CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。
【スレの約束】
低能が湧いても触らないこと。
【前スレ】
すぐに無くなって読めなくなるからリンク省略。
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ91
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 06:16:12.24ID:vs684cFf577承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:04:13.68ID:Q6DlIDwl578承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:07:53.89ID:Ndu03yIn >>576
なるほど...せめてtiで1000ドルであって欲しい。
>>572
>>573
少なくとも発表が同時は確実っぽいからそう遠くはないだろ
http://www.gdm.or.jp/voices/2018/0818/273213
なるほど...せめてtiで1000ドルであって欲しい。
>>572
>>573
少なくとも発表が同時は確実っぽいからそう遠くはないだろ
http://www.gdm.or.jp/voices/2018/0818/273213
579承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:11:17.65ID:JwoicXSt あああ、いやどっち使ってもマイニングでは儲からないから(確実)
581承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:22:49.23ID:kS6yrHa8582承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:27:56.99ID:kS6yrHa8583承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:29:02.57ID:Hd/jO/aX 利益を増やすことよりこれ以上リスクを増やさない方向にシフトしたから多分新型は買わない
少なくとも年末までは様子見する
少なくとも年末までは様子見する
584承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:55:33.81ID:kS6yrHa8 >>583
同感。
だからこそGWの直前、上昇したところで私の1080Tiを高値でお譲りしましたw
唯、思いのほか仮想通貨全般にマネーが流れてこないのが気にはなる。
2月のダウ急落時は来るか!と思ったが、一時的だし何か切っ掛けさえあれば来るとは思う。
同感。
だからこそGWの直前、上昇したところで私の1080Tiを高値でお譲りしましたw
唯、思いのほか仮想通貨全般にマネーが流れてこないのが気にはなる。
2月のダウ急落時は来るか!と思ったが、一時的だし何か切っ掛けさえあれば来るとは思う。
585承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:59:36.72ID:mbK6KjYj リアルマネーの方が安定して儲かるから無理
587承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 21:16:37.43ID:RK9D6hJq こんな低迷期の買い増しはリスクでかい
去年末に借金して買った人よりもな
去年末に借金して買った人よりもな
588承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 21:44:00.96ID:ALwyaPjq 今すぐDigitalNote XDNを掘れ。
ブロック報酬がズドンと大きく変わったらしいが、
ドル建てプライスがそのままなので
1000H/sでも一日に6万円稼げるぞ。
どうせ2、3日中に落ち着くからチャンスは今だけ。
逃げ切れる奴だけが勝ち組
ブロック報酬がズドンと大きく変わったらしいが、
ドル建てプライスがそのままなので
1000H/sでも一日に6万円稼げるぞ。
どうせ2、3日中に落ち着くからチャンスは今だけ。
逃げ切れる奴だけが勝ち組
589承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 21:49:21.88ID:SJts0QIa591承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 22:16:36.39ID:XbvaVhE8592承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 22:18:17.38ID:XbvaVhE8593承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 22:27:52.13ID:SDvoYUdn スレ民は何度言ってもやる気ナッシングだけどMRRでyescryptの仕事をゲット出来たら1080で144円とか報酬貰えるぞ
リグがあったら参加してる
https://www.miningrigrentals.com/rigs/yescrypt
リグがあったら参加してる
https://www.miningrigrentals.com/rigs/yescrypt
594承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:28:47.53ID:xPDhzt+P ゲフォ新型はマイニング的には全く期待できんなレイトレコアとか余計なもんのっけたせいで消費電力上がるっぽいし
597承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:39:09.70ID:SDvoYUdn ってkotoスレにhissi貼られてた危険人物じゃないか
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180819/WGJ2YVZoRTg.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180819/WGJ2YVZoRTg.html
598承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:43:23.31ID:lFb+QDWN すげー絡んでるのにスルーされまくってて可愛そうだな
599ごま油
2018/08/19(日) 23:46:12.81ID:XbvaVhE8 kotoは俺がGOXした
601承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 00:20:23.81ID:29kPTEjy ハゲ散らかしマイナー
602承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 00:37:05.18ID:7SWuLYyr 儲からなくて頭おかしくなったらしい
603承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 00:37:43.74ID:daCeufig >>594
じゃあ真剣に1080Tiの買戻しのタイミング検討すっか。
じゃあ真剣に1080Tiの買戻しのタイミング検討すっか。
605ごま油
2018/08/20(月) 01:07:41.11ID:nKqxqE+t606承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 01:09:12.14ID:WjB8gK35 農家利用か
面白そうだな
面白そうだな
607承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 01:34:23.18ID:rBhSr0ps 農家だとJAにまず買取手数料払って通貨買ってもらう仕組みかの。
608承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 01:37:03.93ID:NRLZjUC7 スレ的にはイチゴ農園とか流行ってたな
妄想レスばっかだったが
妄想レスばっかだったが
609承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 01:52:36.14ID:daCeufig >>605
よっぽど資金に窮してるんじゃないかい
よっぽど資金に窮してるんじゃないかい
610承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 01:56:35.84ID:Lvdjnxh9 北海道か北陸
611承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 03:08:25.32ID:H9JeoBTp 熱を農業に利用してるとかを期待したのに普通にマシン組んでNHやってるだけやんw
612承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 03:39:56.84ID:uuwaVu2K FIT終了した後もマイニング市場が残ってるか分からんしなあ
613承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 08:24:40.28ID:6V5zmzBh 大きく吸って☝😘せーの!👏💃💃👏
あ😄え😃い😁う😳え😃お😱あお!!
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
じゃーん!! 🎊🙋🙋🎊私たちの届けるストーリー🙌💒🙌🌃🙌
心ゆくまで楽しんで下しゃい✌😚✌
くらっさい😁🎉くにゃっしゃ😰🎇くにゃっにゃ😅🎆くくらら🌟クライマックス!!😲😸😲😸😲
なまむぎ😝🌾なみゃごめ😊🌾にゃまにゃまご😻🐾😽🐾あかまきまき😉📃あおまみまい😆🆒きみゃきまみ😭🆖
カエル🐸ぴょこぴょこ🐸🐸みぴょこぴょこ🐸🐸🐸
大きく吸って☝😘せーの!👏💃💃👏
あ😄え😃い😁う😳え😃お😱あお!!
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
じゃーん!! 🎊🙋🙋🎊私たちの届けるストーリー🙌💒🙌🌃🙌
心ゆくまで楽しんで下しゃい✌😚✌
くらっさい😁🎉くにゃっしゃ😰🎇くにゃっにゃ😅🎆くくらら🌟クライマックス!!😲😸😲😸😲
なまむぎ😝🌾なみゃごめ😊🌾にゃまにゃまご😻🐾😽🐾あかまきまき😉📃あおまみまい😆🆒きみゃきまみ😭🆖
カエル🐸ぴょこぴょこ🐸🐸みぴょこぴょこ🐸🐸🐸
ぴょこ🐸ぴょこ🐸ぴょこ🐸ぴょこ🐸ごぴょこぴょこ🐸😹🐸😹🐸😾🐸😻🐸
いつも元気ニッコリ😸🌟動物さんたちともフレンドリー🐺😍🐻😍🐑😍
でもな〜んで? 😂人前でガチガチ☺☺☺
文学的少女📚😚おなかペッコリで間食😳🍸🍕🍖🍝でもな〜んで? 😂古本をムシャコラ📖😳💓愛情の表現📚😍💕
「今日は😊」「今日は?😲」「 どんな劇にしようかな🙋」
「ちょっとまだ決めてなかったの😵💦🙇🙇🙇」
ぴょこ🐸ぴょこ🐸ぴょこ🐸ぴょこ🐸ごぴょこぴょこ🐸😹🐸😹🐸😾🐸😻🐸
いつも元気ニッコリ😸🌟動物さんたちともフレンドリー🐺😍🐻😍🐑😍
でもな〜んで? 😂人前でガチガチ☺☺☺
文学的少女📚😚おなかペッコリで間食😳🍸🍕🍖🍝でもな〜んで? 😂古本をムシャコラ📖😳💓愛情の表現📚😍💕
「今日は😊」「今日は?😲」「 どんな劇にしようかな🙋」
「ちょっとまだ決めてなかったの😵💦🙇🙇🙇」 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
あ😄え😃い😁う😳え😃お😱あお!!
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
じゃーん!! 🎊🙋🙋🎊私たちの届けるストーリー🙌💒🙌🌃🙌
心ゆくまで楽しんで下しゃい✌😚✌
くらっさい😁🎉くにゃっしゃ😰🎇くにゃっにゃ😅🎆くくらら🌟クライマックス!!😲😸😲😸😲
なまむぎ😝🌾なみゃごめ😊🌾にゃまにゃまご😻🐾😽🐾あかまきまき😉📃あおまみまい😆🆒きみゃきまみ😭🆖
カエル🐸ぴょこぴょこ🐸🐸みぴょこぴょこ🐸🐸🐸
大きく吸って☝😘せーの!👏💃💃👏
あ😄え😃い😁う😳え😃お😱あお!!
🎊🎉🙌😍🙌😍🙌🎉🎊
じゃーん!! 🎊🙋🙋🎊私たちの届けるストーリー🙌💒🙌🌃🙌
心ゆくまで楽しんで下しゃい✌😚✌
くらっさい😁🎉くにゃっしゃ😰🎇くにゃっにゃ😅🎆くくらら🌟クライマックス!!😲😸😲😸😲
なまむぎ😝🌾なみゃごめ😊🌾にゃまにゃまご😻🐾😽🐾あかまきまき😉📃あおまみまい😆🆒きみゃきまみ😭🆖
カエル🐸ぴょこぴょこ🐸🐸みぴょこぴょこ🐸🐸🐸
ぴょこ🐸ぴょこ🐸ぴょこ🐸ぴょこ🐸ごぴょこぴょこ🐸😹🐸😹🐸😾🐸😻🐸
いつも元気ニッコリ😸🌟動物さんたちともフレンドリー🐺😍🐻😍🐑😍
でもな〜んで? 😂人前でガチガチ☺☺☺
文学的少女📚😚おなかペッコリで間食😳🍸🍕🍖🍝でもな〜んで? 😂古本をムシャコラ📖😳💓愛情の表現📚😍💕
「今日は😊」「今日は?😲」「 どんな劇にしようかな🙋」
「ちょっとまだ決めてなかったの😵💦🙇🙇🙇」
ぴょこ🐸ぴょこ🐸ぴょこ🐸ぴょこ🐸ごぴょこぴょこ🐸😹🐸😹🐸😾🐸😻🐸
いつも元気ニッコリ😸🌟動物さんたちともフレンドリー🐺😍🐻😍🐑😍
でもな〜んで? 😂人前でガチガチ☺☺☺
文学的少女📚😚おなかペッコリで間食😳🍸🍕🍖🍝でもな〜んで? 😂古本をムシャコラ📖😳💓愛情の表現📚😍💕
「今日は😊」「今日は?😲」「 どんな劇にしようかな🙋」
「ちょっとまだ決めてなかったの😵💦🙇🙇🙇」 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
614承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 08:35:55.41ID:rBhSr0ps XDNのプールハッシュ下がりすぎて掘れなくなったわ。
ニースハッ太郎の仕業やな。
ニースハッ太郎の仕業やな。
615承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:21:14.17ID:JeTtUsPN 新型は何時発表?
616ごま油
2018/08/20(月) 10:41:04.44ID:nKqxqE+t なんか変な出品者が増えてきてるな
617承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:48:47.58ID:mBYHvOAz 暖房用にRTX2080tiを2枚購入することに決定しますた
618承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:51:05.24ID:n9pcyOlH >>615
それはマイニングで使えたもんじゃない。
次にマイニングにつかえるカードダスとなったら、もう16nmだ。12nmだじゃなくて
SPあたりの単価をものすごい引き下げることが前提よ
・メモリはGDDR5かDDR5で128bit×8GB×高クロック動作にして省エネ最適化しよう
・マイニングはクロックじゃなくSP数が鍵。だから1000sp単位で一番やすいのは多分RX560で1.5万だろうが
1000sp×8000円の1万SP80000円、20000SP16万を目指そう
GDDR5ないしDDR5×128bit×2500mhz×8GB+20000万sp×クロック1.2-1.4ghzならばTDPは調整で500w前後でいける
接続はPCIEXPRESS1×USB接続方式で、ダイレクトにUSB接続
電源はオール8pinで8pin×4のマックス600w
2万sp×1.2ghzだと推定300mh/sの月0.6ethくらいの採掘で電気代8000円
これくらいのもん用意してくれないと話にならん
それはマイニングで使えたもんじゃない。
次にマイニングにつかえるカードダスとなったら、もう16nmだ。12nmだじゃなくて
SPあたりの単価をものすごい引き下げることが前提よ
・メモリはGDDR5かDDR5で128bit×8GB×高クロック動作にして省エネ最適化しよう
・マイニングはクロックじゃなくSP数が鍵。だから1000sp単位で一番やすいのは多分RX560で1.5万だろうが
1000sp×8000円の1万SP80000円、20000SP16万を目指そう
GDDR5ないしDDR5×128bit×2500mhz×8GB+20000万sp×クロック1.2-1.4ghzならばTDPは調整で500w前後でいける
接続はPCIEXPRESS1×USB接続方式で、ダイレクトにUSB接続
電源はオール8pinで8pin×4のマックス600w
2万sp×1.2ghzだと推定300mh/sの月0.6ethくらいの採掘で電気代8000円
これくらいのもん用意してくれないと話にならん
619承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:59:06.92ID:n9pcyOlH いまのマイニング事情はどうしても従来カード方式じゃコスト採算とれないのよ
・300-600w級ASICのような箱型筐体
・USB接続+8pin電源
・EXPRESS×USBになってるマザボがあればそれと接続すればよく、機器接続、セットアップはASICよりも容易
・E3×2倍のハッシュレートで、わっぱは3-4倍ないと駄目
これくらいが最低限のハードルな。
そしてメモリ×プリンティング×ファンや筐体コストは安くすれば原価10000-15000
でSPコアはPASCALで1000sp4500円、ポラリスで3500-4000円
なので筐体その他15000円、2万SP9万円。卸価格13-14万、定価199999円程度でいけるかってところだな
コスパで考えれば、小さいメモリ、500-1000wで回せるだけのSPを大量に乗せるASICのような方式にしないと
もう性能とコスパの両立が無理だよ
カード形式であれば、
その他マザボなどのコストや接続手間
原価にたいするメモリその他コストがクソ高いからマイニングコスパも性能もわっぱも追求できない
SP数を増やせばメモリ電力負担が減り、電力最適化でワッパ向上する
そういうアイテムじゃないともうパワーアップが無理
・300-600w級ASICのような箱型筐体
・USB接続+8pin電源
・EXPRESS×USBになってるマザボがあればそれと接続すればよく、機器接続、セットアップはASICよりも容易
・E3×2倍のハッシュレートで、わっぱは3-4倍ないと駄目
これくらいが最低限のハードルな。
そしてメモリ×プリンティング×ファンや筐体コストは安くすれば原価10000-15000
でSPコアはPASCALで1000sp4500円、ポラリスで3500-4000円
なので筐体その他15000円、2万SP9万円。卸価格13-14万、定価199999円程度でいけるかってところだな
コスパで考えれば、小さいメモリ、500-1000wで回せるだけのSPを大量に乗せるASICのような方式にしないと
もう性能とコスパの両立が無理だよ
カード形式であれば、
その他マザボなどのコストや接続手間
原価にたいするメモリその他コストがクソ高いからマイニングコスパも性能もわっぱも追求できない
SP数を増やせばメモリ電力負担が減り、電力最適化でワッパ向上する
そういうアイテムじゃないともうパワーアップが無理
620承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:09:11.22ID:7vBtu39U マイニング的にはRTコアとかないGTX2060がダークホースになるかも
GTX1080と同程度のベンチマークでメモリも1070より速いリーク
メモリもコアもワッパが良くなっているはず
BTCが90万くらいになってくれんかね
GTX1080と同程度のベンチマークでメモリも1070より速いリーク
メモリもコアもワッパが良くなっているはず
BTCが90万くらいになってくれんかね
621承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:03:44.14ID:vngJBREP 謎の半導体企業は今期のマイニング関連売上が予想の2割にも満たなかったので、来期の売上予測にマイニング関連の計上をしなかったからもう出さないよ。
622承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:05:57.09ID:daCeufig ビットコの祭りならまた来そうな気配はあると思う。
根拠としては、仮想通貨相場全体が長い調整により日柄調整、整理がかなり進んでいること。
他の金融商品が高値に有り、旨みが無くなりつつある事。
なんかの切っ掛けがあればマネーが来る。
マイニング再開組も増えてくるんじゃない。
そしたらこのスレも賑やかに成るとw
まぁ以前みたいに稼げる保証も無いが。
根拠としては、仮想通貨相場全体が長い調整により日柄調整、整理がかなり進んでいること。
他の金融商品が高値に有り、旨みが無くなりつつある事。
なんかの切っ掛けがあればマネーが来る。
マイニング再開組も増えてくるんじゃない。
そしたらこのスレも賑やかに成るとw
まぁ以前みたいに稼げる保証も無いが。
623承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:07:42.80ID:MkIBk6Jx 過去の高値が忘れられないやつは痛い目見る
624承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:27:14.32ID:vngJBREP 脳死のクリナイ祭りいつまでやっとるんじゃろうか。
625承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:34:43.93ID:ymW1dN2P 全然祭りじゃないが
626ごま油
2018/08/20(月) 13:15:53.05ID:nKqxqE+t Asicは瞬間最大風速は確かに高いが
1か月で収益が50%以上マジで落ちるからな
いたいたい
オナニーでもするか。
1か月で収益が50%以上マジで落ちるからな
いたいたい
オナニーでもするか。
627承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 13:40:25.91ID:bK7rHtZZ 今ってniceでquark 0.1 tH/sを一日買うどのくらいする?
あとasicスレどこ?
あとasicスレどこ?
628ごま油
2018/08/20(月) 14:51:38.52ID:nKqxqE+t 足臭スレはここだよ。おいこら
629承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 15:39:41.82ID:0q7zTH41630承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 15:58:13.84ID:vngJBREP XDNはバグでブロック報酬が2000倍になってたのか。一晩で1ヶ月分掘れたわサンキュー太郎。
631承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 16:50:55.59ID:EUV/uuAa632承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 16:52:50.45ID:mp/eaYj7 新型発表まぁだぁ〜?
633承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 16:56:07.21ID:cpfB6CbY ハッカーの仕業とかって話しになると
疑われてアカウントごと凍結する可能性ありそう
疑われてアカウントごと凍結する可能性ありそう
634承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 16:57:00.10ID:87hjuMkm 1060ti発表今夜か
635承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 16:58:40.90ID:cpfB6CbY その前に取引所が送金止めてるか
636承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:00:03.25ID:EUV/uuAa 時差からすると発表は夜中でしょ。
637承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:08:14.32ID:m9LctKBO あと8時間後だよ
639ごま油
2018/08/20(月) 17:18:26.91ID:nKqxqE+t XDN今も掘れるの?
641承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:29:50.04ID:Vjugq6mZ 昨晩掘っておけば60000円稼げたらしい
643承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:37:59.45ID:EUV/uuAa 業者さんですか?
644ごま油
2018/08/20(月) 17:38:25.45ID:nKqxqE+t 誰が業者やねん
645ごま油
2018/08/20(月) 17:40:31.70ID:nKqxqE+t XDNの祭りはもう終わったのか?
646承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:41:18.38ID:8wPaoBov よくよく考えてみれば業者っていうレベルじゃないよな。
2Mなんて高々vega 10枚くらいだから100万くらいだもんな。
車買うよりずっと安いわな。
個人のドヤ顔レベルだな。
ちょっと勘違いしたワ
2Mなんて高々vega 10枚くらいだから100万くらいだもんな。
車買うよりずっと安いわな。
個人のドヤ顔レベルだな。
ちょっと勘違いしたワ
649ごま油
2018/08/20(月) 18:58:31.46ID:nKqxqE+t わしゃー今はなー相撲掘ってんねん。
赤字?でもええねん。
赤字?でもええねん。
650承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:25:01.48ID:vngJBREP 2MおじさんASICかよ。
651承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:28:53.66ID:wCENmvDE 偽ごま油100万枚おじさんは結局koto何枚持ってるの?
マイニング勝ち逃げにはkotoのおかげが結構あるので成功して欲しいけど、だめでもしゃーない
マイニング勝ち逃げにはkotoのおかげが結構あるので成功して欲しいけど、だめでもしゃーない
652承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:36:21.80ID:wYHLkrKf ちょっと涼しくなってきたからマイニング再開するつもりなんだけど、
ラデオン使いのみんなは何掘ってる?
やっぱイーサかモネロ?
ラデオン使いのみんなは何掘ってる?
やっぱイーサかモネロ?
653承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:38:15.98ID:mBYHvOAz 500枚おじさんか撤退考えてる今で1080x300枚おじさんは息してるのかね
業者に騙されて一番悪いときに参入してたけど
業者に騙されて一番悪いときに参入してたけど
654承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:39:43.04ID:mp/eaYj7 ワッパじゃ1060 > 1080だからなぁ
高圧でも1080おじさん死んでるんじゃないのかねぇ
高圧でも1080おじさん死んでるんじゃないのかねぇ
655承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:42:16.85ID:gi3qL+UU 1080おじさんはネタだよ
5月とか6月に始めるほどの馬鹿は実在しないから
5月とか6月に始めるほどの馬鹿は実在しないから
656承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:43:20.45ID:NRLZjUC7 つターボ
657承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:43:47.82ID:Oz5tSgyC658承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:08:04.18ID:Pl4nuobJ 2080出る前にオクり人になっておくか
659承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:12:59.84ID:aQrmrlJf もうオクに出す時間無いだろ
660承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:20:24.65ID:m9LctKBO もう2080出た後の失望買戻しにかけろ
マイニング的にガッカリになる可能性はかなり高いぞ
マイニング的にガッカリになる可能性はかなり高いぞ
661承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:40:35.50ID:NRLZjUC7 新型で2倍性能上がっても儲からない
664承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:26:37.49ID:29kPTEjy 禿げマイナーここまで
665承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:31:00.68ID:Vjugq6mZ 結局ジーフォースでもイーサが一番儲かる現状
それでも赤字すれすれの利益に過ぎない
イーサがPOS化したら終わりだな
それでも赤字すれすれの利益に過ぎない
イーサがPOS化したら終わりだな
666承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:32:42.16ID:Vjugq6mZ イクイハッシュはエーシックで終わったしなあ
667承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:36:15.23ID:gdAd5obf 腹が立ってきたからクレイモアぶん回して寝る
668承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:37:11.79ID:NRLZjUC7 やっぱBTCソロだろ
669承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:38:36.62ID:orequUjg 草コイン掘るのがマイブーム
670承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:41:24.71ID:gi3qL+UU ここの太郎みたく回収終わってれば草堀もいい
671承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:44:55.84ID:gdAd5obf 他に楽しいcpuコインはないんか?
672承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:55:31.90ID:NRLZjUC7 だからBTCだろ
673承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:57:23.54ID:gi3qL+UU この先暖房器具どうすっかな
674承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:10:39.59ID:gdAd5obf 墓穴マイナーであることが否定できない
675承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:15:25.10ID:Vjugq6mZ 外では秋の虫が鳴くほど涼しいのに室温は30度近い暖かさ
リグは電気代無料の暖房として役立つ
リグは電気代無料の暖房として役立つ
676承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:16:39.02ID:Pl4nuobJ 8月に暖房の話とか自虐
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]