CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。
【スレの約束】
低能が湧いても触らないこと。
【前スレ】
すぐに無くなって読めなくなるからリンク省略。
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ91
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 06:16:12.24ID:vs684cFf359承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 15:03:34.12ID:TyWW7KzW gtx1080ti2枚→3枚になったらCPU100%張り付きになって動かないんだけど、アフターバーナー無しだとまったくCPU消費せずに動く
設定の問題?
設定の問題?
360承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 15:22:23.08ID:U2YZm6ph 新Geforceの発表まであと3日か?
新製品ゲットした人マイニング性能のご報告よろしく
新製品ゲットした人マイニング性能のご報告よろしく
361承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 15:33:18.40ID:5cmqbuCX 普段ゲフォって発表から発売までどれくらいだっけ
362承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 15:37:08.98ID:KTrsJDHR パスカル売った? 査定待ちで次世代新情報のたびに冷えるわ
363承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:52:27.65ID:19kXosk+ >>359
腐れGPU混じってないかい
腐れGPU混じってないかい
365承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:37:48.48ID:K/VogOP7 新Geforceってマイニングに転用できないテンソルコアとレイトレコア積み増しただけの奴やん
全く期待してないわ
全く期待してないわ
366承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:51:42.48ID:KTrsJDHR それはハイエンドだけじゃね
367承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:52:36.44ID:rW17Mq/+ それならそれでパスカルの立つ瀬も残って棲み分けできるからよしよしなのになあ
368承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:55:11.91ID:294kzn+v369承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:03:35.68ID:FTkEWqHH 次世代マイニングチップおよびマイニングボートのご説明 - GMOインターネット
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/0H1P_rwhJNs!RD8s4q7myEvY0#MIX
http://youtu.be/0H1P_rwhJNs
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/0H1P_rwhJNs!RD8s4q7myEvY0#MIX
http://youtu.be/0H1P_rwhJNs
372承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:39:46.11ID:FTkEWqHH373承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:54:02.51ID:FTkEWqHH374承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:58:43.34ID:tdKoOPfn 今日はエアコン無しでも快適だわ
一年中こんなだったらいいのに
一年中こんなだったらいいのに
375承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:01:51.42ID:FrkuPg1C まだ30度近いやん
昔の春や秋みたいに20度前後がいいわ
昔の春や秋みたいに20度前後がいいわ
376承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:20:50.40ID:tdKoOPfn378承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:29:13.40ID:oxaxeUjO 人間だけじゃないよ
まだ30度くらいあるのに昼も夜ももう秋の虫が鳴いてる
まだ30度くらいあるのに昼も夜ももう秋の虫が鳴いてる
379承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:34:53.80ID:wBEQbegB 2080tiのリークだとイーサ75Mh130Wくらいかな?
正式発表楽しみ
正式発表楽しみ
380承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:41:59.37ID:hnMp1TZs あのー、Tiが出るのはだいぶ先でしょ
出るかわからんけど
出るかわからんけど
382承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:44:09.45ID:wBEQbegB383承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:46:32.53ID:OmqHwSdq 週明けの正式発表は1060Tiでしょ
384承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:56:59.26ID:LxLyo91H それはない
387承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 23:20:06.40ID:hnMp1TZs もし1060Tiだったら革ジャンは石投げつけられるぞ
388承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 23:24:35.37ID:88mFTumW 釣りングwwなんつってwww
389承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 23:33:07.98ID:oxaxeUjO 10シリーズのときは最初に1080が発表されたな
ti付きは一年後じゃなかった?
ti付きは一年後じゃなかった?
390承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 23:35:53.88ID:wBEQbegB391承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:28:22.47ID:4inguWFa392承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:46:54.75ID:4inguWFa393承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:57:41.59ID:i/xn6Ckc 発売されるころはGPUマイニング終了してるかも
394承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 11:37:40.12ID:4k/YkKtY 1080tiで安定して利益でるようにはもうならない?
マシンをひと月くらい寝かしてるけどゲーミング用になおそうかな
マシンをひと月くらい寝かしてるけどゲーミング用になおそうかな
395承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 12:10:59.19ID:50Sg2vEL 仮想通貨の先行きが暗すぎるから新型に手を出しずらい
買った直後にまた相場下落開始→そのまま破綻とかイーサPOSがいよいよ現実にとか
ゲームやるなら潰しも利くけどマイニング目的オンリーの購入だと結構な博打だわ
買った直後にまた相場下落開始→そのまま破綻とかイーサPOSがいよいよ現実にとか
ゲームやるなら潰しも利くけどマイニング目的オンリーの購入だと結構な博打だわ
396承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 12:17:33.96ID:T3aKGew6 複数グラフィックボードとリグをそのまま活かせる機械学習を勉強すっかなー
397承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 12:18:30.32ID:T3aKGew6 もっとも機械学習で一か月動かすと電気代が数万円かかるから経済的に難しいなあ
398承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 12:20:15.05ID:Z9QRj2Lc 機械学習でどうやってマネタイズするの?
399承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:09:46.52ID:my4SQ/It AIとかで自分で未来予想して仮想通貨売買とかできたら良いのにな
絶対無理そうだけどね
絶対無理そうだけどね
400承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:14:23.58ID:pS9zD2IT ヤフオクで1060が2.5万で売れたのが今は2.2万まで落ちてきた
401承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:20:50.80ID:FTiPh4m1 マイニング報酬そんな慌てるほど下がってないじゃん
新GPU出たら迷わず購入
新GPU出たら迷わず購入
402承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:34:56.63ID:N8GIJxvb 2080tiが米尼11万とかなら一枚欲しいかも(まあ14万とかしそう)
403承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:41:18.81ID:h9BRujPz 新しいGPUで掘るより現行の中古の方が絶対コスパ良いよ
404承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:52:23.32ID:nX9GWX2I コスパだけで考えればそうだが、休み無く稼動させることが前提なら保障が無いのはリスクが高い
たまにゲームやるくらいなら一ヶ月保障があるショップの中古でも必要十分かもしれないがな
たまにゲームやるくらいなら一ヶ月保障があるショップの中古でも必要十分かもしれないがな
405承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 14:13:26.95ID:pS9zD2IT 中古で安くかって壊れたら1.5万程度で修理してもらえれば
コスパがいいんだよな
おっとお口チャックもらしてもうた
コスパがいいんだよな
おっとお口チャックもらしてもうた
406承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 14:25:35.31ID:FTiPh4m1 故障するのは半導体じゃなくファンって事だからね
407承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 14:35:59.01ID:nEeE+5iA 2000シリーズはメモリがoc余力が高い可能性があるよ。まともに電力と冷却確立できてれば
メモリoc高クロックカスタムでハッシュ引き上げ行けるかもしれん
けど業者なら1080tiを中古などで平均4万×100枚購入して
oc回しで60mh/s×100の6gh/sとかで掘るとか狙うだろうよ
メモリoc高クロックカスタムでハッシュ引き上げ行けるかもしれん
けど業者なら1080tiを中古などで平均4万×100枚購入して
oc回しで60mh/s×100の6gh/sとかで掘るとか狙うだろうよ
408承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 14:40:14.07ID:nEeE+5iA うわwwwwwww
いまクリプトで6gh/sで掘っても月11ethしか掘れないのかよ
で電気代は15円kwhで月20万、20円で25万くらいかかる計算や
月10万も利益でない
いまクリプトで6gh/sで掘っても月11ethしか掘れないのかよ
で電気代は15円kwhで月20万、20円で25万くらいかかる計算や
月10万も利益でない
409承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 14:45:37.31ID:nEeE+5iA 仮に2080や2080tiが80mh/s、180wの性能でも
月0.15ethしか掘れないで5000円も稼げないのに、電気代は2000-2500円もかかることに
ここまで下げてしまっったら、例の新ASIC登場説に信憑性が出てくるな。
NAVIはVEGAの性能からして40-60mh/sで180wくらいのパワーにもならんだろ
いま1080ti1枚ってアメリカ並みの電気代でもわずか700円、地上最安の7.5-8円クラスの計算でも1000円稼げない
これじゃTITANVで地上最安電力で掘っても月4000円も利益でないのな
駄目やん。こんなありさまじゃ新ASICでも登場しないと盛り上がらない
月0.15ethしか掘れないで5000円も稼げないのに、電気代は2000-2500円もかかることに
ここまで下げてしまっったら、例の新ASIC登場説に信憑性が出てくるな。
NAVIはVEGAの性能からして40-60mh/sで180wくらいのパワーにもならんだろ
いま1080ti1枚ってアメリカ並みの電気代でもわずか700円、地上最安の7.5-8円クラスの計算でも1000円稼げない
これじゃTITANVで地上最安電力で掘っても月4000円も利益でないのな
駄目やん。こんなありさまじゃ新ASICでも登場しないと盛り上がらない
410承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 14:57:18.19ID:Zvpb1i2P 盆栽
411承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 15:27:59.87ID:H5Ne8vt/ RTXシリーズがレイトレーシング・機械学習に特化した機能が搭載されるとのことで、マイニング向けにうまく使えて効率が上がればいいんだけどなw
素人の妄想でしかないけど
素人の妄想でしかないけど
412承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 15:42:36.78ID:4GwzbLlL 人柱でvega買ったやつが大儲け出来たから、二匹目のどじょうを狙って2080ti買うぜ
413承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 15:51:53.25ID:gEbOxcS1 こんな惨状でグラボ買うとか店員かよ
414承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 16:05:33.10ID:4inguWFa ジサカー回帰で2080tiを2枚買って様子を見るわ
マイニングは費用の割引になればいいや程度の期待
リグのパスカルは全部処分
今の利益だとパスカルマイニングは苦痛しかない
マイニングは費用の割引になればいいや程度の期待
リグのパスカルは全部処分
今の利益だとパスカルマイニングは苦痛しかない
415承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 16:12:27.78ID:h9BRujPz Tiはだいぶ先でしょ
いつもそうだったじゃん
いつもそうだったじゃん
416承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 16:14:50.74ID:V7qH+GTm 映像制作やってる会社の人は買っちゃうでしょう
417承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 16:21:00.63ID:4inguWFa https://videocardz.com/77439/pny-geforce-rtx-2080-ti-xlr8-series-leaked-by-pny
2080が$800 2080tiが$1000だと?
本当なら2080高いな。性能差からも2080は無いな。
正式発表楽しみ。
2080が$800 2080tiが$1000だと?
本当なら2080高いな。性能差からも2080は無いな。
正式発表楽しみ。
418承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 17:03:13.93ID:2jqorfRS 趣味でマイニングしてるから儲からないのも暑いのもうるさいのも全然許せるっていうかむしろ楽しいよな
419承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 17:14:27.34ID:0ZZwyUYF NVlinkがあるぶん1080tiよりも2080の方がいいかもね
420承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 17:15:20.12ID:1RZpCmfN421承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 17:45:19.58ID:ibskDhIy ゲーム下手くそなくせに一丁前に機材だけ揃えるゲーマーワロス
80ti揃えるなら配信やesportsで小銭稼ぐ位の腕前ないとな(笑)
80ti揃えるなら配信やesportsで小銭稼ぐ位の腕前ないとな(笑)
423承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 17:52:08.73ID:tQrTTxy5 pl絞るだろ普通
424承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 17:58:05.74ID:8hSWjqrV 2080tiが1080tiの1.5倍の性能なら、1枚あたり月3000円利益でる計算だな
425承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 18:00:54.14ID:4inguWFa マイニングへたくそなパワー系が喚いとるな
あぶく銭の利益圧縮しないと税金で持っていかれるんや
GPUマイニングが年内復活したら空になったリグを埋め直すよ
あぶく銭の利益圧縮しないと税金で持っていかれるんや
GPUマイニングが年内復活したら空になったリグを埋め直すよ
426承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 18:05:06.33ID:4inguWFa 今のままだと35%強税金で持っていかれるのと買ったら消費税が戻ってくるし
そこそこ儲かるならマイニングは続けたい
だけどパスカルでうまい棒を買うために続けるのはちょっと…
そこそこ儲かるならマイニングは続けたい
だけどパスカルでうまい棒を買うために続けるのはちょっと…
427承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 18:08:44.11ID:s94QRcpr 新型ポチる節税になるし
428承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 18:09:11.20ID:4inguWFa 正しい
429承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 18:15:14.82ID:KBaikuex 低脳おじさん来てるね
431承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 19:46:42.39ID:/8SYTyJX ビットコインETFを望む者達よ
受け身ではだめだ
アメリカ司法省が仮想通貨の相場操縦を調査しています
米国の規制だけでは
米国以外で相場操縦が実行できてしまいます
これてはETFは実現しません
顧客保護と相場操縦は水と油
顧客保護の為にも相場操縦規制を推進しましょう
日本の金融庁にも仮想通貨の相場操縦について
規制するように働きかけましょう
他の金融商品では相場操縦禁止は常識
金融庁 仮想通貨 検索
受け身ではだめだ
アメリカ司法省が仮想通貨の相場操縦を調査しています
米国の規制だけでは
米国以外で相場操縦が実行できてしまいます
これてはETFは実現しません
顧客保護と相場操縦は水と油
顧客保護の為にも相場操縦規制を推進しましょう
日本の金融庁にも仮想通貨の相場操縦について
規制するように働きかけましょう
他の金融商品では相場操縦禁止は常識
金融庁 仮想通貨 検索
432承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:22:49.24ID:DsDxyROL 新しいパーツを買うための口実にマイニングしている
433承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:25:09.57ID:DsDxyROL 正式発表があっても
どうせ
今は時期が悪い
って言うんだろ
どうせ
今は時期が悪い
って言うんだろ
434承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:42:41.91ID:186YM0Zc おまえら「ねんがんの 2080ti を てに いれたぞ」
イーサ運営「お ま た せ POS開始です」
おまえら「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
イーサ運営「お ま た せ POS開始です」
おまえら「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
435承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:52:08.05ID:4inguWFa マイニング報酬目安
2080ti=STZ
パスカル1080=おやつカルパス
2080ti=STZ
パスカル1080=おやつカルパス
436承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 20:54:15.76ID:QAnZMHUL NVIDIAの第2四半期決算は予想は超えてはいたが、仮想通貨関連はさっぱりだった。
予想の2割にも満たず、今後も期待してはいないだとさw
然しグラボの価格だけは凄い勢いでインフレしてるなぁ。
2080予想価格16万強って幾らなんでもボリ過ぎやろw
こんなんでマイニング採算採れる・・・わけないよね。
コアな人以外買わないから、今後更に価格インフレは続く。
ビットコバブルの再来がないと、どうしようもないとこまで来た感じ。
予想の2割にも満たず、今後も期待してはいないだとさw
然しグラボの価格だけは凄い勢いでインフレしてるなぁ。
2080予想価格16万強って幾らなんでもボリ過ぎやろw
こんなんでマイニング採算採れる・・・わけないよね。
コアな人以外買わないから、今後更に価格インフレは続く。
ビットコバブルの再来がないと、どうしようもないとこまで来た感じ。
437承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 21:09:07.94ID:4inguWFa NVが言っている仮想通貨関連ってマイニング専用のやつかと
実際にはリセールもあるしゲーム用を買っているのが多数なわけであんな結果に
でもまあ20XXで黒字達成できるかはきついね
実際にはリセールもあるしゲーム用を買っているのが多数なわけであんな結果に
でもまあ20XXで黒字達成できるかはきついね
438承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 21:12:53.41ID:Y/bRJZmM 新型買っちゃう脳死ハッシャーが居そう
439承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 21:15:22.47ID:T3aKGew6 Whattomineは電気代21円相当だと一つ二つの黒字通貨を除けば赤字ばかりだなー
黒字通貨も1日でリグあたり数円程度だw
電気代15円とかでないとダメだろこれ
黒字通貨も1日でリグあたり数円程度だw
電気代15円とかでないとダメだろこれ
440承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 21:16:32.82ID:bWd6MAvh 深夜料金使える家庭じゃないと歯が立たない感じね
441承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 21:22:08.46ID:wzSUJMFn 新型グラボで掘ってる動画をつべに上げたら広告料の方が儲かるみたいな
442承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 21:34:29.12ID:KHunsRBk イーサPOSったら報酬1/5だっけ?
RTXで仮に効率2倍になったとして全然追いつけないのか
RTXで仮に効率2倍になったとして全然追いつけないのか
443承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 21:47:02.99ID:+qW5FNz0 中古の70tiが39800で売ってたんで思わず
444承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 21:51:16.77ID:CnLfOapJ RadeonRX580買ったのだけど
パッチあてたりしたけどNVIDIAより赤字じゃないか?
パッチあてたりしたけどNVIDIAより赤字じゃないか?
445承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 22:02:17.27ID:pS9zD2IT 中古のグラボはねらい目やな。
意外と壊れない
意外と壊れない
446承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 22:14:37.27ID:QAnZMHUL バブルが続いていたなら、泡銭で色々皆ガンガン好きなもの買ったり、食ったり、旅に出たり
経済も好循環していたのにね。
ニギチン黒田も此処まで景気にインチキ演出することもなかったかも。
現状火葬通貨と揶揄され、存在も否定されるような有様だし。
僅か1年で此処まで変貌するとは思わなんだ。
去年の今時分、ツクモでマイニングセットが30数万で売り出しボリ価格だの、マイニングカモねぎ
が店舗に押し寄せてうぜーとツイートしまくってたな。
マイニング詐欺太郎もおっさん相手に熱弁しとったw
全てが過去の遠い話の様だ。
バブル再来Come here!
経済も好循環していたのにね。
ニギチン黒田も此処まで景気にインチキ演出することもなかったかも。
現状火葬通貨と揶揄され、存在も否定されるような有様だし。
僅か1年で此処まで変貌するとは思わなんだ。
去年の今時分、ツクモでマイニングセットが30数万で売り出しボリ価格だの、マイニングカモねぎ
が店舗に押し寄せてうぜーとツイートしまくってたな。
マイニング詐欺太郎もおっさん相手に熱弁しとったw
全てが過去の遠い話の様だ。
バブル再来Come here!
447承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 22:27:05.20ID:pS9zD2IT 弊社は2016年から個人で小規模ながらもマイニングを開始。
2018年5月から日本でも気温の低い北海道札幌市でマイニングファームを運用しております。
マイニングファームの規模は200坪以上。GPUマイニングマシンは最大300台以上置けます。
マイングファームは日本円にして最大3億円規模となります。
高品質な電力を使い、安心・安全なマイニングを目標にしております。
このおっさんいきてる?
2018年5月から日本でも気温の低い北海道札幌市でマイニングファームを運用しております。
マイニングファームの規模は200坪以上。GPUマイニングマシンは最大300台以上置けます。
マイングファームは日本円にして最大3億円規模となります。
高品質な電力を使い、安心・安全なマイニングを目標にしております。
このおっさんいきてる?
448承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 22:40:09.96ID:Y/bRJZmM バカッターで糞垂れ流してるけど死んだようなもんだな
449承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 22:43:39.11ID:pS9zD2IT >マイニングファームの規模は200坪以上。GPUマイニングマシンは最大300台以上置けます。
キュービクル導入したとしてもこれじゃ赤字でしょ。
キュービクル導入したとしてもこれじゃ赤字でしょ。
450承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 22:44:26.26ID:h9BRujPz 北海道はvegaを138枚買ったとか書いてたな
北海道電力って電気代日本一高いんだろ
悶絶死だな
北海道電力って電気代日本一高いんだろ
悶絶死だな
451承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 23:16:09.13ID:QAnZMHUL 自分は1070だけ8枚残していたが、もう用済みっぽいなあ。
殆どの人もリグ止めてるようだし、このまま終わってしまうのか?
殆どの人もリグ止めてるようだし、このまま終わってしまうのか?
452承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 23:26:24.92ID:pS9zD2IT 200坪だから600u位かな。
幾ら地価が安い北海道でも家賃と電気代で採算合わないでしょ
幾ら地価が安い北海道でも家賃と電気代で採算合わないでしょ
453承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 23:28:07.55ID:UisHqGNO 大きな会社の場合は電気代安い地域にリグ移動して掘ったりしてるみたいだけど
小さい会社はどうしようもなさそう
小さい会社はどうしようもなさそう
454承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 23:37:26.10ID:fqfaElYN >>449
あのさ、低い時のレートで計算しても仕方ないでしょ・・
そもそも、高くなること前提でマイニングしてるわけなんだから
ただ、絶対的な電力が高いと買った方が早くなるからって問題があるよね
それよりGM0は北米で1kw 2円、3円でできるって書いてたけど
そんなことできるのかね・・そんなことできたら最高だなと。
あのさ、低い時のレートで計算しても仕方ないでしょ・・
そもそも、高くなること前提でマイニングしてるわけなんだから
ただ、絶対的な電力が高いと買った方が早くなるからって問題があるよね
それよりGM0は北米で1kw 2円、3円でできるって書いてたけど
そんなことできるのかね・・そんなことできたら最高だなと。
455承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 23:38:18.55ID:fqfaElYN456承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 23:48:40.15ID:89GPuRt3 マイニングでガチホ教か
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 素晴らしい作品の最終回を見終わった後の喪失感やばいよな
- 弱男のおまえらが妥協するべきラインがこれ👈
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]