次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 167【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530235893/
【BCH】Bitcoin Cash 168【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531763033/
【BCH】Bitcoin Cash 169【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532993279/
【BCH】Bitcoin Cash 170【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/11(土) 05:41:53.31ID:hSqqL7Lv
756承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 21:30:03.57ID:6E8Fg1j5 >>755
死ねよ
死ねよ
757承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 21:30:14.66ID:HKJmorSr なんで客側がBcashのボラティリティに疲弊しなくちゃいけないんですかwアホらしいw
758承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 21:34:02.96ID:rbv7YCUs BCHのメリット
・BTCに比べて送金手数料が安い
BCHのデメリット
・BTCと同期間保有した場合、送金手数料以上に資産が減る
・BTCに比べて送金手数料が安い
BCHのデメリット
・BTCと同期間保有した場合、送金手数料以上に資産が減る
759承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 21:46:15.56ID:5TWNVpvw 恣意的なのはこいつ
BTCの1/20の誤差みたいな数字でBTCに追いつくとか抜かしてる方が恣意的w
https://i.imgur.com/FWMWPUf.jpg
https://i.imgur.com/q2oNgXp.jpg
BTCの1/20の誤差みたいな数字でBTCに追いつくとか抜かしてる方が恣意的w
https://i.imgur.com/FWMWPUf.jpg
https://i.imgur.com/q2oNgXp.jpg
762承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 22:09:17.10ID:scybDKvg >>753
客が使うメリットは今のところほぼ無いだろうね
クレカを嫌がる店舗が多少なりとも暗号通貨決済の客を優遇すれば別だが
店舗にとってクレカを越えるキャッシュレス決済手段が登場した場合、それすら期待できない
客が使うメリットは今のところほぼ無いだろうね
クレカを嫌がる店舗が多少なりとも暗号通貨決済の客を優遇すれば別だが
店舗にとってクレカを越えるキャッシュレス決済手段が登場した場合、それすら期待できない
763承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 22:26:15.91ID:scybDKvg クレカがどれほど飲食店に嫌がられてるか分かる記事
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6294160
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6294160
764承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 22:31:56.40ID:VQJWBnxW 3月から上がる
4月から上昇
5月はトレテン
6月から上がる
7月は爆上げ
8月から…
いつまで騙されるのw?
いい?仮想通貨は終わってるんだよw
4月から上昇
5月はトレテン
6月から上がる
7月は爆上げ
8月から…
いつまで騙されるのw?
いい?仮想通貨は終わってるんだよw
765承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 22:42:45.35ID:8A6W+ZA6 どこのスレもカオスだから気にすんな
766承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 23:49:00.48ID:Tb9kouUJ 以前visaの社長が仮想通貨など普及させたら大変なことになると言ってたから
やめたほうがいいんだろうね
やめたほうがいいんだろうね
767承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 00:02:11.44ID:5Srb1//G visaに取って仮想通貨はライバルだからそう発言するだろうよ
768承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 00:06:26.63ID:DZ2yv05Z 大変なことになるって会社がってことかよ!
770承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 00:49:24.16ID:3s9lnYZh 年末予想お願いします!!
771承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 01:24:15.00ID:icL7qY2w 3万円!
772承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 01:58:55.03ID:8nkm7361 明日にかけて上がる
ぞ備えろ
ぞ備えろ
773承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 06:30:37.43ID:rfq0D4WJ 明日はBTCのETFだっけ?
なんとかボスよりも今回のは期待できるのか?
なんとかボスよりも今回のは期待できるのか?
774承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 07:07:57.32ID:NBtRlhDw バクアゲスルゾ
775承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 07:15:02.15ID:HX++BxX4 バクアゲスルゾバクアゲスルゾバクアゲスルゾ
もっともーっとバクアゲスルゾー
もっともーっとバクアゲスルゾー
776承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 07:41:00.39ID:DZ2yv05Z 例の真理教みたいだな・・
778承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 08:45:12.15ID:VOWr32gS 爆上げですかー?
爆上げでーす!!
爆上げでーす!!
779承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 08:47:56.71ID:HX++BxX4 丸ハゲです
780承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 09:13:09.77ID:N4Yxc+wc 俺の予想だ。
外れたらコムサを全力で買ってやるわ!
先ずは明日のETFが承認される。
bicが暴騰する。
他も連られて上がる。
bicの送金などの不満がつのる。
コンビニ決済が有名になったビッチが注目される。
ビッチがじわ上げする。
ビッチもETF申請と承認が相次ぐ。
ビッチがbtcを上回る。
ビッチが本物のビットコインと認定される。
これどうよ?
外れたらコムサを全力で買ってやるわ!
先ずは明日のETFが承認される。
bicが暴騰する。
他も連られて上がる。
bicの送金などの不満がつのる。
コンビニ決済が有名になったビッチが注目される。
ビッチがじわ上げする。
ビッチもETF申請と承認が相次ぐ。
ビッチがbtcを上回る。
ビッチが本物のビットコインと認定される。
これどうよ?
783承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 10:35:34.93ID:hqba/WSK ナンデワカッタ?
784承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 11:31:53.09ID:KIP2jLjR クレイグがビタリクにもコブラに梯子外されててワロタ
勝手にフォークしてBCC(bitcoin craig)作ってろだってw
勝手にフォークしてBCC(bitcoin craig)作ってろだってw
785承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 11:34:08.20ID:qfuODlh6787承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:31:09.05ID:3s9lnYZh ほんとにクレイグがいなければなあ....
788承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:35:49.04ID:k4lEAad4789承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:47:44.46ID:xS4mPHb8 でもロジャーが
790承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:01:11.83ID:EH8IUiH5 コブラちゃんは反クレイグ、反Bitmaiinでどうすんの
791承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:14:21.57ID:CwDj+vRd ティッカーシンボルBCCはホラッチョクレイグコインにお似合いだね
792承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 18:39:43.55ID:N4Yxc+wc 素直にコムサかえば
793承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 18:40:09.45ID:N4Yxc+wc よかったわ…
794承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 18:48:45.88ID:Uo41rbxR で、明日ETF可決すんの?
795承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 18:54:39.95ID:qfuODlh6 するわけないでしょうが…
796承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 19:06:34.27ID:Tc27azHA 可決は2月だよ
797承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 19:19:52.24ID:MzX8rPX5 Etf
798承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 19:20:35.31ID:MzX8rPX5 Etf エトフって何ですか?
799承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 19:21:59.28ID:lDlOM7K6 ET
👉👈
👉👈
800承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 19:24:42.69ID:qfuODlh6802承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 20:10:44.03ID:zCBhc1I6 また全モするのか
誰も買わねえな
誰も買わねえな
803承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 20:23:51.03ID:9K8IFfDH と言って俺が手放すと上がるな
804承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 20:35:41.84ID:3B/7X+ik ビットコインのETF頼みの金魚の糞
805承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 20:59:18.06ID:gr1XrneA エトフって地名ですか?
806承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 21:00:15.63ID:y/icPzwn >>805
いいえ、ケフィアです
いいえ、ケフィアです
807承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 21:05:41.09ID:gr1XrneA ロシアの方ですか?
808承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 21:06:17.93ID:y/icPzwn >>807
いいえ、ケフィアです
いいえ、ケフィアです
809承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 21:14:15.06ID:gr1XrneA >>808
わかった気がしてきました。
わかった気がしてきました。
810承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:08:44.61ID:icL7qY2w あんまりTwitterの方ばかり叩いてると申し訳ないから言うけど、前にこのスレでホリエモンがBCHについてちょっと触れただけで「ホリエモンはBCH派!」って何度も言ってる人がいて気持ち悪かった
親日外国人認定みたい
親日外国人認定みたい
811承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:13:26.62ID:hI1Mpmdz ビッチ派はなんか統合失調症みたいな人多い気がするわ
ビットコインも上がってビッチも上がってそれでいいと思うんだけどな
ビットコインより上に立つ必要なんてないと思う
ビットコインも上がってビッチも上がってそれでいいと思うんだけどな
ビットコインより上に立つ必要なんてないと思う
812承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:16:19.80ID:owRyAM2M813承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:25:54.74ID:aTLSmZF3 ジハン、ロジャー、クレイグ、穏健派〜急進派の差はあるけど、基本的にマイナーがセキュリティと価値を担保するBCHを推してる
BTCはマイナーを排除する方向
暗号通貨の根本の部分が違うから、どちらも上がればいいという考え方はなかなかできないのでは
BTCはマイナーを排除する方向
暗号通貨の根本の部分が違うから、どちらも上がればいいという考え方はなかなかできないのでは
814承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:31:19.43ID:hI1Mpmdz たしかに分裂させた人らからしたらそうなのかはなんとなくわかるわ
日本人のビッチ派もそんなんばっかなのはよくわかんないけど
日本人のビッチ派もそんなんばっかなのはよくわかんないけど
815承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:38:00.18ID:BR8K16z8816承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:42:04.37ID:aTLSmZF3 LNができなかったら、今はいいけど取引量増えれば送金詰まりと手数料高騰で終了
817承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:43:14.82ID:5hWTzN8w 送金詰まりなく手数料も低いのに誰にも使われないBCHさんw
818承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:46:33.11ID:nSSNiHHg819承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:48:45.40ID:aTLSmZF3 使われるための準備はできている
このまま使われずに消滅するのか、あるいは何かのきっかけで爆発的に使われるようになるのか、それは歴史が証明する
このまま使われずに消滅するのか、あるいは何かのきっかけで爆発的に使われるようになるのか、それは歴史が証明する
820承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 01:32:10.75ID:Nb15g7xv 年末までに30000くらい行きそうやな
821承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 01:43:59.74ID:/QiNmFus 分裂話、大石さんがまとめてくれてる
https://twitter.com/bigstonebtc/status/1032302846253752321?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/bigstonebtc/status/1032302846253752321?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
822承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 01:46:41.32ID:/QiNmFus 分裂話っつーか喧嘩か
823承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 01:50:05.54ID:7JYbcwIs どーなるかねー
正直SVは胡散臭いが
正直SVは胡散臭いが
824承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 02:06:39.28ID:/QiNmFus 分裂するならまた群がるんだろうけど長期で持ちたくはなくなるなあ
825承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 02:12:41.85ID:aGXdNrc5 分裂したら全部もらおうじゃないか
買いだ
買いだ
826承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 04:06:30.00ID:K9tr3Rh+ 内紛して有耶無耶にするパターンか
仮想通貨ではよくあるね
恐らく主要メンバーの何人かがコアに戻りたがってるんだろう
仮想通貨ではよくあるね
恐らく主要メンバーの何人かがコアに戻りたがってるんだろう
827承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 06:18:23.54ID:8WBG6dOe 安猫も近そうだね
828承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 06:21:16.90ID:Ox7T0DoL 頑張ってる方だとは思う
829承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 06:32:44.88ID:qcaTgYov 仮想通貨終わったなw
830承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 07:05:03.53ID:xwFQN+Ox もうとっくに終わってますよ
831承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 07:22:59.77ID:7174rjEg 終わりすぎててプルトンとか哀れになってきたわ
832承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 07:39:04.68ID:H+foYD6G ジハンがオリジナルであるビッとコインの本道であるBCHに
イーサのような機能をとりつけようとするからこんな風になってしまう
金儲けするスケールが小さすぎるんだよ
ビットコインとしてBTCから引きずり下ろすことに注力しないからこんな様に陥ってる
イーサのような機能をとりつけようとするからこんな風になってしまう
金儲けするスケールが小さすぎるんだよ
ビットコインとしてBTCから引きずり下ろすことに注力しないからこんな様に陥ってる
833承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 07:45:16.17ID:Ncrx6xFi 結局どっちが足引っ張ってるの?
834承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 07:49:18.28ID:H+foYD6G >>833
ジハン。
大量にBCH保持してるんだからBCHの価値上げることに腐心しとけばよかったのに
それを怠ってEOSとかに手を出したりして暗号通貨の市場の価値を薄めてしまってる
基軸にさせるのがBCHの意義で意味合いそのものだったのに
何のためにHFしたのかわからんことになってしまってる
ジハン。
大量にBCH保持してるんだからBCHの価値上げることに腐心しとけばよかったのに
それを怠ってEOSとかに手を出したりして暗号通貨の市場の価値を薄めてしまってる
基軸にさせるのがBCHの意義で意味合いそのものだったのに
何のためにHFしたのかわからんことになってしまってる
835承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 07:51:14.12ID:SPipcm5+ >>834
価値を上げるって何するの?
価値を上げるって何するの?
836承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 07:51:53.63ID:H+foYD6G それに今さらETHの後追いなんぞしてもそのようなコインはいくらでもある
それを時価総額高く継続させてくなんて厳しいのと
本来のビットコインだからBCHが生まれたという意味を自ら否定している
BCHを主導しているジハンが無能すぎた
それを時価総額高く継続させてくなんて厳しいのと
本来のビットコインだからBCHが生まれたという意味を自ら否定している
BCHを主導しているジハンが無能すぎた
837承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 07:52:41.19ID:H+foYD6G >>835
BTCから基軸通貨に成り替わることだわ
BTCから基軸通貨に成り替わることだわ
838承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 07:52:54.54ID:96YfeaLw ETF申請却下、理由はETFが悪いんじゃない取引所が信用できないからだ
839承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 07:57:58.38ID:r057NFwM 何と言う正論
840承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 07:58:34.43ID:eyg8eEaK まだ基軸とか言ってるガイジいるのか
頭の中が去年の11月で止まってんのか?
頭の中が去年の11月で止まってんのか?
841承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:00:55.78ID:H+foYD6G アイデンティティを潰す意味を理解してない奴多過ぎだわ
値を形成してる購入したユーザーの動機が失ってしまうからね
ビットコインだと思ったから保持してるユーザーがいないわけないだろう
値を形成してる購入したユーザーの動機が失ってしまうからね
ビットコインだと思ったから保持してるユーザーがいないわけないだろう
842承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:06:11.26ID:eyg8eEaK ビットコインだと思って買うようなホームラン級の馬鹿しかいないから出来高も通貨としての利用もほとんどないんだよな
843承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:08:13.73ID:H+foYD6G845承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:09:46.29ID:H+foYD6G 実際に何するんだよw
>BTCの値を逆転するんだよ
>BTCの値を逆転するんだよ
846承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:10:01.93ID:1X/BBZlr >>845
どうやって?
どうやって?
847承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:15:31.41ID:K9tr3Rh+ ただでさえ層が薄いのに分裂なんかしたら正真正銘のゴミ糞になる
848承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:16:03.54ID:r057NFwM ええと・・
849承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:16:19.27ID:H+foYD6G >>846
それは単純だよね
BCHのブランド力を高めることだよ
BTCは機能的に詰んでるのに基軸にいるのはビットコインというブランドだからだ
本当のビットコインはBCHだというブランドを元にマネーゲームしかけるべきだった
それは単純だよね
BCHのブランド力を高めることだよ
BTCは機能的に詰んでるのに基軸にいるのはビットコインというブランドだからだ
本当のビットコインはBCHだというブランドを元にマネーゲームしかけるべきだった
850承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:19:04.08ID:Kuhi0n7w で、でた〜機能的に詰んでるガイジ
851承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:19:15.32ID:4anJyQjM BCHはBTCが危なくてやらなかったことを実際に実験して本当にダメなことを証明してくれる有意義なコインとして生き残りそうw
当然価格はゴミねw
当然価格はゴミねw
852承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:20:45.07ID:K9tr3Rh+ 別にBTCは詰んてないよなw
853承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:23:21.68ID:59QH0s9F でももう機能云々じゃないとこに価値がでてそうだし無理でしょ
出来高段違いだよ
出来高段違いだよ
854承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:23:22.43ID:vKf9DFZL855承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:24:48.59ID:gVRa/sov いよいよBitcoinSVとBitcoinABCの議論は増すばかり
BUの折衷案も両者は耳を貸さず
昼メロの様相を呈してきて非常に楽しくなってまいりました!
BUの折衷案も両者は耳を貸さず
昼メロの様相を呈してきて非常に楽しくなってまいりました!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています