【BCH】Bitcoin Cash 170【ビットコインキャッシュ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/11(土) 05:41:53.31ID:hSqqL7Lv
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 167【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530235893/
【BCH】Bitcoin Cash 168【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531763033/
【BCH】Bitcoin Cash 169【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532993279/
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 21:30:03.57ID:6E8Fg1j5
>>755
死ねよ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 21:30:14.66ID:HKJmorSr
なんで客側がBcashのボラティリティに疲弊しなくちゃいけないんですかwアホらしいw
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 21:34:02.96ID:rbv7YCUs
BCHのメリット
・BTCに比べて送金手数料が安い

BCHのデメリット
・BTCと同期間保有した場合、送金手数料以上に資産が減る
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 21:46:15.56ID:5TWNVpvw
恣意的なのはこいつ
BTCの1/20の誤差みたいな数字でBTCに追いつくとか抜かしてる方が恣意的w
https://i.imgur.com/FWMWPUf.jpg
https://i.imgur.com/q2oNgXp.jpg
2018/08/21(火) 21:46:17.65ID:yrHuRz/l
>>756
熱くなるのはわかるがその発言はガチで注意な!
裁判で敗訴30万の実績あるから
2018/08/21(火) 21:46:47.44ID:mDbUi5UD
>>743
ビットコインも意味ねえだろ…いい加減現実見ろガイジ
仮想通貨は終わったんだよ
2018/08/21(火) 22:09:17.10ID:scybDKvg
>>753
客が使うメリットは今のところほぼ無いだろうね
クレカを嫌がる店舗が多少なりとも暗号通貨決済の客を優遇すれば別だが
店舗にとってクレカを越えるキャッシュレス決済手段が登場した場合、それすら期待できない
2018/08/21(火) 22:26:15.91ID:scybDKvg
クレカがどれほど飲食店に嫌がられてるか分かる記事
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6294160
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 22:31:56.40ID:VQJWBnxW
3月から上がる
4月から上昇
5月はトレテン
6月から上がる
7月は爆上げ
8月から…

いつまで騙されるのw?

いい?仮想通貨は終わってるんだよw
2018/08/21(火) 22:42:45.35ID:8A6W+ZA6
どこのスレもカオスだから気にすんな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 23:49:00.48ID:Tb9kouUJ
以前visaの社長が仮想通貨など普及させたら大変なことになると言ってたから
やめたほうがいいんだろうね
2018/08/22(水) 00:02:11.44ID:5Srb1//G
visaに取って仮想通貨はライバルだからそう発言するだろうよ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 00:06:26.63ID:DZ2yv05Z
大変なことになるって会社がってことかよ!
2018/08/22(水) 00:40:56.79ID:Dum6NE6b
>>768
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 00:49:24.16ID:3s9lnYZh
年末予想お願いします!!
2018/08/22(水) 01:24:15.00ID:icL7qY2w
3万円!
2018/08/22(水) 01:58:55.03ID:8nkm7361
明日にかけて上がる
ぞ備えろ
2018/08/22(水) 06:30:37.43ID:rfq0D4WJ
明日はBTCのETFだっけ?

なんとかボスよりも今回のは期待できるのか?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 07:07:57.32ID:NBtRlhDw
バクアゲスルゾ
2018/08/22(水) 07:15:02.15ID:HX++BxX4
バクアゲスルゾバクアゲスルゾバクアゲスルゾ
もっともーっとバクアゲスルゾー
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 07:41:00.39ID:DZ2yv05Z
例の真理教みたいだな・・
2018/08/22(水) 08:22:19.76ID:N4Yxc+wc
>>776
例ってなによ?
インコか?
2018/08/22(水) 08:45:12.15ID:VOWr32gS
爆上げですかー?
爆上げでーす!!
2018/08/22(水) 08:47:56.71ID:HX++BxX4
丸ハゲです
2018/08/22(水) 09:13:09.77ID:N4Yxc+wc
俺の予想だ。
外れたらコムサを全力で買ってやるわ!

先ずは明日のETFが承認される。
bicが暴騰する。
他も連られて上がる。
bicの送金などの不満がつのる。
コンビニ決済が有名になったビッチが注目される。
ビッチがじわ上げする。
ビッチもETF申請と承認が相次ぐ。
ビッチがbtcを上回る。
ビッチが本物のビットコインと認定される。


これどうよ?
2018/08/22(水) 09:20:14.49ID:zsHy58yp
>>780
bicってなによ?
ライターか?
2018/08/22(水) 10:28:22.63ID:WU+HZF5t
>>780
bch売ってBTCにしとけってことだな!
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 10:35:34.93ID:hqba/WSK
ナンデワカッタ?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 11:31:53.09ID:KIP2jLjR
クレイグがビタリクにもコブラに梯子外されててワロタ
勝手にフォークしてBCC(bitcoin craig)作ってろだってw
2018/08/22(水) 11:34:08.20ID:qfuODlh6
>>782
B-cashもBTCもゴミだから両方売って円にしとけって事だよ
仮想通貨が終わった事が受け入れられない基地外ども笑えるw
2018/08/22(水) 12:23:52.50ID:N4Yxc+wc
>>784
いつの話?

詳細キボンヌ
2018/08/22(水) 12:31:09.05ID:3s9lnYZh
ほんとにクレイグがいなければなあ....
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 12:35:49.04ID:k4lEAad4
>>786

https://i.imgur.com/7kx5QwS.jpg
https://i.imgur.com/W9v2Lgz.jpg
2018/08/22(水) 12:47:44.46ID:xS4mPHb8
でもロジャーが
2018/08/22(水) 13:01:11.83ID:EH8IUiH5
コブラちゃんは反クレイグ、反Bitmaiinでどうすんの
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 13:14:21.57ID:CwDj+vRd
ティッカーシンボルBCCはホラッチョクレイグコインにお似合いだね
2018/08/22(水) 18:39:43.55ID:N4Yxc+wc
素直にコムサかえば
2018/08/22(水) 18:40:09.45ID:N4Yxc+wc
よかったわ…
2018/08/22(水) 18:48:45.88ID:Uo41rbxR
で、明日ETF可決すんの?
2018/08/22(水) 18:54:39.95ID:qfuODlh6
するわけないでしょうが…
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 19:06:34.27ID:Tc27azHA
可決は2月だよ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 19:19:52.24ID:MzX8rPX5
Etf
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 19:20:35.31ID:MzX8rPX5
Etf エトフって何ですか?
2018/08/22(水) 19:21:59.28ID:lDlOM7K6
ET
👉👈
2018/08/22(水) 19:24:42.69ID:qfuODlh6
>>796
2月の本命とはまた別のETFが明日期限を迎えるんだよ
もう240日の最大延長済の案件だから可決か否決の結果を明日必ず出さないといけない
でも本命よりも可能性は低いからまあほぼ否決だろなと
2018/08/22(水) 19:26:36.51ID:Uo41rbxR
>>800
まーた暴落か…
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 20:10:44.03ID:zCBhc1I6
また全モするのか
誰も買わねえな
2018/08/22(水) 20:23:51.03ID:9K8IFfDH
と言って俺が手放すと上がるな
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 20:35:41.84ID:3B/7X+ik
ビットコインのETF頼みの金魚の糞
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 20:59:18.06ID:gr1XrneA
エトフって地名ですか?
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 21:00:15.63ID:y/icPzwn
>>805
いいえ、ケフィアです
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 21:05:41.09ID:gr1XrneA
ロシアの方ですか?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 21:06:17.93ID:y/icPzwn
>>807
いいえ、ケフィアです
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 21:14:15.06ID:gr1XrneA
>>808
わかった気がしてきました。
2018/08/22(水) 23:08:44.61ID:icL7qY2w
あんまりTwitterの方ばかり叩いてると申し訳ないから言うけど、前にこのスレでホリエモンがBCHについてちょっと触れただけで「ホリエモンはBCH派!」って何度も言ってる人がいて気持ち悪かった
親日外国人認定みたい
2018/08/22(水) 23:13:26.62ID:hI1Mpmdz
ビッチ派はなんか統合失調症みたいな人多い気がするわ
ビットコインも上がってビッチも上がってそれでいいと思うんだけどな
ビットコインより上に立つ必要なんてないと思う
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 23:16:19.80ID:owRyAM2M
>>811
そういう穏健派がジハンだな
クレイグがイキりだしてから糖質みたいな奴らの声が大きくなった
まあ本人も脱税で逮捕されたのが陰謀だと思ってる糖質だから当たり前か
2018/08/22(水) 23:25:54.74ID:aTLSmZF3
ジハン、ロジャー、クレイグ、穏健派〜急進派の差はあるけど、基本的にマイナーがセキュリティと価値を担保するBCHを推してる
BTCはマイナーを排除する方向
暗号通貨の根本の部分が違うから、どちらも上がればいいという考え方はなかなかできないのでは
2018/08/22(水) 23:31:19.43ID:hI1Mpmdz
たしかに分裂させた人らからしたらそうなのかはなんとなくわかるわ

日本人のビッチ派もそんなんばっかなのはよくわかんないけど
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 23:38:00.18ID:BR8K16z8
>>813
BTCもマイナーがセキュリティと価値を担保するよ
LNなんてできっこない
BCHが好き勝手にプロジェクト進められるのは時価総額が低いから
2018/08/22(水) 23:42:04.37ID:aTLSmZF3
LNができなかったら、今はいいけど取引量増えれば送金詰まりと手数料高騰で終了
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 23:43:14.82ID:5hWTzN8w
送金詰まりなく手数料も低いのに誰にも使われないBCHさんw
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 23:46:33.11ID:nSSNiHHg
>>816
それで簡単に終わるならとっくに終わってる
仮想通貨が投機のおもちゃ卒業できたらBTCは終わるかもね
2018/08/22(水) 23:48:45.40ID:aTLSmZF3
使われるための準備はできている
このまま使われずに消滅するのか、あるいは何かのきっかけで爆発的に使われるようになるのか、それは歴史が証明する
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 01:32:10.75ID:Nb15g7xv
年末までに30000くらい行きそうやな
2018/08/23(木) 01:43:59.74ID:/QiNmFus
分裂話、大石さんがまとめてくれてる
https://twitter.com/bigstonebtc/status/1032302846253752321?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/23(木) 01:46:41.32ID:/QiNmFus
分裂話っつーか喧嘩か
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 01:50:05.54ID:7JYbcwIs
どーなるかねー
正直SVは胡散臭いが
2018/08/23(木) 02:06:39.28ID:/QiNmFus
分裂するならまた群がるんだろうけど長期で持ちたくはなくなるなあ
2018/08/23(木) 02:12:41.85ID:aGXdNrc5
分裂したら全部もらおうじゃないか
買いだ
2018/08/23(木) 04:06:30.00ID:K9tr3Rh+
内紛して有耶無耶にするパターンか
仮想通貨ではよくあるね
恐らく主要メンバーの何人かがコアに戻りたがってるんだろう
2018/08/23(木) 06:18:23.54ID:8WBG6dOe
安猫も近そうだね
2018/08/23(木) 06:21:16.90ID:Ox7T0DoL
頑張ってる方だとは思う
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 06:32:44.88ID:qcaTgYov
仮想通貨終わったなw
2018/08/23(木) 07:05:03.53ID:xwFQN+Ox
もうとっくに終わってますよ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 07:22:59.77ID:7174rjEg
終わりすぎててプルトンとか哀れになってきたわ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 07:39:04.68ID:H+foYD6G
ジハンがオリジナルであるビッとコインの本道であるBCHに
イーサのような機能をとりつけようとするからこんな風になってしまう
金儲けするスケールが小さすぎるんだよ
ビットコインとしてBTCから引きずり下ろすことに注力しないからこんな様に陥ってる
2018/08/23(木) 07:45:16.17ID:Ncrx6xFi
結局どっちが足引っ張ってるの?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 07:49:18.28ID:H+foYD6G
>>833
ジハン。
大量にBCH保持してるんだからBCHの価値上げることに腐心しとけばよかったのに
それを怠ってEOSとかに手を出したりして暗号通貨の市場の価値を薄めてしまってる
基軸にさせるのがBCHの意義で意味合いそのものだったのに
何のためにHFしたのかわからんことになってしまってる
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 07:51:14.12ID:SPipcm5+
>>834
価値を上げるって何するの?
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 07:51:53.63ID:H+foYD6G
それに今さらETHの後追いなんぞしてもそのようなコインはいくらでもある
それを時価総額高く継続させてくなんて厳しいのと
本来のビットコインだからBCHが生まれたという意味を自ら否定している
BCHを主導しているジハンが無能すぎた
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 07:52:41.19ID:H+foYD6G
>>835
BTCから基軸通貨に成り替わることだわ
2018/08/23(木) 07:52:54.54ID:96YfeaLw
ETF申請却下、理由はETFが悪いんじゃない取引所が信用できないからだ
2018/08/23(木) 07:57:58.38ID:r057NFwM
何と言う正論
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 07:58:34.43ID:eyg8eEaK
まだ基軸とか言ってるガイジいるのか
頭の中が去年の11月で止まってんのか?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 08:00:55.78ID:H+foYD6G
アイデンティティを潰す意味を理解してない奴多過ぎだわ
値を形成してる購入したユーザーの動機が失ってしまうからね
ビットコインだと思ったから保持してるユーザーがいないわけないだろう
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 08:06:11.26ID:eyg8eEaK
ビットコインだと思って買うようなホームラン級の馬鹿しかいないから出来高も通貨としての利用もほとんどないんだよな
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 08:08:13.73ID:H+foYD6G
>>842
保持してる層が多い
ってことは成り替わる期待が少なからずあるからそうなってる
BTCみたいにアルトの窓口でもないからな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 08:08:33.97ID:1X/BBZlr
>>836
クレイグもやり方は違うけどスマコン入れようとしてるぞ
>>837
実際に何するんだよw
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 08:09:46.29ID:H+foYD6G
実際に何するんだよw

>BTCの値を逆転するんだよ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 08:10:01.93ID:1X/BBZlr
>>845
どうやって?
2018/08/23(木) 08:15:31.41ID:K9tr3Rh+
ただでさえ層が薄いのに分裂なんかしたら正真正銘のゴミ糞になる
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 08:16:03.54ID:r057NFwM
ええと・・
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 08:16:19.27ID:H+foYD6G
>>846
それは単純だよね
BCHのブランド力を高めることだよ
BTCは機能的に詰んでるのに基軸にいるのはビットコインというブランドだからだ
本当のビットコインはBCHだというブランドを元にマネーゲームしかけるべきだった
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 08:19:04.08ID:Kuhi0n7w
で、でた〜機能的に詰んでるガイジ
2018/08/23(木) 08:19:15.32ID:4anJyQjM
BCHはBTCが危なくてやらなかったことを実際に実験して本当にダメなことを証明してくれる有意義なコインとして生き残りそうw
当然価格はゴミねw
2018/08/23(木) 08:20:45.07ID:K9tr3Rh+
別にBTCは詰んてないよなw
2018/08/23(木) 08:23:21.68ID:59QH0s9F
でももう機能云々じゃないとこに価値がでてそうだし無理でしょ
出来高段違いだよ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 08:23:22.43ID:vKf9DFZL
>>851
実験する側は楽しいだろうけど金つぎ込んでるホルダーは堪らんな
堅実にやってBTCに勝ってから色々やって欲しいわ
このまま進むとBTCと戦う前に自壊する
2018/08/23(木) 08:24:48.59ID:gVRa/sov
いよいよBitcoinSVとBitcoinABCの議論は増すばかり
BUの折衷案も両者は耳を貸さず

昼メロの様相を呈してきて非常に楽しくなってまいりました!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています