次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 167【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530235893/
【BCH】Bitcoin Cash 168【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531763033/
【BCH】Bitcoin Cash 169【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532993279/
【BCH】Bitcoin Cash 170【ビットコインキャッシュ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/08/11(土) 05:41:53.31ID:hSqqL7Lv
856承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:26:05.46ID:H+foYD6G >>852
機能は間違いなく詰んでる
暗号資産という意味合いでも需要によって送金であそこまでつまり
手数料はそれに伴って既存のを大きく超えていくからな
じゃ既存のと比べ何のための暗号通貨なんだ?となる
機能は間違いなく詰んでる
暗号資産という意味合いでも需要によって送金であそこまでつまり
手数料はそれに伴って既存のを大きく超えていくからな
じゃ既存のと比べ何のための暗号通貨なんだ?となる
857承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:27:33.13ID:KPzr5CFV 詰んでるガイジは現実見ろよ
BCHの方がもっと詰んでるから
BCHの方がもっと詰んでるから
858承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:27:53.35ID:7174rjEg BTCが機能的に詰んでるんじゃなくて、仮想通貨が詰んでるだよガイジくん
859承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:30:47.10ID:K9tr3Rh+ 目先のことしか見てないガイジw
今は仮想通貨なんて誰も使ってないから手数料や速度なんてどうでもいいんだよw
そんなものは数年でもかけてやっていけばいい
今すぐに必死こいてブロックサイズ上げる必要なんてまるでないんだよw
今は仮想通貨なんて誰も使ってないから手数料や速度なんてどうでもいいんだよw
そんなものは数年でもかけてやっていけばいい
今すぐに必死こいてブロックサイズ上げる必要なんてまるでないんだよw
860承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:32:01.55ID:H+foYD6G >>857
だから基軸通貨の立ち位置にいるから値を形成してるわけよ
ブランドだといってるだろ
その上で需要の高まりに機能が詰んでるのは既に答えがでたし現実に起こった出来事だ
この先、この市場が再び活性化したとしてもBTC200万という機能的な壁がでてくるだろう
その上で俺もBTC保持してるとして200万超えたあたりからフィアットに替えることにするようになる
多分、大口や見識ある個人は過去を鑑みて同じような行動とるはずだ
大口が200万から値を釣り上げるとしてもいつまでも続かない
それはもう過去からユーザーは見切ってる
だから基軸通貨の立ち位置にいるから値を形成してるわけよ
ブランドだといってるだろ
その上で需要の高まりに機能が詰んでるのは既に答えがでたし現実に起こった出来事だ
この先、この市場が再び活性化したとしてもBTC200万という機能的な壁がでてくるだろう
その上で俺もBTC保持してるとして200万超えたあたりからフィアットに替えることにするようになる
多分、大口や見識ある個人は過去を鑑みて同じような行動とるはずだ
大口が200万から値を釣り上げるとしてもいつまでも続かない
それはもう過去からユーザーは見切ってる
861承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:33:40.48ID:qml4rAX4 お前ら!それぐらいにしとけ!
そもそも爆上げしてれば
こんな揉め事は起きてないんだぜ
絶対に養分にはならないようにしようぜ!
そもそも爆上げしてれば
こんな揉め事は起きてないんだぜ
絶対に養分にはならないようにしようぜ!
862承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:34:42.88ID:H+foYD6G >>859
だからブランドを高めろといってるわけ
その上でマネーゲーム内でしか需要が無い暗号通貨なのだから
ビットコインの名を元にBTCにマネーゲームを頻繁に仕掛けてユーザーにその存在感を大きくしてけばよかった
だからブランドを高めろといってるわけ
その上でマネーゲーム内でしか需要が無い暗号通貨なのだから
ビットコインの名を元にBTCにマネーゲームを頻繁に仕掛けてユーザーにその存在感を大きくしてけばよかった
863承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:36:39.78ID:MEuAvK96 >>860
例えBTC、BCHのどっちが基軸でもバブルでつけた200万はもう超えないし値段がいくらであろうと機能云々に影響しない
例えBTC、BCHのどっちが基軸でもバブルでつけた200万はもう超えないし値段がいくらであろうと機能云々に影響しない
864承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:37:17.13ID:gVRa/sov クレイグは開発者よりもマイナーが決定権を持つという立場だけに
今回のジハンの動きには忸怩たる思いがあるだろう
ハッシュレートを急速に上げている富豪カルビンエアーも採掘王が本気を出したら
ハッシュレートも資金的にも対抗は厳しいものがある
世はまさに三分の計、この思惑は誰ぞのものか?孔明は一体誰なのか?
今回のジハンの動きには忸怩たる思いがあるだろう
ハッシュレートを急速に上げている富豪カルビンエアーも採掘王が本気を出したら
ハッシュレートも資金的にも対抗は厳しいものがある
世はまさに三分の計、この思惑は誰ぞのものか?孔明は一体誰なのか?
865承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:42:15.66ID:7174rjEg ビットコインのパクリみたいな名称のビットコインキャッシュ()にブランドなんか存在しないよ
866承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:44:07.16ID:eJPnMXbN >>864
ジハンが一つ頭抜けてる
BTC掘ってるのを回せばいいだけだしIPOするから掘る対象変えられないとか言うのをチラホラ見かけるけどそいつらはいちいち株主総会開かないといけないとでも思ってんのかね
決定的なのは100万BCH持ってる事
フォークしたら叩き売ってやると言う意思を感じる
ジハンが一つ頭抜けてる
BTC掘ってるのを回せばいいだけだしIPOするから掘る対象変えられないとか言うのをチラホラ見かけるけどそいつらはいちいち株主総会開かないといけないとでも思ってんのかね
決定的なのは100万BCH持ってる事
フォークしたら叩き売ってやると言う意思を感じる
867承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:44:22.94ID:a39eY59M バカクレイグが出ていってfaketoshivisionを追求すればいい
868承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:45:56.52ID:K9tr3Rh+ 未来はないと気づき始めてるね
869承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:50:35.48ID:H+foYD6G つーか、ジハンが根本的に頭が悪いことが原因なんだけどね
BTCと両立するような舵きるのが致命的に頭が悪い
そこでシュアをぶんどる気概がなく小銭しか頭にないのそこで理解してもーたからな
アホ過ぎBCHの意義が顕在させてる以上BTCに成り替わるを放棄したらただの有象無象のコインの立ち位置になるだろうが
シュアの奪取は生生しく欲を全開させて行動し続けなければいけない
アメリカ大陸で奪取した米人が証明してるだろ
たんに、ジハンは脅しみたいなんに日酔ったの丸わかりだったからな
BTCと両立するような舵きるのが致命的に頭が悪い
そこでシュアをぶんどる気概がなく小銭しか頭にないのそこで理解してもーたからな
アホ過ぎBCHの意義が顕在させてる以上BTCに成り替わるを放棄したらただの有象無象のコインの立ち位置になるだろうが
シュアの奪取は生生しく欲を全開させて行動し続けなければいけない
アメリカ大陸で奪取した米人が証明してるだろ
たんに、ジハンは脅しみたいなんに日酔ったの丸わかりだったからな
870承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:52:59.71ID:K9tr3Rh+ BTCのシェアを奪うなんて不可能だってようやく気づいたんだろ
871承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:53:03.37ID:a39eY59M ジハンがいなかったらBTGと変わらん値段だったろうなーこのゴミ
872承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:53:09.04ID:FND6lY1z >>869
ジハンに何が出来たの?どうしたら良かったの?具体的にお願いします
ジハンに何が出来たの?どうしたら良かったの?具体的にお願いします
873承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:53:10.39ID:H+foYD6G874承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:55:37.08ID:H+foYD6G >>872
少なくてもこの段階でETHの後追いすることはどうしたらじゃなく
やってはいけない悪手だといいたいわけ
間違いなく他コインに埋もれるからな
何が出来たのは
既に何度も言ってるよね
ビットコインのブランドを元にマネーゲームを仕掛け続けるべきだったって
少なくてもこの段階でETHの後追いすることはどうしたらじゃなく
やってはいけない悪手だといいたいわけ
間違いなく他コインに埋もれるからな
何が出来たのは
既に何度も言ってるよね
ビットコインのブランドを元にマネーゲームを仕掛け続けるべきだったって
875承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:58:51.70ID:FND6lY1z876承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 09:04:19.22ID:H+foYD6G >>875
機能は価格に影響しない
>
影響するから
送金として手数料として既存より劣る段階に至ったからな
そこで値を釣り上げるのは利用する個人、大口ともに運用に支障がでてくるから
スマコンは追加機能として乗っけるだけで大元は変わらない
>いま現在でその機能が必要無いのだからもっと時価総額を増やし
存在感を高めてブランドを高めることに腐心しべきだ
マネーゲームを仕掛けるって具体的に何するの?
>マイナーとして11月のようなBTCの値に競り上がるようなことを頻繁に仕掛け活性化すべきだった
BTC保持してる大口もその流れに乗ってきただろうに
機能は価格に影響しない
>
影響するから
送金として手数料として既存より劣る段階に至ったからな
そこで値を釣り上げるのは利用する個人、大口ともに運用に支障がでてくるから
スマコンは追加機能として乗っけるだけで大元は変わらない
>いま現在でその機能が必要無いのだからもっと時価総額を増やし
存在感を高めてブランドを高めることに腐心しべきだ
マネーゲームを仕掛けるって具体的に何するの?
>マイナーとして11月のようなBTCの値に競り上がるようなことを頻繁に仕掛け活性化すべきだった
BTC保持してる大口もその流れに乗ってきただろうに
877承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 09:06:55.49ID:qml4rAX4 ETFだめだったのね
残るは9月30日だけか
残るは9月30日だけか
878承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 09:07:15.19ID:H+foYD6G まぁ、ぶっちゃけ今現在俺はBCH持ってないからな
879承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 09:08:40.07ID:H+foYD6G あの兄弟のETFが無理だった時点で無理にきまってんだろ
採用されるとしてもしばらくの時間が必要だわ
採用されるとしてもしばらくの時間が必要だわ
880承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 09:14:32.11ID:gVRa/sov881承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 09:14:35.31ID:FND6lY1z 話にならんなこのガイジ
882承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 09:35:35.07ID:7juq6loi >>880
頭大丈夫か?
平和主義者って?www
単に脅しに日酔っただけの小銭に目を奪われて大局みれない俗物じゃねーかw
それにそういうバック的な圧力ないBCVに対してなら気兼ねなくこの俗物のメガネは事を運ぶわ
100パーたたき売りしてくわ
頭大丈夫か?
平和主義者って?www
単に脅しに日酔っただけの小銭に目を奪われて大局みれない俗物じゃねーかw
それにそういうバック的な圧力ないBCVに対してなら気兼ねなくこの俗物のメガネは事を運ぶわ
100パーたたき売りしてくわ
884承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 09:42:39.57ID:7juq6loi とりあえず、意味合いと意義が消失しそうなBCHを保持はしないかな
市場が活性化するころに未だに存在してて値が捨て値ぐらいだったら拾うみたいな感じかな
その頃アルト全滅に近いからBTCぐらいしかないだろうが
市場が活性化するころに未だに存在してて値が捨て値ぐらいだったら拾うみたいな感じかな
その頃アルト全滅に近いからBTCぐらいしかないだろうが
885承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 09:59:33.97ID:4anJyQjM BUの折衷案が無視されてるのほんと草
886承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 10:10:46.80ID:2+5IKefE まあ確かにジハンに問題がありそうだな
結局アイツのプロダクトも糞だし金に物を言わせてBCHホールドするし
結局BCHオワコンでBTCが生き残るか
結局アイツのプロダクトも糞だし金に物を言わせてBCHホールドするし
結局BCHオワコンでBTCが生き残るか
887承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 10:17:04.25ID:2+5IKefE faketoshiがビットメインの株お買い上げになるパターンもある?
888承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 10:18:33.75ID:K9tr3Rh+ そもそもブロックサイズ上げただけの子供騙しが基軸なんかになれるわけねーだろ
ある程度知識がある人なら普通に分かってたと思うんだか
ある程度知識がある人なら普通に分かってたと思うんだか
889承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 10:21:51.12ID:9+pp2f14 >>888
ブロックサイズを上げていくことになんら支障がないのに
わざわざ機能的に詰むセグ化じゃなく過不足なくビットコインとして存在させうることに意義あったんだけどね
つーか知識あるからこそBTCの現状の弊害を理解してるから支持してたんだけども
同じくビットコインであることを放棄するなら意味がない
ブロックサイズを上げていくことになんら支障がないのに
わざわざ機能的に詰むセグ化じゃなく過不足なくビットコインとして存在させうることに意義あったんだけどね
つーか知識あるからこそBTCの現状の弊害を理解してるから支持してたんだけども
同じくビットコインであることを放棄するなら意味がない
890承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 10:39:21.60ID:v74INGLT 詰む詰む連呼バカは何が言いたいのかな?
全部オンチェーンで処理する方がよっぽど詰むんだが?
全部オンチェーンで処理する方がよっぽど詰むんだが?
891承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 10:40:49.60ID:9+pp2f14892承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 10:49:00.03ID:wttusa74 >>889
ブロックサイズ上げて行く事になんら支障は無いとかエアプだな
ブロックサイズ上げて行く事になんら支障は無いとかエアプだな
893承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 10:54:11.85ID:9+pp2f14 >>892
無いね
少なくても200万円時のBTCの需要の10倍以上になろうと
ブロックサイズ上げるビットコインの仕様でなんら不都合出てこないしね
送金の早さも送料も含めて暗号通貨の利点を余裕で維持できてたしね
無いね
少なくても200万円時のBTCの需要の10倍以上になろうと
ブロックサイズ上げるビットコインの仕様でなんら不都合出てこないしね
送金の早さも送料も含めて暗号通貨の利点を余裕で維持できてたしね
894承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:01:55.22ID:2a8asgjX895承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:08:56.88ID:9+pp2f14 >>894
支障がないように需要に応じて上げてければいいだけだろうが
支障がないように需要に応じて上げてければいいだけだろうが
896承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:11:37.37ID:2a8asgjX897承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:18:22.27ID:9+pp2f14899承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:19:54.54ID:2a8asgjX >>897
じゃあ失せろアスペ
じゃあ失せろアスペ
901承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:22:51.30ID:qml4rAX4 その辺にしとけ
902承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:24:08.10ID:9+pp2f14903承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:28:54.30ID:9+pp2f14 下げまっせ
904承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:08:25.26ID:Tzzzbdnj 約束守れよ、全力でコムサ(笑)買えよな
ちゃんと証拠もうpするんだぞ
780 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/08/22(水) 09:13:09.77 ID:N4Yxc+wc [2/5]
俺の予想だ。
外れたらコムサを全力で買ってやるわ!
先ずは明日のETFが承認される。
bicが暴騰する。
他も連られて上がる。
bicの送金などの不満がつのる。
コンビニ決済が有名になったビッチが注目される。
ビッチがじわ上げする。
ビッチもETF申請と承認が相次ぐ。
ビッチがbtcを上回る。
ビッチが本物のビットコインと認定される。
これどうよ?
ちゃんと証拠もうpするんだぞ
780 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/08/22(水) 09:13:09.77 ID:N4Yxc+wc [2/5]
俺の予想だ。
外れたらコムサを全力で買ってやるわ!
先ずは明日のETFが承認される。
bicが暴騰する。
他も連られて上がる。
bicの送金などの不満がつのる。
コンビニ決済が有名になったビッチが注目される。
ビッチがじわ上げする。
ビッチもETF申請と承認が相次ぐ。
ビッチがbtcを上回る。
ビッチが本物のビットコインと認定される。
これどうよ?
905承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:22:59.42ID:E+t7vlln gavinが付いた方が勝つ
906承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:34:27.69ID:ZrosVF0C 妥協しなけりゃ共倒れ
907承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:41:16.06ID:Tzzzbdnj 共倒れでいいと思います
908承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:48:13.98ID:2bGG1IVe いくら機能をくっつけても結局使い道がないので需要がないという悪循環
アルトギャンブルに必要なBTCと詐欺のために必要なETHで市場は満足してる
アルトギャンブルに必要なBTCと詐欺のために必要なETHで市場は満足してる
909承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:55:25.85ID:CpY7aLEb だからマネーゲームで形成されてる市場なのだから
マネーゲームを仕掛け続けてなきゃだめなんだよな
活性化して存在感が顕在してるときに多くの取引所に基軸として採用されるようにしなきゃ
マネーゲームの端のとこで他通貨でこづかい稼ぎに腐心してそのことに注力しないボンクラが害悪だったわ
どこまで無能やねん
マネーゲームを仕掛け続けてなきゃだめなんだよな
活性化して存在感が顕在してるときに多くの取引所に基軸として採用されるようにしなきゃ
マネーゲームの端のとこで他通貨でこづかい稼ぎに腐心してそのことに注力しないボンクラが害悪だったわ
どこまで無能やねん
910承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:55:53.76ID:qTpoYTwz 嵌め込まれました…
おれの900万が紙屑目前です…
おれの900万が紙屑目前です…
911承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:57:59.82ID:hbkXrMP8 >>909
じゃああなたがマネーゲームする予算だしてください
じゃああなたがマネーゲームする予算だしてください
912承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 13:03:11.06ID:Lr00GDhT マネーゲームのためにマイニングの莫大な電力を使って地球資源を浪費するのは人類にとっていいことなのか
913承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 13:04:04.82ID:CpY7aLEb >>912
人類もまた自然の一部!
人類もまた自然の一部!
914承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 13:06:00.55ID:x5xjXDxt >>912
おまえの趣味のネットサーフィンも地球資源の無駄遣いだろ
おまえの趣味のネットサーフィンも地球資源の無駄遣いだろ
915承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 13:06:52.20ID:K9tr3Rh+ 仮想通貨のような賭場がなければ人類は動物を狩ったり森林を燃やしたりしてしまう
917承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 13:55:38.13ID:qml4rAX4 参考までに俺は14万の時に3枚買ったわ…
918承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 13:57:39.30ID:sRvsnmrq 今の相場で持ってる奴ってアホだと思うぞ
活性化するまで雌伏の時を待たないと
台風の日に海水浴するアホおるか?
活性化するまで雌伏の時を待たないと
台風の日に海水浴するアホおるか?
919承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 14:02:27.66ID:Tzzzbdnj920承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 14:11:08.92ID:M518MbBU ガチホは正義( -д-)ゴフッ
921承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 14:14:57.14ID:7OJyGZhm 冷静に考えてこんな通貨に価値あるわけないじゃん
923承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 14:26:52.30ID:bjTrjtIa BTCよりはマシなのになぜ価格が安いのか
924承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 14:32:23.45ID:2bGG1IVe 利益に課税されるから損が出たら無税なんだよね
926承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 14:50:25.20ID:tfHv2CF7 twitter勢がソースの無い噂と妄想でジハンを攻撃し始めててコア派の陰謀とまで言ってるw
珍しくplutonがまともに見える
珍しくplutonがまともに見える
927承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 15:30:29.25ID:gVRa/sov まぁぶっちゃけプロレスなんだけどな
クレイグの張り手とジハンのエルボーが数十発単位で炸裂する様は
往年の天龍三沢戦を彷彿とさせるもんだ
クレイグの張り手とジハンのエルボーが数十発単位で炸裂する様は
往年の天龍三沢戦を彷彿とさせるもんだ
928承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 16:22:43.91ID:7174rjEg 内ゲバコイン
929承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 18:55:54.56ID:sRvsnmrq930承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:04:39.55ID:N/OYn4yU931承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:19:39.36ID:UnOA6GY+ ジハンの考えていることなんて凡人の俺たちには分からんて
932承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:24:10.95ID:qTpoYTwz BCHが分裂の危機と聞いたがどういうこと?
933承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:27:13.52ID:sRvsnmrq >>930
あんなメガネにオナニーしてるアホウは気楽でええなw
ある意味あの無能メガネはこのBCHを殺すことすると判断してるけどね、まともな頭あればw
ETHの後追いを正統ビットコインという意義のBCHにさせてどうすんねん?w
まぁはっきり言ってもう手放して購入する意味合いがなくなるだろうから、どうでもいいけどねww
あんなメガネにオナニーしてるアホウは気楽でええなw
ある意味あの無能メガネはこのBCHを殺すことすると判断してるけどね、まともな頭あればw
ETHの後追いを正統ビットコインという意義のBCHにさせてどうすんねん?w
まぁはっきり言ってもう手放して購入する意味合いがなくなるだろうから、どうでもいいけどねww
934承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:36:29.12ID:0X7Ixder BTCは底から2万近く上がったのにBCHは1000円
935承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:39:01.74ID:N/OYn4yU936承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:42:24.17ID:sRvsnmrq937承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:42:49.87ID:wZPFYAeI 0.08BTC切りそう
0.2とかが懐かしいぜ
0.2とかが懐かしいぜ
938承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:46:12.36ID:sRvsnmrq つーかジハンがここまでアホウで無能だったとは
小銭に腐心してビットコインという基軸通貨のバックボーンを捨てるなら
ハナからHFでBCHなんぞ作るなよ
ほんま、ええ迷惑やで
BCHに意義託したビットコインクラシック派からしたら
それと購入した俺とかよ
小銭に腐心してビットコインという基軸通貨のバックボーンを捨てるなら
ハナからHFでBCHなんぞ作るなよ
ほんま、ええ迷惑やで
BCHに意義託したビットコインクラシック派からしたら
それと購入した俺とかよ
939承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:46:44.94ID:gLVQXIhn 価格低迷+分裂の可能性
スレも荒れるわな
スレも荒れるわな
940承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:49:39.36ID:N/OYn4yU941承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:50:41.73ID:gLVQXIhn 30万×30枚ポジの人もスレ長いよね
今後上がるか下がるかはその時にならんとわからんが
メンタルはたいしたもの
今後上がるか下がるかはその時にならんとわからんが
メンタルはたいしたもの
942承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:55:12.66ID:wZPFYAeI 今じゃあ150万で30枚買えたな
下手すると100万で50枚買えるかもしれない未来が見える
下手すると100万で50枚買えるかもしれない未来が見える
943承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 19:55:48.09ID:DmRRTidZ 弱いにもほどがあるな
944承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:00:42.07ID:ncAplKs+ 撤退するが、ビッチが1000円になったら買い直すw
945承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:03:01.68ID:sRvsnmrq しかし、この相場で低値で低迷してる中HFで分裂ってww
去年の上げ相場と違うんやで?wwww
去年の上げ相場と違うんやで?wwww
946承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:09:24.09ID:QFl0lRxP え、いまたった60万円でBCH10枚買えちゃうんです?
947承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:16:18.75ID:027ppvU8 30万で買った人はいくらになったら損切るんだろう
10分の1の3万切ったくらいか?
でもそこまできたらもう逆に損切れないかw
10分の1の3万切ったくらいか?
でもそこまできたらもう逆に損切れないかw
948承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:19:14.79ID:C7i2yt+u 今日損切りしないと
明日はもっと勇気が必要になるぞ
明日はもっと勇気が必要になるぞ
949承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:44:26.55ID:uQ3ZY8iS 去年Samson Mowが言ってた300ドルはもう目の前だな
悔しいのう悔しいのうw
悔しいのう悔しいのうw
951承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:32:36.19ID:fDooWjpJ 仮想通貨終わったなw
952承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:38:05.77ID:C7i2yt+u クレイグ一派が新たなblockstreamになってBCHを引っ掻き回すという
BTCの歴史をもう一度繰り返すという皮肉
BTCの歴史をもう一度繰り返すという皮肉
953承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:38:25.49ID:qml4rAX4 結局分裂するのか??
955承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:46:22.02ID:qml4rAX4レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【山梨】売り出し中のモモ新品種「夢桃香」、収穫初日に盗難判明…被害の農家落胆「大切に育ててきたモモなのに」 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- かもめせん5
- やくせん 4
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 【速報】近鉄、京都駅で脱線 運転見合わせ [904425479]