探検


【BCH】Bitcoin Cash 170【ビットコインキャッシュ】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/08/11(土) 05:41:53.31ID:hSqqL7Lv
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 167【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530235893/
【BCH】Bitcoin Cash 168【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531763033/
【BCH】Bitcoin Cash 169【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532993279/
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 08:26:05.46ID:H+foYD6G
>>852
機能は間違いなく詰んでる
暗号資産という意味合いでも需要によって送金であそこまでつまり
手数料はそれに伴って既存のを大きく超えていくからな
じゃ既存のと比べ何のための暗号通貨なんだ?となる
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 08:27:33.13ID:KPzr5CFV
詰んでるガイジは現実見ろよ
BCHの方がもっと詰んでるから
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 08:27:53.35ID:7174rjEg
BTCが機能的に詰んでるんじゃなくて、仮想通貨が詰んでるだよガイジくん
2018/08/23(木) 08:30:47.10ID:K9tr3Rh+
目先のことしか見てないガイジw
今は仮想通貨なんて誰も使ってないから手数料や速度なんてどうでもいいんだよw
そんなものは数年でもかけてやっていけばいい
今すぐに必死こいてブロックサイズ上げる必要なんてまるでないんだよw
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 08:32:01.55ID:H+foYD6G
>>857
だから基軸通貨の立ち位置にいるから値を形成してるわけよ
ブランドだといってるだろ
その上で需要の高まりに機能が詰んでるのは既に答えがでたし現実に起こった出来事だ

この先、この市場が再び活性化したとしてもBTC200万という機能的な壁がでてくるだろう
その上で俺もBTC保持してるとして200万超えたあたりからフィアットに替えることにするようになる
多分、大口や見識ある個人は過去を鑑みて同じような行動とるはずだ
大口が200万から値を釣り上げるとしてもいつまでも続かない
それはもう過去からユーザーは見切ってる
2018/08/23(木) 08:33:40.48ID:qml4rAX4
お前ら!それぐらいにしとけ!

そもそも爆上げしてれば
こんな揉め事は起きてないんだぜ

絶対に養分にはならないようにしようぜ!
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 08:34:42.88ID:H+foYD6G
>>859
だからブランドを高めろといってるわけ
その上でマネーゲーム内でしか需要が無い暗号通貨なのだから
ビットコインの名を元にBTCにマネーゲームを頻繁に仕掛けてユーザーにその存在感を大きくしてけばよかった
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 08:36:39.78ID:MEuAvK96
>>860
例えBTC、BCHのどっちが基軸でもバブルでつけた200万はもう超えないし値段がいくらであろうと機能云々に影響しない
2018/08/23(木) 08:37:17.13ID:gVRa/sov
クレイグは開発者よりもマイナーが決定権を持つという立場だけに
今回のジハンの動きには忸怩たる思いがあるだろう

ハッシュレートを急速に上げている富豪カルビンエアーも採掘王が本気を出したら
ハッシュレートも資金的にも対抗は厳しいものがある
世はまさに三分の計、この思惑は誰ぞのものか?孔明は一体誰なのか?
2018/08/23(木) 08:42:15.66ID:7174rjEg
ビットコインのパクリみたいな名称のビットコインキャッシュ()にブランドなんか存在しないよ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 08:44:07.16ID:eJPnMXbN
>>864
ジハンが一つ頭抜けてる
BTC掘ってるのを回せばいいだけだしIPOするから掘る対象変えられないとか言うのをチラホラ見かけるけどそいつらはいちいち株主総会開かないといけないとでも思ってんのかね
決定的なのは100万BCH持ってる事
フォークしたら叩き売ってやると言う意思を感じる
2018/08/23(木) 08:44:22.94ID:a39eY59M
バカクレイグが出ていってfaketoshivisionを追求すればいい
2018/08/23(木) 08:45:56.52ID:K9tr3Rh+
未来はないと気づき始めてるね
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 08:50:35.48ID:H+foYD6G
つーか、ジハンが根本的に頭が悪いことが原因なんだけどね
BTCと両立するような舵きるのが致命的に頭が悪い
そこでシュアをぶんどる気概がなく小銭しか頭にないのそこで理解してもーたからな
アホ過ぎBCHの意義が顕在させてる以上BTCに成り替わるを放棄したらただの有象無象のコインの立ち位置になるだろうが
シュアの奪取は生生しく欲を全開させて行動し続けなければいけない
アメリカ大陸で奪取した米人が証明してるだろ

たんに、ジハンは脅しみたいなんに日酔ったの丸わかりだったからな
2018/08/23(木) 08:52:59.71ID:K9tr3Rh+
BTCのシェアを奪うなんて不可能だってようやく気づいたんだろ
2018/08/23(木) 08:53:03.37ID:a39eY59M
ジハンがいなかったらBTGと変わらん値段だったろうなーこのゴミ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 08:53:09.04ID:FND6lY1z
>>869
ジハンに何が出来たの?どうしたら良かったの?具体的にお願いします
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 08:53:10.39ID:H+foYD6G
>>863
値段がいくらであろうと機能云々に影響しない

>機能的に影響するから
その上で詰んでると言ってるの俺は
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 08:55:37.08ID:H+foYD6G
>>872
少なくてもこの段階でETHの後追いすることはどうしたらじゃなく
やってはいけない悪手だといいたいわけ

間違いなく他コインに埋もれるからな

何が出来たのは
既に何度も言ってるよね
ビットコインのブランドを元にマネーゲームを仕掛け続けるべきだったって
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 08:58:51.70ID:FND6lY1z
>>873
機能は価格に影響しない
去年のバブルももっと熱狂的だったら300万行ってた
>>874
スマコンは追加機能として乗っけるだけで大元は変わらない
マネーゲームを仕掛けるって具体的に何するの?
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 09:04:19.22ID:H+foYD6G
>>875
機能は価格に影響しない

影響するから
送金として手数料として既存より劣る段階に至ったからな
そこで値を釣り上げるのは利用する個人、大口ともに運用に支障がでてくるから

スマコンは追加機能として乗っけるだけで大元は変わらない

>いま現在でその機能が必要無いのだからもっと時価総額を増やし
存在感を高めてブランドを高めることに腐心しべきだ

マネーゲームを仕掛けるって具体的に何するの?

>マイナーとして11月のようなBTCの値に競り上がるようなことを頻繁に仕掛け活性化すべきだった
BTC保持してる大口もその流れに乗ってきただろうに
2018/08/23(木) 09:06:55.49ID:qml4rAX4
ETFだめだったのね
残るは9月30日だけか
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 09:07:15.19ID:H+foYD6G
まぁ、ぶっちゃけ今現在俺はBCH持ってないからな
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 09:08:40.07ID:H+foYD6G
あの兄弟のETFが無理だった時点で無理にきまってんだろ

採用されるとしてもしばらくの時間が必要だわ
2018/08/23(木) 09:14:32.11ID:gVRa/sov
>>866
そう、やっぱり怖いのは100万BCH
でもBTCをじわじわ売った平和主義者(wの彼が、BSVをつぶす目的で
叩き売りはできなそうな気がするんだよね
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 09:14:35.31ID:FND6lY1z
話にならんなこのガイジ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 09:35:35.07ID:7juq6loi
>>880
頭大丈夫か?
平和主義者って?www
単に脅しに日酔っただけの小銭に目を奪われて大局みれない俗物じゃねーかw

それにそういうバック的な圧力ないBCVに対してなら気兼ねなくこの俗物のメガネは事を運ぶわ
100パーたたき売りしてくわ
2018/08/23(木) 09:38:54.95ID:gVRa/sov
>>882
落ち着いてw
平和主義者の後に「(w」
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 09:42:39.57ID:7juq6loi
とりあえず、意味合いと意義が消失しそうなBCHを保持はしないかな
市場が活性化するころに未だに存在してて値が捨て値ぐらいだったら拾うみたいな感じかな
その頃アルト全滅に近いからBTCぐらいしかないだろうが
2018/08/23(木) 09:59:33.97ID:4anJyQjM
BUの折衷案が無視されてるのほんと草
2018/08/23(木) 10:10:46.80ID:2+5IKefE
まあ確かにジハンに問題がありそうだな
結局アイツのプロダクトも糞だし金に物を言わせてBCHホールドするし
結局BCHオワコンでBTCが生き残るか
2018/08/23(木) 10:17:04.25ID:2+5IKefE
faketoshiがビットメインの株お買い上げになるパターンもある?
2018/08/23(木) 10:18:33.75ID:K9tr3Rh+
そもそもブロックサイズ上げただけの子供騙しが基軸なんかになれるわけねーだろ
ある程度知識がある人なら普通に分かってたと思うんだか
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 10:21:51.12ID:9+pp2f14
>>888
ブロックサイズを上げていくことになんら支障がないのに
わざわざ機能的に詰むセグ化じゃなく過不足なくビットコインとして存在させうることに意義あったんだけどね
つーか知識あるからこそBTCの現状の弊害を理解してるから支持してたんだけども
同じくビットコインであることを放棄するなら意味がない
2018/08/23(木) 10:39:21.60ID:v74INGLT
詰む詰む連呼バカは何が言いたいのかな?
全部オンチェーンで処理する方がよっぽど詰むんだが?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 10:40:49.60ID:9+pp2f14
>>890
馬鹿は黙っとけよ
ブロックチェーンが詰んでるからオフチェーンのLNで打開になるなら是非どうぞ?
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 10:49:00.03ID:wttusa74
>>889
ブロックサイズ上げて行く事になんら支障は無いとかエアプだな
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 10:54:11.85ID:9+pp2f14
>>892
無いね
少なくても200万円時のBTCの需要の10倍以上になろうと
ブロックサイズ上げるビットコインの仕様でなんら不都合出てこないしね
送金の早さも送料も含めて暗号通貨の利点を余裕で維持できてたしね
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 11:01:55.22ID:2a8asgjX
>>893
論点はそこじゃないしBTCとの比較でも無いぞ
いきなり一気にブロックサイズを拡張するとノードがクラッシュする
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 11:08:56.88ID:9+pp2f14
>>894
支障がないように需要に応じて上げてければいいだけだろうが
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 11:11:37.37ID:2a8asgjX
>>895
お前今揉めてる内容全く知らないんだな
BTCがーしか言えないアホ。勉強してこい
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 11:18:22.27ID:9+pp2f14
>>896
だからBCHの現状に対しても失望したって言ってるし
BTCは言わずもがな
2018/08/23(木) 11:18:30.68ID:v74INGLT
>>895
需要がないのに上げようとしているんですがそれはw
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 11:19:54.54ID:2a8asgjX
>>897
じゃあ失せろアスペ
2018/08/23(木) 11:20:15.19ID:v74INGLT
>>897
じゃあさっさと両方売ってなんか別の投資先でも探せば?
2018/08/23(木) 11:22:51.30ID:qml4rAX4
その辺にしとけ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 11:24:08.10ID:9+pp2f14
>>900
両方もってないけども
寧ろ今の相場で回転目的じゃないのに持ってる自体アホだろうが
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 11:28:54.30ID:9+pp2f14
下げまっせ
2018/08/23(木) 12:08:25.26ID:Tzzzbdnj
約束守れよ、全力でコムサ(笑)買えよな
ちゃんと証拠もうpするんだぞ


780 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/08/22(水) 09:13:09.77 ID:N4Yxc+wc [2/5]
俺の予想だ。
外れたらコムサを全力で買ってやるわ!

先ずは明日のETFが承認される。
bicが暴騰する。
他も連られて上がる。
bicの送金などの不満がつのる。
コンビニ決済が有名になったビッチが注目される。
ビッチがじわ上げする。
ビッチもETF申請と承認が相次ぐ。
ビッチがbtcを上回る。
ビッチが本物のビットコインと認定される。


これどうよ?
2018/08/23(木) 12:22:59.42ID:E+t7vlln
gavinが付いた方が勝つ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 12:34:27.69ID:ZrosVF0C
妥協しなけりゃ共倒れ
2018/08/23(木) 12:41:16.06ID:Tzzzbdnj
共倒れでいいと思います
2018/08/23(木) 12:48:13.98ID:2bGG1IVe
いくら機能をくっつけても結局使い道がないので需要がないという悪循環
アルトギャンブルに必要なBTCと詐欺のために必要なETHで市場は満足してる
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 12:55:25.85ID:CpY7aLEb
だからマネーゲームで形成されてる市場なのだから
マネーゲームを仕掛け続けてなきゃだめなんだよな
活性化して存在感が顕在してるときに多くの取引所に基軸として採用されるようにしなきゃ
マネーゲームの端のとこで他通貨でこづかい稼ぎに腐心してそのことに注力しないボンクラが害悪だったわ
どこまで無能やねん
2018/08/23(木) 12:55:53.76ID:qTpoYTwz
嵌め込まれました…
おれの900万が紙屑目前です…
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 12:57:59.82ID:hbkXrMP8
>>909
じゃああなたがマネーゲームする予算だしてください
2018/08/23(木) 13:03:11.06ID:Lr00GDhT
マネーゲームのためにマイニングの莫大な電力を使って地球資源を浪費するのは人類にとっていいことなのか
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 13:04:04.82ID:CpY7aLEb
>>912
人類もまた自然の一部!
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 13:06:00.55ID:x5xjXDxt
>>912
おまえの趣味のネットサーフィンも地球資源の無駄遣いだろ
2018/08/23(木) 13:06:52.20ID:K9tr3Rh+
仮想通貨のような賭場がなければ人類は動物を狩ったり森林を燃やしたりしてしまう
2018/08/23(木) 13:47:10.68ID:BChSg/eG
>>910
いくらで買ったんや。。。
BCHはまだ大部分の草より下落率マシだろ
2018/08/23(木) 13:55:38.13ID:qml4rAX4
参考までに俺は14万の時に3枚買ったわ…
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 13:57:39.30ID:sRvsnmrq
今の相場で持ってる奴ってアホだと思うぞ
活性化するまで雌伏の時を待たないと
台風の日に海水浴するアホおるか?
2018/08/23(木) 14:02:27.66ID:Tzzzbdnj
>>918
今でも持ってるやつは税金が怖い長者だろな
大して利益が出てなかったり含み損なのに握ってるバカはガチのガイジ
税金考慮しても含み益が3000万以下なら一旦逃げておいた方が得だろな
2018/08/23(木) 14:11:08.92ID:M518MbBU
ガチホは正義( -д-)ゴフッ
2018/08/23(木) 14:14:57.14ID:7OJyGZhm
冷静に考えてこんな通貨に価値あるわけないじゃん
2018/08/23(木) 14:19:18.93ID:qTpoYTwz
>>916
30万
2018/08/23(木) 14:26:52.30ID:bjTrjtIa
BTCよりはマシなのになぜ価格が安いのか
2018/08/23(木) 14:32:23.45ID:2bGG1IVe
利益に課税されるから損が出たら無税なんだよね
2018/08/23(木) 14:48:16.46ID:uQ3ZY8iS
>>922
天井すぎるw
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 14:50:25.20ID:tfHv2CF7
twitter勢がソースの無い噂と妄想でジハンを攻撃し始めててコア派の陰謀とまで言ってるw
珍しくplutonがまともに見える
2018/08/23(木) 15:30:29.25ID:gVRa/sov
まぁぶっちゃけプロレスなんだけどな
クレイグの張り手とジハンのエルボーが数十発単位で炸裂する様は
往年の天龍三沢戦を彷彿とさせるもんだ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 16:22:43.91ID:7174rjEg
内ゲバコイン
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 18:55:54.56ID:sRvsnmrq
>>926
ジハンが害悪だし
明らかに小銭の為にBCHの意義を放棄しようとしてるからね
よっぽどの無能にはジハンが紳士的な奴に捉えててまうもんかね?
無能が無能をひきつけるみたいな感じ?_
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 19:04:39.55ID:N/OYn4yU
>>929
ジハンの方が堅実だしジハンは102万BCHも買い支えてる
BCHの意義を放棄って何?意義って?
アスペ統合失調症に無能って言われるジハンが可哀想
2018/08/23(木) 19:19:39.36ID:UnOA6GY+
ジハンの考えていることなんて凡人の俺たちには分からんて
2018/08/23(木) 19:24:10.95ID:qTpoYTwz
BCHが分裂の危機と聞いたがどういうこと?
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 19:27:13.52ID:sRvsnmrq
>>930
あんなメガネにオナニーしてるアホウは気楽でええなw
ある意味あの無能メガネはこのBCHを殺すことすると判断してるけどね、まともな頭あればw
ETHの後追いを正統ビットコインという意義のBCHにさせてどうすんねん?w
まぁはっきり言ってもう手放して購入する意味合いがなくなるだろうから、どうでもいいけどねww
2018/08/23(木) 19:36:29.12ID:0X7Ixder
BTCは底から2万近く上がったのにBCHは1000円��
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 19:39:01.74ID:N/OYn4yU
>>933
もう良いって
無知なら語るな
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 19:42:24.17ID:sRvsnmrq
>>935
つーか、アホウはマジアホウだなww
製肉卸し業者の肉包丁に首からつっこむ豚や牛だわ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 19:42:49.87ID:wZPFYAeI
0.08BTC切りそう
0.2とかが懐かしいぜ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 19:46:12.36ID:sRvsnmrq
つーかジハンがここまでアホウで無能だったとは
小銭に腐心してビットコインという基軸通貨のバックボーンを捨てるなら
ハナからHFでBCHなんぞ作るなよ
ほんま、ええ迷惑やで
BCHに意義託したビットコインクラシック派からしたら
それと購入した俺とかよ
2018/08/23(木) 19:46:44.94ID:gLVQXIhn
価格低迷+分裂の可能性
スレも荒れるわな
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 19:49:39.36ID:N/OYn4yU
>>938
ほんと無知だな
op_codeはwpにあるぞ
2018/08/23(木) 19:50:41.73ID:gLVQXIhn
30万×30枚ポジの人もスレ長いよね
今後上がるか下がるかはその時にならんとわからんが
メンタルはたいしたもの
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 19:55:12.66ID:wZPFYAeI
今じゃあ150万で30枚買えたな
下手すると100万で50枚買えるかもしれない未来が見える
2018/08/23(木) 19:55:48.09ID:DmRRTidZ
弱いにもほどがあるな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:00:42.07ID:ncAplKs+
撤退するが、ビッチが1000円になったら買い直すw
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:03:01.68ID:sRvsnmrq
しかし、この相場で低値で低迷してる中HFで分裂ってww
去年の上げ相場と違うんやで?wwww
2018/08/23(木) 20:09:24.09ID:QFl0lRxP
え、いまたった60万円でBCH10枚買えちゃうんです?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:16:18.75ID:027ppvU8
30万で買った人はいくらになったら損切るんだろう
10分の1の3万切ったくらいか?
でもそこまできたらもう逆に損切れないかw
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:19:14.79ID:C7i2yt+u
今日損切りしないと

明日はもっと勇気が必要になるぞ
2018/08/23(木) 20:44:26.55ID:uQ3ZY8iS
去年Samson Mowが言ってた300ドルはもう目の前だな
悔しいのう悔しいのうw
2018/08/23(木) 21:04:55.04ID:qTpoYTwz
>>947
もう損切りできないよ(TT)
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:32:36.19ID:fDooWjpJ
仮想通貨終わったなw
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:38:05.77ID:C7i2yt+u
クレイグ一派が新たなblockstreamになってBCHを引っ掻き回すという
BTCの歴史をもう一度繰り返すという皮肉
2018/08/23(木) 21:38:25.49ID:qml4rAX4
結局分裂するのか??
2018/08/23(木) 21:40:58.78ID:qTpoYTwz
>>953
分裂する原因はなに?
2018/08/23(木) 21:46:22.02ID:qml4rAX4
>>954
Twitterでみたレベルだけど
なんか三者が思想の違いで内輪揉めしてるんでしょ?

収束したの?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況