モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part240
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533034824/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part241
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 19:35:05.85ID:cofA1qfR2018/08/09(木) 07:50:53.10ID:t+t08qLL
2getならモナコイン2000円突破
3承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 07:59:09.36ID:LactqYu1 バーチャル後出し坊やも消えたか
とか言って少しでも戻して来たら底値で買った設定でドヤるのがバーチャル
とか言って少しでも戻して来たら底値で買った設定でドヤるのがバーチャル
2018/08/09(木) 07:59:22.82ID:tpL2wOGf
1万円で100枚買えるようになるまでもうすぐだよー
2018/08/09(木) 08:02:22.05ID:oeiOvcx+
下り最速はだてじゃない
6承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 08:08:20.38ID:LactqYu1 166とか
2018/08/09(木) 08:10:40.62ID:IHwKtQBB
1乙
160に抵抗があると見た
160に抵抗があると見た
2018/08/09(木) 08:10:49.89ID:t+t08qLL
でもモナコインは最も優秀なんですよ
下落率が低くて去年からの上昇率が高い
誰も気がついてないかもだけど最強アルトコイン
下落率が低くて去年からの上昇率が高い
誰も気がついてないかもだけど最強アルトコイン
2018/08/09(木) 08:16:19.06ID:W+PGLoON
こんなん草生えますやん
2018/08/09(木) 08:18:12.45ID:g97PNHMA
2000ぐらいからショートしっぱなしの猛者いるの?
11承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 08:23:49.86ID:LactqYu1 155w
2018/08/09(木) 08:27:18.82ID:pBg1+64u
68円で買ったからまだ高いわ。
13承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 08:28:46.36ID:SEpxwK9l ハッキングされまくりの通貨なんて誰も買うわけないやん
しかも開発者も諦めてるし
しかも開発者も諦めてるし
14承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 08:31:52.62ID:LactqYu1 本当に100円のはあっちゅうまに通過しそうだ
2018/08/09(木) 08:33:31.00ID:TxT0SE36
認証増やして送金激遅
もう未来はない
もう未来はない
2018/08/09(木) 08:37:49.19ID:uO/xdOve
モーナモナモナモーナー
。・。∧_∧。・。
。゚ ( ゚´Д`) ゚。
o( U U
'ー'ー'
。・。∧_∧。・。
。゚ ( ゚´Д`) ゚。
o( U U
'ー'ー'
2018/08/09(木) 08:40:30.27ID:jmgxhzCL
手数料込でモナコイン2700円で購入した俺すげえ
大天井じゃん天才かよ俺wwwww
大天井じゃん天才かよ俺wwwww
2018/08/09(木) 08:41:28.77ID:mWESGvmG
2000円とか夢見てたのかな
2018/08/09(木) 08:44:04.50ID:57uitytG
東京オリンピックまでガチホしろ
3円まで行くから
3円まで行くから
2018/08/09(木) 08:50:53.84ID:e3NORFO5
1500円以上の時から大暴落するから全部売って逃げろと何度も言ったよね
2018/08/09(木) 08:53:53.49ID:2O+WTJod
150円が下値と仮定しても突破するなこりゃ 120〜90円で去年前の組がまだ利益があるうちにと見切り処分開始だ それが終わるまでは手出し無用だな
22承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 08:54:09.12ID:Q2RSjas/ 何も材料無いのに暴落してんの?
終わってんな
終わってんな
23承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 08:55:56.02ID:pMIYVZXp まだまだ下がるなこりゃ
一旦手放して下で買戻すした方がよいな
一旦手放して下で買戻すした方がよいな
2018/08/09(木) 08:58:25.25ID:/AWdUHU4
その下で買い戻すやつが死ぬまでがセットだからな
2018/08/09(木) 09:00:35.25ID:2O+WTJod
もう1人の承認欲求丸出しのアレが同じくバーチャ後出しして逃げ去ったら買い始めよう まさに買いサイン
2018/08/09(木) 09:07:20.56ID:XOMedgrW
下で買い戻す思考のやつは買い上げないからな
マイナーが売ってくる分で板を消化されていって下へ下へと泥沼にはまって息が出来なくなって何の判断も出来ないまま手放す
長期ならそもそも売る必要がない
死なばもろともぐらいの気合いじゃないと無理
下がってきたら損切するぐらいの覚悟しかないならポジションなんかもつべきじゃない
大口は買い上げていくんだから明確に上がってからついていけばいいだけ
マイナーが売ってくる分で板を消化されていって下へ下へと泥沼にはまって息が出来なくなって何の判断も出来ないまま手放す
長期ならそもそも売る必要がない
死なばもろともぐらいの気合いじゃないと無理
下がってきたら損切するぐらいの覚悟しかないならポジションなんかもつべきじゃない
大口は買い上げていくんだから明確に上がってからついていけばいいだけ
28承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:07:57.59ID:Q2RSjas/ >>26
それは昨日の話なのでは?
それは昨日の話なのでは?
29承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:17:41.95ID:ZunLJfKz いよいよ仮想通貨に入れた資産も1/3になったか
モナもだけどイーサやビッチの下げ方の方がこたえるな。
モナもだけどイーサやビッチの下げ方の方がこたえるな。
30承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:23:44.24ID:ZunLJfKz2018/08/09(木) 09:41:33.25ID:OWgg6Asa
仮想通貨は安定性が無い。
一般人からしたらストレス受けるだけだから
お勧めできんわ
一般人からしたらストレス受けるだけだから
お勧めできんわ
2018/08/09(木) 09:45:00.89ID:L2idzbC2
180ぐらいで売ったやつの買い戻しが160で起きてる感じだな
出来高的にそろそろ種切れだからさらに下いくと激しそう
出来高的にそろそろ種切れだからさらに下いくと激しそう
34承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 10:00:12.80ID:OyaqFwtp 2500円掴みの私はいつ救われますか?
35承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 10:05:02.72ID:/8UcpkjX 280で売った俺歓喜wwww
100切ったら買い戻すwwwww
100切ったら買い戻すwwwww
36承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 10:40:46.39ID:NUZ7lD/K38承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 12:07:42.98ID:GrpUf2ZQ39永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/08/09(木) 12:20:33.12ID:caAwAz9y すまん、155円で買わなかった奴おる?
2018/08/09(木) 12:27:19.03ID:B2Xf5N7J
100円割れモナ恐慌以前に50円割れ、30円割れで底3円とか行くかもしれん
2018/08/09(木) 12:31:06.96ID:MUQS7qYA
意外と耐えてるな
いちいち騒いでんじゃねえ
10円にでもなってから騒げ
いちいち騒いでんじゃねえ
10円にでもなってから騒げ
2018/08/09(木) 12:42:08.41ID:gXSV1JHy
ビッフラで買いに買いまくってるやつがいるな
大口だと自分が信頼してる所しか使いたくないってのは分からんでもないが、bitbankとかbittrexで買ってくれればもっと跳ねるのにってもどかしいわ
細かくは見てないからビッフラもどっかではカバーやってるんだろうが
どう見ても即時じゃないから一時的には内部でノンでんだよなぁ
スプレッド分が全部ビッフラに吸い込まれていくのあまりにでかすぎて納得いかんわ
大口だと自分が信頼してる所しか使いたくないってのは分からんでもないが、bitbankとかbittrexで買ってくれればもっと跳ねるのにってもどかしいわ
細かくは見てないからビッフラもどっかではカバーやってるんだろうが
どう見ても即時じゃないから一時的には内部でノンでんだよなぁ
スプレッド分が全部ビッフラに吸い込まれていくのあまりにでかすぎて納得いかんわ
2018/08/09(木) 12:57:39.88ID:tpL2wOGf
持ってもいねぇ奴がグチグチ言ってんぞ
44承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:03:35.39ID:oVp/JVfY2018/08/09(木) 13:14:58.98ID:zPwyeiwm
爆上げしてんじゃん
46承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:16:48.87ID:GrpUf2ZQ すまん、150円で仕込めなかった奴おる?
2018/08/09(木) 13:17:13.26ID:o5z1L4SU
私言いましたよね
48承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:23:09.13ID:jF4rngVo とりあえず10月の大噴火で負けを取り戻す
それまではガチホ
それまではガチホ
49承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:34:03.15ID:ZunLJfKz プチセリクラきたの?
50承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:34:57.12ID:/8UcpkjX51承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 14:06:48.01ID:aCMqyVA0 90円になったら大量買いするつもりではいるのだが
ビットコイン次第では落ちて来ないかもしれん。
まあ損する訳でもないからいいけど。
ビットコイン次第では落ちて来ないかもしれん。
まあ損する訳でもないからいいけど。
2018/08/09(木) 14:08:20.76ID:k3HiwVxN
これからbitbankでモナコイン買おうと思った新参ですが、口座審査終わってないので買い逃がしましたw
53承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 14:14:48.76ID:ZunLJfKz >>52
仮想通貨はどれもおすすめできませんが、強いて言うならビットコインをおすすめします。
仮想通貨はどれもおすすめできませんが、強いて言うならビットコインをおすすめします。
2018/08/09(木) 14:19:33.61ID:tpL2wOGf
流石にこんぐらいの上げではしゃぐバカはいなくなったねw
みんな冷静になってる
みんな冷静になってる
55承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 14:21:31.71ID:ZunLJfKz 鬼リバきたー
イェーイ
イェーイ
56承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 14:24:06.28ID:ZunLJfKz さてと
本業に精を出すか
モナよ、頑張るんだぞ!
本業に精を出すか
モナよ、頑張るんだぞ!
2018/08/09(木) 14:36:31.96ID:F5lJD/Y0
ば…爆上げだああああああああああああ
58承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 14:45:18.84ID:yAFXWN2Y コミケ上げまだ
59承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 14:59:47.41ID:jF4rngVo 爆上げキタ!この勢いで700円まで回復してくれー!
60永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/08/09(木) 15:03:35.62ID:neMHoA7R すまん、騙し下げで悲観してた奴おる?
62承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 15:06:01.70ID:qxZlHO1L2018/08/09(木) 15:30:26.13ID:tpL2wOGf
さんざっぱら下げたんだからせめて200円には戻してほしいんだがな
64承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 15:39:49.47ID:HW35a9rz コミケ上げまだ
65承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 15:45:38.55ID:NUZ7lD/K 流石バーチャル後出し坊やが消えたから上がり出してるわ
66承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 15:51:31.45ID:2t7RX1O3 さあ10000円に向かうぞ!
2018/08/09(木) 15:55:29.25ID:b4dhizG5
私買いましたよね
2018/08/09(木) 16:00:39.38ID:uEueucau
もしかして今世紀最後の100円代を買い逃したクソ雑魚はいないよな?
2018/08/09(木) 16:03:26.41ID:PWgaFqM5
寝てたら爆上げしてたからとりあえず190で仕込んでみたけど、なんか落ちそう
70承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 16:07:13.37ID:0q4nJ8sa めちゃ反発してるから5倍でショートしてみた。
レンジブレイクで損切り設定置いといた
レンジブレイクで損切り設定置いといた
2018/08/09(木) 16:11:25.70ID:9V6ZbSvq
他の住民だけどがんばれ!
72承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 16:16:56.47ID:gLnpFpY/ さ、夜には下がりまくってるだろうな
売るなら今のうちだぞ
売るなら今のうちだぞ
2018/08/09(木) 16:20:05.59ID:tpL2wOGf
頑張れモナ!
頑張ってくれ・・・・
頑張ってくれ・・・・
74承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 16:20:37.16ID:ZunLJfKz イェーイ
上がってる〜
上がってる〜
2018/08/09(木) 16:22:15.46ID:qZFqRfpz
XRPでさんざんやられたのが回復してく
でもなんでこんなに上げてるんだ?
でもなんでこんなに上げてるんだ?
2018/08/09(木) 16:24:15.62ID:OWgg6Asa
btc弱い。
これ下狙われてる
これ下狙われてる
2018/08/09(木) 16:25:25.67ID:qxZlHO1L
昨日一昨日の下げ見てると全く安心出来ない喜べない
本当に久々の黒字なんだけどなぁ
本当に久々の黒字なんだけどなぁ
2018/08/09(木) 16:27:04.54ID:qZFqRfpz
仕手か何か?
上に下にとんでもない動きしてるけど
上に下にとんでもない動きしてるけど
2018/08/09(木) 16:28:01.37ID:/qVBRu5J
そろそろ落ちるぞ、お前ら逃げろ
80承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 16:28:45.85ID:gLnpFpY/ 下がって来てワロタw
2018/08/09(木) 16:29:54.39ID:o5z1L4SU
これは下がるよ
10月に大噴火するからそれまでのお楽しみ
10月に大噴火するからそれまでのお楽しみ
2018/08/09(木) 16:30:24.99ID:0q4nJ8sa
うお、瞬殺で90万勝った。。
83承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 16:30:51.74ID:QUfHWzdA ビットコともども暴落するあれじゃんw
2018/08/09(木) 16:31:36.74ID:qZFqRfpz
250辺りで売りたかったな
でも10%増えたしありがたい
でも10%増えたしありがたい
2018/08/09(木) 16:33:38.05ID:ViXmsrbH
あっこれ
ド天井で掴まされたかもしれん
ド天井で掴まされたかもしれん
2018/08/09(木) 16:34:57.21ID:ViXmsrbH
250掴んだ瞬間オワタ
あーあーどうしよ
あーあーどうしよ
87承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 16:35:05.16ID:CHtXTjXL 暇つぶしに弄ばれるモナコイン哀れな
2018/08/09(木) 16:35:23.49ID:xsgZAOhS
仕手なの(´・ω・)?
2018/08/09(木) 16:36:29.31ID:ViXmsrbH
216で損切り
大損確定
大損確定
2018/08/09(木) 16:37:14.01ID:lqg6zRxm
死んだ
2018/08/09(木) 16:37:31.09ID:OWgg6Asa
アルトは上がってから買ったら殆ど負けると思っておかないと破産するよ
2018/08/09(木) 16:40:08.37ID:SNHI2vWF
遊んでるのかネタ掴んだのか分からん、大手取引所に上場したら上がると思う?
2018/08/09(木) 16:42:18.48ID:qZFqRfpz
上場だとしたら上げるのは分かるけど一気に下げるのは分からんな
でも仕手が遊んでるにしてもエグさがイマイチだし
でも仕手が遊んでるにしてもエグさがイマイチだし
2018/08/09(木) 16:43:18.63ID:1vvdy8E2
とりあえず1回逃げたわ
96承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 16:43:49.95ID:gLnpFpY/ 初心者ホイホイ
97承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 16:43:52.54ID:9zw9Ry+F イナゴタワーかぁ
2018/08/09(木) 16:48:22.97ID:m6/yJxV4
ショートカバーでしょ
2018/08/09(木) 16:48:29.73ID:nDbly9wf
100承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 16:49:33.82ID:pBqtnLoR 240超ぐらいで結構売ったけどいったいなんだったんだ?
101承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 16:50:17.14ID:tpL2wOGf どっかの金持ちが間違って買ったのか?
102承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 16:51:01.44ID:gLnpFpY/ また160付近になったら暴騰するからな、次の祭りの準備をしとけよ!
103承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 16:54:06.51ID:JvBEzjb0 いってこいで枚数変わらずに100万ぐらい儲かってしまった
105承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 16:58:04.71ID:qZFqRfpz この辺でスケベ買い
さあ行けモナー
さあ行けモナー
106承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 16:58:29.20ID:o5z1L4SU 私言いましたよね
107承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 16:58:44.04ID:ViXmsrbH まあ損切りできたことは褒めてやりたい…
108承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 17:01:01.43ID:k6ab7Bgc チャート的に50円までは下がるっしょ
109承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 17:01:19.05ID:SNHI2vWF モナ単独の動きなんだから落ち着くまで握ってればいいのに
110承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 17:05:16.79ID:qZFqRfpz 184.5買い206売りが決まった
しかし激しい動きだねこれ
しかし激しい動きだねこれ
112承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 17:06:24.37ID:Y1KLhV4k 何この荒い値動きは
騰がっても狼狽売りっぽいヤツがガシガシ下げてくるし、下がってもここぞとばかりにどんどん騰げてくるし・・・
騰がっても狼狽売りっぽいヤツがガシガシ下げてくるし、下がってもここぞとばかりにどんどん騰げてくるし・・・
113承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 17:07:02.63ID:tpL2wOGf しかし久しぶりに元気なアルトが見れてよかった。
それがモナで良かった・・・
気まぐれな大口ありがとー
それがモナで良かった・・・
気まぐれな大口ありがとー
114承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 17:11:51.19ID:gLnpFpY/ 大きな上げがあった後は大きな反動がある
これ常識な!
これ常識な!
115承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 17:14:25.89ID:qZFqRfpz こんな感じで収束していくだろうし今が遊び時かな
116承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 17:14:37.01ID:9OcGW9V9 仮想通貨はこうでないとな
117承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 17:17:11.96ID:padkKxKi モナコスレってクレバーな人多いよね
これがリップルスレだと天井で掴むやつや利確し損なうヤツ続出して阿鼻叫喚になるのが定期なのに
これがリップルスレだと天井で掴むやつや利確し損なうヤツ続出して阿鼻叫喚になるのが定期なのに
118承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 17:23:10.41ID:2O+WTJod 仕手筋がもろ入ったなw 後1発はくるかなコレ その後は知らん
119承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 17:23:19.27ID:qZFqRfpz ここは謙虚な人多いから好き
騰げた時の反応が他とは違う
XRPスレもBTCスレも騰げると途端にショーターを死体蹴りし始める
騰げた時の反応が他とは違う
XRPスレもBTCスレも騰げると途端にショーターを死体蹴りし始める
120承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 17:27:18.77ID:Avrp9iNU んで明日は金曜日か。
最近毎週金曜日下げてるから警戒しないと
最近毎週金曜日下げてるから警戒しないと
122承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 17:28:35.14ID:SBTI5hNz いや良かったわラストとガラ後に下で拾ったら10プラスだわw
リップル回転より儲かったわw
リップル回転より儲かったわw
123承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 17:31:12.90ID:2O+WTJod こんなんこれぞと言う値で指値しとかんとまず対応できんなw 吹き上げ一瞬だわ
124承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 17:42:51.68ID:ejjkS0Lo 完全におもちゃやん
125承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 17:49:56.74ID:D7xQ+Zl4 モナモナモーナーモーナー
126承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 17:52:07.34ID:NUZ7lD/K 安値155.2 → 高値237
香ばしいな
香ばしいな
127承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 17:59:19.73ID:5hZiAvQu なんで異次元の動きしてるん?
128承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 17:59:56.39ID:xsgZAOhS 投銭されたMONA230円で売った
下がったら買い戻す
下がったら買い戻す
129承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 18:03:12.81ID:tpL2wOGf 何だかんだで200円は超えるんだな!
んじゃ180円は楽勝で買いだな!
なんて思って買うと2度と200円に戻らないパターン
もあるから気をつけよう
んじゃ180円は楽勝で買いだな!
なんて思って買うと2度と200円に戻らないパターン
もあるから気をつけよう
130承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 18:09:53.48ID:VKctJYoB これがあるからモナはやめられないぜ!
131承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 18:12:46.53ID:6ablMWtj それでこそモナだ、やはりモナには他にはない魅力がある。それとも何かあるのかな
132承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 18:15:13.59ID:+ssD52wz 長続きするもんじゃない。
今売っとけ
今売っとけ
133承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 18:26:03.07ID:qCxM5D0e 何で上がってるの?
134承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 18:26:42.76ID:pySuATYS +34%ってww
135承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 18:27:09.52ID:tpL2wOGf アレまあ!また大口さん頑張ってくれてますよ!
釣られて御新規さん買ってくれると嬉しいんだけどね
釣られて御新規さん買ってくれると嬉しいんだけどね
136承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 18:29:13.02ID:2O+WTJod さあこの曲者相場、見事に頭と尻尾を獲って見せよ
137承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 18:29:27.94ID:TKaUec1W 仕込んでた奴が指せてたw
ごっつぁんでしたwww
ごっつぁんでしたwww
138承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 18:33:40.57ID:ViXmsrbH 上がってるけどもう入れん
13910,000モナー
2018/08/09(木) 18:33:52.77ID:BLKGDDju ば、爆下げだー!
もうオシマイだー!
もうオシマイだー!
140承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 18:35:29.75ID:0ekWXzgD うわああああ
まさかこんな爆上げ来るなんて
仕込んどくべきだった
まさかこんな爆上げ来るなんて
仕込んどくべきだった
141承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 18:35:56.57ID:tpL2wOGf 今の現状だと「上がる事もある」
ってのが何よりの好材料だもんね
2度と浮上しなそうなネムやリスクとはちがう!
ってのが何よりの好材料だもんね
2度と浮上しなそうなネムやリスクとはちがう!
142承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 18:36:56.14ID:TKaUec1W 泡銭やし、久しぶりに回らない寿司食いにいってくるで〜
143承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 18:38:52.62ID:YiM/KIgU 今のうちに売って逃げた方が良いぞ
144承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 18:39:59.43ID:gLnpFpY/ みんな寝る頃には暴落するお決まりパターンだなw
145承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 18:43:05.68ID:2O+WTJod この手の乱高下の値幅取りは超不得手なんで介入せんよ
146承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 18:56:00.44ID:SXJ/BtF/ これはいい傾向じゃないか、こんな状況でもこんな風に上がることもあるって知ったら新規だってちょっちやってみよかな、とかなる。
どの通貨がいつどのタイミングで噴くか分からないため激ムズではあるが
どの通貨がいつどのタイミングで噴くか分からないため激ムズではあるが
147承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:04:14.94ID:QuKDRz3S MONAとChainLinkだけ噴いてる
なんだこれ
なんだこれ
148承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:04:36.80ID:0oYUMqe+ 噴火来たな!
149承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:05:40.31ID:VRoQBYVd バーチャルコテが逃げた次の日にこれかw
150承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:15:07.16ID:qZFqRfpz そういや去年冬ってMONAが先に噴いてなかった?
151承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:32:00.74ID:2O+WTJod もう1人のコテが俺勝ちバーチャ宣言して逃げ消えたときに買い向かう所存 その機会がなきゃそれでいいや 他に投資物件はある
152承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:36:34.31ID:o5z1L4SU 10月に大噴火
東京五輪で10万
東京五輪で10万
153承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:44:43.36ID:Btt2g4AT モナ24時間上昇率が全通貨トップやん
すげー
すげー
154承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:46:04.60ID:JeK/qLYX 売り豚逝ったああああああああああああああああああああああああああああ
155承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:47:01.29ID:2O+WTJod 中外鉱業かよモナコインw
158承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:52:51.16ID:yfjJJ2+G 私夕食食べましたよね
159承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:54:14.47ID:Y1KLhV4k 皮剥いでやろうと手を出した途端に下がり出しそうで怖い・・・
160承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:54:48.73ID:tpL2wOGf 風呂入ってる間に下げてるかと思ったら・・・
上がってる・・・・
大口さん気合い入ってますなぁ。漢だ・・・
上がってる・・・・
大口さん気合い入ってますなぁ。漢だ・・・
161承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:55:06.88ID:+sSieJGk 私、買いましたっけ?
163承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:58:34.35ID:EF90Awfk キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
164承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:00:04.74ID:kcAeTJsd 何か上げ材料あったん?
165承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:00:13.63ID:tpL2wOGf 明らかに一般人がチマチマ買ってる上げ方じゃないもんなぁ。すげぇや!
166承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:00:40.37ID:JeK/qLYX 爆益ぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
167承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:00:50.12ID:z6gpScjp なにこれzaifで信用売りしろってこと?
168承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:01:24.32ID:2O+WTJod おーすげー 儲けろよおまいら
169承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:04:03.84ID:Kjth2StY このアルト崩壊相場の中上げて目立っておけば、BTC復活時には爆上げの可能性も出てくるか?
1/10だからな1/10 ここで目立たなくてどうすんの
1/10だからな1/10 ここで目立たなくてどうすんの
171承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:04:33.19ID:tpL2wOGf 俺は平均350円だから何ともならんけど利益取れる人はしっかり取ってくださいよー!
モナを選んだ大口さんのセンスに脱帽です!
モナを選んだ大口さんのセンスに脱帽です!
17210,000モナー
2018/08/09(木) 20:05:32.09ID:BLKGDDju ば、爆下げだー!
もう仮想通貨バブル完全終了だー!
もう仮想通貨バブル完全終了だー!
173承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:06:37.46ID:gLnpFpY/ 買い煽りしますね〜
今のうち買っとけよ!明日には500円になってるからなwww
今のうち買っとけよ!明日には500円になってるからなwww
174承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:07:20.40ID:QGhQXj0H コミケありがとう
175承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:08:49.26ID:wPPJ3q6S 上げ材料はコミケじゃないだろうよ…何上げか知らんけど
176承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:09:31.61ID:ZzMNp0as クソコテが売ってから上がりだしたんやろ?
マジで癌だったのでは
マジで癌だったのでは
177承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:10:07.31ID:3Xq6j4zB 早く売るんだお前ら!
どうなっても知らんぞーー!!
どうなっても知らんぞーー!!
178承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:11:57.43ID:Btt2g4AT 売ったのは380円くらいの時でしょ?
カミングアウトしたのは昨日だけど
まあこのあと380円まで戻らないなら
もなほるは間違ってなかったことになる
カミングアウトしたのは昨日だけど
まあこのあと380円まで戻らないなら
もなほるは間違ってなかったことになる
179承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:14:42.82ID:V8OA+9ZB ここまで上げるのにどれくらいの金がいるのか教えてエロい人
180承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:15:24.74ID:QGhQXj0H 石油王がコミケに来て勘違いで買ったんじゃね?
181承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:15:28.77ID:EF90Awfk 祭りだー!(AA略
182承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:15:35.54ID:tpL2wOGf 新規が入ってきて手頃なモナを買った人が多かった!
なんて事だったら素晴らしいけどなー
そんな上げ方じゃないもんね
なんて事だったら素晴らしいけどなー
そんな上げ方じゃないもんね
183承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:16:44.71ID:gLnpFpY/ また今年も騙される新規が増えるのか・・・
184承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:17:18.48ID:VRoQBYVd187承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:21:53.21ID:QuKDRz3S 朝の160円台で買うの迷ったんだよなぁ
外人の売りで下がったらいい頃合いで買い増したい
外人の売りで下がったらいい頃合いで買い増したい
188承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:21:58.47ID:ZzMNp0as ヤフーニュースの投資家の話は?
189永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/08/09(木) 20:22:09.16ID:V/5jVuBP 俺は売ったのは5月だけど散々俺をバカにしてたくせに俺に信用を求めてるのは草
190承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:23:48.86ID:gLnpFpY/ 言っておく
おかしな暴騰をしたら夜中には暴落してる
今のうちに売ったほうがいいです いや、マジで
おかしな暴騰をしたら夜中には暴落してる
今のうちに売ったほうがいいです いや、マジで
191承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:24:25.19ID:QGhQXj0H 買いたいのか?
192承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:26:22.73ID:Btt2g4AT モナだけ爆上げしても
俺のマイナスは大して減らんのやけどなぁ〜
まあ下がり続けるよりは全然いいが。
俺のマイナスは大して減らんのやけどなぁ〜
まあ下がり続けるよりは全然いいが。
193承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:26:26.97ID:VRoQBYVd194承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:27:52.14ID:PWgaFqM5 上げてスコーーーンッと落ちると思ったら案外耐えてますな…
謎の大口ありがとう
謎の大口ありがとう
195承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:28:47.52ID:ZzMNp0as196承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:29:04.91ID:xVwml6a7 下り最速くるで
197承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:30:50.11ID:6XOPJsIB じわり・・・
くるぞ
くるぞ
198承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:31:10.30ID:gLnpFpY/ 来るぞwwwwwwwwwwww
199承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:31:15.64ID:yfjJJ2+G 10月の大噴火まではどのくらいの資金でどれくらい上がるのか試してるだけ
戻すよ
戻すよ
200承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:32:58.09ID:tpL2wOGf 持ってもいない人に売買とやかく言われてたのか俺は
なんなの?何が永遠だよw
なんなの?何が永遠だよw
201承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:34:47.57ID:3fG8ybjk 永遠くんは仮装の世界じゃなく現実を生きよう
202承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:34:47.92ID:tpL2wOGf ま、とにかく今日は大口さんの男気に感謝です!
203承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:37:07.00ID:PUnvFYDe ボラやべぇな
204承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:38:03.71ID:gLnpFpY/ ジワジワ下げる作戦
気が付けば下がってたと言うオチ
気が付けば下がってたと言うオチ
206永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/08/09(木) 20:39:04.43ID:V/5jVuBP207承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:39:19.87ID:KQz5HTFw ガチホ民以外ほぼ手放したから底が近づいていたのに
仕手上げでイナゴに飛びつかせて燃料補給したから更に下げ続けるな
仕手上げでイナゴに飛びつかせて燃料補給したから更に下げ続けるな
209承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:40:37.78ID:tpL2wOGf そう!問題は爆上げした後なんだよね
210承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:42:18.30ID:ddiJuIg7 そこそこ出来高ついてあがってるように見えるしそんなすぐにはさがらんだろ
212承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:45:31.62ID:tpL2wOGf ネム、リスクとは明確に違うところを見れたので満足でした!
寝る!
寝る!
213承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:45:35.58ID:wPPJ3q6S ツイキャスの時と同じやり口だろ。コミケ上げと思わせといて…
215承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:48:11.73ID:W0T5Pj6w 明らかにコミケ上げではないだろ笑なんで上がったのか見当もつかないけどみんなで考察しようぜ!
218承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:50:53.91ID:ExCXpyjm 爆益出てワロタ
219承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:51:23.57ID:QGhQXj0H >>215
外人に薄い本はモナじゃないと買えないと言えばいい
外人に薄い本はモナじゃないと買えないと言えばいい
220承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:52:02.56ID:2O+WTJod 10000モナーはバーチャでした宣言してお前ら騙されてザマアw宣言せんの? 相棒はやったぞw
222承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:53:44.08ID:padkKxKi223承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:58:01.89ID:Btt2g4AT モナだけじゃなく
他も上がって欲しいなぁ〜
他も上がって欲しいなぁ〜
224承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 21:01:32.10ID:RkvfvTGR 私禿げましたよね
225承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 21:02:26.82ID:QuKDRz3S 時間的にそろそろ動くかな
226承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 21:05:07.33ID:4de98I6t いちょーつ!
227承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 21:05:34.01ID:4de98I6t インナーマッスルの違いを見せつけたな。
228承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 21:06:42.82ID:VRoQBYVd229承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 21:08:56.12ID:Ay6aC7dk おばかさんが多いのですね
順調に成長してるmonaの時価総額が安すぎるだけ
国内だけで500万口座以上あって時価総額100億円だと
1人2000円
ミセスワタナベが本格的に買ってきたらやはり
10万円だわなw
順調に成長してるmonaの時価総額が安すぎるだけ
国内だけで500万口座以上あって時価総額100億円だと
1人2000円
ミセスワタナベが本格的に買ってきたらやはり
10万円だわなw
231承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 21:15:40.78ID:wPPJ3q6S そろそろズドーンと落とされるかな
232承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 21:16:48.09ID:mI6T+OTl うむ、ビッフラだけで200万口座以上だから あるかもしれんぞ
233承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 21:25:52.01ID:ZzMNp0as BTCが下げ調子だからな
どうしても釣られる
どうしても釣られる
234承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 21:31:48.22ID:QuKDRz3S これまで悪い意味でBTCに連動しなかったのが今日はいい方向に?
235承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 21:41:06.12ID:5YI/uaHB もう一回上がってくれ
220円で買っちまったよ
220円で買っちまったよ
236承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 21:44:25.22ID:Cidc5/oh btc墜ちそうだな
237承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 21:49:13.41ID:ZzMNp0as リスクと価格逆転しないかな
238承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 21:51:56.95ID:GnWLTgK4 155→237→155やったら電車止まるぞ
239承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 22:06:02.31ID:TKaUec1W 180より下で仕込めんかったらスルー案件、最初上りきった辺りが売り頃やぞ
ひとり万越えのお寿司美味しかったわ、ささやかな贅沢やった
ひとり万越えのお寿司美味しかったわ、ささやかな贅沢やった
240承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 22:07:23.77ID:ELjbXxcB 10月の大噴火の予行練習でした
241承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 22:11:14.84ID:jCCiIUsU アホが仕掛けてもどうせ落ちる
242承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 22:16:46.26ID:Y1KLhV4k 下り最速の面目躍如キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
243承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 22:29:13.91ID:5YI/uaHB まためっちゃ下がってるやんけ
244承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 22:40:07.99ID:Kjth2StY BitBankで一瞬124.9円いってるのワロロン
ここらが大底か?
ここらが大底か?
245承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 22:44:06.15ID:0Xw5UodT モナってちょっとしたことでアホみたいに上がるからやっぱ底で少し拾っといても良い気がしてきた
246承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 22:51:11.41ID:QuKDRz3S 大口のショーター刈りか
247承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 22:57:05.08ID:SXJ/BtF/ どこで売ればいいのだ?
249承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:02:20.91ID:SXJ/BtF/25210,000モナー
2018/08/09(木) 23:24:18.54ID:BLKGDDju253承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:37:02.62ID:W/J+R7h7 永眠のざこほるだぁとかいうガイジ涙拭けよ
25410,000モナー
2018/08/09(木) 23:45:15.34ID:BLKGDDju だ、大暴落だー!
255承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:05:44.28ID:DpmSDLX2 今度また150円なったら10000枚買うわ
256承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:06:55.47ID:N1MGaIyn 15m三尊見えそうかな
257承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 01:04:25.02ID:uxH8QDld 朝には170円に戻してそう
258承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 01:05:10.67ID:t9cOrDI4 今度は120円で指しとくわ
25910,000モナー
2018/08/10(金) 01:19:00.96ID:Kx0nuZ7b か、仮想通貨バブルの完全崩壊だー!
260承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 06:24:18.65ID:Mz30qi5h 一晩たっても200円切ってない!
261承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 06:26:24.04ID:fgbBdJHp CC上場漏れてるんじゃね?知らんけど
262承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 06:28:21.66ID:Mz30qi5h CC上場と本日再開だと最高の追い風ですよねー
263承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 06:34:40.96ID:y0L9q42j CC上場とかマジか
ならもっと上がるやん
ならもっと上がるやん
264承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 06:35:54.85ID:gBNPTLDR どんだけポジティブな想像力なんだよw
265承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 06:38:42.87ID:Mz30qi5h 朝はポジティブに参りましょうw
今から悲観もくそもないw
今から悲観もくそもないw
266承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 06:43:44.20ID:MQc1En57 結局そんなに下がらんかったね。さすがにコインチェック再開はないだろうけど、このまま上がってくれたからいいな
267承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 07:16:30.34ID:fgbBdJHp ニコニコでなんかあるのか
268承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 07:26:03.54ID:AlDA6ZzW 昨日がセリングクライマックスか
269承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 07:26:40.46ID:AlDA6ZzW 見事な下ヒゲ出たし
270承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 07:29:14.34ID:w2TGrEm0 昨日言ってた人いたけど上げのキッカケをモナが作ったのかも!
やるじゃんw
午後から爆下げして(´・ω・`)とならないといいなぁ
やるじゃんw
午後から爆下げして(´・ω・`)とならないといいなぁ
271承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 08:09:24.18ID:5RnP5t6Y 10月の大噴火を練習しただけだから10月までヨコヨコだよ
一旦下げるよ
一旦下げるよ
272承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 08:20:41.85ID:SYPkX5HK だ、騙し上げだー!もうおしまいだー!!
273承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 08:47:01.13ID:AlDA6ZzW 今日237上で引ければ期待大
まさかの100円台引けなら絶望
まさかの100円台引けなら絶望
274承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 08:47:48.99ID:w2TGrEm0 散々下げてきたからアレなんだけど結構粘ってるねぇ
少しは成長してんのかね?
あっさり180円まで落ちるかと思ったのにw
少しは成長してんのかね?
あっさり180円まで落ちるかと思ったのにw
275承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 08:50:28.40ID:w2TGrEm0 大口さんがキッカケ作って上手くイナゴを引っ掛けた感じなんすかね?うまいよなぁ。
平均350円の俺は何もできないけどw
さ、仕事頑張るかぁ!
平均350円の俺は何もできないけどw
さ、仕事頑張るかぁ!
276承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 08:58:55.87ID:qDDX3s2d さすがにいくらかは調整で下げるでしょ
買い増し待ちだからそれはそれで
買い増し待ちだからそれはそれで
277承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 09:05:49.78ID:AlDA6ZzW >>275
昼メシ抜けば2〜3枚買えるぞ
昼メシ抜けば2〜3枚買えるぞ
278承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 09:18:09.10ID:ggJScb5v 昼飯代1MONAだわ
279承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 09:21:22.31ID:MW8SuLbX 710円掴みだけどなんとか585円にまで薄めれた…
280承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 09:23:38.34ID:AlDA6ZzW >>278
倒れるぞw
倒れるぞw
281承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 09:28:31.77ID:Ps42F/D2 昼飯代1mona生活
相場に連動して生活します
というサイト立ち上げてアクセス稼いだほうが儲かるかも
相場に連動して生活します
というサイト立ち上げてアクセス稼いだほうが儲かるかも
282承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 09:38:21.81ID:2ToBU8JE モナだけで生活しなさい
283承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 09:38:57.78ID:DR2o2Zgq 見直したぞモナコイン 仕手と投機屋が動かすのに手頃な規模なんだな 一発神話はしんでねえわ
284承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 09:54:48.40ID:w2TGrEm0 貧乏リーマンの俺は毎日おにぎり持参ですw
285承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 09:56:25.07ID:qonPqCN/ 英語のモナコミュニュティでなんだか騒がれてる
monacoin will go to $200 in 2019
だって
monacoin will go to $200 in 2019
だって
286承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 09:57:52.29ID:N1MGaIyn XRPスレで「年内4万円」って言ってるのと同じノリな気はする
28810,000モナー
2018/08/10(金) 10:11:55.95ID:Kx0nuZ7b ば、爆下げだー!
289禿げ
2018/08/10(金) 10:48:13.77ID:L62cW95S 上げてやろうか(^ν^)
291承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 11:37:31.08ID:FZks3nqi >>289
上がったから出て来ただけだろ。上げれるなら上げてみせろ
上がったから出て来ただけだろ。上げれるなら上げてみせろ
293禿げ
2018/08/10(金) 11:49:08.82ID:L62cW95S 馬鹿は嫌いなんだ(^ν^)
まだ売るなよ?
まだ売るなよ?
294承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 11:52:40.53ID:pSNAmtPr ちょっと目を離してた隙に
30%以上大暴落してて吹いたわ
30%以上大暴落してて吹いたわ
295承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:09:00.61ID:czVbFM04 ザイフで信用売り出来るからショーターを焼くって選択肢があったんだな
296承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:14:05.95ID:sqVtIdJ0 1万モナーでそこそこ上がるのけ?
そんなん簡単モナー
そんなん簡単モナー
297承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:06:30.71ID:qonPqCN/298承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:11:36.50ID:Il6vZt97 200割そうやん
299承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:39:43.33ID:mx0alUaB 2000%そうやん?
300承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:40:54.29ID:cjGsgV26 20000‰そうやん?
301承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:43:09.55ID:UpbsHnbw いや言うてモナ上がりそうじゃね?
何の根拠も無いけど定期的に噴くイメージあるのは俺だけじゃないはず
何の根拠も無いけど定期的に噴くイメージあるのは俺だけじゃないはず
302承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:51:06.45ID:BOY1V6Ra >>289
消えてください
消えてください
303承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 14:01:26.02ID:FZks3nqi >>289
病院行って下さい
病院行って下さい
304禿げ
2018/08/10(金) 14:09:18.05ID:L62cW95S 今は下げるけど心配すんな
俺らのコインだ(^ν^)
俺らのコインだ(^ν^)
305承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 14:33:35.40ID:aZYFZIG7 爆上げしててワロタ
大儲けや
大儲けや
307承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 14:41:55.04ID:IiauIk5T 上がりまくっててワロタ
なんかあったの?
なんかあったの?
308承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 14:54:12.17ID:XCY8gW9n >>304
早く消えてください
早く消えてください
309承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 16:41:12.17ID:+XgBIhaO 絶好の売り場
310承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 17:16:54.99ID:YBp3zKt1 ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
311承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 17:21:01.07ID:QuA4Q4q+ 大暴落寸前
全部俺に寄付して逃げろ
全部俺に寄付して逃げろ
312承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 17:41:22.63ID:pSNAmtPr 早く220まで上げてくれ
313承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 17:42:50.88ID:1ZTi/c5t たった今手持ちのモナを全部ZNYにして逃げ切った!
314承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:03:52.70ID:oCtu9Ia5 btc下げトレンドだからな
それは忘れたらあかん
それは忘れたらあかん
31510,000モナー
2018/08/10(金) 18:12:45.00ID:Kx0nuZ7b ば、爆下げだー!
316承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:33:38.51ID:bGpzRVd0 >>313
じゃあもうくるなよ
じゃあもうくるなよ
317承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:36:50.15ID:qugjyr1p モナコインなんてクソコインだろ
通は野獣コイン
通は野獣コイン
319承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:44:14.93ID:oyYnHMPc 201
320承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:44:21.32ID:oyYnHMPc 201
321承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:44:46.31ID:w2TGrEm0 200円なかなか割らず耐えてるね。
案外コミケの影響あるのかもしれませんね
現場行った人はいませんか?
案外コミケの影響あるのかもしれませんね
現場行った人はいませんか?
322承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:44:49.02ID:oyYnHMPc 200
323承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:46:19.44ID:w2TGrEm0 あ、割った・・
そりゃあ割るかぁ
そりゃあ割るかぁ
324承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:46:51.95ID:oyYnHMPc お値段なんとイチキュッパ!!
325承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:48:00.96ID:oyYnHMPc すっごい滑るよ!!
326承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:48:15.58ID:w2TGrEm0 また155まで落ちるのか?
327承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:48:38.94ID:cjgzwzzo あぁもうどこで売ればいいのかわからない。ビットコまた下がりそうだし、ここらへんかなぁ?
328承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:51:48.79ID:w2TGrEm0 この値段で利益取れるなんて羨ましいw
330承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:55:58.05ID:cjgzwzzo331承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:58:14.87ID:cjgzwzzo 下がんなモナ、持ちこたえろっ
332承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 19:05:13.46ID:XQbRuHMI 電車止まらない程度に緩やかに下がる分には今の相場じゃ仕方がない
むしろここ数日で参加した人には優しいぐらいじゃね
握力の強さ試すのも損切して下で待つのも当人の自由だし
むしろここ数日で参加した人には優しいぐらいじゃね
握力の強さ試すのも損切して下で待つのも当人の自由だし
333承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 19:12:07.21ID:MW8SuLbX ばっ、爆下げだぁ
全部売って逃げろぉ!!
全部売って逃げろぉ!!
334承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 19:16:17.86ID:XQbRuHMI 710円でいくら買ったのさ
毎日毎日同じこと繰り返す余裕があったら損切してその情熱を他に向けたら儲かる気がする
毎日毎日同じこと繰り返す余裕があったら損切してその情熱を他に向けたら儲かる気がする
335承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 19:19:51.19ID:rmQx10WK 10月に大噴火
東京五輪で10万
10月までは上がっても戻すよ
私言いましたよね
東京五輪で10万
10月までは上がっても戻すよ
私言いましたよね
337承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 19:46:36.27ID:bGpzRVd0 >>318
まってる
まってる
33910,000モナー
2018/08/10(金) 20:02:46.10ID:Kx0nuZ7b おまえら売るなよ?!
340承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:14:20.93ID:ccRmfNq8 大暴落寸前
全部売って禿げろ
全部売って禿げろ
341禿げ
2018/08/10(金) 20:37:55.35ID:dAmxxhZD 少しやろうか?
342禿げ
2018/08/10(金) 20:38:28.09ID:dAmxxhZD 上がるけどどうする?
343禿げ
2018/08/10(金) 20:40:01.39ID:dAmxxhZD また明日。可笑しいね。(^ν^)
344承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:55:37.91ID:w2TGrEm0 あんなにズルいぐらいの好材料連発してるリップルが死んでるし特にグッドニュースの無いモナが粘り腰見せてるし。
ほんと仮想通貨の値動きの理由なんてわけわかんないっす
ほんと仮想通貨の値動きの理由なんてわけわかんないっす
34510,000モナー
2018/08/10(金) 20:57:13.65ID:Kx0nuZ7b リップルは糞Scamだから
346承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:27:39.62ID:Phg8YpVM 10月に大噴火
東京五輪で10万
俺も言っとこう
東京五輪で10万
俺も言っとこう
347承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:32:22.81ID:MQc1En57 これから仮想通貨が盛り上がるぞ
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO34052950Q8A810C1EA4000
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO34052950Q8A810C1EA4000
348承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:34:38.90ID:MQc1En57 >>343
夜勤行けハゲ
夜勤行けハゲ
349承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:36:28.77ID:Vqj+e89w はっきり底打ってるのに乖離拡がらないあたりにapibotの闇を感じる
350承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:43:31.29ID:gEMM6ImT モナ吹き上がれ❗??
351承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:52:20.31ID:QuA4Q4q+ 俺が毎日爆下げ書き込んでるのこ功を奏したのか、2000円から200円まで下がった!!
これからも毎日書き込みして今度は20円目指すからよろしくな
これからも毎日書き込みして今度は20円目指すからよろしくな
352承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:53:49.37ID:0wtDpmvc ふぁっっっっっあ
353承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 22:44:07.13ID:TGPz1gNL354承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 22:45:57.38ID:bGpzRVd0 >>343
もうくんじゃねえ
もうくんじゃねえ
355承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 22:52:43.37ID:zvI8zSNB 禿げはbtcの動きを見ながら妄想しているだけだよね
356承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 22:58:17.11ID:TGPz1gNL357承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 00:32:14.76ID:CwzI1D7j 総発行数は増え続けているのに上がるとか思ってる人はアホだなー
359承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 00:41:32.27ID:T0R8EMTt360承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 00:48:12.37ID:bNXM8hNP 保有枚数が増えるとって意味と勘違いしてるのかと思ったけど
保有枚数が増えると価値も上がるし何を言ってんのか全くわかんない
保有枚数が増えると価値も上がるし何を言ってんのか全くわかんない
363承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 07:22:07.69ID:9YXTx52i C'mon, baby アメリカ〜♪
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
∩ ´∀`) ∩*‘へ‘ *) ∩ ´∀`)
(ミつ ,ノ (ミつ ,ノ (ミつ ,ノ
/ _ノ > ヾ / _ノ > ヾ / _ノ > ヾ
し (_彡) し (_彡) し (_彡)
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
∩ ´∀`) ∩*‘へ‘ *) ∩ ´∀`)
(ミつ ,ノ (ミつ ,ノ (ミつ ,ノ
/ _ノ > ヾ / _ノ > ヾ / _ノ > ヾ
し (_彡) し (_彡) し (_彡)
364承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 07:35:52.02ID:62/f4fz5 完全に終わってるな
btc始め全ての仮想通貨
btc始め全ての仮想通貨
365承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 07:36:48.38ID:wVd+GfXD 10月からモナ主導の相場が始まる
366承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 08:02:10.13ID:tpYB9XXd 俺は嫌な予感がするんだ??
367承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 08:07:20.48ID:vQweu05O 仮想通貨は嫌な事ばっかりだ
368承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 08:09:27.60ID:62/f4fz5 リスクもう200円台間近かよ
369承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 09:05:51.73ID:ikjhSRQU >>368
は?
は?
370承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 09:06:36.48ID:ikjhSRQU371承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 09:11:18.03ID:62/f4fz5 >>369
へ?
へ?
372承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 09:26:39.93ID:cktD068b クソやっぱ下がったか、昨日売っておくべきだった。てかずっとこの繰り返しじゃないか、ずっと下げ続けるって分かってるのになぜか売れない、分かってるのに。
上がってもほんのちょびっとでそこまでもう上がるわけがないのに
上がってもほんのちょびっとでそこまでもう上がるわけがないのに
373承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 10:31:30.90ID:8tp2Pl32 >>358-362
いや、357が「仮想通貨全体の」という事を言っているのだとしたらわりかし本質を衝いてる。
そういうこと。
希少だとか発行上限とか言っても、フォークだの何だの言って新種が次から次へと湧いてきて
しかも相互に交換可能性があるのだ。
つまりその希少性には実際には何の意味もなく、何の価値を担保しないということ。
いや、357が「仮想通貨全体の」という事を言っているのだとしたらわりかし本質を衝いてる。
そういうこと。
希少だとか発行上限とか言っても、フォークだの何だの言って新種が次から次へと湧いてきて
しかも相互に交換可能性があるのだ。
つまりその希少性には実際には何の意味もなく、何の価値を担保しないということ。
374承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 10:46:15.77ID:GPCSyDuR ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
375承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 10:47:24.65ID:I7MR2S7R >>373
コイン為替できる以上、発行枚数は無限大ってことか
コイン為替できる以上、発行枚数は無限大ってことか
376承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 10:50:57.25ID:tA3aoi4e susucoin:SbpQobrnCEe95TuUj1nEp92sCLWfN6XqpA
37710,000モナー
2018/08/11(土) 11:14:26.90ID:IiKd0fk0 おいおい…いったい何が起きたんだ…?
378承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 11:29:46.30ID:LFlNw4PW 起きたらめっちゃ下がってるやん
379承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 11:38:50.14ID:3JgIljC6 総発行数が増えていないと思ってる知恵遅れってマイニング報酬も知らない素人?
もはや靴磨き以下の連中しか残っていないのかw
もはや靴磨き以下の連中しか残っていないのかw
380承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 11:40:22.25ID:c7z1aGoA 具体的な数字を出して語らんと・・・
382承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 12:03:18.21ID:s7bVsHEC ねむ12円とかw
383承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 12:04:50.32ID:QA5vIMbh この前は155円が底で噴いたよね
買い増し予定だからいい頃合いを思案中
買い増し予定だからいい頃合いを思案中
384承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 12:29:05.00ID:LFlNw4PW 200円くらいでしばらく定着するかな思ってたけど下り最速の名は伊達ではなかった
385承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 13:23:48.55ID:c8yEajGH 無茶苦茶な事言ってるバカがおるな
月に7兆円や8兆円発行している円やドルと違い
monacoinの総発行枚数は1億512万枚で固定
バカはトルコリラでも買っとけw
月に7兆円や8兆円発行している円やドルと違い
monacoinの総発行枚数は1億512万枚で固定
バカはトルコリラでも買っとけw
386承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 13:29:42.19ID:wVd+GfXD 私言いましたよね
387承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 13:32:08.59ID:3JgIljC6 >>385
マイニングって知ってる?w
マイニングって知ってる?w
388承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 13:34:27.70ID:3JgIljC6 モナは毎日24000枚新規発行されています
モナは板薄すぎるからzaifで24000枚成り売りしたとすると160円まで一気に下がる
これだけの膨大な売り圧があるのに上がるわけがないw
モナは板薄すぎるからzaifで24000枚成り売りしたとすると160円まで一気に下がる
これだけの膨大な売り圧があるのに上がるわけがないw
389承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 13:35:09.06ID:wcTmixaY 仕手が絡んで噴いた分を今戻してるだけだろ
390承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 13:43:00.19ID:c7z1aGoA ID:3JgIljC6って、半減期とか何のために儲けられているのか分かってなさそうな悪寒
392承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 14:11:35.08ID:qyKY/SE/ 数日前から嫌な予感がしていたんだ。
おれな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🎣
おれな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🎣
393承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 14:24:35.74ID:vQweu05O 先日の155円見てるからまだアレだけど他の銘柄は悲惨だなぁ。
394承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 14:26:26.82ID:qyKY/SE/ モナもおそらく時差があるだけで同じ結果になるよ。
すでに成りかけてる
すでに成りかけてる
395承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 14:27:08.84ID:Q9uaOLjE >>393
ネムは酷い下げ…モナに鞍替えしないかなぁ
ネムは酷い下げ…モナに鞍替えしないかなぁ
396承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 14:28:36.03ID:7CKIvXXm 仕手がまた遊んでくれないかなぁ
397承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 14:29:52.63ID:wcTmixaY スコーンと下ヒゲ120円つけたりしてな 買い板の一気食いかまされてさ
398承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 14:30:29.53ID:Q9uaOLjE >>396
今遊んでくれたら目立つけどな。仕手さんよろしくお願い申し上げます
今遊んでくれたら目立つけどな。仕手さんよろしくお願い申し上げます
399承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 14:42:48.98ID:UYYe4eJL 240まで上げて200に戻す
400承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 15:12:59.56ID:RT3DcPuA ねむ一桁目前やんw
401承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 15:19:25.30ID:cwmvPMpl 仮想通貨は初期組に資産集中してるって言われる理由分かったわ
入手原価がほぼタダ同然の人間以外は暴落したら手放すわけだろう
仮想通貨に手を出してる人間のほぼすべてが上がれば買う下がれば売る投資のシロウトなのが拍車を掛けてる
ビットコインがMTGOX破たん時に10万円から大暴落した数年後に200万まで上がって
それでも初期組にコインが集中してると言われてたのはそういうことなわけだろう
いまだってビットコインが500円で買えた時代の人間には痛くもかゆくもない下げだろうし
モナだって3円時代にゲットした人間にとっては痛くもかゆくもないわけだろう
入手原価がほぼタダ同然の人間以外は暴落したら手放すわけだろう
仮想通貨に手を出してる人間のほぼすべてが上がれば買う下がれば売る投資のシロウトなのが拍車を掛けてる
ビットコインがMTGOX破たん時に10万円から大暴落した数年後に200万まで上がって
それでも初期組にコインが集中してると言われてたのはそういうことなわけだろう
いまだってビットコインが500円で買えた時代の人間には痛くもかゆくもない下げだろうし
モナだって3円時代にゲットした人間にとっては痛くもかゆくもないわけだろう
402承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 15:24:54.14ID:UAoxenj4 なるほどね
アホみたいに上昇する仮想通貨において損切りして手放すのは意味ないのにね実にもったいないなあ
アホみたいに上昇する仮想通貨において損切りして手放すのは意味ないのにね実にもったいないなあ
403承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 15:26:11.68ID:Q9uaOLjE >>401
パソコンの中に残したままでセルフGOXしてる初期組も多いぞ。
パソコンの中に残したままでセルフGOXしてる初期組も多いぞ。
404承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 15:30:22.24ID:N7b+A1Oi めちゃくちゃボラあるから損切りしないと塩漬け確定やん
405永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/08/11(土) 15:32:17.79ID:s3fLSHWL でも億ったのは初期塩漬け組だろ
406承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 15:34:15.16ID:N7b+A1Oi ギャンブルが好きならそれでいいけどw
407承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 15:34:21.63ID:qyKY/SE/ まあだから今は古参の売りが出て売り圧力になっている
それに見合う価格に落ちてきてるわけだ。
それに見合う価格に落ちてきてるわけだ。
408承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 15:37:23.99ID:RT3DcPuA バーチャルカス消えろや
409承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 15:37:53.08ID:qyKY/SE/ ハゲが死蔵アピールしてたけど
そんなもんどうでもいいぐらい
古参の枚数多いから売り圧は古参なんだよ。
後から買う奴は古参をきにしないとリスク管理できない
そんなもんどうでもいいぐらい
古参の枚数多いから売り圧は古参なんだよ。
後から買う奴は古参をきにしないとリスク管理できない
410承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 15:38:12.93ID:qD1T/5iO まだ姿を見せるメンタルの強さは
ハゲやキチガイ管理人並みやな
ハゲやキチガイ管理人並みやな
411承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 15:40:01.80ID:qyKY/SE/ 初期組なんて大した投資金じゃない
そんなもんリスクもない
そんなもんリスクもない
412承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 15:40:50.18ID:vHbh2ET9 そんなみんなわかってることを
ドヤられてもね
ドヤられてもね
413承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 15:42:23.47ID:qyKY/SE/ 分かってるなら損失減らせる
414承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 15:43:07.93ID:qyKY/SE/ 後から参加してる人は生き残るための選択をしないといけない。
415承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 15:45:26.43ID:qD1T/5iO >>412
キチガイ管理人だからしょうがないね
キチガイ管理人だからしょうがないね
416承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 15:45:47.92ID:vQweu05O 粋な大口さんが気まぐれで上げてくれないかしらね?
禿げみたいな自称じゃなくて本物の大口さんが
禿げみたいな自称じゃなくて本物の大口さんが
417承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 15:49:46.62ID:wdDtR3JF わざわざお前らの養分になることやらねえよ。
売り崩して底値が買うのが大口。
売り崩して底値が買うのが大口。
41810,000モナー
2018/08/11(土) 16:06:07.95ID:irwtxE4w おい年末10,000とか言ってたやつ出てこいよ
419承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:13:02.23ID:Q9uaOLjE >>418
まだ4ヶ月あるやん。可能性は低いけど…
まだ4ヶ月あるやん。可能性は低いけど…
420承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:17:32.17ID:qOXKBtd/ 仮想通貨なら4ヶ月有れば100倍は十分可能性があるだろ
100分の1も十分可能性が有るけどなw
100分の1も十分可能性が有るけどなw
421承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:20:09.86ID:bQZaSpLB ウハwwwwまたゴミ円か
これはもう年内99円フラグはある。いまチャンスやで買いに走るやつ全然おらんやん
これはもう年内99円フラグはある。いまチャンスやで買いに走るやつ全然おらんやん
422承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:21:48.72ID:N7b+A1Oi 10000円もありうるし6円もありうる
それは通貨として大丈夫か?という不安はさておいて
さあ張った張った!
それは通貨として大丈夫か?という不安はさておいて
さあ張った張った!
424承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:23:21.56ID:Ma51sxt3 というか51%攻撃の根本的対策は打てたんか?
425承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:26:40.60ID:Q9uaOLjE426承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:31:51.47ID:RT3DcPuA 優等生だったETCもゲロ下げだし
本格的に終わりじゃねーの
本格的に終わりじゃねーの
427承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:42:11.79ID:wVd+GfXD429承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:52:10.63ID:zzXVInlf どうせなら年末10000円にして下さい
430承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:59:44.38ID:LFlNw4PW 175で損切りして下で拾おうと思ったけど
この辺りでウロウロして中々落ちないな
この辺りでウロウロして中々落ちないな
433承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 18:07:05.38ID:wzyj5UrC 盆ガラw
434承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 18:18:06.33ID:wVd+GfXD 10月に大噴火
東京五輪で10万
私言いましたよね
東京五輪で10万
私言いましたよね
435承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 18:35:18.45ID:cktD068b あかんな、これもうダメなパターンだ。早いとこ抜けてどれだけ損失を減らせるかだ。こないだのモナみたいに上がることももうなくなるだろうな
436承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 18:41:42.62ID:cktD068b ってそんなこと分かってるか皆。
でも少しでも上がってるとこで売りたいからなかなか売れずズルズル来ちゃってるんだろうな。
にしても永遠のコテ野郎は酷いやつだ。ここまで下がったところで売ってどうする、みたいなこと言ってたもんな。もう自分は売っぱらっておきながら。
でも少しでも上がってるとこで売りたいからなかなか売れずズルズル来ちゃってるんだろうな。
にしても永遠のコテ野郎は酷いやつだ。ここまで下がったところで売ってどうする、みたいなこと言ってたもんな。もう自分は売っぱらっておきながら。
437承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 18:44:30.67ID:vQweu05O438承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 18:44:36.28ID:wGsk9mOl 冗談抜きで年末20円説あるでこれw
439永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/08/11(土) 18:47:44.39ID:s3fLSHWL440承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 18:51:05.18ID:NlEXiAs7 200以上で買った方々もう助からないよ、憂鬱な盆休みお楽しみ下さいm(_ _)m
441永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/08/11(土) 18:51:29.98ID:s3fLSHWL 全く、俺を今までホールドしてる下手くそだのなんだのと宣っておきながら持ってないのを知ったらこれだもんな
安値で拾わせてもらうわ
安値で拾わせてもらうわ
442承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 18:53:02.10ID:cktD068b >>439
お前は既に売っぱらっていたからそういうことを平気で言えるのだ。安全圏からの高みの見物なんだよ。実際もってるもんからしたら違うんだよ。
お前は既に売っぱらっていたからそういうことを平気で言えるのだ。安全圏からの高みの見物なんだよ。実際もってるもんからしたら違うんだよ。
443永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/08/11(土) 18:54:48.61ID:s3fLSHWL444承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 18:55:27.79ID:cktD068b446犬目唯之
2018/08/11(土) 18:56:02.02ID:coHww+4D モナコイン売って ビットコインFXやって
みたけど うまくいかないや
みたけど うまくいかないや
447永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/08/11(土) 18:58:20.70ID:s3fLSHWL この通貨を選んだのは自分、ホールドを選んだのも自分
人の発言に左右されて取引するなと俺が散々言ってただろ
だが俺はモナコインを買い直すよ
人の発言に左右されて取引するなと俺が散々言ってただろ
だが俺はモナコインを買い直すよ
448承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 18:58:45.23ID:cktD068b >>443
それがそうとも言い切れない状況なんですよ、これは。もるだー先生は今、握ってないからそんな風に軽く、希望的観測を言えるんだ。
これこそ持つものと持たざるものの違い!ある意味、金持ちと貧乏人。もるだー先生は今や金持ちの発想、勝ち組の立場からおっしゃってるんですよ。なぜならあなたは最小限の損失で済んだのだから。
そうして私のスレを読んでニヤついてんじゃないですか?今日も得意の料理を嗜みながら
それがそうとも言い切れない状況なんですよ、これは。もるだー先生は今、握ってないからそんな風に軽く、希望的観測を言えるんだ。
これこそ持つものと持たざるものの違い!ある意味、金持ちと貧乏人。もるだー先生は今や金持ちの発想、勝ち組の立場からおっしゃってるんですよ。なぜならあなたは最小限の損失で済んだのだから。
そうして私のスレを読んでニヤついてんじゃないですか?今日も得意の料理を嗜みながら
449永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/08/11(土) 19:00:20.97ID:s3fLSHWL450承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 19:06:57.33ID:wGsk9mOl たぶんだけど、ジワジワと下げて元の3円に戻ると思う
BTCと違う所はBTCは開発者が100万BTCという桁違いのコインを保有してる
しかもそれが完全な不動コインになっててどれだけ値があろうが下がろうが売られる事がない
で、このBTCの不動コインは開発者の持ってる以外のも合わせれば数百万BTCあると言われてる
これが売られない限り、BTCはある一定の値から価格が下がらない、そのラインが大体30万くらい
モナーコインはそういうの一切ないからね、だから下がり続けるだけ
BTCと違う所はBTCは開発者が100万BTCという桁違いのコインを保有してる
しかもそれが完全な不動コインになっててどれだけ値があろうが下がろうが売られる事がない
で、このBTCの不動コインは開発者の持ってる以外のも合わせれば数百万BTCあると言われてる
これが売られない限り、BTCはある一定の値から価格が下がらない、そのラインが大体30万くらい
モナーコインはそういうの一切ないからね、だから下がり続けるだけ
451承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 19:07:11.36ID:cktD068b452永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/08/11(土) 19:09:47.44ID:s3fLSHWL 仮想通貨なんて何を買おうがBTCだけ見てれば良いんだよ
モナを見てるから悲観してしまう
60万台で暴落が止まるなら問題ない
また上がる
そしてアルトも上がる
秋には材料も来るんだからな
モナを見てるから悲観してしまう
60万台で暴落が止まるなら問題ない
また上がる
そしてアルトも上がる
秋には材料も来るんだからな
453承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 19:14:14.39ID:vQweu05O なぁに、また角煮作ればいいんだって
454承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 19:14:38.99ID:3JgIljC6 バブル前の3円までは戻るの確定だろう
455永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/08/11(土) 19:15:42.53ID:s3fLSHWL モナが3円まで戻るなら他の通貨も全部終わるから安心しろ
456承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 19:27:27.62ID:zzXVInlf 永遠という部分は名前から外した方がいいのでは?
457未来のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/08/11(土) 19:29:52.75ID:s3fLSHWL そうだな
458承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 19:32:26.02ID:zzXVInlf >>457
売り煽りに対抗するあなたの事は嫌いではありませんが永遠と付いてるから余計に批判の的になってると思います。
売り煽りに対抗するあなたの事は嫌いではありませんが永遠と付いてるから余計に批判の的になってると思います。
459承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 19:32:59.80ID:wVd+GfXD 貧乏人は全部売りたければ売ればいい
誰も止めないよ
数円の値動きで一喜一憂したければトルコリラでスキャルピングでもすればいい
誰も止めないよ
数円の値動きで一喜一憂したければトルコリラでスキャルピングでもすればいい
460承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 19:33:52.00ID:vQweu05O 池江璃花子金メダル上げくるか!
461承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 19:40:05.39ID:oFnYZsV+ オリンピック需要来るぞ
462承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 19:45:12.30ID:c7z1aGoA ヤギ騰げ来るぞ
463承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 19:46:30.29ID:sBBlJr7C オワーコイン
464承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 19:49:37.60ID:zzXVInlf モナバーでモナオフ開催中。ツイキャスでライブ配信しとるね。脇pも潜入中?
465承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 19:51:39.43ID:QA5vIMbh スピンドル日本撤退か
466未来のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/08/11(土) 19:53:10.88ID:s3fLSHWL 明日東京行くからモナバー行きたいな
467承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 19:54:55.22ID:zzXVInlf >>466
お!変わってるやん。
お!変わってるやん。
469未来のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/08/11(土) 20:09:52.33ID:s3fLSHWL 俺はモナコインを捨てないよ
この通貨は俺が初めて買った通貨だから思い入れがある
この通貨は俺が初めて買った通貨だから思い入れがある
470承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 20:19:59.76ID:zzXVInlf >>469
いつか永遠に戻れたらいいね‼
いつか永遠に戻れたらいいね‼
471承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 20:27:09.83ID:s7ys0TPf >>469
どうでも良いけど、3カ月も持って無いのに持ったふりしてた、それバーチャルカスだから
どうでも良いけど、3カ月も持って無いのに持ったふりしてた、それバーチャルカスだから
472承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 20:30:55.62ID:wcTmixaY 匿名掲示板の悪意に簡単に翻弄される分、相場に振り回され神経が弱ってる証拠だな、レバーニンニクニラ炒めやホルモン焼き等のスタミナ食でも胃に入れたらどうかの
473承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 21:07:35.03ID:LFlNw4PW 180円復帰すら微妙だね
474承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 21:16:27.16ID:s7ys0TPf 為替や投資スレ全般で一番嫌われるのはバーチャ野郎
自分でバーチャル告白したなら消えろよな
自分でバーチャル告白したなら消えろよな
475承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 21:28:19.73ID:qgHl/JMI 昔話してやる。
モナが百円近く付けた頃の後だ。
海外のマルチプールが桁違いのマイニングで掘ったモナを売り浴びせて来やがった。
日本のマイナーは対抗出来るわけがない。指くわえて見てるしかなかった。
利益がでる間、ずっと売り浴びせられ、あっという間に10円だ。
何で?
それはビットコイン建てでモナの方が割安で稼げたからだ。
モナは今より一桁低いサトシになり、やっと海外勢から開放された。
去年末もその頃より少し低いがだいたい同じ位のサトシまであがってた。
そんな昔話。
モナが百円近く付けた頃の後だ。
海外のマルチプールが桁違いのマイニングで掘ったモナを売り浴びせて来やがった。
日本のマイナーは対抗出来るわけがない。指くわえて見てるしかなかった。
利益がでる間、ずっと売り浴びせられ、あっという間に10円だ。
何で?
それはビットコイン建てでモナの方が割安で稼げたからだ。
モナは今より一桁低いサトシになり、やっと海外勢から開放された。
去年末もその頃より少し低いがだいたい同じ位のサトシまであがってた。
そんな昔話。
476未来のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/08/11(土) 21:33:06.12ID:s3fLSHWL >>474
お前が勝手に俺が持ち続けてると思ってただけやん
お前が勝手に俺が持ち続けてると思ってただけやん
477承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 21:41:17.75ID:sTd1wtwJ 恥ずかしい負け犬バカ
過去に書き込んだの読み返せ
過去に書き込んだの読み返せ
478承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 21:43:23.46ID:cXNb/Uo6 みんな大丈夫か?
479未来のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/08/11(土) 21:46:18.79ID:s3fLSHWL >>477
ん?貼ってくれよ
ん?貼ってくれよ
480承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 21:46:42.36ID:WXrYvAOS 俺はもるだーにガッカリした
481承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 21:50:41.08ID:xhnmye8J リップルw
482未来のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/08/11(土) 21:50:52.58ID:s3fLSHWL あのさあ、遊びじゃないんだぞ投資は
50万でも俺にとっちゃ大金なんだよ
俺は自分が好きだよ
大口ごっこしてる禿げなんかよりよっぽど正直者だからな
50万でも俺にとっちゃ大金なんだよ
俺は自分が好きだよ
大口ごっこしてる禿げなんかよりよっぽど正直者だからな
483承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 21:51:34.24ID:xhnmye8J 名無し使い分けだしてから
固定には価値ない
固定には価値ない
48410,000モナー
2018/08/11(土) 22:12:39.26ID:irwtxE4w 仮に電子ゴミになっても50万の損失で済むから…
485承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 22:15:11.44ID:lv2UOaZ5 東京オリンピックまで握っとけ(適当)
486承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 23:00:24.83ID:cktD068b 数日前、イーサかライトコにしようかな、とか言ってたけど、モナはいったん少しだけ上がったおかげもありモナのままで正解だったようだ。
あのイーサが2万円台に迫るとはな。。
リスクはずっとヤバくて200円台に突入しそうだけど。
あのイーサが2万円台に迫るとはな。。
リスクはずっとヤバくて200円台に突入しそうだけど。
487承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 23:02:58.54ID:cktD068b いや、今こそイーサに逃げるべきなのかな。イーサが二万円台とか、それ以下に崩れるとかないだろ?さすがにあのイーサリアムさんがリスクとかみたくなるはずがないだろ。
よし、次上がったら売ろう、次こそは、いったん、いったん売ってやる。でも上がるのかな、
お盆休みはずっと下がっちゃいそう。そうなったらそうなったら。。
よし、次上がったら売ろう、次こそは、いったん、いったん売ってやる。でも上がるのかな、
お盆休みはずっと下がっちゃいそう。そうなったらそうなったら。。
488承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 23:04:22.48ID:cktD068b あぁどうしよどうしよ、シコって寝ようかな。
何か面白い本ない?タメになる本だ。成功するための
何か面白い本ない?タメになる本だ。成功するための
489承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 23:06:23.53ID:cktD068b あぁそう、もるだー明日は競馬しないのか?何かいい馬いないか?
今日のオルフェ産駒、ミスティックグロウ強かったよね。菊花賞まにあうかな。
今日のオルフェ産駒、ミスティックグロウ強かったよね。菊花賞まにあうかな。
490承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 23:11:39.19ID:Tf6oQm+f 2桁までもう少しやなw
491承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 23:21:12.52ID:TmUSbwer 6月に310円で全部損切りした。早まったかと思っていたが、こんなに下がるとは。
結果的に正解だったわけだが、あんまりうれしくない
結果的に正解だったわけだが、あんまりうれしくない
492承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 23:23:19.55ID:gY1qzJAM 俺も900掴みだが1100円のとき損切りしたわ
494承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 23:27:35.11ID:TmUSbwer モナーコイン推しの田中氏やヨーロピアン氏は、まだ相当量をホールドしているのだろうか?
495承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 23:27:48.64ID:3JgIljC6496承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 23:28:17.71ID:TmUSbwer >>493
そうでもない。状況が変われば、判断も変わる
そうでもない。状況が変われば、判断も変わる
497承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 23:28:54.97ID:3JgIljC6498承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 23:33:37.82ID:TmUSbwer >>497
攻撃後に処分しても、「売り抜け」られてはいない
攻撃後に処分しても、「売り抜け」られてはいない
49910,000モナー
2018/08/11(土) 23:39:33.00ID:irwtxE4w500承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 23:44:31.55ID:3JgIljC6501承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 23:49:45.87ID:lLKJPKf7 渡しましたよね!
502承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:04:59.91ID:31rzJ5av 既出かもしれませんが先日の仮想通貨祭はみんなどうみてんの?
ホリエは結構ポジティブなこと言ってたみたいだけど
ホリエは結構ポジティブなこと言ってたみたいだけど
503承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:06:21.74ID:oFeVkxuM504承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:14:05.76ID:BgGps7+9 ホリエモンは掘られる方
505502
2018/08/12(日) 00:19:11.73ID:31rzJ5av >>503
俺は楽観的過ぎかもしれないけど
また、2020年にはまた2000円以上に行くと思ってる。
おとといくらいにまた新規仮想通貨取引業者審査再開したし
2年後には半減期もある。
ど素人だから技術的なことはわからないが
俺は楽観的過ぎかもしれないけど
また、2020年にはまた2000円以上に行くと思ってる。
おとといくらいにまた新規仮想通貨取引業者審査再開したし
2年後には半減期もある。
ど素人だから技術的なことはわからないが
506承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:23:06.47ID:DxA4hvck スマン、220で仕込んだ奴おる?
507承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:29:05.70ID:3mSfjshe 218で買って202で損切りした 笑うがいい フッハハハ
508承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:37:38.75ID:v9rW4Nk4 >>502
マネロンやテロ組織の資金調達その他野放しだった部分に本格的にメスが入り始めたのが今年。
去年からすでに始まってはいたけど、世界的にはG20で話題になり、
コインチェックの件で金融庁は取引所への干渉を強めた。
野放しだったブラックやグレーの部分の比率は知らんが
相場が直接操作されるほどじゃないにしろ、そういう部分がトリガーになったり
極端な高騰も呼び込んでいたのじゃないかとも思う。
俺は投資家の保護と引き換えに、今後は10倍とかの跳ね上がりはなくなっていくと思うね。
マネロンやテロ組織の資金調達その他野放しだった部分に本格的にメスが入り始めたのが今年。
去年からすでに始まってはいたけど、世界的にはG20で話題になり、
コインチェックの件で金融庁は取引所への干渉を強めた。
野放しだったブラックやグレーの部分の比率は知らんが
相場が直接操作されるほどじゃないにしろ、そういう部分がトリガーになったり
極端な高騰も呼び込んでいたのじゃないかとも思う。
俺は投資家の保護と引き換えに、今後は10倍とかの跳ね上がりはなくなっていくと思うね。
509承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:40:48.25ID:oFeVkxuM 2020年好きだね
結局、仕掛け人いないと個別はどうしようもないからな
ツイキャスだってコミケだって空気だし
UFJコインみたいのは主流になるだろうが、MONAは所詮2chのノリで出来たコインだからな
吹いたら売る、流れは変わらんよ
結局、仕掛け人いないと個別はどうしようもないからな
ツイキャスだってコミケだって空気だし
UFJコインみたいのは主流になるだろうが、MONAは所詮2chのノリで出来たコインだからな
吹いたら売る、流れは変わらんよ
510承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:45:42.56ID:oFeVkxuM ま、全盛期の堀江氏が本気でMONA宣伝したら凄い事になったかましれないが今じゃなんとなく感しかないな
与沢氏が嫌々リップル推してる位の
与沢氏が嫌々リップル推してる位の
511承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 03:25:39.78ID:D6biAmW7 著名人が推してもカモられるだけだよ
金の流れは巨大勢力には勝てない
ガクト見てみーや
金の流れは巨大勢力には勝てない
ガクト見てみーや
513承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 03:40:06.93ID:pkE2hTem 久々にきたけど180円とか笑う
まあ頑張れよ
まあ頑張れよ
514承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 04:35:21.29ID:sVYtUQR1516承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 07:03:56.25ID:6lX3a9ft 180円笑
517承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 08:19:20.78ID:qaUFANWz 190円笑
518未来のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/08/12(日) 08:40:05.49ID:0DJeIk4A やっぱBTC上げてんじゃん
心配ねえよ
俺はコミケに行ってくる
心配ねえよ
俺はコミケに行ってくる
519承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 08:45:27.93ID:dLJ1GUbK こいつ↑売り抜けてねえからwww
まだガチホしてるよwww
まだガチホしてるよwww
520承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 09:07:39.01ID:bMKfZcHx キモいオタクなんでオタクイベントの多いモナコインに張り付くんだなコイツは
522承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 09:27:31.55ID:oFeVkxuM つーかなんでここまで嫌われてるのにスレに来るのか
ただの荒らしかどこにも居場所がない寂しい生活送ってるのか
大好きなアニメのスレでも行けよ キモ少年
ただの荒らしかどこにも居場所がない寂しい生活送ってるのか
大好きなアニメのスレでも行けよ キモ少年
523承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 09:28:31.79ID:XPPr1wOM モナコインは死なん
何度でも蘇るさ
何度でも蘇るさ
524承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 09:34:23.18ID:qX8vPO2r 10月に大噴火
東京五輪で10万
東京五輪で10万
525承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 09:47:46.67ID:bMKfZcHx アニメ豚が大儲けを夢想して張り付くモナコインとか アニメスタジオの上場株を握る奴と同じだな
526承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 10:17:46.16ID:BVSxjp7k ガクトは見せしめに逮捕有罪にしたらええねん
そしたらアホみたいな国産通貨乱立も無くなるやろ
そしたらアホみたいな国産通貨乱立も無くなるやろ
527未来のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/08/12(日) 11:27:42.57ID:Xa3m3EDM 無事にシュタゲグッズ買えました!
528承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 11:42:56.01ID:dLJ1GUbK 476 名前:永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg :2018/07/10(火) 21:43:51.12 ID:As8kuu+r
ぎゃあああああ
死ぬううううううううう
478 名前:永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg :2018/07/10(火) 22:41:24.31 ID:As8kuu+r
ダレカタスケテーーーー
481 名前:永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg :2018/07/10(火) 23:18:56.07 ID:As8kuu+r
モナは滅びぬ
何度でも蘇るさ
896 名前:永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg :2018/07/30(月) 21:13:23.55 ID:UNHAM8Er
そうだな
モナ売ってBTC買うか
937 名前:永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg :2018/08/08(水) 21:37:58.49 ID:YwLce94/
>>935
いつも俺の資産気にかけてくれてるけどマジで今はモナ持ってないぞ俺
948 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/08/08(水) 21:59:07.94 ID:WgOweE6A
>>947
で、結局いくらで売ったの?
951 名前:永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg :2018/08/08(水) 22:04:18.38 ID:YwLce94/
>>948
385円だ
俺がガチホし続けて損してると思っていた奴にとっては悲報だろうが俺は別にモナを諦めたわけじゃあねえからな
それならXEMの時の様にスレを覗きすらしねえわ
ぎゃあああああ
死ぬううううううううう
478 名前:永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg :2018/07/10(火) 22:41:24.31 ID:As8kuu+r
ダレカタスケテーーーー
481 名前:永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg :2018/07/10(火) 23:18:56.07 ID:As8kuu+r
モナは滅びぬ
何度でも蘇るさ
896 名前:永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg :2018/07/30(月) 21:13:23.55 ID:UNHAM8Er
そうだな
モナ売ってBTC買うか
937 名前:永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg :2018/08/08(水) 21:37:58.49 ID:YwLce94/
>>935
いつも俺の資産気にかけてくれてるけどマジで今はモナ持ってないぞ俺
948 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/08/08(水) 21:59:07.94 ID:WgOweE6A
>>947
で、結局いくらで売ったの?
951 名前:永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg :2018/08/08(水) 22:04:18.38 ID:YwLce94/
>>948
385円だ
俺がガチホし続けて損してると思っていた奴にとっては悲報だろうが俺は別にモナを諦めたわけじゃあねえからな
それならXEMの時の様にスレを覗きすらしねえわ
529承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 12:06:32.48ID:nD8b+pr/ BTCが上がれば連動してモナも回復するはず
530承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 12:48:22.67ID:iI4PqUa7531承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 12:49:28.22ID:CK+uk0lp 私昼食食べましたよね
532承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 12:52:59.39ID:cMOTAO90 >>531
あげてませんけど
あげてませんけど
533承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 13:58:00.69ID:Db47ZE7t もんだーにはガッカリした
534承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 13:59:59.68ID:B0byVxga もなほる目の上のたんこぶだなw
しかしみんなはもなほるになにか期待でもしてたのか?w
自己責任は基本中の基本
掲示板ごときになにをむきになる
しかしみんなはもなほるになにか期待でもしてたのか?w
自己責任は基本中の基本
掲示板ごときになにをむきになる
535承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 14:01:26.28ID:0BJdqPkM きっつ...
326円まで早く戻してくれませんかねぇ...
326円まで早く戻してくれませんかねぇ...
536承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 14:28:58.47ID:Db47ZE7t537承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 14:54:10.91ID:6QHnkGxZ538承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 15:14:43.52ID:aqqaoTmB 持ってもいないくせに上から目線であーだこーだ言ってたのがムカつくけど名前も変えたし反省してるみたいだから許してやるべよ
539承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 15:21:24.66ID:cMOTAO90 NG使えばいい
540承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 15:26:00.78ID:iarBuSKf オナホルダー ここをメモ帳変わりに使いだしたか
541承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 15:32:37.37ID:KvvjeH0t コミケでmonacoinで支払い出来るサークルあったよ。見たのは1サークルだけだけど
542未来のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/08/12(日) 15:34:59.96ID:Xa3m3EDM このスレの憎しみを全て俺にぶつけるが良い
543承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 15:42:09.65ID:bMKfZcHx コミケ同人大好きアニメ豚オタクが奴の正体だから触ると菌に感染するぞ 寄ってきたら即逃げろ
545未来のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/08/12(日) 15:56:05.75ID:Xa3m3EDM 俺は同人コーナーなど見向きもしてない
目的はただ1つ
STEINS;GATEだ
目的はただ1つ
STEINS;GATEだ
546承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 16:25:42.94ID:4Ir4CX2M モナコインもかなりさがってるやん
548承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 16:31:10.68ID:msDLIzWM 全部ウソさ
そんなもんさ
そんなもんさ
549未来のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/08/12(日) 17:03:03.84ID:ENLeAGjC550承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 17:21:59.57ID:cywqeBS/ >>549
モナバーは行かないのか⁉
モナバーは行かないのか⁉
551未来のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/08/12(日) 17:26:27.73ID:ENLeAGjC552承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 17:29:33.56ID:vJi9oHUj NGしてるんだからわざわざ貼るなよ
553承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 17:52:46.15ID:fRyRxmhn 国産好きなお前らにランキング作ってやったぞ
国産ランキング
※価格上昇率
(Sクラス)6倍以上
モナコイン
ZENY
NANJ
CHE
VIPS
BENGO
YUKI
(Aクラス)3倍以上
COMSA
ALIS
SKILL
IDOL
NEET
(Bクラス)同値〜2倍
EXC
KNDC
(Cクラス)同値以下
YOKOCHO
FET
AIVA
NSOK
HIROYUKI
INM
SPIN
国産ランキング
※価格上昇率
(Sクラス)6倍以上
モナコイン
ZENY
NANJ
CHE
VIPS
BENGO
YUKI
(Aクラス)3倍以上
COMSA
ALIS
SKILL
IDOL
NEET
(Bクラス)同値〜2倍
EXC
KNDC
(Cクラス)同値以下
YOKOCHO
FET
AIVA
NSOK
HIROYUKI
INM
SPIN
554承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 18:00:09.74ID:0BXvLEDV 全財産500万を全部ショートして1年放置するわ。
意識が戻ったら1億くらいになってそうでわくわくするな
意識が戻ったら1億くらいになってそうでわくわくするな
555承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 18:49:40.47ID:nI/PkIt3 zaifは信用等倍だぞ
557承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 20:04:40.43ID:qO65ndAh558承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 21:13:07.71ID:Oym1Ddyy 大底で売らされた奴可哀想w
559承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 21:51:48.42ID:3wgeFfYp 大底なんて気軽に言わん方がいいよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🎣
560承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 21:54:37.20ID:3wgeFfYp チャート汚い
これは小口を騙してる動きだ
上げるか下げるか別として
これは小口を騙してる動きだ
上げるか下げるか別として
561承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 22:23:30.49ID:qaUFANWz 下へ垂れてきたね
562承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 23:28:04.63ID:0pjpOQKA 上げると見せかけて結局また下がるんでしょ、ずっとこのパターンじゃん。そうしてズルズル下がり続けてんだかは
565承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 06:38:25.73ID:+yPWQlPO566承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 07:35:53.92ID:b/dqx+N3 助けてやれよ
567承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 09:31:59.63ID:w7heuO4Z 皆さん。お久しぶりです。
ビットコインETFに伴い、アルトコイであるモナコインも期待から驚くべき上昇します。
今、悲観に覆われてますが、意図的な情報のミスリードがあります。
今回はSECがのCBOE申請ビットコインETFに関する公式文書発表が延期になった事で起きました。
しかし、SECは当初より慎重な判断が必要であるとしていました。
さらに、投資家の期待がETFにより加熱しすぎており、加熱を冷却する必要があるとアナウンスしています。
つまり、想定の範囲内なんですね。
そして、不十分もしくは申請要件を満たしていなあなら、8月の時点でCBOE申請を却下することもできたはずなんです。
しかし、延期になった。
つまり、延期の目的は加熱した期待を冷却することにあったのでした。
事実、期待を裏切られた事てビットコインは暴落し、多くの投資家が淘汰されました。
次回は今回程盛り上がる事は無いでしょう。
大方の予想は却下ですから。
しかし、事実は承認されます。その時、大方の投資家はまた予想を裏切られるでしょう。
そして、市場から敗者として撤退します。
年末、ビットコインは10万ドルは確実のようです。早い時期に、11月に大きな頂上を作り、30%の下落の後に、
更に大きな頂上を迎えます。
さて、モナコインですが、今、私が10万円を目指すと言えば、誰も信じないでしょう。
そう、私が指摘したところで、誰の未来も変えません。
皆さんにアドバイスします。
騙されたと思って、このようなチャットチャンネルを閉じて、見ないで、年末、そっとウォレットを開いて取引所の価格を見てはいかがでしょうか?
きっとあなたは歓喜するはずです。
ビットコインETFに伴い、アルトコイであるモナコインも期待から驚くべき上昇します。
今、悲観に覆われてますが、意図的な情報のミスリードがあります。
今回はSECがのCBOE申請ビットコインETFに関する公式文書発表が延期になった事で起きました。
しかし、SECは当初より慎重な判断が必要であるとしていました。
さらに、投資家の期待がETFにより加熱しすぎており、加熱を冷却する必要があるとアナウンスしています。
つまり、想定の範囲内なんですね。
そして、不十分もしくは申請要件を満たしていなあなら、8月の時点でCBOE申請を却下することもできたはずなんです。
しかし、延期になった。
つまり、延期の目的は加熱した期待を冷却することにあったのでした。
事実、期待を裏切られた事てビットコインは暴落し、多くの投資家が淘汰されました。
次回は今回程盛り上がる事は無いでしょう。
大方の予想は却下ですから。
しかし、事実は承認されます。その時、大方の投資家はまた予想を裏切られるでしょう。
そして、市場から敗者として撤退します。
年末、ビットコインは10万ドルは確実のようです。早い時期に、11月に大きな頂上を作り、30%の下落の後に、
更に大きな頂上を迎えます。
さて、モナコインですが、今、私が10万円を目指すと言えば、誰も信じないでしょう。
そう、私が指摘したところで、誰の未来も変えません。
皆さんにアドバイスします。
騙されたと思って、このようなチャットチャンネルを閉じて、見ないで、年末、そっとウォレットを開いて取引所の価格を見てはいかがでしょうか?
きっとあなたは歓喜するはずです。
568承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 09:37:20.35ID:O7bYm+Ik >>567
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
569承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 10:04:59.06ID:2uTPXGrZ 私言いましたよね
571承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 10:11:58.18ID:m7U7xDYw 大きく上がるとしたら長い調整期間が予想される
572承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 10:12:28.00ID:O6Ls5kHm 9月にETF承認されるかは分からんがいずれ承認されるとは思う。しかしそんなにすぐに価格上がるかな。モナコインはいずれ1万円行くと思うけど今年は厳しそうだけどね。
573承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 10:14:34.97ID:m7U7xDYw 単にbtcが1000なら10ぐらいあって案外適当な判断に見えるわ
価格なんてある程度チャートで結果出さないと目標値なんて希望でしか無い
価格なんてある程度チャートで結果出さないと目標値なんて希望でしか無い
574承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 10:15:43.78ID:YRWi1/9b ついに俺が所持通貨を少し売ったので少しは下げ止まるかもしれない。
モナは売ってないが
モナは売ってないが
575承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 10:16:49.01ID:O6Ls5kHm 承認する気が無いなら8月却下というのは当たってると思う。
576承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 10:18:24.62ID:O6Ls5kHm いつになるか分からんが今はコツコツとモナコイン仕込むわ‼年末に上がると良いね…
57710,000モナー
2018/08/13(月) 10:58:48.73ID:Fe3K8aNj580承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 12:06:01.16ID:frQ2oAC0581承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 12:18:54.06ID:uIZHK7gW582承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 12:19:26.54ID:zezzFV3M 私トイレ行きましたよね
583♨承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 12:29:29.77ID:qVGeL1Ip こつこつ
585承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 13:07:31.67ID:O6Ls5kHm >>581
詐欺
詐欺
586承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 13:17:44.14ID:e4iyJE4G >>571
今が長い調整期間そのものだろう
NYSE親会社とかIIJとか金融庁の仮想通貨交換業者認可待ち100社が来たら
仮想通貨の価格は急激に上がるだろうなってのは予測つくけど問題はいつ?って話なだけで
それまでは暴落誘って振り落とそうとする奴とのチキンレースになるわけだろう
上がるのが予想ついててかつそれまでにまだ時間があるからこそ
底値で拾うために下げようとする奴がいるわけだから
今が長い調整期間そのものだろう
NYSE親会社とかIIJとか金融庁の仮想通貨交換業者認可待ち100社が来たら
仮想通貨の価格は急激に上がるだろうなってのは予測つくけど問題はいつ?って話なだけで
それまでは暴落誘って振り落とそうとする奴とのチキンレースになるわけだろう
上がるのが予想ついててかつそれまでにまだ時間があるからこそ
底値で拾うために下げようとする奴がいるわけだから
587承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 13:31:29.03ID:m7U7xDYw リップル見てるか?
ほぼ大口の買値まで下がってる。
モナはそれはまだ落ちきっていない
意味は、まだ高いってことでもある。
無論上がれば高くても関係ないが
ほぼ大口の買値まで下がってる。
モナはそれはまだ落ちきっていない
意味は、まだ高いってことでもある。
無論上がれば高くても関係ないが
588承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 13:39:28.04ID:m7U7xDYw つうか交換業認定は条件厳しくなるから
3割も残らんよ
3割も残らんよ
589承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 13:45:44.37ID:bgIf0dgT そろそろfct辺りも反発上げしそう
591承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:01:30.48ID:lcA1fwgk 売る人が増えたらそれだけ損して売ってるでしょうから少しは上がると思います
592承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:02:33.27ID:O6Ls5kHm CIS氏が久々にツイートしとるね。何か動きそうだ…
593承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:11:47.43ID:m7U7xDYw シスは株じゃ強烈に振り落としするから凶悪な奴だぞ
簡単に儲かるなら落ちないし損しない
簡単に儲かるなら落ちないし損しない
594承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:13:52.99ID:m7U7xDYw595承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:22:55.78ID:RN2+sZKS 海外でLiskのやばい情報出てる。
これイーサ抜くかも。
これイーサ抜くかも。
596承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:00:09.12ID:O6Ls5kHm >>595
リスク板からわざわざ買い煽りお疲れ様
リスク板からわざわざ買い煽りお疲れ様
597承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:10:00.73ID:RN2+sZKS >>596
リスク版にわざわざ出張して確認お疲れ様
リスク版にわざわざ出張して確認お疲れ様
598承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:30:15.34ID:wUvdYFk5 仮想通貨板でもcisが主役化するとはな、2017年後半から参入したものに振り回されている
599承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 16:28:27.59ID:yVRg+U2l それにしたってリスクどうにかならないのかよ
ビッフラでリスク高掴みした友人が不憫で仕方無い
ビッフラでリスク高掴みした友人が不憫で仕方無い
600承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 16:34:18.82ID:lcA1fwgk 上がってんじゃん、リスク。ふぁいと!
601承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 17:19:54.75ID:O6Ls5kHm モナバー仙台オープン
602承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 18:15:29.86ID:2G2pkKT8603承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 18:33:24.93ID:mcWl8ek3 モナコイナーに幸あれ!
604承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 19:08:13.95ID:/D8HzXcw >>601
モナバー仙台様 開店おめでとう!
モナバー仙台様 開店おめでとう!
605承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 19:31:49.38ID:uA7dgLRB モナコインの勢いすごいな
606承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 19:41:28.85ID:/D8HzXcw お盆でも客入るのかな?
都内の居酒屋はガラガラ
都内の居酒屋はガラガラ
607承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 19:52:32.60ID:uA7dgLRB まあでも仮想通貨バーは一般人からしたら詐欺ぼったくりバーって認識がほとんどだからね
そこをちゃんとニュースにしないから日本は
そこをちゃんとニュースにしないから日本は
608承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 20:26:27.46ID:/D8HzXcw すげぇ意味不明w
609承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 20:55:12.78ID:KZIhoitA 【本日締切】上場決定コイン無料プレゼント
緊急速報!!上場決定コインが無料でもらえます!
ついに上場する日が決まったという連絡が入りました。
上場記念として6000万円分の
コインが無料で配布されるそうです。
受取りを希望される方は、
今すぐ申請を出しておいてください!
先着順となりますので、ご登録はお早めに!
http://socialzine.org/0827/909331
緊急速報!!上場決定コインが無料でもらえます!
ついに上場する日が決まったという連絡が入りました。
上場記念として6000万円分の
コインが無料で配布されるそうです。
受取りを希望される方は、
今すぐ申請を出しておいてください!
先着順となりますので、ご登録はお早めに!
http://socialzine.org/0827/909331
610承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 21:32:45.45ID:c57CcJp5 週足を見ると10月に大噴火するのがわかる
https://i.imgur.com/14EoReq.jpg
https://i.imgur.com/14EoReq.jpg
611承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 21:40:24.46ID:p9+o7LVO >>610
なるほどわからん
なるほどわからん
613承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 22:07:07.62ID:cFw7EUGy >>597
くだらないこと言ってないで帰れ
くだらないこと言ってないで帰れ
61410,000モナー
2018/08/13(月) 22:08:38.93ID:Fe3K8aNj615承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:07:06.97ID:4S1P9tUu 栞
616承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:22:20.16ID:c57CcJp5 予想だから外れるかもしれないけど、週足のMACDのヒストグラムが上に伸びるようになったら買いのサイン
そこから大噴火すると見ている
そこから大噴火すると見ている
617承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:59:19.08ID:cFw7EUGy >>615
???
???
619承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 00:16:18.42ID:bT4INOpE 今日はここまで読んだ
620承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 00:33:56.86ID:SiFgxkiP621承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 01:16:32.14ID:Yb4//LIW なにがすげぇんだ
622承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:05:59.71ID:Vfccmy5I いや
きっついな...
いっそ二桁いってくれれば楽になれるんだが
きっついな...
いっそ二桁いってくれれば楽になれるんだが
623承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:22:13.12ID:Yb4//LIW ファクトム、やっば、笑ってられん、未来の他の通貨だ。
624承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 03:14:37.47ID:yYJG5lbz 仮想通貨なんて買っても行き着く先がないじゃん。
使えない現金持っててもしょうがないってことだよ。いい加減目を覚ませ。
株買ったほうがマシだぞ
使えない現金持っててもしょうがないってことだよ。いい加減目を覚ませ。
株買ったほうがマシだぞ
625承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 03:53:09.72ID:TGN1/WeP 株券で買い物できんのか?
626承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 06:52:23.57ID:npjc1Luf627承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 07:02:02.89ID:u/EIP9KN 48時間ぐらい横一文字
628承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 08:03:50.77ID:iEIkjINz 買ったら落ちだしたやんけ
629承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 08:20:14.35ID:EozPRzfX ファクトム一瞬40%位下げたのか…
これがモナだったらたまんねーな
これがモナだったらたまんねーな
630承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 08:33:23.20ID:bCC5YHRn ファクトム500円割っとるやん リスクは全モw
631承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 08:53:11.85ID:EHiemyq9 糞久しぶりに見たら200円切ってるとかすげぇな
履歴見たら100枚をトータル17万円くらいで買ってるけど利益出るのいつ頃だ?w
履歴見たら100枚をトータル17万円くらいで買ってるけど利益出るのいつ頃だ?w
632承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:07:09.93ID:Aj3qCJxT633承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:11:40.33ID:/Ni1FA+q さすがに3ケタ民は全員撤収したんだろうな?
636承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:35:24.29ID:7DoFGu0j637承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:37:15.73ID:OMoxvyRa リップル20円台w
色々終わってんな
色々終わってんな
638承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:53:27.90ID:qHTwcTzS 仮想通貨は投資初心者多いし
初心者の典型的な過ちの損切りできなかった人多いだろうね
ほんと死屍累々やな
初心者の典型的な過ちの損切りできなかった人多いだろうね
ほんと死屍累々やな
639承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:08:17.06ID:OMoxvyRa 億り人wとか朝起きたらお金が増えてるwとかメディアを見て始めた奴らは未だにそうなると信じてんだろうな
なにがガチホwだよ
なにがガチホwだよ
640承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:09:10.15ID:C9oy8u/b 今日落ちるじゃね?
641承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:09:13.55ID:OMoxvyRa おーETHも2万台突入か
642承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:09:59.50ID:OMoxvyRa 後はxemの1円台突入待ちか
643承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:12:26.47ID:C9oy8u/b スレ間違った
btcと思ったw
btcと思ったw
644承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:12:59.01ID:8qwDwFDR すまん 昨日俺が買ったからだ…
645承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:16:00.24ID:ZinW5w1n 胴元が仕切ってる仮想通貨は皆大幅下落してるが
非中央集権型のビットコインやモナコインはどう動くんだろうね
非中央集権型のビットコインやモナコインはどう動くんだろうね
646承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:22:01.93ID:OMoxvyRa 中東で仮想通貨禁止令でりゃこうなるわな
647禿げ
2018/08/14(火) 10:33:24.33ID:ecNHDtCY まだ下げるよ。貧乏人は逃げなよ。
648禿げ
2018/08/14(火) 10:37:45.65ID:ecNHDtCY 貧乏人が逃げたら上げてやる(^ν^)
649承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:48:38.29ID:VP+mB4sn 2000以上のホルダー集めて配信して下さい!!
650承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:50:10.69ID:LiT5Mc1c >>648
落ち始めたら出てくるね君。次は上がり始めたら出ておいで
落ち始めたら出てくるね君。次は上がり始めたら出ておいで
651承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:06:55.02ID:OMoxvyRa xem10円台突入
MONAは耐えてるようだが一気に来るぞ
MONAは耐えてるようだが一気に来るぞ
652♨承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:07:50.99ID:LKaVvo7o BTCが65万を伺う動きになっているから、MONAも釣られて下がりそうだね
ただMONAの場合、150で止まらずにもっと下を伺いそうだけど・・・
ただMONAの場合、150で止まらずにもっと下を伺いそうだけど・・・
653承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:16:45.58ID:rcGCDzO3 一年前は50円だぞ
まだ高すぎ
まだ高すぎ
654承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:21:25.05ID:6bDNTWdC 手数料込2700円で買った天才の俺w
655承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:21:47.97ID:ObHyKgcc 買い増しするからもうちょっと下がっておいでー
656承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:25:13.20ID:OMoxvyRa btcロバ来たか
657承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:31:48.69ID:OMoxvyRa 80万円だけ追加で買ってみた
割合はETC6 : ETH3.5 :MONA0.5だけど
btcが60万割ったらLCする
割合はETC6 : ETH3.5 :MONA0.5だけど
btcが60万割ったらLCする
659承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:45:48.02ID:ENRZByLs 50円ならここから最悪三分の一か
まあ十分の一以下ガイジだらけだしチャレンジするのも悪くないか
まあ十分の一以下ガイジだらけだしチャレンジするのも悪くないか
660承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:58:56.22ID:h9mcDiPG661承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:59:03.42ID:OMoxvyRa うーむたいしたリバ来ないな
ビールでも飲むか
ビールでも飲むか
663承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:07:45.74ID:8S9Tb9qT もなこいんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
173円wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
173円wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
664承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:44:34.89ID:h9mcDiPG665承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:44:39.14ID:OMoxvyRa なんだよさっき買ったETCとETHは少なくても利益出てるのにMONAはしょーもないな
ま、ほんの少ししか買ってないが
ま、ほんの少ししか買ってないが
666未来のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/08/14(火) 13:14:03.61ID:rjzsyCVC BTCがどこまで耐えられるか
667承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:15:25.78ID:RP3Pajdi リスク越えあるな
668未来のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/08/14(火) 13:55:36.81ID:rjzsyCVC 正直なところお前らは仮想通貨がこのまま終わると思ってるの?
669承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:56:02.07ID:40kPxiwV 仮想通貨は今年の大底はまだまだなんかねー
わいの総資産が1/4まで減るのも時間の問題。
わいの総資産が1/4まで減るのも時間の問題。
671承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:59:34.38ID:BxNRLaZz 別にモナが終わったところで仮想通貨は終わらん
scamゴミコインは仮想通貨の未来のためにも消滅した方が良い
scamゴミコインは仮想通貨の未来のためにも消滅した方が良い
673承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:01:42.40ID:r3w0I+fU 今更、売ってもしゃーないし
火山が大噴火するのを待つしかないか
火山が大噴火するのを待つしかないか
674承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:12:20.08ID:7DoFGu0j 10月に大噴火
東京五輪で10万
東京五輪で10万
675承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:19:16.19ID:40kPxiwV676承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:39:30.49ID:nr/+HjCq でもモナコインが死ぬならほとんどのアルトは死ぬし
国産コインなんて全滅だろ
国産コインなんて全滅だろ
677承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:40:21.34ID:Si55DJei そもそも電子なのに国産もクソもあるかよ
678承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:41:44.88ID:Pa4kza43 いやそれはあるだろ
679承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:42:49.95ID:BxNRLaZz680承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:44:26.63ID:FmAaGPl3 ♪財力集中 コツコツドカン!
たちまちオツムが 大噴火〜
たちまちオツムが 大噴火〜
681承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:49:41.96ID:VAvCCKYX まだホラ吹のガキいたのか
他行けばいいのに
他行けばいいのに
682承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:21:32.03ID:RP3Pajdi どこまで下がるんやろな、ホントに
683承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:06:26.73ID:sR2HOXNY んで年末1万やらオリンピックで10万やら言ってた奴らはどこ行った
685承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:08:57.23ID:NwgvlYo9 3円に戻るだけだよ。(´・ω・`)
686承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:10:32.03ID:uThoRC7K もう1回ばいーんと来ると思うけど
いつ来るかは分からん
いつ来るかは分からん
687承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:10:42.58ID:sR2HOXNY まあ3円に戻るよね
9円で買って1600円で売ったけどもう二度と買うことはないだろう
9円で買って1600円で売ったけどもう二度と買うことはないだろう
689承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:14:13.31ID:VAvCCKYX トルコリラ 「モナコインwwwww」
690承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:15:41.15ID:+xelg/XT 3円に戻ったらお前らいくら損するの?
691承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:20:40.28ID:VAvCCKYX 167
692承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:21:44.88ID:VAvCCKYX btc66,666.66-
693承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:22:29.00ID:VAvCCKYX btc666,666.666-だた
694承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:23:15.15ID:bEhvCvnz 仮想通貨の仕手がファーム、取引所であれば、連中は基本仮想通貨を「換金されないレート」で維持することに気を使う
・下は60-75万、100マンを超越したら即下げる。下手に110-130万になるとみんな換金するから、あえて150-180万にして換金できなくする
・平常時はFX勢を仕掛けて殺す。仮想通貨は取引所がFX殺し相場を意図的創造できるから資金を回収できる
この2点が通貨の原理。なので、去年なんかは換金を阻止して、資金をふやすために故意に200万レートにした
レートは110-170万間よりも180-200万、100万のレートの時代のほうが長かった
あれはあきらかに意図的に換金を阻止するシステムで、また200万を2-3週間維持したことで流入資金が激増した
あれらはそういうからくりの原理で論理的に成立、作られた相場だった
だからBTCは今後は
「普段レートは絶対9999$を超えない。換金阻止」
「10000-150000レートは逃げられるから一気に160000レートにして資金を集める」
故意にこういう相場の操作を行う。なので、中長期的に買ったやつが利益をだして換金できるようなレートが維持されたり
安定した相場は持続しない
基本暴投と暴落以外起き得ない
常にFX殺すいみもあって不安定な相場以外なりえないのが仮想通貨
・下は60-75万、100マンを超越したら即下げる。下手に110-130万になるとみんな換金するから、あえて150-180万にして換金できなくする
・平常時はFX勢を仕掛けて殺す。仮想通貨は取引所がFX殺し相場を意図的創造できるから資金を回収できる
この2点が通貨の原理。なので、去年なんかは換金を阻止して、資金をふやすために故意に200万レートにした
レートは110-170万間よりも180-200万、100万のレートの時代のほうが長かった
あれはあきらかに意図的に換金を阻止するシステムで、また200万を2-3週間維持したことで流入資金が激増した
あれらはそういうからくりの原理で論理的に成立、作られた相場だった
だからBTCは今後は
「普段レートは絶対9999$を超えない。換金阻止」
「10000-150000レートは逃げられるから一気に160000レートにして資金を集める」
故意にこういう相場の操作を行う。なので、中長期的に買ったやつが利益をだして換金できるようなレートが維持されたり
安定した相場は持続しない
基本暴投と暴落以外起き得ない
常にFX殺すいみもあって不安定な相場以外なりえないのが仮想通貨
695承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:25:57.90ID:fYxlANHH 10円ぐらいが適正価格だろうに。
696承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:27:39.89ID:VAvCCKYX さあ行こう、年初来安値まで。
697承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:29:48.82ID:Aj3qCJxT 久しぶりの長文さん
698承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:32:43.62ID:bEhvCvnz モナコ員は基本うんこよ
流通量多すぎて高値を維持できない
けど恩恵はゼロじゃないし、そこそこある。
それこそモナコ員は去年の通貨バブルでも価値があがりにくいあるとだった
そして一旦暴騰したら、その他通貨が下がる中で3ヶ月も0.0004-0.0007BTCと高すぎるレートを維持できた
このげんいんは
・各保有者はロジックを理解できずバブルに呑まれ「モナは強い、潜在価値が高い」と誤解するから高値で維持される
モナコインは各種通貨の中で潜在力を過度にもっとも誤解されてる。
・安い×保有者が多い×それだけ素人が多い仕組み故である
ようはモナコインはそもそも仮想通貨利用者と呼べない個人、素人が多く利用者と流通量が多いから
素人騙しの高値売買が長く成立しちゃったわけ
年初の暴落以後も5月まで強気のレートでモナだけ減らなかったから「強い誤解」が生まれたけど
あんなん多い利用者×すくない売買×素人だから高値のごまかしが長くできただけ
なのでモナはシステム上仮想通貨全体においては弱いのだが、素人が多すぎるネックがあるからこそ
一旦あがれば高値安定化しやすい通貨なんよね
また釣り上げ容易だから仮想通貨全体が暴落→モナはたった1億の介入で価格を10-20%も回復できるから
レートの回復が早い×相対的に強い×BTCスワップむてきという旨味がある
なのでモナコインはそういう荒れるタイミングでうまくBTCスワップして
数年に一度の暴騰機が起きたら、一番ダメージ受けにくくなるからスワップ強いんよね
流通量多すぎて高値を維持できない
けど恩恵はゼロじゃないし、そこそこある。
それこそモナコ員は去年の通貨バブルでも価値があがりにくいあるとだった
そして一旦暴騰したら、その他通貨が下がる中で3ヶ月も0.0004-0.0007BTCと高すぎるレートを維持できた
このげんいんは
・各保有者はロジックを理解できずバブルに呑まれ「モナは強い、潜在価値が高い」と誤解するから高値で維持される
モナコインは各種通貨の中で潜在力を過度にもっとも誤解されてる。
・安い×保有者が多い×それだけ素人が多い仕組み故である
ようはモナコインはそもそも仮想通貨利用者と呼べない個人、素人が多く利用者と流通量が多いから
素人騙しの高値売買が長く成立しちゃったわけ
年初の暴落以後も5月まで強気のレートでモナだけ減らなかったから「強い誤解」が生まれたけど
あんなん多い利用者×すくない売買×素人だから高値のごまかしが長くできただけ
なのでモナはシステム上仮想通貨全体においては弱いのだが、素人が多すぎるネックがあるからこそ
一旦あがれば高値安定化しやすい通貨なんよね
また釣り上げ容易だから仮想通貨全体が暴落→モナはたった1億の介入で価格を10-20%も回復できるから
レートの回復が早い×相対的に強い×BTCスワップむてきという旨味がある
なのでモナコインはそういう荒れるタイミングでうまくBTCスワップして
数年に一度の暴騰機が起きたら、一番ダメージ受けにくくなるからスワップ強いんよね
699承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:41:44.50ID:53AW+ZEE 3円と言わず1円目指そうや
700承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:16:24.87ID:Vfccmy5I あーこれ150円割るのも時間の問題や...
もう俺の勝ったとこから半分以下じゃんすかーーーー
はよ上げろや
もう俺の勝ったとこから半分以下じゃんすかーーーー
はよ上げろや
701承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:21:13.45ID:qff8g04M 毎年この時期下げてるでしょ
特に日本の文化的に長期連休中だからmonaが下がるのは当然
何故かBTCも毎年ここは下がってるけどは
9月入った途端にバイーンと戻ってるよ
特に日本の文化的に長期連休中だからmonaが下がるのは当然
何故かBTCも毎年ここは下がってるけどは
9月入った途端にバイーンと戻ってるよ
702承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:23:33.23ID:5yAbOd1t 30円ぐらいになったら買ってみる。
まだ仮想通貨購入したことないし。
まだ仮想通貨購入したことないし。
703未来のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/08/14(火) 17:52:51.51ID:rjzsyCVC まあ去年も俺が始めた頃はたしか40万代くらいだったのに冬は200万だったからな
704承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:55:51.05ID:bR9kZ0ez 半日チャート見てなかったら笑えるくらい下げてるw
買おうと思って入金しようとしたら時間が遅かったので明日になるので、もう眺めとくわ
買おうと思って入金しようとしたら時間が遅かったので明日になるので、もう眺めとくわ
705承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:09:16.66ID:GWctJEpy 今夜爆上げしたらまた笑えるな
まぁ、しないだろうけどね…
まぁ、しないだろうけどね…
706承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:47:21.28ID:mFljiiPM 必死にファンダ分析してんの涙出るわ
51%攻撃の解決がなければ取引所が糞コイン手放して取り扱いをやめていくから
私優しいから言ってあげましたよ
51%攻撃の解決がなければ取引所が糞コイン手放して取り扱いをやめていくから
私優しいから言ってあげましたよ
707禿げ
2018/08/14(火) 18:50:57.16ID:nDudzNfE ありがとう。来年からやるよ。
708承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:51:54.39ID:mFljiiPM それがいいぞ
生命保険は大事に使えよw
生命保険は大事に使えよw
711承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:21:59.61ID:tyVEu9sA 51%攻撃で解決しなきゃいけない問題ってなんだ?
ブロックチェーン上では何にも問題は起きてないが
ブロックチェーン上では何にも問題は起きてないが
712承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:30:27.56ID:EZKdKs+h そういや、数日前180が底だからしばらく遊べるって言ってたカスいなかったか?
信じなくて良かったわ
信じなくて良かったわ
713禿げ
2018/08/14(火) 19:34:23.31ID:nDudzNfE ま、仕方ないだろ?テレグラムのあいつが諦めたから(^ν^)
また50円近くなりそう。
また50円近くなりそう。
714禿げ
2018/08/14(火) 19:43:57.63ID:nDudzNfE あいつ、少しは儲かったのかな?寂しいな。
また一人死んだ。
また一人死んだ。
715承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:45:52.75ID:BxNRLaZz BTCより送金遅いアルトとか存在価値あるのか?w
モナじゃなきゃ困る用途なんて無いしBTCで良くね?
モナじゃなきゃ困る用途なんて無いしBTCで良くね?
716未来のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/08/14(火) 19:49:41.54ID:rjzsyCVC718禿げ
2018/08/14(火) 19:56:45.53ID:nDudzNfE 俺は下げてるから買ってるよ。
719承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:58:19.42ID:7DoFGu0j 私言いましたよね
720承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:00:52.86ID:f6YM80A7 私聞きましたか?
721承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:34:50.47ID:L9wLY5rC ガクトコインと肩を並べる時が来るとはなぁ…
722承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:55:55.44ID:T9iztVpS モナモナモーナーモーナー
723未来のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/08/14(火) 21:03:12.30ID:rjzsyCVC うわあ
ここから入りてえなあ
ここから入りてえなあ
724承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:07:43.33ID:tx+9D982 生きてますか?
726承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:10:49.49ID:Aj3qCJxT >>724
死んでます
死んでます
727承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:12:11.67ID:C9oy8u/b 俺は勝ってるよ。
心配しなくてもいい。
俺はリスク管理を理解してから始めてる株式経験者だから
心配しなくてもいい。
俺はリスク管理を理解してから始めてる株式経験者だから
728承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:27:22.14ID:bR9kZ0ez 今回の下げはなにが原因なの?
730承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:31:25.76ID:4p/teSqj 2300民ですが、助かりますか?
732未来のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/08/14(火) 22:01:40.15ID:rjzsyCVC >>725
もう買う金ねえよ
もう買う金ねえよ
733承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:04:50.59ID:SKzQbZVb 消費者金融
734承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:08:46.04ID:OMoxvyRa736未来のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/08/14(火) 22:14:10.42ID:rjzsyCVC まあどっちにしろまた上げるなら含み損くらいは無しになるからな
下げ続けるなら買い足しても意味ない
下げ続けるなら買い足しても意味ない
737承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:28:32.94ID:mxU+fAs6 180くらいまで行くかな今
739承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:56:56.53ID:bR9kZ0ez なんか180に戻ってすぐ落ちたな
740承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:20:34.30ID:Yb4//LIW モナは粘ってる方だよ、ね、、
741承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:22:57.55ID:mxU+fAs6 本日仮想通貨デビュー戦で、10万使ってさっきの180突破時に利確して約5千円のプラス...
なんだけど、心臓痛いわこんなん。俺向いてないわ。。
皆凄い。
なんだけど、心臓痛いわこんなん。俺向いてないわ。。
皆凄い。
742承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:32:04.37ID:C9oy8u/b モナコインは出来高が少ないから一般的には初心者には難しいコインだ。
天井掴んで戻ってくると思うと2000円難民みたいになる
ほかの難民もいるけど高値から損きりしてるだろ
可哀想に
天井掴んで戻ってくると思うと2000円難民みたいになる
ほかの難民もいるけど高値から損きりしてるだろ
可哀想に
743承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:33:58.58ID:C9oy8u/b まあbtcの値動きを熟視する方がいい。
btc有ってのアルトコインだからね
btc有ってのアルトコインだからね
744承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:34:17.37ID:Yb4//LIW なんでこんなにアルトずるずる下がってきてんだろ、イーサとイークラ特に酷す
745承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:40:00.90ID:ZinW5w1n イーサまだ時価総額3兆円もあるよ
746承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:52:30.40ID:ZinW5w1n VeChainが足ひぱってるのかな?
747承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:06:23.89ID:+LtrLzIc 世界で実際に使われてるコイン
ビットコインに次ぐ二位のモナコインは
もう少し評価が高くても良さそうだけど、
ビットコインに次ぐ二位のモナコインは
もう少し評価が高くても良さそうだけど、
748承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:08:44.19ID:lXMczqvI ゴミまっしぐら。
749承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:20:51.78ID:9ExXwObq ランキングはあがってる。
750承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:44:14.82ID:ucHrPgEt ファクトム頑張って戻してきてる。よかった。
752承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:18:33.55ID:BeH+UceN モナコインで思い出すのはライトコインをベースに改良したから性能は高い!しかも国産!って意見
しかし認証数の少なさでハックされる、国産は非中央債権だから関係ない
その一方でイーサトークンスキャムが流行ったときはコインの性能は関係ない!
運営の人脈とプラットフォーム次第、ここの運営は期待できる!だったな
この世は嘘で満ちているね
人がモノを推すときの半分は嘘でもう半分は作られた嘘だ
その都度その都度都合のいい言葉が出てくる
しかし認証数の少なさでハックされる、国産は非中央債権だから関係ない
その一方でイーサトークンスキャムが流行ったときはコインの性能は関係ない!
運営の人脈とプラットフォーム次第、ここの運営は期待できる!だったな
この世は嘘で満ちているね
人がモノを推すときの半分は嘘でもう半分は作られた嘘だ
その都度その都度都合のいい言葉が出てくる
753承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:27:45.64ID:YHL/A2Qu 被害妄想が激しいんだよな
クラックされたのは取引所であってブロックチェーンではない
こういうやつがクラックされるからネット取引なんてのは使えないっていう初期のクソアホと同類のパターン
何が原因だったのかを整理せずに財産の技術者を責めて殺すんだよね
無人島で原始人の暮らしでもしてりゃいいのに
クラックされたのは取引所であってブロックチェーンではない
こういうやつがクラックされるからネット取引なんてのは使えないっていう初期のクソアホと同類のパターン
何が原因だったのかを整理せずに財産の技術者を責めて殺すんだよね
無人島で原始人の暮らしでもしてりゃいいのに
754承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:47:12.81ID:/SbvHeVQ 長々ご苦労様
上がるといいね
上がるといいね
755承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 02:00:41.61ID:BeH+UceN まだ取引所のせいブロックチェーンとは関係ない擁護生きてるのか
756承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 02:58:33.33ID:eQT+KbWP Btc暴落時もcpuでマイニングするのは影響受けてない
つまりkotoとwavi
くる
つまりkotoとwavi
くる
757承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 03:15:45.97ID:CMnQRZiE >>753
51%攻撃で大量にブロックが巻き戻ったのも取引所のせいですwwww
51%攻撃で大量にブロックが巻き戻ったのも取引所のせいですwwww
758承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 03:36:15.72ID:VFF5+U8v おもちゃコインとして愛されていたのに
投機のおもちゃになったと言うオチ
投機のおもちゃになったと言うオチ
759承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 04:06:43.61ID:4NRwkt4D 0confで受け入れた←取引所が悪いだろ
1confで受け入れた←取引所が悪いだろ
…
6confで受け入れた←モナのシステムが悪いだろ?????
バカだよなぁ
1confで受け入れた←取引所が悪いだろ
…
6confで受け入れた←モナのシステムが悪いだろ?????
バカだよなぁ
760承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 05:33:27.39ID:2b4l7pZx 初瀬正一早く上場しろよ無能
金集めて沈黙ってごみすぎだろ
金集めて沈黙ってごみすぎだろ
761承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:09:07.53ID:lXMczqvI ぶっちゃけモナは使い道ないし、買い物するならナナコやエディで十分だよね。(´・ω・`)
762承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:12:48.66ID:OR0UdDxC モナコイン持ってるっていったら白い目で見られてきもっ!!て言われそう
763未来のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/08/15(水) 07:16:18.25ID:MlbbafUQ764承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:18:33.59ID:lXMczqvI 買い物したら税金申告しなきゃいけない通貨が流行る訳ないだろw
765未来のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/08/15(水) 07:20:26.45ID:MlbbafUQ766承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:31:29.96ID:RktjjTlH ようやく10万枚の大台まで仕込めた
767承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:42:54.54ID:Z6W2UHps >>765
さすがに持ってない奴にそこまで言う権利は無いだろ
さすがに持ってない奴にそこまで言う権利は無いだろ
770承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:08:56.65ID:h13du07N バーチャルカスが偉そうに
こいつ絶対荒らしだろ
こいつ絶対荒らしだろ
771承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:12:36.77ID:VFF5+U8v 400円台で掴んでたのに600円超えた時に
利益確定しなかったコテがいるらしい
利益確定しなかったコテがいるらしい
772承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:55:30.49ID:ASi/SXPj なぁ〜にぃ〜?
774承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 10:00:53.79ID:oM32nihk 仮に円がしんでも円ver2.0に変わるだけですし
まさか円がしんだらモナに変わるとでも思ってるの?
おめでてーなwww
まさか円がしんだらモナに変わるとでも思ってるの?
おめでてーなwww
776承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 10:12:24.61ID:h13du07N 10万枚とかマジだったらすげーな
安くみても2000万とかだろ
安くみても2000万とかだろ
777承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 10:17:31.80ID:R22/te60 仮に160円で全て仕込めたとしても1600万円か
50円辺りで仕込めてるのなら500万ほどか
50円辺りで仕込めてるのなら500万ほどか
778承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 10:19:49.15ID:oRDD0BYH 190円に戻しつつあるやん
780承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 10:26:30.47ID:PXwpm9ci 書き込み時間見てからチャート見たらはかったように上がっててワロタ
781未来のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/08/15(水) 10:27:38.77ID:MlbbafUQ782未来のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/08/15(水) 10:30:05.06ID:MlbbafUQ しかしこんだけバーゲンセールしてんのにモナを10万枚とか俺には分からんわ
今の状況ならもっと美味しい通貨あっただろ
モナは数日前からここら辺ウロチョロしてるだけだし
今の状況ならもっと美味しい通貨あっただろ
モナは数日前からここら辺ウロチョロしてるだけだし
783承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 10:33:50.40ID:h13du07N 荒らし消えろ
女々しい奴
女々しい奴
784承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 10:36:41.54ID:QCkIL84J 職業 時給780円のコンビニアルバイト
年齢47歳 独身バツイチ ハゲでデブ
年収150万の私が1200万を失ってしまいました
しかも早期退職金です
もし億り人がいらしたら
1QKt8s9As2XCSFMRyCoB3cDMqH6SV59BiE
0.01BTCのご寄付お願いいたします
年齢47歳 独身バツイチ ハゲでデブ
年収150万の私が1200万を失ってしまいました
しかも早期退職金です
もし億り人がいらしたら
1QKt8s9As2XCSFMRyCoB3cDMqH6SV59BiE
0.01BTCのご寄付お願いいたします
785承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 10:44:44.28ID:DpnLBpR0 クソコテの嫌われっぷりワロタ
786承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 10:51:44.62ID:kMGURYAW コテをつけてる以外に何の特徴もないからしゃーない
78710,000モナー
2018/08/15(水) 11:13:20.38ID:a8ojU8bZ 絶対に負けない投資手法知りたくないか?
それは無尽蔵の資金ある奴は必ず勝てるようになってるんだよ
投資はノウハウ手法云々よりもいかに資金力があるか。
これが90%。
それは無尽蔵の資金ある奴は必ず勝てるようになってるんだよ
投資はノウハウ手法云々よりもいかに資金力があるか。
これが90%。
788承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 11:22:06.73ID:uL4qoNLh 無尽蔵にあるなら投資する必要ない定期
790承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 11:37:01.99ID:zPHCcfln じわり・・・
くるぞ
くるぞ
791承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 11:41:33.43ID:wnfE2hNV ま、イーサやリップル、ファクトムみたいにゲロ下げしてないからたいして伸びないだろうな
良くて200
良くて200
792承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 11:44:35.68ID:HZNBKlRh 投資で利益出さなきゃいけないなら無尽蔵じゃない定期
793♨承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 11:57:30.17ID:vIeYDnCM BTCの上昇傾向が息切れ気味・・・
794♨承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 11:58:00.29ID:vIeYDnCM BTCの上昇傾向が息切れ気味・・・
795承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 12:00:53.73ID:Vdd7ui6f モナが先頭切って爆下げ開始
796承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 12:03:32.81ID:R22/te60 私言いましたよね
798承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 12:13:38.16ID:HZNBKlRh そういうことちゃうねん
799承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 12:19:17.24ID:qMf38vgR だ、騙し上げだー!もうおしまいだー!!
800承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 12:20:25.89ID:4J9zS0io 何日か毎に数%上げて10%以上下げを繰り返しながら資金を抜いてるだけでしょ
月次のグラフ見てもきれいな右肩下がりだし
もう少し下がってから買う
月次のグラフ見てもきれいな右肩下がりだし
もう少し下がってから買う
80110,000モナー
2018/08/15(水) 12:31:55.40ID:a8ojU8bZ ば、爆下げだー!
80210,000モナー
2018/08/15(水) 12:45:16.96ID:a8ojU8bZ 去年は2000円だったとか何の冗談ですか…
https://i.imgur.com/UAZBD8D.jpg
https://i.imgur.com/UAZBD8D.jpg
803承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 12:51:14.47ID:k8ZHX5cA はやくこいよw
805承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 12:58:52.30ID:2xskJZ4h >>802
何で高い時に売らなかったん?
何で高い時に売らなかったん?
806承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:09:30.07ID:uKuLcF8B 50円で買って2000円まで握ってられる程に強力な握力が仇になっちゃったんだよきっと。
807承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:16:46.88ID:t6ljU07d808承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:19:46.59ID:VxaO0vQ8 ちん
809承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:21:02.89ID:k8ZHX5cA ID:eOz6BdHU
出てこいよ
出てこいよ
810承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:27:10.06ID:Cjv/U/r2 BTCが200万いけば500円くらいにはなるかな?
812承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:29:16.09ID:z01Epl8Q >>799
いい加減くどい
いい加減くどい
813承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:37:26.48ID:wnfE2hNV814承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:40:48.14ID:wnfE2hNV たらればだけど10万枚あったら一時期2.3億まで行ったんだよな
今じゃ20分の1か…
今じゃ20分の1か…
815承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:42:04.28ID:tCEx29wZ それ好きな数値入力できるとマジレスしちゃダメ?
コイン相場のポートフォリオなら信じる
コイン相場のポートフォリオなら信じる
816承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 14:12:26.35ID:lXMczqvI 仮想通貨は人類史上最も成功した詐欺だって(´・ω・`)
817承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 14:16:22.33ID:CKbCAcZ6 GACKT「詐欺じゃない、お布施だ」
818承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 14:43:22.32ID:kgD9us1t 詐欺なら国が補償しないとダメだよ
国が取引所を認可したんだし
国が取引所を認可したんだし
819承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 15:57:48.07ID:2zMMCxKZ 補償したところで、同じような詐欺に引っかかってどうせ一文無しになる
820承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 16:11:13.16ID:CMnQRZiE >>810
そのころにはモナは5円だろw
そのころにはモナは5円だろw
821承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 16:31:55.94ID:0ynIK0Xp テザー砲の噂がありますが、ガセですよね??
本物のテザー砲は、https://www.omniexplorer.info/address/3MbYQMMmSkC3AgWkj9FMo5LsPTW1zBTwXL …
↑の「Grant Property Tokens」と記載されているものです
出回っていたものは「Simple Send」で、ただ誰かが移動させただけ、というものです。
例のニュースサイトも中身間違えまくってるし信憑性なし…
>>1-999
本物のテザー砲は、https://www.omniexplorer.info/address/3MbYQMMmSkC3AgWkj9FMo5LsPTW1zBTwXL …
↑の「Grant Property Tokens」と記載されているものです
出回っていたものは「Simple Send」で、ただ誰かが移動させただけ、というものです。
例のニュースサイトも中身間違えまくってるし信憑性なし…
>>1-999
822承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 16:45:22.35ID:VxaO0vQ8 むりな吊り上げひどいな
こんなんだから人気がない
こんなんだから人気がない
823承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 17:11:34.34ID:Cjv/U/r2 もしかしたら噴くかもな
824承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 17:19:12.93ID:VxaO0vQ8 モナは上値ジャブジャブ
825承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 17:45:18.56ID:XWaf1QaV 激アツきたねー
826承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 17:49:39.63ID:ht+3e1o5 次は160円前後かな
んでその後170まで戻し
んでその後170まで戻し
827承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 18:25:43.42ID:CytFOXq3 Btc暴落時につられてあまり下がらなかったので
ちょっと見直した
ちょっと見直した
828承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 18:39:55.81ID:R22/te60 bitFlyerで買うよりbitbankで成行で買う方が安いような気がしてきた
bitFlyerで20000枚買うとしても、bitbankより高いし1000枚ずつしか買えない
入金はbitFlyerの方が簡単なんだよね
bitFlyerで20000枚買うとしても、bitbankより高いし1000枚ずつしか買えない
入金はbitFlyerの方が簡単なんだよね
829承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 18:50:03.05ID:oRDD0BYH ええ… 今更かよ…
830承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 18:52:16.91ID:R22/te60 前からわかってたけど、クイック入金(Pay-easy)があるからスプレッドは誤差の範囲として妥協してた
831承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:11:22.51ID:ptcDCt2N 募金ですな
832承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:11:33.79ID:ptcDCt2N クイック募金
834承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:27:38.68ID:M8iOlu88 SBIネット銀行つかえばビットバンクも入金すぐだよ
835承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:31:30.24ID:R22/te60 SBIネット銀行の口座はない
みずほ銀行はすぐに入金できないよね
bitbankはゆうちょ銀行から入金してた
みずほ銀行はすぐに入金できないよね
bitbankはゆうちょ銀行から入金してた
836承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:54:42.43ID:ucHrPgEt ビッコ71万ほどになっても全然あがんないんだけどどーなってんの。はやく助けてくれぇぃ
837承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:55:23.39ID:Xcfjf4Gn838承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 20:04:21.25ID:R22/te60839承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 20:17:15.42ID:VxaO0vQ8 上値で変な買い支え居るから買う気になれん
840承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 21:07:08.85ID:R22/te60 エアドロップQ急げ
https://i.imgur.com/X49ZpmM.jpg
https://i.imgur.com/X49ZpmM.jpg
841承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 21:56:03.54ID:RuzfKRFC ダメみたいですね
842承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 21:57:44.86ID:dVesN9hR843承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:10:44.24ID:VxaO0vQ8 高値掴んで吊り上げ必死くん
84410,000モナー
2018/08/15(水) 22:18:27.28ID:a8ojU8bZ リップルは下痢っプルだから支持してるやつがわからん
845承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:28:21.78ID:eQT+KbWP btc暴落時にあまり変動しなかったのを全体の10%ぐらい割り振るかと思うが
Mona zeny Zoin 以外だと何があるかな
Waviは交換出来るとこが不安
Mona zeny Zoin 以外だと何があるかな
Waviは交換出来るとこが不安
846承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:33:22.55ID:ShbJHex0847承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:37:40.62ID:hJeiiSzz 仮想通貨だけじゃなく何かとsbi持ってると便利だよー
848承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:51:34.37ID:R22/te60849承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:07:30.31ID:VxaO0vQ8 回転食われてるw
850承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:35:18.92ID:ICH8thZd どうでも良くなってきた
https://i.imgur.com/4KMefAl.jpg
https://i.imgur.com/4KMefAl.jpg
852承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:39:49.66ID:OUKrHQYd856承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:04:26.22ID:RG7EgHgd >>850
すごいですね
コイン相場もいいですよ
APIで自動計算してくれます
https://i.imgur.com/nRZV4DW.jpg
https://i.imgur.com/x8owf8f.jpg
すごいですね
コイン相場もいいですよ
APIで自動計算してくれます
https://i.imgur.com/nRZV4DW.jpg
https://i.imgur.com/x8owf8f.jpg
860承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 02:03:14.59ID:CgLpV3hc やっぱコスパ悪い
861承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 02:08:58.97ID:uaDJhlPk ほとんどうっぱらったが俺が一番残してるモナだけが上がらないのはそういうことなのだろうか
862承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 02:22:00.97ID:jTJVfQfd モナは夜は動かない
863承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 02:26:47.83ID:CgLpV3hc 相場安定してた頃は夜にこそこそ落としてくるんだよなw
864承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 03:03:46.88ID:PDXCeevi 国産コイン(笑)なんてどんどん増えてくるんだからゴミアルト以上に資金分散して永久に上がらねーわ
865承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 04:54:21.13ID:vaj/lTTa 他通貨の板にて失礼致します。
「国産通貨NSOKコイン」の常識を越えた運営の仕方について、知って頂きたくお邪魔させて頂きました。
この様な悪辣な運営者を放置していては、国産通貨の健全な発展の妨げになる事は必至です。
今後の仮想通貨市場の健全化の為に、より多くの方々に事実を知って頂き、ご賛同頂ける方には通報等のご協力を賜りたく存じます。
何卒よろしくお願い致します。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534360730/l50
「国産通貨NSOKコイン」の常識を越えた運営の仕方について、知って頂きたくお邪魔させて頂きました。
この様な悪辣な運営者を放置していては、国産通貨の健全な発展の妨げになる事は必至です。
今後の仮想通貨市場の健全化の為に、より多くの方々に事実を知って頂き、ご賛同頂ける方には通報等のご協力を賜りたく存じます。
何卒よろしくお願い致します。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534360730/l50
866承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 05:51:10.24ID:XqpPR8QH MORYっていう通貨、公式がpre-ICOで0.02円以下でばらまきしてるぞwww
pre-ICO価格は数量限定でICO価格の1/10らしいw
【売り板の状況】
https://i.imgur.com/Gn6wv3d.jpg
【MORY公式】
https://mory-cryptocurrency.wixsite.com/top-page
pre-ICO価格は数量限定でICO価格の1/10らしいw
【売り板の状況】
https://i.imgur.com/Gn6wv3d.jpg
【MORY公式】
https://mory-cryptocurrency.wixsite.com/top-page
86810,000モナー
2018/08/16(木) 06:09:34.17ID:Nj6lOYQ7 ワイのポートフォリオ
https://i.imgur.com/UpXlw4t.jpg
https://i.imgur.com/UpXlw4t.jpg
869承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 06:43:10.02ID:atMuRKnI 去年9月に買ってんのに十分儲け出して逃げることはできたはず
欲を出すからそうなる自業自得
欲を出すからそうなる自業自得
870承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 07:13:27.65ID:DVTkboiA 2日前の全通貨急落でETC、ETH、MONA買い増ししたがMONAはまだ損益分岐って…
他は10%以上含み益だってのに
他は10%以上含み益だってのに
871承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 08:17:19.90ID:r9zo7p+F 漏れの予想だが、モナコインは近い将来BTC,LTCとのクロスチェーンやモナパーティの開発によってじわじわ時価総額ランキングを上げていくと思われ。
そしてやがて昨年のBTCと似たような状況に直面しHFしてモナコインキャッシュが誕生する。
モナコインキャッシュは大きく価値を高め、
現在のモナコインはモナコインクラシックとして存続し、実需要が出てきたXMPをburnするための装置や少額決済に好まれるようになる。
モナコインの未来は明るいと思う。
そしてやがて昨年のBTCと似たような状況に直面しHFしてモナコインキャッシュが誕生する。
モナコインキャッシュは大きく価値を高め、
現在のモナコインはモナコインクラシックとして存続し、実需要が出てきたXMPをburnするための装置や少額決済に好まれるようになる。
モナコインの未来は明るいと思う。
872承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 08:17:41.45ID:R/W9WWzE873承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 08:18:45.60ID:wzQhZPOI >>871
多分そうなるよ。
多分そうなるよ。
874承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 08:24:39.24ID:CgLpV3hc btcが安値更新狙ってそうな動きだな
875承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 08:27:44.96ID:DVTkboiA876承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:37:55.81ID:JjCUG8n9 八月までまってりゃそこそこ行くだろ
投資は短期じゃないよと思ってたけど
タバコの煙が目にしみて涙がうかぶ
投資は短期じゃないよと思ってたけど
タバコの煙が目にしみて涙がうかぶ
877承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:43:11.25ID:DVTkboiA ネムとモナはほんと仲良いな
いつでも揃って安値更新してるって
イークラ見習っての
いつでも揃って安値更新してるって
イークラ見習っての
878承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:25:01.88ID:DVTkboiA リスク怒りの勃起王
879承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:35:26.35ID:96MTR3BI これトルコ危機の連鎖波及きたら盛り上がるよ
けどそれで盛り上がるのはBTC、BTCよりethだろうな
すくなからず、トルコ、ドイツ、EU、インドネシア、韓国あたりに連鎖きて、中国もダメージもらうやん
でそのダメージからどれだけ通貨買われるかの見込みは.......まぁBTCが20%もあがれば御の字やろう
取引所すくない地域だからな
そしてよく考えたら円高リスクがでかいいま、BTCは相対的に100円で63万、90円で55万まで下がるから、円高で表面上通貨は安くなる
無論そのあとに円での買い機械が訪れるのか
そのあと円が回復したら55万で買って80万に戻るとかあるいみチャンスなのか
けどそれで盛り上がるのはBTC、BTCよりethだろうな
すくなからず、トルコ、ドイツ、EU、インドネシア、韓国あたりに連鎖きて、中国もダメージもらうやん
でそのダメージからどれだけ通貨買われるかの見込みは.......まぁBTCが20%もあがれば御の字やろう
取引所すくない地域だからな
そしてよく考えたら円高リスクがでかいいま、BTCは相対的に100円で63万、90円で55万まで下がるから、円高で表面上通貨は安くなる
無論そのあとに円での買い機械が訪れるのか
そのあと円が回復したら55万で買って80万に戻るとかあるいみチャンスなのか
880承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:43:52.90ID:o4UtM9Q2 トルコ通貨危機起きたら
株が大バーゲンセールになるんだから
仮想通貨なんて買わねーよw
株が大バーゲンセールになるんだから
仮想通貨なんて買わねーよw
881承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:01:21.92ID:Zri09e29 Diffculty 約132,640.48
882承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:04:29.54ID:ujDNQ5ud 使い道の無い暗号通貨なんて資産になる訳ないだろ
883承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:24:37.01ID:sMfAAvII 仮想通貨は1年間で投機と投資使い分けないといけないと思う。
安い値段で買えた古参とかは寝かせる資産かもしれんが
とにかく値幅制限がないから資産として不安定
安い値段で買えた古参とかは寝かせる資産かもしれんが
とにかく値幅制限がないから資産として不安定
884承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:50:33.98ID:FmhJ6FuZ 今、仮想通貨を持ってる人は近い将来「安い値段で買えた古参」になるかもよ
もしくは高値でつかまされた馬鹿か
どっちにしても、ずっとこのままの相場はありえない
もしくは高値でつかまされた馬鹿か
どっちにしても、ずっとこのままの相場はありえない
885承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 13:28:34.95ID:b3uW31BJ そもそもトルコは大した問題じゃない
あれが問題なら数年前のギリシャはもっと大きな問題だった
今の世界経済攪乱の最大の要因はトルコじゃなくてトランプだ
あれが問題なら数年前のギリシャはもっと大きな問題だった
今の世界経済攪乱の最大の要因はトルコじゃなくてトランプだ
886承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 13:33:59.70ID:2F1NTN1E >>885
規模がもっとヤバいじゃねーか!wwwwww
規模がもっとヤバいじゃねーか!wwwwww
887承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:24:19.37ID:PvfDVkbW このまま仮想通貨が死ぬとは思いたくないが
その時の覚悟だけは持っておかねば。
夢破れ 露と消えにし 我が120万円
その時の覚悟だけは持っておかねば。
夢破れ 露と消えにし 我が120万円
888承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 15:30:41.63ID:Zri09e29 https://www.sankei.com/economy/news/180815/prl1808150094-n1.html
こういうのを記事にするあたり 産経はmonacoin推しみたいだね
こういうのを記事にするあたり 産経はmonacoin推しみたいだね
890承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 15:49:46.38ID:aoFY2awT >>887
平均単価はなんぼ?
平均単価はなんぼ?
891承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:05:44.00ID:EIYSyIW7 大噴火は10月で間違いなさそうだね
892承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:10:17.29ID:qjjCGChf893承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:15:20.73ID:PvfDVkbW894承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:17:56.70ID:aoFY2awT >>893
ちょ…今年の春組みか
ちょ…今年の春組みか
89510,000モナー
2018/08/16(木) 17:18:33.58ID:Nj6lOYQ7 ば、爆下げだー!
896承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:33:53.61ID:RG7EgHgd897承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:00:21.72ID:xjcr+Os6 これ上がったら上がるけど、下がったら下がるな
898承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:14:51.68ID:aoFY2awT >>897
天才かよ
天才かよ
899承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:33:57.94ID:r1UgEtym いや、卡がるだろ
901承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:41:32.52ID:TIXwDPqx ⊥
⊥
⊥
⊥
⊥
90410,000モナー
2018/08/16(木) 20:55:58.73ID:Nj6lOYQ7905承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:14:05.68ID:3TWKA4z3 ⊥
⊥
⊥
⊥
⊥
⊥
⊥
⊥
⊥
906禿げ
2018/08/16(木) 22:21:03.64ID:s3wMo9M5 また変態紳士に騙されてんの?(^ν^)なら下がるよ。当たり前だ(^ν^)
908禿げ
2018/08/16(木) 22:22:33.14ID:s3wMo9M5 毎月買ってる。俺の信念だからねぇ。
909禿げ
2018/08/16(木) 22:24:47.14ID:s3wMo9M5 つか、下がってねえじゃん。買いだと思うよ(^ν^)あんま買いすぎるなよ、
910承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:32:01.69ID:aoFY2awT 瞑想かも
911承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 23:30:33.39ID:eb/8qHd+ UFO?
912承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 00:40:29.77ID:K1DUR6ik 結局リスク上がってるし、つくづくセンスないな俺は。
貧乏になる才能だけはあるようだ。
貧乏になる才能だけはあるようだ。
913承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 00:47:42.46ID:ciWOBxVx またモナコイン攻撃受けたのか
もはやハッカーのおもちゃでしかないな
もはやハッカーのおもちゃでしかないな
914承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 01:07:24.46ID:p4o/p5fi ただただやったマイナーが損したものを攻撃とかいうやつがいるらしい
915承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 07:08:52.06ID:mAOUZ+xk リスクがモナに追い付きそうと思ったらグイグイ離されてるし
イーサクラシックとファクトムは全然垂れないし
モナちゃん…
イーサクラシックとファクトムは全然垂れないし
モナちゃん…
916承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 07:26:51.40ID:x+wjVG9S 今日は下げそうかな
917承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 07:54:28.74ID:KShwoAVc Also today
918承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:00:25.37ID:2k/ReKC9 モナコインについての予想
@モナコインは将来クロスチェーンによってBTC⇄MONA⇄XCP⇄XMPの連携が重要視され、
大きく価値と実需要を高める。
A需要が大きく高まったモナコインは昨年のBTCと同じような状況に陥り、HFを実行しブロックサイズを拡張したモナコインキャッシュとモナコインクラシック(現在のモナコイン)が誕生する。
Bモナコインキャッシュは暗号資産における円のような立ち位置になり暗号資産としての価値を高めていく。
Cモナコインクラシックは需要が高まったXMPを定期的にburnすることでXMPの価値を一定に保つための装置となる。また、少額決済にはモナコインクラシックを使ってのLN決済が好まれる。
@モナコインは将来クロスチェーンによってBTC⇄MONA⇄XCP⇄XMPの連携が重要視され、
大きく価値と実需要を高める。
A需要が大きく高まったモナコインは昨年のBTCと同じような状況に陥り、HFを実行しブロックサイズを拡張したモナコインキャッシュとモナコインクラシック(現在のモナコイン)が誕生する。
Bモナコインキャッシュは暗号資産における円のような立ち位置になり暗号資産としての価値を高めていく。
Cモナコインクラシックは需要が高まったXMPを定期的にburnすることでXMPの価値を一定に保つための装置となる。また、少額決済にはモナコインクラシックを使ってのLN決済が好まれる。
919承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:26:00.36ID:ZOfo9EwE 時事にも記事出たね
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000029.000023616&g=prt
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000029.000023616&g=prt
920承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:27:19.41ID:ZOfo9EwE921承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:28:52.67ID:ZOfo9EwE >>919、920
なんで貼れないんだろう? 各自検索してね
なんで貼れないんだろう? 各自検索してね
922承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:44:47.70ID:hcVyFc63 貼れてるよ
923承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 10:52:43.69ID:SLJx2U1r ネム、リップル、リスクのクズ三兄弟のリスクが噴いてるw
モナもそろそろか?
モナもそろそろか?
924承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 11:13:32.87ID:X05m+q6H モナは上も下も遅れて反応するからなあ
なんでなんだろ
なんでなんだろ
92510,000モナー
2018/08/17(金) 11:27:12.67ID:+HiQpql/ ば、爆下げだー!
926承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 11:43:15.90ID:EFYXcOv9 どっちかっつーとモナコインの方がクズだという
927承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 11:47:35.95ID:hcVyFc63 リスクは半減期が近いから上げてるんでしょ
928承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 11:52:40.30ID:vi9IEpWc リスクはコアアプデだよ あとサイドチェーンがどうとか言ってた
929承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 11:57:56.07ID:OnhoIolx 10月に大噴火とか言ってたやつ
責任取れや
全然噴火してないじゃねーか
責任取れや
全然噴火してないじゃねーか
932承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:48:42.63ID:DAXqmkyD 10月にはなんもないだろうな
933承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:53:41.58ID:3896ZOnk 次の総裁選もし石破さんになったらこの界隈なにか変わるかな?
934承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:07:24.94ID:fET7FC4m 10月に大噴火 (2018年の10月とは言ってないキリッ)
935承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:21:17.52ID:qHqzsMQD 10月に大噴火するよ・・・
・・・富士山が
・・・富士山が
936承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:28:22.90ID:6brSB7EF 10月に大噴火
東京五輪で10万
私言いましたよね
東京五輪で10万
私言いましたよね
937承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:38:12.58ID:DAXqmkyD 正直一般人からしたら何が当たるかわかんないし、ただの宝クジだよな、これ
でも、そういうとチャートがー、投機がー、って馬鹿にしてくるんだろ?
でも、そういうとチャートがー、投機がー、って馬鹿にしてくるんだろ?
938承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:49:54.24ID:1VGivTBl939承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:06:51.69ID:RnJ5QiK/ 相変わらず数年後見てるのか
そう言えば来週cc再開かな
えらい遅いな
そう言えば来週cc再開かな
えらい遅いな
940承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:18:11.02ID:VHuL4k60 近々
年末に大噴火私言いましたよねって言うんだろうなぁ
年末に大噴火私言いましたよねって言うんだろうなぁ
941承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:20:40.50ID:RnJ5QiK/ なんかすごい買いきたな
942承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:29:08.34ID:TVyAl9/1 いきなり大噴火すれば、乗り遅れる人がいるだろうから、事前に大噴火の時期を教えてくれている
10月に大噴火
それでも乗り遅れて悔しがる人がいるだろうから、
その人たちに贈る言葉
私言いましたよね
10月に大噴火
それでも乗り遅れて悔しがる人がいるだろうから、
その人たちに贈る言葉
私言いましたよね
943承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:36:19.71ID:lEi5DI9T 間違えて成行で買ってしまった
944承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:28:08.38ID:SLJx2U1r いっちょまえにリップルまで上がってるね。
モナもそろそろですか?
もう100円代も飽きた頃でしょう
モナもそろそろですか?
もう100円代も飽きた頃でしょう
945承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:41:20.03ID:OnhoIolx 大噴火は3年後です
946承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:00:41.62ID:RH+ypIU1 今日はあがりますか?
947承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:01:26.69ID:SLJx2U1r 私風呂掃除しましたよね
948承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:03:18.56ID:OnhoIolx 結局、10月大噴火説って根拠なんだったんだよ
噴火気配ないし、むしろさがってるじゃねーかよ
噴火気配ないし、むしろさがってるじゃねーかよ
949承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:04:17.28ID:OnhoIolx 10月は二桁
私いいましたよね
私いいましたよね
950承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:06:35.83ID:SLJx2U1r 根拠聞いてもダンマリだからなw
今更そんなのに煽られる人も居ないのにマメにレスしてご苦労様です
今更そんなのに煽られる人も居ないのにマメにレスしてご苦労様です
951承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:07:39.37ID:SLJx2U1r ごめんなさい!
誰か次スレ立ててください!
誰か次スレ立ててください!
952永遠のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/08/17(金) 18:17:39.98ID:F8ab++6j 【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part242
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534497443/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534497443/
953承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:20:00.00ID:gSWptjab もなほる、おつ。
954承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:23:40.77ID:e+TzKFyX 未来のもなほるになったんじゃねぇのかよ
955未来のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/08/17(金) 18:24:59.27ID:F8ab++6j すまん、専ブラに記憶させるの忘れてた
957承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:35:39.37ID:PsYlNTgZ 去年の今頃の水準を考えるとまだまだ高いよね
他の通貨は軒並み去年以下なのに
他の通貨は軒並み去年以下なのに
958承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 19:04:39.54ID:7zv70MNM さすが角煮料理家
959承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 19:15:09.83ID:SLJx2U1r 角煮食いたくなってきた
960禿げ
2018/08/17(金) 19:36:13.37ID:9OIUJ2AW 辞めとけ。
961承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 19:40:19.99ID:v6LQW/FV >>960
オマエモナー
オマエモナー
962承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 19:42:14.88ID:ciWOBxVx 10月に大噴火(3円→4円)
963禿げ
2018/08/17(金) 20:14:38.86ID:9OIUJ2AW 許さんよ?見てるから
964承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:17:50.04ID:v6LQW/FV965承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:30:40.02ID:lVHZ9pAA966承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:36:50.18ID:6Hptjhqa 私、夕御飯たべましたよね?
967承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:02:03.54ID:lVHZ9pAA >>966
ボケ始まった!
ボケ始まった!
968承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:19:28.35ID:oUXqQCqT みんなはマイニングしてないの?
969承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:38:08.48ID:8j5wxsV3 今やっても赤字やしな
970承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:57:35.38ID:oUXqQCqT マイニングする人減るとどうなる?
97110,000モナー
2018/08/17(金) 23:08:32.92ID:+HiQpql/ 通貨が機能しなくなる
972承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:12:15.11ID:IzBNz98m >>970
送金キャンセルし放題になる
送金キャンセルし放題になる
973承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:18:42.64ID:Y7fw17xH じゃ、掘る
974未来のもなほるだあ ◆UrHixrPNIg
2018/08/18(土) 00:25:08.07ID:1SYiXRDZ975承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:56:09.30ID:qqVU7YRm リスクやファクトムは凄い上げてるけど、他もジワジワあがってる気がする。モナ以外は。。
976承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 02:10:38.40ID:73w6VVHP モナもちょっと上がりだしたな
977承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 02:11:21.91ID:73w6VVHP ビッチがなんか上がってるね
978承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:51:12.58ID:qgYyqhD2 自分磨きの一種?として182円Lに挑戦することにしました!
XRPとかはさすがに無理だから脳死ロンガー枠で応募します!
テクニカルとかわからないから悩まなくていいのはありがたい
ただ私には大したスペックがないんだよね…
XRPとかはさすがに無理だから脳死ロンガー枠で応募します!
テクニカルとかわからないから悩まなくていいのはありがたい
ただ私には大したスペックがないんだよね…
979承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 07:20:41.14ID:x4LsqHjT なんかモナも上に向かいだしたぽいね
980承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 08:52:33.84ID:OMglg5MG 私起きましたよね
981承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:04:51.63ID:C6W0u1+k たわしもじゃもじゃですよね
982承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:42:03.33ID:mlxI6vOV モナじわりさりげなく…
983承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:46:29.91ID:YfbU3AUQ 相変わらずクソモナ他のアルトに置いてかれてるな
984承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:20:49.98ID:dc9TxNC8 リップル、イーサクラシック、ネム、ライトは明確に上がってるな
たいして下げなかったモナは当然反発は弱い
たいして下げなかったモナは当然反発は弱い
985承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:51:20.66ID:dc9TxNC8 ヒューストン
986承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:51:43.30ID:aZs7nisy MONAは独自動きが多いからな
まあbtc下げにはよく巻き込まれるが
まあbtc下げにはよく巻き込まれるが
987承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:52:34.32ID:1tCWNetH 10月に大噴火
東京五輪で10万
東京五輪で10万
988承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 12:02:12.72ID:C6W0u1+k 五輪の時は100円でいいだろ分かりやすくて使いやすい
989承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 12:23:41.48ID:73w6VVHP でた、下り最速!
秋名のハチロクかよwww
秋名のハチロクかよwww
991承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 16:44:56.86ID:rhmEVzmM モナモナモーナーモーナー
99210,000モナー
2018/08/18(土) 16:47:17.37ID:broofL4K ば、爆下げだー!
993承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 16:48:47.44ID:1tCWNetH 私言いましたよね
994承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 17:02:37.21ID:9GJBmmHx 私風呂洗いましたよね
995承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 17:18:54.53ID:khvNTAWR 私動画見てましたよね
996承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 17:28:31.58ID:xz2FircY 私バカよね
997承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 17:37:36.85ID:TBLaUDIU 私クンニしましたよね
998承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 17:43:30.68ID:rhmEVzmM モナは下がるよ
999承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 17:45:35.30ID:mlxI6vOV >>998
なぜ?
なぜ?
1000承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 17:55:48.75ID:/avnz18Z 10月2桁!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 22時間 20分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 22時間 20分 44秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- メシ専 ★3
- MLB総合★48
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]
- メッシとか言う神
- 【画像】もう外が明るくなってきてる…😭
- 【Vtuber】ホロライブ、長年業界の配信に使われてきたLive2Dを初めて"卒業"する可能性が浮上?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ