★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:https://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
【XRP】リップル総合638
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533057630/l50
※前スレ
【Ripple】リップル総合639【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533131639/
【Ripple】リップル総合640【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533266041/
【Ripple】リップル総合641【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/08/04(土) 23:20:17.98ID:MEYZ6yAs
2承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:47:16.12ID:AkjuBot5 いちありがとう
3承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:50:19.40ID:c7etLHKD 北尾と堀江が絶賛してるので買ったけど
なんだか
ネムも買ったが酷いことになってる
ちょっと上がってはすぐ下がって、もっと下がって買いたくなる。
またちょっと上がるけど結局段々下がってドツボに嵌る。
良いように遊ばれている感じがある。
なんだか
ネムも買ったが酷いことになってる
ちょっと上がってはすぐ下がって、もっと下がって買いたくなる。
またちょっと上がるけど結局段々下がってドツボに嵌る。
良いように遊ばれている感じがある。
4承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:54:17.89ID:NVFayU0k 土日当然の流れw
5承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:17:52.66ID:qedSHqG+ ビットコはんはホンマに困ったコインでんなあ…
2018/08/05(日) 00:18:46.13ID:Tgtw/mee
やっぱり来年まで待たなあかんかねぇ
2018/08/05(日) 00:24:14.61ID:/mSgeoGR
ビットコこのままヨコヨコしてくれれば
リップル恒例謎上がりコースよ
リップル恒例謎上がりコースよ
8承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:26:24.26ID:yiHYuWMP よこよこどころかダダ下がりですが
9承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:28:55.27ID:S4jQcTqK10承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:29:35.75ID:8wmRE05C 上がるとしたら10月以降になりそうだなー
2018/08/05(日) 00:30:35.18ID:B1dmcoqb
2018/08/05(日) 00:30:36.94ID:F90C0M1+
リップルは遅れて下がるよ
来週は30円台視野
来週は30円台視野
13承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:31:16.49ID:yiHYuWMP >>9
単に時価総額上位コイン挙げただけじゃね?w
単に時価総額上位コイン挙げただけじゃね?w
14承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:31:16.77ID:8wmRE05C >>9
全く悲報じゃないんだが?この人が投資してるのがこの二つで言ってるだけw
全く悲報じゃないんだが?この人が投資してるのがこの二つで言ってるだけw
15承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:33:08.85ID:Q9ZbPx9E >>9
古い記事引っ張り出して必死すぎ
古い記事引っ張り出して必死すぎ
2018/08/05(日) 00:35:32.74ID:hAjwHcvO
近いうちにまた暴騰しそうだけどな。去年の12月の暴騰前の話。リップルは他の通貨よりも下落率が格段に高かったけど、今回みたいに逆の事が起こり始めた。いつもと違うことが起こる時は何かが始まる前だから注視せよ。
17承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:36:26.97ID:8wmRE05C 50万枚の売りで蓋しやがった
2018/08/05(日) 00:37:38.91ID:xlOqn2tP
完全に逆相関なら押し目でアルト→BTCトレードでいい
流れ的にはリップルは7000sat目指してるな
流れ的にはリップルは7000sat目指してるな
19承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:39:21.76ID:1Kou5ueh 60〜100円までの反発は近いうちくるだろう
さすがにそのときには売り抜けてXRP投資は終わりにしたい
さすがにそのときには売り抜けてXRP投資は終わりにしたい
2018/08/05(日) 00:39:33.91ID:rBXsCc+M
>>16
去年の12月はまずビットコが既にアゲアゲになってる中、XRPはダラダラしてたのが終盤で一気に大暴騰しただろ
今はビットコが既にズルズル落ちてる中、XRPは踏ん張ってるわけで…
となると終盤で一気に大暴落コースでは?
去年の12月はまずビットコが既にアゲアゲになってる中、XRPはダラダラしてたのが終盤で一気に大暴騰しただろ
今はビットコが既にズルズル落ちてる中、XRPは踏ん張ってるわけで…
となると終盤で一気に大暴落コースでは?
21承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:40:45.14ID:LDK+d9be BTCよりXRPの方が潜在力は上だよ 仮想通貨で最も実用性のあるXRPは将来上がるに決まってる
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うよ
Ripple社のCEOも「2019年に数十の銀行がXRPを使うようになる」と発言してる
銀行が使えば、企業も一般人も使うし、どんどん貯めこんでホールドが増える 市場がどんどん活性化してくる
ほとんどの人がポテンシャルをしってるから昨年1月1日から12月31日の成績でこんなに上がった
ビットコイン:14倍 リップル:273倍
それに下の企業の影響力は超巨大だよ 世界を見渡せば参入する大企業は沢山ある
数千万人、数億人に向けてCMしてくる 半減期もオリンピックに向けてやってくれば仮想通貨はまた
盛り上がる
何事も年単位で先回りしておかないと儲からない 一喜一憂で売買するべきではない
★ヤフー来るよ
ヤフー仮想通貨参入
https://jp.techcrunch.com/2018/04/13/yahoo-cryptocurrency/
★LINE来るよ
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
https://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
★メルカリ来るよ
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
★コインベース来るよ
米大手仮想通貨会社コインベース、日本進出
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31334860U8A600C1EE9000/
★Facebookも来るよ
マーク・ザッカーバーグ「仮想通貨は権力を人々の手に戻す、フェイスブックでの活用方法探る」新年の抱負で言及
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
他の日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンを準備している
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も800件超えてる
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
MtGoxのあと、仕込んでた人が億ったのを忘れてはいけない
これからどんどん仮想通貨業界は活性化してくる 見えない部分を感じて先回りして仕込もう!
1000年に1度の金融革命の真っ最中なのだ! XRPはその中でも最も実用性がある
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍以上です!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増える 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう
これからの資産やお金に関して重要な革命だ!乗り遅れないようにね 短期で語るべきではありません
笑ってる場合じゃありませんよ
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うよ
Ripple社のCEOも「2019年に数十の銀行がXRPを使うようになる」と発言してる
銀行が使えば、企業も一般人も使うし、どんどん貯めこんでホールドが増える 市場がどんどん活性化してくる
ほとんどの人がポテンシャルをしってるから昨年1月1日から12月31日の成績でこんなに上がった
ビットコイン:14倍 リップル:273倍
それに下の企業の影響力は超巨大だよ 世界を見渡せば参入する大企業は沢山ある
数千万人、数億人に向けてCMしてくる 半減期もオリンピックに向けてやってくれば仮想通貨はまた
盛り上がる
何事も年単位で先回りしておかないと儲からない 一喜一憂で売買するべきではない
★ヤフー来るよ
ヤフー仮想通貨参入
https://jp.techcrunch.com/2018/04/13/yahoo-cryptocurrency/
★LINE来るよ
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
https://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
★メルカリ来るよ
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
★コインベース来るよ
米大手仮想通貨会社コインベース、日本進出
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31334860U8A600C1EE9000/
★Facebookも来るよ
マーク・ザッカーバーグ「仮想通貨は権力を人々の手に戻す、フェイスブックでの活用方法探る」新年の抱負で言及
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
他の日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンを準備している
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も800件超えてる
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
MtGoxのあと、仕込んでた人が億ったのを忘れてはいけない
これからどんどん仮想通貨業界は活性化してくる 見えない部分を感じて先回りして仕込もう!
1000年に1度の金融革命の真っ最中なのだ! XRPはその中でも最も実用性がある
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍以上です!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増える 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう
これからの資産やお金に関して重要な革命だ!乗り遅れないようにね 短期で語るべきではありません
笑ってる場合じゃありませんよ
22承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:42:50.64ID:Xs88anlm ていうかこの前ビットドレインが元に戻ってるだけだよね
フィアット建てじゃ誰も買わないから上がることもないが
BTC70でリップルも建て7000くらいになりそうだなw
フィアット建てじゃ誰も買わないから上がることもないが
BTC70でリップルも建て7000くらいになりそうだなw
23承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:43:46.20ID:vyzTZ22N 夢は終わりだなこれは
24承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:44:37.01ID:8wmRE05C >>20
じょうい
じょうい
2018/08/05(日) 00:44:54.29ID:M67tlF6E
ヤバいな..
27承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:45:58.30ID:8wmRE05C28承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:46:29.36ID:Q9ZbPx9E 思ってたよりも早くリップル1強時代が来るのか
29承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:49:01.68ID:8wmRE05C あの50万枚見せ板だろうがそんなに下げたいんかね?50万枚も持ってるのに
30承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:50:09.35ID:xlOqn2tP とりあえず8100satまでは1週間以内に行くと思う
32承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:52:56.23ID:vyzTZ22N ネムが最初に終わるな
33承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:53:09.09ID:GeQg0JeJ 47円でも買う気にならない
2018/08/05(日) 00:53:47.20ID:6di29Pgk
50万枚の見せ板に誰もびびらない…もう人がいないだけなのかもしれないが…
35承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:55:46.73ID:CTVuzi/y レンジ下に抜けそう
36承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:56:53.59ID:yiHYuWMP BTC増やしゲームしてる人俺以外にもいる?
2018/08/05(日) 00:57:44.71ID:6di29Pgk
いらない
2018/08/05(日) 00:58:55.70ID:ApKBOHld
この辺で買って上がったら売る仕事がいつまで出来るか
とりあえず買ったけど
とりあえず買ったけど
39承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:00:12.50ID:GeQg0JeJ それで、どうやって銀行がリップル使って
送金すんだよ?
銀行でリップル買うのか?
送金すんだよ?
銀行でリップル買うのか?
2018/08/05(日) 01:02:03.05ID:NXQpijY2
もう仮想通貨が終わりやね
2018/08/05(日) 01:05:24.70ID:xlOqn2tP
普通のやつはアルトも終わりだーつって狼狽売りするだろうな
しかしアルトドレインが始まったことを知るやつらはまったく逆を行く
しかしアルトドレインが始まったことを知るやつらはまったく逆を行く
43承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:05:58.50ID:Xs88anlm44承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:06:40.58ID:GeQg0JeJ >>41
銀行が販売所になるわけ?
銀行が販売所になるわけ?
45承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:09:47.03ID:LDK+d9be ここまでRipple連合が大きくなってこんなに低いとはありえない
46承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:11:23.37ID:o8rP0dIn47承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:11:53.58ID:gzMEpuu3 リップルもってりゃビットコしんでも大丈夫そうだな
48承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:20:12.29ID:tZxZwBCm 年末589ドルだしな!w
49承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:21:45.57ID:vyzTZ22N クジラどもが相場をめちゃめちゃにしたな。
自分たちも終わるぞ
自分たちも終わるぞ
50承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:24:31.62ID:IbMed1bV 予想厨うぜぇw
2018/08/05(日) 01:24:34.82ID:8Lp/VdWG
残念だけど今年100円越えることはないよ
52承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:28:12.79ID:LDK+d9be ILP(インターレジャープロトコル)とは/ILPでXRPは使用されるのか?
https://t.co/VKyG0E44da 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/VKyG0E44da 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/08/05(日) 01:29:04.77ID:EcP+zgX7
岩盤の48円
54承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:30:38.26ID:I6NPfVvk これもうショートしか儲からんね
FX怖いからやらないけど
FX怖いからやらないけど
55承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:31:31.68ID:IbMed1bV fxはやめとけ
最悪死ぬ
最悪死ぬ
56承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:35:01.22ID:LDK+d9be いつ50円買い上げファンドが買い上げるかわからんからショートは危険
57承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:36:51.29ID:I6NPfVvk ビットコショート爆益だったみたいだね
俺は現物で行くしかない
俺は現物で行くしかない
58承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:40:23.69ID:CTVuzi/y 相変わらずの買い支え半端ない
59承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:40:31.63ID:yiHYuWMP 一応BTC爆上げにそなえてリミット指して寝るかな
2018/08/05(日) 01:45:03.36ID:YWmPOwd7
上げどころか爆下げじゃねーか
2018/08/05(日) 01:48:30.78ID:6di29Pgk
もうこうなったら一旦底抜けてほしいわ
63承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 02:02:44.29ID:v6fKyWm3 前回の底47.8とだけお知らせ
しときますね
まぁどこまで買うの我慢できるかですね
48.5以下なので買っても49まで戻ると
思いますけど買えないなこれ
お盆爆上げももうないような気が
あっても55まででしょうね
しときますね
まぁどこまで買うの我慢できるかですね
48.5以下なので買っても49まで戻ると
思いますけど買えないなこれ
お盆爆上げももうないような気が
あっても55まででしょうね
64承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 02:08:32.67ID:2fp3LyxL 連動してるけど下げ幅ずいぶん少くなったのう
65承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 02:10:29.14ID:HbK4aBlZ リップル来そうですね
年末に向けてかってみました
年内にどっかのタイミングで爆上するパターンのような気がします
年末に向けてかってみました
年内にどっかのタイミングで爆上するパターンのような気がします
2018/08/05(日) 02:11:03.86ID:6di29Pgk
BTCは今年安値くらいまで下がるかもなぁ
67承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 02:14:46.74ID:OHx562f1 5円か
10円あたりまでは
さげるよ
おおぞこは
五円
だからそこで
100万円で
20万枚買えば勝てるよ
10円あたりまでは
さげるよ
おおぞこは
五円
だからそこで
100万円で
20万枚買えば勝てるよ
68承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 02:15:21.82ID:OHx562f1 とりあえず
39までは
いくよ
39までは
いくよ
69承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 02:15:45.70ID:SC06mEj470承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 02:15:52.58ID:OHx562f1 だって
ビットコイン
イーテエフ
無理そう
なんだよ
ビットコイン
イーテエフ
無理そう
なんだよ
71承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 02:24:32.47ID:LDK+d9be 下がってるときに怖くて売ってしまう人はガチで投資から引退したほうが良い
あとから来るとんでもない需要を狙うならリップルは捨てられない
実用に向けて本格的に動き出すのはもう近い
しかも早めに安いところで入っておかないとダメだからね
あとから来るとんでもない需要を狙うならリップルは捨てられない
実用に向けて本格的に動き出すのはもう近い
しかも早めに安いところで入っておかないとダメだからね
72承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 02:25:06.35ID:gzMEpuu3 買い増しや
2018/08/05(日) 02:26:23.06ID:7niCBUg7
俺600XRPしかもってないや、、
74承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 02:29:06.04ID:OHx562f1 いま
かえるやつは
尊敬する
こんな高値で
かって
儲けられるなら
すごい目利き
どうみても
10ぐらいまでさがりそう
かえるやつは
尊敬する
こんな高値で
かって
儲けられるなら
すごい目利き
どうみても
10ぐらいまでさがりそう
75承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 02:29:07.73ID:yiHYuWMP リップル基軸の取引所も増えてきてるしなあ
やはりアルトは基軸通貨も兼ねるイーサ、リップルが強い
やはりアルトは基軸通貨も兼ねるイーサ、リップルが強い
76承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 02:33:00.32ID:I6NPfVvk ETF承認無理だろうし、しばらくノーポジで行くわ最悪順張りでも間に合うだろ
77承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 02:47:12.35ID:GeQg0JeJ >>61
そんな銀行で保有する枚数あんのかよ?
そんな銀行で保有する枚数あんのかよ?
79承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 02:48:57.76ID:GeQg0JeJ >>71
損切りできないヤツも投資に向かない
損切りできないヤツも投資に向かない
80承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 02:53:49.35ID:S3GJOgJZ 地球の40億年の歴史から見たら通貨のある生活なんてごく最近の短い期間なんやで
81承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 03:08:35.98ID:LDK+d9be XRapid採用から実運用が始まるまでにリップル買っておいた方がいいでしょう
82承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 03:11:13.22ID:JQiRk4y+ こんだけ下げてて上がると思ってるの草生える
83承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 03:12:46.11ID:LDK+d9be XRapid採用から実運用が始まるまでにリップル買っておいた方がいいでしょう
カウントダウンは始まってます
カウントダウンは始まってます
84承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 03:16:24.74ID:CTVuzi/y >>82リスクスレへどうぞ
85承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 03:18:52.62ID:Q9ZbPx9E >>82
モナコインスレへどうぞ
モナコインスレへどうぞ
87承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 03:26:36.96ID:qabinK09 ビットコか日本円に逃げておけ
もちろん日本円の方が良い
もちろん日本円の方が良い
2018/08/05(日) 03:33:56.90ID:iJfJgQrb
年単位での辛抱が必要だわな。
早漏はセックスだけにしとけ
早漏はセックスだけにしとけ
89承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 03:42:49.23ID:ry00+hiq 201809 30円
201901 42円
202001 43円
202101 15円
だってよ。はぁ本当クソ
201901 42円
202001 43円
202101 15円
だってよ。はぁ本当クソ
90承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 03:44:03.13ID:84PWJ1/R 47〜49で地道に稼いで枚数増やす
91承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 03:44:34.27ID:RSBFgOyp XRPとリップルの違い
知ってる?
知ってる?
92承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 03:44:47.30ID:CTVuzi/y >>空売りも知らない初心者?
93承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 03:45:05.93ID:CTVuzi/y 間違えた>>89
94承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 03:48:30.27ID:Q9ZbPx9E xx.9に滞在するのが心理的に落ち着くんだろうなあ
リップル独特なクセ
リップル独特なクセ
95承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 03:51:35.43ID:LDK+d9be96承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 04:06:25.29ID:LDK+d9be たとえ、1トランザクションは3秒しかかからなくても数万、数千万トランザクションになってくるとその3秒間の間
に飛び交うネットワーク内のXRPの量は莫大になってくる。
に飛び交うネットワーク内のXRPの量は莫大になってくる。
2018/08/05(日) 05:27:43.19ID:/0Exbx6E
これだけビットコインが動いてもアルトがたいして動かないってことはアルト自体やってる人がだいぶ少なくなったってことだな
2018/08/05(日) 05:36:34.21ID:qspFqxW7
ネム死にそうだね
リップルも早く20円になれ
リップルも早く20円になれ
99承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 05:45:16.59ID:ESxhRvKc ネムてる場合違うあるよ
100承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 06:21:59.90ID:iJedWA3O 基軸!上場!クリントン!マドンナ!
基軸!上場!クリントン!マドンナ!
基軸!上場!クリントン!マドンナ!
よっしゃあああああああああ!47円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (ノД`)シクシク
↑
何故か? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
基軸!上場!クリントン!マドンナ!
基軸!上場!クリントン!マドンナ!
よっしゃあああああああああ!47円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (ノД`)シクシク
↑
何故か? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
101承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 06:30:40.89ID:BXHMWbsa 悲しいなあ!
102承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 06:31:15.19ID:IbMed1bV 60万まであと18万
30まであと18
30まであと18
103承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 07:11:45.96ID:bH05QbID (๑╹ω╹๑ )やっと47円台ですね
(๑╹ω╹๑ )まだまだ私の予想通りに下がっていきますが
(๑╹ω╹๑ )予想よりだいぶ下がるスピードが遅いです
(๑╹ω╹๑ )まだまだ私の予想通りに下がっていきますが
(๑╹ω╹๑ )予想よりだいぶ下がるスピードが遅いです
104承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 07:12:08.94ID:XaglATSM XRPつええ!47円は鉄壁だな。
今買えば1円は確実に抜ける。
今買えば1円は確実に抜ける。
106承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 07:25:09.14ID:rypzUSoJ リップルをお持ちの方に悲報
年末25円予想でました
さようなら
年末25円予想でました
さようなら
107承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 07:25:55.20ID:POQrDKGj 打たれるがまま打たれてマットに沈んでもまだ殴られてるかのようw
108承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 07:26:40.96ID:XGfOliUi BTC建で上げてる理由なんだろか?
109承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 07:35:56.01ID:1Kou5ueh まぁ現物なら投入資産以上やられることはないんだから様子見とけばいいだろう
110承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 07:46:49.74ID:94YT2mPH >>108
ガチホ民が多くて、リップルが売られてないから、BTC下がっても価値が変わってないからだと思う。ただBTCあがっても買いがないから、この価格固定で、BTC建だけ下がって見えるかと
ガチホ民が多くて、リップルが売られてないから、BTC下がっても価値が変わってないからだと思う。ただBTCあがっても買いがないから、この価格固定で、BTC建だけ下がって見えるかと
111承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 07:52:24.13ID:XaglATSM 同じのばっか貼りゃがって、買い煽り屋も芸がない。新作を作る知能もないのか?
113承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 08:00:47.77ID:v6fKyWm3 今のところリップル信者の勝利だよ
ガチホ増やして下がらないように
コントロールしてるわけだから
これをやってる大口のなかには
当然リップル社に近いやつもいるはず
そのうち偽情報流して
一稼ぎするつもりなんだろう
結局は48にまた戻るんだろうつまらん
ガチホ増やして下がらないように
コントロールしてるわけだから
これをやってる大口のなかには
当然リップル社に近いやつもいるはず
そのうち偽情報流して
一稼ぎするつもりなんだろう
結局は48にまた戻るんだろうつまらん
114承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 08:33:00.14ID:92b95yqu 新規が見込めないのにガチホ勢の勝利とはこれいかに
115承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 08:33:24.36ID:ZAK+1RqN リプラーって価格が上がるのを望んでないみたいだね?
一度大きく下げた方が新しい買いが入り価格が上がるのにね
これじゃ、新規の買いなど絶対入らんわ!
一度大きく下げた方が新しい買いが入り価格が上がるのにね
これじゃ、新規の買いなど絶対入らんわ!
116承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 08:34:08.71ID:ZAK+1RqN ほんとリプラーはバカだわ
117承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 08:41:25.31ID:jcPIbOL1 お前らみたいに興味持ってるヤツがいる限り上がるよ
自分の胸に手を当ててみな、なんで僕はこのスレに来て書き込んだんだろうって
自分の胸に手を当ててみな、なんで僕はこのスレに来て書き込んだんだろうって
118承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 08:43:30.79ID:KdqEtip6 >>112
レスのとおりじゃね?お前が頭悪く見えるぞ
レスのとおりじゃね?お前が頭悪く見えるぞ
119承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 08:43:49.76ID:SC06mEj4 このまま普通ならもう上がらんよ
じわじわと下がって行くだけ
じわじわと下がって行くだけ
122承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 08:48:57.95ID:nm4CngT6 もう売り物がなくなった?ってことは上がるしかない?
このレートで50年続いたりして。。。
このレートで50年続いたりして。。。
123承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 08:54:47.80ID:/mSgeoGR ほぼ48円が底だぞ
124承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 08:57:38.41ID:ZAK+1RqN >>123
でも天井は50円だろう
でも天井は50円だろう
126承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 08:59:31.18ID:c92mgteZ cc再開すれば御新規さん獲得出来んじゃね?
アプリの優秀さはピカイチだからな
アプリの優秀さはピカイチだからな
127承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 08:59:57.66ID:fjEjr7P8 (´・ω・`)ほいさっさ〜
128承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:00:03.61ID:CTVuzi/y ここで買い支えてる大口があげないと利益でないんだからこのまま上がらず終わるわけないだろそのうちぶち上げて上で売り抜けるよ今は地合い悪すぎて抑えてるだけ
129承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:01:35.86ID:mCnugKnd130承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:14:04.94ID:v6fKyWm3 ここでガチホガチホ言ってるような奴は
20円台以下で仕込んでいるような人達です
現状では何があっても30円以下には
ならないので損することはないのです
50円以上で買ってる人は
そこを本当によく考えないといけない
わたしは今度上がった時に
全部売ることを推奨しますよ
BTCがかなり上がったのに
全く追従できていなかったことで
この通貨は90%以上終わっています
ごく短期間で売り買いする以外に
儲ける方法は皆無です
わたし言いましたからね
次上がった時売るんですよ必ず
20円台以下で仕込んでいるような人達です
現状では何があっても30円以下には
ならないので損することはないのです
50円以上で買ってる人は
そこを本当によく考えないといけない
わたしは今度上がった時に
全部売ることを推奨しますよ
BTCがかなり上がったのに
全く追従できていなかったことで
この通貨は90%以上終わっています
ごく短期間で売り買いする以外に
儲ける方法は皆無です
わたし言いましたからね
次上がった時売るんですよ必ず
131承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:15:18.67ID:umhY5EsN なにがなんでも50円付近にさせるんだな。価格操作しすぎやろ
132承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:17:57.58ID:16OcGzTM 謎の力が働いていますので
133承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:18:13.97ID:le/2IJCQ 上がらねー
おわこんリップル
おわこんリップル
134承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:19:32.82ID:EyeFpm2z >>126
あるわけねーだろう
あるわけねーだろう
135承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:21:01.02ID:EyeFpm2z136承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:24:09.41ID:EQa0YAr4137承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:24:41.34ID:QvZyxleT 昨日より1円以上暴落してやがる
最悪の日曜日や
最悪の日曜日や
138承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:28:55.78ID:EQa0YAr4140承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:30:30.47ID:ssNwTG4R やっぱり投機でしか儲からないのかな
141承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:31:29.88ID:SC06mEj4 >>139
48円じゃね?
48円じゃね?
142承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:32:33.32ID:EyeFpm2z リップルは一度30円まで落とすべき
143承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:33:22.48ID:EyeFpm2z >>137
1円で暴落かよ
1円で暴落かよ
144承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:33:45.96ID:c92mgteZ145承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:34:24.80ID:goMbyEA3 ビットコイン2100万枚で
リップル100億枚…
上がるわけねぇ
リップル100億枚…
上がるわけねぇ
147承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:38:19.56ID:emojGc9u 圧倒的横々
148承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:44:56.07ID:goMbyEA3 39.3億枚もあるから
お前らみたいなもんが持ててしまうんだよな
だから夢みちゃうんだよな
お前らの人生がさらに堕ちていくことを代わりに謝るよ
なんかメンゴ
お前らみたいなもんが持ててしまうんだよな
だから夢みちゃうんだよな
お前らの人生がさらに堕ちていくことを代わりに謝るよ
なんかメンゴ
149承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:45:04.23ID:EQa0YAr4 >>146
id変わればどの道NG入れ直すだろ?
id変わればどの道NG入れ直すだろ?
150承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:46:59.07ID:ylnsGcK3 >>145
しかも寄付でばら撒いてるしな
しかも寄付でばら撒いてるしな
151承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:48:26.17ID:EQa0YAr4152承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:48:27.77ID:qLSVZeEQ >>130
ガチホ煽ってる奴がいかに汚いか良く分かりました
ガチホ煽ってる奴がいかに汚いか良く分かりました
153承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:49:19.88ID:qLSVZeEQ >>145
1000億枚やで
1000億枚やで
154承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:51:37.35ID:EQa0YAr4155承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:52:35.77ID:qLSVZeEQ156承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:54:17.79ID:EQa0YAr4157承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:57:25.16ID:EQa0YAr4158承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:02:57.33ID:p0e2u7sS >>136
わたしも4月の上げで
リップルに救ってもらってるので
感謝はしていますよ
ただそれとこれとは話は別です
わたしがクズならあなたは
今すぐ死なないといけないレベルですよ
被害者増やさないように
情報提供しているだけですよ私は
わたしも4月の上げで
リップルに救ってもらってるので
感謝はしていますよ
ただそれとこれとは話は別です
わたしがクズならあなたは
今すぐ死なないといけないレベルですよ
被害者増やさないように
情報提供しているだけですよ私は
159承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:07:57.56ID:goMbyEA3160承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:09:02.40ID:goMbyEA3161承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:09:40.55ID:goMbyEA3 >>151
enjoy!
enjoy!
162承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:10:41.61ID:KdqEtip6 >>121
ごめんな。脳味噌足りなくて。お前はからっからだろうけどなwあほ
ごめんな。脳味噌足りなくて。お前はからっからだろうけどなwあほ
163承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:11:27.85ID:Zwz7mYII ビットコ暴落しとるやん
164承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:14:31.81ID:j5vi0ufZ どんなに世界各地の取引所に上場しても・・
どんなにリップルが企業や銀行と提携しても・・
どんなにビッグニュースが飛び出ても・・
爆上げどころか下がる一方じゃないか!
もう我慢の限界怖くて持ってられない!
で、忘れたころに、大暴騰! で、暴騰原因なし これが、仮想通貨 XRPの正体
どんなにリップルが企業や銀行と提携しても・・
どんなにビッグニュースが飛び出ても・・
爆上げどころか下がる一方じゃないか!
もう我慢の限界怖くて持ってられない!
で、忘れたころに、大暴騰! で、暴騰原因なし これが、仮想通貨 XRPの正体
165承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:14:34.80ID:EQa0YAr4166承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:15:59.05ID:XSsRdrvF BTC建てリップルすごいじゃん
まじで覇権とる勢いだな
まじで覇権とる勢いだな
167承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:16:37.94ID:/mSgeoGR ※リップルには何も影響ありません
168承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:18:43.68ID:qLSVZeEQ 最小単位の話でBTCとの比較をするのは意味ない。時価総額で見るべき。話をそらすのが買い煽りの特徴。
169承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:19:42.60ID:gzMEpuu3 リップル強すぎ
ビットコしねw
ビットコしねw
170承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:20:23.42ID:EQa0YAr4 >>164
材料は最強だからもう後は運
捨てられる余剰金ぶち込んで気絶が最適解
もっとも愚かなのが才能も経験も無く全資金ぶち込んで短期トレードで儲けようとする奴
9割方大損こいてスカンピン。怨嗟アンチの出来上がり。
まあXRPに限ったことでは無いがな
材料は最強だからもう後は運
捨てられる余剰金ぶち込んで気絶が最適解
もっとも愚かなのが才能も経験も無く全資金ぶち込んで短期トレードで儲けようとする奴
9割方大損こいてスカンピン。怨嗟アンチの出来上がり。
まあXRPに限ったことでは無いがな
171承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:20:47.85ID:4PzVY5fx 見るたびに下がってて草生える
172承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:21:24.84ID:yHwbAAAH リップルは他のコインに比べて下落率が低い
リ ッ プ ル 最 強 笑!!!
リ ッ プ ル 最 強 笑!!!
173承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:21:32.49ID:X7YIZq35 リップルはこの下落基調のなか、異様なほど買い支えが入って粘ってたが、
いつまでもというわけにはいかない。
このままだと対BTC比でほかのアルトと同様の下落率まで一気に下がる時がくる。
早くBTCが回復するのを祈るしかない。
もう時間はほとんどない。
いつまでもというわけにはいかない。
このままだと対BTC比でほかのアルトと同様の下落率まで一気に下がる時がくる。
早くBTCが回復するのを祈るしかない。
もう時間はほとんどない。
174承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:25:29.37ID:EQa0YAr4175承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:26:21.75ID:LDK+d9be そりゃ、ネットワーク内に流れるXRPが多くなって使われる(需要が発生)するんだから 前もって買った方がいいだろう
たとえ、1トランザクションは3秒しかかからなくても数万、数千万トランザクションになってくるとその3秒間の間
に飛び交うネットワーク内のXRPの量は莫大になってくる。
たとえ、1トランザクションは3秒しかかからなくても数万、数千万トランザクションになってくるとその3秒間の間
に飛び交うネットワーク内のXRPの量は莫大になってくる。
176承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:32:32.42ID:p0e2u7sS177承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:34:09.28ID:c92mgteZ178承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:34:20.92ID:4PzVY5fx 現実だけ見たらどんどん下がってるよ
179承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:36:52.64ID:49ALKwZ1 BTC基軸さっさと消し飛べや
180承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:37:49.23ID:SC06mEj4 将来上がるからガチホして気絶が正解
これ他の通貨でもよく言われてる
糞下がってる今の現実から逃避してるだけでしょ
これ他の通貨でもよく言われてる
糞下がってる今の現実から逃避してるだけでしょ
181承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:39:42.17ID:15CfyNzi 47.9で買った
48.9に売り出しとくからお前らヒゲ頼むぞ
48.9に売り出しとくからお前らヒゲ頼むぞ
182承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:39:49.68ID:p0e2u7sS183承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:41:03.36ID:p0e2u7sS >>181
賢い!
賢い!
184承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:44:18.80ID:XSsRdrvF BTCからリップルに基軸が移る可能性ってある?
185承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:47:30.22ID:EQa0YAr4186承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:48:09.49ID:EQa0YAr4187承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:49:05.80ID:49ALKwZ1 BTCの存在意義は基軸しかないからな
基軸消し飛んだら面白い
基軸消し飛んだら面白い
188承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:49:45.17ID:Dcr6JWCo SBIに口座作ったけどこれ自分が持ってるXRP移せないの?
どこ探しても買うか売るしかボタンがないのだが
どこ探しても買うか売るしかボタンがないのだが
189承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:52:15.20ID:CHzsHW5D SBIVCはまだ本スタートしてない
190承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:52:59.98ID:F+MgaOOT コインベース上場したら何円になるの?
191承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:53:59.90ID:EQa0YAr4192承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:54:34.91ID:c92mgteZ193承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:56:56.57ID:ay06RLcY コインチェック再開、SBIvc本格始動、コインベース上場
194承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:59:31.82ID:EQa0YAr4 >>190
前々回の100円超え及び全モは
コインベースガセによるものという説がある
ガセでなければ400円に余裕で戻ったという奴もいるが
まあ冗談半分と思っておくといい
数字予想の類は一切信用するな 気休め程度。
前々回の100円超え及び全モは
コインベースガセによるものという説がある
ガセでなければ400円に余裕で戻ったという奴もいるが
まあ冗談半分と思っておくといい
数字予想の類は一切信用するな 気休め程度。
195承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:01:40.79ID:mCnugKnd btcの退避先に選ばれてることは誇っていい
196承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:01:49.34ID:goMbyEA3197承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:02:08.65ID:OYJ77T2K198承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:02:58.60ID:8KDT8nY0 ヘナチョンまたハズしたのか
https://i.imgur.com/tcHdMIt.jpg
https://i.imgur.com/tcHdMIt.jpg
199承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:03:54.32ID:Za63pGh9 散々落ちてきたのに今更下落率が他より低いとか言われてもなぁw
200承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:04:13.31ID:X7YIZq35 BTCよりも前から開発してたという古参なのに、基軸通貨をBTC,イーサに先んじられてる時点でお察しだよ。
あとは、さらに新しい大型ICOコインに抜かれていくのみ。
基軸どころか、市場が回復期に入ってもXRPのみ証券化疑惑が尾を引き、
今年中に時価総額6位〜7位までは後退する可能性大。
いずれやってくる上位アルト指数型ETFでも漏れれば、あとはペンペン草一直線。
永遠に来ない銀行間送金実需という念仏を唱えながら心は錦か信者たち。
あとは、さらに新しい大型ICOコインに抜かれていくのみ。
基軸どころか、市場が回復期に入ってもXRPのみ証券化疑惑が尾を引き、
今年中に時価総額6位〜7位までは後退する可能性大。
いずれやってくる上位アルト指数型ETFでも漏れれば、あとはペンペン草一直線。
永遠に来ない銀行間送金実需という念仏を唱えながら心は錦か信者たち。
201承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:04:34.05ID:EQa0YAr4202承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:06:37.32ID:zSNutT8n ICEとXRPは無関係?
203承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:08:47.87ID:EQa0YAr4204承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:09:23.60ID:1dioTWic ヘナはここんとこBTCにドレインされてアルトが壊滅したのに
まだアルト回転して枚数増やせとか言ってるのか。
まだアルト回転して枚数増やせとか言ってるのか。
205承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:11:12.51ID:goMbyEA3206承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:17:14.63ID:EQa0YAr4 >>200
これからは詐欺ICOが次々と発覚して
大型ICOどころかICO及び
主要な母体となってきたイーサも斜陽なのが現状
というのは余程の情弱でもない限り常識やぞ
アルトETFだあ?
お前らの崇める電子糞BTCが通ってからホザけやクズ
これからは詐欺ICOが次々と発覚して
大型ICOどころかICO及び
主要な母体となってきたイーサも斜陽なのが現状
というのは余程の情弱でもない限り常識やぞ
アルトETFだあ?
お前らの崇める電子糞BTCが通ってからホザけやクズ
207承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:19:00.40ID:CTVuzi/y ショーター底割れなくて必死やなあきらめろ
208承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:20:39.58ID:2owrcvio >>200
2004年から開発してたらしいけど、BTCが誕生するまでは、分散型台帳技術を使ってなかったらしいし、暗号通貨とか仮想通貨とは呼べない代物だった
本格的に、Ripple・XRPが暗号通貨・仮想通貨と呼べるようになったのは
サトシナカモトの論文が出てきて、分散型台帳ってのを導入してから
リップル社が法人として設立されてのも、その後だし
だから、BTCより古参ってのは正しくないと思う
ただ、昔から開発してた人はいたけど、ブロックチェーンが登場するまでは
そういうアイデアを出せなかったんだし、BTCのおかげでもある
XRPの分散型台帳はブロックチェーンとは違ってるけど
2004年から開発してたらしいけど、BTCが誕生するまでは、分散型台帳技術を使ってなかったらしいし、暗号通貨とか仮想通貨とは呼べない代物だった
本格的に、Ripple・XRPが暗号通貨・仮想通貨と呼べるようになったのは
サトシナカモトの論文が出てきて、分散型台帳ってのを導入してから
リップル社が法人として設立されてのも、その後だし
だから、BTCより古参ってのは正しくないと思う
ただ、昔から開発してた人はいたけど、ブロックチェーンが登場するまでは
そういうアイデアを出せなかったんだし、BTCのおかげでもある
XRPの分散型台帳はブロックチェーンとは違ってるけど
209承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:22:34.94ID:hTL3JgTa しょーたーしょーたー
しょたしょたしょーたー
君もショート真理教に入信しよう!
しょたしょたしょーたー
君もショート真理教に入信しよう!
210承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:23:13.67ID:QtXbLeaO ガチホ組だけど、さすがにもう辛くなってきた。
50を守れないと辛い。
50を守れないと辛い。
211承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:24:35.76ID:49ALKwZ1 皆何枚でガチホとか言ってるんだろう
212承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:25:01.68ID:L8BN58fo sbivcってsbi銀行からじゃないと入金できないの?
213天の声
2018/08/05(日) 11:26:12.67ID:FXt0Zbdb 彷徨える仔羊たちへ
汝 リップルを妄信するなかれ
汝 己の頭で深く考えよ
汝 心眼で真理を見極めよ
汝 身の程を知り慎みを知れ
さすれば相場の一挙一動に迷うことはなかろう
彷徨える仔羊たちに幸あれ
アーメン
汝 リップルを妄信するなかれ
汝 己の頭で深く考えよ
汝 心眼で真理を見極めよ
汝 身の程を知り慎みを知れ
さすれば相場の一挙一動に迷うことはなかろう
彷徨える仔羊たちに幸あれ
アーメン
217承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:36:56.72ID:goMbyEA3 いろいろ見ると
1ドル=1リップルぐらいで落ち着きそうだね
こりゃ儲からんわ
50倍ぐらいにできるコインないかね?
1ドル=1リップルぐらいで落ち着きそうだね
こりゃ儲からんわ
50倍ぐらいにできるコインないかね?
218承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:37:47.00ID:c92mgteZ 似非ガチホが多すぎて笑える
本当にガチホールドする気ならスマホからアプリ削除して5chも見ない仮想通貨関係のニュースも見ないで数年後まで買った事すら忘れているのが正しいガチホスタイル
1円の上げ下げで一喜一憂していてガチホ語るとか笑えるんだけどwww
まぁ俺の事なんだがw
本当にガチホールドする気ならスマホからアプリ削除して5chも見ない仮想通貨関係のニュースも見ないで数年後まで買った事すら忘れているのが正しいガチホスタイル
1円の上げ下げで一喜一憂していてガチホ語るとか笑えるんだけどwww
まぁ俺の事なんだがw
219承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:41:49.90ID:OYJ77T2K220承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:41:55.23ID:/PrShGtT ここ最近変なの湧いてると思ったら夏休みか・・・香ばしいスレだわ
221承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:42:58.93ID:EQa0YAr4222承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:48:49.67ID:EQa0YAr4 >>219
5chは
新規を騙す気マンマンの買い煽り&売り煽りが
出没するからマメに見に来る
ニュースとかもむしろよく読んで知識と理解を最新に
しておいたほうが絶対いい。
万が一XRPにヤバイ噂が立ったとき真偽を見分けるのは自分自身だからな
5chは
新規を騙す気マンマンの買い煽り&売り煽りが
出没するからマメに見に来る
ニュースとかもむしろよく読んで知識と理解を最新に
しておいたほうが絶対いい。
万が一XRPにヤバイ噂が立ったとき真偽を見分けるのは自分自身だからな
223承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:51:05.76ID:s0ofhbzs もうリップル以外買うの無理やろ。IYRK
224承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:55:59.33ID:j5vi0ufZ 「NY証券取引所のオーナー企業が仮想通貨関連の新会社”Bakkt”設立を発表! 」
凄すぎて何から伝えればいいか分からないくらい次元が違う。
・11月には認可受けた初の取引所
・マイクロソフト, スタバ含む企業群と提携した決済システム
・401k(全米人の給料のほぼ10%はこれにいく)その他BTC mutual fund
・大手Blackrock, Vanguardの懸念解消
・認可先はあのCrypto dad率いるCFTC 震える。
日本で言えば東証がクリプトの取引所作って、ドトールとソニー巻き込んで店頭決済システム構築して、
年金のBTC運用もやって、新日本会計監査法人がアドバイスしてるようなもの?
昨日、こんなビックニュースあったのに、なぜ仮想通貨市場は無反応なの?
凄すぎて何から伝えればいいか分からないくらい次元が違う。
・11月には認可受けた初の取引所
・マイクロソフト, スタバ含む企業群と提携した決済システム
・401k(全米人の給料のほぼ10%はこれにいく)その他BTC mutual fund
・大手Blackrock, Vanguardの懸念解消
・認可先はあのCrypto dad率いるCFTC 震える。
日本で言えば東証がクリプトの取引所作って、ドトールとソニー巻き込んで店頭決済システム構築して、
年金のBTC運用もやって、新日本会計監査法人がアドバイスしてるようなもの?
昨日、こんなビックニュースあったのに、なぜ仮想通貨市場は無反応なの?
227承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:00:30.99ID:EQa0YAr4228承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:01:59.40ID:49ALKwZ1 BTCは害悪消えてどうぞ
229承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:03:33.16ID:j5vi0ufZ NY証券取引所のオーナーICE、マイクロソフトの豪華メンバー新会社Bakktにはスターバックスなどが協力する大ニュースというのに、
全 く 市 場 が 反 応 し な い
「1月ならビットコインは20%上昇していた」米アナリスト、ICEの新会社で仮想通貨市場に苦言
全 く 市 場 が 反 応 し な い
「1月ならビットコインは20%上昇していた」米アナリスト、ICEの新会社で仮想通貨市場に苦言
230承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:06:22.40ID:qLSVZeEQ 買い煽りしてる奴は諦めろ
まじめに働いて稼ぎなさい
まじめに働いて稼ぎなさい
231承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:08:18.41ID:OYJ77T2K232承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:08:59.95ID:EQa0YAr4233承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:12:04.82ID:pTb5qLOu DCEX開始は来月と噂されている
コインチェック再開やLINEなどの大手参入にも期待したい
年内3桁定着するとしたら今の価格は超お買得かと
コインチェック再開やLINEなどの大手参入にも期待したい
年内3桁定着するとしたら今の価格は超お買得かと
235承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:14:56.29ID:NXQpijY2 百億さん外しまくってついに謝ってて笑うわ
236承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:16:01.84ID:EQa0YAr4 >>231
信頼できるTwitter。売り買い煽りが少なく
技術と界隈の動向に詳しい人。
Goxさんとかくりぱかさんが筆頭か。
あとテンセントガセのときはけっこう大きめのニュースサイトでも引っ掛かってたから、
デカイ材料と思えるニュースは直ぐに真に受けずリップル公式のアナウンスを待つこと。
信頼できるTwitter。売り買い煽りが少なく
技術と界隈の動向に詳しい人。
Goxさんとかくりぱかさんが筆頭か。
あとテンセントガセのときはけっこう大きめのニュースサイトでも引っ掛かってたから、
デカイ材料と思えるニュースは直ぐに真に受けずリップル公式のアナウンスを待つこと。
238承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:18:50.01ID:EQa0YAr4239承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:19:40.27ID:bmRrDT+i みんな何十万枚も持ってるのかよ
そんなお金もう無いや
そんなお金もう無いや
241承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:20:24.97ID:Ionlvkhe 50円に戻ったら必ず売れよ
売らないと後悔するぞ
売らないと後悔するぞ
242承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:20:51.56ID:pTb5qLOu DCEXはXRP基軸にBTC、ETHなどの15ペアを数週間後に提供
トランザクションは平均4秒
取引手数料は低めに設定
流動性と時価総額が高い10の仮想通貨に容易にアクセス可能
トランザクションは平均4秒
取引手数料は低めに設定
流動性と時価総額が高い10の仮想通貨に容易にアクセス可能
244承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:25:30.90ID:ReIRY8lY 回転なんてやめとけ
払う税金だけが積み上がるスーパーガイジプレーだぞw
払う税金だけが積み上がるスーパーガイジプレーだぞw
246承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:28:04.74ID:0zahXICe 100円でいいから
248承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:29:32.51ID:c92mgteZ249承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:30:41.29ID:/bGhQG6T >>244
お前は仮想通貨自体やめたほうがいいよw
お前は仮想通貨自体やめたほうがいいよw
250承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:31:56.88ID:CTVuzi/y 回転が税金で損するとかお前さては出川組だな
251承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:32:14.41ID:ReIRY8lY 仮想通貨で回転なんてやってるのは種銭の無いニートか知的障害者くらいのもんだぞw
リスキーに税金だけ積み上げるキチガイ御用達のマゾゲーだからなw
リスキーに税金だけ積み上げるキチガイ御用達のマゾゲーだからなw
252承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:32:15.89ID:HQMDwfoY254承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:34:31.19ID:c92mgteZ255承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:36:36.13ID:Pf60yHF3 ビットコ70付近
リップル50弱が現在の適正価格っぽいな
リップル50弱が現在の適正価格っぽいな
256承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:36:40.09ID:ReIRY8lY 回転ガイジは税金について無知すぎるからな
みんなやってるから俺もやる!!!!って思考w
だからXRPなんて通貨を買ってるんだろうけど
いっぺん痛い目にあったほうがいいw
みんなやってるから俺もやる!!!!って思考w
だからXRPなんて通貨を買ってるんだろうけど
いっぺん痛い目にあったほうがいいw
257承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:40:43.22ID:ReIRY8lY 本業があるなら利益が雑所得に分類される仮想通貨で回転はあり得ない選択肢w
これが最後の忠告だぞw自分でよーく調べてみろw
これが最後の忠告だぞw自分でよーく調べてみろw
258承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:41:53.23ID:y8ZCyMLd ひさしぶりに突き抜けた馬鹿を見かけたw
はやく消えろ
はやく消えろ
259承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:41:54.49ID:OYJ77T2K >>236
ありがとう参考にするよ
ありがとう参考にするよ
260承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:43:09.39ID:c92mgteZ261承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:44:14.95ID:ReIRY8lY 回転ガイジ、論理的な反論ができず無事死亡w
あ、ニートはもともと人生終わってるようなもんだし回転してもいいぞw
あ、ニートはもともと人生終わってるようなもんだし回転してもいいぞw
262承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:45:34.05ID:7d9Ypc8z >>242
これ凄いよね
これ凄いよね
263承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:47:58.92ID:nwFx0tlh 実際回転してる人って税金の計算どうしてるの?
264承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:48:27.53ID:0K9wnQ4j ☆ チン マチクタビレタ〜
マチクタビレタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・) < 30円台まだ〜?
\_/⊂ ⊂_ ) \_____________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 愛媛みかん |/
マチクタビレタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・) < 30円台まだ〜?
\_/⊂ ⊂_ ) \_____________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 愛媛みかん |/
265承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:48:59.27ID:ds+Cu4OA ☆ チン マチクタビレタ〜
マチクタビレタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・) < 1000円台まだ〜?
\_/⊂ ⊂_ ) \_____________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 愛媛みかん |/
マチクタビレタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・) < 1000円台まだ〜?
\_/⊂ ⊂_ ) \_____________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 愛媛みかん |/
266承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:50:08.04ID:vdsy8bd2 お前らネム見ろ、、、リップルの末路や、、、
267承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:50:40.11ID:qedSHqG+ >>263
取引履歴ダウンロードして利益が出てない事を証明できるようにして何もしないよ
取引履歴ダウンロードして利益が出てない事を証明できるようにして何もしないよ
270承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:52:18.89ID:nwFx0tlh 利益出すたびに課税対象になると思ってたんだけど違うのか?
272承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:54:30.91ID:nwFx0tlh >>271
よく分からないんだがこのスレ見てたら課税対象にならないのかと思って
よく分からないんだがこのスレ見てたら課税対象にならないのかと思って
273承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:55:05.31ID:16OcGzTM 税金ガイジ久々に見たな
274承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:56:34.76ID:ReIRY8lY 回転ガイジが一匹しにましたねぇ 憐れw
275承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:57:32.59ID:WG+Lt9Rh276承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:57:44.06ID:h8KcpDZH >>270
一年のトータルの利益に税金がかかるんじゃなかったっけ?回転すると税金の計算がややこしくなる。
一年のトータルの利益に税金がかかるんじゃなかったっけ?回転すると税金の計算がややこしくなる。
277承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:00:18.30ID:uE2b5BRM 課税厨にもただの無知と自分が賢いと思ってる無知の二種類いるんだな
278承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:02:25.00ID:nwFx0tlh279承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:02:47.05ID:uKSziQrA280承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:03:55.52ID:6di29Pgk 先日、 リスク分散のために半分btcに替えたけど
また全てxrpに戻した…
xrpの枚数が5%減った…
もう浮気せずxrp握り続けます
裏目に出たら嗤ってください
IYRK!
また全てxrpに戻した…
xrpの枚数が5%減った…
もう浮気せずxrp握り続けます
裏目に出たら嗤ってください
IYRK!
281承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:05:41.56ID:uE2b5BRM 雑所得も年次決算して正直に申告しろ
以上
これ以上話をややこしくするな
以上
これ以上話をややこしくするな
282承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:07:27.41ID:ReIRY8lY 今の税制だと損失分は利益と差し引きできねーぞーw
だから回転ガイジつってんだよw
リスキーなマゾゲーなw
だから回転ガイジつってんだよw
リスキーなマゾゲーなw
283承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:08:04.17ID:WG+Lt9Rh284承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:10:11.52ID:OYJ77T2K >>237
フリーザー様
フリーザー様
285承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:10:18.54ID:nwFx0tlh287承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:11:28.35ID:N5qBN9+l >>282
それな
それな
288承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:11:31.61ID:Ionlvkhe リップルを持ってるだけで機会損失
289承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:13:00.09ID:Ionlvkhe290承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:13:45.99ID:Za63pGh9 前みたいにあげても乗り遅れた感がないから誰もイナゴしないよな
291承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:14:51.52ID:uKSziQrA >>282
税制についてあまり理解していない俺だけどお前がアホな事だけは理解出来たw
税制についてあまり理解していない俺だけどお前がアホな事だけは理解出来たw
292承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:15:35.95ID:LQ6I/Jgm 俺も一度回転しようかと思って調べたけど、損失引けるって説明してるサイトと引けないって説明してるサイトがあって不安になったから結局やらなかったわ
この辺りあやふやなんだよな
この辺りあやふやなんだよな
293承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:17:02.47ID:Ionlvkhe リプラーは税金すら払った事もない
400円の時に利確して今年納税してればいいが
今年の下げ相場じゃ税金払えないだろう
400円の時に利確して今年納税してればいいが
今年の下げ相場じゃ税金払えないだろう
294承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:17:32.10ID:LQ6I/Jgm あと住民税の計算も必要なんだっけか
日本円からアルトならまだマシだけどアルト→アルトに変換してると計算だけで大変そうだな
日本円からアルトならまだマシだけどアルト→アルトに変換してると計算だけで大変そうだな
295承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:21:10.02ID:8NPo2FcM 前スレでFcoinにXRP届かないとわめいてた者だか、
送金してから約36時間後の深夜1時に無事着金。
今後同じ被害?に合うかもしれない人へ参考までに報告。
みなさんありがとうございました。
送金してから約36時間後の深夜1時に無事着金。
今後同じ被害?に合うかもしれない人へ参考までに報告。
みなさんありがとうございました。
296承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:23:10.47ID:C0YwVthj モナもリスクも結局1/10まできたか
リップルの1/8がマシに思えてきた
もう色々麻痺してるw
リップルの1/8がマシに思えてきた
もう色々麻痺してるw
297承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:30:28.85ID:ZglGTuP+ 税金について平均取得単価以下で回転する分には問題ないよ
平均取得単価越えた値で回転させると売りの度に利益が乗っていくので注意
枚数増えてるだけで利益出てないと勘違いしてる人いるから気を付けましょう
平均取得単価越えた値で回転させると売りの度に利益が乗っていくので注意
枚数増えてるだけで利益出てないと勘違いしてる人いるから気を付けましょう
299承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:33:59.55ID:GQlPaVvB もしかしてxrpショーターはんって…
1番機会損失出してるのとちゃいまっか?
1番機会損失出してるのとちゃいまっか?
300承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:35:51.11ID:vXLaTeNI 350円で売って、200円〜50円で買い戻しし続けてる。税金分除いても回転成功中(^^)v
301承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:41:14.21ID:iPPSXwNI 回転の話はいつも税金の話で回転やめさせようとする奴出てくるな
303承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:45:06.43ID:Za63pGh9 リスク、モナ、ネムに比べりゃまだマシかぁ。
しっかしイークラ先生羨ましい
しっかしイークラ先生羨ましい
304承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:52:48.39ID:84Ucijj+ そろそろ54までは戻って欲しいぉ
305承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:56:12.91ID:kLUARRD0 リ ッ プ ル 最 強 笑
306承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:59:00.53ID:Iiyfm6zy 投資の基本だけどさ
短期で儲けを出してる奴は長期保有者の将来の儲けを奪ってる訳だからねw
「俺が売るまでお前らは売るな」ガチホ勢はみんなこんな感じで心の中で叫びながらレンジ底の買い増しやレンジ高値でストップBUYを入れてる訳だw
結局のところ回転勢はガチホ勢やカモ客の資産を奪って枚数を増やし続けてるんだよなw
トレーダーとホルダーは絶対的に敵対関係なんだから怒り狂って罵倒したりガセの税金知識で脅してきたり(↑の奴は単純にバカなだけだとは思うがw)こんな感じでまあ、良い反応は無いだろうww
ホルダーのみんなは今後も底を固めてひたすら賽の河原の石積みを続けてくれよ!
頃合いを見計らって俺たち鬼がお前らの積んだ石を崩しにくるからね👹
短期で儲けを出してる奴は長期保有者の将来の儲けを奪ってる訳だからねw
「俺が売るまでお前らは売るな」ガチホ勢はみんなこんな感じで心の中で叫びながらレンジ底の買い増しやレンジ高値でストップBUYを入れてる訳だw
結局のところ回転勢はガチホ勢やカモ客の資産を奪って枚数を増やし続けてるんだよなw
トレーダーとホルダーは絶対的に敵対関係なんだから怒り狂って罵倒したりガセの税金知識で脅してきたり(↑の奴は単純にバカなだけだとは思うがw)こんな感じでまあ、良い反応は無いだろうww
ホルダーのみんなは今後も底を固めてひたすら賽の河原の石積みを続けてくれよ!
頃合いを見計らって俺たち鬼がお前らの積んだ石を崩しにくるからね👹
307承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:04:28.33ID:2l942Fgf LSKなんでこんな悲惨なことなっとんの?
308承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:06:56.40ID:LDK+d9be XRapid採用から実運用が始まるまでにXRPは買っておいた方がいい
たとえ、1トランザクションは数秒しかかからなくても XRapid採用が増えて数万、数千万トランザクションになってくる
とその数秒間の間に飛び交うネットワーク内のXRPのデータ転送量は積算的に増加する XRPもデータの一つです
ネットワーク内に流れる転送量はXRP ledgerの場合XRPに結び付いていて増加(需要が発生)する
たとえ、1トランザクションは数秒しかかからなくても XRapid採用が増えて数万、数千万トランザクションになってくる
とその数秒間の間に飛び交うネットワーク内のXRPのデータ転送量は積算的に増加する XRPもデータの一つです
ネットワーク内に流れる転送量はXRP ledgerの場合XRPに結び付いていて増加(需要が発生)する
309承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:08:22.30ID:bRU/y57D310承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:09:27.32ID:EQa0YAr4311承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:09:53.96ID:v6fKyWm3312承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:10:31.45ID:Fm3rDDpd いずれ、ネム民がお前らを見下す日が来ることだろう。
314承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:13:55.03ID:EQa0YAr4 Liskスレによれば
大風呂敷な割に全く予定通り進んでいない開発
その割に呑気な運営
さらにICOがだんだんヤバイ状況になりつつあるのに
Lisk使ってICOやろうとしてるとかなんとか
…とのことらしい
大風呂敷な割に全く予定通り進んでいない開発
その割に呑気な運営
さらにICOがだんだんヤバイ状況になりつつあるのに
Lisk使ってICOやろうとしてるとかなんとか
…とのことらしい
315承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:14:30.95ID:Za63pGh9316承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:15:35.98ID:EQa0YAr4317承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:15:37.89ID:Za63pGh9 間違いなくリスク、ネム、モナは終わりに向かってひた走ってるよな
318承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:16:19.34ID:2l942Fgf なるほど(´・ω・`)
319承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:17:17.36ID:bRU/y57D よく他通貨も観察してたら分かるけど不自然に弱いときと強いときが必ずあるんだよ
けと長い足で見ると結局は同じような動きになる
不自然に弱いときは近いうち吹き上げる傾向が高いから短期ならリスクは買い時の可能性が高い
リップルは不自然に強いから買うべきではないね
けと長い足で見ると結局は同じような動きになる
不自然に弱いときは近いうち吹き上げる傾向が高いから短期ならリスクは買い時の可能性が高い
リップルは不自然に強いから買うべきではないね
320承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:18:45.47ID:Za63pGh9 リップルは今、耐えて耐えてって感じだからいつバゴーンと下げてもおかしくない
321承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:19:05.98ID:EQa0YAr4322承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:21:54.92ID:29ZCkdHG >>263
例えば今年平均90円で買ったXRPを持っていたとして今50円で1000枚買って、その1000枚を回転に使っても税的には何の利益にもなってないって事になるよね
例えば今年平均90円で買ったXRPを持っていたとして今50円で1000枚買って、その1000枚を回転に使っても税的には何の利益にもなってないって事になるよね
323承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:25:12.96ID:4VofGdcL324承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:32:03.64ID:EQa0YAr4 ネムはコインベースのカストデイに入ってるし
ウォレットについてるマルチシグとかアポスティーユが
かなり実用的で好きなんだが…
まあ市場の下す判断は無慈悲だからなぁ 難しいか…
ウォレットについてるマルチシグとかアポスティーユが
かなり実用的で好きなんだが…
まあ市場の下す判断は無慈悲だからなぁ 難しいか…
325承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:32:12.16ID:bRU/y57D モナは材料もそこそこあるし時価総額も低いから上がればでかいと思うよ
それこそ100倍狙える可能性ある
リップルと同じ時価総額になるだけで2万くらいいくからね
それこと宝くじみたいなもんw
それこそ100倍狙える可能性ある
リップルと同じ時価総額になるだけで2万くらいいくからね
それこと宝くじみたいなもんw
326承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:32:16.89ID:v6fKyWm3327承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:32:33.12ID:IEvoqOAJ なんでこんなに安定して50円前後で固定になってんの?
328承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:33:49.65ID:4omoQJLC リップル持ってれば大丈夫やろ!
他のアルトは死を迎えてるし、ビットコインからリップルに金移ってるし。
他のアルトは死を迎えてるし、ビットコインからリップルに金移ってるし。
329承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:33:51.14ID:v6fKyWm3330承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:36:57.90ID:U/f7VF9G >>328
1番終わってるのがリップルだとなぜ気が付かないのか?
1番終わってるのがリップルだとなぜ気が付かないのか?
331承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:38:11.87ID:EQa0YAr4 そういやモナはセルフィッシュマイニングの件
かなり忘れ去られてるよな
次食らったら完全に終了じゃなかろうか
かなり忘れ去られてるよな
次食らったら完全に終了じゃなかろうか
332承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:38:42.55ID:v6fKyWm3 それは同意
でもわかりやすいからね
まだまだ離れるには早いと思う
でもわかりやすいからね
まだまだ離れるには早いと思う
333承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:39:36.82ID:v6fKyWm3 >>332
330への返事です!
330への返事です!
334承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:39:45.76ID:U/f7VF9G ネム15円から19円まで上がる可能性はあるが
リップルは50円以上あがらない
2円しか抜けない
リップルは50円以上あがらない
2円しか抜けない
335承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:40:47.29ID:EQa0YAr4336承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:41:35.63ID:U/f7VF9G リップルが30円まて落ちて
50円まで上がるなら少し買う
50円まで上がるなら少し買う
337承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:42:28.60ID:EQa0YAr4338承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:43:54.82ID:U/f7VF9G339承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:44:18.53ID:LDK+d9be XRapid採用から実運用が始まるまでにXRPは買っておいた方がいい
たとえ、1トランザクションは数秒しかかからなくても XRapid採用が増えて数万、数千万トランザクションになってくる
とその数秒間の間に飛び交うネットワーク内のXRPのデータ転送量は積算的に増加する XRPもデータの一つです
ネットワーク内に流れる転送量はXRP ledgerの場合XRPに結び付いていて増加(需要が発生)する
たとえ、1トランザクションは数秒しかかからなくても XRapid採用が増えて数万、数千万トランザクションになってくる
とその数秒間の間に飛び交うネットワーク内のXRPのデータ転送量は積算的に増加する XRPもデータの一つです
ネットワーク内に流れる転送量はXRP ledgerの場合XRPに結び付いていて増加(需要が発生)する
340承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:48:32.37ID:J8ld9fzM もうどうでもいいんだよ
こっちは100万ほどポンとだして上がったらラッキーくらいの気分でやってるんだからさ
下がったらまた稼げばいいだけガタガタ抜かすな
こっちは100万ほどポンとだして上がったらラッキーくらいの気分でやってるんだからさ
下がったらまた稼げばいいだけガタガタ抜かすな
341承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:49:16.44ID:EQa0YAr4342承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:54:23.43ID:U/f7VF9G >>341
単なる送金システムなんだよ
単なる送金システムなんだよ
343承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:55:41.34ID:QD+fySCz 今のビットコは材料とか調べずギャンブルしてる奴をふるい落としにかけてる感じだな
ビットコチャート的には8月中に110万くらいまでいってもおかしくない
ETF承認されれば一気に飛ぶぞこれ・・・
ビットコチャート的には8月中に110万くらいまでいってもおかしくない
ETF承認されれば一気に飛ぶぞこれ・・・
344承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:57:52.07ID:EQa0YAr4345承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:59:56.13ID:EQa0YAr4346承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:02:35.09ID:Er/yKxJw 50円で資金調達してるな
347承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:03:07.71ID:6di29Pgk リップルよりビットコ買った方がいいのかな
348承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:04:21.61ID:U/f7VF9G リプラーって
銀行がリップルを使ってどうやって送金するのかさえも説明できない。
銀行がリップルを使ってどうやって送金するのかさえも説明できない。
349承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:12:50.98ID:EQa0YAr4350承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:18:49.74ID:krI3aCka ビットコからXRPに完全に移行しました。
投機の波が強すぎて右肩上がりの通貨が一番てことで選びました。
皆さんよろしくお願いします。
12万XRPホルダーです。
投機の波が強すぎて右肩上がりの通貨が一番てことで選びました。
皆さんよろしくお願いします。
12万XRPホルダーです。
351承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:18:58.14ID:EQa0YAr4352承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:18:58.42ID:6di29Pgk そもそもブロックチェーンが何なのかわからない。小僧寿しチェーンとは違うということしか分からない。
353承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:20:29.18ID:GRj5sH0V それでいい
なんか凄いってことだけ分かってればOK
インターネットも技術的な面は分からないけどなんか凄いだろ
なんか凄いってことだけ分かってればOK
インターネットも技術的な面は分からないけどなんか凄いだろ
354承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:22:17.18ID:U/f7VF9G355承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:24:59.01ID:U/f7VF9G >>349
どっちでもいいから簡潔に説明してくれよ
どっちでもいいから簡潔に説明してくれよ
356承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:27:03.39ID:EQa0YAr4 >>352
面白い。座布団2枚。
ブロックチェーン技術の何が凄いのかは極めて重要
これをしっかり理解していないとこの世界では長生きできんぞ
いずれノアコインみたいな下らない詐欺コイン掴んで死ぬ
ブロックチェーン技術で何が可能になるのか
そしてそれを活かす技術と実績を持っているのがどこなのか
見分けられるようになる。
それでようやくスタートライン。
そこからさらに紛い物と本物を精査して投資していく。
面白い。座布団2枚。
ブロックチェーン技術の何が凄いのかは極めて重要
これをしっかり理解していないとこの世界では長生きできんぞ
いずれノアコインみたいな下らない詐欺コイン掴んで死ぬ
ブロックチェーン技術で何が可能になるのか
そしてそれを活かす技術と実績を持っているのがどこなのか
見分けられるようになる。
それでようやくスタートライン。
そこからさらに紛い物と本物を精査して投資していく。
357承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:40:01.52ID:EQa0YAr4358承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:43:07.32ID:JlMIbjdR 開帳が謝るとか、今ってそんなに悲観相場なのか?
なんか、いつもの下げ相場ってくらいにしか感じられん。
むしろリップルがんばってるなって。
・・・俺の感覚が麻痺してしまったのか???
含み損300万を数ヶ月経験しつづけていると
いろいろ麻痺してくるんだろうなと思った夏の日のこと。
なんか、いつもの下げ相場ってくらいにしか感じられん。
むしろリップルがんばってるなって。
・・・俺の感覚が麻痺してしまったのか???
含み損300万を数ヶ月経験しつづけていると
いろいろ麻痺してくるんだろうなと思った夏の日のこと。
359承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:45:47.26ID:EQa0YAr4360承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:47:16.15ID:atFDudRW どっちかは分からんけど頑張って耐えてるのか動く力すら無いのか
361承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:48:19.63ID:utdy4/mG362承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:52:45.14ID:0zahXICe 根本が間違ってる
363承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:53:48.44ID:EQa0YAr4364承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:54:24.55ID:GRj5sH0V 52円の時に参入したから大して変わんねーなって印象
365承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:56:13.96ID:SC06mEj4 底まで落ちた後、売りも買いも無くなって終わり
まさにそんな感じになってるな
まさにそんな感じになってるな
366承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:00:07.66ID:atFDudRW367承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:04:21.28ID:CTVuzi/y マジレンジ
368承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:11:01.23ID:d6mxvyI0 >>363
だから仮想通貨を送金するのに銀行が必要何ですか? 答えてないじゃん
だから仮想通貨を送金するのに銀行が必要何ですか? 答えてないじゃん
369承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:11:04.41ID:gFWYIrdp 300円掴でガチホしてる奴w
370承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:12:43.98ID:vOicnShr 揚げ足取るのって簡単だよね
371承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:13:22.58ID:d6mxvyI0372承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:14:18.36ID:LDK+d9be 日本人の銀行口座の80%がxCurrentに関係する もう世界の銀行の約200行がxCurrentを採用してる
xCurrentを採用した金融機関はそれ以上コストダウンしないといけなくなったら 当然xRapidを使うわけで、
見込み客です
その見込み客が3,4社使いだせば当然自然と競争が起こってくる 時間が経てばXRPは急速に使われだすよ
今、銀行もフィンテック企業とも競争しないといけないから人的削減もしてるけど
今後は更にブロックチェーンを取り入れた銀行同士の競争が始まる
RippleNetの参加銀行は自身で手数料を決定できるからです
銀行もxRapidを使ってXRP採用しても間接的に使うだけだから規制上の問題はない
使い慣れていくうちに爆発的に普及しだす
なぜなら利益率1%を上げるならコストダウン1%のほうがだんぜん簡単だから
しかもxRapidのコスト削減率は現在のコストの60%をカットできる
どんなに頑張っても銀行がXRPのコスト削減法を使わずに利益率を60%をかさ上げ
するのは不可能だから
それに一部の銀行、三菱UFJ信託銀行は「取引所破綻リスクに備え仮想通貨を信託保全」
を開始しているように銀行が仮想通貨を扱うことも始まっている。
https://www.financepensionrealestate.work/entry/2018/01/24/090946
更に世界を見ると直接仮想通貨を取り扱う銀行も生まれてきています
銀行が信託などの分野で使い慣れていくうちにXRPの取り扱いも爆発的に広がるだろう
銀行は仮想通貨を取り扱わないという信仰は既に古くなっていて、既に世界中の銀行は仮想通貨
の活用を考え始めている
なぜなら仮想通貨を使い始めた銀行に手数料競争で勝てなくなるからです
当然、手数料競争で負けた銀行は長期的に見ると預金残高が減り続けます
銀行以外の業界はインターネットで仲介手数料の下げに歯止めがかからなくなりました
銀行業界は仮想通貨によって手数料の下げに歯止めがかからなくなります
銀行は他の業界と同じように別の分野で稼ぐ方法を見つけるしかないのです
それはもう逆戻りできないのです
パンドラの箱は開いてしまったのです
XRapid採用から実運用が始まるまでにXRPは買っておいた方がいいでしょう
たとえ、1トランザクションは数秒しかかからなくても XRapid採用が増えて数万、数千万トランザクションになってくる
その数秒間の間に飛び交うネットワーク内のXRPの転送量は積算的に爆発的に増加します
ネットワーク内に流れる転送量はXRP ledgerの場合はXRPに結び付いていて増加(需要が発生)します
xCurrentを採用した金融機関はそれ以上コストダウンしないといけなくなったら 当然xRapidを使うわけで、
見込み客です
その見込み客が3,4社使いだせば当然自然と競争が起こってくる 時間が経てばXRPは急速に使われだすよ
今、銀行もフィンテック企業とも競争しないといけないから人的削減もしてるけど
今後は更にブロックチェーンを取り入れた銀行同士の競争が始まる
RippleNetの参加銀行は自身で手数料を決定できるからです
銀行もxRapidを使ってXRP採用しても間接的に使うだけだから規制上の問題はない
使い慣れていくうちに爆発的に普及しだす
なぜなら利益率1%を上げるならコストダウン1%のほうがだんぜん簡単だから
しかもxRapidのコスト削減率は現在のコストの60%をカットできる
どんなに頑張っても銀行がXRPのコスト削減法を使わずに利益率を60%をかさ上げ
するのは不可能だから
それに一部の銀行、三菱UFJ信託銀行は「取引所破綻リスクに備え仮想通貨を信託保全」
を開始しているように銀行が仮想通貨を扱うことも始まっている。
https://www.financepensionrealestate.work/entry/2018/01/24/090946
更に世界を見ると直接仮想通貨を取り扱う銀行も生まれてきています
銀行が信託などの分野で使い慣れていくうちにXRPの取り扱いも爆発的に広がるだろう
銀行は仮想通貨を取り扱わないという信仰は既に古くなっていて、既に世界中の銀行は仮想通貨
の活用を考え始めている
なぜなら仮想通貨を使い始めた銀行に手数料競争で勝てなくなるからです
当然、手数料競争で負けた銀行は長期的に見ると預金残高が減り続けます
銀行以外の業界はインターネットで仲介手数料の下げに歯止めがかからなくなりました
銀行業界は仮想通貨によって手数料の下げに歯止めがかからなくなります
銀行は他の業界と同じように別の分野で稼ぐ方法を見つけるしかないのです
それはもう逆戻りできないのです
パンドラの箱は開いてしまったのです
XRapid採用から実運用が始まるまでにXRPは買っておいた方がいいでしょう
たとえ、1トランザクションは数秒しかかからなくても XRapid採用が増えて数万、数千万トランザクションになってくる
その数秒間の間に飛び交うネットワーク内のXRPの転送量は積算的に爆発的に増加します
ネットワーク内に流れる転送量はXRP ledgerの場合はXRPに結び付いていて増加(需要が発生)します
373承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:19:18.50ID:Za63pGh9 ここが底だよー!
って言う値動きだからまだまだ下がるな
って言う値動きだからまだまだ下がるな
374承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:21:11.67ID:740AGBRZ だから銀行いらねーだろう?
銀行のコストなんか消費者に関係ない
スマホで簡単に送金できるものをわざわざ銀行を使い、銀行が儲ける為だけに必死になっているリップル社
俺から言わせたら仮想通貨の発展の妨げになっているのが今のリップルだよ
だからリップルは仮想通貨じゃない
銀行のコストなんか消費者に関係ない
スマホで簡単に送金できるものをわざわざ銀行を使い、銀行が儲ける為だけに必死になっているリップル社
俺から言わせたら仮想通貨の発展の妨げになっているのが今のリップルだよ
だからリップルは仮想通貨じゃない
375承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:25:51.94ID:LDK+d9be376承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:28:55.87ID:5oqPAWa6377承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:33:20.56ID:5oqPAWa6 >>375
銀行が必要なく個人間で送金できるのが
仮想通貨の魅力なんだよ
わざわざ、銀行を通す利点はない
スマホ、パソコンがこれだけ復旧してる時代に
わざわざ銀行を持ち出してくる自体、時代遅れなんだよ
リップルはクソ
リプラーはバカ
銀行が必要なく個人間で送金できるのが
仮想通貨の魅力なんだよ
わざわざ、銀行を通す利点はない
スマホ、パソコンがこれだけ復旧してる時代に
わざわざ銀行を持ち出してくる自体、時代遅れなんだよ
リップルはクソ
リプラーはバカ
378承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:34:23.13ID:3ft09Aim スマホで送金しようと思うといちいち仮想通貨調達しなきゃならないんだよね。法人とかだと銀行に仮想通貨送金を代行してもらった方が手っ取り早いよね。
379承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:35:46.08ID:LDK+d9be >>376
スマホやパソコン使ってもRippleの方式使わなければ現金化するのに取引所を通さないとだめだから
それに個人ならめんどくさくなければそれでいいが
特に企業のように貿易代金を支払うには銀行が仲介している現在のシステムを使わないと通関業務では支障がある
スマホやパソコン使ってもRippleの方式使わなければ現金化するのに取引所を通さないとだめだから
それに個人ならめんどくさくなければそれでいいが
特に企業のように貿易代金を支払うには銀行が仲介している現在のシステムを使わないと通関業務では支障がある
380承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:37:31.67ID:5oqPAWa6381承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:39:26.71ID:LDK+d9be Rippleは今まで銀行を使っている人が何の変更や手続きを必要とせず、仮想通貨を使って
手数料も減らしてセキュリティーリスクも感じることなしに送金できる方法
仮想通貨を使ってただ送金する方法でもいいが、Rippleのように万人むけではない
手数料も減らしてセキュリティーリスクも感じることなしに送金できる方法
仮想通貨を使ってただ送金する方法でもいいが、Rippleのように万人むけではない
382承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:40:35.04ID:zSNutT8n ウォレット持つとわかったけど
セルフGOX怖いから銀行みたいなのは
必要だと思うけどな
セルフGOX怖いから銀行みたいなのは
必要だと思うけどな
383承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:41:53.07ID:5oqPAWa6384承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:42:44.94ID:LDK+d9be まあ、世界中でFiat通貨の換金が圧倒的にしやすくなるのはRippleだから
XRPをそのまま送金する方法もメジャーになるのもXRPになるかもしれない
XRPをそのまま送金する方法もメジャーになるのもXRPになるかもしれない
385承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:44:48.21ID:LDK+d9be386承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:48:06.95ID:5oqPAWa6 >>381
その辺の爺婆がそもそも海外に送金する機会など一生ない。
逆にスマホ、パソコンなどを使えこなせ、バリバリ海外で仕事をしている人間が海外送金を
利用する機会が多いと思う。
そんな人間はみんな自分でスマホで直接送金するよ
海外送金を利用するのは万人ではない、特定のの人であると認識するべきたね
その辺の爺婆がそもそも海外に送金する機会など一生ない。
逆にスマホ、パソコンなどを使えこなせ、バリバリ海外で仕事をしている人間が海外送金を
利用する機会が多いと思う。
そんな人間はみんな自分でスマホで直接送金するよ
海外送金を利用するのは万人ではない、特定のの人であると認識するべきたね
387承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:54:09.59ID:LDK+d9be >>386
仮想通貨を普通に扱って取引所に登録している数百万人限定ならそれでいい
しかし、そういった手続きを何もせずに仮想通貨の手数料削減の恩恵をうけるには
銀行を通して間接的にXRPを使う方法が最適
結局、銀行使って送金している人が圧倒的に多い現実を見ないとだめ
しかもRippleは銀行に口座を持てないアンバンクト(unbanked)の人の為にも手を打っている
ビルゲイツ財団と提携したのはそのため
仮想通貨を普通に扱って取引所に登録している数百万人限定ならそれでいい
しかし、そういった手続きを何もせずに仮想通貨の手数料削減の恩恵をうけるには
銀行を通して間接的にXRPを使う方法が最適
結局、銀行使って送金している人が圧倒的に多い現実を見ないとだめ
しかもRippleは銀行に口座を持てないアンバンクト(unbanked)の人の為にも手を打っている
ビルゲイツ財団と提携したのはそのため
388承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:54:42.37ID:29ZCkdHG389承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:57:04.52ID:5oqPAWa6 >>385
いやいや、
んじゃ、銀行は送金の依頼があった日にリップルを取引所から購入するわけ?
1ドル 2.1ゼム?50円だと
もし銀行が30円でリップルを購入してたら
3ゼムとか?、
どうやってゼムをドル換算するんだよ
わけわからんわ!
だからリップルは仮想通貨じゃない
対ドルベース取引されないとダメなわけで
いやいや、
んじゃ、銀行は送金の依頼があった日にリップルを取引所から購入するわけ?
1ドル 2.1ゼム?50円だと
もし銀行が30円でリップルを購入してたら
3ゼムとか?、
どうやってゼムをドル換算するんだよ
わけわからんわ!
だからリップルは仮想通貨じゃない
対ドルベース取引されないとダメなわけで
390承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:59:16.60ID:LDK+d9be >>386
それにその辺の爺婆の数ではない
送金の額を見ないとだめ
世界の送金は年間60兆円もある
Rippleはそこに穴を開けはじめてる
最初はXRPを使う金額は少なくてもだんだんその穴は大きくなってくる
それにその辺の爺婆の数ではない
送金の額を見ないとだめ
世界の送金は年間60兆円もある
Rippleはそこに穴を開けはじめてる
最初はXRPを使う金額は少なくてもだんだんその穴は大きくなってくる
391承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:59:22.21ID:5oqPAWa6393承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:01:34.67ID:qLSVZeEQ394承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:01:37.64ID:5oqPAWa6395承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:03:09.90ID:LDK+d9be >>389
銀行は別にXRPに触れる必要はない
ドル換算した円のIOUを板にぶつけてXRPに変換、そのXRPをすぐにドルのIOUに
変えて相手先銀行に送る
それはXRapidを経由して間接的に行われる
銀行は別にXRPに触れる必要はない
ドル換算した円のIOUを板にぶつけてXRPに変換、そのXRPをすぐにドルのIOUに
変えて相手先銀行に送る
それはXRapidを経由して間接的に行われる
396承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:03:10.37ID:zSNutT8n 送金ミスで膨大な損害が出そうな手作業は
企業はやりたくないと思うけどな
ウォレット管理する手間を大きいとみるか小さいとみるか
企業はやりたくないと思うけどな
ウォレット管理する手間を大きいとみるか小さいとみるか
397承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:03:11.36ID:qLSVZeEQ 仮想通貨のメリットは既存の金融機関を介さずに送金入金できることだ
XRPは他の仮想通貨に敗北するだろう
XRPは他の仮想通貨に敗北するだろう
398承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:04:32.50ID:1dioTWic もう送金システム云々なんて要求される時代は終わっただろ。
騙される新規が入ってこないし
騙される新規が入ってこないし
399承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:05:36.60ID:5oqPAWa6 ほんと疑問
自分でリップルを安く購入して
自分で送金した方がいいものを
なんでわざわざ銀行を使わせようとするのか
理解できない
自分でリップルを安く購入して
自分で送金した方がいいものを
なんでわざわざ銀行を使わせようとするのか
理解できない
400承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:06:20.87ID:LDK+d9be401承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:09:30.66ID:DpcwCr+A リップルは上がらないから売却した方がいい
402承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:09:49.13ID:LDK+d9be >>399
できる人はそれでいいが万人が今までの送金方法を変えないことも選択できる
オールマイティーな使い方ができるのがXRP
もちろん、数十年後XRPをXRPのまま使える人が増えれば
それこそ銀行が中抜きされる可能性はあるが銀行通して楽々送金したいという
ニーズはなくならないだろう
誰もが仮想通貨を使いたいと思わないからだ 送る相手が仮想通貨を使えるとは
限らない
できる人はそれでいいが万人が今までの送金方法を変えないことも選択できる
オールマイティーな使い方ができるのがXRP
もちろん、数十年後XRPをXRPのまま使える人が増えれば
それこそ銀行が中抜きされる可能性はあるが銀行通して楽々送金したいという
ニーズはなくならないだろう
誰もが仮想通貨を使いたいと思わないからだ 送る相手が仮想通貨を使えるとは
限らない
403承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:10:35.13ID:5oqPAWa6 >>396
100歩譲って
銀行を使う理由はそんなもん?
企業が送金のコストダウン計るなら
リップルを安く仕入れて自社で送金する選択を選ぶ
リップル社は銀行の為だけしか考えていない
投資家、利用者の事などどうでもいいカモとしか考えていない
そんな通貨よくガチホしてるわ
100歩譲って
銀行を使う理由はそんなもん?
企業が送金のコストダウン計るなら
リップルを安く仕入れて自社で送金する選択を選ぶ
リップル社は銀行の為だけしか考えていない
投資家、利用者の事などどうでもいいカモとしか考えていない
そんな通貨よくガチホしてるわ
404承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:11:05.18ID:iVQpl4z5 15 02/01 13:32 2KiabD ※鳥肌注意※ 01:40
25 02/01 13:35 2KiabD これは鳥肌 04:17
27 02/01 13:35 2KiabD 鳥 肌 全 開 04:37
33 02/01 13:37 2KiabD ※ETMファン、鳥肌注意※ 05:46
36 02/01 13:37 2KiabD 今から泣きます・・・ 06:03
42 02/01 13:38 2KiabD 鳥肌やばいですwww 06:39
47 02/01 13:39 2KiabD 来るぞ・・・ 来るか!!?? 07:20
52 02/01 13:40 2KiabD ※皆で号泣しましょう。 5秒前!!!※ 07:21
57 02/01 13:41 2KiabD ※ZEMファン注意 08:18
59 02/01 13:42 2KiabD ※BCH派ちゅうい 11:27
76 02/01 13:49 2KiabD ※XRPファンの方、感動に、ご注意を。 17:51
90 02/01 13:55 2KiabD ※全てのブリフラ族に告げる・・・ 22:30
93 02/01 13:56 2KiabD 全てのブリフラ族に告げる・・・ 歌え!!! 22:31
95 02/01 13:57 2KiabD 全てのブリフラ族に・・・・・・ 23:13
117 02/01 14:07 2KiabD 神とかっていうレベルじゃねーぞwww 神の上か!?? 07:10
118 02/01 14:07 2KiabD 来るぞ。。。 07:20
119 02/01 14:07 2KiabD 来るか!!?? 07:23
122 02/01 14:08 2KiabD こっから繋ぎ神 07:47
138 02/01 14:21 2KiabD やばいwwwとりあえずフ タ エ ノ キ ワ ミ 、 ア ッ ー ! ! ! ! 02:21
151 02/01 14:26 2KiabD 友人BTC見てて、今の聞いて鳥肌たった奴挙手!!! 01:50
153 02/01 14:27 2KiabD ノシ 01:57
221 02/01 15:14 2KiabD これはBCH史上の神曲 09:58
226 02/01 15:14 2KiabD 明星、合格してみせるッ!!!!!!!!!! 07:01
230 02/01 15:15 2KiabD これはDS版で知った。そして好きになった。 14:23
239 02/01 15:17 2KiabD 全てのブリフラ族に・・・ 22:39
241 02/01 15:18 2KiabD 全てのブリフラ族に・・ 22:53
244 02/01 15:18 2KiabD 『全てのブリフラ族に・・・』鳥肌立ったぜww 23:38
25 02/01 13:35 2KiabD これは鳥肌 04:17
27 02/01 13:35 2KiabD 鳥 肌 全 開 04:37
33 02/01 13:37 2KiabD ※ETMファン、鳥肌注意※ 05:46
36 02/01 13:37 2KiabD 今から泣きます・・・ 06:03
42 02/01 13:38 2KiabD 鳥肌やばいですwww 06:39
47 02/01 13:39 2KiabD 来るぞ・・・ 来るか!!?? 07:20
52 02/01 13:40 2KiabD ※皆で号泣しましょう。 5秒前!!!※ 07:21
57 02/01 13:41 2KiabD ※ZEMファン注意 08:18
59 02/01 13:42 2KiabD ※BCH派ちゅうい 11:27
76 02/01 13:49 2KiabD ※XRPファンの方、感動に、ご注意を。 17:51
90 02/01 13:55 2KiabD ※全てのブリフラ族に告げる・・・ 22:30
93 02/01 13:56 2KiabD 全てのブリフラ族に告げる・・・ 歌え!!! 22:31
95 02/01 13:57 2KiabD 全てのブリフラ族に・・・・・・ 23:13
117 02/01 14:07 2KiabD 神とかっていうレベルじゃねーぞwww 神の上か!?? 07:10
118 02/01 14:07 2KiabD 来るぞ。。。 07:20
119 02/01 14:07 2KiabD 来るか!!?? 07:23
122 02/01 14:08 2KiabD こっから繋ぎ神 07:47
138 02/01 14:21 2KiabD やばいwwwとりあえずフ タ エ ノ キ ワ ミ 、 ア ッ ー ! ! ! ! 02:21
151 02/01 14:26 2KiabD 友人BTC見てて、今の聞いて鳥肌たった奴挙手!!! 01:50
153 02/01 14:27 2KiabD ノシ 01:57
221 02/01 15:14 2KiabD これはBCH史上の神曲 09:58
226 02/01 15:14 2KiabD 明星、合格してみせるッ!!!!!!!!!! 07:01
230 02/01 15:15 2KiabD これはDS版で知った。そして好きになった。 14:23
239 02/01 15:17 2KiabD 全てのブリフラ族に・・・ 22:39
241 02/01 15:18 2KiabD 全てのブリフラ族に・・ 22:53
244 02/01 15:18 2KiabD 『全てのブリフラ族に・・・』鳥肌立ったぜww 23:38
405承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:12:29.02ID:5oqPAWa6 >>400
直接自分で送金する人ばかりだろう
直接自分で送金する人ばかりだろう
406承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:14:25.97ID:5oqPAWa6 >>402
銀行はどこで、いくらでリップルを買うのかね?
銀行はどこで、いくらでリップルを買うのかね?
407承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:15:47.32ID:29ZCkdHG408承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:17:54.13ID:Za63pGh9 たしかにリップルを直接送ればいいんだから銀行が間に入る意味は無いよな
409承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:21:53.50ID:Za63pGh9 うん。こりゃあ値段なんて上がんねぇぞw
リップル社も400円まで値段が上がってしまったのが計算外で今必死に下げようとしてんのかもな
リップル社も400円まで値段が上がってしまったのが計算外で今必死に下げようとしてんのかもな
410承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:23:36.91ID:QD+fySCz スレが現実逃避モードだなw
411承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:23:41.20ID:EwhhXRMp412承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:23:48.57ID:MZvj44Ly413承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:24:25.82ID:tQW7Tupu やるでリップル買い増しやの人もアカウント消しそうじゃん
414承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:24:51.80ID:LDK+d9be415承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:26:55.41ID:Za63pGh9 ここは思い切って1000円で固定すればいいんだな
416承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:26:59.49ID:MZvj44Ly417承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:28:11.17ID:LDK+d9be 仮想通貨を仮想通貨で送るには相手側もよく仮想通貨を知ってないと送れない
仮想通貨をよく知らない相手のほうが多いのだから、まず銀行通してXRPを間接的に
使って送金する方が一般的になる
仮想通貨を仮想通貨で送るにはもう何十年も時間が経って仮想通貨が普及しきらないと
駄目
仮想通貨をよく知らない相手のほうが多いのだから、まず銀行通してXRPを間接的に
使って送金する方が一般的になる
仮想通貨を仮想通貨で送るにはもう何十年も時間が経って仮想通貨が普及しきらないと
駄目
418承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:28:18.75ID:MZvj44Ly419承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:31:42.95ID:MZvj44Ly420承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:31:59.17ID:LDK+d9be 貿易で仮想通貨をよく知らない相手方に仮想通貨を勉強しろと言えるのか?
一度送ったら取り返せないのに貿易で数億円をためらわずに送れるのか?
銀行が間に入って保険かけたり、通関書類を作成してやっと貿易代金は送金できる
一度送ったら取り返せないのに貿易で数億円をためらわずに送れるのか?
銀行が間に入って保険かけたり、通関書類を作成してやっと貿易代金は送金できる
421承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:35:04.12ID:15CfyNzi んまだヨコヨコしてんのか
422承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:35:38.61ID:29ZCkdHG >>420
この人の言う通りだと思う。
これから仮想通貨の時代だと言われていても極論銀行なんていらないって話になるけど、世の中の銀行員が無職になってもコンプライアンス的にどうなのってのもあるし、仮想通貨のみで送金は何年も先で徐々に徐々にでしょ
この人の言う通りだと思う。
これから仮想通貨の時代だと言われていても極論銀行なんていらないって話になるけど、世の中の銀行員が無職になってもコンプライアンス的にどうなのってのもあるし、仮想通貨のみで送金は何年も先で徐々に徐々にでしょ
423承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:36:51.69ID:/PrShGtT 銀行通さないで直接送金するとなるとXRPを保有するということになり価格変動リスクが伴う
銀行を通せば今までの送金手段より格段に手数料と送金時間を短縮できた上で、そのリスクを回避できる、銀行はリップル社との契約でこのリスクは回避できる
より遠い未来には企業間同士でのXRP送金もメジャーになる可能性はあるが、ここ数年は規制も整っていないから銀行を通すのが妥当な路線
銀行を通せば今までの送金手段より格段に手数料と送金時間を短縮できた上で、そのリスクを回避できる、銀行はリップル社との契約でこのリスクは回避できる
より遠い未来には企業間同士でのXRP送金もメジャーになる可能性はあるが、ここ数年は規制も整っていないから銀行を通すのが妥当な路線
424承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:37:41.78ID:LDK+d9be 商取引を行う上で銀行が送金金額をただ左から右に流しているだけだと考えてるから
ただ仮想通貨を直接送ればいいという単純発想になる
通関業務を勉強して、それらの通関書類と代金がブロックチェーンに載ってくることも
考えないと
ただ仮想通貨を直接送ればいいという単純発想になる
通関業務を勉強して、それらの通関書類と代金がブロックチェーンに載ってくることも
考えないと
425承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:37:43.49ID:mJKhwf1l426承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:37:57.68ID:/P8LJAw2 IBMの送金システムが今月中にテスト終わって9月に各銀行で実装みたいだな
しかし向こうは豪華メンバー揃いですごいな
しかし向こうは豪華メンバー揃いですごいな
427承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:39:40.41ID:LDK+d9be428承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:40:13.64ID:mJKhwf1l429承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:42:26.30ID:mJKhwf1l430承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:43:58.23ID:LDK+d9be431承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:46:36.67ID:ylnsGcK3 マドンナの募金6万ドル集まってXRPで寄付し終えるまで上がらない気がするw
432承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:47:05.06ID:QvZyxleT 47円台定着してもうたな
つらい
つらい
433承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:51:57.40ID:7d9Ypc8z あっお世辞になっております。今回の件は我が社との貿易ですか?誠にごめんなさい、ただいま店長がいなくなってしまって。ではまたごめんください。
434承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:52:00.15ID:LDK+d9be >>429
そんなことない 既にシンガポールのスタンダードチャータード銀行、DBS銀行、インフォコム開発当局(IDA)
と実証実験している
https://www.gtreview.com/news/asia/banks-develop-blockchain-based-platform-for-trade-finance/
そんなことない 既にシンガポールのスタンダードチャータード銀行、DBS銀行、インフォコム開発当局(IDA)
と実証実験している
https://www.gtreview.com/news/asia/banks-develop-blockchain-based-platform-for-trade-finance/
435承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:52:49.49ID:WMdLO6W/ ある意味、リップルよりノアコインの方が
仮想通貨の本質に沿った通貨かもしれん
しかし、ノアなんて俺持ってないから誤解するなよ
仮想通貨の本質に沿った通貨かもしれん
しかし、ノアなんて俺持ってないから誤解するなよ
436承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:55:06.83ID:LDK+d9be >>435
あれは問題外
あれは問題外
437承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:58:37.25ID:F90C0M1+ 早く52円に上がれよ!!
このままだと家賃支払えないんだが
死ねよこのくそコイン
このままだと家賃支払えないんだが
死ねよこのくそコイン
438承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:59:50.72ID:WMdLO6W/ とにかく、リップル社が必死やろうとしている事の矛盾をよくリブラーは考えるべき
銀行という既得権にしがみ付き、本来の仮想通貨の本質と外れた事をしているリップル社
投資家から金を集め銀行にその金を垂れ流し
できるだけ通貨の高騰下落を押される事だけに必死になっているリップル社
銀行の既得権益を守る為の企業
投資家はバカを見るだけ
銀行という既得権にしがみ付き、本来の仮想通貨の本質と外れた事をしているリップル社
投資家から金を集め銀行にその金を垂れ流し
できるだけ通貨の高騰下落を押される事だけに必死になっているリップル社
銀行の既得権益を守る為の企業
投資家はバカを見るだけ
439承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:00:20.65ID:WMdLO6W/440承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:00:49.68ID:umtk7YrD 明日あがるんかなあ
441承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:01:18.72ID:Q9ZbPx9E しかしモナコインすごいな
まあ明日は我が身だよな
まあ明日は我が身だよな
442承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:04:16.21ID:LDK+d9be443承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:04:20.01ID:WMdLO6W/444承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:05:09.21ID:v6fKyWm3445承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:08:00.21ID:WMdLO6W/446承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:09:04.31ID:s30kAUcf モナコインはリップルの未来の姿
447承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:09:21.57ID:LDK+d9be 貿易代金を仮想通貨で送ってたら変動にやられる
銀行通せば、現金→XRP→現金で瞬時に変換して送金すれば変動リスクは最小限になるし
変動リスクで手数料より大きな損害を被ることもない
億送るのにビットコインの変動は危険すぎる
銀行通せば、現金→XRP→現金で瞬時に変換して送金すれば変動リスクは最小限になるし
変動リスクで手数料より大きな損害を被ることもない
億送るのにビットコインの変動は危険すぎる
448承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:09:57.05ID:v008x16+ しかしあれでんな…ビットコはんは困ったコインでんなあ
449承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:10:38.43ID:NXQpijY2 リップル底が硬くてよく耐えてるけど底が割れたら一気にえぐい下げきそう
450承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:17:08.49ID:s90TvIDd >>417
インターネットが普及する前とまんま同じだな
インターネットが普及する前とまんま同じだな
451承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:18:37.94ID:WMdLO6W/ >>447
企業が安く10円で買ったリップルを保有していたら?
当然、銀行を通せば今のリップル価格48円になるわけだろう?
基本仮想通貨ってドルに換算する時って枚数だろう?
自分で安く買ったリップルを自分で送金した方が絶対いいわけで
企業が安く10円で買ったリップルを保有していたら?
当然、銀行を通せば今のリップル価格48円になるわけだろう?
基本仮想通貨ってドルに換算する時って枚数だろう?
自分で安く買ったリップルを自分で送金した方が絶対いいわけで
452承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:24:21.97ID:LDK+d9be453承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:27:33.42ID:WMdLO6W/ >>452
そういう社会を目指すのが仮想通貨の本質であり発展だろう?
そういう社会を目指すのが仮想通貨の本質であり発展だろう?
454承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:33:34.46ID:bH05QbID (๑╹ω╹๑ )底が硬いですね
(๑╹ω╹๑ )どうせ下がるんだから一気に下がって貰わないと予想がしづらいです
(๑╹ω╹๑ )どうせ下がるんだから一気に下がって貰わないと予想がしづらいです
455承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:34:19.45ID:LDK+d9be >>453
それはそうだが、貿易で使用できるようにするには商取引や商習慣を根本的に変える必要がある
それは世界的に急には難しい 20年やB0年とかの大きなスパンが必要
その間にRippleのような銀行間の決済でXRPを使うような企業がワンクッション置くというのは
アリだと思う
しかもXRPは仮想通貨を仮想通貨としても送ることもできる
それはそうだが、貿易で使用できるようにするには商取引や商習慣を根本的に変える必要がある
それは世界的に急には難しい 20年やB0年とかの大きなスパンが必要
その間にRippleのような銀行間の決済でXRPを使うような企業がワンクッション置くというのは
アリだと思う
しかもXRPは仮想通貨を仮想通貨としても送ることもできる
456承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:36:43.27ID:s90TvIDd457承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:40:12.79ID:Za63pGh9 ここが底感すごいけどあっさり割るから気をつけて!
458承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:43:21.50ID:v6fKyWm3460承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:55:33.91ID:HqExmvau お前等に良い情報を教えてやるよ
仮想通貨系youtuberが言ってるから知ってる奴も居るだろうけど
証券化問題が解決されれば
リップルは爆上げするから今が仕込みどきだぞ
そして証券化問題は必ず解決する
何故ならリップル社がそれに向けて
本腰入れて動き続けてるからだ
仮想通貨系youtuberが言ってるから知ってる奴も居るだろうけど
証券化問題が解決されれば
リップルは爆上げするから今が仕込みどきだぞ
そして証券化問題は必ず解決する
何故ならリップル社がそれに向けて
本腰入れて動き続けてるからだ
461承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:57:04.11ID:/P8LJAw2 IBMのシステム成功するといいな〜
リップルは上で掴んでる馬鹿が助かりたいだけだから一生上がらなくてOK
リップルは上で掴んでる馬鹿が助かりたいだけだから一生上がらなくてOK
462承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:04:55.97ID:+lwdUNCm 【仮想通貨ツール史上初めて"あの機能"が搭載されました】
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
463承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:05:23.53ID:lyfr0ONA IBMのとは全く別物なのに、可哀想
464承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:08:59.88ID:YDzrs5ZM 下が固いからまず上を押さえつけにきてるんかな
465承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:10:18.45ID:zSNutT8n IBM製品使ってるといつも思うのが
IBM製品で人類のどれだけの時間が浪費されているのかってこと
IBM製品で人類のどれだけの時間が浪費されているのかってこと
466承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:12:37.54ID:HqExmvau BTCは何がETFが承認されれば300万行くだよ
去年さんざん暴騰で手数料問題と送金遅延問題を引き起こした癖に
最終的に世界に普及する仮想通貨は
仮想通貨の完成形のリップルになるしかないって事は確定してんだよ
当然だろ、リップルは最強の仮想通貨なんだから
去年さんざん暴騰で手数料問題と送金遅延問題を引き起こした癖に
最終的に世界に普及する仮想通貨は
仮想通貨の完成形のリップルになるしかないって事は確定してんだよ
当然だろ、リップルは最強の仮想通貨なんだから
467承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:13:21.24ID:8FZoOahn 夏休みだから暇なガキが粘着してるようなレス増えたな、構ってちゃん相手にしたら喜ぶからスルーかNGでいい
468承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:14:18.07ID:hTL3JgTa 決済通貨になると価値があがるって根拠は?
469承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:16:21.93ID:6di29Pgk もうどうしたらいいかわからん…
470承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:19:45.80ID:HqExmvau BTCは上がったら
手数料問題と送金遅延問題が発生するのが分かってるのに
買うやつ居るのかよ、学習能力無いのか
結局最後はみんなリップルに集まるんだよ
リップルは証券化問題が解決した瞬間に爆上げ来るぞ
手数料問題と送金遅延問題が発生するのが分かってるのに
買うやつ居るのかよ、学習能力無いのか
結局最後はみんなリップルに集まるんだよ
リップルは証券化問題が解決した瞬間に爆上げ来るぞ
471承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:20:01.96ID:u+ZKvvIi これ明確に47円割れたらどえらいことになるやつやん
472承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:23:30.85ID:w8qd/rjJ こんな下落相場から抜けるなら今しかないな
473承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:25:51.41ID:sNvJBKhd 30円になるってずっと前から言われてる
474承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:30:14.39ID:XaYRAYsU 今回は47抜け濃厚だな
抜けたらロスカット巻き込んで
43くらいまで自由落下しそう
抜けたらロスカット巻き込んで
43くらいまで自由落下しそう
475承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:34:23.21ID:6di29Pgk 全部btc->xrpに戻した後なのに…orz
476承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:44:12.35ID:4omoQJLC とりあえず、俺はリップル買うわ
477承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:44:34.37ID:mHlCPV2w 一日に何十件もレスしてる奴ってどれだけ暇なんだろう
478承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:50:35.13ID:4omoQJLC リップル買うわ。
479承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:51:09.24ID:zSNutT8n Ripple社員おる?
481承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:04:40.77ID:Nni34HGZ >>460
お前そんなこと言ってもし外したら、それを鵜呑みにしてリップル大量購入した奴らに刺されるぞ
お前そんなこと言ってもし外したら、それを鵜呑みにしてリップル大量購入した奴らに刺されるぞ
482承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:05:09.09ID:OYJ77T2K 関係ないけど、「リップル 店」ってググると意外とあるんだね
484承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:10:35.71ID:wS6gWWTw bitrueのエアドロだけど、公式テレグラムで出金が拒否されるって発言をちらほら見かけるな
やっぱやめとくか
やっぱやめとくか
485承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:11:02.99ID:iVQpl4z5 ブリフラの店もあるぞ!
486承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:15:07.15ID:Brkd6S0E なんだかんだ最安値更新してる?
あれだけ上がるニュースあったのに
あれだけ上がるニュースあったのに
487承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:16:51.91ID:ZXhyOypJ もうナンピンも疲れてきた。かと言って損切りする気にもなれん。冷静に考えると失敗した
488承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:20:51.95ID:iGGkcDt/ >>405
. なぜ銀行と連携するのか?銀行を介して送金する必要性はあるのか?
A. 確かに仮想通貨を使えば銀行を介さずにリアルタイムの国際送金ができる。しかし、人々は仮想通貨の送金に快適さを感じておらず、結局銀行を利用するのが現実だ。したがって、リップル社は銀行と連携し、金融機関の問題解決に取り組んでいる。
. なぜ銀行と連携するのか?銀行を介して送金する必要性はあるのか?
A. 確かに仮想通貨を使えば銀行を介さずにリアルタイムの国際送金ができる。しかし、人々は仮想通貨の送金に快適さを感じておらず、結局銀行を利用するのが現実だ。したがって、リップル社は銀行と連携し、金融機関の問題解決に取り組んでいる。
489承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:21:43.41ID:j5vi0ufZ 仮想通貨取引所BitrueがXRPを基軸にした通貨ペアをOPEN!XRPのAirDropも開催!2018-08-05
シンガポールの仮想通貨取引所Bitrueにて、XRPが基軸通貨となることが発表
ゆるやかね、下落します
シンガポールの仮想通貨取引所Bitrueにて、XRPが基軸通貨となることが発表
ゆるやかね、下落します
490承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:22:29.26ID:HqExmvau 近々、リップルの証券化問題解決のニュースが流れで
爆上げするのは目に見えてる
リップルだけこんな明らかな買い材料があるのに
今買わないのは何なの?
爆上げするのは目に見えてる
リップルだけこんな明らかな買い材料があるのに
今買わないのは何なの?
491承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:22:38.19ID:17uIb+6E492承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:26:28.20ID:XBEMW4AM そもそもスマホが無いから送金もクソもないわな
493承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:26:49.05ID:7gr/yNaE 結局50円の攻防も失敗したしもう上がらないかもな
494承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:27:12.03ID:XBEMW4AM SBIの口座作ろうとしたけどこれってプリンターかスマホが無いと無理やしな
495承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:29:27.21ID:Brkd6S0E496承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:29:55.36ID:j5vi0ufZ497承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:32:53.30ID:QuAVTK6U ナンピンて価格上昇しなかったらただ負債増やすだけの愚行だからな
単価は下がっても負債総額は増えてるとw
単価は下がっても負債総額は増えてるとw
498承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:33:17.23ID:HqExmvau499承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:34:55.79ID:bH05QbID (๑╹ω╹๑ )去年と今年じゃ仮想通貨に対する期待値が全然違いますからね
(๑╹ω╹๑ )90万に戻ったBTCがここまで下がるのを予想できたのはそういう事です
(๑╹ω╹๑ )90万に戻ったBTCがここまで下がるのを予想できたのはそういう事です
500承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:40:16.34ID:Za63pGh9 わりとあのまま一直線で上げてくと思ってトレ転なんて騒いでた人結構多かったもんね。
こいつら大丈夫か?と思ってたけどw
こいつら大丈夫か?と思ってたけどw
501承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:42:40.98ID:pGX4IsK4 >>496
いつでもええで〜
いつでもええで〜
502承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:51:54.58ID:zSNutT8n During an interview with CNBC on Tuesday,
Brad Garlinghouse, the CEO or Ripple, said that
the future of Ripple is bright as many banks will be using the XRP ledger by the end of 2019.
Brad Garlinghouse, the CEO or Ripple, said that
the future of Ripple is bright as many banks will be using the XRP ledger by the end of 2019.
503承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:55:07.54ID:j5vi0ufZ 中国人民元が過去最長の8週連続下落へ、1ドル=7元に迫る
8週連続の下落となれば、中国が現在の為替相場制度を採用した1994年以降で最長
元安が急激に速し、さまざまな市場に衝撃が広がって株価にも打撃
トランプ米大統領は4日,。「中国市場は過去4カ月で27%下落した」「中国の調子は悪くなるだけだ」
貿易摩擦への懸念や経済の減速で、中国本土の株式の時価総額が世界第2位から3位に後退
仮想通貨の影響 どうなるのかな
8週連続の下落となれば、中国が現在の為替相場制度を採用した1994年以降で最長
元安が急激に速し、さまざまな市場に衝撃が広がって株価にも打撃
トランプ米大統領は4日,。「中国市場は過去4カ月で27%下落した」「中国の調子は悪くなるだけだ」
貿易摩擦への懸念や経済の減速で、中国本土の株式の時価総額が世界第2位から3位に後退
仮想通貨の影響 どうなるのかな
505承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:03:02.32ID:Brkd6S0E 中国人ってもうほとんどの人は仮想通貨出来ないんじゃないの
506承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:05:25.47ID:lKNiwURd 当たり前の話だが使われる通貨だけ価値がある
507承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:06:17.61ID:5T9kbubn 【仮想通貨ツール史上初めて"あの機能"が搭載されました】
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
508承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:19:18.43ID:G4+ePaLQ >>488
将来の話をするなら仮想通貨の送金システムやセキュリティも改善され、もっと仮想通貨が
身近なものになる可能性が高い
そうなれば、自分てリップルを安く仕入れて
自分で送金する人が増える
それと為替の問題を考えればリップルの価格の
変動は好ましくない
自国通貨でゼムを買い、次にゼムでドルを買う
銀行はその日のゼムの価格でドル買うわけで
案外、利用者のコストはかかってくる
だったら常に送金する人達は暴落の時に安く買い、自分で保管して自分で送金をすると思う。
そうなると別にリップルでなくてもいいし、
リップルの価格は固定相場の形に近くなる
通貨としての魅力がなにもなくなる
それをわかっている人はリップルは絶対買わない。銀行の既得権益の為だけに動いているリップル社
将来性も実用性もない
将来の話をするなら仮想通貨の送金システムやセキュリティも改善され、もっと仮想通貨が
身近なものになる可能性が高い
そうなれば、自分てリップルを安く仕入れて
自分で送金する人が増える
それと為替の問題を考えればリップルの価格の
変動は好ましくない
自国通貨でゼムを買い、次にゼムでドルを買う
銀行はその日のゼムの価格でドル買うわけで
案外、利用者のコストはかかってくる
だったら常に送金する人達は暴落の時に安く買い、自分で保管して自分で送金をすると思う。
そうなると別にリップルでなくてもいいし、
リップルの価格は固定相場の形に近くなる
通貨としての魅力がなにもなくなる
それをわかっている人はリップルは絶対買わない。銀行の既得権益の為だけに動いているリップル社
将来性も実用性もない
509名無し募集中。。。
2018/08/05(日) 21:24:54.12ID:v6fKyWm3 どうでもいいけどもうbot以外誰も
買ってないような気がします
買ってないような気がします
510承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:25:57.42ID:14TrXBXl こんな通貨が基軸になったら仮想通貨業界終わるわ
10億リップルまで売れるんだぞ
何兆円中間マージンとられるって話しやで
10億リップルまで売れるんだぞ
何兆円中間マージンとられるって話しやで
511承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:25:56.78ID:kbhapMYo リップル社も3年待ってって言ってるしガチホでええんちゃう?
実用化されても100円くらいかもしれんけど
実用化されても100円くらいかもしれんけど
512承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:26:52.47ID:iGGkcDt/ >>509
俺はギャンブルで勝ったら買ってるで
俺はギャンブルで勝ったら買ってるで
513承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:26:58.15ID:2GhrMnYs この通貨が上がれば上がるほどしっぺ返し喰らうやつ出てくんぞ
514承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:28:56.53ID:G4+ePaLQ リプラーは1ドルなんゼムが妥当と思ってるの?
515承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:29:36.43ID:2GhrMnYs 中抜きされる通貨に期待するとか
アホやで
アホやで
516承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:30:49.88ID:G4+ePaLQ517承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:34:08.86ID:2GhrMnYs 自ら搾取されに行くバカしかかわねーよ
胴元が得るお金はホルダーの血と肉だからな
BTCも連動切ってほしい、こんな詐欺コインと
胴元が得るお金はホルダーの血と肉だからな
BTCも連動切ってほしい、こんな詐欺コインと
518承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:35:38.58ID:euzVUueC 257000枚まで増やしたわ。
平均取得25円。
ここ半年以上すげーむかつくわ!
売りたいけどガチホしかやりようねーべ!
平均取得25円。
ここ半年以上すげーむかつくわ!
売りたいけどガチホしかやりようねーべ!
519承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:37:42.14ID:2GhrMnYs あと一つ言っとくが既に数千億ドルがリップル社に入ってる
規模が増えればこの数値が増えるだけで
ホルダーのお金がそれだけ吸われるって事だからな
規模が増えればこの数値が増えるだけで
ホルダーのお金がそれだけ吸われるって事だからな
520承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:37:52.32ID:hAjwHcvO いくらリップル否定しても損失は取り戻せんぞ?うだうだ文句あってる暇あったらサッサと退場したらいいのにな。
522承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:38:46.52ID:NXQpijY2 あー昨日今日とイライラすることばっかだわ おまけに仮想通貨は下がりまくってるし
523承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:39:07.68ID:/P8LJAw2 平均購入レートマイナス296円の俺だけが勝ち組
0円なっても250円のプラス
0円なっても250円のプラス
524承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:42:28.93ID:UYWGYjYM 平均500円オーバーのガイジ出てこい!!
525承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:43:21.40ID:2GhrMnYs 自由に株券発行して意図的に売って下げる
上げなくても株主に何も言われない
クソみたいなシステムだからな、コレ
上げなくても株主に何も言われない
クソみたいなシステムだからな、コレ
526承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:44:39.25ID:2WKKLcxf また性懲りもなくswellやるんだね
527承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:45:10.01ID:G4+ePaLQ リップル社のそもそもの間違いは
ゼムという通貨を発行した事
ゼムという通貨さえなければ今頃はリップルの
送金システムは実用化していただろう
ゼムという通貨を発行した事
ゼムという通貨さえなければ今頃はリップルの
送金システムは実用化していただろう
528承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:45:56.10ID:Fm3rDDpd ちょっとXRPの戻りがわりーな。
これはひょっとすると、いやなんでもない。
これはひょっとすると、いやなんでもない。
529承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:46:32.38ID:qLSVZeEQ 株で言ったら増資されてるのと同じだぞ
それも毎月だ
それも毎月だ
530承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:48:56.61ID:G4+ePaLQ531承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:51:12.58ID:2GhrMnYs 規制の整ってない業界でやりたい放題してんのがリップル社
532承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:53:32.92ID:vnrcD3mf ゼムがどうのって言うのが意味分からん
ゼムってXEM?リップルとなんか関係あるんか?
ゼムってXEM?リップルとなんか関係あるんか?
533承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:57:33.64ID:G4+ePaLQ リップル社は銀行との提携話をエサに投資家にリップルを買わせる、しかし、発行枚数を増やし価格が上がらない様調整をする
リップル社は時価総額だけ上げたいだけで
リップルの価格を上げたいわけじゃない
そこに早くリプラーは気が付いた方がよい
リップル社は時価総額だけ上げたいだけで
リップルの価格を上げたいわけじゃない
そこに早くリプラーは気が付いた方がよい
534承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:57:35.03ID:vct96N3F エクサープだろ。
535承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:59:17.43ID:vct96N3F 47円台で安定しているな。
536承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:00:42.21ID:tZxZwBCm あー、上がれ上がれ言うてる人には可哀想やけどゴールドマンサックス関係者の見解見た?
残念やけどまだ下がるで。
残念やけどまだ下がるで。
537承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:02:19.94ID:2GhrMnYs というかクロストレードして自通貨を際限なく売って他の通貨の価値まで落とすなやリップル社よ
リップル社の金の流れが不透明すぎるだろ
これオープンしたら誰も買わなくなるだろ
リップル社の金の流れが不透明すぎるだろ
これオープンしたら誰も買わなくなるだろ
538承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:09:33.56ID:G4+ePaLQ 47円の単価で時価総額3位の位置にいるリップルに疑問を持つべきだよ
539承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:11:27.03ID:16OcGzTM まぁ売り浴びせてるのはリップル社じゃねーかなとは思っている
540承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:13:48.09ID:Q9ZbPx9E 売り煽りに必死すぎ
541承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:14:18.29ID:Ionlvkhe 400円から下落させたのもリップル社
542承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:15:15.84ID:j5vi0ufZ ここは、リップルのアンチスレ
543承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:17:47.71ID:6di29Pgk544承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:19:26.86ID:G4+ePaLQ545承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:21:13.17ID:Fm3rDDpd 今夜は47円割れるぞ。
俺言ったからな。
俺言ったからな。
546承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:22:33.76ID:zSNutT8n 35円を超えてアンチがいないということは、仮想通貨的に見込みがないことである
何かを成し遂げようとすれば、アンチは当然できる
http://www.nomurabot.com/entry/ryugi234
何かを成し遂げようとすれば、アンチは当然できる
http://www.nomurabot.com/entry/ryugi234
547承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:22:36.54ID:j5vi0ufZ Ripple News Today: Ripple (XRP) Will Soon Become the Number One Cryptocurrency Choice for Various Banks- Brad Garlinghouse –
XRP News Today – Sun Aug 5, 2018
「リップルCEO、2019年末までに数十の銀行がXRPレジャーを採用するだろう」
XRP News Today – Sun Aug 5, 2018
「リップルCEO、2019年末までに数十の銀行がXRPレジャーを採用するだろう」
548承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:26:52.07ID:j5vi0ufZ 相場が冷え込んでもBTCに対して強気なXRP
https://twitter.com/WillyWonkaXRP/status/1025803334924607488/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/WillyWonkaXRP/status/1025803334924607488/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
549承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:28:48.26ID:G4+ePaLQ >>547
好材料を無理矢理作りリップルを買わせる
しかし、価格は上がらないよう、しかも時価総額だけが増えるよう調整するリップル社
本来、時価総額3位の仮想通貨なら単価は
1万円でもおかしくない
明らかにリップル社が価格が上がらないよう
調整をしているわけ
好材料を無理矢理作りリップルを買わせる
しかし、価格は上がらないよう、しかも時価総額だけが増えるよう調整するリップル社
本来、時価総額3位の仮想通貨なら単価は
1万円でもおかしくない
明らかにリップル社が価格が上がらないよう
調整をしているわけ
550承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:29:38.65ID:HqExmvau 現実的な話
リップルの方がイーサリアムより
手数料も送金速度もスマコンも優れてるし、マイニングも送金遅延も無い
全てにおいてイーサリアムの上位互換であるリップルが
仮想通貨の覇権を取るのは当然だよ
リップルの方がイーサリアムより
手数料も送金速度もスマコンも優れてるし、マイニングも送金遅延も無い
全てにおいてイーサリアムの上位互換であるリップルが
仮想通貨の覇権を取るのは当然だよ
551承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:31:02.47ID:6di29Pgk 47円割れたときにどういう反応になるのか
552承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:34:19.35ID:G4+ePaLQ553承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:35:52.95ID:84Ucijj+ 馬鹿だなおまえら。今買っておかないと100% 後悔するよ。
コインベース上場と証券化否定は同時に来るからな。
しかも今月中が濃厚
コインベース上場と証券化否定は同時に来るからな。
しかも今月中が濃厚
554承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:36:24.67ID:IbMed1bV お前ら予想するならせめてコテ付けろよ
初見に「わたし言いましたよね」言われるのはマジムカつくんじゃ
初見に「わたし言いましたよね」言われるのはマジムカつくんじゃ
555承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:36:46.70ID:OBgD2kYs ネムですら88円で補償してもらったのに、お前らww
557承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:38:41.92ID:3ft09Aim >>550
イーサリアムは通貨というよりアプリケーションのイメージが強い
イーサリアムは通貨というよりアプリケーションのイメージが強い
558承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:39:02.41ID:TM9TP/fR 3日振りに来てみたら売り煽り健在わろたw
559承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:39:50.88ID:G4+ePaLQ560承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:41:10.00ID:TM9TP/fR おまえ一人で何が出来るんだよw
世界中の中央銀行が採用してるんだよw
世界中の中央銀行が採用してるんだよw
561承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:42:58.53ID:TM9TP/fR それ何の為の活動なんだよw
なんの効果があるんだよw
大丈夫かおまえw
なんの効果があるんだよw
大丈夫かおまえw
562承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:43:12.52ID:G4+ePaLQ563承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:44:46.24ID:G4+ePaLQ >>561
その言葉はリプラーに言いなさい
その言葉はリプラーに言いなさい
564承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:45:42.39ID:qLSVZeEQ >>559
つまりXRPは使う時に買えば良いのであって今から買う必要は無いということですね
つまりXRPは使う時に買えば良いのであって今から買う必要は無いということですね
565承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:46:22.34ID:TM9TP/fR それを見越して皆んな投資してるんだよw言わなきゃわかんねえのかよw
投資ってそういうもんなんだよw
投資ってそういうもんなんだよw
566承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:47:27.86ID:TM9TP/fR もう狂ってるわ
567承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:48:12.08ID:3ft09Aim 荒れてんなー
568承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:48:30.45ID:4PzVY5fx ずっと下がりっぱなしで草生える
569承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:49:45.33ID:Fm3rDDpd 銀行が市場でXRPを買い集めるなんて、真っ赤な嘘だからな。そこだけはしっかり押さえておけよ。
570承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:51:23.60ID:HqExmvau571承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:52:34.03ID:HqExmvau572承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:53:06.39ID:j5vi0ufZ みなさん冷静に 冷静に 暑いのは日中の気温だけにして
インドネシアでM7.0の地震 震源付近では震度6弱に相当する揺れが発生
インドネシアでM7.0の地震 震源付近では震度6弱に相当する揺れが発生
573承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:53:57.37ID:G4+ePaLQ >>564
その通り、送金する時に銀行が利用者の代わりにXRPを買ってくれるからです
しかし、普通は安く買ったXRPを自分で送金するよね、仮想通貨の送金に銀行は必要ないわけで銀行の既得権を守る為に必死になってる
リップル社に疑問がある
その通り、送金する時に銀行が利用者の代わりにXRPを買ってくれるからです
しかし、普通は安く買ったXRPを自分で送金するよね、仮想通貨の送金に銀行は必要ないわけで銀行の既得権を守る為に必死になってる
リップル社に疑問がある
574承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:55:05.53ID:qLSVZeEQ >>571
証券化認定される可能性もお忘れなく
証券化認定される可能性もお忘れなく
575承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:55:07.72ID:G4+ePaLQ >>571
リップル社が爆上げは許しません
リップル社が爆上げは許しません
576承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:55:16.96ID:4PzVY5fx 強欲どもが夢の跡
577承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:56:26.37ID:G4+ePaLQ578承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:58:29.01ID:3ft09Aim >>575
400円まで上がるのを許してくれたのはなぜなのか
400円まで上がるのを許してくれたのはなぜなのか
579承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:59:56.39ID:v6fKyWm3 買い支え頑張ってくださいね
寝たら下がりますからね
あと1年もしたら買い支えたために
含み損抱える人もたくさん出てきそう
おやすみなさい
寝たら下がりますからね
あと1年もしたら買い支えたために
含み損抱える人もたくさん出てきそう
おやすみなさい
580承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:01:06.51ID:G4+ePaLQ581承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:01:47.36ID:vct96N3F 240で売った俺すごいな。
まあ280で買ったんだけど。
まあ280で買ったんだけど。
582承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:01:49.21ID:SC06mEj4 ここからは少しずつ少しずつ下がって行く
583承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:03:12.24ID:Q9ZbPx9E リップル最強だった
https://i.imgur.com/lhOhkl9.jpg
https://i.imgur.com/lhOhkl9.jpg
584承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:04:01.19ID:6di29Pgk じわ〜っと下がっていってほしい
逃げ場を与えずに…
逃げ場を与えずに…
585承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:04:09.44ID:Q9ZbPx9E >>583
あ、イーサの桁おかしい
あ、イーサの桁おかしい
586承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:05:06.76ID:zI/XUXEe 売り煽りの質が酷すぎ
ネムと区別出来ない奴までいるやん…
ネムと区別出来ない奴までいるやん…
587承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:05:56.57ID:Q9ZbPx9E リップル最強だった
https://i.imgur.com/IWzUGtY.jpg
https://i.imgur.com/IWzUGtY.jpg
588承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:06:15.18ID:3ndRw5YV 下がるにしても気絶してるガチホ勢結構いそうだから一気には下がらなそうよね
じわじわじわじわ殺されそう
じわじわじわじわ殺されそう
589承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:07:31.38ID:6di29Pgk じわ〜っと逝こう
590承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:07:59.39ID:vnrcD3mf591承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:08:28.37ID:Tu39wUg6 リップルは5年後でも300円にもならない
みんな騙されてるだけ
送金が早かろうが遅かろうが銀行で使われようが使われまいがXRPの単価は上がらない
みんな騙されてるだけ
送金が早かろうが遅かろうが銀行で使われようが使われまいがXRPの単価は上がらない
592承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:08:58.29ID:Za63pGh9 明日には45円も切るから入金だけしとくか
594承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:09:59.63ID:Q9ZbPx9E >>593
BCHも入れようと思って
BCHも入れようと思って
595承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:10:49.09ID:3ft09Aim 3年以内にインターネットの時みたいなバブル起きそうだよね
596承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:11:54.69ID:LDK+d9be 日本人の銀行口座の80%がxCurrentに関係する もう世界の銀行の約200行がxCurrentを採用してる
xCurrentを採用した金融機関はそれ以上コストダウンしないといけなくなったら 当然xRapidを使うわけで、
見込み客です
その見込み客が3,4社使いだせば当然自然と競争が起こってくる 時間が経てばXRPは急速に使われだすよ
今、銀行もフィンテック企業とも競争しないといけないから人的削減もしてるけど
今後は更にブロックチェーンを取り入れた銀行同士の競争が始まる
RippleNetの参加銀行は自身で手数料を決定できるからです
銀行もxRapidを使ってXRP採用しても間接的に使うだけだから規制上の問題はない
使い慣れていくうちに爆発的に普及しだす
なぜなら利益率1%を上げるならコストダウン1%のほうがだんぜん簡単だから
しかもxRapidのコスト削減率は現在のコストの60%をカットできる
どんなに頑張っても銀行がXRPのコスト削減法を使わずに利益率を60%をかさ上げ
するのは不可能だから
それに一部の銀行、三菱UFJ信託銀行は「取引所破綻リスクに備え仮想通貨を信託保全」
を開始しているように銀行が仮想通貨を扱うことも始まっている。
https://www.financepensionrealestate.work/entry/2018/01/24/090946
更に世界を見ると直接仮想通貨を取り扱う銀行も生まれてきています
銀行が信託などの分野で使い慣れていくうちにXRPの取り扱いも爆発的に広がるだろう
銀行は仮想通貨を取り扱わないという信仰は既に古くなっていて、既に世界中の銀行は仮想通貨
の活用を考え始めている
なぜなら仮想通貨を使い始めた銀行に手数料競争で勝てなくなるからです
当然、手数料競争で負けた銀行は長期的に見ると預金残高が減り続けます
銀行以外の業界はインターネットで仲介手数料の下げに歯止めがかからなくなりました
銀行業界は仮想通貨によって手数料の下げに歯止めがかからなくなります
銀行は他の業界と同じように別の分野で稼ぐ方法を見つけるしかないのです
それはもう逆戻りできないのです
パンドラの箱は開いてしまったのです
XRapid採用から実運用が始まるまでにXRPは買っておいた方がいいでしょう
たとえ、1トランザクションは数秒しかかからなくても XRapid採用が増えて数万、数千万トランザクションになってくる
その数秒間の間に飛び交うネットワーク内のXRPの転送量は積算的に爆発的に増加します
xCurrentを採用した金融機関はそれ以上コストダウンしないといけなくなったら 当然xRapidを使うわけで、
見込み客です
その見込み客が3,4社使いだせば当然自然と競争が起こってくる 時間が経てばXRPは急速に使われだすよ
今、銀行もフィンテック企業とも競争しないといけないから人的削減もしてるけど
今後は更にブロックチェーンを取り入れた銀行同士の競争が始まる
RippleNetの参加銀行は自身で手数料を決定できるからです
銀行もxRapidを使ってXRP採用しても間接的に使うだけだから規制上の問題はない
使い慣れていくうちに爆発的に普及しだす
なぜなら利益率1%を上げるならコストダウン1%のほうがだんぜん簡単だから
しかもxRapidのコスト削減率は現在のコストの60%をカットできる
どんなに頑張っても銀行がXRPのコスト削減法を使わずに利益率を60%をかさ上げ
するのは不可能だから
それに一部の銀行、三菱UFJ信託銀行は「取引所破綻リスクに備え仮想通貨を信託保全」
を開始しているように銀行が仮想通貨を扱うことも始まっている。
https://www.financepensionrealestate.work/entry/2018/01/24/090946
更に世界を見ると直接仮想通貨を取り扱う銀行も生まれてきています
銀行が信託などの分野で使い慣れていくうちにXRPの取り扱いも爆発的に広がるだろう
銀行は仮想通貨を取り扱わないという信仰は既に古くなっていて、既に世界中の銀行は仮想通貨
の活用を考え始めている
なぜなら仮想通貨を使い始めた銀行に手数料競争で勝てなくなるからです
当然、手数料競争で負けた銀行は長期的に見ると預金残高が減り続けます
銀行以外の業界はインターネットで仲介手数料の下げに歯止めがかからなくなりました
銀行業界は仮想通貨によって手数料の下げに歯止めがかからなくなります
銀行は他の業界と同じように別の分野で稼ぐ方法を見つけるしかないのです
それはもう逆戻りできないのです
パンドラの箱は開いてしまったのです
XRapid採用から実運用が始まるまでにXRPは買っておいた方がいいでしょう
たとえ、1トランザクションは数秒しかかからなくても XRapid採用が増えて数万、数千万トランザクションになってくる
その数秒間の間に飛び交うネットワーク内のXRPの転送量は積算的に爆発的に増加します
597承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:12:17.57ID:Za63pGh9 バゴーンと上がるのは来年以降だと思ってます
598承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:15:23.31ID:G4+ePaLQ599承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:16:41.52ID:G4+ePaLQ >>596
銀行の送金業務はもう必要ないんですよ
銀行の送金業務はもう必要ないんですよ
601承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:21:51.71ID:rfs9R4yU >>587
なるほどな。勉強になった。
なるほどな。勉強になった。
602承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:23:10.60ID:G4+ePaLQ >>600
投資で買うのではなく送金に利用するために買うならOKたよ
投資で買うのではなく送金に利用するために買うならOKたよ
603承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:25:19.77ID:OYJ77T2K >>602
今から送金用に買ってくるわ!!
今から送金用に買ってくるわ!!
604承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:26:06.91ID:HqExmvau605承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:28:15.98ID:zSNutT8n リップルスレで銀行不要と連投するぐらい
無意味な事ってないよな
無意味な事ってないよな
606承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:28:24.38ID:vnrcD3mf リップルの究極系を言うなら、もちろん世界中の人がリップルのウォレットを持ってて、今銀行振り込みする感覚でXRPで送金すること
もちろんそうなったら銀行はいらない
ただ、そうなるのはリップルが覇権をとったとしても数十年か下手したら100年かかるだろう
もちろんそうなったら銀行はいらない
ただ、そうなるのはリップルが覇権をとったとしても数十年か下手したら100年かかるだろう
607承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:29:41.77ID:JgvakF7c でもみんなが送金用に買っても
ため込まないからすぐフィアットに戻したりして価格は低いところで安定するのでは?
ちがう?みんなが使い出しても価格はヨコヨコのままなんじゃない?
ため込まないからすぐフィアットに戻したりして価格は低いところで安定するのでは?
ちがう?みんなが使い出しても価格はヨコヨコのままなんじゃない?
608承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:29:53.59ID:4QhRroQV アドレスタグ間違いでの送金ミス
社会の最上位支配層の一つ銀行
この2つの要因からリップルは確実に生き残る
社会の最上位支配層の一つ銀行
この2つの要因からリップルは確実に生き残る
609承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:30:04.22ID:vnrcD3mf いや、下手しなくても100年かかるか
つまり、おれらが生きてる間に銀行はいらなくなるような心配はする必要ないかと
つまり、おれらが生きてる間に銀行はいらなくなるような心配はする必要ないかと
611承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:30:29.86ID:rBXsCc+M612承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:30:46.67ID:3ft09Aim 現実未だに銀行使ってる情弱がほとんどなんだよなぁ
613承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:31:59.06ID:SC06mEj4 とりあえずまだ下がるぞー
614承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:32:54.60ID:16OcGzTM やっと47.8割ったか
615承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:33:03.45ID:v6fKyWm3 寝る前に価格チェックしたら
底割ってた おやすみ
底割ってた おやすみ
616承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:33:21.84ID:6di29Pgk 43円で待つ
617承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:33:49.40ID:vnrcD3mf 仮にハッキングとか銀行強盗で盗られても自分の預けてる金には影響ないという安心
万一の際は、民間企業にも関わらず1000万までは国が保証してくれるという安心
ここをすぐに覆すのは難しいよ
万一の際は、民間企業にも関わらず1000万までは国が保証してくれるという安心
ここをすぐに覆すのは難しいよ
618承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:34:49.78ID:XaYRAYsU さあここが下げ本番の初動
どこまで走るか見もの
どこまで走るか見もの
619承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:34:54.92ID:3/NMU1ki 仮想通貨自体はただの投機商品って現状
リップルで決済可能なスーパーでりんご一個100円だとして、自分が店長なら2リップルってするだろ?
400円だった時なら0.25リップルって価格にするだろ?
つまり一回法定通貨でいくらかに換算するから通貨とは言えない
リップルで決済可能なスーパーでりんご一個100円だとして、自分が店長なら2リップルってするだろ?
400円だった時なら0.25リップルって価格にするだろ?
つまり一回法定通貨でいくらかに換算するから通貨とは言えない
620承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:35:19.06ID:JgvakF7c >>607
送金につかわれだしてあがるロジックは流動性なんでしょ?でもさすぐフィアットに戻してたらあがんないじゃない
送金につかわれだしてあがるロジックは流動性なんでしょ?でもさすぐフィアットに戻してたらあがんないじゃない
621承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:36:06.37ID:qLSVZeEQ どんどん下がっていくな
買い煽りしてる奴は謝れよ
買い煽りしてる奴は謝れよ
622承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:37:08.68ID:vnrcD3mf624承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:44:26.19ID:3ft09Aim >>619
そもそも1個100円の安物りんごなんて俺は買わないな
そもそも1個100円の安物りんごなんて俺は買わないな
625承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:46:27.56ID:CTVuzi/y マジレンジ
626承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:46:57.56ID:rBXsCc+M XRPは通貨というよりファイルの圧縮形式みたいなもんだな
ファイルをzipに圧縮して軽くして相手に送るのと同じ感じ
Xrapidは圧縮解凍ツール
ファイルをzipに圧縮して軽くして相手に送るのと同じ感じ
Xrapidは圧縮解凍ツール
627承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:57:24.00ID:w8qd/rjJ こりゃ〜もうダメかもしれんね
628承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:57:48.39ID:Q9ZbPx9E つまりリップル最強か
629承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:58:20.29ID:/P8LJAw2 よしよしこのまま史上最安値割っちゃえ
馬鹿が儲けれるわけないんだよな
馬鹿が儲けれるわけないんだよな
630承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:00:41.44ID:HgYRg+EO631承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:01:28.96ID:PJN40sNw 47ブレークしたら一気に走るよ
632承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:02:04.66ID:jAQ2B7L3 また軒並み下落してる中でリップルだけの単独上げが見れそうな予感
633承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:03:50.83ID:L2Jb58xw これブリフラだわ
634承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:08:20.63ID:jAQ2B7L3 ごめんリップルだけ上がらないパターンだった
635承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:20:01.32ID:NZeSPQsT636承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:25:44.15ID:Oj2wjx1L637承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:26:00.99ID:yb/P+hV7 コインベースがカストディーサービス?にリップル含むで検討中だってさ
ただ、扱うからと言ってコインベースで取引するとは限らないと言ってるようだ
でも扱うのに取引しないって有り得ないよな
ただ、扱うからと言ってコインベースで取引するとは限らないと言ってるようだ
でも扱うのに取引しないって有り得ないよな
638承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:27:33.73ID:HloCAmy1 日課の就寝前手仕舞い完了
起きたら46円台以下になってたら嬉しいが
起きたら46円台以下になってたら嬉しいが
639承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:28:28.23ID:XukugUVl まあ、ブロックチェーンの仕組み、リップルの分散台帳の仕組み、エスクロー口座使ったロックアップの仕組みとかは正確に説明できるやつほとんどおらんやろ。もちろんおれも
そういう意味じゃみんな無知や
そういう意味じゃみんな無知や
640承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:28:49.58ID:k6emxvNv なんやこの草コイン
641承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:31:08.86ID:XukugUVl642承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:33:30.29ID:yb/P+hV7643承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:36:00.36ID:yb/P+hV7644承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:36:01.27ID:9AphmslU 結局ビットコの下げの影響受けてるな
一旦売って様子見するか
一旦売って様子見するか
645承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:36:51.46ID:Z+LFflo2 アルトでもダントツで最弱なリップルww
646承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:39:49.05ID:jAQ2B7L3 リップル最強だった
https://i.imgur.com/IWzUGtY.jpg
https://i.imgur.com/IWzUGtY.jpg
647承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:42:48.53ID:agjLl8yP >>643
コインベースは証券会社買収したから
コインベースは証券会社買収したから
648承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:44:19.12ID:agjLl8yP コインベースは最近、証券会社キーストン・キャピタル・コープを買収してる
649承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:45:16.69ID:yb/P+hV7 >>647
確かそれ否定されなかった?結局
確かそれ否定されなかった?結局
650承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:47:57.65ID:kHbsp6VS いまさらコインベースに上場しても5円上がるかどうかでしょ。爆上げはなさそう。
もう好材料出ても上がらなくて疲れたよ
パトラッシュ…
もう好材料出ても上がらなくて疲れたよ
パトラッシュ…
651承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:50:58.02ID:agjLl8yP652承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:51:30.62ID:yb/P+hV7653承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:52:41.15ID:agjLl8yP654承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:54:34.19ID:PJN40sNw さて寝るか
起きたら45円台かな
起きたら45円台かな
655承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:55:34.57ID:agjLl8yP 仮想通貨取引所コインベース、リップルなど40資産のカストディサービス追加を検討
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-custody-considers-addition-of-37-new-assets-including-xrp-eos-and-xmr
証券会社買収して一応XRPも扱えるようになった
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-custody-considers-addition-of-37-new-assets-including-xrp-eos-and-xmr
証券会社買収して一応XRPも扱えるようになった
656承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:55:42.46ID:sn++ixxG IYRK
657承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:55:54.08ID:NBAsnj5o 夏に上がると思ってたけど無さそうだからガチホ分はレジャナノに送って
残りはJPYに戻した(´・ω・`)
ビットコETFはまず否承認だろうからそこから50万円台へ目指すはず
そこで拾うぜ
最後の買い増し資金をSBIにスタンバイさせているが
コイツは今年末に上がらず来年一桁になった時を想定し投入予定
あわよくば使わずに済ませたいものである
残りはJPYに戻した(´・ω・`)
ビットコETFはまず否承認だろうからそこから50万円台へ目指すはず
そこで拾うぜ
最後の買い増し資金をSBIにスタンバイさせているが
コイツは今年末に上がらず来年一桁になった時を想定し投入予定
あわよくば使わずに済ませたいものである
658承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:58:15.35ID:1GxK+CAG 上場して上がってもお前らどうせ売らねーだろ?
この前のADAステラの上げはショーターや回転にキッチリ食われて原点に戻ってるよ
どんな材料が出ようが新規が来ようが売らないんなら全く無意味だねw
この前のADAステラの上げはショーターや回転にキッチリ食われて原点に戻ってるよ
どんな材料が出ようが新規が来ようが売らないんなら全く無意味だねw
659承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:58:24.26ID:yb/P+hV7660承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:02:54.10ID:5HgivcgS いつのまにか50円どころか47円台安定だもんなぁ
どうせ下がるならじわじわじゃなくて一気に下がって欲しいもんだが
どうせ下がるならじわじわじゃなくて一気に下がって欲しいもんだが
661承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:04:10.50ID:kHbsp6VS >>658
たしかにそうだね。
たしかにそうだね。
662承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:05:19.02ID:kHbsp6VS 25円まで落ちたら全力投球でいくで
663承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:08:36.06ID:H4qOqFnt 47円
45円
43円
41円
39円
37円
35円
33円
あと1週間〜10日で30円突入が見えてきたw
45円
43円
41円
39円
37円
35円
33円
あと1週間〜10日で30円突入が見えてきたw
664承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:08:37.97ID:agjLl8yP >>659
SECが承認しなくても買収できるからその言い方は正しくないと言っただけで買収は完了してるみたいだよ
SECが承認しなくても買収できるからその言い方は正しくないと言っただけで買収は完了してるみたいだよ
665承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:09:13.78ID:5pAzggWT 勝ってる俺でさえもうお金引き上げて仮想通貨引退しようと思うくらいだから相当人減ってんじゃないかな
666承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:09:32.47ID:5HgivcgS 去年から持ってるから、下手に安く買ってるだけに下がっても手放せない、まだ利益出てるから大丈夫って
正直まだ下がるって思ってるから一回売って下で買い直した方が賢いって分かってるんだけどね…
正直まだ下がるって思ってるから一回売って下で買い直した方が賢いって分かってるんだけどね…
667承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:12:41.22ID:agjLl8yP668承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:16:29.44ID:nUC2Zutq669承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:18:35.13ID:1DVKWAdv >>666
税金かかるやん。
税金かかるやん。
670承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:18:47.83ID:X7NI0THB671承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:20:11.78ID:kHbsp6VS リップルが銀行と提携するのは人は銀行を通さないと安心しないって理由だよね?
673承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:29:55.65ID:QIibmtgH 稼げる『仮想通貨銘柄』教えます!
単刀直入にいます。
公開される情報は
8月9日に
価格変動が期待される
『銘柄情報』です。
これは受け取っておきましょう。
銘柄情報を受け取る
https://line.japan-asp.com/lp/j1/1at0
単刀直入にいます。
公開される情報は
8月9日に
価格変動が期待される
『銘柄情報』です。
これは受け取っておきましょう。
銘柄情報を受け取る
https://line.japan-asp.com/lp/j1/1at0
674承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:31:49.08ID:jAQ2B7L3 ETF承認よりもコインチェック再開のほうが世の中の一般の人間に大きなインパクトを与えるだろう
あれ?今こんな安くなってんの?ラッキー買ったろ買ったろってなって総時価総額が増えて全体が爆上げするだろう
願望だけど
あれ?今こんな安くなってんの?ラッキー買ったろ買ったろってなって総時価総額が増えて全体が爆上げするだろう
願望だけど
676承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:36:06.46ID:u+9WBHjT 【大事なお知らせ1】
残念ながら、XRPはこのまま下落します。
現在の価格こそが全てです。
なぜ下がると言えるかお教えいたします。
XRPを非常に安い値段で買った人は今の価格では決して売れません。
XRPの最高値400円を目にしているからこんな低い価格で利確しても損した気がするからです。
またXRPを100円以上で買った人も、もはや売れません。
ここまで下がれば自暴自棄に陥り、損切りという選択肢を持てないからです。
これを「ダブルの圧力」と言います。
あなたは次にこう思うのではないですか?
「売る人がいないなら価格は上がるのではないか」
おっしゃる通りです。しかし、価格はどんどん下がっていますよね?
なぜでしょうか?
答えは簡単です。
長期目的で大口で買う人がそもそもいないのです。
売る人もいないければ買う人もいない…下がって当然ですよね?
もちろん、価格がついているわけですから当然誰かが売って、誰かが買っているのは間違いありません。
しかし、現在の売買は超短期トレードをしている人しかいません。
長期目的で大口購入している人は皆無なのです。
つまりXRPの将来性に期待感を持って購入している人は皆無なのです。
だから下がるのです。
明らかにチャートがそれを証明しています。
残念ながら、XRPはこのまま下落します。
現在の価格こそが全てです。
なぜ下がると言えるかお教えいたします。
XRPを非常に安い値段で買った人は今の価格では決して売れません。
XRPの最高値400円を目にしているからこんな低い価格で利確しても損した気がするからです。
またXRPを100円以上で買った人も、もはや売れません。
ここまで下がれば自暴自棄に陥り、損切りという選択肢を持てないからです。
これを「ダブルの圧力」と言います。
あなたは次にこう思うのではないですか?
「売る人がいないなら価格は上がるのではないか」
おっしゃる通りです。しかし、価格はどんどん下がっていますよね?
なぜでしょうか?
答えは簡単です。
長期目的で大口で買う人がそもそもいないのです。
売る人もいないければ買う人もいない…下がって当然ですよね?
もちろん、価格がついているわけですから当然誰かが売って、誰かが買っているのは間違いありません。
しかし、現在の売買は超短期トレードをしている人しかいません。
長期目的で大口購入している人は皆無なのです。
つまりXRPの将来性に期待感を持って購入している人は皆無なのです。
だから下がるのです。
明らかにチャートがそれを証明しています。
677承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:36:27.31ID:u+9WBHjT 【大事なお知らせ2】
そもそも考えてもみてください。
XRPが本当に優れているのであれば今の価格はおかしいのです。
大勢の人がXRPに期待して投資すれば価格は上がるのではないですか?
今、あなたはもしかしたらこう考えているかもしれません。
「今は下がっているけど、長期的には上がる可能性が高いからホールドしよう」
これは投資において最悪の思考です。
下がっている相場でホールドすることはただの現実逃避なのです。馬鹿なのです。
下がっているなら素直に損切りをして、上がり始めてから買いなおすべきなのです。
こんなコメントをよく見かけます。
「あ、安くなったから買い増しようっと♪」
こういうコメントをする人は以下の2パターンしかいません。
・本当は買っておらず、単なる強がりで言っている(そもそも追加購入する資金すらない)
→無知な人にお買い得だと思わせて買わせる狙いもある
・ナンピン買いして平均購入単価を下げるナンピン買い
→ナンピン買いは資産減少スピードを自ら上げている愚かな行動です
恐らく過去にナンピン買いで助かった経験がありその記憶が忘れられない
しかし、ナンピンは一度の失敗で全てを失う危険なトレードであることは言うまでもありません
どちらも大馬鹿者なのです。
XRPホルダーのみなさんに最後の質問です。
・TwitterなどでXRPにとって良い情報ばかりを探していませんか?
例:「アマゾン提携キタ――(゚∀゚)――!!」「大手銀行がXrapid導入キタ――(゚∀゚)――!!」など
・XRPに批判的な人を見かけるとまともに耳を傾けず、すぐに排斥しようとしていませんか?
例:「チラシの裏にでも書いとけ」「じゃあ、さっさと売ってこのスレから消えてください」「売り煽り乙」など
・平均購入単価を下げるためにナンピン買いをしていませんか?
あなたが上記に該当した行動をとっている場合、非常に危険な状態にあると思ってください。
近いうちにあなたの資産は完全になくなります。
間違いなく破産します。
XRPは今後も確実に下がります。
大切な資産です。どうぞ賢明なご判断を。
そもそも考えてもみてください。
XRPが本当に優れているのであれば今の価格はおかしいのです。
大勢の人がXRPに期待して投資すれば価格は上がるのではないですか?
今、あなたはもしかしたらこう考えているかもしれません。
「今は下がっているけど、長期的には上がる可能性が高いからホールドしよう」
これは投資において最悪の思考です。
下がっている相場でホールドすることはただの現実逃避なのです。馬鹿なのです。
下がっているなら素直に損切りをして、上がり始めてから買いなおすべきなのです。
こんなコメントをよく見かけます。
「あ、安くなったから買い増しようっと♪」
こういうコメントをする人は以下の2パターンしかいません。
・本当は買っておらず、単なる強がりで言っている(そもそも追加購入する資金すらない)
→無知な人にお買い得だと思わせて買わせる狙いもある
・ナンピン買いして平均購入単価を下げるナンピン買い
→ナンピン買いは資産減少スピードを自ら上げている愚かな行動です
恐らく過去にナンピン買いで助かった経験がありその記憶が忘れられない
しかし、ナンピンは一度の失敗で全てを失う危険なトレードであることは言うまでもありません
どちらも大馬鹿者なのです。
XRPホルダーのみなさんに最後の質問です。
・TwitterなどでXRPにとって良い情報ばかりを探していませんか?
例:「アマゾン提携キタ――(゚∀゚)――!!」「大手銀行がXrapid導入キタ――(゚∀゚)――!!」など
・XRPに批判的な人を見かけるとまともに耳を傾けず、すぐに排斥しようとしていませんか?
例:「チラシの裏にでも書いとけ」「じゃあ、さっさと売ってこのスレから消えてください」「売り煽り乙」など
・平均購入単価を下げるためにナンピン買いをしていませんか?
あなたが上記に該当した行動をとっている場合、非常に危険な状態にあると思ってください。
近いうちにあなたの資産は完全になくなります。
間違いなく破産します。
XRPは今後も確実に下がります。
大切な資産です。どうぞ賢明なご判断を。
678承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:39:19.04ID:rPJFwqN9 着実にロックアップ分を捌いてるな
どんなに下落しようが容赦なしに売り浴びせるから
夏が終わる頃には10円台つけるな、ネムと大差なくなるぞ
どんなに下落しようが容赦なしに売り浴びせるから
夏が終わる頃には10円台つけるな、ネムと大差なくなるぞ
679承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:43:49.25ID:5HgivcgS リップル社が、ロックアップ分じゃなくて市場に流通してる分で所有してるのってどれくらいなんだろね
681承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:54:55.30ID:agjLl8yP アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
682承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:55:55.34ID:jAQ2B7L3 マジレスするとアンチや売り煽りがいるうちは安心
ネムのスレみたいにうんこの話題で馴れ合い始まったらガチ終わり
ネムのスレみたいにうんこの話題で馴れ合い始まったらガチ終わり
683承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 02:25:58.96ID:eLq9W94b ずーっと回転してるけどこいつまじでダメやぞw
684承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 02:30:12.89ID:jAQ2B7L3 確かに1人で垂れ下がってクソな値動きだけど >>646 を見るとリップルって人気あるんだなって思った
685承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 02:31:33.61ID:agjLl8yP 今週、コインチェック再開するかもしれないからなぁ
686承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 02:31:53.41ID:ma/Lpc1r687承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 02:46:00.99ID:OqSuhGd3 >>685
再開したところで全く市場に影響ないけどな
再開したところで全く市場に影響ないけどな
688承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 02:47:56.13ID:lQrYTIfm いつもの煽りをただダラダラ丁寧な言葉で長い文章で書いただけで本当につまんないね
一生懸命書いたんだろうけど控えめに言ってウンコ
一生懸命書いたんだろうけど控えめに言ってウンコ
689承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 02:48:18.23ID:jAQ2B7L3 いやコインチェック再開は海外にも大きなインパクトを与えるしニュースになるしあのコインチェックがやっと再開かってなって人が戻ってくるだろう
最も重要な材料だと思う
最も重要な材料だと思う
690承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 02:48:34.33ID:Q9EDGe4w 俺も含め、リップルにストックホルム症候群になってないか
691承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 02:53:42.89ID:Dv2omyOl もう二度と54に戻らないのかな。75で同値撤退したい
692承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 03:03:58.70ID:5HgivcgS 年単位なら1ドルくらいまでは戻ると思ってる
400円はもう二度と無理やろなぁ…
400円はもう二度と無理やろなぁ…
693承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 03:36:19.62ID:8jXO39Sy ジワ下げ止まらねえ
これあかんやつや
これあかんやつや
694承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 03:41:56.68ID:4kAy8zpv まあ失敗だよね
695承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 03:56:29.51ID:Sb5tJsmf おいおい何弱気になってんだよ、もっと数十年レベルの長い目で見れないのか?
まだ始まってもないだろ!お前らは最後に勝つんだよ!
でも一つだけ言わせてくれ
ざんまぁwwwwwwwwwwww
まだ始まってもないだろ!お前らは最後に勝つんだよ!
でも一つだけ言わせてくれ
ざんまぁwwwwwwwwwwww
696承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 04:05:41.28ID:UwsBuHjO 日本人と韓国人が手放すの待ってる
697承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 04:19:00.45ID:agjLl8yP 最終的にSwiftと提携するからなあ
698承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 04:30:07.70ID:MXV2P02R ここが底だっての
お前ら何回売れば学習すんだよ
お前ら何回売れば学習すんだよ
699承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 04:57:00.79ID:8jXO39Sy 盆休みになったら上がるだろうからあと一週間耐えろ
700承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 04:59:39.28ID:lhMY5cyx リップルのCEOのすぐ嘘つきそうな顔ヤバイ
701承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 05:29:09.35ID:4kAy8zpv 8月暴騰説と10月暴騰説は予約入ってるから
702承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 05:46:15.68ID:mKi5Lt7O 予言キッズおはよう
703承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 06:02:33.65ID:MXV2P02R ほうら、爆上げきた
売った奴は学習能力無いのか?
何回養分になりゃ気が済むんだよ
いい加減アホなのか?
売った奴は学習能力無いのか?
何回養分になりゃ気が済むんだよ
いい加減アホなのか?
704承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 06:03:30.32ID:51czgF4/ 今すぐ売らんととんでもないことになるぞおおおおおおおお
705承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 06:05:17.36ID:UBufnBXq これが爆上げ…?
706承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 06:13:00.06ID:5HgivcgS ついに48円台になっただけで爆上げか…
悲しくなるな
悲しくなるな
707承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 06:34:35.67ID:ohA9pD3m はい終了
709承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 06:49:29.81ID:4OIQHM/l こんなのが今じゃ爆上げなのか・・
710承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 06:59:06.41ID:4OIQHM/l イークラみたいなのが爆上げっていうんだけどね
711承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 06:59:32.41ID:d67BOEGk この「爆上げ」した48円って、ちょっと前には50切ったら終わりって言われてた48円なんだよなぁ…
そんでその50円も、一ヶ月かそこら前には60円切ったら終わりって言われてたわけで
何が言いたいんか分からんけど、おれはアンチなんじゃなくて悲しいんだよ
そんでその50円も、一ヶ月かそこら前には60円切ったら終わりって言われてたわけで
何が言いたいんか分からんけど、おれはアンチなんじゃなくて悲しいんだよ
712承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 07:01:48.78ID:d67BOEGk ずっと50円が底って言ってた人いたけど今は47円が底なのかな?
下がっていってるならそれは底じゃないんだよ
下がっていってるならそれは底じゃないんだよ
713承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 07:06:09.39ID:GqZ6Xs9W 48円付近がほぼ底
714承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 07:06:10.90ID:3x02Vv3v ジワ下げ期待裏切る勃起上げワロタ
715承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 07:06:55.23ID:GqZ6Xs9W そして48円付近が天井
716承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 07:08:02.02ID:ohA9pD3m こんなんじゃオシシ仮面も出てこんわ
717承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 07:18:19.82ID:4OIQHM/l 100円が底と言われた時も少し前なんだよなぁ
718承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 07:20:28.46ID:Oj2wjx1L 俺の予想(1年後)
BTC 500,000
BCH 50,000
LTC 5,000
LSK 500
XRP 50
NEM 5
BTC 500,000
BCH 50,000
LTC 5,000
LSK 500
XRP 50
NEM 5
719承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 07:22:44.47ID:mPxbl+7e 野村証券主幹事のIPOみたいな値動きだね
721承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 07:41:15.38ID:PXAEg9SE 落ちる所まで落ちたな
722承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 07:45:40.26ID:PXAEg9SE IOTA上がりすぎだろ、羨ましい
723承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:02:23.68ID:Th8NzU7B おはよー
49が遠くなったねー
お盆上げなかったら年末まで
この近辺にずっといそう
49が遠くなったねー
お盆上げなかったら年末まで
この近辺にずっといそう
724承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:05:39.73ID:QKGUnreN もう1回100円こねえかな
725承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:09:38.20ID:DtqoIV3o 100円はくるだろうけどこのまま仮想通貨ブームがおわったら10円切る
726承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:13:51.66ID:Y3sEQ1DY まだ終わってないと思っていた事にビックリ
727承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:15:40.60ID:Sb5tJsmf 100円より1円のが先だな
そして1円で数十年ヨコヨコ
そして1円で数十年ヨコヨコ
728承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:19:59.55ID:/lj3RMGM だんだん反発力が落ちてきたような気がする。
次の波で海に沈みそう。
次の波で海に沈みそう。
729承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:22:02.75ID:riotua17 ・既存の銀行と中央銀行は今の送金システムを大きく変えたくない
・国民全員が仮想通貨を直接使えるほど、リテラシーは高くない
・仮に銀行が消えたとしても、今の取引所が銀行の役割を果たすだけ
・国民全員が仮想通貨を直接使えるほど、リテラシーは高くない
・仮に銀行が消えたとしても、今の取引所が銀行の役割を果たすだけ
730承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:28:18.76ID:jrlLrDY5 >>309
どこが下げどまるの?500円割って落下傘。ビットコ落ちたら300円行き列車
どこが下げどまるの?500円割って落下傘。ビットコ落ちたら300円行き列車
731承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:36:14.18ID:X8a4x0jX 年末には上がるって雰囲気あるけど根拠あるの?
732承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:43:13.82ID:jrlLrDY5 ない
733承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:44:13.78ID:6pOvC7sC 匂う
734承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:44:19.67ID:3x02Vv3v 年末には500。チャートをよく見ろ。
735承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:46:16.65ID:d6jrdCFr 今月コインチェック再開
来月DCEX開始
材料目白押し
来月DCEX開始
材料目白押し
736承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:48:26.91ID:w/kKEpva 500ドル?
マジかよリップル買ってくる
マジかよリップル買ってくる
737承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:48:28.32ID:AUh0cFz0 抑えられていたトレンドライン抜けたっぽくない?
738承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:52:00.95ID:6eKmwagt XRP「待たせたな」
739承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:54:49.38ID:mwEChzbz (´・ω・`)ほいさっさ〜
740承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:55:39.22ID:Wtb/yT1u 結局底は47円だったみたいだな
741承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:55:48.52ID:w/kKEpva ビッ糞連動か
742承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:56:41.49ID:jAQ2B7L3 >>723
49円になりそうだぞー
49円になりそうだぞー
743承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:57:09.16ID:4OIQHM/l744承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:58:12.86ID:t6HkcAlZ もうガチホしかいないから
47円が底でいいよな
47円が底でいいよな
745承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:59:51.33ID:n/+qYGPG XRPが1月に高騰する理由
XRPが2月に高騰する理由
XRPが3月に高騰する理由
XRPが4月に高騰する理由
XRPが5月に高騰する理由
XRPが6月に高騰する理由
XRPが7月に高騰する理由
XRPが8月に高騰する理由←NEW!!
XRPが2月に高騰する理由
XRPが3月に高騰する理由
XRPが4月に高騰する理由
XRPが5月に高騰する理由
XRPが6月に高騰する理由
XRPが7月に高騰する理由
XRPが8月に高騰する理由←NEW!!
746承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 09:02:53.22ID:H+SkjaPe 爆上げきたー(0.5円)
747承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 09:03:20.92ID:t6HkcAlZ 爆上げあるなら、CEOのいう
xRapid大量採用があるかもしない
来年のどっかのタイミングじゃない
xRapid大量採用があるかもしない
来年のどっかのタイミングじゃない
748承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 09:03:28.41ID:/lj3RMGM XRPは、証券化という爆弾を抱えているから、怖いと思うけどね。
よくガチホするわ。
よくガチホするわ。
749承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 09:03:34.07ID:d67BOEGk なんで年末上がることになってんだろう
750承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 09:06:53.95ID:dU6sFfF5 ほら、わたし言いましたよね。
ほら、わたし言いましたよね。
ほら、わたし言いましたよね。
上げても下げても後からこれの繰り返し。
今後の値なんか分かる訳ないだろ。
ほら、わたし言いましたよね。
ほら、わたし言いましたよね。
上げても下げても後からこれの繰り返し。
今後の値なんか分かる訳ないだろ。
751承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 09:10:04.68ID:d67BOEGk 証券化は怖いけど、証券化の可能性高いって空気だからすでにある程度織り込んでるし、逆に言うともし否定されれば上げ材料だからね
今ホールドしてる人は賭けに出てるってことだよ
今ホールドしてる人は賭けに出てるってことだよ
752承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 09:11:23.56ID:DPhNQ+jL ちゃっちゃっと60までいけよ
753承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 09:12:27.23ID:e5K05hMn >>748
リスクがある分、解決した場合のリターンもデカイぞ。現物で買えば損は手出しだけで済むし、ボラを考えたら寧ろローリスクハイリターンと思うが。
リスクがある分、解決した場合のリターンもデカイぞ。現物で買えば損は手出しだけで済むし、ボラを考えたら寧ろローリスクハイリターンと思うが。
754承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 09:14:06.55ID:HEqLpyKU 昨日47.9で買ってさっき48.1で利確したら爆上げしやがった
755承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 09:15:15.06ID:6eKmwagt よし、久々に
おいこれ噴き上げるぞ!
おいこれ噴き上げるぞ!
756承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 09:21:27.74ID:jP/c3qwD マジレスすると
仮想通貨が上がるとか言ってるやつらは利確したいだけ。
新規のイナゴ集め
騙されるな!
上がるわけないから。
早く売って逃げたもの勝ち
仮想通貨が上がるとか言ってるやつらは利確したいだけ。
新規のイナゴ集め
騙されるな!
上がるわけないから。
早く売って逃げたもの勝ち
757承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 09:26:03.46ID:/lj3RMGM 爆上げ50銭おめこさん!
758承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 09:26:46.34ID:bxkE98W5 どうせ52円越えさせないように抑えるんでしょ?
そしてジリジリ下がって元の鞘に
そしてジリジリ下がって元の鞘に
759承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 09:27:48.71ID:6xxB38H2 さすがに49には戻るだろ
これで戻らなきゃマジでヤバいだろ
これで戻らなきゃマジでヤバいだろ
760承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 09:33:59.53ID:NBAsnj5o 年末上がる説は毎年冬ボで買う層がいたからだよ
今年は状況酷いしあんまり買われないと思う
あと去年までと決定的に違うのはビットコ空売りができたこと
あらかじめ仕込む必要がなくなった
上がったら売りから入って下で買い直しその場ですぐ売る
これだけでも強いのにレバまで掛けてくるんだから上がらないよ(´・ω・`)
今年は状況酷いしあんまり買われないと思う
あと去年までと決定的に違うのはビットコ空売りができたこと
あらかじめ仕込む必要がなくなった
上がったら売りから入って下で買い直しその場ですぐ売る
これだけでも強いのにレバまで掛けてくるんだから上がらないよ(´・ω・`)
761承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 09:43:30.13ID:/lj3RMGM 戻り天井打ったな
762承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 09:43:36.14ID:SUx9U1s7 昨年と違って一度レートが400まで行って高値で持ってる層がいるしなぁ
昨年と同様に上がるかっていうと厳しいわな
昨年と同様に上がるかっていうと厳しいわな
763承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 09:48:10.71ID:uqKEP1wf 朝市ですっ高値で買ってしまった…
764承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 09:49:22.81ID:GnA4riVt 最近テレビCM再開されたな
アベマでもGMOコインのCMバンバン流れてるし
年末までに50円は期待していいレベル
アベマでもGMOコインのCMバンバン流れてるし
年末までに50円は期待していいレベル
765承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 09:52:53.73ID:uqKEP1wf 戻り高値つけたか…?
766承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 09:57:49.83ID:/lLiqiMu 上昇ウェッジズドーンお決まりのパターン簡単簡単
767承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 09:58:07.39ID:gRn96vdz 逆相関が崩れてきている!?
768承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 10:00:30.99ID:7m5Yjp43769承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 10:21:14.01ID:Xv0HY+mV ひたすらに回転
回転♪回転♪回転♪回転♪ライブドアオート♪
回転♪回転♪回転♪回転♪ライブドアオート♪
770承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 10:27:23.19ID:8dFOMrXH リップルはんはホンマに困ったコインでんなあ…
771承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 10:54:17.05ID:jAQ2B7L3 モナコイナーは偉いね、10%上がってもガラ来ない
一方リップラー・・・
一方リップラー・・・
772承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 10:58:12.87ID:/lj3RMGM 他のコインはしっかり戻ってるのに、リップルちゃんのかわいいこと。
773承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:01:57.13ID:t6HkcAlZ リップルは仕手の対象外なのかな?
774承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:04:05.11ID:t6HkcAlZ リップルじゃなくて
エクサールピーの間違い
エクサールピーの間違い
775承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:05:08.03ID:jAQ2B7L3 次元の違う爆上げが来ることを願うけど30円台も想定しておかないとメンタルもたないな
776承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:07:01.61ID:X7NI0THB >>750
顔文字馬鹿の事だな
顔文字馬鹿の事だな
777承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:15:49.47ID:M3Dy11V6 購入する=上がるシステムじゃないことにもっと早く気づけばよかった何もかも裏で決められている設定アルトが連動から外れたのが良い証拠
778承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:21:20.96ID:u+9WBHjT 【大事なお知らせ1】
残念ながら、XRPはこのまま下落します。
現在の価格こそが全てです。
なぜ下がると言えるかお教えいたします。
XRPを非常に安い値段で買った人は今の価格では決して売れません。
XRPの最高値400円を目にしているからこんな低い価格で利確しても損した気がするからです。
またXRPを100円以上で買った人も、もはや売れません。
ここまで下がれば自暴自棄に陥り、損切りという選択肢を持てないからです。
これを「ダブルの圧力」と言います。
あなたは次にこう思うのではないですか?
「売る人がいないなら価格は上がるのではないか」
おっしゃる通りです。しかし、価格はどんどん下がっていますよね?
なぜでしょうか?
答えは簡単です。
長期目的で大口で買う人がそもそもいないのです。
売る人もいないければ買う人もいない…下がって当然ですよね?
もちろん、価格がついているわけですから当然誰かが売って、誰かが買っているのは間違いありません。
しかし、現在の売買は超短期トレードをしている人しかいません。
長期目的で大口購入している人は皆無なのです。
つまりXRPの将来性に期待感を持って購入している人は皆無なのです。
だから下がるのです。
明らかにチャートがそれを証明しています。
残念ながら、XRPはこのまま下落します。
現在の価格こそが全てです。
なぜ下がると言えるかお教えいたします。
XRPを非常に安い値段で買った人は今の価格では決して売れません。
XRPの最高値400円を目にしているからこんな低い価格で利確しても損した気がするからです。
またXRPを100円以上で買った人も、もはや売れません。
ここまで下がれば自暴自棄に陥り、損切りという選択肢を持てないからです。
これを「ダブルの圧力」と言います。
あなたは次にこう思うのではないですか?
「売る人がいないなら価格は上がるのではないか」
おっしゃる通りです。しかし、価格はどんどん下がっていますよね?
なぜでしょうか?
答えは簡単です。
長期目的で大口で買う人がそもそもいないのです。
売る人もいないければ買う人もいない…下がって当然ですよね?
もちろん、価格がついているわけですから当然誰かが売って、誰かが買っているのは間違いありません。
しかし、現在の売買は超短期トレードをしている人しかいません。
長期目的で大口購入している人は皆無なのです。
つまりXRPの将来性に期待感を持って購入している人は皆無なのです。
だから下がるのです。
明らかにチャートがそれを証明しています。
779承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:21:38.69ID:u+9WBHjT 【大事なお知らせ2】
そもそも考えてもみてください。
XRPが本当に優れているのであれば今の価格はおかしいのです。
大勢の人がXRPに期待して投資すれば価格は上がるのではないですか?
今、あなたはもしかしたらこう考えているかもしれません。
「今は下がっているけど、長期的には上がる可能性が高いからホールドしよう」
これは投資において最悪の思考です。
下がっている相場でホールドすることはただの現実逃避なのです。馬鹿なのです。
下がっているなら素直に損切りをして、上がり始めてから買いなおすべきなのです。
こんなコメントをよく見かけます。
「あ、安くなったから買い増しようっと♪」
こういうコメントをする人は以下の2パターンしかいません。
・本当は買っておらず、単なる強がりで言っている(そもそも追加購入する資金すらない)
→無知な人にお買い得だと思わせて買わせる狙いもある
・ナンピン買いして平均購入単価を下げるナンピン買い
→ナンピン買いは資産減少スピードを自ら上げている愚かな行動です
恐らく過去にナンピン買いで助かった経験がありその記憶が忘れられない
しかし、ナンピンは一度の失敗で全てを失う危険なトレードであることは言うまでもありません
どちらも大馬鹿者なのです。
XRPホルダーのみなさんに最後の質問です。
・TwitterなどでXRPにとって良い情報ばかりを探していませんか?
例:「アマゾン提携キタ――(゚∀゚)――!!」「大手銀行がXrapid導入キタ――(゚∀゚)――!!」など
・XRPに批判的な人を見かけるとまともに耳を傾けず、すぐに排斥しようとしていませんか?
例:「チラシの裏にでも書いとけ」「じゃあ、さっさと売ってこのスレから消えてください」「売り煽り乙」
「NG推奨」「はいはい、もう分かったから」など
・平均購入単価を下げるためにナンピン買いをしていませんか?
あなたが上記に該当した行動をとっている場合、非常に危険な状態にあると思ってください。
近いうちにあなたの資産は完全になくなります。
間違いなく破産します。
XRPは今後も確実に下がります。
大切な資産です。どうぞ賢明なご判断を。
そもそも考えてもみてください。
XRPが本当に優れているのであれば今の価格はおかしいのです。
大勢の人がXRPに期待して投資すれば価格は上がるのではないですか?
今、あなたはもしかしたらこう考えているかもしれません。
「今は下がっているけど、長期的には上がる可能性が高いからホールドしよう」
これは投資において最悪の思考です。
下がっている相場でホールドすることはただの現実逃避なのです。馬鹿なのです。
下がっているなら素直に損切りをして、上がり始めてから買いなおすべきなのです。
こんなコメントをよく見かけます。
「あ、安くなったから買い増しようっと♪」
こういうコメントをする人は以下の2パターンしかいません。
・本当は買っておらず、単なる強がりで言っている(そもそも追加購入する資金すらない)
→無知な人にお買い得だと思わせて買わせる狙いもある
・ナンピン買いして平均購入単価を下げるナンピン買い
→ナンピン買いは資産減少スピードを自ら上げている愚かな行動です
恐らく過去にナンピン買いで助かった経験がありその記憶が忘れられない
しかし、ナンピンは一度の失敗で全てを失う危険なトレードであることは言うまでもありません
どちらも大馬鹿者なのです。
XRPホルダーのみなさんに最後の質問です。
・TwitterなどでXRPにとって良い情報ばかりを探していませんか?
例:「アマゾン提携キタ――(゚∀゚)――!!」「大手銀行がXrapid導入キタ――(゚∀゚)――!!」など
・XRPに批判的な人を見かけるとまともに耳を傾けず、すぐに排斥しようとしていませんか?
例:「チラシの裏にでも書いとけ」「じゃあ、さっさと売ってこのスレから消えてください」「売り煽り乙」
「NG推奨」「はいはい、もう分かったから」など
・平均購入単価を下げるためにナンピン買いをしていませんか?
あなたが上記に該当した行動をとっている場合、非常に危険な状態にあると思ってください。
近いうちにあなたの資産は完全になくなります。
間違いなく破産します。
XRPは今後も確実に下がります。
大切な資産です。どうぞ賢明なご判断を。
780承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:21:42.81ID:rPdd7vee ちょっとだけ戻してジリジリ日足単位で下げてるのまだ止まらないかな...
782承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:27:27.43ID:t6HkcAlZ ここのアンチは長文まで用意する手の掛けようは
ある種尊敬するw
ある種尊敬するw
783承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:30:33.10ID:MXV2P02R 今売るとか言ってる奴は馬鹿か?
来年XRPが実際に銀行送金に使われて実需が生まれる訳よ
そしたら買いが買いを呼んで大暴騰するのは確定してんだよ
仮想通貨ってそういうもんだろ
来年XRPが実際に銀行送金に使われて実需が生まれる訳よ
そしたら買いが買いを呼んで大暴騰するのは確定してんだよ
仮想通貨ってそういうもんだろ
785承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:30:50.71ID:2XG9zR7X 下落率は低いが反発も低い
リップル最強ぉぉぉぉ笑
リップル最強ぉぉぉぉ笑
786承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:36:46.01ID:AKjc/d0D >>769
お前絶対おっさんだろ
お前絶対おっさんだろ
787承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:41:59.13ID:AwWeY/4W 50円行く前に売って47円で拾って無限に稼げるわ
なんでみんなやらないんだろ
なんでみんなやらないんだろ
788承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:43:28.86ID:M3Dy11V6 自民公明がいきなりTVでリップル購入薦めても上がらないなぜかと言うと裏で決められてるから
789承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:44:04.83ID:agjLl8yP 長文売り煽り星人は欲しくてたまらん星人だからなぁ
790承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:45:02.76ID:oC9aP5jB >>787
50円で売った後で47円に落ちる確証が無いからだよ
50円で売った後で47円に落ちる確証が無いからだよ
791承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:46:25.63ID:d67BOEGk やはり上げの時は弱いなぁ
せっかく上がったビットコ建てがここままでビットコ上がってくれるといいんだがいつも通りそうはいかんね
せっかく上がったビットコ建てがここままでビットコ上がってくれるといいんだがいつも通りそうはいかんね
792承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:46:37.34ID:y3q6oelN793承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:50:00.41ID:jAQ2B7L3 >>787
稼いでる人は無言で稼いでるから安心して
稼いでる人は無言で稼いでるから安心して
794承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:51:44.90ID:M3Dy11V6 ハゲ仕手がいい奴なら組織裏切って今すぐにでも1000円上げられるはずそれをしないハゲ仕手はクソ
795承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:54:25.43ID:erNcAEcJ 近くて遠い49円 ワロタwww
796承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:55:25.44ID:M3Dy11V6 ハゲ仕手がオレらの為にこの価格を保ってると思い込んでるバカいる?お前が仕手の立場なら見ず知らずのクソどもを助けるか?
797承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:59:44.15ID:Aij4Kcj0 んーっ、下落率低い割には上昇率もかなり低いな。この相場は仕組まれてるとしか思えない。
798承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 12:05:45.80ID:rPdd7vee 何はともあれ話題がないと上がらないね...
799承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 12:07:27.95ID:t6HkcAlZ エクサールピーに見切りつけるとしたら
来年末だけど長いわ
来年末だけど長いわ
800承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 12:19:22.62ID:a5PTOiER >>779
これ自分で考えたの?w
これ自分で考えたの?w
801承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 12:30:36.80ID:ES/CawLa804承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 12:34:29.32ID:P9BhCgTE >>779
長文ゴキブリジジイって呼んでやるよwwwwww
長文ゴキブリジジイって呼んでやるよwwwwww
805承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 12:34:50.85ID:M3Dy11V6 好材料でも上がらないのはリップル社と仮想通貨業界で話し合って価格のシナリオが決められている連動から外れたのも誰かの指示だから本当に上がる時悪材料を作ること可能だ
806承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 12:36:17.48ID:ES/CawLa807承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 12:36:43.27ID:M3Dy11V6 好材料でも上がらないのはリップル社と仮想通貨業界で話し合って価格のシナリオが決められている連動から外れたのも誰かの指示だから本当に上がる時悪材料を作ること可能だ
809承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 12:43:23.00ID:ofMSLvbH 安定通貨だとして安定している仮想通貨に何の魅力があるのか。為替FXでええやんってなる
810承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 12:43:43.69ID:yqZ/5uu1 年末まで待つよーXRP
812承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 12:48:28.90ID:ohA9pD3m 与沢さんパパイヤ鈴木に似てきたな
813承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 12:51:59.77ID:u+9WBHjT 【大事なお知らせ1】
残念ながら、XRPはこのまま下落します。
現在の価格こそが全てです。
なぜ下がると言えるかお教えいたします。
XRPを非常に安い値段で買った人は今の価格では決して売れません。
XRPの最高値400円を目にしているからこんな低い価格で利確しても損した気がするからです。
またXRPを100円以上で買った人も、もはや売れません。
ここまで下がれば自暴自棄に陥り、損切りという選択肢を持てないからです。
これを「ダブルの圧力」と言います。
あなたは次にこう思うのではないですか?
「売る人がいないなら価格は上がるのではないか」
おっしゃる通りです。しかし、価格はどんどん下がっていますよね?
なぜでしょうか?
答えは簡単です。
長期目的で大口で買う人がそもそもいないのです。
売る人もいないければ買う人もいない…下がって当然ですよね?
もちろん、価格がついているわけですから当然誰かが売って、誰かが買っているのは間違いありません。
しかし、現在の売買は超短期トレードをしている人しかいません。
長期目的で大口購入している人は皆無なのです。
つまりXRPの将来性に期待感を持って購入している人は皆無なのです。
だから下がるのです。
明らかにチャートがそれを証明しています。
残念ながら、XRPはこのまま下落します。
現在の価格こそが全てです。
なぜ下がると言えるかお教えいたします。
XRPを非常に安い値段で買った人は今の価格では決して売れません。
XRPの最高値400円を目にしているからこんな低い価格で利確しても損した気がするからです。
またXRPを100円以上で買った人も、もはや売れません。
ここまで下がれば自暴自棄に陥り、損切りという選択肢を持てないからです。
これを「ダブルの圧力」と言います。
あなたは次にこう思うのではないですか?
「売る人がいないなら価格は上がるのではないか」
おっしゃる通りです。しかし、価格はどんどん下がっていますよね?
なぜでしょうか?
答えは簡単です。
長期目的で大口で買う人がそもそもいないのです。
売る人もいないければ買う人もいない…下がって当然ですよね?
もちろん、価格がついているわけですから当然誰かが売って、誰かが買っているのは間違いありません。
しかし、現在の売買は超短期トレードをしている人しかいません。
長期目的で大口購入している人は皆無なのです。
つまりXRPの将来性に期待感を持って購入している人は皆無なのです。
だから下がるのです。
明らかにチャートがそれを証明しています。
814承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 12:53:15.81ID:u+9WBHjT 【大事なお知らせ2】
そもそも考えてもみてください。
XRPが本当に優れているのであれば今の価格はおかしいのです。
大勢の人がXRPに期待して投資すれば価格は上がるのではないですか?
今、あなたはもしかしたらこう考えているかもしれません。
「今は下がっているけど、長期的には上がる可能性が高いからホールドしよう」
これは投資において最悪の思考です。
下がっている相場でホールドすることはただの現実逃避なのです。馬鹿なのです。
下がっているなら素直に損切りをして、上がり始めてから買いなおすべきなのです。
こんなコメントをよく見かけます。
「あ、安くなったから買い増しようっと♪」
こういうコメントをする人は以下の2パターンしかいません。
・本当は買っておらず、単なる強がりで言っている(そもそも追加購入する資金すらない)
→無知な人にお買い得だと思わせて買わせる狙いもある
・ナンピン買いして平均購入単価を下げるナンピン買い
→ナンピン買いは資産減少スピードを自ら上げている愚かな行動です
恐らく過去にナンピン買いで助かった経験がありその記憶が忘れられない
しかし、ナンピンは一度の失敗で全てを失う危険なトレードであることは言うまでもありません
どちらも大馬鹿者なのです。
XRPホルダーのみなさんに最後の質問です。
・TwitterなどでXRPにとって良い情報ばかりを探していませんか?
例:「アマゾン提携キタ――(゚∀゚)――!!」「大手銀行がXrapid導入キタ――(゚∀゚)――!!」など
・XRPに批判的な人を見かけるとまともに耳を傾けず、すぐに排斥しようとしていませんか?
例:「チラシの裏にでも書いとけ」「じゃあ、さっさと売ってこのスレから消えてください」「売り煽り乙」
「NG推奨」「はいはい、もう分かったから」など
・平均購入単価を下げるためにナンピン買いをしていませんか?
あなたが上記に該当した行動をとっている場合、非常に危険な状態にあると思ってください。
近いうちにあなたの資産は完全になくなります。
間違いなく破産します。
XRPは今後も確実に下がります。
大切な資産です。どうぞ賢明なご判断を。
そもそも考えてもみてください。
XRPが本当に優れているのであれば今の価格はおかしいのです。
大勢の人がXRPに期待して投資すれば価格は上がるのではないですか?
今、あなたはもしかしたらこう考えているかもしれません。
「今は下がっているけど、長期的には上がる可能性が高いからホールドしよう」
これは投資において最悪の思考です。
下がっている相場でホールドすることはただの現実逃避なのです。馬鹿なのです。
下がっているなら素直に損切りをして、上がり始めてから買いなおすべきなのです。
こんなコメントをよく見かけます。
「あ、安くなったから買い増しようっと♪」
こういうコメントをする人は以下の2パターンしかいません。
・本当は買っておらず、単なる強がりで言っている(そもそも追加購入する資金すらない)
→無知な人にお買い得だと思わせて買わせる狙いもある
・ナンピン買いして平均購入単価を下げるナンピン買い
→ナンピン買いは資産減少スピードを自ら上げている愚かな行動です
恐らく過去にナンピン買いで助かった経験がありその記憶が忘れられない
しかし、ナンピンは一度の失敗で全てを失う危険なトレードであることは言うまでもありません
どちらも大馬鹿者なのです。
XRPホルダーのみなさんに最後の質問です。
・TwitterなどでXRPにとって良い情報ばかりを探していませんか?
例:「アマゾン提携キタ――(゚∀゚)――!!」「大手銀行がXrapid導入キタ――(゚∀゚)――!!」など
・XRPに批判的な人を見かけるとまともに耳を傾けず、すぐに排斥しようとしていませんか?
例:「チラシの裏にでも書いとけ」「じゃあ、さっさと売ってこのスレから消えてください」「売り煽り乙」
「NG推奨」「はいはい、もう分かったから」など
・平均購入単価を下げるためにナンピン買いをしていませんか?
あなたが上記に該当した行動をとっている場合、非常に危険な状態にあると思ってください。
近いうちにあなたの資産は完全になくなります。
間違いなく破産します。
XRPは今後も確実に下がります。
大切な資産です。どうぞ賢明なご判断を。
815承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 12:54:01.54ID:w/kKEpva テクニカル的に爆上げは9月からかな?
816承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 12:58:51.43ID:ES/CawLa 余剰資金でやりなよ。
フルツッパでやればリスクだが放置しててたまに確認ならストレスにならないんだし。
買ったのが4年前だから俺はストレス無いけどなw
フルツッパでやればリスクだが放置しててたまに確認ならストレスにならないんだし。
買ったのが4年前だから俺はストレス無いけどなw
817承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:00:20.98ID:HX9dp2Jx 質問です、リップルがビットコインと非連動してるのはなぜなんだい!
818承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:02:02.59ID:Y+FmHoBK 逆にだれが買ってんの??
819承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:13:01.54ID:kHbsp6VS >>779
言葉の意味はよくわからんがとにかくすごい自信だ
言葉の意味はよくわからんがとにかくすごい自信だ
821承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:17:41.26ID:AZLXuglF マシューってのいくらの時に買ってたん?
822承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:29:55.45ID:HX9dp2Jx >>820
であればなぜジワジワ下がるのかなあ
であればなぜジワジワ下がるのかなあ
823承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:34:10.27ID:4OIQHM/l 50円すら夢のようだ
824承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:37:20.39ID:u+9WBHjT 結果が全てです。
投資の成功は価格が結果です。
あなたがいくらリップル社は結果を出しているといっても価格に表れていないのであれば
それは大失敗なのです。
あなたがいくら一人で声高に「XRPはすごい!」「XRPに未来しか感じない」と叫ぼうとも
結果に表れていないのであればあなたは間違っているのです。
大切な資産が泣いていますよ。
投資の成功は価格が結果です。
あなたがいくらリップル社は結果を出しているといっても価格に表れていないのであれば
それは大失敗なのです。
あなたがいくら一人で声高に「XRPはすごい!」「XRPに未来しか感じない」と叫ぼうとも
結果に表れていないのであればあなたは間違っているのです。
大切な資産が泣いていますよ。
825承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:37:30.59ID:jAQ2B7L3826承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:37:48.57ID:b3fzJMdK >>822
BTCとXRPの逆相関は大口のbotトレードによるもの
ジリ下げはリップル社のロックアップ解除分
botトレードしてる大口がリップル社かそうでないかは大した問題でなく基軸を取りに行く動きとも見れるので面白い
BTCとXRPの逆相関は大口のbotトレードによるもの
ジリ下げはリップル社のロックアップ解除分
botトレードしてる大口がリップル社かそうでないかは大した問題でなく基軸を取りに行く動きとも見れるので面白い
828承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:43:57.80ID:IPxTuM1C BTC基軸なくなったら大石とか恥ずかしすぎてアカウント消してしまうんやろなあ
829承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:44:31.92ID:xJhhp3xz BTC以外で基軸通貨になったコインってXRP以外にある?
830承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:49:15.12ID:jAQ2B7L3 >>829
ETHが基軸で買える取引所はあるけどオンリーではないからXRP以外無いと言っていいかも
ETHが基軸で買える取引所はあるけどオンリーではないからXRP以外無いと言っていいかも
831承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:49:32.48ID:IPxTuM1C ETHは基軸ではないけどETH建多数
BCH基軸のCOINEXがある
BCH基軸のCOINEXがある
832承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:52:12.02ID:4OIQHM/l 来週には48円なんてはるか手が届かない位置まで下がるんだろうなぁ
833承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:53:04.37ID:IPxTuM1C BTC大口とBCH大口はほぼ一致するから支配構造は一緒になる
XRPは銀行、金融がBTC大口から支配を取りに来てる
個人的にはBTC大口とマイナーがウザすぎるからXRPに支配取ってもらいたいね
XRPは銀行、金融がBTC大口から支配を取りに来てる
個人的にはBTC大口とマイナーがウザすぎるからXRPに支配取ってもらいたいね
834承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:53:22.41ID:xJhhp3xz なんか認識間違ってるかも。BBはビットコ基軸で合ってる?
835承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:57:16.32ID:sT27HP0J836承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:58:02.40ID:sT27HP0J >>824
こんなとこで叫んでも何も影響無いからねw
こんなとこで叫んでも何も影響無いからねw
837承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:59:22.81ID:jAQ2B7L3 あれ・・俺も基軸と建ての違いがはっきりわからんwww
838承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 14:01:28.24ID:VzZK2/FB わたし言いましたよね
48.5以上で買ったらダメだって
?もう買えませんか失礼しました
その辺が仮天井ですね
余裕みて49にしときますか
ほんで天井は55ですね
新たな天井とともに歩んで行こう!
48.5以上で買ったらダメだって
?もう買えませんか失礼しました
その辺が仮天井ですね
余裕みて49にしときますか
ほんで天井は55ですね
新たな天井とともに歩んで行こう!
839承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 14:05:06.69ID:gRn96vdz BTCからの暴落退避として使ってたけど、なんか連動し始めたね
トレンドも変わったか?
トレンドも変わったか?
840承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 14:11:27.58ID:roUwhXsf >>824
暇をもて余した長文ゴキブリジジイさんからの大切なメッセージですねwwwww
暇をもて余した長文ゴキブリジジイさんからの大切なメッセージですねwwwww
841承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 14:20:57.10ID:B0KCezge XRP陣営のBTC切り崩しってどんな戦略なんだろう
842承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 14:23:39.88ID:t6HkcAlZ XRP損切りして
長文連投してるのか
長文連投してるのか
843承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 14:25:29.84ID:3kLldahY あまりの弱さに泣く子も黙る
844承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 14:28:11.90ID:zWNXA8Ts >>824 そこらじゅうのスレに同じこと貼ってるけど
結局は自分(だけ)が負けてるのにイラついてるだけなんでしょ?
結局は自分(だけ)が負けてるのにイラついてるだけなんでしょ?
845承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 14:35:13.32ID:ifJKo2UH 全体から資金が抜けているから、個別の材料が出ても全く反応しない。
846承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 14:36:06.97ID:4OIQHM/l どうせ損してる人が大多数なんだから損したぐらいで取り乱さんでもよろしいのに
847承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 14:37:40.93ID:4OIQHM/l グッドニュース連発だったリップルですらこのザマなんだから最早ニュースなんて関係ないんだろな。
って事は如何にガチホが多いかって事なんだけどさ。
って事は如何にガチホが多いかって事なんだけどさ。
848承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 14:51:16.90ID:zbYdsg4H XRPホルダーの比率
10% 問答無用ガチホ(100億タイプ)
40% 上で拾って救われるまでホールド(このスレ住人の80%)
20% 下で拾って待機中(このスレ住人の20%)
10% 上がろうが下がろうが買い増し(八木ひなたタイプ)
15% 退避・分散
数% 大口回転
1%以下 ???
10% 問答無用ガチホ(100億タイプ)
40% 上で拾って救われるまでホールド(このスレ住人の80%)
20% 下で拾って待機中(このスレ住人の20%)
10% 上がろうが下がろうが買い増し(八木ひなたタイプ)
15% 退避・分散
数% 大口回転
1%以下 ???
849承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 14:58:24.26ID:GnA4riVt850承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 14:59:34.60ID:wKHMq34H 株と違って投資初心者が多いからおのずとガチホが多いんだろなぁ。
852承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 15:02:01.61ID:i8BgpPFa 昨日47.25。今47.97
1.4%アップ。安定した上昇傾向。
1.4%アップ。安定した上昇傾向。
853承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 15:03:35.44ID:wKHMq34H どうみても下げトレだろぅ...こりゃ正念場だぞ...
854承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 15:04:41.77ID:Q+d49+dR お前ら今日も損してる?
855承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 15:11:02.08ID:B0KCezge 損するザコおるんかw
856承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 15:11:57.94ID:/sLkVMG1 初心者やけどショートしとけば勝てるんやないの?
858承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 15:22:05.61ID:ov7zOTkw まさか48円台が売り場だったとはなー
859承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 15:28:19.35ID:i8BgpPFa 世の中初心者がショートしたためしがない。
860承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 15:31:30.21ID:jbvfBXMV ドレインされまくりの電子ゴミすぎて泣ける
861承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 15:40:44.50ID:zbYdsg4H ドレイン ドレイン 下がっていく
ドレイン ドレイン どこまでも
ドレイン ドレイン どこまでも
862承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 15:47:03.17ID:PuT20Yhg 362 夢見る名無しさん sage 2018/08/06(月) 12:22:16.34 0
自己愛本人に被害者なのにコピペにアンカ付けられた
自己愛ってクラッキングや盗聴すら物足りなくなってこういうことするんだね
自己愛本人に被害者なのにコピペにアンカ付けられた
自己愛ってクラッキングや盗聴すら物足りなくなってこういうことするんだね
863承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 15:58:48.28ID:4OIQHM/l この値動きだと50円以下で回転させる人多いから50円以上にはならんよね
864承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 16:16:13.76ID:VzZK2/FB 49円が仮天井って
わたしさっき言いましたよ
言いましたからね
あと我慢できずに売ると暴落誘発するから
ちゃんと指し値でゆっくり売るんですよ
わたしさっき言いましたよ
言いましたからね
あと我慢できずに売ると暴落誘発するから
ちゃんと指し値でゆっくり売るんですよ
865承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 16:20:41.28ID:zWNXA8Ts >>856 下げてるとは言え超スローなペースだからな…
これでも益だせる程スプレッドの狭いトコがあるならショートでもOKかもな
これでも益だせる程スプレッドの狭いトコがあるならショートでもOKかもな
867承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 16:35:32.36ID:PsHpYd15 日本人の銀行口座の80%がxCurrentに関係する もう世界の銀行の約200行がxCurrentを採用してる
xCurrentを採用した金融機関はそれ以上コストダウンしないといけなくなったら 当然xRapidを使うわけで、
見込み客です
その見込み客が3,4社使いだせば当然自然と競争が起こってくる 時間が経てばXRPは急速に使われだすよ
今、銀行もフィンテック企業とも競争しないといけないから人的削減もしてるけど今後は更にブロックチェーン
を取り入れた銀行同士の競争が始まる
RippleNetの参加銀行は自身で手数料を決定できるからです
銀行もxRapidを使ってXRP採用しても間接的に使うだけだから規制上の問題はない
使い慣れていくうちに爆発的に普及しだす
なぜなら利益率1%を上げるならコストダウン1%のほうがだんぜん簡単だから
しかもxRapidのコスト削減率は現在のコストの60%をカットできる
どんなに頑張っても銀行がXRPのコスト削減法を使わずに利益率を60%をかさ上げ
するのは不可能なのです!
それに一部の銀行、三菱UFJ信託銀行は「取引所破綻リスクに備え仮想通貨を信託保全」
を開始しているように銀行が仮想通貨を扱うことも始まっている。
https://www.financepensionrealestate.work/entry/2018/01/24/090946
更に世界を見ると直接仮想通貨を取り扱う銀行も生まれてきています
銀行が信託などの分野で使い慣れていくうちにXRPの取り扱いも爆発的に広がるだろう
銀行は仮想通貨を取り扱わないという信仰は既に古くなっていて、既に世界中の銀行は仮想通貨
の活用を考え始めている
なぜなら仮想通貨を使い始めた銀行に手数料競争で勝てなくなるからです
当然、手数料競争で負けた銀行は長期的に見ると預金残高が減り続けます
銀行以外の業界はインターネットで仲介手数料の下げに歯止めがかからなくなりました
銀行業界は仮想通貨によって手数料の下げに歯止めがかからなくなります
銀行は他の業界と同じように別の分野で稼ぐ方法を見つけるしかないのです
それはもう逆戻りできないのです
パンドラの箱は開いてしまったのです
xCurrentを採用した金融機関はそれ以上コストダウンしないといけなくなったら 当然xRapidを使うわけで、
見込み客です
その見込み客が3,4社使いだせば当然自然と競争が起こってくる 時間が経てばXRPは急速に使われだすよ
今、銀行もフィンテック企業とも競争しないといけないから人的削減もしてるけど今後は更にブロックチェーン
を取り入れた銀行同士の競争が始まる
RippleNetの参加銀行は自身で手数料を決定できるからです
銀行もxRapidを使ってXRP採用しても間接的に使うだけだから規制上の問題はない
使い慣れていくうちに爆発的に普及しだす
なぜなら利益率1%を上げるならコストダウン1%のほうがだんぜん簡単だから
しかもxRapidのコスト削減率は現在のコストの60%をカットできる
どんなに頑張っても銀行がXRPのコスト削減法を使わずに利益率を60%をかさ上げ
するのは不可能なのです!
それに一部の銀行、三菱UFJ信託銀行は「取引所破綻リスクに備え仮想通貨を信託保全」
を開始しているように銀行が仮想通貨を扱うことも始まっている。
https://www.financepensionrealestate.work/entry/2018/01/24/090946
更に世界を見ると直接仮想通貨を取り扱う銀行も生まれてきています
銀行が信託などの分野で使い慣れていくうちにXRPの取り扱いも爆発的に広がるだろう
銀行は仮想通貨を取り扱わないという信仰は既に古くなっていて、既に世界中の銀行は仮想通貨
の活用を考え始めている
なぜなら仮想通貨を使い始めた銀行に手数料競争で勝てなくなるからです
当然、手数料競争で負けた銀行は長期的に見ると預金残高が減り続けます
銀行以外の業界はインターネットで仲介手数料の下げに歯止めがかからなくなりました
銀行業界は仮想通貨によって手数料の下げに歯止めがかからなくなります
銀行は他の業界と同じように別の分野で稼ぐ方法を見つけるしかないのです
それはもう逆戻りできないのです
パンドラの箱は開いてしまったのです
868承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 16:38:57.79ID:PsHpYd15 なんだかんだ言ってもXRapid採用から実運用が始まるまでにXRPは買っておいた方がいいでしょう
1000年に一度の金融革命です 現在使用しているのは1960年から70年に作られた金融システムであり
もう古すぎるのです
1トランザクションは数秒しかかからなくても XRapid採用が増えて数万、数千万トランザクションになってくる
その数秒間の間に飛び交うネットワーク内のXRPの転送量は積算的に増加してきます
ネットワーク内に流れる転送量はXRP ledgerの場合はXRPに結び付いていているし、限定した数量しかないのです
そして、ILPは下記のネットワークも手中におさめようとしています これらも最終的にXRPを統合されていくでしょう
1.ブロックチェーンネットワーク
2.銀行ネットワーク
3.Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
このようにRippleは銀行やWeb標準化、ブロックチェーンの相互運用といった他の通貨と違う全方位なネットワークを
作り出そうとしています
年間60兆円の資金やIoTの時代となってお金がネットワークに流れだしたら1000億XRPでも足りなくなります
しずかにゆっくり進行するので価格の上昇はゆっくりすすみます
短期しか見ていないこのスレの住人の意見は参考になりません 見ているタイムスパンがそもそも違うのです
あなたの直感や凄いと感じた感性を信じて長期でじっくりもちつづければいいのです
1000年に一度の金融革命です 現在使用しているのは1960年から70年に作られた金融システムであり
もう古すぎるのです
1トランザクションは数秒しかかからなくても XRapid採用が増えて数万、数千万トランザクションになってくる
その数秒間の間に飛び交うネットワーク内のXRPの転送量は積算的に増加してきます
ネットワーク内に流れる転送量はXRP ledgerの場合はXRPに結び付いていているし、限定した数量しかないのです
そして、ILPは下記のネットワークも手中におさめようとしています これらも最終的にXRPを統合されていくでしょう
1.ブロックチェーンネットワーク
2.銀行ネットワーク
3.Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
このようにRippleは銀行やWeb標準化、ブロックチェーンの相互運用といった他の通貨と違う全方位なネットワークを
作り出そうとしています
年間60兆円の資金やIoTの時代となってお金がネットワークに流れだしたら1000億XRPでも足りなくなります
しずかにゆっくり進行するので価格の上昇はゆっくりすすみます
短期しか見ていないこのスレの住人の意見は参考になりません 見ているタイムスパンがそもそも違うのです
あなたの直感や凄いと感じた感性を信じて長期でじっくりもちつづければいいのです
869承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 16:41:05.32ID:u+9WBHjT 【大事なお知らせ1】
残念ながら、XRPはこのまま下落します。
現在の価格こそが全てです。
なぜ下がると言えるかお教えいたします。
XRPを非常に安い値段で買った人は今の価格では決して売れません。
XRPの最高値400円を目にしているからこんな低い価格で利確しても損した気がするからです。
またXRPを100円以上で買った人も、もはや売れません。
ここまで下がれば自暴自棄に陥り、損切りという選択肢を持てないからです。
これを「ダブルの圧力」と言います。
あなたは次にこう思うのではないですか?
「売る人がいないなら価格は上がるのではないか」
おっしゃる通りです。しかし、価格はどんどん下がっていますよね?
なぜでしょうか?
答えは簡単です。
長期目的で大口で買う人がそもそもいないのです。
売る人もいないければ買う人もいない…下がって当然ですよね?
もちろん、価格がついているわけですから当然誰かが売って、誰かが買っているのは間違いありません。
しかし、現在の売買は超短期トレードをしている人しかいません。
長期目的で大口購入している人は皆無なのです。
つまりXRPの将来性に期待感を持って購入している人は皆無なのです。
だから下がるのです。
明らかにチャートがそれを証明しています。
残念ながら、XRPはこのまま下落します。
現在の価格こそが全てです。
なぜ下がると言えるかお教えいたします。
XRPを非常に安い値段で買った人は今の価格では決して売れません。
XRPの最高値400円を目にしているからこんな低い価格で利確しても損した気がするからです。
またXRPを100円以上で買った人も、もはや売れません。
ここまで下がれば自暴自棄に陥り、損切りという選択肢を持てないからです。
これを「ダブルの圧力」と言います。
あなたは次にこう思うのではないですか?
「売る人がいないなら価格は上がるのではないか」
おっしゃる通りです。しかし、価格はどんどん下がっていますよね?
なぜでしょうか?
答えは簡単です。
長期目的で大口で買う人がそもそもいないのです。
売る人もいないければ買う人もいない…下がって当然ですよね?
もちろん、価格がついているわけですから当然誰かが売って、誰かが買っているのは間違いありません。
しかし、現在の売買は超短期トレードをしている人しかいません。
長期目的で大口購入している人は皆無なのです。
つまりXRPの将来性に期待感を持って購入している人は皆無なのです。
だから下がるのです。
明らかにチャートがそれを証明しています。
870承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 16:41:38.07ID:u+9WBHjT 【大事なお知らせ2】
そもそも考えてもみてください。
XRPが本当に優れているのであれば今の価格はおかしいのです。
大勢の人がXRPに期待して投資すれば価格は上がるのではないですか?
今、あなたはもしかしたらこう考えているかもしれません。
「今は下がっているけど、長期的には上がる可能性が高いからホールドしよう」
これは投資において最悪の思考です。
下がっている相場でホールドすることはただの現実逃避なのです。馬鹿なのです。
下がっているなら素直に損切りをして、上がり始めてから買いなおすべきなのです。
こんなコメントをよく見かけます。
「あ、安くなったから買い増しようっと♪」
こういうコメントをする人は以下の2パターンしかいません。
・本当は買っておらず、単なる強がりで言っている(そもそも追加購入する資金すらない)
→無知な人にお買い得だと思わせて買わせる狙いもある
・ナンピン買いして平均購入単価を下げるナンピン買い
→ナンピン買いは資産減少スピードを自ら上げている愚かな行動です
恐らく過去にナンピン買いで助かった経験がありその記憶が忘れられない
しかし、ナンピンは一度の失敗で全てを失う危険なトレードであることは言うまでもありません
どちらも大馬鹿者なのです。
XRPホルダーのみなさんに最後の質問です。
・TwitterなどでXRPにとって良い情報ばかりを探していませんか?
例:「アマゾン提携キタ――(゚∀゚)――!!」「大手銀行がXrapid導入キタ――(゚∀゚)――!!」など
「XRP基軸」「200社以上と契約済み」「新しい取引所でXRP上場」など
・XRPに批判的な人を見かけるとまともに耳を傾けず、すぐに排斥しようとしていませんか?
例:「チラシの裏にでも書いとけ」「じゃあ、さっさと売ってこのスレから消えてください」「売り煽り乙」
「NG推奨」「はいはい、もう分かったから」「損切りしたから暴れてるんだろ」など
・平均購入単価を下げるためにナンピン買いをしていませんか?
あなたが上記に該当した行動をとっている場合、非常に危険な状態にあると思ってください。
近いうちにあなたの資産は完全になくなります。
間違いなく破産します。
そもそも考えてもみてください。
XRPが本当に優れているのであれば今の価格はおかしいのです。
大勢の人がXRPに期待して投資すれば価格は上がるのではないですか?
今、あなたはもしかしたらこう考えているかもしれません。
「今は下がっているけど、長期的には上がる可能性が高いからホールドしよう」
これは投資において最悪の思考です。
下がっている相場でホールドすることはただの現実逃避なのです。馬鹿なのです。
下がっているなら素直に損切りをして、上がり始めてから買いなおすべきなのです。
こんなコメントをよく見かけます。
「あ、安くなったから買い増しようっと♪」
こういうコメントをする人は以下の2パターンしかいません。
・本当は買っておらず、単なる強がりで言っている(そもそも追加購入する資金すらない)
→無知な人にお買い得だと思わせて買わせる狙いもある
・ナンピン買いして平均購入単価を下げるナンピン買い
→ナンピン買いは資産減少スピードを自ら上げている愚かな行動です
恐らく過去にナンピン買いで助かった経験がありその記憶が忘れられない
しかし、ナンピンは一度の失敗で全てを失う危険なトレードであることは言うまでもありません
どちらも大馬鹿者なのです。
XRPホルダーのみなさんに最後の質問です。
・TwitterなどでXRPにとって良い情報ばかりを探していませんか?
例:「アマゾン提携キタ――(゚∀゚)――!!」「大手銀行がXrapid導入キタ――(゚∀゚)――!!」など
「XRP基軸」「200社以上と契約済み」「新しい取引所でXRP上場」など
・XRPに批判的な人を見かけるとまともに耳を傾けず、すぐに排斥しようとしていませんか?
例:「チラシの裏にでも書いとけ」「じゃあ、さっさと売ってこのスレから消えてください」「売り煽り乙」
「NG推奨」「はいはい、もう分かったから」「損切りしたから暴れてるんだろ」など
・平均購入単価を下げるためにナンピン買いをしていませんか?
あなたが上記に該当した行動をとっている場合、非常に危険な状態にあると思ってください。
近いうちにあなたの資産は完全になくなります。
間違いなく破産します。
871承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 16:42:23.16ID:u+9WBHjT 【大事なお知らせ3】
投資の世界は価格のみが結果なのです。
あなたがいくらリップル社は結果を出しているといっても価格に表れていないのであれば
あなたの投資は失敗なのです。
よく考えれば当たり前のことですよね?
あなたがいくら一人で声高に「XRPはすごい!」「XRPに未来しか感じない」と叫ぼうとも
結果である価格に表れていないのであれば、あなたは間違っていることを認めなければいけません。
今度、XRPの有用性を熱く語る人物に出会ったらどうか次のような質問を投げかけてみてください。
「うんうん、君の言う通りXRPってすごいね!で、いま価格はどんな感じ?」
彼らはきっと黙り込むことでしょう。
XRPは今後も確実に下がります。
あなたの大切な資産です。
どうか賢明なご判断を。
投資の世界は価格のみが結果なのです。
あなたがいくらリップル社は結果を出しているといっても価格に表れていないのであれば
あなたの投資は失敗なのです。
よく考えれば当たり前のことですよね?
あなたがいくら一人で声高に「XRPはすごい!」「XRPに未来しか感じない」と叫ぼうとも
結果である価格に表れていないのであれば、あなたは間違っていることを認めなければいけません。
今度、XRPの有用性を熱く語る人物に出会ったらどうか次のような質問を投げかけてみてください。
「うんうん、君の言う通りXRPってすごいね!で、いま価格はどんな感じ?」
彼らはきっと黙り込むことでしょう。
XRPは今後も確実に下がります。
あなたの大切な資産です。
どうか賢明なご判断を。
872承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 16:46:03.36ID:SR+E3FS3 ゴミすぎ
873承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 16:46:05.60ID:D3I9c9Gm ヒュー
874承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 16:47:32.30ID:SUx9U1s7 段々47からの反発も小さくなってきたな
875承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 16:52:22.04ID:i8BgpPFa lineとか、kyashとか、銀行通さずにすでに個人間送金無料でやってるよな。
876承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 16:54:25.92ID:PsHpYd15 XRapid採用から実運用が始まるまでにXRPは買っておいた方がいいでしょう
1000年に一度の金融革命です いままでの金融システムはもう古すぎるのです
1トランザクションは数秒しかかからなくても XRapid採用が増えて数万、数千万トランザクションになってくる
その数秒間の間に飛び交うネットワーク内のXRPの転送量は積算的に増加してきます
ネットワーク内に流れる転送量はXRP ledgerの場合はXRPに結び付いていているし、限定した数量しかないのです
Rippleは銀行やWeb標準といった他の通貨と違う全方位的なネットワークを作り始めています
年間60兆円の資金やIoTの時代となってお金がネットワークにシフトして流れだしたら1000億XRPでも足りなくなります
しずかにゆっくり進行するので短期しか見ていないこのスレの住人の意見は参考になりません
あなたの直感や凄いと感じた感性を信じて長期でじっくりと確信も持ってもちつづければいいのです
1000年に一度の金融革命です いままでの金融システムはもう古すぎるのです
1トランザクションは数秒しかかからなくても XRapid採用が増えて数万、数千万トランザクションになってくる
その数秒間の間に飛び交うネットワーク内のXRPの転送量は積算的に増加してきます
ネットワーク内に流れる転送量はXRP ledgerの場合はXRPに結び付いていているし、限定した数量しかないのです
Rippleは銀行やWeb標準といった他の通貨と違う全方位的なネットワークを作り始めています
年間60兆円の資金やIoTの時代となってお金がネットワークにシフトして流れだしたら1000億XRPでも足りなくなります
しずかにゆっくり進行するので短期しか見ていないこのスレの住人の意見は参考になりません
あなたの直感や凄いと感じた感性を信じて長期でじっくりと確信も持ってもちつづければいいのです
877承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 16:55:02.88ID:wKHMq34H 47の壁もこれまでか...
878承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 16:56:25.92ID:EdIT4EDG >>876
何リップル持っといたら幸せになれますか?
何リップル持っといたら幸せになれますか?
879承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:00:49.76ID:HX9dp2Jx よっしゃ50円以下で指値で釣れたぜ!ていってたのが恥ずかしいです
880承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:02:42.30ID:t6HkcAlZ ID:u+9WBHjT
早く成仏して下さい
XRPのために長文連投して
お金の次は時間まで浪費ですかw
早く成仏して下さい
XRPのために長文連投して
お金の次は時間まで浪費ですかw
881承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:02:59.17ID:Q+d49+dR 金融革命通貨下がりっぱなしで草生える
882承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:05:48.64ID:PsHpYd15 >>878
100万円ぐらいを押し目で購入しておけばいいとおもう
100万円ぐらいを押し目で購入しておけばいいとおもう
883承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:09:28.06ID:HwZ8YGlu いつか機関投資家マネーが流れ込んで来るのは確実なんだからさ
今は労働を頑張ってひたすらナンピン買いする時期だよ
今は労働を頑張ってひたすらナンピン買いする時期だよ
884承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:11:14.64ID:PsHpYd15 0.7円時代と同じ、しばらくダラダラしてたけど急激に上がりだす
885承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:11:45.43ID:Sb5tJsmf お前ら毎日終わった言ってるな
とにかくざまあだわ
とにかくざまあだわ
886承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:14:47.86ID:tvFKAjUX XRPのショートできるところでスプレッド小さいとこ無くね?
887承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:17:01.14ID:PsHpYd15 50円買い上げファンドが来るからショートやってると死ぬよ
889承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:23:21.24ID:i8BgpPFa 年末には1000円な。
890承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:25:12.83ID:1uvagIFp あのぅ・・・・
今年一千万ほどリップルで儲かったのですが(利確済み)・・・
株で500万損しました。 後300万は生活費で使ってしまったのですが 来年の税金はどうしたらいいですか?
今年一千万ほどリップルで儲かったのですが(利確済み)・・・
株で500万損しました。 後300万は生活費で使ってしまったのですが 来年の税金はどうしたらいいですか?
891承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:26:39.46ID:ov7zOTkw 今夜は47円割るよ。間違いない。
買い手は買い戻しだけだ。
買い手は買い戻しだけだ。
892承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:27:00.82ID:i8BgpPFa 仮想通貨と株は通算できんぞ。
893承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:33:49.18ID:b3fzJMdK 短期の値動きなんて大口以外は予想できないのに上がるとか下がるとか言う意味あるの?
自己暗示の類なんかな
自己暗示の類なんかな
894承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:35:58.67ID:Dt4WQf+7 もうすぐ47.2円か
いい加減ここらで反転してくれないと夜寝られなくなって辛い
いい加減ここらで反転してくれないと夜寝られなくなって辛い
895承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:36:07.86ID:czKfJz/6 リップルは相変わらず強いな
897承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:38:39.50ID:rBvbruEk 今夜爆上げぶちかましてくれたら感動だよな
898承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:39:18.73ID:GnA4riVt >>890
つまんねえからそのまま死ね
つまんねえからそのまま死ね
900承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:43:14.06ID:okZ/Y7tz >>890
残りでビットコFX
残りでビットコFX
901承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:47:35.31ID:pjsoTZ9k 俺の48.2全力が星屑になっちまう
902承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:49:23.35ID:PsHpYd15 1か月前より下げの速度は小さくなったし収束してきたからもうじき急激に上がる
903承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:49:58.16ID:nR3kgJe4 年内四万の動きは止まらない
904承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:50:27.79ID:1uvagIFp 僕がどんだけ辛い思いして損したかわかります?
無職で頑張ってきたけどもうダメかもしれない
無職で頑張ってきたけどもうダメかもしれない
905承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:53:16.70ID:nahPeyZt 早く働きに行け
消えろカス
消えろカス
906承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:53:43.15ID:czKfJz/6 下がらんなあ
はやく30円になれよ
買えないだろ
はやく30円になれよ
買えないだろ
909承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:00:13.98ID:Sb5tJsmf もっとお前らの苦しみの声が聞きたい
できれば強がった感じで
できれば強がった感じで
910承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:01:22.43ID:PBo+pvcN もうリップルはドル円みたいになるかも。
でもネムよりましかな。
今はもうマンガコインのエアドロ分しか希望が持てねえ。
でもネムよりましかな。
今はもうマンガコインのエアドロ分しか希望が持てねえ。
911承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:03:12.08ID:rBvbruEk 53.9で捕まってからずっと片頭痛に悩まされてる
912承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:05:48.34ID:t6HkcAlZ 平均64円でもうすぐ含み損200万
今はナンピンの衝動をどうにか抑えてます
今はナンピンの衝動をどうにか抑えてます
913承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:05:51.79ID:xvUjA0Sv いくぞ!今年最安値更新!
914承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:07:15.64ID:TYHiY1b1 敗北を知りたい
915承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:08:38.51ID:TYHiY1b1 年末4万(ただし円とは言っていない
916承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:10:36.34ID:d67BOEGk おれはアンチじゃないけどさ
ついに連動外れたとか、それなのにビットコ連動の上げで爆上げ来たとか、基軸化の前兆とかこういう系は見ててほんと恥ずかしいからやめて欲しいところ
ついに連動外れたとか、それなのにビットコ連動の上げで爆上げ来たとか、基軸化の前兆とかこういう系は見ててほんと恥ずかしいからやめて欲しいところ
917承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:15:39.24ID:X5y9x4aH 47切るなこれは
いつになったら上がるんだよ
8月暴騰じゃなくて暴落じゃねえか!
仮想通貨自体下がりまくってるしくそが
いつになったら上がるんだよ
8月暴騰じゃなくて暴落じゃねえか!
仮想通貨自体下がりまくってるしくそが
918承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:16:13.98ID:OdDlGa1+919承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:16:36.10ID:OdDlGa1+920承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:22:21.69ID:PBo+pvcN 2020年東京オリンピックと供に仮想通化は盛り上がる・・・
大体、相場は皆の期待の逆を行くんだよな。
大体、相場は皆の期待の逆を行くんだよな。
922承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:24:52.22ID:86SYcfcR これアルト全体的にたいして売り買いされてないじゃないか
923承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:27:50.05ID:PsHpYd15 高値401円の半値八掛け2割引きは128円だから売られ過ぎ
924承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:28:41.36ID:PsHpYd15 十分安値だから買い増ししとけよ
925承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:30:52.83ID:1d+3Ef4R クリントンの騙し上げで多少上がるやろ
そこが最後の逃げ場や
そこが最後の逃げ場や
926承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:32:37.97ID:2z7+zyQt ゴミやな
927承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:35:35.30ID:PsHpYd15 高値401円の半値八掛け2割引きは128円だから売られ過ぎ
コインチェックの反動で下がり過ぎてるから再開前に買っておけよ
コインチェックの反動で下がり過ぎてるから再開前に買っておけよ
928承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:36:49.99ID:1d+3Ef4R 去年のチャート通りだと誰でも勝てるし今年はショボイ価格で終だと思うわ
929承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:36:54.73ID:Sb5tJsmf クリントンなんて今や誰も知らない
もっと強いのが欲しい
もっと強いのが欲しい
930承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:38:00.73ID:XoU0gPEP cc再開で上がるかなー?
去年のアルトバブル組も何年も耐えたんだからそう簡単には上がらないんじゃない
去年のアルトバブル組も何年も耐えたんだからそう簡単には上がらないんじゃない
931承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:39:05.13ID:FFxO+y0k クリントン前日に仕込んで翌日あたりにベリーイージーhahaha〜つって売ったのかな?w
932承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:40:52.35ID:XoU0gPEP BTC半減期が2020年くらいでいいの?
だから皆オリンピックの年が節目て言ってんのか、、
だから皆オリンピックの年が節目て言ってんのか、、
933承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:40:55.78ID:+sdD0WSA あーいそづかしのことばがー
だめなあんたににあいさとー
いつもおーまーえーはーわらうのさー♫
だめなあんたににあいさとー
いつもおーまーえーはーわらうのさー♫
934承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:44:06.31ID:PsHpYd15 高値401円の半値八掛け2割引きは128円だから売られ過ぎ
コインチェックの反動で下がり過ぎてるから再開前に買っておけよ
こんなバーゲン価格で売ることないぞ
コインチェックの反動で下がり過ぎてるから再開前に買っておけよ
こんなバーゲン価格で売ることないぞ
935承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:47:56.66ID:+sdD0WSA936承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 19:21:13.55ID:4OIQHM/l 回転厨も50円超えるまで我慢してくんねぇかな?
937承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 19:24:42.91ID:ov7zOTkw もうダメだあ
938承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 19:27:36.61ID:4OIQHM/l うん。もうダメなんだろな・・・
後からノコノコ入ってきた人間にまでリップルが微笑んでくれる事はなかったな
後からノコノコ入ってきた人間にまでリップルが微笑んでくれる事はなかったな
939承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 19:30:12.29ID:GnA4riVt 不安な奴はヨザーさんのありがたい言葉を聴けって
940承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 19:32:23.06ID:PDn5fLj+ (๑╹ω╹๑ )あんまり下がってないですね
(๑╹ω╹๑ )46円でもおかしくないのに
(๑╹ω╹๑ )腐ってもリップルって感じです
(๑╹ω╹๑ )46円でもおかしくないのに
(๑╹ω╹๑ )腐ってもリップルって感じです
941承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 19:32:53.95ID:i8BgpPFa regainやってるやついないの?
配当がつく仮想通貨やで。
配当がつく仮想通貨やで。
942承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 19:37:05.13ID:e8d284XG (๑╹ω╹๑ ) (๑╹ω╹๑ )
(๑╹ω╹๑ )
(๑╹ω╹๑ )(๑╹ω╹๑ )
(๑╹ω╹๑ )
(๑╹ω╹๑ )(๑╹ω╹๑ )
943承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 19:37:44.45ID:2LIVPX2C (??ω?? )
944承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 19:39:50.99ID:TYHiY1b1 過去のチャートと似たような感じなのにこれでダメだと判断するのがわからん
945承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 19:42:14.20ID:Th8NzU7B946承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 19:43:53.14ID:PDn5fLj+ (๑╹ω╹๑ )去年と期待値やら状況が違いますから
(๑╹ω╹๑ )株と同じように考えてたら痛い目に合いますよ
(๑╹ω╹๑ )株と同じように考えてたら痛い目に合いますよ
947承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 19:44:51.23ID:ov7zOTkw チャートは下抜け型、よほど何かが起こらないと、底が抜ける。
948承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 19:46:08.30ID:1uvagIFp てか 誰が買ってんだよw
949承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 19:47:39.07ID:t6HkcAlZ また回転が始まるのかw
950承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 19:48:38.23ID:Th8NzU7B >>948
bot
bot
951承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 19:49:05.31ID:sE36CaLb 下がれ下がれー
リップルざまあリップルざまあ
リップルざまあリップルざまあ
954承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 19:54:35.71ID:RqM4fvHf 52円までとっとと上がれよ
家賃払えないだろうがボケ
家賃払えないだろうがボケ
955承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 19:56:19.55ID:RqM4fvHf 絶対に許さねえこの糞コイン
956承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 20:02:27.62ID:ov7zOTkw 買いたい人はおらん。売りたい人ばっかしや。
957承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 20:05:56.79ID:Mrep32FT 相場が暇だから1年前のリップルスレ見てるけど、流れ同じでワロス
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502541543/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502541543/
958承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 20:07:07.32ID:Q+d49+dR つまり一年前からリップルはたいして進歩してないってことやな
959承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 20:12:25.12ID:aFiDYLHB リップルスレはいつの時代もこんな感じまさに心の故郷
960承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 20:13:24.61ID:XoU0gPEP 燃え上れ
燃え上れ
もえあがれ りっ〇る
燃え上れ
もえあがれ りっ〇る
961承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 20:13:32.91ID:ov7zOTkw 47円を切れば、投げ売りが殺到するはず。
962承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 20:14:39.49ID:WZUHeSBz >>957
マジで今と同じ内容流れやんwwwwwwwwww
マジで今と同じ内容流れやんwwwwwwwwww
963承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 20:18:58.63ID:Ws9irHfS >>957
なんか希望持てたありがとう
なんか希望持てたありがとう
964承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 20:20:51.38ID:PDn5fLj+ (๑╹ω╹๑ )去年と何が違うかというと
(๑╹ω╹๑ )今年は仮想通貨に大量に人が入ってきて
(๑╹ω╹๑ )大損して退場して行ってる最中です
(๑╹ω╹๑ )今年は仮想通貨に大量に人が入ってきて
(๑╹ω╹๑ )大損して退場して行ってる最中です
965承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 20:23:57.34ID:6BDAEv+v ポジティブなのはいいけど都合の良い所しか見えない精神状態なったら危ないぞ
966承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 20:24:44.58ID:ov7zOTkw 投資家心理は去年と同じでも、状況が全然違う。
967承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 20:30:42.32ID:w/kKEpva >>915
ドルかよ
ドルかよ
968承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 20:38:54.66ID:yf+DQ73w969承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 20:39:17.49ID:Aij4Kcj0 ID:u+9WBHjT
価格の下落は全通貨なのにリップルに絞って語れるこの子の自信はどこから沸いてくるんだろう。こういう輩を単細胞って言うんだろうな。
価格の下落は全通貨なのにリップルに絞って語れるこの子の自信はどこから沸いてくるんだろう。こういう輩を単細胞って言うんだろうな。
970承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 20:42:40.61ID:gew/RFVR >>968
順番おかしい気がするけど、それがもう示唆なのか…
順番おかしい気がするけど、それがもう示唆なのか…
971承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 20:52:17.27ID:HNTLz/x9 >>939
自転車乗れば良いんだな?
自転車乗れば良いんだな?
972承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 20:55:33.98ID:wBa6+0Ff973承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 20:57:50.46ID:kHbsp6VS オレ84円位で240万突っ込んどるwww
974承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 20:59:07.52ID:2LIVPX2C やっぱリップルっしょ
リップルの悪口言うやつは許さねえぞ
リップルの悪口言うやつは許さねえぞ
975承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:00:19.28ID:kHbsp6VS >>957
これはマジでワロタ
これはマジでワロタ
976承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:00:53.32ID:DPhNQ+jL いつみても下がってるよな〜このクソコインww
977承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:02:39.90ID:DPhNQ+jL やばい、一年前と同じコメ打っていたww
978承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:05:05.31ID:qAT5UwVW 1番上げの弱いこのコイン
年末もXRPだけ上がらないに1票
年末もXRPだけ上がらないに1票
979承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:07:30.48ID:H17XNUHz 他の通貨は下げもするが上げもしっかりするからな
XRPはなかなか下がらないけど下がったら上がらない
XRPはなかなか下がらないけど下がったら上がらない
980承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:08:48.70ID:H17XNUHz もう49円には上がらない
48円に上がるのがやっとだろうな
48円に上がるのがやっとだろうな
981承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:09:29.58ID:jAQ2B7L3 マジレスすると爆上げを確信してる
しばらく静かなイーサも爆上げするだろう
しばらく静かなイーサも爆上げするだろう
982承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:09:59.79ID:smaHrjVV 地獄へ堕ちろー
10円台で買うw
10円台で買うw
984承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:11:42.09ID:smaHrjVV 横井…
戦争は終わったんだ…
戦争は終わったんだ…
985承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:12:47.11ID:H17XNUHz 正直この通貨ホールドしてるやつはバカ
986承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:16:20.43ID:2LIVPX2C >>985
嫉妬っw
嫉妬っw
987承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:17:14.03ID:d0DZ6sLB 年末1000円と言いたいところだが500円で勘弁するわ
988承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:19:17.81ID:IRlP2z07 2日後には47円もデッドゾーンに入る
989承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:21:43.95ID:KOv3xGUo これ底?まだ掘る?
990承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:22:27.05ID:IRlP2z07 どんどん下行く
なんで底打ったと感じるの?w
なんで底打ったと感じるの?w
991承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:23:13.04ID:O0suDaWQ 260円で1万枚買った俺おりゅ?
992承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:23:19.76ID:2LIVPX2C ヒュー
993承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:23:22.07ID:6hi5J717 まだ掘りそうな気配だな
994承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:23:27.79ID:WZUHeSBz >>985
手をボールドして柔らかくしたらいいのかい?
手をボールドして柔らかくしたらいいのかい?
995承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:23:49.01ID:sYrQdvdz 次のスレ昔建てたやつにする?
996承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:26:55.20ID:jsiX8sti 年内4万はさすがに無理じゃない?
せいぜい3万くらいだと思う。
せいぜい3万くらいだと思う。
997承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:27:20.55ID:qweOeXmg >>973
リップル社の運営資金に回ったなw
リップル社の運営資金に回ったなw
998承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:27:47.22ID:2LIVPX2C >>995
スレいらなくね?
スレいらなくね?
999承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:28:12.93ID:Oj2wjx1L はい次スレ立たず完走w
これぞリップラー
これぞリップラー
1000承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:28:32.02ID:IRlP2z07 要らないな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 22時間 8分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 22時間 8分 15秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【芸能】7人組アイドルが「ビジュアル日本代表レベル」 W杯ユニ姿にネット釘付け「可愛くて神」 [冬月記者★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- ネコ と 和 解 せ よ
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 「MINMI(みんみ)」っていたでしょ、あれ、 [344263159]