探検


【Ripple】リップル総合641【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/08/04(土) 23:20:17.98ID:MEYZ6yAs
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:https://www.bitpoint.co.jp/

★XRPの保管(ウォレット)について
http://gtgox.com/wallet/
https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
【XRP】リップル総合638
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533057630/l50
※前スレ
【Ripple】リップル総合639【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533131639/
【Ripple】リップル総合640【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533266041/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 23:47:16.12ID:AkjuBot5
いちありがとう
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 23:50:19.40ID:c7etLHKD
北尾と堀江が絶賛してるので買ったけど
なんだか
ネムも買ったが酷いことになってる
ちょっと上がってはすぐ下がって、もっと下がって買いたくなる。 
またちょっと上がるけど結局段々下がってドツボに嵌る。
良いように遊ばれている感じがある。
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 23:54:17.89ID:NVFayU0k
土日当然の流れw
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 00:17:52.66ID:qedSHqG+
ビットコはんはホンマに困ったコインでんなあ…
2018/08/05(日) 00:18:46.13ID:Tgtw/mee
やっぱり来年まで待たなあかんかねぇ
2018/08/05(日) 00:24:14.61ID:/mSgeoGR
ビットコこのままヨコヨコしてくれれば
リップル恒例謎上がりコースよ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 00:26:24.26ID:yiHYuWMP
よこよこどころかダダ下がりですが
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 00:28:55.27ID:S4jQcTqK
リップラーに悲報

http://www.itmedia.co.jp/business/spv/1807/30/news079.html
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 00:29:35.75ID:8wmRE05C
上がるとしたら10月以降になりそうだなー
2018/08/05(日) 00:30:35.18ID:B1dmcoqb
https://i.imgur.com/si3ri7S.jpg
2018/08/05(日) 00:30:36.94ID:F90C0M1+
リップルは遅れて下がるよ
来週は30円台視野
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 00:31:16.49ID:yiHYuWMP
>>9
単に時価総額上位コイン挙げただけじゃね?w
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 00:31:16.77ID:8wmRE05C
>>9
全く悲報じゃないんだが?この人が投資してるのがこの二つで言ってるだけw
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 00:33:08.85ID:Q9ZbPx9E
>>9
古い記事引っ張り出して必死すぎ
2018/08/05(日) 00:35:32.74ID:hAjwHcvO
近いうちにまた暴騰しそうだけどな。去年の12月の暴騰前の話。リップルは他の通貨よりも下落率が格段に高かったけど、今回みたいに逆の事が起こり始めた。いつもと違うことが起こる時は何かが始まる前だから注視せよ。
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 00:36:26.97ID:8wmRE05C
50万枚の売りで蓋しやがった
2018/08/05(日) 00:37:38.91ID:xlOqn2tP
完全に逆相関なら押し目でアルト→BTCトレードでいい
流れ的にはリップルは7000sat目指してるな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 00:39:21.76ID:1Kou5ueh
60〜100円までの反発は近いうちくるだろう
さすがにそのときには売り抜けてXRP投資は終わりにしたい
2018/08/05(日) 00:39:33.91ID:rBXsCc+M
>>16
去年の12月はまずビットコが既にアゲアゲになってる中、XRPはダラダラしてたのが終盤で一気に大暴騰しただろ
今はビットコが既にズルズル落ちてる中、XRPは踏ん張ってるわけで…
となると終盤で一気に大暴落コースでは?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 00:40:45.14ID:LDK+d9be
BTCよりXRPの方が潜在力は上だよ  仮想通貨で最も実用性のあるXRPは将来上がるに決まってる
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うよ

Ripple社のCEOも「2019年に数十の銀行がXRPを使うようになる」と発言してる

銀行が使えば、企業も一般人も使うし、どんどん貯めこんでホールドが増える 市場がどんどん活性化してくる

ほとんどの人がポテンシャルをしってるから昨年1月1日から12月31日の成績でこんなに上がった

ビットコイン:14倍  リップル:273倍

それに下の企業の影響力は超巨大だよ 世界を見渡せば参入する大企業は沢山ある
数千万人、数億人に向けてCMしてくる 半減期もオリンピックに向けてやってくれば仮想通貨はまた
盛り上がる
何事も年単位で先回りしておかないと儲からない  一喜一憂で売買するべきではない 

★ヤフー来るよ
ヤフー仮想通貨参入
https://jp.techcrunch.com/2018/04/13/yahoo-cryptocurrency/

★LINE来るよ
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
https://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

★メルカリ来るよ
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/

★コインベース来るよ
米大手仮想通貨会社コインベース、日本進出
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31334860U8A600C1EE9000/

★Facebookも来るよ
マーク・ザッカーバーグ「仮想通貨は権力を人々の手に戻す、フェイスブックでの活用方法探る」新年の抱負で言及
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies

他の日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンを準備している
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG

▲仮想通貨の求人も800件超えてる
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&;l=

▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/

MtGoxのあと、仕込んでた人が億ったのを忘れてはいけない
これからどんどん仮想通貨業界は活性化してくる 見えない部分を感じて先回りして仕込もう!
1000年に1度の金融革命の真っ最中なのだ! XRPはその中でも最も実用性がある

仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍以上です!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo

早ければ早いほど資産が爆発的に増える 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう

これからの資産やお金に関して重要な革命だ!乗り遅れないようにね 短期で語るべきではありません
笑ってる場合じゃありませんよ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 00:42:50.64ID:Xs88anlm
ていうかこの前ビットドレインが元に戻ってるだけだよね
フィアット建てじゃ誰も買わないから上がることもないが
BTC70でリップルも建て7000くらいになりそうだなw
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 00:43:46.20ID:vyzTZ22N
夢は終わりだなこれは
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 00:44:37.01ID:8wmRE05C
>>20
じょうい
2018/08/05(日) 00:44:54.29ID:M67tlF6E
ヤバいな..
2018/08/05(日) 00:45:16.59ID:6di29Pgk
>>20
ありえそうでこわい…
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 00:45:58.30ID:8wmRE05C
>>20
上位通貨でリップルだけ大暴落はあり得ないでしょ
問題起こしたら別だけど
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 00:46:29.36ID:Q9ZbPx9E
思ってたよりも早くリップル1強時代が来るのか
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 00:49:01.68ID:8wmRE05C
あの50万枚見せ板だろうがそんなに下げたいんかね?50万枚も持ってるのに
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 00:50:09.35ID:xlOqn2tP
とりあえず8100satまでは1週間以内に行くと思う
2018/08/05(日) 00:52:06.81ID:6di29Pgk
>>30
先日6000satに行ったときは売り推奨の流れだったのに…
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 00:52:56.23ID:vyzTZ22N
ネムが最初に終わるな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 00:53:09.09ID:GeQg0JeJ
47円でも買う気にならない
2018/08/05(日) 00:53:47.20ID:6di29Pgk
50万枚の見せ板に誰もびびらない…もう人がいないだけなのかもしれないが…
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 00:55:46.73ID:CTVuzi/y
レンジ下に抜けそう
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 00:56:53.59ID:yiHYuWMP
BTC増やしゲームしてる人俺以外にもいる?
2018/08/05(日) 00:57:44.71ID:6di29Pgk
いらない
2018/08/05(日) 00:58:55.70ID:ApKBOHld
この辺で買って上がったら売る仕事がいつまで出来るか
とりあえず買ったけど
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 01:00:12.50ID:GeQg0JeJ
それで、どうやって銀行がリップル使って

送金すんだよ?

銀行でリップル買うのか?
2018/08/05(日) 01:02:03.05ID:NXQpijY2
もう仮想通貨が終わりやね
2018/08/05(日) 01:05:14.96ID:29ZCkdHG
>>39
銀行がリップル社から買うんでしょ
2018/08/05(日) 01:05:24.70ID:xlOqn2tP
普通のやつはアルトも終わりだーつって狼狽売りするだろうな
しかしアルトドレインが始まったことを知るやつらはまったく逆を行く
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 01:05:58.50ID:Xs88anlm
>>30
いったとしてもそこが天井だけどな
そこから5000割る流れ
まあ7000〜8000くらいで売りまくればほぼ確実に勝てる
これほど固い勝負はないね
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 01:06:40.58ID:GeQg0JeJ
>>41
銀行が販売所になるわけ?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 01:09:47.03ID:LDK+d9be
ここまでRipple連合が大きくなってこんなに低いとはありえない
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 01:11:23.37ID:o8rP0dIn
>>40
次の暴騰は、仮想通貨ETFが認可された時です。
予言でもなんでもない。事実てす。
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 01:11:53.58ID:gzMEpuu3
リップルもってりゃビットコしんでも大丈夫そうだな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 01:20:12.29ID:tZxZwBCm
年末589ドルだしな!w
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 01:21:45.57ID:vyzTZ22N
クジラどもが相場をめちゃめちゃにしたな。
自分たちも終わるぞ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 01:24:31.62ID:IbMed1bV
予想厨うぜぇw
2018/08/05(日) 01:24:34.82ID:8Lp/VdWG
残念だけど今年100円越えることはないよ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 01:28:12.79ID:LDK+d9be
ILP(インターレジャープロトコル)とは/ILPでXRPは使用されるのか?
https://t.co/VKyG0E44da 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/08/05(日) 01:29:04.77ID:EcP+zgX7
岩盤の48円
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 01:30:38.26ID:I6NPfVvk
これもうショートしか儲からんね
FX怖いからやらないけど
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 01:31:31.68ID:IbMed1bV
fxはやめとけ
最悪死ぬ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 01:35:01.22ID:LDK+d9be
いつ50円買い上げファンドが買い上げるかわからんからショートは危険
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 01:36:51.29ID:I6NPfVvk
ビットコショート爆益だったみたいだね
俺は現物で行くしかない
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 01:40:23.69ID:CTVuzi/y
相変わらずの買い支え半端ない
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 01:40:31.63ID:yiHYuWMP
一応BTC爆上げにそなえてリミット指して寝るかな
2018/08/05(日) 01:45:03.36ID:YWmPOwd7
上げどころか爆下げじゃねーか
2018/08/05(日) 01:45:08.93ID:29ZCkdHG
>>44
銀行は販売しないでしょ
銀行が自分達でリップルを持っててそれを送金に使うんでしょ
2018/08/05(日) 01:48:30.78ID:6di29Pgk
もうこうなったら一旦底抜けてほしいわ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 02:02:44.29ID:v6fKyWm3
前回の底47.8とだけお知らせ
しときますね

まぁどこまで買うの我慢できるかですね
48.5以下なので買っても49まで戻ると
思いますけど買えないなこれ
お盆爆上げももうないような気が
あっても55まででしょうね
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 02:08:32.67ID:2fp3LyxL
連動してるけど下げ幅ずいぶん少くなったのう
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 02:10:29.14ID:HbK4aBlZ
リップル来そうですね
年末に向けてかってみました
年内にどっかのタイミングで爆上するパターンのような気がします
2018/08/05(日) 02:11:03.86ID:6di29Pgk
BTCは今年安値くらいまで下がるかもなぁ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 02:14:46.74ID:OHx562f1
5円か


10円あたりまでは

さげるよ

おおぞこは

五円

だからそこで

100万円で


20万枚買えば勝てるよ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 02:15:21.82ID:OHx562f1
とりあえず


39までは


いくよ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 02:15:45.70ID:SC06mEj4
>>65
まだ買わなくてもいいと思うけどなあ
48円すら超えにくくなってきた
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 02:15:52.58ID:OHx562f1
だって

ビットコイン

イーテエフ

無理そう

なんだよ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 02:24:32.47ID:LDK+d9be
下がってるときに怖くて売ってしまう人はガチで投資から引退したほうが良い

あとから来るとんでもない需要を狙うならリップルは捨てられない
実用に向けて本格的に動き出すのはもう近い
しかも早めに安いところで入っておかないとダメだからね
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 02:25:06.35ID:gzMEpuu3
買い増しや
2018/08/05(日) 02:26:23.06ID:7niCBUg7
俺600XRPしかもってないや、、
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 02:29:06.04ID:OHx562f1
いま

かえるやつは


尊敬する

こんな高値で

かって

儲けられるなら
すごい目利き

どうみても

10ぐらいまでさがりそう
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 02:29:07.73ID:yiHYuWMP
リップル基軸の取引所も増えてきてるしなあ
やはりアルトは基軸通貨も兼ねるイーサ、リップルが強い
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 02:33:00.32ID:I6NPfVvk
ETF承認無理だろうし、しばらくノーポジで行くわ最悪順張りでも間に合うだろ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 02:47:12.35ID:GeQg0JeJ
>>61
そんな銀行で保有する枚数あんのかよ?
2018/08/05(日) 02:47:26.44ID:qkDMUrPd
>>76
無理っていうかほぼ確定
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 02:48:57.76ID:GeQg0JeJ
>>71
損切りできないヤツも投資に向かない
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 02:53:49.35ID:S3GJOgJZ
地球の40億年の歴史から見たら通貨のある生活なんてごく最近の短い期間なんやで
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 03:08:35.98ID:LDK+d9be
XRapid採用から実運用が始まるまでにリップル買っておいた方がいいでしょう
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 03:11:13.22ID:JQiRk4y+
こんだけ下げてて上がると思ってるの草生える
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 03:12:46.11ID:LDK+d9be
XRapid採用から実運用が始まるまでにリップル買っておいた方がいいでしょう
カウントダウンは始まってます
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 03:16:24.74ID:CTVuzi/y
>>82リスクスレへどうぞ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 03:18:52.62ID:Q9ZbPx9E
>>82
モナコインスレへどうぞ
2018/08/05(日) 03:24:47.64ID:/0Exbx6E
>>83
出川組はCCのそういうチャットコメントにみんな引っかかってたなww
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 03:26:36.96ID:qabinK09
ビットコか日本円に逃げておけ
もちろん日本円の方が良い
2018/08/05(日) 03:33:56.90ID:iJfJgQrb
年単位での辛抱が必要だわな。
早漏はセックスだけにしとけ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 03:42:49.23ID:ry00+hiq
201809 30円
201901 42円
202001 43円
202101 15円

だってよ。はぁ本当クソ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 03:44:03.13ID:84PWJ1/R
47〜49で地道に稼いで枚数増やす
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 03:44:34.27ID:RSBFgOyp
XRPとリップルの違い
知ってる?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 03:44:47.30ID:CTVuzi/y
>>空売りも知らない初心者?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 03:45:05.93ID:CTVuzi/y
間違えた>>89
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 03:48:30.27ID:Q9ZbPx9E
xx.9に滞在するのが心理的に落ち着くんだろうなあ
リップル独特なクセ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 03:51:35.43ID:LDK+d9be
>>86
そりゃ、ネットワーク内に流れるXRPが多くなって使われる(需要が発生)するんだから
前もって買った方がいいだろう
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 04:06:25.29ID:LDK+d9be
たとえ、1トランザクションは3秒しかかからなくても数万、数千万トランザクションになってくるとその3秒間の間
に飛び交うネットワーク内のXRPの量は莫大になってくる。
2018/08/05(日) 05:27:43.19ID:/0Exbx6E
これだけビットコインが動いてもアルトがたいして動かないってことはアルト自体やってる人がだいぶ少なくなったってことだな
2018/08/05(日) 05:36:34.21ID:qspFqxW7
ネム死にそうだね
リップルも早く20円になれ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 05:45:16.59ID:ESxhRvKc
ネムてる場合違うあるよ
2018/08/05(日) 06:21:59.90ID:iJedWA3O
基軸!上場!クリントン!マドンナ!
基軸!上場!クリントン!マドンナ!
基軸!上場!クリントン!マドンナ!
よっしゃあああああああああ!47円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (ノД`)シクシク


何故か? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/08/05(日) 06:30:40.89ID:BXHMWbsa
悲しいなあ!
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 06:31:15.19ID:IbMed1bV
60万まであと18万
30まであと18
2018/08/05(日) 07:11:45.96ID:bH05QbID
(๑╹ω╹๑ )やっと47円台ですね

(๑╹ω╹๑ )まだまだ私の予想通りに下がっていきますが

(๑╹ω╹๑ )予想よりだいぶ下がるスピードが遅いです
2018/08/05(日) 07:12:08.94ID:XaglATSM
XRPつええ!47円は鉄壁だな。
今買えば1円は確実に抜ける。
2018/08/05(日) 07:17:01.44ID:XaglATSM
>>21
恥ずかしくないか?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 07:25:09.14ID:rypzUSoJ
リップルをお持ちの方に悲報

年末25円予想でました

さようなら
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 07:25:55.20ID:POQrDKGj
打たれるがまま打たれてマットに沈んでもまだ殴られてるかのようw
2018/08/05(日) 07:26:40.96ID:XGfOliUi
BTC建で上げてる理由なんだろか?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 07:35:56.01ID:1Kou5ueh
まぁ現物なら投入資産以上やられることはないんだから様子見とけばいいだろう
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 07:46:49.74ID:94YT2mPH
>>108
ガチホ民が多くて、リップルが売られてないから、BTC下がっても価値が変わってないからだと思う。ただBTCあがっても買いがないから、この価格固定で、BTC建だけ下がって見えるかと
2018/08/05(日) 07:52:24.13ID:XaglATSM
同じのばっか貼りゃがって、買い煽り屋も芸がない。新作を作る知能もないのか?
2018/08/05(日) 07:56:27.81ID:XGfOliUi
>>110
頭悪い人は黙ってて
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 08:00:47.77ID:v6fKyWm3
今のところリップル信者の勝利だよ
ガチホ増やして下がらないように
コントロールしてるわけだから
これをやってる大口のなかには
当然リップル社に近いやつもいるはず
そのうち偽情報流して
一稼ぎするつもりなんだろう
結局は48にまた戻るんだろうつまらん
2018/08/05(日) 08:33:00.14ID:92b95yqu
新規が見込めないのにガチホ勢の勝利とはこれいかに
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 08:33:24.36ID:ZAK+1RqN
リプラーって価格が上がるのを望んでないみたいだね?

一度大きく下げた方が新しい買いが入り価格が上がるのにね

これじゃ、新規の買いなど絶対入らんわ!
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 08:34:08.71ID:ZAK+1RqN
ほんとリプラーはバカだわ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 08:41:25.31ID:jcPIbOL1
お前らみたいに興味持ってるヤツがいる限り上がるよ
自分の胸に手を当ててみな、なんで僕はこのスレに来て書き込んだんだろうって
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 08:43:30.79ID:KdqEtip6
>>112
レスのとおりじゃね?お前が頭悪く見えるぞ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 08:43:49.76ID:SC06mEj4
このまま普通ならもう上がらんよ
じわじわと下がって行くだけ
2018/08/05(日) 08:45:43.18ID:XaglATSM
>>117
お馬鹿なリプラー達をからかうためです。
2018/08/05(日) 08:47:06.87ID:49ALKwZ1
>>118
脳味噌足りてないのにレスすんな
バーカ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 08:48:57.95ID:nm4CngT6
もう売り物がなくなった?ってことは上がるしかない?
このレートで50年続いたりして。。。
2018/08/05(日) 08:54:47.80ID:/mSgeoGR
ほぼ48円が底だぞ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 08:57:38.41ID:ZAK+1RqN
>>123
でも天井は50円だろう
2018/08/05(日) 08:58:20.84ID:2owrcvio
>>115
下がれば、上がるの?

なら、モナコインはどうして上がらない?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 08:59:31.18ID:c92mgteZ
cc再開すれば御新規さん獲得出来んじゃね?
アプリの優秀さはピカイチだからな
2018/08/05(日) 08:59:57.66ID:fjEjr7P8
(´・ω・`)ほいさっさ〜
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 09:00:03.61ID:CTVuzi/y
ここで買い支えてる大口があげないと利益でないんだからこのまま上がらず終わるわけないだろそのうちぶち上げて上で売り抜けるよ今は地合い悪すぎて抑えてるだけ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 09:01:35.86ID:mCnugKnd
>>126
うまいこと暴落してる今がチャンスということを植え付けられたら資金は入ってくるだろうな
初めてだと暴落した時というのは買う気にならん
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 09:14:04.94ID:v6fKyWm3
ここでガチホガチホ言ってるような奴は
20円台以下で仕込んでいるような人達です
現状では何があっても30円以下には
ならないので損することはないのです
50円以上で買ってる人は
そこを本当によく考えないといけない
わたしは今度上がった時に
全部売ることを推奨しますよ
BTCがかなり上がったのに
全く追従できていなかったことで
この通貨は90%以上終わっています
ごく短期間で売り買いする以外に
儲ける方法は皆無です

わたし言いましたからね
次上がった時売るんですよ必ず
2018/08/05(日) 09:15:18.67ID:umhY5EsN
なにがなんでも50円付近にさせるんだな。価格操作しすぎやろ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 09:17:57.58ID:16OcGzTM
謎の力が働いていますので
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 09:18:13.97ID:le/2IJCQ
上がらねー
おわこんリップル
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 09:19:32.82ID:EyeFpm2z
>>126
あるわけねーだろう
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 09:21:01.02ID:EyeFpm2z
>>128
大口はまだ下げる気だからな
気を付けろよ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 09:24:09.41ID:EQa0YAr4
>>130
私言いました連呼のクズガイジは
とりあえずコテハンとトリップつけような?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 09:24:41.34ID:QvZyxleT
昨日より1円以上暴落してやがる
最悪の日曜日や
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 09:28:55.78ID:EQa0YAr4
>>111
売り煽り&アンチも大概やぞ
草生やしまくりか糞連呼&暴落価格並べしか脳が無い
もっとクリエイティブでウィットに富んだ煽りをしてみろよ
2018/08/05(日) 09:30:11.05ID:/mSgeoGR
>>124
49円だぞ?
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 09:30:30.47ID:ssNwTG4R
やっぱり投機でしか儲からないのかな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 09:31:29.88ID:SC06mEj4
>>139
48円じゃね?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 09:32:33.32ID:EyeFpm2z
リップルは一度30円まで落とすべき
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 09:33:22.48ID:EyeFpm2z
>>137
1円で暴落かよ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 09:33:45.96ID:c92mgteZ
>>134
つべリップラーがこぞって
昨年は400円だったんですよー!
それが今ならたったの50円!
黙ってりゃ資産5倍だよ!
って煽れば情弱共が…
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 09:34:24.80ID:goMbyEA3
ビットコイン2100万枚で
リップル100億枚…
上がるわけねぇ
2018/08/05(日) 09:36:34.34ID:tWO6q8oG
>>136
むしろ付けなくていい ていうか余計なことすんな
NG外れるだろうが
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 09:38:19.56ID:emojGc9u
圧倒的横々
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 09:44:56.07ID:goMbyEA3
39.3億枚もあるから
お前らみたいなもんが持ててしまうんだよな
だから夢みちゃうんだよな
お前らの人生がさらに堕ちていくことを代わりに謝るよ
なんかメンゴ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 09:45:04.23ID:EQa0YAr4
>>146
id変わればどの道NG入れ直すだろ?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 09:46:59.07ID:ylnsGcK3
>>145
しかも寄付でばら撒いてるしな
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 09:48:26.17ID:EQa0YAr4
>>148
すまんな
こっちもお前みたいなナメクジが奈落から喚くのを
楽しませてもらってるわ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 09:48:27.77ID:qLSVZeEQ
>>130
ガチホ煽ってる奴がいかに汚いか良く分かりました
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 09:49:19.88ID:qLSVZeEQ
>>145
1000億枚やで
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 09:51:37.35ID:EQa0YAr4
>>152
お手本のようなガチ売り煽りも同類やわ阿呆が
単発idの自演太鼓持ちはもう少し忍べやクズ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 09:52:35.77ID:qLSVZeEQ
>>154
皆さん
このように下品な言葉しか使えないのが買い煽りの特徴です。
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 09:54:17.79ID:EQa0YAr4
>>145
最小単位の実枚数は
BTCと50倍しか差は無いからな
まあ知ってて言ってるんだろうがな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 09:57:25.16ID:EQa0YAr4
>>155
俺は買い煽りじゃ無えよ文盲
売り煽りも同類と言ったろうが
慇懃無礼のクズがよく謂うわ
出て失せろゴミ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:02:57.33ID:p0e2u7sS
>>136
わたしも4月の上げで
リップルに救ってもらってるので
感謝はしていますよ
ただそれとこれとは話は別です
わたしがクズならあなたは
今すぐ死なないといけないレベルですよ
被害者増やさないように
情報提供しているだけですよ私は
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:07:57.56ID:goMbyEA3
>>153
いろいろごめん
なおさら上がらんなw
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:09:02.40ID:goMbyEA3
>>156
何も知らないし
何言ってるかもわからん
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:09:40.55ID:goMbyEA3
>>151
enjoy!
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:10:41.61ID:KdqEtip6
>>121
ごめんな。脳味噌足りなくて。お前はからっからだろうけどなwあほ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:11:27.85ID:Zwz7mYII
ビットコ暴落しとるやん
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:14:31.81ID:j5vi0ufZ
どんなに世界各地の取引所に上場しても・・
どんなにリップルが企業や銀行と提携しても・・
どんなにビッグニュースが飛び出ても・・

爆上げどころか下がる一方じゃないか!
もう我慢の限界怖くて持ってられない! 
で、忘れたころに、大暴騰! で、暴騰原因なし  これが、仮想通貨 XRPの正体 
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:14:34.80ID:EQa0YAr4
>>160
マジなら無知過ぎやぞ
煽り抜きでちゃんと勉強しろ
2018/08/05(日) 10:15:59.05ID:XSsRdrvF
BTC建てリップルすごいじゃん
まじで覇権とる勢いだな
2018/08/05(日) 10:16:37.94ID:/mSgeoGR
※リップルには何も影響ありません
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:18:43.68ID:qLSVZeEQ
最小単位の話でBTCとの比較をするのは意味ない。時価総額で見るべき。話をそらすのが買い煽りの特徴。
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:19:42.60ID:gzMEpuu3
リップル強すぎ
ビットコしねw
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:20:23.42ID:EQa0YAr4
>>164
材料は最強だからもう後は運
捨てられる余剰金ぶち込んで気絶が最適解
もっとも愚かなのが才能も経験も無く全資金ぶち込んで短期トレードで儲けようとする奴
9割方大損こいてスカンピン。怨嗟アンチの出来上がり。
まあXRPに限ったことでは無いがな
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:20:47.85ID:4PzVY5fx
見るたびに下がってて草生える
2018/08/05(日) 10:21:24.84ID:yHwbAAAH
リップルは他のコインに比べて下落率が低い
リ ッ プ ル 最 強 笑!!!
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:21:32.49ID:X7YIZq35
リップルはこの下落基調のなか、異様なほど買い支えが入って粘ってたが、
いつまでもというわけにはいかない。
このままだと対BTC比でほかのアルトと同様の下落率まで一気に下がる時がくる。
早くBTCが回復するのを祈るしかない。
もう時間はほとんどない。
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:25:29.37ID:EQa0YAr4
>>168
そういうお前は時価総額の話に唐突に逸らしてるわけだが
しかも時価総額の話になるならその差は50倍どころか8倍以下になるが?
売り煽りさんよ?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:26:21.75ID:LDK+d9be
そりゃ、ネットワーク内に流れるXRPが多くなって使われる(需要が発生)するんだから 前もって買った方がいいだろう

たとえ、1トランザクションは3秒しかかからなくても数万、数千万トランザクションになってくるとその3秒間の間
に飛び交うネットワーク内のXRPの量は莫大になってくる。
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:32:32.42ID:p0e2u7sS
>>170
運?余剰金?
あなたが言ってるのは
適当に買ってガチホしろってこと?
そんなのに賛同する人いるのかな
そんなので儲けれると思ってるなら大馬鹿
もうそんな時代ではないよ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:34:09.28ID:c92mgteZ
>>176
横からだけど余剰金オンリーだろ?
借金して仮想通貨とかアホかと思うわ
宝クジ買うよりも楽しめるくらいの感覚で買わないとハゲるぞwww
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:34:20.92ID:4PzVY5fx
現実だけ見たらどんどん下がってるよ
2018/08/05(日) 10:36:52.64ID:49ALKwZ1
BTC基軸さっさと消し飛べや
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:37:49.23ID:SC06mEj4
将来上がるからガチホして気絶が正解

これ他の通貨でもよく言われてる
糞下がってる今の現実から逃避してるだけでしょ
2018/08/05(日) 10:39:42.17ID:15CfyNzi
47.9で買った
48.9に売り出しとくからお前らヒゲ頼むぞ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:39:49.68ID:p0e2u7sS
>>177
宝くじと同じ感覚で買ってるってことは
負けるのが前提ってことですね
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:41:03.36ID:p0e2u7sS
>>181
賢い!
2018/08/05(日) 10:44:18.80ID:XSsRdrvF
BTCからリップルに基軸が移る可能性ってある?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:47:30.22ID:EQa0YAr4
>>176
素人に、いや素人でなくても「全額ぶち込んでハイレバで一発逆転目指せ!」
なんて勧めるのは実質の殺人やぞ
勝手に派手な勝負するやつを無理に止めたりはせんけどな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:48:09.49ID:EQa0YAr4
>>184
ある
保証はしないが
2018/08/05(日) 10:49:05.80ID:49ALKwZ1
BTCの存在意義は基軸しかないからな
基軸消し飛んだら面白い
2018/08/05(日) 10:49:45.17ID:Dcr6JWCo
SBIに口座作ったけどこれ自分が持ってるXRP移せないの?
どこ探しても買うか売るしかボタンがないのだが
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:52:15.20ID:CHzsHW5D
SBIVCはまだ本スタートしてない
2018/08/05(日) 10:52:59.98ID:F+MgaOOT
コインベース上場したら何円になるの?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:53:59.90ID:EQa0YAr4
>>188
今は移せない&出せない
先日の決算発表のとき順次開放するとのこと
そのうちできるようになるから待て
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:54:34.91ID:c92mgteZ
>>182
負ける前提で仮想通貨買うアホとかいなくね?
つか逆に勝つ前提で買った仮想通貨で必ず勝てるなら誰でも買うだろwww

安く買って高く売る
全員がこれで勝てるとでも言いたいのかね?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:56:56.57ID:ay06RLcY
コインチェック再開、SBIvc本格始動、コインベース上場
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:59:31.82ID:EQa0YAr4
>>190
前々回の100円超え及び全モは
コインベースガセによるものという説がある
ガセでなければ400円に余裕で戻ったという奴もいるが
まあ冗談半分と思っておくといい
数字予想の類は一切信用するな 気休め程度。
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 11:01:40.79ID:mCnugKnd
btcの退避先に選ばれてることは誇っていい
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 11:01:49.34ID:goMbyEA3
>>165
マジでなんも知らんw
とりあえず21万枚だけ持ってる。
儲かればラッキー
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 11:02:08.65ID:OYJ77T2K
>>182
「宝くじを買う感覚=夢を買うのと同じ」って言いたいんじゃない?
間違ってたらスマン!!

後、負けること考える馬鹿がいるかよ!!って猪木にビンタされるから気を付けろよな!!
2018/08/05(日) 11:02:58.60ID:8KDT8nY0
ヘナチョンまたハズしたのか
https://i.imgur.com/tcHdMIt.jpg
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 11:03:54.32ID:Za63pGh9
散々落ちてきたのに今更下落率が他より低いとか言われてもなぁw
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 11:04:13.31ID:X7YIZq35
BTCよりも前から開発してたという古参なのに、基軸通貨をBTC,イーサに先んじられてる時点でお察しだよ。
あとは、さらに新しい大型ICOコインに抜かれていくのみ。
基軸どころか、市場が回復期に入ってもXRPのみ証券化疑惑が尾を引き、
今年中に時価総額6位〜7位までは後退する可能性大。
いずれやってくる上位アルト指数型ETFでも漏れれば、あとはペンペン草一直線。
永遠に来ない銀行間送金実需という念仏を唱えながら心は錦か信者たち。
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 11:04:34.05ID:EQa0YAr4
>>193
ライン取引所の日本上陸許可&ヤフー取引所が抜けてますぜ
俺はそれよりもDCEXに超期待してる
あれが本格的に稼働すればコインベース不要になると思うわ
2018/08/05(日) 11:06:37.32ID:zSNutT8n
ICEとXRPは無関係?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 11:08:47.87ID:EQa0YAr4
>>196
金持ちめ
とにかくまとめサイトを一度はしっかり読んでほしい
その後手放すなり回転するなりガチホするなりするのを
オススメするよ
2018/08/05(日) 11:09:23.60ID:1dioTWic
ヘナはここんとこBTCにドレインされてアルトが壊滅したのに
まだアルト回転して枚数増やせとか言ってるのか。
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 11:11:12.51ID:goMbyEA3
>>203
金持ち?
30代だし普通だよ。
逆に50万枚まではふやしたい。
こんなんじゃちょろっと上がったところで喜びなし。
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 11:17:14.63ID:EQa0YAr4
>>200
これからは詐欺ICOが次々と発覚して
大型ICOどころかICO及び
主要な母体となってきたイーサも斜陽なのが現状
というのは余程の情弱でもない限り常識やぞ
アルトETFだあ?
お前らの崇める電子糞BTCが通ってからホザけやクズ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 11:19:00.40ID:CTVuzi/y
ショーター底割れなくて必死やなあきらめろ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 11:20:39.58ID:2owrcvio
>>200
2004年から開発してたらしいけど、BTCが誕生するまでは、分散型台帳技術を使ってなかったらしいし、暗号通貨とか仮想通貨とは呼べない代物だった
本格的に、Ripple・XRPが暗号通貨・仮想通貨と呼べるようになったのは
サトシナカモトの論文が出てきて、分散型台帳ってのを導入してから
リップル社が法人として設立されてのも、その後だし

だから、BTCより古参ってのは正しくないと思う
ただ、昔から開発してた人はいたけど、ブロックチェーンが登場するまでは
そういうアイデアを出せなかったんだし、BTCのおかげでもある
XRPの分散型台帳はブロックチェーンとは違ってるけど
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 11:22:34.94ID:hTL3JgTa
しょーたーしょーたー
しょたしょたしょーたー

君もショート真理教に入信しよう!
2018/08/05(日) 11:23:13.67ID:QtXbLeaO
ガチホ組だけど、さすがにもう辛くなってきた。
50を守れないと辛い。
2018/08/05(日) 11:24:35.76ID:49ALKwZ1
皆何枚でガチホとか言ってるんだろう
2018/08/05(日) 11:25:01.68ID:L8BN58fo
sbivcってsbi銀行からじゃないと入金できないの?
213天の声
垢版 |
2018/08/05(日) 11:26:12.67ID:FXt0Zbdb
彷徨える仔羊たちへ

汝 リップルを妄信するなかれ
汝 己の頭で深く考えよ
汝 心眼で真理を見極めよ
汝 身の程を知り慎みを知れ

さすれば相場の一挙一動に迷うことはなかろう


彷徨える仔羊たちに幸あれ
アーメン
2018/08/05(日) 11:26:50.00ID:MJmSMh5G
>>211
現時点で15万枚持ってます

10万枚クラスなら割りと多いんじゃない?
2018/08/05(日) 11:30:44.87ID:49ALKwZ1
>>214
自分は26万枚
結構持ってる方かなと思ってたけど、そうでもなさそうやね
2018/08/05(日) 11:35:13.93ID:Dcr6JWCo
>>191
移せるようになる見込みあるなら良かった
気長に待つか
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 11:36:56.72ID:goMbyEA3
いろいろ見ると
1ドル=1リップルぐらいで落ち着きそうだね
こりゃ儲からんわ
50倍ぐらいにできるコインないかね?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 11:37:47.00ID:c92mgteZ
似非ガチホが多すぎて笑える
本当にガチホールドする気ならスマホからアプリ削除して5chも見ない仮想通貨関係のニュースも見ないで数年後まで買った事すら忘れているのが正しいガチホスタイル
1円の上げ下げで一喜一憂していてガチホ語るとか笑えるんだけどwww




まぁ俺の事なんだがw
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 11:41:49.90ID:OYJ77T2K
>>218
俺も5chも仮想通貨ニュースも見ないよう意識してるけど
どうしても見てしまうんだよな。
2018/08/05(日) 11:41:55.23ID:/PrShGtT
ここ最近変なの湧いてると思ったら夏休みか・・・香ばしいスレだわ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 11:42:58.93ID:EQa0YAr4
>>218
まあその通りなんだけど
預けている取引所やウォレットの仕様が知らんうちに変わって
気が付いたときにはセルフGOX…というパターンが
稀によくあるから多少は情報追った方がいいゾ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 11:48:49.67ID:EQa0YAr4
>>219
5chは
新規を騙す気マンマンの買い煽り&売り煽りが
出没するからマメに見に来る
ニュースとかもむしろよく読んで知識と理解を最新に
しておいたほうが絶対いい。
万が一XRPにヤバイ噂が立ったとき真偽を見分けるのは自分自身だからな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 11:51:05.76ID:s0ofhbzs
もうリップル以外買うの無理やろ。IYRK
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 11:55:59.33ID:j5vi0ufZ
「NY証券取引所のオーナー企業が仮想通貨関連の新会社”Bakkt”設立を発表! 」

凄すぎて何から伝えればいいか分からないくらい次元が違う。

・11月には認可受けた初の取引所
・マイクロソフト, スタバ含む企業群と提携した決済システム
・401k(全米人の給料のほぼ10%はこれにいく)その他BTC mutual fund
・大手Blackrock, Vanguardの懸念解消
・認可先はあのCrypto dad率いるCFTC 震える。

日本で言えば東証がクリプトの取引所作って、ドトールとソニー巻き込んで店頭決済システム構築して、
年金のBTC運用もやって、新日本会計監査法人がアドバイスしてるようなもの?

昨日、こんなビックニュースあったのに、なぜ仮想通貨市場は無反応なの?
2018/08/05(日) 11:58:13.91ID:V7MD/tHw
>>224
もう100倍になってるから
2018/08/05(日) 12:00:27.31ID:h8KcpDZH
>>199
まぁ、他のカス通貨に比べたらマシだよ。
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 12:00:30.99ID:EQa0YAr4
>>224
なぜか無反応!→まだ買いましチャンス!
と考えるか
なぜか無反応!→もしかしてオワコン?
どちらもアリ。
2018/08/05(日) 12:01:59.40ID:49ALKwZ1
BTCは害悪消えてどうぞ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 12:03:33.16ID:j5vi0ufZ
NY証券取引所のオーナーICE、マイクロソフトの豪華メンバー新会社Bakktにはスターバックスなどが協力する大ニュースというのに、
全 く 市 場 が 反 応 し な い

「1月ならビットコインは20%上昇していた」米アナリスト、ICEの新会社で仮想通貨市場に苦言
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 12:06:22.40ID:qLSVZeEQ
買い煽りしてる奴は諦めろ
まじめに働いて稼ぎなさい
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 12:08:18.41ID:OYJ77T2K
>>222
確かに5ch見るよりかは、ちゃんと仮想通貨ニュースを見た方がいいな。

一応、グーグルの仮想通貨ニュースやコインポストを見てるんだけど
よかったらおススメを教えて欲しい。
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 12:08:59.95ID:EQa0YAr4
>>230
売り煽りもな
失った金の恨みは忘れて消えろや
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 12:12:04.82ID:pTb5qLOu
DCEX開始は来月と噂されている
コインチェック再開やLINEなどの大手参入にも期待したい
年内3桁定着するとしたら今の価格は超お買得かと
2018/08/05(日) 12:12:37.50ID:NXQpijY2
>>198
全然当たらんなこいつ
2018/08/05(日) 12:14:56.29ID:NXQpijY2
百億さん外しまくってついに謝ってて笑うわ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 12:16:01.84ID:EQa0YAr4
>>231
信頼できるTwitter。売り買い煽りが少なく
技術と界隈の動向に詳しい人。
Goxさんとかくりぱかさんが筆頭か。
あとテンセントガセのときはけっこう大きめのニュースサイトでも引っ掛かってたから、
デカイ材料と思えるニュースは直ぐに真に受けずリップル公式のアナウンスを待つこと。
2018/08/05(日) 12:16:09.09ID:bEjO7nUY
>>211
50万XRP
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 12:18:50.01ID:EQa0YAr4
>>233
DCEXをきっかけにXRP使ったアビトラがぶん回るようになったら
凄いことになりそうだよな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 12:19:40.27ID:bmRrDT+i
みんな何十万枚も持ってるのかよ
そんなお金もう無いや
2018/08/05(日) 12:20:20.70ID:WG+Lt9Rh
>>198
コレ見るとなぜか「大阪万博」って感じがする
大阪万博知らんけど
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 12:20:24.97ID:Ionlvkhe
50円に戻ったら必ず売れよ

売らないと後悔するぞ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 12:20:51.56ID:pTb5qLOu
DCEXはXRP基軸にBTC、ETHなどの15ペアを数週間後に提供
トランザクションは平均4秒
取引手数料は低めに設定
流動性と時価総額が高い10の仮想通貨に容易にアクセス可能
2018/08/05(日) 12:21:42.47ID:5nXFZJ8Y
>>239
金なんか持ってなくていいんだよ
ボラ激しいから回転すんだよ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 12:25:30.90ID:ReIRY8lY
回転なんてやめとけ
払う税金だけが積み上がるスーパーガイジプレーだぞw
2018/08/05(日) 12:27:24.28ID:rpd65nqq
>>244
積み上がらねーよw
2018/08/05(日) 12:28:04.74ID:0zahXICe
100円でいいから
2018/08/05(日) 12:28:49.05ID:WG+Lt9Rh
>>244
スプ差だけが積み上がるならわかるが…
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 12:29:32.51ID:c92mgteZ
>>244


え?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 12:30:41.29ID:/bGhQG6T
>>244
お前は仮想通貨自体やめたほうがいいよw
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 12:31:56.88ID:CTVuzi/y
回転が税金で損するとかお前さては出川組だな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 12:32:14.41ID:ReIRY8lY
仮想通貨で回転なんてやってるのは種銭の無いニートか知的障害者くらいのもんだぞw
リスキーに税金だけ積み上げるキチガイ御用達のマゾゲーだからなw
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 12:32:15.89ID:HQMDwfoY
>>229
使われるというアナウンスがないと上がらない。
10月予定のSWELLで、XRPを送金に利用する銀行が
明らかになるかどうかだな?
2018/08/05(日) 12:33:15.99ID:ZpdB41Qy
>>251
もしかしてスプレッドを税金だと思ってる?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 12:34:31.19ID:c92mgteZ
>>251
回転のたびに課税されるのか!
そりゃスゲー!!!
2018/08/05(日) 12:36:36.13ID:Pf60yHF3
ビットコ70付近
リップル50弱が現在の適正価格っぽいな
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 12:36:40.09ID:ReIRY8lY
回転ガイジは税金について無知すぎるからな
みんなやってるから俺もやる!!!!って思考w
だからXRPなんて通貨を買ってるんだろうけど
いっぺん痛い目にあったほうがいいw
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 12:40:43.22ID:ReIRY8lY
本業があるなら利益が雑所得に分類される仮想通貨で回転はあり得ない選択肢w
これが最後の忠告だぞw自分でよーく調べてみろw
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 12:41:53.23ID:y8ZCyMLd
ひさしぶりに突き抜けた馬鹿を見かけたw
はやく消えろ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 12:41:54.49ID:OYJ77T2K
>>236
ありがとう参考にするよ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 12:43:09.39ID:c92mgteZ
>>257


ガイジかよ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 12:44:14.95ID:ReIRY8lY
回転ガイジ、論理的な反論ができず無事死亡w
あ、ニートはもともと人生終わってるようなもんだし回転してもいいぞw
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 12:45:34.05ID:7d9Ypc8z
>>242
これ凄いよね
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 12:47:58.92ID:nwFx0tlh
実際回転してる人って税金の計算どうしてるの?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 12:48:27.53ID:0K9wnQ4j
      ☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 30円台まだ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/
2018/08/05(日) 12:48:59.27ID:ds+Cu4OA
      ☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 1000円台まだ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 12:50:08.04ID:vdsy8bd2
お前らネム見ろ、、、リップルの末路や、、、
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 12:50:40.11ID:qedSHqG+
>>263
取引履歴ダウンロードして利益が出てない事を証明できるようにして何もしないよ
2018/08/05(日) 12:51:30.74ID:WG+Lt9Rh
>>257
恥ずかしくて連呼ガイジ装ってるけど
税金って言葉使わなくなってるやんw
2018/08/05(日) 12:51:41.02ID:+DKvi9Mg
>>266
カタパルトしか言わねーからな奴ら
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 12:52:18.89ID:nwFx0tlh
利益出すたびに課税対象になると思ってたんだけど違うのか?
2018/08/05(日) 12:53:32.62ID:WG+Lt9Rh
>>270
確定申告しろよ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 12:54:30.91ID:nwFx0tlh
>>271
よく分からないんだがこのスレ見てたら課税対象にならないのかと思って
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 12:55:05.31ID:16OcGzTM
税金ガイジ久々に見たな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 12:56:34.76ID:ReIRY8lY
回転ガイジが一匹しにましたねぇ 憐れw
2018/08/05(日) 12:57:32.59ID:WG+Lt9Rh
>>272
今月1000万円利益出して来月1500万円損失したら
1000万円利益分の税金払うつもりだったのか?聖人かよ
2018/08/05(日) 12:57:44.06ID:h8KcpDZH
>>270
一年のトータルの利益に税金がかかるんじゃなかったっけ?回転すると税金の計算がややこしくなる。
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 13:00:18.30ID:uE2b5BRM
課税厨にもただの無知と自分が賢いと思ってる無知の二種類いるんだな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 13:02:25.00ID:nwFx0tlh
>>275-276
損失分は引けないって税務署のサイトで見たけど違うの?
結局どれが正しいんだよ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 13:02:47.05ID:uKSziQrA
>>274
回転するとどんな感じに課税されるのか具体的に教えてくれよ
俺は何回転させようが通年でプラスになってりゃ課税されると思ってたんだが違うのか?
2018/08/05(日) 13:03:55.52ID:6di29Pgk
先日、 リスク分散のために半分btcに替えたけど
また全てxrpに戻した…
xrpの枚数が5%減った…
もう浮気せずxrp握り続けます

裏目に出たら嗤ってください

IYRK!
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 13:05:41.56ID:uE2b5BRM
雑所得も年次決算して正直に申告しろ
以上

これ以上話をややこしくするな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 13:07:27.41ID:ReIRY8lY
今の税制だと損失分は利益と差し引きできねーぞーw
だから回転ガイジつってんだよw
リスキーなマゾゲーなw
2018/08/05(日) 13:08:04.17ID:WG+Lt9Rh
>>278
めんどくせーからココ読め
https://www.freee.co.jp/kb/kb-kakuteishinkoku/virtual_currency_profits/
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 13:10:11.52ID:OYJ77T2K
>>237
フリーザー様
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 13:10:18.54ID:nwFx0tlh
>>283
結局どういうこと?
税金に無知すぎて分からん
2018/08/05(日) 13:11:22.34ID:XGfOliUi
>>282
年またげないだけだぞアホの子よ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 13:11:28.35ID:N5qBN9+l
>>282
それな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 13:11:31.61ID:Ionlvkhe
リップルを持ってるだけで機会損失
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 13:13:00.09ID:Ionlvkhe
>>282
これ間違い

FXなんか誰もやらなくなる

嘘はいかん
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 13:13:45.99ID:Za63pGh9
前みたいにあげても乗り遅れた感がないから誰もイナゴしないよな
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 13:14:51.52ID:uKSziQrA
>>282
税制についてあまり理解していない俺だけどお前がアホな事だけは理解出来たw
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 13:15:35.95ID:LQ6I/Jgm
俺も一度回転しようかと思って調べたけど、損失引けるって説明してるサイトと引けないって説明してるサイトがあって不安になったから結局やらなかったわ
この辺りあやふやなんだよな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 13:17:02.47ID:Ionlvkhe
リプラーは税金すら払った事もない
400円の時に利確して今年納税してればいいが

今年の下げ相場じゃ税金払えないだろう
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 13:17:32.10ID:LQ6I/Jgm
あと住民税の計算も必要なんだっけか
日本円からアルトならまだマシだけどアルト→アルトに変換してると計算だけで大変そうだな
2018/08/05(日) 13:21:10.02ID:8NPo2FcM
前スレでFcoinにXRP届かないとわめいてた者だか、
送金してから約36時間後の深夜1時に無事着金。
今後同じ被害?に合うかもしれない人へ参考までに報告。
みなさんありがとうございました。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 13:23:10.47ID:C0YwVthj
モナもリスクも結局1/10まできたか
リップルの1/8がマシに思えてきた
もう色々麻痺してるw
2018/08/05(日) 13:30:28.85ID:ZglGTuP+
税金について平均取得単価以下で回転する分には問題ないよ
平均取得単価越えた値で回転させると売りの度に利益が乗っていくので注意
枚数増えてるだけで利益出てないと勘違いしてる人いるから気を付けましょう
2018/08/05(日) 13:33:23.47ID:Fm3rDDpd
>>224
どこが凄いのかよくわからんが、好材料に反応しなくなったら、相場はオシマイダ。
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 13:33:59.55ID:GQlPaVvB
もしかしてxrpショーターはんって…
1番機会損失出してるのとちゃいまっか?
2018/08/05(日) 13:35:51.11ID:vXLaTeNI
350円で売って、200円〜50円で買い戻しし続けてる。税金分除いても回転成功中(^^)v
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 13:41:14.21ID:iPPSXwNI
回転の話はいつも税金の話で回転やめさせようとする奴出てくるな
2018/08/05(日) 13:42:27.50ID:e7uzgxF0
>>301
回転させ過ぎて頭おかしくなっとんやろ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 13:45:06.43ID:Za63pGh9
リスク、モナ、ネムに比べりゃまだマシかぁ。
しっかしイークラ先生羨ましい
2018/08/05(日) 13:52:48.39ID:84Ucijj+
そろそろ54までは戻って欲しいぉ
2018/08/05(日) 13:56:12.91ID:kLUARRD0
リ ッ プ ル 最 強 笑
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 13:59:00.53ID:Iiyfm6zy
投資の基本だけどさ
短期で儲けを出してる奴は長期保有者の将来の儲けを奪ってる訳だからねw

「俺が売るまでお前らは売るな」ガチホ勢はみんなこんな感じで心の中で叫びながらレンジ底の買い増しやレンジ高値でストップBUYを入れてる訳だw

結局のところ回転勢はガチホ勢やカモ客の資産を奪って枚数を増やし続けてるんだよなw

トレーダーとホルダーは絶対的に敵対関係なんだから怒り狂って罵倒したりガセの税金知識で脅してきたり(↑の奴は単純にバカなだけだとは思うがw)こんな感じでまあ、良い反応は無いだろうww

ホルダーのみんなは今後も底を固めてひたすら賽の河原の石積みを続けてくれよ!
頃合いを見計らって俺たち鬼がお前らの積んだ石を崩しにくるからね👹
2018/08/05(日) 14:04:28.33ID:2l942Fgf
LSKなんでこんな悲惨なことなっとんの?
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 14:06:56.40ID:LDK+d9be
XRapid採用から実運用が始まるまでにXRPは買っておいた方がいい

たとえ、1トランザクションは数秒しかかからなくても XRapid採用が増えて数万、数千万トランザクションになってくる
とその数秒間の間に飛び交うネットワーク内のXRPのデータ転送量は積算的に増加する XRPもデータの一つです

ネットワーク内に流れる転送量はXRP ledgerの場合XRPに結び付いていて増加(需要が発生)する
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 14:08:22.30ID:bRU/y57D
>>307
別に悲惨でもない、高値から10分の1くらいだから他のアルトとそう変わらんよ
そろそろ下げ止まるとおもうよ
この板ってホント短い足しか見ないよね
もう少し長い足し見ないと駄目だよ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 14:09:27.32ID:EQa0YAr4
>>307
コインベースのカストデイ一覧に入ってなかった
時価総額ランクが下の他の通貨は入っているのに。
…これかな?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 14:09:53.96ID:v6fKyWm3
>>263
何もしない大して利益出してないから
国税局なんか来ないぞ
一応年内には出金までして
bbへの入金と出金だけは
わかるようにしとくけど
2018/08/05(日) 14:10:31.45ID:Fm3rDDpd
いずれ、ネム民がお前らを見下す日が来ることだろう。
2018/08/05(日) 14:11:27.67ID:XGfOliUi
>>312
ネムはない
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 14:13:55.03ID:EQa0YAr4
Liskスレによれば
大風呂敷な割に全く予定通り進んでいない開発
その割に呑気な運営
さらにICOがだんだんヤバイ状況になりつつあるのに
Lisk使ってICOやろうとしてるとかなんとか
…とのことらしい
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 14:14:30.95ID:Za63pGh9
>>312
それはマズイw

ネム民なんてウンコの話しかしてないのに
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 14:15:35.98ID:EQa0YAr4
>>312
唐突になんだ?
根拠は?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 14:15:37.89ID:Za63pGh9
間違いなくリスク、ネム、モナは終わりに向かってひた走ってるよな
2018/08/05(日) 14:16:19.34ID:2l942Fgf
なるほど(´・ω・`)
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 14:17:17.36ID:bRU/y57D
よく他通貨も観察してたら分かるけど不自然に弱いときと強いときが必ずあるんだよ
けと長い足で見ると結局は同じような動きになる
不自然に弱いときは近いうち吹き上げる傾向が高いから短期ならリスクは買い時の可能性が高い
リップルは不自然に強いから買うべきではないね
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 14:18:45.47ID:Za63pGh9
リップルは今、耐えて耐えてって感じだからいつバゴーンと下げてもおかしくない
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 14:19:05.98ID:EQa0YAr4
>>317
今のところはな…
しかし界隈に人と資金が戻ってきたらあと一回は吹き上がるかもな
だが本格的な実需フェーズに入ったら淘汰は免れないだろうなぁ
たぶん
2018/08/05(日) 14:21:54.92ID:29ZCkdHG
>>263
例えば今年平均90円で買ったXRPを持っていたとして今50円で1000枚買って、その1000枚を回転に使っても税的には何の利益にもなってないって事になるよね
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 14:25:12.96ID:4VofGdcL
>>317
ネムはダメだろうな
CCの時にハードフォークしていればこんなことにはならんかったのに
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 14:32:03.64ID:EQa0YAr4
ネムはコインベースのカストデイに入ってるし
ウォレットについてるマルチシグとかアポスティーユが
かなり実用的で好きなんだが…
まあ市場の下す判断は無慈悲だからなぁ 難しいか…
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 14:32:12.16ID:bRU/y57D
モナは材料もそこそこあるし時価総額も低いから上がればでかいと思うよ
それこそ100倍狙える可能性ある
リップルと同じ時価総額になるだけで2万くらいいくからね
それこと宝くじみたいなもんw
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 14:32:16.89ID:v6fKyWm3
>>313
ネムは仕手が今後必ず入る
BTCが100万とか超えてくると面白い
それまでは死んだふりだろ
2018/08/05(日) 14:32:33.12ID:IEvoqOAJ
なんでこんなに安定して50円前後で固定になってんの?
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 14:33:49.65ID:4omoQJLC
リップル持ってれば大丈夫やろ!
他のアルトは死を迎えてるし、ビットコインからリップルに金移ってるし。
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 14:33:51.14ID:v6fKyWm3
>>325
モナは逆にBTCが50万切ると
面白いと思う
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 14:36:57.90ID:U/f7VF9G
>>328
1番終わってるのがリップルだとなぜ気が付かないのか?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 14:38:11.87ID:EQa0YAr4
そういやモナはセルフィッシュマイニングの件
かなり忘れ去られてるよな
次食らったら完全に終了じゃなかろうか
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 14:38:42.55ID:v6fKyWm3
それは同意
でもわかりやすいからね
まだまだ離れるには早いと思う
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 14:39:36.82ID:v6fKyWm3
>>332
330への返事です!
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 14:39:45.76ID:U/f7VF9G
ネム15円から19円まで上がる可能性はあるが

リップルは50円以上あがらない
2円しか抜けない
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 14:40:47.29ID:EQa0YAr4
>>330
根拠無くいきなり結論出すなやボケ
最近のアンチは怠惰極まりない只のクズばかりで呆れるわ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 14:41:35.63ID:U/f7VF9G
リップルが30円まて落ちて
50円まで上がるなら少し買う
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 14:42:28.60ID:EQa0YAr4
>>333
マヌケな太鼓持ちだな
連携ぐらいちゃんとやれやクズアンチ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 14:43:54.82ID:U/f7VF9G
>>335
事実だよ
そもそもリップルは仮想通貨ではない
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 14:44:18.53ID:LDK+d9be
XRapid採用から実運用が始まるまでにXRPは買っておいた方がいい

たとえ、1トランザクションは数秒しかかからなくても XRapid採用が増えて数万、数千万トランザクションになってくる
とその数秒間の間に飛び交うネットワーク内のXRPのデータ転送量は積算的に増加する XRPもデータの一つです

ネットワーク内に流れる転送量はXRP ledgerの場合XRPに結び付いていて増加(需要が発生)する
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 14:48:32.37ID:J8ld9fzM
もうどうでもいいんだよ
こっちは100万ほどポンとだして上がったらラッキーくらいの気分でやってるんだからさ
下がったらまた稼げばいいだけガタガタ抜かすな
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 14:49:16.44ID:EQa0YAr4
>>338
「根拠出せ」に対し「事実です」か。
澄ました顔で強弁垂れてハイそうですかと帰って来ると?
お前は幼稚園児か池沼か?
あと確かにリップルは仮想通貨ではないな。社名だわ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 14:54:23.43ID:U/f7VF9G
>>341
単なる送金システムなんだよ
2018/08/05(日) 14:55:41.34ID:QD+fySCz
今のビットコは材料とか調べずギャンブルしてる奴をふるい落としにかけてる感じだな
ビットコチャート的には8月中に110万くらいまでいってもおかしくない
ETF承認されれば一気に飛ぶぞこれ・・・
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 14:57:52.07ID:EQa0YAr4
>>342
本当はXRPは仮想通貨ではない
と言いたかったんだろ?ww
POWブロックチェーンコインではないからな!
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 14:59:56.13ID:EQa0YAr4
>>343
まぁ去年も8月以降凄かったもんな
同じ光景が見られるのかどうか
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 15:02:35.09ID:Er/yKxJw
50円で資金調達してるな
2018/08/05(日) 15:03:07.71ID:6di29Pgk
リップルよりビットコ買った方がいいのかな
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 15:04:21.61ID:U/f7VF9G
リプラーって
銀行がリップルを使ってどうやって送金するのかさえも説明できない。
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 15:12:50.98ID:EQa0YAr4
>>348
だからそれを言うなら「XRPを使ってどうやって」だろ?
書き込む前に少しは推敲しろ知恵遅れ
2018/08/05(日) 15:18:49.74ID:krI3aCka
ビットコからXRPに完全に移行しました。
投機の波が強すぎて右肩上がりの通貨が一番てことで選びました。
皆さんよろしくお願いします。
12万XRPホルダーです。
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 15:18:58.14ID:EQa0YAr4
>>347
決心が2時間で揺らいでるぞ
まあ好きにすればいいけど
2018/08/05(日) 15:18:58.42ID:6di29Pgk
そもそもブロックチェーンが何なのかわからない。小僧寿しチェーンとは違うということしか分からない。
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 15:20:29.18ID:GRj5sH0V
それでいい
なんか凄いってことだけ分かってればOK
インターネットも技術的な面は分からないけどなんか凄いだろ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 15:22:17.18ID:U/f7VF9G
>>349
そんなの通じればいいんだよ
全てリップルでOKなんだよ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 15:24:59.01ID:U/f7VF9G
>>349
どっちでもいいから簡潔に説明してくれよ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 15:27:03.39ID:EQa0YAr4
>>352
面白い。座布団2枚。
ブロックチェーン技術の何が凄いのかは極めて重要
これをしっかり理解していないとこの世界では長生きできんぞ
いずれノアコインみたいな下らない詐欺コイン掴んで死ぬ
ブロックチェーン技術で何が可能になるのか
そしてそれを活かす技術と実績を持っているのがどこなのか
見分けられるようになる。
それでようやくスタートライン。
そこからさらに紛い物と本物を精査して投資していく。
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 15:40:01.52ID:EQa0YAr4
>>355
どっちでもよくないことはアンチなら一番よく判ってる筈だが。
「リップルは使われてもXRPは使われない」
↑これがアンチリップルの長年の念仏だからな
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 15:43:07.32ID:JlMIbjdR
開帳が謝るとか、今ってそんなに悲観相場なのか?

なんか、いつもの下げ相場ってくらいにしか感じられん。
むしろリップルがんばってるなって。

・・・俺の感覚が麻痺してしまったのか???
含み損300万を数ヶ月経験しつづけていると
いろいろ麻痺してくるんだろうなと思った夏の日のこと。
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 15:45:47.26ID:EQa0YAr4
>>358
会長が謝る?何の話?
ソース頼む。
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 15:47:16.15ID:atFDudRW
どっちかは分からんけど頑張って耐えてるのか動く力すら無いのか
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 15:48:19.63ID:utdy4/mG
>>357
そんなのどうでもいい
仮想通貨を送金するのに何で銀行が必要なんだよ?
2018/08/05(日) 15:52:45.14ID:0zahXICe
根本が間違ってる
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 15:53:48.44ID:EQa0YAr4
>>361
もう支離滅裂だな 順番が無茶苦茶だぞ
法定通貨を銀行を使って効率的に送金するのに仮想通貨XRPが必要・有効になるよう目指す
というのがリップル社の目標だよ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 15:54:24.55ID:GRj5sH0V
52円の時に参入したから大して変わんねーなって印象
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 15:56:13.96ID:SC06mEj4
底まで落ちた後、売りも買いも無くなって終わり
まさにそんな感じになってるな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:00:07.66ID:atFDudRW
>>365
セリクラとか言われてるけどそうやって終わる事だってあるよな
売り気のある人が売りつくしたからって上がるとは限らんよね
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:04:21.28ID:CTVuzi/y
マジレンジ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:11:01.23ID:d6mxvyI0
>>363
だから仮想通貨を送金するのに銀行が必要何ですか? 答えてないじゃん
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:11:04.41ID:gFWYIrdp
300円掴でガチホしてる奴w
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:12:43.98ID:vOicnShr
揚げ足取るのって簡単だよね
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:13:22.58ID:d6mxvyI0
>>363
お前がバカなんだよ
スマホ一台あれば誰でも送金できるんだよ
わざわざ銀行を通す必要もない

リップル社の真の目的は何か足りねー頭で
少しは考えてみろよ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:14:18.36ID:LDK+d9be
日本人の銀行口座の80%がxCurrentに関係する もう世界の銀行の約200行がxCurrentを採用してる

xCurrentを採用した金融機関はそれ以上コストダウンしないといけなくなったら 当然xRapidを使うわけで、
見込み客です

その見込み客が3,4社使いだせば当然自然と競争が起こってくる  時間が経てばXRPは急速に使われだすよ

今、銀行もフィンテック企業とも競争しないといけないから人的削減もしてるけど
今後は更にブロックチェーンを取り入れた銀行同士の競争が始まる
RippleNetの参加銀行は自身で手数料を決定できるからです

銀行もxRapidを使ってXRP採用しても間接的に使うだけだから規制上の問題はない 
使い慣れていくうちに爆発的に普及しだす

なぜなら利益率1%を上げるならコストダウン1%のほうがだんぜん簡単だから
しかもxRapidのコスト削減率は現在のコストの60%をカットできる
どんなに頑張っても銀行がXRPのコスト削減法を使わずに利益率を60%をかさ上げ
するのは不可能だから

それに一部の銀行、三菱UFJ信託銀行は「取引所破綻リスクに備え仮想通貨を信託保全」
を開始しているように銀行が仮想通貨を扱うことも始まっている。
https://www.financepensionrealestate.work/entry/2018/01/24/090946

更に世界を見ると直接仮想通貨を取り扱う銀行も生まれてきています

銀行が信託などの分野で使い慣れていくうちにXRPの取り扱いも爆発的に広がるだろう

銀行は仮想通貨を取り扱わないという信仰は既に古くなっていて、既に世界中の銀行は仮想通貨
の活用を考え始めている 

なぜなら仮想通貨を使い始めた銀行に手数料競争で勝てなくなるからです
当然、手数料競争で負けた銀行は長期的に見ると預金残高が減り続けます

銀行以外の業界はインターネットで仲介手数料の下げに歯止めがかからなくなりました
銀行業界は仮想通貨によって手数料の下げに歯止めがかからなくなります
銀行は他の業界と同じように別の分野で稼ぐ方法を見つけるしかないのです

それはもう逆戻りできないのです
パンドラの箱は開いてしまったのです

XRapid採用から実運用が始まるまでにXRPは買っておいた方がいいでしょう
たとえ、1トランザクションは数秒しかかからなくても XRapid採用が増えて数万、数千万トランザクションになってくる
その数秒間の間に飛び交うネットワーク内のXRPの転送量は積算的に爆発的に増加します
ネットワーク内に流れる転送量はXRP ledgerの場合はXRPに結び付いていて増加(需要が発生)します
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:19:18.50ID:Za63pGh9
ここが底だよー!

って言う値動きだからまだまだ下がるな
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:21:11.67ID:740AGBRZ
だから銀行いらねーだろう?

銀行のコストなんか消費者に関係ない

スマホで簡単に送金できるものをわざわざ銀行を使い、銀行が儲ける為だけに必死になっているリップル社

俺から言わせたら仮想通貨の発展の妨げになっているのが今のリップルだよ

だからリップルは仮想通貨じゃない
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:25:51.94ID:LDK+d9be
>>368
今まで銀行使って送金してる人が圧倒的に多い
銀行使ってFiat通貨→仮想通貨→Fiat通貨というように
送金するために現金を通して換算して仮想通貨を使った方が万人が利用しやすい
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:28:55.87ID:5oqPAWa6
>>375
結局スマホ、パソコンで自分やればいい話なんだろう
リップルの矛盾をお前もわかってんだろう?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:33:20.56ID:5oqPAWa6
>>375
銀行が必要なく個人間で送金できるのが
仮想通貨の魅力なんだよ
わざわざ、銀行を通す利点はない
スマホ、パソコンがこれだけ復旧してる時代に
わざわざ銀行を持ち出してくる自体、時代遅れなんだよ

リップルはクソ

リプラーはバカ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:34:23.13ID:3ft09Aim
スマホで送金しようと思うといちいち仮想通貨調達しなきゃならないんだよね。法人とかだと銀行に仮想通貨送金を代行してもらった方が手っ取り早いよね。
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:35:46.08ID:LDK+d9be
>>376
スマホやパソコン使ってもRippleの方式使わなければ現金化するのに取引所を通さないとだめだから
それに個人ならめんどくさくなければそれでいいが
特に企業のように貿易代金を支払うには銀行が仲介している現在のシステムを使わないと通関業務では支障がある
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:37:31.67ID:5oqPAWa6
>>378
だから仮想通貨など1秒でスマホで買えるわけだろう?
それが面倒か?

俺はわざわざ混んで銀行に直接行く方が面倒と感じるが?
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:39:26.71ID:LDK+d9be
Rippleは今まで銀行を使っている人が何の変更や手続きを必要とせず、仮想通貨を使って
手数料も減らしてセキュリティーリスクも感じることなしに送金できる方法
仮想通貨を使ってただ送金する方法でもいいが、Rippleのように万人むけではない
2018/08/05(日) 16:40:35.04ID:zSNutT8n
ウォレット持つとわかったけど
セルフGOX怖いから銀行みたいなのは
必要だと思うけどな
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:41:53.07ID:5oqPAWa6
>>379
為替、通関の現状を考えると法廷通貨以外の支払い方法には無理がある
当然、インボイスを見れば解ると思うが決済はドルベース、
ドルをどうやってゼムに換算するわけ?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:42:44.94ID:LDK+d9be
まあ、世界中でFiat通貨の換金が圧倒的にしやすくなるのはRippleだから
XRPをそのまま送金する方法もメジャーになるのもXRPになるかもしれない
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:44:48.21ID:LDK+d9be
>>383
だから銀行通して支払いする
XRPは間接的に使われるだけでインボイスはドルベース
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:48:06.95ID:5oqPAWa6
>>381
その辺の爺婆がそもそも海外に送金する機会など一生ない。
逆にスマホ、パソコンなどを使えこなせ、バリバリ海外で仕事をしている人間が海外送金を
利用する機会が多いと思う。

そんな人間はみんな自分でスマホで直接送金するよ

海外送金を利用するのは万人ではない、特定のの人であると認識するべきたね
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:54:09.59ID:LDK+d9be
>>386
仮想通貨を普通に扱って取引所に登録している数百万人限定ならそれでいい
しかし、そういった手続きを何もせずに仮想通貨の手数料削減の恩恵をうけるには
銀行を通して間接的にXRPを使う方法が最適

結局、銀行使って送金している人が圧倒的に多い現実を見ないとだめ
しかもRippleは銀行に口座を持てないアンバンクト(unbanked)の人の為にも手を打っている
ビルゲイツ財団と提携したのはそのため
2018/08/05(日) 16:54:42.37ID:29ZCkdHG
>>386
お前が言ってることはどれだけセキュリティ面で守られんだ?
企業が100億送ってアドレス間違えたらどうする?
だから銀行も挟むんだろうよ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:57:04.52ID:5oqPAWa6
>>385
いやいや、

んじゃ、銀行は送金の依頼があった日にリップルを取引所から購入するわけ?
1ドル 2.1ゼム?50円だと

もし銀行が30円でリップルを購入してたら
3ゼムとか?、
どうやってゼムをドル換算するんだよ
わけわからんわ!

だからリップルは仮想通貨じゃない

対ドルベース取引されないとダメなわけで
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:59:16.60ID:LDK+d9be
>>386
それにその辺の爺婆の数ではない
送金の額を見ないとだめ
世界の送金は年間60兆円もある
Rippleはそこに穴を開けはじめてる
最初はXRPを使う金額は少なくてもだんだんその穴は大きくなってくる
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:59:22.21ID:5oqPAWa6
>>388
100億送金する企業なら
銀行員より優秀な人間ばかりだよ
2018/08/05(日) 17:00:18.58ID:29ZCkdHG
>>391
じゃあ1000万だったら?
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:01:34.67ID:qLSVZeEQ
>>391
ほんと笑えるよね
こいつの理論なら会社が銀行に間違った振込先指定したらどうすんだということになるわな
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:01:37.64ID:5oqPAWa6
>>390
だからその60兆送金している人々は自分で
スマホで送金できると思いますよ

わざわざ手数料を払ってまで銀行を使って送金しないと思いますよ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:03:09.90ID:LDK+d9be
>>389
銀行は別にXRPに触れる必要はない
ドル換算した円のIOUを板にぶつけてXRPに変換、そのXRPをすぐにドルのIOUに
変えて相手先銀行に送る
それはXRapidを経由して間接的に行われる
2018/08/05(日) 17:03:10.37ID:zSNutT8n
送金ミスで膨大な損害が出そうな手作業は
企業はやりたくないと思うけどな

ウォレット管理する手間を大きいとみるか小さいとみるか
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:03:11.36ID:qLSVZeEQ
仮想通貨のメリットは既存の金融機関を介さずに送金入金できることだ
XRPは他の仮想通貨に敗北するだろう
2018/08/05(日) 17:04:32.50ID:1dioTWic
もう送金システム云々なんて要求される時代は終わっただろ。
騙される新規が入ってこないし
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:05:36.60ID:5oqPAWa6
ほんと疑問


自分でリップルを安く購入して

自分で送金した方がいいものを


なんでわざわざ銀行を使わせようとするのか
理解できない
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:06:20.87ID:LDK+d9be
>>397
仮想通貨を仮想通貨で扱うことはXRPでもできるし
銀行を通して間接的にXRPを使って送金することもできる
両方できるのがXRPの利点
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:09:30.66ID:DpcwCr+A
リップルは上がらないから売却した方がいい
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:09:49.13ID:LDK+d9be
>>399
できる人はそれでいいが万人が今までの送金方法を変えないことも選択できる
オールマイティーな使い方ができるのがXRP
もちろん、数十年後XRPをXRPのまま使える人が増えれば
それこそ銀行が中抜きされる可能性はあるが銀行通して楽々送金したいという
ニーズはなくならないだろう

誰もが仮想通貨を使いたいと思わないからだ 送る相手が仮想通貨を使えるとは
限らない
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:10:35.13ID:5oqPAWa6
>>396
100歩譲って

銀行を使う理由はそんなもん?


企業が送金のコストダウン計るなら
リップルを安く仕入れて自社で送金する選択を選ぶ

リップル社は銀行の為だけしか考えていない

投資家、利用者の事などどうでもいいカモとしか考えていない

そんな通貨よくガチホしてるわ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:11:05.18ID:iVQpl4z5
15  02/01 13:32 2KiabD ※鳥肌注意※ 01:40
25  02/01 13:35 2KiabD これは鳥肌 04:17
27  02/01 13:35 2KiabD 鳥 肌 全 開 04:37
33  02/01 13:37 2KiabD ※ETMファン、鳥肌注意※ 05:46
36  02/01 13:37 2KiabD 今から泣きます・・・ 06:03
42  02/01 13:38 2KiabD 鳥肌やばいですwww 06:39
47  02/01 13:39 2KiabD 来るぞ・・・   来るか!!?? 07:20
52  02/01 13:40 2KiabD ※皆で号泣しましょう。 5秒前!!!※ 07:21
57  02/01 13:41 2KiabD ※ZEMファン注意 08:18
59  02/01 13:42 2KiabD ※BCH派ちゅうい 11:27
76  02/01 13:49 2KiabD ※XRPファンの方、感動に、ご注意を。 17:51
90  02/01 13:55 2KiabD ※全てのブリフラ族に告げる・・・ 22:30
93  02/01 13:56 2KiabD 全てのブリフラ族に告げる・・・   歌え!!! 22:31
95  02/01 13:57 2KiabD 全てのブリフラ族に・・・・・・ 23:13
117 02/01 14:07 2KiabD 神とかっていうレベルじゃねーぞwww 神の上か!?? 07:10
118 02/01 14:07 2KiabD 来るぞ。。。 07:20
119 02/01 14:07 2KiabD 来るか!!?? 07:23
122 02/01 14:08 2KiabD こっから繋ぎ神 07:47
138 02/01 14:21 2KiabD やばいwwwとりあえずフ タ エ ノ キ ワ ミ 、 ア ッ ー ! ! ! ! 02:21
151 02/01 14:26 2KiabD 友人BTC見てて、今の聞いて鳥肌たった奴挙手!!! 01:50
153 02/01 14:27 2KiabD ノシ 01:57
221 02/01 15:14 2KiabD これはBCH史上の神曲 09:58
226 02/01 15:14 2KiabD 明星、合格してみせるッ!!!!!!!!!! 07:01
230 02/01 15:15 2KiabD これはDS版で知った。そして好きになった。 14:23
239 02/01 15:17 2KiabD 全てのブリフラ族に・・・ 22:39
241 02/01 15:18 2KiabD 全てのブリフラ族に・・ 22:53
244 02/01 15:18 2KiabD 『全てのブリフラ族に・・・』鳥肌立ったぜww 23:38
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:12:29.02ID:5oqPAWa6
>>400
直接自分で送金する人ばかりだろう
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:14:25.97ID:5oqPAWa6
>>402
銀行はどこで、いくらでリップルを買うのかね?
2018/08/05(日) 17:15:47.32ID:29ZCkdHG
>>406
こんなクソYouTuberの動画は貼りたくないのだが今議論になってる事はこの動画内で話されてるんじゃないかな

特に後半ね

https://youtu.be/6MaM4_v8law
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:17:54.13ID:Za63pGh9
たしかにリップルを直接送ればいいんだから銀行が間に入る意味は無いよな
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:21:53.50ID:Za63pGh9
うん。こりゃあ値段なんて上がんねぇぞw
リップル社も400円まで値段が上がってしまったのが計算外で今必死に下げようとしてんのかもな
2018/08/05(日) 17:23:36.91ID:QD+fySCz
スレが現実逃避モードだなw
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:23:41.20ID:EwhhXRMp
>>371
馬鹿はお前だ、全ての人がスマフォを持てると
思ってるのが。今すぐ投資やめろ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:23:48.57ID:MZvj44Ly
>>408
その通り、俺が月100億海外に送金する企業の
社長なら
リップルが10円以下の時に大量に仕入れ
今のリップルの価格で自分で送金する

そこでかなりの利益が出せる

逆の場合もあるが
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:24:25.82ID:tQW7Tupu
やるでリップル買い増しやの人もアカウント消しそうじゃん
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:24:51.80ID:LDK+d9be
>>403
企業が送金のコストダウン計るなら
リップルを安く仕入れて自社で送金する選択を選ぶ

これは貿易業務を知らないから言えるだけで
貿易会社は送金に保険かけるし銀行通さないと送れない
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:26:55.41ID:Za63pGh9
ここは思い切って1000円で固定すればいいんだな
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:26:59.49ID:MZvj44Ly
>>411
スマホを持ってない人の為のリップルなんだね?
リップルの投資はしておりません
リップルは仮想通貨じゃねーし!
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:28:11.17ID:LDK+d9be
仮想通貨を仮想通貨で送るには相手側もよく仮想通貨を知ってないと送れない
仮想通貨をよく知らない相手のほうが多いのだから、まず銀行通してXRPを間接的に
使って送金する方が一般的になる

仮想通貨を仮想通貨で送るにはもう何十年も時間が経って仮想通貨が普及しきらないと
駄目
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:28:18.75ID:MZvj44Ly
>>415
極論はそうなる
リップルは価格が変動しちゃダメなんだよ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:31:42.95ID:MZvj44Ly
>>417
仮想通貨の発展を考えれば誰でも簡単にいつでも安く送金できる様に開発する必要があり

わざわざ銀行に手数料を払い送金を促す必要はない

リップルは仮想通貨の敵
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:31:59.17ID:LDK+d9be
貿易で仮想通貨をよく知らない相手方に仮想通貨を勉強しろと言えるのか?
一度送ったら取り返せないのに貿易で数億円をためらわずに送れるのか?
銀行が間に入って保険かけたり、通関書類を作成してやっと貿易代金は送金できる
2018/08/05(日) 17:35:04.12ID:15CfyNzi
んまだヨコヨコしてんのか
2018/08/05(日) 17:35:38.61ID:29ZCkdHG
>>420
この人の言う通りだと思う。
これから仮想通貨の時代だと言われていても極論銀行なんていらないって話になるけど、世の中の銀行員が無職になってもコンプライアンス的にどうなのってのもあるし、仮想通貨のみで送金は何年も先で徐々に徐々にでしょ
2018/08/05(日) 17:36:51.69ID:/PrShGtT
銀行通さないで直接送金するとなるとXRPを保有するということになり価格変動リスクが伴う
銀行を通せば今までの送金手段より格段に手数料と送金時間を短縮できた上で、そのリスクを回避できる、銀行はリップル社との契約でこのリスクは回避できる
より遠い未来には企業間同士でのXRP送金もメジャーになる可能性はあるが、ここ数年は規制も整っていないから銀行を通すのが妥当な路線
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:37:41.78ID:LDK+d9be
商取引を行う上で銀行が送金金額をただ左から右に流しているだけだと考えてるから
ただ仮想通貨を直接送ればいいという単純発想になる
通関業務を勉強して、それらの通関書類と代金がブロックチェーンに載ってくることも
考えないと
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:37:43.49ID:mJKhwf1l
>>420
悪いが保険は企業自身が直接入るわけで
ただ金を送金する銀行関係ないから
通関業務は銀行がやる業務じゃないから
もう少し貿易を勉強しろ!
2018/08/05(日) 17:37:57.68ID:/P8LJAw2
IBMの送金システムが今月中にテスト終わって9月に各銀行で実装みたいだな
しかし向こうは豪華メンバー揃いですごいな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:39:40.41ID:LDK+d9be
>>425
通関業務を勉強して、それらの通関書類と代金がブロックチェーンに載ってくることも
考えないと
Rippleはそこまで考えてる
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:40:13.64ID:mJKhwf1l
>>424
基本、通関業務と銀行関係ないから

LCの支払いで銀行使うだけだから
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:42:26.30ID:mJKhwf1l
>>424
リップルにその機能はない

イーサリアムを買いなさい
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:43:58.23ID:LDK+d9be
>>426
法定通貨とペッグし変動しない通貨は、IBMが同量の法定通貨を持っていないと成立しない
それはノストロ口座を減らすことはできない
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:46:36.67ID:ylnsGcK3
マドンナの募金6万ドル集まってXRPで寄付し終えるまで上がらない気がするw
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:47:05.06ID:QvZyxleT
47円台定着してもうたな
つらい
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:51:57.40ID:7d9Ypc8z
あっお世辞になっております。今回の件は我が社との貿易ですか?誠にごめんなさい、ただいま店長がいなくなってしまって。ではまたごめんください。
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:52:00.15ID:LDK+d9be
>>429
そんなことない 既にシンガポールのスタンダードチャータード銀行、DBS銀行、インフォコム開発当局(IDA)
と実証実験している
https://www.gtreview.com/news/asia/banks-develop-blockchain-based-platform-for-trade-finance/
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:52:49.49ID:WMdLO6W/
ある意味、リップルよりノアコインの方が
仮想通貨の本質に沿った通貨かもしれん

しかし、ノアなんて俺持ってないから誤解するなよ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:55:06.83ID:LDK+d9be
>>435
あれは問題外
2018/08/05(日) 17:58:37.25ID:F90C0M1+
早く52円に上がれよ!!
このままだと家賃支払えないんだが
死ねよこのくそコイン
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:59:50.72ID:WMdLO6W/
とにかく、リップル社が必死やろうとしている事の矛盾をよくリブラーは考えるべき

銀行という既得権にしがみ付き、本来の仮想通貨の本質と外れた事をしているリップル社

投資家から金を集め銀行にその金を垂れ流し
できるだけ通貨の高騰下落を押される事だけに必死になっているリップル社

銀行の既得権益を守る為の企業

投資家はバカを見るだけ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 18:00:20.65ID:WMdLO6W/
>>436
わかってるよ
たとえだよ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 18:00:49.68ID:umtk7YrD
明日あがるんかなあ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 18:01:18.72ID:Q9ZbPx9E
しかしモナコインすごいな
まあ明日は我が身だよな
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 18:04:16.21ID:LDK+d9be
>>438
銀行の既得権益を減らしつつ、預金者の利便性や手数料を減らすことを考えてる
それが悪いことなのか?
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 18:04:20.01ID:WMdLO6W/
>>441
いずれ廃止

株なら企業倒産
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 18:05:09.21ID:v6fKyWm3
>>437
😆🤣

売れば楽になるよ
いくらで買ったかは知らんけど
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 18:08:00.21ID:WMdLO6W/
>>442
違う
俺の言ってる事をよく読み直してください
まさに君が言ってる事と同じ事です
2018/08/05(日) 18:09:04.31ID:s30kAUcf
モナコインはリップルの未来の姿
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 18:09:21.57ID:LDK+d9be
貿易代金を仮想通貨で送ってたら変動にやられる
銀行通せば、現金→XRP→現金で瞬時に変換して送金すれば変動リスクは最小限になるし
変動リスクで手数料より大きな損害を被ることもない

億送るのにビットコインの変動は危険すぎる
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 18:09:57.05ID:v008x16+
しかしあれでんな…ビットコはんは困ったコインでんなあ
2018/08/05(日) 18:10:38.43ID:NXQpijY2
リップル底が硬くてよく耐えてるけど底が割れたら一気にえぐい下げきそう
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 18:17:08.49ID:s90TvIDd
>>417
インターネットが普及する前とまんま同じだな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 18:18:37.94ID:WMdLO6W/
>>447
企業が安く10円で買ったリップルを保有していたら?
当然、銀行を通せば今のリップル価格48円になるわけだろう?
基本仮想通貨ってドルに換算する時って枚数だろう?

自分で安く買ったリップルを自分で送金した方が絶対いいわけで
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 18:24:21.97ID:LDK+d9be
>>451
自分が保有してて受け取る相手が仮想通貨で受け取ることを認めてれば
それでもいいかもしれないが数千万円や億を送る時は勇気がいるぞ

送れる状況ならそれでもかまわないでないか
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 18:27:33.42ID:WMdLO6W/
>>452
そういう社会を目指すのが仮想通貨の本質であり発展だろう?
2018/08/05(日) 18:33:34.46ID:bH05QbID
(๑╹ω╹๑ )底が硬いですね

(๑╹ω╹๑ )どうせ下がるんだから一気に下がって貰わないと予想がしづらいです
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 18:34:19.45ID:LDK+d9be
>>453
それはそうだが、貿易で使用できるようにするには商取引や商習慣を根本的に変える必要がある
それは世界的に急には難しい 20年やB0年とかの大きなスパンが必要
その間にRippleのような銀行間の決済でXRPを使うような企業がワンクッション置くというのは
アリだと思う
しかもXRPは仮想通貨を仮想通貨としても送ることもできる
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 18:36:43.27ID:s90TvIDd
>>399
世界中の人がスマホとpcを当たり前に持ってると思うなよ。

タクシーなんぞ使わずに
自分で車を安く購入して
自分で行ったほうがいい。
なんでわざわざタクシーを使うのか理解できない
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 18:40:12.79ID:Za63pGh9
ここが底感すごいけどあっさり割るから気をつけて!
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 18:43:21.50ID:v6fKyWm3
>>454
あなたの予想いつも無茶苦茶ですよね
いちいち覗きに来なくていいですよ
2018/08/05(日) 18:51:51.24ID:bH05QbID
>>458
(๑╹ω╹๑ )無茶苦茶の予想をしたソース出してください

(๑╹ω╹๑ )はい論破です
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 18:55:33.91ID:HqExmvau
お前等に良い情報を教えてやるよ
仮想通貨系youtuberが言ってるから知ってる奴も居るだろうけど
証券化問題が解決されれば
リップルは爆上げするから今が仕込みどきだぞ

そして証券化問題は必ず解決する
何故ならリップル社がそれに向けて
本腰入れて動き続けてるからだ
2018/08/05(日) 18:57:04.11ID:/P8LJAw2
IBMのシステム成功するといいな〜
リップルは上で掴んでる馬鹿が助かりたいだけだから一生上がらなくてOK
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 19:04:55.97ID:+lwdUNCm
【仮想通貨ツール史上初めて"あの機能"が搭載されました】

仮想通貨ツール史上初!

「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
2018/08/05(日) 19:05:23.53ID:lyfr0ONA
IBMのとは全く別物なのに、可哀想
2018/08/05(日) 19:08:59.88ID:YDzrs5ZM
下が固いからまず上を押さえつけにきてるんかな
2018/08/05(日) 19:10:18.45ID:zSNutT8n
IBM製品使ってるといつも思うのが
IBM製品で人類のどれだけの時間が浪費されているのかってこと
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 19:12:37.54ID:HqExmvau
BTCは何がETFが承認されれば300万行くだよ
去年さんざん暴騰で手数料問題と送金遅延問題を引き起こした癖に

最終的に世界に普及する仮想通貨は
仮想通貨の完成形のリップルになるしかないって事は確定してんだよ

当然だろ、リップルは最強の仮想通貨なんだから
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 19:13:21.24ID:8FZoOahn
夏休みだから暇なガキが粘着してるようなレス増えたな、構ってちゃん相手にしたら喜ぶからスルーかNGでいい
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 19:14:18.07ID:hTL3JgTa
決済通貨になると価値があがるって根拠は?
2018/08/05(日) 19:16:21.93ID:6di29Pgk
もうどうしたらいいかわからん…
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 19:19:45.80ID:HqExmvau
BTCは上がったら
手数料問題と送金遅延問題が発生するのが分かってるのに
買うやつ居るのかよ、学習能力無いのか
結局最後はみんなリップルに集まるんだよ

リップルは証券化問題が解決した瞬間に爆上げ来るぞ
2018/08/05(日) 19:20:01.96ID:u+ZKvvIi
これ明確に47円割れたらどえらいことになるやつやん
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 19:23:30.85ID:w8qd/rjJ
こんな下落相場から抜けるなら今しかないな
2018/08/05(日) 19:25:51.41ID:sNvJBKhd
30円になるってずっと前から言われてる
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 19:30:14.39ID:XaYRAYsU
今回は47抜け濃厚だな
抜けたらロスカット巻き込んで
43くらいまで自由落下しそう
2018/08/05(日) 19:34:23.21ID:6di29Pgk
全部btc->xrpに戻した後なのに…orz
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 19:44:12.35ID:4omoQJLC
とりあえず、俺はリップル買うわ
2018/08/05(日) 19:44:34.37ID:mHlCPV2w
一日に何十件もレスしてる奴ってどれだけ暇なんだろう
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 19:50:35.13ID:4omoQJLC
リップル買うわ。
2018/08/05(日) 19:51:09.24ID:zSNutT8n
Ripple社員おる?
2018/08/05(日) 19:57:44.20ID:TIo9QvmL
>>479
それ日本語で聞く?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 20:04:40.77ID:Nni34HGZ
>>460
お前そんなこと言ってもし外したら、それを鵜呑みにしてリップル大量購入した奴らに刺されるぞ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 20:05:09.09ID:OYJ77T2K
関係ないけど、「リップル 店」ってググると意外とあるんだね
2018/08/05(日) 20:09:58.27ID:Bz7u8UgF
>>479
アロハー
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 20:10:35.71ID:wS6gWWTw
bitrueのエアドロだけど、公式テレグラムで出金が拒否されるって発言をちらほら見かけるな
やっぱやめとくか
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 20:11:02.99ID:iVQpl4z5
ブリフラの店もあるぞ!
2018/08/05(日) 20:15:07.15ID:Brkd6S0E
なんだかんだ最安値更新してる?
あれだけ上がるニュースあったのに
2018/08/05(日) 20:16:51.91ID:ZXhyOypJ
もうナンピンも疲れてきた。かと言って損切りする気にもなれん。冷静に考えると失敗した
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 20:20:51.95ID:iGGkcDt/
>>405
. なぜ銀行と連携するのか?銀行を介して送金する必要性はあるのか?
A. 確かに仮想通貨を使えば銀行を介さずにリアルタイムの国際送金ができる。しかし、人々は仮想通貨の送金に快適さを感じておらず、結局銀行を利用するのが現実だ。したがって、リップル社は銀行と連携し、金融機関の問題解決に取り組んでいる。
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 20:21:43.41ID:j5vi0ufZ
仮想通貨取引所BitrueがXRPを基軸にした通貨ペアをOPEN!XRPのAirDropも開催!2018-08-05

シンガポールの仮想通貨取引所Bitrueにて、XRPが基軸通貨となることが発表

ゆるやかね、下落します
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 20:22:29.26ID:HqExmvau
近々、リップルの証券化問題解決のニュースが流れで
爆上げするのは目に見えてる

リップルだけこんな明らかな買い材料があるのに
今買わないのは何なの?
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 20:22:38.19ID:17uIb+6E
>>11
知り合いがこれ読んでFXや株に手を出して一瞬で溶かしたなw
とんでもない啓蒙書だわ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 20:26:28.20ID:XBEMW4AM
そもそもスマホが無いから送金もクソもないわな
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 20:26:49.05ID:7gr/yNaE
結局50円の攻防も失敗したしもう上がらないかもな
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 20:27:12.03ID:XBEMW4AM
SBIの口座作ろうとしたけどこれってプリンターかスマホが無いと無理やしな
2018/08/05(日) 20:29:27.21ID:Brkd6S0E
>>487
これで20円まで下がってもナンピンし続けるつもり?
ゆーて去年の11月は20円だったんだぞ
400円に上がったのなんてほんの一瞬だし
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 20:29:55.36ID:j5vi0ufZ
$XRP ( $RIPPLE ) / $BTC
Ready?

https://pbs.twimg.com/media/Djy7-pSU8AEfGto.jpg
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 20:32:53.30ID:QuAVTK6U
ナンピンて価格上昇しなかったらただ負債増やすだけの愚行だからな
単価は下がっても負債総額は増えてるとw
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 20:33:17.23ID:HqExmvau
>>491
その漫画はまだ読めたが
ドラゴン桜の奴が書いてる株の漫画は糞つまらないな
何であいつの描く漫画はああもつまらないんだか
2018/08/05(日) 20:34:55.79ID:bH05QbID
(๑╹ω╹๑ )去年と今年じゃ仮想通貨に対する期待値が全然違いますからね

(๑╹ω╹๑ )90万に戻ったBTCがここまで下がるのを予想できたのはそういう事です
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 20:40:16.34ID:Za63pGh9
わりとあのまま一直線で上げてくと思ってトレ転なんて騒いでた人結構多かったもんね。

こいつら大丈夫か?と思ってたけどw
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 20:42:40.98ID:pGX4IsK4
>>496
いつでもええで〜
2018/08/05(日) 20:51:54.58ID:zSNutT8n
During an interview with CNBC on Tuesday,
Brad Garlinghouse, the CEO or Ripple, said that
the future of Ripple is bright as many banks will be using the XRP ledger by the end of 2019.
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 20:55:07.54ID:j5vi0ufZ
中国人民元が過去最長の8週連続下落へ、1ドル=7元に迫る
8週連続の下落となれば、中国が現在の為替相場制度を採用した1994年以降で最長
元安が急激に速し、さまざまな市場に衝撃が広がって株価にも打撃

トランプ米大統領は4日,。「中国市場は過去4カ月で27%下落した」「中国の調子は悪くなるだけだ」
貿易摩擦への懸念や経済の減速で、中国本土の株式の時価総額が世界第2位から3位に後退

仮想通貨の影響 どうなるのかな
2018/08/05(日) 20:59:28.76ID:ISrBXMf0
>>502
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/08/05(日) 21:03:02.32ID:Brkd6S0E
中国人ってもうほとんどの人は仮想通貨出来ないんじゃないの
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 21:05:25.47ID:lKNiwURd
当たり前の話だが使われる通貨だけ価値がある
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 21:06:17.61ID:5T9kbubn
【仮想通貨ツール史上初めて"あの機能"が搭載されました】

仮想通貨ツール史上初!

「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 21:19:18.43ID:G4+ePaLQ
>>488
将来の話をするなら仮想通貨の送金システムやセキュリティも改善され、もっと仮想通貨が
身近なものになる可能性が高い
そうなれば、自分てリップルを安く仕入れて
自分で送金する人が増える

それと為替の問題を考えればリップルの価格の
変動は好ましくない
自国通貨でゼムを買い、次にゼムでドルを買う
銀行はその日のゼムの価格でドル買うわけで
案外、利用者のコストはかかってくる

だったら常に送金する人達は暴落の時に安く買い、自分で保管して自分で送金をすると思う。
そうなると別にリップルでなくてもいいし、
リップルの価格は固定相場の形に近くなる
通貨としての魅力がなにもなくなる
それをわかっている人はリップルは絶対買わない。銀行の既得権益の為だけに動いているリップル社
将来性も実用性もない
509名無し募集中。。。
垢版 |
2018/08/05(日) 21:24:54.12ID:v6fKyWm3
どうでもいいけどもうbot以外誰も
買ってないような気がします
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 21:25:57.42ID:14TrXBXl
こんな通貨が基軸になったら仮想通貨業界終わるわ
10億リップルまで売れるんだぞ
何兆円中間マージンとられるって話しやで
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 21:25:56.78ID:kbhapMYo
リップル社も3年待ってって言ってるしガチホでええんちゃう?
実用化されても100円くらいかもしれんけど
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 21:26:52.47ID:iGGkcDt/
>>509
俺はギャンブルで勝ったら買ってるで
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 21:26:58.15ID:2GhrMnYs
この通貨が上がれば上がるほどしっぺ返し喰らうやつ出てくんぞ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 21:28:56.53ID:G4+ePaLQ
リプラーは1ドルなんゼムが妥当と思ってるの?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 21:29:36.43ID:2GhrMnYs
中抜きされる通貨に期待するとか
アホやで
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 21:30:49.88ID:G4+ePaLQ
>>511
リップル社は銀行の事しか考えてませんよ

投資家と送金利用者は養分としか見てませんよ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 21:34:08.86ID:2GhrMnYs
自ら搾取されに行くバカしかかわねーよ
胴元が得るお金はホルダーの血と肉だからな
BTCも連動切ってほしい、こんな詐欺コインと
2018/08/05(日) 21:35:38.58ID:euzVUueC
257000枚まで増やしたわ。
平均取得25円。
ここ半年以上すげーむかつくわ!
売りたいけどガチホしかやりようねーべ!
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 21:37:42.14ID:2GhrMnYs
あと一つ言っとくが既に数千億ドルがリップル社に入ってる
規模が増えればこの数値が増えるだけで
ホルダーのお金がそれだけ吸われるって事だからな
2018/08/05(日) 21:37:52.32ID:hAjwHcvO
いくらリップル否定しても損失は取り戻せんぞ?うだうだ文句あってる暇あったらサッサと退場したらいいのにな。
2018/08/05(日) 21:37:53.05ID:NXQpijY2
>>496
はよ上がってくれや
2018/08/05(日) 21:38:46.52ID:NXQpijY2
あー昨日今日とイライラすることばっかだわ おまけに仮想通貨は下がりまくってるし
2018/08/05(日) 21:39:07.68ID:/P8LJAw2
平均購入レートマイナス296円の俺だけが勝ち組
0円なっても250円のプラス
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 21:42:28.93ID:UYWGYjYM
平均500円オーバーのガイジ出てこい!!
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 21:43:21.40ID:2GhrMnYs
自由に株券発行して意図的に売って下げる
上げなくても株主に何も言われない

クソみたいなシステムだからな、コレ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 21:44:39.25ID:2WKKLcxf
また性懲りもなくswellやるんだね
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 21:45:10.01ID:G4+ePaLQ
リップル社のそもそもの間違いは

ゼムという通貨を発行した事

ゼムという通貨さえなければ今頃はリップルの
送金システムは実用化していただろう
2018/08/05(日) 21:45:56.10ID:Fm3rDDpd
ちょっとXRPの戻りがわりーな。
これはひょっとすると、いやなんでもない。
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 21:46:32.38ID:qLSVZeEQ
株で言ったら増資されてるのと同じだぞ
それも毎月だ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 21:48:56.61ID:G4+ePaLQ
>>525
ビットコイン、イーサリアムはそれはない管理者がいない

リップルはバリバリリップル社に管理されている、仮想通貨の本質とズレたもの
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 21:51:12.58ID:2GhrMnYs
規制の整ってない業界でやりたい放題してんのがリップル社
2018/08/05(日) 21:53:32.92ID:vnrcD3mf
ゼムがどうのって言うのが意味分からん
ゼムってXEM?リップルとなんか関係あるんか?
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 21:57:33.64ID:G4+ePaLQ
リップル社は銀行との提携話をエサに投資家にリップルを買わせる、しかし、発行枚数を増やし価格が上がらない様調整をする

リップル社は時価総額だけ上げたいだけで
リップルの価格を上げたいわけじゃない

そこに早くリプラーは気が付いた方がよい
2018/08/05(日) 21:57:35.03ID:vct96N3F
エクサープだろ。
2018/08/05(日) 21:59:17.43ID:vct96N3F
47円台で安定しているな。
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:00:42.21ID:tZxZwBCm
あー、上がれ上がれ言うてる人には可哀想やけどゴールドマンサックス関係者の見解見た?
残念やけどまだ下がるで。
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:02:19.94ID:2GhrMnYs
というかクロストレードして自通貨を際限なく売って他の通貨の価値まで落とすなやリップル社よ

リップル社の金の流れが不透明すぎるだろ
これオープンしたら誰も買わなくなるだろ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:09:33.56ID:G4+ePaLQ
47円の単価で時価総額3位の位置にいるリップルに疑問を持つべきだよ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:11:27.03ID:16OcGzTM
まぁ売り浴びせてるのはリップル社じゃねーかなとは思っている
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:13:48.09ID:Q9ZbPx9E
売り煽りに必死すぎ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:14:18.29ID:Ionlvkhe
400円から下落させたのもリップル社
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:15:15.84ID:j5vi0ufZ
ここは、リップルのアンチスレ
2018/08/05(日) 22:17:47.71ID:6di29Pgk
週足
https://dotup.org/uploda/dotup.org1604219.png
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:19:26.86ID:G4+ePaLQ
>>540
大丈夫だよ、リップル社が買い支えるから

暴騰もさせないけどな
2018/08/05(日) 22:21:13.17ID:Fm3rDDpd
今夜は47円割れるぞ。
俺言ったからな。
2018/08/05(日) 22:22:33.76ID:zSNutT8n
35円を超えてアンチがいないということは、仮想通貨的に見込みがないことである
何かを成し遂げようとすれば、アンチは当然できる

http://www.nomurabot.com/entry/ryugi234
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:22:36.54ID:j5vi0ufZ
Ripple News Today: Ripple (XRP) Will Soon Become the Number One Cryptocurrency Choice for Various Banks- Brad Garlinghouse –
XRP News Today – Sun Aug 5, 2018

「リップルCEO、2019年末までに数十の銀行がXRPレジャーを採用するだろう」
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:26:52.07ID:j5vi0ufZ
相場が冷え込んでもBTCに対して強気なXRP

https://twitter.com/WillyWonkaXRP/status/1025803334924607488/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:28:48.26ID:G4+ePaLQ
>>547
好材料を無理矢理作りリップルを買わせる
しかし、価格は上がらないよう、しかも時価総額だけが増えるよう調整するリップル社

本来、時価総額3位の仮想通貨なら単価は
1万円でもおかしくない

明らかにリップル社が価格が上がらないよう
調整をしているわけ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:29:38.65ID:HqExmvau
現実的な話
リップルの方がイーサリアムより
手数料も送金速度もスマコンも優れてるし、マイニングも送金遅延も無い

全てにおいてイーサリアムの上位互換であるリップルが

仮想通貨の覇権を取るのは当然だよ
2018/08/05(日) 22:31:02.47ID:6di29Pgk
47円割れたときにどういう反応になるのか
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:34:19.35ID:G4+ePaLQ
>>550
そうだよね〜47円という単価に納得できないだろう?
リップル社が調整してから上がらないんだよ
銀行から送金に使う通貨は暴騰してはならない

固定相場に近い価格を維持する必要がある
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:35:52.95ID:84Ucijj+
馬鹿だなおまえら。今買っておかないと100% 後悔するよ。
コインベース上場と証券化否定は同時に来るからな。
しかも今月中が濃厚
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:36:24.67ID:IbMed1bV
お前ら予想するならせめてコテ付けろよ
初見に「わたし言いましたよね」言われるのはマジムカつくんじゃ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:36:46.70ID:OBgD2kYs
ネムですら88円で補償してもらったのに、お前らww
2018/08/05(日) 22:37:46.13ID:Brkd6S0E
>>549
単純に発行枚数がかなり多いからだろ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:38:41.92ID:3ft09Aim
>>550
イーサリアムは通貨というよりアプリケーションのイメージが強い
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:39:02.41ID:TM9TP/fR
3日振りに来てみたら売り煽り健在わろたw
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:39:50.88ID:G4+ePaLQ
>>556
それを意図的に行ってるわけで
投資で買う通貨ではない
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:41:10.00ID:TM9TP/fR
おまえ一人で何が出来るんだよw
世界中の中央銀行が採用してるんだよw
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:42:58.53ID:TM9TP/fR
それ何の為の活動なんだよw
なんの効果があるんだよw
大丈夫かおまえw
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:43:12.52ID:G4+ePaLQ
>>560
実用化されたん?

仮想通貨の送金に銀行は必要ありません!
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:44:46.24ID:G4+ePaLQ
>>561
その言葉はリプラーに言いなさい
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:45:42.39ID:qLSVZeEQ
>>559
つまりXRPは使う時に買えば良いのであって今から買う必要は無いということですね
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:46:22.34ID:TM9TP/fR
それを見越して皆んな投資してるんだよw言わなきゃわかんねえのかよw
投資ってそういうもんなんだよw
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:47:27.86ID:TM9TP/fR
もう狂ってるわ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:48:12.08ID:3ft09Aim
荒れてんなー
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:48:30.45ID:4PzVY5fx
ずっと下がりっぱなしで草生える
2018/08/05(日) 22:49:45.33ID:Fm3rDDpd
銀行が市場でXRPを買い集めるなんて、真っ赤な嘘だからな。そこだけはしっかり押さえておけよ。
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:51:23.60ID:HqExmvau
>>557
そのアプリケーションのスマコンが
リップルの方がイーサリアムより
圧倒的に上位互換だからな

いずれリップルの一強になるよ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:52:34.03ID:HqExmvau
>>564
その頃にはもう遅いよ
証券化否定の速報が入り次第

リップルの爆上げは確定なんだから
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:53:06.39ID:j5vi0ufZ
みなさん冷静に 冷静に 暑いのは日中の気温だけにして

インドネシアでM7.0の地震  震源付近では震度6弱に相当する揺れが発生
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:53:57.37ID:G4+ePaLQ
>>564
その通り、送金する時に銀行が利用者の代わりにXRPを買ってくれるからです

しかし、普通は安く買ったXRPを自分で送金するよね、仮想通貨の送金に銀行は必要ないわけで銀行の既得権を守る為に必死になってる
リップル社に疑問がある
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:55:05.53ID:qLSVZeEQ
>>571
証券化認定される可能性もお忘れなく
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:55:07.72ID:G4+ePaLQ
>>571
リップル社が爆上げは許しません
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:55:16.96ID:4PzVY5fx
強欲どもが夢の跡
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:56:26.37ID:G4+ePaLQ
>>571
なんの好材料が出ても上がらないのは
もう実証済み
学習しなよ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:58:29.01ID:3ft09Aim
>>575
400円まで上がるのを許してくれたのはなぜなのか
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:59:56.39ID:v6fKyWm3
買い支え頑張ってくださいね
寝たら下がりますからね
あと1年もしたら買い支えたために
含み損抱える人もたくさん出てきそう
おやすみなさい
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:01:06.51ID:G4+ePaLQ
>>578
当初は1ドル約100円まで上がってもいいと考えたのでしょう
しかし、仕手が入りどんどん価格をつり上げたわけですが。
2018/08/05(日) 23:01:47.36ID:vct96N3F
240で売った俺すごいな。
まあ280で買ったんだけど。
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:01:49.21ID:SC06mEj4
ここからは少しずつ少しずつ下がって行く
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:03:12.24ID:Q9ZbPx9E
リップル最強だった
https://i.imgur.com/lhOhkl9.jpg
2018/08/05(日) 23:04:01.19ID:6di29Pgk
じわ〜っと下がっていってほしい
逃げ場を与えずに…
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:04:09.44ID:Q9ZbPx9E
>>583
あ、イーサの桁おかしい
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:05:06.76ID:zI/XUXEe
売り煽りの質が酷すぎ
ネムと区別出来ない奴までいるやん…
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:05:56.57ID:Q9ZbPx9E
リップル最強だった
https://i.imgur.com/IWzUGtY.jpg
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:06:15.18ID:3ndRw5YV
下がるにしても気絶してるガチホ勢結構いそうだから一気には下がらなそうよね
じわじわじわじわ殺されそう
2018/08/05(日) 23:07:31.38ID:6di29Pgk
じわ〜っと逝こう
2018/08/05(日) 23:07:59.39ID:vnrcD3mf
>>586
何を言ってるのか分かんなかったんだけどやっぱそういうことなんかね
なぜか分からんがXRP=ゼムと思ってたと
2018/08/05(日) 23:08:28.37ID:Tu39wUg6
リップルは5年後でも300円にもならない
みんな騙されてるだけ
送金が早かろうが遅かろうが銀行で使われようが使われまいがXRPの単価は上がらない
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:08:58.29ID:Za63pGh9
明日には45円も切るから入金だけしとくか
2018/08/05(日) 23:09:15.66ID:rBXsCc+M
>>587
なんで10月にした?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:09:59.63ID:Q9ZbPx9E
>>593
BCHも入れようと思って
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:10:49.09ID:3ft09Aim
3年以内にインターネットの時みたいなバブル起きそうだよね
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:11:54.69ID:LDK+d9be
日本人の銀行口座の80%がxCurrentに関係する もう世界の銀行の約200行がxCurrentを採用してる

xCurrentを採用した金融機関はそれ以上コストダウンしないといけなくなったら 当然xRapidを使うわけで、
見込み客です

その見込み客が3,4社使いだせば当然自然と競争が起こってくる  時間が経てばXRPは急速に使われだすよ

今、銀行もフィンテック企業とも競争しないといけないから人的削減もしてるけど
今後は更にブロックチェーンを取り入れた銀行同士の競争が始まる
RippleNetの参加銀行は自身で手数料を決定できるからです

銀行もxRapidを使ってXRP採用しても間接的に使うだけだから規制上の問題はない 
使い慣れていくうちに爆発的に普及しだす

なぜなら利益率1%を上げるならコストダウン1%のほうがだんぜん簡単だから
しかもxRapidのコスト削減率は現在のコストの60%をカットできる
どんなに頑張っても銀行がXRPのコスト削減法を使わずに利益率を60%をかさ上げ
するのは不可能だから

それに一部の銀行、三菱UFJ信託銀行は「取引所破綻リスクに備え仮想通貨を信託保全」
を開始しているように銀行が仮想通貨を扱うことも始まっている。
https://www.financepensionrealestate.work/entry/2018/01/24/090946

更に世界を見ると直接仮想通貨を取り扱う銀行も生まれてきています

銀行が信託などの分野で使い慣れていくうちにXRPの取り扱いも爆発的に広がるだろう

銀行は仮想通貨を取り扱わないという信仰は既に古くなっていて、既に世界中の銀行は仮想通貨
の活用を考え始めている 

なぜなら仮想通貨を使い始めた銀行に手数料競争で勝てなくなるからです
当然、手数料競争で負けた銀行は長期的に見ると預金残高が減り続けます

銀行以外の業界はインターネットで仲介手数料の下げに歯止めがかからなくなりました
銀行業界は仮想通貨によって手数料の下げに歯止めがかからなくなります
銀行は他の業界と同じように別の分野で稼ぐ方法を見つけるしかないのです

それはもう逆戻りできないのです
パンドラの箱は開いてしまったのです

XRapid採用から実運用が始まるまでにXRPは買っておいた方がいいでしょう
たとえ、1トランザクションは数秒しかかからなくても XRapid採用が増えて数万、数千万トランザクションになってくる
その数秒間の間に飛び交うネットワーク内のXRPの転送量は積算的に爆発的に増加します
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:12:17.57ID:Za63pGh9
バゴーンと上がるのは来年以降だと思ってます
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:15:23.31ID:G4+ePaLQ
>>596
だから仮想通貨の送金に銀行はいりません
仮想通貨にらよて海外送金に銀行を使わなくな
るのが将来の流れ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:16:41.52ID:G4+ePaLQ
>>596
銀行の送金業務はもう必要ないんですよ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:20:37.96ID:OYJ77T2K
>>598 >>599
つまり、リップルを買えばいいんだな!!
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:21:51.71ID:rfs9R4yU
>>587
なるほどな。勉強になった。
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:23:10.60ID:G4+ePaLQ
>>600
投資で買うのではなく送金に利用するために買うならOKたよ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:25:19.77ID:OYJ77T2K
>>602
今から送金用に買ってくるわ!!
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:26:06.91ID:HqExmvau
>>598
残念ながら
そんな時代は来ない
お前は仮想通貨に夢見すぎなんだよ

最後に残るのは銀行送金で使われる
リップルだけだよ
2018/08/05(日) 23:28:15.98ID:zSNutT8n
リップルスレで銀行不要と連投するぐらい
無意味な事ってないよな
2018/08/05(日) 23:28:24.38ID:vnrcD3mf
リップルの究極系を言うなら、もちろん世界中の人がリップルのウォレットを持ってて、今銀行振り込みする感覚でXRPで送金すること
もちろんそうなったら銀行はいらない
ただ、そうなるのはリップルが覇権をとったとしても数十年か下手したら100年かかるだろう
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:29:41.77ID:JgvakF7c
でもみんなが送金用に買っても
ため込まないからすぐフィアットに戻したりして価格は低いところで安定するのでは?

ちがう?みんなが使い出しても価格はヨコヨコのままなんじゃない?
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:29:53.59ID:4QhRroQV
アドレスタグ間違いでの送金ミス
社会の最上位支配層の一つ銀行

この2つの要因からリップルは確実に生き残る
2018/08/05(日) 23:30:04.22ID:vnrcD3mf
いや、下手しなくても100年かかるか
つまり、おれらが生きてる間に銀行はいらなくなるような心配はする必要ないかと
2018/08/05(日) 23:30:25.55ID:jpibP+V5
>>587
モナコインは10月初旬50円くらいだったぞ
2018/08/05(日) 23:30:29.86ID:rBXsCc+M
>>604
仮想通貨に過剰な夢見てる感じ、まるで去年からタイムスリップしてきたような奴だよな
まだこういう奴いたんだなあみたいな
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:30:46.67ID:3ft09Aim
現実未だに銀行使ってる情弱がほとんどなんだよなぁ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:31:59.06ID:SC06mEj4
とりあえずまだ下がるぞー
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:32:54.60ID:16OcGzTM
やっと47.8割ったか
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:33:03.45ID:v6fKyWm3
寝る前に価格チェックしたら
底割ってた おやすみ
2018/08/05(日) 23:33:21.84ID:6di29Pgk
43円で待つ
2018/08/05(日) 23:33:49.40ID:vnrcD3mf
仮にハッキングとか銀行強盗で盗られても自分の預けてる金には影響ないという安心
万一の際は、民間企業にも関わらず1000万までは国が保証してくれるという安心
ここをすぐに覆すのは難しいよ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:34:49.78ID:XaYRAYsU
さあここが下げ本番の初動
どこまで走るか見もの
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:34:54.92ID:3/NMU1ki
仮想通貨自体はただの投機商品って現状
リップルで決済可能なスーパーでりんご一個100円だとして、自分が店長なら2リップルってするだろ?
400円だった時なら0.25リップルって価格にするだろ?

つまり一回法定通貨でいくらかに換算するから通貨とは言えない
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:35:19.06ID:JgvakF7c
>>607
送金につかわれだしてあがるロジックは流動性なんでしょ?でもさすぐフィアットに戻してたらあがんないじゃない
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:36:06.37ID:qLSVZeEQ
どんどん下がっていくな
買い煽りしてる奴は謝れよ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:37:08.68ID:vnrcD3mf
>>619
ドルで決済可能なスーパーで、りんご一個100円だとして1ドル100円なら1ドルやろ?
1ドル2円なら0.5ドルやろ?

一回円で換算するからドルは通貨とは言えない?
そうじゃないよね
2018/08/05(日) 23:37:43.22ID:vnrcD3mf
>>622
失礼、分かると思うけど1ドル200円なら0.5ドルね
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:44:26.19ID:3ft09Aim
>>619
そもそも1個100円の安物りんごなんて俺は買わないな
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:46:27.56ID:CTVuzi/y
マジレンジ
2018/08/05(日) 23:46:57.56ID:rBXsCc+M
XRPは通貨というよりファイルの圧縮形式みたいなもんだな
ファイルをzipに圧縮して軽くして相手に送るのと同じ感じ
Xrapidは圧縮解凍ツール
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:57:24.00ID:w8qd/rjJ
こりゃ〜もうダメかもしれんね
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:57:48.39ID:Q9ZbPx9E
つまりリップル最強か
2018/08/05(日) 23:58:20.29ID:/P8LJAw2
よしよしこのまま史上最安値割っちゃえ
馬鹿が儲けれるわけないんだよな
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 00:00:41.44ID:HgYRg+EO
>>533

こいつ
発行枚数増やして調整してるって言ってるけど、何も分かってないやんww
嘘をついてxrpの評判を下げようと必死すぎ、まるでチョンの様だな
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 00:01:28.96ID:PJN40sNw
47ブレークしたら一気に走るよ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 00:02:04.66ID:jAQ2B7L3
また軒並み下落してる中でリップルだけの単独上げが見れそうな予感
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 00:03:50.83ID:L2Jb58xw
これブリフラだわ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 00:08:20.63ID:jAQ2B7L3
ごめんリップルだけ上がらないパターンだった
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 00:20:01.32ID:NZeSPQsT
>>630
>>533は無知の極み。
つか、この板の9割5分の人は無知か知ったかだよ。
んで多分キミも。
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 00:25:44.15ID:Oj2wjx1L
>>610
確かに
現状見るとまだまだ下がりそうだけどな
違いなんだろう
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 00:26:00.99ID:yb/P+hV7
コインベースがカストディーサービス?にリップル含むで検討中だってさ

ただ、扱うからと言ってコインベースで取引するとは限らないと言ってるようだ

でも扱うのに取引しないって有り得ないよな
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 00:27:33.73ID:HloCAmy1
日課の就寝前手仕舞い完了
起きたら46円台以下になってたら嬉しいが
2018/08/06(月) 00:28:28.23ID:XukugUVl
まあ、ブロックチェーンの仕組み、リップルの分散台帳の仕組み、エスクロー口座使ったロックアップの仕組みとかは正確に説明できるやつほとんどおらんやろ。もちろんおれも
そういう意味じゃみんな無知や
2018/08/06(月) 00:28:49.58ID:k6emxvNv
なんやこの草コイン
2018/08/06(月) 00:31:08.86ID:XukugUVl
>>637
コインベース的には、証券化問題が解決しないと扱えんやろ
せっかく扱っても証券化されて上場廃止とかになったら面倒なだけやし
売買はせず預かるだけなら証券化は関係ないってことなんかね
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 00:33:30.29ID:yb/P+hV7
>>641
資産管理って預かるだけじゃなくて運用するんじゃないの?
機関投資家対象に。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 00:36:00.36ID:yb/P+hV7
>>641
もし証券なら預かるだけもダメだと思う。
資格がないのに証券扱えないでしょう

まあ、コインベースは認可受けるつもりで検討してるんだろうけどさ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 00:36:01.27ID:9AphmslU
結局ビットコの下げの影響受けてるな
一旦売って様子見するか
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 00:36:51.46ID:Z+LFflo2
アルトでもダントツで最弱なリップルww
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 00:39:49.05ID:jAQ2B7L3
リップル最強だった
https://i.imgur.com/IWzUGtY.jpg
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 00:42:48.53ID:agjLl8yP
>>643
コインベースは証券会社買収したから
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 00:44:19.12ID:agjLl8yP
コインベースは最近、証券会社キーストン・キャピタル・コープを買収してる
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 00:45:16.69ID:yb/P+hV7
>>647
確かそれ否定されなかった?結局
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 00:47:57.65ID:kHbsp6VS
いまさらコインベースに上場しても5円上がるかどうかでしょ。爆上げはなさそう。

もう好材料出ても上がらなくて疲れたよ
パトラッシュ…
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 00:50:58.02ID:agjLl8yP
>>649
3社買収して承認されたと聞いたけど
https://crypto-times.jp/coinbase-list-coins-deemed/
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 00:51:30.62ID:yb/P+hV7
>>650
もっと上がるよ。10%はどの通貨も上場検討ってだけで上げてるだから
adaやステラとか
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 00:52:41.15ID:agjLl8yP
>>650
XRPは長期だから
0.7円の時もそういってる人が沢山いた
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 00:54:34.19ID:PJN40sNw
さて寝るか
起きたら45円台かな
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 00:55:34.57ID:agjLl8yP
仮想通貨取引所コインベース、リップルなど40資産のカストディサービス追加を検討
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-custody-considers-addition-of-37-new-assets-including-xrp-eos-and-xmr

証券会社買収して一応XRPも扱えるようになった
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 00:55:42.46ID:sn++ixxG
IYRK
2018/08/06(月) 00:55:54.08ID:NBAsnj5o
夏に上がると思ってたけど無さそうだからガチホ分はレジャナノに送って
残りはJPYに戻した(´・ω・`)
ビットコETFはまず否承認だろうからそこから50万円台へ目指すはず
そこで拾うぜ

最後の買い増し資金をSBIにスタンバイさせているが
コイツは今年末に上がらず来年一桁になった時を想定し投入予定
あわよくば使わずに済ませたいものである
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 00:58:15.35ID:1GxK+CAG
上場して上がってもお前らどうせ売らねーだろ?
この前のADAステラの上げはショーターや回転にキッチリ食われて原点に戻ってるよ
どんな材料が出ようが新規が来ようが売らないんなら全く無意味だねw
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 00:58:24.26ID:yb/P+hV7
>>651
そのニュースで上げたけど、三日後ぐらいにそんな承認してないとか出て下がったと思ったんだか。
結局買収したってことかな
2018/08/06(月) 01:02:54.10ID:5HgivcgS
いつのまにか50円どころか47円台安定だもんなぁ
どうせ下がるならじわじわじゃなくて一気に下がって欲しいもんだが
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 01:04:10.50ID:kHbsp6VS
>>658
たしかにそうだね。
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 01:05:19.02ID:kHbsp6VS
25円まで落ちたら全力投球でいくで
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 01:08:36.06ID:H4qOqFnt
47円
45円
43円
41円
39円
37円
35円
33円


あと1週間〜10日で30円突入が見えてきたw
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 01:08:37.97ID:agjLl8yP
>>659
SECが承認しなくても買収できるからその言い方は正しくないと言っただけで買収は完了してるみたいだよ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 01:09:13.78ID:5pAzggWT
勝ってる俺でさえもうお金引き上げて仮想通貨引退しようと思うくらいだから相当人減ってんじゃないかな
2018/08/06(月) 01:09:32.47ID:5HgivcgS
去年から持ってるから、下手に安く買ってるだけに下がっても手放せない、まだ利益出てるから大丈夫って
正直まだ下がるって思ってるから一回売って下で買い直した方が賢いって分かってるんだけどね…
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 01:12:41.22ID:agjLl8yP
>>659
>>659
なぜなら買収してないとカストディサービスはできない
カストディサービスはお客さまからの委任に基づき、有価証券の保管や売買に係る決済、あるいは元利金・配当金の受領などの業務を提供するサービス
で証券会社の有価証券サービスの一部だから
2018/08/06(月) 01:16:29.44ID:nUC2Zutq
>>380
かなりのバカだなw
相手がドルやルピー、レアルで寄越せって言ってきてもにbtcで支払うつもりなのか?んでテメーで勝手に両替しろ!とw
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 01:18:35.13ID:1DVKWAdv
>>666
税金かかるやん。
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 01:18:47.83ID:X7NI0THB
>>591
小学生か?
今すぐ退場したほうが良いぞ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 01:20:11.78ID:kHbsp6VS
リップルが銀行と提携するのは人は銀行を通さないと安心しないって理由だよね?
2018/08/06(月) 01:22:11.67ID:5HgivcgS
>>669
余剰資金だし、税金はどうせいつ売ってもかかるからそんな気にしてないかなぁ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 01:29:55.65ID:QIibmtgH
稼げる『仮想通貨銘柄』教えます!

単刀直入にいます。
公開される情報は

8月9日に
価格変動が期待される
『銘柄情報』です。

これは受け取っておきましょう。
銘柄情報を受け取る
https://line.japan-asp.com/lp/j1/1at0
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 01:31:49.08ID:jAQ2B7L3
ETF承認よりもコインチェック再開のほうが世の中の一般の人間に大きなインパクトを与えるだろう
あれ?今こんな安くなってんの?ラッキー買ったろ買ったろってなって総時価総額が増えて全体が爆上げするだろう
願望だけど
2018/08/06(月) 01:33:31.30ID:7YLjjtx+
>>671
中央銀行を手中に収めるって理由だろう
2018/08/06(月) 01:36:06.46ID:u+9WBHjT
【大事なお知らせ1】
残念ながら、XRPはこのまま下落します。
現在の価格こそが全てです。

なぜ下がると言えるかお教えいたします。

XRPを非常に安い値段で買った人は今の価格では決して売れません。
XRPの最高値400円を目にしているからこんな低い価格で利確しても損した気がするからです。

またXRPを100円以上で買った人も、もはや売れません。
ここまで下がれば自暴自棄に陥り、損切りという選択肢を持てないからです。

これを「ダブルの圧力」と言います。

あなたは次にこう思うのではないですか?
「売る人がいないなら価格は上がるのではないか」

おっしゃる通りです。しかし、価格はどんどん下がっていますよね?
なぜでしょうか?

答えは簡単です。

長期目的で大口で買う人がそもそもいないのです。
売る人もいないければ買う人もいない…下がって当然ですよね?

もちろん、価格がついているわけですから当然誰かが売って、誰かが買っているのは間違いありません。
しかし、現在の売買は超短期トレードをしている人しかいません。

長期目的で大口購入している人は皆無なのです。
つまりXRPの将来性に期待感を持って購入している人は皆無なのです。
だから下がるのです。
明らかにチャートがそれを証明しています。
2018/08/06(月) 01:36:27.31ID:u+9WBHjT
【大事なお知らせ2】
そもそも考えてもみてください。
XRPが本当に優れているのであれば今の価格はおかしいのです。
大勢の人がXRPに期待して投資すれば価格は上がるのではないですか?

今、あなたはもしかしたらこう考えているかもしれません。
「今は下がっているけど、長期的には上がる可能性が高いからホールドしよう」

これは投資において最悪の思考です。
下がっている相場でホールドすることはただの現実逃避なのです。馬鹿なのです。
下がっているなら素直に損切りをして、上がり始めてから買いなおすべきなのです。

こんなコメントをよく見かけます。
「あ、安くなったから買い増しようっと♪」

こういうコメントをする人は以下の2パターンしかいません。

・本当は買っておらず、単なる強がりで言っている(そもそも追加購入する資金すらない)
 →無知な人にお買い得だと思わせて買わせる狙いもある 

・ナンピン買いして平均購入単価を下げるナンピン買い
 →ナンピン買いは資産減少スピードを自ら上げている愚かな行動です
  恐らく過去にナンピン買いで助かった経験がありその記憶が忘れられない
  しかし、ナンピンは一度の失敗で全てを失う危険なトレードであることは言うまでもありません
 
どちらも大馬鹿者なのです。

XRPホルダーのみなさんに最後の質問です。

・TwitterなどでXRPにとって良い情報ばかりを探していませんか?
 例:「アマゾン提携キタ――(゚∀゚)――!!」「大手銀行がXrapid導入キタ――(゚∀゚)――!!」など

・XRPに批判的な人を見かけるとまともに耳を傾けず、すぐに排斥しようとしていませんか?
 例:「チラシの裏にでも書いとけ」「じゃあ、さっさと売ってこのスレから消えてください」「売り煽り乙」など

・平均購入単価を下げるためにナンピン買いをしていませんか?

あなたが上記に該当した行動をとっている場合、非常に危険な状態にあると思ってください。
近いうちにあなたの資産は完全になくなります。
間違いなく破産します。

XRPは今後も確実に下がります。
大切な資産です。どうぞ賢明なご判断を。
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 01:39:19.04ID:rPJFwqN9
着実にロックアップ分を捌いてるな
どんなに下落しようが容赦なしに売り浴びせるから
夏が終わる頃には10円台つけるな、ネムと大差なくなるぞ
2018/08/06(月) 01:43:49.25ID:5HgivcgS
リップル社が、ロックアップ分じゃなくて市場に流通してる分で所有してるのってどれくらいなんだろね
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 01:47:35.82ID:agjLl8yP
>>676
>>677
ただ安くて欲しいだけだから
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 01:54:55.30ID:agjLl8yP
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/

アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。

そして、AndroidにもRipple来るからな

AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf

そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある

リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/

銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな

Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!

Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ

もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな

今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
 
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない

証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 01:55:55.34ID:jAQ2B7L3
マジレスするとアンチや売り煽りがいるうちは安心

ネムのスレみたいにうんこの話題で馴れ合い始まったらガチ終わり
2018/08/06(月) 02:25:58.96ID:eLq9W94b
ずーっと回転してるけどこいつまじでダメやぞw
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 02:30:12.89ID:jAQ2B7L3
確かに1人で垂れ下がってクソな値動きだけど >>646 を見るとリップルって人気あるんだなって思った
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 02:31:33.61ID:agjLl8yP
今週、コインチェック再開するかもしれないからなぁ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 02:31:53.41ID:ma/Lpc1r
>>682
あれすげーよ
いつ行ってもウンコの話しかしとらん
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 02:46:00.99ID:OqSuhGd3
>>685
再開したところで全く市場に影響ないけどな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 02:47:56.13ID:lQrYTIfm
いつもの煽りをただダラダラ丁寧な言葉で長い文章で書いただけで本当につまんないね
一生懸命書いたんだろうけど控えめに言ってウンコ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 02:48:18.23ID:jAQ2B7L3
いやコインチェック再開は海外にも大きなインパクトを与えるしニュースになるしあのコインチェックがやっと再開かってなって人が戻ってくるだろう
最も重要な材料だと思う
2018/08/06(月) 02:48:34.33ID:Q9EDGe4w
俺も含め、リップルにストックホルム症候群になってないか
2018/08/06(月) 02:53:42.89ID:Dv2omyOl
もう二度と54に戻らないのかな。75で同値撤退したい
2018/08/06(月) 03:03:58.70ID:5HgivcgS
年単位なら1ドルくらいまでは戻ると思ってる
400円はもう二度と無理やろなぁ…
2018/08/06(月) 03:36:19.62ID:8jXO39Sy
ジワ下げ止まらねえ
これあかんやつや
2018/08/06(月) 03:41:56.68ID:4kAy8zpv
まあ失敗だよね
2018/08/06(月) 03:56:29.51ID:Sb5tJsmf
おいおい何弱気になってんだよ、もっと数十年レベルの長い目で見れないのか?
まだ始まってもないだろ!お前らは最後に勝つんだよ!
でも一つだけ言わせてくれ

ざんまぁwwwwwwwwwwww
2018/08/06(月) 04:05:41.28ID:UwsBuHjO
日本人と韓国人が手放すの待ってる
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 04:19:00.45ID:agjLl8yP
最終的にSwiftと提携するからなあ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 04:30:07.70ID:MXV2P02R
ここが底だっての
お前ら何回売れば学習すんだよ
2018/08/06(月) 04:57:00.79ID:8jXO39Sy
盆休みになったら上がるだろうからあと一週間耐えろ
2018/08/06(月) 04:59:39.28ID:lhMY5cyx
リップルのCEOのすぐ嘘つきそうな顔ヤバイ
2018/08/06(月) 05:29:09.35ID:4kAy8zpv
8月暴騰説と10月暴騰説は予約入ってるから
2018/08/06(月) 05:46:15.68ID:mKi5Lt7O
予言キッズおはよう
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 06:02:33.65ID:MXV2P02R
ほうら、爆上げきた

売った奴は学習能力無いのか?

何回養分になりゃ気が済むんだよ

いい加減アホなのか?
2018/08/06(月) 06:03:30.32ID:51czgF4/
今すぐ売らんととんでもないことになるぞおおおおおおおお
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 06:05:17.36ID:UBufnBXq
これが爆上げ…?
2018/08/06(月) 06:13:00.06ID:5HgivcgS
ついに48円台になっただけで爆上げか…
悲しくなるな
2018/08/06(月) 06:34:35.67ID:ohA9pD3m
はい終了
2018/08/06(月) 06:35:52.64ID:weYP35PU
>>700
鏡見ろよクズ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 06:49:29.81ID:4OIQHM/l
こんなのが今じゃ爆上げなのか・・
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 06:59:06.41ID:4OIQHM/l
イークラみたいなのが爆上げっていうんだけどね
2018/08/06(月) 06:59:32.41ID:d67BOEGk
この「爆上げ」した48円って、ちょっと前には50切ったら終わりって言われてた48円なんだよなぁ…
そんでその50円も、一ヶ月かそこら前には60円切ったら終わりって言われてたわけで
何が言いたいんか分からんけど、おれはアンチなんじゃなくて悲しいんだよ
2018/08/06(月) 07:01:48.78ID:d67BOEGk
ずっと50円が底って言ってた人いたけど今は47円が底なのかな?
下がっていってるならそれは底じゃないんだよ
2018/08/06(月) 07:06:09.39ID:GqZ6Xs9W
48円付近がほぼ底
2018/08/06(月) 07:06:10.90ID:3x02Vv3v
ジワ下げ期待裏切る勃起上げワロタ
2018/08/06(月) 07:06:55.23ID:GqZ6Xs9W
そして48円付近が天井
2018/08/06(月) 07:08:02.02ID:ohA9pD3m
こんなんじゃオシシ仮面も出てこんわ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 07:18:19.82ID:4OIQHM/l
100円が底と言われた時も少し前なんだよなぁ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 07:20:28.46ID:Oj2wjx1L
俺の予想(1年後)
BTC 500,000
BCH 50,000
LTC 5,000
LSK 500
XRP 50
NEM 5
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 07:22:44.47ID:mPxbl+7e
野村証券主幹事のIPOみたいな値動きだね
2018/08/06(月) 07:32:51.47ID:weYP35PU
>>718
lskは15円だろ
てかETHが入ってないぞ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 07:41:15.38ID:PXAEg9SE
落ちる所まで落ちたな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 07:45:40.26ID:PXAEg9SE
IOTA上がりすぎだろ、羨ましい
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 08:02:23.68ID:Th8NzU7B
おはよー
49が遠くなったねー
お盆上げなかったら年末まで
この近辺にずっといそう
2018/08/06(月) 08:05:39.73ID:QKGUnreN
もう1回100円こねえかな
2018/08/06(月) 08:09:38.20ID:DtqoIV3o
100円はくるだろうけどこのまま仮想通貨ブームがおわったら10円切る
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 08:13:51.66ID:Y3sEQ1DY
まだ終わってないと思っていた事にビックリ
2018/08/06(月) 08:15:40.60ID:Sb5tJsmf
100円より1円のが先だな
そして1円で数十年ヨコヨコ
2018/08/06(月) 08:19:59.55ID:/lj3RMGM
だんだん反発力が落ちてきたような気がする。
次の波で海に沈みそう。
2018/08/06(月) 08:22:02.75ID:riotua17
・既存の銀行と中央銀行は今の送金システムを大きく変えたくない

・国民全員が仮想通貨を直接使えるほど、リテラシーは高くない

・仮に銀行が消えたとしても、今の取引所が銀行の役割を果たすだけ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 08:28:18.76ID:jrlLrDY5
>>309
どこが下げどまるの?500円割って落下傘。ビットコ落ちたら300円行き列車
2018/08/06(月) 08:36:14.18ID:X8a4x0jX
年末には上がるって雰囲気あるけど根拠あるの?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 08:43:13.82ID:jrlLrDY5
ない
2018/08/06(月) 08:44:13.78ID:6pOvC7sC
匂う
2018/08/06(月) 08:44:19.67ID:3x02Vv3v
年末には500。チャートをよく見ろ。
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 08:46:16.65ID:d6jrdCFr
今月コインチェック再開
来月DCEX開始

材料目白押し
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 08:48:26.91ID:w/kKEpva
500ドル?
マジかよリップル買ってくる
2018/08/06(月) 08:48:28.32ID:AUh0cFz0
抑えられていたトレンドライン抜けたっぽくない?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 08:52:00.95ID:6eKmwagt
XRP「待たせたな」
2018/08/06(月) 08:54:49.38ID:mwEChzbz
(´・ω・`)ほいさっさ〜
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 08:55:39.22ID:Wtb/yT1u
結局底は47円だったみたいだな
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 08:55:48.52ID:w/kKEpva
ビッ糞連動か
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 08:56:41.49ID:jAQ2B7L3
>>723
49円になりそうだぞー
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 08:57:09.16ID:4OIQHM/l
>>731
年末上がると思ってる人多いから今年は上がらないと思う。利確の前倒しがあると思うので11月ぐらいがピークじゃないかなと。

ピークといっても「今よりマシ」レベルだとおもうけど
2018/08/06(月) 08:58:12.86ID:t6HkcAlZ
もうガチホしかいないから
47円が底でいいよな
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 08:59:51.33ID:n/+qYGPG
XRPが1月に高騰する理由
XRPが2月に高騰する理由
XRPが3月に高騰する理由
XRPが4月に高騰する理由
XRPが5月に高騰する理由
XRPが6月に高騰する理由
XRPが7月に高騰する理由
XRPが8月に高騰する理由←NEW!!
2018/08/06(月) 09:02:53.22ID:H+SkjaPe
爆上げきたー(0.5円)
2018/08/06(月) 09:03:20.92ID:t6HkcAlZ
爆上げあるなら、CEOのいう
xRapid大量採用があるかもしない
来年のどっかのタイミングじゃない
2018/08/06(月) 09:03:28.41ID:/lj3RMGM
XRPは、証券化という爆弾を抱えているから、怖いと思うけどね。
よくガチホするわ。
2018/08/06(月) 09:03:34.07ID:d67BOEGk
なんで年末上がることになってんだろう
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 09:06:53.95ID:dU6sFfF5
ほら、わたし言いましたよね。
ほら、わたし言いましたよね。
ほら、わたし言いましたよね。
上げても下げても後からこれの繰り返し。
今後の値なんか分かる訳ないだろ。
2018/08/06(月) 09:10:04.68ID:d67BOEGk
証券化は怖いけど、証券化の可能性高いって空気だからすでにある程度織り込んでるし、逆に言うともし否定されれば上げ材料だからね
今ホールドしてる人は賭けに出てるってことだよ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 09:11:23.56ID:DPhNQ+jL
ちゃっちゃっと60までいけよ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 09:12:27.23ID:e5K05hMn
>>748
リスクがある分、解決した場合のリターンもデカイぞ。現物で買えば損は手出しだけで済むし、ボラを考えたら寧ろローリスクハイリターンと思うが。
2018/08/06(月) 09:14:06.55ID:HEqLpyKU
昨日47.9で買ってさっき48.1で利確したら爆上げしやがった
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 09:15:15.06ID:6eKmwagt
よし、久々に

おいこれ噴き上げるぞ!
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 09:21:27.74ID:jP/c3qwD
マジレスすると
仮想通貨が上がるとか言ってるやつらは利確したいだけ。
新規のイナゴ集め
騙されるな!
上がるわけないから。
早く売って逃げたもの勝ち
2018/08/06(月) 09:26:03.46ID:/lj3RMGM
爆上げ50銭おめこさん!
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 09:26:46.34ID:bxkE98W5
どうせ52円越えさせないように抑えるんでしょ?
そしてジリジリ下がって元の鞘に
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 09:27:48.71ID:6xxB38H2
さすがに49には戻るだろ
これで戻らなきゃマジでヤバいだろ
2018/08/06(月) 09:33:59.53ID:NBAsnj5o
年末上がる説は毎年冬ボで買う層がいたからだよ
今年は状況酷いしあんまり買われないと思う

あと去年までと決定的に違うのはビットコ空売りができたこと
あらかじめ仕込む必要がなくなった
上がったら売りから入って下で買い直しその場ですぐ売る 
これだけでも強いのにレバまで掛けてくるんだから上がらないよ(´・ω・`)
2018/08/06(月) 09:43:30.13ID:/lj3RMGM
戻り天井打ったな
2018/08/06(月) 09:43:36.14ID:SUx9U1s7
昨年と違って一度レートが400まで行って高値で持ってる層がいるしなぁ
昨年と同様に上がるかっていうと厳しいわな
2018/08/06(月) 09:48:10.71ID:uqKEP1wf
朝市ですっ高値で買ってしまった…
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 09:49:22.81ID:GnA4riVt
最近テレビCM再開されたな
アベマでもGMOコインのCMバンバン流れてるし
年末までに50円は期待していいレベル
2018/08/06(月) 09:52:53.73ID:uqKEP1wf
戻り高値つけたか…?
2018/08/06(月) 09:57:49.83ID:/lLiqiMu
上昇ウェッジズドーンお決まりのパターン簡単簡単
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 09:58:07.39ID:gRn96vdz
逆相関が崩れてきている!?
2018/08/06(月) 10:00:30.99ID:7m5Yjp43
初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちw

https://goo.gl/X3Zviq.info
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 10:21:14.01ID:Xv0HY+mV
ひたすらに回転
回転♪回転♪回転♪回転♪ライブドアオート♪
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 10:27:23.19ID:8dFOMrXH
リップルはんはホンマに困ったコインでんなあ…
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 10:54:17.05ID:jAQ2B7L3
モナコイナーは偉いね、10%上がってもガラ来ない
一方リップラー・・・
2018/08/06(月) 10:58:12.87ID:/lj3RMGM
他のコインはしっかり戻ってるのに、リップルちゃんのかわいいこと。
2018/08/06(月) 11:01:57.13ID:t6HkcAlZ
リップルは仕手の対象外なのかな?
2018/08/06(月) 11:04:05.11ID:t6HkcAlZ
リップルじゃなくて
エクサールピーの間違い
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 11:05:08.03ID:jAQ2B7L3
次元の違う爆上げが来ることを願うけど30円台も想定しておかないとメンタルもたないな
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 11:07:01.61ID:X7NI0THB
>>750
顔文字馬鹿の事だな
2018/08/06(月) 11:15:49.47ID:M3Dy11V6
購入する=上がるシステムじゃないことにもっと早く気づけばよかった何もかも裏で決められている設定アルトが連動から外れたのが良い証拠
2018/08/06(月) 11:21:20.96ID:u+9WBHjT
【大事なお知らせ1】
残念ながら、XRPはこのまま下落します。
現在の価格こそが全てです。

なぜ下がると言えるかお教えいたします。

XRPを非常に安い値段で買った人は今の価格では決して売れません。
XRPの最高値400円を目にしているからこんな低い価格で利確しても損した気がするからです。

またXRPを100円以上で買った人も、もはや売れません。
ここまで下がれば自暴自棄に陥り、損切りという選択肢を持てないからです。

これを「ダブルの圧力」と言います。

あなたは次にこう思うのではないですか?
「売る人がいないなら価格は上がるのではないか」

おっしゃる通りです。しかし、価格はどんどん下がっていますよね?
なぜでしょうか?

答えは簡単です。

長期目的で大口で買う人がそもそもいないのです。
売る人もいないければ買う人もいない…下がって当然ですよね?

もちろん、価格がついているわけですから当然誰かが売って、誰かが買っているのは間違いありません。
しかし、現在の売買は超短期トレードをしている人しかいません。

長期目的で大口購入している人は皆無なのです。
つまりXRPの将来性に期待感を持って購入している人は皆無なのです。
だから下がるのです。
明らかにチャートがそれを証明しています。
2018/08/06(月) 11:21:38.69ID:u+9WBHjT
【大事なお知らせ2】
そもそも考えてもみてください。
XRPが本当に優れているのであれば今の価格はおかしいのです。
大勢の人がXRPに期待して投資すれば価格は上がるのではないですか?

今、あなたはもしかしたらこう考えているかもしれません。
「今は下がっているけど、長期的には上がる可能性が高いからホールドしよう」

これは投資において最悪の思考です。
下がっている相場でホールドすることはただの現実逃避なのです。馬鹿なのです。
下がっているなら素直に損切りをして、上がり始めてから買いなおすべきなのです。

こんなコメントをよく見かけます。
「あ、安くなったから買い増しようっと♪」

こういうコメントをする人は以下の2パターンしかいません。

・本当は買っておらず、単なる強がりで言っている(そもそも追加購入する資金すらない)
 →無知な人にお買い得だと思わせて買わせる狙いもある 

・ナンピン買いして平均購入単価を下げるナンピン買い
 →ナンピン買いは資産減少スピードを自ら上げている愚かな行動です
  恐らく過去にナンピン買いで助かった経験がありその記憶が忘れられない
  しかし、ナンピンは一度の失敗で全てを失う危険なトレードであることは言うまでもありません
 
どちらも大馬鹿者なのです。

XRPホルダーのみなさんに最後の質問です。

・TwitterなどでXRPにとって良い情報ばかりを探していませんか?
 例:「アマゾン提携キタ――(゚∀゚)――!!」「大手銀行がXrapid導入キタ――(゚∀゚)――!!」など

・XRPに批判的な人を見かけるとまともに耳を傾けず、すぐに排斥しようとしていませんか?
 例:「チラシの裏にでも書いとけ」「じゃあ、さっさと売ってこのスレから消えてください」「売り煽り乙」
「NG推奨」「はいはい、もう分かったから」など

・平均購入単価を下げるためにナンピン買いをしていませんか?

あなたが上記に該当した行動をとっている場合、非常に危険な状態にあると思ってください。
近いうちにあなたの資産は完全になくなります。
間違いなく破産します。

XRPは今後も確実に下がります。
大切な資産です。どうぞ賢明なご判断を。
2018/08/06(月) 11:21:42.81ID:rPdd7vee
ちょっとだけ戻してジリジリ日足単位で下げてるのまだ止まらないかな...
2018/08/06(月) 11:27:19.71ID:1Z81C2Gz
>>778
予言キッズは仕事してないのん?
2018/08/06(月) 11:27:27.43ID:t6HkcAlZ
ここのアンチは長文まで用意する手の掛けようは
ある種尊敬するw
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 11:30:33.10ID:MXV2P02R
今売るとか言ってる奴は馬鹿か?

来年XRPが実際に銀行送金に使われて実需が生まれる訳よ

そしたら買いが買いを呼んで大暴騰するのは確定してんだよ

仮想通貨ってそういうもんだろ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 11:30:37.20ID:dU6sFfF5
>>778
>>779
こういう長文売り煽りが出没しだしたという事は近いうちに(´∀`*)ウフフ。
2018/08/06(月) 11:30:50.71ID:2XG9zR7X
下落率は低いが反発も低い
リップル最強ぉぉぉぉ笑
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 11:36:46.01ID:AKjc/d0D
>>769
お前絶対おっさんだろ
2018/08/06(月) 11:41:59.13ID:AwWeY/4W
50円行く前に売って47円で拾って無限に稼げるわ
なんでみんなやらないんだろ
2018/08/06(月) 11:43:28.86ID:M3Dy11V6
自民公明がいきなりTVでリップル購入薦めても上がらないなぜかと言うと裏で決められてるから
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 11:44:04.83ID:agjLl8yP
長文売り煽り星人は欲しくてたまらん星人だからなぁ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 11:45:02.76ID:oC9aP5jB
>>787
50円で売った後で47円に落ちる確証が無いからだよ
2018/08/06(月) 11:46:25.63ID:d67BOEGk
やはり上げの時は弱いなぁ
せっかく上がったビットコ建てがここままでビットコ上がってくれるといいんだがいつも通りそうはいかんね
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 11:46:37.34ID:y3q6oelN
>>785
仮に2万リップル持ってたとして、この2週間変動10万以内だからね
安定通貨
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 11:50:00.41ID:jAQ2B7L3
>>787
稼いでる人は無言で稼いでるから安心して
2018/08/06(月) 11:51:44.90ID:M3Dy11V6
ハゲ仕手がいい奴なら組織裏切って今すぐにでも1000円上げられるはずそれをしないハゲ仕手はクソ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 11:54:25.43ID:erNcAEcJ
近くて遠い49円 ワロタwww
2018/08/06(月) 11:55:25.44ID:M3Dy11V6
ハゲ仕手がオレらの為にこの価格を保ってると思い込んでるバカいる?お前が仕手の立場なら見ず知らずのクソどもを助けるか?
2018/08/06(月) 11:59:44.15ID:Aij4Kcj0
んーっ、下落率低い割には上昇率もかなり低いな。この相場は仕組まれてるとしか思えない。
2018/08/06(月) 12:05:45.80ID:rPdd7vee
何はともあれ話題がないと上がらないね...
2018/08/06(月) 12:07:27.95ID:t6HkcAlZ
エクサールピーに見切りつけるとしたら
来年末だけど長いわ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 12:19:22.62ID:a5PTOiER
>>779
これ自分で考えたの?w
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 12:30:36.80ID:ES/CawLa
>>779
実社会でも被害妄想の塊タイプでしょ?w

麻原彰晃と同じタイプだなw
2018/08/06(月) 12:33:39.53ID:t6HkcAlZ
>>779
君の本命コインを啓蒙する長文も
見てみたい
2018/08/06(月) 12:34:17.27ID:H+SkjaPe
>>799
もしかしてXRPをエクサールピーって読んでんの?
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 12:34:29.32ID:P9BhCgTE
>>779
長文ゴキブリジジイって呼んでやるよwwwwww
2018/08/06(月) 12:34:50.85ID:M3Dy11V6
好材料でも上がらないのはリップル社と仮想通貨業界で話し合って価格のシナリオが決められている連動から外れたのも誰かの指示だから本当に上がる時悪材料を作ること可能だ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 12:36:17.48ID:ES/CawLa
>>805
ああ

信じるか信じないかはあなた次第ですとか録画しちゃうタイプ?w
2018/08/06(月) 12:36:43.27ID:M3Dy11V6
好材料でも上がらないのはリップル社と仮想通貨業界で話し合って価格のシナリオが決められている連動から外れたのも誰かの指示だから本当に上がる時悪材料を作ること可能だ
2018/08/06(月) 12:38:50.52ID:t6HkcAlZ
>>803
うん
ツッコんで欲しくてそう読んでる
2018/08/06(月) 12:43:23.00ID:ofMSLvbH
安定通貨だとして安定している仮想通貨に何の魅力があるのか。為替FXでええやんってなる
2018/08/06(月) 12:43:43.69ID:yqZ/5uu1
年末まで待つよーXRP
2018/08/06(月) 12:45:51.11ID:H+SkjaPe
>>808
やっぱりツッコミ待ちだったか
2018/08/06(月) 12:48:28.90ID:ohA9pD3m
与沢さんパパイヤ鈴木に似てきたな
2018/08/06(月) 12:51:59.77ID:u+9WBHjT
【大事なお知らせ1】
残念ながら、XRPはこのまま下落します。
現在の価格こそが全てです。

なぜ下がると言えるかお教えいたします。

XRPを非常に安い値段で買った人は今の価格では決して売れません。
XRPの最高値400円を目にしているからこんな低い価格で利確しても損した気がするからです。

またXRPを100円以上で買った人も、もはや売れません。
ここまで下がれば自暴自棄に陥り、損切りという選択肢を持てないからです。

これを「ダブルの圧力」と言います。

あなたは次にこう思うのではないですか?
「売る人がいないなら価格は上がるのではないか」

おっしゃる通りです。しかし、価格はどんどん下がっていますよね?
なぜでしょうか?

答えは簡単です。

長期目的で大口で買う人がそもそもいないのです。
売る人もいないければ買う人もいない…下がって当然ですよね?

もちろん、価格がついているわけですから当然誰かが売って、誰かが買っているのは間違いありません。
しかし、現在の売買は超短期トレードをしている人しかいません。

長期目的で大口購入している人は皆無なのです。
つまりXRPの将来性に期待感を持って購入している人は皆無なのです。
だから下がるのです。
明らかにチャートがそれを証明しています。
2018/08/06(月) 12:53:15.81ID:u+9WBHjT
【大事なお知らせ2】
そもそも考えてもみてください。
XRPが本当に優れているのであれば今の価格はおかしいのです。
大勢の人がXRPに期待して投資すれば価格は上がるのではないですか?

今、あなたはもしかしたらこう考えているかもしれません。
「今は下がっているけど、長期的には上がる可能性が高いからホールドしよう」

これは投資において最悪の思考です。
下がっている相場でホールドすることはただの現実逃避なのです。馬鹿なのです。
下がっているなら素直に損切りをして、上がり始めてから買いなおすべきなのです。

こんなコメントをよく見かけます。
「あ、安くなったから買い増しようっと♪」

こういうコメントをする人は以下の2パターンしかいません。

・本当は買っておらず、単なる強がりで言っている(そもそも追加購入する資金すらない)
 →無知な人にお買い得だと思わせて買わせる狙いもある 

・ナンピン買いして平均購入単価を下げるナンピン買い
 →ナンピン買いは資産減少スピードを自ら上げている愚かな行動です
  恐らく過去にナンピン買いで助かった経験がありその記憶が忘れられない
  しかし、ナンピンは一度の失敗で全てを失う危険なトレードであることは言うまでもありません
 
どちらも大馬鹿者なのです。

XRPホルダーのみなさんに最後の質問です。

・TwitterなどでXRPにとって良い情報ばかりを探していませんか?
 例:「アマゾン提携キタ――(゚∀゚)――!!」「大手銀行がXrapid導入キタ――(゚∀゚)――!!」など

・XRPに批判的な人を見かけるとまともに耳を傾けず、すぐに排斥しようとしていませんか?
 例:「チラシの裏にでも書いとけ」「じゃあ、さっさと売ってこのスレから消えてください」「売り煽り乙」
「NG推奨」「はいはい、もう分かったから」など

・平均購入単価を下げるためにナンピン買いをしていませんか?

あなたが上記に該当した行動をとっている場合、非常に危険な状態にあると思ってください。
近いうちにあなたの資産は完全になくなります。
間違いなく破産します。

XRPは今後も確実に下がります。
大切な資産です。どうぞ賢明なご判断を。
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 12:54:01.54ID:w/kKEpva
テクニカル的に爆上げは9月からかな?
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 12:58:51.43ID:ES/CawLa
余剰資金でやりなよ。

フルツッパでやればリスクだが放置しててたまに確認ならストレスにならないんだし。

買ったのが4年前だから俺はストレス無いけどなw
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 13:00:20.98ID:HX9dp2Jx
質問です、リップルがビットコインと非連動してるのはなぜなんだい!
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 13:02:02.59ID:Y+FmHoBK
逆にだれが買ってんの??
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 13:13:01.54ID:kHbsp6VS
>>779
言葉の意味はよくわからんがとにかくすごい自信だ
2018/08/06(月) 13:14:06.93ID:t6HkcAlZ
>>817
XRPが基軸通貨化する前兆かも

>>818
マシューメロンみたいな奇特な富豪とか
2018/08/06(月) 13:17:41.26ID:AZLXuglF
マシューってのいくらの時に買ってたん?
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 13:29:55.45ID:HX9dp2Jx
>>820
であればなぜジワジワ下がるのかなあ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 13:34:10.27ID:4OIQHM/l
50円すら夢のようだ
2018/08/06(月) 13:37:20.39ID:u+9WBHjT
結果が全てです。
投資の成功は価格が結果です。

あなたがいくらリップル社は結果を出しているといっても価格に表れていないのであれば
それは大失敗なのです。

あなたがいくら一人で声高に「XRPはすごい!」「XRPに未来しか感じない」と叫ぼうとも
結果に表れていないのであればあなたは間違っているのです。

大切な資産が泣いていますよ。
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 13:37:30.59ID:jAQ2B7L3
>>822
年始に単独で400円まで爆上げしたツケでしょう
でもジワ下げしてるように見えて実は >> 646 でもわかるように上がってる
2018/08/06(月) 13:37:48.57ID:b3fzJMdK
>>822
BTCとXRPの逆相関は大口のbotトレードによるもの
ジリ下げはリップル社のロックアップ解除分
botトレードしてる大口がリップル社かそうでないかは大した問題でなく基軸を取りに行く動きとも見れるので面白い
2018/08/06(月) 13:42:01.60ID:b3fzJMdK
>>824
長文やめよう、1行で済む内容だし
2018/08/06(月) 13:43:57.80ID:IPxTuM1C
BTC基軸なくなったら大石とか恥ずかしすぎてアカウント消してしまうんやろなあ
2018/08/06(月) 13:44:31.92ID:xJhhp3xz
BTC以外で基軸通貨になったコインってXRP以外にある?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 13:49:15.12ID:jAQ2B7L3
>>829
ETHが基軸で買える取引所はあるけどオンリーではないからXRP以外無いと言っていいかも
2018/08/06(月) 13:49:32.48ID:IPxTuM1C
ETHは基軸ではないけどETH建多数
BCH基軸のCOINEXがある
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 13:52:12.02ID:4OIQHM/l
来週には48円なんてはるか手が届かない位置まで下がるんだろうなぁ
2018/08/06(月) 13:53:04.37ID:IPxTuM1C
BTC大口とBCH大口はほぼ一致するから支配構造は一緒になる
XRPは銀行、金融がBTC大口から支配を取りに来てる
個人的にはBTC大口とマイナーがウザすぎるからXRPに支配取ってもらいたいね
2018/08/06(月) 13:53:22.41ID:xJhhp3xz
なんか認識間違ってるかも。BBはビットコ基軸で合ってる?
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 13:57:16.32ID:sT27HP0J
>>824
まだ居るんだw
続けて続けてwww
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 13:58:02.40ID:sT27HP0J
>>824
こんなとこで叫んでも何も影響無いからねw
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 13:59:22.81ID:jAQ2B7L3
あれ・・俺も基軸と建ての違いがはっきりわからんwww
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 14:01:28.24ID:VzZK2/FB
わたし言いましたよね
48.5以上で買ったらダメだって

?もう買えませんか失礼しました
その辺が仮天井ですね
余裕みて49にしときますか
ほんで天井は55ですね
新たな天井とともに歩んで行こう!
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 14:05:06.69ID:gRn96vdz
BTCからの暴落退避として使ってたけど、なんか連動し始めたね
トレンドも変わったか?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 14:11:27.58ID:roUwhXsf
>>824
暇をもて余した長文ゴキブリジジイさんからの大切なメッセージですねwwwww
2018/08/06(月) 14:20:57.10ID:B0KCezge
XRP陣営のBTC切り崩しってどんな戦略なんだろう
2018/08/06(月) 14:23:39.88ID:t6HkcAlZ
XRP損切りして
長文連投してるのか
2018/08/06(月) 14:25:29.84ID:3kLldahY
あまりの弱さに泣く子も黙る
2018/08/06(月) 14:28:11.90ID:zWNXA8Ts
>>824 そこらじゅうのスレに同じこと貼ってるけど
結局は自分(だけ)が負けてるのにイラついてるだけなんでしょ?
2018/08/06(月) 14:35:13.32ID:ifJKo2UH
全体から資金が抜けているから、個別の材料が出ても全く反応しない。
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 14:36:06.97ID:4OIQHM/l
どうせ損してる人が大多数なんだから損したぐらいで取り乱さんでもよろしいのに
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 14:37:40.93ID:4OIQHM/l
グッドニュース連発だったリップルですらこのザマなんだから最早ニュースなんて関係ないんだろな。

って事は如何にガチホが多いかって事なんだけどさ。
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 14:51:16.90ID:zbYdsg4H
XRPホルダーの比率

10% 問答無用ガチホ(100億タイプ)
40% 上で拾って救われるまでホールド(このスレ住人の80%)
20% 下で拾って待機中(このスレ住人の20%)
10% 上がろうが下がろうが買い増し(八木ひなたタイプ)
15% 退避・分散
 数% 大口回転
1%以下 ???
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 14:58:24.26ID:GnA4riVt
>>848
よう見とるやないかw
腹立つけど上2だわ
2018/08/06(月) 14:59:34.60ID:wKHMq34H
株と違って投資初心者が多いからおのずとガチホが多いんだろなぁ。
2018/08/06(月) 14:59:35.96ID:i8BgpPFa
>>778
はいはい、売りあおり乙
2018/08/06(月) 15:02:01.61ID:i8BgpPFa
昨日47.25。今47.97

1.4%アップ。安定した上昇傾向。
2018/08/06(月) 15:03:35.44ID:wKHMq34H
どうみても下げトレだろぅ...こりゃ正念場だぞ...
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 15:04:41.77ID:Q+d49+dR
お前ら今日も損してる?
2018/08/06(月) 15:11:02.08ID:B0KCezge
損するザコおるんかw
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 15:11:57.94ID:/sLkVMG1
初心者やけどショートしとけば勝てるんやないの?
2018/08/06(月) 15:18:57.56ID:ov7zOTkw
>>856
間違いなし
2018/08/06(月) 15:22:05.61ID:ov7zOTkw
まさか48円台が売り場だったとはなー
2018/08/06(月) 15:28:19.35ID:i8BgpPFa
世の中初心者がショートしたためしがない。
2018/08/06(月) 15:31:30.21ID:jbvfBXMV
ドレインされまくりの電子ゴミすぎて泣ける
2018/08/06(月) 15:40:44.50ID:zbYdsg4H
ドレイン ドレイン 下がっていく
ドレイン ドレイン どこまでも
2018/08/06(月) 15:47:03.17ID:PuT20Yhg
362 夢見る名無しさん sage 2018/08/06(月) 12:22:16.34 0
自己愛本人に被害者なのにコピペにアンカ付けられた
自己愛ってクラッキングや盗聴すら物足りなくなってこういうことするんだね
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 15:58:48.28ID:4OIQHM/l
この値動きだと50円以下で回転させる人多いから50円以上にはならんよね
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 16:16:13.76ID:VzZK2/FB
49円が仮天井って
わたしさっき言いましたよ
言いましたからね
あと我慢できずに売ると暴落誘発するから
ちゃんと指し値でゆっくり売るんですよ
2018/08/06(月) 16:20:41.28ID:zWNXA8Ts
>>856 下げてるとは言え超スローなペースだからな…
これでも益だせる程スプレッドの狭いトコがあるならショートでもOKかもな
2018/08/06(月) 16:28:38.21ID:T4OkfIhh
>>848
俺は一番上だな。500万捨てたつもりでいるし。
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 16:35:32.36ID:PsHpYd15
日本人の銀行口座の80%がxCurrentに関係する もう世界の銀行の約200行がxCurrentを採用してる

xCurrentを採用した金融機関はそれ以上コストダウンしないといけなくなったら 当然xRapidを使うわけで、
見込み客です

その見込み客が3,4社使いだせば当然自然と競争が起こってくる  時間が経てばXRPは急速に使われだすよ

今、銀行もフィンテック企業とも競争しないといけないから人的削減もしてるけど今後は更にブロックチェーン
を取り入れた銀行同士の競争が始まる
RippleNetの参加銀行は自身で手数料を決定できるからです

銀行もxRapidを使ってXRP採用しても間接的に使うだけだから規制上の問題はない 
使い慣れていくうちに爆発的に普及しだす

なぜなら利益率1%を上げるならコストダウン1%のほうがだんぜん簡単だから
しかもxRapidのコスト削減率は現在のコストの60%をカットできる
どんなに頑張っても銀行がXRPのコスト削減法を使わずに利益率を60%をかさ上げ
するのは不可能なのです!

それに一部の銀行、三菱UFJ信託銀行は「取引所破綻リスクに備え仮想通貨を信託保全」
を開始しているように銀行が仮想通貨を扱うことも始まっている。
https://www.financepensionrealestate.work/entry/2018/01/24/090946

更に世界を見ると直接仮想通貨を取り扱う銀行も生まれてきています

銀行が信託などの分野で使い慣れていくうちにXRPの取り扱いも爆発的に広がるだろう

銀行は仮想通貨を取り扱わないという信仰は既に古くなっていて、既に世界中の銀行は仮想通貨
の活用を考え始めている 

なぜなら仮想通貨を使い始めた銀行に手数料競争で勝てなくなるからです
当然、手数料競争で負けた銀行は長期的に見ると預金残高が減り続けます

銀行以外の業界はインターネットで仲介手数料の下げに歯止めがかからなくなりました
銀行業界は仮想通貨によって手数料の下げに歯止めがかからなくなります
銀行は他の業界と同じように別の分野で稼ぐ方法を見つけるしかないのです

それはもう逆戻りできないのです
パンドラの箱は開いてしまったのです
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 16:38:57.79ID:PsHpYd15
なんだかんだ言ってもXRapid採用から実運用が始まるまでにXRPは買っておいた方がいいでしょう
1000年に一度の金融革命です 現在使用しているのは1960年から70年に作られた金融システムであり
もう古すぎるのです

1トランザクションは数秒しかかからなくても XRapid採用が増えて数万、数千万トランザクションになってくる
その数秒間の間に飛び交うネットワーク内のXRPの転送量は積算的に増加してきます

ネットワーク内に流れる転送量はXRP ledgerの場合はXRPに結び付いていているし、限定した数量しかないのです

そして、ILPは下記のネットワークも手中におさめようとしています これらも最終的にXRPを統合されていくでしょう

1.ブロックチェーンネットワーク
2.銀行ネットワーク
3.Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク

このようにRippleは銀行やWeb標準化、ブロックチェーンの相互運用といった他の通貨と違う全方位なネットワークを
作り出そうとしています
年間60兆円の資金やIoTの時代となってお金がネットワークに流れだしたら1000億XRPでも足りなくなります

しずかにゆっくり進行するので価格の上昇はゆっくりすすみます
短期しか見ていないこのスレの住人の意見は参考になりません 見ているタイムスパンがそもそも違うのです

あなたの直感や凄いと感じた感性を信じて長期でじっくりもちつづければいいのです
2018/08/06(月) 16:41:05.32ID:u+9WBHjT
【大事なお知らせ1】
残念ながら、XRPはこのまま下落します。
現在の価格こそが全てです。

なぜ下がると言えるかお教えいたします。

XRPを非常に安い値段で買った人は今の価格では決して売れません。
XRPの最高値400円を目にしているからこんな低い価格で利確しても損した気がするからです。

またXRPを100円以上で買った人も、もはや売れません。
ここまで下がれば自暴自棄に陥り、損切りという選択肢を持てないからです。

これを「ダブルの圧力」と言います。

あなたは次にこう思うのではないですか?
「売る人がいないなら価格は上がるのではないか」

おっしゃる通りです。しかし、価格はどんどん下がっていますよね?
なぜでしょうか?

答えは簡単です。

長期目的で大口で買う人がそもそもいないのです。
売る人もいないければ買う人もいない…下がって当然ですよね?

もちろん、価格がついているわけですから当然誰かが売って、誰かが買っているのは間違いありません。
しかし、現在の売買は超短期トレードをしている人しかいません。

長期目的で大口購入している人は皆無なのです。
つまりXRPの将来性に期待感を持って購入している人は皆無なのです。
だから下がるのです。
明らかにチャートがそれを証明しています。
2018/08/06(月) 16:41:38.07ID:u+9WBHjT
【大事なお知らせ2】
そもそも考えてもみてください。
XRPが本当に優れているのであれば今の価格はおかしいのです。
大勢の人がXRPに期待して投資すれば価格は上がるのではないですか?

今、あなたはもしかしたらこう考えているかもしれません。
「今は下がっているけど、長期的には上がる可能性が高いからホールドしよう」

これは投資において最悪の思考です。
下がっている相場でホールドすることはただの現実逃避なのです。馬鹿なのです。
下がっているなら素直に損切りをして、上がり始めてから買いなおすべきなのです。

こんなコメントをよく見かけます。
「あ、安くなったから買い増しようっと♪」

こういうコメントをする人は以下の2パターンしかいません。

・本当は買っておらず、単なる強がりで言っている(そもそも追加購入する資金すらない)
 →無知な人にお買い得だと思わせて買わせる狙いもある 

・ナンピン買いして平均購入単価を下げるナンピン買い
 →ナンピン買いは資産減少スピードを自ら上げている愚かな行動です
  恐らく過去にナンピン買いで助かった経験がありその記憶が忘れられない
  しかし、ナンピンは一度の失敗で全てを失う危険なトレードであることは言うまでもありません
 
どちらも大馬鹿者なのです。

XRPホルダーのみなさんに最後の質問です。

・TwitterなどでXRPにとって良い情報ばかりを探していませんか?
 例:「アマゾン提携キタ――(゚∀゚)――!!」「大手銀行がXrapid導入キタ――(゚∀゚)――!!」など
   「XRP基軸」「200社以上と契約済み」「新しい取引所でXRP上場」など

・XRPに批判的な人を見かけるとまともに耳を傾けず、すぐに排斥しようとしていませんか?
 例:「チラシの裏にでも書いとけ」「じゃあ、さっさと売ってこのスレから消えてください」「売り煽り乙」
「NG推奨」「はいはい、もう分かったから」「損切りしたから暴れてるんだろ」など

・平均購入単価を下げるためにナンピン買いをしていませんか?

あなたが上記に該当した行動をとっている場合、非常に危険な状態にあると思ってください。
近いうちにあなたの資産は完全になくなります。
間違いなく破産します。
2018/08/06(月) 16:42:23.16ID:u+9WBHjT
【大事なお知らせ3】
投資の世界は価格のみが結果なのです。

あなたがいくらリップル社は結果を出しているといっても価格に表れていないのであれば
あなたの投資は失敗なのです。

よく考えれば当たり前のことですよね?

あなたがいくら一人で声高に「XRPはすごい!」「XRPに未来しか感じない」と叫ぼうとも
結果である価格に表れていないのであれば、あなたは間違っていることを認めなければいけません。

今度、XRPの有用性を熱く語る人物に出会ったらどうか次のような質問を投げかけてみてください。

「うんうん、君の言う通りXRPってすごいね!で、いま価格はどんな感じ?」

彼らはきっと黙り込むことでしょう。

XRPは今後も確実に下がります。
あなたの大切な資産です。

どうか賢明なご判断を。
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 16:46:03.36ID:SR+E3FS3
ゴミすぎ
2018/08/06(月) 16:46:05.60ID:D3I9c9Gm
ヒュー
2018/08/06(月) 16:47:32.30ID:SUx9U1s7
段々47からの反発も小さくなってきたな
2018/08/06(月) 16:52:22.04ID:i8BgpPFa
lineとか、kyashとか、銀行通さずにすでに個人間送金無料でやってるよな。
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 16:54:25.92ID:PsHpYd15
XRapid採用から実運用が始まるまでにXRPは買っておいた方がいいでしょう
1000年に一度の金融革命です いままでの金融システムはもう古すぎるのです

1トランザクションは数秒しかかからなくても XRapid採用が増えて数万、数千万トランザクションになってくる
その数秒間の間に飛び交うネットワーク内のXRPの転送量は積算的に増加してきます

ネットワーク内に流れる転送量はXRP ledgerの場合はXRPに結び付いていているし、限定した数量しかないのです
Rippleは銀行やWeb標準といった他の通貨と違う全方位的なネットワークを作り始めています

年間60兆円の資金やIoTの時代となってお金がネットワークにシフトして流れだしたら1000億XRPでも足りなくなります
しずかにゆっくり進行するので短期しか見ていないこのスレの住人の意見は参考になりません

あなたの直感や凄いと感じた感性を信じて長期でじっくりと確信も持ってもちつづければいいのです
2018/08/06(月) 16:55:02.88ID:wKHMq34H
47の壁もこれまでか...
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 16:56:25.92ID:EdIT4EDG
>>876
何リップル持っといたら幸せになれますか?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 17:00:49.76ID:HX9dp2Jx
よっしゃ50円以下で指値で釣れたぜ!ていってたのが恥ずかしいです
2018/08/06(月) 17:02:42.30ID:t6HkcAlZ
ID:u+9WBHjT
早く成仏して下さい
XRPのために長文連投して
お金の次は時間まで浪費ですかw
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 17:02:59.17ID:Q+d49+dR
金融革命通貨下がりっぱなしで草生える
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 17:05:48.64ID:PsHpYd15
>>878
100万円ぐらいを押し目で購入しておけばいいとおもう
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 17:09:28.06ID:HwZ8YGlu
いつか機関投資家マネーが流れ込んで来るのは確実なんだからさ
今は労働を頑張ってひたすらナンピン買いする時期だよ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 17:11:14.64ID:PsHpYd15
0.7円時代と同じ、しばらくダラダラしてたけど急激に上がりだす
2018/08/06(月) 17:11:45.43ID:Sb5tJsmf
お前ら毎日終わった言ってるな
とにかくざまあだわ
2018/08/06(月) 17:14:47.86ID:tvFKAjUX
XRPのショートできるところでスプレッド小さいとこ無くね?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 17:17:01.14ID:PsHpYd15
50円買い上げファンドが来るからショートやってると死ぬよ
2018/08/06(月) 17:18:35.68ID:ov7zOTkw
>>883
働いて、リップル社に貢げとな。
そんな馬鹿がおるのか?
2018/08/06(月) 17:23:21.24ID:i8BgpPFa
年末には1000円な。
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 17:25:12.83ID:1uvagIFp
あのぅ・・・・
今年一千万ほどリップルで儲かったのですが(利確済み)・・・
株で500万損しました。 後300万は生活費で使ってしまったのですが 来年の税金はどうしたらいいですか?
2018/08/06(月) 17:26:39.46ID:ov7zOTkw
今夜は47円割るよ。間違いない。
買い手は買い戻しだけだ。
2018/08/06(月) 17:27:00.82ID:i8BgpPFa
仮想通貨と株は通算できんぞ。
2018/08/06(月) 17:33:49.18ID:b3fzJMdK
短期の値動きなんて大口以外は予想できないのに上がるとか下がるとか言う意味あるの?
自己暗示の類なんかな
2018/08/06(月) 17:35:58.67ID:Dt4WQf+7
もうすぐ47.2円か
いい加減ここらで反転してくれないと夜寝られなくなって辛い
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 17:36:07.86ID:czKfJz/6
リップルは相変わらず強いな
2018/08/06(月) 17:38:33.68ID:HEqLpyKU
>>890
税金破産ヒュー
2018/08/06(月) 17:38:39.50ID:rBvbruEk
今夜爆上げぶちかましてくれたら感動だよな
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 17:39:18.73ID:GnA4riVt
>>890
つまんねえからそのまま死ね
2018/08/06(月) 17:41:22.03ID:OfWI3qt+
>>890
あと200万円あるではないか。
かまわん、いけ。
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 17:43:14.06ID:okZ/Y7tz
>>890
残りでビットコFX
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 17:47:35.31ID:pjsoTZ9k
俺の48.2全力が星屑になっちまう
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 17:49:23.35ID:PsHpYd15
1か月前より下げの速度は小さくなったし収束してきたからもうじき急激に上がる
2018/08/06(月) 17:49:58.16ID:nR3kgJe4
年内四万の動きは止まらない
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 17:50:27.79ID:1uvagIFp
僕がどんだけ辛い思いして損したかわかります?
無職で頑張ってきたけどもうダメかもしれない
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 17:53:16.70ID:nahPeyZt
早く働きに行け
消えろカス
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 17:53:43.15ID:czKfJz/6
下がらんなあ
はやく30円になれよ
買えないだろ
2018/08/06(月) 17:58:02.32ID:86SYcfcR
>>906
30円じゃガチホの肥やしになるだけだな
2018/08/06(月) 17:59:05.88ID:86SYcfcR
>>904
なんだ、じゃあ仕事すりゃいいだけじゃんか
2018/08/06(月) 18:00:13.98ID:Sb5tJsmf
もっとお前らの苦しみの声が聞きたい
できれば強がった感じで
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 18:01:22.43ID:PBo+pvcN
もうリップルはドル円みたいになるかも。
でもネムよりましかな。
今はもうマンガコインのエアドロ分しか希望が持てねえ。
2018/08/06(月) 18:03:12.08ID:rBvbruEk
53.9で捕まってからずっと片頭痛に悩まされてる
2018/08/06(月) 18:05:48.34ID:t6HkcAlZ
平均64円でもうすぐ含み損200万
今はナンピンの衝動をどうにか抑えてます
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 18:05:51.79ID:xvUjA0Sv
いくぞ!今年最安値更新!
2018/08/06(月) 18:07:15.64ID:TYHiY1b1
敗北を知りたい
2018/08/06(月) 18:08:38.51ID:TYHiY1b1
年末4万(ただし円とは言っていない
2018/08/06(月) 18:10:36.34ID:d67BOEGk
おれはアンチじゃないけどさ
ついに連動外れたとか、それなのにビットコ連動の上げで爆上げ来たとか、基軸化の前兆とかこういう系は見ててほんと恥ずかしいからやめて欲しいところ
2018/08/06(月) 18:15:39.24ID:X5y9x4aH
47切るなこれは
いつになったら上がるんだよ
8月暴騰じゃなくて暴落じゃねえか!
仮想通貨自体下がりまくってるしくそが
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 18:16:13.98ID:OdDlGa1+
●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

https://goo.gl/ZmBoZQ.info
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 18:16:36.10ID:OdDlGa1+
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1533399630/
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 18:22:21.69ID:PBo+pvcN
2020年東京オリンピックと供に仮想通化は盛り上がる・・・
大体、相場は皆の期待の逆を行くんだよな。
2018/08/06(月) 18:24:30.22ID:ov7zOTkw
>>915
4万ドルスゲー。みんな億万長者や!
ジンバブエ??
2018/08/06(月) 18:24:52.22ID:86SYcfcR
これアルト全体的にたいして売り買いされてないじゃないか
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 18:27:50.05ID:PsHpYd15
高値401円の半値八掛け2割引きは128円だから売られ過ぎ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 18:28:41.36ID:PsHpYd15
十分安値だから買い増ししとけよ
2018/08/06(月) 18:30:52.83ID:1d+3Ef4R
クリントンの騙し上げで多少上がるやろ
そこが最後の逃げ場や
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 18:32:37.97ID:2z7+zyQt
ゴミやな
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 18:35:35.30ID:PsHpYd15
高値401円の半値八掛け2割引きは128円だから売られ過ぎ
コインチェックの反動で下がり過ぎてるから再開前に買っておけよ
2018/08/06(月) 18:36:49.99ID:1d+3Ef4R
去年のチャート通りだと誰でも勝てるし今年はショボイ価格で終だと思うわ
2018/08/06(月) 18:36:54.73ID:Sb5tJsmf
クリントンなんて今や誰も知らない
もっと強いのが欲しい
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 18:38:00.73ID:XoU0gPEP
cc再開で上がるかなー?
去年のアルトバブル組も何年も耐えたんだからそう簡単には上がらないんじゃない
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 18:39:05.13ID:FFxO+y0k
クリントン前日に仕込んで翌日あたりにベリーイージーhahaha〜つって売ったのかな?w
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 18:40:52.35ID:XoU0gPEP
BTC半減期が2020年くらいでいいの?
だから皆オリンピックの年が節目て言ってんのか、、
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 18:40:55.78ID:+sdD0WSA
あーいそづかしのことばがー
だめなあんたににあいさとー
いつもおーまーえーはーわらうのさー♫
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 18:44:06.31ID:PsHpYd15
高値401円の半値八掛け2割引きは128円だから売られ過ぎ
コインチェックの反動で下がり過ぎてるから再開前に買っておけよ

こんなバーゲン価格で売ることないぞ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 18:47:56.66ID:+sdD0WSA
>>934
うるせーよハゲ
売ろうが売ろまいが勝手だろ
強制すんなゴミクズ
お前が1xrp 100円で買い取れや
安い安い言うんならアホが
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 19:21:13.55ID:4OIQHM/l
回転厨も50円超えるまで我慢してくんねぇかな?
2018/08/06(月) 19:24:42.91ID:ov7zOTkw
もうダメだあ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 19:27:36.61ID:4OIQHM/l
うん。もうダメなんだろな・・・

後からノコノコ入ってきた人間にまでリップルが微笑んでくれる事はなかったな
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 19:30:12.29ID:GnA4riVt
不安な奴はヨザーさんのありがたい言葉を聴けって
2018/08/06(月) 19:32:23.06ID:PDn5fLj+
(๑╹ω╹๑ )あんまり下がってないですね

(๑╹ω╹๑ )46円でもおかしくないのに

(๑╹ω╹๑ )腐ってもリップルって感じです
2018/08/06(月) 19:32:53.95ID:i8BgpPFa
regainやってるやついないの?
配当がつく仮想通貨やで。
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 19:37:05.13ID:e8d284XG
(๑╹ω╹๑ ) (๑╹ω╹๑ )
    (๑╹ω╹๑ )
(๑╹ω╹๑ )(๑╹ω╹๑ )
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 19:37:44.45ID:2LIVPX2C
(??ω?? )
2018/08/06(月) 19:39:50.99ID:TYHiY1b1
過去のチャートと似たような感じなのにこれでダメだと判断するのがわからん
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 19:42:14.20ID:Th8NzU7B
>>941
ダンアフレックか
もう表に出てきたのか
いつまで配当出るかな楽しみ
詐欺とは言ってはいけないんだっけまだ
2018/08/06(月) 19:43:53.14ID:PDn5fLj+
(๑╹ω╹๑ )去年と期待値やら状況が違いますから

(๑╹ω╹๑ )株と同じように考えてたら痛い目に合いますよ
2018/08/06(月) 19:44:51.23ID:ov7zOTkw
チャートは下抜け型、よほど何かが起こらないと、底が抜ける。
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 19:46:08.30ID:1uvagIFp
てか 誰が買ってんだよw
2018/08/06(月) 19:47:39.07ID:t6HkcAlZ
また回転が始まるのかw
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 19:48:38.23ID:Th8NzU7B
>>948
bot
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 19:49:05.31ID:sE36CaLb
下がれ下がれー
リップルざまあリップルざまあ
2018/08/06(月) 19:52:53.90ID:jPq0JnBL
>>948
ちうごくじんが回転しとる
2018/08/06(月) 19:54:27.17ID:b3fzJMdK
>>947
当たりもしないチャート分析()とか自己暗示の一種なんですかねー
2018/08/06(月) 19:54:35.71ID:RqM4fvHf
52円までとっとと上がれよ
家賃払えないだろうがボケ
2018/08/06(月) 19:56:19.55ID:RqM4fvHf
絶対に許さねえこの糞コイン
2018/08/06(月) 20:02:27.62ID:ov7zOTkw
買いたい人はおらん。売りたい人ばっかしや。
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 20:05:56.79ID:Mrep32FT
相場が暇だから1年前のリップルスレ見てるけど、流れ同じでワロス
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502541543/
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 20:07:07.32ID:Q+d49+dR
つまり一年前からリップルはたいして進歩してないってことやな
2018/08/06(月) 20:12:25.12ID:aFiDYLHB
リップルスレはいつの時代もこんな感じまさに心の故郷
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 20:13:24.61ID:XoU0gPEP
燃え上れ
燃え上れ
もえあがれ りっ〇る
2018/08/06(月) 20:13:32.91ID:ov7zOTkw
47円を切れば、投げ売りが殺到するはず。
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 20:14:39.49ID:WZUHeSBz
>>957
マジで今と同じ内容流れやんwwwwwwwwww
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 20:18:58.63ID:Ws9irHfS
>>957
なんか希望持てたありがとう
2018/08/06(月) 20:20:51.38ID:PDn5fLj+
(๑╹ω╹๑ )去年と何が違うかというと

(๑╹ω╹๑ )今年は仮想通貨に大量に人が入ってきて

(๑╹ω╹๑ )大損して退場して行ってる最中です
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 20:23:57.34ID:6BDAEv+v
ポジティブなのはいいけど都合の良い所しか見えない精神状態なったら危ないぞ
2018/08/06(月) 20:24:44.58ID:ov7zOTkw
投資家心理は去年と同じでも、状況が全然違う。
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 20:30:42.32ID:w/kKEpva
>>915
ドルかよ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 20:38:54.66ID:yf+DQ73w
https://i.imgur.com/jOjURek.jpg

リップルが覇者になることは既にイルミナティカードに予言されてるからね
2018/08/06(月) 20:39:17.49ID:Aij4Kcj0
ID:u+9WBHjT

価格の下落は全通貨なのにリップルに絞って語れるこの子の自信はどこから沸いてくるんだろう。こういう輩を単細胞って言うんだろうな。
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 20:42:40.61ID:gew/RFVR
>>968
順番おかしい気がするけど、それがもう示唆なのか…
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 20:52:17.27ID:HNTLz/x9
>>939
自転車乗れば良いんだな?
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 20:55:33.98ID:wBa6+0Ff
>>912
まぁデリバティブみたいに入れてる額以上負けないんだから気をしっかり持てよ
俺も平均単価55円だ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 20:57:50.46ID:kHbsp6VS
オレ84円位で240万突っ込んどるwww
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 20:59:07.52ID:2LIVPX2C
やっぱリップルっしょ
リップルの悪口言うやつは許さねえぞ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 21:00:19.28ID:kHbsp6VS
>>957
これはマジでワロタ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 21:00:53.32ID:DPhNQ+jL
いつみても下がってるよな〜このクソコインww
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 21:02:39.90ID:DPhNQ+jL
やばい、一年前と同じコメ打っていたww
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 21:05:05.31ID:qAT5UwVW
1番上げの弱いこのコイン

年末もXRPだけ上がらないに1票
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 21:07:30.48ID:H17XNUHz
他の通貨は下げもするが上げもしっかりするからな

XRPはなかなか下がらないけど下がったら上がらない
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 21:08:48.70ID:H17XNUHz
もう49円には上がらない
48円に上がるのがやっとだろうな
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 21:09:29.58ID:jAQ2B7L3
マジレスすると爆上げを確信してる
しばらく静かなイーサも爆上げするだろう
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 21:09:59.79ID:smaHrjVV
地獄へ堕ちろー
10円台で買うw
2018/08/06(月) 21:11:31.79ID:u+9WBHjT
>>982
10円台じゃ高いよ

ほぼ無価値化するんだから1円でもどうだろうな
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 21:11:42.09ID:smaHrjVV
横井…
戦争は終わったんだ…
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 21:12:47.11ID:H17XNUHz
正直この通貨ホールドしてるやつはバカ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 21:16:20.43ID:2LIVPX2C
>>985
嫉妬っw
2018/08/06(月) 21:17:14.03ID:d0DZ6sLB
年末1000円と言いたいところだが500円で勘弁するわ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 21:19:17.81ID:IRlP2z07
2日後には47円もデッドゾーンに入る
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 21:21:43.95ID:KOv3xGUo
これ底?まだ掘る?
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 21:22:27.05ID:IRlP2z07
どんどん下行く
なんで底打ったと感じるの?w
2018/08/06(月) 21:23:13.04ID:O0suDaWQ
260円で1万枚買った俺おりゅ?
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 21:23:19.76ID:2LIVPX2C
ヒュー
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 21:23:22.07ID:6hi5J717
まだ掘りそうな気配だな
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 21:23:27.79ID:WZUHeSBz
>>985
手をボールドして柔らかくしたらいいのかい?
2018/08/06(月) 21:23:49.01ID:sYrQdvdz
次のスレ昔建てたやつにする?
2018/08/06(月) 21:26:55.20ID:jsiX8sti
年内4万はさすがに無理じゃない?
せいぜい3万くらいだと思う。
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 21:27:20.55ID:qweOeXmg
>>973
リップル社の運営資金に回ったなw
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 21:27:47.22ID:2LIVPX2C
>>995
スレいらなくね?
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 21:28:12.93ID:Oj2wjx1L
はい次スレ立たず完走w
これぞリップラー
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 21:28:32.02ID:IRlP2z07
要らないな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 22時間 8分 15秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況