https://www.fcoin.com
前スレ
【FT】Fcoin Part9【取引所トークン】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530425267/
【FT】Fcoin Part10【取引所トークン】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530620340/l50
【FT】Fcoin Part11【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530957473/
【FT】Fcoin Part12【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531217442/
【FT】Fcoin Part13【取引所トークン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531826047/
【FT】Fcoin Part14【取引所トークン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532436243/
【FT】Fcoin Part15【取引所トークン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 01:02:44.08ID:H8idXdbl2承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 02:20:38.86ID:hDMmHQR4 くこけ
2018/08/04(土) 11:26:08.45ID:K88N2DQr
前スレからスマン...
昨日の昼間に
bitbankからFCoinにXRP送ったけど
一向に着金しないんだが...
アドレスも何度も確認して間違いないし、タグもしっかりつけてある。
トランザクションも確認済み。
少量だから今回はあまり気にしてないが、今後が不安になる...
同じ経験ある人いる?
昨日の昼間に
bitbankからFCoinにXRP送ったけど
一向に着金しないんだが...
アドレスも何度も確認して間違いないし、タグもしっかりつけてある。
トランザクションも確認済み。
少量だから今回はあまり気にしてないが、今後が不安になる...
同じ経験ある人いる?
2018/08/04(土) 11:46:12.91ID:K88N2DQr
>>3
前スレで返信くれた方々、ありがとう。とりあえずサポセンに連絡してあるし、半分あきらめつつ待つことにする...
前スレで返信くれた方々、ありがとう。とりあえずサポセンに連絡してあるし、半分あきらめつつ待つことにする...
5承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 12:20:47.10ID:zfkuIRZT6承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 13:51:18.62ID:dH5T8YGK りっぷるは
とどくの
おそいよ
とどくの
おそいよ
7承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 13:52:22.71ID:dH5T8YGK エフアイ
10万枚
かった
10万枚
かった
8承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 13:52:38.71ID:dH5T8YGK これからは
エフアイの
時代
エフアイの
時代
9承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 14:04:41.54ID:dH5T8YGK エフアイは
底値と
みた
16円で損切りし
4円でかった
これが
プロのトレード
底値と
みた
16円で損切りし
4円でかった
これが
プロのトレード
10承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 14:20:00.72ID:NsRY7h2w 無駄な改行入れるのまじで止めてくれない?
他のコメントが読みにくいし、本当に迷惑なんだけど。まじで頭おかしいの?
他のコメントが読みにくいし、本当に迷惑なんだけど。まじで頭おかしいの?
11承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 14:25:04.48ID:dH5T8YGK12承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 14:25:36.75ID:dH5T8YGK13承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 14:26:18.84ID:dH5T8YGK おまえみたいな
かすが
迷惑で
何が問題なんだよかす
最高だよ
かすが
迷惑で
何が問題なんだよかす
最高だよ
14承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 14:26:39.15ID:dH5T8YGK かああああああああああああす
あなるなめやろうが
あなるなめやろうが
15承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 14:27:23.92ID:dH5T8YGK きぶんよく
エフアイ
あがってたのに
このかすのせいで
ぼうらくだね
ごみが
エフアイ
あがってたのに
このかすのせいで
ぼうらくだね
ごみが
16承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 14:28:41.33ID:dH5T8YGK まず
発言権がないんだよ
発言権が
死ぬほどどうでもいいかすが
迷惑だからなんなんだよ
じゃあ消えろよ
こっちが迷惑だと悟れやごみが
発言権がないんだよ
発言権が
死ぬほどどうでもいいかすが
迷惑だからなんなんだよ
じゃあ消えろよ
こっちが迷惑だと悟れやごみが
17承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 14:29:07.76ID:dH5T8YGK >>10
ごみやろう
ごみやろう
18承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 14:36:31.71ID:NsRY7h2w やっぱり頭おかしいんだな。
悪かったよ。
悪かったよ。
2018/08/04(土) 14:39:28.60ID:D99MFsiZ
FIは次下がったら買うかも、ってくらい
20承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 14:45:09.86ID:NsRY7h2w 1日中あっちこちに粘着して人に嫌な思いさせてる奴にゴミとか言われちまったよw
どっちがゴミなんだかねぇ
どっちがゴミなんだかねぇ
21承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 15:26:36.62ID:ELB3iCBm 端から見てたらどっちもゴミw
22承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 15:27:39.75ID:VbWbsYaM 今日QOS上場だよね
みんなどうするの?
みんなどうするの?
2018/08/04(土) 15:45:07.93ID:sFj26puf
改行に構うな
消えるまで待て
消えるまで待て
24承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 16:19:13.07ID:NsRY7h2w >>23
俺が見てるスレにもれなくいるから本当に邪魔。自己顕示欲の塊みたいな奴だ。
俺が見てるスレにもれなくいるから本当に邪魔。自己顕示欲の塊みたいな奴だ。
25承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 16:56:39.06ID:7Ttigk+4 QOSどうすっかなぁ
2018/08/04(土) 17:28:17.64ID:I9dHE27k
27承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 17:59:02.06ID:+lrcJWFV 改行キチガイ
CAC嵌め込みキチガイ
40億稼いだ設定キチガイ
色んなスレで毎日ネガキャンキチガイ
ここはキチガイだらけで面白いね!
CAC嵌め込みキチガイ
40億稼いだ設定キチガイ
色んなスレで毎日ネガキャンキチガイ
ここはキチガイだらけで面白いね!
2018/08/04(土) 19:45:58.68ID:VVlBl4gJ
29承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 19:54:22.39ID:LgyCzBD4 QOSは地雷やろ
2018/08/04(土) 20:24:43.93ID:jK2scQyy
QOSはFCOINと提携してやってくから余裕で買い
板もドンドン買い増えてる
板もドンドン買い増えてる
31承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 20:34:17.02ID:LgyCzBD4 >>30
3日で半分なるから予言するエーアルピなるで
3日で半分なるから予言するエーアルピなるで
2018/08/04(土) 20:40:27.23ID:jK2scQyy
あるかよ
中身の違いくらい見極めなはれ
中身の違いくらい見極めなはれ
33承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 20:47:48.55ID:9KIPxT/J 改行キチガイは白ずきんやろ
2018/08/04(土) 21:59:04.62ID:TkYX6Ecr
GUみたいなカスと一緒にしてたら機会逃すよ
35承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 22:21:23.03ID:QbxyO14C え、今はFTもっとくよりも1808もってるほうが配当率いいの?
2018/08/04(土) 22:34:38.72ID:TkYX6Ecr
FT1808は終わった
配当が良かったから上がってたけどFT初期と同じで暴落
次はFT1810だよ
配当が良かったから上がってたけどFT初期と同じで暴落
次はFT1810だよ
37承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 22:38:56.69ID:dH5T8YGK38承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 22:40:39.65ID:dH5T8YGK39承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 22:41:32.24ID:dH5T8YGK よーし
いまから
暴落タイムだー
いくぜ
みんな
イーテエフがダメなら
こんな落方じゃないよ
10分の1はみとけ
いまから
暴落タイムだー
いくぜ
みんな
イーテエフがダメなら
こんな落方じゃないよ
10分の1はみとけ
40承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:06:26.37ID:7Ttigk+4 FT1908の補償ってイーサが爆上げした場合どうなるんだろ
0.0003ETH以下ならとりあえず補償されるのかね
0.0003ETH以下ならとりあえず補償されるのかね
41承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:15:33.57ID:dH5T8YGK42承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:34:11.32ID:dH5T8YGK43承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:42:31.48ID:dH5T8YGK44承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:35:48.40ID:pK6ho5H1 はぁ、また来たよ。
本当気持ち悪いな。単純に臭そう。
本当気持ち悪いな。単純に臭そう。
45承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:01:39.03ID:gl5J9MOf はよ逃げな資産減らすだけだよー 無くなるデー 待ってても底で買えなくなるから意味ないでー
46承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:42:27.16ID:6M/IpXMH 改行ガイジコテつけてくれ
毎日NGにすんのだりーんだわ
毎日NGにすんのだりーんだわ
47承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:42:46.49ID:OHx562f1 逃げるってまじでなに
なんかあるの
なんかあるの
48承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:43:46.73ID:OHx562f1 あー
いらいら
するー
むきー
はきそう
いらいら
するー
むきー
はきそう
49承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:44:34.39ID:OHx562f1 おかねがどんどん
消えて
やばいね
ZIPは
0、1だろうし
もはや
損切りできない価格だし
0、1で追加するよ
消えて
やばいね
ZIPは
0、1だろうし
もはや
損切りできない価格だし
0、1で追加するよ
50承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:44:43.75ID:OHx562f1 むきー
51承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:45:10.96ID:OHx562f1 むきーーーーーーー
はあ
アポロは配当来ないし
はあ
アポロは配当来ないし
52承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:51:26.67ID:OHx562f153承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:53:04.78ID:OHx562f1 いらいらするから
きょうは
このへんで
かんべんしてやる
ただし
まだまださがるよ
おわりだーーー
1円でかうよ
きょうは
このへんで
かんべんしてやる
ただし
まだまださがるよ
おわりだーーー
1円でかうよ
54承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:55:27.16ID:gl5J9MOf ババ抜きは既に始まってるで、大口もどんどん配当FT以外に替えてるでー ギリギリまで配当分売って最後に持ち分ズドーンと売ってどんどん逃げてるから上がらんよー
ババ抜きも終盤屋でーーはよ逃げなあかんでー
ババ抜きも終盤屋でーーはよ逃げなあかんでー
55承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 02:07:17.42ID:OHx562f1 やべえ
ほかににげてる?
ここが生き残ると見てるが
ほかににげてる?
ここが生き残ると見てるが
56承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 02:08:31.54ID:OHx562f1 1000万ぐらいが
300万になった
むきー
300万になった
むきー
57承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 02:36:41.65ID:6M/IpXMH QOSのストッパー解除って24時間後じゃなかったのか
改行ガイジのせいでまともな書き込み全くなくてかなしいわ
改行ガイジのせいでまともな書き込み全くなくてかなしいわ
58承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 03:04:47.92ID:OHx562f1 やったー
100万えんぶん
そこで昨日
かったえふあいが
ばくあげだ
かえてないやつ
ざまああああああ
100万えんぶん
そこで昨日
かったえふあいが
ばくあげだ
かえてないやつ
ざまああああああ
59承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 03:05:29.85ID:OHx562f1 エフアイ
3、9円ぐらいか忘れたけど
かったやつが
いきなり
ぼろもうけだー
3、9円ぐらいか忘れたけど
かったやつが
いきなり
ぼろもうけだー
60承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 03:06:28.87ID:OHx562f1 これがぷろの
じつりょくだー
わーしゃっしゃ
エフアイ
エフアイ
ばくあげ
きてる
さいこうだー
きのう
たんまり
かったよ
これが
読みだよ
アマとの違い
じつりょくだー
わーしゃっしゃ
エフアイ
エフアイ
ばくあげ
きてる
さいこうだー
きのう
たんまり
かったよ
これが
読みだよ
アマとの違い
61承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 03:07:27.50ID:OHx562f1 わーい
きのうかった
えふあいが
いきなり
ばくあげだー
わーい
30ぱーあげだー
きのうかった
えふあいが
いきなり
ばくあげだー
わーい
30ぱーあげだー
62承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 03:07:41.85ID:OHx562f1 かえてないやつ
ざまあああああああ
ざまあああああああ
63承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 03:09:58.97ID:OHx562f1 エフアイ
エフアイ
とんでもないあげが
きたね
エフアイ
とんでもないあげが
きたね
64承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 03:11:39.38ID:OHx562f1 うほうほ
ばくあげすぎて
やばぴー
ばくあげすぎて
やばぴー
65承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 03:12:13.52ID:OHx562f1 また
勝ってしまった
プロより
勝ってしまった
プロより
66承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 03:15:00.62ID:OHx562f1 ふざけんな!
ばくさげじゃねえか
ばくさげじゃねえか
67承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 03:19:30.48ID:Uxg3cXfj きゅおすはごみでしたね
68承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 03:23:02.93ID:OHx562f1 エフアイ
アナウンスきてるから
みんながきづいたらあがるかも
アナウンスきてるから
みんながきづいたらあがるかも
69承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 03:23:20.34ID:OHx562f1 ただ
ごみすぎて
あがらねえ
ごみすぎて
あがらねえ
70承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 04:20:59.62ID:OHx562f1 エフアイ
アナウンス
きてるよ
みんな
なんで
売るの
アナウンス
きてるよ
みんな
なんで
売るの
2018/08/05(日) 07:26:52.02ID:uiZ9IfTs
もうオワンコしそうやね
72承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 07:32:42.64ID:gl5J9MOf FT0.1間もなく切るでー 最後のババ引くまでまだいるんかー? もう大半が逃げてるで
底で買ってとかもう無理やし残ってても意味ないでー資産減るだけ、、まーもう既に80%
ぐらいマイナスか。オワコンやでー!
底で買ってとかもう無理やし残ってても意味ないでー資産減るだけ、、まーもう既に80%
ぐらいマイナスか。オワコンやでー!
73承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:17:46.47ID:d6mxvyI0 ほら言った通り
今日中に10円台行くよ
他でもあまり無い比連動型の下げだから
恐怖指数も他より高いだろう
10円が1つのリミットで割ったら加速するだろう
今日中に10円台行くよ
他でもあまり無い比連動型の下げだから
恐怖指数も他より高いだろう
10円が1つのリミットで割ったら加速するだろう
74承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:42:16.42ID:d6mxvyI0 はい、10円突入
10円割ったら早いよ
10円割ったら早いよ
75承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:58:02.32ID:OHx562f1 なにこれ
なんでこうなるの
おかしいよこんなん
なんでこうなるの
おかしいよこんなん
76承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:58:23.52ID:OHx562f1 しんじゃう
ひどい!
ひどい!
77承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:58:52.70ID:OHx562f1 ごみごみごみごみごみごみごみごみ
おかしいよ!
おかしいよ!
78承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:00:10.99ID:Uxg3cXfj エフもダメ
もう取引所くそトークンも
しゅうりょy
もう取引所くそトークンも
しゅうりょy
79承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:01:13.26ID:OHx562f1 とんでもねー
80承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:01:47.45ID:OHx562f1 まじで
いくらまで
いくきなの
あかしい
おかしいよ
いくらまで
いくきなの
あかしい
おかしいよ
81承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:04:06.96ID:OHx562f1 こりゃあ
死んだなあ
さすがに回復するきがしない
死んだなあ
さすがに回復するきがしない
82承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:16:41.32ID:OHx562f1 ぎゃああああああああああああ
ころされるううううううう
まじでおわるうううううう
ころされるううううううう
まじでおわるうううううう
83承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:17:36.56ID:OHx562f1 ちょいまちいや
なんしよっとか
こんかす!
なんしよっとか
こんかす!
2018/08/05(日) 10:19:12.63ID:pgp8GFCw
Vpp 売れた!ヤッター!
そのお金でfres 買ったよ
そのお金でfres 買ったよ
85承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:19:23.37ID:d6mxvyI0 明日には8円かあ
86承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:21:24.14ID:OHx562f1 いや
まじで
いくら
つっこんだと
おもっとんね!なんやこらかすこんかす!こじき!あほんだら゛なんばしよっとか!いねや!われかすかすがいねや!いねやかすがあああああいあああい
まじで
いくら
つっこんだと
おもっとんね!なんやこらかすこんかす!こじき!あほんだら゛なんばしよっとか!いねや!われかすかすがいねや!いねやかすがあああああいあああい
87承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:23:30.43ID:OHx562f1 みんなで
おてて
つないで
赤信号を
わたろー
くるまがきたああああああああああああぎゃああああいいあああああああああああう
おてて
つないで
赤信号を
わたろー
くるまがきたああああああああああああぎゃああああいいあああああああああああう
2018/08/05(日) 10:23:35.03ID:6VjZmmql
知るか馬鹿
2018/08/05(日) 10:25:05.31ID:jpibP+V5
ずいずいずっころばしごまみぞずい(´・ω・`)
90承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:25:30.46ID:OHx562f1 おまえは破産するよ
ごみかす
ざまああああああああいああ
しねやごみいあああ
ざまあああああああ
ざまああああああい
ごみかす
ざまああああああああいああ
しねやごみいあああ
ざまあああああああ
ざまああああああい
91承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:26:25.06ID:OHx562f1 ZIPは
おわりだな
これ
エフティは
いきるよ
おわりだな
これ
エフティは
いきるよ
92承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:27:10.71ID:OHx562f1 ほら
エフティ
あがりだしたよ
エフティ
あがりだしたよ
93承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:48:19.40ID:OHx562f1 ZIPはまあ
0、1円までは
いくだろうな笑
0、1円までは
いくだろうな笑
2018/08/05(日) 10:56:24.26ID:MbVctkh7
FTチャート崩壊こっからガチホ勢の投げ売るが始まる。
95承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:57:29.68ID:OHx562f1 へへ
やっぱ
あがりだした
ここいらで
なんぴん
検討だな
やっぱ
あがりだした
ここいらで
なんぴん
検討だな
96承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:58:34.63ID:OHx562f1 いーさ30000円でも
この価格なら
問題ないんだからな
この価格なら
問題ないんだからな
97承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:00:39.31ID:OHx562f1 やっぱ
保証のある
コインは
わけがちがう
するする
あがるわ
保証のある
コインは
わけがちがう
するする
あがるわ
98承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:18:43.55ID:lX+lqYcn 改行ここで全力ナンピンせよ!
そして価格は0.01へ
そして価格は0.01へ
99承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:56:46.48ID:VajPBoXB qos損切りすらできねー
100承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:08:28.38ID:sUvWULQd QOSで完全に終焉だな。zipが可愛そう。
101承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:28:51.45ID:VajPBoXB qosまじめにどうやって抜けるか悩む
102承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:30:25.14ID:sUvWULQd 割れはあかんわ。
104承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:14:59.70ID:8NPo2FcM105承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:15:31.04ID:8NPo2FcM106承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:50:33.35ID:JNhAFjrh 改行キチガイは
口臭うんこです
気をつけて
口臭うんこです
気をつけて
107承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:45:53.64ID:JOgXd45x FT1ドル割れ記念パピコ
残り58億のFTがおんどれらを襲う
来年の今頃には1セントあるで(ここから100分の1)
1
残り58億のFTがおんどれらを襲う
来年の今頃には1セントあるで(ここから100分の1)
1
108承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:11:51.52ID:gl5J9MOf まだ売れるうちに売っときなー 売れなくなるで はよ逃げなあかんでー まっててもどうにもならんで・・
110承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:40:01.72ID:w7lixYwT ( >Д<;)15万円くらいfcoinに入れてしばらく放置してたら3ぶんの1になってる
酷すぎだろ
酷すぎだろ
111承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:04:52.43ID:OHx562f1 保証あるんだから
そりゃこうなるよ
バカが損切りしたからがんがんあがりそうだよ
そりゃこうなるよ
バカが損切りしたからがんがんあがりそうだよ
112承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:05:15.62ID:nYcM5p/7114承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:11:58.84ID:d6mxvyI0 ヒュー
今日はbtcショートで1700万の利益
今日はbtcショートで1700万の利益
115承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:10:26.76ID:+lwdUNCm 【仮想通貨ツール史上初めて"あの機能"が搭載されました】
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
116承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:45:40.84ID:OLFe5+Va 補填は上限あるし
だとしてもFT0.1ドルは高い
1000万円分FT持ってて一日1500円の配当
だとしてもFT0.1ドルは高い
1000万円分FT持ってて一日1500円の配当
117承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:47:16.63ID:kePg7//j FTの末路は1円まで行って、底だと思って仕込んだ奴らが更に養分にされる
0.5円から0.1円が妥当だろう
そして二度と上らずに終幕を迎える
0.5円から0.1円が妥当だろう
そして二度と上らずに終幕を迎える
118承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:02:19.31ID:Q9WrTIHS 魔界のバンカが上場廃止するらしい
ゴミ通貨と同列に扱われてるのが気に食わないらしい
確かになんで魔界にあるんだとは思った我
ゴミ通貨と同列に扱われてるのが気に食わないらしい
確かになんで魔界にあるんだとは思った我
119承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:07:26.41ID:5T9kbubn 【仮想通貨ツール史上初めて"あの機能"が搭載されました】
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
120承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:48:39.58ID:tFu4f3bV 出来高ってもう戻んないのかね
121承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:36:56.17ID:OHx562f1 1000万で一日1500円なわけねーだろ
122承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:08:11.17ID:OHx562f1 七倍はあるし
裏技で
配当20倍にできる
裏技で
配当20倍にできる
123承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:52:47.99ID:OHx562f1 だいたい
トップページ見ろよ
真ん中のしたに
1、4てかいてあるのが
みえねえのか
1、4年で元本回収ってことなんだから
15ヶ月
つまり月70万近く
はいってくるわけだよ
トップページ見ろよ
真ん中のしたに
1、4てかいてあるのが
みえねえのか
1、4年で元本回収ってことなんだから
15ヶ月
つまり月70万近く
はいってくるわけだよ
124承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:53:33.97ID:OHx562f1 さらに
あの裏技をつかえば
配当
20倍だしね
ふふふ
稼ぎきった来月裏技さらすよ
あの裏技をつかえば
配当
20倍だしね
ふふふ
稼ぎきった来月裏技さらすよ
125承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:30:16.43ID:tb1l7mFD 配当が1500で少ないとか
いってるやつは
システムを理解すること
表の真ん中のしたに
元本回収までの時間が
かいてあるのが読めないのか英語すらわからんのかバカが
1000万なら月70万近く
はいってくると書いてあるだろうが
バカが
いってるやつは
システムを理解すること
表の真ん中のしたに
元本回収までの時間が
かいてあるのが読めないのか英語すらわからんのかバカが
1000万なら月70万近く
はいってくると書いてあるだろうが
バカが
126承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:00:24.65ID:gLdKpY9K127承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:36:03.02ID:QIibmtgH 稼げる『仮想通貨銘柄』教えます!
単刀直入にいます。
公開される情報は
8月9日に
価格変動が期待される
『銘柄情報』です。
これは受け取っておきましょう。
銘柄情報を受け取る
https://line.japan-asp.com/lp/j1/1at0
単刀直入にいます。
公開される情報は
8月9日に
価格変動が期待される
『銘柄情報』です。
これは受け取っておきましょう。
銘柄情報を受け取る
https://line.japan-asp.com/lp/j1/1at0
128承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 02:07:38.16ID:tb1l7mFD ひんとは
トップページにある
配当と保証を利用すれば
あたまをつかえば
配当20倍
稼ぎおわったあとなら
さらすからこうご期待
トップページにある
配当と保証を利用すれば
あたまをつかえば
配当20倍
稼ぎおわったあとなら
さらすからこうご期待
129承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 02:09:31.06ID:tb1l7mFD きょうは
配当50万円で
IXTと
らぼを
大人買い
した
10か からは
一睡もせず
イーティエフがくるかどうかを待機
九月までだよ
バイトを雇おうか
考えている
配当50万円で
IXTと
らぼを
大人買い
した
10か からは
一睡もせず
イーティエフがくるかどうかを待機
九月までだよ
バイトを雇おうか
考えている
130承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 02:44:44.57ID:pv+88DoL 読みづらいんで無駄な改行やめて貰えませんかね?
迷惑極まりない
迷惑極まりない
131承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 03:00:58.95ID:nK3EjSTb QOSが嵌め込みクソコインになるとは
132承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 03:03:59.81ID:tb1l7mFD >>130
なんの価値もない 生きてるだけで迷惑な おまえの気持ち なんて
誰も興味
ねーんだよごみ
はよ
破産しろやかすごみ
ごみやろうあなるが
カスコインが
かすやろう
BGOGO
いいねこれ
めちゃくちゃ稼げそうだ
なんの価値もない 生きてるだけで迷惑な おまえの気持ち なんて
誰も興味
ねーんだよごみ
はよ
破産しろやかすごみ
ごみやろうあなるが
カスコインが
かすやろう
BGOGO
いいねこれ
めちゃくちゃ稼げそうだ
133承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 03:05:09.31ID:tb1l7mFD134承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 03:05:31.74ID:tb1l7mFD びーごーごーで
ぼろもうけ
といこうかな
ぼろもうけ
といこうかな
135承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 03:07:34.61ID:tb1l7mFD 時代を先取り
びーごーご
だね
カスコインは
買うなよ
かすやろうは
だめこいん
かっとけお似合いなんだから笑
びーごーご
だね
カスコインは
買うなよ
かすやろうは
だめこいん
かっとけお似合いなんだから笑
136承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 03:07:49.46ID:nK3EjSTb 改行ニキに
ついていく
GO GOやね?
ついていく
GO GOやね?
137承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 03:47:24.14ID:tmMzPj7I エアドロある取引所トークンは避ける
138承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 03:48:13.77ID:tmMzPj7I 厳密に言うとリファ乞食出来るやつ
139承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 03:54:19.00ID:tb1l7mFD ついに
エフティ
0、9で買い
10で売ればいいだけに
なってきた
毎日稼げる上
配当も
100万枚で20000円
月60万ぐらいだからね
まあ100万枚は
まだかわないが
エフティ
0、9で買い
10で売ればいいだけに
なってきた
毎日稼げる上
配当も
100万枚で20000円
月60万ぐらいだからね
まあ100万枚は
まだかわないが
140承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 04:16:35.35ID:tb1l7mFD これもはや
0、9は
いーさが落ちない限り
鉄板だよ
みてみ
毎日
10ぱーとれるし
ちょろいよ
0、9は
いーさが落ちない限り
鉄板だよ
みてみ
毎日
10ぱーとれるし
ちょろいよ
141承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 05:28:12.38ID:tb1l7mFD ほらこうなる
142承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 05:34:56.53ID:fHXWmISi143承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 05:52:12.56ID:dqHQWWwm 日本人ハメ込みFコインまだいけますか?
144承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 06:07:47.30ID:tb1l7mFD145承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 06:12:45.63ID:dqHQWWwm146承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 06:15:06.15ID:tb1l7mFD ほんと
かすがうざいから
最強銘柄は
ひ
み
つ
にしよ
かすがうざいから
最強銘柄は
ひ
み
つ
にしよ
147承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 06:16:51.31ID:tb1l7mFD よなかまた
0、9までさがるから
そこでかうよ
0、9までさがるから
そこでかうよ
148承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 06:18:36.14ID:tb1l7mFD いーてえふ
がきたばあい
有り金全部
びっとこいん
みんなするから
もう
すごいよ
がきたばあい
有り金全部
びっとこいん
みんなするから
もう
すごいよ
149承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 06:30:07.29ID:tb1l7mFD きょうも
エフティの
給料日
6000円
月18万だね
保証付きだから
複利計算したら
すごいことになるよ
ただし
保証以下の
いまの価格
のあいだだけだけど
エフティの
給料日
6000円
月18万だね
保証付きだから
複利計算したら
すごいことになるよ
ただし
保証以下の
いまの価格
のあいだだけだけど
150承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 06:32:31.08ID:tb1l7mFD いまからかうひとは
30万枚
たった300万で買えるから
羨ましいね
みんな
30万枚を
4500万とかで
かってたわけでしょ
さらにいまは
保証もあるし
うらやましい
にくい
30万枚
たった300万で買えるから
羨ましいね
みんな
30万枚を
4500万とかで
かってたわけでしょ
さらにいまは
保証もあるし
うらやましい
にくい
151承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 06:32:51.39ID:tb1l7mFD 知るのがいまの方がよかった
にくたらしい
にくたらしい
152承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 07:36:40.53ID:tK/6+H4g FCoinコミュニティユーザ報酬プランアナウンス
コミュニティユーザー様へ:
第1段階の急速な発展の後、FCoinは第2段階に近づきつつあり、新しいコミュニケーション段階。
しかし、未成熟のコミュニティメカニズムと市場の大幅な変化に伴い、第1段階が急速に発展したため、一部のコミュニティユーザーは予期せぬ損失を被った。
これはFCoinが見たいと思っているものではなく、コミュニティ開発の本来の意図でもありません。
これに基づいて、次のコミュニティユーザー補償プランを立ち上げようとしています。
FCoinファンドの保有者でFCoinエコシステムの不可欠な部分であるFCoinファンドは、FCoinコミュニティユーザー補償プログラムのために、凍結してロックされたFTから少なくとも10億FT(FCoinの発行上限の10%)を取る予定です。
報酬プランは、主にFT、FI、GU、QOSを保有するユーザー向けです。補償原則は次のとおりです。
1. GUおよびQOSプロジェクトはFCoinの資金調達技術によって資金提供され、現在は発行価格を下回ります。原則として、参加予定者全員の等価損失の100%を補償する予定です。
2. FTとFIの現在の価格は発行価格より高いが、巨額の価格変動のために特定の報酬プランも出るだろう。全体的な考え方は、長期間のユーザーに報酬を与え、報酬を与えることです。
3. 白書の初期配当計画によると、FCoin基金は総額23億(凍結および固定)のFTを保有し、創業チームとFCoin Fund FTロックアウトプランに従います。
FCoin Fund は、FOne Certified Organizations Win-Winプログラムで、合計10億FTを投資しました。この計画では、FCoinファンドは10億以上のFTをもう一度投資する予定です。
すべてのFCoinコミュニティユーザー補償プログラムのFTリターンは、創業チームとFCoinファンドのロックアウトプランによって合意された3年間のロックアウトの原則に従います。
4. FCoinコミュニティユーザー補償プログラムのFTは、FCoin基金から派生したものであり、流通市場における既存のFT供給を増加させるものではありません。
上記の計画は、来週中に関連ルールを発表する予定です。
コミュニティユーザー様へ:
第1段階の急速な発展の後、FCoinは第2段階に近づきつつあり、新しいコミュニケーション段階。
しかし、未成熟のコミュニティメカニズムと市場の大幅な変化に伴い、第1段階が急速に発展したため、一部のコミュニティユーザーは予期せぬ損失を被った。
これはFCoinが見たいと思っているものではなく、コミュニティ開発の本来の意図でもありません。
これに基づいて、次のコミュニティユーザー補償プランを立ち上げようとしています。
FCoinファンドの保有者でFCoinエコシステムの不可欠な部分であるFCoinファンドは、FCoinコミュニティユーザー補償プログラムのために、凍結してロックされたFTから少なくとも10億FT(FCoinの発行上限の10%)を取る予定です。
報酬プランは、主にFT、FI、GU、QOSを保有するユーザー向けです。補償原則は次のとおりです。
1. GUおよびQOSプロジェクトはFCoinの資金調達技術によって資金提供され、現在は発行価格を下回ります。原則として、参加予定者全員の等価損失の100%を補償する予定です。
2. FTとFIの現在の価格は発行価格より高いが、巨額の価格変動のために特定の報酬プランも出るだろう。全体的な考え方は、長期間のユーザーに報酬を与え、報酬を与えることです。
3. 白書の初期配当計画によると、FCoin基金は総額23億(凍結および固定)のFTを保有し、創業チームとFCoin Fund FTロックアウトプランに従います。
FCoin Fund は、FOne Certified Organizations Win-Winプログラムで、合計10億FTを投資しました。この計画では、FCoinファンドは10億以上のFTをもう一度投資する予定です。
すべてのFCoinコミュニティユーザー補償プログラムのFTリターンは、創業チームとFCoinファンドのロックアウトプランによって合意された3年間のロックアウトの原則に従います。
4. FCoinコミュニティユーザー補償プログラムのFTは、FCoin基金から派生したものであり、流通市場における既存のFT供給を増加させるものではありません。
上記の計画は、来週中に関連ルールを発表する予定です。
153承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 07:46:46.21ID:hcNx6Cpm アナウンスもいいけど28日から買いまししてないやん!
154承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 07:54:29.69ID:dqHQWWwm 改行多いやつ読みづらいから普通に書けよコラ
155承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:16:40.63ID:DrpwcQlf まだ下がるよ
改行ガイジ1000万を300万に溶かしてまだこりないのかよ
改行ガイジ1000万を300万に溶かしてまだこりないのかよ
156承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:49:00.48ID:0pUsXlN7 アナウンスで保証する策出したが、下がった分をFTで配布するってだけで結局は売り圧増えるだけ、出来高増えて配当率上がらない限り暴落止めるのは不可能。
Fcoinは死んだ。zipも死んだ。
撤退して良かった。
FTは馬鹿しか買わない
Fcoinは死んだ。zipも死んだ。
撤退して良かった。
FTは馬鹿しか買わない
157承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:55:47.72ID:tK/6+H4g 配当をftじゃなくusdtにすればいいのに
158承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:56:42.18ID:AxlINZZf 取マイ新興取引所なんて最終的にはビットコネクトだよ
159承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:58:17.03ID:kaWW8Bxv >>157
価値のある仮想通貨を客に払わせてコスト0の自社トークンを渡して錬金するのが目的なのにUSDTで払ったら潰れちゃうじゃん
価値のある仮想通貨を客に払わせてコスト0の自社トークンを渡して錬金するのが目的なのにUSDTで払ったら潰れちゃうじゃん
160承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 10:03:42.91ID:DrpwcQlf 元々発行側はリスクを負わずに客に担保させてる
平均0.1ドルで100億FT発行し終わったら運営に10億ドル入ってるんやで
下げ相場だから運営に入るコイン枚数も多い
今の地合いで儲けるためのスキームなだけだよ
上げ相場の時に手数料馬鹿高いコインチェックが儲かったのと同じ
ここもGOXして終わり
平均0.1ドルで100億FT発行し終わったら運営に10億ドル入ってるんやで
下げ相場だから運営に入るコイン枚数も多い
今の地合いで儲けるためのスキームなだけだよ
上げ相場の時に手数料馬鹿高いコインチェックが儲かったのと同じ
ここもGOXして終わり
161承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 10:21:09.75ID:0pUsXlN7162承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 10:27:30.95ID:C/BfLT8S 死ぬまで買い増す!
163承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 10:45:37.24ID:8bTqroID ぷいきゅあー
こいつうぜっ
こいつうぜっ
164承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:10:19.12ID:O1UCbaHv165承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:12:08.44ID:nK3EjSTb ぷいきゅあは改行ちゃうんか
166承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:12:14.03ID:tb1l7mFD だからこうなるとおしえた
エフティ
みんな
9円で買えたな?
配当組
エフティ
みんな
9円で買えたな?
配当組
167承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:13:54.13ID:tb1l7mFD >>154
だから
おまえみたいな
かすが
読みにくいとか
そのかすの
価値のない
こころを聞かされる方が
迷惑なんだよバカが
おまえはスターかなんかか
ただのごみなんだから
おまえの気持ち
とかだれも
きょうみねーんだよ
うじむしやろう
だから
おまえみたいな
かすが
読みにくいとか
そのかすの
価値のない
こころを聞かされる方が
迷惑なんだよバカが
おまえはスターかなんかか
ただのごみなんだから
おまえの気持ち
とかだれも
きょうみねーんだよ
うじむしやろう
168承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:23:56.13ID:tb1l7mFD わかったか?
保証付きなんだから
15までは
あがるにきまっとろーが笑
保証付きなんだから
15までは
あがるにきまっとろーが笑
170承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:39:30.92ID:cNKkfc8k 俺もそう思うな
実際ずっとそんな感じなんだから
実際ずっとそんな感じなんだから
171承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 12:02:48.62ID:tb1l7mFD おれが
負けるわけが
ないんだよ
負けるわけが
ないんだよ
172承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 12:11:58.04ID:gLdKpY9K173承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 12:17:55.06ID:iWQSoYYL Fcoinは複雑すぎるw FT,FI、FT1810…誰かブログとかで詳しく説明してくれ
174承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 12:20:55.87ID:0DlR7Wf9 fcoin配当以外の部分でも全体的にだんだんと詐欺くさくなって人が少しずつ離れてる気がする
175承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:04:50.50ID:Qm95Ersa https://twitter.com/4_0929/status/1026297885078372352?s=21
16万投げた後に上がってるんだがwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
16万投げた後に上がってるんだがwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
176承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:58:44.72ID:l6dK7Ep9 >>174
Fcoinから、ハッカーにアクセスされてる形跡があるから、
FCoin system addressに5ETH入れろってメールが来て、
テレグラムに相談したらFcoinからの本物のメールだから
言われたとおりにしろって、本物のアドミンに言われたよ。
Fcoinから、ハッカーにアクセスされてる形跡があるから、
FCoin system addressに5ETH入れろってメールが来て、
テレグラムに相談したらFcoinからの本物のメールだから
言われたとおりにしろって、本物のアドミンに言われたよ。
177承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 14:37:07.50ID:tb1l7mFD 詐欺なら
ZIPごと
やばくなるけど
ZIPごと
やばくなるけど
178承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 15:00:25.30ID:2VB4U23p トップが頭がいいのは認める。
後から付け焼き刃的にルールを変えるプロジェクト。ゴールポストをずらすのは好きになれない。
値下がりしても価格には関与せず最初に決めたことを愚直に進めるプロジェクトを応援したいと思う。
後から付け焼き刃的にルールを変えるプロジェクト。ゴールポストをずらすのは好きになれない。
値下がりしても価格には関与せず最初に決めたことを愚直に進めるプロジェクトを応援したいと思う。
180承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 15:57:10.12ID:tuv8uJqr ジャイアン馬鹿すぎだろ
181承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 16:37:13.29ID:nK3EjSTb 改行はブログでやれ
タイトルは 改行君のブログ
タイトルは 改行君のブログ
182承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:19:40.65ID:4vj+oCBD >>181
センスの無いお前も消えろ
センスの無いお前も消えろ
183承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 19:13:26.96ID:qh0lLxL0 CACマイニング開始したやん
乗っとけokex
乗っとけokex
184承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 19:23:49.98ID:DVxVl9pY cac買うべきかね
流行る気配ないんだが
流行る気配ないんだが
185承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 19:31:55.32ID:AxlINZZf ロックアップで難易度調整するタイプか
配当受けとりもたしか最低5000CACないと0カウントなんだよな
配当受けとりもたしか最低5000CACないと0カウントなんだよな
186承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 19:37:09.81ID:yALBhP86 >>184
全部の配当系取引所がそう言われて始まってMOONしてるからな‥こいつは初動もうまく言ってるし気になる‥上がる時は数時間だからなぁー悩む。
全部の配当系取引所がそう言われて始まってMOONしてるからな‥こいつは初動もうまく言ってるし気になる‥上がる時は数時間だからなぁー悩む。
187承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:53:41.68ID:eSBwWF4w 改行が来てからエフコイン落ち目になったな
188承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:24:31.36ID:t6HkcAlZ 全然書き込みもなくなったしもうダメかもね
189承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:50:15.08ID:tb1l7mFD アポロ
やっぱ
穴場すぎて
配当も
いいからなかなかだね
これからは
アポロ
びーごーご
やっぱ
穴場すぎて
配当も
いいからなかなかだね
これからは
アポロ
びーごーご
190承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:52:38.90ID:tb1l7mFD CACは
ここでみんなから
こじき扱いされて
ぼこぼこにいじめられてたやつが
おすすめ
してたやつだね
みんなが消えろきえろ
集団リンチして
泣いて逃げたみたい
ここでみんなから
こじき扱いされて
ぼこぼこにいじめられてたやつが
おすすめ
してたやつだね
みんなが消えろきえろ
集団リンチして
泣いて逃げたみたい
191承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:55:48.13ID:tb1l7mFD いまは
アポロ
CAC
だね
アポロ
CAC
だね
192承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 00:00:09.59ID:68HmStdV FTは?
193承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 00:23:13.10ID:68HmStdV 運営が3つの真実で宣言したFTの未来の価値がFTの現在の価値より低いんだけど
FT1808の売り圧がさー
これマイナーじゃなくて人が配当売ってない?
マイニングしてるやつの売り方じゃないよね
大口のババ抜き始まってない?
もしかしてもう終盤戦だったのかな
FT1808の売り圧がさー
これマイナーじゃなくて人が配当売ってない?
マイニングしてるやつの売り方じゃないよね
大口のババ抜き始まってない?
もしかしてもう終盤戦だったのかな
195承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 01:03:34.01ID:foOpYmCD 今沖田
アプリ死んでるけどなんかあった?
アプリ死んでるけどなんかあった?
196承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 01:06:51.24ID:GoJ5uYPw Fコインがだめになってもいいように
アポロ
アポロ
197承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 01:37:49.76ID:WZ8Qieg7 fcoinのアナウンスは読んだ方が良いと思うけどこいつの言ってることは確かに支離滅裂
198承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 01:54:39.34ID:GoJ5uYPw まあ
保証するっつってんだから
エフコインを信じるなら
エフティは
いーさが下がらないなら
100パー儲かる
エフコインが持ち逃げ
とかしたら
終わり
そういう次元の勝負
保証するっつってんだから
エフコインを信じるなら
エフティは
いーさが下がらないなら
100パー儲かる
エフコインが持ち逃げ
とかしたら
終わり
そういう次元の勝負
199承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 01:55:36.35ID:GoJ5uYPw 配当
あるんだから
負けようがないし
保証がほんとなら
複利再投資だけで億みんなが稼げる
あるんだから
負けようがないし
保証がほんとなら
複利再投資だけで億みんなが稼げる
200承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 01:57:05.75ID:GoJ5uYPw だって
再投資したぶんも
保証以下なら
保証されて
配当倍増なんだから
全員
億とれじゃん
複利再投資で
ただ保証が
ほんとの
保証が
ない
保証の
保証が
ね
再投資したぶんも
保証以下なら
保証されて
配当倍増なんだから
全員
億とれじゃん
複利再投資で
ただ保証が
ほんとの
保証が
ない
保証の
保証が
ね
201承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 01:58:36.07ID:GoJ5uYPw つまり
保証がほんとなら
複利再投資を無限にするだけで
みんなが
億とれ
あとは
エフコインを
信じるか
信じないか
ついたーじゃ
意見は割れてる
みたいだね
保証がほんとなら
複利再投資を無限にするだけで
みんなが
億とれ
あとは
エフコインを
信じるか
信じないか
ついたーじゃ
意見は割れてる
みたいだね
202承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:16:28.55ID:zSu4yF5/ 美味しい話には、裏がある
203承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:20:41.99ID:GoJ5uYPw これが
神様からの最高の
プレゼントなのか
悪魔の囁き
なのかは
未来が
教えてくれるよ
神様からの最高の
プレゼントなのか
悪魔の囁き
なのかは
未来が
教えてくれるよ
204承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:28:41.46ID:GoJ5uYPw いまは
aporoo
アポロで
おいしく
稼がせてもらってる
激安の2円だしね
いまは
値上がりして
2、4円
だけどね
aporoo
アポロで
おいしく
稼がせてもらってる
激安の2円だしね
いまは
値上がりして
2、4円
だけどね
205承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:30:00.70ID:GoJ5uYPw 板を見れば
わかるけど
上はすかすかだから
爆発したら
すぐに
10円まで
戻すよ
後ろ楯が
あるしねここは
わかるけど
上はすかすかだから
爆発したら
すぐに
10円まで
戻すよ
後ろ楯が
あるしねここは
206承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:31:25.67ID:GoJ5uYPw かなり
取引所としては
マイナーだけど
提携などを見れば
アポロは
本命
取引所としては
マイナーだけど
提携などを見れば
アポロは
本命
207承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:38:09.56ID:GoJ5uYPw 荒稼ぎ
させてもらうよ
アポロでね
2円で
しこんだ
あとは
あがるのを
まつだけだ
さらにとっぷびー
ばくあげきた
させてもらうよ
アポロでね
2円で
しこんだ
あとは
あがるのを
まつだけだ
さらにとっぷびー
ばくあげきた
208承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:56:56.84ID:L2DmpIpc ↑
なんやねん
独り言うらさいわ
なんやねん
独り言うらさいわ
209承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 03:06:16.45ID:GOLjeIyt 爆上げしてて草
210承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 03:11:28.23ID:GoJ5uYPw211承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 03:11:55.43ID:GoJ5uYPw アポロ
ばくあげ中
乗り遅れるなよ
ばくあげ中
乗り遅れるなよ
212承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 03:12:31.74ID:GoJ5uYPw アポロ
100万買い板があるから
2円は
鉄壁
100万買い板があるから
2円は
鉄壁
213承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 05:08:36.20ID:bi/G+xIv ジルをメインBに
バンカもメインCに置くべきだろ
あとネムとリスクも上場してくれ
バンカもメインCに置くべきだろ
あとネムとリスクも上場してくれ
214承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 06:37:52.61ID:GoJ5uYPw 友達の友達の友達の知り合いの友達にエフコインのひとをネットで見かけたひとがいるから
いっとくよ
いっとくよ
215承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 07:51:27.51ID:lzUArpzJ FT0.01ドルまで急降下
発行済みのFTをロックしても仕方ない
手数料バックのFTが売られてどこまでも下がる
発行済みのFTをロックしても仕方ない
手数料バックのFTが売られてどこまでも下がる
216承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 08:46:50.73ID:Sjr7aT6g バンカは糞取引所だから廃止自分から申請
217承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 09:12:08.88ID:17mwwaCf 改行て発泡酒?
ポアのスレにいついて迷惑がられながらも荒らし続けて人が減って価格も終わった
FTスレにきたときもこいついたら下がるぞ人も減ってスレが死ぬと書き込んだが案の定そうなったね
毎日のNGする前に一瞬目に入るのが苦痛だろう
ポアのスレにいついて迷惑がられながらも荒らし続けて人が減って価格も終わった
FTスレにきたときもこいついたら下がるぞ人も減ってスレが死ぬと書き込んだが案の定そうなったね
毎日のNGする前に一瞬目に入るのが苦痛だろう
218承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 09:36:37.07ID:EbXnAfDI マジで改行いるうちは上がらないわ
○ねばいいのに
○ねばいいのに
219承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 10:24:42.33ID:sxi4x1Sc 前みたいにbotフル可動させて、加えて値下がり保証ってのはむりなの?
220承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 10:25:46.91ID:xTqfIwWB また改行ガイジいるのかよ
キモいからさっさとくたばれ
キモいからさっさとくたばれ
221承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 10:29:21.23ID:GoJ5uYPw きもいのは
おまえだごみ
お前が気持ち悪いから
破産するんだよ
しねばかが
気持ちわるいおまえら
全員
破産だ 破産
かそうつうか
破産
おまえだごみ
お前が気持ち悪いから
破産するんだよ
しねばかが
気持ちわるいおまえら
全員
破産だ 破産
かそうつうか
破産
222承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 10:29:32.24ID:GoJ5uYPw まだまだ
さがるからね
さがるからね
223承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 10:30:12.42ID:GoJ5uYPw こーゆーごみが
破産するまで
無限に下がるのが相場
びっと承認なしなら
いっきに
半額かな
破産するまで
無限に下がるのが相場
びっと承認なしなら
いっきに
半額かな
224承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 10:31:12.23ID:GoJ5uYPw225承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 10:31:48.29ID:GoJ5uYPw こーゆーばかは
半額にならないと
目が覚めないから
どかっと
さがるね
半額にならないと
目が覚めないから
どかっと
さがるね
226承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 10:34:05.29ID:GoJ5uYPw ばかどもが
大損で
涙ながらの
かきこみが
増えてきたね
まだまだ
さがるよ
おまえらは
破産するんだよ
みとけ
半額だよ
みとけよ
おまえらみたいな
かすが
なにかで
かてるわけ
ないんだよ
ばか!
ぱかぱかぱかぱか
ぱーーか
大損で
涙ながらの
かきこみが
増えてきたね
まだまだ
さがるよ
おまえらは
破産するんだよ
みとけ
半額だよ
みとけよ
おまえらみたいな
かすが
なにかで
かてるわけ
ないんだよ
ばか!
ぱかぱかぱかぱか
ぱーーか
227承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 10:34:20.00ID:GoJ5uYPw うーん
ばかどもが
破産
ばかどもが
破産
228承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 10:36:08.06ID:EQIOcnPI guってどうなるの?
229承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 10:36:48.34ID:1Jgul597 自己紹介乙
230承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 11:22:20.83ID:GoJ5uYPw こーゆー
エフティしかかえない
ばかかすは
破産するまで
さがるから
おれはアポロで
稼がせてもらうか笑
甘い話には
罠があるから
保証だって
どうなるか
破産するだろうな
こういうばかが
買ってるかぎり笑
エフティしかかえない
ばかかすは
破産するまで
さがるから
おれはアポロで
稼がせてもらうか笑
甘い話には
罠があるから
保証だって
どうなるか
破産するだろうな
こういうばかが
買ってるかぎり笑
231承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 11:26:36.85ID:GoJ5uYPw ばかが
買うから
かしこく
アポロで
荒稼ぎだね笑
あがったら
自慢しまくるから
覚悟しとけ
ちなみに
エフティは
うらないで
保有だから
あがっても
俺も勝ちだから笑
買うから
かしこく
アポロで
荒稼ぎだね笑
あがったら
自慢しまくるから
覚悟しとけ
ちなみに
エフティは
うらないで
保有だから
あがっても
俺も勝ちだから笑
232承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 11:27:31.06ID:GoJ5uYPw ま
いちばんやばいのは
保証すらない
ZIP
だけどな
いちばんやばいのは
保証すらない
ZIP
だけどな
233承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 11:28:14.09ID:GoJ5uYPw ZIPまだまだ
さがるだろうね
さがるだろうね
234承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 11:31:38.09ID:ludiFLGi もう十分稼いだから11月まで離脱
盛り上がってら掻っさらいに来ますw
それまで楽しく日常をエンジョイしよっと
盛り上がってら掻っさらいに来ますw
それまで楽しく日常をエンジョイしよっと
235承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 11:38:32.23ID:GoJ5uYPw まだまだ
さがるだろうから
賢明だね
あほは
破産するまで
にぎる
さがるだろうから
賢明だね
あほは
破産するまで
にぎる
236承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 11:40:55.52ID:GoJ5uYPw アポロは
あんだけ期待されてて
配当もよく
二円だから
うまい
おれは
10円で
買ってるから
いまは
うまいよ
あんだけ期待されてて
配当もよく
二円だから
うまい
おれは
10円で
買ってるから
いまは
うまいよ
237承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 11:43:53.82ID:GoJ5uYPw いーさりあむくらしっくが
とんでもなく
あがるみたいだね
材料
でてる
とんでもなく
あがるみたいだね
材料
でてる
238承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 14:30:25.14ID:YNGn/dvi 【最強すぎ!(生涯完全無料)】
爆上がりコインを増やすトレードシステム
ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!
リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、
シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!
LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
爆上がりコインを増やすトレードシステム
ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!
リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、
シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!
LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
239承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 16:43:01.25ID:4SbUfpg5240承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 16:56:59.03ID:ZmHssYga 上げてんな
241承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:09:33.41ID:17mwwaCf 0.0003イーサ以下は買い支えるなら今買えば確実に儲かる
242承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:13:01.14ID:BDlI0j+/ 急に上げ始めたな
反転したか
反転したか
244承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:26:06.38ID:bX+x/XF9 テレグラムで完全スルーされてるけど質問ある?
245承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:27:04.19ID:ZmHssYga 補償すんのも買い支えるのも運営からしてみたら同じだもんな
そりゃ買い支えるか
そりゃ買い支えるか
246承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:35:01.04ID:ZPZRl+dz 改行隔離スレいるな
247承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:35:57.90ID:/d7HdPex ____________
<○√
‖ くそー!!売り圧力が強すぎる!!
くく ここは俺が食い止めるから早く逃げろ!!
_______________________
<○√ くそっもうだめか・・!!
くく 冷蔵庫のプリン食っとけば良かったな・・
________________________________
~|
\○ 大丈夫か?BOY
‖\
<○> ‖/
‖ /│
>> \│
来てくれたんだね!運営さん!
_________________________________
<○√ <○√
くく くく
<○√
‖ くそー!!売り圧力が強すぎる!!
くく ここは俺が食い止めるから早く逃げろ!!
_______________________
<○√ くそっもうだめか・・!!
くく 冷蔵庫のプリン食っとけば良かったな・・
________________________________
~|
\○ 大丈夫か?BOY
‖\
<○> ‖/
‖ /│
>> \│
来てくれたんだね!運営さん!
_________________________________
<○√ <○√
くく くく
248承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:55:45.16ID:CwfWTZeQ ここが隔離スレだろ。なにいってだ
249承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:40:21.74ID:TrdsA3lU 改行ガイジまだ死んでなかったのか
250承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:22:17.15ID:KmLRhMN6 QOSw
251承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:52:19.19ID:14mbAOxi 改行は1000万を200万に溶かしたんじゃなかった?
252承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:54:02.75ID:zfYtUbU4 QOS最高や
ダークファントム最高や
ダークファントム最高や
253承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:58:32.66ID:JRr9ljMa これは脳みそ焼かれる奴続出だろうな
それ以上に退場者もいるんだろうな
それ以上に退場者もいるんだろうな
254承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:20:30.84ID:zfYtUbU4 うおおおおお頑張れダークファントムぅうぅぅうう!!!
255承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:30:06.69ID:6WoKqC/N OKEXからさっきツイート。CAC今日からマイニングはじまったらしい。
256承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:35:58.33ID:KmLRhMN6 配当とは別でFT1810_Iが貰えてんだけどこれ何だ?
257承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:44:51.45ID:zfYtUbU4 サンキューダークファントム
フォーエバーダークファントム
フォーエバーダークファントム
258承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:03:55.25ID:10/9B0PU QOSは間違いなくダークファントムやろうなぁ
自分の損などお構いなしに売りまくってるし
自分の損などお構いなしに売りまくってるし
259承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:12:27.16ID:/zAiePyj QOSで死んだバカを笑いに来たけどいる?
260承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:40:35.30ID:L2DmpIpc コントみたいなおちかたしとるな
261承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:43:58.08ID:8qZJ0Mji スキャムラがまた新しいスキャム紹介してるぞwwwww
262承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:27:14.97ID:SlJMK15p FcoinのIEO将来性みて買ったら無茶苦茶売られるってイメージ増幅させただけだなこれw
263承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:27:35.16ID:RgvOY2mD FcoinのIEO将来性みて買ったら無茶苦茶売られるってイメージ増幅させただけだなこれw
264承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:31:09.35ID:C692htA4 1908で出来高増えそうやね
265承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:32:10.10ID:Yt/KbELG 新しく上場したの全部やばそうでワロタ
嵌め込み通貨しか集めないといけない決まりでもあるのかこの取引所
嵌め込み通貨しか集めないといけない決まりでもあるのかこの取引所
266承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:34:24.81ID:5TTFc48t ここでQOS買うのあり?
267承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:35:01.61ID:5TTFc48t 取引所トークンで大損したからもうQOSに全ツッパして仮想通貨辞めようと思ってる
268承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:36:14.76ID:cbR8Pi4J 誰かFIとFキャンディと1808と1810と1908の
特約を教えてください(>_<)
特約を教えてください(>_<)
269承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:38:01.60ID:Yt/KbELG qosってどんな通貨
270承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 02:29:47.57ID:Y8kKzhPO ごめんみんな。もう無理や。
今から1000万FT売るやで。
寝てる間にすまんな。
今から1000万FT売るやで。
寝てる間にすまんな。
271承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 02:44:59.86ID:8TtyIv6+272承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 03:32:38.08ID:y5jCPUdX 保証が事実かわからんから
売るのは
蟻だと思うよ
おれは
信じてるから
ありじゃないけどね
ありなやつは
ありだよ
売るのは
蟻だと思うよ
おれは
信じてるから
ありじゃないけどね
ありなやつは
ありだよ
273承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 03:35:11.73ID:y5jCPUdX >>241
これも
事実だけどね
1000万を300万にしたけど
いま400万にふえてるし
だいたい毎日
配当だけで
平均50万増えるから
おれが資金がれは
世界恐慌でもおきて
株式全滅しないかぎり
ありえないよ
これも
事実だけどね
1000万を300万にしたけど
いま400万にふえてるし
だいたい毎日
配当だけで
平均50万増えるから
おれが資金がれは
世界恐慌でもおきて
株式全滅しないかぎり
ありえないよ
274承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 03:35:28.78ID:y5jCPUdX きょうも
配当金で
かお
配当金で
かお
275承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 03:35:31.08ID:PFthHzs1276承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 03:36:44.20ID:y5jCPUdX277承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 03:37:40.92ID:y5jCPUdX 審判の日は
明後日
だよ
ドルに
変えてないばかは
死ぬよ
どる
びっと
これらで待機中
ふふふ
明後日
だよ
ドルに
変えてないばかは
死ぬよ
どる
びっと
これらで待機中
ふふふ
278承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 03:37:43.18ID:PFthHzs1 >>276
改行ガイジもさっさと損切りしたほうがいいぞ
改行ガイジもさっさと損切りしたほうがいいぞ
279承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 03:41:51.76ID:y5jCPUdX うるさい!
損切りしたら
破産じゃないか!
ぜったいさいごまで
ねばる!
損切りしたら
破産じゃないか!
ぜったいさいごまで
ねばる!
280承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 03:42:37.96ID:y5jCPUdX 追加資金で
乗りきるしかないよもう
きゅおすもひどいし
乗りきるしかないよもう
きゅおすもひどいし
281承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 03:44:50.92ID:H/5Eeqmp こいつキモすぎるだろ
なんなんマジで
なんなんマジで
282承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 03:48:23.77ID:y5jCPUdX みんなも
どるとびっとで
待機
しといたほうがいいよ
びっと承認なら
びっとでかせげ
びっとだめなら
びっとが一番暴落しないから
どちらに転んでも
おおけがないよ
どるとびっとで
待機
しといたほうがいいよ
びっと承認なら
びっとでかせげ
びっとだめなら
びっとが一番暴落しないから
どちらに転んでも
おおけがないよ
283承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 03:49:03.78ID:y5jCPUdX きもいのは
おまえだよ
かね すりまくって
にーと
生活が
おまえだよ
かね すりまくって
にーと
生活が
284承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 03:49:54.23ID:y5jCPUdX さいごの
たたかいじゃあ
たたかいじゃあ
285承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 04:18:49.35ID:y5jCPUdX 10かにむけて
暴落
はじまったね
暴落
はじまったね
286承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 04:21:23.62ID:pFcXXc7S287承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 04:33:23.76ID:y5jCPUdX なにいってんだ雑魚
ざあああああこ
ざあああああこ
289承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:15:47.43ID:66lT3ez9 アナウンス出そうが何しようが逃げなあかんで・・・どんどん下がるだけやでー
もう皆逃げてるで・・・下がりきって日本向けサービス停止で終わりや、、もう秒読み
やで・・逃げやー
もう皆逃げてるで・・・下がりきって日本向けサービス停止で終わりや、、もう秒読み
やで・・逃げやー
290承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:09:04.88ID:1gqTepgA この改行君はネット弁慶じゃね?
291承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:19:26.73ID:ms7dC+X3 実際には改行君は10分の1しかないと思ってる
292承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:33:08.66ID:y5jCPUdX なにいってんだか
1000万はあくまで
エフコインだけ笑
本体は
はるかにあるよ笑
1000万はあくまで
エフコインだけ笑
本体は
はるかにあるよ笑
293承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:33:23.26ID:y5jCPUdX 歴史がちげーんだよお
294承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:34:16.49ID:y5jCPUdX アイエックスティー
たまに鬼買い
してるのみて
わからないのかあ
ばーか
かあああああああす
たまに鬼買い
してるのみて
わからないのかあ
ばーか
かあああああああす
295承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:43:38.84ID:1gqTepgA スクショ見せてよ改行君(ネット弁慶さん)
296承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:10:16.90ID:tYVKMw8H FTガチホは本当に馬鹿
スピンドル買うくらい馬鹿
fcoinの仕組みを理解してない頭の悪い奴だけ買う。P/E1.44に改善されたが、ガチホルダーは価格-10%で資産減ってる。
運営が優秀だと騙されてる信者は馬鹿過ぎるぞ
10%身を削って0.2%の配当払ってるんだぞ
買えるかこんなもんwwwwwwwwwww
スピンドル買うくらい馬鹿
fcoinの仕組みを理解してない頭の悪い奴だけ買う。P/E1.44に改善されたが、ガチホルダーは価格-10%で資産減ってる。
運営が優秀だと騙されてる信者は馬鹿過ぎるぞ
10%身を削って0.2%の配当払ってるんだぞ
買えるかこんなもんwwwwwwwwwww
297承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:12:46.37ID:5AdwmiZ6 補償されるやん
298承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:24:04.94ID:tYVKMw8H >>297
これがまさに馬鹿で、保証はFTがトレード出来ない塩漬けFTに置き換わってるだけ。
現FT0円、塩漬けFT10円に向かってるだけだ。
価格が下がり、資産が減り、逃げ出す時売れないリスクを抱えてどうするの?
これがまさに馬鹿で、保証はFTがトレード出来ない塩漬けFTに置き換わってるだけ。
現FT0円、塩漬けFT10円に向かってるだけだ。
価格が下がり、資産が減り、逃げ出す時売れないリスクを抱えてどうするの?
299承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:26:32.38ID:8TtyIv6+ 多分補償の事ってほとんど知られてないか信じられてないよな
アナウンスの仕方が悪い
アナウンスの仕方が悪い
300承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:51:48.16ID:StmsT0+x 補償の内容変わりやがったな
今度のは結構良さそうな気がするようなしないような
今度のは結構良さそうな気がするようなしないような
301承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 11:12:44.30ID:aciWc8hf コミュニティユーザー様へ:
さらにFTの長期保有者の利益を保護し、コミュニティベースの戦略がさらに発展するため、
FCoinは、「FT長期保有者資産補償計画およびワラントFT1908の発行予定に関するお知らせ」
のアップグレード版の長期ホルダー向け特別な「FTの長期保有者のFTのWin-Win計画」を
立ち上げました。(以下、FTのWin-Win計画と呼びます)詳細は次の通りです:
1. FT / USDT= 0.12USDTをFTのWin-Win計画の基準価格と定義します。
2.FTのWin-Win計画の前提条件を満たしているすべてのFT長期保有者は、次の式に従って
FT1908の形で動的補償を受け取ることになります。
前提条件:
日本時間2018年8月8日9時から、毎時間00分に行われるスナップショットについて以下の条件が必要です。
コミュニティユーザーが保有しているFTの総量が変わらないまた増えている条件下として、
つまり、スナップショットの期間で一回でもFTを売れば、追加補償がなくなってしまいます。
計算方法:
コミュニティユーザーへのFT1908動的な追加補償=(FTのWin-Win計画の基準価格 - FTとUSDTの
取引ペア当日平均価格)/ FTとUSDTの取引ペア当日平均価格*当時ユーザーのFT保有量
FT1908の動的な追加補償とは:
ユーザーが今保有しているFTとFT/USDT取引ペアの価格は、二つの要因で変動します。実時的に
は発行されません。次のいずれかの状況が発生する場合、FT1908の動的な追加補償が発行されます:
1. FT1908の動的な追加補償の総額(動的に1:1FTを発行する)と、現在発行されたFTの総額は上
限100億まで達します(毎日システムで自動的に評価する)。
2.コミュニティにてFTの投票を定期的に行う予定です。コミュニティユーザーたちは、実際的にFT190
8の動的な追加補償を発行するかどうかについて、共同の意思決定を行います。具体的な実施方法
については、別途アナウンスでの内容となります。
追加の説明:
1.このプログラムの目的は、FT長期保有者(ロックアップした、また買い増やしたユーザー)は、
FTが発行し終わる前に、FTの価格がFTのWin-Win計画の基準価格より低い時、実際の資産が損
失しないようにします。 (追加補償を加えれば実際には資産が増加します)
2.伝統的な株式市場で株式をボーナスとして送るよう、例えば10枚の株式ごとに10枚を送ります、
10株の価格が前より落ちるが、ユーザーが実際の損失がないはずです。
3.この計画の実施中、日々の配当は影響を受けません。
4.本プランは、従来の「FT長期保有者資産補償計画」のアップグレード版であり、補償の程度が強く
なるため、元の補償計画は自動的に無効になります。
5. FTの発行が終わる前に、長期保有者はFTの価格の下落で資産を失うことはないだけでなく、
保有または保有するための買い増しで追加配当もあると理解してください。
FCoinチーム
さらにFTの長期保有者の利益を保護し、コミュニティベースの戦略がさらに発展するため、
FCoinは、「FT長期保有者資産補償計画およびワラントFT1908の発行予定に関するお知らせ」
のアップグレード版の長期ホルダー向け特別な「FTの長期保有者のFTのWin-Win計画」を
立ち上げました。(以下、FTのWin-Win計画と呼びます)詳細は次の通りです:
1. FT / USDT= 0.12USDTをFTのWin-Win計画の基準価格と定義します。
2.FTのWin-Win計画の前提条件を満たしているすべてのFT長期保有者は、次の式に従って
FT1908の形で動的補償を受け取ることになります。
前提条件:
日本時間2018年8月8日9時から、毎時間00分に行われるスナップショットについて以下の条件が必要です。
コミュニティユーザーが保有しているFTの総量が変わらないまた増えている条件下として、
つまり、スナップショットの期間で一回でもFTを売れば、追加補償がなくなってしまいます。
計算方法:
コミュニティユーザーへのFT1908動的な追加補償=(FTのWin-Win計画の基準価格 - FTとUSDTの
取引ペア当日平均価格)/ FTとUSDTの取引ペア当日平均価格*当時ユーザーのFT保有量
FT1908の動的な追加補償とは:
ユーザーが今保有しているFTとFT/USDT取引ペアの価格は、二つの要因で変動します。実時的に
は発行されません。次のいずれかの状況が発生する場合、FT1908の動的な追加補償が発行されます:
1. FT1908の動的な追加補償の総額(動的に1:1FTを発行する)と、現在発行されたFTの総額は上
限100億まで達します(毎日システムで自動的に評価する)。
2.コミュニティにてFTの投票を定期的に行う予定です。コミュニティユーザーたちは、実際的にFT190
8の動的な追加補償を発行するかどうかについて、共同の意思決定を行います。具体的な実施方法
については、別途アナウンスでの内容となります。
追加の説明:
1.このプログラムの目的は、FT長期保有者(ロックアップした、また買い増やしたユーザー)は、
FTが発行し終わる前に、FTの価格がFTのWin-Win計画の基準価格より低い時、実際の資産が損
失しないようにします。 (追加補償を加えれば実際には資産が増加します)
2.伝統的な株式市場で株式をボーナスとして送るよう、例えば10枚の株式ごとに10枚を送ります、
10株の価格が前より落ちるが、ユーザーが実際の損失がないはずです。
3.この計画の実施中、日々の配当は影響を受けません。
4.本プランは、従来の「FT長期保有者資産補償計画」のアップグレード版であり、補償の程度が強く
なるため、元の補償計画は自動的に無効になります。
5. FTの発行が終わる前に、長期保有者はFTの価格の下落で資産を失うことはないだけでなく、
保有または保有するための買い増しで追加配当もあると理解してください。
FCoinチーム
302承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:08:59.88ID:wFJYA5tI 補填の仕組みが理解できん
買い支えやないの?
買い支えやないの?
303承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:24:02.65ID:ij2hSZqb 早く潰れねえかな
304承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:41:24.04ID:CwQsEV+C もうどうでもいいわ
アホにもわかりやすくしてくれないしゴロゴロ変わるから信用できないンゴwwwww
アホにもわかりやすくしてくれないしゴロゴロ変わるから信用できないンゴwwwww
305承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:48:22.60ID:tE0962TS Fシリーズ増えすぎ、説明意味不明すぎ問題。
306承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:51:46.19ID:J5mKLptf ダークファントムきとるね
307承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 13:49:45.04ID:y5jCPUdX あほ貧乏にんどもが
大損してて
笑える笑
とりあえず
キュオス50万枚だけ
買ったよ
さらに保証付きの
エフティも
悩むねえ
ZIPは
ごみいいいいいい
0、05えんまでは
さがるネ
大損してて
笑える笑
とりあえず
キュオス50万枚だけ
買ったよ
さらに保証付きの
エフティも
悩むねえ
ZIPは
ごみいいいいいい
0、05えんまでは
さがるネ
308承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 13:50:52.03ID:Y8kKzhPO これさ
公式的にFTに0.12ドル以上の価値はありませんって認めたってことやん
上がる余地なし潰れろ
公式的にFTに0.12ドル以上の価値はありませんって認めたってことやん
上がる余地なし潰れろ
309承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 14:01:24.68ID:ij2hSZqb Fと共に取引マイニング()やってるゴミ取引所も共倒れして欲しい
310承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 14:12:52.03ID:rDmxPJaR 補償で1908が計算式通りに貰えるのは分かるんだけどさ
その1908をどうやって売れるのかが分からんな
1年後にFTに変換されても困るし上場した瞬間の早押しゲームも嫌だし
どうすんだろ
その1908をどうやって売れるのかが分からんな
1年後にFTに変換されても困るし上場した瞬間の早押しゲームも嫌だし
どうすんだろ
311承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 14:38:53.88ID:lmZvQYOG 配当期待してるならcacに行くか出来高多少増えてるcpしか無いやろ
FTで配当は期待できん
FTで配当は期待できん
312承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 15:05:04.92ID:hqNrsOio どうにか下げたくないんだろうけど
こんなことしてたら意味不明すぎて誰も寄り付かなくなるぞ
アホとしか言いようがない
こんなことしてたら意味不明すぎて誰も寄り付かなくなるぞ
アホとしか言いようがない
313承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 15:20:33.43ID:tYVKMw8H FTガチホ馬鹿すぎぃ♪
314承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 15:27:41.47ID:YuUMCepd ダークファントムのネガキャンきとるね
315承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 15:47:56.62ID:rDmxPJaR PRAの1分速で図形描いてる奴ARPと同じ奴だろw
遊ばれてんじゃねーかよ
遊ばれてんじゃねーかよ
316承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 16:50:36.37ID:Yt/KbELG イーサ送金できねぇ
つまってるのいま?
つまってるのいま?
317承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 18:07:46.59ID:y5jCPUdX よくかんがえたら
1908
これ
もらえても
はや押し売り大会だから
家でどらくえ待機できる俺様は
有利だけど
ほかのやつ
保証?にならなくね笑
家についたら
もう
暴落してそうだし
運営がドルで買い取らないなら
無理そうだな
1908
これ
もらえても
はや押し売り大会だから
家でどらくえ待機できる俺様は
有利だけど
ほかのやつ
保証?にならなくね笑
家についたら
もう
暴落してそうだし
運営がドルで買い取らないなら
無理そうだな
318承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 18:19:20.71ID:VguEdXfw FT終わったな
https://i.imgur.com/Ax3BAZw.jpg
https://i.imgur.com/Ax3BAZw.jpg
319承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 18:21:40.34ID:y5jCPUdX エフアイ
11万枚
追加した
11万枚
追加した
320承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 18:22:41.78ID:y5jCPUdX ま
エフティは
保証次第では
勝ち確定
ただ
はや押しなら
ほぼ負け
エフティは
保証次第では
勝ち確定
ただ
はや押しなら
ほぼ負け
321承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 18:22:49.05ID:TdcRIKPA322承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 18:22:50.20ID:Y8kKzhPO 煽りがすごいわ
伝統的な株式と同じように価値自体は下がります
なんてガチホ勢に言ってるんだからな
伝統的な株式と同じように価値自体は下がります
なんてガチホ勢に言ってるんだからな
323承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 18:25:37.65ID:y5jCPUdX 負け犬貧乏にんどもが
エフティ買って
調子に乗ってたから
こいつらが
破産するまでは
さげてよし!
なんぴんさせて
もらいますわ笑
エフティ買って
調子に乗ってたから
こいつらが
破産するまでは
さげてよし!
なんぴんさせて
もらいますわ笑
324承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 18:27:21.87ID:y5jCPUdX いまは
エフアイ
だね
そろそろ
あがっても
いいし笑
だって
来月から
配当
なんだろ笑
エフアイ
だね
そろそろ
あがっても
いいし笑
だって
来月から
配当
なんだろ笑
325承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 18:27:57.87ID:y5jCPUdX エフアイ一枚辺り
3円来れば
いきなり回収
できるわけだし
期待した
3円来れば
いきなり回収
できるわけだし
期待した
326承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 19:06:57.13ID:jAsihI7c 仮想通貨に保証や保険はそぐわない
はめ込まれてロックされいるのがわからないのかな
大事なのは流動性だよ
いつでも買える売れる通貨しか買ってはだめ
お願いだから目を覚まして!!俺
はめ込まれてロックされいるのがわからないのかな
大事なのは流動性だよ
いつでも買える売れる通貨しか買ってはだめ
お願いだから目を覚まして!!俺
327承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 19:17:42.39ID:TSD8ouOL こいつ糖質おっさんか
ずっと乞食してたネカマ野郎だよな
ずっと乞食してたネカマ野郎だよな
328承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 19:25:03.79ID:y5jCPUdX でも
保証ありなんて
他でないし
めちゃくちゃ
美味しい話に
思えるんだけど
保証ありなんて
他でないし
めちゃくちゃ
美味しい話に
思えるんだけど
329承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 19:26:17.23ID:y5jCPUdX 一個だけ
確かなことは
エフティより
他の通貨の方が
悲惨
なんだよね
いまんところ
0、9円わらないから
確かなことは
エフティより
他の通貨の方が
悲惨
なんだよね
いまんところ
0、9円わらないから
330承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 20:15:21.79ID:lbtKPHWo zipはマジでやばいな
FTが上がった時に連動しなくなってる
FTが上がった時に連動しなくなってる
331承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 20:38:08.16ID:+4iX4OqS エフ潰れるんちゃう?やばないか
携帯のプランみたいややこしなっとるし
携帯のプランみたいややこしなっとるし
332承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 21:28:32.88ID:Y8kKzhPO FTをFT1908で保証しても意味なくね?
FT1908が増えたせいでまた下がるやん
USDT配るくらいしないと価格上がらないだろ
FT1908が増えたせいでまた下がるやん
USDT配るくらいしないと価格上がらないだろ
333承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 21:37:09.94ID:YuUMCepd FCoin最新のメカニズム統一解釈(1)
コミュニティユーザー様へ:
最近、FCoinはFTの長期保有者の利益を守るために、一連の計画を作成しました。コミュニティユーザーが理解しやすいように、なるべく簡単に説明してみます。
FTの長期保有者、言い換えると自発的にFTを保有するまた買い戻しするユーザーは(FTの一連のワラントを含む)、FTの総発行額が100億に達するまで:
1.USDT建てで計算するとき元本の損失は発生しません。 FCoinはFTが0.12USDTの参照価格よりも低くなる時に、FT長期保有者にUSDT建てで計算する時の資産の損失を被らないように保証します。
詳しくは、「長期的なWin-WinのプログラムのFT保有者が開始」を参照してください。
2.流動総額に占める割合は希釈されなません。 FCoinはFTを発行する期間で、FTの長期保有者が保有しているFTの割合が希釈されていないよう保証します。
詳しいことは、「FCoinのインセンティブプログラムのアルゴリズムアップグレードに関するお知らせ」を参照してください。
3. FT長期保有者の毎日の配当は純利益となる。上記の2つの要因、ならびにFCoin配当の原則(FCoin配当メカニズムの説明を参照ください)に基づいて、この結論を引き出すことができます。
コミュニティユーザー様へ:
最近、FCoinはFTの長期保有者の利益を守るために、一連の計画を作成しました。コミュニティユーザーが理解しやすいように、なるべく簡単に説明してみます。
FTの長期保有者、言い換えると自発的にFTを保有するまた買い戻しするユーザーは(FTの一連のワラントを含む)、FTの総発行額が100億に達するまで:
1.USDT建てで計算するとき元本の損失は発生しません。 FCoinはFTが0.12USDTの参照価格よりも低くなる時に、FT長期保有者にUSDT建てで計算する時の資産の損失を被らないように保証します。
詳しくは、「長期的なWin-WinのプログラムのFT保有者が開始」を参照してください。
2.流動総額に占める割合は希釈されなません。 FCoinはFTを発行する期間で、FTの長期保有者が保有しているFTの割合が希釈されていないよう保証します。
詳しいことは、「FCoinのインセンティブプログラムのアルゴリズムアップグレードに関するお知らせ」を参照してください。
3. FT長期保有者の毎日の配当は純利益となる。上記の2つの要因、ならびにFCoin配当の原則(FCoin配当メカニズムの説明を参照ください)に基づいて、この結論を引き出すことができます。
334承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 22:03:19.09ID:ZOvkW7yi 保証をわかりやすくアナウンスしても買う訳ねーだろwww
FTに価値無いし、今までの対策が全て失敗だし、買ったら損失出るって全員思ってる。
FTガチホは投資素人の馬鹿だけだ
今日もアナウンスあったのに-20%、明日も-20%
5円でやっとヨコヨコ、ここで買えば、毎日保証で8円貰えて、配当も貰えて一番いい
一番良いところまで下げるのが投資商品
今ガチホしてる奴は大馬鹿、今買い増す奴も大馬鹿、頭の良い奴はFT5円まで買わない
FTに価値無いし、今までの対策が全て失敗だし、買ったら損失出るって全員思ってる。
FTガチホは投資素人の馬鹿だけだ
今日もアナウンスあったのに-20%、明日も-20%
5円でやっとヨコヨコ、ここで買えば、毎日保証で8円貰えて、配当も貰えて一番いい
一番良いところまで下げるのが投資商品
今ガチホしてる奴は大馬鹿、今買い増す奴も大馬鹿、頭の良い奴はFT5円まで買わない
335承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 22:18:34.63ID:oJPfgDDf わかりやすくアナウンスされてもわからないっていう
一言で説明してくれや
一言で説明してくれや
336承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 22:22:38.03ID:rDmxPJaR >>335
ウィンウィン
ウィンウィン
338承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 22:41:22.90ID:wFJYA5tI 保証すごいやん
zipうってftにしよかな
zipうってftにしよかな
339承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 22:52:10.44ID:TbkRwtD0 16円ガイジしね
340承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 22:56:57.76ID:wFJYA5tI 補償てどうやんの?
配当とは別に追加でFT をガチホマンには配るてこと?
配当とは別に追加でFT をガチホマンには配るてこと?
341承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 23:11:21.80ID:VglzX4pl 誰か分かりやすく箇条書きにして
俺に買い煽りしてくれ
俺に買い煽りしてくれ
342承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 00:00:29.70ID:NQ6F1ewS よし!
ZIP
0、05あたりまで
さがるね
いい感じ
ZIP
0、05あたりまで
さがるね
いい感じ
345承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 04:43:44.18ID:NQ6F1ewS346承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 04:44:18.04ID:NQ6F1ewS もうすぐ
イーテエフの終わりが来たら
破産だなこいつは
貧乏にん破産
イーテエフの終わりが来たら
破産だなこいつは
貧乏にん破産
347承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 04:45:02.00ID:NQ6F1ewS 保証が
ドルじゃないから
どこまでも落ちるな
このごみが破産するまで
さげるよ
わかるよ
ドルじゃないから
どこまでも落ちるな
このごみが破産するまで
さげるよ
わかるよ
348承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 04:48:21.37ID:NQ6F1ewS349承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 05:38:38.85ID:TDNYSrmw >>344
なーるね。いま主要アルトも全滅やし取引所トークン再来のターンか撤退かになりそうやね
なーるね。いま主要アルトも全滅やし取引所トークン再来のターンか撤退かになりそうやね
350承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 06:03:30.54ID:PkVUbwHB >>348
病院行ってこいアスペ君
病院行ってこいアスペ君
351承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 06:17:18.88ID:NQ6F1ewS >>350
破産
やっぱ
保証ありの
エフティ
わかった
これ
配当で
ルールわからないばかが
売りまくってくるけど
数時間たてば
かならず
もどすから
配当後から
なんぴんつづければ
毎日
勝てるよ
破産
やっぱ
保証ありの
エフティ
わかった
これ
配当で
ルールわからないばかが
売りまくってくるけど
数時間たてば
かならず
もどすから
配当後から
なんぴんつづければ
毎日
勝てるよ
352承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 06:17:45.85ID:NQ6F1ewS 株より
簡単だ
簡単だ
353承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 06:24:22.38ID:NQ6F1ewS よーし
大暴落してるから
したいげり
がんばるぞ
大暴落してるから
したいげり
がんばるぞ
354承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 06:31:58.46ID:lXcbNa4w 時価総額10億超えナスダック上場企業
全世界200カ国で100万人以上の投資家を抱える証券会社IronFXのバックアップにより参加者全員に毎月20万円を渡し続ける業界騒然!仮想通貨業界史上最大であり最後のプロジェクト
その名も 『CRYPT GIFT JAPAN』
あなたはただプロジェクトに参加するだけで
毎月20万円の現金を受け取り続ける事が出来るという史上稀に見る画期的な施策を用いたプロジェクトとなります。
是非、ご登録くださいね(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kakushin-affiliate-center.net/ad/10113/939299
全世界200カ国で100万人以上の投資家を抱える証券会社IronFXのバックアップにより参加者全員に毎月20万円を渡し続ける業界騒然!仮想通貨業界史上最大であり最後のプロジェクト
その名も 『CRYPT GIFT JAPAN』
あなたはただプロジェクトに参加するだけで
毎月20万円の現金を受け取り続ける事が出来るという史上稀に見る画期的な施策を用いたプロジェクトとなります。
是非、ご登録くださいね(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kakushin-affiliate-center.net/ad/10113/939299
355承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 06:43:27.06ID:ek7rts2w 改行ガイジに広告ガイジ
いい加減にしてくれ
いい加減にしてくれ
356承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 07:07:49.02ID:kE2N2pou 改行はすぐNGするから気にしないけどな
357承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 07:23:26.64ID:1dePEN3H 補償て毎日もらえるんか?
一度でも売ったら補償対象外とかあるけど
一度でも売ったら補償対象外とかあるけど
358承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 07:50:01.51ID:NQ6F1ewS 一度でも売れば
終わりだね
13円保証があるかぎり
エフティは
最強だよ
暴落終わるまでは
ここ
下がれば買い増し
ヒットが回復すれば
13円まで
かならず戻すから
終わりだね
13円保証があるかぎり
エフティは
最強だよ
暴落終わるまでは
ここ
下がれば買い増し
ヒットが回復すれば
13円まで
かならず戻すから
359承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 07:54:18.53ID:NQ6F1ewS360承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 08:11:21.56ID:BVi3KSWT でもこれ逆に言えば0.12ドル以上はもう上がらないって事だよなぁ
3万FT買ったけどな
3万FT買ったけどな
361承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 08:12:56.22ID:NQ6F1ewS エフアイ
エフアイ
おおぞこ
だね
なぜならかいをいれても
全然かえん
売り物がもう
なくなったから
あとは
来週の保証と
来月
ふふふ
配当しだいでは
いきなり数倍
だよ
ふふふ
エフアイ
エフアイ
しこんだよ笑
ふふ
エフアイ
おおぞこ
だね
なぜならかいをいれても
全然かえん
売り物がもう
なくなったから
あとは
来週の保証と
来月
ふふふ
配当しだいでは
いきなり数倍
だよ
ふふふ
エフアイ
エフアイ
しこんだよ笑
ふふ
362承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 08:13:42.12ID:NQ6F1ewS エフアイ
エフアイ
奇跡まで
来週
来週
エフアイの
保証アナウンスあり
エフアイ
奇跡まで
来週
来週
エフアイの
保証アナウンスあり
363承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 08:15:41.06ID:NQ6F1ewS ま
びっとがこうな以上
エフティに
ひとがあつまる可能性
あるし
宣伝
しだいだね
びっとがこうな以上
エフティに
ひとがあつまる可能性
あるし
宣伝
しだいだね
364承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 08:19:28.03ID:NQ6F1ewS エフアイ
エフアイ
ふふふ
来月配当開始
ぷらす
ふふ
来週保証アナウンスあり
ふふ
さらに
売りものがれ
ぷらす
ふふ
価格も安く
ふふ
もう売るひとがいない笑
かえない
つまり
そこ
勝ったな笑
買ったよ
エフアイ
ふふふ
来月配当開始
ぷらす
ふふ
来週保証アナウンスあり
ふふ
さらに
売りものがれ
ぷらす
ふふ
価格も安く
ふふ
もう売るひとがいない笑
かえない
つまり
そこ
勝ったな笑
買ったよ
365承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 08:20:36.03ID:NQ6F1ewS 保証が
13えんなら
一撃五倍笑
ふふふ
吉宗
キーーーーーン
13えんなら
一撃五倍笑
ふふふ
吉宗
キーーーーーン
366承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 08:21:48.10ID:NQ6F1ewS ZIPはまだまだ
さがるだろうが
エフアイは
もう
大ぞこだこれ
60えんから
いま
2えん笑
さがるだろうが
エフアイは
もう
大ぞこだこれ
60えんから
いま
2えん笑
368承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 08:23:24.38ID:NQ6F1ewS 保存しとけ
エフアイ
2えんで
たっぷり
かい集めた
来週
いきなり
勝つから笑
じしんまんまん笑
エフアイ
2えんで
たっぷり
かい集めた
来週
いきなり
勝つから笑
じしんまんまん笑
369承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 08:44:43.74ID:NQ6F1ewS 12えんいかにならないだけで
いま
みんな
複雑すぎて理解できないから
買ってないだけで
すごいブロガーが
説明をちゃんとすれば
エフティは
殺到するよ
配当でて
価格保証以下で買えるのなんて
みんながわかってない
いまだけだよ
エフアイも
二円で変えて
来週の保証しだいでは
すぐに
キー〜〜〜ん
一撃万枚笑
いま
みんな
複雑すぎて理解できないから
買ってないだけで
すごいブロガーが
説明をちゃんとすれば
エフティは
殺到するよ
配当でて
価格保証以下で買えるのなんて
みんながわかってない
いまだけだよ
エフアイも
二円で変えて
来週の保証しだいでは
すぐに
キー〜〜〜ん
一撃万枚笑
370承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 08:45:44.02ID:NQ6F1ewS エフアイ
エフアイ
キーーーーーン
いまなら
二円だよ
さすがに
そこだよ
来週
保証アナウンス
ぷらす
配当開始だよ
もうすぐ
エフアイ
キーーーーーン
いまなら
二円だよ
さすがに
そこだよ
来週
保証アナウンス
ぷらす
配当開始だよ
もうすぐ
371承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 08:47:08.96ID:NQ6F1ewS エフアイ
いた見ればわかるが
売り枯れ
だから
アナウンスで
一撃
いた見ればわかるが
売り枯れ
だから
アナウンスで
一撃
372承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 08:55:59.68ID:RvdLMWbI >>357
補償はなにでもらえるん?
補償はなにでもらえるん?
373承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:05:04.61ID:JfFsB5iu このガイジ規制してくれるって、有名だし
374承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:45:15.63ID:lGpM32ed 保証でFTもらえるからあなたのFT価値は0.12ドルより下がらないよ!
もうね、ばかかと
さんざん新FT流通で暴落してきたのにまだFT渡すことが解決だと思ってる運営
もうね、ばかかと
さんざん新FT流通で暴落してきたのにまだFT渡すことが解決だと思ってる運営
375承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:55:38.64ID:jDkkuMkL FTをくれるんじゃなくてFT1908をくれるんやろ?
1908が暴落したら損やないんか?
1908が暴落したら損やないんか?
376承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:56:57.11ID:ek7rts2w 隔離スレ建ててほしい
377承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 10:02:18.82ID:6imN289v 取引所トークンHiBTC Exchange Airdrop
400HIBTコイン$ 100 USD相当が貰えます
8月4日 19:00 〜8月16日 19:00 (東京時間)
までエアドロップです!!
https://goo.gl/i2MKMi.info
400HIBTコイン$ 100 USD相当が貰えます
8月4日 19:00 〜8月16日 19:00 (東京時間)
までエアドロップです!!
https://goo.gl/i2MKMi.info
378承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 10:38:30.38ID:jDkkuMkL スナップとってそこから減ったら権利消失なのはわかるけと、スナップから買い増しして増えたらそれは対象になるのか?
379承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 10:54:27.68ID:VNjC98tR その保障って売らない限り保障以下ならいつ買っても対象でしょ?
380承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 11:06:55.51ID:jCoknrqJ そして僕だけが残ったってことになりかねない
保証されるころには誰も使ってない可能性あるよ
保証されるころには誰も使ってない可能性あるよ
382承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 11:31:19.70ID:QqV2Zvqs 満期前に100億いったらどうなるんや
383承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 12:37:27.55ID:hmCynO6Z 改行ガイジは、NG、スルーが基本。
384承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 12:54:00.56ID:hUB+rLcj Fcoin(ファックコイン)
385承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:01:55.45ID:ES3N3exz 改行ガイジはこの板を荒らしまくってるやつだからみんなで通報しようぜ
386承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:04:55.57ID:VNjC98tR >>381
だよな
だよな
387承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:19:04.62ID:g/OSlVb1 たいのこさんはもう売って去ってしまったんだろうか?全く見かけないし、ツイッターも中のひと変わってる感じ。寂しい
388承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 14:26:59.09ID:NQ6F1ewS エフティ
めちゃくちゃ
いいね
めちゃくちゃ
いいね
389承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 14:28:21.76ID:NQ6F1ewS よしよし
エフティ
またなんぴんしまくりで
明日
りかくだ
エフティ
またなんぴんしまくりで
明日
りかくだ
390承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 14:41:48.69ID:zTa/JbAw おススメのハイレバ取引所
http://sk7.mobi/cz/yJrGk
http://sk7.mobi/cz/yJrGk
391承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 14:44:50.57ID:g/OSlVb1 >>385
通報のしかた教えて
通報のしかた教えて
392承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 14:46:08.32ID:jDkkuMkL スナップとってその量のFtはFT先物あげるからそれで補填
スナップ下回れば権利剥奪
あとから買い増ししたぶんは補填対象外
てところかな?
補填もコミュの意思決定で〜とかとにかく意味がわからん
スナップ下回れば権利剥奪
あとから買い増ししたぶんは補填対象外
てところかな?
補填もコミュの意思決定で〜とかとにかく意味がわからん
393承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 14:47:45.72ID:jCoknrqJ BCOは利回り20%らしい
FCoinはどのくらいと考えたらいいの?
FCoinはどのくらいと考えたらいいの?
394承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 15:12:05.05ID:g/OSlVb1 >>392
またどうせすぐ変更されるよ
またどうせすぐ変更されるよ
396承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 15:48:47.87ID:NQ6F1ewS きょうは
すごいな笑
すごいな笑
397承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 15:49:12.61ID:NQ6F1ewS きょうの
はいとう
4万近い
はいとう
4万近い
398承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 15:52:04.70ID:/uYJdYWQ ガイジ原資回収いつ出来る予定?
400承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:15:36.43ID:mYWxTjHI 黙らせててワロタ
401承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 22:01:37.18ID:Kxh937vy FT買う奴の馬鹿だなーw
ガチホも馬鹿丸出し、0.12以上にならないゴミトークン
保証とかクソwww
ガチホも馬鹿丸出し、0.12以上にならないゴミトークン
保証とかクソwww
402承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 22:05:53.02ID:skjWSnTE 暴落止まらないしな
保証は全数発行後に上げるパワーを抑える
ホルダーは金を借りてる状態、さっさと売れ
保証は全数発行後に上げるパワーを抑える
ホルダーは金を借りてる状態、さっさと売れ
403承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 22:19:23.62ID:vRP8NuuP そろそろかー
出来高と比べると値段が耐えてる
つーことで登録するかなぁ
出来高と比べると値段が耐えてる
つーことで登録するかなぁ
404承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:09:42.41ID:Tyywpcfm 何?保証って毎日補填されるの?
すでに毎日来てる?来てる人いたら教えて?すごくない?これすごくなくなくない!?
すでに毎日来てる?来てる人いたら教えて?すごくない?これすごくなくなくない!?
405承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:24:48.91ID:1dePEN3H 未だに保証がよくわからない
406承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:25:00.11ID:NQ6F1ewS 保証ありだから
負けようがないし
今日はいとう
復活
一日40000ぐらいきてるし
いきなり
はいとう六倍ね
あしたからこれなら
月120万ぷらす
ウインウインプランで毎日
三割保証なら
もうまけようがねえよ
負けようがないし
今日はいとう
復活
一日40000ぐらいきてるし
いきなり
はいとう六倍ね
あしたからこれなら
月120万ぷらす
ウインウインプランで毎日
三割保証なら
もうまけようがねえよ
407承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:42:34.69ID:1dePEN3H おいおいやはり今日のスナップ以降の買い増し分は保証対象外かよ
1808は今からみたいだけど
てか1808って一ヶ月分の配当権利あるのにFTより安いとかありえなくね?
8/26の償還の時はFT暴落してるという予想なの?
1808は今からみたいだけど
てか1808って一ヶ月分の配当権利あるのにFTより安いとかありえなくね?
8/26の償還の時はFT暴落してるという予想なの?
408承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:47:02.15ID:NQ6F1ewS いまは
1808
プロは買い占める
1808
プロは買い占める
409承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:47:52.00ID:NQ6F1ewS 保証は
いままでのひとたちを
対象だから
ただ
いまからでも
1808は
保証対象
11にちまでに
かえばね
いままでのひとたちを
対象だから
ただ
いまからでも
1808は
保証対象
11にちまでに
かえばね
410承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:49:49.98ID:NQ6F1ewS くわしくは
あなうんす
よめや
来週からは
エフアイの
保証も始まるだろうから
60えんがいま
2えん
これ保証しだいでは
ぶっとぶよ
あなうんす
よめや
来週からは
エフアイの
保証も始まるだろうから
60えんがいま
2えん
これ保証しだいでは
ぶっとぶよ
411承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:50:34.14ID:4/GzsXkA ずっと保証がどうたら言ってんなこのゴミ
そろそろ次の策出してこいよ
そろそろ次の策出してこいよ
412承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:51:56.26ID:hmCynO6Z まだ改行ガイジいんのかよ笑
おれ、けっこうお前みたいな頭悪い奴、好きなんだよ!笑
改行ガイジ、保有コインをスクショして見せてくれ。
おれ、けっこうお前みたいな頭悪い奴、好きなんだよ!笑
改行ガイジ、保有コインをスクショして見せてくれ。
413承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:55:47.65ID:NQ6F1ewS そういやごちゃごちゃうるさいやつがむかついたから
いまおれが買ってる最強コインは
な・い・しょ
笑
ひんとのみ
ぐーぐ○
確実に5000万はかせげると見てる
二ヶ月後さらすよ
そのときおれがどんだけ稼いだか
わかるようにネ笑
いまは1500万だけ稼いだ
エフアイ
エフアイ
これは
来週の保証と
来月から
はいとうが増える可能性あり
まあいま
いちばん
かせげるのは
ぐーぐ○
こいん
だろうねえ
いまおれが買ってる最強コインは
な・い・しょ
笑
ひんとのみ
ぐーぐ○
確実に5000万はかせげると見てる
二ヶ月後さらすよ
そのときおれがどんだけ稼いだか
わかるようにネ笑
いまは1500万だけ稼いだ
エフアイ
エフアイ
これは
来週の保証と
来月から
はいとうが増える可能性あり
まあいま
いちばん
かせげるのは
ぐーぐ○
こいん
だろうねえ
414承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:58:14.68ID:A43NO4EK もういちいち構うなよ
NGして放置しとけ
お前らが構うから湧いてくるんだろ
NGして放置しとけ
お前らが構うから湧いてくるんだろ
415承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:58:16.76ID:hmCynO6Z416承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:59:02.70ID:NQ6F1ewS 保有コインは
みせないけど
よびっとかひっとで数百万買いなら
買うときリアルタイムでいってもいいよ
おれが本気で買うと
値段が三倍は動いちゃうから
値段をあまりうごかさないように200万ぐらいしか
かわないけどネ
一度に買うのは
200万ぐらい
ZIPは
買い上げたよ
みせないけど
よびっとかひっとで数百万買いなら
買うときリアルタイムでいってもいいよ
おれが本気で買うと
値段が三倍は動いちゃうから
値段をあまりうごかさないように200万ぐらいしか
かわないけどネ
一度に買うのは
200万ぐらい
ZIPは
買い上げたよ
417承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:00:13.12ID:AtrTmX1N418承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:00:43.32ID:tQrXwbQL きみらみたいに
かすみたいな
かねでやってないから
どうしても
値段がすこし
あがっちゃうんだネ
こまっちゃうヨォ
かすみたいな
かねでやってないから
どうしても
値段がすこし
あがっちゃうんだネ
こまっちゃうヨォ
419承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:01:07.54ID:AtrTmX1N420承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:02:29.66ID:tQrXwbQL ZIPは
いってたとおり
0、1円台で
0、05までまってたけど
びっとがもうすぐ
ばくとや ほかの海外要因
とくにスイスね
これらによってあがる可能性がたかいとみて
先に高値だけど
追加しといた
いってたとおり
0、1円台で
0、05までまってたけど
びっとがもうすぐ
ばくとや ほかの海外要因
とくにスイスね
これらによってあがる可能性がたかいとみて
先に高値だけど
追加しといた
421承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:03:34.88ID:tQrXwbQL いや
ZIPは
いまでも
0、1きると
おもってるよ
ただ
冷静に考えて
銀行材料がいきなり
きたらとかんがえたら
いま
かっとくべきかもと
考えを変えた
ZIPは
いまでも
0、1きると
おもってるよ
ただ
冷静に考えて
銀行材料がいきなり
きたらとかんがえたら
いま
かっとくべきかもと
考えを変えた
422承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:04:14.00ID:tQrXwbQL だから
いまは
ZIPホルダーだから
いまは
応援してるよ
あがるあがる
いまは
ZIPホルダーだから
いまは
応援してるよ
あがるあがる
423承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:04:16.26ID:AtrTmX1N424承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:07:06.18ID:tQrXwbQL ま
いま
ほんとに買うなら
1810
だろうね
だって
保証がどうせ
されるんなら
次これだろうし
価格からみて
まだだれもそこまで
あたままわってないんちゃう
さらにいえば
保証ありだから
はいとうは
あがるかもネ
ま
ふつうにいまは
1808
かってるヨ
らぼとあいえっくすてぃーもね
秘蔵っこ
ぐーぐ○こいんは
これすごいことなるよ
いま
ほんとに買うなら
1810
だろうね
だって
保証がどうせ
されるんなら
次これだろうし
価格からみて
まだだれもそこまで
あたままわってないんちゃう
さらにいえば
保証ありだから
はいとうは
あがるかもネ
ま
ふつうにいまは
1808
かってるヨ
らぼとあいえっくすてぃーもね
秘蔵っこ
ぐーぐ○こいんは
これすごいことなるよ
425承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:09:38.30ID:tQrXwbQL 今年は
ほんと
簡単な年
みんなマインドがデリケートになってるから
ゴールド○ンや
ウォール街のニュースのたび
基本的には弱腰で
おれやすい状態
基本的にはしたにうごくから
つぎに資金があつまるのがどこかは
読みやすい
いまなら
ぐーぐ○
ほんと
簡単な年
みんなマインドがデリケートになってるから
ゴールド○ンや
ウォール街のニュースのたび
基本的には弱腰で
おれやすい状態
基本的にはしたにうごくから
つぎに資金があつまるのがどこかは
読みやすい
いまなら
ぐーぐ○
426承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:10:58.68ID:tQrXwbQL ま
むかついたから
この最強コインは
おれひとりで
かせぎまくっちゃうよぉ
5000万稼いだら
さらすネ
二ヶ月後だヨ
むかついたから
この最強コインは
おれひとりで
かせぎまくっちゃうよぉ
5000万稼いだら
さらすネ
二ヶ月後だヨ
427承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:11:57.58ID:tQrXwbQL ZIPは
700万枚
追加ネ
700万枚
追加ネ
428承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:13:19.96ID:tQrXwbQL ただしZIPは
やはり
まだ高いと見てるから
0、1までは
いくかもね
ただ
いま
銀行発表がきたらあれだし
ジップワンウォレットの性能を
テストしようかと思い
テスト用に
かいたしといたよ
やはり
まだ高いと見てるから
0、1までは
いくかもね
ただ
いま
銀行発表がきたらあれだし
ジップワンウォレットの性能を
テストしようかと思い
テスト用に
かいたしといたよ
429承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:13:27.42ID:AtrTmX1N430承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:14:38.50ID:AtrTmX1N431承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:16:01.65ID:tQrXwbQL でも
まだまだ
下がると思ってンだけど
買ったから仲間だけど
まだ高い可能性がある
ただ
俺のかんでは
そろそろ発表があるかな
なぜなら
エフティがZIP移行が
せまってきてるなかでの
Fこいんのこの動向から考えて
10月前後には
なんらかのZIPの仕掛け
がくるかもね
開発者にだれがいるかを
考えれば
逆算すれば時期は
読めるよネ
まだまだ
下がると思ってンだけど
買ったから仲間だけど
まだ高い可能性がある
ただ
俺のかんでは
そろそろ発表があるかな
なぜなら
エフティがZIP移行が
せまってきてるなかでの
Fこいんのこの動向から考えて
10月前後には
なんらかのZIPの仕掛け
がくるかもね
開発者にだれがいるかを
考えれば
逆算すれば時期は
読めるよネ
432承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:21:36.04ID:tQrXwbQL ま
来週に向けて
エフアイは
買い
だと思うヨぉ
来週に向けて
エフアイは
買い
だと思うヨぉ
433承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:42:26.25ID:AtrTmX1N434承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:53:08.62ID:1VATARn3 リスクですか?
435承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 02:13:57.25ID:T9W9cDnt なんかAdditional Rewardってやつで1908貰えたけど補償ってこれかね
0.01枚しか貰えてねーんだが
0.01枚しか貰えてねーんだが
436承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 03:27:04.94ID:loo39T/H せめて補償はUSDTでくれよ!
下がったからといってもっと下がるゴミをもらっても仕方ねーだろーが
下がったからといってもっと下がるゴミをもらっても仕方ねーだろーが
437承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 07:01:40.86ID:x5bjFeei もらえてねーぞくそ
438承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 07:46:42.62ID:iF1cbtyE FTガチホ馬鹿すぎる馬鹿すぎるぞ
出来高上がらない、価格大暴落継続。
馬鹿だけガチホの低配当、毎日-10%それがFT
出来高上がらない、価格大暴落継続。
馬鹿だけガチホの低配当、毎日-10%それがFT
439承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 07:54:50.54ID:+Cyh3NeM F(トルコ)T(リラ)
440承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 08:56:06.72ID:pw5sgTrG 今から買っても保証ないんだから誰も買い増ししないし、新規は買わないし、大口は先物FTに全部替えるし、出来高上がらないし、主要アルト上げてるしFTクソ過ぎ、運営無能過ぎ。
マジガチホは損だけ。
言っとくが8月中に3円になる。保証分さっさと売られて3円。
マジガチホは損だけ。
言っとくが8月中に3円になる。保証分さっさと売られて3円。
441承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 09:05:44.57ID:uIKWn1GG 下がったらそのぶん補償増えるしいいけど
442承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 09:59:32.60ID:pw5sgTrG444承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 10:20:43.09ID:uIKWn1GG 1908もらえたやつ他におる?
ぜんぜんこねーぞ
ぜんぜんこねーぞ
445承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 10:34:29.33ID:b0mXxEvo 今月末は5円か
446承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 10:41:20.15ID:pw5sgTrG448承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 11:39:18.57ID:+Cyh3NeM 既に中国のボット業者と日本人(鴨葱)しかいないのかもね
頭のいい人があの手この手を使って搾り取ってる
頭のいい人があの手この手を使って搾り取ってる
449承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:05:38.78ID:pw5sgTrG >>447
つまり資産減ってるだろ
つまり資産減ってるだろ
451承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:39:52.23ID:uIKWn1GG てかなんでスナップで基準保有量決めたんやろな
CPとかみたいに一年ロックアップの箱用意してそこに入れてる分は補償対象でよかったのに。
FT1908で補償するからFTは当然値下がりするわな。
アナウンスでも量は増えるから一枚あたりは低下する。でもトータルは損しないし増えたぶんにも配当つくからと説明していた。
1908配られて板ができるまで信用できんが。
CPとかみたいに一年ロックアップの箱用意してそこに入れてる分は補償対象でよかったのに。
FT1908で補償するからFTは当然値下がりするわな。
アナウンスでも量は増えるから一枚あたりは低下する。でもトータルは損しないし増えたぶんにも配当つくからと説明していた。
1908配られて板ができるまで信用できんが。
452承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:49:43.50ID:M8eGqDs+ 価格落ちてからFcoinがやった施策で結果良かったこと何もないから今回も良くない結果でるんじゃね?
453承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:02:12.51ID:+Cyh3NeM 一定期間移動できない口座を用意して
その口座に入れた分だけ配当配るとうまくいきそう
その口座に入れた分だけ配当配るとうまくいきそう
454承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:21:56.30ID:pw5sgTrG 配当ゴミの配当トークン買う馬鹿いねーよ
頭にウンコ詰まってる馬鹿がガチホしてる
頭にウンコ詰まってる馬鹿がガチホしてる
455承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:34:45.01ID:uIKWn1GG456承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 14:28:32.89ID:pw5sgTrG >>455
いや初日参戦で34倍売りしてそれからFT1度も買ってない。悔しくもなんとも無い、テレグラムのadminがガチホだと煽るから馬鹿だと気がつかせたいだけ。俺はFTなんて買わない。
いや初日参戦で34倍売りしてそれからFT1度も買ってない。悔しくもなんとも無い、テレグラムのadminがガチホだと煽るから馬鹿だと気がつかせたいだけ。俺はFTなんて買わない。
457承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 14:45:23.68ID:w2fTf4ag 2btc買ってft1808に変換してきた
交換したらだいぶ下がった
すまんな
交換したらだいぶ下がった
すまんな
458承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 14:49:45.29ID:uIKWn1GG459承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 15:12:17.73ID:pw5sgTrG >>458
そりゃしゃべるさ
損失出るって分かりきってるから注意喚起してるんだろ。
ガチホ馬鹿って何回も書いてる。
俺はテレグラムも見てるよ。発言しないけど
居座ってるのは儲かるからだ。今は17倍程度狙えるコインあるから、それが吹いたらFcoinには用無し。FTは5円までクソだけどな。
そりゃしゃべるさ
損失出るって分かりきってるから注意喚起してるんだろ。
ガチホ馬鹿って何回も書いてる。
俺はテレグラムも見てるよ。発言しないけど
居座ってるのは儲かるからだ。今は17倍程度狙えるコインあるから、それが吹いたらFcoinには用無し。FTは5円までクソだけどな。
460承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 15:21:00.50ID:uIKWn1GG461承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 15:25:03.36ID:b0mXxEvo462承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 15:36:17.20ID:JeEqwSOh 価格が落ちるのは皆んな分かってんだよ
補償+配当+ Mining Revenue Incentiveとかいうよく分からんけどめっちゃ貰えるやつ
でどこまでやれるか楽しんでんだよ
補償+配当+ Mining Revenue Incentiveとかいうよく分からんけどめっちゃ貰えるやつ
でどこまでやれるか楽しんでんだよ
463承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 15:49:42.11ID:uIKWn1GG ft1810取引停止しやがった
2ヶ月強制ガチホかよw
2ヶ月強制ガチホかよw
465承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 16:02:57.07ID:w2fTf4ag 取引ペア中止したらそりゃ爆上げなるわな
466承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 16:13:41.36ID:AKiUYBYe なんかあった?分かりやすく教えてクロ!
467承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 16:16:33.00ID:JeEqwSOh ん?FT1810/usdtは中止って書いてないぞ
468承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 16:34:53.43ID:w2fTf4ag470承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 17:59:19.30ID:uIKWn1GG あ、Ft建だけ停止か
471承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 19:03:39.34ID:0GpIkuPj 上がってるじゃん
472承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 00:25:40.52ID:kdJ3lXpj FT1908が2枚貰えたけどこれが補償ではないよな
FTは32000枚持ってるんだが
FTは32000枚持ってるんだが
473承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 00:29:54.20ID:TEEqtP9O 1908もらえねーなー
なんなのこれ
なんなのこれ
474承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 00:36:45.33ID:kdJ3lXpj このスレで貰えたって言ってるの俺しかいないんだがなんなんだw
じゃあAdditional Rewardってやつは補償ではないんだろうな
後Mining Revenue Incentiveってやつで FT1810が配当よりちょい少ないくらい貰えてて美味いんだけど
これは皆んな貰えてる?
じゃあAdditional Rewardってやつは補償ではないんだろうな
後Mining Revenue Incentiveってやつで FT1810が配当よりちょい少ないくらい貰えてて美味いんだけど
これは皆んな貰えてる?
475承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 00:41:25.89ID:TEEqtP9O FT Future Fees Reimbursedてのもあるな
なんなんだこれ
Mining Revenue Incentiveは手数料還元と思ってたが違うのかな
招待なんてしてないけど
なんなんだこれ
Mining Revenue Incentiveは手数料還元と思ってたが違うのかな
招待なんてしてないけど
476承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 00:49:33.32ID:kdJ3lXpj FT Future Fees Reimbursedは手数料の還元だと思うわ
取引した時に貰えるし
Mining Revenue Incentiveは取引しなくても毎日貰えるし訳分からん
配当並に貰えるからかなり美味いんだが話題にならんな
取引した時に貰えるし
Mining Revenue Incentiveは取引しなくても毎日貰えるし訳分からん
配当並に貰えるからかなり美味いんだが話題にならんな
477承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 01:21:43.54ID:TEEqtP9O 配当並みにはもらえんなー
端数程度
紹介ボーナスだとしたら紹介してないしよくわかんね、
端数程度
紹介ボーナスだとしたら紹介してないしよくわかんね、
478承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 08:56:45.43ID:WT6CwupQ エフティ
ウインウインプラン
いきなり
2ビットコイン
130万円分
はいってるね
最高じゃん
ウインウインプラン
いきなり
2ビットコイン
130万円分
はいってるね
最高じゃん
479承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 08:58:17.62ID:WT6CwupQ 保証がほしいなら
今日が最後のチャンスだよ
1808を
かえば
ウインウイン
ただしえふこいんがつぶれたら
全部終わり
だからZIPは
移動させてるよ
今日が最後のチャンスだよ
1808を
かえば
ウインウイン
ただしえふこいんがつぶれたら
全部終わり
だからZIPは
移動させてるよ
480承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 08:59:53.96ID:WT6CwupQ ウインウインプラン
すごいね
いきなり
140万円GET
すごいね
いきなり
140万円GET
481承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 09:01:28.60ID:WT6CwupQ エフアイは
売り枯れ
だから
もう
あがるね
売り枯れ
だから
もう
あがるね
482承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 09:03:42.72ID:WT6CwupQ ウインウインプラン
いまならまだ
まにあうね
きょうが
最後だから
いまならまだ
まにあうね
きょうが
最後だから
483承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 09:06:04.36ID:WT6CwupQ エフアイは
来週
すごいことに
なりそうだ
ふふ
たんまり
もうけさせてもらうよ
来週
すごいことに
なりそうだ
ふふ
たんまり
もうけさせてもらうよ
484承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 09:07:16.77ID:WT6CwupQ ZIPは
まだまだ
さがるね
まだまだ
さがるね
485承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 09:17:32.50ID:h+tJDtt2 改行ガイジ
消えろ
消えろ
486承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 09:18:02.54ID:h+tJDtt2 改
行
ガ
イ
ジ
消
え
ろ
行
ガ
イ
ジ
消
え
ろ
487承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 09:18:49.54ID:h+tJDtt2 改
行
ガ
イ
ジ
消
え
ろ
行
ガ
イ
ジ
消
え
ろ
488承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 09:19:06.84ID:h+tJDtt2 改
行
ガ
イ
ジ
消
え
ろ
行
ガ
イ
ジ
消
え
ろ
489承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 09:19:23.07ID:h+tJDtt2 改
行
ガ
イ
ジ
消
え
ろ
行
ガ
イ
ジ
消
え
ろ
490承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 09:19:42.68ID:h+tJDtt2 改
行
ガ
イ
ジ
消
え
ろ
行
ガ
イ
ジ
消
え
ろ
491承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 09:20:17.84ID:h+tJDtt2 改
行
ガ
イ
ジ
消
え
ろ
行
ガ
イ
ジ
消
え
ろ
492承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 09:20:44.27ID:h+tJDtt2 改
行
ガ
イ
ジ
消
え
ろ
行
ガ
イ
ジ
消
え
ろ
493承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 09:21:17.23ID:h+tJDtt2 改
行
ガ
イ
ジ
消
え
ろ
行
ガ
イ
ジ
消
え
ろ
494承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 09:21:48.63ID:h+tJDtt2 改
行
ガ
イ
ジ
消
え
ろ
行
ガ
イ
ジ
消
え
ろ
495承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 09:22:28.18ID:h+tJDtt2 改
行
ガ
イ
ジ
消
え
ろ
行
ガ
イ
ジ
消
え
ろ
496承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 09:23:08.98ID:h+tJDtt2 改
行
ガ
イ
ジ
消
え
ろ
行
ガ
イ
ジ
消
え
ろ
497承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 09:23:51.46ID:h+tJDtt2 改
行
ガ
イ
ジ
消
え
ろ
行
ガ
イ
ジ
消
え
ろ
498承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 09:24:14.95ID:h+tJDtt2 改
行
ガ
イ
ジ
消
え
ろ
行
ガ
イ
ジ
消
え
ろ
499承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 09:25:15.65ID:h+tJDtt2500承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 09:25:44.48ID:h+tJDtt2501承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 09:26:13.83ID:h+tJDtt2502承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 09:27:07.98ID:h+tJDtt2 消えたかよかったよかった
503承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 09:44:21.42ID:6TvnlHK4 ファイナンスの画面にWin-win Plan来てんな
めっちゃ貰えたけど1908で貰えるんじゃないのかよ
めっちゃ貰えたけど1908で貰えるんじゃないのかよ
504承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 09:51:01.51ID:6TvnlHK4 あっなんか下の方に貰えてる量表示されてた
505承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 10:21:51.25ID:WT6CwupQ どんどん
ウインウインプランで
確実に
儲かるね
ZIPは終わり
これからは
エフティと
エフアイ
ウインウインプランで
確実に
儲かるね
ZIPは終わり
これからは
エフティと
エフアイ
506承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 10:22:52.52ID:WT6CwupQ ウインウイン笑
バカが大損して
暴れてるみたいだね笑
ばーか笑
かせぎまくり中笑
バカが大損して
暴れてるみたいだね笑
ばーか笑
かせぎまくり中笑
507承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 10:23:14.37ID:WT6CwupQ ねあがりまくりの
ぐー○○こいん
さいこうだね
ぐー○○こいん
さいこうだね
508承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 10:23:37.93ID:WT6CwupQ さあ
いまから
大暴落の始まりだー
いまから
大暴落の始まりだー
509承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 10:25:26.68ID:WT6CwupQ 保証付きは
もう
たしか今日だけだぞ
いそげー
もう
たしか今日だけだぞ
いそげー
510承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 10:25:42.15ID:WT6CwupQ 1808
今日なら
ウインウイン
今日なら
ウインウイン
511承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 10:29:13.36ID:WT6CwupQ たとえば
10万枚
80万ぐらいか
一日配当3000えんでも
月9万
12ヶ月で
108万でんがなウインウインでさらに50万ぷらす
つまりウインウインプランと配当が3000平均でれば
敗けがないがな
10万枚
80万ぐらいか
一日配当3000えんでも
月9万
12ヶ月で
108万でんがなウインウインでさらに50万ぷらす
つまりウインウインプランと配当が3000平均でれば
敗けがないがな
512承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 10:54:31.73ID:9t61ryQy これもうスレストだろ
513承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 11:19:15.11ID:WT6CwupQ ウインウインプラン
まじで
最強だね
毎日一万はいり
さらに
保証付き
配当だけで
一年後
元本返るだろうし
まじで
最強だね
毎日一万はいり
さらに
保証付き
配当だけで
一年後
元本返るだろうし
514承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 11:34:48.47ID:TEEqtP9O BTC落ちてるけどFT耐えてるやん
516承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 11:38:38.88ID:TEEqtP9O517承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 12:08:45.08ID:O8xuXbHn 6月ぐらいにzipだけ買って放置してたら
FTが8万枚になっててワロタw
他にも買ってないコインめちゃ保有しとる
FTが8万枚になっててワロタw
他にも買ってないコインめちゃ保有しとる
518承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 13:02:15.49ID:xnDiGiFz >>517
なんで?
なんで?
519承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 14:15:01.10ID:ec0MEdSk こたろうw
520承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 14:23:12.60ID:WT6CwupQ これ
エフティに変えといた方が
保証あるから最強だね
おっと
ウインウインプランにはいれなかった雑魚は
用はない
あくまで
保証ありで
配当もらえる勝ち組だけ
やったね
エフティに変えといた方が
保証あるから最強だね
おっと
ウインウインプランにはいれなかった雑魚は
用はない
あくまで
保証ありで
配当もらえる勝ち組だけ
やったね
521承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 14:23:50.53ID:WT6CwupQ いきなり
2ビットコインもウインウインプランで
増えてるし笑
ただ
どこからだせばいいんだこれは
2ビットコインもウインウインプランで
増えてるし笑
ただ
どこからだせばいいんだこれは
522承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 15:29:38.73ID:Wx4GHTrB FIって保証対象?
523承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 15:30:27.28ID:EwHDm+JB524承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 15:38:33.80ID:GldFULzb 流石に来月破綻してると思う
525承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 15:47:17.07ID:Wx4GHTrB >>523
?
?
526承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:09:08.87ID:LYXQzJoE 取引所落ちてね?
527承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:11:58.41ID:seyRRr+H 終わったかー。
取引量少ないのに落ちるわけないもんなー
取引量少ないのに落ちるわけないもんなー
528承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:14:08.88ID:6TvnlHK4 >>515
メインボードbの下の方に枚数が載ってるけど確かに実態としてはまだ何もないな
メインボードbの下の方に枚数が載ってるけど確かに実態としてはまだ何もないな
530承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 17:13:17.66ID:tnUuHt9j 今日もきっちり-10%
531承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 17:14:37.92ID:oSVkSsMZ 初日QOSで10イーサーがたった1イーサーになりました
これ保証ありますか?
これ保証ありますか?
532承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 17:18:11.92ID:/EVh3Stt >>531
ありません
ありません
533承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 17:21:03.19ID:GldFULzb 投資は自己責任だから
534承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 17:21:08.15ID:oSVkSsMZ 本当に?
死んだ
死んだ
536承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 17:25:50.43ID:2M0BIoOc 404ってなるのはなんでだ?
537承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 17:38:35.87ID:ec0MEdSk パソコンだが普通につながるぞ
539承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 17:38:50.02ID:rbEmWAqq 1808はもぅいらないですか?
これは自動的にFTに変換されます?
売ってもいいの?
これは自動的にFTに変換されます?
売ってもいいの?
540承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 18:02:04.75ID:wZhADlCn541承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 18:13:32.16ID:B8y8IQWO543承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 19:08:31.82ID:S2XLtM0M スマホだとトップ画面から取引画面にいくと404になるんだよな
544承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 19:12:02.53ID:WT6CwupQ ま
いつ逃げられても
いいようにな
いつ逃げられても
いいようにな
545承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 19:18:49.16ID:WT6CwupQ エフアイは
売り枯れ
だからあがるね
そのあと
エフティつぎの保証ぷらんのを
買えばいいし
売り枯れ
だからあがるね
そのあと
エフティつぎの保証ぷらんのを
買えばいいし
546承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 19:20:03.70ID:kdJ3lXpj てか FT1808の配当がクソ増えてるな
何だこれ
何だこれ
547承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 19:21:36.04ID:WT6CwupQ エフアイ
おれがかってから
すでに50ぱーあげ
来週
保証アナウンスだから
これ次第では
すごいね
おれがかってから
すでに50ぱーあげ
来週
保証アナウンスだから
これ次第では
すごいね
548承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 19:23:24.65ID:rUa4hUtB 今はFTよりCPでしょ!
549承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 19:35:02.64ID:rbEmWAqq >>542
ありがとうございます〜。
ありがとうございます〜。
550承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 22:03:25.49ID:tnUuHt9j FT暴落
誰だよ、この地合いで凄いとか、親心わくとか毎日大暴落じゃねーか。
まぁ分かり切ってる事、馬鹿には分からない
誰だよ、この地合いで凄いとか、親心わくとか毎日大暴落じゃねーか。
まぁ分かり切ってる事、馬鹿には分からない
552承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 22:26:58.65ID:B8y8IQWO 駐車場コインワロタ
555承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:33:42.03ID:YZcGe43g 配当はわるくないからな。今みたいにアルト暴落状況の中で耐えてるし配当もらえるからまぁ良しって感じ。
556承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:46:49.75ID:WcRqPVCY 今はcoinparkのcpだろ配当も一番いいし、もうすぐエアドロもあるらしい
557承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:40:30.03ID:YRrlIlTc 1809で出来高伸びると思ったけどなー
558承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 02:37:54.98ID:ulOQStP/ CP
いいね
たしかに
いいね
たしかに
559承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 02:40:01.00ID:ulOQStP/ いまは
CP
かもね
CP
かもね
560承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 02:50:31.88ID:ulOQStP/ ウインウインプランで
元本保証で
毎日一万
はいる
つぎは
CPも
進出
するかな
元本保証で
毎日一万
はいる
つぎは
CPも
進出
するかな
561承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 05:56:09.47ID:lh20AGKn 今日もFTも大暴落中
ガチホしてる奴は馬鹿。保証あるから大丈夫とか、頭弱すぎwwww
馬鹿しか買わないのがFT
ガチホしてる奴は馬鹿。保証あるから大丈夫とか、頭弱すぎwwww
馬鹿しか買わないのがFT
562承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 06:00:46.97ID:FBIxhtu8 でもFTにはイノベーションがあるからw
563承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 06:02:28.67ID:FBIxhtu8 イノベーションってなんやねんwwwww
ポンジスキーム、マルチ商法まんまwwwwww
ポンジスキーム、マルチ商法まんまwwwwww
564承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 06:31:36.66ID:TQwMSgwh >>563
ポンジ・マルチはあえて誰も言わなかった不都合な真実なのに
何もないところからトークンを作って価値をもたせるわけだからどこかに価値の裏付けが必要で
取引所トークンには本当の意味での収益がない
みんなが入金した仮想通貨をあの手この手を使って再分配してるんだよ
ポンジ・マルチはあえて誰も言わなかった不都合な真実なのに
何もないところからトークンを作って価値をもたせるわけだからどこかに価値の裏付けが必要で
取引所トークンには本当の意味での収益がない
みんなが入金した仮想通貨をあの手この手を使って再分配してるんだよ
565承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 07:16:18.80ID:ulOQStP/ 実際
配当だけで
元本回収できるんだから
やってないやつのほうが
ばかだろ
配当だけで
元本回収できるんだから
やってないやつのほうが
ばかだろ
566承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 07:17:48.81ID:ulOQStP/ 買いたくないやつは
ZIPとかごみくず
買ってろよ
ZIPとかごみくず
買ってろよ
567承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 07:19:41.88ID:d6AFcf9n 猫2来てる?www
569承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 09:27:12.92ID:ulOQStP/ やばい
CP
乗り遅れた
くそったれー
CP
乗り遅れた
くそったれー
570承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 09:27:33.93ID:ulOQStP/ きたねえ花火が
あがってやがる
あがってやがる
571承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 09:45:03.51ID:lh20AGKn FT今日5円いくな
572承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 10:05:18.83ID:dzozDSrC ftは下がってるようで下がってないよな
1808を狼狽した人は御愁傷様としか言いようがない
1808を狼狽した人は御愁傷様としか言いようがない
573承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 10:08:46.65ID:dzozDSrC telegram見てもシステム理解してない人が多くてワロタ
そんなんで、よく投資してるのな
そんなんで、よく投資してるのな
575承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 10:18:59.32ID:sXAaxPGB 他が残念やし何かまた帰って来そうやな
576承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 10:33:28.97ID:dzozDSrC578承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 10:41:34.12ID:lh20AGKn579承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 10:48:51.31ID:dzozDSrC こいつはftに親でも殺されたんか
めんどくさいから書くわけねーだろ
何かすまないな
触れちゃいけないものに触れた気がするわ
めんどくさいから書くわけねーだろ
何かすまないな
触れちゃいけないものに触れた気がするわ
580承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 10:55:25.41ID:Un8WxuN7 最近Ftうれ!
理由?言えないけど?
ああ俺は初期組で儲けて今は持ってないよ?
みたいな下らない売り煽り増えたから買い時だと思ってる
理由?言えないけど?
ああ俺は初期組で儲けて今は持ってないよ?
みたいな下らない売り煽り増えたから買い時だと思ってる
581承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 10:56:40.72ID:lh20AGKn >>579
そんな皮肉と不要だから理由書けよ
やっぱ馬鹿は負け犬だな
俺はFTで儲けたからFTに恨みなどない
冷静に今買うと損すると言ってるだけ
損失出しすぎてるかもしれないが感情的にならずに冷静に利益追求しろよ
そんな皮肉と不要だから理由書けよ
やっぱ馬鹿は負け犬だな
俺はFTで儲けたからFTに恨みなどない
冷静に今買うと損すると言ってるだけ
損失出しすぎてるかもしれないが感情的にならずに冷静に利益追求しろよ
582承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 11:14:46.25ID:ulOQStP/ ふつうに
ウインウインぷらんで
ノーリスクで
月30万から50万
一年後
600万配当ぷらす
ウインウイン保証ぷらす
エフティ保有ぷらす
1910
負けるほうが
むずかしいわ
ウインウインぷらんで
ノーリスクで
月30万から50万
一年後
600万配当ぷらす
ウインウイン保証ぷらす
エフティ保有ぷらす
1910
負けるほうが
むずかしいわ
583承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 11:15:14.86ID:ulOQStP/ 一年後
賢者は
エフティに微笑む
賢者は
エフティに微笑む
585承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 11:22:03.07ID:ulOQStP/ 12えん以上で
買ってるやつは
知らんが
いまの安値で
逆に
どうやったら負けるか
おしえろ
買ってるやつは
知らんが
いまの安値で
逆に
どうやったら負けるか
おしえろ
586承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 11:37:12.36ID:oib3c/uQ587承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 11:54:46.19ID:Uqz3BGH9 この人なんでわざわざ改行してるん?
障害持ってる人?
それなら納得なんだけど
障害持ってる人?
それなら納得なんだけど
588承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 11:57:45.34ID:Un8WxuN7589承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 12:21:33.74ID:ylX0AOnj 障害者に失礼だろ
591承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 12:23:16.77ID:ulOQStP/ 負けてるやつが
知的障害あるわけで
おれはトータル
かってるから
雑魚とは
ちがうんだね
かあああああああああす笑
知的障害あるわけで
おれはトータル
かってるから
雑魚とは
ちがうんだね
かあああああああああす笑
592承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 12:23:50.54ID:ulOQStP/ ごみどもは
はやく
破産しろよかす
かあああああああす笑
はやく
破産しろよかす
かあああああああす笑
593承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 12:24:28.85ID:ulOQStP/ 調子こいたばかが
でてきたから
また
破産するぐらい
暴落
するだろうね
でてきたから
また
破産するぐらい
暴落
するだろうね
594承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 12:24:48.27ID:ulOQStP/ ふふふ
悲鳴が
聞こえるぐらいの
暴落
悲鳴が
聞こえるぐらいの
暴落
595承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 12:31:59.30ID:dzozDSrC 改行じじいは少し黙ってろ
貴様は腕はいいが余計な事言い過ぎなんじゃ
貴様は腕はいいが余計な事言い過ぎなんじゃ
596承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 12:49:07.95ID:94gpAM7f >>590
証拠は?
証拠は?
597承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 12:53:58.18ID:ulOQStP/ 知的障害が
泣き叫ぶぐらいの
暴落来るね
泣き叫ぶぐらいの
暴落来るね
598承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 13:03:30.62ID:IXNdm9w4 知的障害はお前やん
改行は何の意味があるんや?
改行は何の意味があるんや?
599承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 14:51:32.71ID:lh20AGKn 毎日爆下げが止まらない
600承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 15:01:35.88ID:VQKSwhxV FT買えなくなってる
601承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 15:03:50.35ID:quPTzxos FTだけ止まってんな
602承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 16:05:30.36ID:lh20AGKn 保証が限界に達した
全ての策が失敗する無能運営
全ての策が失敗する無能運営
603承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 16:12:04.85ID:lh20AGKn 一応、F銘柄以外は出金しとこ
604承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 16:15:16.44ID:2TdfyDKw FIすげーな、おい
605承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 16:22:02.03ID:2ypaoT1j なんでこんな上がってんの?
606承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 16:23:11.72ID:quPTzxos ftの投票の為に止まってるみたいだな
FIに好材料でも出たか
FIに好材料でも出たか
607承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 16:26:13.44ID:2TdfyDKw 出来高がやばいな
botだけど・・・
botだけど・・・
608承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 16:30:48.09ID:quPTzxos あぁFTが止まってるからFIで出来高上げようとしてるだけか
609承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 16:34:46.27ID:2ypaoT1j なるほどな
610承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 16:38:25.42ID:2TdfyDKw なるほど
611承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 17:21:21.20ID:ulOQStP/ かあすどもお
エフアイ
当たり前に
こうなる
いまは
きゅおす
安すぎるから
たっぷり仕込み終わり
かわせてもらったよ
ふふふ
エフアイ
当たり前に
こうなる
いまは
きゅおす
安すぎるから
たっぷり仕込み終わり
かわせてもらったよ
ふふふ
612承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 17:24:56.69ID:ulOQStP/ エフアイは
2円で
売り枯れたからね
おれがたっぷり
しこませてもらったあああああああああ
2円で
売り枯れたからね
おれがたっぷり
しこませてもらったあああああああああ
613承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 17:28:19.81ID:ulOQStP/ きゅおすは
仕込み終わったから
じっくり
そだてさせて
もらいまひょか
仕込み終わったから
じっくり
そだてさせて
もらいまひょか
614承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 18:09:28.40ID:dzozDSrC 改行じじい
また買い占めたんか
たまには大人しくしてろよ
また買い占めたんか
たまには大人しくしてろよ
615承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 18:22:35.12ID:goQWgovf 妖怪扱いされてて草
616承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 18:33:55.03ID:IcSFTbJ/ ところでGUっていつ取引再開すんの?
617承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 20:01:14.59ID:yHJ6hp2m win winプラン意味わからない
618承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 20:03:32.39ID:ulOQStP/ エフアイ
いいねえ
発表次第では
一撃
キーーーン
いいねえ
発表次第では
一撃
キーーーン
619承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 20:05:02.66ID:ulOQStP/ ふふふ
きゅおすは
発行枚数と
なあぜ
めいんぼーどにあるのか
さらには
インドネシア経済を考えれば
ふふふ
エフティ商業利用とのからみを
かんがえると
はい
役満
きゅおすは
発行枚数と
なあぜ
めいんぼーどにあるのか
さらには
インドネシア経済を考えれば
ふふふ
エフティ商業利用とのからみを
かんがえると
はい
役満
620承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 20:07:36.91ID:ulOQStP/ きゅおすが
すごいのは
うら
きゅおす
ストップ高
とおれのID
みれば
わかるね
すごいのは
うら
きゅおす
ストップ高
とおれのID
みれば
わかるね
621承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 20:12:03.77ID:2ypaoT1j わからないんですが
622承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 20:40:34.21ID:ea64xWL+ uloqstp/ うざい、ろくでなし、がいじおっさん、きゅうきょくの粗チンぽ 照れ///
623承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 21:07:32.73ID:aT3BcVjB おいおいCPウマ過ぎワロスwwww
624承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 04:18:38.85ID:MWQJK5G+ ついにバーンするんか
625承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 05:51:53.51ID:9bZ5Zw45 確実にバーンするだろ
626承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 06:12:24.49ID:mr6C3R61 FIここ10日で2回転しただけで300ETH儲かるとは
627承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 07:04:25.09ID:/RbNutP6 テレグラムで意味不明な売り煽りしてるのは何故なんだい?
628承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 07:44:24.65ID:9bZ5Zw45 telegramは雑音が酷いから入らない事にしてる
629承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 08:54:47.24ID:FtsLwfzX FCoin発行などの重大なメカニズムの調整に関する共同意思決定のお知らせ
コミュニティユーザー様へ:
コミュニティユーザーの提案またディスカッションにより、FCoinの初回の共同意思決定は次のようになります:
T.FCoin発行メカニズムの調整提案:
提案一:未発行のFTは一度でバーンする
1.意思決定が終わるまで、すべての未発行部分のFTは(コミュニティ報酬と初期発行され、凍結された部分の両方を含む)再発行しません。二週間以内に未発行部分のすべてのFTをバーンする。
2.意思決定が終わった後、初期発行された、FCoinファンドが保有する23%のFT(エコシステムの建設のサポートにより、総量が変動する)に対し毎日配布される配当を利用し、市場でFTを買い戻し、バーンする。
3.すべてのFTワラントを二週間以内に行使しマーケットより退出する。
4.FCoin取引所の総収益の80%をFTの保有者に分配する原則は変わらない。
目的:劣悪な市場環境の中で、FTのデフレーション期待と安定した価格を確保するため。
コミュニティユーザー様へ:
コミュニティユーザーの提案またディスカッションにより、FCoinの初回の共同意思決定は次のようになります:
T.FCoin発行メカニズムの調整提案:
提案一:未発行のFTは一度でバーンする
1.意思決定が終わるまで、すべての未発行部分のFTは(コミュニティ報酬と初期発行され、凍結された部分の両方を含む)再発行しません。二週間以内に未発行部分のすべてのFTをバーンする。
2.意思決定が終わった後、初期発行された、FCoinファンドが保有する23%のFT(エコシステムの建設のサポートにより、総量が変動する)に対し毎日配布される配当を利用し、市場でFTを買い戻し、バーンする。
3.すべてのFTワラントを二週間以内に行使しマーケットより退出する。
4.FCoin取引所の総収益の80%をFTの保有者に分配する原則は変わらない。
目的:劣悪な市場環境の中で、FTのデフレーション期待と安定した価格を確保するため。
630承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 08:55:12.92ID:FtsLwfzX 提案二:元のメカニズムを変えない、あるいは若干調整する
この提案を採用した場合、次のような調整を行う可能性があります(例):
1.インセンティブプログラムを停止する。
2.取引手数料マイニング、またインセンティブプログラムは長期ワラントのFT1908で還元する。
3.初期発行された、FCoinファンドが保有する23%のFT(エコシステムの建設のサポートにより、総量が変動する)を、意思決定が終わった後、毎日配布された配当を利用し、市場でFTを買い戻し、バーンする。
目的:「取引手数料マイニング」のメカニズムを保つと同時に、若干調整し、供給と需要のバランスを改善するため。
――――――――――
U.FCoinメインボードA取引手数料調整の提案:
提案一:メインボードAのすべての取引ペアを、手数料無料と調整する。
目的:メジャーコインの活発な取引を確保し、取引を深め、メジャーコインの取引体験を向上させる。
提案二:メインボードAで取引をする、300万以上のFT(調整可能)をロックアップしているユーザーは、メインボードAでの取引手数料を無料とする。
目的:FTの長期的な発展に注目している有力な投資家をマーケットメーカーになるようにする。メジャーコインの活発な取引を確保し、取引を深め、メジャーコインの取引体験を向上させる。
提案三:メインボードAは、既存のメカニズムを変更しない、またはわずかに調整のみとする(他の取引エリアと同じ提案の徴収とする)
(例):メーカーとテイカーを区別し、手数料を徴収する。
――――――――――
V.FOneコミュニティ推薦者と認証機関の2つの新しい収益分配オプションの提案:
提案一:FOneに次のような収益分配オプションを追加する提案:
・300万FT(調整可能)をロックアップするコミュニティ推薦者または認証機関は、専用取引ゾーンで手数料の総収益の50%を受け取る。
・500万のFT(調整可能)をロックアップする
コミュニティ推薦者または認証機関は、専用取引ゾーンで手数料の総収益の80%を受け取る。
目的:コミュニティ推薦者または認証機関が専用取引ゾーンを積極的に発展させ、拡大するように奨励します。同時に、プラットフォームの全体的な収益を増加させる
(単一の取引ゾーンからの収益の割合が減少しますが、インセンティブ効果によりプラットフォームの全体的な収益が増加する)。
提案二:既存のメカニズムを変更しない。
この提案を採用した場合、次のような調整を行う可能性があります(例):
1.インセンティブプログラムを停止する。
2.取引手数料マイニング、またインセンティブプログラムは長期ワラントのFT1908で還元する。
3.初期発行された、FCoinファンドが保有する23%のFT(エコシステムの建設のサポートにより、総量が変動する)を、意思決定が終わった後、毎日配布された配当を利用し、市場でFTを買い戻し、バーンする。
目的:「取引手数料マイニング」のメカニズムを保つと同時に、若干調整し、供給と需要のバランスを改善するため。
――――――――――
U.FCoinメインボードA取引手数料調整の提案:
提案一:メインボードAのすべての取引ペアを、手数料無料と調整する。
目的:メジャーコインの活発な取引を確保し、取引を深め、メジャーコインの取引体験を向上させる。
提案二:メインボードAで取引をする、300万以上のFT(調整可能)をロックアップしているユーザーは、メインボードAでの取引手数料を無料とする。
目的:FTの長期的な発展に注目している有力な投資家をマーケットメーカーになるようにする。メジャーコインの活発な取引を確保し、取引を深め、メジャーコインの取引体験を向上させる。
提案三:メインボードAは、既存のメカニズムを変更しない、またはわずかに調整のみとする(他の取引エリアと同じ提案の徴収とする)
(例):メーカーとテイカーを区別し、手数料を徴収する。
――――――――――
V.FOneコミュニティ推薦者と認証機関の2つの新しい収益分配オプションの提案:
提案一:FOneに次のような収益分配オプションを追加する提案:
・300万FT(調整可能)をロックアップするコミュニティ推薦者または認証機関は、専用取引ゾーンで手数料の総収益の50%を受け取る。
・500万のFT(調整可能)をロックアップする
コミュニティ推薦者または認証機関は、専用取引ゾーンで手数料の総収益の80%を受け取る。
目的:コミュニティ推薦者または認証機関が専用取引ゾーンを積極的に発展させ、拡大するように奨励します。同時に、プラットフォームの全体的な収益を増加させる
(単一の取引ゾーンからの収益の割合が減少しますが、インセンティブ効果によりプラットフォームの全体的な収益が増加する)。
提案二:既存のメカニズムを変更しない。
631承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 09:51:25.04ID:9bZ5Zw45 なんじゃこりゃ
最初の提案1以外くそやんけ
提案1以外の意見が通るなら全売りしたるわ
最初の提案1以外くそやんけ
提案1以外の意見が通るなら全売りしたるわ
632承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 10:02:35.01ID:/RbNutP6 たし🦀
1が採用されたら大したモンだが後は議題にもあるFXをやれば上がるで。Bの者に勝ちたいならやるべき
1が採用されたら大したモンだが後は議題にもあるFXをやれば上がるで。Bの者に勝ちたいならやるべき
633承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 10:10:57.74ID:mr6C3R61 全部中途半端だ
下落は止まらない。出来高稼げなきゃ結局、一番買われる要素の配当が増えない。
日利1%は絶対必要な最低ライン
1%以下なら今と同じゴミトークンのまま
下落は止まらない。出来高稼げなきゃ結局、一番買われる要素の配当が増えない。
日利1%は絶対必要な最低ライン
1%以下なら今と同じゴミトークンのまま
634承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 10:25:53.50ID:62TgVona メインボードの手数料やめたら配当としてもらえなくなるやんけあほか
635承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 10:37:36.28ID:zdjYIn5I FTシリーズ生み出す前に相談しろ定期
636承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 12:09:20.67ID:zyk6yMN9 もう取引所から出金しようか迷うレベルの迷走
637承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 12:40:41.82ID:mr6C3R61 FT買うから損失出るだよ
買わなきゃいいのさ。
下げ続けるトークン持つとか馬鹿すぎ
買わなきゃいいのさ。
下げ続けるトークン持つとか馬鹿すぎ
638承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 12:44:53.98ID:Rzmtr9Ht じゃあ何買ってるのさ?
どうやって回転してるの?
どうやって回転してるの?
640承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 13:14:04.46ID:B+PBb1iu FT爆上げしてるやん
641承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 13:57:36.06ID:jKU8w8xi FT+86%か
流石だな
流石だな
642承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:13:05.27ID:ZTc7syKh FTなんてさっさと売って別の通貨買えよ。
「MORY」 ていう暗号通貨は分散型で、セキュリティ高くてシンプルなのが特徴で、yobitに上場したら間違いなく暴騰する。
IndieSquareWalletのアプリをインストールすれば、アプリの中の分散取引所で購入できる。
【MORY公式】
https://mory-cryptocurrency.wixsite.com/top-page
「MORY」 ていう暗号通貨は分散型で、セキュリティ高くてシンプルなのが特徴で、yobitに上場したら間違いなく暴騰する。
IndieSquareWalletのアプリをインストールすれば、アプリの中の分散取引所で購入できる。
【MORY公式】
https://mory-cryptocurrency.wixsite.com/top-page
643承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:33:30.29ID:7Ir778qo644承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 16:16:40.06ID:62TgVona おー
今後のことで投票するのか
一番一択だろ
今後のことで投票するのか
一番一択だろ
645承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 16:20:28.68ID:WujRM78L 1番ってどれ
646承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 16:28:37.90ID:62TgVona 提案1
647承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 17:13:02.86ID:hOCH0hNs 出来高もっと上げる案が欲しかったな
FXやるくらいしか思いつかんけど
まあ一番上のやつに票が集まるだろうな
FXやるくらいしか思いつかんけど
まあ一番上のやつに票が集まるだろうな
648承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 18:18:06.34ID:OaA/rcEt 出来高減りまくりだけど、今はマイニング報酬ないの?
649承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 19:24:35.58ID:ybg3fgBl FIまたきてるな
650承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 20:06:26.47ID:mr6C3R61 FIこんなもんじゃねーからな
FTの配当率との比較だからなー
あと10倍は最低でも行くからな
FTの配当率との比較だからなー
あと10倍は最低でも行くからな
651承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 20:29:55.48ID:/pgFXBIQ 配当でたら洋ナシになるからまた安くなるけどな
653承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 20:57:55.11ID:KZIhoitA 【本日締切】上場決定コイン無料プレゼント
緊急速報!!上場決定コインが無料でもらえます!
ついに上場する日が決まったという連絡が入りました。
上場記念として6000万円分の
コインが無料で配布されるそうです。
受取りを希望される方は、
今すぐ申請を出しておいてください!
先着順となりますので、ご登録はお早めに!
http://socialzine.org/0827/909331
緊急速報!!上場決定コインが無料でもらえます!
ついに上場する日が決まったという連絡が入りました。
上場記念として6000万円分の
コインが無料で配布されるそうです。
受取りを希望される方は、
今すぐ申請を出しておいてください!
先着順となりますので、ご登録はお早めに!
http://socialzine.org/0827/909331
654承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 22:31:29.73ID:62TgVona 投票圧倒的だな
残りのFTバーン
運営の配当で買い戻し
メインボードA手数料無料
は決まりそう
残りのFTバーン
運営の配当で買い戻し
メインボードA手数料無料
は決まりそう
656承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 22:51:35.69ID:62TgVona 手数料無料にしたり投資家に還元したら出来高あがるけど配当ふえなくねー?
657承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:53:10.67ID:62TgVona658承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:57:40.59ID:86bYsbjf お前らメインA手数料0仁投票したら配当なくなるぞ?
659承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 00:07:50.98ID:j2vg1uWJ 手数料無料35%しか無いじゃん
バーンは97%
バーンは97%
660承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 00:12:52.03ID:FElOM3Wx びーにいれたわ
661承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 01:06:19.26ID:5StzDyca メイン手数料のやつはCかな
662承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 01:11:59.50ID:5StzDyca 未発行バーンてどゆこと?
もう新規発行しないてこと?
botも価格補償もなくなるよ。手数料を還元するのもなくなるから誰が使うのってなる。
だからメインA無料と組み合わせるてのもあるのか。
もう新規発行しないてこと?
botも価格補償もなくなるよ。手数料を還元するのもなくなるから誰が使うのってなる。
だからメインA無料と組み合わせるてのもあるのか。
663承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 05:03:52.10ID:t+Ni+ne6 >>662
もはやFCOINの意味ないよな‥バーンしたら一時的に跳ね上がるけどババ抜きで焼かれてオワコンの未来しか見えん。
もはやFCOINの意味ないよな‥バーンしたら一時的に跳ね上がるけどババ抜きで焼かれてオワコンの未来しか見えん。
664承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 05:10:05.90ID:SK8biAr1 今ってFCOIN買えないの?
665承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 05:34:46.54ID:t+Ni+ne6 アナウンスあるまで買えないよー
666承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 06:10:49.71ID:SK8biAr1 どっひゃー!
厳しいなあ
厳しいなあ
667承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 06:22:18.79ID:dW+FITXV 手数料のやつは一定量持ってると無料のやつになりそうだな
これとバーンでFTの価格は上がるだろうけど配当に関しては絶望的だな
つまんね
これとバーンでFTの価格は上がるだろうけど配当に関しては絶望的だな
つまんね
668承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 06:53:29.66ID:u78C0QSg エフアイを
3倍簡単にとった
俺だけど
キュオスを
底値で
仕込みおわったよ
なぜ
メインボードにあるかを
考えたら
わかるね
3倍簡単にとった
俺だけど
キュオスを
底値で
仕込みおわったよ
なぜ
メインボードにあるかを
考えたら
わかるね
669承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 06:59:01.57ID:u78C0QSg じーゆーは
メインボードにない保証
きゅおすは
めいんぼーどなうえに
経済学的に
正しい場所への使用
これは
くるね
メインボードにない保証
きゅおすは
めいんぼーどなうえに
経済学的に
正しい場所への使用
これは
くるね
670承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 06:59:14.71ID:u78C0QSg きゅおす
そろそろ
かな
そろそろ
かな
671承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 06:59:46.89ID:u78C0QSg きゅおす
枚数が少ないから
そろそろ
売り枯れ
なるからね
枚数が少ないから
そろそろ
売り枯れ
なるからね
672承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 07:00:41.47ID:u78C0QSg いま
0、4円
本来なら
20円でも
おかしくないと
みてるよ
ふふ
0、4円
本来なら
20円でも
おかしくないと
みてるよ
ふふ
673承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 07:17:18.80ID:F5qYzrh1674承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 07:53:57.30ID:kb4BORPT >>673
甘すぎる。FTバーン実施で暴落する。
2案で300万FT以上保有の大口は不要部分を再開上げで処分、小口は配当減を嫌ってFT処分。
安くなったETH、XRP、IOTAなんかを買いに行きだろうな。
その後は出来高不足でバーンも配当も少額になりジワ下げどころか大暴落。
これは1円も見えてきた。
甘すぎる。FTバーン実施で暴落する。
2案で300万FT以上保有の大口は不要部分を再開上げで処分、小口は配当減を嫌ってFT処分。
安くなったETH、XRP、IOTAなんかを買いに行きだろうな。
その後は出来高不足でバーンも配当も少額になりジワ下げどころか大暴落。
これは1円も見えてきた。
675承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 07:58:05.19ID:kb4BORPT バーンしたら上がるという妄想
バーン型買うなら他にFcoinより出来高多くて、
日々のバーンが多い取引所がある。
配当はほぼ0になるんだから、普通は出来高多いトークンに変える
本当にガチホ勢が大損した展開になった
バーン型買うなら他にFcoinより出来高多くて、
日々のバーンが多い取引所がある。
配当はほぼ0になるんだから、普通は出来高多いトークンに変える
本当にガチホ勢が大損した展開になった
676承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 08:17:28.55ID:FAIA5RV5 現状維持の微調整でfxがいいなあ
677承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 08:18:51.22ID:j2vg1uWJ バーンしたら上がると言うより価格が安定する
Botで一定の取引は確保されるから、じわりじわりと上がるか横横
マイニングされれば下がる他の取引所いく人はいないから安心しる
Botで一定の取引は確保されるから、じわりじわりと上がるか横横
マイニングされれば下がる他の取引所いく人はいないから安心しる
678承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 08:23:12.77ID:j2vg1uWJ だいたい他の取引所でバウンティプログラムやエアドロップ勝手にやって
相場を下げまくる糞取引所に戻るわけないから安心しろ
相場を下げまくる糞取引所に戻るわけないから安心しろ
679承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 08:29:06.20ID:u78C0QSg CPは
うますぎる
うますぎる
680承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 08:34:18.25ID:t+Ni+ne6681承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 08:53:30.81ID:kb4BORPT バーンで安定なんかしねーよ
暴落続行だ
暴落続行だ
682承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:34:13.58ID:u78C0QSg ばーんで
確実に
ふっとぶから
はや押し合戦
だな
きゅおすはそろそろ
ぶっとびそうだ
確実に
ふっとぶから
はや押し合戦
だな
きゅおすはそろそろ
ぶっとびそうだ
683承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:37:54.16ID:QKdNDnts CPあやしいと思ってたが、下落率そう変わらんとこをみると
意外に行けるのか?w
意外に行けるのか?w
684承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:43:37.69ID:F5qYzrh1 色々な意見あるんやな、参考になったわ。
俺が取引所として評価出来るのは今回の投票なんだわ。FTが株式の意味が今一つ納得出来なかったんだが、今後もこういう型で決められるとええな
CEOが言ってたコミュニティに返す、って事なんだろうな。FXはマジで実行して欲しいから引き続き要望出してくとするか
俺が取引所として評価出来るのは今回の投票なんだわ。FTが株式の意味が今一つ納得出来なかったんだが、今後もこういう型で決められるとええな
CEOが言ってたコミュニティに返す、って事なんだろうな。FXはマジで実行して欲しいから引き続き要望出してくとするか
685承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:20:43.52ID:tlqaTj43 fcoinのFXとか期待しかないけど、ビットフライヤーみたいな糞約定にしないでね
686承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:38:42.26ID:kb4BORPT687承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:41:58.07ID:5StzDyca 現状維持もあるのに何言ってんだこいつ
688承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:55:31.23ID:J7TGbTBb qosって何に使われるの?
689承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:14:56.75ID:u78C0QSg エフティは
いちばん
安全だよ
ほかは
やばい
いちばん
安全だよ
ほかは
やばい
690承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:15:31.22ID:u78C0QSg 株式
だからね
運営がいってるから
安全
だからね
運営がいってるから
安全
691承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:35:25.95ID:F5qYzrh1 >>686
独自トークン発行してる取引所で、ホルダーが運営に投票出来る所って他はどこ?詳しいみたいだから教えてよ。そっちも検討するから
独自トークン発行してる取引所で、ホルダーが運営に投票出来る所って他はどこ?詳しいみたいだから教えてよ。そっちも検討するから
692承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:40:32.93ID:D4vkuP2D693承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:49:20.88ID:kb4BORPT FTホルダーは頭沸いてる
俺はFT40倍で打ってから、後は暴落止まらないと言い続けてきた。保証までして暴落が続き、挙げ句の果てに取引停止して糞案から投票。
買ってる奴馬鹿だよ
馬鹿にはシステム理解できねーんだよ
負け続けろ
俺はFT40倍で打ってから、後は暴落止まらないと言い続けてきた。保証までして暴落が続き、挙げ句の果てに取引停止して糞案から投票。
買ってる奴馬鹿だよ
馬鹿にはシステム理解できねーんだよ
負け続けろ
694承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:58:47.01ID:mv1EXRJ0 嘘吐ききとるね
696承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:52:51.06ID:j2vg1uWJ 売り煽りやネガティブマンはNGするに限る
697承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:32:49.36ID:5StzDyca698承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:33:47.07ID:5StzDyca699承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:46:07.30ID:mv1EXRJ0 初期組利益でて今はホールドしてないけどスレには居座り売り煽りマンきとるね
700承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:48:38.80ID:5StzDyca 持ってないのにネガしてるてことは安く買いたいんだろうなぁ
FTには興味なくて別のコインをFCで狙ってるからそれまでの間アドバイスとか言ってたけど狙ってるコイン聞いたらガン無視とかわかりやすすぎるよ笑
FTには興味なくて別のコインをFCで狙ってるからそれまでの間アドバイスとか言ってたけど狙ってるコイン聞いたらガン無視とかわかりやすすぎるよ笑
701承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:58:23.25ID:sbGI3pD1 >>697
改行ガイジと違ってすぐ判別できないのが面倒
改行ガイジと違ってすぐ判別できないのが面倒
702承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:59:02.49ID:sbGI3pD1 改
行
ガ
イ
ジ
消
え
ろ
行
ガ
イ
ジ
消
え
ろ
703承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:59:23.06ID:sbGI3pD1 改
行
ガ
イ
ジ
消
え
ろ
行
ガ
イ
ジ
消
え
ろ
704承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:59:52.31ID:sbGI3pD1 改
行
ガ
イ
ジ
消
え
ろ
行
ガ
イ
ジ
消
え
ろ
705承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:00:46.45ID:sbGI3pD1 改
行
ガ
イ
ジ
消
え
ろ
行
ガ
イ
ジ
消
え
ろ
706承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:01:37.37ID:5StzDyca 売り煽りマンはアドバイスとかいいつつ、目まぐるしく変わるFTのシステムすら理解してないから聞く必要まったくなし。
707承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:07:53.94ID:dW+FITXV 気になるのが補償が100億枚に達するまでって事だな
バーンで一気に期間が短くなるけどどうなんだろうな
価格が0.12ドル超えて結局補償の意味無しって事にもなりそうだが
バーンで一気に期間が短くなるけどどうなんだろうな
価格が0.12ドル超えて結局補償の意味無しって事にもなりそうだが
708承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:16:38.81ID:u78C0QSg 配当
だけで
一年後
元本回収
余裕な上に
保証付き
だから
まけなし
なんだよね
きゅおすでさらに
利益倍増
だけで
一年後
元本回収
余裕な上に
保証付き
だから
まけなし
なんだよね
きゅおすでさらに
利益倍増
709承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:38:19.93ID:PMG1cOcq >>699
ぼ、僕は 売り煽りマン の事は
嫌いなんだな。と、投資は
事故責任だからネガキャンは
しなくていいと思うんだな。
売り煽りマン よりもぼ、僕は
裸でおにぎり食べてる改行さんの
ほうが好きなんだな
ぼ、僕は 売り煽りマン の事は
嫌いなんだな。と、投資は
事故責任だからネガキャンは
しなくていいと思うんだな。
売り煽りマン よりもぼ、僕は
裸でおにぎり食べてる改行さんの
ほうが好きなんだな
710承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:45:32.02ID:kb4BORPT711承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:47:18.01ID:sbGI3pD1712承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:47:32.44ID:sbGI3pD1713承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:47:48.06ID:sbGI3pD1714承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:47:56.69ID:sbGI3pD1715承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:48:08.06ID:sbGI3pD1716承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:48:15.67ID:sbGI3pD1717承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:48:26.29ID:sbGI3pD1718承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:48:34.03ID:sbGI3pD1719承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:48:44.25ID:sbGI3pD1720承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:48:59.60ID:sbGI3pD1721承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:49:08.60ID:sbGI3pD1722承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:49:17.44ID:sbGI3pD1723承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:49:28.90ID:sbGI3pD1724承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:49:36.68ID:sbGI3pD1725承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:49:45.79ID:sbGI3pD1726承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:49:58.48ID:sbGI3pD1727承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:50:29.37ID:sbGI3pD1728承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:50:46.30ID:sbGI3pD1729承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:51:05.30ID:sbGI3pD1730承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:51:23.53ID:sbGI3pD1731承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:54:24.41ID:jo7To0En チビッ子荒らすな
732承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:54:47.46ID:fX0J3Jfg 改行ガイジ消えろガイジまで現れちゃったよw
733承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:57:37.35ID:sbGI3pD1 ごめん
734承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:02:09.60ID:fZwfw82g735承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 15:16:07.18ID:fX0J3Jfg736承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:15:05.52ID:kb4BORPT >>734
FTガチホで利益出してから言ってくれ。
俺は理解してる。した上で買ってない。
買った奴理解しないで買って損失出してる。
まず利益出してから反論して、馬鹿で理解してないから損失出してるんだろうけどwwww
カスwww
FTガチホで利益出してから言ってくれ。
俺は理解してる。した上で買ってない。
買った奴理解しないで買って損失出してる。
まず利益出してから反論して、馬鹿で理解してないから損失出してるんだろうけどwwww
カスwww
737承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:21:04.89ID:kb4BORPT >>734
保証の仕組みなんてアナウンス見ればわかるだろ。あれ以上易しく書く必要ねー
なぜ、保証して暴落続いたかが重要、これは出来高が増えなかったから保証しても価格が暴落した訳。今の投票案でも全く同じで発行枚数0になっても、出来高増えない案3つ出しても無意味。バーンより暴落する幅の方が大きい。
なので結局は暴落一直線。5円までね
保証の仕組みなんてアナウンス見ればわかるだろ。あれ以上易しく書く必要ねー
なぜ、保証して暴落続いたかが重要、これは出来高が増えなかったから保証しても価格が暴落した訳。今の投票案でも全く同じで発行枚数0になっても、出来高増えない案3つ出しても無意味。バーンより暴落する幅の方が大きい。
なので結局は暴落一直線。5円までね
739承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:12:36.08ID:j2vg1uWJ 駐車場コイン凄まじい下落でワロタ
740承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:27:48.19ID:fZwfw82g 結局仕組みもわからず売り煽りなのか…
ほんとに説明理由つけてしなくて笑えた
お前が狙ってる通貨名前上げたら信じてやるけど
ほんとに説明理由つけてしなくて笑えた
お前が狙ってる通貨名前上げたら信じてやるけど
741承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:28:45.33ID:fZwfw82g742承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:40:19.84ID:fZwfw82g もう持ってないけど初期組で利益上げた売り煽りマンの言動
今は持ってなくてこれからも買わないけどスレに居着いて売り煽り
なぜいるかというとfcoin銘柄で50倍銘柄あるからいついてる(その銘柄は何度聞かれてもスルー)
保証の仕組みも知らず下がれば損失と断言する恥ずかしさ 説明求められると理解のなさが露見するのを恐れて逃げる
お前らに損してほしくない
といいつつ狙ってる銘柄も言わないし当然50倍の銘柄なんてなく含み損になっている
本当は安くFT仕込みたいだけの哀れなやつ
今は持ってなくてこれからも買わないけどスレに居着いて売り煽り
なぜいるかというとfcoin銘柄で50倍銘柄あるからいついてる(その銘柄は何度聞かれてもスルー)
保証の仕組みも知らず下がれば損失と断言する恥ずかしさ 説明求められると理解のなさが露見するのを恐れて逃げる
お前らに損してほしくない
といいつつ狙ってる銘柄も言わないし当然50倍の銘柄なんてなく含み損になっている
本当は安くFT仕込みたいだけの哀れなやつ
744承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:35:06.01ID:kb4BORPT745承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:52:14.31ID:j2vg1uWJ telegramでもシステム理解してない奴ばかりだからな
746承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:52:37.67ID:dW+FITXV 今は仮想通貨全体で地合いが悪いからな
みんなイライラしてるから売り煽りは控え目にしようぜ
みんなイライラしてるから売り煽りは控え目にしようぜ
747承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:04:51.29ID:fZwfw82g748承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:06:27.96ID:fZwfw82g 売り煽り毎日繰り返すなら
利益だした証拠
今も住み着いてる証拠にホールドしてる銘柄
なりだしてほしいなー
今だと証拠もなく俺は儲けた!と言い張ってるだけで改行発泡酒と変わらんよな
利益だした証拠
今も住み着いてる証拠にホールドしてる銘柄
なりだしてほしいなー
今だと証拠もなく俺は儲けた!と言い張ってるだけで改行発泡酒と変わらんよな
749承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:40:22.78ID:Ctaokisb 投票の結果
T.FCoin発行メカニズムの調整提案は、提案1の未発行FTは一度でバーンする(得票率93.12%...可決)
U.FCoinメインボードA取引手数料調整の提案は、提案2の一定数のFTロックアップにより取引手数料を無料とする(得票率71.77%...可決)
V.FOneコミュニティ推薦者と認証機関の2つの新しい収益分配オプションの提案は、提案2の既存のメカニズムを変更しない(得票率57.67%...可決)
T.FCoin発行メカニズムの調整提案は、提案1の未発行FTは一度でバーンする(得票率93.12%...可決)
U.FCoinメインボードA取引手数料調整の提案は、提案2の一定数のFTロックアップにより取引手数料を無料とする(得票率71.77%...可決)
V.FOneコミュニティ推薦者と認証機関の2つの新しい収益分配オプションの提案は、提案2の既存のメカニズムを変更しない(得票率57.67%...可決)
750承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:01:40.58ID:JQe7e257 サイトが404なんだけど、なんで?
751承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:27:06.50ID:Fj+04f3Z せっかくの補償も今回の決定でなくなるんだからバーンで上がったら一斉に売り浴びせ
で皆撤退たかなー
で皆撤退たかなー
752承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:36:58.91ID:fZwfw82g バーンはいいけど手数料還元なくすてことだからな。
手数料無料だからこそ使ってたのも有るのになー。
おだっちさんが望んでた発行終わった状態だよ。1ドル以下は無条件で買い笑だよね?
手数料無料だからこそ使ってたのも有るのになー。
おだっちさんが望んでた発行終わった状態だよ。1ドル以下は無条件で買い笑だよね?
753承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:02:24.00ID:lyoqG1MZ ばーんだから
あがるな
あがるな
755承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:08:42.47ID:/K5zNtnd 駐車場コインってなんだよ
756承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:09:00.45ID:/K5zNtnd CoinParking
757承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:19:01.38ID:pZbgoWBA >>748
まずFT信者として君がFTを買う理由と推す理由を示した方がいいと思うよ。ネガキャンおじさんはうざいが、FTは利益を生まない買うなよってのはは正論だと思うよ。買うなって言うネガキャンに対して君の買えって言う理由が知りたい
まずFT信者として君がFTを買う理由と推す理由を示した方がいいと思うよ。ネガキャンおじさんはうざいが、FTは利益を生まない買うなよってのはは正論だと思うよ。買うなって言うネガキャンに対して君の買えって言う理由が知りたい
758承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:39:19.45ID:lyoqG1MZ CP
うますぎるし
エフティは
ばーん確定だから
はや押し合戦だね
はやく
手にいれないと
なくなっちゃう
うますぎるし
エフティは
ばーん確定だから
はや押し合戦だね
はやく
手にいれないと
なくなっちゃう
760承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:38:38.55ID:lyoqG1MZ すぐ
落ちるかもな
売り抜けよ
落ちるかもな
売り抜けよ
761承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:39:05.59ID:lyoqG1MZ CP
うますぎる
あとは値段が上がれば
うますぎる
あとは値段が上がれば
762承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:42:57.56ID:lyoqG1MZ エフティ
将来的に
ぼろ儲けだ
将来的に
ぼろ儲けだ
763承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:44:04.08ID:lyoqG1MZ ま
いつ
つぶれても
おかしくないから
もうけたら
ある程度は
りかく
しとけよ
いつ
つぶれても
おかしくないから
もうけたら
ある程度は
りかく
しとけよ
764承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:08:56.31ID:Od4OIa18 純粋に取引所のレベルとしてはどうなん?
サーバーの強さとか使いやすさ、送金スピードとかセキュリティとかさ
サーバーの強さとか使いやすさ、送金スピードとかセキュリティとかさ
765承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:14:31.22ID:f8BKpIG7 鯖は強いと思う。ハックの話はFUDばっかりだったはず、心配なら保険があるで。送金は俺はトラブル無いけど何回か着かないとか反映されないって見た。セルフgox なのかどうかはわからん
766承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:31:18.01ID:lyoqG1MZ リップルはよく消える
というかつかない
というかつかない
767承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:32:04.69ID:lyoqG1MZ かなり
いまも
りっぷるのみ
消えてる
ほかは悪くはない
ただ
補償とかで運営も厳しいからね
いまも
りっぷるのみ
消えてる
ほかは悪くはない
ただ
補償とかで運営も厳しいからね
768承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:32:56.21ID:lyoqG1MZ $に関しては
最安値
ただし
おそい
最安値
ただし
おそい
769承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:33:59.98ID:q6UHLeLz 300万FTロックしていたら手数料無料手話がなぜか1000FTになっててワロス
ロックも不要だし
ロックも不要だし
771承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 09:01:31.67ID:f8BKpIG7 >>770
書き方が悪かったな。すまん
FIは垢ハックを保証。今まで流れたハックの噂は公式が否定したからFUDだよ、って意味
送金云々は色々話しが出てるけど、セルフgox なのかfcoinの問題なのかは知らん。よくあるのは携帯に来たメールを見なくて凍ってる、解除が出来ないって書込みだな
書き方が悪かったな。すまん
FIは垢ハックを保証。今まで流れたハックの噂は公式が否定したからFUDだよ、って意味
送金云々は色々話しが出てるけど、セルフgox なのかfcoinの問題なのかは知らん。よくあるのは携帯に来たメールを見なくて凍ってる、解除が出来ないって書込みだな
772承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 09:03:08.67ID:lyoqG1MZ ま
大金を
いれすぎるのも
ほどほどに
まだ
危ない
大金を
いれすぎるのも
ほどほどに
まだ
危ない
773承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 09:14:26.07ID:lyoqG1MZ まずは
きゅおすで
さくっと
1000万
儲ける
きゅおすで
さくっと
1000万
儲ける
774承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 12:12:25.09ID:lyoqG1MZ びっとが
つよいあいだは
えふこいんなんか
してる場合じゃ
ないね
ほかのほうがあがる
つよいあいだは
えふこいんなんか
してる場合じゃ
ないね
ほかのほうがあがる
775承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 12:27:33.00ID:q6UHLeLz FIは暴落も保証するぞ!
776承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:22:54.82ID:Y+ihXB29777承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:49:39.34ID:T9rXTpGi 他に買いたいコインがない
778承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 14:35:16.89ID:MRbTr1Sf 国産では弁護士とアイドルを持ってる
他にいいのあったら教えて
他にいいのあったら教えて
779承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 15:23:15.41ID:O1qetYl3 ZIP買いなさい
780承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 15:50:35.27ID:hckkl+75 かごんまコインが熱いらしいぞ
781承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 18:07:03.48ID:T9rXTpGi はぁーぁー(ーдー)
取引開始されたら買い競争になるんだろうな
めんどくさいなぁ
寝ときたいなぁ
取引開始されたら買い競争になるんだろうな
めんどくさいなぁ
寝ときたいなぁ
782承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 18:35:10.37ID:q6UHLeLz 配当壊滅の代わりにBNBみたいなデフレ通貨になるね
取引手数料の支払いで使わせたらええのに
取引手数料の支払いで使わせたらええのに
783承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 18:35:48.07ID:gZBztOWl FTってどうなってんの?
まったくわからん、教えてくれ
まったくわからん、教えてくれ
784承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 18:42:43.50ID:nXU9yWSa >>781
上がった瞬間底まで叩きつけられる。バーン(最終手段)終わったら本格的にF終わりやろな。運営も分かっとると思うけど。
毎日というくらいいろいろ対策して盛り上げようとした運営は評価出来るけど‥まぁお疲れ様だな。
上がった瞬間底まで叩きつけられる。バーン(最終手段)終わったら本格的にF終わりやろな。運営も分かっとると思うけど。
毎日というくらいいろいろ対策して盛り上げようとした運営は評価出来るけど‥まぁお疲れ様だな。
785承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 18:43:59.29ID:nXU9yWSa ありがとうなお前ら。
楽しかったわ。乙FCOIN!!
楽しかったわ。乙FCOIN!!
786承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 18:57:22.54ID:T9rXTpGi やっと駐車場コイン押しの売り煽りのアホは消えたか
787承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:13:19.76ID:f8BKpIG7 www
789承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:22:53.03ID:T5WtEivP CPガイジ資金拘束されて死なねえかなぁ
790承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:25:04.23ID:ZkH8x/ej 駐車場は面白取引所だったなぁw
792承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:32:53.42ID:T5WtEivP >>791
スレチだぞ殺すぞ
スレチだぞ殺すぞ
794承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:34:16.22ID:T5WtEivP >>793
お前を営業妨害で通報するぞ
お前を営業妨害で通報するぞ
797承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:35:18.42ID:T5WtEivP >>795
CP買ってる時点でお前はCの者やん自演ガイジ
CP買ってる時点でお前はCの者やん自演ガイジ
798承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:36:04.08ID:T5WtEivP799承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:36:22.49ID:SC76HsNm >>797
んーCP今糞うまいけど。FTは終わってるしどうかなーってとこなんだけど(笑)一つの通貨しか買えない感じ?やば
んーCP今糞うまいけど。FTは終わってるしどうかなーってとこなんだけど(笑)一つの通貨しか買えない感じ?やば
801承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:37:44.65ID:SC76HsNm サイバーポリスに通報すればいい案件だよねこれ。
802承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:38:18.07ID:T5WtEivP803承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:39:36.98ID:T9rXTpGi cpはもう流通枚数が7億いってるし
流通枚数が異常なほど早い
買い圧に対しグラフがピクリともしてない時点で終わってる
配当も今だけで1週間後には更に減ってる
だから買わない
いま買えば原資抜きする人達の養分になる
流通枚数が異常なほど早い
買い圧に対しグラフがピクリともしてない時点で終わってる
配当も今だけで1週間後には更に減ってる
だから買わない
いま買えば原資抜きする人達の養分になる
805承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:40:58.00ID:SC76HsNm まーわかるよ?FTなんてまだ保有してるのがおかしいもん。終わってるから。21時スタートで上がったら売って終わりだもんね。
806承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:41:56.41ID:T5WtEivP807承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:42:25.06ID:SC76HsNm とりあえず家の鍵閉めた。最寄りの警察にも電話した方がいいかな‥
808承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:42:39.49ID:q6UHLeLz もう保証ないよね
売っても保証プランに影響ないよね
売っても保証プランに影響ないよね
810承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:44:20.78ID:T5WtEivP CPガイジって小学生みたいだな
流石マルチ商法に引っかかってイナゴ呼んでゴミ売りつけようとしてるだけあるわ
流石マルチ商法に引っかかってイナゴ呼んでゴミ売りつけようとしてるだけあるわ
811承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:55:49.58ID:T5WtEivP 一応謝罪しとくわ
ID:SC76HsNmがFCoinのスレで別取引所のトークンを宣伝している事に腹を立てて感情が高まり「殺すぞ」と書き込んでしまいました。
私はID:SC76HsNmさんがどこの誰だかも知りません。
殺す気は毛頭ありません。
口が悪くて申し訳ありませんでした。
ID:SC76HsNmさんはFCoinスレで宣伝を控えて頂けると幸いです。
ID:SC76HsNmがFCoinのスレで別取引所のトークンを宣伝している事に腹を立てて感情が高まり「殺すぞ」と書き込んでしまいました。
私はID:SC76HsNmさんがどこの誰だかも知りません。
殺す気は毛頭ありません。
口が悪くて申し訳ありませんでした。
ID:SC76HsNmさんはFCoinスレで宣伝を控えて頂けると幸いです。
812承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:57:16.91ID:1aM5A3na >>811
情けなくて草
情けなくて草
813承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:58:48.89ID:T5WtEivP814承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:59:42.22ID:q6UHLeLz FTはもはや初期のトレーディングマイニングとそれに伴う出来高増、高い配当という方向を失った。
その代わりインフレすることはなく残りはバーンされる
これがどうなるか
おそらく配当も出来高も終わりになるがインフレ下落は止まる
その代わりインフレすることはなく残りはバーンされる
これがどうなるか
おそらく配当も出来高も終わりになるがインフレ下落は止まる
815承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 20:00:09.22ID:b4DY3a8D 補償無くなるならせめて0.12ドル以下の分払えって話だよな
詐欺じゃねえか
詐欺じゃねえか
816承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 20:04:34.34ID:q6UHLeLz まぁ補償なくしてでもバーンするてのがコミュニティの総意だから
817承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 20:05:39.40ID:ZkH8x/ej Cの者が来ててワロタ
南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏
818承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 20:14:54.38ID:b4DY3a8D820承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 20:32:02.28ID:GhLdsLJq 超久しぶりに見に来たら配当なしになっててワロタ
保持してaは取引手数料無料とか言ってるけどお前もう魔界しかいいとこないじゃん
保持してaは取引手数料無料とか言ってるけどお前もう魔界しかいいとこないじゃん
822承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 20:54:10.90ID:SC76HsNm >>811
風呂上がった。サイバーポリスに通報しようと思ったけど止めたわ。とりあえず今は相場悪いし何持ってても危険なんよ。FTも一時的に上がると思うけどバーンは諸刃(普通はバーンアナウンスあって上げ。バーン日にバク下げが相場)やから危険なのよね。
CPは、このスレの改行くんも言ってるように最近かなりうまいんよ。
イケてるとこに乗ってかないと今年はだめだめやで。うまいこと波乗り出来るやつしか今年は勝てない。
風呂上がった。サイバーポリスに通報しようと思ったけど止めたわ。とりあえず今は相場悪いし何持ってても危険なんよ。FTも一時的に上がると思うけどバーンは諸刃(普通はバーンアナウンスあって上げ。バーン日にバク下げが相場)やから危険なのよね。
CPは、このスレの改行くんも言ってるように最近かなりうまいんよ。
イケてるとこに乗ってかないと今年はだめだめやで。うまいこと波乗り出来るやつしか今年は勝てない。
824承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 20:56:59.05ID:SC76HsNm さあ後四分やで。最後の打ち上げ花火楽しもうぜ!
825承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 21:11:32.73ID:1xaS94sB バーンて1ドルくらいまで上がるんじゃないんか
826FT5ドルマン ◆S7msF7zQV2
2018/08/15(水) 21:12:16.01ID:QxJla/Qb 今年中に5ドル行けるのだろうか
827承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 21:13:21.66ID:SC76HsNm 終わったな。
828FT5ドルマン ◆S7msF7zQV2
2018/08/15(水) 21:14:32.05ID:QxJla/Qb バーンもあまり意味が無かったな
運営の次の政策に期待
運営の次の政策に期待
829承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 21:16:53.12ID:GhLdsLJq 買い戻しするンゴおおおって言うけど50億枚くらいあるやろ?
BNBの猿真似ならここでなくてもいいやん
そして朝令暮改で結果的に嘘つきだから信用できないよ
BNBの猿真似ならここでなくてもいいやん
そして朝令暮改で結果的に嘘つきだから信用できないよ
830承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 21:18:43.46ID:ZkH8x/ej >>826
久しぶりじゃん
久しぶりじゃん
831承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 21:22:14.40ID:GhLdsLJq 初期FTを知る者としてはここまで激変したことが悲しい
キャンディで見切って良かった
キャンディで見切って良かった
832承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 21:31:58.11ID:SC76HsNm あーCPだったな。CPスレおいでよ。
833承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 21:46:07.31ID:q6UHLeLz 配当ほしいならcp
値上がり期待ならFT(わずかな配当つき
値上がり期待ならFT(わずかな配当つき
834承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 21:48:52.25ID:pZbgoWBA ネガキャンマンの言う通りになっちまった
保証の方が良かった
保証の方が良かった
835承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 21:54:56.54ID:SC76HsNm 終わったなー。
後発であまり稼がせてくれなかったけど、運営のフットワークは全取引所ナンバーワンやで!
後発であまり稼がせてくれなかったけど、運営のフットワークは全取引所ナンバーワンやで!
836承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 21:59:11.99ID:T9rXTpGi 1日であがるわけないだろ
ワラント売りが終わればあとは上がるだけと何で気付かない
ワラント売りが終わればあとは上がるだけと何で気付かない
837承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:02:38.10ID:SC76HsNm838FT5ドルマン ◆S7msF7zQV2
2018/08/15(水) 22:09:14.20ID:QxJla/Qb839承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:12:12.56ID:ZkH8x/ej ZIP1ドルいくためにもFCOINには頑張ってほしい!
841承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:11:09.09ID:q6UHLeLz ワラント売りなんてもう終わったやろ
842承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:12:37.09ID:q6UHLeLz 手数料無料(実質)が売りだったのにバーンしちゃったから手数料かかる
あまりここで取引するメリットないなあ
メインAは無料化したけど無料てことは配当にもならんわけで。
今の配当からメインAひいたら雀の涙にもほどがあるぞ。
配当期待できない、手数料割引にも使えないならFTさがるんやないか?
あまりここで取引するメリットないなあ
メインAは無料化したけど無料てことは配当にもならんわけで。
今の配当からメインAひいたら雀の涙にもほどがあるぞ。
配当期待できない、手数料割引にも使えないならFTさがるんやないか?
843承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:52:38.29ID:HMPq3Ztg 次スレいらんな。これ
844承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:05:24.93ID:n514amVx 今日の出来高でd買い上げバーンを計算したら効果は0.3%の上げ
845承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:07:45.64ID:n514amVx 途中で書いちまった
月0.3%の上げ、配当は月1.12%単純に月1.5%上げてくトークン。
欲しいかこれ?
月0.3%の上げ、配当は月1.12%単純に月1.5%上げてくトークン。
欲しいかこれ?
846承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:11:09.71ID:n514amVx >>836
そんな単純じゃないんですよ
FTが配当含めて月5%あったとしても、BTCと主要アルトがそれ以上に期待できれば、FTは売りになるのです。しかも、BTCと主要アルトが下がると今度はFTの配当が減るのです。
配当型のリスクとバーン型のリスク両方背負ってしまったのです
そんな単純じゃないんですよ
FTが配当含めて月5%あったとしても、BTCと主要アルトがそれ以上に期待できれば、FTは売りになるのです。しかも、BTCと主要アルトが下がると今度はFTの配当が減るのです。
配当型のリスクとバーン型のリスク両方背負ってしまったのです
848承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:27:53.25ID:wg+/1yaj お前らに教えてほしいんだけど
fcandyって結局どうしたら貰えるの?
btcとzipもってる
fcandyって結局どうしたら貰えるの?
btcとzipもってる
849承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:29:52.42ID:wg+/1yaj >>847
でもまたFTやCETやトルコリラみたいになるんだろ?
でもまたFTやCETやトルコリラみたいになるんだろ?
851承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 03:17:00.10ID:wg+/1yaj852承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 05:33:39.22ID:VwTbnqev 主要7コインくらい保有してればいいはず
コインの種類はググるといい
コインの種類はググるといい
854承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 07:16:36.88ID:71SyIM7G 【OTC取引】
これからFOneでOTCのプロジェクトをローンチしますので、他のOTCや取引所に行かなくても取引ができるようになり、コミュニティユーザーたちにとってもっと便利になります。
これはもともと我々の計画の内容です。またそれと同時に、いろんな取引(レバレッジなどいろんな派生商品)を開設するつもりでもあります。
もちろん、もっとも大切なのはFCoinの技術と商品を改善することです。特に製品の体験版と正式版については私達はスピードを上げて推し進めます。
【朝令暮改なアナウンス】
先程ユーザーが朝令暮改なアナウンスについて取り上げましたが、この問題はすでに解決しました。なぜというと、これから全ての大切な決定は投票を通してコミュニティ全体によって決定されます。
全ての条例の起草もコミュニティ全体の行動です。ですから、みんなに活躍していただきたいです。FCOIN2.0はプラットフォーム化とコミュニティ化です。コミュニティ化とは全ての決定はプラットフォームがやるのではなく、コミュニティが決定します。
よって朝令暮改の問題はなくなり、変更するとすれば、コミュニティの大多数が代表となり、大多数のFT保有者の利益となります。FCoinの基本条例の1文目はFCoinの全ての権益はFT保有者に属す、とあるからです。
【トークン改革】
もうすぐ私達はトークン改革の専用ゾーンを開設します。私達はトークン改革を進めて行きたく、コミュニティも参加していただきたいです。
取引所でトークンの改革を進めるのは現実的ではなく、すべきではありません。取引所は本質に戻り、自分のことをやるだけで十分です。我々は今トカゲの尻尾になってしまっており範囲外の責任を取らされています。
これからFOneでOTCのプロジェクトをローンチしますので、他のOTCや取引所に行かなくても取引ができるようになり、コミュニティユーザーたちにとってもっと便利になります。
これはもともと我々の計画の内容です。またそれと同時に、いろんな取引(レバレッジなどいろんな派生商品)を開設するつもりでもあります。
もちろん、もっとも大切なのはFCoinの技術と商品を改善することです。特に製品の体験版と正式版については私達はスピードを上げて推し進めます。
【朝令暮改なアナウンス】
先程ユーザーが朝令暮改なアナウンスについて取り上げましたが、この問題はすでに解決しました。なぜというと、これから全ての大切な決定は投票を通してコミュニティ全体によって決定されます。
全ての条例の起草もコミュニティ全体の行動です。ですから、みんなに活躍していただきたいです。FCOIN2.0はプラットフォーム化とコミュニティ化です。コミュニティ化とは全ての決定はプラットフォームがやるのではなく、コミュニティが決定します。
よって朝令暮改の問題はなくなり、変更するとすれば、コミュニティの大多数が代表となり、大多数のFT保有者の利益となります。FCoinの基本条例の1文目はFCoinの全ての権益はFT保有者に属す、とあるからです。
【トークン改革】
もうすぐ私達はトークン改革の専用ゾーンを開設します。私達はトークン改革を進めて行きたく、コミュニティも参加していただきたいです。
取引所でトークンの改革を進めるのは現実的ではなく、すべきではありません。取引所は本質に戻り、自分のことをやるだけで十分です。我々は今トカゲの尻尾になってしまっており範囲外の責任を取らされています。
855承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 07:38:59.89ID:gF06EvYK なんでもいいけどバーンしたなら出来高あげる仕組みが必要やね
856承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:13:08.70ID:RVtyotG3 やっぱFXしか無いと思うだよなぁ
サーバ強そうだしさ
てか下がってきてんな
サーバ強そうだしさ
てか下がってきてんな
857承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:44:13.30ID:n514amVx 今まで買い上げや保証やら発表やらで無理やり下落止めてきたから1日60万枚、0.01%程度バーンしたからって、ここまでの平均10%下落を止めれるはずがない
858承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:33:02.54ID:gF06EvYK 下がってたのは今後枚数が倍増することへの懸念やBOTの売りもあったんやないか
いまは配当少なすぎて売られてるかもしれんからfx導入見越して今仕込むのもありだな
いまは配当少なすぎて売られてるかもしれんからfx導入見越して今仕込むのもありだな
859承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:46:28.31ID:54oiaSVX ウインウインがなくなったから
売った
一円で買い戻す
売った
一円で買い戻す
860承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:48:19.46ID:54oiaSVX CPが
最強
最強
861承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:49:54.02ID:54oiaSVX 保証が消えた
50億枚
つまり
2円までさがるよ
50億枚
つまり
2円までさがるよ
862承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:54:54.73ID:54oiaSVX 保証ありで
全員儲かる
エフポワール内で見えた 突如のくもの糸
しかし そんな全員救済など
この運営が認めるはずがなく
国民投票で
またすべて白紙になった
エフポワールが出航し
はや三ヶ月
エフイ『だれや!もうええやろ ミスターX
どんな戦略か知らんが
いま ジーユーを2000万枚 隠し持ってるやつがいる
ざわざわ
全員儲かる
エフポワール内で見えた 突如のくもの糸
しかし そんな全員救済など
この運営が認めるはずがなく
国民投票で
またすべて白紙になった
エフポワールが出航し
はや三ヶ月
エフイ『だれや!もうええやろ ミスターX
どんな戦略か知らんが
いま ジーユーを2000万枚 隠し持ってるやつがいる
ざわざわ
863承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:05:41.16ID:n514amVx なにも発表無ければ21時より前にマイナスになりそうだな
21時過ぎは-15%表示。保証無くなって悪化したし配当も減った。
ここまで運営が無能だと信者の洗脳も解けそうだ
21時過ぎは-15%表示。保証無くなって悪化したし配当も減った。
ここまで運営が無能だと信者の洗脳も解けそうだ
864承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:08:57.35ID:54oiaSVX 保証ありなら
100ぱーかてたが
こんなん
一円まで
いきますわ
そこで八倍
かわせてもらいまひょか
100ぱーかてたが
こんなん
一円まで
いきますわ
そこで八倍
かわせてもらいまひょか
865承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:11:03.17ID:54oiaSVX 悲しいが
一円
これが現実なのね
なにか発表がない限り
一円だよ
一円
これが現実なのね
なにか発表がない限り
一円だよ
866承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:20:07.18ID:iYPFny8b bnbと比較すれば150円はいくだろう
867承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:21:22.91ID:54oiaSVX 50億枚だから
こんなん
二円
こんなん
二円
868承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:21:36.13ID:54oiaSVX 保証がない限り
二円
二円
869承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:31:08.93ID:gF06EvYK 運営は無能だがバーンしてほしいとほとんどの人が考えたからな 真に無能なのはユーザーだよ
俺が納得行かないのはメインボードAの手数料無料が300万Ftから1000FTに変わったことだ
調整するとは書いてたが離れすぎだろ
ロックじゃなくてスナップだし
俺が納得行かないのはメインボードAの手数料無料が300万Ftから1000FTに変わったことだ
調整するとは書いてたが離れすぎだろ
ロックじゃなくてスナップだし
870承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:32:42.17ID:MGgq6y0u 出来高調べたら思ってる以上に下がって無いんだよな
しかも昨日からまだ横横
しかも昨日からまだ横横
871承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:34:01.18ID:54oiaSVX きゅおす
底値だから
買い増した
一撃
20倍
いくよ
それでZIP買えば
20倍から10倍で
100万が
2億だ
底値だから
買い増した
一撃
20倍
いくよ
それでZIP買えば
20倍から10倍で
100万が
2億だ
872承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:55:01.84ID:kyLlAP7/ ヒサビサニスレ覗いたらヤベエヤツいるな!
873承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:58:00.31ID:gF06EvYK 出来高は
どこでも買える通貨は無料
Bだの魔界ゾーンなど独特のやつは有料(配当対象)
で落ち着くのかな
配当ほとんどイーサにならんかね
どこでも買える通貨は無料
Bだの魔界ゾーンなど独特のやつは有料(配当対象)
で落ち着くのかな
配当ほとんどイーサにならんかね
874承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 13:05:47.83ID:JQxUZ0Pd 確かに出来高思ったよりもあるな
どれが稼いでんだろ
どれが稼いでんだろ
876承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 13:30:44.65ID:MGgq6y0u じゃぁ配当ありのコインが欲しいですかと聞かれると、どのコインも暴落中で欲しいのがないって言う
877承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 13:50:02.45ID:PxtpdDHu 改行ガイジってもしかしてコイン大王?テレグラムコミュにも一時期いたし
878承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 13:58:04.10ID:MGgq6y0u 只の人の話聞かない改行ジジイ
879承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:59:21.54ID:fS71Q3aI 改行って確か資産10万しかないんだろ?
880承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 15:09:12.95ID:gF06EvYK トップの出来高はメインA抜く前の数字やろ?
配当はあの表示から大幅減や
配当はあの表示から大幅減や
881承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 15:21:22.72ID:n514amVx メインボードA含まれてるな
配当くっそ減るな
配当くっそ減るな
882承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 15:35:02.20ID:gF06EvYK 投票してや
メインA手数料無料
取引所活性化狙い
300万Ft(多少調整はある)ロックしてたら無料
マーケットメイカーを期待
有料のまま
うーん有料やと取引所の魅力なくなるし無料やと配当なくなるしなあ
真ん中の大口だけならええかな!ロックするならFtの需要にもなるし
投票の結果1000枚あれば無料!w
ロックじゃなくてスナップやから取引終わったらFT売ってええよw
ふざけてるだろ
何がコミュニティの総意だ
メインA手数料無料
取引所活性化狙い
300万Ft(多少調整はある)ロックしてたら無料
マーケットメイカーを期待
有料のまま
うーん有料やと取引所の魅力なくなるし無料やと配当なくなるしなあ
真ん中の大口だけならええかな!ロックするならFtの需要にもなるし
投票の結果1000枚あれば無料!w
ロックじゃなくてスナップやから取引終わったらFT売ってええよw
ふざけてるだろ
何がコミュニティの総意だ
883承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 15:41:01.81ID:JQxUZ0Pd Not deducted from the return of the Main Board A
メインボードAの返却から控除されない
日本語でも分かりづらいんだがw
含まれてるって事なのかな
メインボードAの返却から控除されない
日本語でも分かりづらいんだがw
含まれてるって事なのかな
884承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:02:37.51ID:MGgq6y0u 俺が買った瞬間、コミュニティの何だかんだでロックアップされ配当も貰えなかった俺様に喧嘩売ってんのか?
おかげで魂抜けて他の買う気失せて放置状態だわ
おかげで魂抜けて他の買う気失せて放置状態だわ
885承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:06:51.83ID:gF06EvYK886承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:07:33.74ID:gF06EvYK887承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:31:08.99ID:JQxUZ0Pd メインボードAにBTC ETHペア追加か
1000ftで無料は悪手だわ
人呼びたいんだろうけどさ
ftが増える事に割引になってくで良かっただろ
1000ftで無料は悪手だわ
人呼びたいんだろうけどさ
ftが増える事に割引になってくで良かっただろ
888承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:08:04.78ID:n514amVx もうこれFI噴火寸前だぞ
890承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 03:57:02.94ID:OiNuajrB891承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 07:40:16.29ID:uIC+4082 めちゃくちゃ
儲かるね
きゅおす
儲かるね
きゅおす
892承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 07:40:39.39ID:uIC+4082 エフアイは
三倍
儲かった
三倍
儲かった
893承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 07:41:04.71ID:uIC+4082 資産は
おまえらの
15000倍は
あるよ
おまえらの
15000倍は
あるよ
894承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:35:58.62ID:/zCvfDxY >>891
改行くんさ、マジな話するけどQOSの保証が飛んだっぽいんだよな。保証のアナウンス自体が消えてるんだよ。保証されない可能性あるんじゃない?
改行くんさ、マジな話するけどQOSの保証が飛んだっぽいんだよな。保証のアナウンス自体が消えてるんだよ。保証されない可能性あるんじゃない?
895承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:51:43.09ID:f/Pt/Ovl896承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:07:48.83ID:uIC+4082 きゅおす
スイスボーグ
ノアコイン
ZIP
これでかてる
スイスボーグ
ノアコイン
ZIP
これでかてる
897承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:08:52.97ID:uIC+4082898承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:09:46.40ID:uIC+4082899承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:10:48.92ID:/zCvfDxY900承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:11:00.43ID:uIC+4082 保証は
問題なし
問題なし
901承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:14:56.10ID:uIC+4082 まあ
保証なしなら
Fこいんじたい
つぶれそうだ
このかす
破産しろよ
保証なしなら
Fこいんじたい
つぶれそうだ
このかす
破産しろよ
902承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:25:18.01ID:KO8vrn2X 保証はFtでやるんだぞ?
保証のためのFtは俺らでバーンしちまったぞ?
保証のためのFtは俺らでバーンしちまったぞ?
903承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:42:59.57ID:/zCvfDxY904承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:54:12.59ID:uIC+4082 別に俺は
取材なども
みてるから
きゅおすは
問題ないと
みてるよ
ただし
えふこいんがとうぼうしたら
おわり
取材なども
みてるから
きゅおすは
問題ないと
みてるよ
ただし
えふこいんがとうぼうしたら
おわり
905承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:55:51.61ID:uIC+4082 別の形で
保証
するとおもうが
とりあえず
もうすぐ
きゅおす陣営の
発表会
あるからそれを
みてからでも
遅くない
二倍には
吹き上げるから
そこで
半分りかく
すればいいだけだしね
保証
するとおもうが
とりあえず
もうすぐ
きゅおす陣営の
発表会
あるからそれを
みてからでも
遅くない
二倍には
吹き上げるから
そこで
半分りかく
すればいいだけだしね
906承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:58:36.87ID:uIC+4082 ZIPは
日本人しめだしにそなえ
うぉれっと
日本人しめだしにそなえ
うぉれっと
907承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:58:42.05ID:Y/aiaODy ここ死んだねw
908承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 10:01:10.45ID:Y/aiaODy FTのチャートが醜いから
チャート切ってるのに笑った
チャート切ってるのに笑った
909承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 10:29:48.23ID:vi9IEpWc ここの取引所、方針とかルール頻繁に変えすぎ
910承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 10:35:07.20ID:uIC+4082 あぽろが
きょうから
ボーナスタイムだし
きょうから
ボーナスタイムだし
911承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 10:35:23.85ID:uIC+4082 いまなら
あぽろ
だね
あぽろ
だね
912承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 10:38:35.34ID:uIC+4082 いま
あのみっつを
100万づつ買えば
3億
確定だね
だからかった
あのみっつを
100万づつ買えば
3億
確定だね
だからかった
913承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 10:39:27.28ID:uIC+4082 本気出せば
100発
100中で
100倍
とれる
100発
100中で
100倍
とれる
914承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 10:49:06.71ID:uIC+4082 俺様が
売り飛ばしたエフティは
もちろん
こうなる
当たり前だが
まず
取引マイニングがあるから
エフコインは特別に
なれたのに
それを
バーンしたら
ただの取引所に
なるだけで
あほかと
まったく個性が
なくなっただけだ
本末転倒
たとえばうちの店でドラクエを買えば
レアアイテムもらえるよ
という状態から
みんなが殺到し、レアアイテムが増えすぎたから
じゃあ全部すてます
とかしたら
他の店に
いくわな
売り飛ばしたエフティは
もちろん
こうなる
当たり前だが
まず
取引マイニングがあるから
エフコインは特別に
なれたのに
それを
バーンしたら
ただの取引所に
なるだけで
あほかと
まったく個性が
なくなっただけだ
本末転倒
たとえばうちの店でドラクエを買えば
レアアイテムもらえるよ
という状態から
みんなが殺到し、レアアイテムが増えすぎたから
じゃあ全部すてます
とかしたら
他の店に
いくわな
915承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 10:54:45.16ID:uIC+4082 本気で
エフティを
盛り上げたいなら
サブジャンルコインを
つくるべきなんだね
たとえば
通販サイトなどでもいいし
そこでは エフティとエフティ2が使える
その手数料を
エフティ保有者には
10ぱー
えふてぃ2には70ぱー
それは エフコイン2で
取引マイニングで
手にはいる
いちばんいいのはもはや
げーむないで
エフティ2でレアがちゃ ひける として
それは取引マイニングで
その取引マイニングシステムつきの
取引所を
期間限定で他社に技術提供レンタル
そのレンタル代も10ぱー
エフティにはいる
そして70ぱーはエフティ3にはいり、これは
エフコインで取引マイニング
など
このように俺様なら収入源をふやす
エフティを
盛り上げたいなら
サブジャンルコインを
つくるべきなんだね
たとえば
通販サイトなどでもいいし
そこでは エフティとエフティ2が使える
その手数料を
エフティ保有者には
10ぱー
えふてぃ2には70ぱー
それは エフコイン2で
取引マイニングで
手にはいる
いちばんいいのはもはや
げーむないで
エフティ2でレアがちゃ ひける として
それは取引マイニングで
その取引マイニングシステムつきの
取引所を
期間限定で他社に技術提供レンタル
そのレンタル代も10ぱー
エフティにはいる
そして70ぱーはエフティ3にはいり、これは
エフコインで取引マイニング
など
このように俺様なら収入源をふやす
916承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 10:56:01.07ID:uIC+4082 ほんと
エフコインは
あどばいざーに
俺様を
えらぶべき
いまなら
5000万で
アドバイス
してあげるのに
エフコインは
あどばいざーに
俺様を
えらぶべき
いまなら
5000万で
アドバイス
してあげるのに
917承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 10:58:06.60ID:uIC+4082 残りを
ばーんしたら
終わるに
決まってる
発行済みの
49億枚を
ばーん
しないと ね
まあ
ゆーざーが
あほおおおおおおおお
もらえる権利を
ばーん とか
意味がわからぬ笑
ばーんしたら
終わるに
決まってる
発行済みの
49億枚を
ばーん
しないと ね
まあ
ゆーざーが
あほおおおおおおおお
もらえる権利を
ばーん とか
意味がわからぬ笑
918承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 10:58:46.89ID:uIC+4082 二円まで
さがるよ
そこが
底だから
かうよ
さがるよ
そこが
底だから
かうよ
919承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 11:00:09.37ID:yEpLT7pg 改行のセンスはともかく
内容はおもしろくて好き
内容はおもしろくて好き
920承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 11:02:28.12ID:uIC+4082 ま
来年には
あれがああなるんだから
いま
あれをかっとけば
いいだけ
たとえば
一枚600万になるのは
あれだし
びっといーてえふが
きまれば
どうなるか
なんて
わかりきったこと
九月にはどうせ
ダメだから
だださがり
そこでZIPも材料が来てなかったら
0、02あたりかな
来年には
あれがああなるんだから
いま
あれをかっとけば
いいだけ
たとえば
一枚600万になるのは
あれだし
びっといーてえふが
きまれば
どうなるか
なんて
わかりきったこと
九月にはどうせ
ダメだから
だださがり
そこでZIPも材料が来てなかったら
0、02あたりかな
921承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 11:04:27.48ID:uIC+4082 ZIPは
ウォレットにも
うつしておくといい
なぜなら
手違いで
うりとばしたときに
10円なったら
ぶちぎれるしね
ウォレットにも
うつしておくといい
なぜなら
手違いで
うりとばしたときに
10円なったら
ぶちぎれるしね
922承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 11:04:56.06ID:j6za/k6T QOS取引停止
923承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 11:06:44.10ID:uIC+4082 ふふふ
きゅおす
たんまり
しいれてある
一撃で
2000万は
ぬくよ
きゅおす
たんまり
しいれてある
一撃で
2000万は
ぬくよ
924承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 11:07:47.53ID:uIC+4082 じーゆーは
魔界
きゅおすは
なぜ
めいんぼーどか
かんがえたら
わかるね
魔界
きゅおすは
なぜ
めいんぼーどか
かんがえたら
わかるね
925承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 11:16:06.46ID:uIC+4082 ま
きょうは
もうすぐ
あぽろが
お祭りすたーとで
みんな
ぼろもうけだから
そっちで
忙しい
えふこいんは
さっさと
配当を考えないと
エフティ
ただのごみだよ
きょうは
もうすぐ
あぽろが
お祭りすたーとで
みんな
ぼろもうけだから
そっちで
忙しい
えふこいんは
さっさと
配当を考えないと
エフティ
ただのごみだよ
926承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 11:18:07.71ID:uIC+4082 よし!
きゅおす
これ計算通り
きたな
保証発表かな
きゅおす
これ計算通り
きたな
保証発表かな
927承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 11:31:31.50ID:yEpLT7pg QOSで違法な資金調達があったようで
取引一時停止だって
取引一時停止だって
928承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 11:35:58.23ID:ZyL1nMyf qos何やってんだ
ftまで影響受けてんじゃん
只のワラントの配当売りだと思うが
ftまで影響受けてんじゃん
只のワラントの配当売りだと思うが
929承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 11:42:17.33ID:49idIVlm 久しぶりー
相場離脱するって言ってたけど
嗅覚がそうさせなかったw
xrpとethのショートで億りましたわ
ありがてぇ
相場離脱するって言ってたけど
嗅覚がそうさせなかったw
xrpとethのショートで億りましたわ
ありがてぇ
931承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 11:53:18.27ID:/zCvfDxY やっぱFT買ってる奴馬鹿だわ。
1日のバーン効果知らないのかよw
たったの0.01%程度。ガチホは馬鹿丸出し
1日のバーン効果知らないのかよw
たったの0.01%程度。ガチホは馬鹿丸出し
932承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 11:59:08.92ID:uIC+4082 きゅおす
早い者勝ちに
なりそうだね
早い者勝ちに
なりそうだね
933承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 11:59:43.29ID:uIC+4082 きゅおす
再開後は
ばくあげかな
再開後は
ばくあげかな
934承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:00:15.13ID:uIC+4082 きゅおす
これで誰も買えないから
いいねたがきたら
いきなり
ばくあげだね
勝ち確定
これで誰も買えないから
いいねたがきたら
いきなり
ばくあげだね
勝ち確定
935承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:02:22.05ID:uIC+4082 きゅおす
いいねた
きたら
吹っ飛ぶだろうな
かなり
顔ぶれもみて期待してるから
内容次第では
いきなり
十倍はや押しかな
いいねた
きたら
吹っ飛ぶだろうな
かなり
顔ぶれもみて期待してるから
内容次第では
いきなり
十倍はや押しかな
936承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:02:39.38ID:uIC+4082 きゅおす
買えてないやつ
ざまああああああああああ
買えてないやつ
ざまああああああああああ
937承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:03:46.27ID:uIC+4082 もし
なにかの事故なら
全額保証だから
一撃七倍だし
敗けはないわ笑
ざまあああああああああ
なにかの事故なら
全額保証だから
一撃七倍だし
敗けはないわ笑
ざまあああああああああ
938承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:08:28.62ID:uIC+4082 ま
きょうは
あぽろだろ
やっぱ
確実
きょうは
あぽろだろ
やっぱ
確実
939承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:09:00.34ID:uIC+4082 誰でも参加できるし
かなり
あぽろ
もうかるよ
かなり
あぽろ
もうかるよ
940承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:18:38.61ID:ZyL1nMyf 改行ジジイ死ね!
市ねじゃなくて死ね!
市ねじゃなくて死ね!
941承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:20:13.08ID:uIC+4082 >>940
おまえが
しねごみ
破産しろよ
へへ
きゅおす
保証来た
買えなかったんだろごみ
たくさん
かった
勝ち組
ばーか
しね
破産しろかす
ばーか
あほ
たれ
ごみ
ばか
しね
かすやろうばーかばーか
かあああああすやろうかすのなかのかすあほんだらごみかす
おまえが
しねごみ
破産しろよ
へへ
きゅおす
保証来た
買えなかったんだろごみ
たくさん
かった
勝ち組
ばーか
しね
破産しろかす
ばーか
あほ
たれ
ごみ
ばか
しね
かすやろうばーかばーか
かあああああすやろうかすのなかのかすあほんだらごみかす
942承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:21:34.91ID:uIC+4082 きゅおす
けいさんどおり
保証だから
これ
はや押し合戦
なるね笑
勝ち確定
0、3えんぐみ笑
ははは
かった
かった
また2000万ふえる
わーい
けいさんどおり
保証だから
これ
はや押し合戦
なるね笑
勝ち確定
0、3えんぐみ笑
ははは
かった
かった
また2000万ふえる
わーい
943承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:23:28.59ID:uIC+4082 きゅおす
いくらまで
あがるかな
わくわく
わくわく
保証内容しだいでは
ぶっとぶぞ
いくらまで
あがるかな
わくわく
わくわく
保証内容しだいでは
ぶっとぶぞ
944承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:29:19.45ID:uIC+4082 エフティは
おれさまが
うりとばした時点で
だめだよ
ははは
おれさまが
うりとばした時点で
だめだよ
ははは
945承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:31:30.86ID:uIC+4082 おっと
あぽろは
ATMだぞ
まちがうなよ
きょうは
あぽろで
あらかせぎ
あぽろは
ATMだぞ
まちがうなよ
きょうは
あぽろで
あらかせぎ
946承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:35:56.38ID:uIC+4082 きゅおす
どんな
保証かな
わくわく
わくわく
かえてないやつ
ざまあああああああああ
どんな
保証かな
わくわく
わくわく
かえてないやつ
ざまあああああああああ
947承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:39:46.53ID:e0bqgZ7P 改行キチガイまだいたのかよ
948承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:43:37.95ID:ZyL1nMyf 妖怪が暴れとる
南無阿弥陀
南無阿弥陀
南無阿弥陀
南無阿弥陀
949承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:46:20.48ID:uIC+4082 エフティは
二円まで
さがるよ
二円まで
さがるよ
950承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:47:06.62ID:cdCy9bXV 改
行
ガ
イ
ジ
消
え
ろ
行
ガ
イ
ジ
消
え
ろ
951承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:51:24.62ID:apiuvhvO さぁビットコネクト来るぞ!
952承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:51:30.23ID:uIC+4082 あなうんす
みて
きゅおすの
保証について
でてる
内容しだいでは
はや押し合戦
になるから
注目
みて
きゅおすの
保証について
でてる
内容しだいでは
はや押し合戦
になるから
注目
953承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:52:12.30ID:uIC+4082 びっとこねくとってなに
954承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:00:28.66ID:uIC+4082 びっとこねくとになったら
資金凍結だろうな
ほとんど
ほかの取引所で扱ってないから
換金むり
資金凍結だろうな
ほとんど
ほかの取引所で扱ってないから
換金むり
955承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:03:31.58ID:apiuvhvO FONEも出金出来ないしここは何かがおかしいからな
何時消えても可笑しくない
何時消えても可笑しくない
956承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:03:57.22ID:/zCvfDxY 潰れそうwwww
957承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:08:22.53ID:uIC+4082 そりゃ
いつ瞑れても
おかしくはないのは
みんなわかってるうえで
はいりすくはいりたーんな
ギャンブルを
してるんだから
なにかおきれば
出金はできんから
元本は抜いとけ
いつ瞑れても
おかしくはないのは
みんなわかってるうえで
はいりすくはいりたーんな
ギャンブルを
してるんだから
なにかおきれば
出金はできんから
元本は抜いとけ
958承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:08:40.51ID:uIC+4082 もう
さんざん
ぼろもうけ
しただろ
さんざん
ぼろもうけ
しただろ
959承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:19:03.70ID:G86T60Mn960承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:22:59.89ID:uIC+4082 まあ
しばらくは
大丈夫だと
自分に言い聞かせてるが
いちおう
元本は
ぬいたし
しばらくは
大丈夫だと
自分に言い聞かせてるが
いちおう
元本は
ぬいたし
961承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:23:26.25ID:KO8vrn2X FTはコミュニティの暴走で終わるのはいいけどzip巻き添えなのがつらすぎる
962承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:23:31.08ID:uIC+4082 ZIPは
ほかに
移動させた
ほかに
移動させた
963承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:25:19.19ID:apiuvhvO ZIPこそゴミだろ
Fが無きゃ見向きもされんかった
Fが無きゃ見向きもされんかった
964承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:25:32.88ID:uIC+4082 だいたい
いま
りっぷるとか
激安だし
ふつうに
おくれるだろ
いま
りっぷるとか
激安だし
ふつうに
おくれるだろ
965承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:27:08.60ID:uIC+4082 エフコインは
おれは
カイジに出てくる帝愛ぐるーぷの
取引所
だと
考えている
沼 だね
あたればでかい
だがやはり
りすきーだからな笑
おれは
カイジに出てくる帝愛ぐるーぷの
取引所
だと
考えている
沼 だね
あたればでかい
だがやはり
りすきーだからな笑
966承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:28:39.81ID:uIC+4082 まあ
いい通貨を
ふつうに
日本の取引所で
もってたほうが
いいかもな
ハイリスクなんだから
そこは
理解者だけで
そのかわり
えふは
当たれば
一撃100倍だけど
いい通貨を
ふつうに
日本の取引所で
もってたほうが
いいかもな
ハイリスクなんだから
そこは
理解者だけで
そのかわり
えふは
当たれば
一撃100倍だけど
967承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:31:22.30ID:dItHQ2lo 改行は池沼とかガイジって言うよりも
ギリ健って感じ
ギリ健って感じ
968承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:31:28.95ID:KO8vrn2X okexにまず上場してるしそこまででもない
969承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:38:57.52ID:apiuvhvO OKなんて元祖クソ取引所だろ
平気でゴミ上場させるしゴミが問題起こすとリストから隠すし上場廃止するし
平気でゴミ上場させるしゴミが問題起こすとリストから隠すし上場廃止するし
970承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:49:04.99ID:X6ZXwAzf >>967
草
草
971承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:59:31.42ID:/zCvfDxY FTガチホざまぁ
馬鹿は救えねぇな
馬鹿は救えねぇな
972承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 15:19:22.09ID:ZyL1nMyf 安くなればなるほどFTは枚数が減り価値が上がっていくシステムになってるからなぁ
馬鹿は今、配当少なくて狼狽してるやつだろう
馬鹿は今、配当少なくて狼狽してるやつだろう
973承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 15:24:34.04ID:/zCvfDxY >>972
違うな、今までに買って利益出してない奴は全員馬鹿。再開後に売ればマシだったのに売らない奴は大馬鹿。再開後に高値で買って持ってる奴はウンコマン
違うな、今までに買って利益出してない奴は全員馬鹿。再開後に売ればマシだったのに売らない奴は大馬鹿。再開後に高値で買って持ってる奴はウンコマン
974承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 15:29:57.48ID:ZyL1nMyf 反論になってねぇなぁ
975承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 16:11:37.33ID:/zCvfDxY976承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 16:37:19.03ID:n/2dG3Lk 安くなると発行枚数が減るの?
977承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:10:55.46ID:jvOB9/Jp978承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:20:26.05ID:uIC+4082 もうかりまくる
979承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:21:54.37ID:KO8vrn2X 買い戻しを運営の配当で行う
安けりゃ枚数が買える
安けりゃ枚数が買える
980承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:32:39.22ID:jvOB9/Jp981承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:35:56.05ID:X6ZXwAzf >>978
裸おにぎりまだ?
裸おにぎりまだ?
982承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:47:17.27ID:49idIVlm 脇おにぎり
983承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:15:39.24ID:jIvSDQ4X けつ毛バーガー
984承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:24:47.98ID:+MuuKldH アポロ煽り他所で宣伝ウザ過ぎ。
985承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:28:26.93ID:vvQH55iX 私募のETH価格と本発表の発行前の5日間のFT / ETH平均価格に基づいて、FコードによるQOS資金調達の総額はFTに変換され、コミュニティに配布されます
相変わらずアナウンスが分かりづらいんだが
どのくらい返ってくんのこれ
相変わらずアナウンスが分かりづらいんだが
どのくらい返ってくんのこれ
986承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:28:46.78ID:jIvSDQ4X 改行おわったな
QOSの保証はFT保有の先行購入者だけ
さらに、Fcoin運営は上場廃止の可能性があるとアナウンス。しかも今回の不正についてQOS側が否定していない。
高確率で上場廃止になってQOSは産廃になった
QOSの保証はFT保有の先行購入者だけ
さらに、Fcoin運営は上場廃止の可能性があるとアナウンス。しかも今回の不正についてQOS側が否定していない。
高確率で上場廃止になってQOSは産廃になった
987承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:35:30.92ID:Gp6nETgl 改行さんはどれくらいの QOSを仕込んでいたんだろうか?
改行さん結構面白かったのに。
改行さん結構面白かったのに。
988承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:45:15.09ID:jIvSDQ4X 改行くんは多分250万から300万分
まさか0になるとはな
まさか0になるとはな
989承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:46:06.45ID:KO8vrn2X ワラント売おわってあげてきたね
991承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:28:55.22ID:Gp6nETgl fコイン投票はスイスボーグの投票と似てるような気がするのですが気のせいですかね。
992承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:36:24.95ID:PGuIGyiG 結局配当いくらまで減ったの?
993承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:36:41.33ID:CchSQbe+ 7/13 +10パー?
やっぱりFTさん基軸になろうとしてらっしゃる (28.45円)
https://twitter.com/4_0929/status/1017722881403305984
7/24 ずっと飛びそうなんですが (26.72円)
https://twitter.com/4_0929/status/1021897398614818816
8/2 FTどマイナスだよww
でもまだ持ってます (14.53円)
https://twitter.com/4_0929/status/1024930224780103680
8/14 FT多分取引再開したら一気に20〜30円は行くと思われる。
(16日取引再開 8円、翌17日 7円)
https://twitter.com/4_0929/status/1029233284624998400
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
やっぱりFTさん基軸になろうとしてらっしゃる (28.45円)
https://twitter.com/4_0929/status/1017722881403305984
7/24 ずっと飛びそうなんですが (26.72円)
https://twitter.com/4_0929/status/1021897398614818816
8/2 FTどマイナスだよww
でもまだ持ってます (14.53円)
https://twitter.com/4_0929/status/1024930224780103680
8/14 FT多分取引再開したら一気に20〜30円は行くと思われる。
(16日取引再開 8円、翌17日 7円)
https://twitter.com/4_0929/status/1029233284624998400
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
995承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:40:14.95ID:Gp6nETgl 250万〜300万も QOSに入れられるなんて金持ちですね。補償もFTでロック期間有りだからあるんだかないんだか。ゼロよりはマシだけど。
996承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:42:28.66ID:uIC+4082 おい
さっさと
きゅおす
売らせるか
運営かいとれや
おかしいだろ
さっさと
きゅおす
売らせるか
運営かいとれや
おかしいだろ
997承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:43:14.82ID:uIC+4082 俺にも保証しろ
これで保証なければ
エフコインは駄目
これで保証なければ
エフコインは駄目
998承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:44:12.41ID:uIC+4082 いや
さすがに
全員保証しなきゃ
みんな
いなくなるよ
さすがに
全員保証しなきゃ
みんな
いなくなるよ
999承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:44:57.98ID:uIC+4082 アポロのシステムもわからんのかばかが
今回
エフコイン
全員保証しなきゃ
あれるよ
今回
エフコイン
全員保証しなきゃ
あれるよ
1000承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:46:20.87ID:zLIdIMNJ 荒れるもクソもFCOINとか既にバカしか触ってないから
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 20時間 43分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 20時間 43分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 専門用語つかいたがりマン
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- 【速報】為替介入 [931948549]