探検


【FT】Fcoin Part15【取引所トークン】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 01:02:44.08ID:H8idXdbl
https://www.fcoin.com

前スレ
【FT】Fcoin Part9【取引所トークン】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530425267/
【FT】Fcoin Part10【取引所トークン】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530620340/l50
【FT】Fcoin Part11【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530957473/
【FT】Fcoin Part12【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531217442/
【FT】Fcoin Part13【取引所トークン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531826047/
【FT】Fcoin Part14【取引所トークン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532436243/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 02:20:38.86ID:hDMmHQR4
くこけ
2018/08/04(土) 11:26:08.45ID:K88N2DQr
前スレからスマン...
昨日の昼間に
bitbankからFCoinにXRP送ったけど
一向に着金しないんだが...
アドレスも何度も確認して間違いないし、タグもしっかりつけてある。
トランザクションも確認済み。
少量だから今回はあまり気にしてないが、今後が不安になる...
同じ経験ある人いる?
2018/08/04(土) 11:46:12.91ID:K88N2DQr
>>3
前スレで返信くれた方々、ありがとう。とりあえずサポセンに連絡してあるし、半分あきらめつつ待つことにする...
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 12:20:47.10ID:zfkuIRZT
>>3
前にLTCとETHをテスト送金して着金してないですよ。
次の日同じアドレスからETHを送ったら着金しましたが、テスト送金分は着金していないです。
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 13:51:18.62ID:dH5T8YGK
りっぷるは


とどくの


おそいよ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 13:52:22.71ID:dH5T8YGK
エフアイ


10万枚


かった
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 13:52:38.71ID:dH5T8YGK
これからは


エフアイの


時代
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 14:04:41.54ID:dH5T8YGK
エフアイは


底値と


みた

16円で損切りし

4円でかった

これが

プロのトレード
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 14:20:00.72ID:NsRY7h2w
無駄な改行入れるのまじで止めてくれない?
他のコメントが読みにくいし、本当に迷惑なんだけど。まじで頭おかしいの?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 14:25:04.48ID:dH5T8YGK
>>10
うるせーよ
てめえみたいな
なんの価値もないかすが
どう感じようが
どうでもいいんだよごみ
勘違いするなあほ
おまえがどう感じようが
誰も気にしねえよ
みにくいなら消えろごみ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 14:25:36.75ID:dH5T8YGK
>>10
さっさと

消えろ


ごみやろうが
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 14:26:18.84ID:dH5T8YGK
おまえみたいな

かすが


迷惑で

何が問題なんだよかす

最高だよ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 14:26:39.15ID:dH5T8YGK
かああああああああああああす

あなるなめやろうが
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 14:27:23.92ID:dH5T8YGK
きぶんよく


エフアイ

あがってたのに

このかすのせいで

ぼうらくだね

ごみが
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 14:28:41.33ID:dH5T8YGK
まず


発言権がないんだよ

発言権が

死ぬほどどうでもいいかすが

迷惑だからなんなんだよ

じゃあ消えろよ
こっちが迷惑だと悟れやごみが
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 14:29:07.76ID:dH5T8YGK
>>10
ごみやろう
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 14:36:31.71ID:NsRY7h2w
やっぱり頭おかしいんだな。
悪かったよ。
2018/08/04(土) 14:39:28.60ID:D99MFsiZ
FIは次下がったら買うかも、ってくらい
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 14:45:09.86ID:NsRY7h2w
1日中あっちこちに粘着して人に嫌な思いさせてる奴にゴミとか言われちまったよw
どっちがゴミなんだかねぇ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 15:26:36.62ID:ELB3iCBm
端から見てたらどっちもゴミw
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 15:27:39.75ID:VbWbsYaM
今日QOS上場だよね
みんなどうするの?
2018/08/04(土) 15:45:07.93ID:sFj26puf
改行に構うな
消えるまで待て
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 16:19:13.07ID:NsRY7h2w
>>23
俺が見てるスレにもれなくいるから本当に邪魔。自己顕示欲の塊みたいな奴だ。
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 16:56:39.06ID:7Ttigk+4
QOSどうすっかなぁ
2018/08/04(土) 17:28:17.64ID:I9dHE27k
>>24
子供の頃に虐待されたか、マザコンか
まぁ実社会じゃ誰にも相手にされてないんだろうな
株板のmoonとか、仮想通貨板の汗豚とかと同類
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 17:59:02.06ID:+lrcJWFV
改行キチガイ
CAC嵌め込みキチガイ
40億稼いだ設定キチガイ
色んなスレで毎日ネガキャンキチガイ

ここはキチガイだらけで面白いね!
2018/08/04(土) 19:45:58.68ID:VVlBl4gJ
>>26
実生活では誰にも相手にされないからこういうとこで自己顕示欲を発揮するんだよな
哀れなヤツよのう
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 19:54:22.39ID:LgyCzBD4
QOSは地雷やろ
2018/08/04(土) 20:24:43.93ID:jK2scQyy
QOSはFCOINと提携してやってくから余裕で買い
板もドンドン買い増えてる
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 20:34:17.02ID:LgyCzBD4
>>30
3日で半分なるから予言するエーアルピなるで
2018/08/04(土) 20:40:27.23ID:jK2scQyy
あるかよ
中身の違いくらい見極めなはれ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 20:47:48.55ID:9KIPxT/J
改行キチガイは白ずきんやろ
2018/08/04(土) 21:59:04.62ID:TkYX6Ecr
GUみたいなカスと一緒にしてたら機会逃すよ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 22:21:23.03ID:QbxyO14C
え、今はFTもっとくよりも1808もってるほうが配当率いいの?
2018/08/04(土) 22:34:38.72ID:TkYX6Ecr
FT1808は終わった
配当が良かったから上がってたけどFT初期と同じで暴落
次はFT1810だよ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 22:38:56.69ID:dH5T8YGK
>>26
マザコンで虐待されてるのはお前だよ
さらに社会でも
みんなから疎まれかす扱い
だからかすのおまえは
仮想通貨みたいなもんに手を出したが
もちろんいまから大暴落で
破産
かすごみやろう
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 22:40:39.65ID:dH5T8YGK
>>24
このかすが
破産するまで
暴落する
たのしーね
おい
いまから10分の1なるから
社会の勝ち組たちは
みんな
10分の1なってから参戦だよ
社会のだに迷惑ごみやろう
あなるなめウジ虫が
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 22:41:32.24ID:dH5T8YGK
よーし

いまから

暴落タイムだー

いくぜ

みんな

イーテエフがダメなら

こんな落方じゃないよ

10分の1はみとけ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 23:06:26.37ID:7Ttigk+4
FT1908の補償ってイーサが爆上げした場合どうなるんだろ
0.0003ETH以下ならとりあえず補償されるのかね
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 23:15:33.57ID:dH5T8YGK
>>26虐待されたマザコンが

いるから

いまから仮想通貨

全部大暴落まちがいなくするよ
だって
イーテエフが通らなければ

10分の1なんだから破産する
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 23:34:11.32ID:dH5T8YGK
>>26

ほらこのマザコン虐待 社会の上司あなるなめぺこぺこやろうくつなめやろうが
買うから

いまから

暴落するよ

当たり

当たり

暴落

当たったー

やったーショートガンギマリ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 23:42:31.48ID:dH5T8YGK
>>26

ごみやろうが破産するまで下がるよ

そのあとみんなが安値で買うから

あがるね
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 00:35:48.40ID:pK6ho5H1
はぁ、また来たよ。
本当気持ち悪いな。単純に臭そう。
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 01:01:39.03ID:gl5J9MOf
はよ逃げな資産減らすだけだよー 無くなるデー 待ってても底で買えなくなるから意味ないでー
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 01:42:27.16ID:6M/IpXMH
改行ガイジコテつけてくれ
毎日NGにすんのだりーんだわ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 01:42:46.49ID:OHx562f1
逃げるってまじでなに

なんかあるの
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 01:43:46.73ID:OHx562f1
あー


いらいら


するー


むきー

はきそう
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 01:44:34.39ID:OHx562f1
おかねがどんどん

消えて


やばいね

ZIPは


0、1だろうし

もはや

損切りできない価格だし

0、1で追加するよ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 01:44:43.75ID:OHx562f1
むきー
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 01:45:10.96ID:OHx562f1
むきーーーーーーー


はあ


アポロは配当来ないし
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 01:51:26.67ID:OHx562f1
>>46
NGさせるほど

おれは

あまくないよ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 01:53:04.78ID:OHx562f1
いらいらするから

きょうは


このへんで

かんべんしてやる

ただし

まだまださがるよ

おわりだーーー
1円でかうよ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 01:55:27.16ID:gl5J9MOf
ババ抜きは既に始まってるで、大口もどんどん配当FT以外に替えてるでー ギリギリまで配当分売って最後に持ち分ズドーンと売ってどんどん逃げてるから上がらんよー
ババ抜きも終盤屋でーーはよ逃げなあかんでー
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 02:07:17.42ID:OHx562f1
やべえ


ほかににげてる?


ここが生き残ると見てるが
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 02:08:31.54ID:OHx562f1
1000万ぐらいが

300万になった


むきー
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 02:36:41.65ID:6M/IpXMH
QOSのストッパー解除って24時間後じゃなかったのか
改行ガイジのせいでまともな書き込み全くなくてかなしいわ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 03:04:47.92ID:OHx562f1
やったー

100万えんぶん

そこで昨日

かったえふあいが

ばくあげだ

かえてないやつ

ざまああああああ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 03:05:29.85ID:OHx562f1
エフアイ


3、9円ぐらいか忘れたけど


かったやつが

いきなり

ぼろもうけだー
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 03:06:28.87ID:OHx562f1
これがぷろの


じつりょくだー

わーしゃっしゃ

エフアイ

エフアイ


ばくあげ

きてる

さいこうだー

きのう

たんまり

かったよ

これが


読みだよ

アマとの違い
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 03:07:27.50ID:OHx562f1
わーい


きのうかった


えふあいが

いきなり

ばくあげだー


わーい

30ぱーあげだー
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 03:07:41.85ID:OHx562f1
かえてないやつ


ざまあああああああ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 03:09:58.97ID:OHx562f1
エフアイ

エフアイ


とんでもないあげが

きたね
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 03:11:39.38ID:OHx562f1
うほうほ

ばくあげすぎて

やばぴー
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 03:12:13.52ID:OHx562f1
また


勝ってしまった

プロより
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 03:15:00.62ID:OHx562f1
ふざけんな!

ばくさげじゃねえか
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 03:19:30.48ID:Uxg3cXfj
きゅおすはごみでしたね
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 03:23:02.93ID:OHx562f1
エフアイ


アナウンスきてるから


みんながきづいたらあがるかも
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 03:23:20.34ID:OHx562f1
ただ


ごみすぎて


あがらねえ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 04:20:59.62ID:OHx562f1
エフアイ


アナウンス

きてるよ

みんな

なんで

売るの
2018/08/05(日) 07:26:52.02ID:uiZ9IfTs
もうオワンコしそうやね
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 07:32:42.64ID:gl5J9MOf
FT0.1間もなく切るでー 最後のババ引くまでまだいるんかー? もう大半が逃げてるで
底で買ってとかもう無理やし残ってても意味ないでー資産減るだけ、、まーもう既に80%
ぐらいマイナスか。オワコンやでー!
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 09:17:46.47ID:d6mxvyI0
ほら言った通り
今日中に10円台行くよ
他でもあまり無い比連動型の下げだから
恐怖指数も他より高いだろう
10円が1つのリミットで割ったら加速するだろう
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 09:42:16.42ID:d6mxvyI0
はい、10円突入
10円割ったら早いよ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 09:58:02.32ID:OHx562f1
なにこれ

なんでこうなるの

おかしいよこんなん
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 09:58:23.52ID:OHx562f1
しんじゃう


ひどい!
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 09:58:52.70ID:OHx562f1
ごみごみごみごみごみごみごみごみ

おかしいよ!
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:00:10.99ID:Uxg3cXfj
エフもダメ


もう取引所くそトークンも





しゅうりょy
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:01:13.26ID:OHx562f1
とんでもねー
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:01:47.45ID:OHx562f1
まじで

いくらまで

いくきなの


あかしい

おかしいよ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:04:06.96ID:OHx562f1
こりゃあ

死んだなあ

さすがに回復するきがしない
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:16:41.32ID:OHx562f1
ぎゃああああああああああああ

ころされるううううううう

まじでおわるうううううう
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:17:36.56ID:OHx562f1
ちょいまちいや

なんしよっとか
こんかす!
2018/08/05(日) 10:19:12.63ID:pgp8GFCw
Vpp 売れた!ヤッター!
そのお金でfres 買ったよ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:19:23.37ID:d6mxvyI0
明日には8円かあ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:21:24.14ID:OHx562f1
いや

まじで

いくら

つっこんだと

おもっとんね!なんやこらかすこんかす!こじき!あほんだら゛なんばしよっとか!いねや!われかすかすがいねや!いねやかすがあああああいあああい
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:23:30.43ID:OHx562f1
みんなで


おてて


つないで

赤信号を


わたろー


くるまがきたああああああああああああぎゃああああいいあああああああああああう
2018/08/05(日) 10:23:35.03ID:6VjZmmql
知るか馬鹿
2018/08/05(日) 10:25:05.31ID:jpibP+V5
ずいずいずっころばしごまみぞずい(´・ω・`)
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:25:30.46ID:OHx562f1
おまえは破産するよ

ごみかす

ざまああああああああいああ
しねやごみいあああ

ざまあああああああ

ざまああああああい
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:26:25.06ID:OHx562f1
ZIPは


おわりだな


これ


エフティは


いきるよ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:27:10.71ID:OHx562f1
ほら

エフティ


あがりだしたよ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:48:19.40ID:OHx562f1
ZIPはまあ

0、1円までは

いくだろうな笑
2018/08/05(日) 10:56:24.26ID:MbVctkh7
FTチャート崩壊こっからガチホ勢の投げ売るが始まる。
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:57:29.68ID:OHx562f1
へへ

やっぱ

あがりだした

ここいらで

なんぴん

検討だな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:58:34.63ID:OHx562f1
いーさ30000円でも

この価格なら

問題ないんだからな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 11:00:39.31ID:OHx562f1
やっぱ


保証のある


コインは


わけがちがう


するする


あがるわ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 11:18:43.55ID:lX+lqYcn
改行ここで全力ナンピンせよ!
そして価格は0.01へ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 11:56:46.48ID:VajPBoXB
qos損切りすらできねー
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 12:08:28.38ID:sUvWULQd
QOSで完全に終焉だな。zipが可愛そう。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 12:28:51.45ID:VajPBoXB
qosまじめにどうやって抜けるか悩む
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 12:30:25.14ID:sUvWULQd
割れはあかんわ。
2018/08/05(日) 12:35:10.97ID:lBnBGBQJ
>>99
上がればいいけど下げたらこうなるの分かりきってたからなぁ
2018/08/05(日) 13:14:59.70ID:8NPo2FcM
>>3
FCoinにXRP届かないとわめいた者だが、
時間で言うとほぼ36時間後の深夜1時にXRP無事着金した。
需要あるかわからんが、
参考までに報告。
2018/08/05(日) 13:15:31.04ID:8NPo2FcM
>>3
FCoinにXRP届かないとわめいた者だが、
時間で言うとほぼ36時間後の深夜1時にXRP無事着金した。
需要あるかわからんが、
参考までに報告。
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 13:50:33.35ID:JNhAFjrh
改行キチガイは

口臭うんこです

気をつけて
2018/08/05(日) 14:45:53.64ID:JOgXd45x
FT1ドル割れ記念パピコ
残り58億のFTがおんどれらを襲う
来年の今頃には1セントあるで(ここから100分の1)

1
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 15:11:51.52ID:gl5J9MOf
まだ売れるうちに売っときなー 売れなくなるで はよ逃げなあかんでー まっててもどうにもならんで・・ 
2018/08/05(日) 15:23:45.08ID:G33WaRWr
>>107
(΄◉◞౪◟◉`) ❓❓❓
2018/08/05(日) 15:40:01.72ID:w7lixYwT
( >Д<;)15万円くらいfcoinに入れてしばらく放置してたら3ぶんの1になってる
酷すぎだろ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:04:52.43ID:OHx562f1
保証あるんだから

そりゃこうなるよ

バカが損切りしたからがんがんあがりそうだよ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:05:15.62ID:nYcM5p/7
>>110
FTで0.0003ETH以下の損失は補償するってのが最近出来てね
そこまで来たら売らんほうが良いかも
本当に補償がされるかは怪しいがw
2018/08/05(日) 16:22:44.94ID:w7lixYwT
>>112
マジで?撤退せず持っておこう、ありがとう(U^ω^)
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:11:58.84ID:d6mxvyI0
ヒュー
今日はbtcショートで1700万の利益
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 19:10:26.76ID:+lwdUNCm
【仮想通貨ツール史上初めて"あの機能"が搭載されました】

仮想通貨ツール史上初!

「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
2018/08/05(日) 20:45:40.84ID:OLFe5+Va
補填は上限あるし
だとしてもFT0.1ドルは高い
1000万円分FT持ってて一日1500円の配当
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 20:47:16.63ID:kePg7//j
FTの末路は1円まで行って、底だと思って仕込んだ奴らが更に養分にされる
0.5円から0.1円が妥当だろう
そして二度と上らずに終幕を迎える
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 21:02:19.31ID:Q9WrTIHS
魔界のバンカが上場廃止するらしい
ゴミ通貨と同列に扱われてるのが気に食わないらしい
確かになんで魔界にあるんだとは思った我
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 21:07:26.41ID:5T9kbubn
【仮想通貨ツール史上初めて"あの機能"が搭載されました】

仮想通貨ツール史上初!

「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 21:48:39.58ID:tFu4f3bV
出来高ってもう戻んないのかね
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:36:56.17ID:OHx562f1
1000万で一日1500円なわけねーだろ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:08:11.17ID:OHx562f1
七倍はあるし


裏技で


配当20倍にできる
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:52:47.99ID:OHx562f1
だいたい

トップページ見ろよ

真ん中のしたに
1、4てかいてあるのが

みえねえのか

1、4年で元本回収ってことなんだから

15ヶ月

つまり月70万近く

はいってくるわけだよ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:53:33.97ID:OHx562f1
さらに

あの裏技をつかえば

配当

20倍だしね

ふふふ

稼ぎきった来月裏技さらすよ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 00:30:16.43ID:tb1l7mFD
配当が1500で少ないとか

いってるやつは

システムを理解すること

表の真ん中のしたに

元本回収までの時間が

かいてあるのが読めないのか英語すらわからんのかバカが

1000万なら月70万近く

はいってくると書いてあるだろうが

バカが
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 01:00:24.65ID:gLdKpY9K
>>124
改行さんこんばんは(^O^)
あの裏技 というのが
すごく気になるのですが
教えて貰えたら嬉しいです。
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 01:36:03.02ID:QIibmtgH
稼げる『仮想通貨銘柄』教えます!

単刀直入にいます。
公開される情報は

8月9日に
価格変動が期待される
『銘柄情報』です。

これは受け取っておきましょう。
銘柄情報を受け取る
https://line.japan-asp.com/lp/j1/1at0
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 02:07:38.16ID:tb1l7mFD
ひんとは

トップページにある

配当と保証を利用すれば

あたまをつかえば

配当20倍

稼ぎおわったあとなら

さらすからこうご期待
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 02:09:31.06ID:tb1l7mFD
きょうは

配当50万円で

IXTと

らぼを

大人買い

した

10か からは

一睡もせず

イーティエフがくるかどうかを待機

九月までだよ

バイトを雇おうか

考えている
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 02:44:44.57ID:pv+88DoL
読みづらいんで無駄な改行やめて貰えませんかね?
迷惑極まりない
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 03:00:58.95ID:nK3EjSTb
QOSが嵌め込みクソコインになるとは
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 03:03:59.81ID:tb1l7mFD
>>130
なんの価値もない 生きてるだけで迷惑な おまえの気持ち なんて

誰も興味

ねーんだよごみ
はよ

破産しろやかすごみ

ごみやろうあなるが
カスコインが
かすやろう


BGOGO


いいねこれ

めちゃくちゃ稼げそうだ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 03:05:09.31ID:tb1l7mFD
>>130
価値のないかすの

気持ちをかかれる方が

価値がなく 迷惑だから

消えろごみ

価値のない カスコインのうじむしの気持ち

なんか

知らねえよ カスコイン
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 03:05:31.74ID:tb1l7mFD
びーごーごーで

ぼろもうけ

といこうかな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 03:07:34.61ID:tb1l7mFD
時代を先取り


びーごーご


だね

カスコインは

買うなよ

かすやろうは

だめこいん

かっとけお似合いなんだから笑
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 03:07:49.46ID:nK3EjSTb
改行ニキに

ついていく


GO GOやね?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 03:47:24.14ID:tmMzPj7I
エアドロある取引所トークンは避ける
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 03:48:13.77ID:tmMzPj7I
厳密に言うとリファ乞食出来るやつ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 03:54:19.00ID:tb1l7mFD
ついに


エフティ


0、9で買い

10で売ればいいだけに


なってきた

毎日稼げる上

配当も

100万枚で20000円

月60万ぐらいだからね

まあ100万枚は

まだかわないが
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 04:16:35.35ID:tb1l7mFD
これもはや

0、9は

いーさが落ちない限り

鉄板だよ

みてみ

毎日

10ぱーとれるし

ちょろいよ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 05:28:12.38ID:tb1l7mFD
ほらこうなる
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 05:34:56.53ID:fHXWmISi
>>130
改行君には何を言っても無駄だよ。
そのうち消えるのを待つしかない。
こんな性格じゃ普段も周りに嫌われてるんだろう。
哀れな奴。
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 05:52:12.56ID:dqHQWWwm
日本人ハメ込みFコインまだいけますか?
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 06:07:47.30ID:tb1l7mFD
>>142
ひとから

きらわれて

ごみな性格で

金もないかすなのは

おまえだろうが自分の人生ひとに

なすりつけるなようじむしが
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 06:12:45.63ID:dqHQWWwm
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org540568.png.html
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 06:15:06.15ID:tb1l7mFD
ほんと


かすがうざいから


最強銘柄は











にしよ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 06:16:51.31ID:tb1l7mFD
よなかまた


0、9までさがるから


そこでかうよ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 06:18:36.14ID:tb1l7mFD
いーてえふ


がきたばあい


有り金全部

びっとこいん


みんなするから

もう


すごいよ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 06:30:07.29ID:tb1l7mFD
きょうも


エフティの


給料日


6000円


月18万だね


保証付きだから

複利計算したら
すごいことになるよ

ただし

保証以下の

いまの価格

のあいだだけだけど
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 06:32:31.08ID:tb1l7mFD
いまからかうひとは

30万枚

たった300万で買えるから


羨ましいね

みんな

30万枚を

4500万とかで

かってたわけでしょ

さらにいまは

保証もあるし

うらやましい

にくい
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 06:32:51.39ID:tb1l7mFD
知るのがいまの方がよかった


にくたらしい
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 07:36:40.53ID:tK/6+H4g
FCoinコミュニティユーザ報酬プランアナウンス

コミュニティユーザー様へ:

第1段階の急速な発展の後、FCoinは第2段階に近づきつつあり、新しいコミュニケーション段階。

しかし、未成熟のコミュニティメカニズムと市場の大幅な変化に伴い、第1段階が急速に発展したため、一部のコミュニティユーザーは予期せぬ損失を被った。
これはFCoinが見たいと思っているものではなく、コミュニティ開発の本来の意図でもありません。

これに基づいて、次のコミュニティユーザー補償プランを立ち上げようとしています。

FCoinファンドの保有者でFCoinエコシステムの不可欠な部分であるFCoinファンドは、FCoinコミュニティユーザー補償プログラムのために、凍結してロックされたFTから少なくとも10億FT(FCoinの発行上限の10%)を取る予定です。

報酬プランは、主にFT、FI、GU、QOSを保有するユーザー向けです。補償原則は次のとおりです。

1. GUおよびQOSプロジェクトはFCoinの資金調達技術によって資金提供され、現在は発行価格を下回ります。原則として、参加予定者全員の等価損失の100%を補償する予定です。


2. FTとFIの現在の価格は発行価格より高いが、巨額の価格変動のために特定の報酬プランも出るだろう。全体的な考え方は、長期間のユーザーに報酬を与え、報酬を与えることです。

3. 白書の初期配当計画によると、FCoin基金は総額23億(凍結および固定)のFTを保有し、創業チームとFCoin Fund FTロックアウトプランに従います。

FCoin Fund は、FOne Certified Organizations Win-Winプログラムで、合計10億FTを投資しました。この計画では、FCoinファンドは10億以上のFTをもう一度投資する予定です。

すべてのFCoinコミュニティユーザー補償プログラムのFTリターンは、創業チームとFCoinファンドのロックアウトプランによって合意された3年間のロックアウトの原則に従います。

4. FCoinコミュニティユーザー補償プログラムのFTは、FCoin基金から派生したものであり、流通市場における既存のFT供給を増加させるものではありません。

上記の計画は、来週中に関連ルールを発表する予定です。
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 07:46:46.21ID:hcNx6Cpm
アナウンスもいいけど28日から買いまししてないやん!
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 07:54:29.69ID:dqHQWWwm
改行多いやつ読みづらいから普通に書けよコラ
2018/08/06(月) 08:16:40.63ID:DrpwcQlf
まだ下がるよ
改行ガイジ1000万を300万に溶かしてまだこりないのかよ
2018/08/06(月) 08:49:00.48ID:0pUsXlN7
アナウンスで保証する策出したが、下がった分をFTで配布するってだけで結局は売り圧増えるだけ、出来高増えて配当率上がらない限り暴落止めるのは不可能。
Fcoinは死んだ。zipも死んだ。
撤退して良かった。
FTは馬鹿しか買わない
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 08:55:47.72ID:tK/6+H4g
配当をftじゃなくusdtにすればいいのに
2018/08/06(月) 08:56:42.18ID:AxlINZZf
取マイ新興取引所なんて最終的にはビットコネクトだよ
2018/08/06(月) 08:58:17.03ID:kaWW8Bxv
>>157
価値のある仮想通貨を客に払わせてコスト0の自社トークンを渡して錬金するのが目的なのにUSDTで払ったら潰れちゃうじゃん
2018/08/06(月) 10:03:42.91ID:DrpwcQlf
元々発行側はリスクを負わずに客に担保させてる
平均0.1ドルで100億FT発行し終わったら運営に10億ドル入ってるんやで
下げ相場だから運営に入るコイン枚数も多い

今の地合いで儲けるためのスキームなだけだよ
上げ相場の時に手数料馬鹿高いコインチェックが儲かったのと同じ
ここもGOXして終わり
2018/08/06(月) 10:21:09.75ID:0pUsXlN7
>>160
GOXまでは考えすぎだが、発行終わればもう運営がコミュニティに任せますと言って逃げる。
さっさと全額抜いとけ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 10:27:30.95ID:C/BfLT8S
死ぬまで買い増す!
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 10:45:37.24ID:8bTqroID
ぷいきゅあー



こいつうぜっ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 11:10:19.12ID:O1UCbaHv
>>118
えっ!banca買っちゃったよ!
メタマスクに移しとけばいいのかな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 11:12:08.44ID:nK3EjSTb
ぷいきゅあは改行ちゃうんか
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 11:12:14.03ID:tb1l7mFD
だからこうなるとおしえた

エフティ

みんな

9円で買えたな?


配当組
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 11:13:54.13ID:tb1l7mFD
>>154
だから

おまえみたいな

かすが

読みにくいとか

そのかすの

価値のない

こころを聞かされる方が

迷惑なんだよバカが

おまえはスターかなんかか

ただのごみなんだから

おまえの気持ち

とかだれも

きょうみねーんだよ

うじむしやろう
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 11:23:56.13ID:tb1l7mFD
わかったか?

保証付きなんだから

15までは


あがるにきまっとろーが笑
2018/08/06(月) 11:32:13.85ID:0pUsXlN7
>>168
今上がってるだけ、明日はきっちりー20%
2018/08/06(月) 11:39:30.92ID:cNKkfc8k
俺もそう思うな
実際ずっとそんな感じなんだから
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 12:02:48.62ID:tb1l7mFD
おれが


負けるわけが

ないんだよ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 12:11:58.04ID:gLdKpY9K
>>128
改行さんこんにちは(^-^)
FTをもっとけばいいですか?
2018/08/06(月) 12:17:55.06ID:iWQSoYYL
Fcoinは複雑すぎるw FT,FI、FT1810…誰かブログとかで詳しく説明してくれ
2018/08/06(月) 12:20:55.87ID:0DlR7Wf9
fcoin配当以外の部分でも全体的にだんだんと詐欺くさくなって人が少しずつ離れてる気がする
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 13:04:50.50ID:Qm95Ersa
https://twitter.com/4_0929/status/1026297885078372352?s=21
16万投げた後に上がってるんだがwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 13:58:44.72ID:l6dK7Ep9
>>174
Fcoinから、ハッカーにアクセスされてる形跡があるから、
FCoin system addressに5ETH入れろってメールが来て、
テレグラムに相談したらFcoinからの本物のメールだから
言われたとおりにしろって、本物のアドミンに言われたよ。
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 14:37:07.50ID:tb1l7mFD
詐欺なら


ZIPごと

やばくなるけど
2018/08/06(月) 15:00:25.30ID:2VB4U23p
トップが頭がいいのは認める。
後から付け焼き刃的にルールを変えるプロジェクト。ゴールポストをずらすのは好きになれない。
値下がりしても価格には関与せず最初に決めたことを愚直に進めるプロジェクトを応援したいと思う。
2018/08/06(月) 15:18:57.49ID:u6zW/xnP
>>169
これ毎度毎度の騙し上げ。
発表後だけ上がってすぐ全モだからないつものこと。
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 15:57:10.12ID:tuv8uJqr
ジャイアン馬鹿すぎだろ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 16:37:13.29ID:nK3EjSTb
改行はブログでやれ



タイトルは 改行君のブログ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 18:19:40.65ID:4vj+oCBD
>>181
センスの無いお前も消えろ
2018/08/06(月) 19:13:26.96ID:qh0lLxL0
CACマイニング開始したやん
乗っとけokex
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 19:23:49.98ID:DVxVl9pY
cac買うべきかね
流行る気配ないんだが
2018/08/06(月) 19:31:55.32ID:AxlINZZf
ロックアップで難易度調整するタイプか
配当受けとりもたしか最低5000CACないと0カウントなんだよな
2018/08/06(月) 19:37:09.81ID:yALBhP86
>>184
全部の配当系取引所がそう言われて始まってMOONしてるからな‥こいつは初動もうまく言ってるし気になる‥上がる時は数時間だからなぁー悩む。
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 21:53:41.68ID:eSBwWF4w
改行が来てからエフコイン落ち目になったな
2018/08/06(月) 23:24:31.36ID:t6HkcAlZ
全然書き込みもなくなったしもうダメかもね
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 23:50:15.08ID:tb1l7mFD
アポロ

やっぱ

穴場すぎて

配当も

いいからなかなかだね


これからは

アポロ

びーごーご
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 23:52:38.90ID:tb1l7mFD
CACは


ここでみんなから

こじき扱いされて

ぼこぼこにいじめられてたやつが


おすすめ

してたやつだね

みんなが消えろきえろ

集団リンチして

泣いて逃げたみたい
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 23:55:48.13ID:tb1l7mFD
いまは


アポロ

CAC

だね
2018/08/07(火) 00:00:09.59ID:68HmStdV
FTは?
2018/08/07(火) 00:23:13.10ID:68HmStdV
運営が3つの真実で宣言したFTの未来の価値がFTの現在の価値より低いんだけど
FT1808の売り圧がさー
これマイナーじゃなくて人が配当売ってない?

マイニングしてるやつの売り方じゃないよね
大口のババ抜き始まってない?
もしかしてもう終盤戦だったのかな
2018/08/07(火) 00:53:43.92ID:FE+g0LVp
>>193
ちょっと何言ってるかわからないです
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 01:03:34.01ID:foOpYmCD
今沖田
アプリ死んでるけどなんかあった?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 01:06:51.24ID:GoJ5uYPw
Fコインがだめになってもいいように

アポロ
2018/08/07(火) 01:37:49.76ID:WZ8Qieg7
fcoinのアナウンスは読んだ方が良いと思うけどこいつの言ってることは確かに支離滅裂
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 01:54:39.34ID:GoJ5uYPw
まあ


保証するっつってんだから


エフコインを信じるなら

エフティは

いーさが下がらないなら

100パー儲かる

エフコインが持ち逃げ

とかしたら

終わり

そういう次元の勝負
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 01:55:36.35ID:GoJ5uYPw
配当


あるんだから


負けようがないし

保証がほんとなら


複利再投資だけで億みんなが稼げる
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 01:57:05.75ID:GoJ5uYPw
だって


再投資したぶんも

保証以下なら

保証されて

配当倍増なんだから

全員


億とれじゃん

複利再投資で

ただ保証が

ほんとの


保証が

ない

保証の


保証が

201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 01:58:36.07ID:GoJ5uYPw
つまり


保証がほんとなら


複利再投資を無限にするだけで

みんなが


億とれ


あとは


エフコインを

信じるか

信じないか

ついたーじゃ

意見は割れてる

みたいだね
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 02:16:28.55ID:zSu4yF5/
美味しい話には、裏がある
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 02:20:41.99ID:GoJ5uYPw
これが

神様からの最高の


プレゼントなのか

悪魔の囁き

なのかは

未来が

教えてくれるよ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 02:28:41.46ID:GoJ5uYPw
いまは


aporoo


アポロで

おいしく

稼がせてもらってる

激安の2円だしね

いまは

値上がりして

2、4円

だけどね
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 02:30:00.70ID:GoJ5uYPw
板を見れば

わかるけど


上はすかすかだから


爆発したら

すぐに

10円まで


戻すよ

後ろ楯が

あるしねここは
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 02:31:25.67ID:GoJ5uYPw
かなり

取引所としては

マイナーだけど

提携などを見れば

アポロは

本命
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 02:38:09.56ID:GoJ5uYPw
荒稼ぎ


させてもらうよ

アポロでね

2円で

しこんだ

あとは

あがるのを

まつだけだ

さらにとっぷびー

ばくあげきた
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 02:56:56.84ID:L2DmpIpc



なんやねん
独り言うらさいわ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 03:06:16.45ID:GOLjeIyt
爆上げしてて草
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 03:11:28.23ID:GoJ5uYPw
>>208

だから

価値のないかすの

気持ち聞かされる方が

おまえの気持ち

とか世界的にみて

なんの価値もないんだから

それを聞かされる方が

うざくて迷惑なんだよ

悟れよ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 03:11:55.43ID:GoJ5uYPw
アポロ


ばくあげ中


乗り遅れるなよ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 03:12:31.74ID:GoJ5uYPw
アポロ


100万買い板があるから

2円は


鉄壁
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 05:08:36.20ID:bi/G+xIv
ジルをメインBに
バンカもメインCに置くべきだろ
あとネムとリスクも上場してくれ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 06:37:52.61ID:GoJ5uYPw
友達の友達の友達の知り合いの友達にエフコインのひとをネットで見かけたひとがいるから

いっとくよ
2018/08/07(火) 07:51:27.51ID:lzUArpzJ
FT0.01ドルまで急降下
発行済みのFTをロックしても仕方ない
手数料バックのFTが売られてどこまでも下がる
2018/08/07(火) 08:46:50.73ID:Sjr7aT6g
バンカは糞取引所だから廃止自分から申請
2018/08/07(火) 09:12:08.88ID:17mwwaCf
改行て発泡酒?
ポアのスレにいついて迷惑がられながらも荒らし続けて人が減って価格も終わった
FTスレにきたときもこいついたら下がるぞ人も減ってスレが死ぬと書き込んだが案の定そうなったね
毎日のNGする前に一瞬目に入るのが苦痛だろう
2018/08/07(火) 09:36:37.07ID:EbXnAfDI
マジで改行いるうちは上がらないわ
○ねばいいのに
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 10:24:42.33ID:sxi4x1Sc
前みたいにbotフル可動させて、加えて値下がり保証ってのはむりなの?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 10:25:46.91ID:xTqfIwWB
また改行ガイジいるのかよ
キモいからさっさとくたばれ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 10:29:21.23ID:GoJ5uYPw
きもいのは


おまえだごみ

お前が気持ち悪いから

破産するんだよ
しねばかが


気持ちわるいおまえら

全員


破産だ 破産

かそうつうか

破産
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 10:29:32.24ID:GoJ5uYPw
まだまだ


さがるからね
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 10:30:12.42ID:GoJ5uYPw
こーゆーごみが

破産するまで


無限に下がるのが相場

びっと承認なしなら

いっきに

半額かな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 10:31:12.23ID:GoJ5uYPw
>>218

おまえが

しねばいいよ

おまえが

破産してから

あがるから

まだまだ

さがるよ

無限下げ

おわりおわり

さあ


さがる
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 10:31:48.29ID:GoJ5uYPw
こーゆーばかは

半額にならないと


目が覚めないから

どかっと

さがるね
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 10:34:05.29ID:GoJ5uYPw
ばかどもが


大損で


涙ながらの

かきこみが

増えてきたね


まだまだ

さがるよ

おまえらは

破産するんだよ

みとけ

半額だよ

みとけよ

おまえらみたいな

かすが

なにかで

かてるわけ

ないんだよ

ばか!

ぱかぱかぱかぱか
ぱーーか
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 10:34:20.00ID:GoJ5uYPw
うーん


ばかどもが


破産
2018/08/07(火) 10:36:08.06ID:EQIOcnPI
guってどうなるの?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 10:36:48.34ID:1Jgul597
自己紹介乙
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 11:22:20.83ID:GoJ5uYPw
こーゆー


エフティしかかえない

ばかかすは

破産するまで

さがるから

おれはアポロで
稼がせてもらうか笑


甘い話には

罠があるから

保証だって

どうなるか

破産するだろうな

こういうばかが

買ってるかぎり笑
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 11:26:36.85ID:GoJ5uYPw
ばかが

買うから

かしこく

アポロで

荒稼ぎだね笑


あがったら

自慢しまくるから

覚悟しとけ

ちなみに

エフティは


うらないで

保有だから

あがっても

俺も勝ちだから笑
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 11:27:31.06ID:GoJ5uYPw



いちばんやばいのは


保証すらない


ZIP

だけどな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 11:28:14.09ID:GoJ5uYPw
ZIPまだまだ


さがるだろうね
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 11:31:38.09ID:ludiFLGi
もう十分稼いだから11月まで離脱
盛り上がってら掻っさらいに来ますw
それまで楽しく日常をエンジョイしよっと
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 11:38:32.23ID:GoJ5uYPw
まだまだ


さがるだろうから


賢明だね


あほは

破産するまで

にぎる
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 11:40:55.52ID:GoJ5uYPw
アポロは


あんだけ期待されてて

配当もよく

二円だから

うまい

おれは

10円で

買ってるから

いまは

うまいよ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 11:43:53.82ID:GoJ5uYPw
いーさりあむくらしっくが

とんでもなく


あがるみたいだね

材料


でてる
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 14:30:25.14ID:YNGn/dvi
【最強すぎ!(生涯完全無料)】
爆上がりコインを増やすトレードシステム

ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!

リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、

シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!

LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 16:43:01.25ID:4SbUfpg5
>>231
改行さんこんにちは(^-^)
FT1808やFT1810はどうしてますか?
これは保有してたらどんな良いことが
あるのでしょうか?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 16:56:59.03ID:ZmHssYga
上げてんな
2018/08/07(火) 17:09:33.41ID:17mwwaCf
0.0003イーサ以下は買い支えるなら今買えば確実に儲かる
2018/08/07(火) 17:13:01.14ID:BDlI0j+/
急に上げ始めたな
反転したか
2018/08/07(火) 17:25:32.39ID:EbXnAfDI
>>241
よね
そんなことって有るのかなあ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 17:26:06.38ID:bX+x/XF9
テレグラムで完全スルーされてるけど質問ある?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 17:27:04.19ID:ZmHssYga
補償すんのも買い支えるのも運営からしてみたら同じだもんな
そりゃ買い支えるか
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 17:35:01.04ID:ZPZRl+dz
改行隔離スレいるな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 17:35:57.90ID:/d7HdPex
____________
     <○√
      ‖    くそー!!売り圧力が強すぎる!!
      くく    ここは俺が食い止めるから早く逃げろ!!


 _______________________
     <○√  くそっもうだめか・・!!
      くく   冷蔵庫のプリン食っとけば良かったな・・


________________________________
        ~|
         \○    大丈夫か?BOY
           ‖\
   <○>     ‖/  
    ‖    /│
    >>    \│
 来てくれたんだね!運営さん!


 _________________________________
     <○√  <○√
      くく     くく
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 17:55:45.16ID:CwfWTZeQ
ここが隔離スレだろ。なにいってだ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:40:21.74ID:TrdsA3lU
改行ガイジまだ死んでなかったのか
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 20:22:17.15ID:KmLRhMN6
QOSw
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 20:52:19.19ID:14mbAOxi
改行は1000万を200万に溶かしたんじゃなかった?
2018/08/07(火) 20:54:02.75ID:zfYtUbU4
QOS最高や
ダークファントム最高や
2018/08/07(火) 20:58:32.66ID:JRr9ljMa
これは脳みそ焼かれる奴続出だろうな
それ以上に退場者もいるんだろうな
2018/08/07(火) 21:20:30.84ID:zfYtUbU4
うおおおおお頑張れダークファントムぅうぅぅうう!!!
2018/08/07(火) 21:30:06.69ID:6WoKqC/N
OKEXからさっきツイート。CAC今日からマイニングはじまったらしい。
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 21:35:58.33ID:KmLRhMN6
配当とは別でFT1810_Iが貰えてんだけどこれ何だ?
2018/08/07(火) 21:44:51.45ID:zfYtUbU4
サンキューダークファントム
フォーエバーダークファントム
2018/08/07(火) 23:03:55.25ID:10/9B0PU
QOSは間違いなくダークファントムやろうなぁ
自分の損などお構いなしに売りまくってるし
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 23:12:27.16ID:/zAiePyj
QOSで死んだバカを笑いに来たけどいる?
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 23:40:35.30ID:L2DmpIpc
コントみたいなおちかたしとるな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 23:43:58.08ID:8qZJ0Mji
スキャムラがまた新しいスキャム紹介してるぞwwwww
2018/08/08(水) 00:27:14.97ID:SlJMK15p
FcoinのIEO将来性みて買ったら無茶苦茶売られるってイメージ増幅させただけだなこれw
2018/08/08(水) 00:27:35.16ID:RgvOY2mD
FcoinのIEO将来性みて買ったら無茶苦茶売られるってイメージ増幅させただけだなこれw
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 00:31:09.35ID:C692htA4
1908で出来高増えそうやね
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 00:32:10.10ID:Yt/KbELG
新しく上場したの全部やばそうでワロタ
嵌め込み通貨しか集めないといけない決まりでもあるのかこの取引所
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 00:34:24.81ID:5TTFc48t
ここでQOS買うのあり?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 00:35:01.61ID:5TTFc48t
取引所トークンで大損したからもうQOSに全ツッパして仮想通貨辞めようと思ってる
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 00:36:14.76ID:cbR8Pi4J
誰かFIとFキャンディと1808と1810と1908の
特約を教えてください(>_<)
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 00:38:01.60ID:Yt/KbELG
qosってどんな通貨
2018/08/08(水) 02:29:47.57ID:Y8kKzhPO
ごめんみんな。もう無理や。
今から1000万FT売るやで。
寝てる間にすまんな。
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 02:44:59.86ID:8TtyIv6+
>>270
補償あるのに売っちゃうの?
せっかく出来高上がってきたしさ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 03:32:38.08ID:y5jCPUdX
保証が事実かわからんから


売るのは


蟻だと思うよ

おれは

信じてるから

ありじゃないけどね

ありなやつは

ありだよ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 03:35:11.73ID:y5jCPUdX
>>241

これも

事実だけどね


1000万を300万にしたけど


いま400万にふえてるし

だいたい毎日

配当だけで


平均50万増えるから

おれが資金がれは

世界恐慌でもおきて

株式全滅しないかぎり

ありえないよ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 03:35:28.78ID:y5jCPUdX
きょうも


配当金で


かお
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 03:35:31.08ID:PFthHzs1
>>272
うわーまた出やがった
さっさと消えろ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 03:36:44.20ID:y5jCPUdX
>>275

おまえがはやく
破産して

消えればいいよ
いいかい

きみは

破産するんだ

10かに ね

ふふ

予言
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 03:37:40.92ID:y5jCPUdX
審判の日は


明後日


だよ

ドルに

変えてないばかは

死ぬよ

どる

びっと

これらで待機中

ふふふ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 03:37:43.18ID:PFthHzs1
>>276
改行ガイジもさっさと損切りしたほうがいいぞ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 03:41:51.76ID:y5jCPUdX
うるさい!

損切りしたら

破産じゃないか!

ぜったいさいごまで

ねばる!
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 03:42:37.96ID:y5jCPUdX
追加資金で


乗りきるしかないよもう

きゅおすもひどいし
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 03:44:50.92ID:H/5Eeqmp
こいつキモすぎるだろ
なんなんマジで
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 03:48:23.77ID:y5jCPUdX
みんなも


どるとびっとで

待機

しといたほうがいいよ

びっと承認なら

びっとでかせげ
びっとだめなら

びっとが一番暴落しないから

どちらに転んでも

おおけがないよ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 03:49:03.78ID:y5jCPUdX
きもいのは


おまえだよ


かね すりまくって

にーと

生活が
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 03:49:54.23ID:y5jCPUdX
さいごの


たたかいじゃあ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 04:18:49.35ID:y5jCPUdX
10かにむけて


暴落


はじまったね
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 04:21:23.62ID:pFcXXc7S
>>283
お前のことか?
1000万を300万にした雑魚wwww
ブーメランすぎるだろwww
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 04:33:23.76ID:y5jCPUdX
なにいってんだ雑魚

ざあああああこ
2018/08/08(水) 06:27:35.60ID:zzCPSPo4
>>286
1000万ももってねーぞこいつ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 07:15:47.43ID:66lT3ez9
アナウンス出そうが何しようが逃げなあかんで・・・どんどん下がるだけやでー
もう皆逃げてるで・・・下がりきって日本向けサービス停止で終わりや、、もう秒読み
やで・・逃げやー
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 08:09:04.88ID:1gqTepgA
この改行君はネット弁慶じゃね?
2018/08/08(水) 08:19:26.73ID:ms7dC+X3
実際には改行君は10分の1しかないと思ってる
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 08:33:08.66ID:y5jCPUdX
なにいってんだか


1000万はあくまで

エフコインだけ笑

本体は

はるかにあるよ笑
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 08:33:23.26ID:y5jCPUdX
歴史がちげーんだよお
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 08:34:16.49ID:y5jCPUdX
アイエックスティー


たまに鬼買い

してるのみて


わからないのかあ

ばーか
かあああああああす
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 08:43:38.84ID:1gqTepgA
スクショ見せてよ改行君(ネット弁慶さん)
2018/08/08(水) 09:10:16.90ID:tYVKMw8H
FTガチホは本当に馬鹿
スピンドル買うくらい馬鹿
fcoinの仕組みを理解してない頭の悪い奴だけ買う。P/E1.44に改善されたが、ガチホルダーは価格-10%で資産減ってる。
運営が優秀だと騙されてる信者は馬鹿過ぎるぞ
10%身を削って0.2%の配当払ってるんだぞ
買えるかこんなもんwwwwwwwwwww
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 09:12:46.37ID:5AdwmiZ6
補償されるやん
2018/08/08(水) 09:24:04.94ID:tYVKMw8H
>>297
これがまさに馬鹿で、保証はFTがトレード出来ない塩漬けFTに置き換わってるだけ。
現FT0円、塩漬けFT10円に向かってるだけだ。
価格が下がり、資産が減り、逃げ出す時売れないリスクを抱えてどうするの?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 09:26:32.38ID:8TtyIv6+
多分補償の事ってほとんど知られてないか信じられてないよな
アナウンスの仕方が悪い
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 09:51:48.16ID:StmsT0+x
補償の内容変わりやがったな
今度のは結構良さそうな気がするようなしないような
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 11:12:44.30ID:aciWc8hf
コミュニティユーザー様へ:

さらにFTの長期保有者の利益を保護し、コミュニティベースの戦略がさらに発展するため、
FCoinは、「FT長期保有者資産補償計画およびワラントFT1908の発行予定に関するお知らせ」
のアップグレード版の長期ホルダー向け特別な「FTの長期保有者のFTのWin-Win計画」を
立ち上げました。(以下、FTのWin-Win計画と呼びます)詳細は次の通りです:

1. FT / USDT= 0.12USDTをFTのWin-Win計画の基準価格と定義します。

2.FTのWin-Win計画の前提条件を満たしているすべてのFT長期保有者は、次の式に従って
FT1908の形で動的補償を受け取ることになります。

前提条件:
日本時間2018年8月8日9時から、毎時間00分に行われるスナップショットについて以下の条件が必要です。
コミュニティユーザーが保有しているFTの総量が変わらないまた増えている条件下として、
つまり、スナップショットの期間で一回でもFTを売れば、追加補償がなくなってしまいます。

計算方法:
コミュニティユーザーへのFT1908動的な追加補償=(FTのWin-Win計画の基準価格 - FTとUSDTの
取引ペア当日平均価格)/ FTとUSDTの取引ペア当日平均価格*当時ユーザーのFT保有量


FT1908の動的な追加補償とは:
ユーザーが今保有しているFTとFT/USDT取引ペアの価格は、二つの要因で変動します。実時的に
は発行されません。次のいずれかの状況が発生する場合、FT1908の動的な追加補償が発行されます:

1. FT1908の動的な追加補償の総額(動的に1:1FTを発行する)と、現在発行されたFTの総額は上
限100億まで達します(毎日システムで自動的に評価する)。

2.コミュニティにてFTの投票を定期的に行う予定です。コミュニティユーザーたちは、実際的にFT190
8の動的な追加補償を発行するかどうかについて、共同の意思決定を行います。具体的な実施方法
については、別途アナウンスでの内容となります。


追加の説明:

1.このプログラムの目的は、FT長期保有者(ロックアップした、また買い増やしたユーザー)は、
FTが発行し終わる前に、FTの価格がFTのWin-Win計画の基準価格より低い時、実際の資産が損
失しないようにします。 (追加補償を加えれば実際には資産が増加します)

2.伝統的な株式市場で株式をボーナスとして送るよう、例えば10枚の株式ごとに10枚を送ります、
10株の価格が前より落ちるが、ユーザーが実際の損失がないはずです。

3.この計画の実施中、日々の配当は影響を受けません。

4.本プランは、従来の「FT長期保有者資産補償計画」のアップグレード版であり、補償の程度が強く
なるため、元の補償計画は自動的に無効になります。

5. FTの発行が終わる前に、長期保有者はFTの価格の下落で資産を失うことはないだけでなく、
保有または保有するための買い増しで追加配当もあると理解してください。



FCoinチーム
2018/08/08(水) 12:08:59.88ID:wFJYA5tI
補填の仕組みが理解できん
買い支えやないの?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 12:24:02.65ID:ij2hSZqb
早く潰れねえかな
2018/08/08(水) 12:41:24.04ID:CwQsEV+C
もうどうでもいいわ
アホにもわかりやすくしてくれないしゴロゴロ変わるから信用できないンゴwwwww
2018/08/08(水) 12:48:22.60ID:tE0962TS
Fシリーズ増えすぎ、説明意味不明すぎ問題。
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 12:51:46.19ID:J5mKLptf
ダークファントムきとるね
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 13:49:45.04ID:y5jCPUdX
あほ貧乏にんどもが

大損してて

笑える笑

とりあえず

キュオス50万枚だけ

買ったよ

さらに保証付きの

エフティも

悩むねえ

ZIPは

ごみいいいいいい

0、05えんまでは

さがるネ
2018/08/08(水) 13:50:52.03ID:Y8kKzhPO
これさ
公式的にFTに0.12ドル以上の価値はありませんって認めたってことやん
上がる余地なし潰れろ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 14:01:24.68ID:ij2hSZqb
Fと共に取引マイニング()やってるゴミ取引所も共倒れして欲しい
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 14:12:52.03ID:rDmxPJaR
補償で1908が計算式通りに貰えるのは分かるんだけどさ
その1908をどうやって売れるのかが分からんな
1年後にFTに変換されても困るし上場した瞬間の早押しゲームも嫌だし
どうすんだろ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 14:38:53.88ID:lmZvQYOG
配当期待してるならcacに行くか出来高多少増えてるcpしか無いやろ
FTで配当は期待できん
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 15:05:04.92ID:hqNrsOio
どうにか下げたくないんだろうけど
こんなことしてたら意味不明すぎて誰も寄り付かなくなるぞ
アホとしか言いようがない
2018/08/08(水) 15:20:33.43ID:tYVKMw8H
FTガチホ馬鹿すぎぃ♪
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 15:27:41.47ID:YuUMCepd
ダークファントムのネガキャンきとるね
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 15:47:56.62ID:rDmxPJaR
PRAの1分速で図形描いてる奴ARPと同じ奴だろw
遊ばれてんじゃねーかよ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 16:50:36.37ID:Yt/KbELG
イーサ送金できねぇ
つまってるのいま?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 18:07:46.59ID:y5jCPUdX
よくかんがえたら

1908

これ

もらえても

はや押し売り大会だから

家でどらくえ待機できる俺様は
有利だけど

ほかのやつ

保証?にならなくね笑

家についたら

もう

暴落してそうだし

運営がドルで買い取らないなら
無理そうだな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 18:19:20.71ID:VguEdXfw
FT終わったな
https://i.imgur.com/Ax3BAZw.jpg
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 18:21:40.34ID:y5jCPUdX
エフアイ


11万枚


追加した
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 18:22:41.78ID:y5jCPUdX



エフティは


保証次第では

勝ち確定

ただ

はや押しなら

ほぼ負け
2018/08/08(水) 18:22:49.05ID:TdcRIKPA
http://coinmarketcap.com/ja/
ただの✖印に見えてきた
http://s2.coinmarketcap.com/static/img/coins/32x32/52.png
2018/08/08(水) 18:22:50.20ID:Y8kKzhPO
煽りがすごいわ
伝統的な株式と同じように価値自体は下がります
なんてガチホ勢に言ってるんだからな
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 18:25:37.65ID:y5jCPUdX
負け犬貧乏にんどもが

エフティ買って

調子に乗ってたから

こいつらが

破産するまでは

さげてよし!

なんぴんさせて

もらいますわ笑
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 18:27:21.87ID:y5jCPUdX
いまは


エフアイ

だね

そろそろ

あがっても

いいし笑

だって

来月から

配当

なんだろ笑
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 18:27:57.87ID:y5jCPUdX
エフアイ一枚辺り

3円来れば


いきなり回収


できるわけだし

期待した
2018/08/08(水) 19:06:57.13ID:jAsihI7c
仮想通貨に保証や保険はそぐわない
はめ込まれてロックされいるのがわからないのかな
大事なのは流動性だよ
いつでも買える売れる通貨しか買ってはだめ
お願いだから目を覚まして!!俺
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 19:17:42.39ID:TSD8ouOL
こいつ糖質おっさんか
ずっと乞食してたネカマ野郎だよな
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 19:25:03.79ID:y5jCPUdX
でも

保証ありなんて

他でないし

めちゃくちゃ

美味しい話に

思えるんだけど
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 19:26:17.23ID:y5jCPUdX
一個だけ

確かなことは

エフティより


他の通貨の方が

悲惨

なんだよね

いまんところ

0、9円わらないから
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 20:15:21.79ID:lbtKPHWo
zipはマジでやばいな
FTが上がった時に連動しなくなってる
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 20:38:08.16ID:+4iX4OqS
エフ潰れるんちゃう?やばないか
携帯のプランみたいややこしなっとるし
2018/08/08(水) 21:28:32.88ID:Y8kKzhPO
FTをFT1908で保証しても意味なくね?
FT1908が増えたせいでまた下がるやん
USDT配るくらいしないと価格上がらないだろ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 21:37:09.94ID:YuUMCepd
FCoin最新のメカニズム統一解釈(1)

コミュニティユーザー様へ:

最近、FCoinはFTの長期保有者の利益を守るために、一連の計画を作成しました。コミュニティユーザーが理解しやすいように、なるべく簡単に説明してみます。

FTの長期保有者、言い換えると自発的にFTを保有するまた買い戻しするユーザーは(FTの一連のワラントを含む)、FTの総発行額が100億に達するまで:

1.USDT建てで計算するとき元本の損失は発生しません。 FCoinはFTが0.12USDTの参照価格よりも低くなる時に、FT長期保有者にUSDT建てで計算する時の資産の損失を被らないように保証します。
詳しくは、「長期的なWin-WinのプログラムのFT保有者が開始」を参照してください。

2.流動総額に占める割合は希釈されなません。 FCoinはFTを発行する期間で、FTの長期保有者が保有しているFTの割合が希釈されていないよう保証します。
詳しいことは、「FCoinのインセンティブプログラムのアルゴリズムアップグレードに関するお知らせ」を参照してください。

3. FT長期保有者の毎日の配当は純利益となる。上記の2つの要因、ならびにFCoin配当の原則(FCoin配当メカニズムの説明を参照ください)に基づいて、この結論を引き出すことができます。
2018/08/08(水) 22:03:19.09ID:ZOvkW7yi
保証をわかりやすくアナウンスしても買う訳ねーだろwww
FTに価値無いし、今までの対策が全て失敗だし、買ったら損失出るって全員思ってる。
FTガチホは投資素人の馬鹿だけだ
今日もアナウンスあったのに-20%、明日も-20%
5円でやっとヨコヨコ、ここで買えば、毎日保証で8円貰えて、配当も貰えて一番いい
一番良いところまで下げるのが投資商品
今ガチホしてる奴は大馬鹿、今買い増す奴も大馬鹿、頭の良い奴はFT5円まで買わない
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 22:18:34.63ID:oJPfgDDf
わかりやすくアナウンスされてもわからないっていう
一言で説明してくれや
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 22:22:38.03ID:rDmxPJaR
>>335
ウィンウィン
2018/08/08(水) 22:36:40.47ID:wFJYA5tI
>>334
5円で8円もらえるのが意味不明
2018/08/08(水) 22:41:22.90ID:wFJYA5tI
保証すごいやん
zipうってftにしよかな
2018/08/08(水) 22:52:10.44ID:TbkRwtD0
16円ガイジしね
2018/08/08(水) 22:56:57.76ID:wFJYA5tI
補償てどうやんの?
配当とは別に追加でFT をガチホマンには配るてこと?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 23:11:21.80ID:VglzX4pl
誰か分かりやすく箇条書きにして
俺に買い煽りしてくれ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 00:00:29.70ID:NQ6F1ewS
よし!


ZIP


0、05あたりまで

さがるね


いい感じ
2018/08/09(木) 00:34:29.16ID:JfFsB5iu
>>342
5chくるな障害
2018/08/09(木) 03:19:07.86ID:aYvzUvM2
>>340
簡単にいうと指定値からの差額分を1年後にFTと等価交換できるトークン貰える
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 04:43:44.18ID:NQ6F1ewS
>>343
おまえがくるなよ障害者
おまえみたいなかすが
かてるわけないんだよ破産

破産だよ
かそうつうか

終わり
破産
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 04:44:18.04ID:NQ6F1ewS
もうすぐ

イーテエフの終わりが来たら

破産だなこいつは

貧乏にん破産
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 04:45:02.00ID:NQ6F1ewS
保証が

ドルじゃないから

どこまでも落ちるな

このごみが破産するまで

さげるよ

わかるよ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 04:48:21.37ID:NQ6F1ewS
>>343

しょーともできない

あほ

ふつう延期見たら

しょーと

ばかがち笑

かあああああす
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 05:38:38.85ID:TDNYSrmw
>>344
なーるね。いま主要アルトも全滅やし取引所トークン再来のターンか撤退かになりそうやね
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 06:03:30.54ID:PkVUbwHB
>>348
病院行ってこいアスペ君
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 06:17:18.88ID:NQ6F1ewS
>>350

破産


やっぱ

保証ありの

エフティ

わかった

これ

配当で

ルールわからないばかが

売りまくってくるけど

数時間たてば

かならず

もどすから

配当後から

なんぴんつづければ

毎日

勝てるよ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 06:17:45.85ID:NQ6F1ewS
株より

簡単だ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 06:24:22.38ID:NQ6F1ewS
よーし

大暴落してるから


したいげり

がんばるぞ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 06:31:58.46ID:lXcbNa4w
時価総額10億超えナスダック上場企業
全世界200カ国で100万人以上の投資家を抱える証券会社IronFXのバックアップにより参加者全員に毎月20万円を渡し続ける業界騒然!仮想通貨業界史上最大であり最後のプロジェクト
その名も 『CRYPT GIFT JAPAN』
あなたはただプロジェクトに参加するだけで
毎月20万円の現金を受け取り続ける事が出来るという史上稀に見る画期的な施策を用いたプロジェクトとなります。

是非、ご登録くださいね(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kakushin-affiliate-center.net/ad/10113/939299
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 06:43:27.06ID:ek7rts2w
改行ガイジに広告ガイジ
いい加減にしてくれ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 07:07:49.02ID:kE2N2pou
改行はすぐNGするから気にしないけどな
2018/08/09(木) 07:23:26.64ID:1dePEN3H
補償て毎日もらえるんか?
一度でも売ったら補償対象外とかあるけど
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 07:50:01.51ID:NQ6F1ewS
一度でも売れば

終わりだね


13円保証があるかぎり


エフティは

最強だよ

暴落終わるまでは

ここ

下がれば買い増し

ヒットが回復すれば

13円まで

かならず戻すから
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 07:54:18.53ID:NQ6F1ewS
>>355
がいじは

おまえだごみ

破産しろかす
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 08:11:21.56ID:BVi3KSWT
でもこれ逆に言えば0.12ドル以上はもう上がらないって事だよなぁ
3万FT買ったけどな
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 08:12:56.22ID:NQ6F1ewS
エフアイ


エフアイ


おおぞこ


だね

なぜならかいをいれても

全然かえん

売り物がもう

なくなったから

あとは

来週の保証と

来月

ふふふ

配当しだいでは

いきなり数倍
だよ
ふふふ
エフアイ
エフアイ
しこんだよ笑
ふふ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 08:13:42.12ID:NQ6F1ewS
エフアイ


エフアイ


奇跡まで

来週

来週

エフアイの

保証アナウンスあり
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 08:15:41.06ID:NQ6F1ewS



びっとがこうな以上

エフティに

ひとがあつまる可能性

あるし

宣伝

しだいだね
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 08:19:28.03ID:NQ6F1ewS
エフアイ


エフアイ


ふふふ

来月配当開始

ぷらす

ふふ

来週保証アナウンスあり

ふふ

さらに

売りものがれ

ぷらす

ふふ

価格も安く

ふふ

もう売るひとがいない笑

かえない

つまり

そこ

勝ったな笑

買ったよ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 08:20:36.03ID:NQ6F1ewS
保証が

13えんなら

一撃五倍笑

ふふふ

吉宗

キーーーーーン
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 08:21:48.10ID:NQ6F1ewS
ZIPはまだまだ

さがるだろうが

エフアイは

もう

大ぞこだこれ


60えんから

いま

2えん笑
2018/08/09(木) 08:23:06.47ID:ZJcf7HY1
>>360
なんでよ。上回れば問題なし
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 08:23:24.38ID:NQ6F1ewS
保存しとけ

エフアイ


2えんで

たっぷり

かい集めた


来週

いきなり

勝つから笑

じしんまんまん笑
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 08:44:43.74ID:NQ6F1ewS
12えんいかにならないだけで


いま

みんな

複雑すぎて理解できないから

買ってないだけで

すごいブロガーが

説明をちゃんとすれば

エフティは

殺到するよ

配当でて

価格保証以下で買えるのなんて

みんながわかってない

いまだけだよ

エフアイも

二円で変えて

来週の保証しだいでは

すぐに

キー〜〜〜ん

一撃万枚笑
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 08:45:44.02ID:NQ6F1ewS
エフアイ

エフアイ

キーーーーーン

いまなら

二円だよ

さすがに


そこだよ

来週

保証アナウンス

ぷらす

配当開始だよ

もうすぐ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 08:47:08.96ID:NQ6F1ewS
エフアイ

いた見ればわかるが

売り枯れ

だから

アナウンスで

一撃
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 08:55:59.68ID:RvdLMWbI
>>357
補償はなにでもらえるん?
2018/08/09(木) 09:05:04.61ID:JfFsB5iu
このガイジ規制してくれるって、有名だし
2018/08/09(木) 09:45:15.63ID:lGpM32ed
保証でFTもらえるからあなたのFT価値は0.12ドルより下がらないよ!

もうね、ばかかと
さんざん新FT流通で暴落してきたのにまだFT渡すことが解決だと思ってる運営
2018/08/09(木) 09:55:38.64ID:jDkkuMkL
FTをくれるんじゃなくてFT1908をくれるんやろ?
1908が暴落したら損やないんか?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 09:56:57.11ID:ek7rts2w
隔離スレ建ててほしい
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 10:02:18.82ID:6imN289v
取引所トークンHiBTC Exchange Airdrop
400HIBTコイン$ 100 USD相当が貰えます
8月4日 19:00 〜8月16日 19:00 (東京時間)
までエアドロップです!!
https://goo.gl/i2MKMi.info
2018/08/09(木) 10:38:30.38ID:jDkkuMkL
スナップとってそこから減ったら権利消失なのはわかるけと、スナップから買い増しして増えたらそれは対象になるのか?
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 10:54:27.68ID:VNjC98tR
その保障って売らない限り保障以下ならいつ買っても対象でしょ?
2018/08/09(木) 11:06:55.51ID:jCoknrqJ
そして僕だけが残ったってことになりかねない
保証されるころには誰も使ってない可能性あるよ
2018/08/09(木) 11:17:39.55ID:jDkkuMkL
>>379
それならスナップはゼロにしたらええやん
スナップ以下になると権利剥奪なんやし
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 11:31:19.70ID:QqV2Zvqs
満期前に100億いったらどうなるんや
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 12:37:27.55ID:hmCynO6Z
改行ガイジは、NG、スルーが基本。
2018/08/09(木) 12:54:00.56ID:hUB+rLcj
Fcoin(ファックコイン)
2018/08/09(木) 13:01:55.45ID:ES3N3exz
改行ガイジはこの板を荒らしまくってるやつだからみんなで通報しようぜ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 13:04:55.57ID:VNjC98tR
>>381
だよな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 13:19:04.62ID:g/OSlVb1
たいのこさんはもう売って去ってしまったんだろうか?全く見かけないし、ツイッターも中のひと変わってる感じ。寂しい
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 14:26:59.09ID:NQ6F1ewS
エフティ


めちゃくちゃ

いいね
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 14:28:21.76ID:NQ6F1ewS
よしよし

エフティ

またなんぴんしまくりで

明日

りかくだ
2018/08/09(木) 14:41:48.69ID:zTa/JbAw
おススメのハイレバ取引所
http://sk7.mobi/cz/yJrGk
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 14:44:50.57ID:g/OSlVb1
>>385
通報のしかた教えて
2018/08/09(木) 14:46:08.32ID:jDkkuMkL
スナップとってその量のFtはFT先物あげるからそれで補填
スナップ下回れば権利剥奪 
あとから買い増ししたぶんは補填対象外

てところかな?
補填もコミュの意思決定で〜とかとにかく意味がわからん
2018/08/09(木) 14:47:45.72ID:jCoknrqJ
BCOは利回り20%らしい
FCoinはどのくらいと考えたらいいの?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 15:12:05.05ID:g/OSlVb1
>>392
またどうせすぐ変更されるよ
2018/08/09(木) 15:31:29.71ID:jDkkuMkL
>>393
バラバラ
今日なら0.3年で100%だけど…
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 15:48:47.87ID:NQ6F1ewS
きょうは


すごいな笑
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 15:49:12.61ID:NQ6F1ewS
きょうの


はいとう


4万近い
2018/08/09(木) 15:52:04.70ID:/uYJdYWQ
ガイジ原資回収いつ出来る予定?
2018/08/09(木) 18:57:40.96ID:jCoknrqJ
>>395
発行枚数の増加を考慮しても増えそうですね
乗り遅れたと思いましたが買ってみます
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 19:15:36.43ID:mYWxTjHI
黙らせててワロタ
2018/08/09(木) 22:01:37.18ID:Kxh937vy
FT買う奴の馬鹿だなーw
ガチホも馬鹿丸出し、0.12以上にならないゴミトークン
保証とかクソwww
2018/08/09(木) 22:05:53.02ID:skjWSnTE
暴落止まらないしな
保証は全数発行後に上げるパワーを抑える
ホルダーは金を借りてる状態、さっさと売れ
2018/08/09(木) 22:19:23.62ID:vRP8NuuP
そろそろかー
出来高と比べると値段が耐えてる
つーことで登録するかなぁ
2018/08/09(木) 23:09:42.41ID:Tyywpcfm
何?保証って毎日補填されるの?
すでに毎日来てる?来てる人いたら教えて?すごくない?これすごくなくなくない!?
2018/08/09(木) 23:24:48.91ID:1dePEN3H
未だに保証がよくわからない
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 23:25:00.11ID:NQ6F1ewS
保証ありだから

負けようがないし

今日はいとう

復活

一日40000ぐらいきてるし

いきなり

はいとう六倍ね

あしたからこれなら

月120万ぷらす

ウインウインプランで毎日

三割保証なら

もうまけようがねえよ
2018/08/09(木) 23:42:34.69ID:1dePEN3H
おいおいやはり今日のスナップ以降の買い増し分は保証対象外かよ
1808は今からみたいだけど
てか1808って一ヶ月分の配当権利あるのにFTより安いとかありえなくね?
8/26の償還の時はFT暴落してるという予想なの?
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 23:47:02.15ID:NQ6F1ewS
いまは

1808

プロは買い占める
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 23:47:52.00ID:NQ6F1ewS
保証は

いままでのひとたちを

対象だから

ただ

いまからでも

1808は

保証対象

11にちまでに

かえばね
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 23:49:49.98ID:NQ6F1ewS
くわしくは


あなうんす

よめや

来週からは

エフアイの

保証も始まるだろうから

60えんがいま

2えん

これ保証しだいでは

ぶっとぶよ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 23:50:34.14ID:4/GzsXkA
ずっと保証がどうたら言ってんなこのゴミ
そろそろ次の策出してこいよ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 23:51:56.26ID:hmCynO6Z
まだ改行ガイジいんのかよ笑

おれ、けっこうお前みたいな頭悪い奴、好きなんだよ!笑

改行ガイジ、保有コインをスクショして見せてくれ。
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 23:55:47.65ID:NQ6F1ewS
そういやごちゃごちゃうるさいやつがむかついたから

いまおれが買ってる最強コインは


な・い・しょ


ひんとのみ


ぐーぐ○

確実に5000万はかせげると見てる

二ヶ月後さらすよ
そのときおれがどんだけ稼いだか
わかるようにネ笑
いまは1500万だけ稼いだ

エフアイ

エフアイ

これは

来週の保証と

来月から

はいとうが増える可能性あり

まあいま

いちばん

かせげるのは

ぐーぐ○

こいん

だろうねえ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 23:58:14.68ID:A43NO4EK
もういちいち構うなよ
NGして放置しとけ
お前らが構うから湧いてくるんだろ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 23:58:16.76ID:hmCynO6Z
>>413

おまえ嫌いじゃない笑
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 23:59:02.70ID:NQ6F1ewS
保有コインは


みせないけど


よびっとかひっとで数百万買いなら

買うときリアルタイムでいってもいいよ

おれが本気で買うと

値段が三倍は動いちゃうから

値段をあまりうごかさないように200万ぐらいしか

かわないけどネ
一度に買うのは

200万ぐらい

ZIPは

買い上げたよ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 00:00:13.12ID:AtrTmX1N
>>413

改行ガイジ、そういえば売り煽いで買おうと執着してたZIPは買えたのか?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 00:00:43.32ID:tQrXwbQL
きみらみたいに

かすみたいな

かねでやってないから

どうしても

値段がすこし

あがっちゃうんだネ

こまっちゃうヨォ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 00:01:07.54ID:AtrTmX1N
>>416

ZIP買ったのかよ笑

おまえ、かわいいな笑
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 00:02:29.66ID:tQrXwbQL
ZIPは


いってたとおり

0、1円台で

0、05までまってたけど

びっとがもうすぐ

ばくとや ほかの海外要因
とくにスイスね
これらによってあがる可能性がたかいとみて

先に高値だけど
追加しといた
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 00:03:34.88ID:tQrXwbQL
いや

ZIPは

いまでも

0、1きると

おもってるよ

ただ

冷静に考えて

銀行材料がいきなり

きたらとかんがえたら

いま

かっとくべきかもと

考えを変えた
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 00:04:14.00ID:tQrXwbQL
だから

いまは

ZIPホルダーだから

いまは

応援してるよ

あがるあがる
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 00:04:16.26ID:AtrTmX1N
>>421

おまえ、頭良いな。
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 00:07:06.18ID:tQrXwbQL



いま

ほんとに買うなら

1810

だろうね

だって

保証がどうせ

されるんなら

次これだろうし

価格からみて

まだだれもそこまで

あたままわってないんちゃう

さらにいえば

保証ありだから
はいとうは

あがるかもネ



ふつうにいまは
1808

かってるヨ

らぼとあいえっくすてぃーもね

秘蔵っこ

ぐーぐ○こいんは
これすごいことなるよ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 00:09:38.30ID:tQrXwbQL
今年は


ほんと

簡単な年

みんなマインドがデリケートになってるから

ゴールド○ンや
ウォール街のニュースのたび

基本的には弱腰で

おれやすい状態
基本的にはしたにうごくから

つぎに資金があつまるのがどこかは

読みやすい

いまなら

ぐーぐ○
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 00:10:58.68ID:tQrXwbQL


むかついたから

この最強コインは

おれひとりで

かせぎまくっちゃうよぉ

5000万稼いだら

さらすネ

二ヶ月後だヨ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 00:11:57.58ID:tQrXwbQL
ZIPは

700万枚

追加ネ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 00:13:19.96ID:tQrXwbQL
ただしZIPは

やはり


まだ高いと見てるから

0、1までは

いくかもね

ただ

いま


銀行発表がきたらあれだし

ジップワンウォレットの性能を
テストしようかと思い

テスト用に

かいたしといたよ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 00:13:27.42ID:AtrTmX1N
>>426

改行ガイジ、おれも0.2円でzip買ったホルダーだから、仲良くしようぜ笑

いっぱい売り煽いしてきたんだから、今度はちゃんと買い煽りしてくれよ笑
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 00:14:38.50ID:AtrTmX1N
>>428

ジップワンウォレットの性能を検証したら教えてくれ。
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 00:16:01.65ID:tQrXwbQL
でも


まだまだ

下がると思ってンだけど


買ったから仲間だけど

まだ高い可能性がある

ただ

俺のかんでは

そろそろ発表があるかな
なぜなら

エフティがZIP移行が

せまってきてるなかでの

Fこいんのこの動向から考えて
10月前後には

なんらかのZIPの仕掛け

がくるかもね
開発者にだれがいるかを
考えれば
逆算すれば時期は

読めるよネ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 00:21:36.04ID:tQrXwbQL


来週に向けて

エフアイは

買い

だと思うヨぉ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 00:42:26.25ID:AtrTmX1N
>>432

アドバイスどおり買うかな。
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 00:53:08.62ID:1VATARn3
リスクですか?
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 02:13:57.25ID:T9W9cDnt
なんかAdditional Rewardってやつで1908貰えたけど補償ってこれかね
0.01枚しか貰えてねーんだが
2018/08/10(金) 03:27:04.94ID:loo39T/H
せめて補償はUSDTでくれよ!
下がったからといってもっと下がるゴミをもらっても仕方ねーだろーが
2018/08/10(金) 07:01:40.86ID:x5bjFeei
もらえてねーぞくそ
2018/08/10(金) 07:46:42.62ID:iF1cbtyE
FTガチホ馬鹿すぎる馬鹿すぎるぞ
出来高上がらない、価格大暴落継続。

馬鹿だけガチホの低配当、毎日-10%それがFT
2018/08/10(金) 07:54:50.54ID:+Cyh3NeM
F(トルコ)T(リラ)
2018/08/10(金) 08:56:06.72ID:pw5sgTrG
今から買っても保証ないんだから誰も買い増ししないし、新規は買わないし、大口は先物FTに全部替えるし、出来高上がらないし、主要アルト上げてるしFTクソ過ぎ、運営無能過ぎ。
マジガチホは損だけ。
言っとくが8月中に3円になる。保証分さっさと売られて3円。
2018/08/10(金) 09:05:44.57ID:uIKWn1GG
下がったらそのぶん補償増えるしいいけど
2018/08/10(金) 09:59:32.60ID:pw5sgTrG
>>441
それがお馬鹿ちゃん
その保証に貰った分どうするの?
売るの?持っとくの?
馬鹿には分からないと思うが、売るにしても持つにしても、配当含めても損失出るんで買った時点で馬鹿
2018/08/10(金) 10:20:21.90ID:uIKWn1GG
>>442
売ったらええやん 
ドル建て保証で配当分はnetなんだから
2018/08/10(金) 10:20:43.09ID:uIKWn1GG
1908もらえたやつ他におる?
ぜんぜんこねーぞ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 10:34:29.33ID:b0mXxEvo
今月末は5円か
2018/08/10(金) 10:41:20.15ID:pw5sgTrG
>>443
ふーん。じゃ今日貰った分今すぐ売ってみ?
昨日より資産減ってるぞ。馬鹿なら気がつかないだろうが。
2018/08/10(金) 11:00:47.97ID:uIKWn1GG
>>446
いやまだ1908の板ないけど…
2018/08/10(金) 11:39:18.57ID:+Cyh3NeM
既に中国のボット業者と日本人(鴨葱)しかいないのかもね
頭のいい人があの手この手を使って搾り取ってる
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 12:05:38.78ID:pw5sgTrG
>>447
つまり資産減ってるだろ
2018/08/10(金) 12:31:22.60ID:uIKWn1GG
>>449
いやまだ補償きてないから
焦んなよ
2018/08/10(金) 12:39:52.23ID:uIKWn1GG
てかなんでスナップで基準保有量決めたんやろな
CPとかみたいに一年ロックアップの箱用意してそこに入れてる分は補償対象でよかったのに。
FT1908で補償するからFTは当然値下がりするわな。
アナウンスでも量は増えるから一枚あたりは低下する。でもトータルは損しないし増えたぶんにも配当つくからと説明していた。
1908配られて板ができるまで信用できんが。
2018/08/10(金) 12:49:43.50ID:M8eGqDs+
価格落ちてからFcoinがやった施策で結果良かったこと何もないから今回も良くない結果でるんじゃね?
2018/08/10(金) 13:02:12.51ID:+Cyh3NeM
一定期間移動できない口座を用意して
その口座に入れた分だけ配当配るとうまくいきそう
2018/08/10(金) 13:21:56.30ID:pw5sgTrG
配当ゴミの配当トークン買う馬鹿いねーよ
頭にウンコ詰まってる馬鹿がガチホしてる
2018/08/10(金) 13:34:45.01ID:uIKWn1GG
>>454
狼狽売りして悔しいのか売り煽りなのかどっち?w
あ、ガチホして損失出して仲間見つけてなぐさめてほしい?w
2018/08/10(金) 14:28:32.89ID:pw5sgTrG
>>455
いや初日参戦で34倍売りしてそれからFT1度も買ってない。悔しくもなんとも無い、テレグラムのadminがガチホだと煽るから馬鹿だと気がつかせたいだけ。俺はFTなんて買わない。
2018/08/10(金) 14:45:23.68ID:w2fTf4ag
2btc買ってft1808に変換してきた
交換したらだいぶ下がった
すまんな
2018/08/10(金) 14:49:45.29ID:uIKWn1GG
>>456
なんでいるの?w自尊心のため?w
売り煽りしてるやつって絶対俺は儲けた 今は持ってないし買うつもりもない!といいつつ居座りよくしゃべるよねw
テレグラムにもいるけど本人?
2018/08/10(金) 15:12:17.73ID:pw5sgTrG
>>458
そりゃしゃべるさ
損失出るって分かりきってるから注意喚起してるんだろ。
ガチホ馬鹿って何回も書いてる。
俺はテレグラムも見てるよ。発言しないけど
居座ってるのは儲かるからだ。今は17倍程度狙えるコインあるから、それが吹いたらFcoinには用無し。FTは5円までクソだけどな。
2018/08/10(金) 15:21:00.50ID:uIKWn1GG
>>459
そりゃあ忠告どうもw
FTスレになってるけど一応取引所スレだもんな
忠告ついでに何狙ってるかは教えてくれないの?w
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 15:25:03.36ID:b0mXxEvo
>>459
甘い
5円でも高値で死亡する
2円から2週目
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 15:36:17.20ID:JeEqwSOh
価格が落ちるのは皆んな分かってんだよ
補償+配当+ Mining Revenue Incentiveとかいうよく分からんけどめっちゃ貰えるやつ
でどこまでやれるか楽しんでんだよ
2018/08/10(金) 15:49:42.11ID:uIKWn1GG
ft1810取引停止しやがった
2ヶ月強制ガチホかよw
2018/08/10(金) 15:56:14.85ID:w2fTf4ag
>>461
時価で計算してると思うけど2円までは下がらないよ
時価で計算するならみんな儲かる
2018/08/10(金) 16:02:57.07ID:w2fTf4ag
取引ペア中止したらそりゃ爆上げなるわな
2018/08/10(金) 16:13:41.36ID:AKiUYBYe
なんかあった?分かりやすく教えてクロ!
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 16:16:33.00ID:JeEqwSOh
ん?FT1810/usdtは中止って書いてないぞ
2018/08/10(金) 16:34:53.43ID:w2fTf4ag
>>466
めんどくさいから嫌だ
足枷にされてた鎖ft/18○○が外れたってことだよ
分かりやすく言えば悟空やベジータがくっそ重い戦闘着脱いだって事
2018/08/10(金) 16:46:20.40ID:AKiUYBYe
>>468
くっそ解り難い!
2018/08/10(金) 17:59:19.30ID:uIKWn1GG
あ、Ft建だけ停止か
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 19:03:39.34ID:0GpIkuPj
上がってるじゃん
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 00:25:40.52ID:kdJ3lXpj
FT1908が2枚貰えたけどこれが補償ではないよな
FTは32000枚持ってるんだが
2018/08/11(土) 00:29:54.20ID:TEEqtP9O
1908もらえねーなー
なんなのこれ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 00:36:45.33ID:kdJ3lXpj
このスレで貰えたって言ってるの俺しかいないんだがなんなんだw
じゃあAdditional Rewardってやつは補償ではないんだろうな
後Mining Revenue Incentiveってやつで FT1810が配当よりちょい少ないくらい貰えてて美味いんだけど
これは皆んな貰えてる?
2018/08/11(土) 00:41:25.89ID:TEEqtP9O
FT Future Fees Reimbursedてのもあるな
なんなんだこれ

Mining Revenue Incentiveは手数料還元と思ってたが違うのかな
招待なんてしてないけど
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 00:49:33.32ID:kdJ3lXpj
FT Future Fees Reimbursedは手数料の還元だと思うわ
取引した時に貰えるし
Mining Revenue Incentiveは取引しなくても毎日貰えるし訳分からん
配当並に貰えるからかなり美味いんだが話題にならんな
2018/08/11(土) 01:21:43.54ID:TEEqtP9O
配当並みにはもらえんなー
端数程度
紹介ボーナスだとしたら紹介してないしよくわかんね、
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 08:56:45.43ID:WT6CwupQ
エフティ


ウインウインプラン


いきなり

2ビットコイン

130万円分

はいってるね

最高じゃん
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 08:58:17.62ID:WT6CwupQ
保証がほしいなら

今日が最後のチャンスだよ


1808を


かえば

ウインウイン

ただしえふこいんがつぶれたら
全部終わり

だからZIPは

移動させてるよ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 08:59:53.96ID:WT6CwupQ
ウインウインプラン

すごいね


いきなり

140万円GET
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:01:28.60ID:WT6CwupQ
エフアイは


売り枯れ

だから

もう

あがるね
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:03:42.72ID:WT6CwupQ
ウインウインプラン

いまならまだ

まにあうね

きょうが

最後だから
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:06:04.36ID:WT6CwupQ
エフアイは

来週

すごいことに

なりそうだ

ふふ

たんまり

もうけさせてもらうよ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:07:16.77ID:WT6CwupQ
ZIPは


まだまだ

さがるね
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:17:32.50ID:h+tJDtt2
改行ガイジ
消えろ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:18:02.54ID:h+tJDtt2














487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:18:49.54ID:h+tJDtt2














488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:19:06.84ID:h+tJDtt2














489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:19:23.07ID:h+tJDtt2














490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:19:42.68ID:h+tJDtt2














491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:20:17.84ID:h+tJDtt2














492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:20:44.27ID:h+tJDtt2














493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:21:17.23ID:h+tJDtt2














494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:21:48.63ID:h+tJDtt2














495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:22:28.18ID:h+tJDtt2














496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:23:08.98ID:h+tJDtt2














497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:23:51.46ID:h+tJDtt2














498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:24:14.95ID:h+tJDtt2














499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:25:15.65ID:h+tJDtt2
>>478

>>479

>>480

>>481

>>482

>>483

>>484















500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:25:44.48ID:h+tJDtt2
>>478

>>479

>>480

>>481

>>482

>>483

>>484















501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:26:13.83ID:h+tJDtt2
>>478

>>479

>>480

>>481

>>482

>>483

>>484















502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:27:07.98ID:h+tJDtt2
消えたかよかったよかった
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:44:21.42ID:6TvnlHK4
ファイナンスの画面にWin-win Plan来てんな
めっちゃ貰えたけど1908で貰えるんじゃないのかよ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:51:01.51ID:6TvnlHK4
あっなんか下の方に貰えてる量表示されてた
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 10:21:51.25ID:WT6CwupQ
どんどん


ウインウインプランで


確実に


儲かるね

ZIPは終わり

これからは

エフティと

エフアイ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 10:22:52.52ID:WT6CwupQ
ウインウイン笑


バカが大損して

暴れてるみたいだね笑

ばーか笑


かせぎまくり中笑
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 10:23:14.37ID:WT6CwupQ
ねあがりまくりの


ぐー○○こいん

さいこうだね
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 10:23:37.93ID:WT6CwupQ
さあ


いまから


大暴落の始まりだー
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 10:25:26.68ID:WT6CwupQ
保証付きは


もう

たしか今日だけだぞ


いそげー
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 10:25:42.15ID:WT6CwupQ
1808


今日なら


ウインウイン
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 10:29:13.36ID:WT6CwupQ
たとえば


10万枚


80万ぐらいか

一日配当3000えんでも

月9万

12ヶ月で

108万でんがなウインウインでさらに50万ぷらす

つまりウインウインプランと配当が3000平均でれば

敗けがないがな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 10:54:31.73ID:9t61ryQy
これもうスレストだろ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 11:19:15.11ID:WT6CwupQ
ウインウインプラン

まじで

最強だね

毎日一万はいり

さらに

保証付き

配当だけで

一年後

元本返るだろうし
2018/08/11(土) 11:34:48.47ID:TEEqtP9O
BTC落ちてるけどFT耐えてるやん
2018/08/11(土) 11:35:26.91ID:TEEqtP9O
>>503
どんな表示?
2018/08/11(土) 11:38:38.88ID:TEEqtP9O
>>515
Financeに確かにビットコイン、ドル建てで表示されてるけど実態としてはなんもなくね?
どこから来た数字だよw
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 12:08:45.08ID:O8xuXbHn
6月ぐらいにzipだけ買って放置してたら
FTが8万枚になっててワロタw
他にも買ってないコインめちゃ保有しとる
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 13:02:15.49ID:xnDiGiFz
>>517
なんで?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 14:15:01.10ID:ec0MEdSk
こたろうw
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 14:23:12.60ID:WT6CwupQ
これ


エフティに変えといた方が


保証あるから最強だね

おっと

ウインウインプランにはいれなかった雑魚は

用はない

あくまで

保証ありで

配当もらえる勝ち組だけ


やったね
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 14:23:50.53ID:WT6CwupQ
いきなり


2ビットコインもウインウインプランで

増えてるし笑

ただ

どこからだせばいいんだこれは
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 15:29:38.73ID:Wx4GHTrB
FIって保証対象?
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 15:30:27.28ID:EwHDm+JB
>>502
まだいるぞ
もっとやれ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 15:38:33.80ID:GldFULzb
流石に来月破綻してると思う
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 15:47:17.07ID:Wx4GHTrB
>>523
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 16:09:08.87ID:LYXQzJoE
取引所落ちてね?
2018/08/11(土) 16:11:58.41ID:seyRRr+H
終わったかー。
取引量少ないのに落ちるわけないもんなー
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 16:14:08.88ID:6TvnlHK4
>>515
メインボードbの下の方に枚数が載ってるけど確かに実態としてはまだ何もないな
2018/08/11(土) 16:25:31.22ID:TEEqtP9O
>>528
この数字の分を一年で割って毎日支給とかかな。
1908すこしもらえたし
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:13:17.66ID:tnUuHt9j
今日もきっちり-10%
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:14:37.92ID:oSVkSsMZ
初日QOSで10イーサーがたった1イーサーになりました
これ保証ありますか?
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:18:11.92ID:/EVh3Stt
>>531
ありません
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:21:03.19ID:GldFULzb
投資は自己責任だから
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:21:08.15ID:oSVkSsMZ
本当に?
死んだ
2018/08/11(土) 17:22:44.86ID:seyRRr+H
>>534
ギャグだろ?いくら入れたの?
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:25:50.43ID:2M0BIoOc
404ってなるのはなんでだ?
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:38:35.87ID:ec0MEdSk
パソコンだが普通につながるぞ
2018/08/11(土) 17:38:40.73ID:tnUuHt9j
>>531
ゴミコインに保証要らないし、0円になってもいい。買った奴が馬鹿。
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:38:50.02ID:rbEmWAqq
1808はもぅいらないですか?
これは自動的にFTに変換されます?
売ってもいいの?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 18:02:04.75ID:wZhADlCn
>>534
補償対象だがIEO組だけかどうかはまだ不明
そろそろ発表来るんじゃね?
2018/08/11(土) 18:13:32.16ID:B8y8IQWO
>>536
https://www.fcoin.com
ここから入れ
2018/08/11(土) 18:14:45.30ID:B8y8IQWO
>>539
25日に自動
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 19:08:31.82ID:S2XLtM0M
スマホだとトップ画面から取引画面にいくと404になるんだよな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 19:12:02.53ID:WT6CwupQ


いつ逃げられても

いいようにな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 19:18:49.16ID:WT6CwupQ
エフアイは


売り枯れ


だからあがるね

そのあと

エフティつぎの保証ぷらんのを

買えばいいし
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 19:20:03.70ID:kdJ3lXpj
てか FT1808の配当がクソ増えてるな
何だこれ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 19:21:36.04ID:WT6CwupQ
エフアイ


おれがかってから

すでに50ぱーあげ

来週


保証アナウンスだから

これ次第では

すごいね
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 19:23:24.65ID:rUa4hUtB
今はFTよりCPでしょ!
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 19:35:02.64ID:rbEmWAqq
>>542
ありがとうございます〜。
2018/08/11(土) 22:03:25.49ID:tnUuHt9j
FT暴落
誰だよ、この地合いで凄いとか、親心わくとか毎日大暴落じゃねーか。
まぁ分かり切ってる事、馬鹿には分からない
2018/08/11(土) 22:14:39.53ID:seyRRr+H
>>548
CP熱い。CETもFTもオワコンだからなー。
2018/08/11(土) 22:26:58.65ID:B8y8IQWO
駐車場コインワロタ
2018/08/11(土) 22:34:27.32ID:seyRRr+H
>>552
恐怖のコインパーキングや。
こんなもん誰が買うんよと思うやろ?今結構面白いんよ。
2018/08/11(土) 22:45:03.70ID:NC62MXbz
>>553
仮想通貨はスキャムスタートなものほど面白いからな!
2018/08/12(日) 00:33:42.03ID:YZcGe43g
配当はわるくないからな。今みたいにアルト暴落状況の中で耐えてるし配当もらえるからまぁ良しって感じ。
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 00:46:49.75ID:WcRqPVCY
今はcoinparkのcpだろ配当も一番いいし、もうすぐエアドロもあるらしい
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 01:40:30.03ID:YRrlIlTc
1809で出来高伸びると思ったけどなー
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 02:37:54.98ID:ulOQStP/
CP


いいね


たしかに
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 02:40:01.00ID:ulOQStP/
いまは


CP


かもね
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 02:50:31.88ID:ulOQStP/
ウインウインプランで


元本保証で


毎日一万

はいる

つぎは

CPも

進出

するかな
2018/08/12(日) 05:56:09.47ID:lh20AGKn
今日もFTも大暴落中
ガチホしてる奴は馬鹿。保証あるから大丈夫とか、頭弱すぎwwww
馬鹿しか買わないのがFT
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 06:00:46.97ID:FBIxhtu8
でもFTにはイノベーションがあるからw
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 06:02:28.67ID:FBIxhtu8
イノベーションってなんやねんwwwww
ポンジスキーム、マルチ商法まんまwwwwww
2018/08/12(日) 06:31:36.66ID:TQwMSgwh
>>563
ポンジ・マルチはあえて誰も言わなかった不都合な真実なのに
何もないところからトークンを作って価値をもたせるわけだからどこかに価値の裏付けが必要で
取引所トークンには本当の意味での収益がない
みんなが入金した仮想通貨をあの手この手を使って再分配してるんだよ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 07:16:18.80ID:ulOQStP/
実際

配当だけで

元本回収できるんだから

やってないやつのほうが

ばかだろ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 07:17:48.81ID:ulOQStP/
買いたくないやつは

ZIPとかごみくず

買ってろよ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 07:19:41.88ID:d6AFcf9n
猫2来てる?www
2018/08/12(日) 08:11:08.42ID:aT3BcVjB
>>560
450やから入るなら今やぞ。
俺も急遽買った
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 09:27:12.92ID:ulOQStP/
やばい


CP


乗り遅れた

くそったれー
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 09:27:33.93ID:ulOQStP/
きたねえ花火が

あがってやがる
2018/08/12(日) 09:45:03.51ID:lh20AGKn
FT今日5円いくな
2018/08/12(日) 10:05:18.83ID:dzozDSrC
ftは下がってるようで下がってないよな
1808を狼狽した人は御愁傷様としか言いようがない
2018/08/12(日) 10:08:46.65ID:dzozDSrC
telegram見てもシステム理解してない人が多くてワロタ
そんなんで、よく投資してるのな
2018/08/12(日) 10:13:49.47ID:lh20AGKn
>>572
いや売った方が得だぞ
お前が分かってない
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 10:18:59.32ID:sXAaxPGB
他が残念やし何かまた帰って来そうやな
2018/08/12(日) 10:33:28.97ID:dzozDSrC
>>574
売り煽りしてないで他の事でもしてたら?
毎日毎日スレに張り付いてるみたいだけど気持ち悪いよ?
2018/08/12(日) 10:39:26.42ID:lh20AGKn
>>576
売り煽ってねーよ
FT損失出すからまだ買うなって言ってんだよ
実際損してるだろw
2018/08/12(日) 10:41:34.12ID:lh20AGKn
>>576
FT買って利益出す理由と1809売らない方がいい理由と価格を書けよw
システム理解してねーんだろ
2018/08/12(日) 10:48:51.31ID:dzozDSrC
こいつはftに親でも殺されたんか
めんどくさいから書くわけねーだろ
何かすまないな
触れちゃいけないものに触れた気がするわ
2018/08/12(日) 10:55:25.41ID:Un8WxuN7
最近Ftうれ!
理由?言えないけど?
ああ俺は初期組で儲けて今は持ってないよ?

みたいな下らない売り煽り増えたから買い時だと思ってる
2018/08/12(日) 10:56:40.72ID:lh20AGKn
>>579
そんな皮肉と不要だから理由書けよ
やっぱ馬鹿は負け犬だな
俺はFTで儲けたからFTに恨みなどない
冷静に今買うと損すると言ってるだけ
損失出しすぎてるかもしれないが感情的にならずに冷静に利益追求しろよ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 11:14:46.25ID:ulOQStP/
ふつうに


ウインウインぷらんで

ノーリスクで

月30万から50万

一年後

600万配当ぷらす


ウインウイン保証ぷらす

エフティ保有ぷらす

1910

負けるほうが

むずかしいわ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 11:15:14.86ID:ulOQStP/
一年後


賢者は


エフティに微笑む
2018/08/12(日) 11:16:06.81ID:dzozDSrC
>>582
正解
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 11:22:03.07ID:ulOQStP/
12えん以上で

買ってるやつは

知らんが

いまの安値で

逆に


どうやったら負けるか

おしえろ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 11:37:12.36ID:oib3c/uQ
>>585
12円以上で買ってる雑魚がなんか言ってたワロタ
死ねよゴミ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 11:54:46.19ID:Uqz3BGH9
この人なんでわざわざ改行してるん?
障害持ってる人?
それなら納得なんだけど
2018/08/12(日) 11:57:45.34ID:Un8WxuN7
>>587
他のスレでも有名な障害者だよ
連日Win-Winプラン理解せず、さがった!損してる!俺?売り抜けたけど?みたいな障害者も沸いてて障害者二人だよ
2018/08/12(日) 12:21:33.74ID:ylX0AOnj
障害者に失礼だろ
2018/08/12(日) 12:22:50.82ID:dzozDSrC
>>587
その改行おっさん
ビットコインで原資10万から10億普通に稼いでるからな
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 12:23:16.77ID:ulOQStP/
負けてるやつが

知的障害あるわけで

おれはトータル

かってるから


雑魚とは

ちがうんだね

かあああああああああす笑
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 12:23:50.54ID:ulOQStP/
ごみどもは


はやく

破産しろよかす

かあああああああす笑
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 12:24:28.85ID:ulOQStP/
調子こいたばかが


でてきたから

また

破産するぐらい

暴落

するだろうね
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 12:24:48.27ID:ulOQStP/
ふふふ


悲鳴が


聞こえるぐらいの

暴落
2018/08/12(日) 12:31:59.30ID:dzozDSrC
改行じじいは少し黙ってろ
貴様は腕はいいが余計な事言い過ぎなんじゃ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 12:49:07.95ID:94gpAM7f
>>590
証拠は?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 12:53:58.18ID:ulOQStP/
知的障害が


泣き叫ぶぐらいの

暴落来るね
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 13:03:30.62ID:IXNdm9w4
知的障害はお前やん
改行は何の意味があるんや?
2018/08/12(日) 14:51:32.71ID:lh20AGKn
毎日爆下げが止まらない
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 15:01:35.88ID:VQKSwhxV
FT買えなくなってる
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 15:03:50.35ID:quPTzxos
FTだけ止まってんな
2018/08/12(日) 16:05:30.36ID:lh20AGKn
保証が限界に達した
全ての策が失敗する無能運営
2018/08/12(日) 16:12:04.85ID:lh20AGKn
一応、F銘柄以外は出金しとこ
2018/08/12(日) 16:15:16.44ID:2TdfyDKw
FIすげーな、おい
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 16:22:02.03ID:2ypaoT1j
なんでこんな上がってんの?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 16:23:11.72ID:quPTzxos
ftの投票の為に止まってるみたいだな
FIに好材料でも出たか
2018/08/12(日) 16:26:13.44ID:2TdfyDKw
出来高がやばいな
botだけど・・・
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 16:30:48.09ID:quPTzxos
あぁFTが止まってるからFIで出来高上げようとしてるだけか
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 16:34:46.27ID:2ypaoT1j
なるほどな
2018/08/12(日) 16:38:25.42ID:2TdfyDKw
なるほど
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 17:21:21.20ID:ulOQStP/
かあすどもお


エフアイ

当たり前に

こうなる

いまは

きゅおす

安すぎるから

たっぷり仕込み終わり


かわせてもらったよ

ふふふ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 17:24:56.69ID:ulOQStP/
エフアイは


2円で


売り枯れたからね

おれがたっぷり

しこませてもらったあああああああああ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 17:28:19.81ID:ulOQStP/
きゅおすは


仕込み終わったから

じっくり


そだてさせて


もらいまひょか
2018/08/12(日) 18:09:28.40ID:dzozDSrC
改行じじい
また買い占めたんか
たまには大人しくしてろよ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 18:22:35.12ID:goQWgovf
妖怪扱いされてて草
2018/08/12(日) 18:33:55.03ID:IcSFTbJ/
ところでGUっていつ取引再開すんの?
2018/08/12(日) 20:01:14.59ID:yHJ6hp2m
win winプラン意味わからない
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 20:03:32.39ID:ulOQStP/
エフアイ

いいねえ

発表次第では

一撃

キーーーン
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 20:05:02.66ID:ulOQStP/
ふふふ


きゅおすは


発行枚数と


なあぜ

めいんぼーどにあるのか

さらには

インドネシア経済を考えれば

ふふふ

エフティ商業利用とのからみを

かんがえると

はい

役満
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 20:07:36.91ID:ulOQStP/
きゅおすが


すごいのは


うら

きゅおす

ストップ高

とおれのID

みれば

わかるね
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 20:12:03.77ID:2ypaoT1j
わからないんですが
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 20:40:34.21ID:ea64xWL+
uloqstp/  うざい、ろくでなし、がいじおっさん、きゅうきょくの粗チンぽ 照れ///
2018/08/12(日) 21:07:32.73ID:aT3BcVjB
おいおいCPウマ過ぎワロスwwww
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 04:18:38.85ID:MWQJK5G+
ついにバーンするんか
2018/08/13(月) 05:51:53.51ID:9bZ5Zw45
確実にバーンするだろ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 06:12:24.49ID:mr6C3R61
FIここ10日で2回転しただけで300ETH儲かるとは
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 07:04:25.09ID:/RbNutP6
テレグラムで意味不明な売り煽りしてるのは何故なんだい?
2018/08/13(月) 07:44:24.65ID:9bZ5Zw45
telegramは雑音が酷いから入らない事にしてる
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 08:54:47.24ID:FtsLwfzX
FCoin発行などの重大なメカニズムの調整に関する共同意思決定のお知らせ

コミュニティユーザー様へ:

コミュニティユーザーの提案またディスカッションにより、FCoinの初回の共同意思決定は次のようになります:

T.FCoin発行メカニズムの調整提案:

提案一:未発行のFTは一度でバーンする

1.意思決定が終わるまで、すべての未発行部分のFTは(コミュニティ報酬と初期発行され、凍結された部分の両方を含む)再発行しません。二週間以内に未発行部分のすべてのFTをバーンする。

2.意思決定が終わった後、初期発行された、FCoinファンドが保有する23%のFT(エコシステムの建設のサポートにより、総量が変動する)に対し毎日配布される配当を利用し、市場でFTを買い戻し、バーンする。

3.すべてのFTワラントを二週間以内に行使しマーケットより退出する。

4.FCoin取引所の総収益の80%をFTの保有者に分配する原則は変わらない。

目的:劣悪な市場環境の中で、FTのデフレーション期待と安定した価格を確保するため。
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 08:55:12.92ID:FtsLwfzX
提案二:元のメカニズムを変えない、あるいは若干調整する

この提案を採用した場合、次のような調整を行う可能性があります(例):

1.インセンティブプログラムを停止する。

2.取引手数料マイニング、またインセンティブプログラムは長期ワラントのFT1908で還元する。

3.初期発行された、FCoinファンドが保有する23%のFT(エコシステムの建設のサポートにより、総量が変動する)を、意思決定が終わった後、毎日配布された配当を利用し、市場でFTを買い戻し、バーンする。

目的:「取引手数料マイニング」のメカニズムを保つと同時に、若干調整し、供給と需要のバランスを改善するため。

――――――――――

U.FCoinメインボードA取引手数料調整の提案:

提案一:メインボードAのすべての取引ペアを、手数料無料と調整する。
目的:メジャーコインの活発な取引を確保し、取引を深め、メジャーコインの取引体験を向上させる。

提案二:メインボードAで取引をする、300万以上のFT(調整可能)をロックアップしているユーザーは、メインボードAでの取引手数料を無料とする。
目的:FTの長期的な発展に注目している有力な投資家をマーケットメーカーになるようにする。メジャーコインの活発な取引を確保し、取引を深め、メジャーコインの取引体験を向上させる。

提案三:メインボードAは、既存のメカニズムを変更しない、またはわずかに調整のみとする(他の取引エリアと同じ提案の徴収とする)
(例):メーカーとテイカーを区別し、手数料を徴収する。


――――――――――

V.FOneコミュニティ推薦者と認証機関の2つの新しい収益分配オプションの提案:

提案一:FOneに次のような収益分配オプションを追加する提案:

・300万FT(調整可能)をロックアップするコミュニティ推薦者または認証機関は、専用取引ゾーンで手数料の総収益の50%を受け取る。
・500万のFT(調整可能)をロックアップする
コミュニティ推薦者または認証機関は、専用取引ゾーンで手数料の総収益の80%を受け取る。

目的:コミュニティ推薦者または認証機関が専用取引ゾーンを積極的に発展させ、拡大するように奨励します。同時に、プラットフォームの全体的な収益を増加させる
(単一の取引ゾーンからの収益の割合が減少しますが、インセンティブ効果によりプラットフォームの全体的な収益が増加する)。


提案二:既存のメカニズムを変更しない。
2018/08/13(月) 09:51:25.04ID:9bZ5Zw45
なんじゃこりゃ
最初の提案1以外くそやんけ
提案1以外の意見が通るなら全売りしたるわ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 10:02:35.01ID:/RbNutP6
たし🦀
1が採用されたら大したモンだが後は議題にもあるFXをやれば上がるで。Bの者に勝ちたいならやるべき
2018/08/13(月) 10:10:57.74ID:mr6C3R61
全部中途半端だ
下落は止まらない。出来高稼げなきゃ結局、一番買われる要素の配当が増えない。
日利1%は絶対必要な最低ライン
1%以下なら今と同じゴミトークンのまま
2018/08/13(月) 10:25:53.50ID:62TgVona
メインボードの手数料やめたら配当としてもらえなくなるやんけあほか
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 10:37:36.28ID:zdjYIn5I
FTシリーズ生み出す前に相談しろ定期
2018/08/13(月) 12:09:20.67ID:zyk6yMN9
もう取引所から出金しようか迷うレベルの迷走
2018/08/13(月) 12:40:41.82ID:mr6C3R61
FT買うから損失出るだよ
買わなきゃいいのさ。
下げ続けるトークン持つとか馬鹿すぎ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 12:44:53.98ID:Rzmtr9Ht
じゃあ何買ってるのさ?

どうやって回転してるの?
2018/08/13(月) 12:45:49.88ID:r0inOGVn
>>636
これ末期だよな‥
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 13:14:04.46ID:B+PBb1iu
FT爆上げしてるやん
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 13:57:36.06ID:jKU8w8xi
FT+86%か
流石だな
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 14:13:05.27ID:ZTc7syKh
FTなんてさっさと売って別の通貨買えよ。
「MORY」 ていう暗号通貨は分散型で、セキュリティ高くてシンプルなのが特徴で、yobitに上場したら間違いなく暴騰する。
IndieSquareWalletのアプリをインストールすれば、アプリの中の分散取引所で購入できる。
【MORY公式】
https://mory-cryptocurrency.wixsite.com/top-page
2018/08/13(月) 14:33:30.29ID:7Ir778qo
ゼロカットシステムのある
ハイレバ仮想通貨取引所もうすぐオープン!
http://sk7.mobi/cz/yJrGk
2018/08/13(月) 16:16:40.06ID:62TgVona
おー
今後のことで投票するのか
一番一択だろ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 16:20:28.68ID:WujRM78L
1番ってどれ
2018/08/13(月) 16:28:37.90ID:62TgVona
提案1
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 17:13:02.86ID:hOCH0hNs
出来高もっと上げる案が欲しかったな
FXやるくらいしか思いつかんけど
まあ一番上のやつに票が集まるだろうな
2018/08/13(月) 18:18:06.34ID:OaA/rcEt
出来高減りまくりだけど、今はマイニング報酬ないの?
2018/08/13(月) 19:24:35.58ID:ybg3fgBl
FIまたきてるな
2018/08/13(月) 20:06:26.47ID:mr6C3R61
FIこんなもんじゃねーからな
FTの配当率との比較だからなー
あと10倍は最低でも行くからな
2018/08/13(月) 20:29:55.48ID:/pgFXBIQ
配当でたら洋ナシになるからまた安くなるけどな
2018/08/13(月) 20:32:29.94ID:mr6C3R61
>>651
その通り
200万FI仕込んだから配当出る前に洋ナシ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 20:57:55.11ID:KZIhoitA
【本日締切】上場決定コイン無料プレゼント

緊急速報!!上場決定コインが無料でもらえます!

ついに上場する日が決まったという連絡が入りました。

上場記念として6000万円分の
コインが無料で配布されるそうです。

受取りを希望される方は、
今すぐ申請を出しておいてください!

先着順となりますので、ご登録はお早めに!
http://socialzine.org/0827/909331
2018/08/13(月) 22:31:29.73ID:62TgVona
投票圧倒的だな
残りのFTバーン
運営の配当で買い戻し
メインボードA手数料無料 
は決まりそう
2018/08/13(月) 22:45:50.58ID:9bZ5Zw45
>>632
配当上げるなら、これしか無いんだよねぇ
Bの者に勝ちたいね
2018/08/13(月) 22:51:35.69ID:62TgVona
手数料無料にしたり投資家に還元したら出来高あがるけど配当ふえなくねー?
2018/08/13(月) 23:53:10.67ID:62TgVona
https://fcoin-fan.jp/ft/fcoin%E7%B7%8F%E9%81%B8%E6%8C%99
2018/08/13(月) 23:57:40.59ID:86bYsbjf
お前らメインA手数料0仁投票したら配当なくなるぞ?
2018/08/14(火) 00:07:50.98ID:j2vg1uWJ
手数料無料35%しか無いじゃん
バーンは97%
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 00:12:52.03ID:FElOM3Wx
びーにいれたわ
2018/08/14(火) 01:06:19.26ID:5StzDyca
メイン手数料のやつはCかな
2018/08/14(火) 01:11:59.50ID:5StzDyca
未発行バーンてどゆこと?
もう新規発行しないてこと?
botも価格補償もなくなるよ。手数料を還元するのもなくなるから誰が使うのってなる。
だからメインA無料と組み合わせるてのもあるのか。
2018/08/14(火) 05:03:52.10ID:t+Ni+ne6
>>662
もはやFCOINの意味ないよな‥バーンしたら一時的に跳ね上がるけどババ抜きで焼かれてオワコンの未来しか見えん。
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 05:10:05.90ID:SK8biAr1
今ってFCOIN買えないの?
2018/08/14(火) 05:34:46.54ID:t+Ni+ne6
アナウンスあるまで買えないよー
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 06:10:49.71ID:SK8biAr1
どっひゃー!
厳しいなあ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 06:22:18.79ID:dW+FITXV
手数料のやつは一定量持ってると無料のやつになりそうだな
これとバーンでFTの価格は上がるだろうけど配当に関しては絶望的だな
つまんね
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 06:53:29.66ID:u78C0QSg
エフアイを


3倍簡単にとった

俺だけど

キュオスを

底値で

仕込みおわったよ

なぜ

メインボードにあるかを

考えたら

わかるね
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 06:59:01.57ID:u78C0QSg
じーゆーは

メインボードにない保証

きゅおすは

めいんぼーどなうえに

経済学的に

正しい場所への使用

これは

くるね
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 06:59:14.71ID:u78C0QSg
きゅおす


そろそろ


かな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 06:59:46.89ID:u78C0QSg
きゅおす


枚数が少ないから

そろそろ

売り枯れ

なるからね
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 07:00:41.47ID:u78C0QSg
いま


0、4円

本来なら

20円でも


おかしくないと

みてるよ


ふふ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 07:17:18.80ID:F5qYzrh1
>>663
一時的に、じゃなくて上がったら下がらんよ
配当欲しいから売らない、その配当は手数料からの還元だから手数料無料は駄目
バーンして手数料は取る、FXを始めるでいけるだろ
2018/08/14(火) 07:53:57.30ID:kb4BORPT
>>673
甘すぎる。FTバーン実施で暴落する。
2案で300万FT以上保有の大口は不要部分を再開上げで処分、小口は配当減を嫌ってFT処分。
安くなったETH、XRP、IOTAなんかを買いに行きだろうな。
その後は出来高不足でバーンも配当も少額になりジワ下げどころか大暴落。
これは1円も見えてきた。
2018/08/14(火) 07:58:05.19ID:kb4BORPT
バーンしたら上がるという妄想
バーン型買うなら他にFcoinより出来高多くて、
日々のバーンが多い取引所がある。
配当はほぼ0になるんだから、普通は出来高多いトークンに変える
本当にガチホ勢が大損した展開になった
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 08:17:28.55ID:FAIA5RV5
現状維持の微調整でfxがいいなあ
2018/08/14(火) 08:18:51.22ID:j2vg1uWJ
バーンしたら上がると言うより価格が安定する
Botで一定の取引は確保されるから、じわりじわりと上がるか横横
マイニングされれば下がる他の取引所いく人はいないから安心しる
2018/08/14(火) 08:23:12.77ID:j2vg1uWJ
だいたい他の取引所でバウンティプログラムやエアドロップ勝手にやって
相場を下げまくる糞取引所に戻るわけないから安心しろ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 08:29:06.20ID:u78C0QSg
CPは


うますぎる
2018/08/14(火) 08:34:18.25ID:t+Ni+ne6
>>673
FTなんてもはや配当ゼロに等しいやん。

>>679
今から入るには直後いい。
仮に10%落ちても配当強すぎるから3日くらいで元通りw
2018/08/14(火) 08:53:30.81ID:kb4BORPT
バーンで安定なんかしねーよ
暴落続行だ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:34:13.58ID:u78C0QSg
ばーんで


確実に


ふっとぶから

はや押し合戦


だな


きゅおすはそろそろ

ぶっとびそうだ
2018/08/14(火) 09:37:54.16ID:QKdNDnts
CPあやしいと思ってたが、下落率そう変わらんとこをみると
意外に行けるのか?w
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:43:37.69ID:F5qYzrh1
色々な意見あるんやな、参考になったわ。
俺が取引所として評価出来るのは今回の投票なんだわ。FTが株式の意味が今一つ納得出来なかったんだが、今後もこういう型で決められるとええな
CEOが言ってたコミュニティに返す、って事なんだろうな。FXはマジで実行して欲しいから引き続き要望出してくとするか
2018/08/14(火) 10:20:43.52ID:tlqaTj43
fcoinのFXとか期待しかないけど、ビットフライヤーみたいな糞約定にしないでね
2018/08/14(火) 10:38:42.26ID:kb4BORPT
>>684
何言ってんだ
投票ってたった3つから選ぶだけ、それも爆下げしか見えない糞案3つ
期待できねーわ
FTガチホは馬鹿に拍車がかかった。
2018/08/14(火) 10:41:58.07ID:5StzDyca
現状維持もあるのに何言ってんだこいつ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 10:55:31.23ID:J7TGbTBb
qosって何に使われるの?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 11:14:56.75ID:u78C0QSg
エフティは


いちばん


安全だよ

ほかは

やばい
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 11:15:31.22ID:u78C0QSg
株式


だからね


運営がいってるから

安全
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 11:35:25.95ID:F5qYzrh1
>>686
独自トークン発行してる取引所で、ホルダーが運営に投票出来る所って他はどこ?詳しいみたいだから教えてよ。そっちも検討するから
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 11:40:32.93ID:D4vkuP2D
>>691
他にあるなんて言ってない
現状糞なのに糞案出しても糞なだけだと言ってる
2018/08/14(火) 11:49:20.88ID:kb4BORPT
FTホルダーは頭沸いてる
俺はFT40倍で打ってから、後は暴落止まらないと言い続けてきた。保証までして暴落が続き、挙げ句の果てに取引停止して糞案から投票。
買ってる奴馬鹿だよ
馬鹿にはシステム理解できねーんだよ
負け続けろ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 11:58:47.01ID:mv1EXRJ0
嘘吐ききとるね
2018/08/14(火) 12:01:57.39ID:8r/LqIhD
>>683
配当あるからなんとかなるよ
2018/08/14(火) 12:52:51.06ID:j2vg1uWJ
売り煽りやネガティブマンはNGするに限る
2018/08/14(火) 13:32:49.36ID:5StzDyca
>>693
改行マンの次は
俺は初期組利益でて今はホールドしてないけどスレには居座り売り煽りマンが居着いちゃったね
2018/08/14(火) 13:33:47.07ID:5StzDyca
>>693
保証で値段が下がるからだめてのもシステム理解してない証拠だよ
今回の投票でどうなるかわからんけど保証て値段を保証するんじゃなくてドル建ての利益を補償するんだからな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 13:46:07.30ID:mv1EXRJ0
初期組利益でて今はホールドしてないけどスレには居座り売り煽りマンきとるね
2018/08/14(火) 13:48:38.80ID:5StzDyca
持ってないのにネガしてるてことは安く買いたいんだろうなぁ
FTには興味なくて別のコインをFCで狙ってるからそれまでの間アドバイスとか言ってたけど狙ってるコイン聞いたらガン無視とかわかりやすすぎるよ笑
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 13:58:23.25ID:sbGI3pD1
>>697
改行ガイジと違ってすぐ判別できないのが面倒
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 13:59:02.49ID:sbGI3pD1














703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 13:59:23.06ID:sbGI3pD1














704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 13:59:52.31ID:sbGI3pD1














705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:00:46.45ID:sbGI3pD1














2018/08/14(火) 14:01:37.37ID:5StzDyca
売り煽りマンはアドバイスとかいいつつ、目まぐるしく変わるFTのシステムすら理解してないから聞く必要まったくなし。
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:07:53.94ID:dW+FITXV
気になるのが補償が100億枚に達するまでって事だな
バーンで一気に期間が短くなるけどどうなんだろうな
価格が0.12ドル超えて結局補償の意味無しって事にもなりそうだが
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:16:38.81ID:u78C0QSg
配当


だけで

一年後


元本回収

余裕な上に

保証付き

だから

まけなし

なんだよね

きゅおすでさらに

利益倍増
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:38:19.93ID:PMG1cOcq
>>699
ぼ、僕は 売り煽りマン の事は
嫌いなんだな。と、投資は
事故責任だからネガキャンは
しなくていいと思うんだな。

売り煽りマン よりもぼ、僕は
裸でおにぎり食べてる改行さんの
ほうが好きなんだな
2018/08/14(火) 14:45:32.02ID:kb4BORPT
>>706
理解してないのはお前だ
再開後ちょこっと上げて暴落
お前は高値掴みでどーにもならないだろう
1年で回収って1年でたったの2倍
カストークン
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:47:18.01ID:sbGI3pD1
>>708














712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:47:32.44ID:sbGI3pD1
>>708














713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:47:48.06ID:sbGI3pD1
>>708














714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:47:56.69ID:sbGI3pD1
>>708














715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:48:08.06ID:sbGI3pD1
>>708














716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:48:15.67ID:sbGI3pD1
>>708














717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:48:26.29ID:sbGI3pD1
>>708














718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:48:34.03ID:sbGI3pD1
>>708














719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:48:44.25ID:sbGI3pD1
>>708














720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:48:59.60ID:sbGI3pD1
>>708














721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:49:08.60ID:sbGI3pD1
>>708














722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:49:17.44ID:sbGI3pD1
>>708














723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:49:28.90ID:sbGI3pD1
>>708














724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:49:36.68ID:sbGI3pD1
>>708














725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:49:45.79ID:sbGI3pD1
>>708














726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:49:58.48ID:sbGI3pD1
>>708














727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:50:29.37ID:sbGI3pD1
>>708














728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:50:46.30ID:sbGI3pD1
>>708














729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:51:05.30ID:sbGI3pD1
>>708














730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:51:23.53ID:sbGI3pD1
>>708














2018/08/14(火) 14:54:24.41ID:jo7To0En
チビッ子荒らすな
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:54:47.46ID:fX0J3Jfg
改行ガイジ消えろガイジまで現れちゃったよw
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:57:37.35ID:sbGI3pD1
ごめん
2018/08/14(火) 15:02:09.60ID:fZwfw82g
>>710
保証の仕組みいってみ?
なんだかんだ理由つけて言わない(理解できてない)んだろうけど
あと今回の投票の意味な
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 15:16:07.18ID:fX0J3Jfg
>>733
お前やめてくれよw
改行は意志の疎通できないんだからほっとけ
2018/08/14(火) 16:15:05.52ID:kb4BORPT
>>734
FTガチホで利益出してから言ってくれ。
俺は理解してる。した上で買ってない。
買った奴理解しないで買って損失出してる。
まず利益出してから反論して、馬鹿で理解してないから損失出してるんだろうけどwwww
カスwww
2018/08/14(火) 16:21:04.89ID:kb4BORPT
>>734
保証の仕組みなんてアナウンス見ればわかるだろ。あれ以上易しく書く必要ねー
なぜ、保証して暴落続いたかが重要、これは出来高が増えなかったから保証しても価格が暴落した訳。今の投票案でも全く同じで発行枚数0になっても、出来高増えない案3つ出しても無意味。バーンより暴落する幅の方が大きい。
なので結局は暴落一直線。5円までね
2018/08/14(火) 17:09:13.38ID:j2vg1uWJ
>>734
分かってない只の売り煽りにレスするのは只のエネルギーの無駄遣い
黙ってNGしる
2018/08/14(火) 17:12:36.08ID:j2vg1uWJ
駐車場コイン凄まじい下落でワロタ
2018/08/14(火) 17:27:48.19ID:fZwfw82g
結局仕組みもわからず売り煽りなのか…
ほんとに説明理由つけてしなくて笑えた
お前が狙ってる通貨名前上げたら信じてやるけど
2018/08/14(火) 17:28:45.33ID:fZwfw82g
>>737
暴落=利益損失て思ってる段階で何も理解してないね
ホルダーなら補償額がFinanceにでるからすぐわかるけど…
2018/08/14(火) 17:40:19.84ID:fZwfw82g
もう持ってないけど初期組で利益上げた売り煽りマンの言動

今は持ってなくてこれからも買わないけどスレに居着いて売り煽り

なぜいるかというとfcoin銘柄で50倍銘柄あるからいついてる(その銘柄は何度聞かれてもスルー)

保証の仕組みも知らず下がれば損失と断言する恥ずかしさ 説明求められると理解のなさが露見するのを恐れて逃げる

お前らに損してほしくない
といいつつ狙ってる銘柄も言わないし当然50倍の銘柄なんてなく含み損になっている

本当は安くFT仕込みたいだけの哀れなやつ
2018/08/14(火) 18:20:34.66ID:D4vkuP2D
>>742
お前の負けだ。涙拭けよ
2018/08/14(火) 18:35:06.01ID:kb4BORPT
>>742
含み損は無い。俺は事実を書いてる。お前は自分に都合いいように妄想して皮肉を書いてる。
取引も妄想して都合いいように解釈して買って損失出しまくってるんだろうな
2018/08/14(火) 18:52:14.31ID:j2vg1uWJ
telegramでもシステム理解してない奴ばかりだからな
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 18:52:37.67ID:dW+FITXV
今は仮想通貨全体で地合いが悪いからな
みんなイライラしてるから売り煽りは控え目にしようぜ
2018/08/14(火) 19:04:51.29ID:fZwfw82g
>>744
で、反論は?
スクショなりfc銘柄のホールド銘柄なりシステムの説明は?

何も言わずにネガキャンしてるだけだよね?
2018/08/14(火) 19:06:27.96ID:fZwfw82g
売り煽り毎日繰り返すなら

利益だした証拠
今も住み着いてる証拠にホールドしてる銘柄  

なりだしてほしいなー
今だと証拠もなく俺は儲けた!と言い張ってるだけで改行発泡酒と変わらんよな
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 21:40:22.78ID:Ctaokisb
投票の結果

T.FCoin発行メカニズムの調整提案は、提案1の未発行FTは一度でバーンする(得票率93.12%...可決)
U.FCoinメインボードA取引手数料調整の提案は、提案2の一定数のFTロックアップにより取引手数料を無料とする(得票率71.77%...可決)
V.FOneコミュニティ推薦者と認証機関の2つの新しい収益分配オプションの提案は、提案2の既存のメカニズムを変更しない(得票率57.67%...可決)
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 23:01:40.58ID:JQe7e257
サイトが404なんだけど、なんで?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 23:27:06.50ID:Fj+04f3Z
せっかくの補償も今回の決定でなくなるんだからバーンで上がったら一斉に売り浴びせ
で皆撤退たかなー
2018/08/14(火) 23:36:58.91ID:fZwfw82g
バーンはいいけど手数料還元なくすてことだからな。
手数料無料だからこそ使ってたのも有るのになー。
おだっちさんが望んでた発行終わった状態だよ。1ドル以下は無条件で買い笑だよね?
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 06:02:24.00ID:lyoqG1MZ
ばーんだから

あがるな
2018/08/15(水) 06:03:39.05ID:TmnkR1U+
>>739
FTよかマシやろwwwwww
あっちは今5%くらい配当つくからwwwwww
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 06:08:42.47ID:/K5zNtnd
駐車場コインってなんだよ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 06:09:00.45ID:/K5zNtnd
CoinParking
2018/08/15(水) 06:19:01.38ID:pZbgoWBA
>>748
まずFT信者として君がFTを買う理由と推す理由を示した方がいいと思うよ。ネガキャンおじさんはうざいが、FTは利益を生まない買うなよってのはは正論だと思うよ。買うなって言うネガキャンに対して君の買えって言う理由が知りたい
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 06:39:19.45ID:lyoqG1MZ
CP


うますぎるし


エフティは

ばーん確定だから

はや押し合戦だね

はやく

手にいれないと

なくなっちゃう
2018/08/15(水) 06:47:12.99ID:nXU9yWSa
>>758
CP糞ウマ。
FT早押し合戦だけどある程度上がったら利確しないとすぐ落ちそうだよね。
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 07:38:38.55ID:lyoqG1MZ
すぐ


落ちるかもな


売り抜けよ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 07:39:05.59ID:lyoqG1MZ
CP



うますぎる


あとは値段が上がれば
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 07:42:57.56ID:lyoqG1MZ
エフティ


将来的に


ぼろ儲けだ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 07:44:04.08ID:lyoqG1MZ



いつ


つぶれても


おかしくないから

もうけたら


ある程度は


りかく

しとけよ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 08:08:56.31ID:Od4OIa18
純粋に取引所のレベルとしてはどうなん?
サーバーの強さとか使いやすさ、送金スピードとかセキュリティとかさ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 08:14:31.22ID:f8BKpIG7
鯖は強いと思う。ハックの話はFUDばっかりだったはず、心配なら保険があるで。送金は俺はトラブル無いけど何回か着かないとか反映されないって見た。セルフgox なのかどうかはわからん
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 08:31:18.01ID:lyoqG1MZ
リップルはよく消える

というかつかない
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 08:32:04.69ID:lyoqG1MZ
かなり

いまも

りっぷるのみ

消えてる

ほかは悪くはない

ただ

補償とかで運営も厳しいからね
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 08:32:56.21ID:lyoqG1MZ
$に関しては


最安値


ただし

おそい
2018/08/15(水) 08:33:59.98ID:q6UHLeLz
300万FTロックしていたら手数料無料手話がなぜか1000FTになっててワロス
ロックも不要だし
2018/08/15(水) 08:35:38.26ID:pZbgoWBA
>>765
保険は垢ハックだけ保証だよね?FUDはGOXだったと思う。GOXは保険効かない
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 09:01:31.67ID:f8BKpIG7
>>770
書き方が悪かったな。すまん
FIは垢ハックを保証。今まで流れたハックの噂は公式が否定したからFUDだよ、って意味
送金云々は色々話しが出てるけど、セルフgox なのかfcoinの問題なのかは知らん。よくあるのは携帯に来たメールを見なくて凍ってる、解除が出来ないって書込みだな
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 09:03:08.67ID:lyoqG1MZ



大金を


いれすぎるのも

ほどほどに


まだ

危ない
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 09:14:26.07ID:lyoqG1MZ
まずは


きゅおすで


さくっと


1000万


儲ける
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 12:12:25.09ID:lyoqG1MZ
びっとが

つよいあいだは

えふこいんなんか

してる場合じゃ
ないね

ほかのほうがあがる
2018/08/15(水) 12:27:33.00ID:q6UHLeLz
FIは暴落も保証するぞ!
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 13:22:54.82ID:Y+ihXB29
>>774
お前なかなか面白いから、Twitterやってみたらどうだ?
結構イケると思うよ
2018/08/15(水) 13:49:39.34ID:T9rXTpGi
他に買いたいコインがない
2018/08/15(水) 14:35:16.89ID:MRbTr1Sf
国産では弁護士とアイドルを持ってる
他にいいのあったら教えて
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 15:23:15.41ID:O1qetYl3
ZIP買いなさい
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 15:50:35.27ID:hckkl+75
かごんまコインが熱いらしいぞ
2018/08/15(水) 18:07:03.48ID:T9rXTpGi
はぁーぁー(ーдー)
取引開始されたら買い競争になるんだろうな
めんどくさいなぁ
寝ときたいなぁ
2018/08/15(水) 18:35:10.37ID:q6UHLeLz
配当壊滅の代わりにBNBみたいなデフレ通貨になるね
取引手数料の支払いで使わせたらええのに
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 18:35:48.07ID:gZBztOWl
FTってどうなってんの?
まったくわからん、教えてくれ
2018/08/15(水) 18:42:43.50ID:nXU9yWSa
>>781
上がった瞬間底まで叩きつけられる。バーン(最終手段)終わったら本格的にF終わりやろな。運営も分かっとると思うけど。
毎日というくらいいろいろ対策して盛り上げようとした運営は評価出来るけど‥まぁお疲れ様だな。
2018/08/15(水) 18:43:59.29ID:nXU9yWSa
ありがとうなお前ら。
楽しかったわ。乙FCOIN!!
2018/08/15(水) 18:57:22.54ID:T9rXTpGi
やっと駐車場コイン押しの売り煽りのアホは消えたか
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 19:13:19.76ID:f8BKpIG7
www
2018/08/15(水) 19:20:41.00ID:SC76HsNm
>>786
CPは今は入ればかなりヤバイ。
FTは最後の戦い。
CET、ATはオワコン。
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 19:22:53.03ID:T5WtEivP
CPガイジ資金拘束されて死なねえかなぁ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 19:25:04.23ID:ZkH8x/ej
駐車場は面白取引所だったなぁw
2018/08/15(水) 19:31:33.66ID:SC76HsNm
>>789
初期はやばかったな(笑)サーバーも糞で配当もかなり糞だったわ。
今は超うまいけど(笑)
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 19:32:53.42ID:T5WtEivP
>>791
スレチだぞ殺すぞ
2018/08/15(水) 19:33:51.48ID:SC76HsNm
>>792
通報してもいいかな?
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 19:34:16.22ID:T5WtEivP
>>793
お前を営業妨害で通報するぞ
2018/08/15(水) 19:34:28.06ID:SC76HsNm
>>792
FT民なんだけど、同族も脅すくらいやばいよね。もう終わりだもんね。
2018/08/15(水) 19:34:54.74ID:SC76HsNm
>>794
営業?え‥?え‥わら
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 19:35:18.42ID:T5WtEivP
>>795
CP買ってる時点でお前はCの者やん自演ガイジ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 19:36:04.08ID:T5WtEivP
>>796
るいか?どーみか?剣心か?
今すぐ失せろゴミカス
2018/08/15(水) 19:36:22.49ID:SC76HsNm
>>797
んーCP今糞うまいけど。FTは終わってるしどうかなーってとこなんだけど(笑)一つの通貨しか買えない感じ?やば
2018/08/15(水) 19:36:57.20ID:SC76HsNm
>>798
よくわからんけど怖いわ。
精神的に病んだ。俺殺されるの?
2018/08/15(水) 19:37:44.65ID:SC76HsNm
サイバーポリスに通報すればいい案件だよねこれ。
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 19:38:18.07ID:T5WtEivP
>>800
ここFCOINスレなんだけどCPの宣伝してるお前は何なんだ?
営業妨害以外の何者でもないだろ
2018/08/15(水) 19:39:36.98ID:T9rXTpGi
cpはもう流通枚数が7億いってるし
流通枚数が異常なほど早い
買い圧に対しグラフがピクリともしてない時点で終わってる
配当も今だけで1週間後には更に減ってる
だから買わない
いま買えば原資抜きする人達の養分になる
2018/08/15(水) 19:39:56.64ID:SC76HsNm
>>802
とりまサイバーポリスに通報するわ。もう怖くて生きていけん。
2018/08/15(水) 19:40:58.00ID:SC76HsNm
まーわかるよ?FTなんてまだ保有してるのがおかしいもん。終わってるから。21時スタートで上がったら売って終わりだもんね。
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 19:41:56.41ID:T5WtEivP
>>805
しつこいんだけど
今すぐに宣伝をやめろ
2018/08/15(水) 19:42:25.06ID:SC76HsNm
とりあえず家の鍵閉めた。最寄りの警察にも電話した方がいいかな‥
2018/08/15(水) 19:42:39.49ID:q6UHLeLz
もう保証ないよね
売っても保証プランに影響ないよね
2018/08/15(水) 19:42:46.12ID:SC76HsNm
>>806
怖いんだけど。
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 19:44:20.78ID:T5WtEivP
CPガイジって小学生みたいだな
流石マルチ商法に引っかかってイナゴ呼んでゴミ売りつけようとしてるだけあるわ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 19:55:49.58ID:T5WtEivP
一応謝罪しとくわ
ID:SC76HsNmがFCoinのスレで別取引所のトークンを宣伝している事に腹を立てて感情が高まり「殺すぞ」と書き込んでしまいました。
私はID:SC76HsNmさんがどこの誰だかも知りません。
殺す気は毛頭ありません。
口が悪くて申し訳ありませんでした。
ID:SC76HsNmさんはFCoinスレで宣伝を控えて頂けると幸いです。
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 19:57:16.91ID:1aM5A3na
>>811
情けなくて草
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 19:58:48.89ID:T5WtEivP
>>812
なんJだと殺すぞなんて日常茶飯事だけどこいつ口調がおかしいから自衛のためや
謝っておいて損はない
2018/08/15(水) 19:59:42.22ID:q6UHLeLz
FTはもはや初期のトレーディングマイニングとそれに伴う出来高増、高い配当という方向を失った。
その代わりインフレすることはなく残りはバーンされる
これがどうなるか
おそらく配当も出来高も終わりになるがインフレ下落は止まる
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 20:00:09.22ID:b4DY3a8D
補償無くなるならせめて0.12ドル以下の分払えって話だよな
詐欺じゃねえか
2018/08/15(水) 20:04:34.34ID:q6UHLeLz
まぁ補償なくしてでもバーンするてのがコミュニティの総意だから
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 20:05:39.40ID:ZkH8x/ej
Cの者が来ててワロタ

南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 20:14:54.38ID:b4DY3a8D
>>816
あの投票も胡散臭いんだけどな
わざと糞な選択肢だけを用意して誘導したようにしか見えん
投票で決まったんだから文句は言わせねーよ的な
まあ上がったらみんなぶん投げだろ
2018/08/15(水) 20:23:10.18ID:T9rXTpGi
>>817
成仏してないみたいでワロタ
2018/08/15(水) 20:32:02.28ID:GhLdsLJq
超久しぶりに見に来たら配当なしになっててワロタ
保持してaは取引手数料無料とか言ってるけどお前もう魔界しかいいとこないじゃん
2018/08/15(水) 20:35:55.79ID:pZbgoWBA
>>814
TOPBTCを見ればわかるが、バーン型は上場直後ICO割れて即ナイアガラ
2018/08/15(水) 20:54:10.90ID:SC76HsNm
>>811
風呂上がった。サイバーポリスに通報しようと思ったけど止めたわ。とりあえず今は相場悪いし何持ってても危険なんよ。FTも一時的に上がると思うけどバーンは諸刃(普通はバーンアナウンスあって上げ。バーン日にバク下げが相場)やから危険なのよね。
CPは、このスレの改行くんも言ってるように最近かなりうまいんよ。

イケてるとこに乗ってかないと今年はだめだめやで。うまいこと波乗り出来るやつしか今年は勝てない。
2018/08/15(水) 20:55:36.81ID:SC76HsNm
>>817
ウケるw
俺もそれ見て笑ってたよ。当時は。南無ー
2018/08/15(水) 20:56:59.05ID:SC76HsNm
さあ後四分やで。最後の打ち上げ花火楽しもうぜ!
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 21:11:32.73ID:1xaS94sB
バーンて1ドルくらいまで上がるんじゃないんか
826FT5ドルマン ◆S7msF7zQV2
垢版 |
2018/08/15(水) 21:12:16.01ID:QxJla/Qb
今年中に5ドル行けるのだろうか
2018/08/15(水) 21:13:21.66ID:SC76HsNm
終わったな。
828FT5ドルマン ◆S7msF7zQV2
垢版 |
2018/08/15(水) 21:14:32.05ID:QxJla/Qb
バーンもあまり意味が無かったな
運営の次の政策に期待
2018/08/15(水) 21:16:53.12ID:GhLdsLJq
買い戻しするンゴおおおって言うけど50億枚くらいあるやろ?
BNBの猿真似ならここでなくてもいいやん
そして朝令暮改で結果的に嘘つきだから信用できないよ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 21:18:43.46ID:ZkH8x/ej
>>826
久しぶりじゃん
2018/08/15(水) 21:22:14.40ID:GhLdsLJq
初期FTを知る者としてはここまで激変したことが悲しい
キャンディで見切って良かった
2018/08/15(水) 21:31:58.11ID:SC76HsNm
あーCPだったな。CPスレおいでよ。
2018/08/15(水) 21:46:07.31ID:q6UHLeLz
配当ほしいならcp
値上がり期待ならFT(わずかな配当つき
2018/08/15(水) 21:48:52.25ID:pZbgoWBA
ネガキャンマンの言う通りになっちまった
保証の方が良かった
2018/08/15(水) 21:54:56.54ID:SC76HsNm
終わったなー。
後発であまり稼がせてくれなかったけど、運営のフットワークは全取引所ナンバーワンやで!
2018/08/15(水) 21:59:11.99ID:T9rXTpGi
1日であがるわけないだろ
ワラント売りが終わればあとは上がるだけと何で気付かない
2018/08/15(水) 22:02:38.10ID:SC76HsNm
>>836
え?ここから上がるの?奇跡?バーンしたのに?取引停止までしたのに?
1ビット入れて上がらなかったら保証してくれる?
838FT5ドルマン ◆S7msF7zQV2
垢版 |
2018/08/15(水) 22:09:14.20ID:QxJla/Qb
>>837
ここから5ドルまでは上がるだろうね
ワラントの展開が楽しみだわ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 22:12:12.56ID:ZkH8x/ej
ZIP1ドルいくためにもFCOINには頑張ってほしい!
2018/08/15(水) 22:14:42.84ID:SC76HsNm
>>838
お前の嘘ばっかつくよな。このスレ1からいるけど、毎回外れてる。
2018/08/15(水) 23:11:09.09ID:q6UHLeLz
ワラント売りなんてもう終わったやろ
2018/08/15(水) 23:12:37.09ID:q6UHLeLz
手数料無料(実質)が売りだったのにバーンしちゃったから手数料かかる
あまりここで取引するメリットないなあ
メインAは無料化したけど無料てことは配当にもならんわけで。
今の配当からメインAひいたら雀の涙にもほどがあるぞ。
配当期待できない、手数料割引にも使えないならFTさがるんやないか?
2018/08/15(水) 23:52:38.29ID:HMPq3Ztg
次スレいらんな。これ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 00:05:24.93ID:n514amVx
今日の出来高でd買い上げバーンを計算したら効果は0.3%の上げ
2018/08/16(木) 00:07:45.64ID:n514amVx
途中で書いちまった

月0.3%の上げ、配当は月1.12%単純に月1.5%上げてくトークン。
欲しいかこれ?
2018/08/16(木) 00:11:09.71ID:n514amVx
>>836
そんな単純じゃないんですよ
FTが配当含めて月5%あったとしても、BTCと主要アルトがそれ以上に期待できれば、FTは売りになるのです。しかも、BTCと主要アルトが下がると今度はFTの配当が減るのです。
配当型のリスクとバーン型のリスク両方背負ってしまったのです
2018/08/16(木) 01:03:25.28ID:juqg1DOt
>>846
月5%?CPなら日利5%あるよ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:27:53.25ID:wg+/1yaj
お前らに教えてほしいんだけど
fcandyって結局どうしたら貰えるの?
btcとzipもってる
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:29:52.42ID:wg+/1yaj
>>847
でもまたFTやCETやトルコリラみたいになるんだろ?
2018/08/16(木) 01:52:32.42ID:juqg1DOt
>>849
fキャン買えよ。
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 03:17:00.10ID:wg+/1yaj
>>850
貰い方が知りたいねん
メインボードAに突っ込んどくだけじゃやっぱり貰えねえの?
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 05:33:39.22ID:VwTbnqev
主要7コインくらい保有してればいいはず
コインの種類はググるといい
2018/08/16(木) 06:49:57.21ID:MGgq6y0u
>>846
レバレッジ取引もするって書いてあったけど
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 07:16:36.88ID:71SyIM7G
【OTC取引】
これからFOneでOTCのプロジェクトをローンチしますので、他のOTCや取引所に行かなくても取引ができるようになり、コミュニティユーザーたちにとってもっと便利になります。
これはもともと我々の計画の内容です。またそれと同時に、いろんな取引(レバレッジなどいろんな派生商品)を開設するつもりでもあります。
もちろん、もっとも大切なのはFCoinの技術と商品を改善することです。特に製品の体験版と正式版については私達はスピードを上げて推し進めます。


【朝令暮改なアナウンス】
先程ユーザーが朝令暮改なアナウンスについて取り上げましたが、この問題はすでに解決しました。なぜというと、これから全ての大切な決定は投票を通してコミュニティ全体によって決定されます。
全ての条例の起草もコミュニティ全体の行動です。ですから、みんなに活躍していただきたいです。FCOIN2.0はプラットフォーム化とコミュニティ化です。コミュニティ化とは全ての決定はプラットフォームがやるのではなく、コミュニティが決定します。
よって朝令暮改の問題はなくなり、変更するとすれば、コミュニティの大多数が代表となり、大多数のFT保有者の利益となります。FCoinの基本条例の1文目はFCoinの全ての権益はFT保有者に属す、とあるからです。


【トークン改革】
もうすぐ私達はトークン改革の専用ゾーンを開設します。私達はトークン改革を進めて行きたく、コミュニティも参加していただきたいです。
取引所でトークンの改革を進めるのは現実的ではなく、すべきではありません。取引所は本質に戻り、自分のことをやるだけで十分です。我々は今トカゲの尻尾になってしまっており範囲外の責任を取らされています。
2018/08/16(木) 07:38:59.89ID:gF06EvYK
なんでもいいけどバーンしたなら出来高あげる仕組みが必要やね
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 09:13:08.70ID:RVtyotG3
やっぱFXしか無いと思うだよなぁ
サーバ強そうだしさ
てか下がってきてんな
2018/08/16(木) 09:44:13.30ID:n514amVx
今まで買い上げや保証やら発表やらで無理やり下落止めてきたから1日60万枚、0.01%程度バーンしたからって、ここまでの平均10%下落を止めれるはずがない
2018/08/16(木) 10:33:02.54ID:gF06EvYK
下がってたのは今後枚数が倍増することへの懸念やBOTの売りもあったんやないか
いまは配当少なすぎて売られてるかもしれんからfx導入見越して今仕込むのもありだな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 10:46:28.31ID:54oiaSVX
ウインウインがなくなったから

売った


一円で買い戻す
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 10:48:19.46ID:54oiaSVX
CPが


最強
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 10:49:54.02ID:54oiaSVX
保証が消えた


50億枚


つまり


2円までさがるよ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 10:54:54.73ID:54oiaSVX
保証ありで


全員儲かる


エフポワール内で見えた 突如のくもの糸

しかし そんな全員救済など

この運営が認めるはずがなく

国民投票で


またすべて白紙になった

エフポワールが出航し

はや三ヶ月

エフイ『だれや!もうええやろ ミスターX
どんな戦略か知らんが

いま ジーユーを2000万枚 隠し持ってるやつがいる

ざわざわ
2018/08/16(木) 11:05:41.16ID:n514amVx
なにも発表無ければ21時より前にマイナスになりそうだな
21時過ぎは-15%表示。保証無くなって悪化したし配当も減った。
ここまで運営が無能だと信者の洗脳も解けそうだ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 11:08:57.35ID:54oiaSVX
保証ありなら

100ぱーかてたが

こんなん

一円まで

いきますわ

そこで八倍

かわせてもらいまひょか
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 11:11:03.17ID:54oiaSVX
悲しいが


一円


これが現実なのね

なにか発表がない限り

一円だよ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 11:20:07.18ID:iYPFny8b
bnbと比較すれば150円はいくだろう
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 11:21:22.91ID:54oiaSVX
50億枚だから


こんなん

二円
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 11:21:36.13ID:54oiaSVX
保証がない限り

二円
2018/08/16(木) 11:31:08.93ID:gF06EvYK
運営は無能だがバーンしてほしいとほとんどの人が考えたからな 真に無能なのはユーザーだよ

俺が納得行かないのはメインボードAの手数料無料が300万Ftから1000FTに変わったことだ
調整するとは書いてたが離れすぎだろ
ロックじゃなくてスナップだし
2018/08/16(木) 12:32:42.17ID:MGgq6y0u
出来高調べたら思ってる以上に下がって無いんだよな
しかも昨日からまだ横横
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 12:34:01.18ID:54oiaSVX
きゅおす


底値だから

買い増した

一撃

20倍

いくよ

それでZIP買えば

20倍から10倍で

100万が

2億だ
2018/08/16(木) 12:55:01.84ID:kyLlAP7/
ヒサビサニスレ覗いたらヤベエヤツいるな!
2018/08/16(木) 12:58:00.31ID:gF06EvYK
出来高は
どこでも買える通貨は無料
Bだの魔界ゾーンなど独特のやつは有料(配当対象)
で落ち着くのかな
配当ほとんどイーサにならんかね
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 13:05:47.83ID:JQxUZ0Pd
確かに出来高思ったよりもあるな
どれが稼いでんだろ
2018/08/16(木) 13:23:56.57ID:j3LjiZEZ
>>874
FT再開したから
2018/08/16(木) 13:30:44.65ID:MGgq6y0u
じゃぁ配当ありのコインが欲しいですかと聞かれると、どのコインも暴落中で欲しいのがないって言う
2018/08/16(木) 13:50:02.45ID:PxtpdDHu
改行ガイジってもしかしてコイン大王?テレグラムコミュにも一時期いたし
2018/08/16(木) 13:58:04.10ID:MGgq6y0u
只の人の話聞かない改行ジジイ
2018/08/16(木) 14:59:21.54ID:fS71Q3aI
改行って確か資産10万しかないんだろ?
2018/08/16(木) 15:09:12.95ID:gF06EvYK
トップの出来高はメインA抜く前の数字やろ?
配当はあの表示から大幅減や
2018/08/16(木) 15:21:22.72ID:n514amVx
メインボードA含まれてるな
配当くっそ減るな
2018/08/16(木) 15:35:02.20ID:gF06EvYK
投票してや

メインA手数料無料
取引所活性化狙い

300万Ft(多少調整はある)ロックしてたら無料
マーケットメイカーを期待

有料のまま


うーん有料やと取引所の魅力なくなるし無料やと配当なくなるしなあ
真ん中の大口だけならええかな!ロックするならFtの需要にもなるし


投票の結果1000枚あれば無料!w
ロックじゃなくてスナップやから取引終わったらFT売ってええよw


ふざけてるだろ
何がコミュニティの総意だ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 15:41:01.81ID:JQxUZ0Pd
Not deducted from the return of the Main Board A
メインボードAの返却から控除されない

日本語でも分かりづらいんだがw
含まれてるって事なのかな
2018/08/16(木) 16:02:37.51ID:MGgq6y0u
俺が買った瞬間、コミュニティの何だかんだでロックアップされ配当も貰えなかった俺様に喧嘩売ってんのか?
おかげで魂抜けて他の買う気失せて放置状態だわ
2018/08/16(木) 16:06:51.83ID:gF06EvYK
>>883
わかりにくいけどこれまでの配当額から考えたら、これ全部配当じゃないよ!ここからメインAのぶんはひくからね!
てことだろう
2018/08/16(木) 16:07:33.74ID:gF06EvYK
>>884
買った瞬間ロックされたなら1割は上がってるだろう
あの段階はバーンされるなんて聞いてないから最高のタイミングだよ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 16:31:08.99ID:JQxUZ0Pd
メインボードAにBTC ETHペア追加か
1000ftで無料は悪手だわ
人呼びたいんだろうけどさ
ftが増える事に割引になってくで良かっただろ
2018/08/16(木) 19:08:04.78ID:n514amVx
もうこれFI噴火寸前だぞ
2018/08/16(木) 20:02:26.13ID:j3LjiZEZ
>>888
板すかすかやん
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 03:57:02.94ID:OiNuajrB
>>871
QOSはどうして上がると思ってるの?
俺も買おうと思ってるんだけど
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 07:40:16.29ID:uIC+4082
めちゃくちゃ


儲かるね


きゅおす
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 07:40:39.39ID:uIC+4082
エフアイは


三倍


儲かった
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 07:41:04.71ID:uIC+4082
資産は


おまえらの


15000倍は

あるよ
2018/08/17(金) 08:35:58.62ID:/zCvfDxY
>>891
改行くんさ、マジな話するけどQOSの保証が飛んだっぽいんだよな。保証のアナウンス自体が消えてるんだよ。保証されない可能性あるんじゃない?
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:51:43.09ID:f/Pt/Ovl
>>891
アスペかお前
まともに話せないのかガイジ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 09:07:48.83ID:uIC+4082
きゅおす

スイスボーグ

ノアコイン

ZIP

これでかてる
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 09:08:52.97ID:uIC+4082
>>895
がいじはてめーだごみ
ちんけな金しかないかすなんだから
さっさと破産してしねよごみかす
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 09:09:46.40ID:uIC+4082
>>895
なんの価値もなく

だらだらいきるだけで

意味がない人生

最後のかけも

もちろん失敗

おまえみたいなかすは

破産するよ

間違いないよ

破産だよ
2018/08/17(金) 09:10:48.92ID:/zCvfDxY
>>897
改行くん、落ち着け。俺はお前をそれなりに認めてる。QOSの保証なんだけど、アナウンスが確認出来なくなってしまった。
俺も買ったが、これどうする?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 09:11:00.43ID:uIC+4082
保証は

問題なし
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 09:14:56.10ID:uIC+4082
まあ

保証なしなら

Fこいんじたい

つぶれそうだ

このかす

破産しろよ
2018/08/17(金) 09:25:18.01ID:KO8vrn2X
保証はFtでやるんだぞ?
保証のためのFtは俺らでバーンしちまったぞ?
2018/08/17(金) 09:42:59.57ID:/zCvfDxY
>>902
そーゆう事か。FTの保障だけじゃなく、GU、QOS、FIの保証も失ってしまったのか。
保証あると知ってQOS買ったのにダメだこりゃw
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 09:54:12.59ID:uIC+4082
別に俺は

取材なども

みてるから

きゅおすは

問題ないと

みてるよ

ただし

えふこいんがとうぼうしたら

おわり
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 09:55:51.61ID:uIC+4082
別の形で


保証

するとおもうが

とりあえず

もうすぐ

きゅおす陣営の

発表会

あるからそれを

みてからでも

遅くない

二倍には

吹き上げるから

そこで
半分りかく

すればいいだけだしね
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 09:58:36.87ID:uIC+4082
ZIPは

日本人しめだしにそなえ

うぉれっと
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 09:58:42.05ID:Y/aiaODy
ここ死んだねw
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 10:01:10.45ID:Y/aiaODy
FTのチャートが醜いから
チャート切ってるのに笑った
2018/08/17(金) 10:29:48.23ID:vi9IEpWc
ここの取引所、方針とかルール頻繁に変えすぎ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 10:35:07.20ID:uIC+4082
あぽろが

きょうから


ボーナスタイムだし
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 10:35:23.85ID:uIC+4082
いまなら


あぽろ

だね
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 10:38:35.34ID:uIC+4082
いま


あのみっつを


100万づつ買えば

3億


確定だね


だからかった
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 10:39:27.28ID:uIC+4082
本気出せば


100発


100中で

100倍

とれる
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 10:49:06.71ID:uIC+4082
俺様が


売り飛ばしたエフティは

もちろん


こうなる

当たり前だが

まず

取引マイニングがあるから

エフコインは特別に

なれたのに

それを

バーンしたら

ただの取引所に

なるだけで

あほかと

まったく個性が

なくなっただけだ

本末転倒

たとえばうちの店でドラクエを買えば

レアアイテムもらえるよ

という状態から
みんなが殺到し、レアアイテムが増えすぎたから

じゃあ全部すてます

とかしたら

他の店に

いくわな
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 10:54:45.16ID:uIC+4082
本気で

エフティを

盛り上げたいなら

サブジャンルコインを

つくるべきなんだね

たとえば

通販サイトなどでもいいし

そこでは エフティとエフティ2が使える

その手数料を

エフティ保有者には

10ぱー
えふてぃ2には70ぱー

それは エフコイン2で

取引マイニングで

手にはいる

いちばんいいのはもはや

げーむないで

エフティ2でレアがちゃ ひける として

それは取引マイニングで

その取引マイニングシステムつきの

取引所を
期間限定で他社に技術提供レンタル

そのレンタル代も10ぱー

エフティにはいる

そして70ぱーはエフティ3にはいり、これは

エフコインで取引マイニング

など

このように俺様なら収入源をふやす
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 10:56:01.07ID:uIC+4082
ほんと


エフコインは


あどばいざーに

俺様を


えらぶべき

いまなら

5000万で


アドバイス


してあげるのに
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 10:58:06.60ID:uIC+4082
残りを

ばーんしたら

終わるに

決まってる

発行済みの

49億枚を

ばーん

しないと ね

まあ

ゆーざーが

あほおおおおおおおお

もらえる権利を

ばーん とか

意味がわからぬ笑
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 10:58:46.89ID:uIC+4082
二円まで


さがるよ


そこが

底だから

かうよ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 11:00:09.37ID:yEpLT7pg
改行のセンスはともかく
内容はおもしろくて好き
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 11:02:28.12ID:uIC+4082



来年には


あれがああなるんだから

いま

あれをかっとけば

いいだけ

たとえば

一枚600万になるのは

あれだし


びっといーてえふが

きまれば

どうなるか

なんて

わかりきったこと

九月にはどうせ

ダメだから

だださがり

そこでZIPも材料が来てなかったら

0、02あたりかな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 11:04:27.48ID:uIC+4082
ZIPは


ウォレットにも

うつしておくといい

なぜなら

手違いで

うりとばしたときに

10円なったら

ぶちぎれるしね
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 11:04:56.06ID:j6za/k6T
QOS取引停止
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 11:06:44.10ID:uIC+4082
ふふふ


きゅおす


たんまり

しいれてある

一撃で


2000万は


ぬくよ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 11:07:47.53ID:uIC+4082
じーゆーは

魔界


きゅおすは


なぜ

めいんぼーどか

かんがえたら

わかるね
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 11:16:06.46ID:uIC+4082


きょうは


もうすぐ

あぽろが

お祭りすたーとで

みんな

ぼろもうけだから

そっちで

忙しい

えふこいんは

さっさと

配当を考えないと

エフティ

ただのごみだよ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 11:18:07.71ID:uIC+4082
よし!

きゅおす

これ計算通り

きたな

保証発表かな
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 11:31:31.50ID:yEpLT7pg
QOSで違法な資金調達があったようで
取引一時停止だって
2018/08/17(金) 11:35:58.23ID:ZyL1nMyf
qos何やってんだ
ftまで影響受けてんじゃん
只のワラントの配当売りだと思うが
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 11:42:17.33ID:49idIVlm
久しぶりー
相場離脱するって言ってたけど
嗅覚がそうさせなかったw
xrpとethのショートで億りましたわ
ありがてぇ
2018/08/17(金) 11:49:47.04ID:ZyL1nMyf
>>929
おめでとー!&おかえりー!
ft買い戻ししてくれると信じてるよ
2018/08/17(金) 11:53:18.27ID:/zCvfDxY
やっぱFT買ってる奴馬鹿だわ。
1日のバーン効果知らないのかよw
たったの0.01%程度。ガチホは馬鹿丸出し
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 11:59:08.92ID:uIC+4082
きゅおす


早い者勝ちに

なりそうだね
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 11:59:43.29ID:uIC+4082
きゅおす


再開後は


ばくあげかな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 12:00:15.13ID:uIC+4082
きゅおす


これで誰も買えないから


いいねたがきたら

いきなり

ばくあげだね

勝ち確定
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 12:02:22.05ID:uIC+4082
きゅおす


いいねた

きたら


吹っ飛ぶだろうな

かなり

顔ぶれもみて期待してるから

内容次第では

いきなり

十倍はや押しかな
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 12:02:39.38ID:uIC+4082
きゅおす


買えてないやつ

ざまああああああああああ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 12:03:46.27ID:uIC+4082
もし

なにかの事故なら

全額保証だから

一撃七倍だし

敗けはないわ笑

ざまあああああああああ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 12:08:28.62ID:uIC+4082


きょうは

あぽろだろ

やっぱ

確実
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 12:09:00.34ID:uIC+4082
誰でも参加できるし

かなり

あぽろ

もうかるよ
2018/08/17(金) 12:18:38.61ID:ZyL1nMyf
改行ジジイ死ね!
市ねじゃなくて死ね!
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 12:20:13.08ID:uIC+4082
>>940

おまえが

しねごみ

破産しろよ

へへ

きゅおす

保証来た

買えなかったんだろごみ

たくさん

かった

勝ち組

ばーか
しね
破産しろかす
ばーか

あほ
たれ

ごみ
ばか
しね
かすやろうばーかばーか

かあああああすやろうかすのなかのかすあほんだらごみかす
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 12:21:34.91ID:uIC+4082
きゅおす


けいさんどおり

保証だから


これ

はや押し合戦

なるね笑

勝ち確定

0、3えんぐみ笑

ははは

かった

かった

また2000万ふえる

わーい
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 12:23:28.59ID:uIC+4082
きゅおす

いくらまで

あがるかな

わくわく

わくわく

保証内容しだいでは

ぶっとぶぞ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 12:29:19.45ID:uIC+4082
エフティは

おれさまが

うりとばした時点で

だめだよ

ははは
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 12:31:30.86ID:uIC+4082
おっと


あぽろは


ATMだぞ


まちがうなよ

きょうは

あぽろで

あらかせぎ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 12:35:56.38ID:uIC+4082
きゅおす


どんな


保証かな


わくわく


わくわく


かえてないやつ

ざまあああああああああ
2018/08/17(金) 12:39:46.53ID:e0bqgZ7P
改行キチガイまだいたのかよ
2018/08/17(金) 12:43:37.95ID:ZyL1nMyf
妖怪が暴れとる
南無阿弥陀
南無阿弥陀
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 12:46:20.48ID:uIC+4082
エフティは

二円まで

さがるよ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 12:47:06.62ID:cdCy9bXV














951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 12:51:24.62ID:apiuvhvO
さぁビットコネクト来るぞ!
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 12:51:30.23ID:uIC+4082
あなうんす

みて

きゅおすの

保証について

でてる

内容しだいでは

はや押し合戦

になるから

注目
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 12:52:12.30ID:uIC+4082
びっとこねくとってなに
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 13:00:28.66ID:uIC+4082
びっとこねくとになったら


資金凍結だろうな

ほとんど

ほかの取引所で扱ってないから

換金むり
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 13:03:31.58ID:apiuvhvO
FONEも出金出来ないしここは何かがおかしいからな
何時消えても可笑しくない
2018/08/17(金) 13:03:57.22ID:/zCvfDxY
潰れそうwwww
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 13:08:22.53ID:uIC+4082
そりゃ


いつ瞑れても


おかしくはないのは

みんなわかってるうえで

はいりすくはいりたーんな

ギャンブルを

してるんだから

なにかおきれば

出金はできんから

元本は抜いとけ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 13:08:40.51ID:uIC+4082
もう


さんざん


ぼろもうけ

しただろ
2018/08/17(金) 13:19:03.70ID:G86T60Mn
>>955
運営はやばい筋から資金だしてもらってるから
逃げるに逃げられないんだよ
顔バレしてるし失敗したら揚子江に沈められる
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 13:22:59.89ID:uIC+4082
まあ

しばらくは


大丈夫だと


自分に言い聞かせてるが


いちおう

元本は

ぬいたし
2018/08/17(金) 13:23:26.25ID:KO8vrn2X
FTはコミュニティの暴走で終わるのはいいけどzip巻き添えなのがつらすぎる
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 13:23:31.08ID:uIC+4082
ZIPは


ほかに

移動させた
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 13:25:19.19ID:apiuvhvO
ZIPこそゴミだろ
Fが無きゃ見向きもされんかった
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 13:25:32.88ID:uIC+4082
だいたい


いま

りっぷるとか

激安だし

ふつうに

おくれるだろ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 13:27:08.60ID:uIC+4082
エフコインは


おれは


カイジに出てくる帝愛ぐるーぷの

取引所

だと

考えている


沼 だね

あたればでかい

だがやはり

りすきーだからな笑
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 13:28:39.81ID:uIC+4082
まあ


いい通貨を

ふつうに

日本の取引所で

もってたほうが

いいかもな


ハイリスクなんだから

そこは

理解者だけで

そのかわり

えふは


当たれば

一撃100倍だけど
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 13:31:22.30ID:dItHQ2lo
改行は池沼とかガイジって言うよりも
ギリ健って感じ
2018/08/17(金) 13:31:28.95ID:KO8vrn2X
okexにまず上場してるしそこまででもない
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 13:38:57.52ID:apiuvhvO
OKなんて元祖クソ取引所だろ
平気でゴミ上場させるしゴミが問題起こすとリストから隠すし上場廃止するし
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 13:49:04.99ID:X6ZXwAzf
>>967
2018/08/17(金) 14:59:31.42ID:/zCvfDxY
FTガチホざまぁ
馬鹿は救えねぇな
2018/08/17(金) 15:19:22.09ID:ZyL1nMyf
安くなればなるほどFTは枚数が減り価値が上がっていくシステムになってるからなぁ
馬鹿は今、配当少なくて狼狽してるやつだろう
2018/08/17(金) 15:24:34.04ID:/zCvfDxY
>>972
違うな、今までに買って利益出してない奴は全員馬鹿。再開後に売ればマシだったのに売らない奴は大馬鹿。再開後に高値で買って持ってる奴はウンコマン
2018/08/17(金) 15:29:57.48ID:ZyL1nMyf
反論になってねぇなぁ
2018/08/17(金) 16:11:37.33ID:/zCvfDxY
>>974
ああゴメンよく見たら反論になってない。
配当少ないのを理由に狼狽する奴の事だね。
これも確かに馬鹿だ。すまんね
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 16:37:19.03ID:n/2dG3Lk
安くなると発行枚数が減るの?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 17:10:55.46ID:jvOB9/Jp
>>966
アポロ全然上がってないけどなんやお前
今日はアポロ言うてたやろ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 17:20:26.05ID:uIC+4082
もうかりまくる
2018/08/17(金) 17:21:54.37ID:KO8vrn2X
買い戻しを運営の配当で行う
安けりゃ枚数が買える
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 17:32:39.22ID:jvOB9/Jp
>>978
逃げんなや
アポロ下がってんぞ雑魚
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 17:35:56.05ID:X6ZXwAzf
>>978
裸おにぎりまだ?
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 17:47:17.27ID:49idIVlm
脇おにぎり
2018/08/17(金) 18:15:39.24ID:jIvSDQ4X
けつ毛バーガー
2018/08/17(金) 20:24:47.98ID:+MuuKldH
アポロ煽り他所で宣伝ウザ過ぎ。
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 20:28:26.93ID:vvQH55iX
私募のETH価格と本発表の発行前の5日間のFT / ETH平均価格に基づいて、FコードによるQOS資金調達の総額はFTに変換され、コミュニティに配布されます

相変わらずアナウンスが分かりづらいんだが
どのくらい返ってくんのこれ
2018/08/17(金) 20:28:46.78ID:jIvSDQ4X
改行おわったな
QOSの保証はFT保有の先行購入者だけ
さらに、Fcoin運営は上場廃止の可能性があるとアナウンス。しかも今回の不正についてQOS側が否定していない。
高確率で上場廃止になってQOSは産廃になった
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 20:35:30.92ID:Gp6nETgl
改行さんはどれくらいの QOSを仕込んでいたんだろうか?
改行さん結構面白かったのに。
2018/08/17(金) 20:45:15.09ID:jIvSDQ4X
改行くんは多分250万から300万分
まさか0になるとはな
2018/08/17(金) 20:46:06.45ID:KO8vrn2X
ワラント売おわってあげてきたね
2018/08/17(金) 20:48:26.23ID:jIvSDQ4X
>>942
こんな事を書いて盛り上がってた
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 21:28:55.22ID:Gp6nETgl
fコイン投票はスイスボーグの投票と似てるような気がするのですが気のせいですかね。
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 21:36:24.95ID:PGuIGyiG
結局配当いくらまで減ったの?
2018/08/17(金) 21:36:41.33ID:CchSQbe+
7/13 +10パー?
やっぱりFTさん基軸になろうとしてらっしゃる (28.45円)
https://twitter.com/4_0929/status/1017722881403305984

7/24 ずっと飛びそうなんですが (26.72円)
https://twitter.com/4_0929/status/1021897398614818816

8/2 FTどマイナスだよww
でもまだ持ってます (14.53円)
https://twitter.com/4_0929/status/1024930224780103680

8/14 FT多分取引再開したら一気に20〜30円は行くと思われる。
(16日取引再開 8円、翌17日 7円)
https://twitter.com/4_0929/status/1029233284624998400
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/17(金) 21:38:16.38ID:BoUEOZaw
>>993
おいおい個人特定するのはやめろよwウケたわ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 21:40:14.95ID:Gp6nETgl
250万〜300万も QOSに入れられるなんて金持ちですね。補償もFTでロック期間有りだからあるんだかないんだか。ゼロよりはマシだけど。
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 21:42:28.66ID:uIC+4082
おい


さっさと

きゅおす

売らせるか

運営かいとれや
おかしいだろ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 21:43:14.82ID:uIC+4082
俺にも保証しろ

これで保証なければ

エフコインは駄目
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 21:44:12.41ID:uIC+4082
いや

さすがに

全員保証しなきゃ

みんな

いなくなるよ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 21:44:57.98ID:uIC+4082
アポロのシステムもわからんのかばかが

今回

エフコイン

全員保証しなきゃ

あれるよ
2018/08/17(金) 21:46:20.87ID:zLIdIMNJ
荒れるもクソもFCOINとか既にバカしか触ってないから
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 20時間 43分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況