探検


【PENG】ヽ(・θ・)/ ペンギンコイン(PenguinCoin)★2

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 08:26:52.06ID:ctAplFWu
2014年には既に存在していた古株のコインですが、2018年にPIVX系の新コインにリブートされました。

2018年8月18日から旧コインと新コインのスワップが開始されます。
旧コイン10枚 : 新コイン1枚

現在、先行マスターノードが稼働済みです。

PenguinCoin(ペンギンコイン)
通貨表記:PENG

スペック
発行量上限:171億
暗号アルゴリズム:Quark
承認方式:PoS / Masternode
ブロック生成時間:1分

参考
旧コインのスペック
発行量上限:920億
暗号アルゴリズム:Scrypymax
承認方式:PoW
ブロック生成時間:2.5分

公式サイト:
http://penguincoin.wixsite.com/penguincoin

取引所「cryptopia」※身分証明書、パスポート不要
https://www.cryptopia.co.nz/

PenguinCoin(画像)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/Z/Zbaron/20171201/20171201000002.jpg

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528364480/
2018/08/03(金) 08:32:10.10ID:ctAplFWu
新公式サイト
https://penguincoin.io

新デザイン
https://penguincoin.io/wp-content/uploads/2018/07/500x500-1.png
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 11:37:54.96ID:MV8SMeul
いちおつ
2018/08/03(金) 12:04:15.09ID:IzN572ET
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 12:34:27.56ID:eScME7ss
Twitter ではmaca氏が10円発言してるけど実際のとこどうなんだろうね。
投機がどこまで価格に反映されるか
2018/08/03(金) 14:00:34.90ID:HqPx0PB/
10円になったらMN報酬だけで
毎月30ビットコ以上入ってくるなあ

そうなったらいいなあ
2018/08/03(金) 14:44:35.05ID:dzP+no2V
プレセール売れて
スワップ前の買い上げ資金は十分ありそうだな
良かった良かった
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 22:44:09.52ID:+EK9fgI+
ここにきてかなり買いが強くなってきたな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:03:38.03ID:eScME7ss
GWのときと同じ流れがもし来るとしたら10日11日にmoon来るか。
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 00:16:41.90ID:sYhUS8eD
ざわざわざわ…
2018/08/04(土) 02:34:43.80ID:6NCSxLJk
現時点のマスターノード
182
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 09:21:24.31ID:3QYZ0tXS
じわじわ上げてきてるな
売りが多い中価格は上げか、これ久々に来るか!?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 09:51:28.96ID:TMU3+XpA
噂の通りスワップ後に運営が即10satまであげてくれるなら上がる。
BTC 建てが遅れたり、3satぐらいしか見込みがつかないなら下がる。
どっちかだぞ。
ここの運営はやってくれそうな気がする
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 10:18:44.33ID:3QYZ0tXS
新コイン売出し価格は運営の采配でどうなるかだな。恐らくスワップと同時にBTC建ては来ると見てる。さぁのるかそるか、、、
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 12:52:05.62ID:YPnK0R6g
一般的にこういうスワップ
枚数減らした後の取引所の価格はどうなるん
一旦単純に10倍?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 13:32:16.42ID:SZPMrb92
ウォレットないとスワップできんのか?取引所で完結しねーの?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 13:34:57.12ID:SZPMrb92
10倍はいかねーんじゃね?BTC建できてよっぽどいい材料ねーとさ。
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 13:51:47.31ID:YPnK0R6g
取引所に置いてる分は自動

ウォレット分はもし複数アドレスに分散してたら一個にまとめてから運営に送金

だと思う
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 14:33:09.48ID:TMU3+XpA
一般的にはスワップ比率と適正付近まで運営が買い上げるのが普通だよ
今回は10:1だから、180〜240リトシが妥当
BTC建てが即来るなら7〜8サトシだと思う
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 17:24:21.42ID:Ew8yjkbA
10円になったらMNの報酬でって言ってる人いるけどさすがにそんないくか
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 18:15:34.24ID:lLpd4jW3
>>19
なるほど、買い上げるのね。
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 18:28:21.16ID:3QYZ0tXS
>>17
MNが本数多ければ多いほど売りが少ないから自動的に上がる可能性もなきにしもあらず。
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 09:49:42.45ID:UxOPE30J
一昨日からの動きなかなかいいからこりゃスワップ前一度あがるかもな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:57:15.17ID:rARo/pRC
キタコレ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 13:15:00.98ID:FTlG6R3l
18日にスワップ開始という日取りが良き
JPNお盆連休でワンちゃんあるか??
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 15:21:48.48ID:rARo/pRC
ワンちゃん?!

ʕ•ᴥ•ʔ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:07:09.75ID:OI2RmIL8
スワップ後50satいかねえかな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:17:52.74ID:RWzn2+Mx
>>18
取引所は自動なんね!ありがと!
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:19:00.46ID:/IT3SchB
取引所は自動ってアナウンスあったっけ?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:48:36.72ID:m2ooX11f
50satくらいはかるいんじゃない?
100くらいは行くと思うけど
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:25:42.87ID:drXQbzWr
1円が130satくらいだから、100はいくでしょ!
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 18:14:21.04ID:rARo/pRC
まじかいな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 18:56:28.87ID:OI2RmIL8
10倍なんて通過点ってことか
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 20:38:24.80ID:doZ0utb9
今買えば約束された勝利だぞ。
2018/08/05(日) 21:00:10.42ID:ciiGMRQN
5000万枚しかないけど臭くなってきたな。
ヤバイかな。
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 21:08:28.08ID:doZ0utb9
1億もってりゃMN報酬で生活できんぞー笑
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 21:49:26.27ID:rARo/pRC
報酬のペース落ちてきた
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:03:13.14ID:qJQPbUys
macaも消えろ。ここ書き込むなや
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:13:31.35ID:/IT3SchB
やっぱmacaってやつも嫌われてんのか
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:38:52.25ID:doZ0utb9
>>38
こんな所で言うんじゃなく直接言おうよ。君ヘタレなの?笑
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:41:27.56ID:uY+1oNtd
5chの仮想通貨板にはどうせ
僻み根性の貧乏な負け犬しかいない
名指しとかいちいち気にするな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:06:40.84ID:FTlG6R3l
まあ新コイン運営馬鹿じゃなさそうだし
あるとしたらスワップと時期を同じくして新取引所情報とBTC建てだろうね
プレの売上で旧PENG 買上あるんだろうか?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:53:45.07ID:x1W0P8kO
maca消えろ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 10:36:02.02ID:HyJc9Kii
ポジトークするとすべてmacaになるというw
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 10:36:29.78ID:QaXfZlJd
恨みでもあるのかな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 10:53:26.08ID:HyJc9Kii
自身macaじゃないし、買いを煽るわけじゃないけど

 ”zerocoinプライバシープロトコル実装”

という将来を見据えたときに、少額余剰資金であれば投資する価値は
あると考えています。
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 11:31:14.58ID:RXxts8mW
ゼロコ…何?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 11:32:14.52ID:IxQjqqgh
自分もmacaじゃないけど、pengはまじでくると思う
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 11:43:00.74ID:1NleDDt5
俺モカやけどくると思うで
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 14:29:06.27ID:HyJc9Kii
zerocoinプライバシープロトコル実装

はWPの4.3Pryvacy Token を参照下さい。
新コインの開発によりいくつかの機能が実装されますが
そのうちの一つとして100%追跡不可能で匿名で安全な送受信をPENGに与える
とあります。

これはPenguin Coinの根底にあるコードはPIVXベースであることと
ゼロコインプロトコルの共有分散プール格納と取り出しにより実現されるものと
記述されています。
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 14:43:04.14ID:t1cjrI6J
寄付…匿名…脱税…

うっあたまが
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 15:14:10.90ID:HyJc9Kii
寄付・匿名・・・までは好意的ですが
脱税はいかんですね。

どこぞの記事ではXMRをしのぐそうです。

とポジトークもほどほどにしないといけないですね・・・
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 15:48:46.33ID:6WZ+SFXo
XMR越え=1万越えだぞ。
俺たちみんな兆り人だ!
そしたらガチで絶滅危惧種に1億くらい募金するわ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 16:12:35.66ID:t1cjrI6J
XMR越えって性能の話やろなあ
普通に考えて
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 17:06:41.16ID:HyJc9Kii
WP読み込むと新コインの性能は意外と良いぞってことか。
スワップまで横横でスワップ後どうなるかね。
運営のPR次第か?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 20:34:24.76ID:qxzT11Pv
考えたら、プレmn と相場で買うの
違い過ぎないですか?
2018/08/06(月) 21:09:10.42ID:/6gLbL8Q
え?コレどうなの?
買っちゃって平気?
2018/08/06(月) 21:50:07.33ID:Ic0h0fWF
ネタコインだから怖いなー
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:09:50.93ID:y9FXivD6
ある意味現時点でこいつに賭けるのはギャンブルだね。ただ、ついこの前まで超ハイリスクだったのがハイリスクくらいになったくらいかw
スワップ前に一般価格がプレとイコール位ならあり得るのかな?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:14:49.26ID:y9FXivD6
ただ少額でもハイリターンを得られるのであればと、1千万PENG(約2万円)購入しました。
ゼロ価値になったら1ヶ月缶コーヒーと煙草減らしますw
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:26:54.35ID:qxzT11Pv
マスターノード は、旧peng 5000万 でしたよね?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 23:24:23.56ID:y9FXivD6
MNは仰る通り5千万PENGですが、さすがにギャンブル的なところに10万以上は怖い。
スワップ後のmoonに期待です。
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 04:51:44.40ID:O3XUgycM
たしかにギャンブルだが
草は全部ギャンブルだろうな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 05:28:53.46ID:SfVMcy/q
PENG上がりまくっとるなあ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 07:22:22.34ID:0R/2Ej6K
これは期待上げ?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 07:58:49.07ID:R4JU4guX
40までの壁運営が買い取ってくれねえかな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 09:17:34.27ID:LUPNC9pd
>>37
報酬ペース今どんなもんです?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 11:31:27.74ID:0vQodMHY
プレセールMN現時点何本建ったんだろう
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 12:22:12.86ID:SfVMcy/q
200かな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 12:25:46.52ID:2P+sJmvA
初期は1日10回ぐらいだったが
今は6〜7回ぐらいに落ちてる気がするな

ちゃんと集計すればわかるんだろうが
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 14:45:43.08ID:YNGn/dvi
【最強すぎ!(生涯完全無料)】
爆上がりコインを増やすトレードシステム

ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!

リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、

シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!

LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 15:34:24.37ID:0vQodMHY
プレMN200本ってことは新コイン10億枚はロックアップ確定だな
スワップ後即売られたら。。。だけどなw
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 16:38:11.43ID:WOXUFQj0
すぐ売るような人は手間掛けてマスターノード
立てないとは思うが
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 16:43:41.65ID:C+5CXnav
>>73
そりゃそうですね。
期待値向上ですね(^^)
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 17:55:32.25ID:UdXPgHSH
安いな!
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:36:16.77ID:C+5CXnav
MN向け旧PENG5千万枚がltc建てで遂にプレMN0.19BTCと並んだな。
現時点ではプレ購入に歩があるが、プレ価格も上がる計画がある。
相場価格はつられあげあるだろうし、40ltcの壁破壊も間もなくか。
30以上の買い板厚いのもうなずける。
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 19:37:06.71ID:UdXPgHSH
買い集め。
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 19:42:18.92ID:JzFhx9jv
運営は早く0.25とかにしないとピアの価格がいつまでも40以上あがらないのでは?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 20:12:08.27ID:VkKMmim3
どこに価値があるのか正直分からない…
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 21:30:56.47ID:9UiTFBV4
>>79
ペンギンにご飯や味噌汁を渡すだけみたい。
購入価格より、4倍行けば良い方だとは思います。
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 21:32:12.53ID:9UiTFBV4
>>80
あれ?購入価格は皆さん違いますね。
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 21:36:14.33ID:C+5CXnav
>>81
今はペンギンに餌をだけかもしれませんが、 eSports 関連との提携もありますし新コインはどんな発表があるかわかりませんよ。
まぁある程度で見切り付けるのも大事ですけどね
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 22:35:09.42ID:0R/2Ej6K
スワップ前に1satいかんか
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 23:30:03.07ID:1U6TDwjU
5ch民はCEの国産トークンを買おう
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 23:53:29.46ID:C+5CXnav
とあるPENG良記事引用

Penguin coinは新コインへのスワップでBTC建てを得るだろう
そして匿名性コインの中で一番の低価格なmarketcapとして注目度が上がるだろう

何のためとかそういう視点ではなくファンダや注目度で市場価格が左右される仮想通貨
急上昇コインとしての将来性はあると思う
少なくともスワップ前に手放すのは勿体ないと考える
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 23:59:47.34ID:0R/2Ej6K
ソースどこよ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 00:00:18.59ID:D6gMLJJS
匿名性コインの中で一番低価格ですかw
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 00:14:47.27ID:f6iw91+T
ソースになるか分からんがある海外の方の考察
https://steemit.com/cryptocurrency/@aneuran/august-3-big-forks-swaps-to-watch-out-for-zcl-peng-hxx
確かにと思う部分はある
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 00:17:07.21ID:f6iw91+T
旧PENGに至ってはまともにmarketcapに上がらないレベルだからスワップ後low priceって見解はあながち間違いではないと思う
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 08:54:00.06ID:f6iw91+T
ビットコインETF決議延期ニュースで下げ連動したか、、、のわりには下値抵抗強い
これスワップ後の新コインへの期待値やっぱりお高め?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 08:56:14.32ID:f6iw91+T
決議×
可否決定○
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 16:35:53.93ID:BvTMa5Uv
スワップ後BTC 建てがあるとしたら、何里から始まるんですか?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 17:50:48.46ID:QTlUIJ4w
プレセールの値段と合わせるなら4里くらい?知らんけどw
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 17:53:19.94ID:R4lSsbgI
俺も3〜4sat だとおもう。しらんけどw
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 18:29:17.04ID:uiTW3lom
プレ組にメリット出るように5~10里希望
あくまでも希望w
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 19:34:32.92ID:iGprAQrY
1里スタートだと暴動おきんぞw
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 21:09:08.63ID:uiTW3lom
>>96
そりゃそうだ道徳的に考えて1里でスタートなら何の為に旧PENG 10:1でスワップのために買うんだって話だわな
新コインBTC建って情報確定するだけでも旧コイン結構な上昇見せてくれそう。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 03:57:40.87ID:3AuowL4b
前も言ったように運営次第だよ。
運営が動けば8sat前後、動かなければ2か3くらいじゃないかな
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 08:13:56.98ID:7kPNPaMl
40までの壁は運営?
明日まで上げないつもり?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 08:38:22.86ID:2hkZ0KUp
明日?
なぜ明日?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 10:07:02.90ID:dXYXxhnI
BTC ドミナンスこの状態、なおかつスワップは取引所なし。
スワップまで横横確定じゃん。
運営は早くBTC建て宣言してくれ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 10:33:40.22ID:Wt5xEEsm
取引所スワップ方法は、まだ公開出来ないだけじゃない?
昨夜130くらいの買い板で支えてたのが運営かな?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 12:37:32.50ID:o+6GMuk9
>>102
もし買い板支えだとしたら運営の価格に対するコントロールはこの先期待出来るのか?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 12:43:37.68ID:2hkZ0KUp
できるのか?とか言われましても…
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 13:32:48.77ID:Wt5xEEsm
>>103
以前の売り板はずせ!発言もあるし、俺は少し運営に期待しちゃってるで
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 13:43:41.43ID:o+6GMuk9
>>105
私も期待してます。
プレMN売上はそこそこあるようだし、やってやれないことはないはず。
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 13:48:52.91ID:9nkhJ22F
じゃあ、やりますね
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 13:53:32.01ID:o+6GMuk9
>>107
じゃあって、運営さんですか?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 14:13:05.85ID:Y3eet7xa
運営www
頼みますよ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 15:52:17.98ID:1Ym2Jvva
まさかの運営降臨wwww
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 08:02:01.43ID:lY3nrLdX
ペンギンは土曜に上がる法則あるし明日に期待だな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 08:16:04.29ID:QX/74bQT
そろそろ上がるかな⁉
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 08:18:00.96ID:68+wWcLm
maca黙っとけ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 09:04:01.34ID:d7J/rG9o
来週からプレMN0.2BTC発表出てるね。
これで40を超えてくるかどうか。
意識されてきた抵抗線だからもし超えてきたら期待値上がるかな?
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 14:00:38.78ID:b3ABBuN3
上がる発言するとmacaだと叩かれるw
MN本数と発行枚数、コインの性能考えると新コイン移行後には
少なくとも数倍には上がると期待してるけどな
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 14:39:20.40ID:3ZXA6ntC
macaじゃないけど、普通に50satにはなるでしょ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 14:42:22.05ID:BdNYXh+Y
mochaだけど、100satは余裕だからw
アンチ君出てこーいwww
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 14:43:44.59ID:n2q6lNYh
macaじゃないけど俺もそう思う。40〜70予想。
1000とか絶対ならんわw
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 15:43:22.61ID:BdNYXh+Y
1000だと1MNが50btcか
かなり上位まで行かないといけないな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 16:16:01.48ID:ObLMiG/2
50sat行くとして現在のBTC市場価格とプレMN価格を考えると15~16倍か。
意外と悪くないかも
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 16:26:46.68ID:3ZXA6ntC
なんjでさえ30、スキャムPCNでさえ22とか簡単に行くんだから、
性能だけ考えれば50satは固いと思う。
100以上は分からん
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 17:07:03.18ID:BJOvWUnA
今からインすればローリスクミドルリターンやで。
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 17:51:08.82ID:ObLMiG/2
だいぶ賑わって来たな
今MN何本だろう?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 17:59:20.14ID:n2q6lNYh
現在MNは210本。スワップ後は450本は建つでしょう。
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 19:10:45.35ID:lY3nrLdX
スワップされなかった分はバーンってことだよね?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 19:37:06.26ID:HgK0lnTU
端数もバーンですね
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 21:27:18.09ID:ObLMiG/2
>>124
スワップ後450本すごい
22億枚がロックか、、、
しかも旧PENGのスワップされなかった分はバーンて、、、
これじわじわ認知されて上がりが来るパターンだな
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 21:37:48.61ID:d7J/rG9o
過去にスワップ後高騰した通貨ってある?
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 00:09:41.27ID:xBD7WbN3
スワップ前なのに売ってるやつなんなの
2018/08/11(土) 00:22:22.64ID:/UU8DtA/
スワップで暴落する前に売るんでしょ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 04:01:44.58ID:2+vFiPz8
MNとPOSの報酬用でどれくらい確保しておくのかによるけど、実質100億枚くらいの流通ならかなり期待できるでしょ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 06:08:13.74ID:/kCHWMe7
期待しかない
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:38:36.97ID:0GhBZRwC
スワップ前の暴落売りも良いけど、新コイン安値で掴める保証はない(売り出し価格にもよるが)
新コイン期待なら旧コインホールドも一考の価値ありだと思う
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 10:05:23.17ID:fZKExa+h
バイナンス上場まで待機
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 10:17:48.20ID:xBD7WbN3
運営金持ってんのかね?
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 11:02:38.64ID:0GhBZRwC
>>134
バイナンスの寄付精神と相まって2つ目の上場はまさかのかw
運営はプレMNの売上でそこそこの金を得たはず
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 22:46:08.51ID:YgBp2Uo2
日本人の気質を見せてやれ!!

(尚、私は側から見てるだけです。)
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 22:59:58.57ID:/5vhWQSv
>>121
このコインの性能 だけで 50行くなら、
この世の中に存在する数多のコインは
幾らいくのでしょうかね?
大風呂敷広げて大丈夫ですか?
あれ?もっと大ボラ吹いている方いましたね。
最初ヒゲオヤジに注意されて、ちっさくなってたのに、最近煽るの居ましたね。
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 01:04:32.73ID:GnQ+0wTP
暴落すると不安になった奴らが
一斉にイキリ始めるんだなあw
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 01:08:41.79ID:itZaLgU6
下手糞共はビビって急に後出しジャンケン始めるからな
わかりやすい
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 01:17:27.27ID:KsvEML6n
ペンギンぐらいしか
今は期待できるコインないよな
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 01:47:31.77ID:arsbBH+G
ほらほら下がってきた
アンチのターン始まるよーw
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 02:03:34.43ID:O2dvlKgU
後出しジャンケンはよ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 02:06:40.07ID:jYuzXkMj
仮想通貨終了
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 07:23:31.91ID:zgxK/zwa
みんな$価値で見てんのかな?
草のボラに比べたらヨコヨコ
性能は他コインでも似たり寄ったり
ただ、スワップ+発行枚数171億、MNシステム、マイクロキャップと注目度上昇タイミングはきっと来る
アンチさん叩くなら叩けよ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 09:51:17.91ID:n36G+unf
大量にあった買い板って運営の可能性もありそう
スワップ前の暴落予測して買い集めてそう
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 21:10:39.22ID:ZIqxoucY
運営ちゃうで俺やでw
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 21:52:00.41ID:eGV2jjhC
>>147巷で云う 神さまでっか?
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 22:20:51.55ID:n36G+unf
31の買い板もか?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 23:23:56.85ID:zgxK/zwa
仮想通貨に向けた投機熱
110%→うーん、、、
200% →おっ、、、
1000%→おー!!
2000%→すげー、、、
ペンギンはいづれすげーってなるポテンシャル秘めてるはず。
なんせググっても情報ほぼなし、スワップで枚数減ってしっかりとmarketcapが働くようになるだけでも急成長
性能そこそこ→後は
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 06:02:13.45ID:zCPcEdO1
結局どうなるの?
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 08:35:03.70ID:0yl8SKZa
今週BTC 建て宣言されるかな
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 08:56:15.42ID:pizhMcR7
>>152
BTC建て+新コイン売り出し価格発表希望
2018/08/13(月) 09:02:29.09ID:5EAzLfP7
1000万枚だけペンペン買ったよ。
お仲間入りよろしくー
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 09:45:35.51ID:pizhMcR7
BTC建ても良いけど新コインへの取引所コインのスワップや取引所上場の情報出ないかな。
てかWP更新ってしたんだっけ?
2018/08/13(月) 20:01:40.27ID:K0kM7Kov
ペンギン救済なんていう弱い動機で上がるわけないのによくやるわ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 20:16:00.48ID:T0nb56Oe
ペンギンだけじゃないぞ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 23:04:26.53ID:89U+WrDT
>>156
じゃあ聞くが他コインは高速決済とかもろもろ売りにしてるようだが明快なビジョンはあるか?
ペンペンはペンギンだけが対象ではなく寄付といったビジョンがあり、性能も高いコインに生まれ変わる
期待しても良いと思うけどな
2018/08/14(火) 04:28:48.59ID:DtDop87S
idolはドルオタが興味を示せば上がりそうだな
まぁシステムが完成してからか
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 07:53:25.28ID:BMc1iIc4
上げ期待
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 14:43:40.28ID:jjgIV53n
スワップ後時間差で上げが来る予想
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 20:08:39.41ID:6YlZo8YL
スワップ前後にBTC建てとか何かしら発表があればええんだけどね
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 20:19:44.02ID:9B9nxKNE
だめだみんなさよなら
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 22:02:51.41ID:Xx4JwXbg
まだスワップ開始まで4日あると言うのに
BTCつられ下げですな。
ただ、リバも有り得るので期待するなら回転は危険と見てます
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 22:38:04.30ID:Sgl96pWP
買い増し買い増しψ(`∇´)ψ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 23:19:54.85ID:Xx4JwXbg
>>165
買い増しですね(^^)
まだ結果出てないのに撤退は勿体無い
2018/08/15(水) 00:37:52.26ID:TqdXDa4k
買い増し(買ってください)
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 09:44:57.10ID:GL/m/qtG
結局取引所の自動スワップなし?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 10:30:12.27ID:66jbohOa
自動スワップとかBTC建てとか好材料になるんだろうけど不確定ですね
特に自動スワップはやって欲しい
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 10:38:17.53ID:QCkIL84J
職業 時給780円のコンビニアルバイト
年齢47歳 独身バツイチ ハゲでデブ
年収150万の私が1200万を失ってしまいました
しかも早期退職金です
もし億り人がいらしたら
1QKt8s9As2XCSFMRyCoB3cDMqH6SV59BiE
0.01BTCのご寄付お願いいたします
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 12:15:27.86ID:0RHmpBRp
何か発表あるとしたらスワップ後?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 12:45:57.49ID:MrqCQ4H9
てか、たかが1ヶ所の取引所もオートスワップ認証・交渉もできないようじゃたかがしれる。
まじでしっかりしてくれ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 13:02:09.88ID:ZUCkfdyd
ここの運営は結構だらしない気がする。アナウンスの内容もタイミングも。
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 13:10:12.53ID:BEI9rpC4
おい!まじでオートスワップねーのか?w
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 13:12:05.65ID:BEI9rpC4
ウォレットからクリプトピアに、昨日の昼送金したんだが…まだ取引できんぞw認証200てなんやねんwどんだけかかんねん!
2018/08/15(水) 14:38:07.34ID:iOkpz7C0
ぺんコイン頼んだで
もう君しかいないんや。エアドロだけやけど
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 00:59:17.80ID:PKA7ysH6
運営の一人である方のツイート引用
どうやら新コインはBTC取引確定だ
https://mobile.twitter.com/matsuo0819/status/1029654884042207233?p=v
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 01:01:01.87ID:PKA7ysH6
>>177
アカウント:ペンペン隊は運営の一人
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 07:02:49.35ID:dLWSYqT5
日本人の運営なんかいたか?
ささやんじゃね?
てかガセだったらどうすんの
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 08:00:49.08ID:PKA7ysH6
>>179
あー、ささやんか
サイトにささやん顔出しされてるけど運営って立場ではなくて、日本人関係者ってだけか。
スワップ前で皆敏感な時にTwitterで呟くなら流石にガセは呟けないと踏んだがどうかな?
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 10:17:30.20ID:i4d13OMA
どうでもいいけどオートスワップ本当にないの?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 10:50:52.87ID:6388uwIz
モバイルウォレット出来てないのにオートスワップなしだとさ、スマホ民どーすんの?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 11:19:27.59ID:PKA7ysH6
近々のBTC連動以上の下げはオートスワップに対する失望というか一旦の逃がしかな?
運営さんあと2日で開始だけどこの辺り何か情報出さないかな?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 12:15:11.70ID:xb+/EGjd
BTC建てくるって言ってるが⁉
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 15:51:54.15ID:PKA7ysH6
>>184
ペンペン隊さんの件ですか?
ささやんは関係者ってことで書き込んだ。
いづれにしてもハイリスクなことは確か
ただ、ハイリターンを得るにはハイリスクを受容することも必要
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 16:10:23.42ID:PKA7ysH6
運営と関係者は違うとか指摘はあるかと思いますが、草コインに期待するなら確かな情報が出回った頃にはもう遅い
PENGに期待するならスワップ前にインもありだという認識
自己責任だけどね
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 17:00:03.05ID:KVdTooEE
そこまでハイリスクでもハイリターンでも無いと思うのだが気のせいだろうか…
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 19:08:21.03ID:sR1vkXqR
今ならかなりローリスクだと思いますね
2018/08/17(金) 09:25:02.47ID:KSDbCelp
オートスワップじゃないの?
誰かやり方書いて頼む
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 09:34:09.13ID:BQMw5wEG
たった1ヶ所もオートスワップできないとか終わってるわ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 09:38:37.10ID:IkN0N+Oj
https://peng.penguincoin.io/swap/
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 09:40:46.73ID:IkN0N+Oj
日本だと明日?くらいにここに表示されるアドレスに送るらしいぞ。
なんか1週間すぎんと20:1での交換になるらしいから気をつけろよー
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 10:22:58.70ID:rhsuH/Ir
>>190
オートスワップこだわるなぁ、、、
アドレス送れば新コインに変えてくれるっつうんだからそれくらい出来るだろ
売り煽り?
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 10:40:56.22ID:IkN0N+Oj
売り煽りの可能性もあるが、高値掴みのスマホ組はオートスワップこだわるだろうよ。上の手順しかないんじゃスワップ出来ねーじゃん笑
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 10:59:06.74ID:UPcX4ajY
ピアにオートスワップ期待はできんよ
pacのときはやってくれたけど
ヨビットより数週間遅れての対応だったから
ヨビにも劣る
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 12:30:07.34ID:bUPfC6hw
オートスワップの案内きたやん
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 13:10:20.74ID:Qj0b7ZqE
きましたね。オートは25日みたいですね。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 13:26:37.49ID:IkN0N+Oj
オートきたね。大量に買わせてしまったスマホ民の友が救われ大変嬉しゅうございます。
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 15:29:52.66ID:rhsuH/Ir
オート案内きたね
めでたしめでたし
運営はやることやってるな
明日はスワップ前日、BTC建てと売出価格発表とか来ないかな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 16:57:16.19ID:6Xo/z5FP
夜ご飯刺身とかゆう人イキってるくせにいつも間違った情報発信してるなw
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 19:55:23.31ID:nHBbh/RL
1円にならんかなー
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 20:13:44.56ID:4NVqrxIW
心配すんな
待てばいい試合
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 20:31:55.12ID:0HUESj7e
今1円て140satくらいかな?
いくよ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 21:17:41.43ID:k6MRpZmY
>>200
ゆう人 ✖ 云う人。
お宅さんは、大丈夫?
2018/08/17(金) 22:00:15.59ID:X81rkkMF
クリプトピアに買って放置してたらスワップされるの?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 22:11:52.14ID:nHBbh/RL
>>205
25日ね
明日からスワップだから早く新コイン欲しかったら手動でスワップ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 22:13:19.68ID:IkN0N+Oj
>>205
25日 日本時間20時に自動でスワップされますので、その前までに買っておけば大丈夫かな。
2018/08/17(金) 22:48:28.35ID:X81rkkMF
>>206
>>207

ありがとー
他に気になる通貨ないしペンギン買ってみますわ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 04:12:57.90ID:O94Jc11j
Nibyxって取引所もスワップサポートの発言ありますね。
スワップ成功後のmarket cap見守って行きたい
もちろん1円通過点を希望
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 05:07:42.48ID:tYTmf+Sx
Nibyxの人が26日からBTC 市場でって言ってるけど、ピアは?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 05:43:28.93ID:NtiWazDm
>>209
外国の方が 話してましたね。
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 07:25:26.66ID:UTC6Dr6H
刺身きてんじゃねーか笑バレバレだぞ。あんまりディスコで感情的になるなよ笑 オートスワップないとか迷惑な嘘つくなよ笑
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 08:18:09.67ID:RCNFaQwb
>>212
話題作らないと。。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 08:56:19.87ID:ONCYyRh2
刺身 兄 頑張れ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 08:58:57.21ID:O94Jc11j
>>210
26日からBTC建てですか。
良いですね(^^)
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 09:26:12.81ID:mADllkKV
MOONか⁉
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 09:57:41.89ID:YxwyYjCI
ピアの板に旧コインと新コインの板ができるの?
手動スワップ組はどう売買するんだ
2018/08/18(土) 10:27:55.20ID:fZIaSqSM
Nibyxは、放置でスワップつく?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 10:36:57.35ID:t/B9sKB/
BTC 建て!!!
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 12:26:17.26ID:nQoKScaj
26日からは新pengの板だけになるんじゃないかな。25日20時オートスワップで新pengになって旧は消えるんじゃない?
26日から新pengのみ取引可能だと思ってんだが、違う?


nibyxもオートスワップの模様。
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 12:35:53.75ID:tYTmf+Sx
>>220
だね
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 14:48:29.23ID:MeACRhqN
>>220
26日まで新旧どのような価格推移を見せてくれるか楽しみだな。
2つの取引所でオートスワップ対応は結構な前進だ。
草コインの中では結構有望株になってきた(^^)
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 15:30:55.20ID:nQoKScaj
楽しみだね!
はやくも手動スワップした人には新pengが届いてるようだし、mn報酬やposでの増え方も気ところですね。
2018/08/18(土) 15:56:33.14ID:Cy7AqeqY
お前らナマポとまとちゃんに感謝しとけよ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 16:48:52.98ID:MeACRhqN
ポジトーク。
スワップ成功→BTC建達成→twitter界隈賑わう→google検索トレンド上昇→moon↑↑
可能性としては9月初旬~中旬でしょうか。
BTCのETF関連にてプラスニュースがあると可能性高まりそう♪
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 16:50:54.78ID:MeACRhqN
皆が気になってる?プレ組MNって結局何本建った?調べ方分からんが、気になります。
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 16:53:47.64ID:nQoKScaj
>>226
プレ組220本とかいってなかったっけ。
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 16:58:27.19ID:nQoKScaj
>>226 新ウォレット ツール。インフォメーションから見れる模様
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 08:41:19.04ID:WBzo5ZKH
BTC建てくれば上がるだろう⁉
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 10:00:31.85ID:aiHt5adQ
現在のマスターノード257本
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 10:49:53.33ID:QLhMhAk8
MNは400いくどうかくらいかな?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 10:56:37.98ID:5v6fQiU9
MN順調に本数のびて来てるね。
新コイン総発行枚数171億だけど、pos分が市場に解放される分から引かれる、
今今12億枚程度がMNで掛けられてるのであれば十分いけてると思う。
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 11:29:37.64ID:T1u31jbl
これ1円余裕?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 11:42:44.41ID:aiHt5adQ
バイナンス上場などの奇跡が起これば1円ギリ
10円は不可能
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 11:56:10.26ID:NzEKmjAC
MN500いくんじゃない?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 12:49:38.62ID:A3Jn/biQ
1円=140satは間違いない
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 14:14:54.05ID:5v6fQiU9
皆が行く行くと思ってれば1円は行く説
バイナンス上場したら1円じゃおさまらんでしょ
2018/08/19(日) 14:15:23.81ID:zFEXfE37
ゼロカットシステムのある
ハイレバ仮想通貨取引所もうすぐオープン!
http://sk7.mobi/cz/yJrGk
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 16:29:58.41ID:fQAAesh8
スワップは順調な様子ですね。
今後、どんなアナウンスをどんなタイミングで出すんだろうなぁ。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 17:18:20.63ID:ICHue1AB
まずはBTC建てと売り出し価格やね
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 20:27:06.36ID:J+DWy95w
1円⁉
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 20:47:43.42ID:MqPx+qwT
26日からBTC建てってのは結局本当なの?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 21:03:05.71ID:1nnemGDy
クリプトピアは基本期日を守らないと思って間違いないぞ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 21:24:33.48ID:5v6fQiU9
>>243
BTC建て発言はNibyxの人ですよね?
ピアからそんな発言や発表ありました?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 21:27:59.43ID:5v6fQiU9
>>242
本当かどうかは何とも言えませんね。
ソースが不確かです。ただ25日にスワップ完了で26日BTC建てでなければ暴動レベルでしょうね。なんせスワップ比率10:1なんですから。
現在0.3satoshi だから最低3か4で売り出しであって欲しいです。
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 21:35:03.31ID:O0sYlXIw
マスターノード260本
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 22:10:50.25ID:QUSFgQyo
この雰囲気、BTC建てと、あと一押しなんか材料あれば跳びそうな気がするけど、
バイナンスとかCE上場はないのかな。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 22:13:44.43ID:T1u31jbl
バイナンスってそんな簡単に上場できるの?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 22:18:06.40ID:FB7Os2w3
無理
もし金で上場するなら400BTCとか必要だった気が
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 22:21:21.14ID:7c2bB3Rc
一応czは否定してたけどまあ相当必要やとは思うな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 22:46:34.48ID:J+DWy95w
売りは減ってる
2018/08/19(日) 23:15:14.23ID:djp1IENA
今のバイナンスなんか億単位の金使って上場する意味ないな。。
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 23:27:14.90ID:7c2bB3Rc
>>252
ないな
一瞬上がって全モするだけ
btcが200万ぐらいなってる時ならデカいが今はホンマ金の無駄
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 01:10:16.62ID:GtwBZaWk
peng!!
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 02:01:13.09ID:gcHaD9qe
BTC建て+αが即出るかどうか謎ですね。

二つ目の新規上場が未発表であることに
関して何故一つ目はあの時期で二つ目はここまで引っ張るのか?
新コインにならないと、という交渉?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 06:02:37.86ID:QbKBlsRZ
+αあるかな!
どちらにしてもこの1週間期待!
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 06:58:55.33ID:GtwBZaWk
pengに期待!
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 10:20:27.48ID:7OVotCjq
25日オートスワップ控えてるし今週は買い先行
期待上げによるじわ上げと考えます。
事実売りがあるかどうかは材料と売り出し価格次第かな?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 12:38:41.58ID:gcHaD9qe
ピアで買えば今なら37から40までそこそこの板並んでるからMN一本お得だね。
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 13:11:04.38ID:LHYVABdE
回転したいのかまだ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 13:23:54.46ID:gcHaD9qe
このタイミングで回転とかすごいな
自分だったら枚数減らすのが落ち
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 13:40:01.92ID:O58sFJIu
1日何枚増えるのさ?マスターノードってのは。
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 13:44:35.06ID:iAio2qub
立てれば分かるぞ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 15:35:08.95ID:oTsEdnot
1回699PENG
1台あたり1日4回〜5回
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 15:53:06.73ID:O58sFJIu
>>264
ヌクモリティありがとう!
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 22:46:11.63ID:gcHaD9qe
>>264
そこそこ貰えるんだね。
仮に1円になったとしたらMN1本が現在14万くらいで一日に2800円から3500円。
結構美味しいかも、、、
MN建てて1カ月後pos分売るだけでも1円ついてれば元取れる。
海外勢は恐らくプレ時点から期待買いしてる?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 00:19:16.39ID:VGtJAzof
>>266
他のMN通貨みたら分かるけど報酬が高すぎるから必ず見合った価格になる
そのままの報酬だと恐らく良くて10sat
これは煽ってる訳じゃなく結構真面目な話
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 00:32:01.19ID:AjdGwH8f
>>267
見合った価格がスワップ後10:1比で現在価値の3倍超えなら十分今買いでしょ?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 07:00:24.24ID:hly3UlJw
謎コイン10里とか最高じゃんかオートスワップ来るしもうちょい買っとこ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 07:36:10.93ID:gz0Gu4jV
報酬は徐々に下がる
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 09:56:13.35ID:UuEWoEtb
10里からスタートじゃないの?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 10:40:49.14ID:9e3u9pQX
嘘やろw4だろ?
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 10:48:04.10ID:oO3P/730
犬からじゃないのか
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 11:44:34.86ID:fLoRf5f1
猫やで
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 12:27:41.79ID:AjdGwH8f
プレ価格500万枚0.2BTC
単純計算1枚4里
プレ組に優位性を持たせてくれて6里辺りで上場希望。
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 12:46:49.29ID:MNbvrJf7
上場前に運営が買い上げるんでしょ?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 12:55:24.23ID:6VsQjoqh
ピアとNibyx以外に上場すんの?
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 13:00:35.26ID:eWePsY4f
しますん
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 14:42:57.51ID:Kyv6rDiK
ささやん
暑さでバグってるな
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 14:47:41.37ID:cISvap1X
しますん?w
どっちやねんw
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 14:50:06.84ID:dgCxwlPG
右やな
どっちか言うたら
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 18:10:51.58ID:AjdGwH8f
>>281
右とは?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 19:40:59.85ID:6lizpTGH
みんなpos掘れてる?
284sage
垢版 |
2018/08/21(火) 19:44:45.69ID:8o4eqqIJ
タマにね
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 06:05:23.98ID:g6m/vjIR
本当に1円になるならもう少しかっておこうかな
286sage
垢版 |
2018/08/22(水) 06:34:06.29ID:hP9I+LCn
5円は楽勝
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 06:43:16.11ID:C78LNC6I
草コインもいいが流れには乗っといた方がいいかも
Dapps系マネーゲームで中華圏で話題になったFOMO3Dの日本語版 
@Apple StoreかPlay StoreからTrust walletをダウンロードし入金する。 
AKEYを0.01eth分以上購入する。 
B購入者が居なくなるまで配当が貰える。 
C最後のKEY購入者はジャックポット(トップページに記入されたボーナスの全額)を手にする 

中国ではジャックポットが3万eth、初期組は1ethの投資が30ethになった模様 
http://www.fomojp.com/fomo3djapan/
288sage
垢版 |
2018/08/22(水) 07:11:05.33ID:DLelPtZt
草コインはホモ?
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 08:29:12.65ID:ducxvjgC
爆上げくる⁉
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 08:36:41.34ID:b765WJJV
しますん?w
どっちやねんw
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 08:37:51.12ID:DLelPtZt
爆上げしますん
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 08:39:48.28ID:b765WJJV
今売るのは勿体ないな
BTC建て確定後、ちょっと様子見ても良いかも
イナゴはあるだろ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 08:41:21.13ID:DLelPtZt
イナゴはありますん
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 10:28:33.81ID:IbOL3UjF
外人のアンケートでpeng人気ないんだけど
イナゴくるかな?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 10:35:46.96ID:LfXljntA
仮想通貨は既にオワコンなので
イナゴはもうどの通貨にも来ないでしょうなあ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 10:37:44.85ID:LfXljntA
ビットコ建ができても
7〜9satをウロウロする程度やろな

特にニュースもないし
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 11:07:51.83ID:9qvdApEF
7〜9いけばホクホクやで
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 11:24:33.08ID:si3r5wVf
そんなんでホクホクなの?
貧乏なの?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 11:50:24.03ID:9qvdApEF
高値掴みの雑魚なのかな?
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 12:02:03.56ID:tBsqWLYG
MN30台で回し始めた訳だが
ここ数日の報酬を見てると
仮に10satでも月に20万円程度にしかならない

これではホクホクとは言わん
せめえ50satになってくれんと
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 12:08:07.56ID:tBsqWLYG
10satで1台だったら月の報酬は0.01btc程度
まだ建てない人は参考に
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 12:24:43.99ID:rOVE5FaE
仮に10里でも現状比3倍弱だし悪くないやん
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 12:25:17.85ID:lHOONr6N
40台立てるって言ってた人かな?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 12:25:37.07ID:rOVE5FaE
>>294
外人アンケートなんかあるの?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 12:26:15.80ID:vy6/BoAc
差別だな
人種差別
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 12:28:53.91ID:vy6/BoAc
そういやチャリティを謳ってるくせに
日本が災害に見舞われた時
なーんのリアクションも無かったな

黄色い猿はペンギン以下か
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 13:47:33.89ID:rOVE5FaE
黄色い猿もペンギンでMN建ててりゃ報酬の一部はオートで寄付されるからチャリティー精神あるだろw
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 14:04:16.45ID:9kq8d1xz
バカは書かんでいいわw
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 20:11:05.05ID:u5UF16Vn
pcn 購入。
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 21:13:32.10ID:Fl1ZBgAB
アソビコインが8/23の15時よりボーナス付きのプレセール第三弾が開始されます。
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ
今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。

https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 22:39:08.55ID:BoPVuReW
無限に38が湧くんだけどなんなの
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 09:56:46.73ID:FMubKDQC
ごめん
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 12:10:50.15ID:Zk1qxE1J
ええんやで
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 12:29:53.75ID:dsQyQJf7
Ltc建て買い圧そこそこあるね
売り圧に対して均衡状態
買い集め?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 12:51:20.39ID:EH25Q3lI
たぶん26日8sat以下でスタートするだろうから、1週間くらいで噴火すると思ってる。
たぶん50satくらいまで。
久しぶりの1ヶ月的中男です。
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 12:52:43.96ID:E0meHeP0
噴火しないに10peng
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 12:54:43.78ID:L/4FrXwT
噴火
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 16:56:37.76ID:fBgIoYl5
50sat来たら良いなぁ、、、
噴火するに100PENG
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 17:16:25.19ID:kFn1JIlV
噴火するに2MN
100サトシいくでしょ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 17:22:35.91ID:WM6okhpa
マジか!
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 18:56:01.01ID:cnJASijW
どうせならxvgくらいの噴火が来て欲しいね笑
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:21:50.76ID:oYzcsM7r
まだまだ知名度低いよな
どうしたらええんや
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 20:51:43.89ID:3jV8U2lg
じわ上げきてるな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 21:30:45.70ID:/LMyTi6N
>>322
知名度低い=ハイリスク
ただ、もし化けたらハイリターン。
余剰資金あるなら掛けてみても良いかもね
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 23:50:54.39ID:MumYbJ9C
早く発表こないかなぁ。
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 00:06:37.75ID:Xy1iRn1a
スワップ後BTC建て上場開始がきたら間違いなく上がるだろうね。
今買うのはかなりリスク低いと見た。
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 04:24:06.36ID:LJOGrjPS
リスクなんかほとんどないだろ
1BTC 買っとけば、10BTCに増えるか0.8BTC に減るか
勝ちゲームだ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 08:36:07.31ID:Xy1iRn1a
ピアのオートスワップは日本時間だと明日だっけ?
Moonする前に買い増しかな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 08:54:27.27ID:4LoSKAqP
明日の夜かな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 10:06:10.55ID:Xy1iRn1a
MN本数も伸びてきてるかな?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 22:00:02.77ID:kGcm6NGU
Twitter引用
ペンギンコインは現在影響力のある人道的な組織との戦略的な提携をしようとしている。
スワップ後楽しみです。
https://mobile.twitter.com/RicardoMLessa/status/1032829788984094720?p=v
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 03:23:55.59ID:XIaTSfMo
だれかMN、オート前に何本か教えて
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 05:28:52.53ID:qT1N29Ar
さっき運営がツイート消したのバイナンス上場?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 06:27:51.82ID:EG+lZJN6
現在MN 261本
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 06:32:36.06ID:Y/ulNHs0
>>333
バイナンス!?
こんなミクロなmarketcapコインにバイナンス上場来たらどうなっちゃうのよw
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 07:18:24.44ID:J2jnpEWK
いやぁ、それは流石になかろうよ…流石に。
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 07:21:38.88ID:xJ9CyaUF
そんなツイートしてたか?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 07:37:58.82ID:J2jnpEWK
どんなツイートを撤回したのか分からないけれど、もはやツイートした時点でアウトなのでは、、、
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 08:54:59.01ID:sTKwWVgC
パイナンスになってたからOK
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 09:02:20.78ID:kxN6Ph6V
バイナンスキター!
($_$)/

ってほんとかいなw
2018/08/25(土) 09:47:10.68ID:IGeKr+F/
バイナンスなんて嘘でしょ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 10:13:10.09ID:sTKwWVgC
バイナンスってもうトップじゃないんだっけ?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 10:42:22.20ID:f1MBeo6I
相変わらずささやんは
サポートというよりピエロに近いな…
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 10:49:31.20ID:mSpaQ5Ud
不安だから自分でMNした
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 10:53:07.04ID:RiC8tCLk
ささやんは言い訳しかしないし日本語誤字ばっかだし冗談もつまらんしはっきり言って無能
でしゃばる無能
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 11:07:07.44ID:NV9b/dsN
じゃああのコミュに他に有能はいるのか?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 11:14:27.26ID:7l6byyhp
テノリグマ超有能
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 11:24:55.33ID:xJ9CyaUF
まるすぎくんだろ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 13:05:57.63ID:ruIoqFMb
優秀なのこのスレ最初作ったなまぽでしょ
叩かれてたけど
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 17:02:53.04ID:xJ9CyaUF
めっちゃ上げてるけど71の壁なんだよw
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 17:06:16.71ID:ruIoqFMb
71まで行ってるの?ゆっくりでいいんだけどな
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 17:17:56.05ID:pyIZ+HM1
ただのワップで2倍こえるかな?
バイナンスじゃないにしてもどこか上場もれてんじゃない?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 17:20:14.87ID:ruIoqFMb
バイナンスとか今日はやめてくれもっとここからでも買い増ししたいわ
2018/08/25(土) 17:21:54.35ID:IGeKr+F/
オートスワップ何時から?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 17:29:16.54ID:ruIoqFMb
ニュージーランド午後11時だって日本語翻訳使わないで書いてくれねーかなあいつ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 18:10:57.64ID:RiC8tCLk
買い上げってどこまで買い上げるんだろ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 18:15:33.68ID:J2jnpEWK
それ、気になる。
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 19:16:31.21ID:WDBfq2BA
71
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 19:40:34.29ID:f1MBeo6I
71は運営が置いてるのかもしれんな
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 21:25:01.01ID:3SIL63bI
ピアに入れてる場合オートスワップされるでいいの?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 21:50:15.60ID:wAnUOVeQ
噴火‼噴火‼
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 21:51:36.29ID:3SIL63bI
ピアでオートスワップは1:1でいいのけ?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 22:11:10.79ID:7uuM7q73
10:1だよ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 22:39:35.61ID:EG+lZJN6
1:1てアンタ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 23:07:38.13ID:xJ9CyaUF
ブルトレにてBTC建て
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 23:10:10.08ID:7uuM7q73
舐めてたもっと買える用意しとけばよかった
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 23:18:44.33ID:Y/ulNHs0
来てるね!
久しぶりに面白いコインに出会えた。
スワップ時に合わせた上場発表good!!
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 23:27:20.39ID:doTgTDmC
PCNみたいにPENGもブルトレでPOS出来たら最高だな
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 23:42:30.97ID:ymtxtp1K
https://twitter.com/coin_penguin/status/1033354315786678273

PENGきてるなーーまじでブルートレードじゃん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 00:05:22.45ID:yDPjBtRY
MOON!
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 00:11:27.41ID:45i9HqGz
>>368
良いですね。
PCNはCEの件でマイナスイメージつきましたが、PENGはスワップ前にマイナス材料なくスワップ成功したらMOON確定ですね!!
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 00:14:48.52ID:45i9HqGz
今朝バ○ナンス上場ツイートがどうだとかでのせられて買った人、上場先は違えどプラ転だね!
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 00:16:22.24ID:AMhyMucH
ブルトレってそんなにいいか?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 00:28:19.28ID:45i9HqGz
>>373
ブルトレが良いってわけではないと思う。
価値もないようなコインで怪しい怪しいと言われていたのが、一応そこそこ知られてる取引所上場したってとこが評価されてんじゃない?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 00:30:40.25ID:cuU0ljTv
ブルートレードって、クリプトピア とどう違うの?
2018/08/26(日) 00:51:21.00ID:4ON0VbG0
まず国が違うから新規のホルダーを呼び込める
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 01:45:00.51ID:1d5JEjG2
ありがとう。マーケットが広がるのか。
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 02:40:52.11ID:/EtiOgwu
上場ってのプロダクトがしっかりしてる通貨ではプラスにしかならんのよ。
バイナンスじゃなくともテノリグマ氏が挙げてる時価トップ10なんかに仮に上場したら100倍なんてまじでちょろい
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 02:47:46.95ID:/EtiOgwu
CEO が自らGIANT て出してるから出来高20位以内くらいはたぶん間違いないんだろうな
2018/08/26(日) 04:13:22.56ID:7Aa42JGB
塩漬けしてたんだが、ビットコインにましてライトコイン下がってるから円換算するときついな
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 06:29:25.63ID:yDPjBtRY
MOON!
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 07:23:11.56ID:yDPjBtRY
peng!
2018/08/26(日) 08:46:23.83ID:E2ERevwR
久々に来ました
ウォレットに入れっぱなしだったんだけどこのコインどうしたらいいんですか
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 08:51:16.36ID:RsHZTU99
オートスワップか手動スワップあるけどウォレットなら手動スワップかな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 08:55:56.68ID:45i9HqGz
オートスワップ完了したかな?
モバイルウォレットも開発も順調とのことだし、今日から匿名性コイン+microcapでの取引開始だな。
来るぞ来るぞ~
2018/08/26(日) 10:02:14.68ID:5LRJVfOA
新コインは何里スタートですか?
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 10:22:33.43ID:d2wniQuH
たぶん6サトシだよ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 14:58:31.97ID:/ugcruVu
ブルートレード年末使ってたけど常時500人ぐらいしかいない感じw
正直クソプトの1/50ぐらいの活発さのイメージ
全然ダメ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 15:15:13.81ID:4ON0VbG0
クリプトの犬建てとライトコ建てマーケットがクローズドされたぞw
自動スワップくるーー??
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 15:18:41.60ID:5hNBGYdd
朝からクローズされてるけど
2018/08/26(日) 15:20:07.01ID:4ON0VbG0
そうなんか。まだ時間かかるのかn
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 20:28:56.72ID:vrHJmDX0
Macamaca
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 21:50:41.69ID:45i9HqGz
Twitterでmacaって奴が数時間後にBから始まる取引所にPENGが上場って言ってるな
ブルトレの他にもってことなのか?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 21:54:22.35ID:HjNCkfTW
もう一個あるっぽいよ
大きいとこ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 21:56:08.26ID:vrHJmDX0
Bittrexかなあ
2018/08/26(日) 21:59:05.94ID:4ON0VbG0
ビットレは無いでしょw
そんなでかいとこ行ったらムーンしてしまう
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 21:59:58.89ID:/7zfzo4x
ムーンすんだよww
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 22:01:43.46ID:AMhyMucH
バイナンスとビットレだったらどっちのがいい?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 22:08:51.00ID:TrdyMjGG
まあ気長に待ちますよ
1枚0.5円行ったら万々歳です
2018/08/26(日) 22:15:44.06ID:iR5SkGKq
>>398
バイナンス
2018/08/26(日) 22:19:21.05ID:E2ERevwR
回答ありがとうございます。
動き出しが遅かったせいでスワップの比率落ちるんですねヤッチマッタ
流れとしては、旧ウォレットと新ウォレットを用意
@旧ウォレットで自分のアドレスをコピーする
Aメモ帳に自分のアドレスを張り付ける
 Sending Address + 自分のアドレス(旧)
B新ウォレットを開いて自分のアドレスをコピーする
Cメモ帳に自分のアドレスを張り付ける
 Receiving Address + 自分のアドレス(新)
D運営のアドレスに送付する(もう受付終わってる?)
E上記以降がわかりません。
 そもそも運営のアドレスが出ないのでもうだめなのかな…?
 どなたか知ってたら教えてください
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 22:27:07.63ID:HjNCkfTW
そこらへんの細かいのは責任取れないからディスコの専用の部屋行った方が…運営色ついてるしオートスワップ選らんで比率10:1じゃなくなってて20:1だったら申し訳ないし
事前にオートスワップ選んじゃったからな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 22:35:44.30ID:Ydc3zB/o
bigone
bitebtc
bitforx
bit-zはないか
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 23:17:24.80ID:45i9HqGz
もうどこでも良くないか?
無価値コインがリブートで即新規上場出来るって運営相当有能じゃん。
売り出し始まったら上げ確定!?
2018/08/26(日) 23:27:10.63ID:5LRJVfOA
オートスワップって比率10:1じゃないの?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 23:46:17.84ID:3k5c0Ier
オートスワップは10:1で締め切り済み
今後はマニュアルスワップのみで20:1
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 23:48:59.14ID:Boo7Cb46
MOON!!
2018/08/27(月) 00:31:21.82ID:VJuLrfhI
>>406
ありがとうございます
2018/08/27(月) 06:27:01.11ID:0X1U+hgz
まさかのバイナンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 06:35:58.61ID:ohEXvL1a
来てないが
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 07:07:48.00ID:UEJ4nOsN
スワップ完了するまで発表できない感じやね
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 07:10:44.18ID:x2wTsBgJ
トップテン中の頭文字Bどれかなら
1円〜3円は確実だろう


しらんけど
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 07:44:56.31ID:u6cgVy08
バイナンスって運営側から発表するもんなん?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 07:50:24.99ID:3UFk28tH
誰もバイナンスなんて言ってない

ジャイアントなBで始まる取引所
と言われてるだけだ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 07:53:13.41ID:im9H3qzW
バイナンスこういうのワザと採用しそうな気もする
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 08:43:10.15ID:Y6eG449a
Bitなんちゃらとかやろ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 08:44:35.07ID:dBQGdk5e
zかね
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 08:46:19.87ID:8Sil5yaQ
BitForexだったら凄いが
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 09:07:28.59ID:qx9NlKjx
じらしますね。
スワップは結構時間かかるのか、、、
スワップ前の買いが多かったため、枚数が想定以上に多かったのか。

いづれにしても期待!
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 12:55:17.09ID:fu3VZXfJ
買い増したいんだけど
マーケット開くのって
終わるタイミングが分からないスワップ待ちって感じ?
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 12:59:01.43ID:8Sil5yaQ
yes
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:02:39.14ID:NJwPtzYY
>>421
ありがとう

開いた瞬間に上がるならある程度余裕持って指しておいた方がいいのだろうか?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:06:47.10ID:B3G0HW5D
そろそろ開く?
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:18:39.65ID:8Sil5yaQ
どんな上がり方するのか想像がつかん…
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:44:49.98ID:8nKvvRsn
まだか?
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:49:17.11ID:8Sil5yaQ
すまん
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 13:51:36.70ID:DFwiYwt4
きたぞ!とかうそつくやついないのホントすこw
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 14:02:49.88ID:2R2MUcQt
ところでこのコインは何に使うの?
主に寄付金?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 14:05:23.29ID:8nKvvRsn
持ってるけどなんだろうなこのコイン謎千葉のペンギンでも救うんじゃないか?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 14:07:59.50ID:1ESqVoos
今日開かないとかある?
2018/08/27(月) 14:14:51.44ID:ROtzlirw
ペンギンマニアのハリウッドスターがこのコインを爆買いしてアンバサダーになるらしい


っていう夢をみた
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 14:19:01.57ID:+/kwoiS8
ダニーデヴィートやな
間違いない
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 14:24:38.55ID:B3G0HW5D
指すだけ指せれば寝れるんだがorz
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 14:29:32.13ID:+/kwoiS8
先週買っおけと
父さんあれほど言っただろう
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 14:30:56.55ID:1ESqVoos
さっきここ見つけて急いで入金したんだ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 14:31:47.90ID:B3G0HW5D
>>435
ID変わった
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 14:42:31.20ID:XCFhP86E
MNもう売って無いのか?売ってたら運営から買えば?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 14:47:54.07ID:+/kwoiS8
プレ販売のリンク
もう無いな
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 15:40:57.28ID:qx9NlKjx
こりゃスワップ完了からの取引開始で初値暴騰しそうだな
指値では買えなさそう
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 16:03:55.56ID:LcbORz52
50里スタートかな
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 16:13:21.10ID:nYj23AVt
買い増し‼
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 16:29:49.56ID:c6E4yV0/
Moon来るか!?
MN本数増加もmoonか?
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 16:36:08.79ID:OHJFnTTl
早く早く
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 16:44:49.35ID:nYj23AVt
上げ上げくる⁉
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 16:51:10.62ID:byyEqn+x
1週間後に1円ありえる?
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 16:54:16.29ID:40k5P1Zg
1週間どころか、某ジャイアント取引所が本当なら一瞬でしょ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 16:55:31.30ID:P15a38MN
まじか!
2018/08/27(月) 17:21:47.09ID:qIYcxBDW
持ってるつもりでいたけどスケベ心出して回転させようとして売り入れてるの忘れてた
オワタ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 17:24:25.29ID:6bPCnNfi
二億の蓋してたか?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 17:42:19.44ID:vYlyDDmt
文章的に逆じゃね?
買ってなかったんじゃない
2018/08/27(月) 17:57:06.62ID:qIYcxBDW
持ってたのは1000万だけ
30でインして45売りしてたのすっかり忘れてたわ・・・
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 18:04:31.89ID:xO2Y5M5J
45は吹っ飛ばしてたからな
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 18:14:26.25ID:wgNgkVh8
まだ開いてないのかよ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 18:16:04.41ID:45b0BqBH
いつものクリプトピアだな
一週間コースかもしれないな
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 18:45:06.47ID:78WzIM9H
pacのときもそうだったからね。
寝て待つしかない
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 19:54:31.15ID:77VvX2w8
今、一番期待出来るな!!
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 21:11:30.39ID:c6E4yV0/
この待ちの時間悪くないかも、、、
他クリプトがなかなか好材料ないなかPENGは現在期待しかない。
認知度向上するなら1日2日待つくらい全然問題なしかと。
で、取引開始後どこまで行くんだろ?
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 21:43:01.30ID:t67FacWE
なんやねんブルトレかよ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 21:46:51.39ID:S8lxgTXh
https://bleutrade.com/exchange/PENG/BTC

売買はされてないけどブルトレ来てるね
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 21:54:56.87ID:Q2VMqsX1
そらそうやろw
上で散々ブルトレや言われてたやん
バイナンスビットレなんかある訳ないw
ちなみにバイナンスはコイン運営側から事前お漏らししたら上場中止って規約やからね
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 22:05:08.44ID:UEJ4nOsN
ブルトレはもう折り込み済だろ
最後にジャイアントな取引所がくる
2018/08/27(月) 22:06:02.67ID:T0cdPhvi
ブルトレはもう公表されてたろ
Bから始まるGIANTな取引所はまだわからんぞ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 04:48:14.46ID:exdkNXxG
BiteBTCみたいだな
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 05:18:01.89ID:waTkPIiJ
売り圧結構あるみたいだから
どこで指すか迷うわ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 05:53:32.62ID:YKQyp1as
テレグラムお通夜っすね
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 06:58:04.16ID:GpSSkuJV
は?bitebtc?
すげー拍子抜けした。妥当だろうが、終わったな。
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 07:32:37.22ID:Fy4GaPLk
一度死亡したコインの割には新規3つなら上出来かな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 07:48:22.20ID:zLWOR0gc
とりあえず早くスワップ終わってもらわんと
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 08:05:09.79ID:IFjk2ARo
上場は、素直にプラスじゃない⁉
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 08:10:55.77ID:rzZMr4qX
プラスだけど運営の過大発言のせいで失望した感はある
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 08:21:34.14ID:zLWOR0gc
ジャイアント
っていう単語だけだと巨大なイメージだよな

ラージ
ぐらいで良かったけど、それも都合良く解釈したかもな
2018/08/28(火) 08:28:40.45ID:gzFcmUbv
取引量ピアの倍?…うーん
形容詞なしでいいかな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 09:26:18.87ID:Jx+NH5II
今でも投資対象?
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 10:09:18.95ID:IFjk2ARo
流動性上がるのはいいよね!
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 10:18:38.86ID:w4cEiJAO
そだな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 10:20:01.49ID:oc3p1XPi
ホルダーは拍子抜けしたけど、PENG 自体ほとんど無知に近いんだから
リブート発表→スワップ→上場3ヶ所の流れは普通に優秀
まだまだこれからよ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 10:33:11.86ID:w4cEiJAO
そだな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 11:21:13.71ID:ok5k9ktE
>>476
だな。
期待しかない
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 11:22:23.63ID:ok5k9ktE
まだまだこれからだな
じわじわ認知度向上して上がっていってくれることを期待
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 11:29:08.34ID:yPFI5dkm
下げ材料なんかないぞ
誰だ 終わったとか言ってるバカは
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 11:56:49.86ID:ok5k9ktE
>>480
どうせ過度に期待した少数のホルダーが
喚いてるだけでしょ?
じわじわ上げてくれたほうが全然いい
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 12:06:41.13ID:MvtQPB4b
優秀な材料をちょっと焦がしちゃったテヘペロ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 12:13:45.97ID:h+Cs70p8
スワップに合わせて新規取引所3つとか
思ったより優秀な運営だと思うよ
これまでが値段低かったから意外と伸びるかも
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 12:15:59.60ID:cUFZNiv9
まずは0.5円だな
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 15:11:20.68ID:rzZMr4qX
新コイン取引開始されたら上がるかな?
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 15:13:56.95ID:Bbmv9ZSl
新コインって
銘柄もpengのままで利用者的には変化って無し?
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 15:55:23.35ID:xlMg0STa
案じなくてもすぐ100里くらいにはあがる
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 16:10:33.52ID:k5a9Br9+
1MN=500万円か
500MNとして25億円

いけそうね
2018/08/28(火) 16:17:21.82ID:BdXvPwCn
discoの招待アドレスもらえませんか
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 16:27:14.88ID:k5a9Br9+
貼れないからホームページから行ってください
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 16:27:28.79ID:k5a9Br9+
NGになる
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 16:44:16.75ID:Fy4GaPLk
総発行枚数に対し、MNロック枚数考えるとmarket capとコイン性能(使用用途は知らん)的には1円は通過点なんだろうな。
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 18:25:07.33ID:uvQJDrKW
ワシじゃ。クリプトピアさん、相場をしっかりヨンデやってるなら良いが、スワップ作業で遅延しているなら日雇い雇ってでも早く完了すべき。
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 18:28:05.43ID:uvQJDrKW
日本人の気質として、期限守らないと信用無くす。
約束した時間には、10分前には到着してる様にしないと。
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 18:32:22.38ID:t86iA75d
ジャップがなんだって?
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 18:33:51.31ID:Fy4GaPLk
日本人イナゴは不要かと
2018/08/28(火) 18:48:30.20ID:sNpY1hkM
はやく再開しないかな
いつになるんだろ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 21:20:01.98ID:Fy4GaPLk
まあ予想以上の処理数だからスワップこなすのに相当な時間かかってるだけでしょ?
運営もピア待ちだって言ってるし、別にマイナス材料になるわけでもなし待てば良いだけ。
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:21:56.86ID:xQYi/tB2
>>495
五月蝿え。日本語読め。
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:33:59.18ID:exdkNXxG
うぜえ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:35:32.61ID:l8s1cmxr
さっきバエぇ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:36:15.95ID:exdkNXxG
うるさい
ごがつはええ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:36:45.89ID:exdkNXxG
正解は鯖江
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 04:55:06.05ID:GoX2CGOT
MOON待ち⁉
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 05:43:01.27ID:weLOfEyl
ブルトレ取引はじまったー
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 05:47:55.50ID:ojsmk+G+
いきなり大暴落してね?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 05:55:44.74ID:Bp+izS9/
今何satoshi?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 06:04:56.95ID:ojsmk+G+
これ10分の1になってるって事でいいの?

買い増し送れてよかったかもしれん。
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 06:05:15.86ID:ojsmk+G+
遅れて
2018/08/29(水) 06:29:45.92ID:ElroSZQN
価値は十倍になってるよ。
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 06:38:41.35ID:vI2CGuqL
今の価格から入っても大丈夫?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 07:13:15.68ID:QTEvr4bo
今底値やろなあ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 07:13:50.83ID:QTEvr4bo
買い集めるなら今やで
ご奉仕価格
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 08:03:26.70ID:UKMC3P1u
マジでいつまで閉まってんだよ…
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 08:17:30.20ID:UXSyRPnv
これは利確で下がるな
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 09:02:22.32ID:Bp+izS9/
>>515
一旦事実売はあるかもしれませんね。
ただ、期待するのであれば回転はリスクかもしれません。
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 09:08:16.12ID:+suy+xnb
普通に6satで始まったんだから予定通りで順調だろ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 09:20:15.83ID:QTEvr4bo
せやな
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 09:49:54.04ID:GoX2CGOT
6ならまあまあじゃない⁉
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 10:08:01.91ID:Ayn5xQ0v
38からズドンと7まで落ちて今4じゃない?
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 10:10:26.47ID:mN+Ij2Rh
買うなら今やなw
しかしカスみたいな板やなあ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 10:12:42.52ID:Ayn5xQ0v
ピアの売り見たら
ピア始まったらもっと下がると思うんだけど間違ってる?
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 10:21:44.60ID:WeeFncRN
人に聞かないと判断できない?
中学生?
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 10:29:16.62ID:ONJAlBra
大が臭え
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 10:41:21.67ID:xUO5mr6M
多分下がるで
スワップだけで上がる時代じゃないし
PACと全く同じ動きになると思う
その後下でどれくらい頑張ってくれるかの勝負やな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 10:43:09.53ID:MvRTr1RU
38からズドンってさ。
取引内容よく見ろよ、こんなん判断できんかったら一生養分だぞw
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 10:51:41.18ID:ONJAlBra
大体こんなもんだろうが
ペンギンは仮想通貨初めてちゃんが多いのかねえ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 10:53:10.41ID:ONJAlBra
まあ、こういう養分には
早々に退場してもらわんとな
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 12:16:52.88ID:U+Han3r0
どうなるんだろうね?
pacと違うのは10:1というスワップ比率と
スワップと同時に新規上場先が三カ所あるということ
運営は下がるのを見越して対策している感じはある

下がったときにかき集めておけば
良いことがあるかもしれない
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 14:23:16.12ID:hkJKQPel
1や2sat下がったからと言って売ってしまうのは勿体ない
ピアのスワップ完了していないし、他クソコインみたいに
2satに強烈な売り圧があるわけでもない。

運営結構有能そうだし、モバイルウォレット発表(開発進行中)も控えているから
持っておいた方が良さそう。
本番は9月じゃないかな。
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 14:33:39.10ID:3ST5BzKR
どこのアホや
この状態で売ってるのは
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 14:38:37.65ID:MvRTr1RU
Bから始まるジャイアントな取引所明日発表じゃん
誰だよBITE BTC だけて言ったやつ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 14:40:33.02ID:FXc7cSKE
ピアいつになったら再開なんだよ!
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 14:58:50.22ID:fW4sqJ6Y
今の時点で10倍取れてるのはデカいよなあ

知るのが2〜3日早ければorz
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 15:00:25.02ID:ojsmk+G+
新規取引所で花を持たせる為に
しばらくピア開かないかもなあ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 15:16:12.79ID:3ST5BzKR
えええ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 15:16:59.03ID:3ST5BzKR
まぎらわしいよ!
B
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 15:28:34.85ID:hkJKQPel
>>533
ジャイアントなB明日ってマジ?
運営トップ発言的にBiteBTCだと思ってた
2018/08/29(水) 15:32:33.66ID:+kVitxF+
>>534
なんか勘違いしてるだろ
スワップ比率10:1、で今10倍だぞ…
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 15:45:13.46ID:hkJKQPel
そりゃそうだスワップで枚数1/10になって価格10倍だから
価格が据え置きされてるだけだw
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 15:45:48.44ID:hkJKQPel
まぁスワップ事実売りが強烈でないとこみると
期待値が上回ってるってことか?
2018/08/29(水) 16:32:26.34ID:SM0jPyPj
いや、これ普通に上がるでしょ
根拠はオレが直前で売ってしまったから
こういう時はグングン上がるんだなー
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 16:58:08.53ID:3ST5BzKR
カワイソウ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 19:18:40.18ID:Zbp6Cc+E
>>532
本当ですか?!
ソースがあれば教えてください!
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 20:27:20.42ID:ZncrXY59
数ヶ月前うりそこねたゴミが群がってるだけか?
お?お?
2018/08/29(水) 21:38:49.91ID:MMGfrCAj
明日ってニュースがあるとは書いてあったけど取引所なんて書いてないよね?
BはBiteBTCでいいんじゃないの
そうじゃなかったら寧ろサプライズ演出の部類
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 22:01:59.71ID:O/x24N4p
悔しいの?
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 22:02:50.10ID:O/x24N4p
ポジってないのが悔しいの?
さまあwwwwww
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 22:10:18.65ID:I7D3on+m
まつまつまつおおるかー?
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 22:15:26.32ID:kC5jINzL
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 22:17:54.29ID:rqRrMXNM
いま保有してる人はおめでとうやで
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 22:19:26.40ID:id/bDRD/
上でも書いたがまあ下がると思うで
初期ホルダーや年末の暴騰時から持ってるヤツらの利確がしばらく続くと思う
これは古株リブランド系の宿命や
そもそも草やってる以上は魔界クソプト以上の知名度の取引所なんかそうそうない
これは煽りじゃなく真剣やで
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 22:24:28.96ID:O/x24N4p
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 22:30:31.60ID:k85Ft3l4
1円までガチホ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 23:01:50.73ID:Bp+izS9/
意外と下がる下がる言うてるのに限ってガチホ+買い増ししてて上がる言うてる奴ほど狼狽してる。
スワップは事実となりそうだが、じわ上げくるなら下げ調整後だろな。
板が薄いから今は動けない。
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 00:05:26.48ID:m3Xu49Ds
年末?の暴騰?
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 02:59:56.29ID:1Mhw+8g2
嘘松?の膀胱?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 05:05:10.49ID:/g3mTaaL
2ヶ月連続正解男です。スワップ前の上昇も80リトシと予想し71まで上がりました。
その私が予想します。
直近30satまであがります。
その後2〜6まで調整されますが、10月中(BTCの大きなトレ点時)に180〜220satに一気にあがります。
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 05:22:18.97ID:XQBrWj+m
>>558
あなたは運営様ですか?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 06:40:12.39ID:1Mhw+8g2
俺だよ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 06:49:54.41ID:hUXlU9sG
運営ではありません。
草メインの投機家です。
昨年のXP 、春のPCN 、昨年末のADA を的中させまして、Twitterフォロワー約4万のただのおっさんです。
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 06:58:54.66ID:rteGrIgA
また香ばしいのがきたな
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 07:00:53.80ID:ejUr74Di
フォロー数4万wwwwww
ウケるwwwwwwwww
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 07:02:32.88ID:ejUr74Di
ツイッターとか
嘘つき商材屋の溜まり場やんけ

しょーもなー
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 07:06:42.10ID:w6H8o8IZ
5chでフォロワー数自慢は流石になあ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 07:37:53.18ID:ybJCj09k
>>558
XPってまた上がる?
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 07:39:19.46ID:7XxXwyzB
上がるわねけねー
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 09:48:32.39ID:5mzSUk11
ヨコヨコから、上がるだろう⁉
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 14:20:14.22ID:R5O09zEo
今日ニュースがあるってソースどこよ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 16:38:10.01ID:1i5cVgzp
よ…

ヨコハマ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 17:20:52.47ID:w6H8o8IZ
ま、ま、

松戸
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 17:23:35.79ID:W2rnZKQw
ど?

どソースぐらい自分で探せ情弱野郎
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 17:41:51.96ID:KNBShDyD
嘘か誠か 裏 を取れ

の れ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 18:28:12.66ID:1i5cVgzp
れんこん
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 18:37:26.33ID:R5O09zEo
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 19:43:25.65ID:wFQ3EJuI
ワシじゃ。

レンコン → ンコン
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/30(木) 19:45:11.63ID:1bKfn0g7
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 01:55:43.52ID:uUiFmnnQ
ニュースらしいアナウンスて、まだ出てないって理解でいいよね?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 03:38:09.70ID:kltIqwp+
出てないね、上場じゃない限りあんまプラスにならなそう
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 04:46:25.81ID:lwi0EKH2
>>579
ありがとう。そだねぇ。
ブルトレでエアドロとか運営に新メンバーとかが実はニュースでした…なんてことはないか笑
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 07:36:07.31ID:yyH/32mY
More news coming soon

https://mobile.twitter.com/coin_penguin/status/1035289880035766272#tweet_1035289880035766272
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 13:48:37.04ID:8WWU/jMq
さすがに遅すぎないか
ニュースもスワップ後?
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 15:27:52.44ID:iJ6Jkws3
スワップしてからだろ
ニュースは
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 15:28:12.74ID:iJ6Jkws3
今発表する意味ない
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 16:26:33.48ID:lwi0EKH2
クリプトピア のスワップ作業って、いつもこんな時間感覚なのですか?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 16:51:23.61ID:dGXcnIbv
pacの時は一ヶ月以上かかったよ。
ピアは兎に角遅い。ヨビットの方が早かった
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 17:11:09.84ID:lwi0EKH2
ありがとうございます。
そうでしたか…
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 19:46:28.01ID:iJ6Jkws3
一ヶ月コースとかだったらきついなあ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 21:24:42.20ID:yM0RoF5Z
テノリグマ滑りすぎだろ
有能かと思ってたけどそろそろきつい
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 00:01:01.49ID:6pkU8jlg
https://bitebtc.com/trade/peng_btc

bitebtc来たねーまだ売りが少ないけど
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 07:14:42.69ID:n9vBNGtP
上げ上げ期待‼
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 10:03:04.67ID:ndkFi8b/
これは年末年始までおあずけやな

てか、もうスワップやめたらええわ
取引所に置きっ放しのアホのコインは焼いてしまえ
2018/09/01(土) 12:11:55.27ID:AAxDnndZ
年末年始は言い過ぎじゃない?
長くても1ヶ月ぐらい
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 15:50:21.32ID:J8rRQfZp
>>592
ワシじゃ。
検査入院してる間に、お宅みたいな他人を虫ケラみたいに云う輩が出てくるとは。
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 15:52:17.96ID:J8rRQfZp
ワシは 確かにアホかもしれん。

頭に来てpcを 外にぶん投げたりするからの。
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 15:53:37.15ID:J8rRQfZp
取引所に置きっ放ししてると、
何故 阿保 なんだ?

根拠を言え。
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 16:23:49.43ID:ndkFi8b/
取引所は銀行と違うぞ

泥棒の家に大事なカネを
置きっ放しにしてるようなもんだ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 16:32:39.66ID:ndkFi8b/
アホが多いからクリプトピアの手の遅さと相まって
こんなことになる

全く迷惑な話
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 16:43:48.99ID:yDV26TyC
バイナンスコインベース‥ミシュラン掲載寿司屋
その他取引所‥現地人が経営する中国韓国の寿司屋
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 17:09:16.48ID:zjKQuifh
>>599
それ言ったら アカンやつやん。

逃げるが勝ちだ。
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 17:10:58.58ID:J8rRQfZp
>>599
チャレンジャーだな。
貴方に 御武運を ・・・。
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 18:06:42.43ID:6ROmtzwA
ただ家のPCウォレットも本人次第でミシュランにも外国人寿司屋にもなるからな
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 21:10:21.86ID:l+AzSnYk
まだ買ってない人はわりと負け組だとおもう
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 21:22:26.60ID:0xtz7qof
あのさ、やんややんや言っとらんでPENGを悪く言うならここ来なきゃ良いわけで、、、
期待して気になるから来てんだろ?
ひがむなよw
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 21:24:56.09ID:v0Il1Wkt
ざっと見てもアンチ的な意見なんか他と比べても見当たらんと思うんやけど?
クソプトへの意見しかなくね?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 21:32:24.66ID:v0Il1Wkt
ついでにもう一つ言うと俺は買ってないけど僻んだりバカにしたりするつもりもないで
1年半草コインで爆益から資産ほぼ全滅まで経験したし50銘柄ぐらい草コイン買った感じで言うとこれが今上がる気がせんから買ってないんや
ただ気になって見に来てるのは否定せん
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 21:44:28.50ID:S+9cZJNA
じゃあお前が買ってないなら上がるなあ
2018/09/01(土) 21:45:30.11ID:KSHyKFPE
国産Wavesトークンを貰おう http://waves.sket.co/get_token.php
http://waves.sket.co/images/get_token2.jpg
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 21:51:38.87ID:v0Il1Wkt
>>607
まあそんないきんなやw

何かが上がらんと外から資金が入ってこんからこう言う草が上がった方がええんやけどな
ビットFXしか増やす手段ないのは神経すり減るしなによりおもろないわ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 22:06:29.21ID:l+AzSnYk
ださいなあ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 00:24:51.71ID:dYjTmRga
スワップ完了したらDOGEで大量に売られそうだな
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:14:40.84ID:k22hb/CD
peng!
2018/09/02(日) 03:57:06.80ID:eMSU17BV
テレグラムで高額のビットコインが30分毎に貰えます
フリーでは1番貰えると思います
ぜひ試してください
https://t.me/BTC_Faucet_bot?start=541414021
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 06:05:36.61ID:LRbwgjGp
早くピアに入れた俺のライトコインを動かさせてくれよ…

仕方ないから半分XPにしようかな
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 08:55:51.55ID:qHGhK2to
roadmapより
2018Q2〜Q3 モバイルウォレット
2018Q4 マーケティング拡大

新ニュースってモバイルウェレット関連か?
運営の頑張りや認知度がどう変わるかで流れは変わると考えるが
マーケティング拡張戦略はどんなもんなんだろうね。
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 10:43:42.94ID:k22hb/CD
peng!peng!
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 11:58:16.67ID:qHGhK2to
614>>
PENGに変えたならロック状態だから動かせんかもだけど
LTCはフリーなのでは?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 12:00:12.53ID:SMQM1SQD
>>617
どう見てもpengに変えさせてくれって意味
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 13:26:52.37ID:85UBGXZ6
XPなんて買う奴いるんだ…
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 13:32:16.90ID:5a3l8bIX
今はブルトレ板薄過ぎで買い上げになっちゃうからってことか
PENGはネガニュースあまりないからスワップ完了で跳ねるかもね
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 13:34:19.74ID:85UBGXZ6
こんだけ長引いたらもう
あかんのちゃうかなあ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 13:47:05.24ID:H4ukJ8IJ
かれこれ一週間。一般的な所要時間なのかもしれないけど、個人的にはちょっと長いと感じます。
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 13:51:47.62ID:KnEeEPr9
借金まみれの低所得者ほど人生逆転を狙うから
超ハイリスクローリターンのゴミに手を出してしまうらしい
その悪癖が習慣化するとゴミに依存しゴミを擁護する可哀想なゴミマニアになってしまう

そういうゴミマニアは当然のように負け続ける
偶然ボラティリティが良い方向に働いても
そこで得た利益でまたゴミを買うから
結局は平均回帰してゴミの期待値に相応しい損失率に収斂する

最後に残るのは上場廃止になった大量の電子ゴミと、複利で膨れ上がった現実の借金だけ
仮想通貨時代のゴミ屋敷と化したウォレット群を抱えながら、人生逆転のためにますますゴミをかき集めだす
自分の人生の敗北要因が、ゴミ依存であることも知らずに……
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 14:12:56.63ID:dYjTmRga
スワップ完了後にニュースあるみたいだけど、スワップするのに時間かかりすぎて失望されるか
どっちに転ぶかわからんな
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 16:10:03.67ID:85UBGXZ6
>>623
明日からまた職安通い

まで読んだ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 17:00:40.18ID:qHGhK2to
623>>
で、結局のところあなたはPENGはゴミだと言いたいのですか?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 17:13:25.86ID:CXp965Q5
>>626
安価できないあんたがゴミ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 19:48:50.62ID:85UBGXZ6
カナシスw
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 21:42:22.96ID:5a3l8bIX
>>627
ちっさ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 00:04:26.75ID:Yp6ds05v
スワップっていやらしいよね
なんかさ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 00:15:23.29ID:odD3De5v
ピア遅すぎて萎えてきた
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 05:04:24.74ID:Yp6ds05v
悲しみ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 23:41:27.28ID:4Bm+K88I
ピアってスワップもうすぐ完了するの?
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 04:32:46.58ID:pvAfiCeq
ペンギン
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 07:31:35.31ID:ZAyREeio
ペンギン!ペンギン!
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 12:37:49.12ID:/N5SnhyK
なかなかピアのスワップ完了しないね。
この情況でニュース出すのかな?
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:47:44.17ID:jzjFAYUc
>>500
おぬし が うぜえ

分かるか? ハイエナ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:50:41.58ID:jzjFAYUc
>>455
二ヶ月かも知れない
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 18:59:23.69ID:jzjFAYUc
>>589
クマさんは、凄いよ。
お前にクマさんの代わり出来るのか?
批判するなら自ら進んでやってみろよ。
諸手挙げてな。
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 19:08:56.95ID:3YiMxTii
本人乙
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 19:51:11.61ID:EapA9LEf
1週間前のレスに返事してんなよテノリグマ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 20:00:57.42ID:jzjFAYUc
>>640
ワシじゃよ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 20:01:20.10ID:jzjFAYUc
>>641
ワシじゃ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 20:03:04.42ID:jzjFAYUc
>>641
では、おぬし こそ 反応するなよ。
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 20:13:41.48ID:jzjFAYUc
640 641
おぬし等 ちっちぇ〜な〜。

しかも、1週間前の レスに 返事してんな

だって。
だったら 、よく 恥ずかしくもなく
返事。w なんて使えるね。

顔真っ赤になるよ。
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 20:17:03.20ID:jzjFAYUc
>>641
略語や、英語の 意味 も分からず 使っている
お宅 の ・・・。^ - ^
恥ずかしいね。
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 20:22:20.87ID:jzjFAYUc
意味も分からず 知らない言葉を使い、他人を馬鹿にして この5ch 、並びに2ch で愚弄する。

許すまじ?
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 20:25:58.46ID:jzjFAYUc
>>641
自分が犯した罪の数を思い返しながら、
震えて待ってろ。
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 20:44:37.56ID:jzjFAYUc
>>641
強気で攻めて来たのに、自ら首を絞めている。
戦国の世なら、ハラキリ等 所謂 自害 に相当する。
言葉は、思い付きではなくしっかり考えてから発言するものだ。
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 22:58:29.14ID:zL1DP6Td
ここで批判する奴クズしかいない説。
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/04(火) 23:38:47.32ID:ZAyREeio
peng!MOON
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 02:31:46.95ID:F7pPC5Hp
この通貨の時価総額は、だいたいどのくらいですか?
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 06:58:15.13ID:6X5ztbzV
時価総額はググってください
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 07:07:51.40ID:4ISWy7Sd
8000億ドルぐらい
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 18:26:03.98ID:DQkU1S2+
Coingecko取扱い?開始
BITBOX,Huobiスポンサー表記
ピアのスワップ完了で発表されるニュースって
https://www.coingecko.com/ja/%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/penguin/usd
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 18:29:25.98ID:5FENhyDw
いやどんな通貨でもスポンサーのところはその2つだよ笑
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 18:29:54.28ID:RqDGL/lS
なんかポジティブすぎて気持ち悪い
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:33:25.60ID:DQkU1S2+
>>656
あそうなんすねw
しろうと丸出しですんません。
まあチャートがちゃんと見れるようになっただけ順調じゃないですか。
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/05(水) 20:46:01.65ID:EbNe25rx
ゲッコはあかんやろw
みんなCMC以外みてないで
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 01:07:22.31ID:evJvxKeC
>>657
末期のディスコはこんなんやぞ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 17:18:04.82ID:BKL4R6Iu
68リトシで買ったわいって・・・
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 17:40:12.81ID:1ZjP3e5n
向いてない
って罵って欲しいんだろう?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 17:41:15.60ID:SIhJcau+
クリプトピア の作業期間、運営は想定の範囲内なのですかね?
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/06(木) 17:47:01.83ID:1ZjP3e5n
知るかボケ
って罵って欲しいんだろう?
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:29:58.74ID:FKW1sxQP
スワップ完了!
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:30:39.54ID:0N4I19EM
きたー!
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:35:01.13ID:odCJzOuS
買われまくってるじゃん
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 12:37:10.03ID:0N4I19EM
マジかっ!
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 18:15:48.44ID:0RQuCSHS
下げてんじゃん
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 18:22:34.74ID:c6ienlnR
だめだなこりゃ
材料はないし運営も全く買い上げなし
普通にスワップ後はいればよかった
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 18:35:45.59ID:lV60QyMI
買いが無いな
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 19:00:08.83ID:44U5A0gE
そもそもどういう理由でこのコインが上がるって話だったの?
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 19:02:02.95ID:RKM6j6hy
仮想通貨投資をするにあたり
まずは情報収集って思って調べてたら
結構今って投資助言サービスを利用してる人って多いんだね。

おれもとりあえずやってみようかなって思って
日本仮想通貨オンラインってとこに登録してみたけど
仮想通貨始めてから、300万の利益が出せたのは初だわ!!!!
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 19:12:04.54ID:lV60QyMI
ペンギンが哺乳類だと思ってた?!
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 19:21:58.26ID:eayfD+Wi
ピアのスワップ完了したらニュースあるよって運営が言ってたけど、何か発表あるんかね?
2018/09/07(金) 19:25:14.79ID:b7vj9qDc
>>675
運営が言ってたならあるんじゃない?
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 19:28:17.11ID:ith1o4sK
朝の6時半だからまだ寝てる
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 20:51:39.51ID:6EhJLAPL
>>525
>>552
>>606
書いたの俺やけど言うた通りになったやろ
能天気に爆上げする言うてたヤツ生きてるか?
俺は煽った訳じゃなく注意喚起してたんやで
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 20:59:44.37ID:+K/04wjm
早すぎる勝利宣言
低脳丸出し
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 21:00:59.90ID:Hlr6Y3B0
注意喚起なら持っと前にしとけハゲwww
2018/09/07(金) 21:04:18.85ID:QH6viXsu
スワップ前なら安く買いたい売り煽りだろって言うんだろ
後は嫉妬とかな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/07(金) 21:33:40.10ID:6EhJLAPL
>>679
2satやで現実見た方がええで
1まで下がったら上がるのは至難の技やからな
>>680
この時期にホンマにコレ買うべきか?って疑問に思わんかったんか?
他人からの注意喚起以前の問題やんけ
2018/09/07(金) 21:38:34.53ID:b7vj9qDc
2satでスタートしたのか
材料出るまで様子みようかな
2018/09/07(金) 22:00:47.53ID:tPX5tlpt
ネガティブなことわいわないでください!
2018/09/07(金) 22:02:01.51ID:b9KEA7I0
コインの使用用途が弱いよな
結局このコインならではの特性がないわけで
2018/09/07(金) 23:00:02.78ID:tEoEFU1/
ペンギン支援したい?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 09:04:03.39ID:453K/RFb
今マスターノード何本立ってる?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 09:11:08.01ID:1LbTVLnZ
>>685
まあMN報酬のうち一部が寄付されるってのと運営はそのチャリティー活動に真面目に取り組んでるって感じか?
特性は匿名性に富んでいて寄付的な送金の時には匿名性はそこそこ必要?
まあそこそこリブランド頑張ってるみたいだし、諸々発表を見てるとRM・WPに嘘はないんじゃない?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 13:08:49.13ID:KskNaNAI
リブートブームであがったたげのコインになにをきたいしてるの?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 13:23:00.37ID:ZcpFZyS7
ダンプとパンプを期待しています。
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 15:39:09.03ID:1LbTVLnZ
>>689
アンチな書き込みわざわざ書き込みしに来るあなたは何かリブートコインに恨みでも?
興味・期待のないかたはわざわざ訪れませんよね
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 15:54:35.76ID:RuuQh3e6
で、ニュースって何かあった?
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 17:11:04.53ID:SkJr0nXQ
ペーパーウォレットとモバイルウォレットの動画が良いニュースなのかな?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/08(土) 18:16:35.73ID:XCKNJ/8d
モバイルはかなり良いね
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 06:51:08.70ID:y0aKrnhf
で、結局それだけ?
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 07:20:17.81ID:4bbJ/2Uk
だな。
1・2satさ迷う事になりそう
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 07:25:49.32ID:y0aKrnhf
上手くみんな騙されたわけだな
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 09:09:51.30ID:zlia+iqv
買い上げないの?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 09:20:38.08ID:0lq0FhDP
TOPB上場前のような盛り上がりだな
冷静によく考えてみた方が良いぞ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 10:29:16.50ID:Jy890IPW
>>699
Topbトークンって結局どうなったん?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 12:40:01.29ID:4ZfWezL3
>>699
ペンギン救いたいやつなんておらんからTOPB以下だぞ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 14:36:47.62ID:Jy890IPW
まああれだな、多分何かの拍子に倍くらいはもしかしたらあるかもだから5万円だけ入れていたで。
8sat,行ったらさいならします。
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 16:29:39.65ID:1I9s9pxK
運営は買い上げんのか?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 16:38:57.36ID:7QhZXV23
SHARAKU/BURN
https://client.wavesplatform.com/dex?assetId1=25oUx2DbADZMgfygLHnkBHoHNunHjKKLNKicoXQuGRpm&;assetId2=6mwfVmWztbNHtHZoMFLMB3LCanATQt7hbodZceza2vK9
 
SHARAKU/WAVES
https://client.wavesplatform.com/dex?assetId1=WAVES&;assetId2=6mwfVmWztbNHtHZoMFLMB3LCanATQt7hbodZceza2vK9
 
BURN/WAVES
https://client.wavesplatform.com/dex?assetId1=WAVES&;assetId2=25oUx2DbADZMgfygLHnkBHoHNunHjKKLNKicoXQuGRpm
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 17:09:23.18ID:+cJRnfX3
買い上げ前提とか‥
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/09(日) 23:44:49.91ID:r6AOZqlk
maca
お前いつまでペンギンの足引っ張るねんw
ノーポジになって消えろやボケが
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 00:21:47.99ID:QbwBCfiX
ピアに入れた2万円分のライトコイン

半分はXPにしといてよかった
とりあえず長期塩漬けでワンチャン化けたらいいな待ちだな
宝くじ草銘柄
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 00:25:47.24ID:QbwBCfiX
まあ今は全体が下落しててどこのスレも悲観中だから
上昇トレンド入ったらどうなってくれるかだな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:23:38.41ID:scimn7J4
2万とかの端金で書き込むなよ…
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:36:31.70ID:Bl8RxAzF
macaここ見てんだろ?
何急にネガってんの?
ここなりツイッターなりに書けよ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:38:56.48ID:QbwBCfiX
>>709
こういう超草コインへの投資額なんてそんなもんでしょ

まさかこういう銘柄に数百万だとかの資金全ツッパするような馬鹿いるの?
2018/09/10(月) 07:46:38.30ID:J91922ZH
え?
余裕でいるけど全然知らんの?
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 07:55:22.01ID:HwjOT0Y4
>>712
皮肉だという事が分からんのか…
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 08:05:56.73ID:62OBSCbP
2万円分だけ買ってどうするつもりなんだよ…
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 08:07:38.09ID:X+c6E5Q7
まあ売りたい奴は売ればいい
状況が悪くなったら途端にネガるような奴は要らん

macaてめーのことだ
もう表に出てくんな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 08:10:10.39ID:tw1zfvDn
>>558
この預言者の書いた通りになったりしてw
2018/09/10(月) 08:11:13.74ID:J91922ZH
>>713
あーあー、斜に構えて「こんなハイリスクなものに大金突っ込むやつはアホ、適当な金額で遊ぶだけのもんだろ(ドヤ」って感じね
だとしても少なすぎなんだよなぁ
大体草って言ってもNANJとかVIPSで大金稼いだやついるだろ…
入るタイミング悪くて損したとかそういうノータリンの話はナシな
まぁPENGに限っては板薄すぎて大金突っ込むのはアホだけど
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 08:26:20.43ID:tw1zfvDn
2万で盛り上がるなよ^_^
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 08:58:52.07ID:dqHqRTrZ
>>716
預言の通りであれば嬉しいですね。
スワップ→事実売り+MN報酬売り→トレ転からの草コイン上昇。
はした金程度ならガチホも有り??
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 09:17:22.43ID:PFZ4g/zM
>>558
その後はどうなる?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 09:34:15.61ID:5cVH2rsz
写楽がシャレにならないほどマジで上がっている

SHARAKU/BURN

//client.wavesplatform.com/dex?assetId1=25oUx2DbADZMgfygLHnkBHoHNunHjKKLNKicoXQuGRpm&assetId2=6mwfVmWztbNHtHZoMFLMB3LCanATQt7hbodZceza2vK9
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 09:53:49.48ID:5cVH2rsz
SPINDLEと言えば ・・・( ^ω^)・・・ SCANDAL ・・・( ^ω^)・・・ https://translate.google.com/#en/ja/scandal
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 10:02:04.40ID:gcV5/icB
1satoでまってるぞー 売ってくれい
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 10:11:56.34ID:5OQvJ8gf
2ヶ月連続正解男だ。
10月中てのは根拠があるんだ。
まあこの1ヶ月は2〜6だから
買い増すか手放すかは君たち次第だ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 10:13:43.61ID:5OQvJ8gf
>>720
その後は30〜40前後まで調整されるかな。
そこからゴミになるか生き残るかはまだ判断出来ないな。
分かったらツイートするよ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 10:23:21.07ID:fTDh7pqV
運営側に材料が無かったら
予想屋の言う通りになりそうやな
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 12:28:39.65ID:pRBWDx+u
流通枚数思ったよりも少ないから、
上がりだしたらけっこういくかもしれんね
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 12:40:03.23ID:/HUCNlH+
マジでまだ全然流通してへんぞ
悲観して売った奴www
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 17:16:58.17ID:LUkxj5aO
刺身ニキ!ありがとう!
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 17:39:44.00ID:0qoJeNkk
刺身さよなら
もう顔出すなよ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 17:59:01.86ID:/43qQ5PM
運営ダンマリ
なんかあるのかな
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 18:15:19.58ID:kOvCLTdq
こんな薄い板で逃げれるってどんだけ小額やねん
子供か!
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 18:28:50.00ID:dqHqRTrZ
これくらいの薄い板でこの下げならmacaがtwitter で原資回収だって呟いてるから恐らくそれかなw
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 18:35:50.02ID:Qj2alJEN
1万円ぐらいか…
呟くなよ!
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 19:06:28.44ID:gcV5/icB
今週中には1サト以下になりそうだなw
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 20:29:11.58ID:WD817a5D
PENGホルダーお前ら全員億り人。
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 23:57:59.12ID:dqHqRTrZ
>>736
どうした?急に強気発言
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 00:24:07.34ID:vqELSez2
まあ、今は言えないな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 03:14:49.36ID:lQaJGsUI
ホルダーの基準とは一体…笑
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 03:27:19.33ID:iW0fTBe3
1000万PENG以上保有の人の事な
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 07:57:33.26ID:RAozXwzv
結構買われ出したけど何かあった?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 08:12:39.80ID:vqELSez2
下手糞が逃げ切ったかな?
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 08:13:19.13ID:vqELSez2
下手糞どもが居なくなるまでは
上げたらアカン
2018/09/11(火) 08:28:48.71ID:b/cWafqn
運営から何かニュースあった?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 08:38:01.69ID:VMddRT6K
まだニュースは出ない
調整が終わってから
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 09:07:05.36ID:Fb77oovQ
結構2で買えたわw枚数くそ増えたwwあざーす!
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 09:31:32.22ID:VMddRT6K
>>746 みたいな人にホルダーが移っていくのが調整
まだしばらく続くと思う
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 09:59:29.00ID:J4sRt5K7
おまえもクズだよ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 10:01:28.50ID:/XwescOJ
maca消えてんじゃんw
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 12:20:30.60ID:bOKwrrze
ディスコの Konenpu が、5ch見てもいい事ない だってよ。

アイツ、今まで出てこなかったの 私 知っているアル。刺身に喧嘩売って 謝ったから
カッコ悪くて 隠れていたアル。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 12:24:18.31ID:XgsmTD6l
そう言うお前は誰?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 12:25:04.23ID:XgsmTD6l
アル
とか言って誤魔化しるけど刺身やな?
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 12:28:10.37ID:bOKwrrze
>>752
稚鰤 アル。
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 12:33:08.65ID:Q2ZFAUNM
>>751
アルアル 星から来た
其れもアル。 アル。
君の お名前を教えるアル。
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 12:38:14.93ID:4uw6URmD
>>752
ぽっくんが 刺身 ぶぁい。

あっ、間違えた。 刺身 アル。
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 12:42:31.98ID:XgsmTD6l
今ひとつだね
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 12:48:33.62ID:Q2ZFAUNM
>>756
もしかして、 君が 刺身 だったって事アル?
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 19:44:51.35ID:VpQMV8I7
ぺんちゃん絶対maca氏やん
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 22:16:17.69ID:lZAqIBsN
シーッ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 22:52:52.55ID:WRrzz0bJ
刺身消えろ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 18:30:45.55ID:QB4MuckK
ぺんちゃん刺身臭いな〜
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 19:28:47.23ID:eUA0Rt1R
どう考えてもmacaだろ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 19:54:52.53ID:jR5CjjIM
ペンギンバーンするんかな?テレグラムでアンケートしてる
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 19:56:09.25ID:ffnco+JM
バーンしない理由とかあんの
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 20:11:23.35ID:n1yirYaS
結局バーン頼りワロタ
最初から計画あるならともかくアンケートで?
自信無くなった?w
バーンでのパンプは期間短いから逃げる時は気を付けてね
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 20:13:25.40ID:jR5CjjIM
バーンしても上がらんやろw
2018/09/12(水) 20:15:41.70ID:QqIBSDlY
ロックアップならともかくいきなりバーンかよ
1/10スワップしたばかりなのに何考えてんだ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 20:33:12.29ID:GvnUPRO0
総枚数が固まってからのバーンは既定路線だろう
お前らバカか?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 20:34:26.61ID:50ye/TNd
バカというかカス、かなあ?
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 20:35:12.35ID:Cp/ppHeA
なんだ
ならしゃーない
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 20:39:08.73ID:Cp/ppHeA
テレグラムでのアンケートなんかとらんやろ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 20:40:09.42ID:50ye/TNd
取ってたけどバーンかな?
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 21:26:24.49ID:P/i3Z4ZQ
>>768
あちきは 切り身 でありんす。
お前の頭が バーン なら、あちきは嬉しいねぇ。
既定路線 。笑わせるなよ。
運営以外 方向性なんか知らないよな?
お前は 運営か? 偉そうに他人を馬鹿呼ばわりしやがって。
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 21:29:26.74ID:P/i3Z4ZQ
>>769
お前もだ。 768と769
お前ら バカ兄弟 ってニックネームつけてやるよ。
飛行機 ブンブン 飛ばしてろ!!
そして、他人を馬鹿にした痛みを兄弟で
分かち合え!!!
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 21:29:39.91ID:txK1Df/w
まあ運営も何か考えがあってでしょう。
プチ上げこないかなぁ、、、
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 21:36:43.91ID:P/i3Z4ZQ
必ずお前ら バカ 兄弟は 報いを受けるだろう。
ん?
バカ だから それすら分からないかもね。

by マルコポーロ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 21:51:02.49ID:P/i3Z4ZQ
>>770
お前も同罪じゃ。
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 21:54:13.82ID:jR5CjjIM
刺身w
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 21:56:16.66ID:i6bImrQ1
バーンが既定路線?
上がらない危機感出始めたらお決まりの手段でしょw
ヤバくなってくるとコミュの雰囲気が運営にとにかく手をうてと言い出す
その中の手段の一つ既定路線のバーンですよ?
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 22:08:35.19ID:Cp/ppHeA
バカだから文章もバカみたいだね
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 22:10:10.86ID:Cp/ppHeA
こんなとこでしかイキれない低脳君www
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 22:12:00.57ID:sG2XtbCk
既定路線の意味分からんのやろ
虐めたら可哀想やないの!
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 22:13:54.36ID:Cp/ppHeA
ニートなんだろうな
お父さんに既定路線の意味を聞いてみようね
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 22:17:51.68ID:wTsL3SH+
お前らバカ自慢やめろ
マジで頭悪い
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 22:18:39.29ID:i6bImrQ1
みんな焦ってるね
自分が信じて買ったならドーンと構えとかんかいwww
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 22:19:06.85ID:avb/Xaom
アンケートって、ホルダーへ責任転嫁するための保険??
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 22:43:15.22ID:dFDsn12t
>>779
俺は ヤバくもなってないし、コミュ?も抜けたから関係ない。運営にも文句言って無いが、
お前は誰に向かって話してるんだ?
俺は、 刺身 だ。
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 22:52:03.69ID:dFDsn12t
>>781
俺に言ってるのかな?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 23:03:54.93ID:P/i3Z4ZQ
>>788
いや、俺にだろ?
781から784 までの発言は、
撤回して貰わないとね。
一つ言っておくが、
開示なんか安う出来るでな。調べてみい。
お前らあんまり、他人を馬鹿にしない方が
いいぜ。 寄って集って一人に 罵声浴びせて。
弱いモノ イジメだろ?
お前らの 民度が 把握出来るよ。
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 23:09:56.39ID:P/i3Z4ZQ
>>781
おめーよ、今見たらとんでもねー事言ってるね。
だったら、どこでイキったらいいのかな?
低脳だからわからねーよ。
おめー、知ってるなら教えろよ。
直接 相手になってやるから。
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 23:11:08.50ID:ZED3Ojmk
いやどう読んでも俺にだろw
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 23:13:44.60ID:ZED3Ojmk
ID変わってるけど俺>>779
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 23:16:31.97ID:jR5CjjIM
刺身黙れて
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 23:19:03.10ID:P/i3Z4ZQ
>>792
お宅にじゃねーよ。
俺に文句あるなら別だが。
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 23:30:09.83ID:P/i3Z4ZQ
>>793
五月蝿え、黙れよ。

あれ?そういえば、ここでしか他人を罵倒したりする事 出来ない奴ばかりなんだっけ?
笑わせるなよ。
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 23:36:33.68ID:6MsX//wm
今はじっと待とう。
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 23:43:30.23ID:11qrOsL/
なんか旧に煽り耐性
低い奴ばかりになったなあ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 23:43:45.44ID:11qrOsL/
急に
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 23:50:59.29ID:avb/Xaom
待ちですね。
でも、もしburnが決まったら、どのくらいされるんですかね…
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 23:55:36.61ID:jocd2QWV
もう一回クリプトピアで10:1スワップして
10億枚ぐらいにしようぜ!
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 00:05:48.44ID:tgKijjWN
別に荒れるほど落ちてないと思うんだが
皆あんまりピリピリしなさんな
2018/09/13(木) 00:55:54.30ID:pHRhCkn+
急に伸びてるからなんかあったと思ったら
たいして枚数ないけど今は辛抱かな
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 08:42:55.74ID:U6DYGFnB
ここでPENGネガってる奴
お前らが儲けてるコイン教えてくれよ

犬とか言うなよ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 10:00:03.66ID:J6RwIch1
CMC登録されたな
現在1715位
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 10:12:51.57ID:PdtXVHv4
10月13日まではノアコイン期待上げしてくだろ。
ちょっと前もムーンして美味しかったで。
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 12:09:04.38ID:NaJBs3ji
何回も言うけどあと1ヶ月持っとけ
お前ら全員びびるぞ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 12:10:56.62ID:NucB7naa
そこまでは落ちてないイメージはあるけどねw
ってか、日本仮想通貨オンラインってとこ、めっちゃ儲かる
投資助言を受けるってアホくさっ。。。って思ってたけど
今はマジで感謝してるし、元手80万が2000万まで増えてる
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 12:16:51.24ID:J6RwIch1
なんやの
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 13:42:04.59ID:9jSzj3uf
>>806
どうびびるんだ?
円建てで上げか?
根拠を示してくれ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 13:49:26.60ID:sKEutpcz
噛み付く理由がわからんなw
お前どっち?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 13:50:52.79ID:sKEutpcz
改名してペンギンに戻った方?
DAPSに行った方?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 14:04:14.57ID:9jSzj3uf
単純にPENGに期待する個人です。
噛みつく訳ではなくせっかく書き込むなら何か根拠があると説得力があるかと思った次第です。
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 14:06:25.00ID:sKEutpcz
ここは5chやで
根拠とか求めてもなあ…
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 15:19:36.71ID:TCx5skOa
>>803
犬はたまたま儲けた
狙ってないな
スワップ前で跳ねた時にボチボチ売ってた
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 21:43:29.34ID:GjesOVJA
ささやん上場先おしえてけろおおおおお
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 22:01:11.41ID:eZ7kM+S4
「ビビること」が上場なのかどうかは分からないけど、確かに気になりますよねw
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 22:02:59.07ID:NRohgV+V
てかささやんとかインサイダー取引にならんの?
2018/09/13(木) 22:12:18.32ID:YzeAWxXl
あらペンペン噴かなかったんだ
二倍になったLTC持って撤退したけどまた入ろうかな
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 04:54:08.68ID:TVUeW99Q
ビビること=お前の利益だよ
大人しくあと1ヶ月最低1000万PENG 持っとけ
これ以上は言わないからな
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 07:41:45.56ID:j2OKwkL6
500万PENGしか持ってないが、騙されたと思ってガチホしてみる
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 07:47:51.34ID:yCWxYJ+L
>ビビること=お前の利益だよ
普通の人はこの文章では理解しない。

「お前がビビるほど利益が出るってことだよ」
これが正解。
2018/09/14(金) 08:24:08.15ID:uywnBl5E
ビビるって運営が言ってたの?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 08:39:04.25ID:AsbuzsOI
インサイダーって
仮想通貨にないわ

スワップ前で売れたからMN一本分しか残してないや
2018/09/14(金) 08:44:20.77ID:jjs+Liaq
結局burnしないのかよ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 14:31:28.22ID:U4hqyYH8
本当にペンギン救いたいやつだけ買えよ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 15:36:10.13ID:KBXKlGhF
ごめんなさい
私利私欲で買いました
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 15:54:19.23ID:oyZNlQ1a
ごめんなさい私利私欲大きいので結構売ってますありがとうペンギン
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 16:21:04.53ID:KChzXlhm
ん?CE??
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 16:54:02.86ID:KBXKlGhF
CE上場
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 18:10:23.87ID:j2OKwkL6
健闘してるな
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 18:21:11.41ID:603JUXVA
CE!CE!
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 18:30:24.07ID:lDGHwaHR
CEやん
2018/09/14(金) 18:37:40.13ID:O6fp66+l
CE…無風やね…
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 18:37:53.11ID:KBXKlGhF
DAPSに触れた人とそうでない人で
印象が違いそうね
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 20:10:10.12ID:L2jmRgI/
外人タイムに動きあると思う?
2018/09/14(金) 21:21:58.67ID:CE/9HiRl
過疎すぎる
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 22:40:46.28ID:j2OKwkL6
まあ一気上げないにしてもじわじわじわじわだろ。
気付いた時には漠上げ立ったみたいな。
1か月後楽しみ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 22:41:39.42ID:j2OKwkL6
漠上げ立った→爆上げだった
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 23:08:07.56ID:KChzXlhm
漢上げ→「おとこあげ」って読んでしもうたよ笑
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 08:54:57.80ID:DUHmJOgs
ぺんぺんぺんぺん
2018/09/15(土) 09:53:55.24ID:xmWq8ZwZ
結局南極大冒険 (´・ω・`)
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 11:33:07.46ID:JEDudFyp
CE上場したのはいいけど、いきなり1sat目前じゃないですか。
本当に大丈夫なのかな。
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 11:35:17.33ID:fS7zOj0a
大丈夫って何が?
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 12:21:35.27ID:98+vUEOY
>>678やけど
大体当たってるやろ?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 13:07:00.56ID:fS7zOj0a
どこが?
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 13:09:15.39ID:AcEFCSmT
>>678 は俺や
しばくぞボケ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 13:09:47.50ID:fS7zOj0a
誰が?
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 13:10:37.83ID:AcEFCSmT
お前は誰やねん
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 13:12:01.76ID:fS7zOj0a
お前の父だ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 13:13:18.62ID:H5+TYlOB
お前は俺のオトンやろが
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 13:14:03.88ID:aDKTT7dq
>>846
は?低脳のお前にあんな的確なレスができるんか?しばくぞ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 13:22:17.67ID:sXA3jRdF
スワップ前にみんな軽くしてるよね?
2018/09/15(土) 15:59:57.66ID:SQe9qqR1
仮想通貨バブルがくるまでの辛抱よ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 19:00:17.28ID:DUHmJOgs
てのりぐま寒いねん
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 19:34:19.33ID:fS7zOj0a
別に大して悪くもないな
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 20:38:14.03ID:YeNJALgy
>>854
クマさんの何がさぶいの?
おぅ? 言えよ。
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 20:43:16.25ID:YeNJALgy
しばく しばく 言ってるが、貴様等
誰をどうやって しばくん?

何も出来ねークセに デカイ面 晒してんじゃ
ねーよ。
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 21:02:09.38ID:DUHmJOgs
>>857
お前もな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 21:22:26.26ID:YeNJALgy
>>858
ん? 次は俺がロックオンされたのかな?
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 23:22:54.31ID:UMebMq+e
早くあがらないかなー
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 00:12:29.70ID:f184Snrc
年末上がるやろ〜知らんけど
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 03:20:08.39ID:klOGQ8uy
仮想通貨年末上がるだろって楽観が一部あるのかもね。
特に去年の年末を知ってる人は。
上がった時の倍率からいけばペンギンは期待じゃない?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 18:39:06.63ID:uMShrJis
仮想通貨FXなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)


仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】

https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 19:28:09.27ID:wj9enAFi
アフリ貼るな消えろ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:20:41.04ID:klOGQ8uy
逃げたい人は逃げたら良いよ
ただなんとなく、ペンギンは数ヶ月内に結構良いとこまで成長する気がしてる
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:34:30.44ID:EBw8DYrM
POSでもざくざく掘れるなこれ
2日で6000枚くらい掘れてビックリしたわ
MN建てようかな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:52:08.34ID:b/URkHfk
>>865
1枚1円いきますか?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/16(日) 22:53:20.57ID:TKAz13ze
1円なんていく訳ねーだろwww
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 00:13:35.12ID://OXuM7s
いくやろ。知らんけど
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 00:17:41.54ID://OXuM7s
>>868
もしいったらお前はどうしてくれる?
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 00:22:09.42ID:nS/hCXfd
2日で6000枚掘れるのに1円も行く訳ないわ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 00:32:09.37ID://OXuM7s
>>871
まぁ今年は無理かもな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 00:32:40.45ID:FSglelnw
まあ1枚0.5円くらいにはなるやろ
Pos?今のうちに掘っとけ。
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 00:36:34.62ID:FSglelnw
みんな短期で見すぎ
チャリティーは意外と外人受け良い
運営だってアホみたいにマジでやってるらしいが、彼らに対するリターンはどこから捻出される?
2018/09/17(月) 00:56:18.77ID:/AUafG1r
こういうのはスワップ前の一番安値の時に仕込んでイナゴが集まったところで売って稼いでる
スワップ後に思うように価格が延びないとあきらめて別の通貨でまたスワップする
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 04:00:33.36ID:FSglelnw
>>875
そうなんやね
てことはもう運営は諦めて別を狙ってるってことか?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 06:11:33.24ID:8l0N+Po+
読解力ないな
君は
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 12:16:22.26ID:tTJsyBBI
ビデオコンテスト誰がやるんかねw
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 12:28:28.40ID:3QqYo1DZ
>>870
1円いったら1万円あげるねー
2018/09/17(月) 20:33:30.55ID:g+HmHXN8
暇だから500万枚だけ買ってみたわ
誰か黙って一ヶ月持っとけって言ってたよな?
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 21:02:41.01ID:EqMoa7ZW
>>880
お宅みたいに、自分で調べもしないで他人に責任を押し付ける奴は・・・。
どうなるべきだろうな。
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 21:08:38.54ID:EqMoa7ZW
死後の世界なら、無難に、大魔王に舌を引っこ抜かれて、針地獄がセオリーだが、
無間地獄に堕ちる様にお願いしておくよ。
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 21:18:50.18ID:tTJsyBBI
>>882
刺身やないか
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 21:21:45.51ID:VZM4JXLN
刺身っていくつなん?てか骨大丈夫なんか?
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 21:30:56.09ID:EqMoa7ZW
>>884
心配してくれてるのかな?
ありがとうね。
2018/09/17(月) 22:21:10.47ID:g+HmHXN8
>>881
与太話に乗っただけで責任押しつける気など毛頭無い
だってどこの誰かもわからんのに責任取りようがないじゃん
当たったら焼き肉ご馳走してあげたいくらい
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 23:40:02.60ID:4tBYbXkU
刺身さん、何をするにも身体が一番大切です。
ディスコ見てびっくりしました。お大事に。
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 12:16:10.86ID:aOhJwucE
ぺん
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 12:18:13.77ID:aOhJwucE
早く治るといいね。刺身さんて何者?笑
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 12:31:39.64ID:VE8nj5z5
刺身さん一回病院行けば慰謝料35万ペングやで。轢かてたんやから3ヶ月は毎日病院通うんやで。お大事にね。
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 15:08:54.76ID:/2zdg1gd
1か月後発言の与太郎です。
取引少ないですね。
地合いの回復次第と運営がいうnews次第ですが、今迄運営は更にnewsあると言って大小あるものの必ず発表してきてるから、利益は出せそうとの見解です。
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 15:40:28.28ID:43MKTCff
あなたはペンギン予想より
日本語の勉強が先だね
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 15:45:06.30ID:aBrAjYKS
>>891
お前嘘つくな
2ヶ月連続男と年末までの展望出したの全て俺なんだが。。。。
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 15:54:59.67ID:WlVrsbC6
俺なんだけど?
お前ら厚かましいぞ!
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 18:25:29.23ID:/2zdg1gd
>>892
わざわざ苦言ありがとう
よくわからん他通貨宣伝やネガ書き込むよりは良いかと
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 22:56:42.09ID:014Shs/+
ディスコでCEOがCPDAX知っているかと言っているが、、、上場するのかね?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/18(火) 23:49:10.18ID:1Q44ll0y
どのチャンネル?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 00:08:02.96ID:f43zzTe4
mnとサポ?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 01:35:35.29ID:PSnRTr13
今度は韓国取引所か。素晴らしい。
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 06:51:10.79ID:eyzTAzvQ
日本mnとサポにあったけど消えてたw
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 09:26:46.76ID:h9donyBG
たぶんそれあれだよ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 09:51:58.17ID:jGdZvZls
あれかそれ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 18:25:31.46ID:ZGITwEsG
MN Giveawayで認知度向上作戦に出てるな
結局のところ、注目度で価値の上がり下がりもあるのかな
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 19:39:50.90ID:kbrQFia8
もちろんあるでしょうね。
加えて、次の何かしらのアナウンス迄の繋ぎを兼ねているようにも感じます。
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 19:55:24.73ID:kbrQFia8
私見ですがpengの運営は、パフォーマンス活動含めて目的達成のためのアプローチを相当したたかに計算して行っていると思います。
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 22:01:34.67ID:ZGITwEsG
>>905
同感です。
先ずは何事も知ってもらうところから
後発のコイン(今回はリブート)なので、大衆に注目されるまでどうマーケットメイクしていくのか。
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 03:24:26.74ID:tUR4df4b
>>906
そうですね。
恐らく現在の価格(2〜3sat)も、デザインされたシナリオの一部なのだと思っています。
なので、今後の動向に少し注目しています。
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:01:48.81ID:GS1aExyH
もうあかんかもなあ..
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 18:24:52.77ID:/T/AQAxy
じゃペンギンから去れ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:28:20.26ID:OpRS/NaM
MN本数減ってるね。
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 19:53:36.90ID:SvztIwy3
増やしたい人が多ければ増えるだろうが
そもそも買う人すら少ない
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 20:21:06.09ID:XI54VZ+E
仮想通貨FXなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、リップルでお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)


仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】

https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:00:59.24ID:OpRS/NaM
買う人おらんな
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/20(木) 21:27:10.85ID:ln3RxuoJ
終わった感満載
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 03:03:06.66ID:GUry70CC
maca twitter死んでる?
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 07:05:49.91ID:SPn3NTYY
嫌いな奴が居なくなって良かったじゃんw
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 22:35:13.47ID:X6qOJvvU
ピアからブルトルへ少額送金してみた。
結果、30secくらいでブルトレに着金。
Peng意外と性能高いな
もしxrpの上昇につられてbtcも大きくなれたら行きたいです。
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 23:22:19.55ID:YH+nlDd+
年末までちょっとずつ上げてくれ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 07:02:02.68ID:Pm826IBo
アルト有名どこにドレインされてんね。
ペンギン何か材料出してくれないかな?
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 10:19:20.24ID:ncaRuguc
一応言っておくけど、みんな準備出来てるよね?
2週間以内に動くよ
もちろんピアじゃなくてCEにいれといて
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 11:32:34.82ID:tom5tpvR
ささやんかな
さんきゅー
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 11:43:51.58ID:mPBYnCAh
なんでCE? 仕手上げか?

穏やかじゃねーな
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 11:56:04.60ID:0EhRycVX
単価の低いヤツを仕手上げで無理矢理パンプさせるともれなくその後死ぬ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 20:37:08.75ID:Pm826IBo
>>920
お?
何か情報でも漏れてんのか?
2週間って長くね?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/22(土) 21:18:11.83ID:jACothOn
材料こないかなー
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 08:58:13.39ID:3H9UGwVV
たいした材料なく価格下がってるなか、ツイッター公式アカウントフォロワーじわじわ増えて行ってるのはそう言うことか、、、
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 09:32:54.50ID:8PcRJRwE
新規が増えないオワコン通過
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 11:00:10.29ID:SjQN8tLf
ぺんちゃんうぜえ
挨拶だけ書いていくなゴミが
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 11:02:59.80ID:nsqc9COt
ペンギンコインってどんなビットコインですか?
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 11:22:09.56ID:/FLorkrw
こちらはペンギンの味をしたビットコインになります
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 11:32:07.71ID:0LHghvW6
>>928
macaや刺身の次はぺんちゃんかw
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 11:48:36.17ID:+aH54fVS
>>928
お前、ディスコの誰だ?
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 12:26:05.04ID:0LHghvW6
>>928
人を叩いてばっかやなw ここでしか書けない小心者w
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 12:26:42.16ID:Gy9vSFRj
⚫MANGAコインのトップ堀健二を知ってますか?⚫

堀健二「上場はゴールでなくスタート」

堀健二が上場後行った事

・僅かな買いを食い潰す
・コミケで遊ぶ
・突然犬になる
・人の意見を聞かず、ひたすらパンプを待つ
・突然猫になる
・アドバイスをしてくれる人をBAN
・2chで業者を雇い、叩きから逃れようとする
・司法浪人やレンタルオフィスを借りるなどMANGAコイン一本でやっていくように見せかけ本業は別にあり、
MANGAコインは堀健二がスタッフにほぼ全ての業務をやらせ、自分だけに金が入るだけの上場ゴールのクソコインだった事が発覚。

なおMANGAコインの上場までを支えたスタッフ、アシスタントには微量の電子ゴミを投げつけて逃走

ユーザーに痛いところを突かれそれを運営に対する煽り行為だと断定しBAN←new

0.1sat程度の価値にまで落ちたのにもかかわらずホルダーを煽るような発言を繰り返しスタッフに発言を止められる堀健二←new

MANGAコインは完全なるスキャムコインであると推測されるので購入を考えている方はいないと思いますが注意をお願いします。

⚫MANGAコインのトップ堀健二を覚えてください⚫
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 14:44:03.47ID:0LHghvW6
ちょっとだけでもCEに入れとくか...
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 15:24:45.74ID:0tDDM8Xa
CEも板薄々だねえ
今は草なんて買いたい人居ないんだな
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 18:01:55.55ID:uD+nAsJA
>>928
お前まだ書いてんのかwwしつこいねー。
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 18:38:37.85ID:XdBFGn75
CEか
この手のコインをPumpさせたら後はどうなるんだ
ネタコインみたいに死んだりはしないと思うが
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 19:36:34.88ID:ReT1K8zr
死ぬよ
パンプしたって事はそれだけ上で高値掴みしたヤツが多いって事やからイメージ最悪になるしそこまでの間隔に大量の売りが待ってるからね
それなりの地位が確立されてないと漏れなく死ぬ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 20:05:25.14ID:XdBFGn75
じゃあCEでPumpして終わりか
せっかくスワップ待ったのにねえ

あと2週間の命かあ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 22:00:59.16ID:HtuUQGc1
とりあえず指しとこかな...
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 22:28:31.08ID:U0Do2RBR
お前ら4〜7satに並べただろw
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 22:47:14.32ID:b5QnM5+Y
うんw並べたw
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 23:02:01.32ID:0LHghvW6
パンプでどのくらいまで上がるんかな...?とりあえず並べたわw
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 23:03:03.94ID:XdBFGn75
もっと上に差しなさいよ!
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 23:17:38.16ID:Rd956KWd
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/23(日) 23:19:05.21ID:/FLorkrw
それな!
30以上とかでいいんじゃね?
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/24(月) 01:07:31.84ID:Dd1RGCqv
さすがに100satまではいかないよねw ワンチャンあるかな?w
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/24(月) 05:32:43.56ID:gb77/Szd
100satチャレンジあったら良いね。
安パイで99satに指値置いたったw
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/24(月) 06:56:07.36ID:gb77/Szd
40億枚ロック発表。
こりゃ良い流れか
https://mobile.twitter.com/coin_penguin/status/1043912286551855104?p=v
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/24(月) 08:26:09.35ID:wXIZf1gP
40億枚ロック⁉
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/24(月) 08:38:38.82ID:eWmhVBOX
プレマインした95億8000万枚のうち
スワップされなかった残りの40億枚を
運営がロックアップするらしい。

つまり現在の流通量は約56億枚+α
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/24(月) 08:54:46.20ID:ET3aNQLA
この前10月まで持っておけって言ってた人はこれの事言ってたの?
まだ他にも何かあるなら早く教えて
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/24(月) 09:43:37.72ID:sBHQADzQ
無風じゃん
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/24(月) 09:48:06.58ID:Dd1RGCqv
CEでパンプに期待するしかないのかw
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/24(月) 11:12:17.16ID:wXIZf1gP
この流通量なら、一発あるかな⁉
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/24(月) 11:12:24.14ID:jXnOfd5V
やはりまだまだペンギン知名度は低いか、、、
てか今の地合いで草コインに手を出す奴少ないか
仮想通貨自体盛り上がっていれば草コイン+ロックアップは
結構な材料なんだが、、、
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/24(月) 11:35:20.45ID:s3OL43QJ
CEで軽くPumpしたら認知度上がるか?
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/24(月) 12:55:02.33ID:tRh8h2S6
100satどころじゃ収まらない気がしてるが…うん、気のせいだろう。
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/24(月) 13:01:58.15ID:PxoRyV79
誰かが適当に書いたネタにお前らどんだけ...
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/24(月) 13:13:30.51ID:eWmhVBOX
ええやん
どうせ何もイベント無いんやから
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/24(月) 13:47:00.72ID:21d71r4O
961ぐう正論やで!
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/24(月) 14:33:54.64ID:qrh/mvji
http://i.imgur.com/bYdIevE.jpg http://i.imgur.com/aHd3JlY.png http://i.imgur.com/bYdIevE.jpg
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/24(月) 15:30:34.84ID:jXnOfd5V
いづれにしたって盛り上がってなんぼだろ
ここにいるってことは少なからずペンギンに期待や興味あるってことなんだから
盛り上げてこうよ
2018/09/24(月) 16:57:01.62ID:M6gCA1Dh
ペンペン上がってこないな
CEに置いておいた方がいいのか?
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/24(月) 17:15:45.84ID:s3OL43QJ
とりあえず
2の売り板食おうぜ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/24(月) 18:24:03.21ID:5/8wueUg
パンプの情報も嘘かも分からんけど、上がる見込みがあるなら乗っかってみてもいいよねw
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/24(月) 20:45:00.99ID:8WB3Cr6s
このスレ出来てから2回も上がってるじゃん
2018/09/24(月) 21:03:35.64ID:TqCyIQDf
ceのは何建て買えばいいんですか?
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/24(月) 21:05:41.23ID:8WB3Cr6s
レート計算出来るツール探せ
怪我する
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/24(月) 21:42:00.49ID:Dd1RGCqv
BTC建じゃない?
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 10:09:38.37ID:cwBqqbl9
パンプ上げで売り抜けれたら良いねw
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 11:20:54.80ID:evmhAR0u
運営はいろいろニュース発信してるけど相変わらず無風ですな。
https://mobile.twitter.com/coin_penguin/status/1044262426609430528
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 12:23:36.25ID:cwBqqbl9
買う人いないのでw
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 12:33:35.81ID:ewZxXqJM
どんなに周りが上げ下げしてもずっと2sat
これは良いこと



ですか?
2018/09/25(火) 16:15:23.49ID:h1UZ2Ufp
パンプ上げっていつやるんですか?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 16:17:26.90ID:/tUIciJ7
参加できるだけのBTCはあるか?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 18:20:50.14ID:HhlDp1s2
どうせデマ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 18:38:07.19ID:/tUIciJ7
臭いレスすんなボケ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 19:07:51.51ID:q8Ns1Pdc
仮想通貨が調子いいなぁ。

日本仮想通貨オンラインで
急騰通貨の情報を受け取って「購入⇒売却」を繰り返しているだけで利益が出てる

今、相場は全体的に下がっているけど
短期〜中期で上がるのも複数あるね

相場に張り付いているわけでもなく
半月で100万プラスはおいしすぎる
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 19:31:52.14ID:HhlDp1s2
もう飽きたわペンギン
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 19:35:29.37ID:cC3kF7B0
お前何も長続きしないな
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 19:35:46.60ID:cwBqqbl9
はよ売りたいわw
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 19:38:06.23ID:zU4cVGjX
俺もはよ売りたい
みんな一緒やろw
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 19:49:43.66ID:F2hVUhWk
売ったら?
どうせたいして持ってないんだろ?
2018/09/25(火) 19:52:30.91ID:o5hgehg4
クリプトピアで1里じゃん!
2018/09/25(火) 20:02:05.92ID:9k0Uxhpk
どう見ても成功しないクソプロジェクト
もっと実現性のあるプロジェクトのコイン買えよ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 20:09:53.17ID:cwBqqbl9
ペンギン買う奴なんていなかった...w
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 20:14:16.55ID:/UNnbnrJ
そういや、逆神ってどこ行った?
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 20:21:16.90ID:c6qmzI1f
上がった時に売ったでしょ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 20:24:26.12ID:9JNNAx3S
あいつはとっくに売っただろww
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 20:25:59.84ID:F2hVUhWk
>>987
それ何? 教えて?
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 20:30:09.37ID:3VauyS6+
>>678やけど帰ってきたでw
でもなんかみんな死にかけてるの確認したからもうくる事ないわ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 20:48:26.11ID:F2hVUhWk
次スレも要らんな
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 20:49:01.96ID:F2hVUhWk
うめ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 20:49:31.42ID:F2hVUhWk
うめ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 20:50:03.39ID:F2hVUhWk
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 20:50:28.53ID:F2hVUhWk
うへ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/25(火) 20:50:48.88ID:NEi8oxKw
うめ
2018/09/25(火) 20:51:16.42ID:nHYM2tlJ
https://i.imgur.com/zAeOorv.png
↑↑↑ こんなツールでも欲しいと思う人いるのかな?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 53日 12時間 24分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況