2014年には既に存在していた古株のコインですが、2018年にPIVX系の新コインにリブートされました。
2018年8月18日から旧コインと新コインのスワップが開始されます。
旧コイン10枚 : 新コイン1枚
現在、先行マスターノードが稼働済みです。
PenguinCoin(ペンギンコイン)
通貨表記:PENG
スペック
発行量上限:171億
暗号アルゴリズム:Quark
承認方式:PoS / Masternode
ブロック生成時間:1分
参考
旧コインのスペック
発行量上限:920億
暗号アルゴリズム:Scrypymax
承認方式:PoW
ブロック生成時間:2.5分
公式サイト:
http://penguincoin.wixsite.com/penguincoin
取引所「cryptopia」※身分証明書、パスポート不要
https://www.cryptopia.co.nz/
PenguinCoin(画像)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/Z/Zbaron/20171201/20171201000002.jpg
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528364480/
【PENG】ヽ(・θ・)/ ペンギンコイン(PenguinCoin)★2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 08:26:52.06ID:ctAplFWu2018/08/03(金) 08:32:10.10ID:ctAplFWu
3承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 11:37:54.96ID:MV8SMeul いちおつ
2018/08/03(金) 12:04:15.09ID:IzN572ET
乙
5承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:34:27.56ID:eScME7ss Twitter ではmaca氏が10円発言してるけど実際のとこどうなんだろうね。
投機がどこまで価格に反映されるか
投機がどこまで価格に反映されるか
2018/08/03(金) 14:00:34.90ID:HqPx0PB/
10円になったらMN報酬だけで
毎月30ビットコ以上入ってくるなあ
そうなったらいいなあ
毎月30ビットコ以上入ってくるなあ
そうなったらいいなあ
2018/08/03(金) 14:44:35.05ID:dzP+no2V
プレセール売れて
スワップ前の買い上げ資金は十分ありそうだな
良かった良かった
スワップ前の買い上げ資金は十分ありそうだな
良かった良かった
8承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 22:44:09.52ID:+EK9fgI+ ここにきてかなり買いが強くなってきたな
9承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:03:38.03ID:eScME7ss GWのときと同じ流れがもし来るとしたら10日11日にmoon来るか。
10承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 00:16:41.90ID:sYhUS8eD ざわざわざわ…
2018/08/04(土) 02:34:43.80ID:6NCSxLJk
現時点のマスターノード
182
182
12承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 09:21:24.31ID:3QYZ0tXS じわじわ上げてきてるな
売りが多い中価格は上げか、これ久々に来るか!?
売りが多い中価格は上げか、これ久々に来るか!?
13承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 09:51:28.96ID:TMU3+XpA 噂の通りスワップ後に運営が即10satまであげてくれるなら上がる。
BTC 建てが遅れたり、3satぐらいしか見込みがつかないなら下がる。
どっちかだぞ。
ここの運営はやってくれそうな気がする
BTC 建てが遅れたり、3satぐらいしか見込みがつかないなら下がる。
どっちかだぞ。
ここの運営はやってくれそうな気がする
14承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 10:18:44.33ID:3QYZ0tXS 新コイン売出し価格は運営の采配でどうなるかだな。恐らくスワップと同時にBTC建ては来ると見てる。さぁのるかそるか、、、
15承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 12:52:05.62ID:YPnK0R6g 一般的にこういうスワップ
枚数減らした後の取引所の価格はどうなるん
一旦単純に10倍?
枚数減らした後の取引所の価格はどうなるん
一旦単純に10倍?
16承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 13:32:16.42ID:SZPMrb92 ウォレットないとスワップできんのか?取引所で完結しねーの?
17承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 13:34:57.12ID:SZPMrb92 10倍はいかねーんじゃね?BTC建できてよっぽどいい材料ねーとさ。
18承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 13:51:47.31ID:YPnK0R6g 取引所に置いてる分は自動
ウォレット分はもし複数アドレスに分散してたら一個にまとめてから運営に送金
だと思う
ウォレット分はもし複数アドレスに分散してたら一個にまとめてから運営に送金
だと思う
19承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 14:33:09.48ID:TMU3+XpA 一般的にはスワップ比率と適正付近まで運営が買い上げるのが普通だよ
今回は10:1だから、180〜240リトシが妥当
BTC建てが即来るなら7〜8サトシだと思う
今回は10:1だから、180〜240リトシが妥当
BTC建てが即来るなら7〜8サトシだと思う
20承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 17:24:21.42ID:Ew8yjkbA 10円になったらMNの報酬でって言ってる人いるけどさすがにそんないくか
21承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 18:15:34.24ID:lLpd4jW3 >>19
なるほど、買い上げるのね。
なるほど、買い上げるのね。
22承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 18:28:21.16ID:3QYZ0tXS >>17
MNが本数多ければ多いほど売りが少ないから自動的に上がる可能性もなきにしもあらず。
MNが本数多ければ多いほど売りが少ないから自動的に上がる可能性もなきにしもあらず。
23承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:49:42.45ID:UxOPE30J 一昨日からの動きなかなかいいからこりゃスワップ前一度あがるかもな
24承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:57:15.17ID:rARo/pRC キタコレ
25承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:15:00.98ID:FTlG6R3l 18日にスワップ開始という日取りが良き
JPNお盆連休でワンちゃんあるか??
JPNお盆連休でワンちゃんあるか??
26承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:21:48.48ID:rARo/pRC ワンちゃん?!
ʕ•ᴥ•ʔ
ʕ•ᴥ•ʔ
27承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:07:09.75ID:OI2RmIL8 スワップ後50satいかねえかな
28承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:17:52.74ID:RWzn2+Mx >>18
取引所は自動なんね!ありがと!
取引所は自動なんね!ありがと!
29承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:19:00.46ID:/IT3SchB 取引所は自動ってアナウンスあったっけ?
30承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:48:36.72ID:m2ooX11f 50satくらいはかるいんじゃない?
100くらいは行くと思うけど
100くらいは行くと思うけど
31承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:25:42.87ID:drXQbzWr 1円が130satくらいだから、100はいくでしょ!
32承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:14:21.04ID:rARo/pRC まじかいな
33承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:56:28.87ID:OI2RmIL8 10倍なんて通過点ってことか
34承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:38:24.80ID:doZ0utb9 今買えば約束された勝利だぞ。
2018/08/05(日) 21:00:10.42ID:ciiGMRQN
5000万枚しかないけど臭くなってきたな。
ヤバイかな。
ヤバイかな。
36承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:08:28.08ID:doZ0utb9 1億もってりゃMN報酬で生活できんぞー笑
37承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:49:26.27ID:rARo/pRC 報酬のペース落ちてきた
38承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:03:13.14ID:qJQPbUys macaも消えろ。ここ書き込むなや
39承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:13:31.35ID:/IT3SchB やっぱmacaってやつも嫌われてんのか
40承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:38:52.25ID:doZ0utb9 >>38
こんな所で言うんじゃなく直接言おうよ。君ヘタレなの?笑
こんな所で言うんじゃなく直接言おうよ。君ヘタレなの?笑
41承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:41:27.56ID:uY+1oNtd 5chの仮想通貨板にはどうせ
僻み根性の貧乏な負け犬しかいない
名指しとかいちいち気にするな
僻み根性の貧乏な負け犬しかいない
名指しとかいちいち気にするな
42承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:06:40.84ID:FTlG6R3l まあ新コイン運営馬鹿じゃなさそうだし
あるとしたらスワップと時期を同じくして新取引所情報とBTC建てだろうね
プレの売上で旧PENG 買上あるんだろうか?
あるとしたらスワップと時期を同じくして新取引所情報とBTC建てだろうね
プレの売上で旧PENG 買上あるんだろうか?
43承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:53:45.07ID:x1W0P8kO maca消えろ
44承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 10:36:02.02ID:HyJc9Kii ポジトークするとすべてmacaになるというw
45承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 10:36:29.78ID:QaXfZlJd 恨みでもあるのかな
46承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 10:53:26.08ID:HyJc9Kii 自身macaじゃないし、買いを煽るわけじゃないけど
”zerocoinプライバシープロトコル実装”
という将来を見据えたときに、少額余剰資金であれば投資する価値は
あると考えています。
”zerocoinプライバシープロトコル実装”
という将来を見据えたときに、少額余剰資金であれば投資する価値は
あると考えています。
47承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:31:14.58ID:RXxts8mW ゼロコ…何?
48承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:32:14.52ID:IxQjqqgh 自分もmacaじゃないけど、pengはまじでくると思う
49承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:43:00.74ID:1NleDDt5 俺モカやけどくると思うで
50承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 14:29:06.27ID:HyJc9Kii zerocoinプライバシープロトコル実装
はWPの4.3Pryvacy Token を参照下さい。
新コインの開発によりいくつかの機能が実装されますが
そのうちの一つとして100%追跡不可能で匿名で安全な送受信をPENGに与える
とあります。
これはPenguin Coinの根底にあるコードはPIVXベースであることと
ゼロコインプロトコルの共有分散プール格納と取り出しにより実現されるものと
記述されています。
はWPの4.3Pryvacy Token を参照下さい。
新コインの開発によりいくつかの機能が実装されますが
そのうちの一つとして100%追跡不可能で匿名で安全な送受信をPENGに与える
とあります。
これはPenguin Coinの根底にあるコードはPIVXベースであることと
ゼロコインプロトコルの共有分散プール格納と取り出しにより実現されるものと
記述されています。
51承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 14:43:04.14ID:t1cjrI6J 寄付…匿名…脱税…
うっあたまが
うっあたまが
52承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 15:14:10.90ID:HyJc9Kii 寄付・匿名・・・までは好意的ですが
脱税はいかんですね。
どこぞの記事ではXMRをしのぐそうです。
とポジトークもほどほどにしないといけないですね・・・
脱税はいかんですね。
どこぞの記事ではXMRをしのぐそうです。
とポジトークもほどほどにしないといけないですね・・・
53承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 15:48:46.33ID:6WZ+SFXo XMR越え=1万越えだぞ。
俺たちみんな兆り人だ!
そしたらガチで絶滅危惧種に1億くらい募金するわ
俺たちみんな兆り人だ!
そしたらガチで絶滅危惧種に1億くらい募金するわ
54承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 16:12:35.66ID:t1cjrI6J XMR越えって性能の話やろなあ
普通に考えて
普通に考えて
55承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:06:41.16ID:HyJc9Kii WP読み込むと新コインの性能は意外と良いぞってことか。
スワップまで横横でスワップ後どうなるかね。
運営のPR次第か?
スワップまで横横でスワップ後どうなるかね。
運営のPR次第か?
56承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 20:34:24.76ID:qxzT11Pv 考えたら、プレmn と相場で買うの
違い過ぎないですか?
違い過ぎないですか?
2018/08/06(月) 21:09:10.42ID:/6gLbL8Q
え?コレどうなの?
買っちゃって平気?
買っちゃって平気?
2018/08/06(月) 21:50:07.33ID:Ic0h0fWF
ネタコインだから怖いなー
59承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:09:50.93ID:y9FXivD6 ある意味現時点でこいつに賭けるのはギャンブルだね。ただ、ついこの前まで超ハイリスクだったのがハイリスクくらいになったくらいかw
スワップ前に一般価格がプレとイコール位ならあり得るのかな?
スワップ前に一般価格がプレとイコール位ならあり得るのかな?
60承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:14:49.26ID:y9FXivD6 ただ少額でもハイリターンを得られるのであればと、1千万PENG(約2万円)購入しました。
ゼロ価値になったら1ヶ月缶コーヒーと煙草減らしますw
ゼロ価値になったら1ヶ月缶コーヒーと煙草減らしますw
61承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:26:54.35ID:qxzT11Pv マスターノード は、旧peng 5000万 でしたよね?
62承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:24:23.56ID:y9FXivD6 MNは仰る通り5千万PENGですが、さすがにギャンブル的なところに10万以上は怖い。
スワップ後のmoonに期待です。
スワップ後のmoonに期待です。
63承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 04:51:44.40ID:O3XUgycM たしかにギャンブルだが
草は全部ギャンブルだろうな
草は全部ギャンブルだろうな
64承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 05:28:53.46ID:SfVMcy/q PENG上がりまくっとるなあ
65承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 07:22:22.34ID:0R/2Ej6K これは期待上げ?
66承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 07:58:49.07ID:R4JU4guX 40までの壁運営が買い取ってくれねえかな
67承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 09:17:34.27ID:LUPNC9pd >>37
報酬ペース今どんなもんです?
報酬ペース今どんなもんです?
68承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 11:31:27.74ID:0vQodMHY プレセールMN現時点何本建ったんだろう
69承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:22:12.86ID:SfVMcy/q 200かな
70承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:25:46.52ID:2P+sJmvA 初期は1日10回ぐらいだったが
今は6〜7回ぐらいに落ちてる気がするな
ちゃんと集計すればわかるんだろうが
今は6〜7回ぐらいに落ちてる気がするな
ちゃんと集計すればわかるんだろうが
71承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 14:45:43.08ID:YNGn/dvi 【最強すぎ!(生涯完全無料)】
爆上がりコインを増やすトレードシステム
ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!
リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、
シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!
LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
爆上がりコインを増やすトレードシステム
ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!
リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、
シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!
LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
72承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 15:34:24.37ID:0vQodMHY プレMN200本ってことは新コイン10億枚はロックアップ確定だな
スワップ後即売られたら。。。だけどなw
スワップ後即売られたら。。。だけどなw
73承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 16:38:11.43ID:WOXUFQj0 すぐ売るような人は手間掛けてマスターノード
立てないとは思うが
立てないとは思うが
74承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 16:43:41.65ID:C+5CXnav75承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:55:32.25ID:UdXPgHSH 安いな!
76承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:36:16.77ID:C+5CXnav MN向け旧PENG5千万枚がltc建てで遂にプレMN0.19BTCと並んだな。
現時点ではプレ購入に歩があるが、プレ価格も上がる計画がある。
相場価格はつられあげあるだろうし、40ltcの壁破壊も間もなくか。
30以上の買い板厚いのもうなずける。
現時点ではプレ購入に歩があるが、プレ価格も上がる計画がある。
相場価格はつられあげあるだろうし、40ltcの壁破壊も間もなくか。
30以上の買い板厚いのもうなずける。
77承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:37:06.71ID:UdXPgHSH 買い集め。
78承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:42:18.92ID:JzFhx9jv 運営は早く0.25とかにしないとピアの価格がいつまでも40以上あがらないのでは?
79承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:12:08.27ID:VkKMmim3 どこに価値があるのか正直分からない…
80承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:30:56.47ID:9UiTFBV481承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:32:12.53ID:9UiTFBV4 >>80
あれ?購入価格は皆さん違いますね。
あれ?購入価格は皆さん違いますね。
82承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:36:14.33ID:C+5CXnav83承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 22:35:09.42ID:0R/2Ej6K スワップ前に1satいかんか
84承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:30:03.07ID:1U6TDwjU 5ch民はCEの国産トークンを買おう
85承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:53:29.46ID:C+5CXnav とあるPENG良記事引用
Penguin coinは新コインへのスワップでBTC建てを得るだろう
そして匿名性コインの中で一番の低価格なmarketcapとして注目度が上がるだろう
何のためとかそういう視点ではなくファンダや注目度で市場価格が左右される仮想通貨
急上昇コインとしての将来性はあると思う
少なくともスワップ前に手放すのは勿体ないと考える
Penguin coinは新コインへのスワップでBTC建てを得るだろう
そして匿名性コインの中で一番の低価格なmarketcapとして注目度が上がるだろう
何のためとかそういう視点ではなくファンダや注目度で市場価格が左右される仮想通貨
急上昇コインとしての将来性はあると思う
少なくともスワップ前に手放すのは勿体ないと考える
86承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:59:47.34ID:0R/2Ej6K ソースどこよ
87承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:00:18.59ID:D6gMLJJS 匿名性コインの中で一番低価格ですかw
88承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:14:47.27ID:f6iw91+T ソースになるか分からんがある海外の方の考察
https://steemit.com/cryptocurrency/@aneuran/august-3-big-forks-swaps-to-watch-out-for-zcl-peng-hxx
確かにと思う部分はある
https://steemit.com/cryptocurrency/@aneuran/august-3-big-forks-swaps-to-watch-out-for-zcl-peng-hxx
確かにと思う部分はある
89承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:17:07.21ID:f6iw91+T 旧PENGに至ってはまともにmarketcapに上がらないレベルだからスワップ後low priceって見解はあながち間違いではないと思う
90承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:54:00.06ID:f6iw91+T ビットコインETF決議延期ニュースで下げ連動したか、、、のわりには下値抵抗強い
これスワップ後の新コインへの期待値やっぱりお高め?
これスワップ後の新コインへの期待値やっぱりお高め?
91承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:56:14.32ID:f6iw91+T 決議×
可否決定○
可否決定○
92承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 16:35:53.93ID:BvTMa5Uv スワップ後BTC 建てがあるとしたら、何里から始まるんですか?
93承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 17:50:48.46ID:QTlUIJ4w プレセールの値段と合わせるなら4里くらい?知らんけどw
94承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 17:53:19.94ID:R4lSsbgI 俺も3〜4sat だとおもう。しらんけどw
95承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 18:29:17.04ID:uiTW3lom プレ組にメリット出るように5~10里希望
あくまでも希望w
あくまでも希望w
96承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 19:34:32.92ID:iGprAQrY 1里スタートだと暴動おきんぞw
97承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 21:09:08.63ID:uiTW3lom98承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 03:57:40.87ID:3AuowL4b 前も言ったように運営次第だよ。
運営が動けば8sat前後、動かなければ2か3くらいじゃないかな
運営が動けば8sat前後、動かなければ2か3くらいじゃないかな
99承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 08:13:56.98ID:7kPNPaMl 40までの壁は運営?
明日まで上げないつもり?
明日まで上げないつもり?
100承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 08:38:22.86ID:2hkZ0KUp 明日?
なぜ明日?
なぜ明日?
101承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 10:07:02.90ID:dXYXxhnI BTC ドミナンスこの状態、なおかつスワップは取引所なし。
スワップまで横横確定じゃん。
運営は早くBTC建て宣言してくれ
スワップまで横横確定じゃん。
運営は早くBTC建て宣言してくれ
102承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 10:33:40.22ID:Wt5xEEsm 取引所スワップ方法は、まだ公開出来ないだけじゃない?
昨夜130くらいの買い板で支えてたのが運営かな?
昨夜130くらいの買い板で支えてたのが運営かな?
103承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 12:37:32.50ID:o+6GMuk9 >>102
もし買い板支えだとしたら運営の価格に対するコントロールはこの先期待出来るのか?
もし買い板支えだとしたら運営の価格に対するコントロールはこの先期待出来るのか?
104承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 12:43:37.68ID:2hkZ0KUp できるのか?とか言われましても…
105承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:32:48.77ID:Wt5xEEsm >>103
以前の売り板はずせ!発言もあるし、俺は少し運営に期待しちゃってるで
以前の売り板はずせ!発言もあるし、俺は少し運営に期待しちゃってるで
106承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:43:41.43ID:o+6GMuk9107承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:48:52.91ID:9nkhJ22F じゃあ、やりますね
108承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:53:32.01ID:o+6GMuk9 >>107
じゃあって、運営さんですか?
じゃあって、運営さんですか?
109承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 14:13:05.85ID:Y3eet7xa 運営www
頼みますよ
頼みますよ
110承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 15:52:17.98ID:1Ym2Jvva まさかの運営降臨wwww
111承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 08:02:01.43ID:lY3nrLdX ペンギンは土曜に上がる法則あるし明日に期待だな
112承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 08:16:04.29ID:QX/74bQT そろそろ上がるかな⁉
113承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 08:18:00.96ID:68+wWcLm maca黙っとけ
114承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 09:04:01.34ID:d7J/rG9o 来週からプレMN0.2BTC発表出てるね。
これで40を超えてくるかどうか。
意識されてきた抵抗線だからもし超えてきたら期待値上がるかな?
これで40を超えてくるかどうか。
意識されてきた抵抗線だからもし超えてきたら期待値上がるかな?
115承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 14:00:38.78ID:b3ABBuN3 上がる発言するとmacaだと叩かれるw
MN本数と発行枚数、コインの性能考えると新コイン移行後には
少なくとも数倍には上がると期待してるけどな
MN本数と発行枚数、コインの性能考えると新コイン移行後には
少なくとも数倍には上がると期待してるけどな
116承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 14:39:20.40ID:3ZXA6ntC macaじゃないけど、普通に50satにはなるでしょ
117承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 14:42:22.05ID:BdNYXh+Y mochaだけど、100satは余裕だからw
アンチ君出てこーいwww
アンチ君出てこーいwww
118承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 14:43:44.59ID:n2q6lNYh macaじゃないけど俺もそう思う。40〜70予想。
1000とか絶対ならんわw
1000とか絶対ならんわw
119承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 15:43:22.61ID:BdNYXh+Y 1000だと1MNが50btcか
かなり上位まで行かないといけないな
かなり上位まで行かないといけないな
120承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 16:16:01.48ID:ObLMiG/2 50sat行くとして現在のBTC市場価格とプレMN価格を考えると15~16倍か。
意外と悪くないかも
意外と悪くないかも
121承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 16:26:46.68ID:3ZXA6ntC なんjでさえ30、スキャムPCNでさえ22とか簡単に行くんだから、
性能だけ考えれば50satは固いと思う。
100以上は分からん
性能だけ考えれば50satは固いと思う。
100以上は分からん
122承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 17:07:03.18ID:BJOvWUnA 今からインすればローリスクミドルリターンやで。
123承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 17:51:08.82ID:ObLMiG/2 だいぶ賑わって来たな
今MN何本だろう?
今MN何本だろう?
124承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 17:59:20.14ID:n2q6lNYh 現在MNは210本。スワップ後は450本は建つでしょう。
125承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 19:10:45.35ID:lY3nrLdX スワップされなかった分はバーンってことだよね?
126承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 19:37:06.26ID:HgK0lnTU 端数もバーンですね
127承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:27:18.09ID:ObLMiG/2128承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:37:48.61ID:d7J/rG9o 過去にスワップ後高騰した通貨ってある?
129承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 00:09:41.27ID:xBD7WbN3 スワップ前なのに売ってるやつなんなの
130承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 00:22:22.64ID:/UU8DtA/ スワップで暴落する前に売るんでしょ
131承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 04:01:44.58ID:2+vFiPz8 MNとPOSの報酬用でどれくらい確保しておくのかによるけど、実質100億枚くらいの流通ならかなり期待できるでしょ
132承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 06:08:13.74ID:/kCHWMe7 期待しかない
133承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 09:38:36.97ID:0GhBZRwC スワップ前の暴落売りも良いけど、新コイン安値で掴める保証はない(売り出し価格にもよるが)
新コイン期待なら旧コインホールドも一考の価値ありだと思う
新コイン期待なら旧コインホールドも一考の価値ありだと思う
134承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 10:05:23.17ID:fZKExa+h バイナンス上場まで待機
135承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 10:17:48.20ID:xBD7WbN3 運営金持ってんのかね?
136承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 11:02:38.64ID:0GhBZRwC137承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 22:46:08.51ID:YgBp2Uo2 日本人の気質を見せてやれ!!
(尚、私は側から見てるだけです。)
(尚、私は側から見てるだけです。)
138承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 22:59:58.57ID:/5vhWQSv >>121
このコインの性能 だけで 50行くなら、
この世の中に存在する数多のコインは
幾らいくのでしょうかね?
大風呂敷広げて大丈夫ですか?
あれ?もっと大ボラ吹いている方いましたね。
最初ヒゲオヤジに注意されて、ちっさくなってたのに、最近煽るの居ましたね。
このコインの性能 だけで 50行くなら、
この世の中に存在する数多のコインは
幾らいくのでしょうかね?
大風呂敷広げて大丈夫ですか?
あれ?もっと大ボラ吹いている方いましたね。
最初ヒゲオヤジに注意されて、ちっさくなってたのに、最近煽るの居ましたね。
139承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:04:32.73ID:GnQ+0wTP 暴落すると不安になった奴らが
一斉にイキリ始めるんだなあw
一斉にイキリ始めるんだなあw
140承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:08:41.79ID:itZaLgU6 下手糞共はビビって急に後出しジャンケン始めるからな
わかりやすい
わかりやすい
141承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:17:27.27ID:KsvEML6n ペンギンぐらいしか
今は期待できるコインないよな
今は期待できるコインないよな
142承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:47:31.77ID:arsbBH+G ほらほら下がってきた
アンチのターン始まるよーw
アンチのターン始まるよーw
143承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 02:03:34.43ID:O2dvlKgU 後出しジャンケンはよ
144承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 02:06:40.07ID:jYuzXkMj 仮想通貨終了
145承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 07:23:31.91ID:zgxK/zwa みんな$価値で見てんのかな?
草のボラに比べたらヨコヨコ
性能は他コインでも似たり寄ったり
ただ、スワップ+発行枚数171億、MNシステム、マイクロキャップと注目度上昇タイミングはきっと来る
アンチさん叩くなら叩けよ
草のボラに比べたらヨコヨコ
性能は他コインでも似たり寄ったり
ただ、スワップ+発行枚数171億、MNシステム、マイクロキャップと注目度上昇タイミングはきっと来る
アンチさん叩くなら叩けよ
146承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 09:51:17.91ID:n36G+unf 大量にあった買い板って運営の可能性もありそう
スワップ前の暴落予測して買い集めてそう
スワップ前の暴落予測して買い集めてそう
147承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 21:10:39.22ID:ZIqxoucY 運営ちゃうで俺やでw
148承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 21:52:00.41ID:eGV2jjhC >>147巷で云う 神さまでっか?
149承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 22:20:51.55ID:n36G+unf 31の買い板もか?
150承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 23:23:56.85ID:zgxK/zwa 仮想通貨に向けた投機熱
110%→うーん、、、
200% →おっ、、、
1000%→おー!!
2000%→すげー、、、
ペンギンはいづれすげーってなるポテンシャル秘めてるはず。
なんせググっても情報ほぼなし、スワップで枚数減ってしっかりとmarketcapが働くようになるだけでも急成長
性能そこそこ→後は
110%→うーん、、、
200% →おっ、、、
1000%→おー!!
2000%→すげー、、、
ペンギンはいづれすげーってなるポテンシャル秘めてるはず。
なんせググっても情報ほぼなし、スワップで枚数減ってしっかりとmarketcapが働くようになるだけでも急成長
性能そこそこ→後は
151承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 06:02:13.45ID:zCPcEdO1 結局どうなるの?
152承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 08:35:03.70ID:0yl8SKZa 今週BTC 建て宣言されるかな
153承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 08:56:15.42ID:pizhMcR7 >>152
BTC建て+新コイン売り出し価格発表希望
BTC建て+新コイン売り出し価格発表希望
154承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 09:02:29.09ID:5EAzLfP7 1000万枚だけペンペン買ったよ。
お仲間入りよろしくー
お仲間入りよろしくー
155承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 09:45:35.51ID:pizhMcR7 BTC建ても良いけど新コインへの取引所コインのスワップや取引所上場の情報出ないかな。
てかWP更新ってしたんだっけ?
てかWP更新ってしたんだっけ?
156承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 20:01:40.27ID:K0kM7Kov ペンギン救済なんていう弱い動機で上がるわけないのによくやるわ
157承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 20:16:00.48ID:T0nb56Oe ペンギンだけじゃないぞ
158承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:04:26.53ID:89U+WrDT >>156
じゃあ聞くが他コインは高速決済とかもろもろ売りにしてるようだが明快なビジョンはあるか?
ペンペンはペンギンだけが対象ではなく寄付といったビジョンがあり、性能も高いコインに生まれ変わる
期待しても良いと思うけどな
じゃあ聞くが他コインは高速決済とかもろもろ売りにしてるようだが明快なビジョンはあるか?
ペンペンはペンギンだけが対象ではなく寄付といったビジョンがあり、性能も高いコインに生まれ変わる
期待しても良いと思うけどな
159承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 04:28:48.59ID:DtDop87S idolはドルオタが興味を示せば上がりそうだな
まぁシステムが完成してからか
まぁシステムが完成してからか
160承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 07:53:25.28ID:BMc1iIc4 上げ期待
161承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:43:40.28ID:jjgIV53n スワップ後時間差で上げが来る予想
162承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:08:39.41ID:6YlZo8YL スワップ前後にBTC建てとか何かしら発表があればええんだけどね
163承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:19:44.02ID:9B9nxKNE だめだみんなさよなら
164承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:02:51.41ID:Xx4JwXbg まだスワップ開始まで4日あると言うのに
BTCつられ下げですな。
ただ、リバも有り得るので期待するなら回転は危険と見てます
BTCつられ下げですな。
ただ、リバも有り得るので期待するなら回転は危険と見てます
165承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:38:04.30ID:Sgl96pWP 買い増し買い増しψ(`∇´)ψ
166承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:19:54.85ID:Xx4JwXbg167承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:37:52.26ID:TqdXDa4k 買い増し(買ってください)
168承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 09:44:57.10ID:GL/m/qtG 結局取引所の自動スワップなし?
169承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 10:30:12.27ID:66jbohOa 自動スワップとかBTC建てとか好材料になるんだろうけど不確定ですね
特に自動スワップはやって欲しい
特に自動スワップはやって欲しい
170承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 10:38:17.53ID:QCkIL84J 職業 時給780円のコンビニアルバイト
年齢47歳 独身バツイチ ハゲでデブ
年収150万の私が1200万を失ってしまいました
しかも早期退職金です
もし億り人がいらしたら
1QKt8s9As2XCSFMRyCoB3cDMqH6SV59BiE
0.01BTCのご寄付お願いいたします
年齢47歳 独身バツイチ ハゲでデブ
年収150万の私が1200万を失ってしまいました
しかも早期退職金です
もし億り人がいらしたら
1QKt8s9As2XCSFMRyCoB3cDMqH6SV59BiE
0.01BTCのご寄付お願いいたします
171承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 12:15:27.86ID:0RHmpBRp 何か発表あるとしたらスワップ後?
172承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 12:45:57.49ID:MrqCQ4H9 てか、たかが1ヶ所の取引所もオートスワップ認証・交渉もできないようじゃたかがしれる。
まじでしっかりしてくれ
まじでしっかりしてくれ
173承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:02:09.88ID:ZUCkfdyd ここの運営は結構だらしない気がする。アナウンスの内容もタイミングも。
174承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:10:12.53ID:BEI9rpC4 おい!まじでオートスワップねーのか?w
175承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:12:05.65ID:BEI9rpC4 ウォレットからクリプトピアに、昨日の昼送金したんだが…まだ取引できんぞw認証200てなんやねんwどんだけかかんねん!
176承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 14:38:07.34ID:iOkpz7C0 ぺんコイン頼んだで
もう君しかいないんや。エアドロだけやけど
もう君しかいないんや。エアドロだけやけど
177承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:59:17.80ID:PKA7ysH6 運営の一人である方のツイート引用
どうやら新コインはBTC取引確定だ
https://mobile.twitter.com/matsuo0819/status/1029654884042207233?p=v
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
どうやら新コインはBTC取引確定だ
https://mobile.twitter.com/matsuo0819/status/1029654884042207233?p=v
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
178承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:01:01.87ID:PKA7ysH6 >>177
アカウント:ペンペン隊は運営の一人
アカウント:ペンペン隊は運営の一人
179承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 07:02:49.35ID:dLWSYqT5 日本人の運営なんかいたか?
ささやんじゃね?
てかガセだったらどうすんの
ささやんじゃね?
てかガセだったらどうすんの
180承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 08:00:49.08ID:PKA7ysH6 >>179
あー、ささやんか
サイトにささやん顔出しされてるけど運営って立場ではなくて、日本人関係者ってだけか。
スワップ前で皆敏感な時にTwitterで呟くなら流石にガセは呟けないと踏んだがどうかな?
あー、ささやんか
サイトにささやん顔出しされてるけど運営って立場ではなくて、日本人関係者ってだけか。
スワップ前で皆敏感な時にTwitterで呟くなら流石にガセは呟けないと踏んだがどうかな?
181承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:17:30.20ID:i4d13OMA どうでもいいけどオートスワップ本当にないの?
182承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:50:52.87ID:6388uwIz モバイルウォレット出来てないのにオートスワップなしだとさ、スマホ民どーすんの?
183承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:19:27.59ID:PKA7ysH6 近々のBTC連動以上の下げはオートスワップに対する失望というか一旦の逃がしかな?
運営さんあと2日で開始だけどこの辺り何か情報出さないかな?
運営さんあと2日で開始だけどこの辺り何か情報出さないかな?
184承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:15:11.70ID:xb+/EGjd BTC建てくるって言ってるが⁉
185承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 15:51:54.15ID:PKA7ysH6186承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:10:23.42ID:PKA7ysH6 運営と関係者は違うとか指摘はあるかと思いますが、草コインに期待するなら確かな情報が出回った頃にはもう遅い
PENGに期待するならスワップ前にインもありだという認識
自己責任だけどね
PENGに期待するならスワップ前にインもありだという認識
自己責任だけどね
187承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:00:03.05ID:KVdTooEE そこまでハイリスクでもハイリターンでも無いと思うのだが気のせいだろうか…
188承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:08:21.03ID:sR1vkXqR 今ならかなりローリスクだと思いますね
189承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:25:02.47ID:KSDbCelp オートスワップじゃないの?
誰かやり方書いて頼む
誰かやり方書いて頼む
190承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:34:09.13ID:BQMw5wEG たった1ヶ所もオートスワップできないとか終わってるわ
191承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:38:37.10ID:IkN0N+Oj192承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:40:46.73ID:IkN0N+Oj 日本だと明日?くらいにここに表示されるアドレスに送るらしいぞ。
なんか1週間すぎんと20:1での交換になるらしいから気をつけろよー
なんか1週間すぎんと20:1での交換になるらしいから気をつけろよー
193承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 10:22:58.70ID:rhsuH/Ir194承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 10:40:56.22ID:IkN0N+Oj 売り煽りの可能性もあるが、高値掴みのスマホ組はオートスワップこだわるだろうよ。上の手順しかないんじゃスワップ出来ねーじゃん笑
195承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 10:59:06.74ID:UPcX4ajY ピアにオートスワップ期待はできんよ
pacのときはやってくれたけど
ヨビットより数週間遅れての対応だったから
ヨビにも劣る
pacのときはやってくれたけど
ヨビットより数週間遅れての対応だったから
ヨビにも劣る
196承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:30:07.34ID:bUPfC6hw オートスワップの案内きたやん
197承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:10:20.74ID:Qj0b7ZqE きましたね。オートは25日みたいですね。
198承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:26:37.49ID:IkN0N+Oj オートきたね。大量に買わせてしまったスマホ民の友が救われ大変嬉しゅうございます。
199承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 15:29:52.66ID:rhsuH/Ir オート案内きたね
めでたしめでたし
運営はやることやってるな
明日はスワップ前日、BTC建てと売出価格発表とか来ないかな
めでたしめでたし
運営はやることやってるな
明日はスワップ前日、BTC建てと売出価格発表とか来ないかな
200承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 16:57:16.19ID:6Xo/z5FP 夜ご飯刺身とかゆう人イキってるくせにいつも間違った情報発信してるなw
201承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 19:55:23.31ID:nHBbh/RL 1円にならんかなー
202承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:13:44.56ID:4NVqrxIW 心配すんな
待てばいい試合
待てばいい試合
203承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:31:55.12ID:0HUESj7e 今1円て140satくらいかな?
いくよ
いくよ
204承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:17:41.43ID:k6MRpZmY205承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:00:15.59ID:X81rkkMF クリプトピアに買って放置してたらスワップされるの?
206承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:11:52.14ID:nHBbh/RL207承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 22:13:19.68ID:IkN0N+Oj >>205
25日 日本時間20時に自動でスワップされますので、その前までに買っておけば大丈夫かな。
25日 日本時間20時に自動でスワップされますので、その前までに買っておけば大丈夫かな。
209承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 04:12:57.90ID:O94Jc11j Nibyxって取引所もスワップサポートの発言ありますね。
スワップ成功後のmarket cap見守って行きたい
もちろん1円通過点を希望
スワップ成功後のmarket cap見守って行きたい
もちろん1円通過点を希望
210承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 05:07:42.48ID:tYTmf+Sx Nibyxの人が26日からBTC 市場でって言ってるけど、ピアは?
211承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 05:43:28.93ID:NtiWazDm >>209
外国の方が 話してましたね。
外国の方が 話してましたね。
212承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 07:25:26.66ID:UTC6Dr6H 刺身きてんじゃねーか笑バレバレだぞ。あんまりディスコで感情的になるなよ笑 オートスワップないとか迷惑な嘘つくなよ笑
213承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 08:18:09.67ID:RCNFaQwb >>212
話題作らないと。。
話題作らないと。。
214承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 08:56:19.87ID:ONCYyRh2 刺身 兄 頑張れ
215承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 08:58:57.21ID:O94Jc11j216承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:26:12.81ID:mADllkKV MOONか⁉
217承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:57:41.89ID:YxwyYjCI ピアの板に旧コインと新コインの板ができるの?
手動スワップ組はどう売買するんだ
手動スワップ組はどう売買するんだ
218承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:27:55.20ID:fZIaSqSM Nibyxは、放置でスワップつく?
219承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:36:57.35ID:t/B9sKB/ BTC 建て!!!
220承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 12:26:17.26ID:nQoKScaj 26日からは新pengの板だけになるんじゃないかな。25日20時オートスワップで新pengになって旧は消えるんじゃない?
26日から新pengのみ取引可能だと思ってんだが、違う?
nibyxもオートスワップの模様。
26日から新pengのみ取引可能だと思ってんだが、違う?
nibyxもオートスワップの模様。
221承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 12:35:53.75ID:tYTmf+Sx >>220
だね
だね
222承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 14:48:29.23ID:MeACRhqN223承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 15:30:55.20ID:nQoKScaj 楽しみだね!
はやくも手動スワップした人には新pengが届いてるようだし、mn報酬やposでの増え方も気ところですね。
はやくも手動スワップした人には新pengが届いてるようだし、mn報酬やposでの増え方も気ところですね。
224承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 15:56:33.14ID:Cy7AqeqY お前らナマポとまとちゃんに感謝しとけよ
225承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 16:48:52.98ID:MeACRhqN ポジトーク。
スワップ成功→BTC建達成→twitter界隈賑わう→google検索トレンド上昇→moon↑↑
可能性としては9月初旬~中旬でしょうか。
BTCのETF関連にてプラスニュースがあると可能性高まりそう♪
スワップ成功→BTC建達成→twitter界隈賑わう→google検索トレンド上昇→moon↑↑
可能性としては9月初旬~中旬でしょうか。
BTCのETF関連にてプラスニュースがあると可能性高まりそう♪
226承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 16:50:54.78ID:MeACRhqN 皆が気になってる?プレ組MNって結局何本建った?調べ方分からんが、気になります。
227承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 16:53:47.64ID:nQoKScaj >>226
プレ組220本とかいってなかったっけ。
プレ組220本とかいってなかったっけ。
228承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 16:58:27.19ID:nQoKScaj >>226 新ウォレット ツール。インフォメーションから見れる模様
229承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 08:41:19.04ID:WBzo5ZKH BTC建てくれば上がるだろう⁉
230承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 10:00:31.85ID:aiHt5adQ 現在のマスターノード257本
231承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 10:49:53.33ID:QLhMhAk8 MNは400いくどうかくらいかな?
232承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 10:56:37.98ID:5v6fQiU9 MN順調に本数のびて来てるね。
新コイン総発行枚数171億だけど、pos分が市場に解放される分から引かれる、
今今12億枚程度がMNで掛けられてるのであれば十分いけてると思う。
新コイン総発行枚数171億だけど、pos分が市場に解放される分から引かれる、
今今12億枚程度がMNで掛けられてるのであれば十分いけてると思う。
233承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 11:29:37.64ID:T1u31jbl これ1円余裕?
234承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 11:42:44.41ID:aiHt5adQ バイナンス上場などの奇跡が起これば1円ギリ
10円は不可能
10円は不可能
235承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 11:56:10.26ID:NzEKmjAC MN500いくんじゃない?
236承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 12:49:38.62ID:A3Jn/biQ 1円=140satは間違いない
237承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 14:14:54.05ID:5v6fQiU9 皆が行く行くと思ってれば1円は行く説
バイナンス上場したら1円じゃおさまらんでしょ
バイナンス上場したら1円じゃおさまらんでしょ
238承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 14:15:23.81ID:zFEXfE37239承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 16:29:58.41ID:fQAAesh8 スワップは順調な様子ですね。
今後、どんなアナウンスをどんなタイミングで出すんだろうなぁ。
今後、どんなアナウンスをどんなタイミングで出すんだろうなぁ。
240承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 17:18:20.63ID:ICHue1AB まずはBTC建てと売り出し価格やね
241承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:27:06.36ID:J+DWy95w 1円⁉
242承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 20:47:43.42ID:MqPx+qwT 26日からBTC建てってのは結局本当なの?
243承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 21:03:05.71ID:1nnemGDy クリプトピアは基本期日を守らないと思って間違いないぞ
244承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 21:24:33.48ID:5v6fQiU9245承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 21:27:59.43ID:5v6fQiU9 >>242
本当かどうかは何とも言えませんね。
ソースが不確かです。ただ25日にスワップ完了で26日BTC建てでなければ暴動レベルでしょうね。なんせスワップ比率10:1なんですから。
現在0.3satoshi だから最低3か4で売り出しであって欲しいです。
本当かどうかは何とも言えませんね。
ソースが不確かです。ただ25日にスワップ完了で26日BTC建てでなければ暴動レベルでしょうね。なんせスワップ比率10:1なんですから。
現在0.3satoshi だから最低3か4で売り出しであって欲しいです。
246承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 21:35:03.31ID:O0sYlXIw マスターノード260本
247承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 22:10:50.25ID:QUSFgQyo この雰囲気、BTC建てと、あと一押しなんか材料あれば跳びそうな気がするけど、
バイナンスとかCE上場はないのかな。
バイナンスとかCE上場はないのかな。
248承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 22:13:44.43ID:T1u31jbl バイナンスってそんな簡単に上場できるの?
249承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 22:18:06.40ID:FB7Os2w3 無理
もし金で上場するなら400BTCとか必要だった気が
もし金で上場するなら400BTCとか必要だった気が
250承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 22:21:21.14ID:7c2bB3Rc 一応czは否定してたけどまあ相当必要やとは思うな
251承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 22:46:34.48ID:J+DWy95w 売りは減ってる
252承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:15:14.23ID:djp1IENA 今のバイナンスなんか億単位の金使って上場する意味ないな。。
253承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:27:14.90ID:7c2bB3Rc254承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 01:10:16.62ID:GtwBZaWk peng!!
255承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 02:01:13.09ID:gcHaD9qe BTC建て+αが即出るかどうか謎ですね。
二つ目の新規上場が未発表であることに
関して何故一つ目はあの時期で二つ目はここまで引っ張るのか?
新コインにならないと、という交渉?
二つ目の新規上場が未発表であることに
関して何故一つ目はあの時期で二つ目はここまで引っ張るのか?
新コインにならないと、という交渉?
256承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 06:02:37.86ID:QbKBlsRZ +αあるかな!
どちらにしてもこの1週間期待!
どちらにしてもこの1週間期待!
257承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 06:58:55.33ID:GtwBZaWk pengに期待!
258承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:20:27.48ID:7OVotCjq 25日オートスワップ控えてるし今週は買い先行
期待上げによるじわ上げと考えます。
事実売りがあるかどうかは材料と売り出し価格次第かな?
期待上げによるじわ上げと考えます。
事実売りがあるかどうかは材料と売り出し価格次第かな?
259承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:38:41.58ID:gcHaD9qe ピアで買えば今なら37から40までそこそこの板並んでるからMN一本お得だね。
260承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 13:11:04.38ID:LHYVABdE 回転したいのかまだ
261承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 13:23:54.46ID:gcHaD9qe このタイミングで回転とかすごいな
自分だったら枚数減らすのが落ち
自分だったら枚数減らすのが落ち
262承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 13:40:01.92ID:O58sFJIu 1日何枚増えるのさ?マスターノードってのは。
263承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 13:44:35.06ID:iAio2qub 立てれば分かるぞ
264承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 15:35:08.95ID:oTsEdnot 1回699PENG
1台あたり1日4回〜5回
1台あたり1日4回〜5回
265承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 15:53:06.73ID:O58sFJIu >>264
ヌクモリティありがとう!
ヌクモリティありがとう!
266承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:46:11.63ID:gcHaD9qe >>264
そこそこ貰えるんだね。
仮に1円になったとしたらMN1本が現在14万くらいで一日に2800円から3500円。
結構美味しいかも、、、
MN建てて1カ月後pos分売るだけでも1円ついてれば元取れる。
海外勢は恐らくプレ時点から期待買いしてる?
そこそこ貰えるんだね。
仮に1円になったとしたらMN1本が現在14万くらいで一日に2800円から3500円。
結構美味しいかも、、、
MN建てて1カ月後pos分売るだけでも1円ついてれば元取れる。
海外勢は恐らくプレ時点から期待買いしてる?
267承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 00:19:16.39ID:VGtJAzof268承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 00:32:01.19ID:AjdGwH8f >>267
見合った価格がスワップ後10:1比で現在価値の3倍超えなら十分今買いでしょ?
見合った価格がスワップ後10:1比で現在価値の3倍超えなら十分今買いでしょ?
269承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 07:00:24.24ID:hly3UlJw 謎コイン10里とか最高じゃんかオートスワップ来るしもうちょい買っとこ
270承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 07:36:10.93ID:gz0Gu4jV 報酬は徐々に下がる
271承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 09:56:13.35ID:UuEWoEtb 10里からスタートじゃないの?
272承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 10:40:49.14ID:9e3u9pQX 嘘やろw4だろ?
273承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 10:48:04.10ID:oO3P/730 犬からじゃないのか
274承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 11:44:34.86ID:fLoRf5f1 猫やで
275承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 12:27:41.79ID:AjdGwH8f プレ価格500万枚0.2BTC
単純計算1枚4里
プレ組に優位性を持たせてくれて6里辺りで上場希望。
単純計算1枚4里
プレ組に優位性を持たせてくれて6里辺りで上場希望。
276承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 12:46:49.29ID:MNbvrJf7 上場前に運営が買い上げるんでしょ?
277承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 12:55:24.23ID:6VsQjoqh ピアとNibyx以外に上場すんの?
278承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 13:00:35.26ID:eWePsY4f しますん
279承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 14:42:57.51ID:Kyv6rDiK ささやん
暑さでバグってるな
暑さでバグってるな
280承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 14:47:41.37ID:cISvap1X しますん?w
どっちやねんw
どっちやねんw
281承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 14:50:06.84ID:dgCxwlPG 右やな
どっちか言うたら
どっちか言うたら
282承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 18:10:51.58ID:AjdGwH8f >>281
右とは?
右とは?
283承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 19:40:59.85ID:6lizpTGH みんなpos掘れてる?
284sage
2018/08/21(火) 19:44:45.69ID:8o4eqqIJ タマにね
285承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 06:05:23.98ID:g6m/vjIR 本当に1円になるならもう少しかっておこうかな
286sage
2018/08/22(水) 06:34:06.29ID:hP9I+LCn 5円は楽勝
287承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 06:43:16.11ID:C78LNC6I 草コインもいいが流れには乗っといた方がいいかも
Dapps系マネーゲームで中華圏で話題になったFOMO3Dの日本語版
@Apple StoreかPlay StoreからTrust walletをダウンロードし入金する。
AKEYを0.01eth分以上購入する。
B購入者が居なくなるまで配当が貰える。
C最後のKEY購入者はジャックポット(トップページに記入されたボーナスの全額)を手にする
中国ではジャックポットが3万eth、初期組は1ethの投資が30ethになった模様
http://www.fomojp.com/fomo3djapan/
Dapps系マネーゲームで中華圏で話題になったFOMO3Dの日本語版
@Apple StoreかPlay StoreからTrust walletをダウンロードし入金する。
AKEYを0.01eth分以上購入する。
B購入者が居なくなるまで配当が貰える。
C最後のKEY購入者はジャックポット(トップページに記入されたボーナスの全額)を手にする
中国ではジャックポットが3万eth、初期組は1ethの投資が30ethになった模様
http://www.fomojp.com/fomo3djapan/
288sage
2018/08/22(水) 07:11:05.33ID:DLelPtZt 草コインはホモ?
289承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 08:29:12.65ID:ducxvjgC 爆上げくる⁉
290承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 08:36:41.34ID:b765WJJV しますん?w
どっちやねんw
どっちやねんw
291承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 08:37:51.12ID:DLelPtZt 爆上げしますん
292承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 08:39:48.28ID:b765WJJV 今売るのは勿体ないな
BTC建て確定後、ちょっと様子見ても良いかも
イナゴはあるだろ
BTC建て確定後、ちょっと様子見ても良いかも
イナゴはあるだろ
293承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 08:41:21.13ID:DLelPtZt イナゴはありますん
294承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 10:28:33.81ID:IbOL3UjF 外人のアンケートでpeng人気ないんだけど
イナゴくるかな?
イナゴくるかな?
295承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 10:35:46.96ID:LfXljntA 仮想通貨は既にオワコンなので
イナゴはもうどの通貨にも来ないでしょうなあ
イナゴはもうどの通貨にも来ないでしょうなあ
296承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 10:37:44.85ID:LfXljntA ビットコ建ができても
7〜9satをウロウロする程度やろな
特にニュースもないし
7〜9satをウロウロする程度やろな
特にニュースもないし
297承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 11:07:51.83ID:9qvdApEF 7〜9いけばホクホクやで
298承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 11:24:33.08ID:si3r5wVf そんなんでホクホクなの?
貧乏なの?
貧乏なの?
299承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 11:50:24.03ID:9qvdApEF 高値掴みの雑魚なのかな?
300承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:02:03.56ID:tBsqWLYG MN30台で回し始めた訳だが
ここ数日の報酬を見てると
仮に10satでも月に20万円程度にしかならない
これではホクホクとは言わん
せめえ50satになってくれんと
ここ数日の報酬を見てると
仮に10satでも月に20万円程度にしかならない
これではホクホクとは言わん
せめえ50satになってくれんと
301承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:08:07.56ID:tBsqWLYG 10satで1台だったら月の報酬は0.01btc程度
まだ建てない人は参考に
まだ建てない人は参考に
302承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:24:43.99ID:rOVE5FaE 仮に10里でも現状比3倍弱だし悪くないやん
303承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:25:17.85ID:lHOONr6N 40台立てるって言ってた人かな?
304承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:25:37.07ID:rOVE5FaE >>294
外人アンケートなんかあるの?
外人アンケートなんかあるの?
305承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:26:15.80ID:vy6/BoAc 差別だな
人種差別
人種差別
306承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:28:53.91ID:vy6/BoAc そういやチャリティを謳ってるくせに
日本が災害に見舞われた時
なーんのリアクションも無かったな
黄色い猿はペンギン以下か
日本が災害に見舞われた時
なーんのリアクションも無かったな
黄色い猿はペンギン以下か
307承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 13:47:33.89ID:rOVE5FaE 黄色い猿もペンギンでMN建ててりゃ報酬の一部はオートで寄付されるからチャリティー精神あるだろw
308承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 14:04:16.45ID:9kq8d1xz バカは書かんでいいわw
309承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 20:11:05.05ID:u5UF16Vn pcn 購入。
310承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 21:13:32.10ID:Fl1ZBgAB アソビコインが8/23の15時よりボーナス付きのプレセール第三弾が開始されます。
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ
今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。
https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ
今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。
https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
311承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:39:08.55ID:BoPVuReW 無限に38が湧くんだけどなんなの
312承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 09:56:46.73ID:FMubKDQC ごめん
313承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:10:50.15ID:Zk1qxE1J ええんやで
314承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:29:53.75ID:dsQyQJf7 Ltc建て買い圧そこそこあるね
売り圧に対して均衡状態
買い集め?
売り圧に対して均衡状態
買い集め?
315承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:51:20.39ID:EH25Q3lI たぶん26日8sat以下でスタートするだろうから、1週間くらいで噴火すると思ってる。
たぶん50satくらいまで。
久しぶりの1ヶ月的中男です。
たぶん50satくらいまで。
久しぶりの1ヶ月的中男です。
316承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:52:43.96ID:E0meHeP0 噴火しないに10peng
317承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:54:43.78ID:L/4FrXwT 噴火
318承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 16:56:37.76ID:fBgIoYl5 50sat来たら良いなぁ、、、
噴火するに100PENG
噴火するに100PENG
319承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 17:16:25.19ID:kFn1JIlV 噴火するに2MN
100サトシいくでしょ
100サトシいくでしょ
320承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 17:22:35.91ID:WM6okhpa マジか!
321承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 18:56:01.01ID:cnJASijW どうせならxvgくらいの噴火が来て欲しいね笑
322承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:21:50.76ID:oYzcsM7r まだまだ知名度低いよな
どうしたらええんや
どうしたらええんや
323承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:51:43.89ID:3jV8U2lg じわ上げきてるな
324承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 21:30:45.70ID:/LMyTi6N325承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:50:54.39ID:MumYbJ9C 早く発表こないかなぁ。
326承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:06:37.75ID:Xy1iRn1a スワップ後BTC建て上場開始がきたら間違いなく上がるだろうね。
今買うのはかなりリスク低いと見た。
今買うのはかなりリスク低いと見た。
327承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 04:24:06.36ID:LJOGrjPS リスクなんかほとんどないだろ
1BTC 買っとけば、10BTCに増えるか0.8BTC に減るか
勝ちゲームだ
1BTC 買っとけば、10BTCに増えるか0.8BTC に減るか
勝ちゲームだ
328承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 08:36:07.31ID:Xy1iRn1a ピアのオートスワップは日本時間だと明日だっけ?
Moonする前に買い増しかな
Moonする前に買い増しかな
329承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 08:54:27.27ID:4LoSKAqP 明日の夜かな
330承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 10:06:10.55ID:Xy1iRn1a MN本数も伸びてきてるかな?
331承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:00:02.77ID:kGcm6NGU Twitter引用
ペンギンコインは現在影響力のある人道的な組織との戦略的な提携をしようとしている。
スワップ後楽しみです。
https://mobile.twitter.com/RicardoMLessa/status/1032829788984094720?p=v
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ペンギンコインは現在影響力のある人道的な組織との戦略的な提携をしようとしている。
スワップ後楽しみです。
https://mobile.twitter.com/RicardoMLessa/status/1032829788984094720?p=v
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
332承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 03:23:55.59ID:XIaTSfMo だれかMN、オート前に何本か教えて
333承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 05:28:52.53ID:qT1N29Ar さっき運営がツイート消したのバイナンス上場?
334承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 06:27:51.82ID:EG+lZJN6 現在MN 261本
335承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 06:32:36.06ID:Y/ulNHs0336承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 07:18:24.44ID:J2jnpEWK いやぁ、それは流石になかろうよ…流石に。
337承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 07:21:38.88ID:xJ9CyaUF そんなツイートしてたか?
338承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 07:37:58.82ID:J2jnpEWK どんなツイートを撤回したのか分からないけれど、もはやツイートした時点でアウトなのでは、、、
339承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 08:54:59.01ID:sTKwWVgC パイナンスになってたからOK
340承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 09:02:20.78ID:kxN6Ph6V バイナンスキター!
($_$)/
ってほんとかいなw
($_$)/
ってほんとかいなw
341承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 09:47:10.68ID:IGeKr+F/ バイナンスなんて嘘でしょ
342承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:13:10.09ID:sTKwWVgC バイナンスってもうトップじゃないんだっけ?
343承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:42:22.20ID:f1MBeo6I 相変わらずささやんは
サポートというよりピエロに近いな…
サポートというよりピエロに近いな…
344承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:49:31.20ID:mSpaQ5Ud 不安だから自分でMNした
345承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:53:07.04ID:RiC8tCLk ささやんは言い訳しかしないし日本語誤字ばっかだし冗談もつまらんしはっきり言って無能
でしゃばる無能
でしゃばる無能
346承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:07:07.44ID:NV9b/dsN じゃああのコミュに他に有能はいるのか?
347承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:14:27.26ID:7l6byyhp テノリグマ超有能
348承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 11:24:55.33ID:xJ9CyaUF まるすぎくんだろ
349承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:05:57.63ID:ruIoqFMb 優秀なのこのスレ最初作ったなまぽでしょ
叩かれてたけど
叩かれてたけど
350承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:02:53.04ID:xJ9CyaUF めっちゃ上げてるけど71の壁なんだよw
351承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:06:16.71ID:ruIoqFMb 71まで行ってるの?ゆっくりでいいんだけどな
352承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:17:56.05ID:pyIZ+HM1 ただのワップで2倍こえるかな?
バイナンスじゃないにしてもどこか上場もれてんじゃない?
バイナンスじゃないにしてもどこか上場もれてんじゃない?
353承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:20:14.87ID:ruIoqFMb バイナンスとか今日はやめてくれもっとここからでも買い増ししたいわ
354承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:21:54.35ID:IGeKr+F/ オートスワップ何時から?
355承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:29:16.54ID:ruIoqFMb ニュージーランド午後11時だって日本語翻訳使わないで書いてくれねーかなあいつ
356承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:10:57.64ID:RiC8tCLk 買い上げってどこまで買い上げるんだろ
357承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:15:33.68ID:J2jnpEWK それ、気になる。
358承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 19:16:31.21ID:WDBfq2BA 71
359承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 19:40:34.29ID:f1MBeo6I 71は運営が置いてるのかもしれんな
360承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:25:01.01ID:3SIL63bI ピアに入れてる場合オートスワップされるでいいの?
361承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:50:15.60ID:wAnUOVeQ 噴火‼噴火‼
362承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:51:36.29ID:3SIL63bI ピアでオートスワップは1:1でいいのけ?
363承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 22:11:10.79ID:7uuM7q73 10:1だよ
364承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 22:39:35.61ID:EG+lZJN6 1:1てアンタ
365承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:07:38.13ID:xJ9CyaUF ブルトレにてBTC建て
366承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:10:10.08ID:7uuM7q73 舐めてたもっと買える用意しとけばよかった
367承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:18:44.33ID:Y/ulNHs0 来てるね!
久しぶりに面白いコインに出会えた。
スワップ時に合わせた上場発表good!!
久しぶりに面白いコインに出会えた。
スワップ時に合わせた上場発表good!!
368承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:27:20.39ID:doTgTDmC PCNみたいにPENGもブルトレでPOS出来たら最高だな
369承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:42:30.97ID:ymtxtp1K https://twitter.com/coin_penguin/status/1033354315786678273
PENGきてるなーーまじでブルートレードじゃん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
PENGきてるなーーまじでブルートレードじゃん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
370承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:05:22.45ID:yDPjBtRY MOON!
371承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:11:27.41ID:45i9HqGz372承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:14:48.52ID:45i9HqGz 今朝バ○ナンス上場ツイートがどうだとかでのせられて買った人、上場先は違えどプラ転だね!
373承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:16:22.24ID:AMhyMucH ブルトレってそんなにいいか?
374承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:28:19.28ID:45i9HqGz375承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:30:40.25ID:cuU0ljTv ブルートレードって、クリプトピア とどう違うの?
376承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:51:21.00ID:4ON0VbG0 まず国が違うから新規のホルダーを呼び込める
377承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 01:45:00.51ID:1d5JEjG2 ありがとう。マーケットが広がるのか。
378承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 02:40:52.11ID:/EtiOgwu 上場ってのプロダクトがしっかりしてる通貨ではプラスにしかならんのよ。
バイナンスじゃなくともテノリグマ氏が挙げてる時価トップ10なんかに仮に上場したら100倍なんてまじでちょろい
バイナンスじゃなくともテノリグマ氏が挙げてる時価トップ10なんかに仮に上場したら100倍なんてまじでちょろい
379承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 02:47:46.95ID:/EtiOgwu CEO が自らGIANT て出してるから出来高20位以内くらいはたぶん間違いないんだろうな
380承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 04:13:22.56ID:7Aa42JGB 塩漬けしてたんだが、ビットコインにましてライトコイン下がってるから円換算するときついな
381承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 06:29:25.63ID:yDPjBtRY MOON!
382承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 07:23:11.56ID:yDPjBtRY peng!
383承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 08:46:23.83ID:E2ERevwR 久々に来ました
ウォレットに入れっぱなしだったんだけどこのコインどうしたらいいんですか
ウォレットに入れっぱなしだったんだけどこのコインどうしたらいいんですか
384承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 08:51:16.36ID:RsHZTU99 オートスワップか手動スワップあるけどウォレットなら手動スワップかな
385承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 08:55:56.68ID:45i9HqGz オートスワップ完了したかな?
モバイルウォレットも開発も順調とのことだし、今日から匿名性コイン+microcapでの取引開始だな。
来るぞ来るぞ~
モバイルウォレットも開発も順調とのことだし、今日から匿名性コイン+microcapでの取引開始だな。
来るぞ来るぞ~
386承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 10:02:14.68ID:5LRJVfOA 新コインは何里スタートですか?
387承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 10:22:33.43ID:d2wniQuH たぶん6サトシだよ
388承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 14:58:31.97ID:/ugcruVu ブルートレード年末使ってたけど常時500人ぐらいしかいない感じw
正直クソプトの1/50ぐらいの活発さのイメージ
全然ダメ
正直クソプトの1/50ぐらいの活発さのイメージ
全然ダメ
389承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 15:15:13.81ID:4ON0VbG0 クリプトの犬建てとライトコ建てマーケットがクローズドされたぞw
自動スワップくるーー??
自動スワップくるーー??
390承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 15:18:41.60ID:5hNBGYdd 朝からクローズされてるけど
391承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 15:20:07.01ID:4ON0VbG0 そうなんか。まだ時間かかるのかn
392承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 20:28:56.72ID:vrHJmDX0 Macamaca
393承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:50:41.69ID:45i9HqGz Twitterでmacaって奴が数時間後にBから始まる取引所にPENGが上場って言ってるな
ブルトレの他にもってことなのか?
ブルトレの他にもってことなのか?
394承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:54:22.35ID:HjNCkfTW もう一個あるっぽいよ
大きいとこ
大きいとこ
395承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:56:08.26ID:vrHJmDX0 Bittrexかなあ
396承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:59:05.94ID:4ON0VbG0 ビットレは無いでしょw
そんなでかいとこ行ったらムーンしてしまう
そんなでかいとこ行ったらムーンしてしまう
397承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 21:59:58.89ID:/7zfzo4x ムーンすんだよww
398承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:01:43.46ID:AMhyMucH バイナンスとビットレだったらどっちのがいい?
399承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:08:51.00ID:TrdyMjGG まあ気長に待ちますよ
1枚0.5円行ったら万々歳です
1枚0.5円行ったら万々歳です
401承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:19:21.05ID:E2ERevwR 回答ありがとうございます。
動き出しが遅かったせいでスワップの比率落ちるんですねヤッチマッタ
流れとしては、旧ウォレットと新ウォレットを用意
@旧ウォレットで自分のアドレスをコピーする
Aメモ帳に自分のアドレスを張り付ける
Sending Address + 自分のアドレス(旧)
B新ウォレットを開いて自分のアドレスをコピーする
Cメモ帳に自分のアドレスを張り付ける
Receiving Address + 自分のアドレス(新)
D運営のアドレスに送付する(もう受付終わってる?)
E上記以降がわかりません。
そもそも運営のアドレスが出ないのでもうだめなのかな…?
どなたか知ってたら教えてください
動き出しが遅かったせいでスワップの比率落ちるんですねヤッチマッタ
流れとしては、旧ウォレットと新ウォレットを用意
@旧ウォレットで自分のアドレスをコピーする
Aメモ帳に自分のアドレスを張り付ける
Sending Address + 自分のアドレス(旧)
B新ウォレットを開いて自分のアドレスをコピーする
Cメモ帳に自分のアドレスを張り付ける
Receiving Address + 自分のアドレス(新)
D運営のアドレスに送付する(もう受付終わってる?)
E上記以降がわかりません。
そもそも運営のアドレスが出ないのでもうだめなのかな…?
どなたか知ってたら教えてください
402承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:27:07.63ID:HjNCkfTW そこらへんの細かいのは責任取れないからディスコの専用の部屋行った方が…運営色ついてるしオートスワップ選らんで比率10:1じゃなくなってて20:1だったら申し訳ないし
事前にオートスワップ選んじゃったからな
事前にオートスワップ選んじゃったからな
403承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 22:35:44.30ID:Ydc3zB/o bigone
bitebtc
bitforx
bit-zはないか
bitebtc
bitforx
bit-zはないか
404承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:17:24.80ID:45i9HqGz もうどこでも良くないか?
無価値コインがリブートで即新規上場出来るって運営相当有能じゃん。
売り出し始まったら上げ確定!?
無価値コインがリブートで即新規上場出来るって運営相当有能じゃん。
売り出し始まったら上げ確定!?
405承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:27:10.63ID:5LRJVfOA オートスワップって比率10:1じゃないの?
406承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:46:17.84ID:3k5c0Ier オートスワップは10:1で締め切り済み
今後はマニュアルスワップのみで20:1
今後はマニュアルスワップのみで20:1
407承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:48:59.14ID:Boo7Cb46 MOON!!
409承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 06:27:01.11ID:0X1U+hgz まさかのバイナンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
410承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 06:35:58.61ID:ohEXvL1a 来てないが
411承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 07:07:48.00ID:UEJ4nOsN スワップ完了するまで発表できない感じやね
412承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 07:10:44.18ID:x2wTsBgJ トップテン中の頭文字Bどれかなら
1円〜3円は確実だろう
しらんけど
1円〜3円は確実だろう
しらんけど
413承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 07:44:56.31ID:u6cgVy08 バイナンスって運営側から発表するもんなん?
414承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 07:50:24.99ID:3UFk28tH 誰もバイナンスなんて言ってない
ジャイアントなBで始まる取引所
と言われてるだけだ
ジャイアントなBで始まる取引所
と言われてるだけだ
415承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 07:53:13.41ID:im9H3qzW バイナンスこういうのワザと採用しそうな気もする
416承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 08:43:10.15ID:Y6eG449a Bitなんちゃらとかやろ
417承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 08:44:35.07ID:dBQGdk5e zかね
418承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 08:46:19.87ID:8Sil5yaQ BitForexだったら凄いが
419承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 09:07:28.59ID:qx9NlKjx じらしますね。
スワップは結構時間かかるのか、、、
スワップ前の買いが多かったため、枚数が想定以上に多かったのか。
いづれにしても期待!
スワップは結構時間かかるのか、、、
スワップ前の買いが多かったため、枚数が想定以上に多かったのか。
いづれにしても期待!
420承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:55:17.09ID:fu3VZXfJ 買い増したいんだけど
マーケット開くのって
終わるタイミングが分からないスワップ待ちって感じ?
マーケット開くのって
終わるタイミングが分からないスワップ待ちって感じ?
421承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:59:01.43ID:8Sil5yaQ yes
422承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:02:39.14ID:NJwPtzYY423承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:06:47.10ID:B3G0HW5D そろそろ開く?
424承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:18:39.65ID:8Sil5yaQ どんな上がり方するのか想像がつかん…
425承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:44:49.98ID:8nKvvRsn まだか?
426承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:49:17.11ID:8Sil5yaQ すまん
427承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:51:36.70ID:DFwiYwt4 きたぞ!とかうそつくやついないのホントすこw
428承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:02:49.88ID:2R2MUcQt ところでこのコインは何に使うの?
主に寄付金?
主に寄付金?
429承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:05:23.29ID:8nKvvRsn 持ってるけどなんだろうなこのコイン謎千葉のペンギンでも救うんじゃないか?
430承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:07:59.50ID:1ESqVoos 今日開かないとかある?
431承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:14:51.44ID:ROtzlirw ペンギンマニアのハリウッドスターがこのコインを爆買いしてアンバサダーになるらしい
っていう夢をみた
っていう夢をみた
432承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:19:01.57ID:+/kwoiS8 ダニーデヴィートやな
間違いない
間違いない
433承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:24:38.55ID:B3G0HW5D 指すだけ指せれば寝れるんだがorz
434承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:29:32.13ID:+/kwoiS8 先週買っおけと
父さんあれほど言っただろう
父さんあれほど言っただろう
435承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:30:56.55ID:1ESqVoos さっきここ見つけて急いで入金したんだ
436承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:31:47.90ID:B3G0HW5D >>435
ID変わった
ID変わった
437承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:42:31.20ID:XCFhP86E MNもう売って無いのか?売ってたら運営から買えば?
438承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 14:47:54.07ID:+/kwoiS8 プレ販売のリンク
もう無いな
もう無いな
439承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 15:40:57.28ID:qx9NlKjx こりゃスワップ完了からの取引開始で初値暴騰しそうだな
指値では買えなさそう
指値では買えなさそう
440承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:03:55.56ID:LcbORz52 50里スタートかな
441承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:13:21.10ID:nYj23AVt 買い増し‼
442承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:29:49.56ID:c6E4yV0/ Moon来るか!?
MN本数増加もmoonか?
MN本数増加もmoonか?
443承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:36:08.79ID:OHJFnTTl 早く早く
444承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:44:49.35ID:nYj23AVt 上げ上げくる⁉
445承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:51:10.62ID:byyEqn+x 1週間後に1円ありえる?
446承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:54:16.29ID:40k5P1Zg 1週間どころか、某ジャイアント取引所が本当なら一瞬でしょ
447承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:55:31.30ID:P15a38MN まじか!
448承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 17:21:47.09ID:qIYcxBDW 持ってるつもりでいたけどスケベ心出して回転させようとして売り入れてるの忘れてた
オワタ
オワタ
449承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 17:24:25.29ID:6bPCnNfi 二億の蓋してたか?
450承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 17:42:19.44ID:vYlyDDmt 文章的に逆じゃね?
買ってなかったんじゃない
買ってなかったんじゃない
451承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 17:57:06.62ID:qIYcxBDW 持ってたのは1000万だけ
30でインして45売りしてたのすっかり忘れてたわ・・・
30でインして45売りしてたのすっかり忘れてたわ・・・
452承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:04:31.89ID:xO2Y5M5J 45は吹っ飛ばしてたからな
453承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:14:26.25ID:wgNgkVh8 まだ開いてないのかよ
454承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:16:04.41ID:45b0BqBH いつものクリプトピアだな
一週間コースかもしれないな
一週間コースかもしれないな
455承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:45:06.47ID:78WzIM9H pacのときもそうだったからね。
寝て待つしかない
寝て待つしかない
456承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:54:31.15ID:77VvX2w8 今、一番期待出来るな!!
457承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:11:30.39ID:c6E4yV0/ この待ちの時間悪くないかも、、、
他クリプトがなかなか好材料ないなかPENGは現在期待しかない。
認知度向上するなら1日2日待つくらい全然問題なしかと。
で、取引開始後どこまで行くんだろ?
他クリプトがなかなか好材料ないなかPENGは現在期待しかない。
認知度向上するなら1日2日待つくらい全然問題なしかと。
で、取引開始後どこまで行くんだろ?
458承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:43:01.30ID:t67FacWE なんやねんブルトレかよ
459承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:46:51.39ID:S8lxgTXh460承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:54:56.87ID:Q2VMqsX1 そらそうやろw
上で散々ブルトレや言われてたやん
バイナンスビットレなんかある訳ないw
ちなみにバイナンスはコイン運営側から事前お漏らししたら上場中止って規約やからね
上で散々ブルトレや言われてたやん
バイナンスビットレなんかある訳ないw
ちなみにバイナンスはコイン運営側から事前お漏らししたら上場中止って規約やからね
461承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:05:08.44ID:UEJ4nOsN ブルトレはもう折り込み済だろ
最後にジャイアントな取引所がくる
最後にジャイアントな取引所がくる
462承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:06:02.67ID:T0cdPhvi ブルトレはもう公表されてたろ
Bから始まるGIANTな取引所はまだわからんぞ
Bから始まるGIANTな取引所はまだわからんぞ
463承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 04:48:14.46ID:exdkNXxG BiteBTCみたいだな
464承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 05:18:01.89ID:waTkPIiJ 売り圧結構あるみたいだから
どこで指すか迷うわ
どこで指すか迷うわ
465承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 05:53:32.62ID:YKQyp1as テレグラムお通夜っすね
466承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 06:58:04.16ID:GpSSkuJV は?bitebtc?
すげー拍子抜けした。妥当だろうが、終わったな。
すげー拍子抜けした。妥当だろうが、終わったな。
467承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 07:32:37.22ID:Fy4GaPLk 一度死亡したコインの割には新規3つなら上出来かな
468承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 07:48:22.20ID:zLWOR0gc とりあえず早くスワップ終わってもらわんと
469承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:05:09.79ID:IFjk2ARo 上場は、素直にプラスじゃない⁉
470承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:10:55.77ID:rzZMr4qX プラスだけど運営の過大発言のせいで失望した感はある
471承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:21:34.14ID:zLWOR0gc ジャイアント
っていう単語だけだと巨大なイメージだよな
ラージ
ぐらいで良かったけど、それも都合良く解釈したかもな
っていう単語だけだと巨大なイメージだよな
ラージ
ぐらいで良かったけど、それも都合良く解釈したかもな
472承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 08:28:40.45ID:gzFcmUbv 取引量ピアの倍?…うーん
形容詞なしでいいかな
形容詞なしでいいかな
473承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 09:26:18.87ID:Jx+NH5II 今でも投資対象?
474承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:09:18.95ID:IFjk2ARo 流動性上がるのはいいよね!
475承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:18:38.86ID:w4cEiJAO そだな
476承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:20:01.49ID:oc3p1XPi ホルダーは拍子抜けしたけど、PENG 自体ほとんど無知に近いんだから
リブート発表→スワップ→上場3ヶ所の流れは普通に優秀
まだまだこれからよ
リブート発表→スワップ→上場3ヶ所の流れは普通に優秀
まだまだこれからよ
477承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 10:33:11.86ID:w4cEiJAO そだな
478承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:21:13.71ID:ok5k9ktE479承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:22:23.63ID:ok5k9ktE まだまだこれからだな
じわじわ認知度向上して上がっていってくれることを期待
じわじわ認知度向上して上がっていってくれることを期待
480承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:29:08.34ID:yPFI5dkm 下げ材料なんかないぞ
誰だ 終わったとか言ってるバカは
誰だ 終わったとか言ってるバカは
481承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:56:49.86ID:ok5k9ktE482承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:06:41.13ID:MvtQPB4b 優秀な材料をちょっと焦がしちゃったテヘペロ
483承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:13:45.97ID:h+Cs70p8 スワップに合わせて新規取引所3つとか
思ったより優秀な運営だと思うよ
これまでが値段低かったから意外と伸びるかも
思ったより優秀な運営だと思うよ
これまでが値段低かったから意外と伸びるかも
484承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:15:59.60ID:cUFZNiv9 まずは0.5円だな
485承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:11:20.68ID:rzZMr4qX 新コイン取引開始されたら上がるかな?
486承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:13:56.95ID:Bbmv9ZSl 新コインって
銘柄もpengのままで利用者的には変化って無し?
銘柄もpengのままで利用者的には変化って無し?
487承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:55:23.35ID:xlMg0STa 案じなくてもすぐ100里くらいにはあがる
488承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:10:33.52ID:k5a9Br9+ 1MN=500万円か
500MNとして25億円
いけそうね
500MNとして25億円
いけそうね
489承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:17:21.82ID:BdXvPwCn discoの招待アドレスもらえませんか
490承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:27:14.88ID:k5a9Br9+ 貼れないからホームページから行ってください
491承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:27:28.79ID:k5a9Br9+ NGになる
492承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 16:44:16.75ID:Fy4GaPLk 総発行枚数に対し、MNロック枚数考えるとmarket capとコイン性能(使用用途は知らん)的には1円は通過点なんだろうな。
493承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:25:07.33ID:uvQJDrKW ワシじゃ。クリプトピアさん、相場をしっかりヨンデやってるなら良いが、スワップ作業で遅延しているなら日雇い雇ってでも早く完了すべき。
494承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:28:05.43ID:uvQJDrKW 日本人の気質として、期限守らないと信用無くす。
約束した時間には、10分前には到着してる様にしないと。
約束した時間には、10分前には到着してる様にしないと。
495承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:32:22.38ID:t86iA75d ジャップがなんだって?
496承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:33:51.31ID:Fy4GaPLk 日本人イナゴは不要かと
497承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:48:30.20ID:sNpY1hkM はやく再開しないかな
いつになるんだろ
いつになるんだろ
498承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:20:01.98ID:Fy4GaPLk まあ予想以上の処理数だからスワップこなすのに相当な時間かかってるだけでしょ?
運営もピア待ちだって言ってるし、別にマイナス材料になるわけでもなし待てば良いだけ。
運営もピア待ちだって言ってるし、別にマイナス材料になるわけでもなし待てば良いだけ。
499承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:21:56.86ID:xQYi/tB2 >>495
五月蝿え。日本語読め。
五月蝿え。日本語読め。
500承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:33:59.18ID:exdkNXxG うぜえ
501承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:35:32.61ID:l8s1cmxr さっきバエぇ
502承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:36:15.95ID:exdkNXxG うるさい
ごがつはええ
ごがつはええ
503承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:36:45.89ID:exdkNXxG 正解は鯖江
504承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 04:55:06.05ID:GoX2CGOT MOON待ち⁉
505承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 05:43:01.27ID:weLOfEyl ブルトレ取引はじまったー
506承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 05:47:55.50ID:ojsmk+G+ いきなり大暴落してね?
507承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 05:55:44.74ID:Bp+izS9/ 今何satoshi?
508承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 06:04:56.95ID:ojsmk+G+ これ10分の1になってるって事でいいの?
買い増し送れてよかったかもしれん。
買い増し送れてよかったかもしれん。
509承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 06:05:15.86ID:ojsmk+G+ 遅れて
510承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 06:29:45.92ID:ElroSZQN 価値は十倍になってるよ。
511承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 06:38:41.35ID:vI2CGuqL 今の価格から入っても大丈夫?
512承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 07:13:15.68ID:QTEvr4bo 今底値やろなあ
513承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 07:13:50.83ID:QTEvr4bo 買い集めるなら今やで
ご奉仕価格
ご奉仕価格
514承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 08:03:26.70ID:UKMC3P1u マジでいつまで閉まってんだよ…
515承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 08:17:30.20ID:UXSyRPnv これは利確で下がるな
516承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 09:02:22.32ID:Bp+izS9/517承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 09:08:16.12ID:+suy+xnb 普通に6satで始まったんだから予定通りで順調だろ
518承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 09:20:15.83ID:QTEvr4bo せやな
519承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 09:49:54.04ID:GoX2CGOT 6ならまあまあじゃない⁉
520承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 10:08:01.91ID:Ayn5xQ0v 38からズドンと7まで落ちて今4じゃない?
521承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 10:10:26.47ID:mN+Ij2Rh 買うなら今やなw
しかしカスみたいな板やなあ
しかしカスみたいな板やなあ
522承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 10:12:42.52ID:Ayn5xQ0v ピアの売り見たら
ピア始まったらもっと下がると思うんだけど間違ってる?
ピア始まったらもっと下がると思うんだけど間違ってる?
523承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 10:21:44.60ID:WeeFncRN 人に聞かないと判断できない?
中学生?
中学生?
524承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 10:29:16.62ID:ONJAlBra 大が臭え
525承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 10:41:21.67ID:xUO5mr6M 多分下がるで
スワップだけで上がる時代じゃないし
PACと全く同じ動きになると思う
その後下でどれくらい頑張ってくれるかの勝負やな
スワップだけで上がる時代じゃないし
PACと全く同じ動きになると思う
その後下でどれくらい頑張ってくれるかの勝負やな
526承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 10:43:09.53ID:MvRTr1RU 38からズドンってさ。
取引内容よく見ろよ、こんなん判断できんかったら一生養分だぞw
取引内容よく見ろよ、こんなん判断できんかったら一生養分だぞw
527承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 10:51:41.18ID:ONJAlBra 大体こんなもんだろうが
ペンギンは仮想通貨初めてちゃんが多いのかねえ
ペンギンは仮想通貨初めてちゃんが多いのかねえ
528承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 10:53:10.41ID:ONJAlBra まあ、こういう養分には
早々に退場してもらわんとな
早々に退場してもらわんとな
529承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 12:16:52.88ID:U+Han3r0 どうなるんだろうね?
pacと違うのは10:1というスワップ比率と
スワップと同時に新規上場先が三カ所あるということ
運営は下がるのを見越して対策している感じはある
下がったときにかき集めておけば
良いことがあるかもしれない
pacと違うのは10:1というスワップ比率と
スワップと同時に新規上場先が三カ所あるということ
運営は下がるのを見越して対策している感じはある
下がったときにかき集めておけば
良いことがあるかもしれない
530承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 14:23:16.12ID:hkJKQPel 1や2sat下がったからと言って売ってしまうのは勿体ない
ピアのスワップ完了していないし、他クソコインみたいに
2satに強烈な売り圧があるわけでもない。
運営結構有能そうだし、モバイルウォレット発表(開発進行中)も控えているから
持っておいた方が良さそう。
本番は9月じゃないかな。
ピアのスワップ完了していないし、他クソコインみたいに
2satに強烈な売り圧があるわけでもない。
運営結構有能そうだし、モバイルウォレット発表(開発進行中)も控えているから
持っておいた方が良さそう。
本番は9月じゃないかな。
531承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 14:33:39.10ID:3ST5BzKR どこのアホや
この状態で売ってるのは
この状態で売ってるのは
532承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 14:38:37.65ID:MvRTr1RU Bから始まるジャイアントな取引所明日発表じゃん
誰だよBITE BTC だけて言ったやつ
誰だよBITE BTC だけて言ったやつ
533承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 14:40:33.02ID:FXc7cSKE ピアいつになったら再開なんだよ!
534承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 14:58:50.22ID:fW4sqJ6Y 今の時点で10倍取れてるのはデカいよなあ
知るのが2〜3日早ければorz
知るのが2〜3日早ければorz
535承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 15:00:25.02ID:ojsmk+G+ 新規取引所で花を持たせる為に
しばらくピア開かないかもなあ
しばらくピア開かないかもなあ
536承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 15:16:12.79ID:3ST5BzKR えええ
537承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 15:16:59.03ID:3ST5BzKR まぎらわしいよ!
B
B
538承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 15:28:34.85ID:hkJKQPel540承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 15:45:13.46ID:hkJKQPel そりゃそうだスワップで枚数1/10になって価格10倍だから
価格が据え置きされてるだけだw
価格が据え置きされてるだけだw
541承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 15:45:48.44ID:hkJKQPel まぁスワップ事実売りが強烈でないとこみると
期待値が上回ってるってことか?
期待値が上回ってるってことか?
542承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 16:32:26.34ID:SM0jPyPj いや、これ普通に上がるでしょ
根拠はオレが直前で売ってしまったから
こういう時はグングン上がるんだなー
泣
根拠はオレが直前で売ってしまったから
こういう時はグングン上がるんだなー
泣
543承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 16:58:08.53ID:3ST5BzKR カワイソウ
544承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 19:18:40.18ID:Zbp6Cc+E545承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 20:27:20.42ID:ZncrXY59 数ヶ月前うりそこねたゴミが群がってるだけか?
お?お?
お?お?
546承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 21:38:49.91ID:MMGfrCAj 明日ってニュースがあるとは書いてあったけど取引所なんて書いてないよね?
BはBiteBTCでいいんじゃないの
そうじゃなかったら寧ろサプライズ演出の部類
BはBiteBTCでいいんじゃないの
そうじゃなかったら寧ろサプライズ演出の部類
547承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 22:01:59.71ID:O/x24N4p 悔しいの?
548承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 22:02:50.10ID:O/x24N4p ポジってないのが悔しいの?
さまあwwwwww
さまあwwwwww
549承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 22:10:18.65ID:I7D3on+m まつまつまつおおるかー?
550承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 22:15:26.32ID:kC5jINzL 誰
551承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 22:17:54.29ID:rqRrMXNM いま保有してる人はおめでとうやで
552承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 22:19:26.40ID:id/bDRD/ 上でも書いたがまあ下がると思うで
初期ホルダーや年末の暴騰時から持ってるヤツらの利確がしばらく続くと思う
これは古株リブランド系の宿命や
そもそも草やってる以上は魔界クソプト以上の知名度の取引所なんかそうそうない
これは煽りじゃなく真剣やで
初期ホルダーや年末の暴騰時から持ってるヤツらの利確がしばらく続くと思う
これは古株リブランド系の宿命や
そもそも草やってる以上は魔界クソプト以上の知名度の取引所なんかそうそうない
これは煽りじゃなく真剣やで
553承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 22:24:28.96ID:O/x24N4p 誰
554承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 22:30:31.60ID:k85Ft3l4 1円までガチホ
555承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 23:01:50.73ID:Bp+izS9/ 意外と下がる下がる言うてるのに限ってガチホ+買い増ししてて上がる言うてる奴ほど狼狽してる。
スワップは事実となりそうだが、じわ上げくるなら下げ調整後だろな。
板が薄いから今は動けない。
スワップは事実となりそうだが、じわ上げくるなら下げ調整後だろな。
板が薄いから今は動けない。
556承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 00:05:26.48ID:m3Xu49Ds 年末?の暴騰?
557承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 02:59:56.29ID:1Mhw+8g2 嘘松?の膀胱?
558承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 05:05:10.49ID:/g3mTaaL 2ヶ月連続正解男です。スワップ前の上昇も80リトシと予想し71まで上がりました。
その私が予想します。
直近30satまであがります。
その後2〜6まで調整されますが、10月中(BTCの大きなトレ点時)に180〜220satに一気にあがります。
その私が予想します。
直近30satまであがります。
その後2〜6まで調整されますが、10月中(BTCの大きなトレ点時)に180〜220satに一気にあがります。
559承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 05:22:18.97ID:XQBrWj+m >>558
あなたは運営様ですか?
あなたは運営様ですか?
560承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 06:40:12.39ID:1Mhw+8g2 俺だよ
561承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 06:49:54.41ID:hUXlU9sG 運営ではありません。
草メインの投機家です。
昨年のXP 、春のPCN 、昨年末のADA を的中させまして、Twitterフォロワー約4万のただのおっさんです。
草メインの投機家です。
昨年のXP 、春のPCN 、昨年末のADA を的中させまして、Twitterフォロワー約4万のただのおっさんです。
562承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 06:58:54.66ID:rteGrIgA また香ばしいのがきたな
563承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 07:00:53.80ID:ejUr74Di フォロー数4万wwwwww
ウケるwwwwwwwww
ウケるwwwwwwwww
564承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 07:02:32.88ID:ejUr74Di ツイッターとか
嘘つき商材屋の溜まり場やんけ
しょーもなー
嘘つき商材屋の溜まり場やんけ
しょーもなー
565承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 07:06:42.10ID:w6H8o8IZ 5chでフォロワー数自慢は流石になあ
566承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 07:37:53.18ID:ybJCj09k >>558
XPってまた上がる?
XPってまた上がる?
567承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 07:39:19.46ID:7XxXwyzB 上がるわねけねー
568承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 09:48:32.39ID:5mzSUk11 ヨコヨコから、上がるだろう⁉
569承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 14:20:14.22ID:R5O09zEo 今日ニュースがあるってソースどこよ
570承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 16:38:10.01ID:1i5cVgzp よ…
ヨコハマ
ヨコハマ
571承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 17:20:52.47ID:w6H8o8IZ ま、ま、
松戸
松戸
572承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 17:23:35.79ID:W2rnZKQw ど?
どソースぐらい自分で探せ情弱野郎
どソースぐらい自分で探せ情弱野郎
573承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 17:41:51.96ID:KNBShDyD 嘘か誠か 裏 を取れ
の れ
の れ
574承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 18:28:12.66ID:1i5cVgzp れんこん
575承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 18:37:26.33ID:R5O09zEo 乙
576承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 19:43:25.65ID:wFQ3EJuI ワシじゃ。
レンコン → ンコン
レンコン → ンコン
577承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 19:45:11.63ID:1bKfn0g7 乙
578承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 01:55:43.52ID:uUiFmnnQ ニュースらしいアナウンスて、まだ出てないって理解でいいよね?
579承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 03:38:09.70ID:kltIqwp+ 出てないね、上場じゃない限りあんまプラスにならなそう
580承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 04:46:25.81ID:lwi0EKH2581承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 07:36:07.31ID:yyH/32mY More news coming soon
https://mobile.twitter.com/coin_penguin/status/1035289880035766272#tweet_1035289880035766272
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/coin_penguin/status/1035289880035766272#tweet_1035289880035766272
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
582承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 13:48:37.04ID:8WWU/jMq さすがに遅すぎないか
ニュースもスワップ後?
ニュースもスワップ後?
583承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 15:27:52.44ID:iJ6Jkws3 スワップしてからだろ
ニュースは
ニュースは
584承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 15:28:12.74ID:iJ6Jkws3 今発表する意味ない
585承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 16:26:33.48ID:lwi0EKH2 クリプトピア のスワップ作業って、いつもこんな時間感覚なのですか?
586承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 16:51:23.61ID:dGXcnIbv pacの時は一ヶ月以上かかったよ。
ピアは兎に角遅い。ヨビットの方が早かった
ピアは兎に角遅い。ヨビットの方が早かった
587承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 17:11:09.84ID:lwi0EKH2 ありがとうございます。
そうでしたか…
そうでしたか…
588承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 19:46:28.01ID:iJ6Jkws3 一ヶ月コースとかだったらきついなあ
589承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 21:24:42.20ID:yM0RoF5Z テノリグマ滑りすぎだろ
有能かと思ってたけどそろそろきつい
有能かと思ってたけどそろそろきつい
590承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 00:01:01.49ID:6pkU8jlg591承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 07:14:42.69ID:n9vBNGtP 上げ上げ期待‼
592承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 10:03:04.67ID:ndkFi8b/ これは年末年始までおあずけやな
てか、もうスワップやめたらええわ
取引所に置きっ放しのアホのコインは焼いてしまえ
てか、もうスワップやめたらええわ
取引所に置きっ放しのアホのコインは焼いてしまえ
593承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 12:11:55.27ID:AAxDnndZ 年末年始は言い過ぎじゃない?
長くても1ヶ月ぐらい
長くても1ヶ月ぐらい
594承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 15:50:21.32ID:J8rRQfZp595承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 15:52:17.96ID:J8rRQfZp ワシは 確かにアホかもしれん。
頭に来てpcを 外にぶん投げたりするからの。
頭に来てpcを 外にぶん投げたりするからの。
596承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 15:53:37.15ID:J8rRQfZp 取引所に置きっ放ししてると、
何故 阿保 なんだ?
根拠を言え。
何故 阿保 なんだ?
根拠を言え。
597承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 16:23:49.43ID:ndkFi8b/ 取引所は銀行と違うぞ
泥棒の家に大事なカネを
置きっ放しにしてるようなもんだ
泥棒の家に大事なカネを
置きっ放しにしてるようなもんだ
598承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 16:32:39.66ID:ndkFi8b/ アホが多いからクリプトピアの手の遅さと相まって
こんなことになる
全く迷惑な話
こんなことになる
全く迷惑な話
599承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 16:43:48.99ID:yDV26TyC バイナンスコインベース‥ミシュラン掲載寿司屋
その他取引所‥現地人が経営する中国韓国の寿司屋
その他取引所‥現地人が経営する中国韓国の寿司屋
600承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 17:09:16.48ID:zjKQuifh601承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 17:10:58.58ID:J8rRQfZp602承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 18:06:42.43ID:6ROmtzwA ただ家のPCウォレットも本人次第でミシュランにも外国人寿司屋にもなるからな
603承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 21:10:21.86ID:l+AzSnYk まだ買ってない人はわりと負け組だとおもう
604承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 21:22:26.60ID:0xtz7qof あのさ、やんややんや言っとらんでPENGを悪く言うならここ来なきゃ良いわけで、、、
期待して気になるから来てんだろ?
ひがむなよw
期待して気になるから来てんだろ?
ひがむなよw
605承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 21:24:56.09ID:v0Il1Wkt ざっと見てもアンチ的な意見なんか他と比べても見当たらんと思うんやけど?
クソプトへの意見しかなくね?
クソプトへの意見しかなくね?
606承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 21:32:24.66ID:v0Il1Wkt ついでにもう一つ言うと俺は買ってないけど僻んだりバカにしたりするつもりもないで
1年半草コインで爆益から資産ほぼ全滅まで経験したし50銘柄ぐらい草コイン買った感じで言うとこれが今上がる気がせんから買ってないんや
ただ気になって見に来てるのは否定せん
1年半草コインで爆益から資産ほぼ全滅まで経験したし50銘柄ぐらい草コイン買った感じで言うとこれが今上がる気がせんから買ってないんや
ただ気になって見に来てるのは否定せん
607承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 21:44:28.50ID:S+9cZJNA じゃあお前が買ってないなら上がるなあ
608承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 21:45:30.11ID:KSHyKFPE609承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 21:51:38.87ID:v0Il1Wkt610承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 22:06:29.21ID:l+AzSnYk ださいなあ
611承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:24:51.71ID:dYjTmRga スワップ完了したらDOGEで大量に売られそうだな
612承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:14:40.84ID:k22hb/CD peng!
613承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:57:06.80ID:eMSU17BV614承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:05:36.61ID:LRbwgjGp 早くピアに入れた俺のライトコインを動かさせてくれよ…
仕方ないから半分XPにしようかな
仕方ないから半分XPにしようかな
615承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 08:55:51.55ID:qHGhK2to roadmapより
2018Q2〜Q3 モバイルウォレット
2018Q4 マーケティング拡大
新ニュースってモバイルウェレット関連か?
運営の頑張りや認知度がどう変わるかで流れは変わると考えるが
マーケティング拡張戦略はどんなもんなんだろうね。
2018Q2〜Q3 モバイルウォレット
2018Q4 マーケティング拡大
新ニュースってモバイルウェレット関連か?
運営の頑張りや認知度がどう変わるかで流れは変わると考えるが
マーケティング拡張戦略はどんなもんなんだろうね。
616承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 10:43:42.94ID:k22hb/CD peng!peng!
617承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 11:58:16.67ID:qHGhK2to 614>>
PENGに変えたならロック状態だから動かせんかもだけど
LTCはフリーなのでは?
PENGに変えたならロック状態だから動かせんかもだけど
LTCはフリーなのでは?
618承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 12:00:12.53ID:SMQM1SQD >>617
どう見てもpengに変えさせてくれって意味
どう見てもpengに変えさせてくれって意味
619承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 13:26:52.37ID:85UBGXZ6 XPなんて買う奴いるんだ…
620承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 13:32:16.90ID:5a3l8bIX 今はブルトレ板薄過ぎで買い上げになっちゃうからってことか
PENGはネガニュースあまりないからスワップ完了で跳ねるかもね
PENGはネガニュースあまりないからスワップ完了で跳ねるかもね
621承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 13:34:19.74ID:85UBGXZ6 こんだけ長引いたらもう
あかんのちゃうかなあ
あかんのちゃうかなあ
622承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 13:47:05.24ID:H4ukJ8IJ かれこれ一週間。一般的な所要時間なのかもしれないけど、個人的にはちょっと長いと感じます。
623承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 13:51:47.62ID:KnEeEPr9 借金まみれの低所得者ほど人生逆転を狙うから
超ハイリスクローリターンのゴミに手を出してしまうらしい
その悪癖が習慣化するとゴミに依存しゴミを擁護する可哀想なゴミマニアになってしまう
そういうゴミマニアは当然のように負け続ける
偶然ボラティリティが良い方向に働いても
そこで得た利益でまたゴミを買うから
結局は平均回帰してゴミの期待値に相応しい損失率に収斂する
最後に残るのは上場廃止になった大量の電子ゴミと、複利で膨れ上がった現実の借金だけ
仮想通貨時代のゴミ屋敷と化したウォレット群を抱えながら、人生逆転のためにますますゴミをかき集めだす
自分の人生の敗北要因が、ゴミ依存であることも知らずに……
超ハイリスクローリターンのゴミに手を出してしまうらしい
その悪癖が習慣化するとゴミに依存しゴミを擁護する可哀想なゴミマニアになってしまう
そういうゴミマニアは当然のように負け続ける
偶然ボラティリティが良い方向に働いても
そこで得た利益でまたゴミを買うから
結局は平均回帰してゴミの期待値に相応しい損失率に収斂する
最後に残るのは上場廃止になった大量の電子ゴミと、複利で膨れ上がった現実の借金だけ
仮想通貨時代のゴミ屋敷と化したウォレット群を抱えながら、人生逆転のためにますますゴミをかき集めだす
自分の人生の敗北要因が、ゴミ依存であることも知らずに……
624承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 14:12:56.63ID:dYjTmRga スワップ完了後にニュースあるみたいだけど、スワップするのに時間かかりすぎて失望されるか
どっちに転ぶかわからんな
どっちに転ぶかわからんな
625承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 16:10:03.67ID:85UBGXZ6626承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 17:00:40.18ID:qHGhK2to 623>>
で、結局のところあなたはPENGはゴミだと言いたいのですか?
で、結局のところあなたはPENGはゴミだと言いたいのですか?
627承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 17:13:25.86ID:CXp965Q5 >>626
安価できないあんたがゴミ
安価できないあんたがゴミ
628承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 19:48:50.62ID:85UBGXZ6 カナシスw
629承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 21:42:22.96ID:5a3l8bIX >>627
ちっさ
ちっさ
630承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 00:04:26.75ID:Yp6ds05v スワップっていやらしいよね
なんかさ
なんかさ
631承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 00:15:23.29ID:odD3De5v ピア遅すぎて萎えてきた
632承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 05:04:24.74ID:Yp6ds05v 悲しみ
633承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 23:41:27.28ID:4Bm+K88I ピアってスワップもうすぐ完了するの?
634承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 04:32:46.58ID:pvAfiCeq ペンギン
635承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 07:31:35.31ID:ZAyREeio ペンギン!ペンギン!
636承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 12:37:49.12ID:/N5SnhyK なかなかピアのスワップ完了しないね。
この情況でニュース出すのかな?
この情況でニュース出すのかな?
637承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:47:44.17ID:jzjFAYUc638承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:50:41.58ID:jzjFAYUc >>455
二ヶ月かも知れない
二ヶ月かも知れない
639承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:59:23.69ID:jzjFAYUc640承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 19:08:56.95ID:3YiMxTii 本人乙
641承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 19:51:11.61ID:EapA9LEf 1週間前のレスに返事してんなよテノリグマ
642承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 20:00:57.42ID:jzjFAYUc >>640
ワシじゃよ
ワシじゃよ
643承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 20:01:20.10ID:jzjFAYUc >>641
ワシじゃ
ワシじゃ
644承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 20:03:04.42ID:jzjFAYUc >>641
では、おぬし こそ 反応するなよ。
では、おぬし こそ 反応するなよ。
645承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 20:13:41.48ID:jzjFAYUc 640 641
おぬし等 ちっちぇ〜な〜。
しかも、1週間前の レスに 返事してんな
だって。
だったら 、よく 恥ずかしくもなく
返事。w なんて使えるね。
顔真っ赤になるよ。
おぬし等 ちっちぇ〜な〜。
しかも、1週間前の レスに 返事してんな
だって。
だったら 、よく 恥ずかしくもなく
返事。w なんて使えるね。
顔真っ赤になるよ。
646承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 20:17:03.20ID:jzjFAYUc647承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 20:22:20.87ID:jzjFAYUc 意味も分からず 知らない言葉を使い、他人を馬鹿にして この5ch 、並びに2ch で愚弄する。
許すまじ?
許すまじ?
648承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 20:25:58.46ID:jzjFAYUc649承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 20:44:37.56ID:jzjFAYUc650承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 22:58:29.14ID:zL1DP6Td ここで批判する奴クズしかいない説。
651承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 23:38:47.32ID:ZAyREeio peng!MOON
652承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 02:31:46.95ID:F7pPC5Hp この通貨の時価総額は、だいたいどのくらいですか?
653承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 06:58:15.13ID:6X5ztbzV 時価総額はググってください
654承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 07:07:51.40ID:4ISWy7Sd 8000億ドルぐらい
655承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 18:26:03.98ID:DQkU1S2+ Coingecko取扱い?開始
BITBOX,Huobiスポンサー表記
ピアのスワップ完了で発表されるニュースって
https://www.coingecko.com/ja/%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/penguin/usd
BITBOX,Huobiスポンサー表記
ピアのスワップ完了で発表されるニュースって
https://www.coingecko.com/ja/%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/penguin/usd
656承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 18:29:25.98ID:5FENhyDw いやどんな通貨でもスポンサーのところはその2つだよ笑
657承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 18:29:54.28ID:RqDGL/lS なんかポジティブすぎて気持ち悪い
658承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:33:25.60ID:DQkU1S2+659承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:46:01.65ID:EbNe25rx ゲッコはあかんやろw
みんなCMC以外みてないで
みんなCMC以外みてないで
660承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 01:07:22.31ID:evJvxKeC >>657
末期のディスコはこんなんやぞ
末期のディスコはこんなんやぞ
661承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 17:18:04.82ID:BKL4R6Iu 68リトシで買ったわいって・・・
662承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 17:40:12.81ID:1ZjP3e5n 向いてない
って罵って欲しいんだろう?
って罵って欲しいんだろう?
663承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 17:41:15.60ID:SIhJcau+ クリプトピア の作業期間、運営は想定の範囲内なのですかね?
664承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 17:47:01.83ID:1ZjP3e5n 知るかボケ
って罵って欲しいんだろう?
って罵って欲しいんだろう?
665承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:29:58.74ID:FKW1sxQP スワップ完了!
666承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:30:39.54ID:0N4I19EM きたー!
667承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:35:01.13ID:odCJzOuS 買われまくってるじゃん
668承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:37:10.03ID:0N4I19EM マジかっ!
669承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 18:15:48.44ID:0RQuCSHS 下げてんじゃん
670承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 18:22:34.74ID:c6ienlnR だめだなこりゃ
材料はないし運営も全く買い上げなし
普通にスワップ後はいればよかった
材料はないし運営も全く買い上げなし
普通にスワップ後はいればよかった
671承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 18:35:45.59ID:lV60QyMI 買いが無いな
672承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 19:00:08.83ID:44U5A0gE そもそもどういう理由でこのコインが上がるって話だったの?
673承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 19:02:02.95ID:RKM6j6hy 仮想通貨投資をするにあたり
まずは情報収集って思って調べてたら
結構今って投資助言サービスを利用してる人って多いんだね。
おれもとりあえずやってみようかなって思って
日本仮想通貨オンラインってとこに登録してみたけど
仮想通貨始めてから、300万の利益が出せたのは初だわ!!!!
まずは情報収集って思って調べてたら
結構今って投資助言サービスを利用してる人って多いんだね。
おれもとりあえずやってみようかなって思って
日本仮想通貨オンラインってとこに登録してみたけど
仮想通貨始めてから、300万の利益が出せたのは初だわ!!!!
674承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 19:12:04.54ID:lV60QyMI ペンギンが哺乳類だと思ってた?!
675承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 19:21:58.26ID:eayfD+Wi ピアのスワップ完了したらニュースあるよって運営が言ってたけど、何か発表あるんかね?
677承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 19:28:17.11ID:ith1o4sK 朝の6時半だからまだ寝てる
678承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 20:51:39.51ID:6EhJLAPL679承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 20:59:44.37ID:+K/04wjm 早すぎる勝利宣言
低脳丸出し
低脳丸出し
680承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 21:00:59.90ID:Hlr6Y3B0 注意喚起なら持っと前にしとけハゲwww
681承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 21:04:18.85ID:QH6viXsu スワップ前なら安く買いたい売り煽りだろって言うんだろ
後は嫉妬とかな
後は嫉妬とかな
682承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 21:33:40.10ID:6EhJLAPL683承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 21:38:34.53ID:b7vj9qDc 2satでスタートしたのか
材料出るまで様子みようかな
材料出るまで様子みようかな
684承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 22:00:47.53ID:tPX5tlpt ネガティブなことわいわないでください!
685承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 22:02:01.51ID:b9KEA7I0 コインの使用用途が弱いよな
結局このコインならではの特性がないわけで
結局このコインならではの特性がないわけで
686承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 23:00:02.78ID:tEoEFU1/ ペンギン支援したい?
687承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 09:04:03.39ID:453K/RFb 今マスターノード何本立ってる?
688承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 09:11:08.01ID:1LbTVLnZ >>685
まあMN報酬のうち一部が寄付されるってのと運営はそのチャリティー活動に真面目に取り組んでるって感じか?
特性は匿名性に富んでいて寄付的な送金の時には匿名性はそこそこ必要?
まあそこそこリブランド頑張ってるみたいだし、諸々発表を見てるとRM・WPに嘘はないんじゃない?
まあMN報酬のうち一部が寄付されるってのと運営はそのチャリティー活動に真面目に取り組んでるって感じか?
特性は匿名性に富んでいて寄付的な送金の時には匿名性はそこそこ必要?
まあそこそこリブランド頑張ってるみたいだし、諸々発表を見てるとRM・WPに嘘はないんじゃない?
689承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 13:08:49.13ID:KskNaNAI リブートブームであがったたげのコインになにをきたいしてるの?
690承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 13:23:00.37ID:ZcpFZyS7 ダンプとパンプを期待しています。
691承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 15:39:09.03ID:1LbTVLnZ692承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 15:54:35.76ID:RuuQh3e6 で、ニュースって何かあった?
693承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 17:11:04.53ID:SkJr0nXQ ペーパーウォレットとモバイルウォレットの動画が良いニュースなのかな?
694承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 18:16:35.73ID:XCKNJ/8d モバイルはかなり良いね
695承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 06:51:08.70ID:y0aKrnhf で、結局それだけ?
696承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 07:20:17.81ID:4bbJ/2Uk だな。
1・2satさ迷う事になりそう
1・2satさ迷う事になりそう
697承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 07:25:49.32ID:y0aKrnhf 上手くみんな騙されたわけだな
698承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 09:09:51.30ID:zlia+iqv 買い上げないの?
699承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 09:20:38.08ID:0lq0FhDP TOPB上場前のような盛り上がりだな
冷静によく考えてみた方が良いぞ
冷静によく考えてみた方が良いぞ
700承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 10:29:16.50ID:Jy890IPW >>699
Topbトークンって結局どうなったん?
Topbトークンって結局どうなったん?
701承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:40:01.29ID:4ZfWezL3 >>699
ペンギン救いたいやつなんておらんからTOPB以下だぞ
ペンギン救いたいやつなんておらんからTOPB以下だぞ
702承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:36:47.62ID:Jy890IPW まああれだな、多分何かの拍子に倍くらいはもしかしたらあるかもだから5万円だけ入れていたで。
8sat,行ったらさいならします。
8sat,行ったらさいならします。
703承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:29:39.65ID:1I9s9pxK 運営は買い上げんのか?
704承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:38:57.36ID:7QhZXV23 SHARAKU/BURN
https://client.wavesplatform.com/dex?assetId1=25oUx2DbADZMgfygLHnkBHoHNunHjKKLNKicoXQuGRpm&assetId2=6mwfVmWztbNHtHZoMFLMB3LCanATQt7hbodZceza2vK9
SHARAKU/WAVES
https://client.wavesplatform.com/dex?assetId1=WAVES&assetId2=6mwfVmWztbNHtHZoMFLMB3LCanATQt7hbodZceza2vK9
BURN/WAVES
https://client.wavesplatform.com/dex?assetId1=WAVES&assetId2=25oUx2DbADZMgfygLHnkBHoHNunHjKKLNKicoXQuGRpm
https://client.wavesplatform.com/dex?assetId1=25oUx2DbADZMgfygLHnkBHoHNunHjKKLNKicoXQuGRpm&assetId2=6mwfVmWztbNHtHZoMFLMB3LCanATQt7hbodZceza2vK9
SHARAKU/WAVES
https://client.wavesplatform.com/dex?assetId1=WAVES&assetId2=6mwfVmWztbNHtHZoMFLMB3LCanATQt7hbodZceza2vK9
BURN/WAVES
https://client.wavesplatform.com/dex?assetId1=WAVES&assetId2=25oUx2DbADZMgfygLHnkBHoHNunHjKKLNKicoXQuGRpm
705承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 17:09:23.18ID:+cJRnfX3 買い上げ前提とか‥
706承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:44:49.91ID:r6AOZqlk maca
お前いつまでペンギンの足引っ張るねんw
ノーポジになって消えろやボケが
お前いつまでペンギンの足引っ張るねんw
ノーポジになって消えろやボケが
707承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 00:21:47.99ID:QbwBCfiX ピアに入れた2万円分のライトコイン
半分はXPにしといてよかった
とりあえず長期塩漬けでワンチャン化けたらいいな待ちだな
宝くじ草銘柄
半分はXPにしといてよかった
とりあえず長期塩漬けでワンチャン化けたらいいな待ちだな
宝くじ草銘柄
708承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 00:25:47.24ID:QbwBCfiX まあ今は全体が下落しててどこのスレも悲観中だから
上昇トレンド入ったらどうなってくれるかだな
上昇トレンド入ったらどうなってくれるかだな
709承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:23:38.41ID:scimn7J4 2万とかの端金で書き込むなよ…
710承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:36:31.70ID:Bl8RxAzF macaここ見てんだろ?
何急にネガってんの?
ここなりツイッターなりに書けよ
何急にネガってんの?
ここなりツイッターなりに書けよ
711承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:38:56.48ID:QbwBCfiX712承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:46:38.30ID:J91922ZH え?
余裕でいるけど全然知らんの?
余裕でいるけど全然知らんの?
713承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:55:22.01ID:HwjOT0Y4 >>712
皮肉だという事が分からんのか…
皮肉だという事が分からんのか…
714承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:05:56.73ID:62OBSCbP 2万円分だけ買ってどうするつもりなんだよ…
715承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:07:38.09ID:X+c6E5Q7 まあ売りたい奴は売ればいい
状況が悪くなったら途端にネガるような奴は要らん
macaてめーのことだ
もう表に出てくんな
状況が悪くなったら途端にネガるような奴は要らん
macaてめーのことだ
もう表に出てくんな
716承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:10:10.39ID:tw1zfvDn >>558
この預言者の書いた通りになったりしてw
この預言者の書いた通りになったりしてw
717承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:11:13.74ID:J91922ZH >>713
あーあー、斜に構えて「こんなハイリスクなものに大金突っ込むやつはアホ、適当な金額で遊ぶだけのもんだろ(ドヤ」って感じね
だとしても少なすぎなんだよなぁ
大体草って言ってもNANJとかVIPSで大金稼いだやついるだろ…
入るタイミング悪くて損したとかそういうノータリンの話はナシな
まぁPENGに限っては板薄すぎて大金突っ込むのはアホだけど
あーあー、斜に構えて「こんなハイリスクなものに大金突っ込むやつはアホ、適当な金額で遊ぶだけのもんだろ(ドヤ」って感じね
だとしても少なすぎなんだよなぁ
大体草って言ってもNANJとかVIPSで大金稼いだやついるだろ…
入るタイミング悪くて損したとかそういうノータリンの話はナシな
まぁPENGに限っては板薄すぎて大金突っ込むのはアホだけど
718承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:26:20.43ID:tw1zfvDn 2万で盛り上がるなよ^_^
719承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:58:52.07ID:dqHqRTrZ720承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 09:17:22.43ID:PFZ4g/zM >>558
その後はどうなる?
その後はどうなる?
721承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 09:34:15.61ID:5cVH2rsz 写楽がシャレにならないほどマジで上がっている
SHARAKU/BURN
//client.wavesplatform.com/dex?assetId1=25oUx2DbADZMgfygLHnkBHoHNunHjKKLNKicoXQuGRpm&assetId2=6mwfVmWztbNHtHZoMFLMB3LCanATQt7hbodZceza2vK9
SHARAKU/BURN
//client.wavesplatform.com/dex?assetId1=25oUx2DbADZMgfygLHnkBHoHNunHjKKLNKicoXQuGRpm&assetId2=6mwfVmWztbNHtHZoMFLMB3LCanATQt7hbodZceza2vK9
722承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 09:53:49.48ID:5cVH2rsz SPINDLEと言えば ・・・( ^ω^)・・・ SCANDAL ・・・( ^ω^)・・・ https://translate.google.com/#en/ja/scandal
723承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 10:02:04.40ID:gcV5/icB 1satoでまってるぞー 売ってくれい
724承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 10:11:56.34ID:5OQvJ8gf 2ヶ月連続正解男だ。
10月中てのは根拠があるんだ。
まあこの1ヶ月は2〜6だから
買い増すか手放すかは君たち次第だ
10月中てのは根拠があるんだ。
まあこの1ヶ月は2〜6だから
買い増すか手放すかは君たち次第だ
725承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 10:13:43.61ID:5OQvJ8gf726承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 10:23:21.07ID:fTDh7pqV 運営側に材料が無かったら
予想屋の言う通りになりそうやな
予想屋の言う通りになりそうやな
727承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 12:28:39.65ID:pRBWDx+u 流通枚数思ったよりも少ないから、
上がりだしたらけっこういくかもしれんね
上がりだしたらけっこういくかもしれんね
728承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 12:40:03.23ID:/HUCNlH+ マジでまだ全然流通してへんぞ
悲観して売った奴www
悲観して売った奴www
729承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 17:16:58.17ID:LUkxj5aO 刺身ニキ!ありがとう!
730承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 17:39:44.00ID:0qoJeNkk 刺身さよなら
もう顔出すなよ
もう顔出すなよ
731承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 17:59:01.86ID:/43qQ5PM 運営ダンマリ
なんかあるのかな
なんかあるのかな
732承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 18:15:19.58ID:kOvCLTdq こんな薄い板で逃げれるってどんだけ小額やねん
子供か!
子供か!
733承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 18:28:50.00ID:dqHqRTrZ これくらいの薄い板でこの下げならmacaがtwitter で原資回収だって呟いてるから恐らくそれかなw
734承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 18:35:50.02ID:Qj2alJEN 1万円ぐらいか…
呟くなよ!
呟くなよ!
735承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 19:06:28.44ID:gcV5/icB 今週中には1サト以下になりそうだなw
736承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:29:11.58ID:WD817a5D PENGホルダーお前ら全員億り人。
737承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 23:57:59.12ID:dqHqRTrZ >>736
どうした?急に強気発言
どうした?急に強気発言
738承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 00:24:07.34ID:vqELSez2 まあ、今は言えないな
739承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 03:14:49.36ID:lQaJGsUI ホルダーの基準とは一体…笑
740承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 03:27:19.33ID:iW0fTBe3 1000万PENG以上保有の人の事な
741承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 07:57:33.26ID:RAozXwzv 結構買われ出したけど何かあった?
742承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 08:12:39.80ID:vqELSez2 下手糞が逃げ切ったかな?
743承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 08:13:19.13ID:vqELSez2 下手糞どもが居なくなるまでは
上げたらアカン
上げたらアカン
744承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 08:28:48.71ID:b/cWafqn 運営から何かニュースあった?
745承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 08:38:01.69ID:VMddRT6K まだニュースは出ない
調整が終わってから
調整が終わってから
746承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 09:07:05.36ID:Fb77oovQ 結構2で買えたわw枚数くそ増えたwwあざーす!
747承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 09:31:32.22ID:VMddRT6K >>746 みたいな人にホルダーが移っていくのが調整
まだしばらく続くと思う
まだしばらく続くと思う
748承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 09:59:29.00ID:J4sRt5K7 おまえもクズだよ
749承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 10:01:28.50ID:/XwescOJ maca消えてんじゃんw
750承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 12:20:30.60ID:bOKwrrze ディスコの Konenpu が、5ch見てもいい事ない だってよ。
アイツ、今まで出てこなかったの 私 知っているアル。刺身に喧嘩売って 謝ったから
カッコ悪くて 隠れていたアル。
アイツ、今まで出てこなかったの 私 知っているアル。刺身に喧嘩売って 謝ったから
カッコ悪くて 隠れていたアル。
751承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 12:24:18.31ID:XgsmTD6l そう言うお前は誰?
752承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 12:25:04.23ID:XgsmTD6l アル
とか言って誤魔化しるけど刺身やな?
とか言って誤魔化しるけど刺身やな?
753承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 12:28:10.37ID:bOKwrrze >>752
稚鰤 アル。
稚鰤 アル。
754承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 12:33:08.65ID:Q2ZFAUNM755承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 12:38:14.93ID:4uw6URmD756承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 12:42:31.98ID:XgsmTD6l 今ひとつだね
757承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 12:48:33.62ID:Q2ZFAUNM >>756
もしかして、 君が 刺身 だったって事アル?
もしかして、 君が 刺身 だったって事アル?
758承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:44:51.35ID:VpQMV8I7 ぺんちゃん絶対maca氏やん
759承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:16:17.69ID:lZAqIBsN シーッ
760承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:52:52.55ID:WRrzz0bJ 刺身消えろ
761承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:30:45.55ID:QB4MuckK ぺんちゃん刺身臭いな〜
762承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:28:47.23ID:eUA0Rt1R どう考えてもmacaだろ
763承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:54:52.53ID:jR5CjjIM ペンギンバーンするんかな?テレグラムでアンケートしてる
764承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:56:09.25ID:ffnco+JM バーンしない理由とかあんの
765承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:11:23.35ID:n1yirYaS 結局バーン頼りワロタ
最初から計画あるならともかくアンケートで?
自信無くなった?w
バーンでのパンプは期間短いから逃げる時は気を付けてね
最初から計画あるならともかくアンケートで?
自信無くなった?w
バーンでのパンプは期間短いから逃げる時は気を付けてね
766承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:13:25.40ID:jR5CjjIM バーンしても上がらんやろw
767承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:15:41.70ID:QqIBSDlY ロックアップならともかくいきなりバーンかよ
1/10スワップしたばかりなのに何考えてんだ
1/10スワップしたばかりなのに何考えてんだ
768承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:33:12.29ID:GvnUPRO0 総枚数が固まってからのバーンは既定路線だろう
お前らバカか?
お前らバカか?
769承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:34:26.61ID:50ye/TNd バカというかカス、かなあ?
770承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:35:12.35ID:Cp/ppHeA なんだ
ならしゃーない
ならしゃーない
771承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:39:08.73ID:Cp/ppHeA テレグラムでのアンケートなんかとらんやろ
772承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:40:09.42ID:50ye/TNd 取ってたけどバーンかな?
773承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:26:24.49ID:P/i3Z4ZQ >>768
あちきは 切り身 でありんす。
お前の頭が バーン なら、あちきは嬉しいねぇ。
既定路線 。笑わせるなよ。
運営以外 方向性なんか知らないよな?
お前は 運営か? 偉そうに他人を馬鹿呼ばわりしやがって。
あちきは 切り身 でありんす。
お前の頭が バーン なら、あちきは嬉しいねぇ。
既定路線 。笑わせるなよ。
運営以外 方向性なんか知らないよな?
お前は 運営か? 偉そうに他人を馬鹿呼ばわりしやがって。
774承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:29:26.74ID:P/i3Z4ZQ775承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:29:39.91ID:txK1Df/w まあ運営も何か考えがあってでしょう。
プチ上げこないかなぁ、、、
プチ上げこないかなぁ、、、
776承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:36:43.91ID:P/i3Z4ZQ 必ずお前ら バカ 兄弟は 報いを受けるだろう。
ん?
バカ だから それすら分からないかもね。
by マルコポーロ
ん?
バカ だから それすら分からないかもね。
by マルコポーロ
777承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:51:02.49ID:P/i3Z4ZQ >>770
お前も同罪じゃ。
お前も同罪じゃ。
778承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:54:13.82ID:jR5CjjIM 刺身w
779承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:56:16.66ID:i6bImrQ1 バーンが既定路線?
上がらない危機感出始めたらお決まりの手段でしょw
ヤバくなってくるとコミュの雰囲気が運営にとにかく手をうてと言い出す
その中の手段の一つ既定路線のバーンですよ?
上がらない危機感出始めたらお決まりの手段でしょw
ヤバくなってくるとコミュの雰囲気が運営にとにかく手をうてと言い出す
その中の手段の一つ既定路線のバーンですよ?
780承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:08:35.19ID:Cp/ppHeA バカだから文章もバカみたいだね
781承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:10:10.86ID:Cp/ppHeA こんなとこでしかイキれない低脳君www
782承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:12:00.57ID:sG2XtbCk 既定路線の意味分からんのやろ
虐めたら可哀想やないの!
虐めたら可哀想やないの!
783承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:13:54.36ID:Cp/ppHeA ニートなんだろうな
お父さんに既定路線の意味を聞いてみようね
お父さんに既定路線の意味を聞いてみようね
784承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:17:51.68ID:wTsL3SH+ お前らバカ自慢やめろ
マジで頭悪い
マジで頭悪い
785承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:18:39.29ID:i6bImrQ1 みんな焦ってるね
自分が信じて買ったならドーンと構えとかんかいwww
自分が信じて買ったならドーンと構えとかんかいwww
786承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:19:06.85ID:avb/Xaom アンケートって、ホルダーへ責任転嫁するための保険??
787承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:43:15.22ID:dFDsn12t788承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:52:03.69ID:dFDsn12t >>781
俺に言ってるのかな?
俺に言ってるのかな?
789承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 23:03:54.93ID:P/i3Z4ZQ >>788
いや、俺にだろ?
781から784 までの発言は、
撤回して貰わないとね。
一つ言っておくが、
開示なんか安う出来るでな。調べてみい。
お前らあんまり、他人を馬鹿にしない方が
いいぜ。 寄って集って一人に 罵声浴びせて。
弱いモノ イジメだろ?
お前らの 民度が 把握出来るよ。
いや、俺にだろ?
781から784 までの発言は、
撤回して貰わないとね。
一つ言っておくが、
開示なんか安う出来るでな。調べてみい。
お前らあんまり、他人を馬鹿にしない方が
いいぜ。 寄って集って一人に 罵声浴びせて。
弱いモノ イジメだろ?
お前らの 民度が 把握出来るよ。
790承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 23:09:56.39ID:P/i3Z4ZQ791承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 23:11:08.50ID:ZED3Ojmk いやどう読んでも俺にだろw
792承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 23:13:44.60ID:ZED3Ojmk ID変わってるけど俺>>779な
793承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 23:16:31.97ID:jR5CjjIM 刺身黙れて
794承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 23:19:03.10ID:P/i3Z4ZQ795承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 23:30:09.83ID:P/i3Z4ZQ796承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 23:36:33.68ID:6MsX//wm 今はじっと待とう。
797承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 23:43:30.23ID:11qrOsL/ なんか旧に煽り耐性
低い奴ばかりになったなあ
低い奴ばかりになったなあ
798承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 23:43:45.44ID:11qrOsL/ 急に
799承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 23:50:59.29ID:avb/Xaom 待ちですね。
でも、もしburnが決まったら、どのくらいされるんですかね…
でも、もしburnが決まったら、どのくらいされるんですかね…
800承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 23:55:36.61ID:jocd2QWV もう一回クリプトピアで10:1スワップして
10億枚ぐらいにしようぜ!
10億枚ぐらいにしようぜ!
801承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 00:05:48.44ID:tgKijjWN 別に荒れるほど落ちてないと思うんだが
皆あんまりピリピリしなさんな
皆あんまりピリピリしなさんな
802承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 00:55:54.30ID:pHRhCkn+ 急に伸びてるからなんかあったと思ったら
たいして枚数ないけど今は辛抱かな
たいして枚数ないけど今は辛抱かな
803承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 08:42:55.74ID:U6DYGFnB ここでPENGネガってる奴
お前らが儲けてるコイン教えてくれよ
犬とか言うなよ
お前らが儲けてるコイン教えてくれよ
犬とか言うなよ
804承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 10:00:03.66ID:J6RwIch1 CMC登録されたな
現在1715位
現在1715位
805承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 10:12:51.57ID:PdtXVHv4 10月13日まではノアコイン期待上げしてくだろ。
ちょっと前もムーンして美味しかったで。
ちょっと前もムーンして美味しかったで。
806承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 12:09:04.38ID:NaJBs3ji 何回も言うけどあと1ヶ月持っとけ
お前ら全員びびるぞ
お前ら全員びびるぞ
807承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 12:10:56.62ID:NucB7naa そこまでは落ちてないイメージはあるけどねw
ってか、日本仮想通貨オンラインってとこ、めっちゃ儲かる
投資助言を受けるってアホくさっ。。。って思ってたけど
今はマジで感謝してるし、元手80万が2000万まで増えてる
ってか、日本仮想通貨オンラインってとこ、めっちゃ儲かる
投資助言を受けるってアホくさっ。。。って思ってたけど
今はマジで感謝してるし、元手80万が2000万まで増えてる
808承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 12:16:51.24ID:J6RwIch1 なんやの
809承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 13:42:04.59ID:9jSzj3uf810承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 13:49:26.60ID:sKEutpcz 噛み付く理由がわからんなw
お前どっち?
お前どっち?
811承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 13:50:52.79ID:sKEutpcz 改名してペンギンに戻った方?
DAPSに行った方?
DAPSに行った方?
812承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 14:04:14.57ID:9jSzj3uf 単純にPENGに期待する個人です。
噛みつく訳ではなくせっかく書き込むなら何か根拠があると説得力があるかと思った次第です。
噛みつく訳ではなくせっかく書き込むなら何か根拠があると説得力があるかと思った次第です。
813承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 14:06:25.00ID:sKEutpcz ここは5chやで
根拠とか求めてもなあ…
根拠とか求めてもなあ…
814承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 15:19:36.71ID:TCx5skOa815承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:43:29.34ID:GjesOVJA ささやん上場先おしえてけろおおおおお
816承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 22:01:11.41ID:eZ7kM+S4 「ビビること」が上場なのかどうかは分からないけど、確かに気になりますよねw
817承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 22:02:59.07ID:NRohgV+V てかささやんとかインサイダー取引にならんの?
818承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 22:12:18.32ID:YzeAWxXl あらペンペン噴かなかったんだ
二倍になったLTC持って撤退したけどまた入ろうかな
二倍になったLTC持って撤退したけどまた入ろうかな
819承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 04:54:08.68ID:TVUeW99Q ビビること=お前の利益だよ
大人しくあと1ヶ月最低1000万PENG 持っとけ
これ以上は言わないからな
大人しくあと1ヶ月最低1000万PENG 持っとけ
これ以上は言わないからな
820承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 07:41:45.56ID:j2OKwkL6 500万PENGしか持ってないが、騙されたと思ってガチホしてみる
821承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 07:47:51.34ID:yCWxYJ+L >ビビること=お前の利益だよ
普通の人はこの文章では理解しない。
「お前がビビるほど利益が出るってことだよ」
これが正解。
普通の人はこの文章では理解しない。
「お前がビビるほど利益が出るってことだよ」
これが正解。
822承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 08:24:08.15ID:uywnBl5E ビビるって運営が言ってたの?
823承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 08:39:04.25ID:AsbuzsOI インサイダーって
仮想通貨にないわ
スワップ前で売れたからMN一本分しか残してないや
仮想通貨にないわ
スワップ前で売れたからMN一本分しか残してないや
824承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 08:44:20.77ID:jjs+Liaq 結局burnしないのかよ
825承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 14:31:28.22ID:U4hqyYH8 本当にペンギン救いたいやつだけ買えよ
826承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 15:36:10.13ID:KBXKlGhF ごめんなさい
私利私欲で買いました
私利私欲で買いました
827承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 15:54:19.23ID:oyZNlQ1a ごめんなさい私利私欲大きいので結構売ってますありがとうペンギン
828承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 16:21:04.53ID:KChzXlhm ん?CE??
829承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 16:54:02.86ID:KBXKlGhF CE上場
830承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 18:10:23.87ID:j2OKwkL6 健闘してるな
831承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 18:21:11.41ID:603JUXVA CE!CE!
832承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 18:30:24.07ID:lDGHwaHR CEやん
833承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 18:37:40.13ID:O6fp66+l CE…無風やね…
834承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 18:37:53.11ID:KBXKlGhF DAPSに触れた人とそうでない人で
印象が違いそうね
印象が違いそうね
835承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 20:10:10.12ID:L2jmRgI/ 外人タイムに動きあると思う?
836承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 21:21:58.67ID:CE/9HiRl 過疎すぎる
837承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 22:40:46.28ID:j2OKwkL6 まあ一気上げないにしてもじわじわじわじわだろ。
気付いた時には漠上げ立ったみたいな。
1か月後楽しみ
気付いた時には漠上げ立ったみたいな。
1か月後楽しみ
838承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 22:41:39.42ID:j2OKwkL6 漠上げ立った→爆上げだった
839承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 23:08:07.56ID:KChzXlhm 漢上げ→「おとこあげ」って読んでしもうたよ笑
840承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 08:54:57.80ID:DUHmJOgs ぺんぺんぺんぺん
841承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 09:53:55.24ID:xmWq8ZwZ 結局南極大冒険 (´・ω・`)
842承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 11:33:07.46ID:JEDudFyp CE上場したのはいいけど、いきなり1sat目前じゃないですか。
本当に大丈夫なのかな。
本当に大丈夫なのかな。
843承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 11:35:17.33ID:fS7zOj0a 大丈夫って何が?
844承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:21:35.27ID:98+vUEOY 俺>>678やけど
大体当たってるやろ?
大体当たってるやろ?
845承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 13:07:00.56ID:fS7zOj0a どこが?
846承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 13:09:15.39ID:AcEFCSmT >>678 は俺や
しばくぞボケ
しばくぞボケ
847承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 13:09:47.50ID:fS7zOj0a 誰が?
848承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 13:10:37.83ID:AcEFCSmT お前は誰やねん
849承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 13:12:01.76ID:fS7zOj0a お前の父だ
850承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 13:13:18.62ID:H5+TYlOB お前は俺のオトンやろが
851承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 13:14:03.88ID:aDKTT7dq >>846
は?低脳のお前にあんな的確なレスができるんか?しばくぞ
は?低脳のお前にあんな的確なレスができるんか?しばくぞ
852承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 13:22:17.67ID:sXA3jRdF スワップ前にみんな軽くしてるよね?
853承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 15:59:57.66ID:SQe9qqR1 仮想通貨バブルがくるまでの辛抱よ
854承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 19:00:17.28ID:DUHmJOgs てのりぐま寒いねん
855承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 19:34:19.33ID:fS7zOj0a 別に大して悪くもないな
856承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 20:38:14.03ID:YeNJALgy857承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 20:43:16.25ID:YeNJALgy しばく しばく 言ってるが、貴様等
誰をどうやって しばくん?
何も出来ねークセに デカイ面 晒してんじゃ
ねーよ。
誰をどうやって しばくん?
何も出来ねークセに デカイ面 晒してんじゃ
ねーよ。
858承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 21:02:09.38ID:DUHmJOgs >>857
お前もな
お前もな
859承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 21:22:26.26ID:YeNJALgy >>858
ん? 次は俺がロックオンされたのかな?
ん? 次は俺がロックオンされたのかな?
860承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 23:22:54.31ID:UMebMq+e 早くあがらないかなー
861承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 00:12:29.70ID:f184Snrc 年末上がるやろ〜知らんけど
862承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 03:20:08.39ID:klOGQ8uy 仮想通貨年末上がるだろって楽観が一部あるのかもね。
特に去年の年末を知ってる人は。
上がった時の倍率からいけばペンギンは期待じゃない?
特に去年の年末を知ってる人は。
上がった時の倍率からいけばペンギンは期待じゃない?
863承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:39:06.63ID:uMShrJis 仮想通貨FXなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
864承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:28:09.27ID:wj9enAFi アフリ貼るな消えろ
865承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:20:41.04ID:klOGQ8uy 逃げたい人は逃げたら良いよ
ただなんとなく、ペンギンは数ヶ月内に結構良いとこまで成長する気がしてる
ただなんとなく、ペンギンは数ヶ月内に結構良いとこまで成長する気がしてる
866承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:34:30.44ID:EBw8DYrM POSでもざくざく掘れるなこれ
2日で6000枚くらい掘れてビックリしたわ
MN建てようかな
2日で6000枚くらい掘れてビックリしたわ
MN建てようかな
867承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:52:08.34ID:b/URkHfk >>865
1枚1円いきますか?
1枚1円いきますか?
868承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:53:20.57ID:TKAz13ze 1円なんていく訳ねーだろwww
869承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:13:35.12ID://OXuM7s いくやろ。知らんけど
870承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:17:41.54ID://OXuM7s >>868
もしいったらお前はどうしてくれる?
もしいったらお前はどうしてくれる?
871承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:22:09.42ID:nS/hCXfd 2日で6000枚掘れるのに1円も行く訳ないわ
872承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:32:09.37ID://OXuM7s >>871
まぁ今年は無理かもな
まぁ今年は無理かもな
873承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:32:40.45ID:FSglelnw まあ1枚0.5円くらいにはなるやろ
Pos?今のうちに掘っとけ。
Pos?今のうちに掘っとけ。
874承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:36:34.62ID:FSglelnw みんな短期で見すぎ
チャリティーは意外と外人受け良い
運営だってアホみたいにマジでやってるらしいが、彼らに対するリターンはどこから捻出される?
チャリティーは意外と外人受け良い
運営だってアホみたいにマジでやってるらしいが、彼らに対するリターンはどこから捻出される?
875承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:56:18.77ID:/AUafG1r こういうのはスワップ前の一番安値の時に仕込んでイナゴが集まったところで売って稼いでる
スワップ後に思うように価格が延びないとあきらめて別の通貨でまたスワップする
スワップ後に思うように価格が延びないとあきらめて別の通貨でまたスワップする
876承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 04:00:33.36ID:FSglelnw877承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:11:33.24ID:8l0N+Po+ 読解力ないな
君は
君は
878承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 12:16:22.26ID:tTJsyBBI ビデオコンテスト誰がやるんかねw
879承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 12:28:28.40ID:3QqYo1DZ >>870
1円いったら1万円あげるねー
1円いったら1万円あげるねー
880承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 20:33:30.55ID:g+HmHXN8 暇だから500万枚だけ買ってみたわ
誰か黙って一ヶ月持っとけって言ってたよな?
誰か黙って一ヶ月持っとけって言ってたよな?
881承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 21:02:41.01ID:EqMoa7ZW882承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 21:08:38.54ID:EqMoa7ZW 死後の世界なら、無難に、大魔王に舌を引っこ抜かれて、針地獄がセオリーだが、
無間地獄に堕ちる様にお願いしておくよ。
無間地獄に堕ちる様にお願いしておくよ。
883承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 21:18:50.18ID:tTJsyBBI >>882
刺身やないか
刺身やないか
884承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 21:21:45.51ID:VZM4JXLN 刺身っていくつなん?てか骨大丈夫なんか?
885承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 21:30:56.09ID:EqMoa7ZW886承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 22:21:10.47ID:g+HmHXN8887承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:40:02.60ID:4tBYbXkU 刺身さん、何をするにも身体が一番大切です。
ディスコ見てびっくりしました。お大事に。
ディスコ見てびっくりしました。お大事に。
888承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:16:10.86ID:aOhJwucE ぺん
889承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:18:13.77ID:aOhJwucE 早く治るといいね。刺身さんて何者?笑
890承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 12:31:39.64ID:VE8nj5z5 刺身さん一回病院行けば慰謝料35万ペングやで。轢かてたんやから3ヶ月は毎日病院通うんやで。お大事にね。
891承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 15:08:54.76ID:/2zdg1gd 1か月後発言の与太郎です。
取引少ないですね。
地合いの回復次第と運営がいうnews次第ですが、今迄運営は更にnewsあると言って大小あるものの必ず発表してきてるから、利益は出せそうとの見解です。
取引少ないですね。
地合いの回復次第と運営がいうnews次第ですが、今迄運営は更にnewsあると言って大小あるものの必ず発表してきてるから、利益は出せそうとの見解です。
892承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 15:40:28.28ID:43MKTCff あなたはペンギン予想より
日本語の勉強が先だね
日本語の勉強が先だね
893承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 15:45:06.30ID:aBrAjYKS894承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 15:54:59.67ID:WlVrsbC6 俺なんだけど?
お前ら厚かましいぞ!
お前ら厚かましいぞ!
895承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 18:25:29.23ID:/2zdg1gd896承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 22:56:42.09ID:014Shs/+ ディスコでCEOがCPDAX知っているかと言っているが、、、上場するのかね?
897承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 23:49:10.18ID:1Q44ll0y どのチャンネル?
898承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 00:08:02.96ID:f43zzTe4 mnとサポ?
899承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 01:35:35.29ID:PSnRTr13 今度は韓国取引所か。素晴らしい。
900承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 06:51:10.79ID:eyzTAzvQ 日本mnとサポにあったけど消えてたw
901承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 09:26:46.76ID:h9donyBG たぶんそれあれだよ
902承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 09:51:58.17ID:jGdZvZls あれかそれ
903承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 18:25:31.46ID:ZGITwEsG MN Giveawayで認知度向上作戦に出てるな
結局のところ、注目度で価値の上がり下がりもあるのかな
結局のところ、注目度で価値の上がり下がりもあるのかな
904承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 19:39:50.90ID:kbrQFia8 もちろんあるでしょうね。
加えて、次の何かしらのアナウンス迄の繋ぎを兼ねているようにも感じます。
加えて、次の何かしらのアナウンス迄の繋ぎを兼ねているようにも感じます。
905承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 19:55:24.73ID:kbrQFia8 私見ですがpengの運営は、パフォーマンス活動含めて目的達成のためのアプローチを相当したたかに計算して行っていると思います。
906承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 22:01:34.67ID:ZGITwEsG907承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 03:24:26.74ID:tUR4df4b908承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:01:48.81ID:GS1aExyH もうあかんかもなあ..
909承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:24:52.77ID:/T/AQAxy じゃペンギンから去れ
910承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:28:20.26ID:OpRS/NaM MN本数減ってるね。
911承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 19:53:36.90ID:SvztIwy3 増やしたい人が多ければ増えるだろうが
そもそも買う人すら少ない
そもそも買う人すら少ない
912承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 20:21:06.09ID:XI54VZ+E 仮想通貨FXなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、リップルでお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、リップルでお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
913承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:00:59.24ID:OpRS/NaM 買う人おらんな
914承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:27:10.85ID:ln3RxuoJ 終わった感満載
915承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 03:03:06.66ID:GUry70CC maca twitter死んでる?
916承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 07:05:49.91ID:SPn3NTYY 嫌いな奴が居なくなって良かったじゃんw
917承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:35:13.47ID:X6qOJvvU ピアからブルトルへ少額送金してみた。
結果、30secくらいでブルトレに着金。
Peng意外と性能高いな
もしxrpの上昇につられてbtcも大きくなれたら行きたいです。
結果、30secくらいでブルトレに着金。
Peng意外と性能高いな
もしxrpの上昇につられてbtcも大きくなれたら行きたいです。
918承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:22:19.55ID:YH+nlDd+ 年末までちょっとずつ上げてくれ
919承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 07:02:02.68ID:Pm826IBo アルト有名どこにドレインされてんね。
ペンギン何か材料出してくれないかな?
ペンギン何か材料出してくれないかな?
920承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 10:19:20.24ID:ncaRuguc 一応言っておくけど、みんな準備出来てるよね?
2週間以内に動くよ
もちろんピアじゃなくてCEにいれといて
2週間以内に動くよ
もちろんピアじゃなくてCEにいれといて
921承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 11:32:34.82ID:tom5tpvR ささやんかな
さんきゅー
さんきゅー
922承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 11:43:51.58ID:mPBYnCAh なんでCE? 仕手上げか?
穏やかじゃねーな
穏やかじゃねーな
923承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 11:56:04.60ID:0EhRycVX 単価の低いヤツを仕手上げで無理矢理パンプさせるともれなくその後死ぬ
924承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 20:37:08.75ID:Pm826IBo925承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 21:18:11.83ID:jACothOn 材料こないかなー
926承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 08:58:13.39ID:3H9UGwVV たいした材料なく価格下がってるなか、ツイッター公式アカウントフォロワーじわじわ増えて行ってるのはそう言うことか、、、
927承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 09:32:54.50ID:8PcRJRwE 新規が増えないオワコン通過
928承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 11:00:10.29ID:SjQN8tLf ぺんちゃんうぜえ
挨拶だけ書いていくなゴミが
挨拶だけ書いていくなゴミが
929承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 11:02:59.80ID:nsqc9COt ペンギンコインってどんなビットコインですか?
930承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 11:22:09.56ID:/FLorkrw こちらはペンギンの味をしたビットコインになります
931承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 11:32:07.71ID:0LHghvW6 >>928
macaや刺身の次はぺんちゃんかw
macaや刺身の次はぺんちゃんかw
932承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 11:48:36.17ID:+aH54fVS >>928
お前、ディスコの誰だ?
お前、ディスコの誰だ?
933承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 12:26:05.04ID:0LHghvW6 >>928
人を叩いてばっかやなw ここでしか書けない小心者w
人を叩いてばっかやなw ここでしか書けない小心者w
934承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 12:26:42.16ID:Gy9vSFRj ⚫MANGAコインのトップ堀健二を知ってますか?⚫
堀健二「上場はゴールでなくスタート」
堀健二が上場後行った事
・僅かな買いを食い潰す
・コミケで遊ぶ
・突然犬になる
・人の意見を聞かず、ひたすらパンプを待つ
・突然猫になる
・アドバイスをしてくれる人をBAN
・2chで業者を雇い、叩きから逃れようとする
・司法浪人やレンタルオフィスを借りるなどMANGAコイン一本でやっていくように見せかけ本業は別にあり、
MANGAコインは堀健二がスタッフにほぼ全ての業務をやらせ、自分だけに金が入るだけの上場ゴールのクソコインだった事が発覚。
なおMANGAコインの上場までを支えたスタッフ、アシスタントには微量の電子ゴミを投げつけて逃走
ユーザーに痛いところを突かれそれを運営に対する煽り行為だと断定しBAN←new
0.1sat程度の価値にまで落ちたのにもかかわらずホルダーを煽るような発言を繰り返しスタッフに発言を止められる堀健二←new
MANGAコインは完全なるスキャムコインであると推測されるので購入を考えている方はいないと思いますが注意をお願いします。
⚫MANGAコインのトップ堀健二を覚えてください⚫
堀健二「上場はゴールでなくスタート」
堀健二が上場後行った事
・僅かな買いを食い潰す
・コミケで遊ぶ
・突然犬になる
・人の意見を聞かず、ひたすらパンプを待つ
・突然猫になる
・アドバイスをしてくれる人をBAN
・2chで業者を雇い、叩きから逃れようとする
・司法浪人やレンタルオフィスを借りるなどMANGAコイン一本でやっていくように見せかけ本業は別にあり、
MANGAコインは堀健二がスタッフにほぼ全ての業務をやらせ、自分だけに金が入るだけの上場ゴールのクソコインだった事が発覚。
なおMANGAコインの上場までを支えたスタッフ、アシスタントには微量の電子ゴミを投げつけて逃走
ユーザーに痛いところを突かれそれを運営に対する煽り行為だと断定しBAN←new
0.1sat程度の価値にまで落ちたのにもかかわらずホルダーを煽るような発言を繰り返しスタッフに発言を止められる堀健二←new
MANGAコインは完全なるスキャムコインであると推測されるので購入を考えている方はいないと思いますが注意をお願いします。
⚫MANGAコインのトップ堀健二を覚えてください⚫
935承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 14:44:03.47ID:0LHghvW6 ちょっとだけでもCEに入れとくか...
936承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 15:24:45.74ID:0tDDM8Xa CEも板薄々だねえ
今は草なんて買いたい人居ないんだな
今は草なんて買いたい人居ないんだな
937承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:01:55.55ID:uD+nAsJA >>928
お前まだ書いてんのかwwしつこいねー。
お前まだ書いてんのかwwしつこいねー。
938承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 18:38:37.85ID:XdBFGn75 CEか
この手のコインをPumpさせたら後はどうなるんだ
ネタコインみたいに死んだりはしないと思うが
この手のコインをPumpさせたら後はどうなるんだ
ネタコインみたいに死んだりはしないと思うが
939承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 19:36:34.88ID:ReT1K8zr 死ぬよ
パンプしたって事はそれだけ上で高値掴みしたヤツが多いって事やからイメージ最悪になるしそこまでの間隔に大量の売りが待ってるからね
それなりの地位が確立されてないと漏れなく死ぬ
パンプしたって事はそれだけ上で高値掴みしたヤツが多いって事やからイメージ最悪になるしそこまでの間隔に大量の売りが待ってるからね
それなりの地位が確立されてないと漏れなく死ぬ
940承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 20:05:25.14ID:XdBFGn75 じゃあCEでPumpして終わりか
せっかくスワップ待ったのにねえ
あと2週間の命かあ
せっかくスワップ待ったのにねえ
あと2週間の命かあ
941承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 22:00:59.16ID:HtuUQGc1 とりあえず指しとこかな...
942承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 22:28:31.08ID:U0Do2RBR お前ら4〜7satに並べただろw
943承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 22:47:14.32ID:b5QnM5+Y うんw並べたw
944承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 23:02:01.32ID:0LHghvW6 パンプでどのくらいまで上がるんかな...?とりあえず並べたわw
945承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 23:03:03.94ID:XdBFGn75 もっと上に差しなさいよ!
946承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 23:17:38.16ID:Rd956KWd 笑
947承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 23:19:05.21ID:/FLorkrw それな!
30以上とかでいいんじゃね?
30以上とかでいいんじゃね?
948承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 01:07:31.84ID:Dd1RGCqv さすがに100satまではいかないよねw ワンチャンあるかな?w
949承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 05:32:43.56ID:gb77/Szd 100satチャレンジあったら良いね。
安パイで99satに指値置いたったw
安パイで99satに指値置いたったw
950承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 06:56:07.36ID:gb77/Szd 40億枚ロック発表。
こりゃ良い流れか
https://mobile.twitter.com/coin_penguin/status/1043912286551855104?p=v
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こりゃ良い流れか
https://mobile.twitter.com/coin_penguin/status/1043912286551855104?p=v
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
951承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 08:26:09.35ID:wXIZf1gP 40億枚ロック⁉
952承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 08:38:38.82ID:eWmhVBOX プレマインした95億8000万枚のうち
スワップされなかった残りの40億枚を
運営がロックアップするらしい。
つまり現在の流通量は約56億枚+α
スワップされなかった残りの40億枚を
運営がロックアップするらしい。
つまり現在の流通量は約56億枚+α
953承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 08:54:46.20ID:ET3aNQLA この前10月まで持っておけって言ってた人はこれの事言ってたの?
まだ他にも何かあるなら早く教えて
まだ他にも何かあるなら早く教えて
954承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 09:43:37.72ID:sBHQADzQ 無風じゃん
955承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 09:48:06.58ID:Dd1RGCqv CEでパンプに期待するしかないのかw
956承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 11:12:17.16ID:wXIZf1gP この流通量なら、一発あるかな⁉
957承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 11:12:24.14ID:jXnOfd5V やはりまだまだペンギン知名度は低いか、、、
てか今の地合いで草コインに手を出す奴少ないか
仮想通貨自体盛り上がっていれば草コイン+ロックアップは
結構な材料なんだが、、、
てか今の地合いで草コインに手を出す奴少ないか
仮想通貨自体盛り上がっていれば草コイン+ロックアップは
結構な材料なんだが、、、
958承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 11:35:20.45ID:s3OL43QJ CEで軽くPumpしたら認知度上がるか?
959承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 12:55:02.33ID:tRh8h2S6 100satどころじゃ収まらない気がしてるが…うん、気のせいだろう。
960承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 13:01:58.15ID:PxoRyV79 誰かが適当に書いたネタにお前らどんだけ...
961承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 13:13:30.51ID:eWmhVBOX ええやん
どうせ何もイベント無いんやから
どうせ何もイベント無いんやから
962承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 13:47:00.72ID:21d71r4O 961ぐう正論やで!
963承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 14:33:54.64ID:qrh/mvji964承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 15:30:34.84ID:jXnOfd5V いづれにしたって盛り上がってなんぼだろ
ここにいるってことは少なからずペンギンに期待や興味あるってことなんだから
盛り上げてこうよ
ここにいるってことは少なからずペンギンに期待や興味あるってことなんだから
盛り上げてこうよ
965承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 16:57:01.62ID:M6gCA1Dh ペンペン上がってこないな
CEに置いておいた方がいいのか?
CEに置いておいた方がいいのか?
966承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 17:15:45.84ID:s3OL43QJ とりあえず
2の売り板食おうぜ
2の売り板食おうぜ
967承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 18:24:03.21ID:5/8wueUg パンプの情報も嘘かも分からんけど、上がる見込みがあるなら乗っかってみてもいいよねw
968承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 20:45:00.99ID:8WB3Cr6s このスレ出来てから2回も上がってるじゃん
969承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 21:03:35.64ID:TqCyIQDf ceのは何建て買えばいいんですか?
970承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 21:05:41.23ID:8WB3Cr6s レート計算出来るツール探せ
怪我する
怪我する
971承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 21:42:00.49ID:Dd1RGCqv BTC建じゃない?
972承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 10:09:38.37ID:cwBqqbl9 パンプ上げで売り抜けれたら良いねw
973承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 11:20:54.80ID:evmhAR0u 運営はいろいろニュース発信してるけど相変わらず無風ですな。
https://mobile.twitter.com/coin_penguin/status/1044262426609430528
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/coin_penguin/status/1044262426609430528
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
974承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 12:23:36.25ID:cwBqqbl9 買う人いないのでw
975承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 12:33:35.81ID:ewZxXqJM どんなに周りが上げ下げしてもずっと2sat
これは良いこと
ですか?
これは良いこと
ですか?
976承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 16:15:23.49ID:h1UZ2Ufp パンプ上げっていつやるんですか?
977承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 16:17:26.90ID:/tUIciJ7 参加できるだけのBTCはあるか?
978承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 18:20:50.14ID:HhlDp1s2 どうせデマ
979承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 18:38:07.19ID:/tUIciJ7 臭いレスすんなボケ
980承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 19:07:51.51ID:q8Ns1Pdc 仮想通貨が調子いいなぁ。
日本仮想通貨オンラインで
急騰通貨の情報を受け取って「購入⇒売却」を繰り返しているだけで利益が出てる
今、相場は全体的に下がっているけど
短期〜中期で上がるのも複数あるね
相場に張り付いているわけでもなく
半月で100万プラスはおいしすぎる
日本仮想通貨オンラインで
急騰通貨の情報を受け取って「購入⇒売却」を繰り返しているだけで利益が出てる
今、相場は全体的に下がっているけど
短期〜中期で上がるのも複数あるね
相場に張り付いているわけでもなく
半月で100万プラスはおいしすぎる
981承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 19:31:52.14ID:HhlDp1s2 もう飽きたわペンギン
982承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 19:35:29.37ID:cC3kF7B0 お前何も長続きしないな
983承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 19:35:46.60ID:cwBqqbl9 はよ売りたいわw
984承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 19:38:06.23ID:zU4cVGjX 俺もはよ売りたい
みんな一緒やろw
みんな一緒やろw
985承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 19:49:43.66ID:F2hVUhWk 売ったら?
どうせたいして持ってないんだろ?
どうせたいして持ってないんだろ?
986承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 19:52:30.91ID:o5hgehg4 クリプトピアで1里じゃん!
987承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 20:02:05.92ID:9k0Uxhpk どう見ても成功しないクソプロジェクト
もっと実現性のあるプロジェクトのコイン買えよ
もっと実現性のあるプロジェクトのコイン買えよ
988承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 20:09:53.17ID:cwBqqbl9 ペンギン買う奴なんていなかった...w
989承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 20:14:16.55ID:/UNnbnrJ そういや、逆神ってどこ行った?
990承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 20:21:16.90ID:c6qmzI1f 上がった時に売ったでしょ
991承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 20:24:26.12ID:9JNNAx3S あいつはとっくに売っただろww
992承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 20:25:59.84ID:F2hVUhWk >>987
それ何? 教えて?
それ何? 教えて?
993承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 20:30:09.37ID:3VauyS6+ >>678やけど帰ってきたでw
でもなんかみんな死にかけてるの確認したからもうくる事ないわ
でもなんかみんな死にかけてるの確認したからもうくる事ないわ
994承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 20:48:26.11ID:F2hVUhWk 次スレも要らんな
995承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 20:49:01.96ID:F2hVUhWk うめ
996承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 20:49:31.42ID:F2hVUhWk うめ
997承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 20:50:03.39ID:F2hVUhWk 梅
998承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 20:50:28.53ID:F2hVUhWk うへ
999承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 20:50:48.88ID:NEi8oxKw うめ
1000承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 20:51:16.42ID:nHYM2tlJ https://i.imgur.com/zAeOorv.png
↑↑↑ こんなツールでも欲しいと思う人いるのかな?
↑↑↑ こんなツールでも欲しいと思う人いるのかな?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 53日 12時間 24分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 53日 12時間 24分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- かもめせん5
- やくせん 4
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 仕事辛すぎて頭おかしくなってる
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター