NGワード入りしてるので以下の*は取ること
公式
http://nanj*coin.com/
公式ブログ
http://nanj*coin.com/blog/
twitter
http://twitter.com/nanj*coin
discord ※最新情報が流れるため入室推奨※
http://t.co/1sULwSjGD7
↑http://t.coのtは半角に(NGワード対策)
wiki
http://seesaawiki.jp/nanj*coin/
CoinMarketCap
http://coinmarketcap.com/currencies/nanj*coin/
Midex
ホワイトペーパー
http://ico.midex.com/docs/Whitepaper_EN.pdf(編集済)
プレゼンテーション
http://ico.midex.com/docs/Midex_EN.pdf
デモサイト
http://en.midex.com/
FaceBook
http://www.facebook.com/midexinfo/
CoinExchange
http://www.coinexchange.io/market
MERCATOX
http://mercatox.com/exchange
MIDEX
http://ja.midex.com/trade/NANJ_BTC
前スレ
【NGワード】NANJ COIN総合スレpart78【解除されず】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532301619
【手数料高過ぎ】NANJ COIN総合スレpart80【ゲームオタク支援】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 07:49:21.32ID:nH2AaKVI2018/08/03(金) 08:49:53.85ID:Rjl7aKe3
さすがに12が底っぽいな
EVOのイベントも始まるし盛り上がらないはずがない
EVOのイベントも始まるし盛り上がらないはずがない
3承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 09:41:51.96ID:eKnKgi0Y オワコイン
2018/08/03(金) 10:12:43.96ID:F7RyL7V/
なんでゲーム
やきうコインじゃなかったの
巨人買うんじゃなかったの
やきうコインじゃなかったの
巨人買うんじゃなかったの
5承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 10:30:16.07ID:z9enaP+h まだまだバッドトレンドはこんなもんじゃない
震えるがいい
震えるがいい
2018/08/03(金) 10:48:48.74ID:5JO7gEHG
NGされたのにもうスレ立てるなや
2018/08/03(金) 12:47:31.00ID:wTbuVJbl
スレ建てするなとか運営乙
8承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:54:15.40ID:FN2teRk4 ひええ
もう0.1円切ってるやんけ!!
もう0.1円切ってるやんけ!!
9承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 13:09:14.61ID:X5RSN7zE SDK手数料が高すぎる、
ポイントもらえるなら使うけど、
1%も払うんなら使いたくないな。
ポイントもらえるなら使うけど、
1%も払うんなら使いたくないな。
10承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 13:11:54.74ID:X8FXoJBl 仮想通貨増やすなら、絶対これ↓↓↓↓
http://sp-drive-info.com/ad/10219/872561
http://sp-drive-info.com/ad/10219/872561
11承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 13:16:10.02ID:qCRwn3oI 8月3日 快晴 38度 酷暑
エアコンさえ節約してる部屋で思う
僕は騙されたのか?僕は悪くない
不安が怒りに変わって来た
許さんぞ詐欺師ども
エアコンさえ節約してる部屋で思う
僕は騙されたのか?僕は悪くない
不安が怒りに変わって来た
許さんぞ詐欺師ども
2018/08/03(金) 13:22:56.20ID:/8R53txq
投げ銭企画どうなったんだろと思ってキャンペーンページ見たけど投げ銭額低過ぎね?
ホルダー全然投げてないやん
ホルダー全然投げてないやん
13承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 13:24:42.42ID:d92RODZN 12sat…一桁も時間の問題かもね
2018/08/03(金) 13:37:33.08ID:EcXoM7/U
楽して人生一発逆転を夢見てこんな糞コインを握りしめて努力してない連中見るとイライラする
俺みたいに真面目に仕事してコツコツやってけよクズども
俺みたいに真面目に仕事してコツコツやってけよクズども
2018/08/03(金) 13:52:52.30ID:Rjl7aKe3
だからまだ始まってねーから
日本時間の4日0時からだから
目クラか?
日本時間の4日0時からだから
目クラか?
2018/08/03(金) 13:59:43.11ID:/8R53txq
あれ?大会開催期間前から投げ銭できるんじゃなかったっけ
期間中のみになったのか?
期間中のみになったのか?
19承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 14:18:03.48ID:0W6yzICj >>18
開催前から投げれるけど大会の活躍見てそれに応じて投げる人が大半だろ
開催前から投げれるけど大会の活躍見てそれに応じて投げる人が大半だろ
2018/08/03(金) 14:22:47.18ID:/8R53txq
21承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 14:37:34.49ID:0W6yzICj >>20
前回は開催前から投げれたか?
前回は開催前から投げれたか?
2018/08/03(金) 14:39:30.41ID:E5Gsh3K+
開始前にあっきんが選手全員に100万ずつ投げてたろ
2018/08/03(金) 14:42:52.94ID:nz5xPh1n
前は初回だから盛り上がりとか色々な何かに期待を込めてか
1人のホルダーが選手3人に試合前から各100万NANJ投げ銭してたな
1人のホルダーが選手3人に試合前から各100万NANJ投げ銭してたな
24承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 14:47:17.45ID:0W6yzICj みんなよく覚えてるな
まあただ投げてもホルダーに恩恵ないのがね...
前回は盛り上げようってみんな必死だった気がする
まあただ投げてもホルダーに恩恵ないのがね...
前回は盛り上げようってみんな必死だった気がする
2018/08/03(金) 15:10:10.20ID:wTbuVJbl
NANJから抜けたBTCどこに向かってる?
2018/08/03(金) 15:15:06.41ID:Rjl7aKe3
しかし仕組み上仕方ないとはいえ、投げ銭先のアドレスが分かってるとアレだな
後々追跡してあいつ売りやがったとか文句付けるアホが出てきそうだな
支援、感謝の意を込めて投げてるんだから売ろうが何だろうが自由なんだから文句言うなよ
後々追跡してあいつ売りやがったとか文句付けるアホが出てきそうだな
支援、感謝の意を込めて投げてるんだから売ろうが何だろうが自由なんだから文句言うなよ
27承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 15:18:03.20ID:KifJyO+u28承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 15:38:41.18ID:k/s/MvwB ここまで下がった理由完結に教えて頭の良い人
29承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 15:39:29.43ID:oBwptxR1 >>27
それをやるかどうかは運営ではなくアプリを作る製作者側にあるんやが?アホなのお前
それをやるかどうかは運営ではなくアプリを作る製作者側にあるんやが?アホなのお前
2018/08/03(金) 15:46:22.78ID:HZHMfuyG
スレタイ最高
2018/08/03(金) 15:52:25.96ID:+3xL77X5
本来の価値に戻りつつあるだけ
VIPsと同じくらいが本来の位置
VIPsと同じくらいが本来の位置
32承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 15:54:35.01ID:X5RSN7zE 手数料1%ということは、
0.99^70=0.49
70回使うだけで、NANJが半分無くなるってこと、
使えば使うだけ、開発者と運営にNANJが集まる仕組み、
こんなの使われるようになるはずない。
0.99^70=0.49
70回使うだけで、NANJが半分無くなるってこと、
使えば使うだけ、開発者と運営にNANJが集まる仕組み、
こんなの使われるようになるはずない。
2018/08/03(金) 16:08:23.24ID:9PEuteG5
枚数的にVIPSよりちょい上の8か9辺りが適正位置やないか
34承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 16:09:50.19ID:26fFyl7t >>32
何をそんなに頻繁に送金すんの?例えばどんな時よ?
何をそんなに頻繁に送金すんの?例えばどんな時よ?
35承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 16:10:18.75ID:KifJyO+u36承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 16:13:35.82ID:26fFyl7t2018/08/03(金) 16:14:29.56ID:H5qB6jrG
これからイベント始まるっていうのに売ってるやつはツイッターとかディスコ見てないのか^^;?
38承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 16:22:18.84ID:26fFyl7t 送金手数料がどうこう言ってる奴多いけどさぁ
そんな頻繁にどこへ何を送金するんだよ
んな頻繁に送金するケースなんて稀だろ
っつーか思い浮かばないんだが?1度や二度程度の話やろ
SDKをなんだと思ってんのかね?金の成る木なのはアプリ製作者側であって作られたアプリを利用する側やないんやで?少しは頭使えよ無能
そんな頻繁にどこへ何を送金するんだよ
んな頻繁に送金するケースなんて稀だろ
っつーか思い浮かばないんだが?1度や二度程度の話やろ
SDKをなんだと思ってんのかね?金の成る木なのはアプリ製作者側であって作られたアプリを利用する側やないんやで?少しは頭使えよ無能
39承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 16:23:38.79ID:KifJyO+u40承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 16:24:12.42ID:Rjl7aKe3 結局、エンゲートがSDKを採用するとかいう話はどうなったんだろ
41承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 16:26:13.09ID:LHoQIJOr ありえないかどうかはアプリ製作者が判断するのでは?
42承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 16:33:40.10ID:26fFyl7t43承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 16:34:22.43ID:+3xL77X5 一瞬でも高くねって思われた時点でかなりオワな気がするけどな
よく考えて計算すればそれほどでもないけど大半はそうは思わないから
この業界の勝てるのが1割なんてのは頭使わないで負けてるやつが9割いるわけなんやで
9割が高いって言ってるってだけで究極の下げ材料やん
よく考えて計算すればそれほどでもないけど大半はそうは思わないから
この業界の勝てるのが1割なんてのは頭使わないで負けてるやつが9割いるわけなんやで
9割が高いって言ってるってだけで究極の下げ材料やん
44承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 16:37:54.16ID:26fFyl7t >>43
手数料如きでグチグチ言ってる奴って貧乏人だけなんですけどね
手数料如きでグチグチ言ってる奴って貧乏人だけなんですけどね
2018/08/03(金) 16:41:23.38ID:E5Gsh3K+
半分減る計算の前提がおかしいだろ
何か買うとき消費税がお前の保有資産全てに掛かるのか?
何か買うとき消費税がお前の保有資産全てに掛かるのか?
47承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 16:51:27.85ID:26fFyl7t >>45
1000万の買い物した時の税金いくら取られると思ってんだ?お前の言ってることはそういうことだぞ?
1000万の買い物した時の税金いくら取られると思ってんだ?お前の言ってることはそういうことだぞ?
48承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 16:51:51.37ID:KU+mu0vN Suicaで良くない?
49承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 16:52:35.95ID:iuqrYqwI50承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 16:52:47.83ID:26fFyl7t >>48
じゃあSuica使ってろよ何か問題が?
じゃあSuica使ってろよ何か問題が?
51承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 16:53:19.94ID:VmIo5CXn まず70回行き来させるってどんな前提やねんw
「○○銀行の振り込み手数料は○○円だから70回行き来させたら…」
とか考えるんかw
「○○銀行の振り込み手数料は○○円だから70回行き来させたら…」
とか考えるんかw
52承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 16:53:51.35ID:26fFyl7t >>49
お前の主観が全てなのかすげぇな
お前の主観が全てなのかすげぇな
53承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 16:57:05.73ID:NK5BeYFK54承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 16:59:06.20ID:26fFyl7t55承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 17:01:39.97ID:XaXU6B4I ID:26fFyl7t こいつは擁護に見せかけたアンチだな
ホルダーが馬鹿だと思わせる策だろう
騙されないぞ
ホルダーが馬鹿だと思わせる策だろう
騙されないぞ
56承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 17:02:22.71ID:KU+mu0vN >>55
これ
これ
57承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 17:03:26.36ID:26fFyl7t なんだ今度は個人攻撃か
ほんましょーもない奴らやな
ほんましょーもない奴らやな
2018/08/03(金) 17:06:17.70ID:+FFfAfaU
CoinExchange
http://www.coinexch...e.io/market/*NANJ*/BTC
MERCATOX
http://mercatox.com/exchange/*NANJ*/BTC
ちゃんとスレ立てろやって思ったらNGされてたのか
http://www.coinexch...e.io/market/*NANJ*/BTC
MERCATOX
http://mercatox.com/exchange/*NANJ*/BTC
ちゃんとスレ立てろやって思ったらNGされてたのか
2018/08/03(金) 17:06:39.21ID:+JBOzMVO
60承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 17:09:18.86ID:26fFyl7t61承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 17:09:37.97ID:wTbuVJbl 結局SDKってオフチェーン?
62承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 17:11:17.67ID:wSVVrIa2 今時ゴミの現物持っていても意味ないだろ?w
ショートしておけば簡単やんか?
ショートしておけば簡単やんか?
2018/08/03(金) 17:15:50.39ID:S9f1XoRj
なんでや
65承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 17:18:02.44ID:KifJyO+u >>64
ちょいと前にNANJは5chに完全にブロックされてるぞ
ちょいと前にNANJは5chに完全にブロックされてるぞ
2018/08/03(金) 17:27:39.43ID:+JBOzMVO
そりゃそうだろなんJと誤認させようとしてんだから
67承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 17:42:04.11ID:VmIo5CXn >>53
1.
世界的規模の大会に間接的ではありながら参加する事で、新たなホルダーを生み出せる可能性がある。今回はTOPANGAの参加もあって前回より広がるかも
2.
ビットキャッシュというそこそこの大手と絡んでるという事で、その他の企業へも多少は絡みやすい(前例大好き日本なので
3.
パラスポーツへの寄付。これは政治家さんとも話繋げやすくなるんじゃね?
1.
世界的規模の大会に間接的ではありながら参加する事で、新たなホルダーを生み出せる可能性がある。今回はTOPANGAの参加もあって前回より広がるかも
2.
ビットキャッシュというそこそこの大手と絡んでるという事で、その他の企業へも多少は絡みやすい(前例大好き日本なので
3.
パラスポーツへの寄付。これは政治家さんとも話繋げやすくなるんじゃね?
68承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 17:52:02.39ID:26fFyl7t >>62
そんなこと言っててこの前焼かれたのを忘れたのか
そんなこと言っててこの前焼かれたのを忘れたのか
69承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 17:52:05.25ID:SjlKDsMW こうやってアンチとホルダーが書き込みしあって盛り上がるのも8月末までかなぁ。
XPとかみたいに1サトシで動かなくなったら、掲示板もディスコもツイッターも過疎ってなんも面白くないからね。弟分のYUKIは既にそうなりつつあるけど。
XPとかみたいに1サトシで動かなくなったら、掲示板もディスコもツイッターも過疎ってなんも面白くないからね。弟分のYUKIは既にそうなりつつあるけど。
71承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 18:29:20.06ID:2YDQ8TzM 詐欺に便乗して儲けさせてもろたで
お縄になる前に抜けさせて貰うで
サンガツwww
お縄になる前に抜けさせて貰うで
サンガツwww
72承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 18:58:03.80ID:/wff6aEq 980承認済み名無しさん2018/08/02(木) 20:17:47.71ID:HgSojJ6+>>983
865承認済み名無しさん2018/08/01(水) 19:20:55.33ID:SnFjw4FN>>866>>869
FDでMDX→MDXをNANJに→NANJをCEでBTC→BTCをETHにのループってこと?
FDでMDX安売りする奴がいてMDXを安値買いした奴がNANJ挟んで回転してる訳か
何でもない時に不自然な売りが続く理由がようやく分かったわ
MDX買うならFDだぞ。安く買えるしNANJの値段も下げなくて済む
何より回転野郎の妨害ができしな!
FDでMDXが見つからないとか言う奴はOtherから探せ
よく気付くなほんま
865承認済み名無しさん2018/08/01(水) 19:20:55.33ID:SnFjw4FN>>866>>869
FDでMDX→MDXをNANJに→NANJをCEでBTC→BTCをETHにのループってこと?
FDでMDX安売りする奴がいてMDXを安値買いした奴がNANJ挟んで回転してる訳か
何でもない時に不自然な売りが続く理由がようやく分かったわ
MDX買うならFDだぞ。安く買えるしNANJの値段も下げなくて済む
何より回転野郎の妨害ができしな!
FDでMDXが見つからないとか言う奴はOtherから探せ
よく気付くなほんま
2018/08/03(金) 19:31:45.00ID:5BMxH8Do
乞食が投げ銭したいわけねえだろ
偽善こきやがって
偽善こきやがって
74承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 20:24:10.12ID:nviYcRmf 最近ハゲが静かだな
75承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 20:34:30.25ID:j4eHuZm2 廃れるの速かったな次は何が来るんやろ
76承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 20:41:27.23ID:68v3TQgp2018/08/03(金) 20:44:05.46ID:e5xkWM0C
SDK!SDK!SDK!
78承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 20:46:43.69ID:OSTqTDni ようやくHPにテレグラムきたぞ
79承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 20:46:48.44ID:z9enaP+h まだ高いな無理に価格を維持しようとしてもソッポ向かれるだけだぞ
80承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 20:49:55.11ID:68v3TQgp 別にnanj単体で下げてるわけじゃない
BTCがオルトから金を吸収する→BTCが上がる→BTCが法定通貨に換えられる→BTCが下がる→BTCがオルトから金を吸収する→以下ループ
のオルトにとって負の流れができてる
BTCがオルトから金を吸収する→BTCが上がる→BTCが法定通貨に換えられる→BTCが下がる→BTCがオルトから金を吸収する→以下ループ
のオルトにとって負の流れができてる
81承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 20:53:37.93ID:d8yaC02T 通貨やなくてトークンやろ
誰でも作れる
誰でも作れる
82承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 20:55:30.89ID:68v3TQgp >>81
SDK作ったり、複数の企業とコラボしたり、は誰にでも出来ることじゃない
SDK作ったり、複数の企業とコラボしたり、は誰にでも出来ることじゃない
83承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 20:56:36.11ID:9c7NHMpE そういうのも通用しなくなったゃったなwww
84承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 21:03:34.40ID:68v3TQgp >>83
価格が下がっても売りが極端に増えていないから狼狽してる奴は実はそんなにいないだろ
nanjの取引量の8割占めてるCEの売りは8億枚前後で安定してる
こっから下がっても地合いの影響
他が上がれば一緒に上がる
価格が下がっても売りが極端に増えていないから狼狽してる奴は実はそんなにいないだろ
nanjの取引量の8割占めてるCEの売りは8億枚前後で安定してる
こっから下がっても地合いの影響
他が上がれば一緒に上がる
85承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 21:50:50.95ID:Rjl7aKe3 いい加減ビットコイン復活してくれ
86承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 21:55:38.59ID:Dwe8vZD9 売りって一ヶ月前の倍くらいになってるな
MIDEX云々言ってた頃は五億枚切ってたし
MIDEX云々言ってた頃は五億枚切ってたし
87承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 22:12:01.77ID:SoqiYkjZ 1度下がったら戻らない気がするけどな
88承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 22:21:46.33ID:8tb7wang 12も割りそうですね
89承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 22:43:39.48ID:68v3TQgp チャートは他のBTCと連動してる通貨と同じような形で下げてる
つまりnanjが特別売られて下がってるわけじゃない
仮想通貨全体の相場の影響で下がってる
つまりnanjが特別売られて下がってるわけじゃない
仮想通貨全体の相場の影響で下がってる
90承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 22:46:47.34ID:8tb7wang 皆で下がれば怖くない!
91承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 22:55:32.10ID:KK6KFdfN いよいよEVO、楽しみやん
92承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 22:56:06.62ID:z9enaP+h 7割ったら買ってやってもいいかな
まぁ検討中だがw
まぁ検討中だがw
2018/08/03(金) 23:02:32.07ID:ZtfXuI/e
94承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:03:28.59ID:68v3TQgp ビットコインはまだ下がるって予想もあるからな
ぶっちゃけもっと安くなるの期待してる
ぶっちゃけもっと安くなるの期待してる
95承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:03:58.03ID:3EDiqeGl ニュー速コイン買わないの?
96承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:05:59.27ID:/a63H1kg97承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:08:23.03ID:68v3TQgp98承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:10:51.33ID:/a63H1kg しかし、毎日コンスタントに1サトシずつ下げますな〜。
トルコリラみたいですわ。トルコリラはスワップ金利貰えるからガチホすればプラスになるかもだけど、nanjは配当とかないからガチホするのもストレス溜まりそう。
トルコリラみたいですわ。トルコリラはスワップ金利貰えるからガチホすればプラスになるかもだけど、nanjは配当とかないからガチホするのもストレス溜まりそう。
99承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:22:47.59ID:SdRP1miB 25でvips にしといて良かった
5から下がらないしposで枚数増えてるから多少はプラスだ
5から下がらないしposで枚数増えてるから多少はプラスだ
100承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:28:05.24ID:68v3TQgp 何かビットコインに特大コーヒーっぽいの来てるっぽいな
101承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:44:55.32ID:qijbMmzo >>100
どゆこと?
どゆこと?
102承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 00:08:09.53ID:gCzOcnd6 FCoinに工作してでも上場しておけばこんな事にはならなかったのにな
103承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 00:18:45.72ID:dzNWpnxx 短期目線ばっかだなここ
さっさと売っぱらって他所にでも行けばいいのに
さっさと売っぱらって他所にでも行けばいいのに
104承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 00:21:33.73ID:1KE07VUP なんで投票コンサル使わなかったんだよ
105承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 00:23:11.12ID:OZ5ff1fW 少なくとも今月中には世界規模の企業が明らかになるんだから、ある意味では楽観してる
そもそもこんな値段で売ってもどうしょうもないし、それなりの材料くれば30satくらいまであっという間に戻すでしょ
そもそもこんな値段で売ってもどうしょうもないし、それなりの材料くれば30satくらいまであっという間に戻すでしょ
106承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 00:25:18.72ID:jZ0s8qqu >>105
先月も同じこと言ってたね
先月も同じこと言ってたね
107承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 00:47:46.97ID:kFQVtDRr まだ6月65日だから
108承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 01:06:06.65ID:CUeQZVmJ 投げ銭するとなんかいいことあんの?
投げっぱなしの企画?
投げっぱなしの企画?
109承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 01:25:49.83ID:OZ5ff1fW >>108
前回は投げっぱなしだったけど、今回はきちんと寄付が行われるようだ
>皆様からの応援金の一部はANISA(一般社団法人 全日本知的障がい者スポーツ協会)の
>選手団海外派遣用に受け取っていただくことが決まりました。
URLはNGが含まれてて貼れないけど、EVOの投げ銭イベントのページに書いてある
この試みは素晴らしいと思うよ
真面目に社会的な意義がある
前回は投げっぱなしだったけど、今回はきちんと寄付が行われるようだ
>皆様からの応援金の一部はANISA(一般社団法人 全日本知的障がい者スポーツ協会)の
>選手団海外派遣用に受け取っていただくことが決まりました。
URLはNGが含まれてて貼れないけど、EVOの投げ銭イベントのページに書いてある
この試みは素晴らしいと思うよ
真面目に社会的な意義がある
110承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 01:32:04.62ID:26I/ldHi 腕毛がんばれー
111承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 02:29:15.34ID:0CSuw6dS 一週間前に14里になった時に
安く売ってくれてありがとう
と可哀想過ぎる強がりを言っていたディスコ民達って今、息してるんやろうか?
彼等は、いつになれば現実を直視できるんやろうか?
宗教法人が儲かるように洗脳て中々解けへんもんなんやな
安く売ってくれてありがとう
と可哀想過ぎる強がりを言っていたディスコ民達って今、息してるんやろうか?
彼等は、いつになれば現実を直視できるんやろうか?
宗教法人が儲かるように洗脳て中々解けへんもんなんやな
112承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 02:33:09.30ID:62ENZXye 1satまで行くかもな。
終わったわ。
終わったわ。
113承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 02:34:27.52ID:gCzOcnd6 NANJという名前のプロジェクトに銀行が同じ額を融資したか?と考えるとNANJ方式という集金方法がどれだけ有用だったのかが分かるな
この集金方法を生み出した親玉の末路が気になるわ
この集金方法を生み出した親玉の末路が気になるわ
114承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 02:36:55.33ID:WGagzs+7 おまえらのおかげで回転はかどりすぎるwwwゴチwwwww
とか言ってた坊やはどこに行った
とか言ってた坊やはどこに行った
115承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 02:55:25.41ID:26I/ldHi evo2018まだ始まってない?
116承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 02:55:33.16ID:sy2xh1nI EVO投げ銭はイーサでも出来るんやな
……nanjでわざわざやる必要あるのか
……nanjでわざわざやる必要あるのか
117承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 02:59:06.19ID:26I/ldHi118承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 04:24:23.20ID:OkoCjOGI 叩いてきた他国産と今さら盛り上げ合うとか頭呆けてる
さんざん潰しにきて都合が悪くなったら協力?あり得ない
無価値になるまで一生握ってろ
さんざん潰しにきて都合が悪くなったら協力?あり得ない
無価値になるまで一生握ってろ
119承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 06:15:38.99ID:0Z5BfnDj 一番ショートかけたいのはNANJですわ
120承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 07:00:38.25ID:26I/ldHi121承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 07:14:17.68ID:SIfkgObz アンチって言っとけば反論できて簡単
122承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 07:51:33.28ID:Zslkodmk123承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 08:15:35.91ID:JcYtjT7u 5satくらいになったら買ってやるよ
125承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 08:58:35.62ID:78lXCC/I NANJ方式は時価総額の水増しだから、本来上値が重くなる。
上場時放出が10satで枚数10分の1だったら同じだけ売れるか?って話。
でも単価がある程度上がるか、時間が経つ、犬建てができるなどの条件で本来の時価総額に近づいていく。
時価総額水増しせず後者の売り方でやったほうが、コインの流動性も高くなるし、上値も軽く将来性が高い。
EXCやCHEは長期間の1sat幽閉を抜けてホルダーが入れ代わり上値の重さをクリアしたから、もはやいまの時価総額は水増しではない。
NANJとVIPSは下手に序盤投機や大口が流入したせいで、時価総額水増しの魔法が解けてきて苦しんでいる。
上場時放出が10satで枚数10分の1だったら同じだけ売れるか?って話。
でも単価がある程度上がるか、時間が経つ、犬建てができるなどの条件で本来の時価総額に近づいていく。
時価総額水増しせず後者の売り方でやったほうが、コインの流動性も高くなるし、上値も軽く将来性が高い。
EXCやCHEは長期間の1sat幽閉を抜けてホルダーが入れ代わり上値の重さをクリアしたから、もはやいまの時価総額は水増しではない。
NANJとVIPSは下手に序盤投機や大口が流入したせいで、時価総額水増しの魔法が解けてきて苦しんでいる。
126承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 08:59:46.78ID:78lXCC/I NANJが犬建てができて暴落したのにCHEとEXCが上がったもは、犬建てが流動性を上げて本来の時価総額に近づける効果があるから。
127承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 09:13:51.75ID:OZ5ff1fW やっぱEVOの応援金増えてきてるな
俺も少しだけど投げといた
俺も少しだけど投げといた
128承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 09:30:53.85ID:xZsAbxQB 普段NANJ擁護してるくせにeスポ部屋にすら来ない藪民はゴミだってハッキリわかんだね
129承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 09:40:16.29ID:CUeQZVmJ せっかくだから投げ銭イベントはSDKと絡めてほしかったな
結局、運営含めて多くの人がCEから直接送金してる件(9999枚投げてんの運営だよね)
結局、運営含めて多くの人がCEから直接送金してる件(9999枚投げてんの運営だよね)
130承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 10:05:26.71ID:OZ5ff1fW まぁその辺はNANJウォレットくればNANJウォレットからになるでしょ
131承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 10:06:13.25ID:xZsAbxQB それは流石に大会のスケジュールは変えられないし仕方ないんじゃね?
132承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 10:27:23.21ID:hEAlk6O+ 無能すぎる運営くんたち
133承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 10:33:33.67ID:4Evgl+0t 名前で成功したけど
名前ゆえに成功しない
だいたい他所の権威に頼ってばっかで自身にはなんもないだろ
ガクトコインですらGACKTとズブズブなのにあの有り様だぞ?笑
権威とか何の意味もないのわからんかな?
権威があっても使いたい人が増えるものじゃなきゃ胡散臭い不便な電子ゴミって理屈
わかりゅ?
名前ゆえに成功しない
だいたい他所の権威に頼ってばっかで自身にはなんもないだろ
ガクトコインですらGACKTとズブズブなのにあの有り様だぞ?笑
権威とか何の意味もないのわからんかな?
権威があっても使いたい人が増えるものじゃなきゃ胡散臭い不便な電子ゴミって理屈
わかりゅ?
134承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 10:36:20.65ID:OZ5ff1fW 滅茶苦茶買われてきたね
買い板も厚くなってきた
買い板も厚くなってきた
135承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 10:37:33.77ID:62ENZXye オワコインなのに?
136承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 10:56:30.74ID:eVzdCVGH 滅茶苦茶買われてるらしいのにこの価格
つまり?
つまり?
137承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 11:06:36.31ID:CUeQZVmJ138承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 11:25:33.13ID:jZ0s8qqu どう考えても運営の買い支えです
そして買われまくってるのもしょぼい買いばかりです
本当にありがとうございました
そして買われまくってるのもしょぼい買いばかりです
本当にありがとうございました
139承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 12:03:06.65ID:OZ5ff1fW よし14satも買われだしたな
EVOが終わる頃には17satくらいまで上げてるぞきっと
EVOが終わる頃には17satくらいまで上げてるぞきっと
141承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 12:10:20.54ID:62ENZXye ワロタw
142承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 12:37:51.65ID:QvGvlKDo 相場大好き部がゴミになってて悲しい
以前いた有能たちがあまり書き込まなくなってからゴミ以下のつまらない馴れ合いしか無いし
以前いた有能たちがあまり書き込まなくなってからゴミ以下のつまらない馴れ合いしか無いし
143承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 13:42:58.35ID:2Qzc2tOt お前らまだこんなん持ってんのか
144承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 13:54:07.71ID:huJe4TaM いずれこんなの相手されなくなるよ
145承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 13:56:59.67ID:dekOsSiw EVOなんてFPS、TPSやMOVAの大会に比べたら規模も知れてる
加えて国内格ゲー人気も下がってるし
加えて国内格ゲー人気も下がってるし
146承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 15:47:45.69ID:/4nViCQJ eスポーツは確実に伸びるだろ
147承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 15:51:38.78ID:XgdvFZ1p 投げ銭じゃなくてnanjで格ゲープレイできるようにしてくれ
ワンコインでな(´・ω・`)
ワンコインでな(´・ω・`)
148承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 16:48:32.93ID:WGagzs+7 過疎りすぎじゃないですか、このスレ
149承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 16:49:50.03ID:g6cycByB もうみんな宇宙救命ボートで脱出後ですよ
150承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 17:43:04.14ID:IXNG2MVg 俺が選手ならビットコインかイーサリアムを要求します!
151承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 17:44:41.69ID:WGagzs+7 休みに過疎りすぎじゃないですか
152承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 18:34:09.23ID:gz0c7SBN 正直、価格はNANJという強いコミュニティがもともとあったから保ってるようなもん。
短期的には盛り上がって楽しませてくれたが、長期的には期待できるものがない、、
短期的には盛り上がって楽しませてくれたが、長期的には期待できるものがない、、
153承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 18:36:48.47ID:5l//fD8j154承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 18:41:12.74ID:RqKc1SXA 一生夢見てろよ
155承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 19:15:57.55ID:d/A3elwL156承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 19:31:24.25ID:62ENZXye オワコインなんだから過疎るに決まってるだろ。言わせんなよ。
159承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 19:45:11.12ID:WGagzs+7 過疎りすぎじゃないですか?
160承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 19:53:58.73ID:e0sbAPXB もうあかんのや
161承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 19:59:44.24ID:hQwyHr04 >>153
謎理論に草
謎理論に草
162承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 20:16:36.77ID:QFbu64wM >>150
俺なら日本円で
俺なら日本円で
163承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 20:54:04.40ID:NKpVF3sn 買い板意外と厚くなってんな
一桁は遠いな
一桁は遠いな
164承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 21:13:25.78ID:c3kZk2mz イッチが見てくれてるらしいぞ!
おーーーい!イッチぃぃ!!!みてるぅぅぅ?わいや!回転森バズーカや!
分け合って垢潰してしもだけど今でもガチホしてるやで!
NANJマンション建てたるでな!待っててや!
おーーーい!イッチぃぃ!!!みてるぅぅぅ?わいや!回転森バズーカや!
分け合って垢潰してしもだけど今でもガチホしてるやで!
NANJマンション建てたるでな!待っててや!
165承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 21:49:52.68ID:OZ5ff1fW やっぱり12satが底だったか
狼狽売りしてくれてサンクス!
狼狽売りしてくれてサンクス!
166承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 21:57:37.61ID:MxYGeBna167承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 22:02:33.00ID:c3kZk2mz168承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 22:24:22.61ID:K9293rMx >>165
お前16の時も同じこと言ってたな
お前16の時も同じこと言ってたな
169承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 22:24:57.55ID:MxYGeBna170承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 22:38:45.78ID:c3kZk2mz >>169
ワイの!?サンガツやで(笑)
あの頃は楽しかったな
アイス、ゆびにぃ、はしぐちパイセン、わい
アイスがおかしくなってから居づらくなったのぉ
あいつお金の暗黒面に囚われてしもたからな
普通の時はええやつやったんや。はしぐちも
ゆびにぃはたまに見に来とるみたいやね
まぁディスコの新しい顔が盛り上げてくれとるからええんじゃね?
ワイの!?サンガツやで(笑)
あの頃は楽しかったな
アイス、ゆびにぃ、はしぐちパイセン、わい
アイスがおかしくなってから居づらくなったのぉ
あいつお金の暗黒面に囚われてしもたからな
普通の時はええやつやったんや。はしぐちも
ゆびにぃはたまに見に来とるみたいやね
まぁディスコの新しい顔が盛り上げてくれとるからええんじゃね?
171承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 22:41:12.88ID:MxYGeBna >>170
なんで消えたんだ?理由教えてよ寂しかったぞ
なんで消えたんだ?理由教えてよ寂しかったぞ
172承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 22:46:41.27ID:SJeCbte7 もう楽になりな
173承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 22:47:14.68ID:SJeCbte7 じゃあの!
174承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 22:54:44.74ID:c3kZk2mz >>171
しょうもない理由や気にすんなw
ディスコは別垢で毎日みてるで
寂しいのはわいも同じやけど昔みたいに戻ることは多分ないやろし言っててもしゃーない
それよか今のディスコのメンツわいらよりおもろいやつばっかやん
部屋も多なったし昔より賑わってるんちゃうかって思うで
しょうもない理由や気にすんなw
ディスコは別垢で毎日みてるで
寂しいのはわいも同じやけど昔みたいに戻ることは多分ないやろし言っててもしゃーない
それよか今のディスコのメンツわいらよりおもろいやつばっかやん
部屋も多なったし昔より賑わってるんちゃうかって思うで
175承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:04:20.38ID:ClOhlTeK176承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:15:17.45ID:iaOmxjlp あいすは特に要らんわ
177承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:17:08.47ID:G0imhNon そもそもYUKIとかいうゴミクズが発端で価値落ちたよな
あの前後で波乱から一部活気があったにせよ一気に国産全部廃れたんだよ
あの前後で波乱から一部活気があったにせよ一気に国産全部廃れたんだよ
178承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:23:46.74ID:6+CsUnzp >>175
えなりディスコ行けよ
えなりディスコ行けよ
179承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:23:59.63ID:G0imhNon YUKIは運営かCEかの不手際で3売りが遅れたことで異常な高騰が一瞬あったが
その後から今に至るまでの3〜の買い上げ買い支えは誰がどう見ても上がる余地皆無の泥船一直線で今に至るわけで
あれで散財した大手()もいらっしゃるようだろうから余計に悪い結果が今となった感ががが
その後から今に至るまでの3〜の買い上げ買い支えは誰がどう見ても上がる余地皆無の泥船一直線で今に至るわけで
あれで散財した大手()もいらっしゃるようだろうから余計に悪い結果が今となった感ががが
180承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:37:27.33ID:28+bZBmD なんだよフォークデルタにMDXあるやんけ
やっすwww
やっすwww
181承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:14:15.21ID:z6xIf/SB 街で仮想通貨の話題を聞くことも明らかに減ったもんな
国産草コインのプレーヤーの数も先細る一方だろう
現状海外の人が買いたくなるような内容のコインもないし
国産草コインのプレーヤーの数も先細る一方だろう
現状海外の人が買いたくなるような内容のコインもないし
182承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:49:33.35ID:DenmFqoN お前ら養分のおかげでやーぼの体重増えとるで
よかったなぁ
よかったなぁ
183承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 02:29:02.05ID:g2vH/aDa あいす→DMで売り煽り
ゆびにい→金持ち逃げ
ハシグチ→詐欺寄付コイン
ゆびにい→金持ち逃げ
ハシグチ→詐欺寄付コイン
184承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 02:43:19.81ID:iaOmxjlp やーぼと淳のツーショットw
185承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 03:11:21.76ID:RYJsj/lh ロンブー淳てeスポーツに擦り寄ってきてんだ
こりゃeスポ駄目かもね厄病神だよ
こりゃeスポ駄目かもね厄病神だよ
186承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 03:59:24.75ID:hlnwD6k6187承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 06:42:17.86ID:mIZoaS5C おいくそイッチw!
なにがプロ野球球団買収だよw
ゲー豚コインに堕ちてるじゃねえか
ガイジに投げ銭してるオッサンババアどもってなんJスレで笑われてっぞw
なにがプロ野球球団買収だよw
ゲー豚コインに堕ちてるじゃねえか
ガイジに投げ銭してるオッサンババアどもってなんJスレで笑われてっぞw
188承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 06:55:47.22ID:4Ss5g5a4 肝心の投げ銭企画も酷い有様になってるからな
189承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 08:17:16.64ID:8m2Z27Ue >>187
なんJにそんなスレないぞ
なんJにそんなスレないぞ
190承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 08:30:51.51ID:Icg3SC2M #マゴさんでツイッタートレンド入りしててわろたww
191承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 08:39:42.52ID:Q/3qIzmS192承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:17:11.03ID:BXZUvfQB はよちょっとでいいから戻せよ
23くらいなったら全部売ってもう戻らんわ
こんな差別コイン持ってるの気分悪い
23くらいなったら全部売ってもう戻らんわ
こんな差別コイン持ってるの気分悪い
193承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:18:28.27ID:BXZUvfQB 回転で増やせなくなったら終わりやで
せやけど1200からよお2000万まで増えてくれたわ
せやけど1200からよお2000万まで増えてくれたわ
194承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:10:53.49ID:iaOmxjlp カバニンニキのラジオ配信でNANJのこと触れなくなったような…
195承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:49:20.78ID:63QlnO5a 男カバニン、IDOLコインにFA宣言
NANJフロントは慰留しない模様
NANJフロントは慰留しない模様
196承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:36:09.01ID:wwPPA52y197承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:27:38.54ID:pOO+qZ87 差別とか明らかに三国人が大好きなレッテル貼りで日本産の通貨に嫌がらせとかわかりやすくて助かるな
198承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:28:21.25ID:8W0q0nsT >>194
そもそも今どきラジオなんて聞いてるやついねーんだよなー
そもそも今どきラジオなんて聞いてるやついねーんだよなー
200承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:49:14.68ID:JNhAFjrh こっからの乱高下は上々時の比ではない
202承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:13:28.52ID:GxJcIAmf 差別コインに名前かえよで
203承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:53:17.81ID:iaOmxjlp204承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:15:18.22ID:ritn7J+2 そろそろ売り浴びせしていい?
205承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:21:37.04ID:Rfj82Tw2 biteBTCでpumpされてるぞ
KYC済みアカウント持ってるなら売って儲かるチャンスかもしれん
KYC済みアカウント持ってるなら売って儲かるチャンスかもしれん
206承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:23:47.65ID:pJmP+Rmy 安全な匿名の掲示板で他人を馬鹿にしてる売り煽り
ある程度のリスクも考慮しながらnanj運営と実際に一緒に仕事してる複数の企業、個人
俺は後者を信じて買い増す
ある程度のリスクも考慮しながらnanj運営と実際に一緒に仕事してる複数の企業、個人
俺は後者を信じて買い増す
207承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:25:33.04ID:Yy2mnud2 ツイ見ると精神障害者が熱烈に推してるコインのイメージやなww
ディスコ民はなんで平日昼間からずっといるんだw??
障害者かww?
ディスコ民はなんで平日昼間からずっといるんだw??
障害者かww?
208承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:27:12.63ID:pJmP+Rmy >>207
おまえ、スマホも知らねーの?
おまえ、スマホも知らねーの?
210承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:43:06.58ID:BXZUvfQB211承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:45:24.86ID:tcFm3EE1 プロゲーマーって乞食、ガイジみたいなルックスやな〜wwww
212承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:45:58.33ID:tcFm3EE1 ガイジ好きのなんJにぴったりやで〜www
213承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:48:45.13ID:pJmP+Rmy214承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:58:23.03ID:4yj8ppSA なんでまたあがったの?
215承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:01:50.22ID:z6xIf/SB 上がったか?
216承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:09:50.27ID:xRhiRfJG 今残ってるのは脳死一桁民と少額雑魚がほとんどだろうな
俺は1sat民だったけどhitbtc上場で40超えた時に全売りしたわ
おかげでスキル、CHE、IDOL、YUKIも回せた
もしもNANJ握り続けてたら今頃資産10分の1以下だったのかと思うとゾッとする
俺は1sat民だったけどhitbtc上場で40超えた時に全売りしたわ
おかげでスキル、CHE、IDOL、YUKIも回せた
もしもNANJ握り続けてたら今頃資産10分の1以下だったのかと思うとゾッとする
217承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:09:58.50ID:BXZUvfQB218承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:13:29.22ID:pJmP+Rmy 来週の情熱大陸はときどか
219承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:34:38.48ID:8W0q0nsT220承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:38:07.62ID:8W0q0nsT 第三国の人。特に、第二次大戦後、米国占領下の日本に在留していた朝鮮人・中国人をいった語。
もともと、勝戦国の人間でもなく、敗戦国の人間でもなかったので、第三国人(三国人)と呼ばれていたが、
終戦後、それらの人々が自らを進駐軍と称して暴動、殺戮、略奪、強姦等を日本各地で行った為、
悪いイメージとして用いられるようになった。
最近では、差別用語と称して、過去の行いを隠蔽しようとする動きがみられます。
「ナチス」に悪いイメージがあるからといって、差別用語とは言わないのと同じで、「三国人」も差別用語ではありません。
もともと、勝戦国の人間でもなく、敗戦国の人間でもなかったので、第三国人(三国人)と呼ばれていたが、
終戦後、それらの人々が自らを進駐軍と称して暴動、殺戮、略奪、強姦等を日本各地で行った為、
悪いイメージとして用いられるようになった。
最近では、差別用語と称して、過去の行いを隠蔽しようとする動きがみられます。
「ナチス」に悪いイメージがあるからといって、差別用語とは言わないのと同じで、「三国人」も差別用語ではありません。
221承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:38:24.71ID:UUZmIXsa 上がりそうなチャートしてんな
仕込むか迷う
仕込むか迷う
222承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:42:29.99ID:8W0q0nsT つまり三国人を差別だと言ってるこいつは自分が在日韓国人か在日中国人であると自らゲロってるって事になる訳で
やはり日本の国産通貨に嫌がらせしてたのは在日韓国人、中国人であったか
こいつらどこまで日本人を逆恨みしたら気が済むんや?戦後70年以上になるのに未だに目の敵にしてんのか哀れな奴らめ
やはり日本の国産通貨に嫌がらせしてたのは在日韓国人、中国人であったか
こいつらどこまで日本人を逆恨みしたら気が済むんや?戦後70年以上になるのに未だに目の敵にしてんのか哀れな奴らめ
223承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:19:54.75ID:Icg3SC2M eスポおもろい
224承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:55:49.42ID:UtQx1mUS 来週には一桁里いくいくやろな
225承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:00:50.59ID:VaI5vNeN 上がった上がった言うから20まで行ったのかと思ったら12から13でまた12に戻ってるじゃん
226承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:34:35.67ID:8m2Z27Ue でも買い板一時20BTC切ってたのに今35BTCだぞ
227承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:08:18.11ID:+lwdUNCm 【仮想通貨ツール史上初めて"あの機能"が搭載されました】
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
228承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:13:50.93ID:BXZUvfQB >>226
買い板増えとるやん
↓
ここで1satになぜか並べて水増ししてるだけと指摘が入る
↓
下がるのを防ぐように12satに買いが増える
↓
それに合わせて7sat付近に謎の板ができる
この意味がわかるかい?
買い板増えとるやん
↓
ここで1satになぜか並べて水増ししてるだけと指摘が入る
↓
下がるのを防ぐように12satに買いが増える
↓
それに合わせて7sat付近に謎の板ができる
この意味がわかるかい?
229承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:30:22.03ID:wwPPA52y230承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:33:00.86ID:HVEEhmzM ここのアホ運営は、スポーツと絡む気がほんとにあんのかね?
やる気があるならアマと提携するとかできるだろ。
やる気があるならアマと提携するとかできるだろ。
231承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:40:46.47ID:aMTQu2Pa232承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:43:34.99ID:pJmP+Rmy >>230
ANISAと絡んでるけど?
ANISAと絡んでるけど?
233承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:57:58.65ID:HVEEhmzM なにそれ?
235承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:09:52.05ID:o3jh/h2R スポーツと絡むフリでしょ
運営にはスポーツのスの字もない
むしろ運動音痴の引きこもりっぽいやーぼもデブだし
運営にはスポーツのスの字もない
むしろ運動音痴の引きこもりっぽいやーぼもデブだし
236承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:11:38.39ID:nldb4A3k237承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:15:55.79ID:6+CsUnzp ハゲ全然出てこないな
238承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:22:29.60ID:T5u/3Bgu239承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:21:01.13ID:6+CsUnzp >>238
お前らうるさい。他スレ行けよ
お前らうるさい。他スレ行けよ
240承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:25:19.95ID:iaOmxjlp bite BTCでNANJが80sat以上で取引されてるぞw
急げー!
急げー!
241承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:39:26.36ID:8m2Z27Ue NANJがパラスポーツと絡みだしたのはもっと評価されていいと思う
本当に寄付を必要としてるとこに寄付するって、例え偽善と言われようが偉いことだよ
本当に寄付を必要としてるとこに寄付するって、例え偽善と言われようが偉いことだよ
242承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:41:01.82ID:GxJcIAmf そうだねオワコインだね
243承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:02:26.49ID:yO+5rdqz 運営NANJなんて名前なのに5ch快く思ってないみたいだし、5ch民でNANJから抜けて他通貨一点集中しねぇ?
もしやるとしたら何がいい?
もしやるとしたら何がいい?
244承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:10:34.34ID:CbfWXW8g245承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:18:05.06ID:pJmP+Rmy >>234
ロクに調べもせずに批判してんのか
ロクに調べもせずに批判してんのか
246承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:18:56.75ID:HVEEhmzM >>232
ググっても中々出てこないが、知恵遅れのスポーツ?
ググっても中々出てこないが、知恵遅れのスポーツ?
247承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:19:25.69ID:pJmP+Rmy 批判してる奴ってやっぱ口だけだな
248承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:20:43.85ID:wHgLCFj9 >>243
SKILL
SKILL
249承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:21:45.01ID:pJmP+Rmy250承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:23:31.70ID:HVEEhmzM251承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:24:58.87ID:pJmP+Rmy >>250
アンチはこの程度のカスってよくわかる書き込みだね
アンチはこの程度のカスってよくわかる書き込みだね
252承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:29:14.09ID:HVEEhmzM254承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:31:45.34ID:pJmP+Rmy255承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:36:38.20ID:HVEEhmzM >>254
知恵遅れのスポーツ協会が、大々的に載ったんか?大々的に。
知恵遅れのスポーツ協会が、大々的に載ったんか?大々的に。
256承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:38:13.26ID:pJmP+Rmy >>255
ここまでの流れで知恵遅れはお前の方って結論出たじゃん
ここまでの流れで知恵遅れはお前の方って結論出たじゃん
257承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:40:05.08ID:HVEEhmzM >>256
糖質か?気持ち悪い。
糖質か?気持ち悪い。
258承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:50:35.36ID:HVEEhmzM259承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:52:30.28ID:pJmP+Rmy >>258
でもお前はクズじゃん?
でもお前はクズじゃん?
260承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:53:56.51ID:8m2Z27Ue 寄付の必要性がないとこに寄付するのが目的のコインに比べたら、障害者支援は立派だろ
これを馬鹿にしたりするようなやつは人間として終わってるわ
猿以下の畜生だわ
これを馬鹿にしたりするようなやつは人間として終わってるわ
猿以下の畜生だわ
261承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:56:57.40ID:HVEEhmzM >>259
人間の出来損ないのお前以上のクズはいないだろ。障害者だから自覚がないのか。
人間の出来損ないのお前以上のクズはいないだろ。障害者だから自覚がないのか。
262承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:58:43.76ID:pJmP+Rmy ID:HVEEhmzM
もう書き込むのやめとけよ
誰がどう見てもクズはお前の方だから
それすら理解できないなら本当に終わってるぞ?
もう書き込むのやめとけよ
誰がどう見てもクズはお前の方だから
それすら理解できないなら本当に終わってるぞ?
263承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:00:51.18ID:fKQ6NuBO 何言ってんだ どっちもやべえよ
264承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:03:47.63ID:GxJcIAmf 何をいってもオワコインであることにかわりなし
265承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:06:57.27ID:s4PGQWaM 仮想通貨での寄付ディスってたやつが仮想通貨で寄付って
二枚舌すぎるだろwwww
二枚舌すぎるだろwwww
266承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:07:30.32ID:dycm9u5/ ファーッwwwwwwwwwwwwwwwww
差別大好きなんj民とお友達を庇う障害者の戦いやーw
なんj民 VS ガイジ軍
宿命の戦いが始まる!
はらいてぇw
差別大好きなんj民とお友達を庇う障害者の戦いやーw
なんj民 VS ガイジ軍
宿命の戦いが始まる!
はらいてぇw
267承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:07:57.24ID:yO+5rdqz それな、今回の寄付は迷走にしか思えん
268承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:17:28.31ID:rGyZO4F7 カタワイジリのJ民と、カタワ当事者のエセJ民の呉越同舟やで〜
269承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:23:35.46ID:T5u/3Bgu 差別発言連発やな
お里が知れる
お里が知れる
270承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:25:45.08ID:aSGAQlpw271承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:31:04.72ID:ERtXt9d1 障害者を馬鹿にする障害者達
272承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:39:19.70ID:xft1JLge 寄付が迷走ってどう育ったらそう思うんだろう
273承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:47:42.65ID:RXScTNAZ 誰が投げたか分からない投げ銭なんて意味あんのかな?特に投げる側
選手が買っても負けても投げた人に何のプレミアムもないのに金投げる動機なんてある?
今は物珍しいという理由でやってる人はいるかもしれないけどさ
最終的にはeギャンブルに持ってく策でも考えてんのかな
選手が買っても負けても投げた人に何のプレミアムもないのに金投げる動機なんてある?
今は物珍しいという理由でやってる人はいるかもしれないけどさ
最終的にはeギャンブルに持ってく策でも考えてんのかな
274承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:09:38.37ID:nrwPYWmE 批判してる奴ってなんでこんなに情報に疎いの?
275承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:20:07.98ID:kPBN/1hG そんなことより、みんなでアへ顔ダブルピースしようよ
276承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:25:47.07ID:D0VhFWM2277承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:33:13.45ID:QIibmtgH 稼げる『仮想通貨銘柄』教えます!
単刀直入にいます。
公開される情報は
8月9日に
価格変動が期待される
『銘柄情報』です。
これは受け取っておきましょう。
銘柄情報を受け取る
https://line.japan-asp.com/lp/j1/1at0
単刀直入にいます。
公開される情報は
8月9日に
価格変動が期待される
『銘柄情報』です。
これは受け取っておきましょう。
銘柄情報を受け取る
https://line.japan-asp.com/lp/j1/1at0
278承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:34:22.54ID:QIibmtgH 稼げる『仮想通貨銘柄』教えます!
単刀直入にいます。
公開される情報は
8月9日に
価格変動が期待される
『銘柄情報』です。
これは受け取っておきましょう。
銘柄情報を受け取る
https://line.japan-asp.com/lp/j1/1at0
単刀直入にいます。
公開される情報は
8月9日に
価格変動が期待される
『銘柄情報』です。
これは受け取っておきましょう。
銘柄情報を受け取る
https://line.japan-asp.com/lp/j1/1at0
279承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:59:16.19ID:Yy4T0Zdb そろそろ全力買いするわ
280承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 02:50:18.20ID:ejv50eZN 俺も全力買いだぜ!
400円くらいだぜ!
400円くらいだぜ!
281承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 04:09:42.54ID:lBH+Q2cW 全財産200円投入したわw
残り80円
残り80円
282承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 04:21:46.26ID:H8/J0xzZ オワヂェー
283承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 04:46:54.97ID:QBBuqHOX えっ
26まで行ってる
何があったの?
26まで行ってる
何があったの?
284承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 04:51:06.78ID:dpb9hTD3 60超えてるな
285承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 06:26:20.98ID:o08bzG21 coinmarketcap見てるとnanj上がってるように見えるけど、ceは無風なんだよな
bitebtcだけ明らかに異次元
ここKYC終わったらアビトラって考えてる人多そうだけど、終わった人居るんかね?
bitebtcだけ明らかに異次元
ここKYC終わったらアビトラって考えてる人多そうだけど、終わった人居るんかね?
287承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 06:41:14.81ID:y9kJRV25 THINKBITPROめっちゃ使いやすそう
288承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 06:57:05.27ID:y/bDDhrf 世界的企業とのコラボまだー?
289承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 07:02:02.28ID:dpb9hTD3 コラボっつーか、Binanceに上場ぐらいじゃないと何の材料にもならない
290承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 07:37:41.98ID:4dIBJPQT 世界でNANJがめちゃくちゃ買われてるのに誰もその現実を直視しようとしないのは何故?
291承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 07:52:19.85ID:ap3sLcFZ どこの世界で買われてんだよw
292承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 07:57:36.59ID:qh0lLxL0 夢じゃね?
293承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:18:42.26ID:lu1Rv55t いくら嫌がらせしようとしても、売り煽りしようとしても、世界はごちゃんねるなんて見てませんしみんなdiscordやTwitterをみるやろ
結局ここでアンチやってる奴らって無能よな。便所の落書きでグチグチ言ってるだけだったというね。
こいつらをおちょくるのは暇つぶしにはもってこいやからこれからも相手したるからなw
結局ここでアンチやってる奴らって無能よな。便所の落書きでグチグチ言ってるだけだったというね。
こいつらをおちょくるのは暇つぶしにはもってこいやからこれからも相手したるからなw
294承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:25:30.15ID:ap3sLcFZ ttps://www.tradingview.com/x/4lSbRQcT
現実見ようぜ
世界で売られてるの間違いだろ?
現実見ようぜ
世界で売られてるの間違いだろ?
295承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:31:00.97ID:ZvyPsCxs 上場したまともな取引所がCEとHitBTCくらいしかないよね
296承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:51:38.70ID:oRP3zW/a オワコインなにをやってもオワコイン
297承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:53:28.45ID:/GinXsP1 >>294
売られてるってことは買う人がいるってことやぞ?
売られてるってことは買う人がいるってことやぞ?
298承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 09:06:05.93ID:lu1Rv55t 売られてる事をネガティブに捉えるやつ多いけど欲しいやつに買われただけなのになんでそんなにマイナスイメージで語るんだろうか???
〇〇円で売るよ!〇〇円で買うよ!
ただこれだけの話だろ
〇〇円で売るよ!〇〇円で買うよ!
ただこれだけの話だろ
299承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 09:10:56.08ID:NBAsnj5o bitebtcだけ高いけどアビトラされないのはなんで?
300承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 09:18:44.30ID:lu1Rv55t301承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 09:38:59.98ID:zPtEZbU3 買い圧より売り圧の方が高いからネガティヴに捉えてるだけでねーの
302承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 10:19:07.60ID:UzNTVpe5 ムーンしてるけどなんなんこれ
303承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 10:39:13.48ID:Cjv6tNr/ 14でしばらくみなくて今見たら25ってなんで笑
304承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 10:48:22.64ID:Cjv6tNr/ コイン相場が間違ってんのか
305承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:03:07.90ID:qX4nrA69 コインポストで見ても+50% 0.20円てなってるから間違いないと思うけど何があった?w
306承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:22:52.36ID:/GinXsP1 いい加減認めろってNANJは今が仕込みドキっていう事をな
あと今夜MIDEX正式サービス開始だから
ふるえてまて
あと今夜MIDEX正式サービス開始だから
ふるえてまて
307承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:27:30.78ID:ptVqaiJ6 コミュ爆破しろ
308承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:34:29.22ID:2s3CNhpP >>306
全力で蓋するわ
全力で蓋するわ
309承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:39:57.86ID:0Px2Jli7 藪民の排除が最大の材料
310承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:46:43.60ID:VHcmlqq3 地合いが地合いなだけに価格が振るわないのは仕方ない
NANJはNANJでしっかり活動してるんだから何も心配してない
NANJはNANJでしっかり活動してるんだから何も心配してない
311承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:48:16.55ID:26C/Jhh0 草トークの奴らってNANJ大好きなのかと思ってたがeスポ部屋参加してる奴ほぼいねぇな
こういう時に盛り上がれない奴らはハッキリ言ってゴミ
こういう時に盛り上がれない奴らはハッキリ言ってゴミ
312承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:50:20.20ID:/GinXsP1 >>308
CEで蓋してもむだやで
CEで蓋してもむだやで
313承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:55:27.72ID:/GinXsP1 ほんまNANJの運営は有能過ぎやろ、、、買い増ししよ、、、
https://i.imgur.com/vi60FP5.jpg
https://i.imgur.com/vi60FP5.jpg
314承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:57:36.19ID:/GinXsP1 もはやCEの価格なんてなんの参考にもならんくなったなwwwwwww
ばいばいwCE
ばいばいwCE
315承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 12:05:18.74ID:/GinXsP1316承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 12:13:03.03ID:PnBW2DD3 布団の通信販売屋が野球選手広告塔にすんのと同じ手口www
318承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 12:17:21.77ID:nrwPYWmE これがイキリ情弱か
319承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 12:19:03.02ID:UMX6obBx320承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 12:28:16.81ID:FpYhoHP4 >>319
ガチガイジかと
ガチガイジかと
321承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 12:43:29.11ID:H2MQiP/1 もうダメだろこのスキャムも
MIDEXには利用されただけ、SDKは不発、コラボ企画も無風、さらに国産のゴミが増えすぎて資金が分散、上がり目無し
「価格は下がったか価値は上がってる」とか言ってる奴いるけど上がったら即売る気だろ
二桁で逃げられるうちに逃げるのが正解だな
MIDEXには利用されただけ、SDKは不発、コラボ企画も無風、さらに国産のゴミが増えすぎて資金が分散、上がり目無し
「価格は下がったか価値は上がってる」とか言ってる奴いるけど上がったら即売る気だろ
二桁で逃げられるうちに逃げるのが正解だな
322承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:02:23.05ID:/GinXsP1 お前らがCEで回転させてるのは勝手だけどCE崇拝は無いわwwwwwwww
323承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:14:27.44ID:nrwPYWmE324承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:16:35.29ID:v0ge/M9I 崇拝ってなんだ
出来高と板が唯一まともに存在する取引所を信用するのは一般的な判断じゃないのか
出来高と板が唯一まともに存在する取引所を信用するのは一般的な判断じゃないのか
325承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:22:52.45ID:/GinXsP1326承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:30:43.83ID:FpYhoHP4 >>325
他んとこの方が出来高なくね?
他んとこの方が出来高なくね?
327承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:31:58.32ID:Q49CVp9b328承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:33:57.34ID:v0ge/M9I 出来高の半分以上がCEだからNANJの中ではまともな取引所
NANJがまともじゃないと言うならその論法も成り立つが
NANJがまともじゃないと言うならその論法も成り立つが
329承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:43:41.26ID:/GinXsP1 たったの2ビットコインでwwwwwwww個人がどうにでもできるレベルやぞwwwwwwww
330承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:49:56.49ID:5fBeeJSQ EtherScan 上だとえらく増えてる気がするのに実際は。。。
331承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:52:58.15ID:kgP1DXmQ そもそもが個人がどうにでもできるレベルのコインだろ
332承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:55:47.67ID:VHcmlqq3 メジャーリーガー効果で買われてきたね
やっぱり12satが底で間違いないようだ
やっぱり12satが底で間違いないようだ
333承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:57:31.47ID:3pRGgTdh 誰と会ってきたみたいなことを言い出したらもう泥船だな
公式にお知らせで提携情報などとしてアナウンスがあるならわかるが、
幹部の一人が自社株の値動きに関係しそうなことを株主の前で話すというのは
ありえないんじゃないの?
仮想通貨だとしても
公式にお知らせで提携情報などとしてアナウンスがあるならわかるが、
幹部の一人が自社株の値動きに関係しそうなことを株主の前で話すというのは
ありえないんじゃないの?
仮想通貨だとしても
334承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 14:05:57.06ID:VHcmlqq3 いやいや、上場してる株式会社の社長だって、誰々と会ってきたくらいTwitterとかフェイスブックで言うだろ
335承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 14:07:19.61ID:Cjv6tNr/ ceだけ価格がクソなのか!
336承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 14:13:12.30ID:/GinXsP1 >>333
こいつマジで高校生じゃねーノ?wwwwwwww
こいつマジで高校生じゃねーノ?wwwwwwww
337承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 14:18:35.60ID:FpYhoHP4 >>332
買われてきた(ゴミ買い)
買われてきた(ゴミ買い)
338承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 14:27:15.39ID:VHcmlqq3 まぁでもMIDEXの件もあるし、いくらメジャーリーガーとは言えむやみに信用しない方がいいのは確かだな
この業界何でもアリだし、ICOなんかも9割スキャムであることを考えると慎重になった方がいい
この業界何でもアリだし、ICOなんかも9割スキャムであることを考えると慎重になった方がいい
339承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 14:35:11.97ID:viV61vDT こんなゴミより横丁買っとけ
今くっそ安いぞ
今くっそ安いぞ
340承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 14:55:37.97ID:xzSvM1Rc なぜさらに上回るゴミをすすめるのか
341承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 15:12:46.92ID:UMX6obBx 草コインってfx 無いから、ロスカットされないけど、ダラダラ下げた時売り時逃しちゃうね。
気づいた時には買い板ゼロになってたりして。
気づいた時には買い板ゼロになってたりして。
342承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 15:13:01.75ID:QgluBqY8343承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 15:21:10.60ID:ZvyPsCxs344承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 15:40:50.09ID:FpYhoHP4 >>342
そうですね
そんなに出来高あって板が厚いならアビトラすればいいんじゃないですかね
それができないレベルで薄くて、手数料とめんどくささが勝つから価格差開いてもそのままなんだろ?
そうじゃないってならお前がやれ
お前は薄いと思ってるからやらないしそれがなににも勝る証拠なんだが
そうですね
そんなに出来高あって板が厚いならアビトラすればいいんじゃないですかね
それができないレベルで薄くて、手数料とめんどくささが勝つから価格差開いてもそのままなんだろ?
そうじゃないってならお前がやれ
お前は薄いと思ってるからやらないしそれがなににも勝る証拠なんだが
345承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 15:46:59.79ID:QgluBqY8 >>344
偉そうに他人に指図するなよゴミ
偉そうに他人に指図するなよゴミ
346承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 15:57:04.89ID:cEf2coUg 要はCEの方が回転しやすいからだろ
回転勢っていつまで回転させるつもりなんだろ
あんたらのせいでいつまで経ってもあがりゃしない
ちゃんとなり売りで売れってんだよ一丁前に並べてんじゃねぇよ
回転勢っていつまで回転させるつもりなんだろ
あんたらのせいでいつまで経ってもあがりゃしない
ちゃんとなり売りで売れってんだよ一丁前に並べてんじゃねぇよ
347承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 15:59:08.82ID:zPtEZbU3 ボリュームしんでんな
348承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 16:00:22.72ID:VHcmlqq3 意外にメルカも出来高あるんだな
349承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 16:22:32.05ID:t0bTUKx6 今夜MIDEXから何かしらの発表があるはず
350承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 16:27:56.24ID:SVTb1rrK eスポ投げ銭が意外に結構な量投げられててびっくりした
1回目みたいにはもう100万NANJいかないと思ってた
1回目みたいにはもう100万NANJいかないと思ってた
351承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:28:05.17ID:H2MQiP/1 MIDEXの期待があってこの額ってこと忘れんなよ
夜には事実下げと期待ハズレ下げで1桁だろ
ナイアガラ待ったなし
夜には事実下げと期待ハズレ下げで1桁だろ
ナイアガラ待ったなし
352承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:31:43.39ID:nrwPYWmE go1の投げ銭38万円分以上行ってる
かなりまとまった金が集まるな
かなりまとまった金が集まるな
353承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:33:31.24ID:hoPwuFaC ダンナゴツくてわろた
354承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:41:55.13ID:C8X6yYBp ようこが回転専用サーバ作ってるってマジ?
355承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:09:45.81ID:UMX6obBx 総悲観になるとリバウンドすると聞くけど、良くてヨコヨコ、悪くてナイアガラだろうね。
これで暴騰したら少し面白いかも
これで暴騰したら少し面白いかも
356承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:38:08.72ID:g+UwoH8z あのNANJキャップまじでほすぃ〜
357承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:38:22.15ID:VHcmlqq3 14satで3BTCくらい買われたなw
358承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 19:36:44.35ID:nrwPYWmE 気付かなかったけどevoの前のtopangaの放送で割とガッツリnanjのこと紹介してくれてたんだな
359承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 20:02:55.39ID:89C0PufC 詳しく!
360承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 20:03:39.05ID:VHcmlqq3 13も厚くなってきた
メジャーリーガームーンくるぞ
メジャーリーガームーンくるぞ
361承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 20:06:42.73ID:VHcmlqq3 14完売!!
アンチざまァwwwwwwww
アンチざまァwwwwwwww
362承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 20:08:33.27ID:KyI77jDr ディスコ民はATM様の降臨を願ったり他力本願
悪の元凶の回転下衆は完全スルー
頭の中はお花畑
もっと現実的な話や運営に物申す雰囲気があれば、こんな状況にはならんかったのにな
悪の元凶の回転下衆は完全スルー
頭の中はお花畑
もっと現実的な話や運営に物申す雰囲気があれば、こんな状況にはならんかったのにな
363承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 20:08:44.70ID:+yYlthWA 興奮してるやついてわろた
364承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 20:09:10.52ID:nrwPYWmE365承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 20:09:42.75ID:jk7RgOzX366承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 20:23:33.56ID:2WCbuDWw 運営今回の企画も楽しかったぞ
またやってくれよな
またやってくれよな
367承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:04:06.81ID:Vjc9JW8T368承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:40:07.43ID:Vjc9JW8T midex9日にローンチ日をお知らせだとよ
369承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:48:24.12ID:VHcmlqq3 MIDEXみたいなとことは関係をフェードアウトした方がいいわ
370承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:49:55.43ID:Vjc9JW8T >>369
何故?
何故?
371承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:59:14.02ID:VHcmlqq3 >>370
将来性ゼロの海外取引所と特別な関係を築く理由なんて一つもないと思うわ
それにこれから日本国内の取引所に上場するのに、MIDEXみたいなとこと組んでたら日本の金融庁に与える心象が非常に悪くなる
大体怪しすぎるんだよなぁ、IBMだとかLinuxから出資受けてるだのなんだの言っておきながら日本の草コインにしか営業かけられないなんておかしすぎる
出来高も異常、もう普通に考えてあり得ないレベルに少ないし怪しいというほかない
将来性ゼロの海外取引所と特別な関係を築く理由なんて一つもないと思うわ
それにこれから日本国内の取引所に上場するのに、MIDEXみたいなとこと組んでたら日本の金融庁に与える心象が非常に悪くなる
大体怪しすぎるんだよなぁ、IBMだとかLinuxから出資受けてるだのなんだの言っておきながら日本の草コインにしか営業かけられないなんておかしすぎる
出来高も異常、もう普通に考えてあり得ないレベルに少ないし怪しいというほかない
372承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:03:14.21ID:VHcmlqq3 NANJはコインポストとか株探にも注目されてるくらいなんだから、普通に正攻法で行ってほしい
今回のビットキャッシュとかANISAとの動きは凄く良いと思う、でもMIDEXは重荷にしかならんと思う
今回のビットキャッシュとかANISAとの動きは凄く良いと思う、でもMIDEXは重荷にしかならんと思う
373承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:04:06.29ID:Vjc9JW8T374承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:21:04.40ID:4w638oUY 初期ホルダーしか旨味ないからな
ディスコで馴れ合ってる古参に金流してるだけってわかったらアホらしい
ディスコで馴れ合ってる古参に金流してるだけってわかったらアホらしい
375承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:29:35.71ID:vk1JKOHL 古参もMIDEXは良く思ってないだろ
自分のとこに来るはずの金がみんなMIDEXのトークンに吸われてるしな
VIXも国内取引所の関係者紹介したのに、エセ国内取引所上場で顔に泥塗られて見切り付けたんだろ
自分のとこに来るはずの金がみんなMIDEXのトークンに吸われてるしな
VIXも国内取引所の関係者紹介したのに、エセ国内取引所上場で顔に泥塗られて見切り付けたんだろ
376承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:36:18.71ID:nrwPYWmE377承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 00:06:36.33ID:soYGNrNu378承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 00:18:07.89ID:BJiv6ASU >>377
?
?
379承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 00:20:24.59ID:gq3MrcfZ >>377
何故かNot Found〜♪
今日はNot Found〜♪
oh~oh~oh~♪
Not Found〜♪
ジェットコースターみたいに…浮き沈み〜♪
あ〜どーこまーで行けーば、辿り〜着ける〜のだ〜ろ?
何故かNot Found〜♪
今日はNot Found〜♪
oh~oh~oh~♪
Not Found〜♪
ジェットコースターみたいに…浮き沈み〜♪
あ〜どーこまーで行けーば、辿り〜着ける〜のだ〜ろ?
380承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 00:22:08.43ID:kBBwoHSN >>379
わいの大好きな歌
わいの大好きな歌
381承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 00:25:13.60ID:2E99CFDt382承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 00:27:42.40ID:F9naYbrN おまえら他通貨の邪魔ばっかしてないでNANJもっと買えよ
383承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 00:41:49.72ID:2E99CFDt >>382
NANJは早く始めたことと他通貨の邪魔すること以外得意なことないんだけど何いってんの?
NANJは早く始めたことと他通貨の邪魔すること以外得意なことないんだけど何いってんの?
384承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 00:42:13.66ID:2E99CFDt >>382
NANJは早く始めたことと他通貨の邪魔すること以外得意なことないんだけど何いってんの?
NANJは早く始めたことと他通貨の邪魔すること以外得意なことないんだけど何いってんの?
385承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 01:14:42.36ID:NIkfQAvq 国内っていうけど国内取引所ザイフフライヤーCCとポンコツ揃いだもの
386承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 01:26:39.90ID:Dt3sFYQW いつのまにか投げ銭になってんのか
あれ球団買うんじゃなかったのか?w
あれ球団買うんじゃなかったのか?w
387承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 01:27:14.52ID:gq3MrcfZ >>385
CCは親会社がマネックスでマネックスの筆頭株主は静岡銀行
静岡銀行は今後CCとの連携も検討中
フライヤーは株主がSBI investment、三菱UFJキャピタル株式会社、三井住友海上キャピタル株式会社、電通デジタルホールディングス
などなどで他にも大手関連会社、ファンドが出資してる
資金力とセキュリティは世界中の取引所の中でもトップクラス
ザイフはネム
CCは親会社がマネックスでマネックスの筆頭株主は静岡銀行
静岡銀行は今後CCとの連携も検討中
フライヤーは株主がSBI investment、三菱UFJキャピタル株式会社、三井住友海上キャピタル株式会社、電通デジタルホールディングス
などなどで他にも大手関連会社、ファンドが出資してる
資金力とセキュリティは世界中の取引所の中でもトップクラス
ザイフはネム
388承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:29:08.11ID:F9naYbrN 静岡、VIX、なるほどな
389承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 03:23:15.62ID:3YG6mB89 iketani shizuoka
390承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 09:50:32.83ID:o8cqTPxW VIXブログリニューアルまだかな
391承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:08:16.70ID:CebDQiJp Vの字の上げは仕手じゃないんか
392承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:14:42.74ID:HeyoefE3 12か。逃げ過ぎ
393承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:40:47.50ID:nrvR4Win で、いつ日経新聞の1面に名前が出るのかな?
394承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:44:11.67ID:jonGuhF2 普通に考えてVIPS買うよね
395承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:49:22.57ID:iyxuvB11 >>386
運営「バカから金を集めたからあとは用なしw使い道はないよん〜イーサの金魚のフンだし」と思ってるよ
運営「バカから金を集めたからあとは用なしw使い道はないよん〜イーサの金魚のフンだし」と思ってるよ
396承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:52:54.96ID:qSD0yMt9 じわ下げしていってるのが悲しいな
397承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 14:28:01.60ID:/8J5b+U+ どんなに下がっても20satで耐えてたんだがな...
なにより運営の考えが読めない
材料とかはあるとは思うがまだ公表できる段階にないのか...それともVIPSと被るのを避けているのか...
とりあえず何か動きないと色々ときつい
なにより運営の考えが読めない
材料とかはあるとは思うがまだ公表できる段階にないのか...それともVIPSと被るのを避けているのか...
とりあえず何か動きないと色々ときつい
398承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 14:28:18.20ID:YNGn/dvi 【最強すぎ!(生涯完全無料)】
爆上がりコインを増やすトレードシステム
ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!
リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、
シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!
LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
爆上がりコインを増やすトレードシステム
ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!
リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、
シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!
LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
399承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 14:30:25.44ID:o8cqTPxW400承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 14:51:08.19ID:mU3NjZJd Vにも韓国人グループ来てるぞ
CHEみたいに上がるかもな
CHEみたいに上がるかもな
401承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 15:16:02.20ID:ig/aCNGj お前らはvips買わなくていいからな
NANJと共に消え去れ
NANJと共に消え去れ
402承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 15:30:03.14ID:oQJ5/aCh いやいやSC発祥のトークンだからな 5chのNANJに迷惑かけずにひっそり死んどけよ
403承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 16:20:14.13ID:a88dVi78 vipsに価格で抜かれるのも現実的になってきたね。
30サトシで売り抜いた元ホルダーとしては驚きだわ。vipsが上がってると言うよりnanjが自滅したのかな?
midexとかhitbitは運営だけのせいじゃないけど、YUKIで金儲けに走ったのはイメージ悪くしたなぁ。
30サトシで売り抜いた元ホルダーとしては驚きだわ。vipsが上がってると言うよりnanjが自滅したのかな?
midexとかhitbitは運営だけのせいじゃないけど、YUKIで金儲けに走ったのはイメージ悪くしたなぁ。
404承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 16:35:44.41ID:kBBwoHSN なんでいちいち突っかかってくるんだよ
黙って好きなコイン買えないの?馬鹿なの?
黙って好きなコイン買えないの?馬鹿なの?
405承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 16:40:45.28ID:CebDQiJp406承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 16:45:05.99ID:kBBwoHSN >>405
いつまで固執してんの?気持ち悪いんですけど?ストーカーですか?
いつまで固執してんの?気持ち悪いんですけど?ストーカーですか?
407承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 16:51:39.28ID:vCuzU58J 19億ニキ「グッバイイッチ」
408承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 16:53:38.50ID:CebDQiJp NANJは他人を弄るのが大好きなくせに、自分が弄られるとすぐキレるタイプが揃ってて運営向きじゃない
VIPSは「幸せだお」でヘイトを集めすぎて話にならない
CHEはデリヘルの時出した撤回文書が稚拙すぎてお話にならない
エクスコ、奏は空気
BENGOは下手打ったので微妙
YUKIは学生のお遊び
結局実情がわかりやすい国産の草で100倍を狙えるのはIDOLとSKILLだけと
TORUEも有望だがスタートが10satだから1000sat狙うのは難しそう
VIPSは「幸せだお」でヘイトを集めすぎて話にならない
CHEはデリヘルの時出した撤回文書が稚拙すぎてお話にならない
エクスコ、奏は空気
BENGOは下手打ったので微妙
YUKIは学生のお遊び
結局実情がわかりやすい国産の草で100倍を狙えるのはIDOLとSKILLだけと
TORUEも有望だがスタートが10satだから1000sat狙うのは難しそう
409承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 16:55:13.21ID:kBBwoHSN >>408
お前何言ってんの?お前の世界はごちゃんねるだけかよwwwwwwww
お前何言ってんの?お前の世界はごちゃんねるだけかよwwwwwwww
410承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 16:59:55.02ID:oQJ5/aCh そもそもSC発祥のトークンだもんな 5ch関係ないし むしろ5chの敵だし NG対象だし
次スレはSCだけで立てればいいと思うよ
次スレはSCだけで立てればいいと思うよ
411承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:01:30.26ID:g7rsBO0+412承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:04:40.12ID:PxLaMvBz >>411
BENGOはどうですか?
BENGOはどうですか?
413承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:06:43.19ID:pi8dpZlU 普通にカウントダウン始まったばかりなんだからVIPS買っとけよ
これから入金勢もいるし
夜にリーマン買いが入るぞ
これから入金勢もいるし
夜にリーマン買いが入るぞ
414承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:20:39.53ID:FSdhb+XV VIPSに抜かれそうになってるwwww
415承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:22:47.65ID:szMS+9v6 VIPSに変えるンg…おwww
今日からよろしくおwww
今日からよろしくおwww
416承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:26:11.49ID:3tAzmlap vipsには時価総額はとっくに抜かれてるよ...くそっ
417承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:00:35.50ID:kBBwoHSN vipsでやれよクソ野郎ども
いちいちNANJのスレに書き込みしてんじゃねぇよゴミ
いちいちNANJのスレに書き込みしてんじゃねぇよゴミ
418承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:03:04.53ID:K7vUWGg8 >>417
NANJでやれよクソ野郎ども
いちいちVIPSのスレに書き込みしてんじゃねぇよゴミ
NANJでやれよクソ野郎ども
いちいちCHEのスレに書き込みしてんじゃねぇよゴミ
NANJでやれよクソ野郎ども
いちいちEXCのスレに書き込みしてんじゃねぇよゴミ
ってことを今までやりまくってきてよう言えるね
NANJでやれよクソ野郎ども
いちいちVIPSのスレに書き込みしてんじゃねぇよゴミ
NANJでやれよクソ野郎ども
いちいちCHEのスレに書き込みしてんじゃねぇよゴミ
NANJでやれよクソ野郎ども
いちいちEXCのスレに書き込みしてんじゃねぇよゴミ
ってことを今までやりまくってきてよう言えるね
419承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:04:32.88ID:SDQDsqul >>406
お前バカか?退場するまでやるに決まってるだろ
お前バカか?退場するまでやるに決まってるだろ
420承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:06:15.72ID:VFO09IXt イナゴ呼び込みたいんだろw
vipsスレでマンセーしててもイナゴ来ないからなw
売り抜けるためにはバカに買わせて自分は売り抜けようって魂胆やw
つまりvipsなんてどうでも良くて金さえ儲かればなんでもええんよなwwwwwwww
vipsスレでマンセーしててもイナゴ来ないからなw
売り抜けるためにはバカに買わせて自分は売り抜けようって魂胆やw
つまりvipsなんてどうでも良くて金さえ儲かればなんでもええんよなwwwwwwww
421承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:07:21.49ID:Cdk1Q7L8 >>418
やってたのはホルダーを装ったアンチって答え出てたやろ情弱
やってたのはホルダーを装ったアンチって答え出てたやろ情弱
422承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:08:09.51ID:jDhghOvp 三国人お得意の分断工作よな
423承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:09:13.97ID:fOeY02uc はよvips買えやゴミ共
おれはさっさとこんなゴミ売ってしまいたいんや
オラクソ野郎ホルダーどもさっさと買えコラ売り煽りするぞ
おれはさっさとこんなゴミ売ってしまいたいんや
オラクソ野郎ホルダーどもさっさと買えコラ売り煽りするぞ
424承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:09:55.13ID:erWdI+q9 vipsに浮気しよ?NANJ売ってvipsかお?みんなでもうかろ?
NANJなんて売っちゃえ
NANJなんて売っちゃえ
425承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:10:22.75ID:iYTcK0KP こんな感じにやってたんだろ三国人
426承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:10:28.10ID:SDQDsqul427承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:13:25.37ID:iYTcK0KP >>426
退場?wwwwwwwwばぁーかwwwwwwww
退場?wwwwwwwwばぁーかwwwwwwww
428承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:14:22.57ID:NZKeolVK429承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:18:09.18ID:opqCscyi 三国人お得意の分断工作
日本人のせいにして自分らが悪さする
バレたら日本人になすりつけ被害者顔する
弱者を装う
信者を装ってヘイト行為に走り信用を落とそうとする
自分らがやった行為を槍玉にあげて批判する
おい三国人、給料いくらだ?
日本人のせいにして自分らが悪さする
バレたら日本人になすりつけ被害者顔する
弱者を装う
信者を装ってヘイト行為に走り信用を落とそうとする
自分らがやった行為を槍玉にあげて批判する
おい三国人、給料いくらだ?
430承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:20:40.98ID:opqCscyi オラなんか言ってみろ三国人!!!
431承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:20:59.69ID:opqCscyi 図星つかれてビビってんのか?三国人
432承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:21:59.57ID:opqCscyi 第三国の人。特に、第二次大戦後、米国占領下の日本に在留していた朝鮮人・中国人をいった語。
もともと、勝戦国の人間でもなく、敗戦国の人間でもなかったので、第三国人(三国人)と呼ばれていたが、
終戦後、それらの人々が自らを進駐軍と称して暴動、殺戮、略奪、強姦等を日本各地で行った為、
悪いイメージとして用いられるようになった。
最近では、差別用語と称して、過去の行いを隠蔽しようとする動きがみられます。
「ナチス」に悪いイメージがあるからといって、差別用語とは言わないのと同じで、「三国人」も差別用語ではありません。
もともと、勝戦国の人間でもなく、敗戦国の人間でもなかったので、第三国人(三国人)と呼ばれていたが、
終戦後、それらの人々が自らを進駐軍と称して暴動、殺戮、略奪、強姦等を日本各地で行った為、
悪いイメージとして用いられるようになった。
最近では、差別用語と称して、過去の行いを隠蔽しようとする動きがみられます。
「ナチス」に悪いイメージがあるからといって、差別用語とは言わないのと同じで、「三国人」も差別用語ではありません。
433承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:22:29.08ID:opqCscyi 三国人は差別用語でも何でもねぇからな三国人よ
逆差別はんたーいwwwwwwww
逆差別はんたーいwwwwwwww
434承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:22:58.10ID:AaRTIGSs とりあえずお前黙ろっか
435承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:26:24.60ID:AhoEPCNd じゃあ俺蜀とった
お前呉なww
お前呉なww
436承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:38:10.54ID:AaRTIGSs >>435
俺様が呂布だ
俺様が呂布だ
437承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:40:27.02ID:NZKeolVK 俺黄巾党
438承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:59:40.50ID:J7SnzlGm 俺南蛮
439承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:11:03.54ID:K/ma5nzd >>436
兵士「うわぁ!!!呂布だぁ!!!」
兵士「うわぁ!!!呂布だぁ!!!」
440承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:11:36.52ID:DwZbc0x2 NANJがんばえ〜
441承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:20:03.41ID:4dqt9dKO 素直に流れに乗ってVIPSに乗り換えた方がいいぞ
442承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:25:01.51ID:rGgITndT まぁもう潮時かもな
443承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:30:11.83ID:gmaQ7LXH カウントダウンは2、3日前が1番盛り上がるから
それまでVIPS行ってくるけど戻ってくるからな
信じてくれ
それまでVIPS行ってくるけど戻ってくるからな
信じてくれ
444承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:51:42.49ID:j9CVBkcG 12サトは絶対に売られないという安心感
445承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:20:00.56ID:2k1+03OS ハゲが1番無能
446承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:27:14.73ID:L4bQ+bRm 運営は、13日にぶつける材料準備してるんじゃねーか?
カウントダウンやるやる言ってるの見たらぶつけるタイプだろ?ここの運営www
cheの時はMIDEXだったわけだけどなwwwwww
まあ初期の勢いだけは削いだ。
カウントダウンやるやる言ってるの見たらぶつけるタイプだろ?ここの運営www
cheの時はMIDEXだったわけだけどなwwwwww
まあ初期の勢いだけは削いだ。
447承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:54:42.34ID:Mrc4DQS9 6月から材料なくね?
運営夏休み入ってんじゃね?
運営夏休み入ってんじゃね?
448承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:59:24.67ID:WZpDU5Be SDK!SDK!SDK!
449承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:04:16.31ID:1D2XxNbH これから軸になろうというsdkがゴミ過ぎたからもう詰み
450承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 22:00:04.54ID:mU3NjZJd 上がる見込みもない斜陽オワコイン
意地張らずに売った方がいい
vips、漫画、絆がこれから来るのに機会損失だな
意地張らずに売った方がいい
vips、漫画、絆がこれから来るのに機会損失だな
451承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 22:24:49.41ID:RlbY5piz >>450
もういちいち飛びつくのに飽きたんだよね
もういちいち飛びつくのに飽きたんだよね
452承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 22:42:45.82ID:7JrhX4BW 正直mameは頑張ってると思う
453承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:07:32.02ID:MSluCUEe VIPSのカウントダウンなんで外縁が増えていってるんだw
454承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:27:06.61ID:iLB0bv3k オープン戦で得たBTCは今どれぐらい残ってるんだろう
455承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:43:01.34ID:cvDf3v28 >>452
それ一番うんこだろ
それ一番うんこだろ
456承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:45:48.59ID:o8cqTPxW MANGAや絆は買う奴いるかもしらんが、mameコインなんて買うやついんのかな
457承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:05:07.24ID:j3rYTbms NSOK買う奴がいるんやぞ
458承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:11:35.24ID:i09yQtOO459承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:30:24.71ID:nnA0mSjJ お前らほんま懲りないな
そうやって飛びついて売り抜けられる自信がどこから湧いてくるんや
そうやって飛びついて売り抜けられる自信がどこから湧いてくるんや
460承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 03:12:57.81ID:eSkmgeS8 ここから何がどうなったらNANJ2倍になるんだよ?20satくらいまでガチホ勢で上げてみろや
461承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 03:16:05.71ID:BmIBBbMK >>460
なんで他の通貨のスレでは簡単に想像するのにNANJになると頭空っぽになるの?
なんで他の通貨のスレでは簡単に想像するのにNANJになると頭空っぽになるの?
462承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 03:48:38.37ID:i09yQtOO vixわかっちまったんだが
やばくね?
やばくね?
463承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 03:52:09.55ID:teEyoCCX 🏧さん元気?
465承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 04:07:48.45ID:i09yQtOO466承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 04:09:13.69ID:XnZGk0zI >>452
mameってエンジェルで25btc集めてるって言ってるけど、どっからあんなくそにそんなに集まるんだよ絶対嘘だろ笑
mameってエンジェルで25btc集めてるって言ってるけど、どっからあんなくそにそんなに集まるんだよ絶対嘘だろ笑
467承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 04:11:36.33ID:VYm+Rmzk まーVIXはNANJが下がりに下がったところで「お久しぶりです。NANJは一枚も売っていませんよ。むしろ買い増しています(キリッ」って来そうな気はするけどな
なんにせよ税金のことで突っ込まれたくないみたいだから、どのみち派手なことはしないだろう
なんにせよ税金のことで突っ込まれたくないみたいだから、どのみち派手なことはしないだろう
468承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 04:22:22.60ID:i09yQtOO >>466
稼げればなんでもいいぞnanjのeスポーツも野球もそんなに好きじゃない
雰囲気で買ってる‼キリッ(`・∀・´)
豆は仕入れた情報によれば上がる
資金にするからnanjがその為には上がってくれたら助かる
稼げればなんでもいいぞnanjのeスポーツも野球もそんなに好きじゃない
雰囲気で買ってる‼キリッ(`・∀・´)
豆は仕入れた情報によれば上がる
資金にするからnanjがその為には上がってくれたら助かる
469承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 04:35:28.54ID:XnZGk0zI >>468
なんだ運営か。こんなとこで買い煽っても買う気ミリも湧かないから意味ないよ。
なんだ運営か。こんなとこで買い煽っても買う気ミリも湧かないから意味ないよ。
470承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 04:50:52.68ID:P0RmHIB2 三国人お得意の分断工作
日本人のせいにして自分らが悪さする
バレたら日本人になすりつけ被害者顔する
弱者を装う
信者を装ってヘイト行為に走り信用を落とそうとする
自分らがやった行為を槍玉にあげて批判する
おい三国人、給料いくらだ?
日本人のせいにして自分らが悪さする
バレたら日本人になすりつけ被害者顔する
弱者を装う
信者を装ってヘイト行為に走り信用を落とそうとする
自分らがやった行為を槍玉にあげて批判する
おい三国人、給料いくらだ?
471承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:32:50.17ID:vxi77k72 今はvipsやな
特大ソーセージ発表前に逃げるが
特大ソーセージ発表前に逃げるが
472承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:50:37.52ID:N8vbtUT4 >>467
それどこのザフトマン?
それどこのザフトマン?
473承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:58:23.89ID:1QG6JL/6 仮想通貨、今日あたり売っておかないと盆休み入るまでに銀行口座に入金できないね。
案外単純な理由で一旦損切りする人多そう。
案外単純な理由で一旦損切りする人多そう。
474承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:12:13.64ID:tlTuTreo 結局ゲームオタク支援は成功したの?
475承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:13:09.62ID:CQuwlzbv ハゲ先生、200BTCかよw
天才やなw
天才やなw
476承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:13:47.48ID:qnm5fPtJ マメの運営は出張してまで下手ななりすまししてんのけw
477承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:52:57.52ID:p9SuDPNv 豆とかどうでもいいんだよ
VIX降臨して買ってよ11いっちゃう〜
VIX降臨して買ってよ11いっちゃう〜
478承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 11:14:29.85ID:0cuzQQrq >>477
そんなこと本気で書き込んでんの?冗談なんだよね?
人の金をあてにするなんてみっともないと思わないの?
こんなんがホルダーに多いからNANJは落ちぶれたんだよ
一生地べたの泥水啜って生きてろや
そんなこと本気で書き込んでんの?冗談なんだよね?
人の金をあてにするなんてみっともないと思わないの?
こんなんがホルダーに多いからNANJは落ちぶれたんだよ
一生地べたの泥水啜って生きてろや
479承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 11:31:30.77ID:p9SuDPNv480承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 11:33:23.10ID:SWu1aevQ お前等イナゴ養分どもは最後のかけでショートすればええやんかw
なんでゴミの回転してゴミに人生かけるんやw
なんでゴミの回転してゴミに人生かけるんやw
481承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 11:46:05.46ID:VWdwx4ZO ゴミだからやで
482承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 11:48:29.84ID:SWu1aevQ おう…まさにゴミ共に相応しい墓場やな。
中途半端なセコイギャンブルして親泣かせやな〜
中途半端なセコイギャンブルして親泣かせやな〜
483承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:07:00.55ID:s7dSD0v6 >>475
ハゲは丸こげになったんやないのけ?
ハゲは丸こげになったんやないのけ?
484承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:33:40.59ID:CQuwlzbv485承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:34:13.33ID:FfwS1X9a >>408
こう見ると国産通過ってほんとロクなもんないな
まあアホを騙すのが目的だから仕方ないが
ちゃんとコンプライアンス遵守して堅実に勧めてるとこが最終的に勝つと思うわ
まともに運営出来てないとこは火傷してるケースが多すぎる
こう見ると国産通過ってほんとロクなもんないな
まあアホを騙すのが目的だから仕方ないが
ちゃんとコンプライアンス遵守して堅実に勧めてるとこが最終的に勝つと思うわ
まともに運営出来てないとこは火傷してるケースが多すぎる
486承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:34:32.34ID:/kRnt+Yd 下がるごとに「うはwww◯◯satで買えたwww売った奴ありがとうwww」って書き込みの後に更に下がるのよく見るのはNANJの様式美?
487承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:34:59.92ID:0cuzQQrq >>479
お前は投機ギャンブルに向いてないよ
NANJはもう終わってる
いま12satで売って資産半減したとしてもNANJに残るより他の国産に移った方がいいんじゃない
上でも何度か出てるけどSKILLよく調べてみな
DENAの有能プロデューサーが慎重に慎重に事を進めている
まだ安いし金が大事なら堅い銘柄をガチホするべき
お前は投機ギャンブルに向いてないよ
NANJはもう終わってる
いま12satで売って資産半減したとしてもNANJに残るより他の国産に移った方がいいんじゃない
上でも何度か出てるけどSKILLよく調べてみな
DENAの有能プロデューサーが慎重に慎重に事を進めている
まだ安いし金が大事なら堅い銘柄をガチホするべき
488承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:38:29.67ID:Abvvr1JO >>487
本当にそう思ってる奴がわざわざnanjスレでそんなこと書くのか?
本当にそう思ってる奴がわざわざnanjスレでそんなこと書くのか?
489承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:40:35.17ID:FfwS1X9a >>487
一応水面下で進めてるはずだけど
SKILLは材料表に出てないし今のところはまだ上がらんよ
仕込むには丁度良いかもしれんが
国産通貨の投機熱が加熱しすぎてるから
周りが落ち着いてきたら動くかもしれんがな
一応水面下で進めてるはずだけど
SKILLは材料表に出てないし今のところはまだ上がらんよ
仕込むには丁度良いかもしれんが
国産通貨の投機熱が加熱しすぎてるから
周りが落ち着いてきたら動くかもしれんがな
490承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:41:29.23ID:SWu1aevQ491承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:41:43.42ID:/kRnt+Yd ただのskillの買い煽りだろ
内容をブロックチェーンで記帳する系は総じて価格は伸びてないよ、IXTしかりMTNしかり
NANJ民舐めてるとSKILLスレとdiscordに出張すんぞ
内容をブロックチェーンで記帳する系は総じて価格は伸びてないよ、IXTしかりMTNしかり
NANJ民舐めてるとSKILLスレとdiscordに出張すんぞ
492承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:44:35.44ID:FfwS1X9a493承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:45:07.47ID:0cuzQQrq >>488
おれはSKILL持ってるからホルダー増やすためにSKILL進めるのは当たり前だろ
憐れな子羊を泥船から救い出してやる仏心もあるよ
NANJは抜け時を見誤らないでかなり儲けさせてもらったし、有益な情報を
NANJホルダーに流してやるのは恩返しだよ
おれはSKILL持ってるからホルダー増やすためにSKILL進めるのは当たり前だろ
憐れな子羊を泥船から救い出してやる仏心もあるよ
NANJは抜け時を見誤らないでかなり儲けさせてもらったし、有益な情報を
NANJホルダーに流してやるのは恩返しだよ
494承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:45:18.89ID:yXASunwx ゲームオタク支援なんだろ?
じゃあ俺にコイン寄越せよ
寄越さなければ誓約違反
じゃあ俺にコイン寄越せよ
寄越さなければ誓約違反
496承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:47:52.10ID:/kRnt+Yd497承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:48:02.78ID:SWu1aevQ お前等もさ何時までも養分にされてないでたまにこの手の国産のゴミトークンに
仕返しをしてやれよ。まずはビットコインやイーサは渡さないw
そしてエアドロだけを貰う。これで企画倒れしてくれるから
仕返しをしてやれよ。まずはビットコインやイーサは渡さないw
そしてエアドロだけを貰う。これで企画倒れしてくれるから
498承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:48:37.94ID:T6s2EBp9 スキルはないわ
1で待ってても買えそうな気がする
1で待ってても買えそうな気がする
499承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:55:39.23ID:Abvvr1JO500承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 13:17:16.75ID:tvltqufM リアルじゃ他人に指図できないし、俺様より下の奴らを嘲笑うこと出来ないんだからここで位笑わせてくれよ頼むよ
リアルはつまんねーんだよ
リアルはつまんねーんだよ
501承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 13:23:01.21ID:FfwS1X9a 底辺が底辺を貶めるのは酷く醜悪
502承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 13:32:02.73ID:VYm+Rmzk ハゲ先生がいくらでも稼いでくれるから運営費潤っていいな、ここは
503承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 13:33:18.21ID:gsvj+op7 ハゲは正月からずーっとショートしてるだけやぞ
504承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 13:48:37.58ID:0cuzQQrq >>499
一つの通貨に固執するのはよくないよ
SKILLは仕込み時ってだけ
おれは100sat弱まで上がると思ってるが
お前はMONA、XRP、NEMのガチホ信者の言うことなら耳貸すの?
NANJも期待はしてたよ
MIDEXが悪手だと思って抜けただけ
一つの通貨に固執するのはよくないよ
SKILLは仕込み時ってだけ
おれは100sat弱まで上がると思ってるが
お前はMONA、XRP、NEMのガチホ信者の言うことなら耳貸すの?
NANJも期待はしてたよ
MIDEXが悪手だと思って抜けただけ
505承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 13:51:27.77ID:SMFGyEEq ビットコは吹いたら売るが正解です
506承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 14:04:00.38ID:Abvvr1JO507承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 14:09:27.55ID:oBpq3a1i 売り買い関係なく煽りとかいらないから情報交換しようや
508承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 14:10:13.86ID:gsvj+op7 ID:0cuzQQrq
こいつvixじゃね?割とマジで
こいつvixじゃね?割とマジで
509承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 14:16:21.39ID:0cuzQQrq510承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 14:17:58.80ID:ehdDW1GW 協力してくれる草野球チームの試合をネットで中継
ビール飲みながらお前らと観戦
ファインプレーやら面白いプレーの選手に投げ銭
来年の夏はこれぐらいやろう
他で稼いでるから価格は一桁stでもいいぞ
ビール飲みながらお前らと観戦
ファインプレーやら面白いプレーの選手に投げ銭
来年の夏はこれぐらいやろう
他で稼いでるから価格は一桁stでもいいぞ
511承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 14:18:19.56ID:oBpq3a1i512承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 14:19:42.32ID:Abvvr1JO515承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 14:26:35.94ID:haUD1U+J SKILLの煽りは着実に進めている運営の動きを台無しにする行為なのでやめてください
俺もホルダーだが、他通貨のスレでマナー違反だ
俺もホルダーだが、他通貨のスレでマナー違反だ
516承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 14:36:32.41ID:gsvj+op7 ID:0cuzQQrq
マジでこいつvixだったわ、、、
スレで売り煽りして回転させてたんか
とんだATMだったわけだな
マジでこいつvixだったわ、、、
スレで売り煽りして回転させてたんか
とんだATMだったわけだな
517承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 14:53:07.54ID:VYm+Rmzk VIXのディスコ発言はスクショしといた
なんの効力もないけど
なんの効力もないけど
518承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 15:27:13.79ID:wJS2A4Qa ViXがいるわけないだろ
519承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 15:48:58.21ID:RZPorj+9 おいATMのことvixって言うのやめろ!
520承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 15:52:03.17ID:iZrrWUFH vixは売り抜けてるんだから、むしろATMはホルダーの方なんだよなぁ
521承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 16:33:38.56ID:1QG6JL/6 いくら nanjが下がりまくってもSKILLとか1サトシの買い板が薄いコインは流石に買う奴おらんでしょう。
BSRとかXPの掲示板で煽った方が効果的だよ。
BSRとかXPの掲示板で煽った方が効果的だよ。
522承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 17:04:12.62ID:08c42QbI いい加減飽きたよもう
NANJガチホのまま忘れることにする
年末に売ることにするわ
NANJガチホのまま忘れることにする
年末に売ることにするわ
523承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 17:14:46.82ID:Duwk/gJ2 >>522
一回売って入り直さないの?
一回売って入り直さないの?
524承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 17:34:07.55ID:qZw4dDw7 売り捌けるほどの板もないんだなコレが
分散させたおかげで強制ガチホよ
分散させたおかげで強制ガチホよ
525承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 17:45:12.29ID:Duwk/gJ2 >>524
平均単価どのくらいで持ってるの?
平均単価どのくらいで持ってるの?
526承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 17:51:36.81ID:08c42QbI 誰か1300万枚と2ビットコイン交換しよ?
527承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 17:58:11.25ID:SWu1aevQ ゴミなんかいらなんだろww
このゴミはショートも出来ないし板がないしでビットコインの価値はないよ
このゴミはショートも出来ないし板がないしでビットコインの価値はないよ
528承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 17:59:35.35ID:08c42QbI >>527
リップルよりはマシでしょ
リップルよりはマシでしょ
529承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 18:17:54.09ID:aULG5M2Z まさかとは思うけど、投げ銭貰った選手がこの値段で売ってるってことはないよな
530承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 18:22:11.95ID:08c42QbI 売ろうが売るまいが自由やで
投げ銭されたやつなんてタダで大金貰ったようなもんやし
投げ銭されたやつなんてタダで大金貰ったようなもんやし
532承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 18:24:13.68ID:9ofsQkje すまん俺貰ったの売ったわ
533承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 18:25:58.45ID:SWu1aevQ リップルは販売所で成行で売買できるからな?w
534承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 18:31:08.70ID:fkuLOT60 ?
535承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 18:36:41.19ID:aULG5M2Z536承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 18:41:12.93ID:ZoiRU+BZ は?んなら投げ銭なんか最初からすんなやwww
こんなホルダーしかいないんだからスキームが破綻してんだよw
こんなホルダーしかいないんだからスキームが破綻してんだよw
537承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 20:27:10.48ID:dHMGV5Un mameはまだ上場してねーのにちゃんと活動しててすげーよ
パイセン見直したわ
パイセン見直したわ
538承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 21:29:29.29ID:iYz5Yazh vixや19億ニキって
今何枚nanj持ってるの?
大量保有者の枚数ってアドレスとかで分かるの?
今何枚nanj持ってるの?
大量保有者の枚数ってアドレスとかで分かるの?
539承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 21:31:28.23ID:Ar+xKBrf たくさんairdropして、自分で吊り上げ
運営はいくら損したんやろか?
運営はいくら損したんやろか?
541承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 22:04:52.04ID:iAr5onPe542承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 22:18:15.80ID:aULG5M2Z 別にいつ売ろうがそりゃもちろん自由だ
だが、俺が特定アドレスの動向をここに貼ろうがそれも自由だということだ
だが、俺が特定アドレスの動向をここに貼ろうがそれも自由だということだ
544承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 22:41:57.00ID:Y4XGD8d8 自由なのか礼儀で不自由なのかはっきりしろ
545承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 22:42:53.75ID:08c42QbI クリプトフォリフォリにmidexキタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪
https://cdn.discordapp.com/attachments/460053898003087375/476732022031646730/image.jpg
https://cdn.discordapp.com/attachments/460053898003087375/476732022031646730/image.jpg
546承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 22:48:05.68ID:08c42QbI547承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 22:49:47.71ID:08c42QbI548承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 23:05:34.56ID:3Jh6wDaK ハゲまだYUKIに関わってんのかよ
549承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 00:40:55.53ID:D5RGdeeb MANGAコインがいよいよ8/13に上場だとよ
草コインギャンブラーのお前ら、超短期のゲームしようや
草コインギャンブラーのお前ら、超短期のゲームしようや
550承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 01:52:37.69ID:qDu50M6G ハゲ先生300BTC突破
NANJ簡単に買い占め出来るなw
NANJ簡単に買い占め出来るなw
551承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 02:02:49.10ID:D5RGdeeb ハゲはコインプロジェクトなんかより個人でファンドでもやった方が儲かりそうだな
そっちに集中すれば今より稼げるだろうし
そっちに集中すれば今より稼げるだろうし
552承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 02:18:44.23ID:D5RGdeeb やっぱやーぼここ見てんのか
553承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 02:26:45.64ID:mOZ4Nb9c そりゃ見てるだろ
上場企業だってヤフー掲示板とかチェックしてんだぞ
何も恥ずかしい話じゃない
上場企業だってヤフー掲示板とかチェックしてんだぞ
何も恥ずかしい話じゃない
554承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 02:31:19.08ID:qjtjRABt NANJ売ってBTCFX
NANJ売ってYUKI
ハゲ先生が絡むと、下がるやん。
もう勘弁してくれ。
NANJ売ってYUKI
ハゲ先生が絡むと、下がるやん。
もう勘弁してくれ。
555承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 03:19:48.80ID:jmphsnem 草コインギャンブラーって恥ずかしいよな
556承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 04:04:47.79ID:D5RGdeeb ハゲがMEXで面白いもの見れるっていうから起きてるのに何も起きないんだが…
557承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 04:05:00.79ID:4M7HQQbR みっともない
558承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 04:18:11.29ID:O+mJ755f ハゲ先生はただのギャンブル狂だぞ
いちいち真に受けてたらきりねーよ
ハゲ先生はサッカー界で言うならマラドーナみたいなもんだから
いちいち真に受けてたらきりねーよ
ハゲ先生はサッカー界で言うならマラドーナみたいなもんだから
559承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 04:25:38.39ID:D5RGdeeb いやいやいやいや、何も起きてないのに面白いもの見れたって何その意味不明な持ち上げ
560承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 05:23:48.38ID:0lI52z0I 終わったのぉ
561承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 05:31:10.53ID:G+cOrEVE 在日男性「日本人にやられたら仕返しする気力をなくすほど徹底的にやり返せ」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1533740656/
なんだやっぱり在日だったか
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1533740656/
なんだやっぱり在日だったか
562承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 06:11:07.24ID:DSerZM3N 甘い言葉で金むしり取られて
お前ら恥ずかしくないの?
お前ら恥ずかしくないの?
563承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 07:31:22.81ID:SRCBsNfq midex悪手
564承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 08:45:30.39ID:67PpBx3C うわああああ
565承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:04:43.03ID:RaNx6Cf1 7で売ったやついるな
vipsと間違えたか?
vipsと間違えたか?
566承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:13:14.38ID:cTvKF85i 一桁になっとるやんけw
マジで終わってんな
マジで終わってんな
567承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:20:24.19ID:tOBaI9nZ sdksdksdk
568承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:20:26.28ID:5MaDIsyk うわっまじやんけ
9までは下がると思ってたけど、もっと下がるか?
9までは下がると思ってたけど、もっと下がるか?
569承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:21:14.68ID:RaNx6Cf1 一桁から上がるかもしれんな8で買えたから上がってほしい
570承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:28:00.19ID:wGkj63z2 vipsに追いつかれたのかwww
特大ゲームだったなwww
特大ゲームだったなwww
571承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:28:24.99ID:OJ+1x0Cs なんで下がってるんや!?
572承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:29:07.17ID:drTFIJ6+ ここで買い入れれる奴が億るんやで
573承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:31:47.19ID:4SjvLdy7 買い板うすうすでワロタ
574承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:35:24.56ID:OJ+1x0Cs VIPSの材料が本物だったら一気に底まで行くぞ
なんとかしてくれや
なんとかしてくれや
575承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:36:01.74ID:bERHiT0L ついに終わったな
576承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:41:06.28ID:qjtjRABt ハゲ先生!
たすけて…
たすけて…
577承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:43:48.80ID:b1y7gib9 まさか運営が買い支えはしないよね???
579承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:48:37.31ID:M3fuUn1Y580承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:48:51.89ID:4M7HQQbR Nanj ガチで終了
581承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:49:57.20ID:4SjvLdy7 300btc持ってるらしいし運営側のポケットマネーから買うのはあり得るんじゃないの
万が一でもオープン戦の資金で買い支えたりしたらおわっとる
万が一でもオープン戦の資金で買い支えたりしたらおわっとる
582承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:50:32.58ID:3z9Ozy+k 今まで買い板出してたのがここの運営だと思うぞ
583承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:51:22.86ID:4M7HQQbR vipsも特大材料のバイナンス上場くるし底まで下がるな
584承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:53:59.86ID:M3fuUn1Y 材料によっては国産はVIPSってことになるかもな〜
頑張ってるなってのが伝わってくる
頑張ってるなってのが伝わってくる
585承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:54:39.72ID:MB5d4j6H 今なら6で並んだ方が得やろ
流石に買い支えしすぎて内部留保溶けたんちゃうか
流石に買い支えしすぎて内部留保溶けたんちゃうか
586承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:59:07.07ID:bERHiT0L ディスコでは買い占めだって言ってるけど微動だにしてないwww
587承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 10:00:20.25ID:YMU/t2GW :: .|ミ|
:: .|ミ|
:: .|ミ| ::::::::
::::: ____ |ミ| ::::
:: ,. -'"´ `¨ー 、 ::
:: / ,,.-'" ヽ ヽ、 ::
:: ,,.-'"_ r‐'" ,,.-'"` ヽ、 ::
:: / ヾ ( _,,.-='==-、ヽ ヽ、
:: i へ___ ヽゝ=-'"/ _,,> ヽ
:: ./ / > ='''"  ̄ ̄ ̄ ヽ
:: / .<_ ノ''" ヽ i
:: / i 人_ ノ .l
:: ,' ' ,_,,ノエエエェェ了 /
i じエ='='='" ', / ::
', (___,,..----U / ::
ヽ、 __,,.. --------------i-'" ::
ヽ、_ __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ ::
`¨i三彡--''"´ ヽ ::
/ ヽ :: ┼ヽ -|r‐、. レ |
/ ヽ:: d⌒) ./| _ノ __ノ
:: .|ミ|
:: .|ミ| ::::::::
::::: ____ |ミ| ::::
:: ,. -'"´ `¨ー 、 ::
:: / ,,.-'" ヽ ヽ、 ::
:: ,,.-'"_ r‐'" ,,.-'"` ヽ、 ::
:: / ヾ ( _,,.-='==-、ヽ ヽ、
:: i へ___ ヽゝ=-'"/ _,,> ヽ
:: ./ / > ='''"  ̄ ̄ ̄ ヽ
:: / .<_ ノ''" ヽ i
:: / i 人_ ノ .l
:: ,' ' ,_,,ノエエエェェ了 /
i じエ='='='" ', / ::
', (___,,..----U / ::
ヽ、 __,,.. --------------i-'" ::
ヽ、_ __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ ::
`¨i三彡--''"´ ヽ ::
/ ヽ :: ┼ヽ -|r‐、. レ |
/ ヽ:: d⌒) ./| _ノ __ノ
588承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 10:09:00.10ID:qhd3NKiC 名前と顔写真保存しといた方がええんちゃうか
589承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 10:11:22.85ID:BoIKn/Ub NANJに関わってるやつでは相場部のやつらが一番賢いわ
こんなコインどうせ上がらないしFXでハゲについていって儲けたらそのまま逃げるでしょ
こんなコインどうせ上がらないしFXでハゲについていって儲けたらそのまま逃げるでしょ
590承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 10:11:42.80ID:7/vOZeX8 てぃんこビットコツ掴んだらウマスギ
591承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 10:13:01.69ID:5BMqT2bY ハゲ中国にカンパニー作って納税してるけどそう言うのは国産通貨としてどうなんかね
593承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 10:49:30.05ID:WrteBRh9 戻って来たか
我慢出来ずに大口が安売りしただけで終わったな
我慢出来ずに大口が安売りしただけで終わったな
594承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 11:00:04.93ID:6LhP16BN セリクラも来ずにたまに上げ戻したりするこのジワ下げが本物ですなあ
595承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 11:00:24.84ID:7MMSchHy596承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 11:14:26.94ID:xGWk8Zrv nanjが下がってビットコイン下がるってことは
資産どんどん減っていくやつだからなー
資産どんどん減っていくやつだからなー
597承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 11:20:42.64ID:Mld5EBHp 意識高い系キッズ共の阿鼻叫喚メシウマwwwwwwwww
598承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 11:52:21.82ID:CbA/lDJc MANGAコインがCE上場決まって大口が一時離脱してるみたいね。海外のパンプ動いてるっぽいし、タワー建ったら戻ってくるだろ。
599承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 11:58:31.59ID:pf9ULLRg エクスプローラ見てもエアドロゴックス結構いそうだし、10サトは固い。となるといかに1サトで買えるかだな。安全に行くなら2ー3サトだけど、1は今迄の国産見てたら確実に積まれるだろうな。
600承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 12:02:39.55ID:01uvWna1601承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 12:02:46.47ID:xlL76Uuu イッチが磔て…
大体がお前のビックマウスのせいだよ
無能で何もやってない癖に仕事してる感出すなよ
大体がお前のビックマウスのせいだよ
無能で何もやってない癖に仕事してる感出すなよ
602承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 12:06:12.02ID:h2yPmV2V 7か
603承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 12:33:45.32ID:jHyk4P4m ここからは下がるの早そうやね。
ガチホして年末みたら、ビットコイン10万、nanj1サトシとかなってそう。
そうなると1,000万nanjが1万円かぁ。
少し前まで200万円の価値あったのにね。そこで売り抜けれてほんと良かったっすわ。
ガチホして年末みたら、ビットコイン10万、nanj1サトシとかなってそう。
そうなると1,000万nanjが1万円かぁ。
少し前まで200万円の価値あったのにね。そこで売り抜けれてほんと良かったっすわ。
604承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 12:35:03.94ID:vKqUELvm こんなゴミ売ってVIPS買ったわ
VIPSはカウントダウン間近に盛り上がるだろうし
VIPSはカウントダウン間近に盛り上がるだろうし
605承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 12:36:30.31ID:D5RGdeeb MEXでいつ面白いもの見れるんだよ
もう昼だぞ
もう昼だぞ
608承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 12:45:09.54ID:7mIAQMF/609承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 12:45:46.44ID:0k8EiTn2 なんか以前の暴落と違って上げ演出する人がもう居ないんだろうなぁ
610承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 12:47:19.51ID:Ln30h3H4 下がるのが早くねーからマジヤバなんだよばかちん
611承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 12:50:44.73ID:PhGOIi+V vixはよ買い上げろや
612承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 12:58:39.95ID:H8I+/m2a613承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:01:11.48ID:vKqUELvm ゴミみたいなSDKでは独自通貨との自由度の差は埋められないってNANJが証明しちゃったしね
614承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:01:43.50ID:SUmYeJ0r みんな次の通貨探してる感あるな
浮気してもnanjに戻る?
浮気してもnanjに戻る?
615承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:03:02.72ID:YMU/t2GW 早く処分して、
マンガと、コミットコイン購入しよう。
マンガと、コミットコイン購入しよう。
616承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:06:17.60ID:vKqUELvm あんなゴミしか作れん技術力しかないんじゃ未来はないから戻らん
VIPSに比べて初期資金が違うからお金かけるのも難しいだろうしこのまま死にゆくだけかな
VIPSに比べて初期資金が違うからお金かけるのも難しいだろうしこのまま死にゆくだけかな
617承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:25:54.57ID:b/QDavU0 >>612
くだらないけどJCJKコンテストみたいなのもうまく働いてるよ
散々馬鹿にしてたクソコラグランプリとかも画像編集ソフト捕まえるのに役立ってたし
各々が発信者である作り手を集めてるのは強い
初期のモナみたい
こっちの信者は運営の言葉だけを聞く受信者だから
くだらないけどJCJKコンテストみたいなのもうまく働いてるよ
散々馬鹿にしてたクソコラグランプリとかも画像編集ソフト捕まえるのに役立ってたし
各々が発信者である作り手を集めてるのは強い
初期のモナみたい
こっちの信者は運営の言葉だけを聞く受信者だから
618承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:29:28.59ID:b1y7gib9 vips買わないでいいからね
これ以上国産を荒らさないで静かに消えてくれ
NANJホルダーは国産銘柄には不要の存在だから
お願いしますNANJと共に消えてください
これ以上国産を荒らさないで静かに消えてくれ
NANJホルダーは国産銘柄には不要の存在だから
お願いしますNANJと共に消えてください
619承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:29:44.07ID:7/vOZeX8 HTMLコピー対ERC223で不毛な戦いすんなよ
コードで戦っても意味がないぞ
短期投資は大口の動き注意しながら安値で買い集めるだけ
言い争いのほとんどが自分の買った銘柄に人を呼ぶ為の書き込みだは
コードで戦っても意味がないぞ
短期投資は大口の動き注意しながら安値で買い集めるだけ
言い争いのほとんどが自分の買った銘柄に人を呼ぶ為の書き込みだは
620承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:30:50.32ID:YCHd77kI まったくもってその通り
ゴミなんか買うな
とにかくNANJを信じて買い増ししろ
ゴミなんか買うな
とにかくNANJを信じて買い増ししろ
621承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:38:23.59ID:qs8cFnwj VIPSはグッズ売ったり毎日のようにコンテストとかやったりしてるやろ
こっちもそういうの取り入れて人集めたほうがええんやないか
こっちもそういうの取り入れて人集めたほうがええんやないか
622承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:40:14.90ID:xEd1mPjM コンテストとか金にならないしめんどくさいじゃん
そんなのよりyukiみたいに上場サポートした方が儲かるし
そんなのよりyukiみたいに上場サポートした方が儲かるし
623承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:47:34.56ID:wWAg5Wtg nanj、yukiも終わってんじゃん
おまえらnanj何がしたいの?
迷惑だから消えて欲しい by vipボルダー
おまえらnanj何がしたいの?
迷惑だから消えて欲しい by vipボルダー
624承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:49:18.35ID:CR54nkmN よし荒らしに行くか
625承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:51:23.44ID:xlDFeXy+ みんな草コイン離れてアルト仕込みにいってるんだろ
626承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 14:16:35.44ID:c0VkGzL3 そのアルトも瀕死なんだが
627承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 14:17:53.76ID:xlDFeXy+ >>626
草より簡単に上がるやろ
草より簡単に上がるやろ
628承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 14:27:06.29ID:wKG+vRDR 「nanjに落ち度はない」
630承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 14:29:56.78ID:sujwvzVp 10sat...はまずいだろ...
631承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 14:56:11.16ID:NdmZeB+x >>628
ありすぎだろっっっっwwwwww
ありすぎだろっっっっwwwwww
632承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 15:24:40.11ID:M05WnLad >>626
こういうタイミングで仕込む以外いつ仕込むんだ
こういうタイミングで仕込む以外いつ仕込むんだ
633承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 15:32:42.50ID:vKqUELvm VIPSさいこぉ
634承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 15:55:50.69ID:UciNrfDR 矛先を運営じゃなくVIPSに向けたくて必死だな
安心しろ
もう誰かを叩くような気力もない
みんな死んだ目をしている
安心しろ
もう誰かを叩くような気力もない
みんな死んだ目をしている
635承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 16:17:16.39ID:+3pItni9 >>632
5sat切ったら
5sat切ったら
636承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 16:25:51.69ID:M3fuUn1Y このくらいが本来の価格やったんかもしれんなぁ
この状況をしっかり受け止めて
がんばってください
この状況をしっかり受け止めて
がんばってください
637承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 16:27:19.04ID:jtOAJQda >>635
アルトの話や
アルトの話や
638承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 17:09:56.72ID:ED1CIl88 ハゲ曰く、今月BTC5000ドル割るらしいぞ
もうNANJどうこう言う話じゃない
もうNANJどうこう言う話じゃない
639承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 17:11:16.44ID:ED1CIl88 >>636
NANJはハゲの神トレードのおかげで金だけはあるからな、コイン運営だけはつつがなくやっていけるよ
NANJはハゲの神トレードのおかげで金だけはあるからな、コイン運営だけはつつがなくやっていけるよ
640承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 17:16:05.70ID:Ya1ve1gZ 昨夜ふざけて8で指してたら一晩明けて拾えてて草
NANJはまだ俺を豊かにしたりないのか
久々に買ってみようと思ったらこれだから参っちゃうよ
NANJはまだ俺を豊かにしたりないのか
久々に買ってみようと思ったらこれだから参っちゃうよ
641承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 17:19:33.96ID:ZTVeYDQW 今日14で買った人もいるんだよなあ…
642承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 17:33:27.54ID:x8+Y7Bts >>638
こういうの見てるとNANJホルダーは初心者多くて物事もNANJを中心に考えてる印象あるよな
こういうの見てるとNANJホルダーは初心者多くて物事もNANJを中心に考えてる印象あるよな
643承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 17:45:44.00ID:nD+F3O4x >>638
じゃ今は買い時じゃない言うことか
じゃ今は買い時じゃない言うことか
644承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 17:55:53.02ID:LFB449xI mexのceo筆頭に似たような予想は随分前から出てるよな
ハゲが信者作って上級者ぶってこんな事言うのならこんな草コインに投資すべきではないと分かってそうだけどな
草なんか超短期で入って速攻で抜けるのがセオリー
ましてやスキームが現状投げ銭のみのNANJ
もし買えと人に進めるなら相当悪人だね
ハゲが信者作って上級者ぶってこんな事言うのならこんな草コインに投資すべきではないと分かってそうだけどな
草なんか超短期で入って速攻で抜けるのがセオリー
ましてやスキームが現状投げ銭のみのNANJ
もし買えと人に進めるなら相当悪人だね
645承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 18:02:59.89ID:MJ56LoX8 ホルダー見たけど19憶ニキは売り抜けてるっぽいな
646承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 18:04:00.41ID:MJ56LoX8 ハゲが買う気ないからどうしようもないなもう
647承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 18:04:38.12ID:SUmYeJ0r >>645コインエクスチェンジに送ったら最後ブラックボックスなの知らないの?
648承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 18:30:56.60ID:nD+F3O4x 後20万下がるのに今買う必要全くないやん
649承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 18:40:57.35ID:EY9KaASh いやー他通貨妨害工作から煽りまで何でもやるNANJが逝ってくれて心底嬉しいわ
こんなゴミもう買わないだろ
VIPSが上がってて草
こんなゴミもう買わないだろ
VIPSが上がってて草
651承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:03:00.76ID:0Acj8AFl 今日から本格的にババ抜きか
ここはアホなホルダーが多いからイージーなゲームだな
それに比べてVIPSはホルダーが百戦錬磨の強者揃いだから長期向きだわ
ババ抜きで儲けた金はVIPSへ、当分この流れが続くぞ
最後にババ掴みたくないならさっさと逃げるこったなw
ここはアホなホルダーが多いからイージーなゲームだな
それに比べてVIPSはホルダーが百戦錬磨の強者揃いだから長期向きだわ
ババ抜きで儲けた金はVIPSへ、当分この流れが続くぞ
最後にババ掴みたくないならさっさと逃げるこったなw
652承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:05:48.30ID:RjwbZMSS >>651
NANJから逃げてないアホなんかおらんし、今からVIPS買うアホもおらんやろなー\(^o^)/
NANJから逃げてないアホなんかおらんし、今からVIPS買うアホもおらんやろなー\(^o^)/
653承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:08:34.89ID:EY9KaASh654承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:11:30.19ID:mYWxTjHI655承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:12:13.05ID:DaKKosU0 オワコイン
656承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:14:14.12ID:qrpQtnom 高値掴みの発狂が皆無だな
今回はみんな勝ち逃げられたか
今回はみんな勝ち逃げられたか
657承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:22:54.45ID:D5RGdeeb もう仮想通貨全体が終わってるからな
どっかで底ついてまた200万とか行けるのかな
どっかで底ついてまた200万とか行けるのかな
658承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:26:35.36ID:3cuqhmfQ nanj終わり、VIPSは〜
※なりすましの回転厨
※なりすましの回転厨
659承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:28:55.95ID:mYWxTjHI 国産評価しない日本が悪い
660承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:33:27.71ID:vKqUELvm ゴミを評価する奴はおらんやろ
662承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:43:44.25ID:wKG+vRDR663承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:06:02.52ID:OaKBPd8R 前はここから上昇したけど
当時はBTCバブルが再燃する期待感があったのと
その流れで、新規国産草コインの暴騰ブームもあったからな
だが今や世間も仮想通貨バブルが崩壊した事をやっと認識できて
全てが終わった今、もはや誰も買わんよ
当時はBTCバブルが再燃する期待感があったのと
その流れで、新規国産草コインの暴騰ブームもあったからな
だが今や世間も仮想通貨バブルが崩壊した事をやっと認識できて
全てが終わった今、もはや誰も買わんよ
664承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:12:46.40ID:hIVtPBn9 この後控えてる材料なんかある?
665承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:14:42.29ID:D5RGdeeb >>664
NANJに関して言えばロードマップとホワイトペーパーの更新
世界規模の企業の名前が出るのではと噂されてる
とはいえこの地合いじゃ何が出てきてもダメそうな気がする
BTCが60万割るともいわれてるし
NANJに関して言えばロードマップとホワイトペーパーの更新
世界規模の企業の名前が出るのではと噂されてる
とはいえこの地合いじゃ何が出てきてもダメそうな気がする
BTCが60万割るともいわれてるし
666承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:24:01.21ID:J6tpGVg5 NANJはもうすべて売り払った
すまんなみんな
すまんなみんな
667承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:24:54.59ID:03yr+jqA 冷静に考えてBTCすら怪しいのに、今さら誰がこんな草コイン使うんだわな
しかも還元率1%どころか、こっちが1%払うってアンタ…
通貨としては価値ないし、後は何だ?投げ銭?
もしかしてこれ現実的な価値を考えると1satなんじゃ…
しかも還元率1%どころか、こっちが1%払うってアンタ…
通貨としては価値ないし、後は何だ?投げ銭?
もしかしてこれ現実的な価値を考えると1satなんじゃ…
668承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:35:50.73ID:YMU/t2GW YUKIが広告代理店と提携決まったぞ、
これからは、YUKIが伸びる!
これからは、YUKIが伸びる!
669承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:50:41.56ID:I6E4rsmC >>666
ええんやで
ええんやで
670承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:59:02.38ID:G+cOrEVE なんでまだ売り煽るの?
671承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 21:00:28.79ID:pwV1g6G+ >>670
在日男性「日本人にやられたら仕返しする気力をなくすほど徹底的にやり返せ」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1533740656/
日本産の仮想通貨やからやで
在日男性「日本人にやられたら仕返しする気力をなくすほど徹底的にやり返せ」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1533740656/
日本産の仮想通貨やからやで
672承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 21:04:23.46ID:sQD7nqq4 >>662
嘘つきビッパーは出張までして困るわぁ‥しかもVIP公式のコインじゃないんでしょ?あっNANJもかw
嘘つきビッパーは出張までして困るわぁ‥しかもVIP公式のコインじゃないんでしょ?あっNANJもかw
673承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 21:18:10.82ID:+pGqCUYm nanjはなんjと関係ないって言い切ったのでその分は裏切り
674承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 21:21:06.71ID:/uYJdYWQ675承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 21:23:30.93ID:WPX+mpRv676承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 21:29:51.11ID:/uYJdYWQ677承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 21:31:34.19ID:D5RGdeeb 初期はなんJにエアドロスレ立ってたよ
678承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 21:37:35.97ID:96dt+1Rp スレ民何人分の了解得たらやっていいんだ?(笑)
679承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 21:44:17.22ID:LFB449xI >>678
キッズは早く寝なよ
キッズは早く寝なよ
680承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 21:44:50.51ID:3cuqhmfQ >>678
なんjより先にsc民の了解貰わな!wwwwww
なんjより先にsc民の了解貰わな!wwwwww
681承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 21:48:48.10ID:01/RlyBJ682承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 22:16:20.34ID:Uj3T0cxG コミュニティで猛虎弁使って、なんJのようなコミュニティ文化作っといて関係ありませんは厚顔無恥なんじゃねーの?
683承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 22:21:22.40ID:TKaUec1W 関係ないやろ?とんちかな?
684承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 22:33:23.38ID:qDu50M6G 何時が回転始めるぞー
685承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 22:41:34.45ID:ATz+ZPf1 今日も売り煽りに精が出てますな
ここで毎日煽ってる奴ってさ、惨めな人生送ってるよな
いかにも底辺て感じ?
ここで毎日煽ってる奴ってさ、惨めな人生送ってるよな
いかにも底辺て感じ?
686承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 22:43:00.50ID:96dt+1Rp 著作権はなんjにある!とでも言うんですかね!?(笑)
687承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 22:45:15.24ID:zotScI7m 5ちゃん発祥なのに5ちゃん発祥じゃありませんってのはちょっときついな
なんj民によるなんjのための仮想通貨で始まってプロ野球球団を買収するって言ってたから買って応援してたのに、いつしかeスポーツのチーム買収するんじゃねーのか?って通貨に成り下がってた
投げ銭させておいてこりゃねーよ
投げ銭しても投げ銭しても上から売り圧として降って来るし
イッチどうなってんだよ信じて貯金の450万使ったぞ
もう50万しかねーぞ
どうすんだよ
ホルダーとゲームとかしてんじゃねーぞ
他人巻き込んでんだから真剣にやれ
別に天ぷら屋で飯食うために買ってるわけじゃねぇんだよふざけるな
今まで信じてたけどさすがに売るわ
なんj民によるなんjのための仮想通貨で始まってプロ野球球団を買収するって言ってたから買って応援してたのに、いつしかeスポーツのチーム買収するんじゃねーのか?って通貨に成り下がってた
投げ銭させておいてこりゃねーよ
投げ銭しても投げ銭しても上から売り圧として降って来るし
イッチどうなってんだよ信じて貯金の450万使ったぞ
もう50万しかねーぞ
どうすんだよ
ホルダーとゲームとかしてんじゃねーぞ
他人巻き込んでんだから真剣にやれ
別に天ぷら屋で飯食うために買ってるわけじゃねぇんだよふざけるな
今まで信じてたけどさすがに売るわ
688承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 22:46:51.05ID:JWqfqvlj ハゲがいるから絶対に上がるんだよなぁ
下がったら買わない理由がない
下がったら買わない理由がない
689承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 22:48:25.13ID:96dt+1Rp >>687
はいはいどうせ売ってないんだろwwwwwwww
はいはいどうせ売ってないんだろwwwwwwww
691承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 22:51:36.56ID:H8I+/m2a692承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 22:58:51.33ID:96dt+1Rp そらいつまでも同じ風呂敷なわけないやん
運営していく上で変わることなんていくらでもある
その程度でホルダーやめてしまうなら今のうちに売ってとっとと忘れてしまえ縁がなかっただけやで
運営していく上で変わることなんていくらでもある
その程度でホルダーやめてしまうなら今のうちに売ってとっとと忘れてしまえ縁がなかっただけやで
693承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:03:22.71ID:mzeDnbVW >>641
呼んだか?
呼んだか?
694承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:05:49.39ID:Tyywpcfm イーサなんかアホでもコイン作れるやん。ceに4ビット入れてNANJ2作ってええんか?
695承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:07:53.56ID:D5RGdeeb 作れば?
696承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:10:30.63ID:Tyywpcfm 作るか
697承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:11:20.77ID:JKejlAWJ 変わるのとブレるのは違う
698承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:50:48.80ID:qDu50M6G やっと円建てが来るか。
699承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:52:13.39ID:kjaygQON 円建てなんて金融庁オコよ
700承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:17:26.54ID:l2oVGQik >>699
何故怒るの?
何故怒るの?
701承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:23:24.64ID:ic9lLT1k 出来高まるでないけどMIDEX正式オープンしたんだよな?
702承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:44:15.15ID:8KlT78+q まだだよまだ
出来高見ればわかるだろ
15日からだよ
出来高見ればわかるだろ
15日からだよ
703承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:47:08.20ID:ic9lLT1k まだか
オープンしてあの程度かと思ってしまった
オープンしてあの程度かと思ってしまった
704承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 01:25:52.81ID:Koa1efoB 昨日の爆売りはvipsかMANGAに合わせたんか・・・ビットコインが下がってるから売っちまっただけかなw
705承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 02:00:14.33ID:CJ40ccYU ナンカスゥ!
706承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 02:00:32.80ID:CJ40ccYU ウェーイw
707承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 02:00:49.72ID:CJ40ccYU ナンカスゥ!
708承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 02:01:06.70ID:CJ40ccYU ウェーイw
709承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 02:01:23.12ID:CJ40ccYU ナンカスゥ!
710承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 02:01:39.73ID:CJ40ccYU ウェーイw
711承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 02:37:43.78ID:bodpNIu9 ハゲが面白いもの見れるって言ってから24時間近く経つけど、いつ見れるの?
ずーっとBTC/USDのタブ開いてんだけど
ずーっとBTC/USDのタブ開いてんだけど
712承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 03:04:18.39ID:gBNPTLDR え?
NANJって
2ちゃんねる(5ちゃんねる)のなんJとは一切関係ないの?
少しびっくりした
NANJって
2ちゃんねる(5ちゃんねる)のなんJとは一切関係ないの?
少しびっくりした
713承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 03:26:00.69ID:l2oVGQik お客様各位、8月15日に当社のプラットフォームのメインバージョンを開始していることをお知らせいたします。
新しいバージョンのプラットフォームは、ユーザーの機能を拡張します。 すべての主要な支払いゲートウェイは8月中に追加されます。
メインバージョンでは、ユーザーはKYC検証を進めることができます。
今月も、ベータテストで収集したユーザーのアドバイスに従い、新しい取引機能を追加します。 近い将来、多くの更新が行われる予定です。
私たちのプラットフォームの公式電報チャンネルのニュースに従ってください。
新しいバージョンのプラットフォームは、ユーザーの機能を拡張します。 すべての主要な支払いゲートウェイは8月中に追加されます。
メインバージョンでは、ユーザーはKYC検証を進めることができます。
今月も、ベータテストで収集したユーザーのアドバイスに従い、新しい取引機能を追加します。 近い将来、多くの更新が行われる予定です。
私たちのプラットフォームの公式電報チャンネルのニュースに従ってください。
714承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 03:27:33.45ID:oPpyqM6g >>712
この通貨できた当初は「5chの」なんjで通貨作ろうぜってやってたのに、公式に認められるの難しそうだしめんどくさいとなったら「scの」なんjで通貨作ろうぜに書き換えたんだぞ
一切関係ないというか関係ないように改竄したというか
この通貨できた当初は「5chの」なんjで通貨作ろうぜってやってたのに、公式に認められるの難しそうだしめんどくさいとなったら「scの」なんjで通貨作ろうぜに書き換えたんだぞ
一切関係ないというか関係ないように改竄したというか
715承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 03:44:39.90ID:Ay/1thqY え?scとは関係あるの?単に売れるように名前使ってるだけかと思ってたわ
716承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 03:50:22.45ID:l2oVGQik NANJの名前つかったところでやぞっっっっっっw
717承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 04:02:31.35ID:FWZnYtCT なんJの名前使って養分集めるンゴ!
5chから訴訟されたらめんどいしscのなんJ発祥ってことにするンゴ!
なんJ名乗ったから仮想通貨板でNGワード扱いされたンゴ…
当たり前だよなぁ
5chから訴訟されたらめんどいしscのなんJ発祥ってことにするンゴ!
なんJ名乗ったから仮想通貨板でNGワード扱いされたンゴ…
当たり前だよなぁ
718承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 04:11:18.22ID:l2oVGQik 寧ろNGは好都合
二度とスレたてなくていいんやでwww
二度とスレたてなくていいんやでwww
719承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 04:17:55.67ID:+sYmYVtc ThinkbitのNANJの説明文書いたの誰だよ
SCでNANJ語ってるやつなんて見たことねえよ
JBOYとか広めてこれもう国辱だろ
https://thinkbit.zendesk.com/hc/en-us/articles/360006944913
SCでNANJ語ってるやつなんて見たことねえよ
JBOYとか広めてこれもう国辱だろ
https://thinkbit.zendesk.com/hc/en-us/articles/360006944913
720承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 04:25:34.27ID:lEqp5KuC なーんか残念だなー
比べちゃ悪いけれどVIPSのほうがオープンな感じする
比べちゃ悪いけれどVIPSのほうがオープンな感じする
721承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 04:35:34.99ID:5iX98uMB 訴えられたりしないように
建前上そう言ってるだけやろアホくさ
建前上そう言ってるだけやろアホくさ
722承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 04:43:48.15ID:ts7sNC76 >>720
手数料ほぼ無料の独自通貨のVIPSと
手数料1%のイーサリアムトークンのNANJ
この時点でもう勝負あったろ
通貨としては終わってるし
寄付だってVIPS使えばいいだけの話だしな
NANJって要る?
手数料ほぼ無料の独自通貨のVIPSと
手数料1%のイーサリアムトークンのNANJ
この時点でもう勝負あったろ
通貨としては終わってるし
寄付だってVIPS使えばいいだけの話だしな
NANJって要る?
723承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 05:26:13.40ID:qmkII3s2 いらなーいw
724承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 05:33:50.29ID:WseZ0dXB eスポーツの選手もVIPSのアドレス晒してくれたらいいのに
手数料が勿体無いよね!
手数料が勿体無いよね!
725承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 05:41:35.27ID:9npuZUNw VIPS沸いてて草
726承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 05:43:36.34ID:Q8rMaosn チョンのなりすましのようなトークン
727承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 05:43:43.20ID:HPiuNJmA どっちもゴミだけどイーサの金魚のフンNANJよりはVIPSの方がマシやろw
728承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 05:45:22.35ID:HPiuNJmA729承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 05:50:54.55ID:pB08E+ue 飛行機ビュンビュンしてVIPSが大暴れw
730承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 05:55:03.04ID:Cokp01QQ なんカスイライラで草
731承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 08:17:52.19ID:EM0OzSnX ここからは下がるの早そうやね。
ガチホして年末みたら、ビットコイン10万、nanj1サトシとかなってそう。
そうなると1,000万nanjが1万円かぁ。
少し前まで200万円の価値あったのにね。そこで売り抜けれてほんと良かったっすわ。
ガチホして年末みたら、ビットコイン10万、nanj1サトシとかなってそう。
そうなると1,000万nanjが1万円かぁ。
少し前まで200万円の価値あったのにね。そこで売り抜けれてほんと良かったっすわ。
732承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 08:46:42.07ID:3qOvUHgq 幸せだお(^ω^)
733承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 09:06:32.72ID:QA9c85rg >>731
5000万枚あるんだが
5000万枚あるんだが
734承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 09:26:06.21ID:85tI7bKC これからが本当の地獄だ……(AA略
735承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 10:01:53.46ID:QXbU8Sq/ これで VIPsと対等になれるな
736承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 10:21:04.82ID:yFnzUmzj YUKIは材料でてきてるな。
737承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 10:39:29.83ID:LAu/Wqjd もう終わりだな
739承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 10:49:49.83ID:JzaEQRsn 久しぶりに来て、nanjがNG用語になったって聞いたけどなんでなん
740承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 11:33:39.98ID:EM0OzSnX741承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 11:34:38.01ID:Vo+Yn6z5 というかこれ金融庁に通報しないといけなんじゃねーか?
無許可でコイン発行して違法
通報やな
無許可でコイン発行して違法
通報やな
742承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 11:36:28.03ID:W1sITfef 大丈夫 痛くないよ
強がりじゃない 少しだけ 嬉しい
やっと… カイトと同じになれた あの時の…
少しだけ 救われた ...
強がりじゃない 少しだけ 嬉しい
やっと… カイトと同じになれた あの時の…
少しだけ 救われた ...
743承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 11:38:57.41ID:gBNPTLDR744承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 11:39:50.93ID:zvWXrp1A >>740
何か変なのが絡んできたwww
お前も含め今までの自分の人生振り返ってみるといいよ
日本の上位数%に入れるような人生送ってきたか?
人には分ってものがあるんだからいい加減分かれよ
小銭で一喜一憂してなカスwww
何か変なのが絡んできたwww
お前も含め今までの自分の人生振り返ってみるといいよ
日本の上位数%に入れるような人生送ってきたか?
人には分ってものがあるんだからいい加減分かれよ
小銭で一喜一憂してなカスwww
745承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 11:42:29.80ID:Vo+Yn6z5 俺も金融庁に通報しておいた
747承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 11:45:00.67ID:W1sITfef テンプレがNG回避だらけなのが悲しいよね
748承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 11:51:49.61ID:EM0OzSnX749承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:14:49.70ID:cg9VjaBi 8sat..
750承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:22:27.08ID:QXbU8Sq/ 5satまで行くよ
751承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:28:08.33ID:8TY2WA9m ダメだな
やっぱり国産はVIPSしかないな!
やっぱり国産はVIPSしかないな!
752承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:32:48.08ID:h9R0Tz3z 818 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/08/10(金) 12:26:56.65 ID:8TY2WA9m
おい、亀山!
カウントダウンまでしてさっぱり上がらんじゃねえか!
せっかくあちこちでNANJをdisってやってんだから買い上げてでも上げろ!
損させたら承知しねえぞ!
おい、亀山!
カウントダウンまでしてさっぱり上がらんじゃねえか!
せっかくあちこちでNANJをdisってやってんだから買い上げてでも上げろ!
損させたら承知しねえぞ!
753承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:39:50.97ID:yFnzUmzj :: .|ミ|
:: .|ミ|
:: .|ミ| ::::::::
::::: ____ |ミ| ::::
:: ,. -'"´ `¨ー 、 ::
:: / ,,.-'" ヽ ヽ、 ::
:: ,,.-'"_ r‐'" ,,.-'"` ヽ、 ::
:: / ヾ ( _,,.-='==-、ヽ ヽ、
:: i へ___ ヽゝ=-'"/ _,,> ヽ
:: ./ / > ='''"  ̄ ̄ ̄ ヽ
:: / .<_ ノ''" ヽ i
:: / i 人_ ノ .l
:: ,' ' ,_,,ノエエエェェ了 /
i じエ='='='" ', / ::
', (___,,..----U / ::
ヽ、 __,,.. --------------i-'" ::
ヽ、_ __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ ::
`¨i三彡--''"´ ヽ ::
/ ヽ :: ┼ヽ -|r‐、. レ |
/ ヽ:: d⌒) ./| _ノ __ノ
:: .|ミ|
:: .|ミ| ::::::::
::::: ____ |ミ| ::::
:: ,. -'"´ `¨ー 、 ::
:: / ,,.-'" ヽ ヽ、 ::
:: ,,.-'"_ r‐'" ,,.-'"` ヽ、 ::
:: / ヾ ( _,,.-='==-、ヽ ヽ、
:: i へ___ ヽゝ=-'"/ _,,> ヽ
:: ./ / > ='''"  ̄ ̄ ̄ ヽ
:: / .<_ ノ''" ヽ i
:: / i 人_ ノ .l
:: ,' ' ,_,,ノエエエェェ了 /
i じエ='='='" ', / ::
', (___,,..----U / ::
ヽ、 __,,.. --------------i-'" ::
ヽ、_ __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ ::
`¨i三彡--''"´ ヽ ::
/ ヽ :: ┼ヽ -|r‐、. レ |
/ ヽ:: d⌒) ./| _ノ __ノ
754承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:51:52.36ID:aSoaqE3N755承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:05:57.73ID:wLAUZsjx 癒し系mameはよ
756承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:11:36.72ID:YjvI/FKG NANJは終わった
時代はMANGAのエアドロ捌き
時代はMANGAのエアドロ捌き
757承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:12:18.67ID:zvWXrp1A758承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:20:53.95ID:sLR+FoBr 久しぶりに見に来たら完全に終わってて草
759承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:58:01.57ID:FOb3OLci ナンコシンどないしたん
760承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 14:00:34.82ID:Gpz9SvhT 通貨ってこんなかんじでおわるんだな
761承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 14:01:01.07ID:R1WKtd6y ネタコインの末路
762承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 14:01:37.21ID:uA9p9L3+ しかし高値掴みの悲鳴がガチでないぞなぜだ???
763承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 14:19:06.05ID:TKbqxkNQ やせ我慢
764承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 14:28:27.70ID:CHpwFiS1 ごちゃんねる見て買ってるやつなんて居ないからだろ
765承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 14:29:05.36ID:cqLuHk5r あの雰囲気の中悲鳴なんかあげられないよ
皆の楽しい場所の雰囲気を台無しにするんだからな
皆の楽しい場所の雰囲気を台無しにするんだからな
766承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 14:31:27.90ID:E9bApsKc 塩漬け始めたら悲鳴なんてでないよ、5satはまだ1.2satになって初めて悲鳴だすよ
まぁ信者はガチホだと勘違いしてるだろうけど、ロックアップ部笑
まぁ信者はガチホだと勘違いしてるだろうけど、ロックアップ部笑
767承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 14:46:07.97ID:rObPbZRu あったなロックアップ部w
部員だが一週間でロックアップ解除してしまったわ
すまんな
また機会があったら頼むわ
部員だが一週間でロックアップ解除してしまったわ
すまんな
また機会があったら頼むわ
768承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 15:03:29.62ID:CHpwFiS1 しかもロックアップ部のトップが裏切り者橋口パイセンだからな
769承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 15:18:33.53ID:1rYno/TO パイセンの行動力はすごいと当時は思ったな
ロックアップ部も放送室も写真部もパイセンが作ったんだよな確か
豆は地味に応援してる
なんj使って金集めたなんjが裏切り者とか言う筋合いはないけどな目くそ鼻くそみたいなもん
ロックアップ部も放送室も写真部もパイセンが作ったんだよな確か
豆は地味に応援してる
なんj使って金集めたなんjが裏切り者とか言う筋合いはないけどな目くそ鼻くそみたいなもん
770承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 15:20:36.75ID:CHpwFiS1 おっパイセン降臨か?wwwwwwww
771承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 15:23:32.01ID:aeZzMTWS パイセン以外にもいたじゃん
今何やってるの?
今何やってるの?
772承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 15:24:53.19ID:NIqG5c4f >>757
嫉妬マンw
嫉妬マンw
773承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 15:26:12.39ID:CHpwFiS1 おいパイセンwwwwwwww
全国行脚の旅はどうしたwwwwwwww
全国行脚の旅はどうしたwwwwwwww
774承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 15:27:27.75ID:CYuy2ZYH こうしてみるとホント国産コインはねずみ講だな
すべてが終わったあとに残念でしたあああああ!!!って豹変してくる
すべてが終わったあとに残念でしたあああああ!!!って豹変してくる
775承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 15:32:12.04ID:CHpwFiS1 >>774
icoの方がタチが悪い
icoの方がタチが悪い
776承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 15:32:56.18ID:E9bApsKc いまだにロックアップしてるロックアップ部員を笑っちゃだめだぞ
あんなんに騙されるほうが悪い
あんなんに騙されるほうが悪い
777承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 15:37:00.29ID:CHpwFiS1 何故ガチホさせようとしたのかな?
売らせて底値で買い直せるのに
売らせて底値で買い直せるのに
778承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 16:57:49.85ID:E9bApsKc 板軽くさせるためだろ、馬鹿は信じてロックアップ、頭まともな奴はスクショだけ撮って即CEに戻した
779承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 17:12:24.90ID:QXbU8Sq/ ツイッターで自称NANJホルダーもう絶滅危惧種だな
流石に60まで上がったコインをいまだに抱えてるとか名乗るのは恥ずかしいよな
流石に60まで上がったコインをいまだに抱えてるとか名乗るのは恥ずかしいよな
780承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:27:18.50ID:5CopDbUq ホルダーもそれに寄りつく奴らも性質が悪いから
どうしようもないな
どうしようもないな
781承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:31:20.04ID:dmyia3Ar / ̄ ̄ ̄\
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \ 糞スキャムトークン
| (__人__) | 下痢Jぶりゅぶりゅぅ
\ `⌒´ /
mCγ ヽ Cm
| { ⌒ヽ、,,_∩_/ ノY r'
`-/`ー、_っ(;;;)(;;;)__,ノ ヽ-'
! ,*、 |
ヽ ___,人____ノ (
゙ミ;;;;;,_ ) (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,, (
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ )
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \ 糞スキャムトークン
| (__人__) | 下痢Jぶりゅぶりゅぅ
\ `⌒´ /
mCγ ヽ Cm
| { ⌒ヽ、,,_∩_/ ノY r'
`-/`ー、_っ(;;;)(;;;)__,ノ ヽ-'
! ,*、 |
ヽ ___,人____ノ (
゙ミ;;;;;,_ ) (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,, (
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ )
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
782承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:03:55.76ID:h7MKuIU/ ここまで値段さがったのってSDKの手数料のせい?
783承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:31:05.19ID:JqUELHGm 0528 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★ 2018/08/10 20:26:38
( ^ω^)えーとね
もうこれ放置しておくとアレだから要点だけ伝えるけども
仮にだお
まだ相手先とこちらの予定されたリーク時間に満たないからなんとも言えないけど
仮にそれだとして
?VIPSはたかがスポンサーになった程度では凄いとは言わない
?VIPSはブース出展程度では凄いとは言わない
とりあえず協賛や出資程度では言わないってことだおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ他に漏らすなおVIPPERだけの秘密なwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
( ^ω^)えーとね
もうこれ放置しておくとアレだから要点だけ伝えるけども
仮にだお
まだ相手先とこちらの予定されたリーク時間に満たないからなんとも言えないけど
仮にそれだとして
?VIPSはたかがスポンサーになった程度では凄いとは言わない
?VIPSはブース出展程度では凄いとは言わない
とりあえず協賛や出資程度では言わないってことだおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ他に漏らすなおVIPPERだけの秘密なwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
784承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:36:57.59ID:nWiMqi4X nanjアンチってほんとこんな奴ばっかだな
ttp://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180810/VEdCRTdLWkE.html
ttp://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180810/VEdCRTdLWkE.html
785承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:40:58.36ID:Dovdr0Oa 糸冬
786承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:41:28.32ID:h9t6Uzv0 >>782
13日上場のMANGAコインに向けて海外の動きもあって、パンプの件も漏れたから一気に大口が抜けたらしい。こうなってくるとどのタイミングで仕掛けるのか見ものだけどな。
13日上場のMANGAコインに向けて海外の動きもあって、パンプの件も漏れたから一気に大口が抜けたらしい。こうなってくるとどのタイミングで仕掛けるのか見ものだけどな。
787承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:43:17.01ID:6Va+53TF VIPSはマジの特大ネタだけどVIPSにだけは行くなよ絶対に許さんぞ
788承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:44:21.79ID:Y7meBkAm789承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:48:57.09ID:NMLmXyuo NANJ買えゴミども売るな
790承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:58:59.83ID:zG2S6Ssy 今NANJ10里で売って7里のVIPSに変えれば保有枚数は増えるんだよな
運営が有能なNANJか、手数料が安い方VIPSか
どっちのが将来性があるか…
運営が有能なNANJか、手数料が安い方VIPSか
どっちのが将来性があるか…
791承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:03:34.10ID:M0QyA80T 下がりすぎや…
792承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:06:26.40ID:xPd/w13m なんか材料ないの?
投げ銭なんてそりゃタダで金くれるんだから誰だって受け入れてくれるでしょ
それは提携とは言わないでしょ?
投げ銭なんてそりゃタダで金くれるんだから誰だって受け入れてくれるでしょ
それは提携とは言わないでしょ?
793承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:06:27.37ID:fg61QrXK どちらにせよ一旦NANJ売って乗り換えたほうが良いな
794承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:06:56.93ID:lnDp+H2h 材料なさすぎ
しばらく動きなさそうだな
しばらく動きなさそうだな
795承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:09:01.33ID:JqUELHGm NANJ9satoでVIPS8sato
NANJは未来に上がるかも知れないけど、VIPSは月曜にデカイのが来る
どう考えても一旦vipsで良くね?
NANJは未来に上がるかも知れないけど、VIPSは月曜にデカイのが来る
どう考えても一旦vipsで良くね?
796承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:11:40.18ID:1n7Uzkc6 今からvipsの買い煽り増えるから注意な
797承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:13:27.74ID:NMLmXyuo NANJ買えゴミども
吹き上がるぞ
吹き上がるぞ
798承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:17:14.60ID:JqUELHGm 10以上で買った一人ばっかりでしょNANJ
その金で4.5のVIPS買っておけば二倍近くになったのにねぇ…
その金で4.5のVIPS買っておけば二倍近くになったのにねぇ…
799承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:17:27.92ID:1n7Uzkc6 nanjは買わないけれどvipsより応援してるよ。なにせ資産を40倍にしてくれたから
800承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:19:07.77ID:6Va+53TF NANJから逃げるな
801承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:20:28.04ID:JqUELHGm これが煽りに見える時点でもうおかしくなってるわけよ
さっと買ってさっと売る
これができないから儲からないんだよ?
さっと買ってさっと売る
これができないから儲からないんだよ?
802承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:21:43.02ID:1cGXavKo ここで仕込めるやつが億れる
803承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:25:04.91ID:QAJazXsd >>792
世界規模の企業
世界規模の企業
804承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:28:02.04ID:JqUELHGm 5万損しても10万勝てばいいわけさ
それが損切りってやつで、損失がもったいないからと長期間資金拘束されてせっかくのチャンスを逃すほうが痛いんだなぁ
損切り でぐぐってみ?
それが損切りってやつで、損失がもったいないからと長期間資金拘束されてせっかくのチャンスを逃すほうが痛いんだなぁ
損切り でぐぐってみ?
805承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:29:42.28ID:E9bApsKc 塩漬け 心理 でもググってみ
806承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:34:15.04ID:xFu2Nigs XPと同じや
デジャブや
デジャブや
807承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:36:16.58ID:xFu2Nigs XP、PAC、SKYCOIN、なんじぇ
なんでわいのこうたコインは下がるねん
にくたらしい
なんでわいのこうたコインは下がるねん
にくたらしい
808承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:38:39.23ID:lbTzAjAB 上に死体が多すぎる
なかなか上がらんよコレ
なかなか上がらんよコレ
810承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:55:28.79ID:8KlT78+q >>809
お前はアンカーの付け方くらい勉強しろよ
お前はアンカーの付け方くらい勉強しろよ
811承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:58:56.35ID:HPiuNJmA 損切りしやすくするためにアルトにレバかけた方が初心者には良いよなw
812承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 22:04:25.18ID:QSzmjYQQ なんjが終わる日が来るとは・・
814承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 22:16:43.69ID:85tI7bKC さらばnanj
お前の事はもう忘れた
お前の事はもう忘れた
815承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 22:17:00.76ID:QEaPN6NG 独自通貨に変えないのかねえ?みんなやってるじゃん
816承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 22:21:25.21ID:2q0Y62r4 徐々に防衛ラインが下がりつづけてんな
817承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 22:21:28.57ID:uN7oJN/P SDKの意味がなくなるやんw
それにしてもまじでイナゴの死体どうにかせんとなあ…
このままじゃ年単位かかるぞ…
それにしてもまじでイナゴの死体どうにかせんとなあ…
このままじゃ年単位かかるぞ…
818承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 22:22:22.59ID:a+X+u48A 世界規模とは?
819承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 22:24:03.89ID:611riixK 週明けにはマンガに金が流れて一気に抜けるから、いまのうちに逃げておけ
820承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 22:24:43.08ID:xnF2vUUX 13日にぶつけると見た!
821承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 22:24:53.58ID:HPiuNJmA 今はアルトのショートの方が利益でるからなw
こんなゴミの回転しても意味ないだろ。イーサトークンだしな
こんなゴミの回転しても意味ないだろ。イーサトークンだしな
822承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 22:28:02.35ID:PAAEPLuA アルトのショートの存在を覚えたのか
823承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 22:39:32.01ID:HPiuNJmA そろそろゴミの大回転よりショートの方が確立良いの分かるだろw
レバも出来るしな
レバも出来るしな
824承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 22:42:01.39ID:0vqJQLAt825承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 22:43:10.85ID:dmyia3Ar / ̄ ̄ ̄\
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \ こんな糞スレ糞して帰るお
| (__人__) | >>1は早く死ぬべきだお
\ `⌒´ /
mCγ ヽ Cm
| { ⌒ヽ、,,_∩_/ ノY r'
`-/`ー、_っ(;;;)(;;;)__,ノ ヽ-'
! ,*、 |
ヽ ___,人____ノ (
゙ミ;;;;;,_ ) (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,, (
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ )
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \ こんな糞スレ糞して帰るお
| (__人__) | >>1は早く死ぬべきだお
\ `⌒´ /
mCγ ヽ Cm
| { ⌒ヽ、,,_∩_/ ノY r'
`-/`ー、_っ(;;;)(;;;)__,ノ ヽ-'
! ,*、 |
ヽ ___,人____ノ (
゙ミ;;;;;,_ ) (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,, (
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ )
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
826承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 22:47:55.39ID:3Slptlos なんじえ64でかってめっちゃ減ったにくい
はよあげてくれ頼む
はよあげてくれ頼む
827承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 22:50:31.71ID:2q0Y62r4 損切りを受け入れられず塩漬けしてるホルダーのおかげで
なんとか粘ってる感があるよな
なんとか粘ってる感があるよな
828承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 22:54:14.99ID:DmK1H9Lj 我慢できなくなった奴から撤退して行くからジワ下げなんだよな
逃げ遅れれば逃げ遅れるほど損する
逃げ遅れれば逃げ遅れるほど損する
829承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 22:58:43.63ID:c+9IG28G 普通に考えれば即材料なんて出てこないんだからVIPSに移って事実売りして戻ってくりゃ良いだけなのにね
損切りというかそういうのが出来ないんだろうな
損切りというかそういうのが出来ないんだろうな
830承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 23:05:07.38ID:clMgLk4p この冷え切った地合でvipsの売り壁が溶かせるとは到底思えん
831承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 23:06:33.63ID:fg61QrXK 日本だけで考えてもそこそこ溶かせる
832承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 23:10:24.04ID:QSzmjYQQ 売りが9億に。
833承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 23:43:04.13ID:4JU4ZEq+ あほくさ
834承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 23:45:00.66ID:XtrkskWZ お前らの金で行ったEVOとグランドキャニオンは面白かったってよ
よかったな
よかったな
835承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 00:21:22.58ID:Pe1rgvZo 運営のせいでNANJが下がってる
と言われても仕方のない状況
ハゲ先生に乗っかってNANJを売ってBTCを買う奴が続出
運営が推進するmidexで使用されるMDXを手に入れるためにNANJを売る奴が続出
50や60sat台で握った奴の事も考えてくれ
NANJを手放した方が儲かる現状をどうにかしてくれ
と言われても仕方のない状況
ハゲ先生に乗っかってNANJを売ってBTCを買う奴が続出
運営が推進するmidexで使用されるMDXを手に入れるためにNANJを売る奴が続出
50や60sat台で握った奴の事も考えてくれ
NANJを手放した方が儲かる現状をどうにかしてくれ
836承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 00:23:46.04ID:ig82c6A7 ディスコは相変わらず買い増し、買い増しと煽ってたわ
あいつらは14里の時も同じこと言い合ってたけどな
実際煽るだけで買ってないさ
もし買ってたとしても微々たるもんやろ
あいつらは14里の時も同じこと言い合ってたけどな
実際煽るだけで買ってないさ
もし買ってたとしても微々たるもんやろ
837承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 00:24:03.81ID:La2d5UEk それはお前こんなゴミに構ってるよりもビットコインを買い支えた方がメリットあるやろうw
ビットコインの値段が上がれば似たバカが来るからまた売れるし最高じゃね?
ビットコインの値段が上がれば似たバカが来るからまた売れるし最高じゃね?
838承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 00:34:46.44ID:VsE3gND4 ハゲによるとBTCはまだまだ下がるみたいだからな
むしろNANJ民ならBTCをフルレバショート一択だろ
むしろNANJ民ならBTCをフルレバショート一択だろ
839承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 00:35:25.80ID:ig82c6A7 NANJ見てると宗教法人が儲かる理由がわかるわ
マインドコントロールされた人間を正気に戻すのは難しいんやで
マインドコントロールされた人間を正気に戻すのは難しいんやで
840承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 01:11:02.40ID:lCD3VaMJ NANJ運営が有能だと思ってた時期がありました。でも海外旅行で浮かれてる顔見て失望しました。隠しきれない典型的な無能顔
842承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 01:24:39.56ID:8dT8Czs3 NANJ運営は有能
下がったのは19億ニキのせい
下がったのは回転勢のせい
VIPSよりはマシ
リップルよりはマシ
今まで通りこの5つを合言葉に世界的な企業まで耐えろ
下がったのは19億ニキのせい
下がったのは回転勢のせい
VIPSよりはマシ
リップルよりはマシ
今まで通りこの5つを合言葉に世界的な企業まで耐えろ
843承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 01:39:26.27ID:VsE3gND4 仮想通貨全体が冷めきってるのにNANJだけがダメみたいに言うのやめろや
844承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 01:43:13.95ID:8dT8Czs3 そうだね
仮想通貨全体が下がってるから仕方ない
NANJ運営は有能だから大丈夫
仮想通貨全体が下がってるから仕方ない
NANJ運営は有能だから大丈夫
845承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 01:55:58.00ID:LFxSiRn1 ここでnanj売り煽ってる奴は今はvips買い煽ってる
以前はvips売り煽ってnanj買い煽ってた
今回もvipsがある程度上がったとこで売りぬいて[お前ら何で売らなかったの」と煽りだす
以前はvips売り煽ってnanj買い煽ってた
今回もvipsがある程度上がったとこで売りぬいて[お前ら何で売らなかったの」と煽りだす
846承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 01:56:49.08ID:8dT8Czs3 弘田のツイッターでceをクソ扱いしてる画像をリツイートか
匿名じゃないのにネタの為に攻めるね
匿名じゃないのにネタの為に攻めるね
847承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 02:14:42.50ID:VsE3gND4 この状況じゃMANGAコインの相場も一日で終わりだろう
たとえNANJがマカフィーと対談するとかいうネタが来ても相場は一日で終わる
そういう相場だよ今は
逆に復活する時はアホみたいな理由でも上がる
たとえNANJがマカフィーと対談するとかいうネタが来ても相場は一日で終わる
そういう相場だよ今は
逆に復活する時はアホみたいな理由でも上がる
848承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 02:33:59.21ID:n9iAi8Qs もう遠い昔のことのようだがCYDERとかXSTCとかよくあれで上がったなと思えるレベルだしな
あの頃NANJにしろVIPSにしろ出てたらすごかったんだろうね
あの頃NANJにしろVIPSにしろ出てたらすごかったんだろうね
849承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 02:41:04.74ID:XvhnMKKZ 見方を変えると仕手上げはもう廃れて、コインの実現可能性とか運営への信頼性で投棄から投資対象になった
これがそうかは別の話だけど
今は時代錯誤のアホが一人でmoryとかいうのでセコセコやっているが
これがそうかは別の話だけど
今は時代錯誤のアホが一人でmoryとかいうのでセコセコやっているが
850承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 02:48:20.99ID:ZPC6COLd 結局は中身のあるコイン以外は淘汰されていく
851承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 03:20:17.27ID:Pe1rgvZo 中身あっても今の地合いなら価格は全然上がらん。
NANJに中身があるとは言ってない。
NANJに中身があるとは言ってない。
852承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 05:52:01.88ID:UAoxenj4 NGワードになってる時点でお察し
853承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 07:41:24.46ID:La2d5UEk ゴミの押し売り合いよりもアルトのショートの方が儲かるやん?
854承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 09:19:28.85ID:pYwMEryf855承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 09:30:25.16ID:tVseN7Pz まさか○○○○ンとは世界的すぎる
856承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 09:31:13.25ID:/kCHWMe7 売って正解だったな
857承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 09:35:37.11ID:/sGuHY+u もう8じゃん
買い板全然ないから1までスルスル落ちそうだな
買い板全然ないから1までスルスル落ちそうだな
858承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 10:22:39.79ID:hWskYJ29859承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 10:26:44.50ID:VnCaXtE1 ハゲ先生曰く、BTCはトレ転
BTC現物を買った人はNANJを買えば、かなり美味しい思いが出来るね
BTCもNANJも底なら
BTC現物を買った人はNANJを買えば、かなり美味しい思いが出来るね
BTCもNANJも底なら
860承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 10:48:40.44ID:MW2HwEQ9 VIPSと並んでるwwww
861承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 11:05:53.77ID:Pe1rgvZo >>860
?
?
862承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 11:37:59.41ID:K+/+HRBU おまえら遅れるなよーw
売り遅れるなよーw 知恵遅れになるなよーww
売り遅れるなよーw 知恵遅れになるなよーww
863承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 11:55:09.41ID:6ffPIRJ8 投げ銭って価格落とすだけだよな
864承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 12:53:01.61ID:0nSheZgt こんだけ1satoshi上場が増えてそのほとんどが完売してりゃ下がる
コイン作って売った運営と良いタイミングで1satで買って売り逃げたヤツだけが勝ってる
どんなコインでもICO割れしてないみたいな異常な状態
ドリームを見せ過ぎたんやろな
コイン作って売った運営と良いタイミングで1satで買って売り逃げたヤツだけが勝ってる
どんなコインでもICO割れしてないみたいな異常な状態
ドリームを見せ過ぎたんやろな
865承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 13:14:26.79ID:ErOlflSA これって運営何もしてないよね
別にゲーム大会主催してるわけでもないし
今後はゲーマーたちが大会に出るたびに投げ銭アナウンスするだけの運営になりそう
別にゲーム大会主催してるわけでもないし
今後はゲーマーたちが大会に出るたびに投げ銭アナウンスするだけの運営になりそう
866承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 13:17:53.62ID:oofuwIhe ここっていっつも小さいこと大きく見せる天才だよね今度も協賛を提携って発表するのかな?
867承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 13:23:59.18ID:vi6YGoxA 「MORY」 ていう暗号通貨気になってる
分散型で、セキュリティ高くてシンプルなのが特徴で、yobitに上場したら間違いなく暴騰する。
IndieSquareWalletのアプリをインストールすれば、アプリの中の分散取引所で購入できる。
【MORY公式】
https://mory-cryptocurrency.wixsite.com/top-page
分散型で、セキュリティ高くてシンプルなのが特徴で、yobitに上場したら間違いなく暴騰する。
IndieSquareWalletのアプリをインストールすれば、アプリの中の分散取引所で購入できる。
【MORY公式】
https://mory-cryptocurrency.wixsite.com/top-page
869承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 13:44:06.11ID:X4eoLJIm もうワイは無理だお
870承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 13:54:00.70ID:ngEpryye 税理士のおっさんに騙されたカス共
871承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 13:54:49.27ID:v/cCVzbk NANJとVIPSゎズッ友だょ…
872承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 14:14:58.26ID:BNe8WnZ7 梅原大吾なんとかしろや
格ゲー界に貢献してるコインなのに
無視とかあかんやろ
格ゲー界に貢献してるコインなのに
無視とかあかんやろ
873承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 14:17:27.96ID:BNe8WnZ7 運営はなんとしてでも梅原大吾にコンタクトとれ!
ゴミ運営でもそれくらいできるだろ!
ゴミ運営でもそれくらいできるだろ!
874承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 15:16:24.51ID:HtX7vpcO おいおい今更逃げんなよ!今売るなんて裏切り者だぞ
875承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 15:28:28.57ID:mG7MGLo0 1,2,3sat購入組の人はいったん抜けて他行くなり様子見するなりした方がよさそうですね
5satくらいまではジワジワ下がって反発もしばらくはないと思うよ
MIDEXも酷いし、eSportsなんてゲーム大会だよ
だったら将棋業界に食い込めやと思う
金の匂いがするなら何でもいいなら最初からスポーツ支援とか宣うな
ってのがホルダーの本音だよ
5satくらいまではジワジワ下がって反発もしばらくはないと思うよ
MIDEXも酷いし、eSportsなんてゲーム大会だよ
だったら将棋業界に食い込めやと思う
金の匂いがするなら何でもいいなら最初からスポーツ支援とか宣うな
ってのがホルダーの本音だよ
876承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 15:30:32.69ID:GldFULzb あっくんとかいう元公務員トレーダー(笑)はまだいるんけ?
NANJ推してた奴ら同罪やろ
NANJ推してた奴ら同罪やろ
877承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 15:59:04.38ID:XmQ9Bc/L VIX🏧はどこ?
NANJを救って😭
NANJを救って😭
878承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:14:47.57ID:kqsfnZdM 逆神ハゲがトレ転とか言い出すからロング損切りしました
879承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 17:38:25.07ID:RaLtjuvc ディスコの人達ってほんと哀れだよな
盲目的に買い続けてるんだもん
いつか上がるって信じてるよ彼ら
盲目的に買い続けてるんだもん
いつか上がるって信じてるよ彼ら
880承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 17:48:28.36ID:epxxFWDY あああああああああああー
もう限界だああああああああー
もう限界だああああああああー
881承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 17:53:57.42ID:OQvhO2/s ハゲ先生が教祖に見える
まだ信者いるから平気だよ
まだ信者いるから平気だよ
882承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 18:10:19.86ID:BYde8jlA すまん、nang全部売ってVIPS買ったわ
883承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 18:13:22.48ID:Pe1rgvZo そうやな。
nangなんてスキャムコインは売った方が良い。
NANJと紛らわしい名前してるしな。
nangなんてスキャムコインは売った方が良い。
NANJと紛らわしい名前してるしな。
884承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 18:14:01.61ID:ZOt8+Uib ロリ、ゲーム、アニメ、オタク、キチガイ、池沼
これがこのオタコインの全てですわwwwwwww
これがこのオタコインの全てですわwwwwwww
885承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 18:15:34.52ID:LFxSiRn1 >>884
5ch書き込んでる奴が何言ってんの?
5ch書き込んでる奴が何言ってんの?
886承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 18:38:27.19ID:X4eoLJIm 精神的にきついお
887承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 19:21:42.41ID:F/0hDFZb 野球コインなのに野球の匂いがしないぞ
なぜだ(´・ω・`)
なぜだ(´・ω・`)
888承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 19:53:05.86ID:1sTK1i4D 買い板厚いな
889承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 20:08:55.54ID:KOffPqyZ よしよし上がってきたぞ
890承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 20:36:16.30ID:RG8nUQj9 midexでNANJのイーサ建てがクッソワロタ安い
891承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 20:36:55.22ID:1sTK1i4D 世界規模の材料、今月だぞ
892承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 20:43:55.70ID:ecwDCLvW >>891
世界規模の材料、今月(1月ぶり3度目
世界規模の材料、今月(1月ぶり3度目
893承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 21:00:42.76ID:RXggqqJ4 イーサトークン規制やばそうだけど大丈夫?
894承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 21:05:25.20ID:OJ20BVqC ちゃんと潰してくれるでしょ大丈夫
895承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 21:15:16.43ID:qgHl/JMI896承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 21:18:53.54ID:BNe8WnZ7 材料欲しいあまりeスポーツとかに手出したのは失敗だったか
897承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 21:28:03.31ID:nihijZMS VIPSがgamescomだってよ
なにも取り柄が無くなっちゃったじゃん
なにも取り柄が無くなっちゃったじゃん
898承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 21:29:31.93ID:ZA+dsVCm 何とかなりませんか?
899承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 21:30:31.45ID:Xr/zfedd 世界規模があるよッッ!!
900承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 21:31:40.27ID:evaJ5bVd ファッ!?!?
久しぶりにNANJ見たら9satまで落ちててクソビビッたんだが何があったんやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久しぶりにNANJ見たら9satまで落ちててクソビビッたんだが何があったんやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
901承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 21:32:14.66ID:dkM6DWtO902承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 21:33:16.30ID:LmBNmXxT 世界規模材料ってmidexの事だったってマ?
903承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 21:38:54.00ID:jL4j1oP+ 今からでも、vipsに乗り換えたら?
まだ8satで買えるよ。
まだ8satで買えるよ。
904承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 21:40:23.28ID:evaJ5bVd VIPSはマジで上がるで
明後日には50satはいってるし未来もあるからマジおすすめや
明後日には50satはいってるし未来もあるからマジおすすめや
905承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 21:41:17.01ID:znnEieT1 いやお前らはMANGAでも買ってろ
908承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 21:45:54.82ID:BYde8jlA ここで仕込めない奴は億れないよ^^
909承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 21:50:49.34ID:qgHl/JMI910承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 21:50:51.00ID:Xr/zfedd オマエらはマメでも買っとけ
911承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 21:51:45.10ID:aWnUZTPn vipsは海外展開で国内争いから上手く逃げた感ある
国内のパイも海外取り込めば海外の買いに釣られて増える
海外勢の取り込みに海外で手を打つ
日本は海外が伸びれば流れてくる
これだな
国内のパイも海外取り込めば海外の買いに釣られて増える
海外勢の取り込みに海外で手を打つ
日本は海外が伸びれば流れてくる
これだな
912承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 22:08:21.44ID:RG8nUQj9 そんなに儲かる確証あるなら自分で買えばいいのにね
銀行でも消費者金融にでも走ってかいまくればいいんだよ
んで儲かったらここで自慢でもすればいい
見ず知らずの他人に何故金の儲かる話をもちかけようとするのかね???
そんなに確証あるなら身内や友人に勧めるだろ普通
こんな匿名掲示板で他人に勧めるなんて詐欺師以外いねぇっつーの
銀行でも消費者金融にでも走ってかいまくればいいんだよ
んで儲かったらここで自慢でもすればいい
見ず知らずの他人に何故金の儲かる話をもちかけようとするのかね???
そんなに確証あるなら身内や友人に勧めるだろ普通
こんな匿名掲示板で他人に勧めるなんて詐欺師以外いねぇっつーの
913承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 22:11:26.84ID:qgHl/JMI914承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 22:12:51.75ID:evaJ5bVd 哀れやねぇJカスさん(笑
915承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 22:14:00.94ID:PyR5UAAc 必死に営業した結果がこれなのか...?(泣)
916承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 22:18:06.72ID:fqUHKerE 認めたくはないけどvipsは5chでうまくやってるし新規も入りやすい
それに加えて海外勢を取り込もうとしてるのは正解や思うで
日本で売られても海外で買われたりするから一方通行にはならん
nanjも頑張ってほしい
身内でワイワイやってても新規は入ってこーへんで?
それに加えて海外勢を取り込もうとしてるのは正解や思うで
日本で売られても海外で買われたりするから一方通行にはならん
nanjも頑張ってほしい
身内でワイワイやってても新規は入ってこーへんで?
917承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 22:24:17.56ID:TC8feJt/ ワイらにはeスポーツがあるから...(震え声)
918承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 22:26:33.47ID:fqUHKerE せやな!eスポーツももちろん期待やで!
919承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 22:28:45.02ID:Pe1rgvZo >>916
その通り!
その通り!
920承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 22:32:01.17ID:aWnUZTPn eスポーツでやるにしてもゲームセンターの取り込みとか
新規開拓必要だ
新規開拓必要だ
921承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 22:45:30.37ID:3nP5iMgz SDKはどうなったんや…
922承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 22:46:16.57ID:qgHl/JMI 初心に帰れやお前ら…………
923承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 22:47:41.73ID:fjpDKxgm VIPSは不安が広がるとすぐ運営飛んでくるからな
まあ5ちゃん慣れしてるわ
まあ5ちゃん慣れしてるわ
924承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 22:50:54.85ID:MdHiR44+ 今どんな気持ち?
散々バカにしてきたvipsに負けちゃうけど
今どんな気持ち?
散々バカにしてきたvipsに負けちゃうけど
今どんな気持ち?
925承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 22:51:13.57ID:fqUHKerE そういうの大事やな
運営の態度とかディスコの雰囲気もそうやけど
運営の態度とかディスコの雰囲気もそうやけど
926承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 22:53:13.58ID:gDTAXd/6927承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 22:53:58.05ID:qj0VHaMj928承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 22:55:20.16ID:ngEpryye あいつら池谷利用するだけ利用して悪口言いまくってたからなあ
そりゃ池谷も離れてくわ
そりゃ池谷も離れてくわ
929承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 22:56:06.84ID:Za0NhtzR VIPSメリケンが買いまくってるじゃん
これが世界規模の材料か
これが世界規模の材料か
930承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 23:04:13.68ID:0+kLJoyT nanjは今が買い時
931承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 23:04:44.00ID:fqUHKerE ワイはnanjも期待してるけどvipsも期待してる
アメリカとドイツってあれしか思いつかへんのやけど
それやと特大すぎるんだよなぁ〜
アメリカとドイツってあれしか思いつかへんのやけど
それやと特大すぎるんだよなぁ〜
933承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 23:11:54.93ID:RG8nUQj9 今どき上場先増えても好材料じゃないんだよなぁ
934承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 23:21:33.39ID:s4tEOKxx まだまだこれからやろNANJは
935承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 23:26:25.65ID:fqUHKerE これからどこが伸びてくるのか
これでも初期から見てるんや
nanjよ楽しませてくれや!!
これでも初期から見てるんや
nanjよ楽しませてくれや!!
936承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 23:26:31.40ID:qgHl/JMI937承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 23:29:25.46ID:TQ4lCR7E 結局世界規模は無かったんか…
938承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 23:31:22.63ID:s4tEOKxx939承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 23:31:26.33ID:vehDFqaz940承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 23:32:16.36ID:vehDFqaz941承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 23:34:18.97ID:VrC+DBIk942承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 23:39:58.70ID:VsE3gND4943承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 23:43:52.52ID:X4eoLJIm 立ち直れない
944承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 23:59:05.97ID:VsE3gND4 ほんとBTCが立ち直ってくれればなぁ
でもハゲの予想だとまだまだ下げるっぽいし、トレードするならBTCFXのショート一択だろうな
でもハゲの予想だとまだまだ下げるっぽいし、トレードするならBTCFXのショート一択だろうな
945承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:02:43.48ID:85hZQHnw フルレバ!フルレバ!フルレバ!
946承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:04:56.27ID:3mSfjshe NANJも水面下でいろいろ活動してるんでしょ
とりあえず期待はしている
ビットコ50万円台に入ったら買い増し開始するぜ
とりあえず期待はしている
ビットコ50万円台に入ったら買い増し開始するぜ
947承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:08:13.23ID:E/ahviYZ >>944
ハゲ予想ロングじゃなかったか?
ハゲ予想ロングじゃなかったか?
949承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:37:46.58ID:pkb2Xfab ハゲ「ここでロングで寝とけばいい」
だそうです
だそうです
950承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:49:12.97ID:TuI/0N72 買ってガチホしとけば勝てる簡単相場やな
951承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 00:51:15.34ID:f432o/G8 どの草もそうだけど、ホワイトペーパーがチラシの裏のラクガキでしかないから・・・
952承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:01:48.03ID:3mSfjshe ビットコ68万から下がろうとしない ここらが底なのかな
954承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:05:04.71ID:dBvTX/kU オラァ!!!買い増してゲーム廃人に投げ銭するぞハゲども!!今が最安値!!買え!急げ!!
955承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:08:50.09ID:W7KqzRWw 自分だってネット廃人のくせにw
しょうもない煽りで遊んで、かわいそうな奴w
しょうもない煽りで遊んで、かわいそうな奴w
957承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:27:18.33ID:hMMjJIrq そんな一直線に暴落するわけじゃなくて、騙し上げを繰り返しながら暴落していくみたいな感じらしいよ
反発はあくまでも素人ロングを狩るための騙し上げらしい
反発はあくまでも素人ロングを狩るための騙し上げらしい
958承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:28:16.02ID:hMMjJIrq MEXの運営もまだまだ底じゃないって言ってるし、何回か反発はあっても結局は下落していくんだろう
これで仮想通貨が終わりになるとかそういうことではないと思うが
これで仮想通貨が終わりになるとかそういうことではないと思うが
959承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 01:45:36.13ID:6XmbVy4m NANJなんか買ったりホールドしてる場合じゃないな
960承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 03:00:52.03ID:W7KqzRWw ハゲ先生は神やな。
L S Lで大成功w
おかげで億ったw
ハゲ先生がNANJ買わないなら、まとめ買いさせて貰います。
L S Lで大成功w
おかげで億ったw
ハゲ先生がNANJ買わないなら、まとめ買いさせて貰います。
961承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 03:14:27.86ID:uSCUAxj2 最後だけ間違いやなw
962承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 03:32:17.25ID:Nj+drsK4 686 承認済み名無しさん 2018/05/27(日) 22:50:13.75
ID:vglamtna
NANJのおかげでおくるの簡単だった。
信じるべきはNANJとロックアップだね。
126 承認済み名無しさん 2018/06/09(土) 11:32:18.84 ID:vPmj5tgt
NANJでおくりました。
お礼の買い増しします。
962 承認済み名無しさん 2018/06/16(土) 18:40:17.76 ID:j9J6rXeX
>>959
お前、センスねーな。
このまま暫くは横だよ。
あと6日かけてジワ上げ(25)のあと、やや下がり(18)、その後35まで急に上がる。
プロならそのくらいの予想楽勝だ。特に素人しかおらんnanjだと余裕。お陰でおくりびとになれましたけど。
134 承認済み名無しさん 2018/07/18(水) 09:03:16.95 ID:lvsu7rKY
ハゲ先生ありがとう。
ガチで2億稼げました。
10%ぐらいナンジェー買わせて貰います。
ID:vglamtna
NANJのおかげでおくるの簡単だった。
信じるべきはNANJとロックアップだね。
126 承認済み名無しさん 2018/06/09(土) 11:32:18.84 ID:vPmj5tgt
NANJでおくりました。
お礼の買い増しします。
962 承認済み名無しさん 2018/06/16(土) 18:40:17.76 ID:j9J6rXeX
>>959
お前、センスねーな。
このまま暫くは横だよ。
あと6日かけてジワ上げ(25)のあと、やや下がり(18)、その後35まで急に上がる。
プロならそのくらいの予想楽勝だ。特に素人しかおらんnanjだと余裕。お陰でおくりびとになれましたけど。
134 承認済み名無しさん 2018/07/18(水) 09:03:16.95 ID:lvsu7rKY
ハゲ先生ありがとう。
ガチで2億稼げました。
10%ぐらいナンジェー買わせて貰います。
963承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 03:44:28.39ID:sER7xSCO お前らNANJの話しせえや
964承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 03:59:02.47ID:AzBEJ0qF 今日明日でVIPSに負けるだろうけど
NANJを信じて団結していこうや
NANJを信じて団結していこうや
965承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 04:01:48.31ID:XtrY/SXH ハゲ先生とか言う人も〜BTC勝ったとかなんだかちょっとガッカリだ
もっと運営らしい発言をしてほしい
ま、いったん離れるけれどまた頑張りを見て買いに来ます
もっと運営らしい発言をしてほしい
ま、いったん離れるけれどまた頑張りを見て買いに来ます
966承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 04:38:01.38ID:sVYtUQR1967承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 06:24:46.00ID:gTkVW6iN 仮想通貨なんて最後はこんなもんだろ
もう終わり
もう終わり
968承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 07:01:20.40ID:ev1VnAI1 なんや また終わったのかw
何回終わっとんねん
何回終わっとんねん
969承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 07:27:06.66ID:pkb2Xfab 終わったのは自分の資産やろなぁ
970承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 08:56:00.93ID:w46TCFlO 後から入ってきたイナゴほど終わった終わった言っとる
971承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 08:59:30.26ID:02Ki9WxD まだまだ終わらンゴよ?w
ここで買わないやつは一生負け犬なんだろうなぁンゴねぇ
買い増しっンゴ!
ここで買わないやつは一生負け犬なんだろうなぁンゴねぇ
買い増しっンゴ!
972承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 09:02:14.69ID:+fqIY4TY 後から入った人ほど含み損がでかいからな
973承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 09:40:54.31ID:5qG/poDL ショートで取り戻せるだろw
974承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 09:43:45.21ID:5qG/poDL 草とか能率の悪いギャンブルやめてアルトのショートでよくね?
975承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 09:55:54.80ID:1Wf+Wi90 アルトのショートどこで出来るの?
976承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 10:25:25.39ID:is2caxn8 ハゲはNANJ株式会社の資産増やして会社に利益もたらしてるのに叩いてる奴はアンチなのか?
それともただの嫉妬か?w
それともただの嫉妬か?w
977承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 10:29:08.68ID:+fqIY4TY >>976
NANJが下がる一方だから皆不安なんだろ
NANJが下がる一方だから皆不安なんだろ
978承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 10:31:09.70ID:XTe2hZOK 詐欺師「今はIOCでリアルマネー集めるのがええらしいな、自己責任で終わるから詐欺にもならへん、最強の合法詐欺や」
↓
(原価500円のワードプレス公式サイト、他人の写真で自称アドバイザー役、ホワイトボードの前で会議しながらピースした写真用意完了)
↓
詐欺師の連れ「頭にタダ同然で仮想通貨もろたし、あとはツイッターと掲示板で馬鹿嵌めるだけやね」
↓
詐欺師の連れ「○○コインが今熱い、年末には10倍行くわチラチラ」
↓
お前ら「はえー、この○○コイン、将来性ぱねぇー、買ったろ!」
↓
詐欺師「どんだけ下がってもガチホしとけ(馬鹿がガチホしてる間にさっさと残りのコイン処分するか)」
↓
お前ら「なかなか上がらへんなあ、よーし、ワイらも色んなとこに宣伝したろ」
↓マルチ商法、被害者拡大期
お前ら「お、人が増えてきた。上がってきたぞ」
詐欺師「ガチホしとけ。年末には10倍や(ワイらは売り抜け!売り抜け!)」
お前ら「ありがとう!ガチホやった、忘れとったわ。売り煽りは死ねや」
↓マルチ商法崩壊期
お前ら「価格下がって来てるやん」
お前ら「ガチホしとけ!(いつかまた上がる)」
詐欺師「ガチホしとけ!(残りも処分と)」
↓マルチ商法破綻後
まだ詐欺に気づかないお前ら「ガチホしとけ(いつか上がるんや(泣))」
オレオレ詐欺のジジババ笑えないよな
合法詐欺だからどうしようもない
末期はカラクリに気づいた馬鹿とまだ気づかない馬鹿が喧嘩してる図
↓
(原価500円のワードプレス公式サイト、他人の写真で自称アドバイザー役、ホワイトボードの前で会議しながらピースした写真用意完了)
↓
詐欺師の連れ「頭にタダ同然で仮想通貨もろたし、あとはツイッターと掲示板で馬鹿嵌めるだけやね」
↓
詐欺師の連れ「○○コインが今熱い、年末には10倍行くわチラチラ」
↓
お前ら「はえー、この○○コイン、将来性ぱねぇー、買ったろ!」
↓
詐欺師「どんだけ下がってもガチホしとけ(馬鹿がガチホしてる間にさっさと残りのコイン処分するか)」
↓
お前ら「なかなか上がらへんなあ、よーし、ワイらも色んなとこに宣伝したろ」
↓マルチ商法、被害者拡大期
お前ら「お、人が増えてきた。上がってきたぞ」
詐欺師「ガチホしとけ。年末には10倍や(ワイらは売り抜け!売り抜け!)」
お前ら「ありがとう!ガチホやった、忘れとったわ。売り煽りは死ねや」
↓マルチ商法崩壊期
お前ら「価格下がって来てるやん」
お前ら「ガチホしとけ!(いつかまた上がる)」
詐欺師「ガチホしとけ!(残りも処分と)」
↓マルチ商法破綻後
まだ詐欺に気づかないお前ら「ガチホしとけ(いつか上がるんや(泣))」
オレオレ詐欺のジジババ笑えないよな
合法詐欺だからどうしようもない
末期はカラクリに気づいた馬鹿とまだ気づかない馬鹿が喧嘩してる図
979承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 10:37:05.46ID:vHS7kfu0 まさかnanjにvips以上のパンチ喰らうとは思ってなかった
980承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 10:51:04.79ID:E/ahviYZ MIDEXのメインローンチで韓国ウォン取り扱うんけ?
981承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 11:14:17.75ID:rlJXECwe ナンシーちゃんのエロ画像ください
982承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 11:20:24.79ID:FBIxhtu8 ざまあああああああwwwwwww
983承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 11:34:50.99ID:7smNI5Vh ハゲ先生ってのに用事あるんだけどディスコのどこにいんの?
部屋多すぎじゃないの?わかんない探したけどさ
部屋多すぎじゃないの?わかんない探したけどさ
984承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 11:49:21.39ID:3DIhrSa6 トーク4でメンションつければでてくんじゃね
985承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 12:02:33.08ID:E7k8asFK >>983
相場大好き部
相場大好き部
986承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 12:13:42.85ID:W7KqzRWw ロスカットライン3000ぐらいでロング入れた
9000超えたら利確するわ
ハゲ先生のおかげですでに爆益だが、さらにNANJ買い増し資金を作る
9000超えたら利確するわ
ハゲ先生のおかげですでに爆益だが、さらにNANJ買い増し資金を作る
987承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 12:40:53.11ID:Bb0U9BzQ >>976
胴元が儲かってるだけじゃ詐欺じゃん
胴元が儲かってるだけじゃ詐欺じゃん
988承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 14:06:47.35ID:QPwim1hw >>981
ババアにナンシーのコスさせた、痛いババ専ホルダーいなかったw?
ババアにナンシーのコスさせた、痛いババ専ホルダーいなかったw?
989承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 14:42:04.37ID:KLMLzdH6 10000NANJホールドでハゲサロン入会権利とかしたらええやん
990承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 14:57:32.23ID:FGS0f3Na ハゲ先生は実績あるし正直cisとかより凄いし実力もあると思う
生徒が殺到して価格あがるかも
生徒が殺到して価格あがるかも
991承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 15:04:30.25ID:uSCUAxj2 そんなことしてもNANJの価値はあがらん。アホなのか
992承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 15:12:00.46ID:FGS0f3Na やってみないとわからない
カズマックスでさえサロン作って4000人生徒がいる
ハゲ先生がサロン作ったら1000人くらいはお金出してでもサロン入りたい人はいると思うよ
そこで儲けた数千万数億と言うお金がNANJに流れてくる
あるとおもいます
カズマックスでさえサロン作って4000人生徒がいる
ハゲ先生がサロン作ったら1000人くらいはお金出してでもサロン入りたい人はいると思うよ
そこで儲けた数千万数億と言うお金がNANJに流れてくる
あるとおもいます
993承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 15:23:02.38ID:hMMjJIrq >>992
そんな面倒なことしなくても、FXだけで月数億いっとるやん
そんな面倒なことしなくても、FXだけで月数億いっとるやん
994承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 16:36:53.17ID:3DIhrSa6 洗脳って怖いっすわ
996承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 17:07:19.63ID:hNnE4b3P どうせ下がるって言って煽られまくった時期もあったな
997承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 17:38:59.19ID:fRyRxmhn 国産好きなお前らにランキング作ってやったぞ
国産ランキング
※価格上昇率
(Sクラス)6倍以上
モナコイン
ZENY
NANJ
CHE
VIPS
BENGO
(Aクラス)3倍以上
COMSA
ALIS
SKILL
IDOL
NEET
(Bクラス)同値
EXC
KNDC
(Cクラス)同値以下
YOKOCHO
FET
AIVA
NSOK
HIROYUKI
INM
国産ランキング
※価格上昇率
(Sクラス)6倍以上
モナコイン
ZENY
NANJ
CHE
VIPS
BENGO
(Aクラス)3倍以上
COMSA
ALIS
SKILL
IDOL
NEET
(Bクラス)同値
EXC
KNDC
(Cクラス)同値以下
YOKOCHO
FET
AIVA
NSOK
HIROYUKI
INM
998承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 18:05:34.45ID:M7HWy9EP どうしたNANJ一桁やんけ
999承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 18:14:07.87ID:fRyRxmhn 国産好きなお前らにランキング作ってやったぞ
国産ランキング
※価格上昇率
(SSSクラス)100倍以上
MONA
(SSクラス)50倍以上
NANJ
ZENY
(Sクラス)6倍以上
CHE
VIPS
BENGO
YUKI
(Aクラス)3倍以上
COMSA
ALIS
SKILL
IDOL
NEET
(Bクラス)同値〜2倍
EXC
KNDC
(Cクラス)同値以下
YOKOCHO
FET
AIVA
NSOK
HIROYUKI
INM
SPD
国産ランキング
※価格上昇率
(SSSクラス)100倍以上
MONA
(SSクラス)50倍以上
NANJ
ZENY
(Sクラス)6倍以上
CHE
VIPS
BENGO
YUKI
(Aクラス)3倍以上
COMSA
ALIS
SKILL
IDOL
NEET
(Bクラス)同値〜2倍
EXC
KNDC
(Cクラス)同値以下
YOKOCHO
FET
AIVA
NSOK
HIROYUKI
INM
SPD
1000承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 18:17:08.31ID:XYkCx61b 今が買いだろ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 10時間 27分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 10時間 27分 47秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声★2 [muffin★]
- 「自衛隊」発言・古賀議員も国会で後悔の涙😭「発言撤回は当然だが、経済的な事情と入隊は無関係ではない」と専門家★3 [パンナ・コッタ★]