探検


【手数料高過ぎ】NANJ COIN総合スレpart80【ゲームオタク支援】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 07:49:21.32ID:nH2AaKVI
NGワード入りしてるので以下の*は取ること

公式
http://nanj*coin.com/

公式ブログ
http://nanj*coin.com/blog/

twitter
http://twitter.com/nanj*coin

discord ※最新情報が流れるため入室推奨※
http://t.co/1sULwSjGD7
http://t.coのtは半角に(NGワード対策)

wiki
http://seesaawiki.jp/nanj*coin/

CoinMarketCap
http://coinmarketcap.com/currencies/nanj*coin/

Midex
ホワイトペーパー 
http://ico.midex.com/docs/Whitepaper_EN.pdf(編集済)
プレゼンテーション 
http://ico.midex.com/docs/Midex_EN.pdf
デモサイト
http://en.midex.com/
FaceBook
http://www.facebook.com/midexinfo/

CoinExchange
http://www.coinexchange.io/market

MERCATOX
http://mercatox.com/exchange

MIDEX
http://ja.midex.com/trade/NANJ_BTC

前スレ
【NGワード】NANJ COIN総合スレpart78【解除されず】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532301619
2018/08/03(金) 08:49:53.85ID:Rjl7aKe3
さすがに12が底っぽいな
EVOのイベントも始まるし盛り上がらないはずがない
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 09:41:51.96ID:eKnKgi0Y
オワコイン
2018/08/03(金) 10:12:43.96ID:F7RyL7V/
なんでゲーム
やきうコインじゃなかったの
巨人買うんじゃなかったの
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 10:30:16.07ID:z9enaP+h
まだまだバッドトレンドはこんなもんじゃない
震えるがいい
2018/08/03(金) 10:48:48.74ID:5JO7gEHG
NGされたのにもうスレ立てるなや
2018/08/03(金) 12:47:31.00ID:wTbuVJbl
スレ建てするなとか運営乙
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 12:54:15.40ID:FN2teRk4
ひええ
もう0.1円切ってるやんけ!!
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 13:09:14.61ID:X5RSN7zE
SDK手数料が高すぎる、
ポイントもらえるなら使うけど、
1%も払うんなら使いたくないな。
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 13:11:54.74ID:X8FXoJBl
仮想通貨増やすなら、絶対これ↓↓↓↓
http://sp-drive-info.com/ad/10219/872561
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 13:16:10.02ID:qCRwn3oI
8月3日 快晴 38度 酷暑
エアコンさえ節約してる部屋で思う
僕は騙されたのか?僕は悪くない
不安が怒りに変わって来た
許さんぞ詐欺師ども
2018/08/03(金) 13:22:56.20ID:/8R53txq
投げ銭企画どうなったんだろと思ってキャンペーンページ見たけど投げ銭額低過ぎね?
ホルダー全然投げてないやん
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 13:24:42.42ID:d92RODZN
12sat…一桁も時間の問題かもね
2018/08/03(金) 13:37:33.08ID:EcXoM7/U
楽して人生一発逆転を夢見てこんな糞コインを握りしめて努力してない連中見るとイライラする
俺みたいに真面目に仕事してコツコツやってけよクズども
2018/08/03(金) 13:40:36.10ID:Rjl7aKe3
>>12
そりゃまだ始まってないからな
前回だって終了時には結構な額行ってたろ
2018/08/03(金) 13:44:18.76ID:/8R53txq
>>15
前回は投げ銭開始2日くらいで150万NANJ以上いってたやん
今回は少なすぎるわw
2018/08/03(金) 13:52:52.30ID:Rjl7aKe3
だからまだ始まってねーから
日本時間の4日0時からだから
目クラか?
2018/08/03(金) 13:59:43.11ID:/8R53txq
あれ?大会開催期間前から投げ銭できるんじゃなかったっけ
期間中のみになったのか?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 14:18:03.48ID:0W6yzICj
>>18
開催前から投げれるけど大会の活躍見てそれに応じて投げる人が大半だろ
2018/08/03(金) 14:22:47.18ID:/8R53txq
>>19
いや、だから前回は開催前に150万以上あったって言ってるんだが…
開催期間中に増える事も勿論見てるから知ってる
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 14:37:34.49ID:0W6yzICj
>>20
前回は開催前から投げれたか?
2018/08/03(金) 14:39:30.41ID:E5Gsh3K+
開始前にあっきんが選手全員に100万ずつ投げてたろ
2018/08/03(金) 14:42:52.94ID:nz5xPh1n
前は初回だから盛り上がりとか色々な何かに期待を込めてか
1人のホルダーが選手3人に試合前から各100万NANJ投げ銭してたな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 14:47:17.45ID:0W6yzICj
みんなよく覚えてるな
まあただ投げてもホルダーに恩恵ないのがね...
前回は盛り上げようってみんな必死だった気がする
2018/08/03(金) 15:10:10.20ID:wTbuVJbl
NANJから抜けたBTCどこに向かってる?
2018/08/03(金) 15:15:06.41ID:Rjl7aKe3
しかし仕組み上仕方ないとはいえ、投げ銭先のアドレスが分かってるとアレだな
後々追跡してあいつ売りやがったとか文句付けるアホが出てきそうだな
支援、感謝の意を込めて投げてるんだから売ろうが何だろうが自由なんだから文句言うなよ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 15:18:03.20ID:KifJyO+u
>>26
普通にほかウォレットに移しただけかもしれんがな
というか通貨を名乗るなら売るじゃなくてそれでもの買えるようにしろよと思う
が、この通貨はそうするそぶりない点でゴミなんだな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 15:38:41.18ID:k/s/MvwB
ここまで下がった理由完結に教えて頭の良い人
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 15:39:29.43ID:oBwptxR1
>>27
それをやるかどうかは運営ではなくアプリを作る製作者側にあるんやが?アホなのお前
2018/08/03(金) 15:46:22.78ID:HZHMfuyG
スレタイ最高
2018/08/03(金) 15:52:25.96ID:+3xL77X5
本来の価値に戻りつつあるだけ
VIPsと同じくらいが本来の位置
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 15:54:35.01ID:X5RSN7zE
手数料1%ということは、
0.99^70=0.49
70回使うだけで、NANJが半分無くなるってこと、
使えば使うだけ、開発者と運営にNANJが集まる仕組み、
こんなの使われるようになるはずない。
2018/08/03(金) 16:08:23.24ID:9PEuteG5
枚数的にVIPSよりちょい上の8か9辺りが適正位置やないか
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 16:09:50.19ID:26fFyl7t
>>32
何をそんなに頻繁に送金すんの?例えばどんな時よ?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 16:10:18.75ID:KifJyO+u
>>29
で、その使うアプリ等作る下地はありますか?
トークンの時点でそういうの放棄してると思うんですが
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 16:13:35.82ID:26fFyl7t
>>35
トークン以外にも利用することは出来るんやで
少しは勉強しろ情弱カス
2018/08/03(金) 16:14:29.56ID:H5qB6jrG
これからイベント始まるっていうのに売ってるやつはツイッターとかディスコ見てないのか^^;?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 16:22:18.84ID:26fFyl7t
送金手数料がどうこう言ってる奴多いけどさぁ
そんな頻繁にどこへ何を送金するんだよ
んな頻繁に送金するケースなんて稀だろ
っつーか思い浮かばないんだが?1度や二度程度の話やろ
SDKをなんだと思ってんのかね?金の成る木なのはアプリ製作者側であって作られたアプリを利用する側やないんやで?少しは頭使えよ無能
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 16:23:38.79ID:KifJyO+u
>>36

スマコンで色々できるってこと?
どっちにせよ手数料の性質と高さ考えたらありえないんだけど
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 16:24:12.42ID:Rjl7aKe3
結局、エンゲートがSDKを採用するとかいう話はどうなったんだろ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 16:26:13.09ID:LHoQIJOr
ありえないかどうかはアプリ製作者が判断するのでは?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 16:33:40.10ID:26fFyl7t
>>39
そう思うならお前は利用しなければいいだけだろ?
何をグチグチ言ってんだ?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 16:34:22.43ID:+3xL77X5
一瞬でも高くねって思われた時点でかなりオワな気がするけどな
よく考えて計算すればそれほどでもないけど大半はそうは思わないから
この業界の勝てるのが1割なんてのは頭使わないで負けてるやつが9割いるわけなんやで
9割が高いって言ってるってだけで究極の下げ材料やん
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 16:37:54.16ID:26fFyl7t
>>43
手数料如きでグチグチ言ってる奴って貧乏人だけなんですけどね
2018/08/03(金) 16:41:23.38ID:E5Gsh3K+
半分減る計算の前提がおかしいだろ
何か買うとき消費税がお前の保有資産全てに掛かるのか?
2018/08/03(金) 16:47:05.69ID:+JBOzMVO
>>45
は?
金が70回行き来するとその半分が運営のものになるって話だろ?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 16:51:27.85ID:26fFyl7t
>>45
1000万の買い物した時の税金いくら取られると思ってんだ?お前の言ってることはそういうことだぞ?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 16:51:51.37ID:KU+mu0vN
Suicaで良くない?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 16:52:35.95ID:iuqrYqwI
>>28
値段が上がるスキームをまるで用意してないから
それについては10手先などではぐらかしてる
投げ銭して売られて値段が上がるはずがないと投げ銭メインの通貨に未来は無いと誰でも気づくでしょ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 16:52:47.83ID:26fFyl7t
>>48
じゃあSuica使ってろよ何か問題が?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 16:53:19.94ID:VmIo5CXn
まず70回行き来させるってどんな前提やねんw

「○○銀行の振り込み手数料は○○円だから70回行き来させたら…」
とか考えるんかw
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 16:53:51.35ID:26fFyl7t
>>49
お前の主観が全てなのかすげぇな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 16:57:05.73ID:NK5BeYFK
>>52
主観www
選手に投げる→選手「ありがとう!活動費に使います(売りポチ〜)」→値段下がる
で、どうやって値段上がるの?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 16:59:06.20ID:26fFyl7t
>>53
お前がそう思うならそうなんだろ

そんなしょうもない妄想ひけらかして何がしたいんだ?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 17:01:39.97ID:XaXU6B4I
ID:26fFyl7t こいつは擁護に見せかけたアンチだな
ホルダーが馬鹿だと思わせる策だろう
騙されないぞ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 17:02:22.71ID:KU+mu0vN
>>55
これ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 17:03:26.36ID:26fFyl7t
なんだ今度は個人攻撃か
ほんましょーもない奴らやな
2018/08/03(金) 17:06:17.70ID:+FFfAfaU
CoinExchange
http://www.coinexch...e.io/market/*NANJ*/BTC

MERCATOX
http://mercatox.com/exchange/*NANJ*/BTC

ちゃんとスレ立てろやって思ったらNGされてたのか
2018/08/03(金) 17:06:39.21ID:+JBOzMVO
>>51
NANJの流動性が上がるとほとんど運営に金持っていかれるって話じゃねぇか
お前まじ大丈夫か?
煽るつもりでみんなに無言のバカを見る目浴びせられてるの気づかないか?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 17:09:18.86ID:26fFyl7t
>>59
半分の次は「ほとんど」かよ

どんだけ盛っていくつもりなんだろ

次は全部持ってかれるとか言い出しそうだなこいつ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 17:09:37.97ID:wTbuVJbl
結局SDKってオフチェーン?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 17:11:17.67ID:wSVVrIa2
今時ゴミの現物持っていても意味ないだろ?w
ショートしておけば簡単やんか?
2018/08/03(金) 17:13:56.26ID:S9f1XoRj
>>58
死ね
2018/08/03(金) 17:15:50.39ID:S9f1XoRj
なんでや
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 17:18:02.44ID:KifJyO+u
>>64
ちょいと前にNANJは5chに完全にブロックされてるぞ
2018/08/03(金) 17:27:39.43ID:+JBOzMVO
そりゃそうだろなんJと誤認させようとしてんだから
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 17:42:04.11ID:VmIo5CXn
>>53

1.
世界的規模の大会に間接的ではありながら参加する事で、新たなホルダーを生み出せる可能性がある。今回はTOPANGAの参加もあって前回より広がるかも

2.
ビットキャッシュというそこそこの大手と絡んでるという事で、その他の企業へも多少は絡みやすい(前例大好き日本なので

3.
パラスポーツへの寄付。これは政治家さんとも話繋げやすくなるんじゃね?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 17:52:02.39ID:26fFyl7t
>>62
そんなこと言っててこの前焼かれたのを忘れたのか
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 17:52:05.25ID:SjlKDsMW
こうやってアンチとホルダーが書き込みしあって盛り上がるのも8月末までかなぁ。
XPとかみたいに1サトシで動かなくなったら、掲示板もディスコもツイッターも過疎ってなんも面白くないからね。弟分のYUKIは既にそうなりつつあるけど。
2018/08/03(金) 18:07:37.54ID:EHPTJlBM
>>67
おい
せっかく俺が煽ってやったんだから無視するなよ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 18:29:20.06ID:2YDQ8TzM
詐欺に便乗して儲けさせてもろたで
お縄になる前に抜けさせて貰うで
サンガツwww
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 18:58:03.80ID:/wff6aEq
980承認済み名無しさん2018/08/02(木) 20:17:47.71ID:HgSojJ6+>>983
865承認済み名無しさん2018/08/01(水) 19:20:55.33ID:SnFjw4FN>>866>>869
FDでMDX→MDXをNANJに→NANJをCEでBTC→BTCをETHにのループってこと?


FDでMDX安売りする奴がいてMDXを安値買いした奴がNANJ挟んで回転してる訳か
何でもない時に不自然な売りが続く理由がようやく分かったわ
MDX買うならFDだぞ。安く買えるしNANJの値段も下げなくて済む
何より回転野郎の妨害ができしな!
FDでMDXが見つからないとか言う奴はOtherから探せ

よく気付くなほんま
2018/08/03(金) 19:31:45.00ID:5BMxH8Do
乞食が投げ銭したいわけねえだろ
偽善こきやがって
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 20:24:10.12ID:nviYcRmf
最近ハゲが静かだな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 20:34:30.25ID:j4eHuZm2
廃れるの速かったな次は何が来るんやろ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 20:41:27.23ID:68v3TQgp
>>35
そのアプリつくる下地がSDKなんだが
SDKはソフトウェア解発キット
2018/08/03(金) 20:44:05.46ID:e5xkWM0C
SDK!SDK!SDK!
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 20:46:43.69ID:OSTqTDni
ようやくHPにテレグラムきたぞ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 20:46:48.44ID:z9enaP+h
まだ高いな無理に価格を維持しようとしてもソッポ向かれるだけだぞ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 20:49:55.11ID:68v3TQgp
別にnanj単体で下げてるわけじゃない
BTCがオルトから金を吸収する→BTCが上がる→BTCが法定通貨に換えられる→BTCが下がる→BTCがオルトから金を吸収する→以下ループ
のオルトにとって負の流れができてる
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 20:53:37.93ID:d8yaC02T
通貨やなくてトークンやろ
誰でも作れる
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 20:55:30.89ID:68v3TQgp
>>81
SDK作ったり、複数の企業とコラボしたり、は誰にでも出来ることじゃない
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 20:56:36.11ID:9c7NHMpE
そういうのも通用しなくなったゃったなwww
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 21:03:34.40ID:68v3TQgp
>>83
価格が下がっても売りが極端に増えていないから狼狽してる奴は実はそんなにいないだろ
nanjの取引量の8割占めてるCEの売りは8億枚前後で安定してる
こっから下がっても地合いの影響
他が上がれば一緒に上がる
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 21:50:50.95ID:Rjl7aKe3
いい加減ビットコイン復活してくれ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 21:55:38.59ID:Dwe8vZD9
売りって一ヶ月前の倍くらいになってるな
MIDEX云々言ってた頃は五億枚切ってたし
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 22:12:01.77ID:SoqiYkjZ
1度下がったら戻らない気がするけどな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 22:21:46.33ID:8tb7wang
12も割りそうですね
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 22:43:39.48ID:68v3TQgp
チャートは他のBTCと連動してる通貨と同じような形で下げてる
つまりnanjが特別売られて下がってるわけじゃない
仮想通貨全体の相場の影響で下がってる
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 22:46:47.34ID:8tb7wang
皆で下がれば怖くない!
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 22:55:32.10ID:KK6KFdfN
いよいよEVO、楽しみやん
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 22:56:06.62ID:z9enaP+h
7割ったら買ってやってもいいかな
まぁ検討中だがw
2018/08/03(金) 23:02:32.07ID:ZtfXuI/e
>>89
あんま連動下げ連動下げ言ってるといざBTC上げた時上がんなかったら余計にヤバイぞ
そもそもNANJってBTC下がってる中上げていった通貨でしょ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:03:28.59ID:68v3TQgp
ビットコインはまだ下がるって予想もあるからな
ぶっちゃけもっと安くなるの期待してる
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:03:58.03ID:3EDiqeGl
ニュー速コイン買わないの?
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:05:59.27ID:/a63H1kg
>>93
そこ重要なポイントだね。
つまり安くなっても買いたいと思う人が居なくなったということ。
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:08:23.03ID:68v3TQgp
>>96
買いたいと思う人が居なくなったということ。 →×
買いたい奴はもう買ってる→〇
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:10:51.33ID:/a63H1kg
しかし、毎日コンスタントに1サトシずつ下げますな〜。
トルコリラみたいですわ。トルコリラはスワップ金利貰えるからガチホすればプラスになるかもだけど、nanjは配当とかないからガチホするのもストレス溜まりそう。
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:22:47.59ID:SdRP1miB
25でvips にしといて良かった
5から下がらないしposで枚数増えてるから多少はプラスだ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:28:05.24ID:68v3TQgp
何かビットコインに特大コーヒーっぽいの来てるっぽいな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:44:55.32ID:qijbMmzo
>>100
どゆこと?
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 00:08:09.53ID:gCzOcnd6
FCoinに工作してでも上場しておけばこんな事にはならなかったのにな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 00:18:45.72ID:dzNWpnxx
短期目線ばっかだなここ
さっさと売っぱらって他所にでも行けばいいのに
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 00:21:33.73ID:1KE07VUP
なんで投票コンサル使わなかったんだよ
2018/08/04(土) 00:23:11.12ID:OZ5ff1fW
少なくとも今月中には世界規模の企業が明らかになるんだから、ある意味では楽観してる
そもそもこんな値段で売ってもどうしょうもないし、それなりの材料くれば30satくらいまであっという間に戻すでしょ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 00:25:18.72ID:jZ0s8qqu
>>105
先月も同じこと言ってたね
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 00:47:46.97ID:kFQVtDRr
まだ6月65日だから
2018/08/04(土) 01:06:06.65ID:CUeQZVmJ
投げ銭するとなんかいいことあんの?
投げっぱなしの企画?
2018/08/04(土) 01:25:49.83ID:OZ5ff1fW
>>108
前回は投げっぱなしだったけど、今回はきちんと寄付が行われるようだ
>皆様からの応援金の一部はANISA(一般社団法人 全日本知的障がい者スポーツ協会)の
>選手団海外派遣用に受け取っていただくことが決まりました。

URLはNGが含まれてて貼れないけど、EVOの投げ銭イベントのページに書いてある
この試みは素晴らしいと思うよ
真面目に社会的な意義がある
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 01:32:04.62ID:26I/ldHi
腕毛がんばれー
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 02:29:15.34ID:0CSuw6dS
一週間前に14里になった時に
安く売ってくれてありがとう
と可哀想過ぎる強がりを言っていたディスコ民達って今、息してるんやろうか?
彼等は、いつになれば現実を直視できるんやろうか?
宗教法人が儲かるように洗脳て中々解けへんもんなんやな
2018/08/04(土) 02:33:09.30ID:62ENZXye
1satまで行くかもな。
終わったわ。
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 02:34:27.52ID:gCzOcnd6
NANJという名前のプロジェクトに銀行が同じ額を融資したか?と考えるとNANJ方式という集金方法がどれだけ有用だったのかが分かるな
この集金方法を生み出した親玉の末路が気になるわ
2018/08/04(土) 02:36:55.33ID:WGagzs+7
おまえらのおかげで回転はかどりすぎるwwwゴチwwwww

とか言ってた坊やはどこに行った
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 02:55:25.41ID:26I/ldHi
evo2018まだ始まってない?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 02:55:33.16ID:sy2xh1nI
EVO投げ銭はイーサでも出来るんやな
……nanjでわざわざやる必要あるのか
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 02:59:06.19ID:26I/ldHi
>>116
これからら付加価値つけるために運営がいろいろやってるんだろSDKとか企業とコラボとか
まだできて数カ月のの会社だぞ
2018/08/04(土) 04:24:23.20ID:OkoCjOGI
叩いてきた他国産と今さら盛り上げ合うとか頭呆けてる
さんざん潰しにきて都合が悪くなったら協力?あり得ない
無価値になるまで一生握ってろ
2018/08/04(土) 06:15:38.99ID:0Z5BfnDj
一番ショートかけたいのはNANJですわ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 07:00:38.25ID:26I/ldHi
>>118
もうそれ、他通貨持ちのnanjアンチです。
って自己紹介してるようなもんじゃん
2018/08/04(土) 07:14:17.68ID:SIfkgObz
アンチって言っとけば反論できて簡単
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 07:51:33.28ID:Zslkodmk
>>118
悟空とベジータのようなもんじゃん

あっNANJが悟空だから勘違いすんなよ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 08:15:35.91ID:JcYtjT7u
5satくらいになったら買ってやるよ
2018/08/04(土) 08:43:26.70ID:CUeQZVmJ
>>113
既に金融庁が動いてる
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 08:58:35.62ID:78lXCC/I
NANJ方式は時価総額の水増しだから、本来上値が重くなる。
上場時放出が10satで枚数10分の1だったら同じだけ売れるか?って話。
でも単価がある程度上がるか、時間が経つ、犬建てができるなどの条件で本来の時価総額に近づいていく。
時価総額水増しせず後者の売り方でやったほうが、コインの流動性も高くなるし、上値も軽く将来性が高い。
EXCやCHEは長期間の1sat幽閉を抜けてホルダーが入れ代わり上値の重さをクリアしたから、もはやいまの時価総額は水増しではない。
NANJとVIPSは下手に序盤投機や大口が流入したせいで、時価総額水増しの魔法が解けてきて苦しんでいる。
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 08:59:46.78ID:78lXCC/I
NANJが犬建てができて暴落したのにCHEとEXCが上がったもは、犬建てが流動性を上げて本来の時価総額に近づける効果があるから。
2018/08/04(土) 09:13:51.75ID:OZ5ff1fW
やっぱEVOの応援金増えてきてるな
俺も少しだけど投げといた
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 09:30:53.85ID:xZsAbxQB
普段NANJ擁護してるくせにeスポ部屋にすら来ない藪民はゴミだってハッキリわかんだね
2018/08/04(土) 09:40:16.29ID:CUeQZVmJ
せっかくだから投げ銭イベントはSDKと絡めてほしかったな
結局、運営含めて多くの人がCEから直接送金してる件(9999枚投げてんの運営だよね)
2018/08/04(土) 10:05:26.71ID:OZ5ff1fW
まぁその辺はNANJウォレットくればNANJウォレットからになるでしょ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 10:06:13.25ID:xZsAbxQB
それは流石に大会のスケジュールは変えられないし仕方ないんじゃね?
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 10:27:23.21ID:hEAlk6O+
無能すぎる運営くんたち
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 10:33:33.67ID:4Evgl+0t
名前で成功したけど
名前ゆえに成功しない
だいたい他所の権威に頼ってばっかで自身にはなんもないだろ

ガクトコインですらGACKTとズブズブなのにあの有り様だぞ?笑
権威とか何の意味もないのわからんかな?
権威があっても使いたい人が増えるものじゃなきゃ胡散臭い不便な電子ゴミって理屈
わかりゅ?
2018/08/04(土) 10:36:20.65ID:OZ5ff1fW
滅茶苦茶買われてきたね
買い板も厚くなってきた
2018/08/04(土) 10:37:33.77ID:62ENZXye
オワコインなのに?
2018/08/04(土) 10:56:30.74ID:eVzdCVGH
滅茶苦茶買われてるらしいのにこの価格
つまり?
2018/08/04(土) 11:06:36.31ID:CUeQZVmJ
>>130
わざわざ取引所からウォレットに移してそっからさらに投げ銭?
めんどうなうえ手数料も上乗せだからインセンティブないと無理だな
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 11:25:33.13ID:jZ0s8qqu
どう考えても運営の買い支えです
そして買われまくってるのもしょぼい買いばかりです
本当にありがとうございました
2018/08/04(土) 12:03:06.65ID:OZ5ff1fW
よし14satも買われだしたな
EVOが終わる頃には17satくらいまで上げてるぞきっと
2018/08/04(土) 12:07:59.14ID:CUeQZVmJ
>>139
>よし14satも買われだしたな

合計10000枚弱(1000円相当)w
2018/08/04(土) 12:10:20.54ID:62ENZXye
ワロタw
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 12:37:51.65ID:QvGvlKDo
相場大好き部がゴミになってて悲しい
以前いた有能たちがあまり書き込まなくなってからゴミ以下のつまらない馴れ合いしか無いし
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 13:42:58.35ID:2Qzc2tOt
お前らまだこんなん持ってんのか
2018/08/04(土) 13:54:07.71ID:huJe4TaM
いずれこんなの相手されなくなるよ
2018/08/04(土) 13:56:59.67ID:dekOsSiw
EVOなんてFPS、TPSやMOVAの大会に比べたら規模も知れてる
加えて国内格ゲー人気も下がってるし
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 15:47:45.69ID:/4nViCQJ
eスポーツは確実に伸びるだろ
2018/08/04(土) 15:51:38.78ID:XgdvFZ1p
投げ銭じゃなくてnanjで格ゲープレイできるようにしてくれ
ワンコインでな(´・ω・`)
2018/08/04(土) 16:48:32.93ID:WGagzs+7
過疎りすぎじゃないですか、このスレ
2018/08/04(土) 16:49:50.03ID:g6cycByB
もうみんな宇宙救命ボートで脱出後ですよ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 17:43:04.14ID:IXNG2MVg
俺が選手ならビットコインかイーサリアムを要求します!
2018/08/04(土) 17:44:41.69ID:WGagzs+7
休みに過疎りすぎじゃないですか
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 18:34:09.23ID:gz0c7SBN
正直、価格はNANJという強いコミュニティがもともとあったから保ってるようなもん。
短期的には盛り上がって楽しませてくれたが、長期的には期待できるものがない、、
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 18:36:48.47ID:5l//fD8j
>>152
nanjが駄目なら国産は全て駄目になるからな
国産の期待がかかってるから是非ともロードマップは叶えて欲しい
球団買収はほんと夢見させてもらえるよ
2018/08/04(土) 18:41:12.74ID:RqKc1SXA
一生夢見てろよ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 19:15:57.55ID:d/A3elwL
>>151
休みだから過疎ってるんだろ
みんなお前と違って出掛けてるんだよw
2018/08/04(土) 19:31:24.25ID:62ENZXye
オワコインなんだから過疎るに決まってるだろ。言わせんなよ。
2018/08/04(土) 19:32:54.40ID:mEuVJFct
>>153
ゲェジやんけ
2018/08/04(土) 19:42:40.13ID:WGagzs+7
>>155
会心の一撃ですか?
2018/08/04(土) 19:45:11.12ID:WGagzs+7
過疎りすぎじゃないですか?
2018/08/04(土) 19:53:58.73ID:e0sbAPXB
もうあかんのや
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 19:59:44.24ID:hQwyHr04
>>153
謎理論に草
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 20:16:36.77ID:QFbu64wM
>>150
俺なら日本円で
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 20:54:04.40ID:NKpVF3sn
買い板意外と厚くなってんな
一桁は遠いな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 21:13:25.78ID:c3kZk2mz
イッチが見てくれてるらしいぞ!
おーーーい!イッチぃぃ!!!みてるぅぅぅ?わいや!回転森バズーカや!
分け合って垢潰してしもだけど今でもガチホしてるやで!
NANJマンション建てたるでな!待っててや!
2018/08/04(土) 21:49:52.68ID:OZ5ff1fW
やっぱり12satが底だったか
狼狽売りしてくれてサンクス!
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 21:57:37.61ID:MxYGeBna
>>164
バズーカとか懐かしすぎて草
回転失敗し続けて、センスのなさを世に披露させ続けた人じゃねえか
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 22:02:33.00ID:c3kZk2mz
>>166
あれは嘘やぞ?
回転失敗したったwwwwwwwwっていう演出や
ほんまは回転なんてしとらんかったんやここだけの話やで
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 22:24:22.61ID:K9293rMx
>>165
お前16の時も同じこと言ってたな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 22:24:57.55ID:MxYGeBna
>>167
なんでいなくなったの?俺はファンだったぞ?
四天王いなくなって寂しい
あいつらがいなくなってからコミュがおかしくなった
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 22:38:45.78ID:c3kZk2mz
>>169
ワイの!?サンガツやで(笑)
あの頃は楽しかったな
アイス、ゆびにぃ、はしぐちパイセン、わい
アイスがおかしくなってから居づらくなったのぉ
あいつお金の暗黒面に囚われてしもたからな
普通の時はええやつやったんや。はしぐちも
ゆびにぃはたまに見に来とるみたいやね
まぁディスコの新しい顔が盛り上げてくれとるからええんじゃね?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 22:41:12.88ID:MxYGeBna
>>170
なんで消えたんだ?理由教えてよ寂しかったぞ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 22:46:41.27ID:SJeCbte7
もう楽になりな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 22:47:14.68ID:SJeCbte7
じゃあの!
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 22:54:44.74ID:c3kZk2mz
>>171
しょうもない理由や気にすんなw
ディスコは別垢で毎日みてるで
寂しいのはわいも同じやけど昔みたいに戻ることは多分ないやろし言っててもしゃーない
それよか今のディスコのメンツわいらよりおもろいやつばっかやん
部屋も多なったし昔より賑わってるんちゃうかって思うで
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 23:04:20.38ID:ClOhlTeK
>>174
生きててよかった
心配したよ
ファンだから戻って来てくれよ頼む
ハシグチとあいすとゆびにぃとバズーカのあのグダグタな痛覚麻痺四天王がリアルで見たい頼むよ復活して〜
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 00:15:17.45ID:iaOmxjlp
あいすは特に要らんわ
2018/08/05(日) 00:17:08.47ID:G0imhNon
そもそもYUKIとかいうゴミクズが発端で価値落ちたよな
あの前後で波乱から一部活気があったにせよ一気に国産全部廃れたんだよ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 00:23:46.74ID:6+CsUnzp
>>175
えなりディスコ行けよ
2018/08/05(日) 00:23:59.63ID:G0imhNon
YUKIは運営かCEかの不手際で3売りが遅れたことで異常な高騰が一瞬あったが
その後から今に至るまでの3〜の買い上げ買い支えは誰がどう見ても上がる余地皆無の泥船一直線で今に至るわけで
あれで散財した大手()もいらっしゃるようだろうから余計に悪い結果が今となった感ががが
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 00:37:27.33ID:28+bZBmD
なんだよフォークデルタにMDXあるやんけ
やっすwww
2018/08/05(日) 01:14:15.21ID:z6xIf/SB
街で仮想通貨の話題を聞くことも明らかに減ったもんな
国産草コインのプレーヤーの数も先細る一方だろう
現状海外の人が買いたくなるような内容のコインもないし
2018/08/05(日) 01:49:33.35ID:DenmFqoN
お前ら養分のおかげでやーぼの体重増えとるで
よかったなぁ
2018/08/05(日) 02:29:02.05ID:g2vH/aDa
あいす→DMで売り煽り
ゆびにい→金持ち逃げ
ハシグチ→詐欺寄付コイン
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 02:43:19.81ID:iaOmxjlp
やーぼと淳のツーショットw
2018/08/05(日) 03:11:21.76ID:RYJsj/lh
ロンブー淳てeスポーツに擦り寄ってきてんだ
こりゃeスポ駄目かもね厄病神だよ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 03:59:24.75ID:hlnwD6k6
>>174
おかしくなったのはお前だろ
今のあいすもハシグチも昔より面白いし今のNANJディスコはカルト信者しかいないぞ
2018/08/05(日) 06:42:17.86ID:mIZoaS5C
おいくそイッチw!
なにがプロ野球球団買収だよw
ゲー豚コインに堕ちてるじゃねえか
ガイジに投げ銭してるオッサンババアどもってなんJスレで笑われてっぞw
2018/08/05(日) 06:55:47.22ID:4Ss5g5a4
肝心の投げ銭企画も酷い有様になってるからな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 08:17:16.64ID:8m2Z27Ue
>>187
なんJにそんなスレないぞ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 08:30:51.51ID:Icg3SC2M
#マゴさんでツイッタートレンド入りしててわろたww
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 08:39:42.52ID:Q/3qIzmS
>>165
まだ底ちゃうやろ
落ちるで
2018/08/05(日) 09:17:11.03ID:BXZUvfQB
はよちょっとでいいから戻せよ
23くらいなったら全部売ってもう戻らんわ
こんな差別コイン持ってるの気分悪い
2018/08/05(日) 09:18:28.27ID:BXZUvfQB
回転で増やせなくなったら終わりやで
せやけど1200からよお2000万まで増えてくれたわ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 11:10:53.49ID:iaOmxjlp
カバニンニキのラジオ配信でNANJのこと触れなくなったような…
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 11:49:20.78ID:63QlnO5a
男カバニン、IDOLコインにFA宣言
NANJフロントは慰留しない模様
2018/08/05(日) 12:36:09.01ID:wwPPA52y
>>192
差別コインはちょっと思うわww
esports応援してるけどパラリンピック系はゲェジやしw応援とかww無理やろ普通にwwww
とか書きそうこの腐った連中は
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 13:27:38.54ID:pOO+qZ87
差別とか明らかに三国人が大好きなレッテル貼りで日本産の通貨に嫌がらせとかわかりやすくて助かるな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 13:28:21.25ID:8W0q0nsT
>>194
そもそも今どきラジオなんて聞いてるやついねーんだよなー
2018/08/05(日) 13:30:28.09ID:wHgLCFj9
>>192
当分10代だから安心しろ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 13:49:14.68ID:JNhAFjrh
こっからの乱高下は上々時の比ではない
2018/08/05(日) 14:08:19.69ID:wwPPA52y
>>197
ほらまた差別発言やんか?
そういうコミュや思われてもしゃあないやろ
2018/08/05(日) 14:13:28.52ID:GxJcIAmf
差別コインに名前かえよで
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 14:53:17.81ID:iaOmxjlp
>>198
毎週聞いてるのは俺だけかよw
どうやったら戻って来てくれるのだろう…
2018/08/05(日) 15:15:18.22ID:ritn7J+2
そろそろ売り浴びせしていい?
2018/08/05(日) 15:21:37.04ID:Rfj82Tw2
biteBTCでpumpされてるぞ
KYC済みアカウント持ってるなら売って儲かるチャンスかもしれん
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 15:23:47.65ID:pJmP+Rmy
安全な匿名の掲示板で他人を馬鹿にしてる売り煽り
ある程度のリスクも考慮しながらnanj運営と実際に一緒に仕事してる複数の企業、個人
俺は後者を信じて買い増す
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 15:25:33.04ID:Yy2mnud2
ツイ見ると精神障害者が熱烈に推してるコインのイメージやなww
ディスコ民はなんで平日昼間からずっといるんだw??
障害者かww?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 15:27:12.63ID:pJmP+Rmy
>>207
おまえ、スマホも知らねーの?
2018/08/05(日) 15:29:27.39ID:41XDfpcE
>>204
やめろおおおおお!!!!
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 15:43:06.58ID:BXZUvfQB
>>206
危険な名出しのSNSで他人を馬鹿にした運営信じるのかあ
ここのホルダー以上のクズなんだが
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 15:45:24.86ID:tcFm3EE1
プロゲーマーって乞食、ガイジみたいなルックスやな〜wwww
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 15:45:58.33ID:tcFm3EE1
ガイジ好きのなんJにぴったりやで〜www
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 15:48:45.13ID:pJmP+Rmy
>>210
運営名前公表しては企業と連携して金の流れ作ってる
お前は匿名掲示板で他人をバカにして不快感まき散らしてるだけ
どう考えても運営の方がまとも
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 15:58:23.03ID:4yj8ppSA
なんでまたあがったの?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:01:50.22ID:z6xIf/SB
上がったか?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:09:50.27ID:xRhiRfJG
今残ってるのは脳死一桁民と少額雑魚がほとんどだろうな
俺は1sat民だったけどhitbtc上場で40超えた時に全売りしたわ
おかげでスキル、CHE、IDOL、YUKIも回せた
もしもNANJ握り続けてたら今頃資産10分の1以下だったのかと思うとゾッとする
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:09:58.50ID:BXZUvfQB
>>213
馬鹿にしてないぞ
馬鹿を指摘してるだけ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:13:29.22ID:pJmP+Rmy
来週の情熱大陸はときどか
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:34:38.48ID:8W0q0nsT
>>201
三国人は差別でも何でもないんだが?
いつから三国人が差別用語に?(笑)
何でもかんでも差別差別言ってりゃ差別になるとか本気で思ってんのか?おめでてぇな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:38:07.62ID:8W0q0nsT
第三国の人。特に、第二次大戦後、米国占領下の日本に在留していた朝鮮人・中国人をいった語。
もともと、勝戦国の人間でもなく、敗戦国の人間でもなかったので、第三国人(三国人)と呼ばれていたが、
終戦後、それらの人々が自らを進駐軍と称して暴動、殺戮、略奪、強姦等を日本各地で行った為、
悪いイメージとして用いられるようになった。
最近では、差別用語と称して、過去の行いを隠蔽しようとする動きがみられます。
「ナチス」に悪いイメージがあるからといって、差別用語とは言わないのと同じで、「三国人」も差別用語ではありません。
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:38:24.71ID:UUZmIXsa
上がりそうなチャートしてんな
仕込むか迷う
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:42:29.99ID:8W0q0nsT
つまり三国人を差別だと言ってるこいつは自分が在日韓国人か在日中国人であると自らゲロってるって事になる訳で

やはり日本の国産通貨に嫌がらせしてたのは在日韓国人、中国人であったか

こいつらどこまで日本人を逆恨みしたら気が済むんや?戦後70年以上になるのに未だに目の敵にしてんのか哀れな奴らめ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:19:54.75ID:Icg3SC2M
eスポおもろい
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:55:49.42ID:UtQx1mUS
来週には一桁里いくいくやろな
2018/08/05(日) 18:00:50.59ID:VaI5vNeN
上がった上がった言うから20まで行ったのかと思ったら12から13でまた12に戻ってるじゃん
2018/08/05(日) 18:34:35.67ID:8m2Z27Ue
でも買い板一時20BTC切ってたのに今35BTCだぞ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 19:08:18.11ID:+lwdUNCm
【仮想通貨ツール史上初めて"あの機能"が搭載されました】

仮想通貨ツール史上初!

「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 19:13:50.93ID:BXZUvfQB
>>226
買い板増えとるやん

ここで1satになぜか並べて水増ししてるだけと指摘が入る

下がるのを防ぐように12satに買いが増える

それに合わせて7sat付近に謎の板ができる

この意味がわかるかい?
2018/08/05(日) 19:30:22.03ID:wwPPA52y
>>219
こういう根っからの差別脳に寄生されてるnanjに未来なんてないやろ
お前らもはよ売っぱらわな知らんよ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 19:33:00.86ID:HVEEhmzM
ここのアホ運営は、スポーツと絡む気がほんとにあんのかね?
やる気があるならアマと提携するとかできるだろ。
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 19:40:46.47ID:aMTQu2Pa
>>229
ほらね
これが三国人
こんな奴らが日本の仮想通貨に嫌がらせしてるんだよ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 19:43:34.99ID:pJmP+Rmy
>>230
ANISAと絡んでるけど?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 19:57:58.65ID:HVEEhmzM
なにそれ?
2018/08/05(日) 20:03:42.42ID:HVEEhmzM
>>232
ANISAてなに?
2018/08/05(日) 20:09:52.05ID:o3jh/h2R
スポーツと絡むフリでしょ
運営にはスポーツのスの字もない
むしろ運動音痴の引きこもりっぽいやーぼもデブだし
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 20:11:38.39ID:nldb4A3k
>>231
おいまじでそう言うのやめろや
アンチは全て差別するのは頂けないな
お前みたいなのがいると韓国や中国の市場が閉ざされるんだよ!
消えろや
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 20:15:55.79ID:6+CsUnzp
ハゲ全然出てこないな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 20:22:29.60ID:T5u/3Bgu
>>236

在日韓国人、在日中国人の話なのになんで韓国人、中国人の話に飛躍してんの?
そうやって話をすり替えるの好きだねぇ三国人さんは
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 21:21:01.13ID:6+CsUnzp
>>238
お前らうるさい。他スレ行けよ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 21:25:19.95ID:iaOmxjlp
bite BTCでNANJが80sat以上で取引されてるぞw
急げー!
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 21:39:26.36ID:8m2Z27Ue
NANJがパラスポーツと絡みだしたのはもっと評価されていいと思う
本当に寄付を必要としてるとこに寄付するって、例え偽善と言われようが偉いことだよ
2018/08/05(日) 21:41:01.82ID:GxJcIAmf
そうだねオワコインだね
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:02:26.49ID:yO+5rdqz
運営NANJなんて名前なのに5ch快く思ってないみたいだし、5ch民でNANJから抜けて他通貨一点集中しねぇ?
もしやるとしたら何がいい?
2018/08/05(日) 22:10:34.34ID:CbfWXW8g
>>243
お前一人でやれよ。それが嫌なやつはもう売り抜けてるわ。
どうせ投機目的なんだから儲かる儲からんで決めりゃ良かろう。
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:18:05.06ID:pJmP+Rmy
>>234
ロクに調べもせずに批判してんのか
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:18:56.75ID:HVEEhmzM
>>232
ググっても中々出てこないが、知恵遅れのスポーツ?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:19:25.69ID:pJmP+Rmy
批判してる奴ってやっぱ口だけだな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:20:43.85ID:wHgLCFj9
>>243
SKILL
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:21:45.01ID:pJmP+Rmy
>>246
よっぽどのアンチじゃなけりゃググるまでも無いんだが
知恵遅れはお前の方じゃね?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:23:31.70ID:HVEEhmzM
>>249
知恵遅れのスポーツ協会ってそんな有名なんか?
おまえが知恵遅れの家族か当事者だから知ってるだけだろ。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:24:58.87ID:pJmP+Rmy
>>250
アンチはこの程度のカスってよくわかる書き込みだね
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:29:14.09ID:HVEEhmzM
>>251
お前は家族に池沼がいるんか?お前がガイジなんか?
健常者なら、知恵遅れのスポーツ協会なんか誰も知らねえわ!!
2018/08/05(日) 22:29:49.85ID:HVEEhmzM
>>251
つうかお前、精神障害者のようことか言うババアだろ?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:31:45.34ID:pJmP+Rmy
>>252
nanjの公式で出てるから
自分の金でnanj買ってるごく普通のホルダーなら知ってるはず
つまりID:HVEEhmzMはただ荒したいだけのアンチ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:36:38.20ID:HVEEhmzM
>>254
知恵遅れのスポーツ協会が、大々的に載ったんか?大々的に。
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:38:13.26ID:pJmP+Rmy
>>255
ここまでの流れで知恵遅れはお前の方って結論出たじゃん
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:40:05.08ID:HVEEhmzM
>>256
糖質か?気持ち悪い。
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:50:35.36ID:HVEEhmzM
>>232
>>ANISAと絡んでるけど?
ドヤ顔で知障の団体と絡んでるけど?とか、恥ずかしくないのかね。本人が障害者だと常識が麻痺するんか。
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:52:30.28ID:pJmP+Rmy
>>258
でもお前はクズじゃん?
2018/08/05(日) 22:53:56.51ID:8m2Z27Ue
寄付の必要性がないとこに寄付するのが目的のコインに比べたら、障害者支援は立派だろ
これを馬鹿にしたりするようなやつは人間として終わってるわ
猿以下の畜生だわ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:56:57.40ID:HVEEhmzM
>>259
人間の出来損ないのお前以上のクズはいないだろ。障害者だから自覚がないのか。
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:58:43.76ID:pJmP+Rmy
ID:HVEEhmzM
もう書き込むのやめとけよ
誰がどう見てもクズはお前の方だから
それすら理解できないなら本当に終わってるぞ?
2018/08/05(日) 23:00:51.18ID:fKQ6NuBO
何言ってんだ どっちもやべえよ
2018/08/05(日) 23:03:47.63ID:GxJcIAmf
何をいってもオワコインであることにかわりなし
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:06:57.27ID:s4PGQWaM
仮想通貨での寄付ディスってたやつが仮想通貨で寄付って
二枚舌すぎるだろwwww
2018/08/05(日) 23:07:30.32ID:dycm9u5/
ファーッwwwwwwwwwwwwwwwww

差別大好きなんj民とお友達を庇う障害者の戦いやーw

なんj民 VS ガイジ軍

宿命の戦いが始まる!

はらいてぇw
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:07:57.24ID:yO+5rdqz
それな、今回の寄付は迷走にしか思えん
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:17:28.31ID:rGyZO4F7
カタワイジリのJ民と、カタワ当事者のエセJ民の呉越同舟やで〜
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:23:35.46ID:T5u/3Bgu
差別発言連発やな
お里が知れる
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:25:45.08ID:aSGAQlpw
>>260
それは思うな。
しかしこの手のゴミコインに投機してるバカ達も実は支援が必要な障害もちかもよ?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:31:04.72ID:ERtXt9d1
障害者を馬鹿にする障害者達
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:39:19.70ID:xft1JLge
寄付が迷走ってどう育ったらそう思うんだろう
2018/08/05(日) 23:47:42.65ID:RXScTNAZ
誰が投げたか分からない投げ銭なんて意味あんのかな?特に投げる側
選手が買っても負けても投げた人に何のプレミアムもないのに金投げる動機なんてある?
今は物珍しいという理由でやってる人はいるかもしれないけどさ
最終的にはeギャンブルに持ってく策でも考えてんのかな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 00:09:38.37ID:nrwPYWmE
批判してる奴ってなんでこんなに情報に疎いの?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 00:20:07.98ID:kPBN/1hG
そんなことより、みんなでアへ顔ダブルピースしようよ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 00:25:47.07ID:D0VhFWM2
>>272
nanjの人達に教えてあげて
nanjの人達が仮想通貨で寄付ってどうなん?現金の方がよくね?
っていってたようだから教えてあげないと
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 01:33:13.45ID:QIibmtgH
稼げる『仮想通貨銘柄』教えます!

単刀直入にいます。
公開される情報は

8月9日に
価格変動が期待される
『銘柄情報』です。

これは受け取っておきましょう。
銘柄情報を受け取る
https://line.japan-asp.com/lp/j1/1at0
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 01:34:22.54ID:QIibmtgH
稼げる『仮想通貨銘柄』教えます!

単刀直入にいます。
公開される情報は

8月9日に
価格変動が期待される
『銘柄情報』です。

これは受け取っておきましょう。
銘柄情報を受け取る
https://line.japan-asp.com/lp/j1/1at0
2018/08/06(月) 01:59:16.19ID:Yy4T0Zdb
そろそろ全力買いするわ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 02:50:18.20ID:ejv50eZN
俺も全力買いだぜ!
400円くらいだぜ!
2018/08/06(月) 04:09:42.54ID:lBH+Q2cW
全財産200円投入したわw
残り80円
2018/08/06(月) 04:21:46.26ID:H8/J0xzZ
オワヂェー
2018/08/06(月) 04:46:54.97ID:QBBuqHOX
えっ
26まで行ってる
何があったの?
2018/08/06(月) 04:51:06.78ID:dpb9hTD3
60超えてるな
2018/08/06(月) 06:26:20.98ID:o08bzG21
coinmarketcap見てるとnanj上がってるように見えるけど、ceは無風なんだよな
bitebtcだけ明らかに異次元
ここKYC終わったらアビトラって考えてる人多そうだけど、終わった人居るんかね?
2018/08/06(月) 06:33:46.06ID:dpb9hTD3
>>285
>bitebtcだけ明らかに異次元

そりゃ薄すぎてお話にならないレベルの板だからな
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 06:41:14.81ID:y9kJRV25
THINKBITPROめっちゃ使いやすそう
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 06:57:05.27ID:y/bDDhrf
世界的企業とのコラボまだー?
2018/08/06(月) 07:02:02.28ID:dpb9hTD3
コラボっつーか、Binanceに上場ぐらいじゃないと何の材料にもならない
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 07:37:41.98ID:4dIBJPQT
世界でNANJがめちゃくちゃ買われてるのに誰もその現実を直視しようとしないのは何故?
2018/08/06(月) 07:52:19.85ID:ap3sLcFZ
どこの世界で買われてんだよw
2018/08/06(月) 07:57:36.59ID:qh0lLxL0
夢じゃね?
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 08:18:42.26ID:lu1Rv55t
いくら嫌がらせしようとしても、売り煽りしようとしても、世界はごちゃんねるなんて見てませんしみんなdiscordやTwitterをみるやろ
結局ここでアンチやってる奴らって無能よな。便所の落書きでグチグチ言ってるだけだったというね。
こいつらをおちょくるのは暇つぶしにはもってこいやからこれからも相手したるからなw
2018/08/06(月) 08:25:30.15ID:ap3sLcFZ
ttps://www.tradingview.com/x/4lSbRQcT
現実見ようぜ
世界で売られてるの間違いだろ?
2018/08/06(月) 08:31:00.97ID:ZvyPsCxs
上場したまともな取引所がCEとHitBTCくらいしかないよね
2018/08/06(月) 08:51:38.70ID:oRP3zW/a
オワコインなにをやってもオワコイン
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 08:53:28.45ID:/GinXsP1
>>294
売られてるってことは買う人がいるってことやぞ?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 09:06:05.93ID:lu1Rv55t
売られてる事をネガティブに捉えるやつ多いけど欲しいやつに買われただけなのになんでそんなにマイナスイメージで語るんだろうか???
〇〇円で売るよ!〇〇円で買うよ!
ただこれだけの話だろ
2018/08/06(月) 09:10:56.08ID:NBAsnj5o
bitebtcだけ高いけどアビトラされないのはなんで?
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 09:18:44.30ID:lu1Rv55t
>>299
出金出来ないらしいぞ
KYCも提出してもなかなか審査始まらんらしい
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 09:38:59.98ID:zPtEZbU3
買い圧より売り圧の方が高いからネガティヴに捉えてるだけでねーの
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 10:19:07.60ID:UzNTVpe5
ムーンしてるけどなんなんこれ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 10:39:13.48ID:Cjv6tNr/
14でしばらくみなくて今見たら25ってなんで笑
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 10:48:22.64ID:Cjv6tNr/
コイン相場が間違ってんのか
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 11:03:07.90ID:qX4nrA69
コインポストで見ても+50% 0.20円てなってるから間違いないと思うけど何があった?w
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 11:22:52.36ID:/GinXsP1
いい加減認めろってNANJは今が仕込みドキっていう事をな

あと今夜MIDEX正式サービス開始だから

ふるえてまて
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 11:27:30.78ID:ptVqaiJ6
コミュ爆破しろ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 11:34:29.22ID:2s3CNhpP
>>306
全力で蓋するわ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 11:39:57.86ID:0Px2Jli7
藪民の排除が最大の材料
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 11:46:43.60ID:VHcmlqq3
地合いが地合いなだけに価格が振るわないのは仕方ない
NANJはNANJでしっかり活動してるんだから何も心配してない
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 11:48:16.55ID:26C/Jhh0
草トークの奴らってNANJ大好きなのかと思ってたがeスポ部屋参加してる奴ほぼいねぇな
こういう時に盛り上がれない奴らはハッキリ言ってゴミ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 11:50:20.20ID:/GinXsP1
>>308
CEで蓋してもむだやで
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 11:55:27.72ID:/GinXsP1
ほんまNANJの運営は有能過ぎやろ、、、買い増ししよ、、、
https://i.imgur.com/vi60FP5.jpg
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 11:57:36.19ID:/GinXsP1
もはやCEの価格なんてなんの参考にもならんくなったなwwwwwww

ばいばいwCE
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 12:05:18.74ID:/GinXsP1
ダグベイカーさん
https://www.baseball-reference.com/players/b/bakerdo01.shtml
2018/08/06(月) 12:13:03.03ID:PnBW2DD3
布団の通信販売屋が野球選手広告塔にすんのと同じ手口www
2018/08/06(月) 12:16:52.72ID:dpb9hTD3
>>313
名前小文字で書くと英語のリテラシーがないように見えるし、相手にも失礼やで
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 12:17:21.77ID:nrwPYWmE
これがイキリ情弱か
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 12:19:03.02ID:UMX6obBx
>>314
本気でCE以外の価格信じてるのか、ネタで言ってるのか分かりにくいっす。
まさか本気で言ってないよね?
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 12:28:16.81ID:FpYhoHP4
>>319
ガチガイジかと
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 12:43:29.11ID:H2MQiP/1
もうダメだろこのスキャムも
MIDEXには利用されただけ、SDKは不発、コラボ企画も無風、さらに国産のゴミが増えすぎて資金が分散、上がり目無し
「価格は下がったか価値は上がってる」とか言ってる奴いるけど上がったら即売る気だろ
二桁で逃げられるうちに逃げるのが正解だな
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 13:02:23.05ID:/GinXsP1
お前らがCEで回転させてるのは勝手だけどCE崇拝は無いわwwwwwwww
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 13:14:27.44ID:nrwPYWmE
>>321
100歩ゆずってスキャムだったとして
それの売り煽りに必死になってるお前の人生の方が終わってる
2018/08/06(月) 13:16:35.29ID:v0ge/M9I
崇拝ってなんだ
出来高と板が唯一まともに存在する取引所を信用するのは一般的な判断じゃないのか
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 13:22:52.45ID:/GinXsP1
>>324
それを崇拝っつーんだよwwwwwwww
出来高無いのに何がまともなんだよwwwwwwww
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 13:30:43.83ID:FpYhoHP4
>>325
他んとこの方が出来高なくね?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 13:31:58.32ID:Q49CVp9b
https://www.linkedin.com/in/dougbakerjr

会社のceoやってる奴やんけ!有用やなダンナニキ
2018/08/06(月) 13:33:57.34ID:v0ge/M9I
出来高の半分以上がCEだからNANJの中ではまともな取引所
NANJがまともじゃないと言うならその論法も成り立つが
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 13:43:41.26ID:/GinXsP1
たったの2ビットコインでwwwwwwww個人がどうにでもできるレベルやぞwwwwwwww
2018/08/06(月) 13:49:56.49ID:5fBeeJSQ
EtherScan 上だとえらく増えてる気がするのに実際は。。。
2018/08/06(月) 13:52:58.15ID:kgP1DXmQ
そもそもが個人がどうにでもできるレベルのコインだろ
2018/08/06(月) 13:55:47.67ID:VHcmlqq3
メジャーリーガー効果で買われてきたね
やっぱり12satが底で間違いないようだ
2018/08/06(月) 13:57:31.47ID:3pRGgTdh
誰と会ってきたみたいなことを言い出したらもう泥船だな

公式にお知らせで提携情報などとしてアナウンスがあるならわかるが、
幹部の一人が自社株の値動きに関係しそうなことを株主の前で話すというのは
ありえないんじゃないの?

仮想通貨だとしても
2018/08/06(月) 14:05:57.06ID:VHcmlqq3
いやいや、上場してる株式会社の社長だって、誰々と会ってきたくらいTwitterとかフェイスブックで言うだろ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 14:07:19.61ID:Cjv6tNr/
ceだけ価格がクソなのか!
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 14:13:12.30ID:/GinXsP1
>>333
こいつマジで高校生じゃねーノ?wwwwwwww
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 14:18:35.60ID:FpYhoHP4
>>332
買われてきた(ゴミ買い)
2018/08/06(月) 14:27:15.39ID:VHcmlqq3
まぁでもMIDEXの件もあるし、いくらメジャーリーガーとは言えむやみに信用しない方がいいのは確かだな
この業界何でもアリだし、ICOなんかも9割スキャムであることを考えると慎重になった方がいい
2018/08/06(月) 14:35:11.97ID:viV61vDT
こんなゴミより横丁買っとけ
今くっそ安いぞ
2018/08/06(月) 14:55:37.97ID:xzSvM1Rc
なぜさらに上回るゴミをすすめるのか
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 15:12:46.92ID:UMX6obBx
草コインってfx 無いから、ロスカットされないけど、ダラダラ下げた時売り時逃しちゃうね。
気づいた時には買い板ゼロになってたりして。
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 15:13:01.75ID:QgluBqY8
これが現実や
CEなんて何の参考にもならんで
ええ加減にしときや
https://i.imgur.com/N1uJegt.jpg
2018/08/06(月) 15:21:10.60ID:ZvyPsCxs
今これなんだけど
上場してからCEが一番出来高多い日が圧倒的に多いしそんなレアケース持ち出されても
https://i.imgur.com/HfuWTZ7.png
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 15:40:50.09ID:FpYhoHP4
>>342
そうですね
そんなに出来高あって板が厚いならアビトラすればいいんじゃないですかね
それができないレベルで薄くて、手数料とめんどくささが勝つから価格差開いてもそのままなんだろ?
そうじゃないってならお前がやれ
お前は薄いと思ってるからやらないしそれがなににも勝る証拠なんだが
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 15:46:59.79ID:QgluBqY8
>>344
偉そうに他人に指図するなよゴミ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 15:57:04.89ID:cEf2coUg
要はCEの方が回転しやすいからだろ
回転勢っていつまで回転させるつもりなんだろ
あんたらのせいでいつまで経ってもあがりゃしない
ちゃんとなり売りで売れってんだよ一丁前に並べてんじゃねぇよ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 15:59:08.82ID:zPtEZbU3
ボリュームしんでんな
2018/08/06(月) 16:00:22.72ID:VHcmlqq3
意外にメルカも出来高あるんだな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 16:22:32.05ID:t0bTUKx6
今夜MIDEXから何かしらの発表があるはず
2018/08/06(月) 16:27:56.24ID:SVTb1rrK
eスポ投げ銭が意外に結構な量投げられててびっくりした
1回目みたいにはもう100万NANJいかないと思ってた
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 17:28:05.17ID:H2MQiP/1
MIDEXの期待があってこの額ってこと忘れんなよ
夜には事実下げと期待ハズレ下げで1桁だろ
ナイアガラ待ったなし
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 17:31:43.39ID:nrwPYWmE
go1の投げ銭38万円分以上行ってる
かなりまとまった金が集まるな
2018/08/06(月) 17:33:31.24ID:hoPwuFaC
ダンナゴツくてわろた
2018/08/06(月) 17:41:55.13ID:C8X6yYBp
ようこが回転専用サーバ作ってるってマジ?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 18:09:45.81ID:UMX6obBx
総悲観になるとリバウンドすると聞くけど、良くてヨコヨコ、悪くてナイアガラだろうね。
これで暴騰したら少し面白いかも
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 18:38:08.72ID:g+UwoH8z
あのNANJキャップまじでほすぃ〜
2018/08/06(月) 18:38:22.15ID:VHcmlqq3
14satで3BTCくらい買われたなw
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 19:36:44.35ID:nrwPYWmE
気付かなかったけどevoの前のtopangaの放送で割とガッツリnanjのこと紹介してくれてたんだな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 20:02:55.39ID:89C0PufC
詳しく!
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 20:03:39.05ID:VHcmlqq3
13も厚くなってきた
メジャーリーガームーンくるぞ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 20:06:42.73ID:VHcmlqq3
14完売!!
アンチざまァwwwwwwww
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 20:08:33.27ID:KyI77jDr
ディスコ民はATM様の降臨を願ったり他力本願
悪の元凶の回転下衆は完全スルー
頭の中はお花畑
もっと現実的な話や運営に物申す雰囲気があれば、こんな状況にはならんかったのにな
2018/08/06(月) 20:08:44.70ID:+yYlthWA
興奮してるやついてわろた
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 20:09:10.52ID:nrwPYWmE
>>359
これの40分くらいから
https://www.openrec.tv/live/f7IuaTdtbes
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 20:09:42.75ID:jk7RgOzX
>>363
時々謎のテンションで暴れるやついるだろ
多分そういうやつ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 20:23:33.56ID:2WCbuDWw
運営今回の企画も楽しかったぞ
またやってくれよな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 21:04:06.81ID:Vjc9JW8T
>>362
こんな状況とは???
最近やっと中身が出来てきた所なのにすっからかんの状態で上がるとでも思ってんの???
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:40:07.43ID:Vjc9JW8T
midex9日にローンチ日をお知らせだとよ
2018/08/06(月) 22:48:24.12ID:VHcmlqq3
MIDEXみたいなとことは関係をフェードアウトした方がいいわ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:49:55.43ID:Vjc9JW8T
>>369
何故?
2018/08/06(月) 22:59:14.02ID:VHcmlqq3
>>370
将来性ゼロの海外取引所と特別な関係を築く理由なんて一つもないと思うわ
それにこれから日本国内の取引所に上場するのに、MIDEXみたいなとこと組んでたら日本の金融庁に与える心象が非常に悪くなる
大体怪しすぎるんだよなぁ、IBMだとかLinuxから出資受けてるだのなんだの言っておきながら日本の草コインにしか営業かけられないなんておかしすぎる
出来高も異常、もう普通に考えてあり得ないレベルに少ないし怪しいというほかない
2018/08/06(月) 23:03:14.21ID:VHcmlqq3
NANJはコインポストとか株探にも注目されてるくらいなんだから、普通に正攻法で行ってほしい
今回のビットキャッシュとかANISAとの動きは凄く良いと思う、でもMIDEXは重荷にしかならんと思う
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 23:04:06.29ID:Vjc9JW8T
>>371
運営に任せるしかないやろ
運営がmidexと関係続けるんやからしゃーない
ここでグダグダ言ってても仕方ないからディスコで直接運営に行っておいで
2018/08/06(月) 23:21:04.40ID:4w638oUY
初期ホルダーしか旨味ないからな
ディスコで馴れ合ってる古参に金流してるだけってわかったらアホらしい
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 23:29:35.71ID:vk1JKOHL
古参もMIDEXは良く思ってないだろ
自分のとこに来るはずの金がみんなMIDEXのトークンに吸われてるしな
VIXも国内取引所の関係者紹介したのに、エセ国内取引所上場で顔に泥塗られて見切り付けたんだろ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 23:36:18.71ID:nrwPYWmE
>>375
銀行ライセンス持ってる取引所は普通にありだと思うけど
大手取引所とも連携してるし
まだ稼働して間もないうちから批判してもしょうがないだろ
2018/08/07(火) 00:06:36.33ID:soYGNrNu
https://www.vipstarcoin.jp/ountdown-germany/
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 00:18:07.89ID:BJiv6ASU
>>377
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 00:20:24.59ID:gq3MrcfZ
>>377
何故かNot Found〜♪
今日はNot Found〜♪
oh~oh~oh~♪
Not Found〜♪
ジェットコースターみたいに…浮き沈み〜♪
あ〜どーこまーで行けーば、辿り〜着ける〜のだ〜ろ?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 00:22:08.43ID:kBBwoHSN
>>379
わいの大好きな歌
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 00:25:13.60ID:2E99CFDt
>>379
そりゃURL間違ってるからな
みりゃわかるだろ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 00:27:42.40ID:F9naYbrN
おまえら他通貨の邪魔ばっかしてないでNANJもっと買えよ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 00:41:49.72ID:2E99CFDt
>>382
NANJは早く始めたことと他通貨の邪魔すること以外得意なことないんだけど何いってんの?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 00:42:13.66ID:2E99CFDt
>>382
NANJは早く始めたことと他通貨の邪魔すること以外得意なことないんだけど何いってんの?
2018/08/07(火) 01:14:42.36ID:NIkfQAvq
国内っていうけど国内取引所ザイフフライヤーCCとポンコツ揃いだもの
2018/08/07(火) 01:26:39.90ID:Dt3sFYQW
いつのまにか投げ銭になってんのか
あれ球団買うんじゃなかったのか?w
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 01:27:14.52ID:gq3MrcfZ
>>385
CCは親会社がマネックスでマネックスの筆頭株主は静岡銀行
静岡銀行は今後CCとの連携も検討中

フライヤーは株主がSBI investment、三菱UFJキャピタル株式会社、三井住友海上キャピタル株式会社、電通デジタルホールディングス
などなどで他にも大手関連会社、ファンドが出資してる
資金力とセキュリティは世界中の取引所の中でもトップクラス

ザイフはネム
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 02:29:08.11ID:F9naYbrN
静岡、VIX、なるほどな
2018/08/07(火) 03:23:15.62ID:3YG6mB89
iketani shizuoka
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 09:50:32.83ID:o8cqTPxW
VIXブログリニューアルまだかな
2018/08/07(火) 12:08:16.70ID:CebDQiJp
Vの字の上げは仕手じゃないんか
2018/08/07(火) 13:14:42.74ID:HeyoefE3
12か。逃げ過ぎ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 13:40:47.50ID:nrvR4Win
で、いつ日経新聞の1面に名前が出るのかな?
2018/08/07(火) 13:44:11.67ID:jonGuhF2
普通に考えてVIPS買うよね
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 13:49:22.57ID:iyxuvB11
>>386
運営「バカから金を集めたからあとは用なしw使い道はないよん〜イーサの金魚のフンだし」と思ってるよ
2018/08/07(火) 13:52:54.96ID:qSD0yMt9
じわ下げしていってるのが悲しいな
2018/08/07(火) 14:28:01.60ID:/8J5b+U+
どんなに下がっても20satで耐えてたんだがな...
なにより運営の考えが読めない
材料とかはあるとは思うがまだ公表できる段階にないのか...それともVIPSと被るのを避けているのか...
とりあえず何か動きないと色々ときつい
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 14:28:18.20ID:YNGn/dvi
【最強すぎ!(生涯完全無料)】
爆上がりコインを増やすトレードシステム

ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!

リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、

シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!

LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
2018/08/07(火) 14:30:25.44ID:o8cqTPxW
>>397
ホワイトペーパーとかロードマップは、他企業との関係もあるからまだ公表できないってなかったっけ
でも今月末だった気が
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 14:51:08.19ID:mU3NjZJd
Vにも韓国人グループ来てるぞ
CHEみたいに上がるかもな
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 15:16:02.20ID:ig/aCNGj
お前らはvips買わなくていいからな
NANJと共に消え去れ
2018/08/07(火) 15:30:03.14ID:oQJ5/aCh
いやいやSC発祥のトークンだからな 5chのNANJに迷惑かけずにひっそり死んどけよ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 16:20:14.13ID:a88dVi78
vipsに価格で抜かれるのも現実的になってきたね。
30サトシで売り抜いた元ホルダーとしては驚きだわ。vipsが上がってると言うよりnanjが自滅したのかな?

midexとかhitbitは運営だけのせいじゃないけど、YUKIで金儲けに走ったのはイメージ悪くしたなぁ。
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 16:35:44.41ID:kBBwoHSN
なんでいちいち突っかかってくるんだよ
黙って好きなコイン買えないの?馬鹿なの?
2018/08/07(火) 16:40:45.28ID:CebDQiJp
>>404
ブーメラン乙

散々NANJホルダーは他コインスレやディスコで他通貨DISしまくってきただろ

ハゲなんかバカが作った他通貨煽りの価格や材料の比較表を嬉々としてリツイートしてたしな
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 16:45:05.99ID:kBBwoHSN
>>405
いつまで固執してんの?気持ち悪いんですけど?ストーカーですか?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 16:51:39.28ID:vCuzU58J
19億ニキ「グッバイイッチ」
2018/08/07(火) 16:53:38.50ID:CebDQiJp
NANJは他人を弄るのが大好きなくせに、自分が弄られるとすぐキレるタイプが揃ってて運営向きじゃない

VIPSは「幸せだお」でヘイトを集めすぎて話にならない

CHEはデリヘルの時出した撤回文書が稚拙すぎてお話にならない

エクスコ、奏は空気

BENGOは下手打ったので微妙

YUKIは学生のお遊び

結局実情がわかりやすい国産の草で100倍を狙えるのはIDOLとSKILLだけと
TORUEも有望だがスタートが10satだから1000sat狙うのは難しそう
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 16:55:13.21ID:kBBwoHSN
>>408
お前何言ってんの?お前の世界はごちゃんねるだけかよwwwwwwww
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 16:59:55.02ID:oQJ5/aCh
そもそもSC発祥のトークンだもんな 5ch関係ないし むしろ5chの敵だし NG対象だし

次スレはSCだけで立てればいいと思うよ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 17:01:30.26ID:g7rsBO0+
>>408
スキルとアイドルはもう上がらんよ
アキラメロン
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 17:04:40.12ID:PxLaMvBz
>>411
BENGOはどうですか?
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 17:06:43.19ID:pi8dpZlU
普通にカウントダウン始まったばかりなんだからVIPS買っとけよ
これから入金勢もいるし
夜にリーマン買いが入るぞ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 17:20:39.53ID:FSdhb+XV
VIPSに抜かれそうになってるwwww
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 17:22:47.65ID:szMS+9v6
VIPSに変えるンg…おwww
今日からよろしくおwww
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 17:26:11.49ID:3tAzmlap
vipsには時価総額はとっくに抜かれてるよ...くそっ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:00:35.50ID:kBBwoHSN
vipsでやれよクソ野郎ども
いちいちNANJのスレに書き込みしてんじゃねぇよゴミ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:03:04.53ID:K7vUWGg8
>>417
NANJでやれよクソ野郎ども
いちいちVIPSのスレに書き込みしてんじゃねぇよゴミ

NANJでやれよクソ野郎ども
いちいちCHEのスレに書き込みしてんじゃねぇよゴミ

NANJでやれよクソ野郎ども
いちいちEXCのスレに書き込みしてんじゃねぇよゴミ

ってことを今までやりまくってきてよう言えるね
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:04:32.88ID:SDQDsqul
>>406
お前バカか?退場するまでやるに決まってるだろ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:06:15.72ID:VFO09IXt
イナゴ呼び込みたいんだろw
vipsスレでマンセーしててもイナゴ来ないからなw
売り抜けるためにはバカに買わせて自分は売り抜けようって魂胆やw
つまりvipsなんてどうでも良くて金さえ儲かればなんでもええんよなwwwwwwww
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:07:21.49ID:Cdk1Q7L8
>>418
やってたのはホルダーを装ったアンチって答え出てたやろ情弱
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:08:09.51ID:jDhghOvp
三国人お得意の分断工作よな
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:09:13.97ID:fOeY02uc
はよvips買えやゴミ共
おれはさっさとこんなゴミ売ってしまいたいんや
オラクソ野郎ホルダーどもさっさと買えコラ売り煽りするぞ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:09:55.13ID:erWdI+q9
vipsに浮気しよ?NANJ売ってvipsかお?みんなでもうかろ?
NANJなんて売っちゃえ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:10:22.75ID:iYTcK0KP
こんな感じにやってたんだろ三国人
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:10:28.10ID:SDQDsqul
>>421
知らねーよバーカ
とっとと退場しろ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:13:25.37ID:iYTcK0KP
>>426
退場?wwwwwwwwばぁーかwwwwwwww
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:14:22.57ID:NZKeolVK
>>421
結論とかどこででたの?
いつもお前らがやってきたしこれからもやりそうな事
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:18:09.18ID:opqCscyi
三国人お得意の分断工作

日本人のせいにして自分らが悪さする
バレたら日本人になすりつけ被害者顔する
弱者を装う
信者を装ってヘイト行為に走り信用を落とそうとする
自分らがやった行為を槍玉にあげて批判する


おい三国人、給料いくらだ?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:20:40.98ID:opqCscyi
オラなんか言ってみろ三国人!!!
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:20:59.69ID:opqCscyi
図星つかれてビビってんのか?三国人
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:21:59.57ID:opqCscyi
第三国の人。特に、第二次大戦後、米国占領下の日本に在留していた朝鮮人・中国人をいった語。
もともと、勝戦国の人間でもなく、敗戦国の人間でもなかったので、第三国人(三国人)と呼ばれていたが、
終戦後、それらの人々が自らを進駐軍と称して暴動、殺戮、略奪、強姦等を日本各地で行った為、
悪いイメージとして用いられるようになった。
最近では、差別用語と称して、過去の行いを隠蔽しようとする動きがみられます。
「ナチス」に悪いイメージがあるからといって、差別用語とは言わないのと同じで、「三国人」も差別用語ではありません。
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:22:29.08ID:opqCscyi
三国人は差別用語でも何でもねぇからな三国人よ
逆差別はんたーいwwwwwwww
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:22:58.10ID:AaRTIGSs
とりあえずお前黙ろっか
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:26:24.60ID:AhoEPCNd
じゃあ俺蜀とった
お前呉なww
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:38:10.54ID:AaRTIGSs
>>435
俺様が呂布だ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:40:27.02ID:NZKeolVK
俺黄巾党
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:59:40.50ID:J7SnzlGm
俺南蛮
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 19:11:03.54ID:K/ma5nzd
>>436
兵士「うわぁ!!!呂布だぁ!!!」
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 19:11:36.52ID:DwZbc0x2
NANJがんばえ〜
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 19:20:03.41ID:4dqt9dKO
素直に流れに乗ってVIPSに乗り換えた方がいいぞ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 19:25:01.51ID:rGgITndT
まぁもう潮時かもな
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 19:30:11.83ID:gmaQ7LXH
カウントダウンは2、3日前が1番盛り上がるから
それまでVIPS行ってくるけど戻ってくるからな
信じてくれ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 19:51:42.49ID:j9CVBkcG
12サトは絶対に売られないという安心感
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 20:20:00.56ID:2k1+03OS
ハゲが1番無能
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 20:27:14.73ID:L4bQ+bRm
運営は、13日にぶつける材料準備してるんじゃねーか?
カウントダウンやるやる言ってるの見たらぶつけるタイプだろ?ここの運営www
cheの時はMIDEXだったわけだけどなwwwwww
まあ初期の勢いだけは削いだ。
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 20:54:42.34ID:Mrc4DQS9
6月から材料なくね?
運営夏休み入ってんじゃね?
2018/08/07(火) 20:59:24.67ID:WZpDU5Be
SDK!SDK!SDK!
2018/08/07(火) 21:04:16.31ID:1D2XxNbH
これから軸になろうというsdkがゴミ過ぎたからもう詰み
2018/08/07(火) 22:00:04.54ID:mU3NjZJd
上がる見込みもない斜陽オワコイン
意地張らずに売った方がいい
vips、漫画、絆がこれから来るのに機会損失だな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 22:24:49.41ID:RlbY5piz
>>450
もういちいち飛びつくのに飽きたんだよね
2018/08/07(火) 22:42:45.82ID:7JrhX4BW
正直mameは頑張ってると思う
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 23:07:32.02ID:MSluCUEe
VIPSのカウントダウンなんで外縁が増えていってるんだw
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 23:27:06.61ID:iLB0bv3k
オープン戦で得たBTCは今どれぐらい残ってるんだろう
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 23:43:01.34ID:cvDf3v28
>>452
それ一番うんこだろ
2018/08/07(火) 23:45:48.59ID:o8cqTPxW
MANGAや絆は買う奴いるかもしらんが、mameコインなんて買うやついんのかな
2018/08/08(水) 00:05:07.24ID:j3rYTbms
NSOK買う奴がいるんやぞ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 00:11:35.24ID:i09yQtOO
>>456
ディスコでは言えないけど
俺は豆買うぞ〜
その為にnanj上がって欲しい14せめて15までいって欲しい
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 00:30:24.71ID:nnA0mSjJ
お前らほんま懲りないな
そうやって飛びついて売り抜けられる自信がどこから湧いてくるんや
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 03:12:57.81ID:eSkmgeS8
ここから何がどうなったらNANJ2倍になるんだよ?20satくらいまでガチホ勢で上げてみろや
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 03:16:05.71ID:BmIBBbMK
>>460
なんで他の通貨のスレでは簡単に想像するのにNANJになると頭空っぽになるの?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 03:48:38.37ID:i09yQtOO
vixわかっちまったんだが
やばくね?
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 03:52:09.55ID:teEyoCCX
🏧さん元気?
2018/08/08(水) 03:52:49.80ID:VYm+Rmzk
>>462
何がやばいの?
税金のこと?
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 04:07:48.45ID:i09yQtOO
>>464
もうディスコには出てこない
ブログもリニューアルはないと予想
nanj撤退を決意
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 04:09:13.69ID:XnZGk0zI
>>452
mameってエンジェルで25btc集めてるって言ってるけど、どっからあんなくそにそんなに集まるんだよ絶対嘘だろ笑
2018/08/08(水) 04:11:36.33ID:VYm+Rmzk
まーVIXはNANJが下がりに下がったところで「お久しぶりです。NANJは一枚も売っていませんよ。むしろ買い増しています(キリッ」って来そうな気はするけどな
なんにせよ税金のことで突っ込まれたくないみたいだから、どのみち派手なことはしないだろう
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 04:22:22.60ID:i09yQtOO
>>466
稼げればなんでもいいぞnanjのeスポーツも野球もそんなに好きじゃない
雰囲気で買ってる‼キリッ(`・∀・´)
豆は仕入れた情報によれば上がる
資金にするからnanjがその為には上がってくれたら助かる
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 04:35:28.54ID:XnZGk0zI
>>468
なんだ運営か。こんなとこで買い煽っても買う気ミリも湧かないから意味ないよ。
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 04:50:52.68ID:P0RmHIB2
三国人お得意の分断工作

日本人のせいにして自分らが悪さする
バレたら日本人になすりつけ被害者顔する
弱者を装う
信者を装ってヘイト行為に走り信用を落とそうとする
自分らがやった行為を槍玉にあげて批判する


おい三国人、給料いくらだ?
2018/08/08(水) 07:32:50.17ID:vxi77k72
今はvipsやな
特大ソーセージ発表前に逃げるが
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 07:50:37.52ID:N8vbtUT4
>>467
それどこのザフトマン?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 08:58:23.89ID:1QG6JL/6
仮想通貨、今日あたり売っておかないと盆休み入るまでに銀行口座に入金できないね。
案外単純な理由で一旦損切りする人多そう。
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 10:12:13.64ID:tlTuTreo
結局ゲームオタク支援は成功したの?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 10:13:09.62ID:CQuwlzbv
ハゲ先生、200BTCかよw
天才やなw
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 10:13:47.48ID:qnm5fPtJ
マメの運営は出張してまで下手ななりすまししてんのけw
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 10:52:57.52ID:p9SuDPNv
豆とかどうでもいいんだよ
VIX降臨して買ってよ11いっちゃう〜
2018/08/08(水) 11:14:29.85ID:0cuzQQrq
>>477
そんなこと本気で書き込んでんの?冗談なんだよね?

人の金をあてにするなんてみっともないと思わないの?

こんなんがホルダーに多いからNANJは落ちぶれたんだよ
一生地べたの泥水啜って生きてろや
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 11:31:30.77ID:p9SuDPNv
>>478
小口だろうが大口だろうが関係ないけどじゃあ買ってよ
全然上がらない
新規もはいってこないしもうダメかもしれん
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 11:33:23.10ID:SWu1aevQ
お前等イナゴ養分どもは最後のかけでショートすればええやんかw
なんでゴミの回転してゴミに人生かけるんやw
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 11:46:05.46ID:VWdwx4ZO
ゴミだからやで
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 11:48:29.84ID:SWu1aevQ
おう…まさにゴミ共に相応しい墓場やな。
中途半端なセコイギャンブルして親泣かせやな〜
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 12:07:00.55ID:s7dSD0v6
>>475
ハゲは丸こげになったんやないのけ?
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 12:33:40.59ID:CQuwlzbv
>>483
は?
あの人はずっとショートやで。
で、BTC暴落したから爆益。
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 12:34:13.33ID:FfwS1X9a
>>408
こう見ると国産通過ってほんとロクなもんないな
まあアホを騙すのが目的だから仕方ないが

ちゃんとコンプライアンス遵守して堅実に勧めてるとこが最終的に勝つと思うわ
まともに運営出来てないとこは火傷してるケースが多すぎる
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 12:34:32.34ID:/kRnt+Yd
下がるごとに「うはwww◯◯satで買えたwww売った奴ありがとうwww」って書き込みの後に更に下がるのよく見るのはNANJの様式美?
2018/08/08(水) 12:34:59.92ID:0cuzQQrq
>>479
お前は投機ギャンブルに向いてないよ
NANJはもう終わってる

いま12satで売って資産半減したとしてもNANJに残るより他の国産に移った方がいいんじゃない

上でも何度か出てるけどSKILLよく調べてみな
DENAの有能プロデューサーが慎重に慎重に事を進めている
まだ安いし金が大事なら堅い銘柄をガチホするべき
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 12:38:29.67ID:Abvvr1JO
>>487
本当にそう思ってる奴がわざわざnanjスレでそんなこと書くのか?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 12:40:35.17ID:FfwS1X9a
>>487
一応水面下で進めてるはずだけど
SKILLは材料表に出てないし今のところはまだ上がらんよ
仕込むには丁度良いかもしれんが

国産通貨の投機熱が加熱しすぎてるから
周りが落ち着いてきたら動くかもしれんがな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 12:41:29.23ID:SWu1aevQ
>>487
お前も投資に向いてないよ。ゴミトレーダー気取りなだけw
そもそもゴミからゴミの移動とか意味ないやろw
レバかけてビットコインの上げ下げを当てる方が簡単だわ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 12:41:43.42ID:/kRnt+Yd
ただのskillの買い煽りだろ
内容をブロックチェーンで記帳する系は総じて価格は伸びてないよ、IXTしかりMTNしかり
NANJ民舐めてるとSKILLスレとdiscordに出張すんぞ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 12:44:35.44ID:FfwS1X9a
>>491
結局中身じゃなくて大手提携とかの材料なんだよな
9割近くのユーザーは中身なんて一切気にしてない
2018/08/08(水) 12:45:07.47ID:0cuzQQrq
>>488
おれはSKILL持ってるからホルダー増やすためにSKILL進めるのは当たり前だろ

憐れな子羊を泥船から救い出してやる仏心もあるよ

NANJは抜け時を見誤らないでかなり儲けさせてもらったし、有益な情報を
NANJホルダーに流してやるのは恩返しだよ
2018/08/08(水) 12:45:18.89ID:yXASunwx
ゲームオタク支援なんだろ?
じゃあ俺にコイン寄越せよ

寄越さなければ誓約違反
2018/08/08(水) 12:47:14.77ID:0cuzQQrq
>>491
おれはSKILLのディスコがキモくてたまにロムってるだけだからお好きにどうぞ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 12:47:52.10ID:/kRnt+Yd
>>493
馬鹿は自分に都合の良い情報しか信じない
有益な情報とやらを出せよカス
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 12:48:02.78ID:SWu1aevQ
お前等もさ何時までも養分にされてないでたまにこの手の国産のゴミトークンに
仕返しをしてやれよ。まずはビットコインやイーサは渡さないw
そしてエアドロだけを貰う。これで企画倒れしてくれるから
2018/08/08(水) 12:48:37.94ID:T6s2EBp9
スキルはないわ
1で待ってても買えそうな気がする
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 12:55:39.23ID:Abvvr1JO
>>493
NANJは抜け時を見誤らないでかなり儲けさせてもらったし

こんなこと書いてる奴の勧めるコイン買いたいと思うわけないだろ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 13:17:16.75ID:tvltqufM
リアルじゃ他人に指図できないし、俺様より下の奴らを嘲笑うこと出来ないんだからここで位笑わせてくれよ頼むよ
リアルはつまんねーんだよ
2018/08/08(水) 13:23:01.21ID:FfwS1X9a
底辺が底辺を貶めるのは酷く醜悪
2018/08/08(水) 13:32:02.73ID:VYm+Rmzk
ハゲ先生がいくらでも稼いでくれるから運営費潤っていいな、ここは
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 13:33:18.21ID:gsvj+op7
ハゲは正月からずーっとショートしてるだけやぞ
2018/08/08(水) 13:48:37.58ID:0cuzQQrq
>>499
一つの通貨に固執するのはよくないよ

SKILLは仕込み時ってだけ
おれは100sat弱まで上がると思ってるが

お前はMONA、XRP、NEMのガチホ信者の言うことなら耳貸すの?
NANJも期待はしてたよ
MIDEXが悪手だと思って抜けただけ
2018/08/08(水) 13:51:27.77ID:SMFGyEEq
ビットコは吹いたら売るが正解です
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 14:04:00.38ID:Abvvr1JO
>>504
>>493はつまり
俺はもう仕込んでるからお前らが買って値上がりしたら俺は売り抜けるってことじゃん
すくなくともID:0cuzQQrqお前みたいな売り煽りには耳を貸さない
2018/08/08(水) 14:09:27.55ID:oBpq3a1i
売り買い関係なく煽りとかいらないから情報交換しようや
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 14:10:13.86ID:gsvj+op7
ID:0cuzQQrq
こいつvixじゃね?割とマジで
2018/08/08(水) 14:16:21.39ID:0cuzQQrq
>>506
オレはあまり短期では売買を考えてないよ
NANJも7月までは持ち続けていたし、SKILLはまだ安いから今から入る奴は皆儲かるんじゃね?

>>508
あのさぁ
前もオレのレスをVIX扱いした奴いたけど、オレは単なる草コインホルダーね
NANJで稼がせてもらったけど、8BTC前後を何とか150BTCくらいまで増やそうと四苦八苦してるのよ

VIXみたいな金持ちがこんな匿名掲示板にレス入れて何の得があるのよ
NANJからもとっくに抜けてるよ
2018/08/08(水) 14:17:58.80ID:ehdDW1GW
協力してくれる草野球チームの試合をネットで中継
ビール飲みながらお前らと観戦
ファインプレーやら面白いプレーの選手に投げ銭
来年の夏はこれぐらいやろう
他で稼いでるから価格は一桁stでもいいぞ
2018/08/08(水) 14:18:19.56ID:oBpq3a1i
>>213
三谷作品に出られるのスゴイしとても楽しみ
でもなぜかライブDVDを見まくってる
アーティストのディーンに深く惹かれてるのに気づいた
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 14:19:42.32ID:Abvvr1JO
>>509
SKILLが上がるならnanjも上がってるし他の主要アルトも上がってる
わざわざリスク背負ってSKILLは買わない
2018/08/08(水) 14:22:31.49ID:0cuzQQrq
>>512
なんかすまんね
NANJ大好きなのね

ここから上がるといいやね
2018/08/08(水) 14:25:56.83ID:0cuzQQrq
>>511
情報交換ってディーン・フジオカの?w

NANJ女子っすか?
2018/08/08(水) 14:26:35.94ID:haUD1U+J
SKILLの煽りは着実に進めている運営の動きを台無しにする行為なのでやめてください
俺もホルダーだが、他通貨のスレでマナー違反だ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 14:36:32.41ID:gsvj+op7
ID:0cuzQQrq
マジでこいつvixだったわ、、、
スレで売り煽りして回転させてたんか
とんだATMだったわけだな
2018/08/08(水) 14:53:07.54ID:VYm+Rmzk
VIXのディスコ発言はスクショしといた
なんの効力もないけど
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 15:27:13.79ID:wJS2A4Qa
ViXがいるわけないだろ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 15:48:58.21ID:RZPorj+9
おいATMのことvixって言うのやめろ!
2018/08/08(水) 15:52:03.17ID:iZrrWUFH
vixは売り抜けてるんだから、むしろATMはホルダーの方なんだよなぁ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 16:33:38.56ID:1QG6JL/6
いくら nanjが下がりまくってもSKILLとか1サトシの買い板が薄いコインは流石に買う奴おらんでしょう。
BSRとかXPの掲示板で煽った方が効果的だよ。
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 17:04:12.62ID:08c42QbI
いい加減飽きたよもう

NANJガチホのまま忘れることにする

年末に売ることにするわ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 17:14:46.82ID:Duwk/gJ2
>>522
一回売って入り直さないの?
2018/08/08(水) 17:34:07.55ID:qZw4dDw7
売り捌けるほどの板もないんだなコレが
分散させたおかげで強制ガチホよ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 17:45:12.29ID:Duwk/gJ2
>>524
平均単価どのくらいで持ってるの?
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 17:51:36.81ID:08c42QbI
誰か1300万枚と2ビットコイン交換しよ?
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 17:58:11.25ID:SWu1aevQ
ゴミなんかいらなんだろww
このゴミはショートも出来ないし板がないしでビットコインの価値はないよ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 17:59:35.35ID:08c42QbI
>>527
リップルよりはマシでしょ
2018/08/08(水) 18:17:54.09ID:aULG5M2Z
まさかとは思うけど、投げ銭貰った選手がこの値段で売ってるってことはないよな
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 18:22:11.95ID:08c42QbI
売ろうが売るまいが自由やで
投げ銭されたやつなんてタダで大金貰ったようなもんやし
2018/08/08(水) 18:23:35.46ID:qZw4dDw7
>>525
エアドロの12万枚
あとはとっくに売っちゃったよ
2018/08/08(水) 18:24:13.68ID:9ofsQkje
すまん俺貰ったの売ったわ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 18:25:58.45ID:SWu1aevQ
リップルは販売所で成行で売買できるからな?w
2018/08/08(水) 18:31:08.70ID:fkuLOT60
2018/08/08(水) 18:36:41.19ID:aULG5M2Z
>>530
そりゃいつ売るのも自由
だけど相場を壊すような売り方してたら次から支援してもらえなくなるで?
礼儀ってもんがあるだろ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 18:41:12.93ID:ZoiRU+BZ
は?んなら投げ銭なんか最初からすんなやwww
こんなホルダーしかいないんだからスキームが破綻してんだよw
2018/08/08(水) 20:27:10.48ID:dHMGV5Un
mameはまだ上場してねーのにちゃんと活動しててすげーよ
パイセン見直したわ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 21:29:29.29ID:iYz5Yazh
vixや19億ニキって
今何枚nanj持ってるの?
大量保有者の枚数ってアドレスとかで分かるの?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 21:31:28.23ID:Ar+xKBrf
たくさんairdropして、自分で吊り上げ
運営はいくら損したんやろか?
2018/08/08(水) 21:38:46.73ID:aULG5M2Z
>>538
アドレスはわかるけど、CEに送られたらもうわからん
2018/08/08(水) 22:04:52.04ID:iAr5onPe
>>535
ID:aULG5M2Z
最低だな
こういう礼儀だとか戯けたこと言う奴がいる限りは投げ銭文化なんて根付くわけないわ
ある程度アドレスの売買履歴が分かってしまう現状では特に
2018/08/08(水) 22:18:15.80ID:aULG5M2Z
別にいつ売ろうがそりゃもちろん自由だ
だが、俺が特定アドレスの動向をここに貼ろうがそれも自由だということだ
2018/08/08(水) 22:27:47.49ID:iAr5onPe
>>542
じゃあ投げ銭文化がどうこうなんてどうでもいいね
2018/08/08(水) 22:41:57.00ID:Y4XGD8d8
自由なのか礼儀で不自由なのかはっきりしろ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 22:42:53.75ID:08c42QbI
クリプトフォリフォリにmidexキタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪
https://cdn.discordapp.com/attachments/460053898003087375/476732022031646730/image.jpg
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 22:48:05.68ID:08c42QbI
NANJ基軸もバッチリ
https://cdn.discordapp.com/attachments/459548867046932501/476727606511927307/Screenshot_2018-08-08-21-24-06-1935008154.png
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 22:49:47.71ID:08c42QbI
うぉぉぉぉぉぉ
https://cdn.discordapp.com/attachments/460053898003087375/476747609663602709/Screenshot_2018-08-08-22-37-57-1658219394.png
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 23:05:34.56ID:3Jh6wDaK
ハゲまだYUKIに関わってんのかよ
2018/08/09(木) 00:40:55.53ID:D5RGdeeb
MANGAコインがいよいよ8/13に上場だとよ
草コインギャンブラーのお前ら、超短期のゲームしようや
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 01:52:37.69ID:qDu50M6G
ハゲ先生300BTC突破
NANJ簡単に買い占め出来るなw
2018/08/09(木) 02:02:49.10ID:D5RGdeeb
ハゲはコインプロジェクトなんかより個人でファンドでもやった方が儲かりそうだな
そっちに集中すれば今より稼げるだろうし
2018/08/09(木) 02:18:44.23ID:D5RGdeeb
やっぱやーぼここ見てんのか
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 02:26:45.64ID:mOZ4Nb9c
そりゃ見てるだろ
上場企業だってヤフー掲示板とかチェックしてんだぞ
何も恥ずかしい話じゃない
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 02:31:19.08ID:qjtjRABt
NANJ売ってBTCFX
NANJ売ってYUKI

ハゲ先生が絡むと、下がるやん。
もう勘弁してくれ。
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 03:19:48.80ID:jmphsnem
草コインギャンブラーって恥ずかしいよな
2018/08/09(木) 04:04:47.79ID:D5RGdeeb
ハゲがMEXで面白いもの見れるっていうから起きてるのに何も起きないんだが…
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 04:05:00.79ID:4M7HQQbR
みっともない
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 04:18:11.29ID:O+mJ755f
ハゲ先生はただのギャンブル狂だぞ
いちいち真に受けてたらきりねーよ
ハゲ先生はサッカー界で言うならマラドーナみたいなもんだから
2018/08/09(木) 04:25:38.39ID:D5RGdeeb
いやいやいやいや、何も起きてないのに面白いもの見れたって何その意味不明な持ち上げ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 05:23:48.38ID:0lI52z0I
終わったのぉ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 05:31:10.53ID:G+cOrEVE
在日男性「日本人にやられたら仕返しする気力をなくすほど徹底的にやり返せ」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1533740656/

なんだやっぱり在日だったか
2018/08/09(木) 06:11:07.24ID:DSerZM3N
甘い言葉で金むしり取られて
お前ら恥ずかしくないの?
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 07:31:22.81ID:SRCBsNfq
midex悪手
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 08:45:30.39ID:67PpBx3C
うわああああ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 09:04:43.03ID:RaNx6Cf1
7で売ったやついるな
vipsと間違えたか?
2018/08/09(木) 09:13:14.38ID:cTvKF85i
一桁になっとるやんけw
マジで終わってんな
2018/08/09(木) 09:20:24.19ID:tOBaI9nZ
sdksdksdk
2018/08/09(木) 09:20:26.28ID:5MaDIsyk
うわっまじやんけ
9までは下がると思ってたけど、もっと下がるか?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 09:21:14.68ID:RaNx6Cf1
一桁から上がるかもしれんな8で買えたから上がってほしい
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 09:28:00.19ID:wGkj63z2
vipsに追いつかれたのかwww
特大ゲームだったなwww
2018/08/09(木) 09:28:24.99ID:OJ+1x0Cs
なんで下がってるんや!?
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 09:29:07.17ID:drTFIJ6+
ここで買い入れれる奴が億るんやで
2018/08/09(木) 09:31:47.19ID:4SjvLdy7
買い板うすうすでワロタ
2018/08/09(木) 09:35:24.56ID:OJ+1x0Cs
VIPSの材料が本物だったら一気に底まで行くぞ
なんとかしてくれや
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 09:36:01.74ID:bERHiT0L
ついに終わったな
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 09:41:06.28ID:qjtjRABt
ハゲ先生!
たすけて…
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 09:43:48.80ID:b1y7gib9
まさか運営が買い支えはしないよね???
2018/08/09(木) 09:46:00.83ID:cTvKF85i
>>574
なんとかはなりません
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 09:48:37.31ID:M3fuUn1Y
>>550
こんなの見てNANJ買おう応援しようと思うかね?

それに漫画でガガイの…とかも書いてたし
イメージ悪いで
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 09:48:51.89ID:4M7HQQbR
Nanj ガチで終了
2018/08/09(木) 09:49:57.20ID:4SjvLdy7
300btc持ってるらしいし運営側のポケットマネーから買うのはあり得るんじゃないの
万が一でもオープン戦の資金で買い支えたりしたらおわっとる
2018/08/09(木) 09:50:32.58ID:3z9Ozy+k
今まで買い板出してたのがここの運営だと思うぞ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 09:51:22.86ID:4M7HQQbR
vipsも特大材料のバイナンス上場くるし底まで下がるな
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 09:53:59.86ID:M3fuUn1Y
材料によっては国産はVIPSってことになるかもな〜
頑張ってるなってのが伝わってくる
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 09:54:39.72ID:MB5d4j6H
今なら6で並んだ方が得やろ
流石に買い支えしすぎて内部留保溶けたんちゃうか
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 09:59:07.07ID:bERHiT0L
ディスコでは買い占めだって言ってるけど微動だにしてないwww
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 10:00:20.25ID:YMU/t2GW
       ::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::              ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /                     ヽ::            d⌒) ./| _ノ  __ノ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 10:09:00.10ID:qhd3NKiC
名前と顔写真保存しといた方がええんちゃうか
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 10:11:22.85ID:BoIKn/Ub
NANJに関わってるやつでは相場部のやつらが一番賢いわ
こんなコインどうせ上がらないしFXでハゲについていって儲けたらそのまま逃げるでしょ
2018/08/09(木) 10:11:42.80ID:7/vOZeX8
てぃんこビットコツ掴んだらウマスギ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 10:13:01.69ID:5BMqT2bY
ハゲ中国にカンパニー作って納税してるけどそう言うのは国産通貨としてどうなんかね
2018/08/09(木) 10:18:25.28ID:ygFX8816
>>504 MIDEX期待してけど駄目で抜けた
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 10:49:30.05ID:WrteBRh9
戻って来たか
我慢出来ずに大口が安売りしただけで終わったな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 11:00:04.93ID:6LhP16BN
セリクラも来ずにたまに上げ戻したりするこのジワ下げが本物ですなあ
2018/08/09(木) 11:00:24.84ID:7MMSchHy
>>589
あそこの連中は正直そろそろ焼かれる側に来ると思うわ。
ここまではハゲと同じ分析だったけど、昨日の夜中で利確した。
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 11:14:26.94ID:xGWk8Zrv
nanjが下がってビットコイン下がるってことは
資産どんどん減っていくやつだからなー
2018/08/09(木) 11:20:42.64ID:Mld5EBHp
意識高い系キッズ共の阿鼻叫喚メシウマwwwwwwwww
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 11:52:21.82ID:CbA/lDJc
MANGAコインがCE上場決まって大口が一時離脱してるみたいね。海外のパンプ動いてるっぽいし、タワー建ったら戻ってくるだろ。
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 11:58:31.59ID:pf9ULLRg
エクスプローラ見てもエアドロゴックス結構いそうだし、10サトは固い。となるといかに1サトで買えるかだな。安全に行くなら2ー3サトだけど、1は今迄の国産見てたら確実に積まれるだろうな。
2018/08/09(木) 12:02:39.55ID:01uvWna1
>>598
戻ってくるってかなり楽観的やね
マンガ運営に吸われる何億かは市場にすら戻ってこないんやで
戻ってくる資金は出ていった資金より明らかに少なくなってしまうのは痛いよね
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 12:02:46.47ID:xlL76Uuu
イッチが磔て…
大体がお前のビックマウスのせいだよ
無能で何もやってない癖に仕事してる感出すなよ
2018/08/09(木) 12:06:12.02ID:h2yPmV2V
7か
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 12:33:45.32ID:jHyk4P4m
ここからは下がるの早そうやね。
ガチホして年末みたら、ビットコイン10万、nanj1サトシとかなってそう。
そうなると1,000万nanjが1万円かぁ。
少し前まで200万円の価値あったのにね。そこで売り抜けれてほんと良かったっすわ。
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 12:35:03.94ID:vKqUELvm
こんなゴミ売ってVIPS買ったわ
VIPSはカウントダウン間近に盛り上がるだろうし
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 12:36:30.31ID:D5RGdeeb
MEXでいつ面白いもの見れるんだよ
もう昼だぞ
2018/08/09(木) 12:37:10.87ID:Mld5EBHp
>>603
妄想でしか救われない哀れな人間wwwくやしいのうwwwwww
2018/08/09(木) 12:43:07.87ID:ToqPiC3y
>>604
もう終わったんだよ。
何もかも
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 12:45:09.54ID:7mIAQMF/
>>604
技術者もクリエイターもどんどん集まってきてるしな
VIP板を味方につけたのがデカイわ
買う買わないは別として新規が無限に供給されてる
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 12:45:46.44ID:0k8EiTn2
なんか以前の暴落と違って上げ演出する人がもう居ないんだろうなぁ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 12:47:19.51ID:Ln30h3H4
下がるのが早くねーからマジヤバなんだよばかちん
2018/08/09(木) 12:50:44.73ID:PhGOIi+V
vixはよ買い上げろや
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 12:58:39.95ID:H8I+/m2a
>>608
独自通貨にしたのが開発者にとってはオモチャになって面白いんでねーかな
クリエイターはエクスココケたせいがある気はする
マンガがどうなるかは知らん
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 13:01:11.48ID:vKqUELvm
ゴミみたいなSDKでは独自通貨との自由度の差は埋められないってNANJが証明しちゃったしね
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 13:01:43.50ID:SUmYeJ0r
みんな次の通貨探してる感あるな
浮気してもnanjに戻る?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 13:03:02.72ID:YMU/t2GW
早く処分して、
マンガと、コミットコイン購入しよう。
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 13:06:17.60ID:vKqUELvm
あんなゴミしか作れん技術力しかないんじゃ未来はないから戻らん
VIPSに比べて初期資金が違うからお金かけるのも難しいだろうしこのまま死にゆくだけかな
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 13:25:54.57ID:b/QDavU0
>>612
くだらないけどJCJKコンテストみたいなのもうまく働いてるよ
散々馬鹿にしてたクソコラグランプリとかも画像編集ソフト捕まえるのに役立ってたし
各々が発信者である作り手を集めてるのは強い
初期のモナみたい
こっちの信者は運営の言葉だけを聞く受信者だから
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 13:29:28.59ID:b1y7gib9
vips買わないでいいからね
これ以上国産を荒らさないで静かに消えてくれ
NANJホルダーは国産銘柄には不要の存在だから
お願いしますNANJと共に消えてください
2018/08/09(木) 13:29:44.07ID:7/vOZeX8
HTMLコピー対ERC223で不毛な戦いすんなよ
コードで戦っても意味がないぞ
短期投資は大口の動き注意しながら安値で買い集めるだけ
言い争いのほとんどが自分の買った銘柄に人を呼ぶ為の書き込みだは
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 13:30:50.32ID:YCHd77kI
まったくもってその通り
ゴミなんか買うな
とにかくNANJを信じて買い増ししろ
2018/08/09(木) 13:38:23.59ID:qs8cFnwj
VIPSはグッズ売ったり毎日のようにコンテストとかやったりしてるやろ
こっちもそういうの取り入れて人集めたほうがええんやないか
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 13:40:14.90ID:xEd1mPjM
コンテストとか金にならないしめんどくさいじゃん
そんなのよりyukiみたいに上場サポートした方が儲かるし
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 13:47:34.56ID:wWAg5Wtg
nanj、yukiも終わってんじゃん
おまえらnanj何がしたいの?
迷惑だから消えて欲しい by vipボルダー
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 13:49:18.35ID:CR54nkmN
よし荒らしに行くか
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 13:51:23.44ID:xlDFeXy+
みんな草コイン離れてアルト仕込みにいってるんだろ
2018/08/09(木) 14:16:35.44ID:c0VkGzL3
そのアルトも瀕死なんだが
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 14:17:53.76ID:xlDFeXy+
>>626
草より簡単に上がるやろ
2018/08/09(木) 14:27:06.29ID:wKG+vRDR
「nanjに落ち度はない」
2018/08/09(木) 14:27:50.03ID:ToqPiC3y
>>627
リップルさん‥10分の1だからな
2018/08/09(木) 14:29:56.78ID:sujwvzVp
10sat...はまずいだろ...
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 14:56:11.16ID:NdmZeB+x
>>628
ありすぎだろっっっっwwwwww
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 15:24:40.11ID:M05WnLad
>>626
こういうタイミングで仕込む以外いつ仕込むんだ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 15:32:42.50ID:vKqUELvm
VIPSさいこぉ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 15:55:50.69ID:UciNrfDR
矛先を運営じゃなくVIPSに向けたくて必死だな
安心しろ
もう誰かを叩くような気力もない
みんな死んだ目をしている
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 16:17:16.39ID:+3pItni9
>>632
5sat切ったら
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 16:25:51.69ID:M3fuUn1Y
このくらいが本来の価格やったんかもしれんなぁ
この状況をしっかり受け止めて
がんばってください
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 16:27:19.04ID:jtOAJQda
>>635
アルトの話や
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 17:09:56.72ID:ED1CIl88
ハゲ曰く、今月BTC5000ドル割るらしいぞ
もうNANJどうこう言う話じゃない
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 17:11:16.44ID:ED1CIl88
>>636
NANJはハゲの神トレードのおかげで金だけはあるからな、コイン運営だけはつつがなくやっていけるよ
2018/08/09(木) 17:16:05.70ID:Ya1ve1gZ
昨夜ふざけて8で指してたら一晩明けて拾えてて草
NANJはまだ俺を豊かにしたりないのか
久々に買ってみようと思ったらこれだから参っちゃうよ
2018/08/09(木) 17:19:33.96ID:ZTVeYDQW
今日14で買った人もいるんだよなあ…
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 17:33:27.54ID:x8+Y7Bts
>>638
こういうの見てるとNANJホルダーは初心者多くて物事もNANJを中心に考えてる印象あるよな
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 17:45:44.00ID:nD+F3O4x
>>638
じゃ今は買い時じゃない言うことか
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 17:55:53.02ID:LFB449xI
mexのceo筆頭に似たような予想は随分前から出てるよな
ハゲが信者作って上級者ぶってこんな事言うのならこんな草コインに投資すべきではないと分かってそうだけどな
草なんか超短期で入って速攻で抜けるのがセオリー
ましてやスキームが現状投げ銭のみのNANJ
もし買えと人に進めるなら相当悪人だね
2018/08/09(木) 18:02:59.89ID:MJ56LoX8
ホルダー見たけど19憶ニキは売り抜けてるっぽいな
2018/08/09(木) 18:04:00.41ID:MJ56LoX8
ハゲが買う気ないからどうしようもないなもう
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 18:04:38.12ID:SUmYeJ0r
>>645コインエクスチェンジに送ったら最後ブラックボックスなの知らないの?
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 18:30:56.60ID:nD+F3O4x
後20万下がるのに今買う必要全くないやん
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 18:40:57.35ID:EY9KaASh
いやー他通貨妨害工作から煽りまで何でもやるNANJが逝ってくれて心底嬉しいわ
こんなゴミもう買わないだろ
VIPSが上がってて草
2018/08/09(木) 19:02:56.10ID:RjwbZMSS
>>649
VIPS上がって無くて草
嘘つくな草 NANJも終わりで草
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 19:03:00.76ID:0Acj8AFl
今日から本格的にババ抜きか
ここはアホなホルダーが多いからイージーなゲームだな
それに比べてVIPSはホルダーが百戦錬磨の強者揃いだから長期向きだわ
ババ抜きで儲けた金はVIPSへ、当分この流れが続くぞ
最後にババ掴みたくないならさっさと逃げるこったなw
2018/08/09(木) 19:05:48.30ID:RjwbZMSS
>>651
NANJから逃げてないアホなんかおらんし、今からVIPS買うアホもおらんやろなー\(^o^)/
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 19:08:34.89ID:EY9KaASh
>>650
VIPS最近まで4サトだったのに今8サトの倍だぞ
NANJ高値掴みしたんかの?悔しいのう(^ω^)
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 19:11:30.19ID:mYWxTjHI
どっちも応援してるしやめれ(´・ω・`)
>>651の後半はちょっとわかる
下で仕込んで寝ておくコインだわVIPS
2018/08/09(木) 19:12:13.05ID:DaKKosU0
オワコイン
2018/08/09(木) 19:14:14.12ID:qrpQtnom
高値掴みの発狂が皆無だな
今回はみんな勝ち逃げられたか
2018/08/09(木) 19:22:54.45ID:D5RGdeeb
もう仮想通貨全体が終わってるからな
どっかで底ついてまた200万とか行けるのかな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 19:26:35.36ID:3cuqhmfQ
nanj終わり、VIPSは〜
※なりすましの回転厨
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 19:28:55.95ID:mYWxTjHI
国産評価しない日本が悪い
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 19:33:27.71ID:vKqUELvm
ゴミを評価する奴はおらんやろ
2018/08/09(木) 19:33:39.08ID:RjwbZMSS
>>653
5の7やんビッパーはうそつきで困る。
2018/08/09(木) 19:43:44.25ID:wKG+vRDR
>>661
自分でも上がってるってことわかってるじゃん
上がって無くて草っていうのは完全に嘘なんだから素直に謝ろうよ
2018/08/09(木) 20:06:02.52ID:OaKBPd8R
前はここから上昇したけど
当時はBTCバブルが再燃する期待感があったのと
その流れで、新規国産草コインの暴騰ブームもあったからな

だが今や世間も仮想通貨バブルが崩壊した事をやっと認識できて
全てが終わった今、もはや誰も買わんよ
2018/08/09(木) 20:12:46.40ID:hIVtPBn9
この後控えてる材料なんかある?
2018/08/09(木) 20:14:42.29ID:D5RGdeeb
>>664
NANJに関して言えばロードマップとホワイトペーパーの更新
世界規模の企業の名前が出るのではと噂されてる
とはいえこの地合いじゃ何が出てきてもダメそうな気がする
BTCが60万割るともいわれてるし
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 20:24:01.21ID:J6tpGVg5
NANJはもうすべて売り払った
すまんなみんな
2018/08/09(木) 20:24:54.59ID:03yr+jqA
冷静に考えてBTCすら怪しいのに、今さら誰がこんな草コイン使うんだわな
しかも還元率1%どころか、こっちが1%払うってアンタ…
通貨としては価値ないし、後は何だ?投げ銭?
もしかしてこれ現実的な価値を考えると1satなんじゃ…
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 20:35:50.73ID:YMU/t2GW
YUKIが広告代理店と提携決まったぞ、
これからは、YUKIが伸びる!
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 20:50:41.56ID:I6E4rsmC
>>666
ええんやで
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 20:59:02.38ID:G+cOrEVE
なんでまだ売り煽るの?
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 21:00:28.79ID:pwV1g6G+
>>670
在日男性「日本人にやられたら仕返しする気力をなくすほど徹底的にやり返せ」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1533740656/

日本産の仮想通貨やからやで
2018/08/09(木) 21:04:23.46ID:sQD7nqq4
>>662
嘘つきビッパーは出張までして困るわぁ‥しかもVIP公式のコインじゃないんでしょ?あっNANJもかw
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 21:18:10.82ID:+pGqCUYm
nanjはなんjと関係ないって言い切ったのでその分は裏切り
2018/08/09(木) 21:21:06.71ID:/uYJdYWQ
>>673
ごめん。今更なんだけど、
2ちゃんとかよくわからんけど、これって2ちゃんのなんでも実況ってのを騙って作ったコインってこと?誰の公認でもなくて。
勝手に作ったコインなの?
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 21:23:30.93ID:WPX+mpRv
>>674
ごめん。ほんとに今更すぎ
ほんとゴメンやで
2018/08/09(木) 21:29:51.11ID:/uYJdYWQ
>>675
え?勝手に作ったの?

スレ民の了承も得ず?スキャムやんけ。(イッチはフルスキャムって公言してるけど)
2018/08/09(木) 21:31:34.19ID:D5RGdeeb
初期はなんJにエアドロスレ立ってたよ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 21:37:35.97ID:96dt+1Rp
スレ民何人分の了解得たらやっていいんだ?(笑)
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 21:44:17.22ID:LFB449xI
>>678
キッズは早く寝なよ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 21:44:50.51ID:3cuqhmfQ
>>678
なんjより先にsc民の了解貰わな!wwwwww
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 21:48:48.10ID:01/RlyBJ
>>676
詐称してるわけじゃなく公式で関係ないと公言してるだろ?
今更何が言いたいの?
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 22:16:20.34ID:Uj3T0cxG
コミュニティで猛虎弁使って、なんJのようなコミュニティ文化作っといて関係ありませんは厚顔無恥なんじゃねーの?
2018/08/09(木) 22:21:22.40ID:TKaUec1W
関係ないやろ?とんちかな?
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 22:33:23.38ID:qDu50M6G
何時が回転始めるぞー
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 22:41:34.45ID:ATz+ZPf1
今日も売り煽りに精が出てますな
ここで毎日煽ってる奴ってさ、惨めな人生送ってるよな
いかにも底辺て感じ?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 22:43:00.50ID:96dt+1Rp
著作権はなんjにある!とでも言うんですかね!?(笑)
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 22:45:15.24ID:zotScI7m
5ちゃん発祥なのに5ちゃん発祥じゃありませんってのはちょっときついな
なんj民によるなんjのための仮想通貨で始まってプロ野球球団を買収するって言ってたから買って応援してたのに、いつしかeスポーツのチーム買収するんじゃねーのか?って通貨に成り下がってた
投げ銭させておいてこりゃねーよ
投げ銭しても投げ銭しても上から売り圧として降って来るし
イッチどうなってんだよ信じて貯金の450万使ったぞ
もう50万しかねーぞ
どうすんだよ
ホルダーとゲームとかしてんじゃねーぞ
他人巻き込んでんだから真剣にやれ

別に天ぷら屋で飯食うために買ってるわけじゃねぇんだよふざけるな
今まで信じてたけどさすがに売るわ
2018/08/09(木) 22:46:51.05ID:JWqfqvlj
ハゲがいるから絶対に上がるんだよなぁ
下がったら買わない理由がない
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 22:48:25.13ID:96dt+1Rp
>>687
はいはいどうせ売ってないんだろwwwwwwww
2018/08/09(木) 22:49:47.67ID:/uYJdYWQ
>>681
よくわからんけど、NANJ2コイン作って上場していい?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 22:51:36.56ID:H8I+/m2a
>>682
元々なんjの通貨で云々言ってたのにいきなり言うこと変えたからな
>>683
関係あったのにいきなり公式見解差し替えただけなんだよなあ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 22:58:51.33ID:96dt+1Rp
そらいつまでも同じ風呂敷なわけないやん
運営していく上で変わることなんていくらでもある
その程度でホルダーやめてしまうなら今のうちに売ってとっとと忘れてしまえ縁がなかっただけやで
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 23:03:22.71ID:mzeDnbVW
>>641
呼んだか?
2018/08/09(木) 23:05:49.39ID:Tyywpcfm
イーサなんかアホでもコイン作れるやん。ceに4ビット入れてNANJ2作ってええんか?
2018/08/09(木) 23:07:53.56ID:D5RGdeeb
作れば?
2018/08/09(木) 23:10:30.63ID:Tyywpcfm
作るか
2018/08/09(木) 23:11:20.77ID:JKejlAWJ
変わるのとブレるのは違う
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 23:50:48.80ID:qDu50M6G
やっと円建てが来るか。
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 23:52:13.39ID:kjaygQON
円建てなんて金融庁オコよ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 00:17:26.54ID:l2oVGQik
>>699
何故怒るの?
2018/08/10(金) 00:23:24.64ID:ic9lLT1k
出来高まるでないけどMIDEX正式オープンしたんだよな?
2018/08/10(金) 00:44:15.15ID:8KlT78+q
まだだよまだ
出来高見ればわかるだろ
15日からだよ
2018/08/10(金) 00:47:08.20ID:ic9lLT1k
まだか
オープンしてあの程度かと思ってしまった
2018/08/10(金) 01:25:52.81ID:Koa1efoB
昨日の爆売りはvipsかMANGAに合わせたんか・・・ビットコインが下がってるから売っちまっただけかなw
2018/08/10(金) 02:00:14.33ID:CJ40ccYU
ナンカスゥ!
2018/08/10(金) 02:00:32.80ID:CJ40ccYU
ウェーイw
2018/08/10(金) 02:00:49.72ID:CJ40ccYU
ナンカスゥ!
2018/08/10(金) 02:01:06.70ID:CJ40ccYU
ウェーイw
2018/08/10(金) 02:01:23.12ID:CJ40ccYU
ナンカスゥ!
2018/08/10(金) 02:01:39.73ID:CJ40ccYU
ウェーイw
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 02:37:43.78ID:bodpNIu9
ハゲが面白いもの見れるって言ってから24時間近く経つけど、いつ見れるの?
ずーっとBTC/USDのタブ開いてんだけど
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 03:04:18.39ID:gBNPTLDR
え?
NANJって
2ちゃんねる(5ちゃんねる)のなんJとは一切関係ないの?

少しびっくりした
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 03:26:00.69ID:l2oVGQik
お客様各位、8月15日に当社のプラットフォームのメインバージョンを開始していることをお知らせいたします。

新しいバージョンのプラットフォームは、ユーザーの機能を拡張します。 すべての主要な支払いゲートウェイは8月中に追加されます。

メインバージョンでは、ユーザーはKYC検証を進めることができます。
今月も、ベータテストで収集したユーザーのアドバイスに従い、新しい取引機能を追加します。 近い将来、多くの更新が行われる予定です。

私たちのプラットフォームの公式電報チャンネルのニュースに従ってください。
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 03:27:33.45ID:oPpyqM6g
>>712
この通貨できた当初は「5chの」なんjで通貨作ろうぜってやってたのに、公式に認められるの難しそうだしめんどくさいとなったら「scの」なんjで通貨作ろうぜに書き換えたんだぞ
一切関係ないというか関係ないように改竄したというか
2018/08/10(金) 03:44:39.90ID:Ay/1thqY
え?scとは関係あるの?単に売れるように名前使ってるだけかと思ってたわ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 03:50:22.45ID:l2oVGQik
NANJの名前つかったところでやぞっっっっっっw
2018/08/10(金) 04:02:31.35ID:FWZnYtCT
なんJの名前使って養分集めるンゴ!
5chから訴訟されたらめんどいしscのなんJ発祥ってことにするンゴ!

なんJ名乗ったから仮想通貨板でNGワード扱いされたンゴ…

当たり前だよなぁ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 04:11:18.22ID:l2oVGQik
寧ろNGは好都合
二度とスレたてなくていいんやでwww
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 04:17:55.67ID:+sYmYVtc
ThinkbitのNANJの説明文書いたの誰だよ
SCでNANJ語ってるやつなんて見たことねえよ
JBOYとか広めてこれもう国辱だろ
https://thinkbit.zendesk.com/hc/en-us/articles/360006944913
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 04:25:34.27ID:lEqp5KuC
なーんか残念だなー
比べちゃ悪いけれどVIPSのほうがオープンな感じする
2018/08/10(金) 04:35:34.99ID:5iX98uMB
訴えられたりしないように
建前上そう言ってるだけやろアホくさ
2018/08/10(金) 04:43:48.15ID:ts7sNC76
>>720
手数料ほぼ無料の独自通貨のVIPSと
手数料1%のイーサリアムトークンのNANJ

この時点でもう勝負あったろ
通貨としては終わってるし
寄付だってVIPS使えばいいだけの話だしな

NANJって要る?
2018/08/10(金) 05:26:13.40ID:qmkII3s2
いらなーいw
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 05:33:50.29ID:WseZ0dXB
eスポーツの選手もVIPSのアドレス晒してくれたらいいのに
手数料が勿体無いよね!
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 05:41:35.27ID:9npuZUNw
VIPS沸いてて草
2018/08/10(金) 05:43:36.34ID:Q8rMaosn
チョンのなりすましのようなトークン
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 05:43:43.20ID:HPiuNJmA
どっちもゴミだけどイーサの金魚のフンNANJよりはVIPSの方がマシやろw
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 05:45:22.35ID:HPiuNJmA
>>694
イーサの金魚のフンは枚数と名前を入れるだけだしなw
養分はそれすら出来ないのかも知れんがなw
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 05:50:54.55ID:pB08E+ue
飛行機ビュンビュンしてVIPSが大暴れw
2018/08/10(金) 05:55:03.04ID:Cokp01QQ
なんカスイライラで草
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 08:17:52.19ID:EM0OzSnX
ここからは下がるの早そうやね。
ガチホして年末みたら、ビットコイン10万、nanj1サトシとかなってそう。
そうなると1,000万nanjが1万円かぁ。
少し前まで200万円の価値あったのにね。そこで売り抜けれてほんと良かったっすわ。
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 08:46:42.07ID:3qOvUHgq
幸せだお(^ω^)
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 09:06:32.72ID:QA9c85rg
>>731
5000万枚あるんだが
2018/08/10(金) 09:26:06.21ID:85tI7bKC
これからが本当の地獄だ……(AA略
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 10:01:53.46ID:QXbU8Sq/
これで VIPsと対等になれるな
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 10:21:04.82ID:yFnzUmzj
YUKIは材料でてきてるな。
2018/08/10(金) 10:39:29.83ID:LAu/Wqjd
もう終わりだな
2018/08/10(金) 10:44:48.83ID:zvWXrp1A
>>733
こんなやつでも5000万枚持てるような通貨騰がるわけねぇwwwww
2018/08/10(金) 10:49:49.83ID:JzaEQRsn
久しぶりに来て、nanjがNG用語になったって聞いたけどなんでなん
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 11:33:39.98ID:EM0OzSnX
>>738
流石に余剰金で買ってるでしょう。
失礼。君は5,000枚買うのが精一杯かな?
2018/08/10(金) 11:34:38.01ID:Vo+Yn6z5
というかこれ金融庁に通報しないといけなんじゃねーか?
無許可でコイン発行して違法

通報やな
2018/08/10(金) 11:36:28.03ID:W1sITfef
大丈夫 痛くないよ
強がりじゃない 少しだけ 嬉しい
やっと… カイトと同じになれた あの時の…
少しだけ 救われた ...
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 11:38:57.41ID:gBNPTLDR
>>739
5ちゃんねると何ら関係がないからでしょう
もしかしたら消えるぞこのコイン
2018/08/10(金) 11:39:50.93ID:zvWXrp1A
>>740
何か変なのが絡んできたwww

お前も含め今までの自分の人生振り返ってみるといいよ
日本の上位数%に入れるような人生送ってきたか?
人には分ってものがあるんだからいい加減分かれよ
小銭で一喜一憂してなカスwww
2018/08/10(金) 11:42:29.80ID:Vo+Yn6z5
俺も金融庁に通報しておいた
2018/08/10(金) 11:44:42.10ID:pkqmBfz6
>>745
一人二役草
2018/08/10(金) 11:45:00.67ID:W1sITfef
テンプレがNG回避だらけなのが悲しいよね
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 11:51:49.61ID:EM0OzSnX
>>744
日本の上位数%って何?(笑)
今から家族団欒、夏休み過ごすので君の相手はできなくなるけど、まあ頑張れや!
2018/08/10(金) 12:14:49.70ID:cg9VjaBi
8sat..
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 12:22:27.08ID:QXbU8Sq/
5satまで行くよ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 12:28:08.33ID:8TY2WA9m
ダメだな
やっぱり国産はVIPSしかないな!
2018/08/10(金) 12:32:48.08ID:h9R0Tz3z
818 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/08/10(金) 12:26:56.65 ID:8TY2WA9m
おい、亀山!
カウントダウンまでしてさっぱり上がらんじゃねえか!
せっかくあちこちでNANJをdisってやってんだから買い上げてでも上げろ!
損させたら承知しねえぞ!
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 12:39:50.97ID:yFnzUmzj
       ::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::              ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /                     ヽ::            d⌒) ./| _ノ  __ノ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 12:51:52.36ID:aSoaqE3N
>>752
VIPカス出張乙やなw
どっちも目くそ鼻くそのゴミやろw
2018/08/10(金) 13:05:57.73ID:wLAUZsjx
癒し系mameはよ
2018/08/10(金) 13:11:36.72ID:YjvI/FKG
NANJは終わった
時代はMANGAのエアドロ捌き
2018/08/10(金) 13:12:18.67ID:zvWXrp1A
>>748
家族団欒www夏休みwww
こんな当たり前を煽り文句にしてる時点でお察しですねwww
誰も困らないから死んでくれ!!!
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 13:20:53.95ID:sLR+FoBr
久しぶりに見に来たら完全に終わってて草
2018/08/10(金) 13:58:01.57ID:FOb3OLci
ナンコシンどないしたん
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 14:00:34.82ID:Gpz9SvhT
通貨ってこんなかんじでおわるんだな
2018/08/10(金) 14:01:01.07ID:R1WKtd6y
ネタコインの末路
2018/08/10(金) 14:01:37.21ID:uA9p9L3+
しかし高値掴みの悲鳴がガチでないぞなぜだ???
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 14:19:06.05ID:TKbqxkNQ
やせ我慢
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 14:28:27.70ID:CHpwFiS1
ごちゃんねる見て買ってるやつなんて居ないからだろ
2018/08/10(金) 14:29:05.36ID:cqLuHk5r
あの雰囲気の中悲鳴なんかあげられないよ
皆の楽しい場所の雰囲気を台無しにするんだからな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 14:31:27.90ID:E9bApsKc
塩漬け始めたら悲鳴なんてでないよ、5satはまだ1.2satになって初めて悲鳴だすよ
まぁ信者はガチホだと勘違いしてるだろうけど、ロックアップ部笑
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 14:46:07.97ID:rObPbZRu
あったなロックアップ部w
部員だが一週間でロックアップ解除してしまったわ
すまんな
また機会があったら頼むわ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 15:03:29.62ID:CHpwFiS1
しかもロックアップ部のトップが裏切り者橋口パイセンだからな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 15:18:33.53ID:1rYno/TO
パイセンの行動力はすごいと当時は思ったな
ロックアップ部も放送室も写真部もパイセンが作ったんだよな確か
豆は地味に応援してる
なんj使って金集めたなんjが裏切り者とか言う筋合いはないけどな目くそ鼻くそみたいなもん
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 15:20:36.75ID:CHpwFiS1
おっパイセン降臨か?wwwwwwww
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 15:23:32.01ID:aeZzMTWS
パイセン以外にもいたじゃん
今何やってるの?
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 15:24:53.19ID:NIqG5c4f
>>757
嫉妬マンw
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 15:26:12.39ID:CHpwFiS1
おいパイセンwwwwwwww
全国行脚の旅はどうしたwwwwwwww
2018/08/10(金) 15:27:27.75ID:CYuy2ZYH
こうしてみるとホント国産コインはねずみ講だな
すべてが終わったあとに残念でしたあああああ!!!って豹変してくる
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 15:32:12.04ID:CHpwFiS1
>>774
icoの方がタチが悪い
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 15:32:56.18ID:E9bApsKc
いまだにロックアップしてるロックアップ部員を笑っちゃだめだぞ
あんなんに騙されるほうが悪い
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 15:37:00.29ID:CHpwFiS1
何故ガチホさせようとしたのかな?
売らせて底値で買い直せるのに
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 16:57:49.85ID:E9bApsKc
板軽くさせるためだろ、馬鹿は信じてロックアップ、頭まともな奴はスクショだけ撮って即CEに戻した
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 17:12:24.90ID:QXbU8Sq/
ツイッターで自称NANJホルダーもう絶滅危惧種だな
流石に60まで上がったコインをいまだに抱えてるとか名乗るのは恥ずかしいよな
2018/08/10(金) 18:27:18.50ID:5CopDbUq
ホルダーもそれに寄りつく奴らも性質が悪いから
どうしようもないな
2018/08/10(金) 18:31:20.04ID:dmyia3Ar
       / ̄ ̄ ̄\
      / ─   ─ \
   /  (●)  (●) \  糞スキャムトークン
    |     (__人__)    |  下痢Jぶりゅぶりゅぅ
   \     `⌒´   /
  mCγ       ヽ Cm 
  |  { ⌒ヽ、,,_∩_/ ノY  r'
  `-/`ー、_っ(;;;)(;;;)__,ノ ヽ-'
    !      ,*、     |
    ヽ ___,人____ノ  (
          ゙ミ;;;;;,_     )      (
           ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,   (
           i;i;i;i; '',',;^′..ヽ   )
           ゙ゞy、、;:..、)  }  
            .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
          /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
         ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
         ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
        /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
       /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
       ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
       ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
2018/08/10(金) 20:03:55.76ID:h7MKuIU/
ここまで値段さがったのってSDKの手数料のせい?
2018/08/10(金) 20:31:05.19ID:JqUELHGm
0528 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★ 2018/08/10 20:26:38
( ^ω^)えーとね
もうこれ放置しておくとアレだから要点だけ伝えるけども
仮にだお
まだ相手先とこちらの予定されたリーク時間に満たないからなんとも言えないけど
仮にそれだとして
?VIPSはたかがスポンサーになった程度では凄いとは言わない
?VIPSはブース出展程度では凄いとは言わない
とりあえず協賛や出資程度では言わないってことだおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ他に漏らすなおVIPPERだけの秘密なwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:36:57.59ID:nWiMqi4X
nanjアンチってほんとこんな奴ばっかだな
ttp://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180810/VEdCRTdLWkE.html
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:40:58.36ID:Dovdr0Oa
糸冬
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:41:28.32ID:h9t6Uzv0
>>782
13日上場のMANGAコインに向けて海外の動きもあって、パンプの件も漏れたから一気に大口が抜けたらしい。こうなってくるとどのタイミングで仕掛けるのか見ものだけどな。
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:43:17.01ID:6Va+53TF
VIPSはマジの特大ネタだけどVIPSにだけは行くなよ絶対に許さんぞ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:44:21.79ID:Y7meBkAm
>>787
勝手に言ってろゴミ
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180810/NlZhKzUzVEY.html
2018/08/10(金) 20:48:57.09ID:NMLmXyuo
NANJ買えゴミども売るな
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:58:59.83ID:zG2S6Ssy
今NANJ10里で売って7里のVIPSに変えれば保有枚数は増えるんだよな
運営が有能なNANJか、手数料が安い方VIPSか
どっちのが将来性があるか…
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 21:03:34.10ID:M0QyA80T
下がりすぎや…
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 21:06:26.40ID:xPd/w13m
なんか材料ないの?
投げ銭なんてそりゃタダで金くれるんだから誰だって受け入れてくれるでしょ
それは提携とは言わないでしょ?
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 21:06:27.37ID:fg61QrXK
どちらにせよ一旦NANJ売って乗り換えたほうが良いな
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 21:06:56.93ID:lnDp+H2h
材料なさすぎ
しばらく動きなさそうだな
2018/08/10(金) 21:09:01.33ID:JqUELHGm
NANJ9satoでVIPS8sato
NANJは未来に上がるかも知れないけど、VIPSは月曜にデカイのが来る
どう考えても一旦vipsで良くね?
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 21:11:40.18ID:1n7Uzkc6
今からvipsの買い煽り増えるから注意な
2018/08/10(金) 21:13:27.74ID:NMLmXyuo
NANJ買えゴミども
吹き上がるぞ
2018/08/10(金) 21:17:14.60ID:JqUELHGm
10以上で買った一人ばっかりでしょNANJ
その金で4.5のVIPS買っておけば二倍近くになったのにねぇ…
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 21:17:27.92ID:1n7Uzkc6
nanjは買わないけれどvipsより応援してるよ。なにせ資産を40倍にしてくれたから
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 21:19:07.77ID:6Va+53TF
NANJから逃げるな
2018/08/10(金) 21:20:28.04ID:JqUELHGm
これが煽りに見える時点でもうおかしくなってるわけよ
さっと買ってさっと売る
これができないから儲からないんだよ?
2018/08/10(金) 21:21:43.02ID:1cGXavKo
ここで仕込めるやつが億れる
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 21:25:04.91ID:QAJazXsd
>>792
世界規模の企業
2018/08/10(金) 21:28:02.04ID:JqUELHGm
5万損しても10万勝てばいいわけさ
それが損切りってやつで、損失がもったいないからと長期間資金拘束されてせっかくのチャンスを逃すほうが痛いんだなぁ
損切り でぐぐってみ?
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 21:29:42.28ID:E9bApsKc
塩漬け 心理 でもググってみ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 21:34:15.04ID:xFu2Nigs
XPと同じや
デジャブや
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 21:36:16.58ID:xFu2Nigs
XP、PAC、SKYCOIN、なんじぇ
なんでわいのこうたコインは下がるねん
にくたらしい
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 21:38:39.23ID:lbTzAjAB
上に死体が多すぎる
なかなか上がらんよコレ
2018/08/10(金) 21:42:58.45ID:5CopDbUq
>>607
見事にクソ通貨ばかりだな
イナゴせずにもうちょっと勉強したらどうだ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 21:55:28.79ID:8KlT78+q
>>809
お前はアンカーの付け方くらい勉強しろよ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 21:58:56.35ID:HPiuNJmA
損切りしやすくするためにアルトにレバかけた方が初心者には良いよなw
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 22:04:25.18ID:QSzmjYQQ
なんjが終わる日が来るとは・・
2018/08/10(金) 22:06:45.73ID:h7MKuIU/
>>786
マイニングしてた俺勝利?
2018/08/10(金) 22:16:43.69ID:85tI7bKC
さらばnanj
お前の事はもう忘れた
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 22:17:00.76ID:QEaPN6NG
独自通貨に変えないのかねえ?みんなやってるじゃん
2018/08/10(金) 22:21:25.21ID:2q0Y62r4
徐々に防衛ラインが下がりつづけてんな
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 22:21:28.57ID:uN7oJN/P
SDKの意味がなくなるやんw
それにしてもまじでイナゴの死体どうにかせんとなあ…
このままじゃ年単位かかるぞ…
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 22:22:22.59ID:a+X+u48A
世界規模とは?
2018/08/10(金) 22:24:03.89ID:611riixK
週明けにはマンガに金が流れて一気に抜けるから、いまのうちに逃げておけ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 22:24:43.08ID:xnF2vUUX
13日にぶつけると見た!
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 22:24:53.58ID:HPiuNJmA
今はアルトのショートの方が利益でるからなw
こんなゴミの回転しても意味ないだろ。イーサトークンだしな
2018/08/10(金) 22:28:02.35ID:PAAEPLuA
アルトのショートの存在を覚えたのか
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 22:39:32.01ID:HPiuNJmA
そろそろゴミの大回転よりショートの方が確立良いの分かるだろw
レバも出来るしな
2018/08/10(金) 22:42:01.39ID:0vqJQLAt
>>799
おれも資産を30倍にしてもらって感謝してる
もうNANJを買うことはないがVIPSには負けないでほしい
2018/08/10(金) 22:43:10.85ID:dmyia3Ar
       / ̄ ̄ ̄\
      / ─   ─ \
   /  (●)  (●) \  こんな糞スレ糞して帰るお
    |     (__人__)    |  >>1は早く死ぬべきだお
   \     `⌒´   /
  mCγ       ヽ Cm 
  |  { ⌒ヽ、,,_∩_/ ノY  r'
  `-/`ー、_っ(;;;)(;;;)__,ノ ヽ-'
    !      ,*、     |
    ヽ ___,人____ノ  (
          ゙ミ;;;;;,_     )      (
           ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,   (
           i;i;i;i; '',',;^′..ヽ   )
           ゙ゞy、、;:..、)  }  
            .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
          /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
         ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
         ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
        /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
       /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
       ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
       ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 22:47:55.39ID:3Slptlos
なんじえ64でかってめっちゃ減ったにくい
はよあげてくれ頼む
2018/08/10(金) 22:50:31.71ID:2q0Y62r4
損切りを受け入れられず塩漬けしてるホルダーのおかげで
なんとか粘ってる感があるよな
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 22:54:14.99ID:DmK1H9Lj
我慢できなくなった奴から撤退して行くからジワ下げなんだよな
逃げ遅れれば逃げ遅れるほど損する
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 22:58:43.63ID:c+9IG28G
普通に考えれば即材料なんて出てこないんだからVIPSに移って事実売りして戻ってくりゃ良いだけなのにね
損切りというかそういうのが出来ないんだろうな
2018/08/10(金) 23:05:07.38ID:clMgLk4p
この冷え切った地合でvipsの売り壁が溶かせるとは到底思えん
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 23:06:33.63ID:fg61QrXK
日本だけで考えてもそこそこ溶かせる
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 23:10:24.04ID:QSzmjYQQ
売りが9億に。
2018/08/10(金) 23:43:04.13ID:4JU4ZEq+
あほくさ
2018/08/10(金) 23:45:00.66ID:XtrkskWZ
お前らの金で行ったEVOとグランドキャニオンは面白かったってよ
よかったな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 00:21:22.58ID:Pe1rgvZo
運営のせいでNANJが下がってる
と言われても仕方のない状況

ハゲ先生に乗っかってNANJを売ってBTCを買う奴が続出
運営が推進するmidexで使用されるMDXを手に入れるためにNANJを売る奴が続出

50や60sat台で握った奴の事も考えてくれ
NANJを手放した方が儲かる現状をどうにかしてくれ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 00:23:46.04ID:ig82c6A7
ディスコは相変わらず買い増し、買い増しと煽ってたわ
あいつらは14里の時も同じこと言い合ってたけどな
実際煽るだけで買ってないさ
もし買ってたとしても微々たるもんやろ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 00:24:03.81ID:La2d5UEk
それはお前こんなゴミに構ってるよりもビットコインを買い支えた方がメリットあるやろうw
ビットコインの値段が上がれば似たバカが来るからまた売れるし最高じゃね?
2018/08/11(土) 00:34:46.44ID:VsE3gND4
ハゲによるとBTCはまだまだ下がるみたいだからな
むしろNANJ民ならBTCをフルレバショート一択だろ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 00:35:25.80ID:ig82c6A7
NANJ見てると宗教法人が儲かる理由がわかるわ
マインドコントロールされた人間を正気に戻すのは難しいんやで
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 01:11:02.40ID:lCD3VaMJ
NANJ運営が有能だと思ってた時期がありました。でも海外旅行で浮かれてる顔見て失望しました。隠しきれない典型的な無能顔
2018/08/11(土) 01:13:07.15ID:jxbsl3P0
>>783
>>783
でもコーヒーで特大とは言うからね
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 01:24:39.56ID:8dT8Czs3
NANJ運営は有能
下がったのは19億ニキのせい
下がったのは回転勢のせい
VIPSよりはマシ
リップルよりはマシ
今まで通りこの5つを合言葉に世界的な企業まで耐えろ
2018/08/11(土) 01:39:26.27ID:VsE3gND4
仮想通貨全体が冷めきってるのにNANJだけがダメみたいに言うのやめろや
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 01:43:13.95ID:8dT8Czs3
そうだね
仮想通貨全体が下がってるから仕方ない
NANJ運営は有能だから大丈夫
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 01:55:58.00ID:LFxSiRn1
ここでnanj売り煽ってる奴は今はvips買い煽ってる
以前はvips売り煽ってnanj買い煽ってた
今回もvipsがある程度上がったとこで売りぬいて[お前ら何で売らなかったの」と煽りだす
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 01:56:49.08ID:8dT8Czs3
弘田のツイッターでceをクソ扱いしてる画像をリツイートか
匿名じゃないのにネタの為に攻めるね
2018/08/11(土) 02:14:42.50ID:VsE3gND4
この状況じゃMANGAコインの相場も一日で終わりだろう
たとえNANJがマカフィーと対談するとかいうネタが来ても相場は一日で終わる
そういう相場だよ今は
逆に復活する時はアホみたいな理由でも上がる
2018/08/11(土) 02:33:59.21ID:n9iAi8Qs
もう遠い昔のことのようだがCYDERとかXSTCとかよくあれで上がったなと思えるレベルだしな
あの頃NANJにしろVIPSにしろ出てたらすごかったんだろうね
2018/08/11(土) 02:41:04.74ID:XvhnMKKZ
見方を変えると仕手上げはもう廃れて、コインの実現可能性とか運営への信頼性で投棄から投資対象になった
これがそうかは別の話だけど
今は時代錯誤のアホが一人でmoryとかいうのでセコセコやっているが
2018/08/11(土) 02:48:20.99ID:ZPC6COLd
結局は中身のあるコイン以外は淘汰されていく
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 03:20:17.27ID:Pe1rgvZo
中身あっても今の地合いなら価格は全然上がらん。
NANJに中身があるとは言ってない。
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 05:52:01.88ID:UAoxenj4
NGワードになってる時点でお察し
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 07:41:24.46ID:La2d5UEk
ゴミの押し売り合いよりもアルトのショートの方が儲かるやん?
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:19:28.85ID:pYwMEryf
>>846
あいつはツイッター使わせたらダメなやつ・・・
運営で誰も言えるやついないんだろ・・・
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:30:25.16ID:tVseN7Pz
まさか○○○○ンとは世界的すぎる
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:31:13.25ID:/kCHWMe7
売って正解だったな
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 09:35:37.11ID:/sGuHY+u
もう8じゃん
買い板全然ないから1までスルスル落ちそうだな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 10:22:39.79ID:hWskYJ29
>>783
スポンサー程度で材料だと思ってる運営もいるんですよ!?
ゲーマー古事記におひねりあげてmoonですよ?!
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 10:26:44.50ID:VnCaXtE1
ハゲ先生曰く、BTCはトレ転
BTC現物を買った人はNANJを買えば、かなり美味しい思いが出来るね
BTCもNANJも底なら
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 10:48:40.44ID:MW2HwEQ9
VIPSと並んでるwwww
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 11:05:53.77ID:Pe1rgvZo
>>860
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 11:37:59.41ID:K+/+HRBU
おまえら遅れるなよーw
売り遅れるなよーw 知恵遅れになるなよーww
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 11:55:09.41ID:6ffPIRJ8
投げ銭って価格落とすだけだよな
2018/08/11(土) 12:53:01.61ID:0nSheZgt
こんだけ1satoshi上場が増えてそのほとんどが完売してりゃ下がる
コイン作って売った運営と良いタイミングで1satで買って売り逃げたヤツだけが勝ってる
どんなコインでもICO割れしてないみたいな異常な状態
ドリームを見せ過ぎたんやろな
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 13:14:26.79ID:ErOlflSA
これって運営何もしてないよね
別にゲーム大会主催してるわけでもないし
今後はゲーマーたちが大会に出るたびに投げ銭アナウンスするだけの運営になりそう
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 13:17:53.62ID:oofuwIhe
ここっていっつも小さいこと大きく見せる天才だよね今度も協賛を提携って発表するのかな?
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 13:23:59.18ID:vi6YGoxA
「MORY」 ていう暗号通貨気になってる
分散型で、セキュリティ高くてシンプルなのが特徴で、yobitに上場したら間違いなく暴騰する。
IndieSquareWalletのアプリをインストールすれば、アプリの中の分散取引所で購入できる。
【MORY公式】
https://mory-cryptocurrency.wixsite.com/top-page
2018/08/11(土) 13:33:35.05ID:Rh4QflfQ
>>865
投げ銭しろ投票しろだけだからな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 13:44:06.11ID:X4eoLJIm
もうワイは無理だお
2018/08/11(土) 13:54:00.70ID:ngEpryye
税理士のおっさんに騙されたカス共
2018/08/11(土) 13:54:49.27ID:v/cCVzbk
NANJとVIPSゎズッ友だょ…
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 14:14:58.26ID:BNe8WnZ7
梅原大吾なんとかしろや
格ゲー界に貢献してるコインなのに
無視とかあかんやろ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 14:17:27.96ID:BNe8WnZ7
運営はなんとしてでも梅原大吾にコンタクトとれ!
ゴミ運営でもそれくらいできるだろ!
2018/08/11(土) 15:16:24.51ID:HtX7vpcO
おいおい今更逃げんなよ!今売るなんて裏切り者だぞ
2018/08/11(土) 15:28:28.57ID:mG7MGLo0
1,2,3sat購入組の人はいったん抜けて他行くなり様子見するなりした方がよさそうですね

5satくらいまではジワジワ下がって反発もしばらくはないと思うよ

MIDEXも酷いし、eSportsなんてゲーム大会だよ
だったら将棋業界に食い込めやと思う
金の匂いがするなら何でもいいなら最初からスポーツ支援とか宣うな

ってのがホルダーの本音だよ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 15:30:32.69ID:GldFULzb
あっくんとかいう元公務員トレーダー(笑)はまだいるんけ?
NANJ推してた奴ら同罪やろ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 15:59:04.38ID:XmQ9Bc/L
VIX🏧はどこ?
NANJを救って😭
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 16:14:47.57ID:kqsfnZdM
逆神ハゲがトレ転とか言い出すからロング損切りしました
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:38:25.07ID:RaLtjuvc
ディスコの人達ってほんと哀れだよな
盲目的に買い続けてるんだもん
いつか上がるって信じてるよ彼ら
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:48:28.36ID:epxxFWDY
あああああああああああー
もう限界だああああああああー
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:53:57.42ID:OQvhO2/s
ハゲ先生が教祖に見える
まだ信者いるから平気だよ
2018/08/11(土) 18:10:19.86ID:BYde8jlA
すまん、nang全部売ってVIPS買ったわ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 18:13:22.48ID:Pe1rgvZo
そうやな。
nangなんてスキャムコインは売った方が良い。
NANJと紛らわしい名前してるしな。
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 18:14:01.61ID:ZOt8+Uib
ロリ、ゲーム、アニメ、オタク、キチガイ、池沼
これがこのオタコインの全てですわwwwwwww
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 18:15:34.52ID:LFxSiRn1
>>884
5ch書き込んでる奴が何言ってんの?
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 18:38:27.19ID:X4eoLJIm
精神的にきついお
2018/08/11(土) 19:21:42.41ID:F/0hDFZb
野球コインなのに野球の匂いがしないぞ
なぜだ(´・ω・`)
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 19:53:05.86ID:1sTK1i4D
買い板厚いな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 20:08:55.54ID:KOffPqyZ
よしよし上がってきたぞ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 20:36:16.30ID:RG8nUQj9
midexでNANJのイーサ建てがクッソワロタ安い
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 20:36:55.22ID:1sTK1i4D
世界規模の材料、今月だぞ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 20:43:55.70ID:ecwDCLvW
>>891
世界規模の材料、今月(1月ぶり3度目
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 21:00:42.76ID:RXggqqJ4
イーサトークン規制やばそうだけど大丈夫?
2018/08/11(土) 21:05:25.20ID:OJ20BVqC
ちゃんと潰してくれるでしょ大丈夫
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 21:15:16.43ID:qgHl/JMI
>>893
NANJはICOじゃ無いから安心しろ。
法の網をかいくぐったとも言うがw
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 21:18:53.54ID:BNe8WnZ7
材料欲しいあまりeスポーツとかに手出したのは失敗だったか
2018/08/11(土) 21:28:03.31ID:nihijZMS
VIPSがgamescomだってよ
なにも取り柄が無くなっちゃったじゃん
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 21:29:31.93ID:ZA+dsVCm
何とかなりませんか?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 21:30:31.45ID:Xr/zfedd
世界規模があるよッッ!!
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 21:31:40.27ID:evaJ5bVd
ファッ!?!?
久しぶりにNANJ見たら9satまで落ちててクソビビッたんだが何があったんやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 21:32:14.66ID:dkM6DWtO
>>900
何もなかった
だから下がってる
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 21:33:16.30ID:LmBNmXxT
世界規模材料ってmidexの事だったってマ?
2018/08/11(土) 21:38:54.00ID:jL4j1oP+
今からでも、vipsに乗り換えたら?
まだ8satで買えるよ。
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 21:40:23.28ID:evaJ5bVd
VIPSはマジで上がるで
明後日には50satはいってるし未来もあるからマジおすすめや
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 21:41:17.01ID:znnEieT1
いやお前らはMANGAでも買ってろ
2018/08/11(土) 21:42:02.37ID:seyRRr+H
>>903
事実下げくるからVIPSはないやろ。アホか帰れ。
2018/08/11(土) 21:42:33.57ID:seyRRr+H
>>904
アホか帰れ。ちなNANJも今持ってるやつなんかこのスレにおらんぞ。
2018/08/11(土) 21:45:54.82ID:BYde8jlA
ここで仕込めない奴は億れないよ^^
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 21:50:49.34ID:qgHl/JMI
>>904
やめとけ。
わざわざ他の通貨スレを荒らすなよ。
ここはここで柵も見通しもあるんだ。
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 21:50:51.00ID:Xr/zfedd
オマエらはマメでも買っとけ
2018/08/11(土) 21:51:45.10ID:aWnUZTPn
vipsは海外展開で国内争いから上手く逃げた感ある
国内のパイも海外取り込めば海外の買いに釣られて増える
海外勢の取り込みに海外で手を打つ
日本は海外が伸びれば流れてくる
これだな
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 22:08:21.44ID:RG8nUQj9
そんなに儲かる確証あるなら自分で買えばいいのにね
銀行でも消費者金融にでも走ってかいまくればいいんだよ
んで儲かったらここで自慢でもすればいい
見ず知らずの他人に何故金の儲かる話をもちかけようとするのかね???
そんなに確証あるなら身内や友人に勧めるだろ普通

こんな匿名掲示板で他人に勧めるなんて詐欺師以外いねぇっつーの
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 22:11:26.84ID:qgHl/JMI
>>912
同感だ。
初期にここの住人が他で強引な勧誘してなかったら良かったのにな……
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 22:12:51.75ID:evaJ5bVd
哀れやねぇJカスさん(笑
2018/08/11(土) 22:14:00.94ID:PyR5UAAc
必死に営業した結果がこれなのか...?(泣)
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 22:18:06.72ID:fqUHKerE
認めたくはないけどvipsは5chでうまくやってるし新規も入りやすい
それに加えて海外勢を取り込もうとしてるのは正解や思うで
日本で売られても海外で買われたりするから一方通行にはならん
nanjも頑張ってほしい
身内でワイワイやってても新規は入ってこーへんで?
2018/08/11(土) 22:24:17.56ID:TC8feJt/
ワイらにはeスポーツがあるから...(震え声)
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 22:26:33.47ID:fqUHKerE
せやな!eスポーツももちろん期待やで!
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 22:28:45.02ID:Pe1rgvZo
>>916
その通り!
2018/08/11(土) 22:32:01.17ID:aWnUZTPn
eスポーツでやるにしてもゲームセンターの取り込みとか
新規開拓必要だ
2018/08/11(土) 22:45:30.37ID:3nP5iMgz
SDKはどうなったんや…
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 22:46:16.57ID:qgHl/JMI
初心に帰れやお前ら…………
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 22:47:41.73ID:fjpDKxgm
VIPSは不安が広がるとすぐ運営飛んでくるからな
まあ5ちゃん慣れしてるわ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 22:50:54.85ID:MdHiR44+
今どんな気持ち?
散々バカにしてきたvipsに負けちゃうけど
今どんな気持ち?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 22:51:13.57ID:fqUHKerE
そういうの大事やな
運営の態度とかディスコの雰囲気もそうやけど
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 22:53:13.58ID:gDTAXd/6
>>921
スーパードンキーコング?
ウホウホ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 22:53:58.05ID:qj0VHaMj
>>917
何がeスポーツだよ
ただのゲーム大会だろ
2018/08/11(土) 22:55:20.16ID:ngEpryye
あいつら池谷利用するだけ利用して悪口言いまくってたからなあ
そりゃ池谷も離れてくわ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 22:56:06.84ID:Za0NhtzR
VIPSメリケンが買いまくってるじゃん
これが世界規模の材料か
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 23:04:13.68ID:0+kLJoyT
nanjは今が買い時
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 23:04:44.00ID:fqUHKerE
ワイはnanjも期待してるけどvipsも期待してる
アメリカとドイツってあれしか思いつかへんのやけど
それやと特大すぎるんだよなぁ〜
2018/08/11(土) 23:05:49.23ID:Ae8AMeDv
>>927
スポーツもただの遊びだろw
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 23:11:54.93ID:RG8nUQj9
今どき上場先増えても好材料じゃないんだよなぁ
2018/08/11(土) 23:21:33.39ID:s4tEOKxx
まだまだこれからやろNANJは
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 23:26:25.65ID:fqUHKerE
これからどこが伸びてくるのか
これでも初期から見てるんや
nanjよ楽しませてくれや!!
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 23:26:31.40ID:qgHl/JMI
>>934
人に迷惑をかけない。
仲良くする。
人を馬鹿にしない。

運営と不良ホルダーがこの三つを出来るようになればもう少し人が寄ってくるようになると思うよ。
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 23:29:25.46ID:TQ4lCR7E
結局世界規模は無かったんか…
2018/08/11(土) 23:31:22.63ID:s4tEOKxx
>>936
そんなのあんまかんけいないぞ
みんな儲かるか儲からないかしか考えてないよ
そしてNANJは儲かる
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 23:31:26.33ID:vehDFqaz
>>937
あるぞ
1月ぶり3度目だけど
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 23:32:16.36ID:vehDFqaz
>>938
こう言う輩がダメにするんだなあってよくわかる
NANJに限らず仮想通貨自体をね
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 23:34:18.97ID:VrC+DBIk
>>936
炎上させて特定や凸して人に迷惑をかける
球団ファンが煽り合いする
学歴等でマウントを取って馬鹿にしあう

なんjってこういう板やで
2018/08/11(土) 23:39:58.70ID:VsE3gND4
>>937
ホワイトペーパーに掲載されるんじゃなかったっけ?
とにかくまだだよ
今月末とかだった気がする
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 23:43:52.52ID:X4eoLJIm
立ち直れない
2018/08/11(土) 23:59:05.97ID:VsE3gND4
ほんとBTCが立ち直ってくれればなぁ
でもハゲの予想だとまだまだ下げるっぽいし、トレードするならBTCFXのショート一択だろうな
2018/08/12(日) 00:02:43.48ID:85hZQHnw
フルレバ!フルレバ!フルレバ!
2018/08/12(日) 00:04:56.27ID:3mSfjshe
NANJも水面下でいろいろ活動してるんでしょ
とりあえず期待はしている 
ビットコ50万円台に入ったら買い増し開始するぜ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 00:08:13.23ID:E/ahviYZ
>>944
ハゲ予想ロングじゃなかったか?
2018/08/12(日) 00:17:36.26ID:hMMjJIrq
>>947
5000ドル割れるとか言ってたで
今月かどうかはともかく
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 00:37:46.58ID:pkb2Xfab
ハゲ「ここでロングで寝とけばいい」

だそうです
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 00:49:12.97ID:TuI/0N72
買ってガチホしとけば勝てる簡単相場やな
2018/08/12(日) 00:51:15.34ID:f432o/G8
どの草もそうだけど、ホワイトペーパーがチラシの裏のラクガキでしかないから・・・
2018/08/12(日) 01:01:48.03ID:3mSfjshe
ビットコ68万から下がろうとしない ここらが底なのかな
2018/08/12(日) 01:03:18.30ID:hMMjJIrq
>>952
と見せかけてロングを刈るらしいで
とにかく5000ドル目指すらしい
2018/08/12(日) 01:05:04.71ID:dBvTX/kU
オラァ!!!買い増してゲーム廃人に投げ銭するぞハゲども!!今が最安値!!買え!急げ!!
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 01:08:50.09ID:W7KqzRWw
自分だってネット廃人のくせにw
しょうもない煽りで遊んで、かわいそうな奴w
2018/08/12(日) 01:14:24.81ID:ev1VnAI1
>>953
ハゲ前も5000ドル目指すとか言ってたのに
反発して刈られてたやん
信用ならん
2018/08/12(日) 01:27:18.33ID:hMMjJIrq
そんな一直線に暴落するわけじゃなくて、騙し上げを繰り返しながら暴落していくみたいな感じらしいよ
反発はあくまでも素人ロングを狩るための騙し上げらしい
2018/08/12(日) 01:28:16.02ID:hMMjJIrq
MEXの運営もまだまだ底じゃないって言ってるし、何回か反発はあっても結局は下落していくんだろう
これで仮想通貨が終わりになるとかそういうことではないと思うが
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 01:45:36.13ID:6XmbVy4m
NANJなんか買ったりホールドしてる場合じゃないな
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 03:00:52.03ID:W7KqzRWw
ハゲ先生は神やな。
L S Lで大成功w
おかげで億ったw
ハゲ先生がNANJ買わないなら、まとめ買いさせて貰います。
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 03:14:27.86ID:uSCUAxj2
最後だけ間違いやなw
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 03:32:17.25ID:Nj+drsK4
686 承認済み名無しさん 2018/05/27(日) 22:50:13.75
ID:vglamtna
NANJのおかげでおくるの簡単だった。
信じるべきはNANJとロックアップだね。

126 承認済み名無しさん 2018/06/09(土) 11:32:18.84 ID:vPmj5tgt
NANJでおくりました。
お礼の買い増しします。

962 承認済み名無しさん 2018/06/16(土) 18:40:17.76 ID:j9J6rXeX
>>959
お前、センスねーな。
このまま暫くは横だよ。

あと6日かけてジワ上げ(25)のあと、やや下がり(18)、その後35まで急に上がる。

プロならそのくらいの予想楽勝だ。特に素人しかおらんnanjだと余裕。お陰でおくりびとになれましたけど。

134 承認済み名無しさん 2018/07/18(水) 09:03:16.95 ID:lvsu7rKY
ハゲ先生ありがとう。
ガチで2億稼げました。
10%ぐらいナンジェー買わせて貰います。
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 03:44:28.39ID:sER7xSCO
お前らNANJの話しせえや
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 03:59:02.47ID:AzBEJ0qF
今日明日でVIPSに負けるだろうけど
NANJを信じて団結していこうや
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 04:01:48.31ID:XtrY/SXH
ハゲ先生とか言う人も〜BTC勝ったとかなんだかちょっとガッカリだ
もっと運営らしい発言をしてほしい
ま、いったん離れるけれどまた頑張りを見て買いに来ます
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 04:38:01.38ID:sVYtUQR1
モナコインエアドロップ
簡単で50MONA貰えます!
https://airdrop-monacoin.ga/user/index/18159
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 06:24:46.00ID:gTkVW6iN
仮想通貨なんて最後はこんなもんだろ
もう終わり
2018/08/12(日) 07:01:20.40ID:ev1VnAI1
なんや また終わったのかw
何回終わっとんねん
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 07:27:06.66ID:pkb2Xfab
終わったのは自分の資産やろなぁ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 08:56:00.93ID:w46TCFlO
後から入ってきたイナゴほど終わった終わった言っとる
2018/08/12(日) 08:59:30.26ID:02Ki9WxD
まだまだ終わらンゴよ?w
ここで買わないやつは一生負け犬なんだろうなぁンゴねぇ
買い増しっンゴ!
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 09:02:14.69ID:+fqIY4TY
後から入った人ほど含み損がでかいからな
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 09:40:54.31ID:5qG/poDL
ショートで取り戻せるだろw
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 09:43:45.21ID:5qG/poDL
草とか能率の悪いギャンブルやめてアルトのショートでよくね?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 09:55:54.80ID:1Wf+Wi90
アルトのショートどこで出来るの?
2018/08/12(日) 10:25:25.39ID:is2caxn8
ハゲはNANJ株式会社の資産増やして会社に利益もたらしてるのに叩いてる奴はアンチなのか?
それともただの嫉妬か?w
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 10:29:08.68ID:+fqIY4TY
>>976
NANJが下がる一方だから皆不安なんだろ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 10:31:09.70ID:XTe2hZOK
詐欺師「今はIOCでリアルマネー集めるのがええらしいな、自己責任で終わるから詐欺にもならへん、最強の合法詐欺や」


(原価500円のワードプレス公式サイト、他人の写真で自称アドバイザー役、ホワイトボードの前で会議しながらピースした写真用意完了)




詐欺師の連れ「頭にタダ同然で仮想通貨もろたし、あとはツイッターと掲示板で馬鹿嵌めるだけやね」


詐欺師の連れ「○○コインが今熱い、年末には10倍行くわチラチラ」


お前ら「はえー、この○○コイン、将来性ぱねぇー、買ったろ!」


詐欺師「どんだけ下がってもガチホしとけ(馬鹿がガチホしてる間にさっさと残りのコイン処分するか)」


お前ら「なかなか上がらへんなあ、よーし、ワイらも色んなとこに宣伝したろ」

↓マルチ商法、被害者拡大期

お前ら「お、人が増えてきた。上がってきたぞ」

詐欺師「ガチホしとけ。年末には10倍や(ワイらは売り抜け!売り抜け!)」

お前ら「ありがとう!ガチホやった、忘れとったわ。売り煽りは死ねや」

↓マルチ商法崩壊期

お前ら「価格下がって来てるやん」
お前ら「ガチホしとけ!(いつかまた上がる)」
詐欺師「ガチホしとけ!(残りも処分と)」

↓マルチ商法破綻後
まだ詐欺に気づかないお前ら「ガチホしとけ(いつか上がるんや(泣))」



オレオレ詐欺のジジババ笑えないよな
合法詐欺だからどうしようもない
末期はカラクリに気づいた馬鹿とまだ気づかない馬鹿が喧嘩してる図
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 10:37:05.46ID:vHS7kfu0
まさかnanjにvips以上のパンチ喰らうとは思ってなかった
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 10:51:04.79ID:E/ahviYZ
MIDEXのメインローンチで韓国ウォン取り扱うんけ?
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 11:14:17.75ID:rlJXECwe
ナンシーちゃんのエロ画像ください
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 11:20:24.79ID:FBIxhtu8
ざまあああああああwwwwwww
2018/08/12(日) 11:34:50.99ID:7smNI5Vh
ハゲ先生ってのに用事あるんだけどディスコのどこにいんの?
部屋多すぎじゃないの?わかんない探したけどさ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 11:49:21.39ID:3DIhrSa6
トーク4でメンションつければでてくんじゃね
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 12:02:33.08ID:E7k8asFK
>>983
相場大好き部
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 12:13:42.85ID:W7KqzRWw
ロスカットライン3000ぐらいでロング入れた
9000超えたら利確するわ
ハゲ先生のおかげですでに爆益だが、さらにNANJ買い増し資金を作る
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 12:40:53.11ID:Bb0U9BzQ
>>976
胴元が儲かってるだけじゃ詐欺じゃん
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 14:06:47.35ID:QPwim1hw
>>981
ババアにナンシーのコスさせた、痛いババ専ホルダーいなかったw?
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 14:42:04.37ID:KLMLzdH6
10000NANJホールドでハゲサロン入会権利とかしたらええやん
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 14:57:32.23ID:FGS0f3Na
ハゲ先生は実績あるし正直cisとかより凄いし実力もあると思う
生徒が殺到して価格あがるかも
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 15:04:30.25ID:uSCUAxj2
そんなことしてもNANJの価値はあがらん。アホなのか
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 15:12:00.46ID:FGS0f3Na
やってみないとわからない
カズマックスでさえサロン作って4000人生徒がいる
ハゲ先生がサロン作ったら1000人くらいはお金出してでもサロン入りたい人はいると思うよ
そこで儲けた数千万数億と言うお金がNANJに流れてくる
あるとおもいます
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 15:23:02.38ID:hMMjJIrq
>>992
そんな面倒なことしなくても、FXだけで月数億いっとるやん
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 16:36:53.17ID:3DIhrSa6
洗脳って怖いっすわ
2018/08/12(日) 16:37:32.34ID:7smNI5Vh
>>985
ありがと 会えた 震えた
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 17:07:19.63ID:hNnE4b3P
どうせ下がるって言って煽られまくった時期もあったな
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 17:38:59.19ID:fRyRxmhn
国産好きなお前らにランキング作ってやったぞ
国産ランキング
※価格上昇率
(Sクラス)6倍以上
モナコイン
ZENY
NANJ
CHE
VIPS
BENGO
(Aクラス)3倍以上
COMSA
ALIS
SKILL
IDOL
NEET
(Bクラス)同値
EXC
KNDC
(Cクラス)同値以下
YOKOCHO
FET
AIVA
NSOK
HIROYUKI
INM
2018/08/12(日) 18:05:34.45ID:M7HWy9EP
どうしたNANJ一桁やんけ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 18:14:07.87ID:fRyRxmhn
国産好きなお前らにランキング作ってやったぞ
国産ランキング
※価格上昇率
(SSSクラス)100倍以上
MONA
(SSクラス)50倍以上
NANJ
ZENY
(Sクラス)6倍以上
CHE
VIPS
BENGO
YUKI
(Aクラス)3倍以上
COMSA
ALIS
SKILL
IDOL
NEET
(Bクラス)同値〜2倍
EXC
KNDC
(Cクラス)同値以下
YOKOCHO
FET
AIVA
NSOK
HIROYUKI
INM
SPD
2018/08/12(日) 18:17:08.31ID:XYkCx61b
今が買いだろ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 10時間 27分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。