探検


VIPSTAR 70曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 21:11:41.61ID:MZIkN8DA
え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみろwwwwwww
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/

公式サイトとツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://www.vipstarcoin.jp
https://twitter.com/VIPSTARCOIN

VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1

ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp

純国産仮想通貨VIPSTAR コインエクスチェンジに4月24日上場!栗橋もあるお
ドイツ渡ってくる
ワールドワイドヌクモリティ!!!
https://www.fubt.top/index.html
謎チャイナもあるんだお(´・ω・`)!


※前スレ
VIPSTAR 69曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532261588/
https://twitter.com/5chan_nel (Our newer account)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 21:35:45.64ID:NaOeYzHg
くこけ
2018/08/02(木) 21:46:25.57ID:9CfVabN0
ドイツで支払えるようになるのかな
2018/08/02(木) 21:53:13.33ID:mD08XQ3u
テレビで放映されることもあるドイツのイベントで使えるようになるってことかな
ドイツに詳しいニキおらんのか?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 21:57:34.70ID:Tk129XKT
そうとう前からなんとなく特定されてるぞ探せば出てくる
信じるか信じないかはおまいら次第
2018/08/02(木) 22:05:39.18ID:V+UuNKK+
VIPSってなんでこんな安定してるの?
いつ見ても6satなんだけど
2018/08/02(木) 22:08:18.49ID:/uYfE8xv
5買い補充マンがいるから
2018/08/02(木) 22:10:19.71ID:bchY5DUX
10ビットコくんが5で少しずつ買い戻してるんじゃないか
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 22:14:00.98ID:+6QRVYLy
ビジネスモデルがスキャム
2018/08/02(木) 22:18:43.33ID:mD08XQ3u
>>5
マジで?
Gamescomじゃないよね
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 22:40:46.69ID:B0mIfc0q
暴落してる価格なんとかすることが最優先のはずなのに未だに寄付とか言ってるの見ててつらみ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 22:51:08.49ID:c9QX/igz
>>11
いやそこはどうでもよくないか?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 23:14:43.81ID:MZIkN8DA
一気に3千万枚もよー売るわ
2018/08/02(木) 23:16:41.72ID:Mtt2pHGd
vipsのposって回線速度遅いと不利なの?
2018/08/02(木) 23:16:44.31ID:/uYfE8xv
完全に見限られたんだな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 23:21:39.22ID:KElXAlSP
特大材料のためにウォレットの使い方を説明し始めたってことは
またドイツのコミケみたいなイベントに参加するってこと?
2018/08/02(木) 23:26:55.82ID:Eim7/vPT
ニュー速売りかな
2018/08/02(木) 23:28:49.02ID:mD08XQ3u
>>16
それの規模の大きいやつじゃないかな
テレビで放映されるかもっていうくらいだから
多分日本人のほとんどのやつは知らんと思うからドイツ人向けの材料なんかな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 23:36:38.34ID:2KLhnM9O
gamescomかー
なんかしょんぼり
2018/08/02(木) 23:41:46.65ID:mD08XQ3u
違うんじゃないの?
Gamescom 2018 Autogrammstunden: Youtuber, Letsplayer, VIPs (Update)
https://www.gameswirtschaft.de/gamescom/gamescom-2018-autogrammstunden-youtuber/
↑のタイトル見てVIPSと勘違いしたとか
マジでGamescomなら無風だろうな
2018/08/02(木) 23:46:59.32ID:Eim7/vPT
コアケットでもピクリともしなかったのに少し規模が大きくなっても変わらないだろう
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 23:52:35.35ID:c2ogVm1t
ゲームズコムだとして、ドイツ人はCEに口座作ってVIPS買ってくれるだろうか
ドイツで仮想通貨って流行ってんのかな
2018/08/03(金) 00:00:07.15ID:FdMPSx2X
日本のイーサだ!みたいな勘違いして買ってくれないかな
2018/08/03(金) 00:05:12.58ID:hVbqR1wb
コーヒー亀山だ!
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 00:07:13.92ID:KifJyO+u
>>22
寧ろドイツは今が旬とか聞いた
2018/08/03(金) 00:07:54.62ID:Rjl7aKe3
Gamescomなら確かに規模はデカいな
買い需要に繋がるかどうかは知らんが
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 00:48:59.68ID:Ei4xifqJ
まあgamescomなら下げ要因にはならないな上がっても1〜2上がって一週間もしたら元どおりか
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 00:57:20.44ID:ojkrj2t+
gamescomはディスコで否定されてた気がする
まだゲームもできてないのになに出品するのか?
とかいってなかったっけ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 00:57:59.63ID:IgR+HJJm
1〜2上がるってのはないな
一気に10以上上がるか全く上がらないかの二択
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 01:59:45.52ID:6QijVq/O
>>22
そんなわけないだろ
そもそも形式的にイベントで使われるから価格上がるって思考が頭悪すぎ
実質的にはほとんどの参加者は見向きもしないんだから
また期待を裏切られた感
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 02:06:15.03ID:23VPhBRk
これがダメならあとは無い
最後の特大だ楽しめよ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 03:06:50.41ID:F6h6zQvQ
ネコニウムがコミケで使われたけど別に上がらんかったぞ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 07:05:30.26ID:/zWajNQv
ブーンここを見てるよな?
まじで材料がゲームズコム程度なら今すぐ特大ってのを取消す作業に入れよ。
皆バイナンス上場レベルを期待してるんだぞ?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 07:28:37.45ID:Op2TMKHq
もし今回も発表後に価格下がる結果になったら、学習能力無さ過ぎて引くわ
まぁ、学習能力ないのはホルダー側かも知れんけど

でも、コーヒーの件があっての今回の発言だし、流石に10satくらいにはいくレベルの材料だとは思ってはいる
2018/08/03(金) 07:34:09.11ID:dlcyUiI+
今回ダメなら離れる奴も多いだろう
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 07:51:49.32ID:tv0pQxqm
並んでる分厚い壁を全部買わせるのは普通に無理だろうから、売り注文出してる奴が引っ込めるように知名度を広めるカウントダウンと発表をせなアカン
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 07:52:20.01ID:Bu4EJEEx
ブーンがアメリカも関係あるっていってたけど
ゲームズコムってアリメカ関係あるんか?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 08:37:27.71ID:0qZNxNw7
俺の6satの蓋まだ売り切れてないw
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 08:42:47.34ID:Ei4xifqJ
>>38
1btc分売れるのに10日掛かってるからな10btc分全部売れ切れるのに3ヶ月はかかる
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 08:45:05.61ID:tv0pQxqm
最近の出来高はsellばっかりで成り立ってるからな
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 08:49:28.95ID:tv0pQxqm
つーかこの状態で蓋作るの自分やホルダーの首閉めるだけっていい加減理解してほしい
2018/08/03(金) 08:52:05.03ID:Rjl7aKe3
>>28
>>37
ならgamescomじゃないな
もっと継続的な提携とかそういうやつならいいんだが
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 09:12:22.59ID:fe2c/88c
>>41
6で買ったけどこんだけ動かなければ5で買い直す人もいるだろうしある程度はしゃーない
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 09:25:42.39ID:8gGsIuz6
単発のイベントで極少人数に極少額使われるのが特大材料とかw
すぐに忘れ去られておわる
2018/08/03(金) 09:33:43.13ID:D9GowXmc
>>41
蓋は心理的には重しになるし、蓋をして6を買ってもらおうというのはテクニックとしては稚拙だと思うけど、1番の原因は単純に買い上げるだけの価値を皆が感じてないだけ
実際この間6までいった時もほとんどの人が買わないし、買い板も積み上がらなかったわけで・・
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 12:28:39.81ID:BnA3qk1w
6で誰も買わないって事は初期からの既存ホルダーしか買ってないって事だよな。新規の外人でも大量に入ってこないと未来が暗いな。
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 12:39:05.49ID:zmGzk/us
運営もある程度自社買いして材料出れば上がるって演出した方がいいな
株じゃなくて通貨なんだから材料出ても基本は上がらんよ

株と同じやり方してても一生上がらん
通貨には株とは別に上げ方あるんだから
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 14:18:54.59ID:G9rMsGrJ
およよ、このままいくとBTC下げた状態で材料出すことになりそうだな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 14:27:16.39ID:tv0pQxqm
去年見たお盆のビットコ爆上げを俺は信じてる
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 14:35:22.63ID:KYoaTkkH
特大材料はいつなんだ?
2018/08/03(金) 14:43:28.59ID:Rjl7aKe3
>>49
BTC自体はいずれ復活するだろうな、盆かどうかは知らんし年単位でかかるかもしれんが

>>50
8月にずれ込むかもっていうくらいだから、もういつ出てもおかしくないんじゃ?
2018/08/03(金) 14:47:52.93ID:P2xykwLQ
七月末には向こうからもう発表しようって言われたって言ってたし遅くても来週じゃないの
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 14:51:20.40ID:tv0pQxqm
実現するかは知らんがディスコでブーンがコミケ前にカウントダウン始めたいって言ってた
2018/08/03(金) 14:52:09.10ID:9PEuteG5
カウントダウン始まったらイナゴが積み上げそう
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 14:58:01.63ID:KYoaTkkH
そろそろ仕込むべきかで悩み中
2018/08/03(金) 15:15:51.93ID:Rjl7aKe3
>>53
もうすぐだな
2018/08/03(金) 15:32:18.63ID:xXB5gTM3
CE上場するときも「ちょっと待ってくれお」とかいって酷いことになったよね
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 15:36:44.21ID:/oD+YWgA
あれは向こうの環境が古かったってことになってるけど真実は不明
2018/08/03(金) 16:18:31.01ID:P2xykwLQ
それは上場当日の遅れでしょ
上場一週間前くらいにもう上場しないか?みたいなのがあったはず
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 16:19:33.19ID:tDcjDGJl
秋で手仕舞だよ
vips運営会社に送った暑中見舞いは宛先不明で帰ってくるだろうから送るなよ
2018/08/03(金) 16:27:07.34ID:+FFfAfaU
gamescomと亀山がどう連絡取るんだよ
東京ゲームショウよりでかいぞあれ
お前ら求め過ぎなんだよ
2018/08/03(金) 16:34:21.37ID:VIU2/Uft
>>61
まあ、四畳半くらいの十把一絡げブースなら、十数万払えば出店できるだろ?
vipsが上がるかは別としてw
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 16:47:18.25ID:tDcjDGJl
オマエらの考える亀山の能力>>>ビックマウス亀山>>>>>>>>>>>>リアル亀山の能力
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 16:51:20.78ID:lw0bgLBQ
想像の想像を越える斜め上の無能
2018/08/03(金) 16:56:53.65ID:Rjl7aKe3
VIPSは特大ドイツ、NANJは世界規模企業で生死が決まるな
2018/08/03(金) 17:05:36.06ID:SMPYh/hW
お前らハードル上げんなよ…
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 17:12:00.71ID:ecB/9g1M
ビッグバン亀山>>>おみゃーらの考える亀山
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 17:13:27.95ID:/oD+YWgA
>>63
自信満々に出された中期計画資料はマジで引いた
2018/08/03(金) 17:14:25.59ID:S9f1XoRj
CoinExchange
http://www.coinexch...e.io/market/VIPS/BTC
テスト
2018/08/03(金) 17:21:02.81ID:9PEuteG5
まだゲームと5ちゃん提携が残ってるぞ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 17:42:46.52ID:QsJppI5Q
唯一神亀山大聖>>>>>>ビッグバン亀山>>>おま亀
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 17:46:04.36ID:fM9IoiKo
5ちゃんねるはsusucoinだろw
これでVIPSもNANJもしなしなと消えていくだけだわw
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 17:48:12.76ID:UglgsvnG
>>72
VIPSとススは色々起こる前から相互フォローしてるんだよなあ
2018/08/03(金) 17:50:45.54ID:RarNc15t
ゴミの比べっこは楽しいか?
2018/08/03(金) 17:51:13.48ID:xK/+gSEs
>>72
NANJ※COINが何もかもNGされてるのにVIPSTARCOINは全くされていない最近の流れ的にVIPSは裏で協定とか結んでそう
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 17:54:43.57ID:UglgsvnG
>>74
理由等もあげずゴミ扱いする人間は少なくとも社会のゴミだがな
2018/08/03(金) 17:57:42.91ID:Rjl7aKe3
てことはsusuも掘っておいて損はないってことか
susucoin:Sd1jvVB9SMd3UBUdqc6Ztrq94nEnkdBkmm
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 17:57:58.45ID:wsY5ygXg
特大ドルトムント期待
2018/08/03(金) 17:59:35.28ID:9PEuteG5
>>75
VIPSも一度規制された過去があるのを知ってるか?
ブーンが交渉して解除させておまけにキャップまでつくというどんでん返しがあったけど
2018/08/03(金) 18:02:19.48ID:xK/+gSEs
>>79
あれは安価スレで負荷がかかっててされただけでNANJみたいに意図的にされたのとは違ったからな
むしろその時の交渉で色々決まったんじゃないかと思う
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 18:05:49.41ID:23VPhBRk
アホはまた亀山に騙されるんだろうな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 18:07:58.32ID:wsY5ygXg
>>79
VIPSとキャップは関係ないと本人が言っている
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 18:09:54.31ID:wsY5ygXg
機密保持契約ネタはNGな
明確な否定も機密だからされないはずだし
2018/08/03(金) 18:11:22.72ID:xK/+gSEs
>>82
秘密保持に抵触するとかだろ
キャップ名がそもそも仮想通貨だ
2018/08/03(金) 18:20:30.48ID:JYld31XL
>>68
他の企業とか見たことないのかな?
お子ちゃまかな?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 19:12:05.60ID:zmGzk/us
VIPSはBNBを見習って欲しいわ
株じゃないんだから株式会社VIPSがいくら企業活動しようがVIPSは上がらん
VIPSTARCOINを持つことで株式会社VIPSの利益が還元されるシステム構築しないと
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 19:16:36.39ID:ZUFKTIby
全く買われて無いのに売り総数が下がる
2018/08/03(金) 19:21:45.28ID:YbYnS2io
>>86
ディスコか本スレで言った方がいいぞ
運営はもう長い間ここに顔だしてないからたぶんここ見てない
2018/08/03(金) 19:25:20.07ID:b6VHYopl
それは株でよくね
2018/08/03(金) 19:38:18.53ID:5XJzfIxp
ドイツのコーヒー来ても上がらない気がするんだよな
VIPSが悪いんじゃなくて、そもそも仮想通貨を買う新規がいない
susucoin:SMKQQYQhXaKbTX3DqeBgFa4vowGSttmRy2
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 19:46:45.60ID:ZUFKTIby
NANJが円建てになると言われて20satから30satになったくらいのものを期待している
たとえそれが最後の輝きになっても
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 20:01:10.13ID:QsJppI5Q
NANJ円建て30里はもうちょっといってもいい気がしたわ
大口が売ってたんだろうな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 20:02:30.72ID:OiifOuwj
>>92
まさか・・・・19憶?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 20:42:19.87ID:VzHqyTzO
MIDEXは早々にnanjスレで胡散臭さと将来金融庁から睨まれる可能性が暴露されたからな。
あれはcheのクレジット会社との提携話やVIPSのコアケットでnanj運営が慌ててやらかしたのかもな。。
2018/08/04(土) 01:13:49.57ID:ahRv53Gy
ビットコがVIPSの真似したのか
2018/08/04(土) 01:21:33.40ID:PwBF9IAu
susucoin:SQ5VTm3AGcyijuCnFUQzj2VWCnrw2C75GQ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 01:36:54.03ID:8LSE4Ojg
特大コーヒー再評価の流れか?
2018/08/04(土) 01:38:41.62ID:OkajX0Pv
5で買わせろ
2018/08/04(土) 02:58:32.25ID:aBXz3KZ5
おばあちゃんがゲームの事なんでもファミコンって言っちゃうように
本当はスタバでVIPS支払いできるのをビットコインと報道しちゃったとかない?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 05:39:52.87ID:T/vGrIIh
>>99
あるある
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 08:37:49.24ID:MxM8/04V
それだったら全ツッパしてくるわ
2018/08/04(土) 09:52:40.62ID:n1gsbplb
スタバなんて行かないからどうでもいいわ
ファストフード店とかコンビニ決済が可能になってからが本番だろ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 10:02:00.78ID:hhQfrySf
どれも無理だろww
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 10:22:13.54ID:3SNBB8HH
ナナコとsuicaとEdyで無敵
vipsに何を期待すればいい?大盛珈琲??
2018/08/04(土) 10:44:33.99ID:nTEjjAt4
餃子の王将
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 11:31:06.03ID:J/BeVakr
アパホテル
2018/08/04(土) 12:48:28.28ID:mJzWf/gN
他の通貨に比べ検証スピードが速いとはいえ電子マネーに比べると遅いから
決済に多少時間がかかっても良い分野は狙い目かなと思った
それこそホテルとかのサービス系
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 13:07:55.10ID:3BCZ42n2
いや国内でしか使わないモノなら電子マネーでいいから
海外行った時に何も気にせず仮想通貨で支払い出来て初めて意味が出る
その点で言えばスタバは成功
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 13:18:04.41ID:CKmSlBXf
>>107
検証数1で通過させればそんなに差はない気がするけど、まあ怖いな
通販とかが狙い目だろうな
2018/08/04(土) 14:02:00.41ID:/5mcj41D
で?
誰がVIPSなんか使うんだい?
2018/08/04(土) 14:05:48.46ID:i9ZNwRJV
いうほど検証はやくねえよこれ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 14:34:06.22ID:KpF/cktq
VIPS払いとか恥ずかしくて死にそう
レジ打ちにもあいつvips使ってるよwって笑われそう
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 15:00:22.67ID:DMRHQo+B
>>112
VIPSでなくとも仮想通貨払いって時点で今はまだキモオタ扱いだわ。仮想通貨が市民権を得るのはまだ当分先だろうな。
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 15:58:42.68ID:NKpVF3sn
仮想通貨払いがキモオタ?
え?
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 17:02:21.50ID:FTR2tCPy
なんやかんやでいつの間にかチェやアイドルを抜き返してるのは安定してるというか忘れられてるというか期待されてるというか
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 17:09:55.80ID:I7zEe7MC
実は時価総額NANJを最近抜かしかけてるしな
2018/08/04(土) 17:31:03.42ID:nQbob23p
うーんNANJが勝手に落ちてるだけっていうか…^^;
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 17:35:27.32ID:r/YMp/qI
ここは運営が馬鹿だからしゃーない
2018/08/04(土) 17:48:09.50ID:BzwQCWky
それでも8億稼いでるし馬鹿以下じゃないか俺ら
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 17:48:53.95ID:I7zEe7MC
>>117
全体的に落ちてるのにここ落ちてないからねえ
下落率の差で抜かしたとかじゃないのは評価できるんでね?
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 18:04:21.85ID:s4PA/G/p
>>119
そりゃスキャムの胴元は儲かるに決まってんだろw
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 18:10:43.70ID:/XJwXg+w
VIPsは国際通貨でもいいくらい安定してる
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 18:11:31.61ID:5l//fD8j
>>107
ここなんで落ちないの?
1-2satが相応なのに
何が凄いの?
2018/08/04(土) 18:19:22.02ID:BzwQCWky
>>121
まだスキャムとかいうやついるんだ
2018/08/04(土) 18:23:35.13ID:OkajX0Pv
特大材料でなんとか持ちこたえてるけど
内容次第じゃ1くらいに落ちる
2018/08/04(土) 18:27:07.07ID:uCeDiqMh
>>115
「日本産のドージ」みたいなポジションを狙えるかもしれないなw
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 18:34:43.89ID:5l//fD8j
国産だと1番有望ということか
特大材料ブーメランになる可能性もあるということだな
いつ発表なの?
2018/08/04(土) 18:43:54.16ID:e0sbAPXB
素人集団の運営なのにここは頑張ってるよな
ピュア感があってアホっぽいとも言うけどガチほしてて嫌な感じがしない
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 18:55:17.32ID:I7zEe7MC
>>128
運営もアホだしホルダーもアホっぽい
俺はそういうとこも好きなんだが、他がクズだったりして相対的にいいっていうにもあるのかね
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 19:05:51.15ID:MvAy2Fhg
VIPSが国産で1番有望とまで言われるとは
周りが勝手に落ちて行っただけだが
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 19:08:52.47ID:OgjDfXbO
あと一年くらい潜伏してていいと思うけどな
2018/08/04(土) 19:38:16.60ID:R3K45KU8
言われてないが
おまえらが勝手に言ってるだけやん
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 20:33:50.87ID:/XJwXg+w
上がったらうまい棒差し入れてやるよ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 20:37:42.84ID:IARiSwCL
8とか9なんて半年以上行かないだろうに積んでる奴はアホなんか?
posで増やせば良いのにな
2018/08/04(土) 20:45:04.04ID:/5mcj41D
アホじゃなきゃVIPSなんて買わん
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 21:16:55.65ID:FTR2tCPy
>>134
半年以上CEを触らない覚悟があるんだよ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 21:27:23.87ID:t8lyS/sv
ガチスキャム
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 21:34:48.88ID:3iTy1AN5
上がったら、市場が加熱してる間に適当な所でCExMarketに移住してある程度USDTだろ?
過疎ってるけどwwwwww
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 21:58:20.18ID:dGdxxgav
欧州で先に人気でて逆輸入まである
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 22:46:15.19ID:JmBQPPdg
亀スキャム
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 23:07:36.42ID:K+b6ygps
およよ。BTCさん、勘弁してくださいよwww売り損ねましたわww
2018/08/04(土) 23:57:50.53ID:Q4YYDcf2
CE置きっぱなしは流石に怖すぎるだろ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 00:29:43.80ID:d2mtcMXT
だからカンロ飴だろ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 07:02:46.30ID:Kiokvdnr
CEがゴックスすれば国産はほぼ一発逆転やな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 09:35:31.96ID:dJrCvjSG
特大ウィンナーコーヒーは結局いつなの?
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 09:36:07.37ID:qFR0nWuW
昨日は最速1000対決やってたんか。参加したかった
2018/08/05(日) 11:11:54.77ID:3B+BjfUa
不発に終わるかと思ってたらクソ盛り上がっててワロタ
2018/08/05(日) 12:10:43.65ID:NhgHl0zS
CEがGOXしたら逆に死ぬだろ
もっと取引所増やしてからじゃないと
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 13:17:53.97ID:bTHNOxy0
運営は特大ドイツを広めたいから水面下で準備頑張るみたいなこと言ってたけど、スレとディスコとツイッターで「3日前、2日前、1日前、ドーン」と発表する以外にやることあるのかな
2018/08/05(日) 13:36:37.79ID:rWAos0EE
発表日なんて決めたら、それこそ特大コーヒーの二の舞だぞ
ハードル越えられなかった時がやばい
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 13:50:47.33ID:bTHNOxy0
ハードルはもうバイナンス級
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 13:51:46.76ID:JNhAFjrh
ウィンナーコーヒーはうまい😋
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 13:53:04.75ID:oTCPBv3y
特大ウインナーコーヒーまだ〜
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 14:00:22.38ID:l/ks4DSw
コーヒーに特大ウインナー入れたの早く来い。
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 14:37:42.16ID:NekvixdH
つかいつだよはよしろ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 14:38:21.86ID:vLLFbPmX
亀山に騙される準備はできてるか?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 15:10:16.87ID:oTCPBv3y
>>156
万全だ!亀山を120パーセント信じてる!
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 15:22:26.43ID:26DSECoE
期待してまってるけど
どうせ「上場3ヶ月にしては凄い」で終わらす材料だと思ってる
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 15:44:56.49ID:oTCPBv3y
いや、コーヒーというミスがあるなかでの特大発言。これはもう疑う余地がない。バイナンスとはいかなくてもバイナンス級とみて間違いないだろう。亀山はすごい男だ。絶対にやってくれるに違いない。彼は天才だ。来年には日本のスティーブ・ジョブズと呼ばれているだろう。
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:01:22.65ID:JNhAFjrh
亀山のヴァカのせいでウィンナーコーヒー(アインシュペンナー)が悪いみたいになっとる
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:05:41.43ID:5abVzrHO
ウインナーをコーヒーに入れるの?
うまいんかそれ🤔?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:46:06.05ID:18HkXCQd
馬鹿しかいないからなぁ
2018/08/05(日) 16:53:07.02ID:sXzPiLTz
オマエモナー
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:54:30.05ID:oTCPBv3y
>>160
亀山さんをヴァカとは。。。
来年には日本のザッカバーグと呼ばれる男だぞ。
2018/08/05(日) 17:11:00.36ID:4aj54M4h
生クリーム乗ってるだけのコーヒーをウインナーコーヒーと思ってる日本人多いけどな、
本場のはウインナー丸ごと一本入ってる。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:16:31.61ID:oTCPBv3y
>>165
ドイツではフランクフルト入れるのが定番らしいぞ。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:20:49.08ID:H0+eFkbX
お母さんと娘のかなしいコピペ思い出した😭
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:45:18.78ID:jrdBmQJx
亀山の家ってあの緑の家で確定?
2018/08/05(日) 17:48:10.49ID:NDI/SiyE
>>165
マジか?ウィーン人が飲むからウインナーコーヒーなのかと思ってたわwwww
明日、周りの奴に吹き散らかしたろ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:50:41.82ID:18HkXCQd
クラファンの趣旨に反するだけ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:51:32.19ID:4JmfKo67
お前のウインナーをコーヒーに打ち込むんだぞ?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 18:52:30.04ID:l/ks4DSw
ベルリン亀山の詩
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 18:56:23.89ID:18HkXCQd
台風被害は寄付しないの?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 19:11:22.17ID:+lwdUNCm
【仮想通貨ツール史上初めて"あの機能"が搭載されました】

仮想通貨ツール史上初!

「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
2018/08/05(日) 19:26:59.75ID:wwPPA52y
ドイツのネット通販とかオークション的なものでvips払いが可能になるとかどうかな? 特大
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 19:42:05.00ID:l/ks4DSw
メルケル 「VIPSをドイツのホワイトリストに入れる」
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 19:59:52.50ID:9ZRNFAq7
ビットコ暴落したら意味ないな
2018/08/05(日) 20:01:08.97ID:yrQ1Iwqk
買い増しチャンス
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 20:01:30.82ID:V8pcfTQt
TSTRお早めに〜
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 20:49:15.54ID:Q3uLtkM/
>>176
デカ過ぎじゃね
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 21:40:45.02ID:8m2Z27Ue
特大ウインナーでも意外と投げられないかもな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:03:15.22ID:yO+5rdqz
ポートフォリオの70%まできてしまった...
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:37:33.69ID:S/AGh/Ki
あの馬鹿はまだ発表してないのか
亀山家の引越し待ちか?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:39:00.52ID:Ns3RttM0
しかしこれいつあがるんやろな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 00:00:12.87ID:oGpr/IGy
たぶんあがらなあいしwwwwwwうぇ うぇ ママにデンマ買ってあげるまで
手放せないお
2018/08/06(月) 00:38:12.07ID:Yy4T0Zdb
はよ売ってしまえよw
いつまでも持っててもあがらんて
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 01:09:54.13ID:D0VhFWM2
ビップス材料あるのかな〜?
2018/08/06(月) 01:11:05.36ID:Qx/l/+Ql
特大コーヒーでやらかしたのに、それでも煽り行為するんだからなぁ
よっぽど自信があるのか
正直、仮にドイツのどっかの通販サイトでVIPSが使えるようになったとしても、価格が上がるとは思えないんだけどな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 01:37:37.62ID:QIibmtgH
稼げる『仮想通貨銘柄』教えます!

単刀直入にいます。
公開される情報は

8月9日に
価格変動が期待される
『銘柄情報』です。

これは受け取っておきましょう。
銘柄情報を受け取る
https://line.japan-asp.com/lp/j1/1at0
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 01:39:54.57ID:4HTLgQL0
でも最近あんまり特大煽りしてなくない?
たぶんバードル上がりすぎて怖くなったんだろうな
2018/08/06(月) 01:56:23.07ID:0kBHDcDT
材料無くなったのかも
キャンプファイヤーにも梯子外されたし
キャンプは仮想通貨に親でも殺されたんか?
2018/08/06(月) 02:00:59.48ID:Yy4T0Zdb
ガチホしている間にビットコ自体死亡して終了〜にならなければいいな
2018/08/06(月) 02:16:33.42ID:jZVyYyPR
あそこの社長胡散臭いからキックスターターでやってほしいわ
もしくはどうせVIPERしか買わないんだから自前のシステムでもよくね?
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 02:33:19.81ID:FpYhoHP4
>>193
日本円を動かすシステムって構築するのかなり難易度高くないか?
2018/08/06(月) 02:38:40.60ID:0kBHDcDT
VIPSで買えればいい
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 04:27:55.37ID:r5QZzuDn
>>190
ふつうにしてるおw
リサーチが足りないだけw
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 07:34:39.80ID:a9nhQxOr
哀れだか
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 08:13:17.58ID:oD1qCIbQ
カウントダウンはコミケ前にするんだっけ?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 08:18:20.93ID:ck7OF+eX
特大メルケル 
特大ドルトムント
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 08:50:23.46ID:weWu11dr
ディスコでブーンが「多分コミケ前からカウントダウンかな」って言ってたけど、本当にサラッと言ってて真面目にとらえていい発言か分からん
2018/08/06(月) 10:02:19.58ID:9vag896h
終了のカウントダウンかな?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 10:42:24.62ID:+n7YceHp
「N次元を境にビップスは変わる」
「キャップを境にビップスは変わる」
「中期計画を境にビップスは変わる」
「コアケットを境にビップスは変わる」
って勝手に妄想しては撃沈してきたけど
「特大ドイツを境にビップスは変わる」って期待してもいいのでしょうか?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 11:04:33.40ID:r5QZzuDn
ビップスは変わらんぞ
ビップスを買うやつが増えれば上がる
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 11:24:51.89ID:yMFue29q
久しぶりに見たけれど俺の蓋まだ売り切れてない
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 11:25:32.49ID:+n7YceHp
>>204
5で売れば?
2018/08/06(月) 12:03:30.77ID:bAbO+TWC
>>204
7月22日に、6satで2つ続けて売りに出した
1つは7月31日に売れた
もう一つは(16時頃)に売りに出したのは未だに売れていない
不思議
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 16:47:23.70ID:6VLYGRuK
ブーンおる?
今中堅取引所のtopbtcで投票してるけど一位の票が少なすぎてce以下の費用で上場できる可能性あるよ
テレグラムからエアドロも追加できるし運営が保有してるVIPSならエアドロ乞食も味方にできるよ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 17:14:07.07ID:a9nhQxOr
本スレ行けよ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 17:19:58.90ID:+n7YceHp
運営がめっきり顔出さなくなった仮想通貨板より本スレかディスコのがいいわな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 17:22:07.92ID:WjI+x774
飽きたんだろ
さすがクズの巣窟vips亀山だわ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 17:31:57.10ID:6VLYGRuK
ディスコ行ってきたわ
本スレどこだよw
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 17:35:47.91ID:uU8bIJIg
は?
VIPSはニュー速VIP板の仮想通貨だからニュー速VIP板に本スレがあるに決まってるだろ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 17:36:05.94ID:6VLYGRuK
>>212
知らねえよガイジ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 17:38:12.60ID:uU8bIJIg
>>213
ガイジはおめえだよ 国産草買い始めたばっかの新参はこれだから困る
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 17:45:25.56ID:vnEO+Bk5
【オフィスオープン】VIP発の仮想通貨『VIPS』作ったったwwwwwwww【本格始動】
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1533235483/

VIPSは珍しく出身を否定してない国産通貨だぞ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 18:31:53.92ID:KTZfgwwz
はよ犬建てきてよ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 18:41:34.65ID:7tkN4yr2
本スレ知らないクセに運営代表のことをブーンと言うのか……
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 19:14:59.19ID:0BctqOer
>>217
ヒント:夏休み
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 19:58:23.29ID:8jIJJs6r
ケンカすんなよ俺の特大ウィンナーぶつけんぞ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 19:59:52.05ID:a9nhQxOr
まあ運営もホルダーも馬鹿しか居ないから
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 20:31:15.92ID:bik3uIud
>>219
ポークビッツが何だって?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 20:52:08.74ID:D5aSjQRi
次の材料で上げた時に残り全て売って終わりにする
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 21:01:12.66ID:7tkN4yr2
0872 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★ 2018/08/06 21:00:02
( ^ω^)おいすー!いよいよカウントダウン開始だお!
凄いドイツの材料の情報公開は8月13日の15時!wktkしながら全裸待機してくれおな!

ドイツカウントダウンURL:https://www.vipstarc...p/countdown-germany/
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 21:04:19.69ID:VjAC8a0n
ウインナーにビールが付くまではもうバレてるけどカウントダウンなんかして大丈夫なんか?
もしかしてマスタードとケチャップも付くんか?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 21:07:20.10ID:7tkN4yr2
ビールにウインナーが付くなら買うけど
ウインナーにビールが付くなら正直迷惑
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 21:07:47.69ID:bik3uIud
>>222
永遠に売れねえじゃねえか
今すぐ俺に5で売れ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 21:08:52.67ID:8elg3Jxk
ブーンも寺Mも相当だな
2018/08/06(月) 21:13:27.76ID:RIwSTbrM
なんかやばそう
10万円ぶっこむか
2018/08/06(月) 21:17:45.35ID:GfkdclsW
カウントダウンが終わると釣りだおって出るんだろ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 21:19:41.42ID:Eu8d3xaf
>>229
sageカスは黙ってろ
gamescomな
2018/08/06(月) 21:33:17.20ID:0QWbxjyd
カウントダウンなんかやって大丈夫か?
またイナゴ呼び寄せて撃沈しないか?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 21:34:24.89ID:XBtcbHqI
>>231
底上げしてくれんならそれでも
2018/08/06(月) 21:39:42.28ID:lZ4pWxAr
特大コーヒー思い出して気持ち悪くなってきたわ
2018/08/06(月) 21:51:38.91ID:mNgXjkDw
888 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★ 2018/08/06(月) 21:08:32.761 ID:CAP_USER9
( ^ω^)Web担当が材料が凄すぎて卒倒しそうになった
復旧完了だお!
2018/08/06(月) 21:54:41.80ID:6UtiFbbM
gamescomとか言ってるやつは煽りすぎ
一介の仮想通貨が顔出せる場所じゃないわ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 21:59:18.96ID:VHcmlqq3
>>235
そもそもブーンは否定してたからな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:00:16.90ID:VHcmlqq3
しかしホント今回はわからんな
ドイツのことだしさっぱりわからん
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:01:12.23ID:tD9Xh43W
これ発表前に二桁行くなこれ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:02:14.09ID:XyBVoNOD
本当にドイツなのか
ドイツに注目させといて飛んでもない場所でなんかやるとか
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:04:54.21ID:tD9Xh43W
大人買いきてんね
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:08:19.71ID:XyBVoNOD
多少買った
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:08:53.67ID:tD9Xh43W
3BTC買いきてんね
2018/08/06(月) 22:09:24.65ID:RIwSTbrM
金曜日まで待ってくれ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:09:35.41ID:tD9Xh43W
これ発表までに二桁いくなこれ
2018/08/06(月) 22:12:08.30ID:2j9X9hx3
我々は特大だと思っております
2018/08/06(月) 22:12:09.36ID:FpYhoHP4
良い仕事すんねここ
2018/08/06(月) 22:12:48.96ID:+yYlthWA
あんましあがんなよマジで
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:15:50.55ID:7tkN4yr2
ちょっとカウントダウンしただけで500万円動いてるんやで
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:16:20.00ID:hBIyfiK3
>>239
いい目の付け所してる
ドイツ国旗の色を思い浮かべてみな
1番上は珈h…おっとこれ以上は言えんな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:16:51.51ID:NVD7S5rH
ちょっとだけ買った
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:25:16.17ID:tD9Xh43W
これ週末までに二桁行くなこれ
上がるときは数ティックじゃなく一気に20以上いくだろうなこれ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:25:41.25ID:FpYhoHP4
ブーンはアメリカも関係しうるとか前言ってたし、マジで読めないぞ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:26:27.55ID:o04saxAY
yuki売ってこっちに変えるわ
よろしくお!
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:28:33.80ID:Vo9WDkL0
すげえ
買われすぎだろ
お前ら抑えろ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:29:35.04ID:y/bDDhrf
二桁になる前に買い増そ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:33:20.86ID:SUWqvp+3
釣りだおwwで終わるに決まってんだろw
買ってるやつアホだろww
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:33:26.48ID:tD9Xh43W
上がる時って2〜3上がって終わりじゃないからな
上がれば上がるほど加速して行くのが相場だからな
まだ全然過熱してない
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:35:30.86ID:y/bDDhrf
池谷蓋すんなよ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:35:43.76ID:Cbx0VyI2
つか給料日は25日の事が多いんだからそれに合わせて材料投下して欲しいわ
まだ上がらないでくれ
2018/08/06(月) 22:36:05.19ID:0QWbxjyd
これでポシャったら2度と立ち直れんだろう
上に行くか下に行くかの大バクチだ
余剰資金ならぶち込む価値はあると思うぞ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:37:34.16ID:tD9Xh43W
>>259
ボーナスもう使い切ったのか?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:40:54.74ID:FpYhoHP4
>>259
あまり遅くなると飽きられるからな
かといってコミケのネット汚染を回避したい訳でこのタイミングはおかしくないと思うふ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:42:58.11ID:x49SHhLz
アメリカも関係しうるってほんと?
2018/08/06(月) 22:48:18.34ID:ll326RUN
6じゃねーか
騙されたわ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:49:05.46ID:tD9Xh43W
運営も明らかに高値演出させたい感じだな
別にコミケに話題持ってかれようが材料自体の価値は変わらんよ
わざとコミケ前に持ってきて話題性で材料以上の価値があるかのように見せたいんだろうな
運営もポケマネで事前にたっぷり仕込んでるんだろうな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:49:20.62ID:FpYhoHP4
うん
ディスコの相場雑談とか覗くと時々ブーンが来てちょい話してたりする
とはいえアメリカぐらいかなあんまり広まってないの
因みに、メディア露出あるかも、gamescomじゃないとかはそこで出た話だったはず
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:50:58.08ID:FpYhoHP4
>>265
ディスコについさっきコミケ特設会場ができて、VIPS支払い対応してくれるクリエイターの溜まり場として提供されてる
2018/08/06(月) 22:51:19.09ID:ll326RUN
上値重いから今回の材料とやらで15以上行ったら買うわ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:51:32.20ID:IEFTYx1p
帰って来たお(´・ω・`)


特大ブーンくるじゃん!!!そこから特大VIPPER
用意しといたからそのうちくる追撃に備えろ!!!

投機家でうっせーしぽまいらの一部の奴嫌いだけどVIPS買ってくれて待ってくれてるぽまえらの一部に特大用意しといたから
あんまこっちでレスしねーけど来たわ取り敢えずVIPで遊んでた奴は握っとけ全力で釣られろ!!!!!ぽまいら好みだノシ
2018/08/06(月) 22:53:39.31ID:ll326RUN
ちゃんとじわ上げ演出しろよ
8ぐらいまであげろ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:57:41.36ID:tD9Xh43W
とりま運営も自らお買い上げでしっかり高値演出して欲しいな
バーンも期待してるで
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:58:39.54ID:tD9Xh43W
6売り切れそう
2018/08/06(月) 23:01:03.39ID:nR3kgJe4
オラァ!!!材料と共に下がるぞ!またイナゴになるのかお前ら!!今が最高値!さっさと売ってこいやこのハゲども!!急げ!!
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 23:06:39.96ID:JMtYxNO8
なになに、明日特大材料でるの?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 23:07:32.61ID:IEFTYx1p
ぽまいら俺が言ってるの本当だからなコピペでスクショでもしとけお(´・ω・`)!
ん?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 23:08:44.32ID:tD9Xh43W
まもなく6売り切れ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 23:09:24.23ID:/QPZZVdI
ようやく春が来ると良いんだが
冬が長すぎた
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 23:11:32.87ID:tD9Xh43W
6完売
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 23:13:01.89ID:jXKZ/5aj
7を倒せる気がしない
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 23:13:50.99ID:x49SHhLz
7倒したら何が起こるかわからんな
わくわく
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 23:14:25.31ID:tD9Xh43W
7倒せたらブレイクだろうな
まあしばらく7-6のレンジだろうな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 23:15:03.72ID:tD9Xh43W
スレ見れば分かるが結局VIPSが上がれば勝手に盛り上がるんだよな
2018/08/06(月) 23:16:58.06ID:ll326RUN
7倒すまで21btcかよ
5、6で仕込んだやつが蓋しまくってるな
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 23:17:31.42ID:tD9Xh43W
上がれば勝手に売り引っ込むよ
2018/08/06(月) 23:19:53.81ID:GfkdclsW
7に並べました次のトークンイナゴしたいんで早く買ってください
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 23:23:45.71ID:/QPZZVdI
7に積んでるアホは何がしたいんだ。
爆上げ来ないと21btcの最後尾に並んで売れるわけないのに
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 23:26:48.48ID:y/bDDhrf
ハゲもVIXもどっか行けや
2018/08/06(月) 23:26:56.92ID:dWiHtXU4
susucoinの謎はどうなったのか
2018/08/06(月) 23:27:03.86ID:GfkdclsW
7で売れなければ6で撤退すればいい
勢いあるうちだから出来ることや
2018/08/06(月) 23:31:57.68ID:0QWbxjyd
7売り少し減ったぞ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 23:33:04.70ID:dfNPYVXF
クソVIXまだいやがるのかよ
テメーは税金の心配でもしてやがれ
2018/08/06(月) 23:34:17.85ID:jzjoopKp
ジャップはとりあえず行列に並ぶのが好き
並ぶくせに自分の番が近づいてくるとビビって取り下げたりな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 23:56:59.34ID:vk1JKOHL
まーたこういう引っ張りやってるよ
信用なくすとあれほど言われたのに
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 23:58:35.41ID:jXKZ/5aj
信用無くさない自信があるんだろ
さすがにコーヒーで学んだだろうし
2018/08/07(火) 00:04:07.97ID:O0uXC08P
143 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : sage : 18/08/07(火) 00:03:31.728 ID:JbY8IfWd0
俺のスーパーググリングにより特大材料ってのはドイツのシュットガルト取引所が始めるBISONて仮想通貨取引アプリにリスティングされるとみた
ベータテストに参加する仮想通貨を集めてようだからな。こないだのイベントで知り合ったんだろう。ふふふふ
日本人はKYCで参加できないから上がらねえだろうな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 00:04:46.36ID:4k2QsIoP
1919買いって仕手の合図と勘違いされそうだから止めてほしいわ。
2018/08/07(火) 00:07:58.36ID:1Ws3Qo5h
YUKIがひっそり死んでてわろた
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 00:40:07.21ID:s7QxfM5z
安定の6
2018/08/07(火) 00:43:25.90ID:CY8R515F
特大材料バレで終了w
2018/08/07(火) 00:45:04.89ID:l2r2Lcfe
上場ならテレビ云々とは関係なさそうだが
2018/08/07(火) 00:45:52.77ID:NYJ9Ysq3
ドイツ語でググったら材料見つけたわ
確かにやべえわこれ
今回ので海外勢にもかなり広まるだろうし
結果コネも増えるし
影響力考えたら数年で国内取引所の上場も考えられるぞ
2018/08/07(火) 00:50:57.18ID:fiWTMbSu
また口滑らした色付き
秘密守れねえのか
2018/08/07(火) 00:53:34.55ID:o8cqTPxW
お漏らししたの?
どこや
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 01:01:01.80ID:2E99CFDt
>>303
漏れてないぞ
少なくとも運営からは
漏れたいう奴は妄想かそれっぽいの見つけただけぞ
ここで本スレから引用された奴も次レスで想像だけどねいってるし
バレた煽りする奴は情弱卒業してからやろう
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 01:02:51.45ID:o8cqTPxW
色付きとか言うからディスコで必死に探しちまったわ…
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 01:03:22.20ID:tJ8kSz/r
漏れてるわけないだろ
仮に本当に凄いのが漏れてるならもっと上がってる
か漏れてるけど本当に凄くないか
2018/08/07(火) 01:03:35.53ID:1D2XxNbH
色つきって運営以外の色つきは一般と変わらんやろ
2018/08/07(火) 01:03:36.94ID:zKOsrdAW
あ〜あ
だからカウントダウンなんかやらなきゃ良かったのに
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 01:05:52.90ID:/89Co2fd
漏らしたのはどこのドイツだ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 01:13:30.33ID:8N4iJHOY
明日まで7サトシさん待ってておくれやす〜
2018/08/07(火) 01:14:57.63ID:oO0Ix24R
なお7では誰も買わない模様
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 01:15:16.80ID:ciMC+pRT
>>309
\ドッ/イツ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 01:55:08.24ID:8ZS+hmPH
チキンレースでワロタわw
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 01:57:21.07ID:2E99CFDt
>>308

そのだからは何を受けて?
しない方が良かったと思う原因はなんなん?
2018/08/07(火) 02:05:26.52ID:NYJ9Ysq3
仮想通貨板はアホしかおらんから
構うだけ時間の無駄やぞ
2018/08/07(火) 02:06:57.05ID:3YG6mB89
材料バレ企画倒れで八つ当たりを始めるバカ運営
2018/08/07(火) 02:10:31.55ID:UL4dOA/z
アンチには一体なにが見えてるのか
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 02:17:18.44ID:YKKZyvWy
ありがとう!6satで10btc分売れたわ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 02:21:35.42ID:kiYX1RgN
ガンガン6で売ってくれ
そういうやつは上がったらまた買ってくれるから
2018/08/07(火) 03:19:20.09ID:2rnUjPrm
5で200万ほど買ったがびっとこ安いしもっと買っとこうかな
2018/08/07(火) 03:35:01.14ID:gUoaq7JH
こんなんカウントダウン後に投げ売りされるのは目に見えてる
今の内売っぱらって安定の横丁買っとけ
月末提携発表でムーン確定してる 超安定銘柄
2018/08/07(火) 03:43:40.41ID:FdiSjTte
今回の材料心配で仕方ない
かろうじて残ってた長期まで去る原因になる予感
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 05:01:06.38ID:JuYFSpuQ
流石に今回の材料はガチだと信じざるを得ない
特大コーヒーの件があった上での、この猛烈な煽り
これでスカだったら、運営への信頼皆無になってVIPS終わるんだし
運営もそこまでアホなことしないだろう
しないよな?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 05:02:00.94ID:3EmJX+bR
亀山を信じろ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 05:03:33.96ID:v0x0SIFs
亀山は日本のザッカバーグだから。
2018/08/07(火) 05:37:16.88ID:PGDpqpGg
特大ソーセージカウントダウンとか懲りてないやんけ!!!!www
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 05:50:29.10ID:hLizB1lz
俺の信じる亀山でもない
お前の信じる亀山でもない
亀山の信じる亀山を信じろ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 05:55:27.24ID:kBBwoHSN
このレベルですぞ

197 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 2018/08/07(火) 02:23:35.070 ID:SKKkfLR00
(´・ω・`)何か月も張り付いてるおかげでなんとなく材料が分かった気がする
祈りをこめて明日は絵を投下してみるか
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 06:40:50.98ID:5s44R+On
やめとけやめとけ
やめとけ
やめとけやめとけ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 06:53:55.40ID:oqGQpfBZ
HAHA! remember「TOKUDAI」
2018/08/07(火) 07:15:55.79ID:Sjr7aT6g
5や6で買ったのすぐ上に積むいつものジャップじゃん
2018/08/07(火) 07:19:25.03ID:NYJ9Ysq3
>>321
そうやってゴミを勧めるな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 07:28:19.44ID:WwL6ODEm
またしょうもない材料なんでしょ?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 07:30:49.42ID:MydrU8Nw
特大コーヒーであいつは一体何を学んだのか?

予告なしでぽっと出るからサプライズなのに。
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 07:56:21.90ID:Pry0FW76
ぽまいは何を学んだんだ俺らVIPPERだぞ押すな押すなって言われたら押しちゃうだろ
2018/08/07(火) 08:52:51.98ID:GHxt3mKq
7壁が補強されてるじゃねえか
蓋野郎まだいるのか
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 08:55:41.10ID:IzCQ+joP
さすがに今回は騙せんから焦ってるな亀カス
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 08:57:08.30ID:ZsAcy5M0
7〜10くらいまでの壁が一気に外れたらどうする?
2018/08/07(火) 09:08:29.66ID:jonGuhF2
知らんのか?
2018/08/07(火) 09:28:48.59ID:uCH7VMQN
7でめちゃくちゃ買われたな
漏れはじめたか
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 09:32:21.38ID:RTFJq0ws
誰かカウントダウンをCEの掲示板に定期的に貼っといて
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 09:49:52.33ID:PY4DDWYq
自分でやれ
やってBANされてろ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 09:51:34.17ID:o8cqTPxW
ドイツ人が買う内容だといいんだがな
やっぱ日本人だけに偏ってるのは良くないし
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 10:00:07.52ID:ciMC+pRT
まーまったりしてれば良いんじゃないか、一歩ずつでいいよここは
2018/08/07(火) 10:03:08.18ID:uCH7VMQN
ゲームとフリマアプリと5ちゃん提携も控えてるしな
2018/08/07(火) 10:07:57.31ID:dZzmVgBh
7sat20くらい積まれてたけどもう15に減ってんな
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 10:12:20.36ID:WwL6ODEm
仮想通貨とは全く関係ないから騰がらない
2018/08/07(火) 10:13:35.72ID:uCH7VMQN
一時間前ぐらいに5BTC以上買った人がいるっぽいけど誰か見てなかった?
2018/08/07(火) 10:14:13.17ID:fva6QG/H
こいつだけ全く別の動きしてて笑う
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 10:15:36.71ID:wXg/DZwa
履歴見れなかったっけCE
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 10:18:49.39ID:ygheeybK
他が不調だから避難所にされてるのもあるだろうね
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 10:20:36.43ID:FSdhb+XV
カウントダウンどこでやってんの。
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 10:25:29.51ID:Q54aLvCb
今回はマジっぽい
7satもすぐ売り切れるだろう
早い者勝ちだからな情報の遅い奴は負けるだけ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 10:27:36.87ID:wXg/DZwa
>>352
ドイツ材料カウントダウンURL
https://www.vipstarcoin.jp/ountdown-germany/
2018/08/07(火) 10:30:59.28ID:uCH7VMQN
蓋野郎が発表と同時に売り浴びせてきそう
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 10:35:14.84ID:ciMC+pRT
>>354
https://www.vipstarcoin.jp/ountdown-germany/

微妙に間違ってるぞ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 10:36:50.95ID:ciMC+pRT
なんだこれなんでlp消えるんだ?
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 10:37:59.13ID:tWAkNmWi
872 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★[] 2018/08/06(月) 21:00:02.419 ID:CAP_USER9

( ^ω^)おいすー!いよいよカウントダウン開始だお!
凄いドイツの材料の情報公開は8月13日の15時!wktkしながら全裸待機してくれおな!

ドイツカウントダウンURL:https://www.vipstarcoin.jp/ountdown-germany/
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 10:38:26.59ID:tWAkNmWi
あれ?こっちじゃ見れなくなるや
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 11:12:44.77ID:ciMC+pRT
https://www.vipstarcoin.jp
まぁトップページから行けって事だな
2018/08/07(火) 11:14:54.29ID:3EmJX+bR
おれとおまえらお金持ちwwww
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 11:18:09.95ID:FSdhb+XV
カウントダウンありがとお、
まだ、7日も引っ張るのかよw
2018/08/07(火) 11:25:01.07ID:fMmP93iQ
これは相当な煽りだな
2018/08/07(火) 11:31:32.19ID:2rnUjPrm
3BTCくらい7溶けたな
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 11:32:43.46ID:mAvtK8DP
1日一里食え
2018/08/07(火) 11:38:00.80ID:cA7QS6KH
6で並んでた奴が痺れを切らして7で買ったようだ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 11:48:36.67ID:TCnhsSG0
正しいリンクはこっち
https://www.vipstarcoin.jp/ountdown-germany/
2018/08/07(火) 11:49:45.98ID:NYJ9Ysq3
どうせ一時的にせよ上げるんだから
下で買わずに上で買った方がええぞ
カウントダウンの時点で現状売るやつそうそうおらんしな
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 12:05:34.86ID:Q54aLvCb
少なくとも発表までは下がらんからここで買えばほぼ利益出せるしな
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 12:07:18.50ID:VlTvaJdM
買うな買うな
釣りだおで終わりだっての
まだ買うなよ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 12:07:49.30ID:0y6QvfgR
材料出てからで良くね?
まだ買う必要ないわ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 12:08:40.24ID:JuYFSpuQ
売り板18.6億枚か
すげぇ減ったな
2018/08/07(火) 12:22:08.77ID:qGvkPwZF
7もこのペースだと売り切れそうだな
残り7BTC
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 12:26:04.74ID:xTqfIwWB
残り5.3btc
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 12:26:31.42ID:Dd/oGiVS
何でこんな材料で買われてるのか?
2018/08/07(火) 12:26:31.66ID:YIeymYYh
出来高めっちゃあげてるな
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 12:27:46.75ID:Q54aLvCb
1satの違いが大きいんだから材料出てからじゃ儲けが少ないし上手い奴はここで入る
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 12:28:33.16ID:JuYFSpuQ
お前ら一旦逃げるの?
それとも発表までガチホ続けんのか?
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 12:29:57.79ID:tWAkNmWi
あー加速しちゃったよゆっくりでいいのに
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 12:31:00.07ID:0mgKeCcE
相場にゆっくりとかないからな
上がるときは一気に行くし上がれば上がるほど上げは加速するのが相場
2018/08/07(火) 12:31:10.28ID:cA7QS6KH
ペース速すぎるな
他が死んでるから仕方ないか
2018/08/07(火) 12:31:59.67ID:ur1t4xPi
逃げるよ
イナゴをするなら頭だけって学んだからね
利益が出た時点で勝ちよ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 12:32:00.63ID:mS5R+Vv0
期待上げ来てる感じだし12日の時点で半分売るか迷ってきた
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 12:33:31.17ID:xTqfIwWB
今売っとけ
考えることは皆おんなじ
2018/08/07(火) 12:36:27.83ID:cA7QS6KH
ドイツ関連てこと以外まだ何も詳細分からないのに雰囲気ってすごいな
2018/08/07(火) 12:38:28.98ID:nkwfJOy2
この前の特大コーヒーの件もあるのにカウントダウンで買い煽りしただけで数BTC買うやつおらんだろ
情報漏れてるな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 12:38:46.41ID:0mgKeCcE
噂で買って事実で売るって格言あるしな
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 12:39:21.69ID:mvwcN8Ct
こういうのは1日前に逃げるのが最も賢い選択
ただ材料が本物ならと期待しちゃうけどね
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 12:41:32.08ID:0mgKeCcE
だな
期待以上のガチ材料なら発表された後さらに爆上げ
こういうときこそ我々の手腕が問われるな
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 12:43:10.89ID:Q54aLvCb
やっぱどこかで漏れてるんだろうな
漏れてて買われてるってことはそういうことだ
2018/08/07(火) 12:43:40.89ID:cA7QS6KH
噂ってドイツとすごいってのだけだからなあ
ふつう噂買いってもうちょい具体的な予測たってるよね
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 12:44:01.96ID:0mgKeCcE
漏れじゃなく期待上げだぞ
要は雰囲気
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 12:44:50.84ID:0mgKeCcE
やっぱ仮想通貨ジャンキーブーン氏は煽り一流だよな
やり方熟知してるわ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 12:44:57.18ID:4bLj9OMz
ブーンもう立派な資産家じゃん
こいつがうんこって言えば一人の人生が終わったりするんじゃね
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 12:45:25.38ID:0mgKeCcE
てかジカソーJぬいてんね
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 12:47:21.51ID:0mgKeCcE
やっぱ上がると盛り上がるよな
ワイら仮想通貨ジャンキーの血が騒ぐわ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 12:48:46.07ID:WwL6ODEm
サイトにカウントダウン貼りたかっただけだろ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 12:49:36.57ID:/d0DJwfq
仮想通貨ジャンキーとかいう誰も使ってないワード
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 12:50:26.12ID:0mgKeCcE
前回材料発表後暴落したから
今回は暴落対策にもう一つでかい材料隠してそうだな
相場アーティストのジャーキーブーン氏ならあり得る
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 12:51:21.38ID:0mgKeCcE
俺以外にも何人か使ってるで
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 12:51:26.84ID:oPn4uen1
>>395
Jどころじゃないが
2018/08/07(火) 12:51:42.04ID:NYJ9Ysq3
特大ジャーキーはよ
2018/08/07(火) 12:59:05.77ID:cNp3QQfM
もはやこのくらいでは興奮しないわ
修羅場耐えすぎたかな
2018/08/07(火) 13:03:27.74ID:2rnUjPrm
7溶けそうだったから一応買っておいたわ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 13:03:59.08ID:0mgKeCcE
7完売
2018/08/07(火) 13:04:46.17ID:rHV0xyJm
これはムーン来るのか?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 13:04:54.30ID:mN9gnByX
いい雰囲気と心理的に8も溶けるな
欲しいけどまだ買えてないやついるでしょ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 13:05:41.71ID:0mgKeCcE
余裕で二桁行くよ
上がること分かって直近の売りがどんどん逃げてってる
2018/08/07(火) 13:06:19.65ID:jonGuhF2
上蓋スッカスカになったな
当日までどこまで行くか正直わからん
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 13:07:08.30ID:eavwveDJ
いつもの発表してから暴落パターンが見えてる
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 13:07:38.58ID:mN9gnByX
もう下に買値出してもほとんど売られないと思うぞ
どうなるんだろ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 13:07:53.89ID:1Da58+kS
カウントダウンって自らハードル上げてんな。
おそらく失望売りくるで。
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 13:08:14.63ID:0mgKeCcE
今回は発表後の暴落対策は考えてるやろな
ジャーン氏を舐めたらあかん
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 13:09:34.02ID:0mgKeCcE
バーンには期待してる
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 13:09:50.92ID:0mgKeCcE
バーン氏wwwww
2018/08/07(火) 13:10:08.78ID:NYJ9Ysq3
今まで色々発表引き伸ばしにしてたし
対策は万全だろう
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 13:10:47.05ID:a+SvIZYT
コーヒーは提携先への大人の事情対応でああなった説ある
前回の教訓あるからほんとに特大かもしれんな
これがVIPSにとって今年最後のチャンスかもしれんぞ
moonさせてくれ!
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 13:10:50.74ID:0mgKeCcE
だろうな
同じ過ちは犯さんやろ
2018/08/07(火) 13:11:07.95ID:F/OHrTGH
すぐ上に売り置いてる奴らをおいていけるくらい上がればいいんだが
下手に押すとまた硬直してまう
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 13:14:18.09ID:I5a6WrOA
特大コーヒー経験したあとのこの特大煽りだから本当にすごい材料の可能性がある
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 13:14:25.97ID:oQJ5/aCh
>>417
そもそもコーヒーでなく微妙な分散取引所上場が特大扱い(コーヒーは当初から前座扱い)だったんだぞ
大人もクソもねえよ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 13:14:52.38ID:0mgKeCcE
だろうな
発表後の暴落対策も万全だろうな
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 13:15:27.75ID:0mgKeCcE
てか色々上場してるけど
結局主戦場はCEのママだな
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 13:15:45.41ID:a+SvIZYT
>>421
そうは思わんな
柔軟に考えようぜ
2018/08/07(火) 13:15:58.15ID:cA7QS6KH
8の先頭に置いてた人いつから置いてたんだろう
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 13:17:22.40ID:I5a6WrOA
韓国の方の掲示板でも煽ってきてくれ
ハングルできるやつ
2018/08/07(火) 13:20:19.65ID:VFqWTdQr
コーヒーでもコケて終わりそうだな
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 13:20:54.42ID:oQJ5/aCh
>>424
お前脳内はどうでもいい 前回の特大ネタはクリブトブリッジ上場であってコーヒーではなかったのは事実だ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 13:24:58.84ID:yZD8NZ2E
VIPsで億れる日が来るとは思わなかったわー
2018/08/07(火) 13:29:09.20ID:EPzpee37
なんか初期の頃と雰囲気似てきたな
もう一回20satいっちゃうか
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 13:31:33.97ID:hRdEBQCo
>>428
コーヒーの事はただの教訓や例え、今回は違うんでは?と言う意味で言っただけなんだがな
ホルダーなのか知らないけど盛り上げる気も今回もまたおなじと言いたそうだね
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 13:45:37.77ID:Q54aLvCb
ガチの特大来ちゃったな
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 13:46:13.57ID:/d0DJwfq
>>428
草コインが上場3日目で実需はすごい!
ってブーンが言ってただろ
少なくともブーン的にはコーヒー(ブーンの意を汲むなら実需)は特大の一つだぞ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 13:51:58.04ID:JuYFSpuQ
小材料が法人化
中材料がアンドロイドウォレット
で、特大がコーヒーとCBだったから
『上場分を売り切るためだったから』とかそういう話じゃなくて、明らかに比較としておかしいんだよな、もう何度も言われてることだけど
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 13:55:34.66ID:JuYFSpuQ
これが小が法人化(これは前もって公表されてたから)、中がコーヒー、特大がアンドロイドウォレットだったら、ここまで騒ぎならなかったと個人的には思ってる
小中で期待を上げに上げてのコーヒーだったから、勘違いとかじゃなく、明らかに材料ないのに買い煽りを狙ってたとしか思えない
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 13:57:20.73ID:vP73PxE1
おいおい7売り切れてるじゃねえか!
そりゃあ5chがらみのコインなんて一部の人間以外には敬遠されて当たり前だし日本人相手じゃ無理もあるけど今回はドイツ様だからな!!
2018/08/07(火) 13:58:21.63ID:Z7/kd8w0
特大コーヒーと言ってもクリプトブリッジ上場だかとセットじゃなかったか
完全に忘れられてるが
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 14:00:09.76ID:p8+pct1k
言っておくけど運営VIPPERだからな材料の出し方また独特だぞここで一回笑わせようぜwwwwwってするからな
2018/08/07(火) 14:05:03.37ID:3EmJX+bR
VIPS大勝利 希望の未来にレッツゴー
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 14:08:34.85ID:2QCce9/k
おい6satで売ってしまったのにあがるなよ!
いい加減にしろ!
発表前に6で買い直しさせろよ!
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 14:09:55.43ID:p8+pct1k
売るな握っとけ
2018/08/07(火) 14:13:00.39ID:o8cqTPxW
こりゃわからんなぁ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 14:27:59.66ID:YNGn/dvi
【最強すぎ!(生涯完全無料)】
爆上がりコインを増やすトレードシステム

ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!

リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、

シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!

LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
2018/08/07(火) 14:29:22.66ID:3EmJX+bR
まだ買えてないやつおりゅ?
2018/08/07(火) 14:30:56.93ID:mCR3qxJ5
下げてるときに買って、高くなったら売ると儲かるよ!
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 14:31:37.12ID:J090CyFE
>>435
だから材料入れ替えて運営が売ってたんだって
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 14:40:33.82ID:YKKZyvWy
5satでたんまり仕込ませてもらったから発表がしょうもなかったら即売り浴びせるわ10btc分
2018/08/07(火) 14:48:28.46ID:d7qcoEQU
これで居なくなってくれるなら嬉しい限りだね
2018/08/07(火) 14:50:50.07ID:yqGP4tdq
20satまで全部二桁とか無理だろ……
2018/08/07(火) 14:55:22.32ID:EPzpee37
板カッチカチやんけ
日本人は積み込むの好きやなぁ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 14:55:41.28ID:eavwveDJ
7消えそうだぞw
買った奴は売り抜けないとまた5になっちまうぞw
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 15:00:18.19ID:rHV0xyJm
一瞬の8だったな
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 15:02:59.47ID:6f9C+9Rl
おらおら6で売れるのも今のうちやぞ今が最高値事実下げする前に売り抜け
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 15:03:50.17ID:YKKZyvWy
おい!売るな!せめて10satまで上げてくれ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 15:05:45.44ID:WwL6ODEm
インドネシアの震災には寄付しないのか
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 15:12:32.42ID:YKKZyvWy
もっと買い板を厚くしてくれ養分たち
2018/08/07(火) 15:16:16.53ID:piT59ByJ
13sat掴みなんだが
まじで年末まで上がらなかったらわかってるよな?
2018/08/07(火) 15:20:08.70ID:7aGS2SWB
何で5satでナンピンしなかったのか
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 15:21:10.77ID:R17o+o7c
>>457
何で5satで買い増ししなかったの?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 15:23:53.77ID:dv8PRUFX
ソニートニュースとのコラボ始まったよ
https://twitter.com/soneetnews/status/1026700289938583552
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 15:25:11.83ID:6f9C+9Rl
おらおら6で売れるのも今のうちやぞ今が最高値!事実下げする前に売り抜け
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 15:26:30.18ID:mU3NjZJd
狼狽売り全くなくてワロタ
これまだ上がるな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 15:29:45.75ID:FSdhb+XV
7で掴めば負はないか。
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 15:30:53.16ID:7a/3MkWF
まだアメリカタイムがある
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 15:33:32.07ID:axFp2LyH
ドイツも入れてね
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 15:44:42.77ID:MdG4SzGq
めっちゃ久しぶりに8satいったかと思ったら、なんかカウントダウンはじまっててワロタ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 15:50:05.58ID:JuYFSpuQ
まぁなんだかんだいって期待しちまうよな
もし20satとかまでいったらブーン崇めてもいいよ
2018/08/07(火) 15:52:44.77ID:mhNvUFRY
>>458
>>459
じゃあお前らが寄越してみろって話でしょ
2018/08/07(火) 16:04:09.76ID:BvXW2+LY
誰が買ってんだろwwww
あいつ一人で買ってんだろ?
2018/08/07(火) 16:10:20.97ID:CLHOyZpr
狼狽売りを誘ってからの買いということは、
仕手参入かいな?
VIPSで儲けたら秋の一万円金貨100枚買うぞー
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 16:21:04.12ID:yZD8NZ2E
100satで頼むわ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 16:34:07.00ID:eyJfVaBb
仕手来てるじゃん
今度はもう少しゆっくり落としてくれよ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 16:44:11.14ID:H0YCoAXz
釣りだおwwwこれがVIPクオリティ☆
今すぐ売った方が良い
2018/08/07(火) 16:47:22.67ID:q5+lPp2X
釣りの意味分かってないだろ
2018/08/07(火) 16:49:14.31ID:l5uamW9L
事実売り来るから2日3日前には‥。
お前ら二の舞いになるなよ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 16:54:58.85ID:8N4iJHOY
いま10日に給料出る方々が必死ですがどうぞ買い増ししてくださいwww
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 16:57:35.98ID:vCuzU58J
これは、100里一番乗りだお
2018/08/07(火) 16:59:12.21ID:a6mjm5zq
100里なったら
プール付きの犬小屋買う
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 17:00:09.82ID:IBm+phQl
あーこれ買わない方が良いわー
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 17:03:03.72ID:pvu2bOme
1satで買ってたから8倍取れたわゴチ
お前らも逃げ遅れるなよ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 17:05:50.99ID:FSdhb+XV
ボーナス出た人は、全部突っ込んで!
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 17:07:41.24ID:/d0DJwfq
>>480
売り煽りするならもう少し調べてからにしような?
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 17:08:21.35ID:tWAkNmWi
ワロタwww適当すぎww
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 17:11:53.86ID:2sutVbsc
ビットフライヤーから5btcほど送ったのですがまだ届きません
どれくらいかかりますか?
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 17:13:06.47ID:Xy0r464w
本スレ勢いすごいな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 17:13:53.28ID:MydrU8Nw
怒りのリーマンタイム 突入!
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 17:15:40.63ID:8N4iJHOY
GOX! GOX! GOX!
2018/08/07(火) 17:15:45.66ID:a6mjm5zq
>>484
CEに送るの1時間かからなかったけど?
送付アドレスが最初だと時間かかるってやつじゃない?
2018/08/07(火) 17:16:20.08ID:EG8OgExA
久しぶりに売り煽りが湧いて盛り上がってきたな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 17:17:53.12ID:J090CyFE
アリババとスタバが提携したからvipsとのコーヒー提携も有り得るで
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 17:18:57.18ID:JuYFSpuQ
買い板も今朝から10BTCくらい増えてるな
スゲェ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 17:19:45.22ID:FSdhb+XV
VIPSに、ゲルマン魂を感じる!
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 17:20:47.62ID:WwL6ODEm
また被害者が増えるのか
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 17:21:27.15ID:C+2T6kkl
早く売った方が良いなこれ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 17:21:46.00ID:LTm23Czp
>>485
本スレいつも通りまったりしてるんですけど?
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 17:23:19.79ID:/89Co2fd
売り煽りだらしないなw

VIPSはもともとイーサトークンで
エアドロとして大量にばら撒かれたものが現行VIPSにスワップされた
初期組の一部は1円も出さずに中古のキャンピングカーが買えるほどの利益を得た
ちなみに運営は濡れ手に粟で9億円弱手に入れた
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 17:24:34.70ID:szMS+9v6
>>496
ほんとこれ
今すぐ売った方が良いわこれ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 17:25:53.39ID:QrI6WBod
今から6日買いのターンwww
2018/08/07(火) 17:28:52.79ID:Mmm6CaS8
売れ売れもう上がらんぞ
2018/08/07(火) 17:32:03.62ID:oO0Ix24R
6で売っていいぞ
2018/08/07(火) 17:43:31.25ID:Z7/kd8w0
一回8外しとこ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 17:53:40.31ID:K7vUWGg8
>>496
ツッコミどころをいくつか
初期民でも貰えて100万
コンマスレで数人100万〜400万がいる
エアドロで30万
初期民がもらいまくってるわけではないんだな

キャンピングカーを買えたとしたら、上場直後の差し間違えで売れたから
配った量のせいじゃないぞ
ニワカを餌にするのは感心できんな
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 17:54:42.47ID:K7vUWGg8
>>497
お前が情弱か知ってて売り煽ってるのか
無知は罪だからどっちでも悪質だけど
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 17:59:40.70ID:T7JGLyDr
無視してくれVRQmfVmmrq6tuXYckNnV6vejt5aDEHDoLT
2018/08/07(火) 18:09:50.32ID:qSD0yMt9
おれも売り引っ込めてきた
まだまだ上がるの確実な勢いなのに勿体ないわ あぶなかった
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:13:27.74ID:/89Co2fd
売り板並べてるから上がってくれると嬉しい
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:14:08.42ID:z4xpORzz
9売り外すわ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:28:12.68ID:JbNy2pbN
やべえ買えねえ…
早くしないと怒りのリーマン成り買い祭りに突入してしまう…
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:29:54.84ID:XQl5N4Q8
9、10の売り板少しづつ減ってきて笑う
お前ら強欲だなあ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:31:04.92ID:Q54aLvCb
買うぞー
2018/08/07(火) 18:35:06.04ID:J+RhS2+d
お前ら13までの売り外せ!!俺が売れたらただちに海を割ったモーゼが渡りきったあとみたいに戻せ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:36:09.53ID:CwfWTZeQ
俺の気のせいだと悪いんだが、そんなに買われてなくない?
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:37:19.77ID:K7vUWGg8
>>512
出来高38あるから買われてるかはわからんが動いてはいる
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:38:30.65ID:LhbniEEy
24hで38btcだから3000万くらい取引あったってことかな。
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:39:07.59ID:9QtcTF/D
約三千万円か
かなり動いてるな
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:41:34.25ID:WGLQZZSe
いらねーよこんなゴミ
2018/08/07(火) 18:42:41.08ID:Oggij0Ry
急に売り煽り増えたなwwww
売っちゃったの?wwwwww
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:43:37.86ID:997kQPXk
売った方が良さそうだな
2018/08/07(火) 18:46:44.08ID:EG8OgExA
じゃあ俺も売り煽ってみるか
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:47:07.36ID:4dqt9dKO
今までの失敗考えても今回はマジネタだと思うけどね
亀山ガチアンチは冷静に考えれないほど憎んでるんだろうけど
2018/08/07(火) 18:47:10.00ID:J+RhS2+d
13で売るから買いたいやついる?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:50:52.19ID:u9/xlkX0
いきなりムーンする可能性でてきたな
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:52:24.87ID:J090CyFE
そもそもドイツネタでなにができんのか
日本ですら特大コーヒーのザマなのにw
2018/08/07(火) 18:54:32.06ID:PqMGQgn7
手持ちの1000万vipsで奨学金を全額払いたいんですが1vips80円くらいになるのは6日後ですか?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:54:39.58ID:8N4iJHOY
はよ買わんと海外勢に飲まれるぞw
2018/08/07(火) 18:54:42.89ID:EG8OgExA
ビールでムーンに決まってるだろ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:56:28.10ID:KyRIlICF
どんだけ奨学金借りたんだよ下手すぎ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 19:00:54.51ID:FSdhb+XV
ドイツマネーがくるぞー!
2018/08/07(火) 19:06:16.50ID:EG8OgExA
オラァさんどこ行った
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 19:06:21.05ID:K7vUWGg8
売り煽り増えた理由は6で買って7に壁作った奴らがしてるからだろうな
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 19:07:51.18ID:J090CyFE
ブーン亀山ドイツフットボールチームを買収
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 19:15:07.56ID:wS8gWJtd
>>524
どんだけ奨学金借りてんだよ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 19:23:07.67ID:rGgITndT
もう8sat
のりおくれた
10以上行ったら悔しいから今から買うわ
2018/08/07(火) 19:24:50.60ID:Oggij0Ry
NANJ追い越しちゃえよ
2018/08/07(火) 19:26:06.66ID:J+RhS2+d
あの手この手でイナゴタワー維持、建築させようとしてんね

売り煽りが湧いた→売り煽りが湧くほど需要が出てるからお前らガチホしろ
乗り遅れたから悔しいから買う→いまならまだ間に合うから買いだぞ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 19:26:31.33ID:fp3zcYu3
先行して19satで買っといて良かった
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 19:26:32.58ID:0mgKeCcE
もうジカソーはJ抜いてる
2018/08/07(火) 19:27:50.60ID:J+RhS2+d
>>536
速すぎた埋葬
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 19:28:42.81ID:WVdYTYoQ
>>531
それJさんの仕事じゃないすか
2018/08/07(火) 19:30:19.14ID:bfCENqnQ
俺も先行して10で買ってたけど上が生き残ってたか
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 19:33:11.91ID:0mgKeCcE
ブーン亀山
ジャーキーブーン氏
亀やん
2018/08/07(火) 19:35:14.04ID:J+RhS2+d
年末100sat行ったら利益の半分ブーンとこのスレに投げるわ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 19:36:38.98ID:yqGP4tdq
7復活
死ね
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 19:40:01.31ID:JHyJUcVe
材料でてからでいいだろ
2018/08/07(火) 19:40:04.06ID:7YPVYYZ2
オラァ!!!糞雑魚どもめ!適当に売り煽ってんじゃねぇ!!まだ最高値じゃない!さっさと買ってこいこのハゲども!!急げ!!
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 19:40:09.00ID:vyI9qlRa
特大ドルト○ント
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 19:46:38.59ID:agqTXQkW
また情弱に買わせる計画やってるのかよ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 19:49:12.17ID:OcBy/C2Q
>>538
早すぎた埋葬は秀逸
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 19:51:34.28ID:tWAkNmWi
>>536
やだ///かっこいい
2018/08/07(火) 19:53:23.55ID:1D2XxNbH
>>536
凄い先見性だ。
見習わないといけない。
2018/08/07(火) 19:59:17.50ID:Zydsy+FS
すまん何かあったの?
俺の20sat助かる?
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 20:01:20.36ID:yqGP4tdq
案外ホルダーってスレに常駐してないんだな
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 20:02:03.48ID:JHyJUcVe
糞下がってて笑う
乗り遅れたくないからって8で買ったやつおる?
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 20:03:09.06ID:/89Co2fd
今買わないと置いてかれるよ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 20:09:04.99ID:JHyJUcVe
逆の方向に?
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 20:10:11.22ID:/89Co2fd
売り煽りが湧いてきたな
今売ると後悔する
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 20:11:36.68ID:cvDf3v28
売り煽りが増えてて良い傾向
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 20:18:11.89ID:W1lJCAnC
特大コーヒーで散々な目に逢って、しばらく粘着脅迫紛いのことされて、噂に尾ひれがついたら火消しに躍起になってた連中が、ガチで煽ってきた。

特大コーヒーの二の舞か、はたまた自信の現れなのか、悩む。
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 20:22:44.21ID:QrI6WBod
>>552 どの通貨もアンチの方が多いぞー
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 20:23:46.51ID:s7QxfM5z
またビックマウス?
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 20:26:15.76ID:4dqt9dKO
これまでのことがあったから買い控えがあるのが美味しいな
6satで並んでれば追加で大きく買えるかもしれん
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 20:35:45.34ID:VcN8bFKN
仮想通貨投資はリスクが高く、損失が生じる恐れがあります。
ご自身の責任の下で投資判断をしていただきます様お願い申し上げます。
投資の結果生じた損失について、株式会社VIPSTARは一切の責任を負いません。


おまえら後になって騙されたなどとほざくんじゃねえぞ。
2018/08/07(火) 20:37:11.07ID:MXG3MZns
こんなあたりまえの事をわざわざ言わないと理解できない奴が多いなんてな……
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 20:38:15.17ID:/yyK56kB
過疎通過…アクティブ100人いないだろ
2018/08/07(火) 20:43:36.26ID:jonGuhF2
焦ってんの?
2018/08/07(火) 20:49:24.77ID:mCR3qxJ5
間違いなく失望売りが来ると思うけど久々の盛り上がりだから遊べばいいんでねーの
2018/08/07(火) 21:02:56.76ID:2E99CFDt
ここに欧米マネがー入ってくるとやばいことになるよな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 21:05:32.94ID:0mgKeCcE
だろうな
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 21:05:57.78ID:0mgKeCcE
ソーセージマネーもな
2018/08/07(火) 21:06:07.84ID:6WoKqC/N
くっそ売られたやん
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 21:06:30.65ID:JuYFSpuQ
>>558
俺は後者の気がしてきた
こんだけ煽ってコーヒーの二の舞だったらVIPS終わるのは、流石に想像つくだろうし
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 21:06:40.03ID:yqGP4tdq
13日(月)の15時発表前に売るのが賢いか、後に売るのが正解か
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 21:07:40.87ID:0mgKeCcE
材料出尽くし対策は当然考えてるはず
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 21:11:00.99ID:JuYFSpuQ
平日15時か
立ち会えんな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 21:19:59.88ID:/89Co2fd
VIPSの上場によって運営に抜き取られたお金が900BTC程度
これを補填するのは本来運営だが彼らはそれをするつもりはないらしい
となると、別の誰かをよそから連れてきてより高値で押し付ける必要がある
VIPSを高値で買わされた奴は、別の誰かを連れてきて、
更に高値で買わせる必要がある。これが永遠に続く。

VIPSに正しい価値をもたらし証明できるのは運営だけ
抜き取った約900BTCをVIPSに戻し、さらにプラスにすること
それをしない限り、不幸の連鎖は続く
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 21:21:32.78ID:5lxs9F25
ぽまえ戒めc?
2018/08/07(火) 21:28:59.88ID:6WoKqC/N
VIPSって誰が運営してるの?
インタビュー記事とか代表が話してる動画とかない?
2018/08/07(火) 21:44:08.92ID:bfCENqnQ
戒めちゃんww
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 21:45:57.23ID:nXMr/V6A
あとひとつ言えることは、今特大なカウントダウン煽りをやってることに気づいている人がまだ少なすぎること。

カウントダウンが拡がれば、山すら用意に動かせる力になれる。
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 21:49:35.56ID:nXMr/V6A
俺はNANJは終始張り付いて6倍とれたが、最近は仮想通貨に旨味がないから離れていた?

カウントダウンをみつけたのはたまたまだった。
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 21:49:38.34ID:2E99CFDt
>>576
戒めちゃんか
絵どっかにないかね
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 21:50:01.50ID:yqGP4tdq
カウントダウン開始から24時間たってるけど出来高が減ってないぞ!
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 21:50:51.13ID:/yyK56kB
>>575
鋭い指摘
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 21:55:16.93ID:5lxs9F25
https://i.imgur.com/qnmokou.jpg
https://i.imgur.com/h8uFu2h.jpg
https://i.imgur.com/2fQojEs.jpg
高値c
メリットc
戒めc

カウントダウンくるから特別に置いとくね
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 22:02:01.85ID:/yyK56kB
虹は気持ち悪いんで本スレで
2018/08/07(火) 22:02:11.89ID:AbjRMW/a
敵対勢力を萌キャラにして勝った気分になってる陰キャの生産物貼るなよ
2018/08/07(火) 22:02:56.90ID:3EmJX+bR
まだ買ってない奴おりゅりゅりゅ?
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 22:06:11.33ID:/89Co2fd
価格上昇のためにホルダーが出来ることはひたすら買い煽ることだけだ
だから一致団結ってやってるんだろ

俺も置いた売り板捌きたいんだ。仲良く煽ってこうぜ
2018/08/07(火) 22:07:37.38ID:JM8Qhu8P
わかったわかった、負けた自慢はもういいよ
いつまでもぐちぐち恥ずかしいからやめような
まさか生活費削ってまでやってるわけじゃなかろうしな
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 22:24:06.18ID:E4DMDjIG
>>579
特大コーヒーは皆知ってるから無理だろ
特大コーヒーが忘れ去られたら上がるよ
2018/08/07(火) 22:25:07.06ID:bfCENqnQ
外人は特大コーヒーを知らない
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 22:43:36.27ID:/yyK56kB
で、インドネシアの震災の寄付はしないのか?
2018/08/07(火) 22:46:05.09ID:o8cqTPxW
そんなんしなくていいだろ
ここ日本だぞ
2018/08/07(火) 22:46:54.86ID:ISLUyr5F
日本赤十字が募ってないからなあ
2018/08/07(火) 22:57:33.68ID:Uq/qQusB
カウントダウンしてても売り板さっぱり減らないな。どんだけ売りたいの。
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 23:05:48.54ID:2E99CFDt
>>586
敵対勢力?
言葉わからない人間じゃないのに勢力なのか

話ができる人間だとディスコに案内されて運営と話したり、運営が本スレにいればそこで話たりはしてるぞ?
2018/08/07(火) 23:06:32.08ID:ur1t4xPi
一度も上がらなかったCHEは上に死体がないから10satまですぐ上がった
でもこれは24satまで上がってそこから落ちたから死体が多すぎて億単位の金が入ってこないと上がらないよ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 23:18:46.19ID:4dqt9dKO
今回はマジネタだからカウントダウン後の爆上げで売りに安く積んでる奴は後悔するから大丈夫
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 23:25:04.30ID:dv8PRUFX
ソニートニュースでプレゼント企画やってるよ
2018/08/07(火) 23:37:53.36ID:o8cqTPxW
プレゼント少なw
大体なんだよソニートニュースって
聞いたことねぇわ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 23:41:29.72ID:ZsAcy5M0
売り板並べてるヤツらはもうすぐ売れるから待っとけな
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 23:51:39.35ID:dEEnJ03i
ドイツネタすごすぎぃ
2018/08/07(火) 23:55:33.12ID:Eumz/veq
>>575
金の亡者ブーン亀山がそれをやると思う?
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 23:55:52.86ID:/89Co2fd
一桁で買えるうちに買っておいたほうがいい
上がり出したら一瞬で沸騰するからな
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 00:00:02.32ID:NiVFxLfB
どうせネタは大したことないから、煽って発表前に売り抜け用としてるやつが多いな
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 00:03:27.72ID:J8GRGnaU
>>575
運営費、広告代、その他諸々で消えたカネと亀ーンの取り分 

実際の価値(利便性)を創造してない以上、その資本はホルダーの財布から減っていく
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 00:06:47.02ID:Xr4AFuT5
>>575
まさに
次からテンプレに入れてくれ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 00:10:22.83ID:Kzcx7Yio
一旦寝るわ
2018/08/08(水) 00:25:43.13ID:0u8ZsMCO
>>607
まさにも何も仮想通貨全部そうじゃん
2018/08/08(水) 00:26:40.66ID:LWVBCSek
そろそろ炊きあがるぞ!
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 00:32:17.07ID:pz4Q4EW8
>>575
そうだったのね やっぱり
亀ーン
2018/08/08(水) 00:37:32.40ID:+2jkl6d4
>>575
最初から言われてたよなそれ
倍の値段で売りつけてそのまんま
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 00:50:42.60ID:NuIGOPp4
プレマインコインの性質あげて云々言ってる奴ってなんなんだ?
そんなことは知った上で売り買いするんじゃねーの?
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 01:02:35.92ID:bIfeakzR
JKイベント面白かった
2018/08/08(水) 01:17:55.95ID:cFjpWmRm
オワタ・・・


VIP☆STAR
@everyone ( ^ω^)みんな助けてくれお!ブーンなにしたらいいかわからんのお!
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 01:21:31.31ID:RZPorj+9
売り煽りがすごいなwww
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 01:23:03.16ID:zXZQ/h/W
なんにせよ買ってみないことには始まらないよな
万里の道も一歩からって言うし
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 01:43:54.35ID:g6HDgpY6
>>615
そこだけ切り出して貼ってやんなよ
コミケでVIPS払い対応する(したい)って人がいて紹介したら?って話がまずあって
でも今ドイツ関係かしらんが運営みんな忙しいから協力してくれる人がほしい、どうしたらいいか案くれってのがそれ
べつにおかしいことはしてないだろ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 01:57:06.37ID:uOaSROH0
VIPS以外の国産通貨やる気なさすぎだろ
ほとんど1,2sat近辺彷徨ってやがる
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 02:23:41.54ID:jmYM7dE6
そういや当初は上場費用使って、VIPS利用した色々なサイト(ソシャゲやらイラストサイトやら)つくるとか言ってたけど
あの話ってどうなったんだろうか
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 02:32:06.76ID:Xk4MzN1T
ゲーム開発してるよ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 03:17:28.72ID:bIfeakzR
しかもVIPS連動のな
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 03:32:43.40ID:sjwIzXRh
およよ、今流れはブーンにあるぞいww
BTCが不穏な雰囲気なのが怖いが、それでもファインプレーやww
2018/08/08(水) 03:49:43.75ID:NVu2rbwO
VIPSが安定してるように見えるから不思議。
他が終わりすぎてるのか。
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 04:01:39.07ID:mcd8ZKuK
特大コーヒーのせいで悪く思えるだけで
活動は一番まともにしてるんだから当然なんだけどね
2018/08/08(水) 04:26:07.72ID:FfwS1X9a
>>619
運営と取り巻きだけが儲けたい上場ゴールが目標なんだから当然
2018/08/08(水) 06:22:56.29ID:7T6b3NDo
結局騰がりさえすれば材料なんて何でもいい
雰囲気が大事だって言うならこの雰囲気のままmoonしてしまえばいい
2018/08/08(水) 06:45:00.46ID:uy5nK4aF
この売り煽り・・・上がるぞ!!!
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 06:54:12.77ID:eUt0tQzV
台風もラオスのダムもインドネシアの震災も寄付しないぬるもりティ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 06:58:45.05ID:oioiIQlt
赤十字も動いてないんだからええやろ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 07:28:32.07ID:RZPorj+9
売り煽りが雑過ぎる
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 07:31:22.12ID:idqC2LPB
ETF延期になったな
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 08:02:25.62ID:eUt0tQzV
何しようと騰がらない騰がらコイン
2018/08/08(水) 08:44:47.19ID:nN4i/Q5Q
ここ盛り上がってんな!
昨日から1satも上がってんじゃん!
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 09:01:50.05ID:kcJu/6nG
買い煽りの蓋重すぎw
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 09:11:38.13ID:ThkTf5hI
みんな何を損切りしてVIPS買ったの?
2018/08/08(水) 09:36:56.17ID:kcyHuctJ
>>626
幸せだお!
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 09:39:10.99ID:VWdwx4ZO
vips買いたいからってnanj売りまくりじゃん
来週またnanj一人勝ちになるぞ
2018/08/08(水) 09:49:38.21ID:NuIGOPp4
btcも一旦vipsでしょ出来るやつは
2018/08/08(水) 11:10:37.18ID:RJC77GN9
イナゴが買って上に積んだだけだな
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 11:22:08.47ID:ThkTf5hI
相手ものりのりらしいからすげぇ上がるぞ
いったんウォレットに入れとけ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 11:28:32.19ID:CLB9Ahqj
20satまで積んでる馬鹿のおかげでたくさん買える、
億り人になるチャンスだぞ。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 11:30:45.54ID:SWu1aevQ
>>639
こんな面倒な草なんかできる奴は買わないでレバかけてショートなw
お前等もしかしてレバとかショートの存在知らないの?ゴミばかり漁ってさ
2018/08/08(水) 11:34:42.00ID:IWfjxA1e
今のbtcなんざ怖すぎて触れねえよバカじゃねえの
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 11:51:51.34ID:SWu1aevQ
ゴミの回転も十分リスキーだわwあ!でもお前等ゴミ集め趣味だもんなw
2018/08/08(水) 11:55:21.50ID:Ef/si+ku
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180808/U1d1MWFldlE.html

【Yokocho coin】横丁コイン【バル横丁】
165 :承認済み名無しさん[]:2018/08/08(水) 09:07:34.10 ID:SWu1aevQ
どの層がこの手のゴミ買うんだ?w

【ALIS】ALIS総合スレPart.2
661 :承認済み名無しさん[]:2018/08/08(水) 09:10:08.22 ID:SWu1aevQ
ゴミが増えて資産が分散しまくりでゴミマニア同士が潰し合う訳か
そして潤うのは運営だけw
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 12:02:17.26ID:44L2ltlT
カウントダウンに合わせてNANJ何か出すかな〜
喧嘩やめようぜって言っておきながら、他通貨つぶしするのかな〜
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 12:05:50.08ID:FfwS1X9a
>>647
自身が瀕死な状態だから
そもそも余力が無さそう
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 12:09:26.06ID:gpmGf2SN
おいおいこんな綺麗に8sat以上10BTCくらいづつ売り板並べるの運営以外ないだろこれwww
買い支えした分売りに並べるのやめろよ!
2018/08/08(水) 12:11:52.59ID:r4IpqOzo
エクスプローラー見てから言おうな
2018/08/08(水) 12:14:30.15ID:FfwS1X9a
相変わらず売り勢は学習しなくて草
2018/08/08(水) 12:22:41.97ID:RJC77GN9
俺的売り煽り大賞はこれだわ

480 承認済み名無しさん 2018/08/07(火) 17:03:03.72 ID:pvu2bOme
1satで買ってたから8倍取れたわゴチ
お前らも逃げ遅れるなよ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 12:22:54.21ID:SWu1aevQ
マジに運営に貢ぐだけになって来てるよな〜
お前等なんでショートしないの?
2018/08/08(水) 12:28:30.52ID:r/a5SueC
1satで買えたとかやばいな
どんな裏技だよ
2018/08/08(水) 12:33:03.61ID:4VMztnQD
ばらまき+少量買いで平均1satは出来ないこともないな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 12:33:58.05ID:eUt0tQzV
運営だけがほくほくのウンコイン
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 12:40:09.54ID:xDN/O58j
この前4satで買った俺は7satで売れてホクホクだけどな。
特大事実売りでまた4satまで落ちてきたら買うわ
2018/08/08(水) 12:48:35.28ID:yXASunwx
団結を高める(ガチホして逃げない養分を得る)には売り煽りという敵を仕立て上げるしかない感が凄いな
まあコイン自体に価値がないから敵を攻撃することでしか自らの価値を確信できない
仮想通貨全般に言えること
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 12:49:07.81ID:Ts0zO2f7
そんなにピンポイントでトレード出来るセンスがあるならドル円のfxでもすりゃ良いのに
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 12:51:19.99ID:i9eFe7iI
>>652
つまり特大コーヒーの時の20辺りで売り抜けなかったのか。
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 12:54:07.29ID:SWu1aevQ
ゴミトークンで儲けれる奴はビットFXで簡単億り人やしな
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 13:38:39.13ID:Zo9wurPx
そんな上級者一人もおらんよここに
口だけ専門家気取りばっかり
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 15:01:18.87ID:i+6/dRuF
>>660
2sat売り出しの予定で4sat売り出しになったから1satで仕入れた奴は存在しないって上場時からの基本知識な。
2018/08/08(水) 15:47:17.97ID:UziWtw9f
数あるVIPSトークンで上場できそうなやつある?
2018/08/08(水) 16:08:35.86ID:gKYCx8Do
全モ協会動いてんな
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 16:44:22.61ID:Po2ro/gR
安定の6だろ。
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 16:55:37.47ID:SWu1aevQ
>>662
だいたいはパチンコのトータルは勝ってると同じやなw
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 17:04:50.88ID:Yl45vPiI
今回のTOPBTCの投票結果
VIPSTARCOINは2位に終わりました。
皆さんを巻き込んでおきながら残念な結果になってしまった事をお詫び申し上げます。

TOPBTCは定期的に上場投票をしている様子なので、また機会があれば今回のデータを元にしてリベンジを行いたいと思います。
協力してくださった方々、期待していただいた方々本当に申し訳ありませんでした。
今後とも精進して参りますので皆さんどうぞこれからもVIPSTARCOINをよろしくお願いします!


https://i.imgur.com/HMYDwze.jpg
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 17:33:00.53ID:A287BWZ1
団結するぞ団結するぞ
2018/08/08(水) 17:45:22.67ID:Af/cYvba
団結して情弱に高値で釣りつけるため頑張ろうぞ!!!
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 17:47:28.24ID:tyHQU0ni
>>661
特大コーヒーの動き予想できた奴なんていないだろ
俺は事実売り警戒して18satで売って半値で買い戻したら助かるタイミング来なかったぞ
草コインはbtcfxより運の要素強いから初心者向けだと思う
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 17:50:11.01ID:tyHQU0ni
すまん安価ミス
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 17:59:31.13ID:SWu1aevQ
>>670
情弱は似たようなゴミトークン買って体力なくなって買えなくなるだけじゃねえかな?
2018/08/08(水) 18:06:05.79ID:i4DwVHGm
団結!
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 18:08:01.56ID:i+6/dRuF
だん吉!
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 18:09:53.07ID:08c42QbI
vipster買ったその日から〜お金の虜に〜虜になりました〜
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 18:26:23.31ID:mcd8ZKuK
大して買われてないな
スキャム亀山はやっぱり信用されてないのかね
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 18:28:36.27ID:SWu1aevQ
国産のゴミが多いから取り合えずは潰し合って来いよw
運営しか儲からないしな
2018/08/08(水) 18:31:04.42ID:qPOPTAJj
目指せスキャムランキング1位
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 18:37:28.00ID:d06bs7Qj
特大コーヒーが飲めると聞いて来たんですが
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 19:34:36.19ID:7FvHFfS/
俺は今回はブーソに賭けたい。

まあ今回のカウントダウンが特大なのかゴミなのかはわからんが、当初予想よりも活動が活発なのはいいことだ。

何かで一発当てればそのうち噴くだろ。
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 20:01:23.25ID:Kzcx7Yio
ブーソ亀山www
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 20:02:40.11ID:i+6/dRuF
5sat期間にナンピンして単価下げたから、高掴みだった俺でも微妙だけど含み益になったわ!wwwwwwwww
カウントダウンでレッツ!ゴー!!
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 20:06:54.67ID:Bo+UO6/d
実験\(^^)オワタ
2018/08/08(水) 20:50:59.16ID:kcyHuctJ
カウントダウンは演出としては便利だけど
一回コケたら後で期待されなくなるよね
要するに第二の特大コーヒーですよね
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 21:07:25.49ID:cT2QgeuD
今回も失敗みたいだな残念
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 21:08:20.50ID:08c42QbI
ドイツドイツ言ってたけど
メイドインドイツのマグカップだったとはね、、、
2018/08/08(水) 21:09:35.01ID:3P+Cs0v3
カウントダウンはやらないと意味ないけどね
雰囲気で上がるもんなんだから煽らないと意味がない
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 21:47:02.35ID:naPzzucM
とりあえず言えることはNANJには二度と戻らねー
VIPSガチホが安定だったわ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 21:56:41.50ID:p9IoyRlk
わざわざ対立煽りするぐらいなら戻ってくるな
2018/08/08(水) 21:57:24.69ID:Z+1ESDQT
20satまでさくっといけば上スカスカだから頼むぞ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 22:00:03.19ID:Kzcx7Yio
運営はちゃんと回演出しろよ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 22:10:29.47ID:jmYM7dE6
まぁでもいくら現状スカスカでも、すぐに大量に売り壁できるよな
買った奴は皆、自分だけは売り抜けることを狙ってるんだし
2018/08/08(水) 22:13:17.15ID:Z+1ESDQT
てか一桁は幅がすごいからさっさと2桁まで飛んでくれ
2018/08/08(水) 22:35:22.40ID:Xn1iDMcE
>>691
そこまで上がる気配が見えたら今8〜20に置いてる奴らも何割か引っ込めるはずだし後になって更に重い蓋になるからムーンなんて相当短時間で大量の買いが入らない限り起こらないよ
例えば10に置いてるのを引っ込めて30に同じ枚数置き直すと突破するのに今の3倍のBTCが必要になる
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 22:52:02.04ID:08c42QbI
>>689
クリプトフォリにmidex来たで
NANJ基軸もバッチリや
https://cdn.discordapp.com/attachments/460053898003087375/476747609663602709/Screenshot_2018-08-08-22-37-57-1658219394.png
2018/08/08(水) 23:15:59.73ID:j3rYTbms
nanjはSDKと共に4ぬ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 23:17:39.77ID:pN90zX5Q
およよwBTC下げてきたから短期も辛いな。回転してる人も円価格で考えないと損することになるかもしれない。
2018/08/08(水) 23:22:46.09ID:0i7Chck8
スキャJ
2018/08/08(水) 23:30:58.16ID:dHMGV5Un
ビットコイン死んだらどの草コインも仲良く死亡やで
2018/08/09(木) 00:29:27.06ID:D5RGdeeb
13日にMANGA上場か
一旦売られるかな
どうせ特大ウインナーだし
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 00:33:00.19ID:8ZaRkOai
ビットコイン死んだらアメリカ童貞かリップル辺りが基軸通貨になるだろ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 00:41:38.45ID:0lI52z0I
マンガの資金流動してこっちに来るなw
2018/08/09(木) 00:43:22.82ID:2FA3mqUs
リップル息絶え絶えやん
ビットコもいい加減落ち着かないとETFの夢さえ見られない
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 01:12:16.33ID:bU+OGdNJ
上場日ドイツ材料と被ってるやん
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 01:13:41.19ID:naVXeY7X
ソニートニュースとのコラボ盛り上げて
他の仮想通貨のホルダーにアピールしてみない?
2018/08/09(木) 01:21:01.63ID:D5RGdeeb
何それキモイよ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 01:50:46.50ID:ZQ1HBrJL
神風吹いてる?ビットコ死んで暇なリーマンが仮想通貨開始
→カウントダウン終了
→ドイツイナゴ発生
2018/08/09(木) 01:53:03.60ID:cTvKF85i
VIPSの発表とMANGA上場が被ったか
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 02:16:54.41ID:YOoaW97S
バイナンスって2億5000万で上場できるらしい
最初の8sat買い支えやめてバイナンス 上場しとけばよかったね
2018/08/09(木) 02:18:29.53ID:DSerZM3N
>>710
お断りメールに決まってんじゃん
億単位とはいえ、金だけ積んで上場出来るようにしたら
自分の取引所の信用に関わるぞ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 02:39:22.82ID:jmphsnem
お前等もゴミ買ってないでビットコイン支えろよw
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 02:47:20.19ID:ZQ1HBrJL
最低でもmoon
最高でもmoon
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 02:50:54.79ID:mAl/v5uH
新規上場はもう儲かるようなものじゃないって、ゴミコイン乱発で散々知らしめられてるからなあ。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 03:49:24.88
日本仮想通貨交換業協会(JVCEA)は、仮想通貨のレバレッジ取引について
証拠金の4倍を上限とする自主規制ルールを定める(日経報道)

レバ4、極悪スプレッドで 仮想通貨完全終了
2018/08/09(木) 04:55:42.37ID:DSerZM3N
スプ上限定めても
海外に金が抜けるだけなんだよなあ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 04:59:53.45ID:eLITut6i
VIPS握って長期で見てたら仮想通貨死に過ぎて辛い
2018/08/09(木) 05:40:40.31ID:CTOcpYdg
VIPS上がってもBTCが下がり続けると辛いよね
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 06:43:24.09ID:lXcbNa4w
時価総額10億超えナスダック上場企業
全世界200カ国で100万人以上の投資家を抱える証券会社IronFXのバックアップにより参加者全員に毎月20万円を渡し続ける業界騒然!仮想通貨業界史上最大であり最後のプロジェクト
その名も 『CRYPT GIFT JAPAN』
あなたはただプロジェクトに参加するだけで
毎月20万円の現金を受け取り続ける事が出来るという史上稀に見る画期的な施策を用いたプロジェクトとなります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kakushin-affiliate-center.net/ad/10113/939299
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 07:58:41.60ID:iBEhKu7I
資産が減りつづけるシヘコイン
2018/08/09(木) 08:41:28.98ID:SXtEtDGq
VIPsで儲けてもビットコが下がってるから実質チャラ
2018/08/09(木) 08:55:02.46ID:Hpcwoecb
金をドブに捨てたつもりで突っ込んでもう完全に放置してんだけどドブから金塊出てくるのまだ?
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 09:30:22.70ID:ZQ1HBrJL
4satで買い取るよ〜
2018/08/09(木) 09:40:52.91ID:HdrtJRsK
金塊になるの期待してるならドブに捨てたつもりは日本語としておかしくないか
2018/08/09(木) 09:42:17.17ID:PFc49d/5
お賽銭みたいなもんだろ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 09:43:59.61ID:vKqUELvm
亀山様にお布施しろ
2018/08/09(木) 09:51:27.10ID:QALmmpgN
>>724
正しい日本語なら
金塊になることを期待して、ニャカ漬けの壺に投げ捨てて放置した。
が、一般的だな。
日本語難しいからフォローしたれ。
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 10:12:50.59ID:tip72Lmu
運営が湯水の如く使い込む湯水コイン
2018/08/09(木) 11:21:36.62ID:0I4PG+xm
久しぶりに見たら8に上がってるけどなんかあったのかい
2018/08/09(木) 11:35:32.01ID:Yn7z74Bx
特大ウインナーへのカウントダウンが始まった
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 11:45:38.34ID:UsY4f24i
今回のが肩透かしならわりともう終わりだよな
2018/08/09(木) 12:00:15.26ID:2VJmym9E
もう既に何度も終わったから
また何度でも終われる
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 12:00:25.42ID:9GCXqZ/0
7を買い支えつつ8で買え
2018/08/09(木) 12:01:40.59ID:mGyk1qOE
7買い溜まってきたな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 12:03:24.52ID:vKqUELvm
また騙されるのか
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 12:18:48.97ID:SXtEtDGq
ウィンナー期待あげ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 12:22:27.39ID:vKqUELvm
まあこれでダメなら後はないし亀山に騙されてやるか
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 12:38:33.01ID:tip72Lmu
まーた騙されるのか
2018/08/09(木) 12:41:13.88ID:ToqPiC3y
今回は騙されなかったみたいだなお前ら
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 12:41:49.17ID:vKqUELvm
いーや騙されるね
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 12:44:18.37ID:0k8EiTn2
主要アルトが安いからメインはそっちに移行しつつ買いつつVIPSは5万円分だけ賭けた。
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 12:44:55.71ID:bU+OGdNJ
NANJどうしたん?
めっちゃ下がってるやん
数か月ぶりにVIPSと逆転するかもな
2018/08/09(木) 13:00:29.36ID:HdrtJRsK
億を夢見てた1里ホルダーが諦めて利確始めたんじゃね
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 13:37:40.22ID:ERdW/Rac
ともに切磋琢磨してきた同士なのにな…
頑張って欲しいが
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 13:48:43.06ID:CfUAvFnT
切磋琢磨とか嘘つくなよNANJ民
常にマウント取りに来てただろうが
仲良くなんて無理と言い出したのはそっちだろ?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 13:52:24.20ID:CR54nkmN
うるせーよゴミ
ガイはガイジらしくコーヒーでも飲んでおwwおwwとか言ってろよ
2018/08/09(木) 13:55:33.32ID:C+avxqUS
NANJ民来てんのかよ
くっさしね
2018/08/09(木) 14:07:38.26ID:T4LKuodE
対立煽りは放置で
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 14:16:05.69ID:9GCXqZ/0
8安定してきた〜?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 14:29:46.89ID:jmphsnem
お前等バカ達にはイーサトークンすら作れないと思うが…w
主催者はそれでも儲かるから辞めれないよなw
2018/08/09(木) 14:33:16.17ID:dr9+uUp6
VIPSもNANJもゴミ
争いは同じレベルの者同士でしか発生しない
2018/08/09(木) 14:39:13.69ID:AXAgMcn+
NANJとVIPSどっちかしかホールドしてない奴おるの?

リアルなホルダーなら、対立煽りは不自然。
もしくは高値掴みのカアイソウなガイジかな?
どちらも初期組なら爆益で税金対策中だろ?
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 14:51:39.37ID:amW8IW8p
イーサトークンなら
馬鹿でも
作れるんですけど(´・ω・`)
マンパワーで高額で売るのが大変
なんですけど(´・ω・`)
2018/08/09(木) 15:07:12.75ID:DSerZM3N
対立煽りに乗るのは相手の思う壺だぞ
2018/08/09(木) 15:41:40.43ID:2FA3mqUs
まじかよモナ最低だな
2018/08/09(木) 16:16:36.92ID:jtOAJQda
モナと喧嘩できるとこまできたら俺億り人じゃすまない金持ちに
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 16:24:36.74ID:4n045tVG
>>714
それは既に大手や中堅取引所に上場してる銘柄の話だろ
VIPS は弱小取引所にしか上場してないんだから上がるわ
お前ら犬が悪影響とか適当な事ばっかり言うよな
2018/08/09(木) 16:53:36.51ID:2VJmym9E
現状1以下はなさそうだから犬来ても流動性増す分良さそうだな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 17:21:00.86ID:tip72Lmu
犬建ては駄目って騙されてるの気付かない運営が悪い
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 17:24:05.26ID:nN/mrcHt
犬の底が深いからな
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 18:10:04.88ID:9GCXqZ/0
売り総数は変わってないけど8が補強されるな
2018/08/09(木) 18:31:58.03ID:lqg6zRxm
もう、6satでは買えないのかな?
2018/08/09(木) 18:54:51.88ID:Xb6qyh3L
並べばいつか買えるんじゃね
2018/08/09(木) 18:58:41.83ID:hIVtPBn9
発表直前のリカクありそう
2018/08/09(木) 18:59:51.02ID:RjwbZMSS
>>764
上がっても前日には絶対抜けとけよ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 19:06:07.73ID:0Acj8AFl
なんだかんだ言ってVIPSが一番よ
ナンカスなんざ所詮スキャム!
VIPSの足下にも及ばんわ!
2018/08/09(木) 19:06:53.03ID:hIVtPBn9
対立煽りは消えな
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 19:07:13.04ID:mYWxTjHI
仕込んで放っておくのが一番余剰金コインナンバー1
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 19:21:52.77ID:S1lrM3Md
nanjとvipsじゃ性能が違う。それぞれ成長すんじゃないか。気になるのはわかるがw
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 19:30:57.47ID:3cuqhmfQ
ここにはわざわざ向こうのスレまで荒らしに行く奴は殆どいないからな!
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 19:32:07.48ID:vKqUELvm
NANJの妨害さえなければ今頃20satくらいだったのに
2018/08/09(木) 19:35:26.73ID:RjwbZMSS
>>771
万年床の5里がお似合い
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 19:42:00.09ID:3cuqhmfQ
>>772
今5satだったっけ?wwwwww
2018/08/09(木) 19:58:56.20ID:jxO68DWO
NANJって書けば荒らせると思ってるようなのが全ての国産通貨のスレにいるからな
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 20:01:17.93ID:Ro2VLxDS
これマジか

GACKTコイン、上場後大暴落で信じて買ったファンや投資家が逝く あまりの酷さに金融庁が処分を行う可能性 [352875705]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1533798687/
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 20:03:57.08ID:mYWxTjHI
自己責任だしないな
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 20:26:49.27ID:tip72Lmu
自己責任といい責任を丸投げするマルナゲコイン
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 20:28:30.36ID:mYWxTjHI
幼稚園も出てないのかな?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 20:31:22.96ID:Ro2VLxDS
スピンドルガクト
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 20:37:07.63ID:YMU/t2GW
YUKIが広告代理店と提携だって!
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 20:42:30.93ID:rBZQ6iZJ
susucoin:SbpQobrnCEe95TuUj1nEp92sCLWfN6XqpA
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 20:42:41.64ID:rBZQ6iZJ
susucoin:SbpQobrnCEe95TuUj1nEp92sCLWfN6XqpA
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 20:44:57.78ID:I6E4rsmC
NANJの力の源泉だったVIXは仲間割れで消えた!
奴の蓋がなくなれば天下はVIPSTARのものだ!

極星はひとつ!
天に輝く天帝はVIPSTAR!
VIPPERたちの星なのだーーーーっ!!
2018/08/09(木) 20:47:00.15ID:DSerZM3N
>>771
NANJの妨害よりも
クソ通貨乱立の影響が最も大きい
Jですら弊害受けてるレベル
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 20:47:20.99ID:3cuqhmfQ
>>783
……いや、そこまで大事じゃ無いから。
2018/08/09(木) 20:47:35.54ID:cuDfBuZl
池谷蓋して人の凌ぎ邪魔しちゃたからな
報復は避けられない
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 20:58:06.25ID:tip72Lmu
アンダーグラウンド5ちゃんねるを利用したグレーゾーンコイン
2018/08/09(木) 22:11:04.74ID:HdrtJRsK
5chがアングラとかいつの時代の人だよ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 22:15:29.25ID:J1IOhenC
アングラじゃ無いと思い始めたらお前は立派なキモオタ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 22:35:24.08ID:4X4m50Hd
VIXに逃げられたクソJざまあwww
そのVIXも税金捻出する為に必死で更にざまあwww
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 23:00:41.99ID:07rfv90p
Welcome to Underground
2018/08/09(木) 23:06:22.82ID:D5RGdeeb
初カキコ…ども…
2018/08/09(木) 23:18:08.52ID:HdrtJRsK
登録無しで誰でも閲覧も書き込みも可能な掲示板がアングラなわけないだろアホ
2018/08/09(木) 23:23:45.05ID:FIYDtlNu
お前らトーアとか使わんの?
本当の闇見たことないだろ
殺されるのかわかってて行列に並んでる人たちの表情とか知らんだろ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 23:26:30.25ID:iMLOg4T7
ガソリンの味とか知らんだろ?
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 23:27:51.26ID:e8a5+t2o
まあアングラではないけど
普通の価値観ならこんなとこ書き込んだり見たりするのは時間の無駄って気づいてリアルを充実させるわな
キモオタくらいしかはまらんよ
2018/08/09(木) 23:28:52.78ID:e9rhHnQZ
ネタにマジレス
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 23:42:07.37ID:vSMrQm3u
ここんとこ7で売りたい力が強いな
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 23:52:46.86ID:gd1OtUoc
8satは崩せなさそうだしスキャムを長く持ちたくないだろ
2018/08/10(金) 00:52:07.75ID:JZztNHOF
バカの一つ覚えみたくスキャムスキャムとまあなんとも
2018/08/10(金) 00:54:13.12ID:85tI7bKC
スキャム人生しか送ってないからスキャムしか言えなくなるんやぞ
分かったな?
2018/08/10(金) 00:56:08.18ID:jH77iY53
vix大好き大好きだからvixvixとvix連呼してしまうのと同じやな
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 01:08:45.69ID:Csm1jQyy
今回の特大ネタの失敗で誰もがスキャムと認めるだろ
大人しく騙される準備でもしとけ
2018/08/10(金) 01:23:46.21ID:1cGXavKo
負け犬冷えてるか〜^^
2018/08/10(金) 02:08:47.81ID:hVi4gXQB
亀山教
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 02:40:08.15ID:mVpVi/+0
>>802
そうだな
俺はVIXの事が好きすぎて
VIXに全うに納税して欲しくて
国税庁に情報提供して
その想いが通じて奴も全うに納税する気になって
嬉しく嬉しくてやっぱり
ざまあwww
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 03:10:48.27ID:CbSH3Cnz
発表するまでは買いのターンwww
2018/08/10(金) 03:38:36.92ID:I3sYbPYc
特大ドイツでvips死亡
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 05:53:56.73ID:S1TV133j
今買うなら値崩れしてるメジャーなアルトコインの気がする。
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 05:55:30.31ID:Mv2DCW3a
GPUマイニング方法がわからないです。helpersoft使用してもGPUが動きません。1070使ってますが、
confとか特別な設定いるのでしょうか?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 06:10:31.91ID:HPiuNJmA
お前等さいい加減にレバ覚えろよw
アルトならショートなw
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 06:36:30.16ID:kjYF0boY
>>810
もやしちゃんマイニング入れればおkだよWikiかなんかにやり方あるよ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 06:53:37.24ID:LKun0Iof
貧乏人が夢見て溶かすトカスコイン
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 07:06:37.07ID:1X7w0GEh
ディスコのらいおん 筋肉is lifeとかいうやつ まじきもいワ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 10:23:39.78ID:ZLVhZBD1
おはよう、8厚い
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 10:56:56.12ID:6Va+53TF
スキャム
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 12:11:10.07ID:yFnzUmzj
YUKIに特大材料きたな。
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 12:26:56.65ID:8TY2WA9m
おい、亀山!
カウントダウンまでしてさっぱり上がらんじゃねえか!
せっかくあちこちでNANJをdisってやってんだから買い上げてでも上げろ!
損させたら承知しねえぞ!
2018/08/10(金) 12:28:16.93ID:XIQbn7TM
対立煽りいらないです
2018/08/10(金) 12:36:13.63ID:h9R0Tz3z
751 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/08/10(金) 12:28:08.33 ID:8TY2WA9m
ダメだな
やっぱり国産はVIPSしかないな!
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 12:38:34.25ID:IcdV7KIm
もっと争え
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 12:38:38.18ID:2a3xG17o
もっと争え
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 12:56:28.48ID:6Va+53TF
NANJに2度と逆らわないって約束しただろカスども
2018/08/10(金) 12:57:43.35ID:1hkVt+sN
おっゴミがしゃべった
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 13:06:38.71ID:GoDbaafz
カウントダウンされたところで前科あるしな
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 13:19:08.43ID:IhlaOeIo
本当にやっててワロタwwwやめろ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 13:20:29.35ID:ObAPbf7a
nanjが垂れてきたな。
週末には価格逆転するんじゃね?
2018/08/10(金) 13:22:09.35ID:FmfRit6F
枚数違いすぎて比べる意味ないけどな
2018/08/10(金) 13:26:51.34ID:1cGXavKo
よくわからんがnanjも買っといた方がいいのか?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 13:28:48.01ID:2MmKdPcc
VIPSだけ見てろ
2018/08/10(金) 13:40:52.99ID:5CopDbUq
BTCが荒ぶりすぎてるから
全体的に死んでる
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 13:44:48.75ID:1n7Uzkc6
リップルとかネムを買った方がまだマシだと思う
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 14:18:16.15ID:QXbU8Sq/
今リップル買うとか頭おかC
フルレバショートでもいいレベル
2018/08/10(金) 14:18:45.30ID:5CopDbUq
それで何十%も落ちて死んでるわけだが
2018/08/10(金) 14:23:39.26ID:ZPkg/Uy7
ビットコがゴミ過ぎる
2018/08/10(金) 14:34:14.33ID:6wshTOwt
VIPS単体で遊べるから今のところ満足
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 14:42:26.63ID:KxPW2D8x
13日まで絶対さがらないマン
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 16:20:30.76ID:ObAPbf7a
>>835
1枚70万がゴミならvipsはなんだ
2018/08/10(金) 16:40:47.56ID:KlP43KBW
時価総額1500位にも入れてないVIPSが圧倒的頂点のBTC叩けるってすげーな
2018/08/10(金) 16:52:37.13ID:weT79fXe
VIPSホルダーってことは半分ビットコホルダーみたいなもんだからビットコ下がったら文句言う権利ぐらいあるだろ
2018/08/10(金) 17:01:05.63ID:5CopDbUq
>>839
coinmarketcap見て言ってるんだろうけど
正確な時価総額が判明してない場合はランキング除外されてるぞ
vipsのところは「$?」って出てるだろ
他の通貨見て考えたら現状時価総額500位以上にはなってるぞ
BTC叩ける状態じゃないのは分かるけど
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 17:04:32.70ID:ZLVhZBD1
〇ヶ月間で□倍になったって口上が魅力的ならビットコにイキってもいいと思う
ただVIPSにそんなんは無い
2018/08/10(金) 17:09:34.61ID:CYuy2ZYH
誰にだって文句を言う権利はある
難しいのはその妥協
2018/08/10(金) 17:19:20.56ID:1LNvG0hH
何でVIPSがビットコ叩いてるってすり替えてるんだよ
2018/08/10(金) 17:22:04.38ID:ZPkg/Uy7
>>838
一枚何円とかそういう意味じゃない
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 18:00:47.02ID:Bj0nx7fB
国産草乱立であがらんわ。もう無理だろ。
円で安心して国内で買える環境が整うまでダメっぽいな。
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 18:05:15.02ID:kDjZlb86
>>846
最近の草は最初に国内取引所に上がったもの勝ちだろうな。用途や性能なんて余り関係ない気がする。
2018/08/10(金) 18:33:17.08ID:5CopDbUq
未だに国産詐偽通貨乱立してるけど
いつになったら学習するんだろうか
金を出す馬鹿も詐偽通貨作る詐欺師も
2018/08/10(金) 18:51:56.57ID:KlP43KBW
詐欺師は手軽に儲かると学習した結果仮想通貨で詐欺を働いてるんでしょ?
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 18:54:21.83ID:QOaN2OD8
https://www.indiearenabooth.de/sponsors

スポンサー欄に載ってるVIPSTARCOINってのはここの奴で良いのか
それとも名前同じだけで別物?
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 18:57:28.74ID:vU0Y4f2b
これなんのサイトだろゲームか?頭いいやつ教えろください
2018/08/10(金) 18:57:44.39ID:FmfRit6F
>>850
これはvipsやなww
2018/08/10(金) 18:58:28.64ID:lRMUEyzf
もしかしてこれか材料
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 19:13:10.02ID:vU0Y4f2b
ゲームのスポンサーかな材料他にもあるのかな
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 19:14:55.18ID:TGBE7KZA
>>850
おいおいこれが特大?コインの価値上がらんだろこんなのじゃ
2018/08/10(金) 19:15:27.42ID:Itl2jFLU
ゲームズコムっていう世界最大規模のゲームの展示会みたいやな
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 19:20:44.38ID:vU0Y4f2b
東京ゲームショーのどっか版かVIPSゲームここで出すとかならちょっとわかるけどなスポンサーか
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 19:22:01.90ID:zcvuzIm8
もうこの情報止まらなそうだなあ
一応調べたけど、gamescomのインディーズゲームエリアのシルバースポンサーだな
gamescomは世界最大のドイツで開催されるゲームイベント
私情だとNVIDIAのGPUがここで発表されるか楽しみ

一応ぱっと見目についたスポンサー
VIVE:pcVRの最大シェア?だったはず
AMD:pc用CPU作ってるintelと双璧をなす会社(個人的贔屓)、GPUも作ってる(Radeon)
raser:言わずと知れたゲーム機器の大手
discord:ゲーム用に開発されたSNSディスコードの会社、ここで言われるディスコ

スポンサーだけなのか、何かするのかどうするのかわからないからなんとも言えない
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 19:23:00.16ID:TGBE7KZA
>>856
フォロアー1500人で世界最大規模はないだろw
これが特大材料でネタバレしてるとしたらVIPS終焉だな
nanjに逃げ込め!今ならまだ間に合うぞ!
2018/08/10(金) 19:24:25.78ID:5CopDbUq
ぱっと見じゃ分からん奴どうせ多いだろうし
運営は上手く説明してやってくれよ
2018/08/10(金) 19:24:28.67ID:Itl2jFLU
>>859
フォロワー数関係あんの?
よくわかんねえけど調べたらそういう感じだったよ。
お前もググってみろよ。
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 19:24:30.39ID:vU0Y4f2b
ディスコの投げ銭来いねーか
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 19:25:24.36ID:zcvuzIm8
>>859
もの知らんにもほどがないか…
gamescomって普通に世界最大なんだが
ニュースとか見ない人?
2018/08/10(金) 19:29:31.20ID:dSLPaBfi
うーん、あんまり期待できないわ
2018/08/10(金) 19:30:24.36ID:5CopDbUq
初めて一般ユーザーを入れた2017年のE3が68,000人、2016年のTGSが271,224人の来場者なのに対して、
昨年2016年のgamescomは345,000人の来場者を記録しています。

国内だとE3とTGSが知名度高いけど
世界的にはgamescomの方が人気
2018/08/10(金) 19:39:08.81ID:O15QlncA
まじヨーロッパ主戦場なんか
しかしAMDやVIVEやdiscodeと並ぶとインパクト
でかいな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 19:43:31.19ID:TGBE7KZA
>>863
知らない
ここのスポンサーやる事でどうVIPSの価値が上がるんだ?
そもそもカウントダウンまでしてこれが特大材料だとしたら事前に漏れてる自体やばいだろ
その辺確認してカウントダウンするんじゃないの普通?
2018/08/10(金) 19:45:49.81ID:bwaLytIK
少なくとも事実下げは免れないな
2018/08/10(金) 19:48:15.34ID:UT/3eikX
世界最大のコーヒーだろ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 19:49:01.67ID:hRUz8xoI
>>867
ブーン漏れるかも言ってたしなあ
ここまでデカイイベントだと漏れても仕方ない気はする
pcとかAppleのリークとかいかにガッチガチにしても漏れるし

あと、少なくともスポンサーになることが判明しただけで、それで何するのか出てないからなあ
最低でも世界最大イベントに顔出すことが確定しただけ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 19:49:17.81ID:DbbFPpem
スポンサーだけなら対した材料にならんな。
2018/08/10(金) 19:50:02.14ID:5CopDbUq
スポンサーは知名度向上のためにやるようなもんだしな
はなから興味無い人は興味無いだろう
知ってる人にとってはそれなりにインパクトあるけど
2018/08/10(金) 19:50:44.56ID:O15QlncA
gamescomで採用なら大ニュースだが
スポンサーってことはありそうだな
2018/08/10(金) 19:52:19.23ID:FmfRit6F
ウォレットの使い方を改めてどうとかいってたから決済には採用されんだろね。
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 19:53:59.03ID:LKun0Iof
ここは運営が馬鹿な方向にしか金使わないからなぁ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 19:55:02.34ID:Csm1jQyy
やっぱスキャムだったか
また亀山に騙されたな
2018/08/10(金) 19:56:52.45ID:Q7AnrU85
すごいことなんだろうけど、仮想通貨の上げ材料としては微妙?
2018/08/10(金) 19:58:15.80ID:5CopDbUq
国内の連中は知識不足と単細胞が多いから
国内向けに材料やるならもっと分かりやすい別のモノが良いだろうな

そうじゃなくて海外勢を取り入れるために
海外人気の材料入れてるんだろうし
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 19:58:32.73ID:1n7Uzkc6
流石にこれが特大材料ってことはないだろwww
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 19:59:07.92ID:Csm1jQyy
こんなの1satまっしぐらやん
2018/08/10(金) 20:00:34.17ID:FmfRit6F
外人が買い始めたらmoonやな
2018/08/10(金) 20:01:51.96ID:O15QlncA
材料は採用なら特大だわ
主戦場でgamescom公式スポンサーの箔はでかい
国内上場かなり近づく
2018/08/10(金) 20:01:52.72ID:5CopDbUq
>>877
スポンサーになってそれで何をするのかによるかも

一応参加者世界一の世界最大規模のゲームショーだから
それのスポンサーになれるのはすごいっちゃすごいんだけどな
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:03:35.88ID:KxPW2D8x
このゲームショーで世界中の企業が商談するねんで?
この意味わかる?
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:03:38.19ID:1n7Uzkc6
今は8satに蓋置いてるけど上がりそうだったら退けるわ
2018/08/10(金) 20:04:14.10ID:m+H79E7K
スポンサーって金出せばなれるじゃん
上場時に稼いだ1000BTCをまた無駄遣いしただけ
MANGAがジャンフェスのスポンサーとかIDOLが紅白スポンサーとかなら爆上げ待ったなしだけどこれまともなプロダクト無いし
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:05:01.40ID:TGBE7KZA
>>879
ただブーンの特大材料の基準が少し低いんじゃないかと思われる
世界クラスのコイン目指すなら特大材料発言やカウントダウンの使い方間違えてるだろ
失望売りで終わるでほんまに
今どの通貨も安いからすぐに鞍替えされそう
特にnanjが1桁satで買えるしな
2018/08/10(金) 20:05:04.79ID:FmfRit6F
まだ話が出回ってない内に買った方が良さそうだけどな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:06:23.60ID:hRUz8xoI
>>886
えええ
マジで?
世の中ってそんなに舐めてかかっていいもんなんだ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:06:56.23ID:1n7Uzkc6
最近の仮想通貨は好材料が出ても価格が上がらないこともあるからなぁ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:07:31.37ID:l9bOI/wU
>>886
で、金出すまで話持ってける営業力のある国産通貨ってあるの?
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:07:35.57ID:6Va+53TF
謝るならNANJに帰って来てもええんやで
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:07:34.85ID:DbbFPpem
なんでブーンはカウントダウンしたんだろうな。
2018/08/10(金) 20:07:39.87ID:5CopDbUq
>>887
NANJ下がりすぎて今相当危ないじゃん
他のネタ出さないと見向きもしないぞ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:07:58.48ID:aY8aDcha
普通に凄くね?
ただ金出してなれるならもっといろんな企業の名前が連なるでしょ

まあ流石に金出してアイコン載っただけなら見限るがそんなことないでしょ流石に
2018/08/10(金) 20:09:18.23ID:NDWz4Uow
運営はここのスレを当たり前だけど見ている
2018/08/10(金) 20:10:07.90ID:NDWz4Uow
連投すまん
このままディスコで否定も肯定もせずスルーしたら材料はこれでほぼ確定じゃないかな
2018/08/10(金) 20:10:10.34ID:wICv4hch
高値で売りたいならログ流せよ
今のまま話題に出され続けたら事実下げ不可避だぞ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:10:16.55ID:hqUdvgYS
蓋を退避させてきた
2018/08/10(金) 20:11:12.62ID:WNSoOP6n
さすがにガセだろって言われたVIPsネタ
ガチだったのかーでかいな
ヨーロッパの商談はかなり通りやすくなりそうだ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:11:57.36ID:hRUz8xoI
>>897
いつから材料が1つだと錯覚していた
とは言わんが、材料の方向性漏れただけで騒ぎすぎじゃねえかと思う
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:13:49.98ID:1n7Uzkc6
草コインは材料の大小に関わらず煽って他人に買わせることが重要
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:13:55.30ID:kV7ig4am
とりあえず下りはしなかったか?
そうなると外人マネーがどのくらい入ってくるかを期待するだけなんだが
2018/08/10(金) 20:14:05.93ID:5CopDbUq
まあ何のために今まで延期してきたんだって話だしな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:14:41.11ID:VTCpQfQU
回転して枚数増やせる専属だったらいいけど取り敢えずどうしようもないから投機のプロ眺めながら冬眠しとこ
2018/08/10(金) 20:16:10.49ID:NDWz4Uow
>>901
確かに前回も3段階位あったしその1つかもなぁ
というかそう願いたい
2018/08/10(金) 20:16:51.56ID:FmfRit6F
これ以上材料出たらやべえだろ。
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:16:52.50ID:VTCpQfQU
間に入れてくる笑いの方が見たいんですけど
2018/08/10(金) 20:24:41.62ID:5CopDbUq
本スレブーン来たぞ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:25:08.77ID:fn7BD+Ef
スポンサーになって何するかだよな
俺でもスポンサーになれるが金出してスポンサーになったら俺の価値は上がるのか?
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:27:08.53ID:hRUz8xoI
>>910
なるぞ
信用っていうのはそういうもん
金出せるのは当たり前で、問題がないことが条件だろこういうのって
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:27:34.57ID:ZLVhZBD1
0528 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★ 2018/08/10 20:26:38
( ^ω^)えーとね
もうこれ放置しておくとアレだから要点だけ伝えるけども
仮にだお
まだ相手先とこちらの予定されたリーク時間に満たないからなんとも言えないけど
仮にそれだとして
?VIPSはたかがスポンサーになった程度では凄いとは言わない
?VIPSはブース出展程度では凄いとは言わない
とりあえず協賛や出資程度では言わないってことだおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ他に漏らすなおVIPPERだけの秘密なwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/08/10(金) 20:28:19.96ID:JqUELHGm
GAMESCOMはデカイけど、どう関わるかによるね
ムーンする可能性あるぞコレ
2018/08/10(金) 20:29:31.07ID:JqUELHGm
>>912
あ、これNANJ超えたわ
2018/08/10(金) 20:29:49.13ID:5CopDbUq
>>910
まあ金あるだけでも信用ってのはある程度得られるからな
ビジネスで貧乏人に人権は無い
2018/08/10(金) 20:29:52.38ID:FmfRit6F
やべえなマジでワクワクしてきたわ。
てか買うわ。
2018/08/10(金) 20:30:31.84ID:bwaLytIK
コーヒー決済を特大材料扱いしてたのに「vipsはスポンサーや出展で凄いとは言わない」って言われても
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:31:12.17ID:5eUm24FN
ここに並んでるってマ?
草全部打ってVIPSに変えるわ
お前ら狼狽ジャップは売れ
白人さまに買っていただきたい
2018/08/10(金) 20:31:12.94ID:FmfRit6F
くそが信用しきれなかったわ。
特大コーヒーの恐怖のせい。
2018/08/10(金) 20:32:04.12ID:dSLPaBfi
こりゃブースでまさかなコーヒー出店くるぞ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:32:06.98ID:5eUm24FN
>>850
VIPS以外全部凄いとこじゃん
場違い感ハンパないな
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:32:17.16ID:VTCpQfQU
もうとっくに買っててお金ないんですけど
(´・ω・`)
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:32:56.30ID:Csm1jQyy
お得意の特大煽りが出たなぁ
2018/08/10(金) 20:33:08.49ID:JqUELHGm
ショボいインディーズ会社がvipsのゲーム作るとかやめろよ
特大で頼むぞマジで
2018/08/10(金) 20:33:35.25ID:/02sT6zW
>>921
リア充たちの中にポツンと俺が混ざってるような何とも言えない感じがする
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:34:29.99ID:G23CyJEG
なんでVIVEより上で大きく表示されてんだよwww
まじかww
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:35:49.63ID:1n7Uzkc6
今回はアンチに回らせて貰うわ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:36:07.10ID:VTCpQfQU
それ凄いのかお(´・ω・`)?
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:36:10.87ID:Y7meBkAm
>>917
あれは上々直後だったからって本人が言ってたぞ
3か月たって同じ内容な訳はないとまで言ってたがな
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:37:24.55ID:iAC3W9zR
2017年は54ヵ国から919企業が出展
来場者106ヵ国35万人

マジか
2018/08/10(金) 20:37:33.67ID:NMLmXyuo
はやく売れよゴミども
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:38:08.12ID:iAC3W9zR
>>931
誰がこのタイミングで売るかよ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:38:18.31ID:ZLVhZBD1
特大コーヒーは「上場3日目にしては凄い」だけど今回は「上場3ヶ月にしては凄い」なのか「草コインにしては凄い」なのか
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:39:37.16ID:DbbFPpem
おい!更に煽ってくるのかよ!!
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:39:56.31ID:P4ZxLRWp
草コインとか関係なく凄いと思うぞ
日本企業がここに載ろうと思っても厳しい
2018/08/10(金) 20:40:01.86ID:JqUELHGm
GAMESCOMはショボいから早く売れ!
2018/08/10(金) 20:40:14.45ID:/02sT6zW
まだ最後の変身を残してるとこまで理解した
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:42:19.52ID:hnkQ4qI2
ワクワクして来た
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:42:33.19ID:yFnzUmzj
ウインナーコーヒー飲みたい
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:43:05.55ID:GO5w22P5
早くTOPBTCに上場してくれ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:43:19.46ID:Y7meBkAm
ここの人たち持ち上げ発言した直後に落とす発言するの面白すぎる
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:43:57.17ID:iAC3W9zR
これスクエニも出るはず
主な名前に入ってないけど
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:44:18.87ID:KxPW2D8x
もう1sat上がったぞーw急げ〜w
2018/08/10(金) 20:44:24.30ID:NMLmXyuo
今売れない奴はただの養分
利確しろゴミども
2018/08/10(金) 20:44:49.10ID:JqUELHGm
GAMESCOM 2018
で検索するなよ!
早く売れ!
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:45:39.70ID:iAC3W9zR
任天堂のスマブラSPも体験できるぞ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:46:06.06ID:CbSH3Cnz
およよwwwすごく展開になってきたなあww
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:46:06.79ID:dHN5SIA7
13に積んでたけど取り下げた
これ場合によってはムーンしてNANJの最高値超えるわ
2018/08/10(金) 20:46:31.02ID:/02sT6zW
ショッボ
事実売り来る前に全部売るわ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:46:51.18ID:PXFTIvuv
オタクのオリンピックやワールドカップみたいなもんだもんな
凄いわコレ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:46:51.52ID:mZKabbS/
ゲームショー行くと分かるが
チラシ配りや紙袋イラストはやらないのか?
ただスポンサーとして
金出しましただけなら
へ〜で終わる
2018/08/10(金) 20:47:56.91ID:5CopDbUq
>>951
本スレブーン来てるしそっち見とけよ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:48:03.08ID:7+mYnS2l
当日は詳しく噛み砕いて煽ってくれな煽りのプロ達頼んだぞ
2018/08/10(金) 20:48:03.94ID:NMLmXyuo
今買う奴は養分
売る奴が勝つ
5satになるぞ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:48:30.88ID:rLro1q2g
露骨な買い煽り乙
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:49:32.50ID:Phx86/eg
こりゃ売った方が良いわ
2018/08/10(金) 20:52:18.17ID:/02sT6zW
全部売ったわ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:52:59.88ID:iAC3W9zR
翌々考えたらもっと買っとけば良かった
2018/08/10(金) 20:53:21.97ID:5CopDbUq
10BTC買って同値で売った奴ざまあ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:53:38.23ID:rLro1q2g
煽りが下手過ぎる期待値を上げ過ぎると事実売りされるぞ
2018/08/10(金) 20:54:37.59ID:NMLmXyuo
利確しておけ
今買うと死ぬぞゴミ
2018/08/10(金) 20:54:44.79ID:O15QlncA
まじ採用っぽいのか、、
これNANJ越えた
つか国内上場モナ行くわ
謎の営業力にもほどがある
2018/08/10(金) 20:56:48.01ID:h6O2Nyvc
中途半端に漏れたことで事実下げ回避できそうじゃん
2018/08/10(金) 20:57:10.15ID:JqUELHGm
事実売りの前にウットケ
2018/08/10(金) 20:58:13.65ID:/02sT6zW
>>963
いや全く漏れない状態でこれプラスアルファが発表された衝撃考えたら少し震えた
2018/08/10(金) 20:58:17.92ID:bMwywhge
今北産業
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:59:46.21ID:1n7Uzkc6
特大コーヒーのときは11btc成売したら暴落してビビった
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:59:56.87ID:7+mYnS2l
ブーンどっちのゲームショー
ムーンするお

正味隠し球みんな嫁ないっぽい
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:59:59.19ID:YgqOULyP
なんにもない
コーヒー
早く売ってNANJ買え
2018/08/10(金) 21:00:13.11ID:JqUELHGm
土日にNANJ超えるね
2018/08/10(金) 21:01:27.70ID:O15QlncA
なんのコネだよ
タワマンの人か?
どうしたらそんなコネできんだよ
まだ開発から半年だぜ
VIPPERだぜ
いやVIPPERだからか?
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 21:01:29.93ID:hLeZQU1x
NANJ超えはないわ
コーヒーを思い出せ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 21:03:50.47ID:91osvFak
平均的VIPPERのスペック

学歴は最低でも早慶
年収は最低でも1000万
身長は最低でも180センチ
難関資格多数保有
友達は多い
女にもモテモテ、でも彼女一筋
皆の中心的な人物で明るく朗らかで優しい
仕事はバリバリこなす
英語は堪能
超有名大企業、医者、弁護士等職種は様々
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 21:03:59.49ID:1n7Uzkc6
私が絶対に10satは超えさせないからアンチたちは安心しろ
2018/08/10(金) 21:05:03.74ID:6Tv0MvHL
>>974
お前の安っぽいそのプライドはすぐ粉々になるよ
2018/08/10(金) 21:05:36.74ID:NMLmXyuo
売っとけよゴミども
もう材料ないぞ
2018/08/10(金) 21:06:12.97ID:JqUELHGm
もうすぐ超えそうでワロタ
2018/08/10(金) 21:06:26.31ID:LuL39gfC
よくわからんが金払えばスポンサーになれるんじゃねーの
ホルダーからたんまり巻き上げてるからな
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 21:06:51.26ID:toXNzxSV
>>971
これ嫁
あるぞ色々すぐじゃないが
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 21:06:59.12ID:h6O2Nyvc
>>978
よくわからんなら黙っといたほうがええぞ
2018/08/10(金) 21:09:47.12ID:5CopDbUq
>>970
時価総額考えたらもう超えてるぞ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 21:10:31.08ID:sxUntf1f
これわからないふりして画像貼ったのも
ゲームズコムってこたえたのも運営でしょ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 21:13:34.25ID:hRUz8xoI
>>982
多分違う
本スレにあげたやつの必死とかひどいもんだし、運営の活動時間帯に合わない
gamescomってここで明言したのは俺
運営ではない

まあ、そのあと運営が認めたけど
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 21:16:07.74ID:aY8aDcha
>>982
漏らしたやつこいつ開き直ってる
https://i.imgur.com/TKnH6Ti.jpg
2018/08/10(金) 21:17:24.72ID:NMLmXyuo
糞ゴミども買うな売れ
ヤバイことになるぞ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 21:18:15.56ID:aY8aDcha
必死過ぎワロタ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 21:19:24.06ID:7+mYnS2l
必死みんなよ恥ずかしい
2018/08/10(金) 21:20:54.53ID:5CopDbUq
売り煽りおじさん登場かな?
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 21:21:52.70ID:WgoZsa0S
すまんIABのページ貼ったのは俺だ
知らんロゴ載ってたから調べてここに行き着いたので聞いてみた
堂々と載ってるからお前らも知らない情報だったとは思ってなかったよ・・・
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 21:21:59.68ID:6Va+53TF
NANJが今買い時だよなぁ
2018/08/10(金) 21:22:35.96ID:O15QlncA
謎すぎて大物が後ろ楯になったのかとか
漫画みたいなこと考えてしまうんだが
事実としてはすごいがVIPPERと結びつかない
そもそもなぜドイツ?CoAketからしてそうだ
ドイツコネクションがある人がいないとおかしい
2018/08/10(金) 21:23:15.29ID:5CopDbUq
>>990
独り言で草
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 21:23:47.11ID:6Va+53TF
NANJならここから10倍もあるのになぁ
2018/08/10(金) 21:23:53.55ID:6KuSSCrz
運営にコネがあるんだろうか
>>989
これを機会にVIPS買おう
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 21:23:58.28ID:YkE1sk30
>>991
キツネの面被った人がドイツでコーディネーターやってたじゃん あれが多分謎の大物だと思われ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 21:24:04.62ID:hRUz8xoI
>>989
ああ
そういう感じか
それを誰かが本スレに転載したのか
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 21:24:54.68ID:xnF2vUUX
海外が食いついたら国内の回転厨は回してる間に置いてけぼり食らって欲しい。
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 21:24:58.60ID:hRUz8xoI
VIPSTAR 71曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533903872/
次スレ
2018/08/10(金) 21:25:40.93ID:LuL39gfC
5ch関連じゃないの
日本最大の掲示板の公認コインだぞ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 21:25:53.45ID:6Va+53TF
NANJ最強!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 0時間 14分 13秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況