え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみろwwwwwww
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイトとツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://www.vipstarcoin.jp
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
純国産仮想通貨VIPSTAR コインエクスチェンジに4月24日上場!栗橋もあるお
ドイツ渡ってくる
ワールドワイドヌクモリティ!!!
https://www.fubt.top/index.html
謎チャイナもあるんだお(´・ω・`)!
※前スレ
VIPSTAR 69曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532261588/
https://twitter.com/5chan_nel (Our newer account)
VIPSTAR 70曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 21:11:41.61ID:MZIkN8DA2承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 21:35:45.64ID:NaOeYzHg くこけ
2018/08/02(木) 21:46:25.57ID:9CfVabN0
ドイツで支払えるようになるのかな
2018/08/02(木) 21:53:13.33ID:mD08XQ3u
テレビで放映されることもあるドイツのイベントで使えるようになるってことかな
ドイツに詳しいニキおらんのか?
ドイツに詳しいニキおらんのか?
5承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 21:57:34.70ID:Tk129XKT そうとう前からなんとなく特定されてるぞ探せば出てくる
信じるか信じないかはおまいら次第
信じるか信じないかはおまいら次第
2018/08/02(木) 22:05:39.18ID:V+UuNKK+
VIPSってなんでこんな安定してるの?
いつ見ても6satなんだけど
いつ見ても6satなんだけど
2018/08/02(木) 22:08:18.49ID:/uYfE8xv
5買い補充マンがいるから
2018/08/02(木) 22:10:19.71ID:bchY5DUX
10ビットコくんが5で少しずつ買い戻してるんじゃないか
9承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 22:14:00.98ID:+6QRVYLy ビジネスモデルがスキャム
11承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 22:40:46.69ID:B0mIfc0q 暴落してる価格なんとかすることが最優先のはずなのに未だに寄付とか言ってるの見ててつらみ
12承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 22:51:08.49ID:c9QX/igz >>11
いやそこはどうでもよくないか?
いやそこはどうでもよくないか?
13承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 23:14:43.81ID:MZIkN8DA 一気に3千万枚もよー売るわ
2018/08/02(木) 23:16:41.72ID:Mtt2pHGd
vipsのposって回線速度遅いと不利なの?
2018/08/02(木) 23:16:44.31ID:/uYfE8xv
完全に見限られたんだな
16承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 23:21:39.22ID:KElXAlSP 特大材料のためにウォレットの使い方を説明し始めたってことは
またドイツのコミケみたいなイベントに参加するってこと?
またドイツのコミケみたいなイベントに参加するってこと?
2018/08/02(木) 23:26:55.82ID:Eim7/vPT
ニュー速売りかな
2018/08/02(木) 23:28:49.02ID:mD08XQ3u
19承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 23:36:38.34ID:2KLhnM9O gamescomかー
なんかしょんぼり
なんかしょんぼり
2018/08/02(木) 23:41:46.65ID:mD08XQ3u
違うんじゃないの?
Gamescom 2018 Autogrammstunden: Youtuber, Letsplayer, VIPs (Update)
https://www.gameswirtschaft.de/gamescom/gamescom-2018-autogrammstunden-youtuber/
↑のタイトル見てVIPSと勘違いしたとか
マジでGamescomなら無風だろうな
Gamescom 2018 Autogrammstunden: Youtuber, Letsplayer, VIPs (Update)
https://www.gameswirtschaft.de/gamescom/gamescom-2018-autogrammstunden-youtuber/
↑のタイトル見てVIPSと勘違いしたとか
マジでGamescomなら無風だろうな
2018/08/02(木) 23:46:59.32ID:Eim7/vPT
コアケットでもピクリともしなかったのに少し規模が大きくなっても変わらないだろう
22承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 23:52:35.35ID:c2ogVm1t ゲームズコムだとして、ドイツ人はCEに口座作ってVIPS買ってくれるだろうか
ドイツで仮想通貨って流行ってんのかな
ドイツで仮想通貨って流行ってんのかな
2018/08/03(金) 00:00:07.15ID:FdMPSx2X
日本のイーサだ!みたいな勘違いして買ってくれないかな
2018/08/03(金) 00:05:12.58ID:hVbqR1wb
コーヒー亀山だ!
25承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 00:07:13.92ID:KifJyO+u >>22
寧ろドイツは今が旬とか聞いた
寧ろドイツは今が旬とか聞いた
2018/08/03(金) 00:07:54.62ID:Rjl7aKe3
Gamescomなら確かに規模はデカいな
買い需要に繋がるかどうかは知らんが
買い需要に繋がるかどうかは知らんが
27承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 00:48:59.68ID:Ei4xifqJ まあgamescomなら下げ要因にはならないな上がっても1〜2上がって一週間もしたら元どおりか
28承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 00:57:20.44ID:ojkrj2t+ gamescomはディスコで否定されてた気がする
まだゲームもできてないのになに出品するのか?
とかいってなかったっけ
まだゲームもできてないのになに出品するのか?
とかいってなかったっけ
29承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 00:57:59.63ID:IgR+HJJm 1〜2上がるってのはないな
一気に10以上上がるか全く上がらないかの二択
一気に10以上上がるか全く上がらないかの二択
30承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 01:59:45.52ID:6QijVq/O31承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 02:06:15.03ID:23VPhBRk これがダメならあとは無い
最後の特大だ楽しめよ
最後の特大だ楽しめよ
32承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 03:06:50.41ID:F6h6zQvQ ネコニウムがコミケで使われたけど別に上がらんかったぞ
33承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 07:05:30.26ID:/zWajNQv ブーンここを見てるよな?
まじで材料がゲームズコム程度なら今すぐ特大ってのを取消す作業に入れよ。
皆バイナンス上場レベルを期待してるんだぞ?
まじで材料がゲームズコム程度なら今すぐ特大ってのを取消す作業に入れよ。
皆バイナンス上場レベルを期待してるんだぞ?
34承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 07:28:37.45ID:Op2TMKHq もし今回も発表後に価格下がる結果になったら、学習能力無さ過ぎて引くわ
まぁ、学習能力ないのはホルダー側かも知れんけど
でも、コーヒーの件があっての今回の発言だし、流石に10satくらいにはいくレベルの材料だとは思ってはいる
まぁ、学習能力ないのはホルダー側かも知れんけど
でも、コーヒーの件があっての今回の発言だし、流石に10satくらいにはいくレベルの材料だとは思ってはいる
2018/08/03(金) 07:34:09.11ID:dlcyUiI+
今回ダメなら離れる奴も多いだろう
36承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 07:51:49.32ID:tv0pQxqm 並んでる分厚い壁を全部買わせるのは普通に無理だろうから、売り注文出してる奴が引っ込めるように知名度を広めるカウントダウンと発表をせなアカン
37承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 07:52:20.01ID:Bu4EJEEx ブーンがアメリカも関係あるっていってたけど
ゲームズコムってアリメカ関係あるんか?
ゲームズコムってアリメカ関係あるんか?
38承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 08:37:27.71ID:0qZNxNw7 俺の6satの蓋まだ売り切れてないw
39承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 08:42:47.34ID:Ei4xifqJ >>38
1btc分売れるのに10日掛かってるからな10btc分全部売れ切れるのに3ヶ月はかかる
1btc分売れるのに10日掛かってるからな10btc分全部売れ切れるのに3ヶ月はかかる
40承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 08:45:05.61ID:tv0pQxqm 最近の出来高はsellばっかりで成り立ってるからな
41承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 08:49:28.95ID:tv0pQxqm つーかこの状態で蓋作るの自分やホルダーの首閉めるだけっていい加減理解してほしい
43承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 09:12:22.59ID:fe2c/88c >>41
6で買ったけどこんだけ動かなければ5で買い直す人もいるだろうしある程度はしゃーない
6で買ったけどこんだけ動かなければ5で買い直す人もいるだろうしある程度はしゃーない
44承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 09:25:42.39ID:8gGsIuz6 単発のイベントで極少人数に極少額使われるのが特大材料とかw
すぐに忘れ去られておわる
すぐに忘れ去られておわる
2018/08/03(金) 09:33:43.13ID:D9GowXmc
>>41
蓋は心理的には重しになるし、蓋をして6を買ってもらおうというのはテクニックとしては稚拙だと思うけど、1番の原因は単純に買い上げるだけの価値を皆が感じてないだけ
実際この間6までいった時もほとんどの人が買わないし、買い板も積み上がらなかったわけで・・
蓋は心理的には重しになるし、蓋をして6を買ってもらおうというのはテクニックとしては稚拙だと思うけど、1番の原因は単純に買い上げるだけの価値を皆が感じてないだけ
実際この間6までいった時もほとんどの人が買わないし、買い板も積み上がらなかったわけで・・
46承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:28:39.81ID:BnA3qk1w 6で誰も買わないって事は初期からの既存ホルダーしか買ってないって事だよな。新規の外人でも大量に入ってこないと未来が暗いな。
47承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:39:05.49ID:zmGzk/us 運営もある程度自社買いして材料出れば上がるって演出した方がいいな
株じゃなくて通貨なんだから材料出ても基本は上がらんよ
株と同じやり方してても一生上がらん
通貨には株とは別に上げ方あるんだから
株じゃなくて通貨なんだから材料出ても基本は上がらんよ
株と同じやり方してても一生上がらん
通貨には株とは別に上げ方あるんだから
48承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 14:18:54.59ID:G9rMsGrJ およよ、このままいくとBTC下げた状態で材料出すことになりそうだな
49承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 14:27:16.39ID:tv0pQxqm 去年見たお盆のビットコ爆上げを俺は信じてる
50承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 14:35:22.63ID:KYoaTkkH 特大材料はいつなんだ?
2018/08/03(金) 14:43:28.59ID:Rjl7aKe3
2018/08/03(金) 14:47:52.93ID:P2xykwLQ
七月末には向こうからもう発表しようって言われたって言ってたし遅くても来週じゃないの
53承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 14:51:20.40ID:tv0pQxqm 実現するかは知らんがディスコでブーンがコミケ前にカウントダウン始めたいって言ってた
2018/08/03(金) 14:52:09.10ID:9PEuteG5
カウントダウン始まったらイナゴが積み上げそう
55承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 14:58:01.63ID:KYoaTkkH そろそろ仕込むべきかで悩み中
2018/08/03(金) 15:32:18.63ID:xXB5gTM3
CE上場するときも「ちょっと待ってくれお」とかいって酷いことになったよね
58承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 15:36:44.21ID:/oD+YWgA あれは向こうの環境が古かったってことになってるけど真実は不明
2018/08/03(金) 16:18:31.01ID:P2xykwLQ
それは上場当日の遅れでしょ
上場一週間前くらいにもう上場しないか?みたいなのがあったはず
上場一週間前くらいにもう上場しないか?みたいなのがあったはず
60承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 16:19:33.19ID:tDcjDGJl 秋で手仕舞だよ
vips運営会社に送った暑中見舞いは宛先不明で帰ってくるだろうから送るなよ
vips運営会社に送った暑中見舞いは宛先不明で帰ってくるだろうから送るなよ
2018/08/03(金) 16:27:07.34ID:+FFfAfaU
gamescomと亀山がどう連絡取るんだよ
東京ゲームショウよりでかいぞあれ
お前ら求め過ぎなんだよ
東京ゲームショウよりでかいぞあれ
お前ら求め過ぎなんだよ
2018/08/03(金) 16:34:21.37ID:VIU2/Uft
63承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 16:47:18.25ID:tDcjDGJl オマエらの考える亀山の能力>>>ビックマウス亀山>>>>>>>>>>>>リアル亀山の能力
64承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 16:51:20.78ID:lw0bgLBQ 想像の想像を越える斜め上の無能
2018/08/03(金) 16:56:53.65ID:Rjl7aKe3
VIPSは特大ドイツ、NANJは世界規模企業で生死が決まるな
2018/08/03(金) 17:05:36.06ID:SMPYh/hW
お前らハードル上げんなよ…
67承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 17:12:00.71ID:ecB/9g1M ビッグバン亀山>>>おみゃーらの考える亀山
68承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 17:13:27.95ID:/oD+YWgA >>63
自信満々に出された中期計画資料はマジで引いた
自信満々に出された中期計画資料はマジで引いた
2018/08/03(金) 17:14:25.59ID:S9f1XoRj
2018/08/03(金) 17:21:02.81ID:9PEuteG5
まだゲームと5ちゃん提携が残ってるぞ
71承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 17:42:46.52ID:QsJppI5Q 唯一神亀山大聖>>>>>>ビッグバン亀山>>>おま亀
72承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 17:46:04.36ID:fM9IoiKo 5ちゃんねるはsusucoinだろw
これでVIPSもNANJもしなしなと消えていくだけだわw
これでVIPSもNANJもしなしなと消えていくだけだわw
73承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 17:48:12.76ID:UglgsvnG >>72
VIPSとススは色々起こる前から相互フォローしてるんだよなあ
VIPSとススは色々起こる前から相互フォローしてるんだよなあ
2018/08/03(金) 17:50:45.54ID:RarNc15t
ゴミの比べっこは楽しいか?
2018/08/03(金) 17:51:13.48ID:xK/+gSEs
>>72
NANJ※COINが何もかもNGされてるのにVIPSTARCOINは全くされていない最近の流れ的にVIPSは裏で協定とか結んでそう
NANJ※COINが何もかもNGされてるのにVIPSTARCOINは全くされていない最近の流れ的にVIPSは裏で協定とか結んでそう
76承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 17:54:43.57ID:UglgsvnG >>74
理由等もあげずゴミ扱いする人間は少なくとも社会のゴミだがな
理由等もあげずゴミ扱いする人間は少なくとも社会のゴミだがな
2018/08/03(金) 17:57:42.91ID:Rjl7aKe3
てことはsusuも掘っておいて損はないってことか
susucoin:Sd1jvVB9SMd3UBUdqc6Ztrq94nEnkdBkmm
susucoin:Sd1jvVB9SMd3UBUdqc6Ztrq94nEnkdBkmm
78承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 17:57:58.45ID:wsY5ygXg 特大ドルトムント期待
2018/08/03(金) 17:59:35.28ID:9PEuteG5
2018/08/03(金) 18:02:19.48ID:xK/+gSEs
81承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 18:05:49.41ID:23VPhBRk アホはまた亀山に騙されるんだろうな
82承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 18:07:58.32ID:wsY5ygXg >>79
VIPSとキャップは関係ないと本人が言っている
VIPSとキャップは関係ないと本人が言っている
83承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 18:09:54.31ID:wsY5ygXg 機密保持契約ネタはNGな
明確な否定も機密だからされないはずだし
明確な否定も機密だからされないはずだし
86承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 19:12:05.60ID:zmGzk/us VIPSはBNBを見習って欲しいわ
株じゃないんだから株式会社VIPSがいくら企業活動しようがVIPSは上がらん
VIPSTARCOINを持つことで株式会社VIPSの利益が還元されるシステム構築しないと
株じゃないんだから株式会社VIPSがいくら企業活動しようがVIPSは上がらん
VIPSTARCOINを持つことで株式会社VIPSの利益が還元されるシステム構築しないと
87承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 19:16:36.39ID:ZUFKTIby 全く買われて無いのに売り総数が下がる
2018/08/03(金) 19:25:20.07ID:b6VHYopl
それは株でよくね
2018/08/03(金) 19:38:18.53ID:5XJzfIxp
ドイツのコーヒー来ても上がらない気がするんだよな
VIPSが悪いんじゃなくて、そもそも仮想通貨を買う新規がいない
susucoin:SMKQQYQhXaKbTX3DqeBgFa4vowGSttmRy2
VIPSが悪いんじゃなくて、そもそも仮想通貨を買う新規がいない
susucoin:SMKQQYQhXaKbTX3DqeBgFa4vowGSttmRy2
91承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 19:46:45.60ID:ZUFKTIby NANJが円建てになると言われて20satから30satになったくらいのものを期待している
たとえそれが最後の輝きになっても
たとえそれが最後の輝きになっても
92承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 20:01:10.13ID:QsJppI5Q NANJ円建て30里はもうちょっといってもいい気がしたわ
大口が売ってたんだろうな
大口が売ってたんだろうな
93承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 20:02:30.72ID:OiifOuwj >>92
まさか・・・・19憶?
まさか・・・・19憶?
94承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 20:42:19.87ID:VzHqyTzO MIDEXは早々にnanjスレで胡散臭さと将来金融庁から睨まれる可能性が暴露されたからな。
あれはcheのクレジット会社との提携話やVIPSのコアケットでnanj運営が慌ててやらかしたのかもな。。
あれはcheのクレジット会社との提携話やVIPSのコアケットでnanj運営が慌ててやらかしたのかもな。。
2018/08/04(土) 01:13:49.57ID:ahRv53Gy
ビットコがVIPSの真似したのか
2018/08/04(土) 01:21:33.40ID:PwBF9IAu
susucoin:SQ5VTm3AGcyijuCnFUQzj2VWCnrw2C75GQ
97承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 01:36:54.03ID:8LSE4Ojg 特大コーヒー再評価の流れか?
2018/08/04(土) 01:38:41.62ID:OkajX0Pv
5で買わせろ
2018/08/04(土) 02:58:32.25ID:aBXz3KZ5
おばあちゃんがゲームの事なんでもファミコンって言っちゃうように
本当はスタバでVIPS支払いできるのをビットコインと報道しちゃったとかない?
本当はスタバでVIPS支払いできるのをビットコインと報道しちゃったとかない?
100承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 05:39:52.87ID:T/vGrIIh >>99
あるある
あるある
101承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 08:37:49.24ID:MxM8/04V それだったら全ツッパしてくるわ
102承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 09:52:40.62ID:n1gsbplb スタバなんて行かないからどうでもいいわ
ファストフード店とかコンビニ決済が可能になってからが本番だろ
ファストフード店とかコンビニ決済が可能になってからが本番だろ
103承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 10:02:00.78ID:hhQfrySf どれも無理だろww
104承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 10:22:13.54ID:3SNBB8HH ナナコとsuicaとEdyで無敵
vipsに何を期待すればいい?大盛珈琲??
vipsに何を期待すればいい?大盛珈琲??
105承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 10:44:33.99ID:nTEjjAt4 餃子の王将
106承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 11:31:06.03ID:J/BeVakr アパホテル
107承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 12:48:28.28ID:mJzWf/gN 他の通貨に比べ検証スピードが速いとはいえ電子マネーに比べると遅いから
決済に多少時間がかかっても良い分野は狙い目かなと思った
それこそホテルとかのサービス系
決済に多少時間がかかっても良い分野は狙い目かなと思った
それこそホテルとかのサービス系
108承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 13:07:55.10ID:3BCZ42n2 いや国内でしか使わないモノなら電子マネーでいいから
海外行った時に何も気にせず仮想通貨で支払い出来て初めて意味が出る
その点で言えばスタバは成功
海外行った時に何も気にせず仮想通貨で支払い出来て初めて意味が出る
その点で言えばスタバは成功
109承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 13:18:04.41ID:CKmSlBXf110承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 14:02:00.41ID:/5mcj41D で?
誰がVIPSなんか使うんだい?
誰がVIPSなんか使うんだい?
111承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 14:05:48.46ID:i9ZNwRJV いうほど検証はやくねえよこれ
112承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 14:34:06.22ID:KpF/cktq VIPS払いとか恥ずかしくて死にそう
レジ打ちにもあいつvips使ってるよwって笑われそう
レジ打ちにもあいつvips使ってるよwって笑われそう
113承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 15:00:22.67ID:DMRHQo+B >>112
VIPSでなくとも仮想通貨払いって時点で今はまだキモオタ扱いだわ。仮想通貨が市民権を得るのはまだ当分先だろうな。
VIPSでなくとも仮想通貨払いって時点で今はまだキモオタ扱いだわ。仮想通貨が市民権を得るのはまだ当分先だろうな。
114承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 15:58:42.68ID:NKpVF3sn 仮想通貨払いがキモオタ?
え?
え?
115承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 17:02:21.50ID:FTR2tCPy なんやかんやでいつの間にかチェやアイドルを抜き返してるのは安定してるというか忘れられてるというか期待されてるというか
116承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 17:09:55.80ID:I7zEe7MC 実は時価総額NANJを最近抜かしかけてるしな
117承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 17:31:03.42ID:nQbob23p うーんNANJが勝手に落ちてるだけっていうか…^^;
118承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 17:35:27.32ID:r/YMp/qI ここは運営が馬鹿だからしゃーない
119承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 17:48:09.50ID:BzwQCWky それでも8億稼いでるし馬鹿以下じゃないか俺ら
120承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 17:48:53.95ID:I7zEe7MC121承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 18:04:21.85ID:s4PA/G/p >>119
そりゃスキャムの胴元は儲かるに決まってんだろw
そりゃスキャムの胴元は儲かるに決まってんだろw
122承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 18:10:43.70ID:/XJwXg+w VIPsは国際通貨でもいいくらい安定してる
123承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 18:11:31.61ID:5l//fD8j125承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 18:23:35.13ID:OkajX0Pv 特大材料でなんとか持ちこたえてるけど
内容次第じゃ1くらいに落ちる
内容次第じゃ1くらいに落ちる
127承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 18:34:43.89ID:5l//fD8j 国産だと1番有望ということか
特大材料ブーメランになる可能性もあるということだな
いつ発表なの?
特大材料ブーメランになる可能性もあるということだな
いつ発表なの?
128承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 18:43:54.16ID:e0sbAPXB 素人集団の運営なのにここは頑張ってるよな
ピュア感があってアホっぽいとも言うけどガチほしてて嫌な感じがしない
ピュア感があってアホっぽいとも言うけどガチほしてて嫌な感じがしない
129承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 18:55:17.32ID:I7zEe7MC130承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 19:05:51.15ID:MvAy2Fhg VIPSが国産で1番有望とまで言われるとは
周りが勝手に落ちて行っただけだが
周りが勝手に落ちて行っただけだが
131承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 19:08:52.47ID:OgjDfXbO あと一年くらい潜伏してていいと思うけどな
132承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 19:38:16.60ID:R3K45KU8 言われてないが
おまえらが勝手に言ってるだけやん
おまえらが勝手に言ってるだけやん
133承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 20:33:50.87ID:/XJwXg+w 上がったらうまい棒差し入れてやるよ
134承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 20:37:42.84ID:IARiSwCL 8とか9なんて半年以上行かないだろうに積んでる奴はアホなんか?
posで増やせば良いのにな
posで増やせば良いのにな
135承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 20:45:04.04ID:/5mcj41D アホじゃなきゃVIPSなんて買わん
136承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 21:16:55.65ID:FTR2tCPy >>134
半年以上CEを触らない覚悟があるんだよ
半年以上CEを触らない覚悟があるんだよ
137承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 21:27:23.87ID:t8lyS/sv ガチスキャム
138承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 21:34:48.88ID:3iTy1AN5 上がったら、市場が加熱してる間に適当な所でCExMarketに移住してある程度USDTだろ?
過疎ってるけどwwwwww
過疎ってるけどwwwwww
139承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 21:58:20.18ID:dGdxxgav 欧州で先に人気でて逆輸入まである
140承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 22:46:15.19ID:JmBQPPdg 亀スキャム
141承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:07:36.42ID:K+b6ygps およよ。BTCさん、勘弁してくださいよwww売り損ねましたわww
142承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:57:50.53ID:Q4YYDcf2 CE置きっぱなしは流石に怖すぎるだろ
143承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:29:43.80ID:d2mtcMXT だからカンロ飴だろ
144承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 07:02:46.30ID:Kiokvdnr CEがゴックスすれば国産はほぼ一発逆転やな
145承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:35:31.96ID:dJrCvjSG 特大ウィンナーコーヒーは結局いつなの?
146承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 09:36:07.37ID:qFR0nWuW 昨日は最速1000対決やってたんか。参加したかった
147承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:11:54.77ID:3B+BjfUa 不発に終わるかと思ってたらクソ盛り上がっててワロタ
148承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:10:43.65ID:NhgHl0zS CEがGOXしたら逆に死ぬだろ
もっと取引所増やしてからじゃないと
もっと取引所増やしてからじゃないと
149承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:17:53.97ID:bTHNOxy0 運営は特大ドイツを広めたいから水面下で準備頑張るみたいなこと言ってたけど、スレとディスコとツイッターで「3日前、2日前、1日前、ドーン」と発表する以外にやることあるのかな
150承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:36:37.79ID:rWAos0EE 発表日なんて決めたら、それこそ特大コーヒーの二の舞だぞ
ハードル越えられなかった時がやばい
ハードル越えられなかった時がやばい
151承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:50:47.33ID:bTHNOxy0 ハードルはもうバイナンス級
152承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:51:46.76ID:JNhAFjrh ウィンナーコーヒーはうまい😋
153承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:53:04.75ID:oTCPBv3y 特大ウインナーコーヒーまだ〜
154承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:00:22.38ID:l/ks4DSw コーヒーに特大ウインナー入れたの早く来い。
155承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:37:42.16ID:NekvixdH つかいつだよはよしろ
156承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:38:21.86ID:vLLFbPmX 亀山に騙される準備はできてるか?
157承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:10:16.87ID:oTCPBv3y >>156
万全だ!亀山を120パーセント信じてる!
万全だ!亀山を120パーセント信じてる!
158承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:22:26.43ID:26DSECoE 期待してまってるけど
どうせ「上場3ヶ月にしては凄い」で終わらす材料だと思ってる
どうせ「上場3ヶ月にしては凄い」で終わらす材料だと思ってる
159承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:44:56.49ID:oTCPBv3y いや、コーヒーというミスがあるなかでの特大発言。これはもう疑う余地がない。バイナンスとはいかなくてもバイナンス級とみて間違いないだろう。亀山はすごい男だ。絶対にやってくれるに違いない。彼は天才だ。来年には日本のスティーブ・ジョブズと呼ばれているだろう。
160承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:01:22.65ID:JNhAFjrh 亀山のヴァカのせいでウィンナーコーヒー(アインシュペンナー)が悪いみたいになっとる
161承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:05:41.43ID:5abVzrHO ウインナーをコーヒーに入れるの?
うまいんかそれ🤔?
うまいんかそれ🤔?
162承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:46:06.05ID:18HkXCQd 馬鹿しかいないからなぁ
163承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:53:07.02ID:sXzPiLTz オマエモナー
164承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:54:30.05ID:oTCPBv3y165承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:11:00.36ID:4aj54M4h 生クリーム乗ってるだけのコーヒーをウインナーコーヒーと思ってる日本人多いけどな、
本場のはウインナー丸ごと一本入ってる。
本場のはウインナー丸ごと一本入ってる。
166承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:16:31.61ID:oTCPBv3y >>165
ドイツではフランクフルト入れるのが定番らしいぞ。
ドイツではフランクフルト入れるのが定番らしいぞ。
167承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:20:49.08ID:H0+eFkbX お母さんと娘のかなしいコピペ思い出した😭
168承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:45:18.78ID:jrdBmQJx 亀山の家ってあの緑の家で確定?
169承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:48:10.49ID:NDI/SiyE170承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:50:41.82ID:18HkXCQd クラファンの趣旨に反するだけ
171承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:51:32.19ID:4JmfKo67 お前のウインナーをコーヒーに打ち込むんだぞ?
172承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:52:30.04ID:l/ks4DSw ベルリン亀山の詩
173承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:56:23.89ID:18HkXCQd 台風被害は寄付しないの?
174承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:11:22.17ID:+lwdUNCm 【仮想通貨ツール史上初めて"あの機能"が搭載されました】
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
175承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:26:59.75ID:wwPPA52y ドイツのネット通販とかオークション的なものでvips払いが可能になるとかどうかな? 特大
176承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:42:05.00ID:l/ks4DSw メルケル 「VIPSをドイツのホワイトリストに入れる」
177承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:59:52.50ID:9ZRNFAq7 ビットコ暴落したら意味ないな
178承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:01:08.97ID:yrQ1Iwqk 買い増しチャンス
179承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:01:30.82ID:V8pcfTQt TSTRお早めに〜
180承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 20:49:15.54ID:Q3uLtkM/ >>176
デカ過ぎじゃね
デカ過ぎじゃね
181承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:40:45.02ID:8m2Z27Ue 特大ウインナーでも意外と投げられないかもな
182承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:03:15.22ID:yO+5rdqz ポートフォリオの70%まできてしまった...
183承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:37:33.69ID:S/AGh/Ki あの馬鹿はまだ発表してないのか
亀山家の引越し待ちか?
亀山家の引越し待ちか?
184承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:39:00.52ID:Ns3RttM0 しかしこれいつあがるんやろな
185承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:00:12.87ID:oGpr/IGy たぶんあがらなあいしwwwwwwうぇ うぇ ママにデンマ買ってあげるまで
手放せないお
手放せないお
186承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:38:12.07ID:Yy4T0Zdb はよ売ってしまえよw
いつまでも持っててもあがらんて
いつまでも持っててもあがらんて
187承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:09:54.13ID:D0VhFWM2 ビップス材料あるのかな〜?
188承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:11:05.36ID:Qx/l/+Ql 特大コーヒーでやらかしたのに、それでも煽り行為するんだからなぁ
よっぽど自信があるのか
正直、仮にドイツのどっかの通販サイトでVIPSが使えるようになったとしても、価格が上がるとは思えないんだけどな
よっぽど自信があるのか
正直、仮にドイツのどっかの通販サイトでVIPSが使えるようになったとしても、価格が上がるとは思えないんだけどな
189承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:37:37.62ID:QIibmtgH 稼げる『仮想通貨銘柄』教えます!
単刀直入にいます。
公開される情報は
8月9日に
価格変動が期待される
『銘柄情報』です。
これは受け取っておきましょう。
銘柄情報を受け取る
https://line.japan-asp.com/lp/j1/1at0
単刀直入にいます。
公開される情報は
8月9日に
価格変動が期待される
『銘柄情報』です。
これは受け取っておきましょう。
銘柄情報を受け取る
https://line.japan-asp.com/lp/j1/1at0
190承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:39:54.57ID:4HTLgQL0 でも最近あんまり特大煽りしてなくない?
たぶんバードル上がりすぎて怖くなったんだろうな
たぶんバードル上がりすぎて怖くなったんだろうな
191承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:56:23.07ID:0kBHDcDT 材料無くなったのかも
キャンプファイヤーにも梯子外されたし
キャンプは仮想通貨に親でも殺されたんか?
キャンプファイヤーにも梯子外されたし
キャンプは仮想通貨に親でも殺されたんか?
192承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 02:00:59.48ID:Yy4T0Zdb ガチホしている間にビットコ自体死亡して終了〜にならなければいいな
193承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 02:16:33.42ID:jZVyYyPR あそこの社長胡散臭いからキックスターターでやってほしいわ
もしくはどうせVIPERしか買わないんだから自前のシステムでもよくね?
もしくはどうせVIPERしか買わないんだから自前のシステムでもよくね?
194承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 02:33:19.81ID:FpYhoHP4 >>193
日本円を動かすシステムって構築するのかなり難易度高くないか?
日本円を動かすシステムって構築するのかなり難易度高くないか?
195承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 02:38:40.60ID:0kBHDcDT VIPSで買えればいい
196承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 04:27:55.37ID:r5QZzuDn197承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 07:34:39.80ID:a9nhQxOr 哀れだか
198承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:13:17.58ID:oD1qCIbQ カウントダウンはコミケ前にするんだっけ?
199承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:18:20.93ID:ck7OF+eX 特大メルケル
特大ドルトムント
特大ドルトムント
200承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:50:23.46ID:weWu11dr ディスコでブーンが「多分コミケ前からカウントダウンかな」って言ってたけど、本当にサラッと言ってて真面目にとらえていい発言か分からん
201承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 10:02:19.58ID:9vag896h 終了のカウントダウンかな?
202承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 10:42:24.62ID:+n7YceHp 「N次元を境にビップスは変わる」
「キャップを境にビップスは変わる」
「中期計画を境にビップスは変わる」
「コアケットを境にビップスは変わる」
って勝手に妄想しては撃沈してきたけど
「特大ドイツを境にビップスは変わる」って期待してもいいのでしょうか?
「キャップを境にビップスは変わる」
「中期計画を境にビップスは変わる」
「コアケットを境にビップスは変わる」
って勝手に妄想しては撃沈してきたけど
「特大ドイツを境にビップスは変わる」って期待してもいいのでしょうか?
203承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:04:33.40ID:r5QZzuDn ビップスは変わらんぞ
ビップスを買うやつが増えれば上がる
ビップスを買うやつが増えれば上がる
204承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:24:51.89ID:yMFue29q 久しぶりに見たけれど俺の蓋まだ売り切れてない
205承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 11:25:32.49ID:+n7YceHp >>204
5で売れば?
5で売れば?
206承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 12:03:30.77ID:bAbO+TWC207承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 16:47:23.70ID:6VLYGRuK ブーンおる?
今中堅取引所のtopbtcで投票してるけど一位の票が少なすぎてce以下の費用で上場できる可能性あるよ
テレグラムからエアドロも追加できるし運営が保有してるVIPSならエアドロ乞食も味方にできるよ
今中堅取引所のtopbtcで投票してるけど一位の票が少なすぎてce以下の費用で上場できる可能性あるよ
テレグラムからエアドロも追加できるし運営が保有してるVIPSならエアドロ乞食も味方にできるよ
208承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:14:07.07ID:a9nhQxOr 本スレ行けよ
209承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:19:58.90ID:+n7YceHp 運営がめっきり顔出さなくなった仮想通貨板より本スレかディスコのがいいわな
210承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:22:07.92ID:WjI+x774 飽きたんだろ
さすがクズの巣窟vips亀山だわ
さすがクズの巣窟vips亀山だわ
211承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:31:57.10ID:6VLYGRuK ディスコ行ってきたわ
本スレどこだよw
本スレどこだよw
212承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:35:47.91ID:uU8bIJIg は?
VIPSはニュー速VIP板の仮想通貨だからニュー速VIP板に本スレがあるに決まってるだろ
VIPSはニュー速VIP板の仮想通貨だからニュー速VIP板に本スレがあるに決まってるだろ
213承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:36:05.94ID:6VLYGRuK >>212
知らねえよガイジ
知らねえよガイジ
214承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:38:12.60ID:uU8bIJIg >>213
ガイジはおめえだよ 国産草買い始めたばっかの新参はこれだから困る
ガイジはおめえだよ 国産草買い始めたばっかの新参はこれだから困る
215承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:45:25.56ID:vnEO+Bk5 【オフィスオープン】VIP発の仮想通貨『VIPS』作ったったwwwwwwww【本格始動】
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1533235483/
VIPSは珍しく出身を否定してない国産通貨だぞ
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1533235483/
VIPSは珍しく出身を否定してない国産通貨だぞ
216承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:31:53.92ID:KTZfgwwz はよ犬建てきてよ
217承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:41:34.65ID:7tkN4yr2 本スレ知らないクセに運営代表のことをブーンと言うのか……
218承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 19:14:59.19ID:0BctqOer >>217
ヒント:夏休み
ヒント:夏休み
219承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 19:58:23.29ID:8jIJJs6r ケンカすんなよ俺の特大ウィンナーぶつけんぞ
220承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 19:59:52.05ID:a9nhQxOr まあ運営もホルダーも馬鹿しか居ないから
221承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 20:31:15.92ID:bik3uIud >>219
ポークビッツが何だって?
ポークビッツが何だって?
222承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 20:52:08.74ID:D5aSjQRi 次の材料で上げた時に残り全て売って終わりにする
223承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:01:12.66ID:7tkN4yr2 0872 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★ 2018/08/06 21:00:02
( ^ω^)おいすー!いよいよカウントダウン開始だお!
凄いドイツの材料の情報公開は8月13日の15時!wktkしながら全裸待機してくれおな!
ドイツカウントダウンURL:https://www.vipstarc...p/countdown-germany/
( ^ω^)おいすー!いよいよカウントダウン開始だお!
凄いドイツの材料の情報公開は8月13日の15時!wktkしながら全裸待機してくれおな!
ドイツカウントダウンURL:https://www.vipstarc...p/countdown-germany/
224承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:04:19.69ID:VjAC8a0n ウインナーにビールが付くまではもうバレてるけどカウントダウンなんかして大丈夫なんか?
もしかしてマスタードとケチャップも付くんか?
もしかしてマスタードとケチャップも付くんか?
225承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:07:20.10ID:7tkN4yr2 ビールにウインナーが付くなら買うけど
ウインナーにビールが付くなら正直迷惑
ウインナーにビールが付くなら正直迷惑
226承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:07:47.69ID:bik3uIud227承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:08:52.67ID:8elg3Jxk ブーンも寺Mも相当だな
228承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:13:27.76ID:RIwSTbrM なんかやばそう
10万円ぶっこむか
10万円ぶっこむか
229承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:17:45.35ID:GfkdclsW カウントダウンが終わると釣りだおって出るんだろ
230承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:19:41.42ID:Eu8d3xaf231承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:33:17.20ID:0QWbxjyd カウントダウンなんかやって大丈夫か?
またイナゴ呼び寄せて撃沈しないか?
またイナゴ呼び寄せて撃沈しないか?
232承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:34:24.89ID:XBtcbHqI >>231
底上げしてくれんならそれでも
底上げしてくれんならそれでも
233承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:39:42.28ID:lZ4pWxAr 特大コーヒー思い出して気持ち悪くなってきたわ
234承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:51:38.91ID:mNgXjkDw 888 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★ 2018/08/06(月) 21:08:32.761 ID:CAP_USER9
( ^ω^)Web担当が材料が凄すぎて卒倒しそうになった
復旧完了だお!
( ^ω^)Web担当が材料が凄すぎて卒倒しそうになった
復旧完了だお!
235承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:54:41.80ID:6UtiFbbM gamescomとか言ってるやつは煽りすぎ
一介の仮想通貨が顔出せる場所じゃないわ
一介の仮想通貨が顔出せる場所じゃないわ
236承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:59:18.96ID:VHcmlqq3 >>235
そもそもブーンは否定してたからな
そもそもブーンは否定してたからな
237承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:00:16.90ID:VHcmlqq3 しかしホント今回はわからんな
ドイツのことだしさっぱりわからん
ドイツのことだしさっぱりわからん
238承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:01:12.23ID:tD9Xh43W これ発表前に二桁行くなこれ
239承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:02:14.09ID:XyBVoNOD 本当にドイツなのか
ドイツに注目させといて飛んでもない場所でなんかやるとか
ドイツに注目させといて飛んでもない場所でなんかやるとか
240承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:04:54.21ID:tD9Xh43W 大人買いきてんね
241承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:08:19.71ID:XyBVoNOD 多少買った
242承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:08:53.67ID:tD9Xh43W 3BTC買いきてんね
243承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:09:24.65ID:RIwSTbrM 金曜日まで待ってくれ
244承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:09:35.41ID:tD9Xh43W これ発表までに二桁いくなこれ
245承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:12:08.30ID:2j9X9hx3 我々は特大だと思っております
246承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:12:09.36ID:FpYhoHP4 良い仕事すんねここ
247承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:12:48.96ID:+yYlthWA あんましあがんなよマジで
248承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:15:50.55ID:7tkN4yr2 ちょっとカウントダウンしただけで500万円動いてるんやで
249承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:16:20.00ID:hBIyfiK3250承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:16:51.51ID:NVD7S5rH ちょっとだけ買った
251承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:25:16.17ID:tD9Xh43W これ週末までに二桁行くなこれ
上がるときは数ティックじゃなく一気に20以上いくだろうなこれ
上がるときは数ティックじゃなく一気に20以上いくだろうなこれ
252承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:25:41.25ID:FpYhoHP4 ブーンはアメリカも関係しうるとか前言ってたし、マジで読めないぞ
253承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:26:27.55ID:o04saxAY yuki売ってこっちに変えるわ
よろしくお!
よろしくお!
254承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:28:33.80ID:Vo9WDkL0 すげえ
買われすぎだろ
お前ら抑えろ
買われすぎだろ
お前ら抑えろ
255承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:29:35.04ID:y/bDDhrf 二桁になる前に買い増そ
256承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:33:20.86ID:SUWqvp+3 釣りだおwwで終わるに決まってんだろw
買ってるやつアホだろww
買ってるやつアホだろww
257承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:33:26.48ID:tD9Xh43W 上がる時って2〜3上がって終わりじゃないからな
上がれば上がるほど加速して行くのが相場だからな
まだ全然過熱してない
上がれば上がるほど加速して行くのが相場だからな
まだ全然過熱してない
258承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:35:30.86ID:y/bDDhrf 池谷蓋すんなよ
259承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:35:43.76ID:Cbx0VyI2 つか給料日は25日の事が多いんだからそれに合わせて材料投下して欲しいわ
まだ上がらないでくれ
まだ上がらないでくれ
260承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:36:05.19ID:0QWbxjyd これでポシャったら2度と立ち直れんだろう
上に行くか下に行くかの大バクチだ
余剰資金ならぶち込む価値はあると思うぞ
上に行くか下に行くかの大バクチだ
余剰資金ならぶち込む価値はあると思うぞ
261承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:37:34.16ID:tD9Xh43W >>259
ボーナスもう使い切ったのか?
ボーナスもう使い切ったのか?
262承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:40:54.74ID:FpYhoHP4263承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:42:58.11ID:x49SHhLz アメリカも関係しうるってほんと?
264承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:48:18.34ID:ll326RUN 6じゃねーか
騙されたわ
騙されたわ
265承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:49:05.46ID:tD9Xh43W 運営も明らかに高値演出させたい感じだな
別にコミケに話題持ってかれようが材料自体の価値は変わらんよ
わざとコミケ前に持ってきて話題性で材料以上の価値があるかのように見せたいんだろうな
運営もポケマネで事前にたっぷり仕込んでるんだろうな
別にコミケに話題持ってかれようが材料自体の価値は変わらんよ
わざとコミケ前に持ってきて話題性で材料以上の価値があるかのように見せたいんだろうな
運営もポケマネで事前にたっぷり仕込んでるんだろうな
266承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:49:20.62ID:FpYhoHP4 うん
ディスコの相場雑談とか覗くと時々ブーンが来てちょい話してたりする
とはいえアメリカぐらいかなあんまり広まってないの
因みに、メディア露出あるかも、gamescomじゃないとかはそこで出た話だったはず
ディスコの相場雑談とか覗くと時々ブーンが来てちょい話してたりする
とはいえアメリカぐらいかなあんまり広まってないの
因みに、メディア露出あるかも、gamescomじゃないとかはそこで出た話だったはず
267承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:50:58.08ID:FpYhoHP4 >>265
ディスコについさっきコミケ特設会場ができて、VIPS支払い対応してくれるクリエイターの溜まり場として提供されてる
ディスコについさっきコミケ特設会場ができて、VIPS支払い対応してくれるクリエイターの溜まり場として提供されてる
268承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:51:19.09ID:ll326RUN 上値重いから今回の材料とやらで15以上行ったら買うわ
269承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:51:32.20ID:IEFTYx1p 帰って来たお(´・ω・`)
特大ブーンくるじゃん!!!そこから特大VIPPER
用意しといたからそのうちくる追撃に備えろ!!!
投機家でうっせーしぽまいらの一部の奴嫌いだけどVIPS買ってくれて待ってくれてるぽまえらの一部に特大用意しといたから
あんまこっちでレスしねーけど来たわ取り敢えずVIPで遊んでた奴は握っとけ全力で釣られろ!!!!!ぽまいら好みだノシ
特大ブーンくるじゃん!!!そこから特大VIPPER
用意しといたからそのうちくる追撃に備えろ!!!
投機家でうっせーしぽまいらの一部の奴嫌いだけどVIPS買ってくれて待ってくれてるぽまえらの一部に特大用意しといたから
あんまこっちでレスしねーけど来たわ取り敢えずVIPで遊んでた奴は握っとけ全力で釣られろ!!!!!ぽまいら好みだノシ
270承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:53:39.31ID:ll326RUN ちゃんとじわ上げ演出しろよ
8ぐらいまであげろ
8ぐらいまであげろ
271承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:57:41.36ID:tD9Xh43W とりま運営も自らお買い上げでしっかり高値演出して欲しいな
バーンも期待してるで
バーンも期待してるで
272承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:58:39.54ID:tD9Xh43W 6売り切れそう
273承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:01:03.39ID:nR3kgJe4 オラァ!!!材料と共に下がるぞ!またイナゴになるのかお前ら!!今が最高値!さっさと売ってこいやこのハゲども!!急げ!!
274承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:06:39.96ID:JMtYxNO8 なになに、明日特大材料でるの?
275承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:07:32.61ID:IEFTYx1p ぽまいら俺が言ってるの本当だからなコピペでスクショでもしとけお(´・ω・`)!
ん?
ん?
276承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:08:44.32ID:tD9Xh43W まもなく6売り切れ
277承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:09:24.23ID:/QPZZVdI ようやく春が来ると良いんだが
冬が長すぎた
冬が長すぎた
278承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:11:32.87ID:tD9Xh43W 6完売
279承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:13:01.89ID:jXKZ/5aj 7を倒せる気がしない
280承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:13:50.99ID:x49SHhLz 7倒したら何が起こるかわからんな
わくわく
わくわく
281承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:14:25.31ID:tD9Xh43W 7倒せたらブレイクだろうな
まあしばらく7-6のレンジだろうな
まあしばらく7-6のレンジだろうな
282承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:15:03.72ID:tD9Xh43W スレ見れば分かるが結局VIPSが上がれば勝手に盛り上がるんだよな
283承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:16:58.06ID:ll326RUN 7倒すまで21btcかよ
5、6で仕込んだやつが蓋しまくってるな
5、6で仕込んだやつが蓋しまくってるな
284承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:17:31.42ID:tD9Xh43W 上がれば勝手に売り引っ込むよ
285承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:19:53.81ID:GfkdclsW 7に並べました次のトークンイナゴしたいんで早く買ってください
286承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:23:45.71ID:/QPZZVdI 7に積んでるアホは何がしたいんだ。
爆上げ来ないと21btcの最後尾に並んで売れるわけないのに
爆上げ来ないと21btcの最後尾に並んで売れるわけないのに
287承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:26:48.48ID:y/bDDhrf ハゲもVIXもどっか行けや
288承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:26:56.92ID:dWiHtXU4 susucoinの謎はどうなったのか
289承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:27:03.86ID:GfkdclsW 7で売れなければ6で撤退すればいい
勢いあるうちだから出来ることや
勢いあるうちだから出来ることや
290承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:31:57.68ID:0QWbxjyd 7売り少し減ったぞ
291承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:33:04.70ID:dfNPYVXF クソVIXまだいやがるのかよ
テメーは税金の心配でもしてやがれ
テメーは税金の心配でもしてやがれ
292承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:34:17.85ID:jzjoopKp ジャップはとりあえず行列に並ぶのが好き
並ぶくせに自分の番が近づいてくるとビビって取り下げたりな
並ぶくせに自分の番が近づいてくるとビビって取り下げたりな
293承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:56:59.34ID:vk1JKOHL まーたこういう引っ張りやってるよ
信用なくすとあれほど言われたのに
信用なくすとあれほど言われたのに
294承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:58:35.41ID:jXKZ/5aj 信用無くさない自信があるんだろ
さすがにコーヒーで学んだだろうし
さすがにコーヒーで学んだだろうし
295承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 00:04:07.97ID:O0uXC08P 143 : 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : sage : 18/08/07(火) 00:03:31.728 ID:JbY8IfWd0
俺のスーパーググリングにより特大材料ってのはドイツのシュットガルト取引所が始めるBISONて仮想通貨取引アプリにリスティングされるとみた
ベータテストに参加する仮想通貨を集めてようだからな。こないだのイベントで知り合ったんだろう。ふふふふ
日本人はKYCで参加できないから上がらねえだろうな
俺のスーパーググリングにより特大材料ってのはドイツのシュットガルト取引所が始めるBISONて仮想通貨取引アプリにリスティングされるとみた
ベータテストに参加する仮想通貨を集めてようだからな。こないだのイベントで知り合ったんだろう。ふふふふ
日本人はKYCで参加できないから上がらねえだろうな
296承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 00:04:46.36ID:4k2QsIoP 1919買いって仕手の合図と勘違いされそうだから止めてほしいわ。
297承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 00:07:58.36ID:1Ws3Qo5h YUKIがひっそり死んでてわろた
298承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 00:40:07.21ID:s7QxfM5z 安定の6
299承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 00:43:25.90ID:CY8R515F 特大材料バレで終了w
300承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 00:45:04.89ID:l2r2Lcfe 上場ならテレビ云々とは関係なさそうだが
301承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 00:45:52.77ID:NYJ9Ysq3 ドイツ語でググったら材料見つけたわ
確かにやべえわこれ
今回ので海外勢にもかなり広まるだろうし
結果コネも増えるし
影響力考えたら数年で国内取引所の上場も考えられるぞ
確かにやべえわこれ
今回ので海外勢にもかなり広まるだろうし
結果コネも増えるし
影響力考えたら数年で国内取引所の上場も考えられるぞ
302承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 00:50:57.18ID:fiWTMbSu また口滑らした色付き
秘密守れねえのか
秘密守れねえのか
303承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 00:53:34.55ID:o8cqTPxW お漏らししたの?
どこや
どこや
304承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 01:01:01.80ID:2E99CFDt305承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 01:02:51.45ID:o8cqTPxW 色付きとか言うからディスコで必死に探しちまったわ…
306承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 01:03:22.20ID:tJ8kSz/r 漏れてるわけないだろ
仮に本当に凄いのが漏れてるならもっと上がってる
か漏れてるけど本当に凄くないか
仮に本当に凄いのが漏れてるならもっと上がってる
か漏れてるけど本当に凄くないか
307承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 01:03:35.53ID:1D2XxNbH 色つきって運営以外の色つきは一般と変わらんやろ
308承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 01:03:36.94ID:zKOsrdAW あ〜あ
だからカウントダウンなんかやらなきゃ良かったのに
だからカウントダウンなんかやらなきゃ良かったのに
309承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 01:05:52.90ID:/89Co2fd 漏らしたのはどこのドイツだ
310承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 01:13:30.33ID:8N4iJHOY 明日まで7サトシさん待ってておくれやす〜
311承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 01:14:57.63ID:oO0Ix24R なお7では誰も買わない模様
312承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 01:15:16.80ID:ciMC+pRT >>309
\ドッ/イツ
\ドッ/イツ
313承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 01:55:08.24ID:8ZS+hmPH チキンレースでワロタわw
314承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 01:57:21.07ID:2E99CFDt315承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:05:26.52ID:NYJ9Ysq3 仮想通貨板はアホしかおらんから
構うだけ時間の無駄やぞ
構うだけ時間の無駄やぞ
316承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:06:57.05ID:3YG6mB89 材料バレ企画倒れで八つ当たりを始めるバカ運営
317承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:10:31.55ID:UL4dOA/z アンチには一体なにが見えてるのか
318承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:17:18.44ID:YKKZyvWy ありがとう!6satで10btc分売れたわ
319承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:21:35.42ID:kiYX1RgN ガンガン6で売ってくれ
そういうやつは上がったらまた買ってくれるから
そういうやつは上がったらまた買ってくれるから
320承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 03:19:20.09ID:2rnUjPrm 5で200万ほど買ったがびっとこ安いしもっと買っとこうかな
321承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 03:35:01.14ID:gUoaq7JH こんなんカウントダウン後に投げ売りされるのは目に見えてる
今の内売っぱらって安定の横丁買っとけ
月末提携発表でムーン確定してる 超安定銘柄
今の内売っぱらって安定の横丁買っとけ
月末提携発表でムーン確定してる 超安定銘柄
322承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 03:43:40.41ID:FdiSjTte 今回の材料心配で仕方ない
かろうじて残ってた長期まで去る原因になる予感
かろうじて残ってた長期まで去る原因になる予感
323承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 05:01:06.38ID:JuYFSpuQ 流石に今回の材料はガチだと信じざるを得ない
特大コーヒーの件があった上での、この猛烈な煽り
これでスカだったら、運営への信頼皆無になってVIPS終わるんだし
運営もそこまでアホなことしないだろう
しないよな?
特大コーヒーの件があった上での、この猛烈な煽り
これでスカだったら、運営への信頼皆無になってVIPS終わるんだし
運営もそこまでアホなことしないだろう
しないよな?
324承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 05:02:00.94ID:3EmJX+bR 亀山を信じろ
325承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 05:03:33.96ID:v0x0SIFs 亀山は日本のザッカバーグだから。
326承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 05:37:16.88ID:PGDpqpGg 特大ソーセージカウントダウンとか懲りてないやんけ!!!!www
327承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 05:50:29.10ID:hLizB1lz 俺の信じる亀山でもない
お前の信じる亀山でもない
亀山の信じる亀山を信じろ
お前の信じる亀山でもない
亀山の信じる亀山を信じろ
328承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 05:55:27.24ID:kBBwoHSN このレベルですぞ
197 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 2018/08/07(火) 02:23:35.070 ID:SKKkfLR00
(´・ω・`)何か月も張り付いてるおかげでなんとなく材料が分かった気がする
祈りをこめて明日は絵を投下してみるか
197 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 2018/08/07(火) 02:23:35.070 ID:SKKkfLR00
(´・ω・`)何か月も張り付いてるおかげでなんとなく材料が分かった気がする
祈りをこめて明日は絵を投下してみるか
329承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 06:40:50.98ID:5s44R+On やめとけやめとけ
やめとけ
やめとけやめとけ
やめとけ
やめとけやめとけ
330承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 06:53:55.40ID:oqGQpfBZ HAHA! remember「TOKUDAI」
331承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 07:15:55.79ID:Sjr7aT6g 5や6で買ったのすぐ上に積むいつものジャップじゃん
333承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 07:28:19.44ID:WwL6ODEm またしょうもない材料なんでしょ?
334承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 07:30:49.42ID:MydrU8Nw 特大コーヒーであいつは一体何を学んだのか?
予告なしでぽっと出るからサプライズなのに。
予告なしでぽっと出るからサプライズなのに。
335承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 07:56:21.90ID:Pry0FW76 ぽまいは何を学んだんだ俺らVIPPERだぞ押すな押すなって言われたら押しちゃうだろ
336承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 08:52:51.98ID:GHxt3mKq 7壁が補強されてるじゃねえか
蓋野郎まだいるのか
蓋野郎まだいるのか
337承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 08:55:41.10ID:IzCQ+joP さすがに今回は騙せんから焦ってるな亀カス
338承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 08:57:08.30ID:ZsAcy5M0 7〜10くらいまでの壁が一気に外れたらどうする?
339承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 09:08:29.66ID:jonGuhF2 知らんのか?
340承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 09:28:48.59ID:uCH7VMQN 7でめちゃくちゃ買われたな
漏れはじめたか
漏れはじめたか
341承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 09:32:21.38ID:RTFJq0ws 誰かカウントダウンをCEの掲示板に定期的に貼っといて
342承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 09:49:52.33ID:PY4DDWYq 自分でやれ
やってBANされてろ
やってBANされてろ
343承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 09:51:34.17ID:o8cqTPxW ドイツ人が買う内容だといいんだがな
やっぱ日本人だけに偏ってるのは良くないし
やっぱ日本人だけに偏ってるのは良くないし
344承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 10:00:07.52ID:ciMC+pRT まーまったりしてれば良いんじゃないか、一歩ずつでいいよここは
345承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 10:03:08.18ID:uCH7VMQN ゲームとフリマアプリと5ちゃん提携も控えてるしな
346承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 10:07:57.31ID:dZzmVgBh 7sat20くらい積まれてたけどもう15に減ってんな
347承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 10:12:20.36ID:WwL6ODEm 仮想通貨とは全く関係ないから騰がらない
348承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 10:13:35.72ID:uCH7VMQN 一時間前ぐらいに5BTC以上買った人がいるっぽいけど誰か見てなかった?
349承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 10:14:13.17ID:fva6QG/H こいつだけ全く別の動きしてて笑う
350承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 10:15:36.71ID:wXg/DZwa 履歴見れなかったっけCE
351承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 10:18:49.39ID:ygheeybK 他が不調だから避難所にされてるのもあるだろうね
352承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 10:20:36.43ID:FSdhb+XV カウントダウンどこでやってんの。
353承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 10:25:29.51ID:Q54aLvCb 今回はマジっぽい
7satもすぐ売り切れるだろう
早い者勝ちだからな情報の遅い奴は負けるだけ
7satもすぐ売り切れるだろう
早い者勝ちだからな情報の遅い奴は負けるだけ
354承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 10:27:36.87ID:wXg/DZwa355承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 10:30:59.28ID:uCH7VMQN 蓋野郎が発表と同時に売り浴びせてきそう
356承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 10:35:14.84ID:ciMC+pRT357承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 10:36:50.95ID:ciMC+pRT なんだこれなんでlp消えるんだ?
358承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 10:37:59.13ID:tWAkNmWi 872 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★[] 2018/08/06(月) 21:00:02.419 ID:CAP_USER9
( ^ω^)おいすー!いよいよカウントダウン開始だお!
凄いドイツの材料の情報公開は8月13日の15時!wktkしながら全裸待機してくれおな!
ドイツカウントダウンURL:https://www.vipstarcoin.jp/ountdown-germany/
( ^ω^)おいすー!いよいよカウントダウン開始だお!
凄いドイツの材料の情報公開は8月13日の15時!wktkしながら全裸待機してくれおな!
ドイツカウントダウンURL:https://www.vipstarcoin.jp/ountdown-germany/
359承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 10:38:26.59ID:tWAkNmWi あれ?こっちじゃ見れなくなるや
360承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 11:12:44.77ID:ciMC+pRT https://www.vipstarcoin.jp
まぁトップページから行けって事だな
まぁトップページから行けって事だな
361承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 11:14:54.29ID:3EmJX+bR おれとおまえらお金持ちwwww
362承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 11:18:09.95ID:FSdhb+XV カウントダウンありがとお、
まだ、7日も引っ張るのかよw
まだ、7日も引っ張るのかよw
363承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 11:25:01.07ID:fMmP93iQ これは相当な煽りだな
364承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 11:31:32.19ID:2rnUjPrm 3BTCくらい7溶けたな
365承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 11:32:43.46ID:mAvtK8DP 1日一里食え
366承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 11:38:00.80ID:cA7QS6KH 6で並んでた奴が痺れを切らして7で買ったようだ
367承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 11:48:36.67ID:TCnhsSG0 正しいリンクはこっち
https://www.vipstarcoin.jp/ountdown-germany/
https://www.vipstarcoin.jp/ountdown-germany/
368承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 11:49:45.98ID:NYJ9Ysq3 どうせ一時的にせよ上げるんだから
下で買わずに上で買った方がええぞ
カウントダウンの時点で現状売るやつそうそうおらんしな
下で買わずに上で買った方がええぞ
カウントダウンの時点で現状売るやつそうそうおらんしな
369承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:05:34.86ID:Q54aLvCb 少なくとも発表までは下がらんからここで買えばほぼ利益出せるしな
370承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:07:18.50ID:VlTvaJdM 買うな買うな
釣りだおで終わりだっての
まだ買うなよ
釣りだおで終わりだっての
まだ買うなよ
371承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:07:49.30ID:0y6QvfgR 材料出てからで良くね?
まだ買う必要ないわ
まだ買う必要ないわ
372承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:08:40.24ID:JuYFSpuQ 売り板18.6億枚か
すげぇ減ったな
すげぇ減ったな
373承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:22:08.77ID:qGvkPwZF 7もこのペースだと売り切れそうだな
残り7BTC
残り7BTC
374承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:26:04.74ID:xTqfIwWB 残り5.3btc
375承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:26:31.42ID:Dd/oGiVS 何でこんな材料で買われてるのか?
376承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:26:31.66ID:YIeymYYh 出来高めっちゃあげてるな
377承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:27:46.75ID:Q54aLvCb 1satの違いが大きいんだから材料出てからじゃ儲けが少ないし上手い奴はここで入る
378承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:28:33.16ID:JuYFSpuQ お前ら一旦逃げるの?
それとも発表までガチホ続けんのか?
それとも発表までガチホ続けんのか?
379承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:29:57.79ID:tWAkNmWi あー加速しちゃったよゆっくりでいいのに
380承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:31:00.07ID:0mgKeCcE 相場にゆっくりとかないからな
上がるときは一気に行くし上がれば上がるほど上げは加速するのが相場
上がるときは一気に行くし上がれば上がるほど上げは加速するのが相場
381承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:31:10.28ID:cA7QS6KH ペース速すぎるな
他が死んでるから仕方ないか
他が死んでるから仕方ないか
382承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:31:59.67ID:ur1t4xPi 逃げるよ
イナゴをするなら頭だけって学んだからね
利益が出た時点で勝ちよ
イナゴをするなら頭だけって学んだからね
利益が出た時点で勝ちよ
383承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:32:00.63ID:mS5R+Vv0 期待上げ来てる感じだし12日の時点で半分売るか迷ってきた
384承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:33:31.17ID:xTqfIwWB 今売っとけ
考えることは皆おんなじ
考えることは皆おんなじ
385承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:36:27.83ID:cA7QS6KH ドイツ関連てこと以外まだ何も詳細分からないのに雰囲気ってすごいな
386承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:38:28.98ID:nkwfJOy2 この前の特大コーヒーの件もあるのにカウントダウンで買い煽りしただけで数BTC買うやつおらんだろ
情報漏れてるな
情報漏れてるな
387承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:38:46.41ID:0mgKeCcE 噂で買って事実で売るって格言あるしな
388承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:39:21.69ID:mvwcN8Ct こういうのは1日前に逃げるのが最も賢い選択
ただ材料が本物ならと期待しちゃうけどね
ただ材料が本物ならと期待しちゃうけどね
389承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:41:32.08ID:0mgKeCcE だな
期待以上のガチ材料なら発表された後さらに爆上げ
こういうときこそ我々の手腕が問われるな
期待以上のガチ材料なら発表された後さらに爆上げ
こういうときこそ我々の手腕が問われるな
390承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:43:10.89ID:Q54aLvCb やっぱどこかで漏れてるんだろうな
漏れてて買われてるってことはそういうことだ
漏れてて買われてるってことはそういうことだ
391承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:43:40.89ID:cA7QS6KH 噂ってドイツとすごいってのだけだからなあ
ふつう噂買いってもうちょい具体的な予測たってるよね
ふつう噂買いってもうちょい具体的な予測たってるよね
392承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:44:01.96ID:0mgKeCcE 漏れじゃなく期待上げだぞ
要は雰囲気
要は雰囲気
393承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:44:50.84ID:0mgKeCcE やっぱ仮想通貨ジャンキーブーン氏は煽り一流だよな
やり方熟知してるわ
やり方熟知してるわ
394承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:44:57.18ID:4bLj9OMz ブーンもう立派な資産家じゃん
こいつがうんこって言えば一人の人生が終わったりするんじゃね
こいつがうんこって言えば一人の人生が終わったりするんじゃね
395承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:45:25.38ID:0mgKeCcE てかジカソーJぬいてんね
396承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:47:21.51ID:0mgKeCcE やっぱ上がると盛り上がるよな
ワイら仮想通貨ジャンキーの血が騒ぐわ
ワイら仮想通貨ジャンキーの血が騒ぐわ
397承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:48:46.07ID:WwL6ODEm サイトにカウントダウン貼りたかっただけだろ
398承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:49:36.57ID:/d0DJwfq 仮想通貨ジャンキーとかいう誰も使ってないワード
399承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:50:26.12ID:0mgKeCcE 前回材料発表後暴落したから
今回は暴落対策にもう一つでかい材料隠してそうだな
相場アーティストのジャーキーブーン氏ならあり得る
今回は暴落対策にもう一つでかい材料隠してそうだな
相場アーティストのジャーキーブーン氏ならあり得る
400承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:51:21.38ID:0mgKeCcE 俺以外にも何人か使ってるで
401承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:51:26.84ID:oPn4uen1 >>395
Jどころじゃないが
Jどころじゃないが
402承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:51:42.04ID:NYJ9Ysq3 特大ジャーキーはよ
403承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:59:05.77ID:cNp3QQfM もはやこのくらいでは興奮しないわ
修羅場耐えすぎたかな
修羅場耐えすぎたかな
404承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:03:27.74ID:2rnUjPrm 7溶けそうだったから一応買っておいたわ
405承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:03:59.08ID:0mgKeCcE 7完売
406承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:04:46.17ID:rHV0xyJm これはムーン来るのか?
407承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:04:54.30ID:mN9gnByX いい雰囲気と心理的に8も溶けるな
欲しいけどまだ買えてないやついるでしょ
欲しいけどまだ買えてないやついるでしょ
408承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:05:41.71ID:0mgKeCcE 余裕で二桁行くよ
上がること分かって直近の売りがどんどん逃げてってる
上がること分かって直近の売りがどんどん逃げてってる
409承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:06:19.65ID:jonGuhF2 上蓋スッカスカになったな
当日までどこまで行くか正直わからん
当日までどこまで行くか正直わからん
410承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:07:08.30ID:eavwveDJ いつもの発表してから暴落パターンが見えてる
411承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:07:38.58ID:mN9gnByX もう下に買値出してもほとんど売られないと思うぞ
どうなるんだろ
どうなるんだろ
412承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:07:53.89ID:1Da58+kS カウントダウンって自らハードル上げてんな。
おそらく失望売りくるで。
おそらく失望売りくるで。
413承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:08:14.63ID:0mgKeCcE 今回は発表後の暴落対策は考えてるやろな
ジャーン氏を舐めたらあかん
ジャーン氏を舐めたらあかん
414承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:09:34.02ID:0mgKeCcE バーンには期待してる
415承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:09:50.92ID:0mgKeCcE バーン氏wwwww
416承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:10:08.78ID:NYJ9Ysq3 今まで色々発表引き伸ばしにしてたし
対策は万全だろう
対策は万全だろう
417承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:10:47.05ID:a+SvIZYT コーヒーは提携先への大人の事情対応でああなった説ある
前回の教訓あるからほんとに特大かもしれんな
これがVIPSにとって今年最後のチャンスかもしれんぞ
moonさせてくれ!
前回の教訓あるからほんとに特大かもしれんな
これがVIPSにとって今年最後のチャンスかもしれんぞ
moonさせてくれ!
418承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:10:50.74ID:0mgKeCcE だろうな
同じ過ちは犯さんやろ
同じ過ちは犯さんやろ
419承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:11:07.95ID:F/OHrTGH すぐ上に売り置いてる奴らをおいていけるくらい上がればいいんだが
下手に押すとまた硬直してまう
下手に押すとまた硬直してまう
420承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:14:18.09ID:I5a6WrOA 特大コーヒー経験したあとのこの特大煽りだから本当にすごい材料の可能性がある
421承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:14:25.97ID:oQJ5/aCh422承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:14:52.38ID:0mgKeCcE だろうな
発表後の暴落対策も万全だろうな
発表後の暴落対策も万全だろうな
423承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:15:27.75ID:0mgKeCcE てか色々上場してるけど
結局主戦場はCEのママだな
結局主戦場はCEのママだな
424承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:15:45.41ID:a+SvIZYT425承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:15:58.15ID:cA7QS6KH 8の先頭に置いてた人いつから置いてたんだろう
426承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:17:22.40ID:I5a6WrOA 韓国の方の掲示板でも煽ってきてくれ
ハングルできるやつ
ハングルできるやつ
427承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:20:19.65ID:VFqWTdQr コーヒーでもコケて終わりそうだな
428承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:20:54.42ID:oQJ5/aCh >>424
お前脳内はどうでもいい 前回の特大ネタはクリブトブリッジ上場であってコーヒーではなかったのは事実だ
お前脳内はどうでもいい 前回の特大ネタはクリブトブリッジ上場であってコーヒーではなかったのは事実だ
429承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:24:58.84ID:yZD8NZ2E VIPsで億れる日が来るとは思わなかったわー
430承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:29:09.20ID:EPzpee37 なんか初期の頃と雰囲気似てきたな
もう一回20satいっちゃうか
もう一回20satいっちゃうか
431承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:31:33.97ID:hRdEBQCo432承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:45:37.77ID:Q54aLvCb ガチの特大来ちゃったな
433承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:46:13.57ID:/d0DJwfq434承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:51:58.04ID:JuYFSpuQ 小材料が法人化
中材料がアンドロイドウォレット
で、特大がコーヒーとCBだったから
『上場分を売り切るためだったから』とかそういう話じゃなくて、明らかに比較としておかしいんだよな、もう何度も言われてることだけど
中材料がアンドロイドウォレット
で、特大がコーヒーとCBだったから
『上場分を売り切るためだったから』とかそういう話じゃなくて、明らかに比較としておかしいんだよな、もう何度も言われてることだけど
435承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:55:34.66ID:JuYFSpuQ これが小が法人化(これは前もって公表されてたから)、中がコーヒー、特大がアンドロイドウォレットだったら、ここまで騒ぎならなかったと個人的には思ってる
小中で期待を上げに上げてのコーヒーだったから、勘違いとかじゃなく、明らかに材料ないのに買い煽りを狙ってたとしか思えない
小中で期待を上げに上げてのコーヒーだったから、勘違いとかじゃなく、明らかに材料ないのに買い煽りを狙ってたとしか思えない
436承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:57:20.73ID:vP73PxE1 おいおい7売り切れてるじゃねえか!
そりゃあ5chがらみのコインなんて一部の人間以外には敬遠されて当たり前だし日本人相手じゃ無理もあるけど今回はドイツ様だからな!!
そりゃあ5chがらみのコインなんて一部の人間以外には敬遠されて当たり前だし日本人相手じゃ無理もあるけど今回はドイツ様だからな!!
437承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:58:21.63ID:Z7/kd8w0 特大コーヒーと言ってもクリプトブリッジ上場だかとセットじゃなかったか
完全に忘れられてるが
完全に忘れられてるが
438承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 14:00:09.76ID:p8+pct1k 言っておくけど運営VIPPERだからな材料の出し方また独特だぞここで一回笑わせようぜwwwwwってするからな
439承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 14:05:03.37ID:3EmJX+bR VIPS大勝利 希望の未来にレッツゴー
440承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 14:08:34.85ID:2QCce9/k おい6satで売ってしまったのにあがるなよ!
いい加減にしろ!
発表前に6で買い直しさせろよ!
いい加減にしろ!
発表前に6で買い直しさせろよ!
441承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 14:09:55.43ID:p8+pct1k 売るな握っとけ
442承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 14:13:00.39ID:o8cqTPxW こりゃわからんなぁ
443承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 14:27:59.66ID:YNGn/dvi 【最強すぎ!(生涯完全無料)】
爆上がりコインを増やすトレードシステム
ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!
リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、
シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!
LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
爆上がりコインを増やすトレードシステム
ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!
リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、
シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!
LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
444承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 14:29:22.66ID:3EmJX+bR まだ買えてないやつおりゅ?
445承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 14:30:56.93ID:mCR3qxJ5 下げてるときに買って、高くなったら売ると儲かるよ!
446承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 14:31:37.12ID:J090CyFE >>435
だから材料入れ替えて運営が売ってたんだって
だから材料入れ替えて運営が売ってたんだって
447承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 14:40:33.82ID:YKKZyvWy 5satでたんまり仕込ませてもらったから発表がしょうもなかったら即売り浴びせるわ10btc分
448承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 14:48:28.46ID:d7qcoEQU これで居なくなってくれるなら嬉しい限りだね
449承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 14:50:50.07ID:yqGP4tdq 20satまで全部二桁とか無理だろ……
450承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 14:55:22.32ID:EPzpee37 板カッチカチやんけ
日本人は積み込むの好きやなぁ
日本人は積み込むの好きやなぁ
451承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 14:55:41.28ID:eavwveDJ 7消えそうだぞw
買った奴は売り抜けないとまた5になっちまうぞw
買った奴は売り抜けないとまた5になっちまうぞw
452承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 15:00:18.19ID:rHV0xyJm 一瞬の8だったな
453承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 15:02:59.47ID:6f9C+9Rl おらおら6で売れるのも今のうちやぞ今が最高値事実下げする前に売り抜け
454承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 15:03:50.17ID:YKKZyvWy おい!売るな!せめて10satまで上げてくれ
455承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 15:05:45.44ID:WwL6ODEm インドネシアの震災には寄付しないのか
456承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 15:12:32.42ID:YKKZyvWy もっと買い板を厚くしてくれ養分たち
457承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 15:16:16.53ID:piT59ByJ 13sat掴みなんだが
まじで年末まで上がらなかったらわかってるよな?
まじで年末まで上がらなかったらわかってるよな?
458承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 15:20:08.70ID:7aGS2SWB 何で5satでナンピンしなかったのか
459承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 15:21:10.77ID:R17o+o7c >>457
何で5satで買い増ししなかったの?
何で5satで買い増ししなかったの?
460承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 15:23:53.77ID:dv8PRUFX ソニートニュースとのコラボ始まったよ
https://twitter.com/soneetnews/status/1026700289938583552
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/soneetnews/status/1026700289938583552
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
461承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 15:25:11.83ID:6f9C+9Rl おらおら6で売れるのも今のうちやぞ今が最高値!事実下げする前に売り抜け
462承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 15:26:30.18ID:mU3NjZJd 狼狽売り全くなくてワロタ
これまだ上がるな
これまだ上がるな
463承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 15:29:45.75ID:FSdhb+XV 7で掴めば負はないか。
464承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 15:30:53.16ID:7a/3MkWF まだアメリカタイムがある
465承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 15:33:32.07ID:axFp2LyH ドイツも入れてね
466承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 15:44:42.77ID:MdG4SzGq めっちゃ久しぶりに8satいったかと思ったら、なんかカウントダウンはじまっててワロタ
467承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 15:50:05.58ID:JuYFSpuQ まぁなんだかんだいって期待しちまうよな
もし20satとかまでいったらブーン崇めてもいいよ
もし20satとかまでいったらブーン崇めてもいいよ
469承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 16:04:09.76ID:BvXW2+LY 誰が買ってんだろwwww
あいつ一人で買ってんだろ?
あいつ一人で買ってんだろ?
470承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 16:10:20.97ID:CLHOyZpr 狼狽売りを誘ってからの買いということは、
仕手参入かいな?
VIPSで儲けたら秋の一万円金貨100枚買うぞー
仕手参入かいな?
VIPSで儲けたら秋の一万円金貨100枚買うぞー
471承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 16:21:04.12ID:yZD8NZ2E 100satで頼むわ
472承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 16:34:07.00ID:eyJfVaBb 仕手来てるじゃん
今度はもう少しゆっくり落としてくれよ
今度はもう少しゆっくり落としてくれよ
473承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 16:44:11.14ID:H0YCoAXz 釣りだおwwwこれがVIPクオリティ☆
今すぐ売った方が良い
今すぐ売った方が良い
474承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 16:47:22.67ID:q5+lPp2X 釣りの意味分かってないだろ
475承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 16:49:14.31ID:l5uamW9L 事実売り来るから2日3日前には‥。
お前ら二の舞いになるなよ
お前ら二の舞いになるなよ
476承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 16:54:58.85ID:8N4iJHOY いま10日に給料出る方々が必死ですがどうぞ買い増ししてくださいwww
477承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 16:57:35.98ID:vCuzU58J これは、100里一番乗りだお
478承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 16:59:12.21ID:a6mjm5zq 100里なったら
プール付きの犬小屋買う
プール付きの犬小屋買う
479承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:00:09.82ID:IBm+phQl あーこれ買わない方が良いわー
480承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:03:03.72ID:pvu2bOme 1satで買ってたから8倍取れたわゴチ
お前らも逃げ遅れるなよ
お前らも逃げ遅れるなよ
481承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:05:50.99ID:FSdhb+XV ボーナス出た人は、全部突っ込んで!
482承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:07:41.24ID:/d0DJwfq >>480
売り煽りするならもう少し調べてからにしような?
売り煽りするならもう少し調べてからにしような?
483承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:08:21.35ID:tWAkNmWi ワロタwww適当すぎww
484承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:11:53.86ID:2sutVbsc ビットフライヤーから5btcほど送ったのですがまだ届きません
どれくらいかかりますか?
どれくらいかかりますか?
485承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:13:06.47ID:Xy0r464w 本スレ勢いすごいな
486承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:13:53.28ID:MydrU8Nw 怒りのリーマンタイム 突入!
487承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:15:40.63ID:8N4iJHOY GOX! GOX! GOX!
488承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:15:45.66ID:a6mjm5zq489承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:16:20.08ID:EG8OgExA 久しぶりに売り煽りが湧いて盛り上がってきたな
490承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:17:53.12ID:J090CyFE アリババとスタバが提携したからvipsとのコーヒー提携も有り得るで
491承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:18:57.18ID:JuYFSpuQ 買い板も今朝から10BTCくらい増えてるな
スゲェ
スゲェ
492承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:19:45.22ID:FSdhb+XV VIPSに、ゲルマン魂を感じる!
493承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:20:47.62ID:WwL6ODEm また被害者が増えるのか
494承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:21:27.15ID:C+2T6kkl 早く売った方が良いなこれ
495承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:21:46.00ID:LTm23Czp >>485
本スレいつも通りまったりしてるんですけど?
本スレいつも通りまったりしてるんですけど?
496承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:23:19.79ID:/89Co2fd 売り煽りだらしないなw
VIPSはもともとイーサトークンで
エアドロとして大量にばら撒かれたものが現行VIPSにスワップされた
初期組の一部は1円も出さずに中古のキャンピングカーが買えるほどの利益を得た
ちなみに運営は濡れ手に粟で9億円弱手に入れた
VIPSはもともとイーサトークンで
エアドロとして大量にばら撒かれたものが現行VIPSにスワップされた
初期組の一部は1円も出さずに中古のキャンピングカーが買えるほどの利益を得た
ちなみに運営は濡れ手に粟で9億円弱手に入れた
497承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:24:34.70ID:szMS+9v6498承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:25:53.39ID:QrI6WBod 今から6日買いのターンwww
499承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:28:52.79ID:Mmm6CaS8 売れ売れもう上がらんぞ
500承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:32:03.62ID:oO0Ix24R 6で売っていいぞ
501承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:43:31.25ID:Z7/kd8w0 一回8外しとこ
502承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:53:40.31ID:K7vUWGg8 >>496
ツッコミどころをいくつか
初期民でも貰えて100万
コンマスレで数人100万〜400万がいる
エアドロで30万
初期民がもらいまくってるわけではないんだな
キャンピングカーを買えたとしたら、上場直後の差し間違えで売れたから
配った量のせいじゃないぞ
ニワカを餌にするのは感心できんな
ツッコミどころをいくつか
初期民でも貰えて100万
コンマスレで数人100万〜400万がいる
エアドロで30万
初期民がもらいまくってるわけではないんだな
キャンピングカーを買えたとしたら、上場直後の差し間違えで売れたから
配った量のせいじゃないぞ
ニワカを餌にするのは感心できんな
503承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:54:42.47ID:K7vUWGg8504承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:59:40.70ID:T7JGLyDr 無視してくれVRQmfVmmrq6tuXYckNnV6vejt5aDEHDoLT
505承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:09:50.32ID:qSD0yMt9 おれも売り引っ込めてきた
まだまだ上がるの確実な勢いなのに勿体ないわ あぶなかった
まだまだ上がるの確実な勢いなのに勿体ないわ あぶなかった
506承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:13:27.74ID:/89Co2fd 売り板並べてるから上がってくれると嬉しい
507承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:14:08.42ID:z4xpORzz 9売り外すわ
508承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:28:12.68ID:JbNy2pbN やべえ買えねえ…
早くしないと怒りのリーマン成り買い祭りに突入してしまう…
早くしないと怒りのリーマン成り買い祭りに突入してしまう…
509承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:29:54.84ID:XQl5N4Q8 9、10の売り板少しづつ減ってきて笑う
お前ら強欲だなあ
お前ら強欲だなあ
510承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:31:04.92ID:Q54aLvCb 買うぞー
511承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:35:06.04ID:J+RhS2+d お前ら13までの売り外せ!!俺が売れたらただちに海を割ったモーゼが渡りきったあとみたいに戻せ
512承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:36:09.53ID:CwfWTZeQ 俺の気のせいだと悪いんだが、そんなに買われてなくない?
513承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:37:19.77ID:K7vUWGg8 >>512
出来高38あるから買われてるかはわからんが動いてはいる
出来高38あるから買われてるかはわからんが動いてはいる
514承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:38:30.65ID:LhbniEEy 24hで38btcだから3000万くらい取引あったってことかな。
515承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:39:07.59ID:9QtcTF/D 約三千万円か
かなり動いてるな
かなり動いてるな
516承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:41:34.25ID:WGLQZZSe いらねーよこんなゴミ
517承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:42:41.08ID:Oggij0Ry 急に売り煽り増えたなwwww
売っちゃったの?wwwwww
売っちゃったの?wwwwww
518承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:43:37.86ID:997kQPXk 売った方が良さそうだな
519承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:46:44.08ID:EG8OgExA じゃあ俺も売り煽ってみるか
520承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:47:07.36ID:4dqt9dKO 今までの失敗考えても今回はマジネタだと思うけどね
亀山ガチアンチは冷静に考えれないほど憎んでるんだろうけど
亀山ガチアンチは冷静に考えれないほど憎んでるんだろうけど
521承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:47:10.00ID:J+RhS2+d 13で売るから買いたいやついる?
522承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:50:52.19ID:u9/xlkX0 いきなりムーンする可能性でてきたな
523承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:52:24.87ID:J090CyFE そもそもドイツネタでなにができんのか
日本ですら特大コーヒーのザマなのにw
日本ですら特大コーヒーのザマなのにw
524承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:54:32.06ID:PqMGQgn7 手持ちの1000万vipsで奨学金を全額払いたいんですが1vips80円くらいになるのは6日後ですか?
525承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:54:39.58ID:8N4iJHOY はよ買わんと海外勢に飲まれるぞw
526承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:54:42.89ID:EG8OgExA ビールでムーンに決まってるだろ
527承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:56:28.10ID:KyRIlICF どんだけ奨学金借りたんだよ下手すぎ
528承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:00:54.51ID:FSdhb+XV ドイツマネーがくるぞー!
529承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:06:16.50ID:EG8OgExA オラァさんどこ行った
530承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:06:21.05ID:K7vUWGg8 売り煽り増えた理由は6で買って7に壁作った奴らがしてるからだろうな
531承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:07:51.18ID:J090CyFE ブーン亀山ドイツフットボールチームを買収
532承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:15:07.56ID:wS8gWJtd >>524
どんだけ奨学金借りてんだよ
どんだけ奨学金借りてんだよ
533承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:23:07.67ID:rGgITndT もう8sat
のりおくれた
10以上行ったら悔しいから今から買うわ
のりおくれた
10以上行ったら悔しいから今から買うわ
534承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:24:50.60ID:Oggij0Ry NANJ追い越しちゃえよ
535承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:26:06.66ID:J+RhS2+d あの手この手でイナゴタワー維持、建築させようとしてんね
売り煽りが湧いた→売り煽りが湧くほど需要が出てるからお前らガチホしろ
乗り遅れたから悔しいから買う→いまならまだ間に合うから買いだぞ
売り煽りが湧いた→売り煽りが湧くほど需要が出てるからお前らガチホしろ
乗り遅れたから悔しいから買う→いまならまだ間に合うから買いだぞ
536承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:26:31.33ID:fp3zcYu3 先行して19satで買っといて良かった
537承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:26:32.58ID:0mgKeCcE もうジカソーはJ抜いてる
539承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:28:42.81ID:WVdYTYoQ >>531
それJさんの仕事じゃないすか
それJさんの仕事じゃないすか
540承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:30:19.14ID:bfCENqnQ 俺も先行して10で買ってたけど上が生き残ってたか
541承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:33:11.91ID:0mgKeCcE ブーン亀山
ジャーキーブーン氏
亀やん
ジャーキーブーン氏
亀やん
542承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:35:14.04ID:J+RhS2+d 年末100sat行ったら利益の半分ブーンとこのスレに投げるわ
543承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:36:38.98ID:yqGP4tdq 7復活
死ね
死ね
544承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:40:01.31ID:JHyJUcVe 材料でてからでいいだろ
545承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:40:04.06ID:7YPVYYZ2 オラァ!!!糞雑魚どもめ!適当に売り煽ってんじゃねぇ!!まだ最高値じゃない!さっさと買ってこいこのハゲども!!急げ!!
546承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:40:09.00ID:vyI9qlRa 特大ドルト○ント
547承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:46:38.59ID:agqTXQkW また情弱に買わせる計画やってるのかよ
548承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:49:12.17ID:OcBy/C2Q >>538
早すぎた埋葬は秀逸
早すぎた埋葬は秀逸
549承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:51:34.28ID:tWAkNmWi >>536
やだ///かっこいい
やだ///かっこいい
551承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:59:17.50ID:Zydsy+FS すまん何かあったの?
俺の20sat助かる?
俺の20sat助かる?
552承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:01:20.36ID:yqGP4tdq 案外ホルダーってスレに常駐してないんだな
553承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:02:03.48ID:JHyJUcVe 糞下がってて笑う
乗り遅れたくないからって8で買ったやつおる?
乗り遅れたくないからって8で買ったやつおる?
554承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:03:09.06ID:/89Co2fd 今買わないと置いてかれるよ
555承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:09:04.99ID:JHyJUcVe 逆の方向に?
556承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:10:11.22ID:/89Co2fd 売り煽りが湧いてきたな
今売ると後悔する
今売ると後悔する
557承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:11:36.68ID:cvDf3v28 売り煽りが増えてて良い傾向
558承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:18:11.89ID:W1lJCAnC 特大コーヒーで散々な目に逢って、しばらく粘着脅迫紛いのことされて、噂に尾ひれがついたら火消しに躍起になってた連中が、ガチで煽ってきた。
特大コーヒーの二の舞か、はたまた自信の現れなのか、悩む。
特大コーヒーの二の舞か、はたまた自信の現れなのか、悩む。
559承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:22:44.21ID:QrI6WBod >>552 どの通貨もアンチの方が多いぞー
560承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:23:46.51ID:s7QxfM5z またビックマウス?
561承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:26:15.76ID:4dqt9dKO これまでのことがあったから買い控えがあるのが美味しいな
6satで並んでれば追加で大きく買えるかもしれん
6satで並んでれば追加で大きく買えるかもしれん
562承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:35:45.34ID:VcN8bFKN 仮想通貨投資はリスクが高く、損失が生じる恐れがあります。
ご自身の責任の下で投資判断をしていただきます様お願い申し上げます。
投資の結果生じた損失について、株式会社VIPSTARは一切の責任を負いません。
おまえら後になって騙されたなどとほざくんじゃねえぞ。
ご自身の責任の下で投資判断をしていただきます様お願い申し上げます。
投資の結果生じた損失について、株式会社VIPSTARは一切の責任を負いません。
おまえら後になって騙されたなどとほざくんじゃねえぞ。
563承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:37:11.07ID:MXG3MZns こんなあたりまえの事をわざわざ言わないと理解できない奴が多いなんてな……
564承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:38:15.17ID:/yyK56kB 過疎通過…アクティブ100人いないだろ
565承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:43:36.26ID:jonGuhF2 焦ってんの?
566承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:49:24.77ID:mCR3qxJ5 間違いなく失望売りが来ると思うけど久々の盛り上がりだから遊べばいいんでねーの
567承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:02:56.76ID:2E99CFDt ここに欧米マネがー入ってくるとやばいことになるよな
568承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:05:32.94ID:0mgKeCcE だろうな
569承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:05:57.78ID:0mgKeCcE ソーセージマネーもな
570承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:06:07.84ID:6WoKqC/N くっそ売られたやん
571承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:06:30.65ID:JuYFSpuQ572承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:06:40.03ID:yqGP4tdq 13日(月)の15時発表前に売るのが賢いか、後に売るのが正解か
573承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:07:40.87ID:0mgKeCcE 材料出尽くし対策は当然考えてるはず
574承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:11:00.99ID:JuYFSpuQ 平日15時か
立ち会えんな
立ち会えんな
575承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:19:59.88ID:/89Co2fd VIPSの上場によって運営に抜き取られたお金が900BTC程度
これを補填するのは本来運営だが彼らはそれをするつもりはないらしい
となると、別の誰かをよそから連れてきてより高値で押し付ける必要がある
VIPSを高値で買わされた奴は、別の誰かを連れてきて、
更に高値で買わせる必要がある。これが永遠に続く。
VIPSに正しい価値をもたらし証明できるのは運営だけ
抜き取った約900BTCをVIPSに戻し、さらにプラスにすること
それをしない限り、不幸の連鎖は続く
これを補填するのは本来運営だが彼らはそれをするつもりはないらしい
となると、別の誰かをよそから連れてきてより高値で押し付ける必要がある
VIPSを高値で買わされた奴は、別の誰かを連れてきて、
更に高値で買わせる必要がある。これが永遠に続く。
VIPSに正しい価値をもたらし証明できるのは運営だけ
抜き取った約900BTCをVIPSに戻し、さらにプラスにすること
それをしない限り、不幸の連鎖は続く
576承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:21:32.78ID:5lxs9F25 ぽまえ戒めc?
577承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:28:59.88ID:6WoKqC/N VIPSって誰が運営してるの?
インタビュー記事とか代表が話してる動画とかない?
インタビュー記事とか代表が話してる動画とかない?
578承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:44:08.92ID:bfCENqnQ 戒めちゃんww
579承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:45:57.23ID:nXMr/V6A あとひとつ言えることは、今特大なカウントダウン煽りをやってることに気づいている人がまだ少なすぎること。
カウントダウンが拡がれば、山すら用意に動かせる力になれる。
カウントダウンが拡がれば、山すら用意に動かせる力になれる。
580承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:49:35.56ID:nXMr/V6A 俺はNANJは終始張り付いて6倍とれたが、最近は仮想通貨に旨味がないから離れていた?
カウントダウンをみつけたのはたまたまだった。
カウントダウンをみつけたのはたまたまだった。
581承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:49:38.34ID:2E99CFDt582承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:50:01.50ID:yqGP4tdq カウントダウン開始から24時間たってるけど出来高が減ってないぞ!
583承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:50:51.13ID:/yyK56kB >>575
鋭い指摘
鋭い指摘
584承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:55:16.93ID:5lxs9F25 https://i.imgur.com/qnmokou.jpg
https://i.imgur.com/h8uFu2h.jpg
https://i.imgur.com/2fQojEs.jpg
高値c
メリットc
戒めc
カウントダウンくるから特別に置いとくね
https://i.imgur.com/h8uFu2h.jpg
https://i.imgur.com/2fQojEs.jpg
高値c
メリットc
戒めc
カウントダウンくるから特別に置いとくね
585承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 22:02:01.85ID:/yyK56kB 虹は気持ち悪いんで本スレで
586承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 22:02:11.89ID:AbjRMW/a 敵対勢力を萌キャラにして勝った気分になってる陰キャの生産物貼るなよ
587承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 22:02:56.90ID:3EmJX+bR まだ買ってない奴おりゅりゅりゅ?
588承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 22:06:11.33ID:/89Co2fd 価格上昇のためにホルダーが出来ることはひたすら買い煽ることだけだ
だから一致団結ってやってるんだろ
俺も置いた売り板捌きたいんだ。仲良く煽ってこうぜ
だから一致団結ってやってるんだろ
俺も置いた売り板捌きたいんだ。仲良く煽ってこうぜ
589承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 22:07:37.38ID:JM8Qhu8P わかったわかった、負けた自慢はもういいよ
いつまでもぐちぐち恥ずかしいからやめような
まさか生活費削ってまでやってるわけじゃなかろうしな
いつまでもぐちぐち恥ずかしいからやめような
まさか生活費削ってまでやってるわけじゃなかろうしな
590承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 22:24:06.18ID:E4DMDjIG591承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 22:25:07.06ID:bfCENqnQ 外人は特大コーヒーを知らない
592承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 22:43:36.27ID:/yyK56kB で、インドネシアの震災の寄付はしないのか?
593承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 22:46:05.09ID:o8cqTPxW そんなんしなくていいだろ
ここ日本だぞ
ここ日本だぞ
594承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 22:46:54.86ID:ISLUyr5F 日本赤十字が募ってないからなあ
595承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 22:57:33.68ID:Uq/qQusB カウントダウンしてても売り板さっぱり減らないな。どんだけ売りたいの。
596承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:05:48.54ID:2E99CFDt597承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:06:32.08ID:ur1t4xPi 一度も上がらなかったCHEは上に死体がないから10satまですぐ上がった
でもこれは24satまで上がってそこから落ちたから死体が多すぎて億単位の金が入ってこないと上がらないよ
でもこれは24satまで上がってそこから落ちたから死体が多すぎて億単位の金が入ってこないと上がらないよ
598承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:18:46.19ID:4dqt9dKO 今回はマジネタだからカウントダウン後の爆上げで売りに安く積んでる奴は後悔するから大丈夫
599承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:25:04.30ID:dv8PRUFX ソニートニュースでプレゼント企画やってるよ
600承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:37:53.36ID:o8cqTPxW プレゼント少なw
大体なんだよソニートニュースって
聞いたことねぇわ
大体なんだよソニートニュースって
聞いたことねぇわ
601承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:41:29.72ID:ZsAcy5M0 売り板並べてるヤツらはもうすぐ売れるから待っとけな
602承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:51:39.35ID:dEEnJ03i ドイツネタすごすぎぃ
604承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:55:52.86ID:/89Co2fd 一桁で買えるうちに買っておいたほうがいい
上がり出したら一瞬で沸騰するからな
上がり出したら一瞬で沸騰するからな
605承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:00:02.32ID:NiVFxLfB どうせネタは大したことないから、煽って発表前に売り抜け用としてるやつが多いな
606承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:03:27.72ID:J8GRGnaU607承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:06:47.02ID:Xr4AFuT5608承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:10:22.83ID:Kzcx7Yio 一旦寝るわ
610承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:26:40.66ID:LWVBCSek そろそろ炊きあがるぞ!
611承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:32:17.07ID:pz4Q4EW8613承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:50:42.60ID:NuIGOPp4 プレマインコインの性質あげて云々言ってる奴ってなんなんだ?
そんなことは知った上で売り買いするんじゃねーの?
そんなことは知った上で売り買いするんじゃねーの?
614承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 01:02:35.92ID:bIfeakzR JKイベント面白かった
615承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 01:17:55.95ID:cFjpWmRm オワタ・・・
VIP☆STAR
@everyone ( ^ω^)みんな助けてくれお!ブーンなにしたらいいかわからんのお!
VIP☆STAR
@everyone ( ^ω^)みんな助けてくれお!ブーンなにしたらいいかわからんのお!
616承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 01:21:31.31ID:RZPorj+9 売り煽りがすごいなwww
617承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 01:23:03.16ID:zXZQ/h/W なんにせよ買ってみないことには始まらないよな
万里の道も一歩からって言うし
万里の道も一歩からって言うし
618承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 01:43:54.35ID:g6HDgpY6 >>615
そこだけ切り出して貼ってやんなよ
コミケでVIPS払い対応する(したい)って人がいて紹介したら?って話がまずあって
でも今ドイツ関係かしらんが運営みんな忙しいから協力してくれる人がほしい、どうしたらいいか案くれってのがそれ
べつにおかしいことはしてないだろ
そこだけ切り出して貼ってやんなよ
コミケでVIPS払い対応する(したい)って人がいて紹介したら?って話がまずあって
でも今ドイツ関係かしらんが運営みんな忙しいから協力してくれる人がほしい、どうしたらいいか案くれってのがそれ
べつにおかしいことはしてないだろ
619承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 01:57:06.37ID:uOaSROH0 VIPS以外の国産通貨やる気なさすぎだろ
ほとんど1,2sat近辺彷徨ってやがる
ほとんど1,2sat近辺彷徨ってやがる
620承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 02:23:41.54ID:jmYM7dE6 そういや当初は上場費用使って、VIPS利用した色々なサイト(ソシャゲやらイラストサイトやら)つくるとか言ってたけど
あの話ってどうなったんだろうか
あの話ってどうなったんだろうか
621承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 02:32:06.76ID:Xk4MzN1T ゲーム開発してるよ
622承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 03:17:28.72ID:bIfeakzR しかもVIPS連動のな
623承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 03:32:43.40ID:sjwIzXRh およよ、今流れはブーンにあるぞいww
BTCが不穏な雰囲気なのが怖いが、それでもファインプレーやww
BTCが不穏な雰囲気なのが怖いが、それでもファインプレーやww
624承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 03:49:43.75ID:NVu2rbwO VIPSが安定してるように見えるから不思議。
他が終わりすぎてるのか。
他が終わりすぎてるのか。
625承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 04:01:39.07ID:mcd8ZKuK 特大コーヒーのせいで悪く思えるだけで
活動は一番まともにしてるんだから当然なんだけどね
活動は一番まともにしてるんだから当然なんだけどね
627承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 06:22:56.29ID:7T6b3NDo 結局騰がりさえすれば材料なんて何でもいい
雰囲気が大事だって言うならこの雰囲気のままmoonしてしまえばいい
雰囲気が大事だって言うならこの雰囲気のままmoonしてしまえばいい
628承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 06:45:00.46ID:uy5nK4aF この売り煽り・・・上がるぞ!!!
629承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 06:54:12.77ID:eUt0tQzV 台風もラオスのダムもインドネシアの震災も寄付しないぬるもりティ
630承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 06:58:45.05ID:oioiIQlt 赤十字も動いてないんだからええやろ
631承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:28:32.07ID:RZPorj+9 売り煽りが雑過ぎる
632承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:31:22.12ID:idqC2LPB ETF延期になったな
633承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:02:25.62ID:eUt0tQzV 何しようと騰がらない騰がらコイン
634承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:44:47.19ID:nN4i/Q5Q ここ盛り上がってんな!
昨日から1satも上がってんじゃん!
昨日から1satも上がってんじゃん!
635承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:01:50.05ID:kcJu/6nG 買い煽りの蓋重すぎw
636承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:11:38.13ID:ThkTf5hI みんな何を損切りしてVIPS買ったの?
638承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:39:10.99ID:VWdwx4ZO vips買いたいからってnanj売りまくりじゃん
来週またnanj一人勝ちになるぞ
来週またnanj一人勝ちになるぞ
639承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:49:38.21ID:NuIGOPp4 btcも一旦vipsでしょ出来るやつは
640承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 11:10:37.18ID:RJC77GN9 イナゴが買って上に積んだだけだな
641承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 11:22:08.47ID:ThkTf5hI 相手ものりのりらしいからすげぇ上がるぞ
いったんウォレットに入れとけ
いったんウォレットに入れとけ
642承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 11:28:32.19ID:CLB9Ahqj 20satまで積んでる馬鹿のおかげでたくさん買える、
億り人になるチャンスだぞ。
億り人になるチャンスだぞ。
643承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 11:30:45.54ID:SWu1aevQ644承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 11:34:42.00ID:IWfjxA1e 今のbtcなんざ怖すぎて触れねえよバカじゃねえの
645承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 11:51:51.34ID:SWu1aevQ ゴミの回転も十分リスキーだわwあ!でもお前等ゴミ集め趣味だもんなw
646承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 11:55:21.50ID:Ef/si+ku http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180808/U1d1MWFldlE.html
【Yokocho coin】横丁コイン【バル横丁】
165 :承認済み名無しさん[]:2018/08/08(水) 09:07:34.10 ID:SWu1aevQ
どの層がこの手のゴミ買うんだ?w
【ALIS】ALIS総合スレPart.2
661 :承認済み名無しさん[]:2018/08/08(水) 09:10:08.22 ID:SWu1aevQ
ゴミが増えて資産が分散しまくりでゴミマニア同士が潰し合う訳か
そして潤うのは運営だけw
【Yokocho coin】横丁コイン【バル横丁】
165 :承認済み名無しさん[]:2018/08/08(水) 09:07:34.10 ID:SWu1aevQ
どの層がこの手のゴミ買うんだ?w
【ALIS】ALIS総合スレPart.2
661 :承認済み名無しさん[]:2018/08/08(水) 09:10:08.22 ID:SWu1aevQ
ゴミが増えて資産が分散しまくりでゴミマニア同士が潰し合う訳か
そして潤うのは運営だけw
647承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:02:17.26ID:44L2ltlT カウントダウンに合わせてNANJ何か出すかな〜
喧嘩やめようぜって言っておきながら、他通貨つぶしするのかな〜
喧嘩やめようぜって言っておきながら、他通貨つぶしするのかな〜
648承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:05:50.08ID:FfwS1X9a649承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:09:26.06ID:gpmGf2SN おいおいこんな綺麗に8sat以上10BTCくらいづつ売り板並べるの運営以外ないだろこれwww
買い支えした分売りに並べるのやめろよ!
買い支えした分売りに並べるのやめろよ!
650承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:11:52.59ID:r4IpqOzo エクスプローラー見てから言おうな
651承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:14:30.15ID:FfwS1X9a 相変わらず売り勢は学習しなくて草
652承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:22:41.97ID:RJC77GN9 俺的売り煽り大賞はこれだわ
480 承認済み名無しさん 2018/08/07(火) 17:03:03.72 ID:pvu2bOme
1satで買ってたから8倍取れたわゴチ
お前らも逃げ遅れるなよ
480 承認済み名無しさん 2018/08/07(火) 17:03:03.72 ID:pvu2bOme
1satで買ってたから8倍取れたわゴチ
お前らも逃げ遅れるなよ
653承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:22:54.21ID:SWu1aevQ マジに運営に貢ぐだけになって来てるよな〜
お前等なんでショートしないの?
お前等なんでショートしないの?
654承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:28:30.52ID:r/a5SueC 1satで買えたとかやばいな
どんな裏技だよ
どんな裏技だよ
655承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:33:03.61ID:4VMztnQD ばらまき+少量買いで平均1satは出来ないこともないな
656承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:33:58.05ID:eUt0tQzV 運営だけがほくほくのウンコイン
657承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:40:09.54ID:xDN/O58j この前4satで買った俺は7satで売れてホクホクだけどな。
特大事実売りでまた4satまで落ちてきたら買うわ
特大事実売りでまた4satまで落ちてきたら買うわ
658承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:48:35.28ID:yXASunwx 団結を高める(ガチホして逃げない養分を得る)には売り煽りという敵を仕立て上げるしかない感が凄いな
まあコイン自体に価値がないから敵を攻撃することでしか自らの価値を確信できない
仮想通貨全般に言えること
まあコイン自体に価値がないから敵を攻撃することでしか自らの価値を確信できない
仮想通貨全般に言えること
659承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:49:07.81ID:Ts0zO2f7 そんなにピンポイントでトレード出来るセンスがあるならドル円のfxでもすりゃ良いのに
660承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:51:19.99ID:i9eFe7iI >>652
つまり特大コーヒーの時の20辺りで売り抜けなかったのか。
つまり特大コーヒーの時の20辺りで売り抜けなかったのか。
661承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:54:07.29ID:SWu1aevQ ゴミトークンで儲けれる奴はビットFXで簡単億り人やしな
662承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 13:38:39.13ID:Zo9wurPx そんな上級者一人もおらんよここに
口だけ専門家気取りばっかり
口だけ専門家気取りばっかり
663承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 15:01:18.87ID:i+6/dRuF >>660
2sat売り出しの予定で4sat売り出しになったから1satで仕入れた奴は存在しないって上場時からの基本知識な。
2sat売り出しの予定で4sat売り出しになったから1satで仕入れた奴は存在しないって上場時からの基本知識な。
664承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 15:47:17.97ID:UziWtw9f 数あるVIPSトークンで上場できそうなやつある?
665承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 16:08:35.86ID:gKYCx8Do 全モ協会動いてんな
666承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 16:44:22.61ID:Po2ro/gR 安定の6だろ。
667承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 16:55:37.47ID:SWu1aevQ >>662
だいたいはパチンコのトータルは勝ってると同じやなw
だいたいはパチンコのトータルは勝ってると同じやなw
668承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 17:04:50.88ID:Yl45vPiI 今回のTOPBTCの投票結果
VIPSTARCOINは2位に終わりました。
皆さんを巻き込んでおきながら残念な結果になってしまった事をお詫び申し上げます。
TOPBTCは定期的に上場投票をしている様子なので、また機会があれば今回のデータを元にしてリベンジを行いたいと思います。
協力してくださった方々、期待していただいた方々本当に申し訳ありませんでした。
今後とも精進して参りますので皆さんどうぞこれからもVIPSTARCOINをよろしくお願いします!
https://i.imgur.com/HMYDwze.jpg
VIPSTARCOINは2位に終わりました。
皆さんを巻き込んでおきながら残念な結果になってしまった事をお詫び申し上げます。
TOPBTCは定期的に上場投票をしている様子なので、また機会があれば今回のデータを元にしてリベンジを行いたいと思います。
協力してくださった方々、期待していただいた方々本当に申し訳ありませんでした。
今後とも精進して参りますので皆さんどうぞこれからもVIPSTARCOINをよろしくお願いします!
https://i.imgur.com/HMYDwze.jpg
669承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 17:33:00.53ID:A287BWZ1 団結するぞ団結するぞ
670承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 17:45:22.67ID:Af/cYvba 団結して情弱に高値で釣りつけるため頑張ろうぞ!!!
671承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 17:47:28.24ID:tyHQU0ni >>661
特大コーヒーの動き予想できた奴なんていないだろ
俺は事実売り警戒して18satで売って半値で買い戻したら助かるタイミング来なかったぞ
草コインはbtcfxより運の要素強いから初心者向けだと思う
特大コーヒーの動き予想できた奴なんていないだろ
俺は事実売り警戒して18satで売って半値で買い戻したら助かるタイミング来なかったぞ
草コインはbtcfxより運の要素強いから初心者向けだと思う
672承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 17:50:11.01ID:tyHQU0ni すまん安価ミス
673承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 17:59:31.13ID:SWu1aevQ >>670
情弱は似たようなゴミトークン買って体力なくなって買えなくなるだけじゃねえかな?
情弱は似たようなゴミトークン買って体力なくなって買えなくなるだけじゃねえかな?
674承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 18:06:05.79ID:i4DwVHGm 団結!
675承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 18:08:01.56ID:i+6/dRuF だん吉!
676承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 18:09:53.07ID:08c42QbI vipster買ったその日から〜お金の虜に〜虜になりました〜
677承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 18:26:23.31ID:mcd8ZKuK 大して買われてないな
スキャム亀山はやっぱり信用されてないのかね
スキャム亀山はやっぱり信用されてないのかね
678承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 18:28:36.27ID:SWu1aevQ 国産のゴミが多いから取り合えずは潰し合って来いよw
運営しか儲からないしな
運営しか儲からないしな
679承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 18:31:04.42ID:qPOPTAJj 目指せスキャムランキング1位
680承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 18:37:28.00ID:d06bs7Qj 特大コーヒーが飲めると聞いて来たんですが
681承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 19:34:36.19ID:7FvHFfS/ 俺は今回はブーソに賭けたい。
まあ今回のカウントダウンが特大なのかゴミなのかはわからんが、当初予想よりも活動が活発なのはいいことだ。
何かで一発当てればそのうち噴くだろ。
まあ今回のカウントダウンが特大なのかゴミなのかはわからんが、当初予想よりも活動が活発なのはいいことだ。
何かで一発当てればそのうち噴くだろ。
682承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 20:01:23.25ID:Kzcx7Yio ブーソ亀山www
683承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 20:02:40.11ID:i+6/dRuF 5sat期間にナンピンして単価下げたから、高掴みだった俺でも微妙だけど含み益になったわ!wwwwwwwww
カウントダウンでレッツ!ゴー!!
カウントダウンでレッツ!ゴー!!
684承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 20:06:54.67ID:Bo+UO6/d 実験\(^^)オワタ
685承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 20:50:59.16ID:kcyHuctJ カウントダウンは演出としては便利だけど
一回コケたら後で期待されなくなるよね
要するに第二の特大コーヒーですよね
一回コケたら後で期待されなくなるよね
要するに第二の特大コーヒーですよね
686承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 21:07:25.49ID:cT2QgeuD 今回も失敗みたいだな残念
687承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 21:08:20.50ID:08c42QbI ドイツドイツ言ってたけど
メイドインドイツのマグカップだったとはね、、、
メイドインドイツのマグカップだったとはね、、、
688承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 21:09:35.01ID:3P+Cs0v3 カウントダウンはやらないと意味ないけどね
雰囲気で上がるもんなんだから煽らないと意味がない
雰囲気で上がるもんなんだから煽らないと意味がない
689承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 21:47:02.35ID:naPzzucM とりあえず言えることはNANJには二度と戻らねー
VIPSガチホが安定だったわ
VIPSガチホが安定だったわ
690承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 21:56:41.50ID:p9IoyRlk わざわざ対立煽りするぐらいなら戻ってくるな
691承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 21:57:24.69ID:Z+1ESDQT 20satまでさくっといけば上スカスカだから頼むぞ
692承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 22:00:03.19ID:Kzcx7Yio 運営はちゃんと回演出しろよ
693承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 22:10:29.47ID:jmYM7dE6 まぁでもいくら現状スカスカでも、すぐに大量に売り壁できるよな
買った奴は皆、自分だけは売り抜けることを狙ってるんだし
買った奴は皆、自分だけは売り抜けることを狙ってるんだし
694承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 22:13:17.15ID:Z+1ESDQT てか一桁は幅がすごいからさっさと2桁まで飛んでくれ
695承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 22:35:22.40ID:Xn1iDMcE >>691
そこまで上がる気配が見えたら今8〜20に置いてる奴らも何割か引っ込めるはずだし後になって更に重い蓋になるからムーンなんて相当短時間で大量の買いが入らない限り起こらないよ
例えば10に置いてるのを引っ込めて30に同じ枚数置き直すと突破するのに今の3倍のBTCが必要になる
そこまで上がる気配が見えたら今8〜20に置いてる奴らも何割か引っ込めるはずだし後になって更に重い蓋になるからムーンなんて相当短時間で大量の買いが入らない限り起こらないよ
例えば10に置いてるのを引っ込めて30に同じ枚数置き直すと突破するのに今の3倍のBTCが必要になる
696承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 22:52:02.04ID:08c42QbI697承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 23:15:59.73ID:j3rYTbms nanjはSDKと共に4ぬ
698承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 23:17:39.77ID:pN90zX5Q およよwBTC下げてきたから短期も辛いな。回転してる人も円価格で考えないと損することになるかもしれない。
699承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 23:22:46.09ID:0i7Chck8 スキャJ
700承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 23:30:58.16ID:dHMGV5Un ビットコイン死んだらどの草コインも仲良く死亡やで
701承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 00:29:27.06ID:D5RGdeeb 13日にMANGA上場か
一旦売られるかな
どうせ特大ウインナーだし
一旦売られるかな
どうせ特大ウインナーだし
702承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 00:33:00.19ID:8ZaRkOai ビットコイン死んだらアメリカ童貞かリップル辺りが基軸通貨になるだろ
703承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 00:41:38.45ID:0lI52z0I マンガの資金流動してこっちに来るなw
704承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 00:43:22.82ID:2FA3mqUs リップル息絶え絶えやん
ビットコもいい加減落ち着かないとETFの夢さえ見られない
ビットコもいい加減落ち着かないとETFの夢さえ見られない
705承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 01:12:16.33ID:bU+OGdNJ 上場日ドイツ材料と被ってるやん
706承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 01:13:41.19ID:naVXeY7X ソニートニュースとのコラボ盛り上げて
他の仮想通貨のホルダーにアピールしてみない?
他の仮想通貨のホルダーにアピールしてみない?
707承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 01:21:01.63ID:D5RGdeeb 何それキモイよ
708承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 01:50:46.50ID:ZQ1HBrJL 神風吹いてる?ビットコ死んで暇なリーマンが仮想通貨開始
→カウントダウン終了
→ドイツイナゴ発生
→カウントダウン終了
→ドイツイナゴ発生
709承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 01:53:03.60ID:cTvKF85i VIPSの発表とMANGA上場が被ったか
710承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 02:16:54.41ID:YOoaW97S バイナンスって2億5000万で上場できるらしい
最初の8sat買い支えやめてバイナンス 上場しとけばよかったね
最初の8sat買い支えやめてバイナンス 上場しとけばよかったね
711承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 02:18:29.53ID:DSerZM3N712承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 02:39:22.82ID:jmphsnem お前等もゴミ買ってないでビットコイン支えろよw
713承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 02:47:20.19ID:ZQ1HBrJL 最低でもmoon
最高でもmoon
最高でもmoon
714承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 02:50:54.79ID:mAl/v5uH 新規上場はもう儲かるようなものじゃないって、ゴミコイン乱発で散々知らしめられてるからなあ。
715承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 03:49:24.88 日本仮想通貨交換業協会(JVCEA)は、仮想通貨のレバレッジ取引について
証拠金の4倍を上限とする自主規制ルールを定める(日経報道)
レバ4、極悪スプレッドで 仮想通貨完全終了
証拠金の4倍を上限とする自主規制ルールを定める(日経報道)
レバ4、極悪スプレッドで 仮想通貨完全終了
716承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 04:55:42.37ID:DSerZM3N スプ上限定めても
海外に金が抜けるだけなんだよなあ
海外に金が抜けるだけなんだよなあ
717承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 04:59:53.45ID:eLITut6i VIPS握って長期で見てたら仮想通貨死に過ぎて辛い
718承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 05:40:40.31ID:CTOcpYdg VIPS上がってもBTCが下がり続けると辛いよね
719承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 06:43:24.09ID:lXcbNa4w 時価総額10億超えナスダック上場企業
全世界200カ国で100万人以上の投資家を抱える証券会社IronFXのバックアップにより参加者全員に毎月20万円を渡し続ける業界騒然!仮想通貨業界史上最大であり最後のプロジェクト
その名も 『CRYPT GIFT JAPAN』
あなたはただプロジェクトに参加するだけで
毎月20万円の現金を受け取り続ける事が出来るという史上稀に見る画期的な施策を用いたプロジェクトとなります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kakushin-affiliate-center.net/ad/10113/939299
全世界200カ国で100万人以上の投資家を抱える証券会社IronFXのバックアップにより参加者全員に毎月20万円を渡し続ける業界騒然!仮想通貨業界史上最大であり最後のプロジェクト
その名も 『CRYPT GIFT JAPAN』
あなたはただプロジェクトに参加するだけで
毎月20万円の現金を受け取り続ける事が出来るという史上稀に見る画期的な施策を用いたプロジェクトとなります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kakushin-affiliate-center.net/ad/10113/939299
720承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 07:58:41.60ID:iBEhKu7I 資産が減りつづけるシヘコイン
721承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 08:41:28.98ID:SXtEtDGq VIPsで儲けてもビットコが下がってるから実質チャラ
722承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 08:55:02.46ID:Hpcwoecb 金をドブに捨てたつもりで突っ込んでもう完全に放置してんだけどドブから金塊出てくるのまだ?
723承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:30:22.70ID:ZQ1HBrJL 4satで買い取るよ〜
724承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:40:52.91ID:HdrtJRsK 金塊になるの期待してるならドブに捨てたつもりは日本語としておかしくないか
725承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:42:17.17ID:PFc49d/5 お賽銭みたいなもんだろ
726承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:43:59.61ID:vKqUELvm 亀山様にお布施しろ
727承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:51:27.10ID:QALmmpgN728承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 10:12:50.59ID:tip72Lmu 運営が湯水の如く使い込む湯水コイン
729承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 11:21:36.62ID:0I4PG+xm 久しぶりに見たら8に上がってるけどなんかあったのかい
730承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 11:35:32.01ID:Yn7z74Bx 特大ウインナーへのカウントダウンが始まった
731承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 11:45:38.34ID:UsY4f24i 今回のが肩透かしならわりともう終わりだよな
732承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 12:00:15.26ID:2VJmym9E もう既に何度も終わったから
また何度でも終われる
また何度でも終われる
733承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 12:00:25.42ID:9GCXqZ/0 7を買い支えつつ8で買え
734承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 12:01:40.59ID:mGyk1qOE 7買い溜まってきたな
735承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 12:03:24.52ID:vKqUELvm また騙されるのか
736承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 12:18:48.97ID:SXtEtDGq ウィンナー期待あげ
737承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 12:22:27.39ID:vKqUELvm まあこれでダメなら後はないし亀山に騙されてやるか
738承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 12:38:33.01ID:tip72Lmu まーた騙されるのか
739承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 12:41:13.88ID:ToqPiC3y 今回は騙されなかったみたいだなお前ら
740承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 12:41:49.17ID:vKqUELvm いーや騙されるね
741承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 12:44:18.37ID:0k8EiTn2 主要アルトが安いからメインはそっちに移行しつつ買いつつVIPSは5万円分だけ賭けた。
742承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 12:44:55.71ID:bU+OGdNJ NANJどうしたん?
めっちゃ下がってるやん
数か月ぶりにVIPSと逆転するかもな
めっちゃ下がってるやん
数か月ぶりにVIPSと逆転するかもな
743承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:00:29.36ID:HdrtJRsK 億を夢見てた1里ホルダーが諦めて利確始めたんじゃね
744承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:37:40.22ID:ERdW/Rac ともに切磋琢磨してきた同士なのにな…
頑張って欲しいが
頑張って欲しいが
745承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:48:43.06ID:CfUAvFnT 切磋琢磨とか嘘つくなよNANJ民
常にマウント取りに来てただろうが
仲良くなんて無理と言い出したのはそっちだろ?
常にマウント取りに来てただろうが
仲良くなんて無理と言い出したのはそっちだろ?
746承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:52:24.20ID:CR54nkmN うるせーよゴミ
ガイはガイジらしくコーヒーでも飲んでおwwおwwとか言ってろよ
ガイはガイジらしくコーヒーでも飲んでおwwおwwとか言ってろよ
747承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:55:33.32ID:C+avxqUS NANJ民来てんのかよ
くっさしね
くっさしね
748承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 14:07:38.26ID:T4LKuodE 対立煽りは放置で
749承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 14:16:05.69ID:9GCXqZ/0 8安定してきた〜?
750承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 14:29:46.89ID:jmphsnem お前等バカ達にはイーサトークンすら作れないと思うが…w
主催者はそれでも儲かるから辞めれないよなw
主催者はそれでも儲かるから辞めれないよなw
751承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 14:33:16.17ID:dr9+uUp6 VIPSもNANJもゴミ
争いは同じレベルの者同士でしか発生しない
争いは同じレベルの者同士でしか発生しない
752承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 14:39:13.69ID:AXAgMcn+ NANJとVIPSどっちかしかホールドしてない奴おるの?
リアルなホルダーなら、対立煽りは不自然。
もしくは高値掴みのカアイソウなガイジかな?
どちらも初期組なら爆益で税金対策中だろ?
リアルなホルダーなら、対立煽りは不自然。
もしくは高値掴みのカアイソウなガイジかな?
どちらも初期組なら爆益で税金対策中だろ?
753承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 14:51:39.37ID:amW8IW8p イーサトークンなら
馬鹿でも
作れるんですけど(´・ω・`)
マンパワーで高額で売るのが大変
なんですけど(´・ω・`)
馬鹿でも
作れるんですけど(´・ω・`)
マンパワーで高額で売るのが大変
なんですけど(´・ω・`)
754承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 15:07:12.75ID:DSerZM3N 対立煽りに乗るのは相手の思う壺だぞ
755承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 15:41:40.43ID:2FA3mqUs まじかよモナ最低だな
756承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 16:16:36.92ID:jtOAJQda モナと喧嘩できるとこまできたら俺億り人じゃすまない金持ちに
757承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 16:24:36.74ID:4n045tVG758承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 16:53:36.51ID:2VJmym9E 現状1以下はなさそうだから犬来ても流動性増す分良さそうだな
759承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 17:21:00.86ID:tip72Lmu 犬建ては駄目って騙されてるの気付かない運営が悪い
760承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 17:24:05.26ID:nN/mrcHt 犬の底が深いからな
761承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 18:10:04.88ID:9GCXqZ/0 売り総数は変わってないけど8が補強されるな
762承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 18:31:58.03ID:lqg6zRxm もう、6satでは買えないのかな?
763承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 18:54:51.88ID:Xb6qyh3L 並べばいつか買えるんじゃね
764承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 18:58:41.83ID:hIVtPBn9 発表直前のリカクありそう
766承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:06:07.73ID:0Acj8AFl なんだかんだ言ってVIPSが一番よ
ナンカスなんざ所詮スキャム!
VIPSの足下にも及ばんわ!
ナンカスなんざ所詮スキャム!
VIPSの足下にも及ばんわ!
767承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:06:53.03ID:hIVtPBn9 対立煽りは消えな
768承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:07:13.04ID:mYWxTjHI 仕込んで放っておくのが一番余剰金コインナンバー1
769承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:21:52.77ID:S1lrM3Md nanjとvipsじゃ性能が違う。それぞれ成長すんじゃないか。気になるのはわかるがw
770承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:30:57.47ID:3cuqhmfQ ここにはわざわざ向こうのスレまで荒らしに行く奴は殆どいないからな!
771承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:32:07.48ID:vKqUELvm NANJの妨害さえなければ今頃20satくらいだったのに
773承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:42:00.09ID:3cuqhmfQ >>772
今5satだったっけ?wwwwww
今5satだったっけ?wwwwww
774承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:58:56.20ID:jxO68DWO NANJって書けば荒らせると思ってるようなのが全ての国産通貨のスレにいるからな
775承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:01:17.93ID:Ro2VLxDS これマジか
GACKTコイン、上場後大暴落で信じて買ったファンや投資家が逝く あまりの酷さに金融庁が処分を行う可能性 [352875705]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1533798687/
GACKTコイン、上場後大暴落で信じて買ったファンや投資家が逝く あまりの酷さに金融庁が処分を行う可能性 [352875705]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1533798687/
776承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:03:57.08ID:mYWxTjHI 自己責任だしないな
777承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:26:49.27ID:tip72Lmu 自己責任といい責任を丸投げするマルナゲコイン
778承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:28:30.36ID:mYWxTjHI 幼稚園も出てないのかな?
779承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:31:22.96ID:Ro2VLxDS スピンドルガクト
780承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:37:07.63ID:YMU/t2GW YUKIが広告代理店と提携だって!
781承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:42:30.93ID:rBZQ6iZJ susucoin:SbpQobrnCEe95TuUj1nEp92sCLWfN6XqpA
782承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:42:41.64ID:rBZQ6iZJ susucoin:SbpQobrnCEe95TuUj1nEp92sCLWfN6XqpA
783承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:44:57.78ID:I6E4rsmC NANJの力の源泉だったVIXは仲間割れで消えた!
奴の蓋がなくなれば天下はVIPSTARのものだ!
極星はひとつ!
天に輝く天帝はVIPSTAR!
VIPPERたちの星なのだーーーーっ!!
奴の蓋がなくなれば天下はVIPSTARのものだ!
極星はひとつ!
天に輝く天帝はVIPSTAR!
VIPPERたちの星なのだーーーーっ!!
785承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:47:20.99ID:3cuqhmfQ >>783
……いや、そこまで大事じゃ無いから。
……いや、そこまで大事じゃ無いから。
786承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:47:35.54ID:cuDfBuZl 池谷蓋して人の凌ぎ邪魔しちゃたからな
報復は避けられない
報復は避けられない
787承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:58:06.25ID:tip72Lmu アンダーグラウンド5ちゃんねるを利用したグレーゾーンコイン
788承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 22:11:04.74ID:HdrtJRsK 5chがアングラとかいつの時代の人だよ
789承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 22:15:29.25ID:J1IOhenC アングラじゃ無いと思い始めたらお前は立派なキモオタ
790承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 22:35:24.08ID:4X4m50Hd VIXに逃げられたクソJざまあwww
そのVIXも税金捻出する為に必死で更にざまあwww
そのVIXも税金捻出する為に必死で更にざまあwww
791承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:00:41.99ID:07rfv90p Welcome to Underground
792承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:06:22.82ID:D5RGdeeb 初カキコ…ども…
793承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:18:08.52ID:HdrtJRsK 登録無しで誰でも閲覧も書き込みも可能な掲示板がアングラなわけないだろアホ
794承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:23:45.05ID:FIYDtlNu お前らトーアとか使わんの?
本当の闇見たことないだろ
殺されるのかわかってて行列に並んでる人たちの表情とか知らんだろ
本当の闇見たことないだろ
殺されるのかわかってて行列に並んでる人たちの表情とか知らんだろ
795承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:26:30.25ID:iMLOg4T7 ガソリンの味とか知らんだろ?
796承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:27:51.26ID:e8a5+t2o まあアングラではないけど
普通の価値観ならこんなとこ書き込んだり見たりするのは時間の無駄って気づいてリアルを充実させるわな
キモオタくらいしかはまらんよ
普通の価値観ならこんなとこ書き込んだり見たりするのは時間の無駄って気づいてリアルを充実させるわな
キモオタくらいしかはまらんよ
797承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:28:52.78ID:e9rhHnQZ ネタにマジレス
798承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:42:07.37ID:vSMrQm3u ここんとこ7で売りたい力が強いな
799承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:52:46.86ID:gd1OtUoc 8satは崩せなさそうだしスキャムを長く持ちたくないだろ
800承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:52:07.75ID:JZztNHOF バカの一つ覚えみたくスキャムスキャムとまあなんとも
801承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:54:13.12ID:85tI7bKC スキャム人生しか送ってないからスキャムしか言えなくなるんやぞ
分かったな?
分かったな?
802承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:56:08.18ID:jH77iY53 vix大好き大好きだからvixvixとvix連呼してしまうのと同じやな
803承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 01:08:45.69ID:Csm1jQyy 今回の特大ネタの失敗で誰もがスキャムと認めるだろ
大人しく騙される準備でもしとけ
大人しく騙される準備でもしとけ
804承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 01:23:46.21ID:1cGXavKo 負け犬冷えてるか〜^^
805承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 02:08:47.81ID:hVi4gXQB 亀山教
806承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 02:40:08.15ID:mVpVi/+0807承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 03:10:48.27ID:CbSH3Cnz 発表するまでは買いのターンwww
808承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 03:38:36.92ID:I3sYbPYc 特大ドイツでvips死亡
809承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 05:53:56.73ID:S1TV133j 今買うなら値崩れしてるメジャーなアルトコインの気がする。
810承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 05:55:30.31ID:Mv2DCW3a GPUマイニング方法がわからないです。helpersoft使用してもGPUが動きません。1070使ってますが、
confとか特別な設定いるのでしょうか?
confとか特別な設定いるのでしょうか?
811承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 06:10:31.91ID:HPiuNJmA お前等さいい加減にレバ覚えろよw
アルトならショートなw
アルトならショートなw
812承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 06:36:30.16ID:kjYF0boY >>810
もやしちゃんマイニング入れればおkだよWikiかなんかにやり方あるよ
もやしちゃんマイニング入れればおkだよWikiかなんかにやり方あるよ
813承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 06:53:37.24ID:LKun0Iof 貧乏人が夢見て溶かすトカスコイン
814承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 07:06:37.07ID:1X7w0GEh ディスコのらいおん 筋肉is lifeとかいうやつ まじきもいワ
815承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 10:23:39.78ID:ZLVhZBD1 おはよう、8厚い
816承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 10:56:56.12ID:6Va+53TF スキャム
817承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:11:10.07ID:yFnzUmzj YUKIに特大材料きたな。
818承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:26:56.65ID:8TY2WA9m おい、亀山!
カウントダウンまでしてさっぱり上がらんじゃねえか!
せっかくあちこちでNANJをdisってやってんだから買い上げてでも上げろ!
損させたら承知しねえぞ!
カウントダウンまでしてさっぱり上がらんじゃねえか!
せっかくあちこちでNANJをdisってやってんだから買い上げてでも上げろ!
損させたら承知しねえぞ!
819承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:28:16.93ID:XIQbn7TM 対立煽りいらないです
820承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:36:13.63ID:h9R0Tz3z 751 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/08/10(金) 12:28:08.33 ID:8TY2WA9m
ダメだな
やっぱり国産はVIPSしかないな!
ダメだな
やっぱり国産はVIPSしかないな!
821承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:38:34.25ID:IcdV7KIm もっと争え
822承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:38:38.18ID:2a3xG17o もっと争え
823承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:56:28.48ID:6Va+53TF NANJに2度と逆らわないって約束しただろカスども
824承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:57:43.35ID:1hkVt+sN おっゴミがしゃべった
825承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:06:38.71ID:GoDbaafz カウントダウンされたところで前科あるしな
826承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:19:08.43ID:IhlaOeIo 本当にやっててワロタwwwやめろ
827承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:20:29.35ID:ObAPbf7a nanjが垂れてきたな。
週末には価格逆転するんじゃね?
週末には価格逆転するんじゃね?
828承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:22:09.35ID:FmfRit6F 枚数違いすぎて比べる意味ないけどな
829承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:26:51.34ID:1cGXavKo よくわからんがnanjも買っといた方がいいのか?
830承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:28:48.01ID:2MmKdPcc VIPSだけ見てろ
831承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:40:52.99ID:5CopDbUq BTCが荒ぶりすぎてるから
全体的に死んでる
全体的に死んでる
832承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:44:48.75ID:1n7Uzkc6 リップルとかネムを買った方がまだマシだと思う
833承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 14:18:16.15ID:QXbU8Sq/ 今リップル買うとか頭おかC
フルレバショートでもいいレベル
フルレバショートでもいいレベル
834承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 14:18:45.30ID:5CopDbUq それで何十%も落ちて死んでるわけだが
835承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 14:23:39.26ID:ZPkg/Uy7 ビットコがゴミ過ぎる
836承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 14:34:14.33ID:6wshTOwt VIPS単体で遊べるから今のところ満足
837承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 14:42:26.63ID:KxPW2D8x 13日まで絶対さがらないマン
838承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 16:20:30.76ID:ObAPbf7a >>835
1枚70万がゴミならvipsはなんだ
1枚70万がゴミならvipsはなんだ
839承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 16:40:47.56ID:KlP43KBW 時価総額1500位にも入れてないVIPSが圧倒的頂点のBTC叩けるってすげーな
840承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 16:52:37.13ID:weT79fXe VIPSホルダーってことは半分ビットコホルダーみたいなもんだからビットコ下がったら文句言う権利ぐらいあるだろ
841承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 17:01:05.63ID:5CopDbUq >>839
coinmarketcap見て言ってるんだろうけど
正確な時価総額が判明してない場合はランキング除外されてるぞ
vipsのところは「$?」って出てるだろ
他の通貨見て考えたら現状時価総額500位以上にはなってるぞ
BTC叩ける状態じゃないのは分かるけど
coinmarketcap見て言ってるんだろうけど
正確な時価総額が判明してない場合はランキング除外されてるぞ
vipsのところは「$?」って出てるだろ
他の通貨見て考えたら現状時価総額500位以上にはなってるぞ
BTC叩ける状態じゃないのは分かるけど
842承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 17:04:32.70ID:ZLVhZBD1 〇ヶ月間で□倍になったって口上が魅力的ならビットコにイキってもいいと思う
ただVIPSにそんなんは無い
ただVIPSにそんなんは無い
843承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 17:09:34.61ID:CYuy2ZYH 誰にだって文句を言う権利はある
難しいのはその妥協
難しいのはその妥協
844承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 17:19:20.56ID:1LNvG0hH 何でVIPSがビットコ叩いてるってすり替えてるんだよ
846承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:00:47.02ID:Bj0nx7fB 国産草乱立であがらんわ。もう無理だろ。
円で安心して国内で買える環境が整うまでダメっぽいな。
円で安心して国内で買える環境が整うまでダメっぽいな。
847承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:05:15.02ID:kDjZlb86 >>846
最近の草は最初に国内取引所に上がったもの勝ちだろうな。用途や性能なんて余り関係ない気がする。
最近の草は最初に国内取引所に上がったもの勝ちだろうな。用途や性能なんて余り関係ない気がする。
848承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:33:17.08ID:5CopDbUq 未だに国産詐偽通貨乱立してるけど
いつになったら学習するんだろうか
金を出す馬鹿も詐偽通貨作る詐欺師も
いつになったら学習するんだろうか
金を出す馬鹿も詐偽通貨作る詐欺師も
849承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:51:56.57ID:KlP43KBW 詐欺師は手軽に儲かると学習した結果仮想通貨で詐欺を働いてるんでしょ?
850承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:54:21.83ID:QOaN2OD8851承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:57:28.74ID:vU0Y4f2b これなんのサイトだろゲームか?頭いいやつ教えろください
853承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:58:28.64ID:lRMUEyzf もしかしてこれか材料
854承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 19:13:10.02ID:vU0Y4f2b ゲームのスポンサーかな材料他にもあるのかな
855承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 19:14:55.18ID:TGBE7KZA >>850
おいおいこれが特大?コインの価値上がらんだろこんなのじゃ
おいおいこれが特大?コインの価値上がらんだろこんなのじゃ
856承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 19:15:27.42ID:Itl2jFLU ゲームズコムっていう世界最大規模のゲームの展示会みたいやな
857承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 19:20:44.38ID:vU0Y4f2b 東京ゲームショーのどっか版かVIPSゲームここで出すとかならちょっとわかるけどなスポンサーか
858承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 19:22:01.90ID:zcvuzIm8 もうこの情報止まらなそうだなあ
一応調べたけど、gamescomのインディーズゲームエリアのシルバースポンサーだな
gamescomは世界最大のドイツで開催されるゲームイベント
私情だとNVIDIAのGPUがここで発表されるか楽しみ
一応ぱっと見目についたスポンサー
VIVE:pcVRの最大シェア?だったはず
AMD:pc用CPU作ってるintelと双璧をなす会社(個人的贔屓)、GPUも作ってる(Radeon)
raser:言わずと知れたゲーム機器の大手
discord:ゲーム用に開発されたSNSディスコードの会社、ここで言われるディスコ
スポンサーだけなのか、何かするのかどうするのかわからないからなんとも言えない
一応調べたけど、gamescomのインディーズゲームエリアのシルバースポンサーだな
gamescomは世界最大のドイツで開催されるゲームイベント
私情だとNVIDIAのGPUがここで発表されるか楽しみ
一応ぱっと見目についたスポンサー
VIVE:pcVRの最大シェア?だったはず
AMD:pc用CPU作ってるintelと双璧をなす会社(個人的贔屓)、GPUも作ってる(Radeon)
raser:言わずと知れたゲーム機器の大手
discord:ゲーム用に開発されたSNSディスコードの会社、ここで言われるディスコ
スポンサーだけなのか、何かするのかどうするのかわからないからなんとも言えない
859承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 19:23:00.16ID:TGBE7KZA860承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 19:24:25.78ID:5CopDbUq ぱっと見じゃ分からん奴どうせ多いだろうし
運営は上手く説明してやってくれよ
運営は上手く説明してやってくれよ
861承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 19:24:28.67ID:Itl2jFLU862承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 19:24:30.39ID:vU0Y4f2b ディスコの投げ銭来いねーか
863承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 19:25:24.36ID:zcvuzIm8864承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 19:29:31.20ID:dSLPaBfi うーん、あんまり期待できないわ
865承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 19:30:24.36ID:5CopDbUq 初めて一般ユーザーを入れた2017年のE3が68,000人、2016年のTGSが271,224人の来場者なのに対して、
昨年2016年のgamescomは345,000人の来場者を記録しています。
国内だとE3とTGSが知名度高いけど
世界的にはgamescomの方が人気
昨年2016年のgamescomは345,000人の来場者を記録しています。
国内だとE3とTGSが知名度高いけど
世界的にはgamescomの方が人気
866承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 19:39:08.81ID:O15QlncA まじヨーロッパ主戦場なんか
しかしAMDやVIVEやdiscodeと並ぶとインパクト
でかいな
しかしAMDやVIVEやdiscodeと並ぶとインパクト
でかいな
867承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 19:43:31.19ID:TGBE7KZA >>863
知らない
ここのスポンサーやる事でどうVIPSの価値が上がるんだ?
そもそもカウントダウンまでしてこれが特大材料だとしたら事前に漏れてる自体やばいだろ
その辺確認してカウントダウンするんじゃないの普通?
知らない
ここのスポンサーやる事でどうVIPSの価値が上がるんだ?
そもそもカウントダウンまでしてこれが特大材料だとしたら事前に漏れてる自体やばいだろ
その辺確認してカウントダウンするんじゃないの普通?
868承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 19:45:49.81ID:bwaLytIK 少なくとも事実下げは免れないな
869承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 19:48:15.34ID:UT/3eikX 世界最大のコーヒーだろ
870承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 19:49:01.67ID:hRUz8xoI >>867
ブーン漏れるかも言ってたしなあ
ここまでデカイイベントだと漏れても仕方ない気はする
pcとかAppleのリークとかいかにガッチガチにしても漏れるし
あと、少なくともスポンサーになることが判明しただけで、それで何するのか出てないからなあ
最低でも世界最大イベントに顔出すことが確定しただけ
ブーン漏れるかも言ってたしなあ
ここまでデカイイベントだと漏れても仕方ない気はする
pcとかAppleのリークとかいかにガッチガチにしても漏れるし
あと、少なくともスポンサーになることが判明しただけで、それで何するのか出てないからなあ
最低でも世界最大イベントに顔出すことが確定しただけ
871承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 19:49:17.81ID:DbbFPpem スポンサーだけなら対した材料にならんな。
872承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 19:50:02.14ID:5CopDbUq スポンサーは知名度向上のためにやるようなもんだしな
はなから興味無い人は興味無いだろう
知ってる人にとってはそれなりにインパクトあるけど
はなから興味無い人は興味無いだろう
知ってる人にとってはそれなりにインパクトあるけど
873承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 19:50:44.56ID:O15QlncA gamescomで採用なら大ニュースだが
スポンサーってことはありそうだな
スポンサーってことはありそうだな
874承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 19:52:19.23ID:FmfRit6F ウォレットの使い方を改めてどうとかいってたから決済には採用されんだろね。
875承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 19:53:59.03ID:LKun0Iof ここは運営が馬鹿な方向にしか金使わないからなぁ
876承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 19:55:02.34ID:Csm1jQyy やっぱスキャムだったか
また亀山に騙されたな
また亀山に騙されたな
877承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 19:56:52.45ID:Q7AnrU85 すごいことなんだろうけど、仮想通貨の上げ材料としては微妙?
878承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 19:58:15.80ID:5CopDbUq 国内の連中は知識不足と単細胞が多いから
国内向けに材料やるならもっと分かりやすい別のモノが良いだろうな
そうじゃなくて海外勢を取り入れるために
海外人気の材料入れてるんだろうし
国内向けに材料やるならもっと分かりやすい別のモノが良いだろうな
そうじゃなくて海外勢を取り入れるために
海外人気の材料入れてるんだろうし
879承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 19:58:32.73ID:1n7Uzkc6 流石にこれが特大材料ってことはないだろwww
880承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 19:59:07.92ID:Csm1jQyy こんなの1satまっしぐらやん
881承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:00:34.17ID:FmfRit6F 外人が買い始めたらmoonやな
882承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:01:51.96ID:O15QlncA 材料は採用なら特大だわ
主戦場でgamescom公式スポンサーの箔はでかい
国内上場かなり近づく
主戦場でgamescom公式スポンサーの箔はでかい
国内上場かなり近づく
883承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:01:52.72ID:5CopDbUq884承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:03:35.88ID:KxPW2D8x このゲームショーで世界中の企業が商談するねんで?
この意味わかる?
この意味わかる?
885承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:03:38.19ID:1n7Uzkc6 今は8satに蓋置いてるけど上がりそうだったら退けるわ
886承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:04:14.10ID:m+H79E7K スポンサーって金出せばなれるじゃん
上場時に稼いだ1000BTCをまた無駄遣いしただけ
MANGAがジャンフェスのスポンサーとかIDOLが紅白スポンサーとかなら爆上げ待ったなしだけどこれまともなプロダクト無いし
上場時に稼いだ1000BTCをまた無駄遣いしただけ
MANGAがジャンフェスのスポンサーとかIDOLが紅白スポンサーとかなら爆上げ待ったなしだけどこれまともなプロダクト無いし
887承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:05:01.40ID:TGBE7KZA >>879
ただブーンの特大材料の基準が少し低いんじゃないかと思われる
世界クラスのコイン目指すなら特大材料発言やカウントダウンの使い方間違えてるだろ
失望売りで終わるでほんまに
今どの通貨も安いからすぐに鞍替えされそう
特にnanjが1桁satで買えるしな
ただブーンの特大材料の基準が少し低いんじゃないかと思われる
世界クラスのコイン目指すなら特大材料発言やカウントダウンの使い方間違えてるだろ
失望売りで終わるでほんまに
今どの通貨も安いからすぐに鞍替えされそう
特にnanjが1桁satで買えるしな
888承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:05:04.79ID:FmfRit6F まだ話が出回ってない内に買った方が良さそうだけどな
889承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:06:23.60ID:hRUz8xoI890承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:06:56.23ID:1n7Uzkc6 最近の仮想通貨は好材料が出ても価格が上がらないこともあるからなぁ
891承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:07:31.37ID:l9bOI/wU >>886
で、金出すまで話持ってける営業力のある国産通貨ってあるの?
で、金出すまで話持ってける営業力のある国産通貨ってあるの?
892承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:07:35.57ID:6Va+53TF 謝るならNANJに帰って来てもええんやで
893承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:07:34.85ID:DbbFPpem なんでブーンはカウントダウンしたんだろうな。
895承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:07:58.48ID:aY8aDcha 普通に凄くね?
ただ金出してなれるならもっといろんな企業の名前が連なるでしょ
まあ流石に金出してアイコン載っただけなら見限るがそんなことないでしょ流石に
ただ金出してなれるならもっといろんな企業の名前が連なるでしょ
まあ流石に金出してアイコン載っただけなら見限るがそんなことないでしょ流石に
896承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:09:18.23ID:NDWz4Uow 運営はここのスレを当たり前だけど見ている
897承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:10:07.90ID:NDWz4Uow 連投すまん
このままディスコで否定も肯定もせずスルーしたら材料はこれでほぼ確定じゃないかな
このままディスコで否定も肯定もせずスルーしたら材料はこれでほぼ確定じゃないかな
898承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:10:10.34ID:wICv4hch 高値で売りたいならログ流せよ
今のまま話題に出され続けたら事実下げ不可避だぞ
今のまま話題に出され続けたら事実下げ不可避だぞ
899承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:10:16.55ID:hqUdvgYS 蓋を退避させてきた
900承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:11:12.62ID:WNSoOP6n さすがにガセだろって言われたVIPsネタ
ガチだったのかーでかいな
ヨーロッパの商談はかなり通りやすくなりそうだ
ガチだったのかーでかいな
ヨーロッパの商談はかなり通りやすくなりそうだ
901承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:11:57.36ID:hRUz8xoI902承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:13:49.98ID:1n7Uzkc6 草コインは材料の大小に関わらず煽って他人に買わせることが重要
903承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:13:55.30ID:kV7ig4am とりあえず下りはしなかったか?
そうなると外人マネーがどのくらい入ってくるかを期待するだけなんだが
そうなると外人マネーがどのくらい入ってくるかを期待するだけなんだが
904承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:14:05.93ID:5CopDbUq まあ何のために今まで延期してきたんだって話だしな
905承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:14:41.11ID:VTCpQfQU 回転して枚数増やせる専属だったらいいけど取り敢えずどうしようもないから投機のプロ眺めながら冬眠しとこ
907承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:16:51.56ID:FmfRit6F これ以上材料出たらやべえだろ。
908承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:16:52.50ID:VTCpQfQU 間に入れてくる笑いの方が見たいんですけど
909承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:24:41.62ID:5CopDbUq 本スレブーン来たぞ
910承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:25:08.77ID:fn7BD+Ef スポンサーになって何するかだよな
俺でもスポンサーになれるが金出してスポンサーになったら俺の価値は上がるのか?
俺でもスポンサーになれるが金出してスポンサーになったら俺の価値は上がるのか?
911承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:27:08.53ID:hRUz8xoI912承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:27:34.57ID:ZLVhZBD1 0528 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ★ 2018/08/10 20:26:38
( ^ω^)えーとね
もうこれ放置しておくとアレだから要点だけ伝えるけども
仮にだお
まだ相手先とこちらの予定されたリーク時間に満たないからなんとも言えないけど
仮にそれだとして
?VIPSはたかがスポンサーになった程度では凄いとは言わない
?VIPSはブース出展程度では凄いとは言わない
とりあえず協賛や出資程度では言わないってことだおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ他に漏らすなおVIPPERだけの秘密なwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
( ^ω^)えーとね
もうこれ放置しておくとアレだから要点だけ伝えるけども
仮にだお
まだ相手先とこちらの予定されたリーク時間に満たないからなんとも言えないけど
仮にそれだとして
?VIPSはたかがスポンサーになった程度では凄いとは言わない
?VIPSはブース出展程度では凄いとは言わない
とりあえず協賛や出資程度では言わないってことだおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ他に漏らすなおVIPPERだけの秘密なwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
913承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:28:19.96ID:JqUELHGm GAMESCOMはデカイけど、どう関わるかによるね
ムーンする可能性あるぞコレ
ムーンする可能性あるぞコレ
916承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:29:52.38ID:FmfRit6F やべえなマジでワクワクしてきたわ。
てか買うわ。
てか買うわ。
917承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:30:31.84ID:bwaLytIK コーヒー決済を特大材料扱いしてたのに「vipsはスポンサーや出展で凄いとは言わない」って言われても
918承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:31:12.17ID:5eUm24FN ここに並んでるってマ?
草全部打ってVIPSに変えるわ
お前ら狼狽ジャップは売れ
白人さまに買っていただきたい
草全部打ってVIPSに変えるわ
お前ら狼狽ジャップは売れ
白人さまに買っていただきたい
919承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:31:12.94ID:FmfRit6F くそが信用しきれなかったわ。
特大コーヒーの恐怖のせい。
特大コーヒーの恐怖のせい。
920承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:32:04.12ID:dSLPaBfi こりゃブースでまさかなコーヒー出店くるぞ
921承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:32:06.98ID:5eUm24FN922承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:32:17.16ID:VTCpQfQU もうとっくに買っててお金ないんですけど
(´・ω・`)
(´・ω・`)
923承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:32:56.30ID:Csm1jQyy お得意の特大煽りが出たなぁ
924承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:33:08.49ID:JqUELHGm ショボいインディーズ会社がvipsのゲーム作るとかやめろよ
特大で頼むぞマジで
特大で頼むぞマジで
926承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:34:29.99ID:G23CyJEG なんでVIVEより上で大きく表示されてんだよwww
まじかww
まじかww
927承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:35:49.63ID:1n7Uzkc6 今回はアンチに回らせて貰うわ
928承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:36:07.10ID:VTCpQfQU それ凄いのかお(´・ω・`)?
929承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:36:10.87ID:Y7meBkAm930承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:37:24.55ID:iAC3W9zR 2017年は54ヵ国から919企業が出展
来場者106ヵ国35万人
マジか
来場者106ヵ国35万人
マジか
931承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:37:33.67ID:NMLmXyuo はやく売れよゴミども
932承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:38:08.12ID:iAC3W9zR >>931
誰がこのタイミングで売るかよ
誰がこのタイミングで売るかよ
933承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:38:18.31ID:ZLVhZBD1 特大コーヒーは「上場3日目にしては凄い」だけど今回は「上場3ヶ月にしては凄い」なのか「草コインにしては凄い」なのか
934承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:39:37.16ID:DbbFPpem おい!更に煽ってくるのかよ!!
935承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:39:56.31ID:P4ZxLRWp 草コインとか関係なく凄いと思うぞ
日本企業がここに載ろうと思っても厳しい
日本企業がここに載ろうと思っても厳しい
936承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:40:01.86ID:JqUELHGm GAMESCOMはショボいから早く売れ!
937承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:40:14.45ID:/02sT6zW まだ最後の変身を残してるとこまで理解した
938承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:42:19.52ID:hnkQ4qI2 ワクワクして来た
939承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:42:33.19ID:yFnzUmzj ウインナーコーヒー飲みたい
940承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:43:05.55ID:GO5w22P5 早くTOPBTCに上場してくれ
941承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:43:19.46ID:Y7meBkAm ここの人たち持ち上げ発言した直後に落とす発言するの面白すぎる
942承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:43:57.17ID:iAC3W9zR これスクエニも出るはず
主な名前に入ってないけど
主な名前に入ってないけど
943承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:44:18.87ID:KxPW2D8x もう1sat上がったぞーw急げ〜w
944承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:44:24.30ID:NMLmXyuo 今売れない奴はただの養分
利確しろゴミども
利確しろゴミども
945承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:44:49.10ID:JqUELHGm GAMESCOM 2018
で検索するなよ!
早く売れ!
で検索するなよ!
早く売れ!
946承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:45:39.70ID:iAC3W9zR 任天堂のスマブラSPも体験できるぞ
947承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:46:06.06ID:CbSH3Cnz およよwwwすごく展開になってきたなあww
948承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:46:06.79ID:dHN5SIA7 13に積んでたけど取り下げた
これ場合によってはムーンしてNANJの最高値超えるわ
これ場合によってはムーンしてNANJの最高値超えるわ
949承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:46:31.02ID:/02sT6zW ショッボ
事実売り来る前に全部売るわ
事実売り来る前に全部売るわ
950承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:46:51.18ID:PXFTIvuv オタクのオリンピックやワールドカップみたいなもんだもんな
凄いわコレ
凄いわコレ
951承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:46:51.52ID:mZKabbS/ ゲームショー行くと分かるが
チラシ配りや紙袋イラストはやらないのか?
ただスポンサーとして
金出しましただけなら
へ〜で終わる
チラシ配りや紙袋イラストはやらないのか?
ただスポンサーとして
金出しましただけなら
へ〜で終わる
953承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:48:03.08ID:7+mYnS2l 当日は詳しく噛み砕いて煽ってくれな煽りのプロ達頼んだぞ
954承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:48:03.94ID:NMLmXyuo 今買う奴は養分
売る奴が勝つ
5satになるぞ
売る奴が勝つ
5satになるぞ
955承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:48:30.88ID:rLro1q2g 露骨な買い煽り乙
956承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:49:32.50ID:Phx86/eg こりゃ売った方が良いわ
957承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:52:18.17ID:/02sT6zW 全部売ったわ
958承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:52:59.88ID:iAC3W9zR 翌々考えたらもっと買っとけば良かった
959承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:53:21.97ID:5CopDbUq 10BTC買って同値で売った奴ざまあ
960承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:53:38.23ID:rLro1q2g 煽りが下手過ぎる期待値を上げ過ぎると事実売りされるぞ
961承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:54:37.59ID:NMLmXyuo 利確しておけ
今買うと死ぬぞゴミ
今買うと死ぬぞゴミ
962承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:54:44.79ID:O15QlncA まじ採用っぽいのか、、
これNANJ越えた
つか国内上場モナ行くわ
謎の営業力にもほどがある
これNANJ越えた
つか国内上場モナ行くわ
謎の営業力にもほどがある
963承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:56:48.01ID:h6O2Nyvc 中途半端に漏れたことで事実下げ回避できそうじゃん
964承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:57:10.15ID:JqUELHGm 事実売りの前にウットケ
966承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:58:17.92ID:bMwywhge 今北産業
967承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:59:46.21ID:1n7Uzkc6 特大コーヒーのときは11btc成売したら暴落してビビった
968承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:59:56.87ID:7+mYnS2l ブーンどっちのゲームショー
ムーンするお
正味隠し球みんな嫁ないっぽい
ムーンするお
正味隠し球みんな嫁ないっぽい
969承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:59:59.19ID:YgqOULyP なんにもない
コーヒー
早く売ってNANJ買え
コーヒー
早く売ってNANJ買え
970承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:00:13.11ID:JqUELHGm 土日にNANJ超えるね
971承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:01:27.70ID:O15QlncA なんのコネだよ
タワマンの人か?
どうしたらそんなコネできんだよ
まだ開発から半年だぜ
VIPPERだぜ
いやVIPPERだからか?
タワマンの人か?
どうしたらそんなコネできんだよ
まだ開発から半年だぜ
VIPPERだぜ
いやVIPPERだからか?
972承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:01:29.93ID:hLeZQU1x NANJ超えはないわ
コーヒーを思い出せ
コーヒーを思い出せ
973承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:03:50.47ID:91osvFak 平均的VIPPERのスペック
学歴は最低でも早慶
年収は最低でも1000万
身長は最低でも180センチ
難関資格多数保有
友達は多い
女にもモテモテ、でも彼女一筋
皆の中心的な人物で明るく朗らかで優しい
仕事はバリバリこなす
英語は堪能
超有名大企業、医者、弁護士等職種は様々
学歴は最低でも早慶
年収は最低でも1000万
身長は最低でも180センチ
難関資格多数保有
友達は多い
女にもモテモテ、でも彼女一筋
皆の中心的な人物で明るく朗らかで優しい
仕事はバリバリこなす
英語は堪能
超有名大企業、医者、弁護士等職種は様々
974承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:03:59.49ID:1n7Uzkc6 私が絶対に10satは超えさせないからアンチたちは安心しろ
976承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:05:36.74ID:NMLmXyuo 売っとけよゴミども
もう材料ないぞ
もう材料ないぞ
977承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:06:12.97ID:JqUELHGm もうすぐ超えそうでワロタ
978承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:06:26.31ID:LuL39gfC よくわからんが金払えばスポンサーになれるんじゃねーの
ホルダーからたんまり巻き上げてるからな
ホルダーからたんまり巻き上げてるからな
979承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:06:51.26ID:toXNzxSV980承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:06:59.12ID:h6O2Nyvc >>978
よくわからんなら黙っといたほうがええぞ
よくわからんなら黙っといたほうがええぞ
982承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:10:31.08ID:sxUntf1f これわからないふりして画像貼ったのも
ゲームズコムってこたえたのも運営でしょ
ゲームズコムってこたえたのも運営でしょ
983承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:13:34.25ID:hRUz8xoI984承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:16:07.74ID:aY8aDcha985承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:17:24.72ID:NMLmXyuo 糞ゴミども買うな売れ
ヤバイことになるぞ
ヤバイことになるぞ
986承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:18:15.56ID:aY8aDcha 必死過ぎワロタ
987承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:19:24.06ID:7+mYnS2l 必死みんなよ恥ずかしい
988承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:20:54.53ID:5CopDbUq 売り煽りおじさん登場かな?
989承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:21:52.70ID:WgoZsa0S すまんIABのページ貼ったのは俺だ
知らんロゴ載ってたから調べてここに行き着いたので聞いてみた
堂々と載ってるからお前らも知らない情報だったとは思ってなかったよ・・・
知らんロゴ載ってたから調べてここに行き着いたので聞いてみた
堂々と載ってるからお前らも知らない情報だったとは思ってなかったよ・・・
990承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:21:59.68ID:6Va+53TF NANJが今買い時だよなぁ
991承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:22:35.96ID:O15QlncA 謎すぎて大物が後ろ楯になったのかとか
漫画みたいなこと考えてしまうんだが
事実としてはすごいがVIPPERと結びつかない
そもそもなぜドイツ?CoAketからしてそうだ
ドイツコネクションがある人がいないとおかしい
漫画みたいなこと考えてしまうんだが
事実としてはすごいがVIPPERと結びつかない
そもそもなぜドイツ?CoAketからしてそうだ
ドイツコネクションがある人がいないとおかしい
993承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:23:47.11ID:6Va+53TF NANJならここから10倍もあるのになぁ
995承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:23:58.28ID:YkE1sk30 >>991
キツネの面被った人がドイツでコーディネーターやってたじゃん あれが多分謎の大物だと思われ
キツネの面被った人がドイツでコーディネーターやってたじゃん あれが多分謎の大物だと思われ
996承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:24:04.62ID:hRUz8xoI997承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:24:54.68ID:xnF2vUUX 海外が食いついたら国内の回転厨は回してる間に置いてけぼり食らって欲しい。
998承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:24:58.60ID:hRUz8xoI999承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:25:40.93ID:LuL39gfC 5ch関連じゃないの
日本最大の掲示板の公認コインだぞ
日本最大の掲示板の公認コインだぞ
1000承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:25:53.45ID:6Va+53TF NANJ最強!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 0時間 14分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 0時間 14分 13秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- Steam用のハードSteam Machineが出るけどお前ら買うの?
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]