【公式】
http://aidoskuneen.com/
【ホワイトペーパー】
http://hmd.aw.mbgen.cc/adk/adk_whitepaper_intro.pdf
【取引所】
https://aidosmarket.com/
【板と購入履歴確認API】
http://aw.mbgen.cc/orders/
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen Part25
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532250023/
【ADK】Aidos Kuneen Part26
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:30:21.26ID:Iy/Vz31t952承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 22:59:03.61ID:ZiFdkx23 直接!言っても!逃げるヘタレ!wwwwww!笑い過ぎてwwwああっだびぁぁああーーー!!!ぁぁああイクアカぃぃいぃいいイクッイクイクイクイクッイクアカぁぁああアカーーーーぃぃいぃいいイクッイクイクイクイクッイクアカぁぁああーーー!!!養分増えて!イクアカーー!!
953承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:01:55.79ID:CGGjOLfA954承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:04:51.39ID:cUhhbjXj956承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:47:48.38ID:I61U7uRT SPAとかyahooにADK出はじめた時点でもう死亡フラグ立ってるよ。
みんな確実に確信している時点でやばい。家買うつもりでいたり、移住しちゃったり。
みんな確実に確信している時点でやばい。家買うつもりでいたり、移住しちゃったり。
957承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:51:07.31ID:CGGjOLfA958承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:54:50.52ID:y/CIDQ39 血便器マン顔真っ赤で草
959承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:58:00.29ID:rKYGvGwD 顔真っ赤って....必死の抵抗だな(苦笑)
960承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 00:02:27.27ID:1IDsc+PA >>957
外資系財務省エリートサラリーマンさんですか?
外資系財務省エリートサラリーマンさんですか?
961承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 00:03:02.74ID:e2NMqwUJ962承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 00:03:17.53ID:0Zg4JzlN 養分信者さんの最後の切り札、顔真っ赤wwwww^^
とりあえず顔真っ赤って言っとけば一太刀浴びせた気になれるんすかね?^^
とりあえず顔真っ赤って言っとけば一太刀浴びせた気になれるんすかね?^^
963承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 00:07:16.52ID:7i27nkwu とりあえず効いてるって言っとけば一太刀浴びせた気になってる奴おるな
964承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 00:12:14.90ID:9GhHrNR0 ブーメランの見本みたいになってて草
965承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 00:33:29.38ID:7Rl26ggO 今日も平和だったぜ
966承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 00:39:06.94ID:7i27nkwu 俺は最近たなかしんじが来なくて寂しいよ
たなしんぺろぺろしたい
たなしんぺろぺろしたい
969承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 00:47:26.72ID:fkiHZRIe 【大事なお知らせ1】
残念ながら、ADKはこのまま下落します。
現在の価格こそが全てです。
なぜ下がると言えるかお教えいたします。
ADKを非常に安い値段で買った人は今の価格では決して売れません。
またADKを8000円以上で買った人も、もはや売れません。
ここまで下がれば自暴自棄に陥り、損切りという選択肢を持てないからです。
これを「ダブルの圧力」と言います。
あなたは次にこう思うのではないですか?
「売る人がいないなら価格は上がるのではないか」
おっしゃる通りです。しかし、価格はどんどん下がっていますよね?
なぜでしょうか?
答えは簡単です。
長期目的で大口で買う人がそもそもいないのです。
売る人もいないければ買う人もいない…下がって当然ですよね?
もちろん、価格がついているわけですから当然誰かが売って、誰かが買っているのは間違いありません。
しかし、現在の売買は超短期トレードをしている人しかいません。
長期目的で大口購入している人は皆無なのです。
つまりADKの将来性に期待感を持って購入している人は皆無なのです。
だから下がるのです。
明らかにチャートがそれを証明しています。
残念ながら、ADKはこのまま下落します。
現在の価格こそが全てです。
なぜ下がると言えるかお教えいたします。
ADKを非常に安い値段で買った人は今の価格では決して売れません。
またADKを8000円以上で買った人も、もはや売れません。
ここまで下がれば自暴自棄に陥り、損切りという選択肢を持てないからです。
これを「ダブルの圧力」と言います。
あなたは次にこう思うのではないですか?
「売る人がいないなら価格は上がるのではないか」
おっしゃる通りです。しかし、価格はどんどん下がっていますよね?
なぜでしょうか?
答えは簡単です。
長期目的で大口で買う人がそもそもいないのです。
売る人もいないければ買う人もいない…下がって当然ですよね?
もちろん、価格がついているわけですから当然誰かが売って、誰かが買っているのは間違いありません。
しかし、現在の売買は超短期トレードをしている人しかいません。
長期目的で大口購入している人は皆無なのです。
つまりADKの将来性に期待感を持って購入している人は皆無なのです。
だから下がるのです。
明らかにチャートがそれを証明しています。
970承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 00:49:11.36ID:fkiHZRIe 【大事なお知らせ2】
そもそも考えてもみてください。
ADKが本当に優れているのであれば今の価格はおかしいのです。
大勢の人がADKに期待して投資すれば価格は上がるのではないですか?
今、あなたはもしかしたらこう考えているかもしれません。
「今は下がっているけど、長期的には上がる可能性が高いからホールドしよう」
これは投資において最悪の思考です。
下がっている相場でホールドすることはただの現実逃避なのです。馬鹿なのです。
下がっているなら素直に損切りをして、上がり始めてから買いなおすべきなのです。
こんなコメントをよく見かけます。
「あ、安くなったから買い増しようっと♪」
こういうコメントをする人は以下の2パターンしかいません。
・本当は買っておらず、単なる強がりで言っている(そもそも追加購入する資金すらない)
→無知な人にお買い得だと思わせて買わせる狙いもある
・ナンピン買いして平均購入単価を下げるナンピン買い
→ナンピン買いは資産減少スピードを自ら上げている愚かな行動です
恐らく過去にナンピン買いで助かった経験がありその記憶が忘れられない
しかし、ナンピンは一度の失敗で全てを失う危険なトレードであることは言うまでもありません
どちらも大馬鹿者なのです。
ADKホルダーのみなさんに最後の質問です。
・ADKに批判的な人を見かけるとまともに耳を傾けず、すぐに排斥しようとしていませんか?
例:「チラシの裏にでも書いとけ」「じゃあ、さっさと売ってこのスレから消えてください」「売り煽り乙」
「NG推奨」「はいはい、もう分かったから」など
・平均購入単価を下げるためにナンピン買いをしていませんか?
あなたが上記に該当した行動をとっている場合、非常に危険な状態にあると思ってください。
近いうちにあなたの資産は完全になくなります。
間違いなく破産します。
ADKは今後も確実に下がります。
大切な資産です。どうぞ賢明なご判断を。
そもそも考えてもみてください。
ADKが本当に優れているのであれば今の価格はおかしいのです。
大勢の人がADKに期待して投資すれば価格は上がるのではないですか?
今、あなたはもしかしたらこう考えているかもしれません。
「今は下がっているけど、長期的には上がる可能性が高いからホールドしよう」
これは投資において最悪の思考です。
下がっている相場でホールドすることはただの現実逃避なのです。馬鹿なのです。
下がっているなら素直に損切りをして、上がり始めてから買いなおすべきなのです。
こんなコメントをよく見かけます。
「あ、安くなったから買い増しようっと♪」
こういうコメントをする人は以下の2パターンしかいません。
・本当は買っておらず、単なる強がりで言っている(そもそも追加購入する資金すらない)
→無知な人にお買い得だと思わせて買わせる狙いもある
・ナンピン買いして平均購入単価を下げるナンピン買い
→ナンピン買いは資産減少スピードを自ら上げている愚かな行動です
恐らく過去にナンピン買いで助かった経験がありその記憶が忘れられない
しかし、ナンピンは一度の失敗で全てを失う危険なトレードであることは言うまでもありません
どちらも大馬鹿者なのです。
ADKホルダーのみなさんに最後の質問です。
・ADKに批判的な人を見かけるとまともに耳を傾けず、すぐに排斥しようとしていませんか?
例:「チラシの裏にでも書いとけ」「じゃあ、さっさと売ってこのスレから消えてください」「売り煽り乙」
「NG推奨」「はいはい、もう分かったから」など
・平均購入単価を下げるためにナンピン買いをしていませんか?
あなたが上記に該当した行動をとっている場合、非常に危険な状態にあると思ってください。
近いうちにあなたの資産は完全になくなります。
間違いなく破産します。
ADKは今後も確実に下がります。
大切な資産です。どうぞ賢明なご判断を。
971承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 00:50:52.90ID:bV8kBA0i 顔真っ赤!必死だな!!仲間の情弱アカは赤の他人(自演乙w)!
スレちはダメ!絶対!プンスカ!ああっだびぁぁああーーー!!!ぁぁああイクアカぃぃいぃいいイクッイクイクイクイクッイクアカぁぁああーーー!!!養分増えて!イクアカーー!!新規参入組激減でドンに怒られるーー!
スレちはダメ!絶対!プンスカ!ああっだびぁぁああーーー!!!ぁぁああイクアカぃぃいぃいいイクッイクイクイクイクッイクアカぁぁああーーー!!!養分増えて!イクアカーー!!新規参入組激減でドンに怒られるーー!
972承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 01:37:36.06ID:7i27nkwu どんだけの熱量持って粘着してるんだw
よく飽きないよな凄いと思うw
よく飽きないよな凄いと思うw
973承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 01:48:38.47ID:+o0Ks5oQ ずっと賛同するのは問題なくて批判し続けるのは粘着になるの?
974承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 01:59:37.77ID:7i27nkwu え、批判のつもりだったのか
沼アピールしてアンチの評判落としてる信者と思ってた
さては裏社会の奴か…?
沼アピールしてアンチの評判落としてる信者と思ってた
さては裏社会の奴か…?
975承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:14:00.69ID:sFleAasC 俺はよくアンチのふりしてるけど
976承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:19:21.72ID:HqXNjkGu 反社会的障害者
977承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:23:21.47ID:9lNRb+FG BTCがETF承認されないのにADKが承認されると本当に思ってんの?
978承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:58:26.27ID:+o0Ks5oQ >>974
頭悪そうだなお前
頭悪そうだなお前
979承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 03:01:55.60ID:LfdJKOLh980承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 03:07:07.17ID:gVfJdcGe 自分はこの通貨持ってないけど自分の本命の通貨とこれとどっちを買うかかなり迷ったわ
ここは魅力あるけど、やっぱ自前の取引所のみでしか売買できないってのが怖いなと思って買えなかったな
ただ仮想通貨全般ボロボロのなかでチャート的にはかなり底堅く強いチャートだと思う
怖さはあるけど俺の見立てでは中長期的にまだまだ上行くと思う。
ここは魅力あるけど、やっぱ自前の取引所のみでしか売買できないってのが怖いなと思って買えなかったな
ただ仮想通貨全般ボロボロのなかでチャート的にはかなり底堅く強いチャートだと思う
怖さはあるけど俺の見立てでは中長期的にまだまだ上行くと思う。
981承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 03:27:37.54ID:9p4rxDN9 >>980
過疎取引所に引きこもってるだけだ
過疎取引所に引きこもってるだけだ
982承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 03:29:42.92ID:bV8kBA0i 金払って自作自演Yahooニュース来たーー!!いよいよトンズラ間近!!ヤバイぞーー!!ああっだびぁぁああーーー!!!ぁぁああイクアカぃぃいぃいいイクッイクイクイクイクッイクアカぁぁああーーー!!!新規参入組激減でドンに怒られるーー!!
983承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 06:13:48.19ID:UhHYBX65 チャートだの何だの言っても
煽りで日本人が買ってるだけだからな
煽りで日本人が買ってるだけだからな
984承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 06:23:54.67ID:QT/hgSSy BTCがETF承認とかこんな値動きでありえんだろ
985承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 07:24:28.28ID:laS1K1bX ケニアでのETFとアメリカでのETF同等に見てて草
ADK厨って頭おかしい
ADK厨って頭おかしい
986承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 07:35:21.08ID:7Rl26ggO 適正に上がるべきいうとるのになんでまた大煽りするのか
987承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:24:57.51ID:7i27nkwu >>978
裏社会マン怖いよお>_<
裏社会マン怖いよお>_<
988承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:42:53.56ID:JsbkoR5j 前アルト死んでるときもドヤってたけどそのあとADKもガラりまくったんだよな
989承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:51:41.22ID:7Rl26ggO まあ税金あるから下がるよね
990承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:57:35.60ID:6oCqA7gF とりあえずこの1ヶ月耐えてるのってADKの他なに?
MODは本物だと思ってるから最高!
ADKも期待してる!
この下落に負けてない通貨を精査したい。
MODは本物だと思ってるから最高!
ADKも期待してる!
この下落に負けてない通貨を精査したい。
991承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:40:06.08ID:bV8kBA0i ADKは自前取引所で
価格操作してるから
オフショアやETF認可なんて
夢幻の如くなりけり
運営元がトンズラ間近のスキャムです。
価格操作してるから
オフショアやETF認可なんて
夢幻の如くなりけり
運営元がトンズラ間近のスキャムです。
992承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:43:21.08ID:d6VaPRwW ケニアにあそこまで食い込めるならscamでもいいよね
BTCここから全戻ししたら笑う!
BTCここから全戻ししたら笑う!
993承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:44:25.32ID:bV8kBA0i ADKが破綻しても誰にも
責任追及できないぞ!
ガクトコインはガクトに
怒りをぶつける事が出来るが
それでも無罪放免になる可能性があり
例え捕まっても出資金は返ってこない
可能性の方が高い
ドンとかアカみたいな
海外に居る詐欺師を捕まえるのは
至難の技だよ
なので最初から買わないの事が
最善の方法。
責任追及できないぞ!
ガクトコインはガクトに
怒りをぶつける事が出来るが
それでも無罪放免になる可能性があり
例え捕まっても出資金は返ってこない
可能性の方が高い
ドンとかアカみたいな
海外に居る詐欺師を捕まえるのは
至難の技だよ
なので最初から買わないの事が
最善の方法。
994承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:48:01.97ID:bV8kBA0i よく詐欺師が
TVや新聞で報道された!
とかドヤッてるが
内容も例えフェイクだろうが
金出せばいくらでも
マスメディアに露出出来る!
騙されるなよ!
TVや新聞で報道された!
とかドヤッてるが
内容も例えフェイクだろうが
金出せばいくらでも
マスメディアに露出出来る!
騙されるなよ!
995承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:49:48.15ID:HqXNjkGu 価格操作=陰謀論
996承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:51:18.43ID:bV8kBA0i 嵌め込みグループは
ネットで宣伝する事が生命線
なので
このスレでADKについて
少しでもネガティヴな事を書くと
必死に火消しにかかる
一日中このスレを監視してるのが
丸分かりw
ネットで宣伝する事が生命線
なので
このスレでADKについて
少しでもネガティヴな事を書くと
必死に火消しにかかる
一日中このスレを監視してるのが
丸分かりw
997承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:52:26.61ID:aHMklSo7 にわかです
情報アカさんが2019年アフリカetf確定と断言しているのですが間違いないでしょうか?
情報アカさんが2019年アフリカetf確定と断言しているのですが間違いないでしょうか?
998承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:54:35.40ID:bV8kBA0i 価格操作の件は
BTCも金融庁が価格操作を
疑い監視している
なのでETFの認可も通らない
価格操作=陰謀論と
主張する
ADK嵌め込みスキャムグループは
自分達の不正取引を
認めた事になる。
BTCも金融庁が価格操作を
疑い監視している
なのでETFの認可も通らない
価格操作=陰謀論と
主張する
ADK嵌め込みスキャムグループは
自分達の不正取引を
認めた事になる。
999承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:54:42.33ID:GM8fjEjo まぁ詐欺でも今は売れるんだからいいんじゃね
他の通貨持ってた方が悲惨だったぞw
他の通貨持ってた方が悲惨だったぞw
1000承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:56:40.59ID:d6VaPRwW10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 2時間 26分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 2時間 26分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 鈴木ザイオンって川島永嗣より上手いの?
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 上官「これが最後の命令だ・・・生きて帰ってこい!」←これで感動すると思ってんの?
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]