>>729
オフショアの仕組みと送金手数料の高さが分かってないだろ

資産隠しのためにわざわざ送るんだよ
だけどそういう国は送金手数料が馬鹿高いんだよ
だから仮想通貨が必要なの

さらにそういうところに資産預けるお金持ちは資産を追っかけて欲しくない、だから匿名機能が必要なの