トップ10取引所ったら、今までの僻地買いやすくなる。これまでの大口回転マンとは比較ならない大口だって仕込む可能性0ではないわな
送金やらなんやら、リスク犯して高値からここまでナンピン回転して増やして、いざムーンを期待!
・・・しかし、超大口が安値で多く仕込めて、今度はそいつらに回転の餌食にされるのにな。

ワイだったらそんときに下手安く超大口に大量に仕込まれないよう、とは思うんだけどなぁw
忠告しといたぜ。じゃあな。