>>566
送金で多額のADKが必要な場合はADKが一定以上の価格でないと送金が行えないという理屈は分かるよ

でも、送金したい人が増えても、買った分を送金後に売るわけだから、買い圧と売り圧は同じだということだよ

アカは手数料ビジネスだから価格があがると言ってるけど、口座開設の手数料ごときで今から何倍にもあがるわけがない

基本的に通貨は BTCみたいにアセットとして保有されるか、エコシステムのなかで常に流動するかでもない限り価格は上昇しない。