>>539
いや、それを別の利用者が買うって仕組みだろ

さっきも書いたけど、供給過多になれば銀行側がADKの供給を絞ることで、リップルに比べて価格を制御しやすいことについてはどう思う?

エコシステム云々は、口座開設に使用するってところか?
これは事実買い圧にはなるだろ
フィアットを一年間ロックすると高金利がつく
ロックであれば銀行は現金をすぐに用意する必要がない
この辺りで価格を調整するつもりだと思ってる

ADKは実用方法が明確で、外部資金の流入が見込みやすいところが強みだと思う

ただスキームがしっかりと説明されてないのは事実やな
まだこれから、という所なんだろうけど
一度ドンに聞いてみて

こういう話は意味があると思う