オフショアマネーの流入量とADKの時価総額の相関はどこからくるの?
送金時に一時的にADKが買われるのは分かるよ、だから最低でも送金額のADKが市場に流通していないといけない。でもそれは送金が終わればそのまま売られるわけ。

一体誰がADKを買って、そのまま持ち続けようと思うの?
お宅らの言ってることってXRPがあがるっていうのと全く同じ理屈だよ。

ほら結局誰も説明できない。テレグラムで聞いたときと一緒だ。

情報アカも前にツイートで説明していたけどロジックが崩壊していた。多分一番つつかれると痛いところだと知ってるからあえて流したんだと思うけどね