Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1590【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533136905/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1591【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:17:55.03ID:aW1eGm5a2018/08/02(木) 10:21:09.98ID:bMPCL0Aw
一乙
3承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:26:43.86ID:vqGY3v2c >>1000なら高橋ちんこうp
4承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:27:15.21ID:j42CwYvz いちおつ
2018/08/02(木) 10:27:27.84ID:ur1fSD1Q
盛り上がったから上がったと思ったわふざけんな全然やんけwww
2018/08/02(木) 10:28:08.55ID:oxGvQkOG
よーしいいぞ
利確したから全モしていいぞ
がんばれショーター(笑)
利確したから全モしていいぞ
がんばれショーター(笑)
7承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:28:48.79ID:vqGY3v2c 日本時間はフィネの見せ板がうざい
2018/08/02(木) 10:29:05.29ID:Lx6A8e9M
高値は更新したけど落ちそう
2018/08/02(木) 10:29:22.16ID:ur1fSD1Q
おかえりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:30:07.70ID:vqGY3v2c やばいことにきずいた
1時間足の形逆三尊やんけ
1時間足の形逆三尊やんけ
2018/08/02(木) 10:30:12.99ID:cfjRr3NE
12承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:30:28.26ID:vqGY3v2c >>10
まじ?ショーター死んだな
まじ?ショーター死んだな
13承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:31:06.76ID:vqGY3v2c >>11
エレン天才で草
エレン天才で草
2018/08/02(木) 10:31:40.90ID:oxGvQkOG
ナイス騙し上げ!
2018/08/02(木) 10:31:46.16ID:zyOe2dMQ
ここは一気に落ちてほしいなぁ
16承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:32:09.33ID:qggXR3A6 ここから安猫ですか?
17承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:32:30.41ID:vqGY3v2c 872000のショート捕まっています
レスキューよろです
レスキューよろです
2018/08/02(木) 10:32:38.28ID:Lx6A8e9M
ここ逆三尊のネックラインになってるからここで反発して上げれたら強い
19承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:33:16.31ID:+OKEW3HQ2018/08/02(木) 10:33:25.08ID:ur1fSD1Q
こんなん上がるかよ!
2018/08/02(木) 10:34:16.34ID:oxGvQkOG
くこでショート!
22承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:34:23.32ID:vqGY3v2c2018/08/02(木) 10:34:35.50ID:ur1fSD1Q
4時間足でこの規模の髭このままいったらほぼ間違いなく掘る
24承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:35:00.60ID:j42CwYvz さっきの600枚は何や(´・ω・`)
25犬目唯之
2018/08/02(木) 10:35:24.83ID:UdiT9UnL 思ったより 上がって無さそうや
( ´・ω・` )
( ´・ω・` )
26承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:35:28.74ID:vqGY3v2c2018/08/02(木) 10:35:29.03ID:8ptL3Y54
しょーと!
28承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:35:35.49ID:qjhn3Jzi さあ行け
29承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:35:44.07ID:NTaHEm7B やはりまだショート目線か?
30承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:36:12.82ID:vqGY3v2c >>24
この安値で買わせてクレメンスって意味や
この安値で買わせてクレメンスって意味や
2018/08/02(木) 10:36:30.78ID:ur1fSD1Q
そんな簡単に上目線に変わるほど大口は馬鹿じゃねーわな
32承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:36:45.92ID:quBI67Ji33承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:37:14.82ID:vqGY3v2c 日足逆三尊のネックラインの話ししてる人いたけどここで反発したら糖分は戻ってこないぞ
9000までムーンするからな
9000までムーンするからな
34承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:38:02.02ID:vqGY3v2c 7720超えたら本腰を入れてロングや
2018/08/02(木) 10:38:24.98ID:f87E4itD
下がってきたいい感じ
37承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:41:23.61ID:DayOfd4m ヨコヨコだけはやめてクレメンス、、
38承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:41:37.54ID:7ugfRrCC ロングこんな少ねーのになんで落ちねーんだ
39承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:41:58.93ID:qjhn3Jzi 少ないからでしょ
2018/08/02(木) 10:42:16.80ID:zyOe2dMQ
ここで揉まれると悩む
2018/08/02(木) 10:43:10.66ID:Lx6A8e9M
ちゃんと反発したから調整終わりで上がりそうだね
次こそ90乗せよう
次こそ90乗せよう
2018/08/02(木) 10:43:52.37ID:NwmCkTwK
行ったり来たりでお金無くなってもう嫌なのォ!!!
43承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:44:00.48ID:6X/ZuUJw 一気に100までカチアゲ
イナゴロンガー全消去
あとはわかるな
スケベは逆張りだぞ
イナゴロンガー全消去
あとはわかるな
スケベは逆張りだぞ
44承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:45:13.70ID:uzroQedy 一度87万あたりまで上げてショータを焼くつもりだな
45承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:45:24.25ID:qjhn3Jzi 18ヶ月以内なのか
46承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:46:03.54ID:a/b7DWZH 87じゃ焼けないよ〜
47承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:47:05.26ID:I+Y+bb1/ 今朝からプラマイゼロでグダグダだよ
神経だけすり減ってる
神経だけすり減ってる
49承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:47:32.61ID:uzroQedy >>46
いくらならお前を焼けるんだ?
いくらならお前を焼けるんだ?
50承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:47:59.14ID:hTJJ7k2W 17ヶ月後まで放置でいいな
51承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:52:31.41ID:n9nbRP7b いい感じの上げ方してるやん
このまま高値更新してくれるとショートもロングも幸せになれるね
このまま高値更新してくれるとショートもロングも幸せになれるね
52天守閣美濃
2018/08/02(木) 10:52:50.32ID:Tat92tSY >>50
???「100年後までごきげんよう」
???「100年後までごきげんよう」
53天守閣美濃
2018/08/02(木) 10:54:00.21ID:Tat92tSY >>11
草
草
54承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:55:36.76ID:bMPCL0Aw 8/10まで様子見だなー
55承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:56:01.85ID:/cQDieN5 >>11
エレンが天才すぎて笑う
エレンが天才すぎて笑う
56承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:56:55.58ID:FkW7e1wa >>38
未だに理解してない池沼がいて草
未だに理解してない池沼がいて草
57承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:57:36.93ID:unWsdJco BFFX900000のネックライン越えたら面白そうなのにな
2018/08/02(木) 10:58:09.00ID:zyOe2dMQ
5分足三尊と15分足ダブルトップを見届けてから出かけよう
59承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:58:37.43ID:1uRGwiMr2018/08/02(木) 10:59:43.94ID:2NZhW8tK
factomが電子ゴミになろうとしてるな
61承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:00:35.14ID:1uRGwiMr 市場に人が残ってないから下げでは大きく動きやすく上げでは大きく動きにくいんだよな
そのかわり大きく動くときは下げの方が遅く上げの方が早いんだけど
そのかわり大きく動くときは下げの方が遅く上げの方が早いんだけど
62承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:01:29.08ID:a/b7DWZH2018/08/02(木) 11:01:54.13ID:ur1fSD1Q
1時間足でまぁまぁ髭付けたな
どこまで掘るかな
どこまで掘るかな
64承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:03:32.24ID:ekW7TP/M65承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:04:02.59ID:VsnVCcKl トレテン♪
91までいくやつ♪
91までいくやつ♪
66承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:04:18.78ID:a/b7DWZH >>64
BFFX99からショートしてるよ(´∀`)
BFFX99からショートしてるよ(´∀`)
67承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:05:20.10ID:y9Ivr3BQ ショートしてれば馬鹿でも儲かるのか?ホントに…
そういえばこの間、某取引所の人に聞いたんだけど、内部にトレーダーがいて取引所内でも仮想通貨取引で儲けてるんだってね。
最新情報手に入るだろうし、うらやま。
そういえばこの間、某取引所の人に聞いたんだけど、内部にトレーダーがいて取引所内でも仮想通貨取引で儲けてるんだってね。
最新情報手に入るだろうし、うらやま。
68承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:05:36.84ID:ekW7TP/M69承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:06:36.31ID:1uRGwiMr BOTフライヤーなら【のり売り】でレート操作もできるし最強じゃん
70承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:06:56.18ID:NTaHEm7B 取引所内の奴は無敵だよな〜
結局はコインチェックの奴等もフルレバショートでもしてたから
補填出来たんじゃね?
結局はコインチェックの奴等もフルレバショートでもしてたから
補填出来たんじゃね?
71承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:08:28.45ID:NTaHEm7B ビットFXが勝率が悪いとは言われるけど草とかICOは更に勝利悪過ぎだしなw
お前等は市場を牽引してる華だから。そこだけは誇りを持て。
お前等は市場を牽引してる華だから。そこだけは誇りを持て。
72承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:08:38.30ID:n9nbRP7b73承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:08:42.39ID:Ny2VzPwC よし見えた
フルレバショートだな?
フルレバショートだな?
74承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:08:45.77ID:a/b7DWZH >>68
ま、ポジポジしときゃええやん
ま、ポジポジしときゃええやん
2018/08/02(木) 11:09:39.70ID:zyOe2dMQ
動かねえ
ストップいれて放置
ストップいれて放置
2018/08/02(木) 11:09:48.57ID:oxGvQkOG
またくこで一週間ヨコヨコですよっと。
77承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:10:25.93ID:y9Ivr3BQ 取引所は民間人のことは大して相手にしてないらしいよ。
ここのFX民のことなんてメインで考えてないから、5chのチェックもしてないってさ
ここのFX民のことなんてメインで考えてないから、5chのチェックもしてないってさ
78承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:10:29.97ID:ekW7TP/M >>73
まだしてねーのかよ!
まだしてねーのかよ!
79承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:11:17.32ID:1uRGwiMr Coin Cheak 「楽してうーん金儲けタイな・・・せやハッキングされたろ!」
80承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:13:37.39ID:ACz6ujXd 初心者の考察ですけど今年に入ってからの高値から下落波動のチャートで38.2%戻りからのケースって実はないんですよね。ぱっと調べた限りですが。よって現物高値94.5万を抜くか否かは少し法廷判例主義に基づかない統治行為論的な見解が必要なわけです。
81承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:14:38.22ID:NTaHEm7B82承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:15:51.30ID:y9Ivr3BQ あ、そうそう、ここでよく「ビットコインがETFしたら暴騰する」とか書かれてるけど、全然関係ないって。
83承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:16:28.84ID:1uRGwiMr これがあるから安心してロングできる
落ちたら損切りしてドテンすれば充分値幅取れるからな
落ちたら損切りしてドテンすれば充分値幅取れるからな
84承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:16:34.35ID:sYCnWxeI >>11
もっとやれw
もっとやれw
85承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:17:05.34ID:quBI67Ji >>80
分からんって正直に言えよ
分からんって正直に言えよ
2018/08/02(木) 11:17:55.62ID:WdZq7dcn
2018/08/02(木) 11:18:35.89ID:fKcYuP92
決まりに決まったダブルボトム
こりゃ上だな
こりゃ上だな
88承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:19:34.06ID:NTaHEm7B ETFはコミコミ価格やろ?でも大衆心理的にロングが大量発生して現物の値段が上がり色々と企業が参入して来たらワンちゃんあるやろ?
2018/08/02(木) 11:20:04.15ID:35QSijz8
いつもの下げからの全モ やってよw
90承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:20:30.73ID:DayOfd4m 確かにダブルボトム決まってるし底は硬そう
87万付近までは上がるんやないか
87万付近までは上がるんやないか
91承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:20:31.04ID:1uRGwiMr ETFは承認されたら高騰するよ
少なくとも直後から落ち着くまで数万円ぐらいは値上がりする
問題は失望売りだな
少なくとも直後から落ち着くまで数万円ぐらいは値上がりする
問題は失望売りだな
92承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:21:00.61ID:TCiC2w7c ロング撤収ノーポジ
93承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:22:13.08ID:f1HZfj68 ロングが下手なことに定評のある俺がfx886000にフルレバロング指した
そもそも刺さらないか下突き抜ける可能性に注意せよ
そもそも刺さらないか下突き抜ける可能性に注意せよ
94承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:22:27.98ID:y9Ivr3BQ95承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:22:49.92ID:qjhn3Jzi 今日たまたま週休でよかったかも。
96承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:23:20.31ID:1uRGwiMr >>94
お前お偉いさんがイーサは証券じゃないって言うだけで5ー6万円上がるんだぞ
お前お偉いさんがイーサは証券じゃないって言うだけで5ー6万円上がるんだぞ
97承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:24:42.24ID:EhLnyN8M 87sを救えクソコイン
98承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:24:51.64ID:a/b7DWZH と「らしい。そうだ」で5chに書き込むひろしであった。それが何を求めての行動なのかは誰にも分からない。
99承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:26:48.15ID:unWsdJco >>93
なんかID的に刺さりそうじゃね(笑)
なんかID的に刺さりそうじゃね(笑)
100承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:28:33.15ID:hoX4AlDQ またSMSによる2段階認証で情報流出事例が起きたな。仮想通貨ではないけどな
未だにSMSによる2段階認証使ってるお子様はいないよな?
未だにSMSによる2段階認証使ってるお子様はいないよな?
101天守閣美濃
2018/08/02(木) 11:29:34.80ID:Tat92tSY >>80
初心者名乗ってるけど的確だよね
初心者名乗ってるけど的確だよね
102承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:29:56.36ID:AB5Z/MgI >>100
iPhone使えよ
iPhone使えよ
103承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:30:05.17ID:vomWF6sp あと数ヶ月ガチホしとけばもっと安く変えたかもしれない
みたいに、世間は円の相場なんて気にせず買い物してる
一方、仮想通貨はというと
みたいに、世間は円の相場なんて気にせず買い物してる
一方、仮想通貨はというと
104承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:30:14.86ID:ekW7TP/M >>80
簡単にいえあよ
簡単にいえあよ
105承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:32:18.34ID:JSZLbXUu くこでお昼ごはん!
106承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:32:19.07ID:hoX4AlDQ >>102
は?
は?
107承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:32:56.06ID:qjhn3Jzi >>100
いないとおもうよ
いないとおもうよ
108承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:33:28.80ID:1uRGwiMr >>106
流石に釣りだろ
流石に釣りだろ
109承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:34:34.25ID:unWsdJco もしかして指紋認証云々って言いたかったのかな…
110承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:39:03.53ID:IUZXTbNX ノーポジマザファッカー
三尊にも見えるしダブルボトムにもなりそうだし、今日はもうやめとくわ
仕手死ね
三尊にも見えるしダブルボトムにもなりそうだし、今日はもうやめとくわ
仕手死ね
111承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:39:24.90ID:zEubE3wr 既に下降トレンドになってるよ
も
も
112承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:41:07.97ID:7h912KMD BFFX
875L&800&寝指値870→892確
願わくば、指値865も刺さっていて欲しかったが、まあOK
少しは溜飲が下がったなwww
さて、軽くS入れて様子見
875L&800&寝指値870→892確
願わくば、指値865も刺さっていて欲しかったが、まあOK
少しは溜飲が下がったなwww
さて、軽くS入れて様子見
113承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:42:52.71ID:kk1E5u99 二山作ったよーー
114承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:43:36.31ID:hALcCqaP 下げたい輩多すぎw
115承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:44:21.84ID:WF0DA0za >>11
これ何ていう漫画なの?読みたい
これ何ていう漫画なの?読みたい
116承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:44:34.80ID:HGjONaTH 起きたら指値刺さっててワロタ
117承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:45:33.59ID:WdZq7dcn やっぱりそうなったか、
118承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:45:45.10ID:wnw9jKfs NANOお勧めやぞ(´・ω・`)低リスク高リターンを実現できる
今1.6$なんだが100万円分購入すると
3.2$で雑所得100万円×税率30%=現金70万円税金30万円
6.4$で雑所得300万円×税率30%=現金210万円税金90万円
12.8$で雑所得700万円×税率40%=現金420万円税金280万円
https://coinmarketcap.com/currencies/nano/
今1.6$なんだが100万円分購入すると
3.2$で雑所得100万円×税率30%=現金70万円税金30万円
6.4$で雑所得300万円×税率30%=現金210万円税金90万円
12.8$で雑所得700万円×税率40%=現金420万円税金280万円
https://coinmarketcap.com/currencies/nano/
119承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:46:14.14ID:1uRGwiMr >>115
進撃の巨チン
進撃の巨チン
120承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:46:40.86ID:wnw9jKfs https://coinmarketcap.com/currencies/nano/
今1.6$なんだが100万円分購入すると
3.2$で雑所得100万円×税率30%=現金70万円税金30万円
6.4$で雑所得300万円×税率30%=現金210万円税金90万円
12.8$で雑所得700万円×税率40%=現金420万円税金280万円
(´・ω・`)もうこれ約束されし勝ち組への切符やろ
今1.6$なんだが100万円分購入すると
3.2$で雑所得100万円×税率30%=現金70万円税金30万円
6.4$で雑所得300万円×税率30%=現金210万円税金90万円
12.8$で雑所得700万円×税率40%=現金420万円税金280万円
(´・ω・`)もうこれ約束されし勝ち組への切符やろ
121承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:47:19.68ID:HTBp84fS いなごフライヤー判断でトレードしてるやついる?
均衡してる状態の時に鳴ってからエントリーすると上手くいくこと多いから使えそうなんだけど。
均衡してる状態の時に鳴ってからエントリーすると上手くいくこと多いから使えそうなんだけど。
122承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:47:32.03ID:wnw9jKfs 今って低リスク高リターンだよな(´・ω・`)暴落も一段落したしここから更に落ちる可能性と上がりまくる可能性が良い感じ
123承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:50:01.03ID:vx5XpEC3 OKEXはもう大丈夫なのかな?
124承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:50:16.42ID:1uRGwiMr125承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:50:31.84ID:jwVNXa/p126承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:50:49.63ID:wnw9jKfs (´・ω・`)お前らって仮想通貨以外には何か持ってるのか?
127承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:51:19.54ID:VM4kEd4J フハおじって桐谷広人ってイメージがある
128承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:52:11.44ID:6X/ZuUJw ショーター有利やぞまだ
129承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:52:19.49ID:wnw9jKfs (´・ω・`)もうこれ絶対上がる奴やん
130承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:52:31.20ID:N7OHseAq 綺麗にダブルトップ作ったけど最近昼休みには魔物が潜むからここはノーポジ
131承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:52:42.64ID:wnw9jKfs アルト割安缶で上がりまくるぞ(´・ω・`)
132承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:53:26.37ID:HTBp84fS >>124,125
なるほど、ちょっと研究してみるわ
なるほど、ちょっと研究してみるわ
133承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:53:29.10ID:zyOe2dMQ 耐えたね
ロンガーおめでとう
ロンガーおめでとう
134承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:53:30.66ID:wnw9jKfs NANO100万円分買って13ドルになったら売るんだ(´・ω・`)税抜8倍になる計算
135承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:55:07.92ID:wnw9jKfs (´・ω・`)これから絶対上がるの確信出来るんだが、あまりお金が無いのが悔しい
136承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:55:21.49ID:NTaHEm7B ロングが増えてショートが減っての数字だからたいした動きじゃねえよ
137承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:55:41.60ID:JSZLbXUu くこで全力でお昼のおにぎり!
138承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:56:03.71ID:wnw9jKfs ビットコインってコールオプションあんの?(´・ω・`)
139承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:57:05.68ID:1uRGwiMr なにそのコールオブデューティってなに?
140承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:58:13.67ID:zyOe2dMQ まぁまだわからんけど俺はショート切った
141承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:58:31.24ID:JSZLbXUu トレーダーのお前らのオススメお手軽自炊飯教えてくれ(`・ω・´)シャキーン
おれのオススメはカレーで温め直して3日連続食うことな!
おれのオススメはカレーで温め直して3日連続食うことな!
142承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:58:53.07ID:hoX4AlDQ >>138
CFTC公認があったはず
CFTC公認があったはず
143承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:58:56.02ID:j42CwYvz マックス損切りぱよしろ(´・ω・`)
144ケロケロ軍曹
2018/08/02(木) 11:58:58.26ID:ec1Z6+Ev 結局ロンガーは100越え目指してるから数万円上がろうが10%上がろうが不感症ケロ
145承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:59:06.38ID:wnw9jKfs >>141
お母ちゃんに作って貰ってる(´^ω^`)b
お母ちゃんに作って貰ってる(´^ω^`)b
146ケロケロ軍曹
2018/08/02(木) 12:00:09.67ID:ec1Z6+Ev >>145
マママン何歳ケロ?
マママン何歳ケロ?
147承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:01:03.11ID:wnw9jKfs >>146
55歳位(´・ω・`)
55歳位(´・ω・`)
148承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:01:18.32ID:6X/ZuUJw 久々のリーマンロング爆上げかもん
149承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:01:22.94ID:A0Pm+b1J はやく100超えてくれませんかねパチンコも飽きますんで
150ケロケロ軍曹
2018/08/02(木) 12:01:45.58ID:ec1Z6+Ev >>147
ストライクど真ん中ケロ
ストライクど真ん中ケロ
151承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:01:52.43ID:4AfYDa1X152承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:01:52.61ID:y9Ivr3BQ >>98
仮想通貨交換所の偉いさんと話す機会ってそうそうないから、ここで情報提供してみようかと思っただけ
仮想通貨交換所の偉いさんと話す機会ってそうそうないから、ここで情報提供してみようかと思っただけ
153ケロケロ軍曹
2018/08/02(木) 12:03:00.40ID:ec1Z6+Ev154承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:04:12.95ID:c9acjYXG >>151
やばいwww
やばいwww
156承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:05:54.73ID:c9acjYXG >>152
たかが交換所の人間が市場に与える影響なんて分からんよ。そいつ頭大丈夫か?
たかが交換所の人間が市場に与える影響なんて分からんよ。そいつ頭大丈夫か?
157承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:07:39.64ID:A0Pm+b1J >>151
染色体なんとかじゃないか、確かダウン症だっけ?
染色体なんとかじゃないか、確かダウン症だっけ?
159承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:08:18.60ID:1uRGwiMr >>156
取引所の知り合い(妄想)やぞ
取引所の知り合い(妄想)やぞ
160承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:09:09.48ID:N7OHseAq 言うかマジだとしたらインサイダースレスレみたいな発言でわろた
161承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:10:12.36ID:iC1oQhTn ロンガー逃げて
162承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:10:12.48ID:unWsdJco >>141
今の時期は食中毒にきをつけろな
今の時期は食中毒にきをつけろな
163承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:10:17.47ID:y9Ivr3BQ164承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:11:02.74ID:JSZLbXUu165承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:11:49.97ID:y9Ivr3BQ >>159
いやー名刺もらってるし、そういう人達が集まる場に言って話したことなんでねぇ
いやー名刺もらってるし、そういう人達が集まる場に言って話したことなんでねぇ
166承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:12:17.74ID:unWsdJco 10分足かなり綺麗な三尊打ったな
167承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:12:35.88ID:y9Ivr3BQ >>165
行って、ね
行って、ね
168承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:13:11.81ID:1uRGwiMr170承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:14:16.80ID:hALcCqaP 下げ圧しつけえ
171承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:14:18.03ID:tAu9Lt6c 落ちて落ちて落ちてー
172承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:14:54.24ID:JSZLbXUu173承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:17:40.27ID:qy3sgdk/ こりゃあ下がるな
アタシの直感がそう言ってんだ
アタシの直感がそう言ってんだ
174承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:17:40.10ID:A0Pm+b1J 女のレベルが違うよな
https://momon-ga.com/archives/00805996.html
https://momon-ga.com/archives/00805996.html
175承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:17:41.11ID:Vywckudc おー85まであがったか
176承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:18:06.60ID:j42CwYvz 落ちるんか(´・ω・`)
177承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:18:23.29ID:unWsdJco178承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:18:36.91ID:zEubE3wr 8月既に10%+
調子いいよ!
調子いいよ!
179承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:18:39.18ID:2h59tezd 今日は辛いは
180承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:18:42.51ID:zObXpU03 80まで落ちるかと思えば85行くしどうなってんのよホント
181承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:19:49.64ID:zEubE3wr 誰か俺の弟子になりたいやつおる?
月利から10%もらえれば教えてやる
月利から10%もらえれば教えてやる
182承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:20:19.57ID:unWsdJco かなり綺麗な三尊打ったのとランチタイムが重なったからこの下げはむしろ上げへの好材料と見れる気もするけど結果はどうなるかね
183承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:20:22.58ID:8ptL3Y54 落ちるべなぁ
185承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:20:34.17ID:4NtTD0p2 >>151
よくこんなそっくりさん見つけてきたね(笑)
よくこんなそっくりさん見つけてきたね(笑)
186承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:20:51.99ID:raEHr5Bf ドミおばさん孫いるってばぁーーちゃんやんけ
なんなんドミ理論
(´・ω・`)知らんがな
なんなんドミ理論
(´・ω・`)知らんがな
187承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:21:07.75ID:3Dd7z2Qe >>181
雑魚からタカらないと食っていけないくらいの実力かよ笑うわ
雑魚からタカらないと食っていけないくらいの実力かよ笑うわ
188承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:21:20.66ID:tAu9Lt6c ほらほら落ちて落ちて
ロンギヌスはよう
ロンギヌスはよう
189承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:22:37.16ID:A0Pm+b1J190承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:23:13.24ID:tAu9Lt6c あっ、昨日の日足いい感じの下髭だね。
下目線恐いかな。
下目線恐いかな。
191承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:23:52.80ID:zEubE3wr たまにTwitterで弟子とりますって言うやつおるんだよな
そいつら1000万とか儲けてるのに、なぜか講師代10万よこせとか言ってくるの
おかしくね?
おれは無料で教えてりっぱなトレーダーになるように育てるのが今の目標
そいつら1000万とか儲けてるのに、なぜか講師代10万よこせとか言ってくるの
おかしくね?
おれは無料で教えてりっぱなトレーダーになるように育てるのが今の目標
192承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:24:44.92ID:4NtTD0p2 >>191
ノーリスクで10%かすめとろうとしてるやんw
ノーリスクで10%かすめとろうとしてるやんw
193承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:25:01.37ID:qVwMYne6 そもそも弟子ってなんやねん
195承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:25:27.05ID:4NtTD0p2 でも、世の中ほんとバカばっかだからつられるやついるんだよな…
196承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:25:35.54ID:c9acjYXG >>191
ん?月利10%はやっぱいらないってことでOK?
ん?月利10%はやっぱいらないってことでOK?
197承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:25:40.69ID:j42CwYvz 上やな(´・ω・`)
198承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:27:00.20ID:zEubE3wr あとfxで負けたことないとか言うやつは詐欺師
199承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:27:19.48ID:1maz32Em >>182
876000までは落ちそうだけどね
876000までは落ちそうだけどね
200承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:27:55.88ID:ACz6ujXd こんなもんっすか?ビットコイン
201承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:28:01.82ID:zEubE3wr202承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:28:15.69ID:3Dd7z2Qe そもそもほんとに上手いやつは副業みたいに弟子とったりアフェリエイトで小銭稼ぐ必要ないんだよなぁ
なにかしら金取るやつは総じて下手くそ
なにかしら金取るやつは総じて下手くそ
204承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:29:39.66ID:tAu9Lt6c はよう落ちなよ
わいのためにはよう
わいのためにはよう
206承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:32:34.95ID:j42CwYvz お試しロングしたか(´・ω・`)?
207承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:33:01.21ID:HvpIz9NK 今日の日足は陽線になるという根拠のみでロング
明日の朝9時まではガチホする覚悟なきゃあかんけど90万まで戻さないかな
明日の朝9時まではガチホする覚悟なきゃあかんけど90万まで戻さないかな
208承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:33:13.40ID:tAu9Lt6c はい撤退ノーポジ
今日は上がるんだろう
一度落ちてください
今日は上がるんだろう
一度落ちてください
209承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:34:24.06ID:ACz6ujXd 初心者ですけど大阪に住んでる人は、
阪急ホテル地下2階のビーツっていうカレー屋さんおすすめっす。夜はラウンジになるのでチャージ料+パブになるので昼ご飯でご利用ください。
阪急ホテル地下2階のビーツっていうカレー屋さんおすすめっす。夜はラウンジになるのでチャージ料+パブになるので昼ご飯でご利用ください。
210承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:35:49.13ID:W6fxuGfR前から言ってるようにビットの上げ場もう終わっている
日足直近安値割れ完成 そして 日足センター↓へもぐりこむと いよいよ下げマインド確定場
今はセンター上で最後の悪あがきの 2番天井づくりの反発場
この戻りが終わり次第 さらなる下落が来る
211承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:36:27.26ID:fG8xdHo+ 取引してて思ったのは
ショートで小幅指値は安心スキャ
ロングは青天井で落ち着くまでぶっちぎる一撃ガチホ
どちらもスタンス違いでチャンスはあるのね(´・ω・`)つかめないけど
ショートで小幅指値は安心スキャ
ロングは青天井で落ち着くまでぶっちぎる一撃ガチホ
どちらもスタンス違いでチャンスはあるのね(´・ω・`)つかめないけど
212承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:37:54.37ID:ywziD55B 買いじゃ買いじゃぁあああああああああああ
https://i.imgur.com/1YNqsQS.jpg
https://i.imgur.com/1YNqsQS.jpg
214承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:38:22.98ID:xhz4KHB0215承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:39:41.98ID:nLgPIsD5 あひゃーーーー!
216承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:39:54.10ID:A0Pm+b1J217承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:40:09.90ID:0h1pWXpG218承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:40:28.05ID:iX7pfYMK >>213
大阪の飯だからな
大阪の飯だからな
219承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:41:04.18ID:unWsdJco220承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:41:11.14ID:6X/ZuUJw 天井ショートのチャンスでもあるがショーターも天井読み間違えたら財産ふっとぶよ
221承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:42:57.36ID:nLgPIsD5 >>220
もう下げトレだから上がってもナンピンショートすりゃ勝てる
もう下げトレだから上がってもナンピンショートすりゃ勝てる
222承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:43:04.25ID:HvpIz9NK 一瞬で戻したの含めてのボラだけど一昨日5万ガラ昨日5万ガラ昨日4万ガラだからな
乖離はまだ高いけど下がったことで調達率とかの問題解消したし今日もガラる確率は低い
と思う
乖離はまだ高いけど下がったことで調達率とかの問題解消したし今日もガラる確率は低い
と思う
223承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:43:35.46ID:W6fxuGfR224承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:44:56.22ID:W6fxuGfR 多分現物が82になろうが78になろう75になろうが72になろうが
毎日LL 言い続けてるだろう
毎日LL 言い続けてるだろう
225承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:46:09.11ID:iNwiPm9S おはきゃーだ
fx868で指してたら正解みたいで良かった
もっとカチ上げると思ってたけどとりあえず利確
現物90まで行きそうなんだけどな
fx868で指してたら正解みたいで良かった
もっとカチ上げると思ってたけどとりあえず利確
現物90まで行きそうなんだけどな
226承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:46:26.25ID:XWCg/OEG ミキマックスってヌゥと結婚したの?
227承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:46:55.74ID:iX7pfYMK228承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:46:56.54ID:11LN8mrH まだ上げは早い気がするで
229承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:47:07.17ID:QGnyuJ3N モネロも爆下げきたか
230承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:48:15.36ID:6X/ZuUJw ショートなナンピンうぜえ
231承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:48:41.40ID:W6fxuGfR >>227
死にません
上げ転後はひたすらロング ショートはNG
下げ場はひたすらショートだけを打ち込む場面だけに専念 ロングはNG
君みたいなどっちも取ろうとする典型養分があたふたして死んでいくのだよ
死にません
上げ転後はひたすらロング ショートはNG
下げ場はひたすらショートだけを打ち込む場面だけに専念 ロングはNG
君みたいなどっちも取ろうとする典型養分があたふたして死んでいくのだよ
232承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:48:47.41ID:HWWugcFN ヒュッ?
233承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:49:15.90ID:6X/ZuUJw >>232
バインッ
バインッ
234承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:49:58.37ID:+OKEW3HQ あんまりこのカズマックスワード使いたくないけど、
6月から7月で日足逆三尊を完成させた、
今は三尊を作ろうとしている
これ気になるよね
6月から7月で日足逆三尊を完成させた、
今は三尊を作ろうとしている
これ気になるよね
235承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:50:13.26ID:W6fxuGfRロングはいつか報われる
↑
この脳味噌がもうやばい
200万 150万 120万 100万ロングは報われる保証はあるのか? ない
で今回てっぺんの95は今後報われる可能性はあるのか? ない
236承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:50:51.53ID:W6fxuGfR237承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:51:11.77ID:PeZzz/O3 ほいS発射バクエキ確定スマンな
238承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:51:14.61ID:1uRGwiMr239承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:51:47.23ID:1uRGwiMr 保証は草
下がる保証はあるのかよw
下がる保証はあるのかよw
241承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:52:44.78ID:6X/ZuUJw 無限110突入
242承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:52:45.96ID:qItEOglH243承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:53:22.22ID:unWsdJco244承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:53:39.25ID:1uRGwiMr >>240
これ貼った後バカにされたけどどうなったか見てみ
これ貼った後バカにされたけどどうなったか見てみ
245承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:55:22.60ID:W6fxuGfR >>242
ロングは救われるというレスに対し 仮の話をしてる中
小学生のごとく理解力のない低能レス
しかもチャートとか言い出してる始末
ド素人養分の君はお話にならない
恐らく毎回養分と化している 典型的コインデビューの素人だろうが 悪いことは言わん もう君は相場やめとけ
巻き散らすだけ
ロングは救われるというレスに対し 仮の話をしてる中
小学生のごとく理解力のない低能レス
しかもチャートとか言い出してる始末
ド素人養分の君はお話にならない
恐らく毎回養分と化している 典型的コインデビューの素人だろうが 悪いことは言わん もう君は相場やめとけ
巻き散らすだけ
246承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:55:41.18ID:tAu9Lt6c 珍しくイナゴロング
あがれゎ
あがれゎ
247承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:56:31.27ID:zBV5LJBF あがるのかよ
248承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:57:02.81ID:tAu9Lt6c あがれ
8万上がれ
8万上がれ
249承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:57:32.06ID:tAu9Lt6c あがれ
12万あがれ
12万あがれ
250承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:57:49.95ID:LCcJaiOE 今日はロング
明日はショート
明日はショート
251承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:57:55.61ID:tAu9Lt6c あがれ
23万あがれ
23万あがれ
253承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:58:07.85ID:0HOdLSRl ここ上げれば逆三尊決まりますねぇ
254承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:58:27.69ID:0HOdLSRl あがれ
56万あがれ
56万あがれ
255承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:58:40.58ID:HvpIz9NK 15時に下げ、さくっとリバって夜吹き上げる感じでお願いします
256承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:59:07.72ID:W6fxuGfRしかし毎回毎回
上げ終了後の下落場で ひたすら頭の悪そうなロング大合唱が起こるのは凄まじい
でこれが70万あたりになると この類は毎回全て死に絶えている
257承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:59:24.88ID:hOPIUtnA bffx893ライン強いな
258承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:59:28.60ID:PeZzz/O3 下がります
昼休みが終わったら
昼休みが終わったら
259承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:59:31.64ID:unWsdJco ショーターかなり溜まってるね
焼きに来るなら乖離4.8%までだろうから避難はお早めに
焼きに来るなら乖離4.8%までだろうから避難はお早めに
261承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:00:32.78ID:tAu9Lt6c あがれ
78万あがれ
78万あがれ
262承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:00:54.07ID:1uRGwiMr263承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:01:43.06ID:qItEOglH264承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:01:48.86ID:j42CwYvz 何か弱いな(´・ω・`)
265承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:02:40.18ID:IvV9xc3B 一気に上げたら面白くない
カズマックスにヒュッヒュー言わせながら
徐々に上げて行かないと
カズマックスにヒュッヒュー言わせながら
徐々に上げて行かないと
266承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:02:44.71ID:qItEOglH267承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:03:06.17ID:sexaySRP ロング溜まり過ぎ
ショート減ってる
ヒューあるぞ
ショート減ってる
ヒューあるぞ
268承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:03:17.05ID:A0Pm+b1J269承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:03:30.70ID:rzDUhD5d 日本人タイムは大して上がらんよ。
日本人お金ないもん
日本人お金ないもん
270承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:04:16.17ID:tAu9Lt6c あがれ
98万あがれ
98万あがれ
271承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:04:29.43ID:iX7pfYMK >>235
今回てっぺん95と思ってる時点でお前はロングのみでも死ぬ
今回てっぺん95と思ってる時点でお前はロングのみでも死ぬ
272承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:05:19.25ID:Ny3JeJLc このままロング増え続けたら夕方か夜に確実にヒューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやで
273承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:06:24.49ID:iX7pfYMK >>245
ちんちん出てるぞ
ちんちん出てるぞ
274承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:07:04.81ID:W6fxuGfR ID:qItEOglH
↑
これのようなロングしか出来ない典型ド素人養分が勝つには
下げ場からの上げ
今回で言う71万越え時のダウ上げ転換 そして 毎回言っているように日足センター乗り
この上げ転換から 1波 3波 を取るしかないのである
養分がこれを逃すと終了
そして相場の末期 最終段階では手を出さぬこと
これが ID:qItEOglH のような養分でも唯一金を得たまま勝ち逃げ出来る構図
しかし残念ながら 養分は 1波 3波 すら取れず 仮に撮れてもその後の 転換&下げ場&うだうだ場でひたすら巻き散らす
ロング脳で染まってるゆえに気づけば破滅退場となる
これが9割が消えていく金融市場の養分の構図である
↑
これのようなロングしか出来ない典型ド素人養分が勝つには
下げ場からの上げ
今回で言う71万越え時のダウ上げ転換 そして 毎回言っているように日足センター乗り
この上げ転換から 1波 3波 を取るしかないのである
養分がこれを逃すと終了
そして相場の末期 最終段階では手を出さぬこと
これが ID:qItEOglH のような養分でも唯一金を得たまま勝ち逃げ出来る構図
しかし残念ながら 養分は 1波 3波 すら取れず 仮に撮れてもその後の 転換&下げ場&うだうだ場でひたすら巻き散らす
ロング脳で染まってるゆえに気づけば破滅退場となる
これが9割が消えていく金融市場の養分の構図である
275承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:07:36.83ID:tAu9Lt6c あがれ
113万あがれ
113万あがれ
276承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:07:39.14ID:iX7pfYMK277承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:07:41.68ID:1uRGwiMr >>268
お祈り教祖だけど同時に作曲家というか詩人だからね
お祈り教祖だけど同時に作曲家というか詩人だからね
278承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:08:03.60ID:1uRGwiMr >>260
そうだよ
そうだよ
279承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:08:25.39ID:qItEOglH281承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:09:49.90ID:iX7pfYMK282承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:09:53.92ID:tAu9Lt6c 何かの間違いで急に300万くらいになってくれ。
はよう頼むわ
はよう頼むわ
283承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:10:09.91ID:1uRGwiMr284承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:10:30.99ID:A0Pm+b1J >>277
音楽も食えないからねなるほど
音楽も食えないからねなるほど
285承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:10:41.75ID:qItEOglH286承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:10:49.46ID:JSZLbXUu >>272
マックスの言ってるヒューのニュアンスってずっとこれのことだと思ってた(`・ω・´)
http://livedoor.blogimg.jp/banab/imgs/b/a/bac3edb4.png
マックスの言ってるヒューのニュアンスってずっとこれのことだと思ってた(`・ω・´)
http://livedoor.blogimg.jp/banab/imgs/b/a/bac3edb4.png
288承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:13:02.74ID:W6fxuGfR289承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:13:41.52ID:sYCnWxeI >>287
なんかしっくりきた
なんかしっくりきた
290承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:13:49.95ID:hKRQyXP2 >>286
桃の天然水だよ
桃の天然水だよ
291承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:14:27.60ID:A0Pm+b1J 俺はカズマックスにほだされた訳じゃないぞ!
292承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:14:37.00ID:W6fxuGfR ド素人養分君
大事なご教授をよーく聞きたまえ おそらくこの数か月以内で始めた素人だろう
ID:qItEOglH
↑
これのようなロングしか出来ない典型ド素人養分が勝つには
下げ場からの上げ
今回で言う71万越え時のダウ上げ転換 そして 毎回言っているように日足センター乗り
この上げ転換から 1波 3波 を取るしかないのである
養分がこれを逃すと終了
そして相場の末期 最終段階では手を出さぬこと
これが ID:qItEOglH のような養分でも唯一金を得たまま勝ち逃げ出来る構図
しかし残念ながら 養分は 1波 3波 すら取れず 仮に撮れてもその後の 転換&下げ場&うだうだ場でひたすら巻き散らす
ロング脳で染まってるゆえに気づけば破滅退場となる
これが9割が消えていく金融市場の養分の構図である
大事なご教授をよーく聞きたまえ おそらくこの数か月以内で始めた素人だろう
ID:qItEOglH
↑
これのようなロングしか出来ない典型ド素人養分が勝つには
下げ場からの上げ
今回で言う71万越え時のダウ上げ転換 そして 毎回言っているように日足センター乗り
この上げ転換から 1波 3波 を取るしかないのである
養分がこれを逃すと終了
そして相場の末期 最終段階では手を出さぬこと
これが ID:qItEOglH のような養分でも唯一金を得たまま勝ち逃げ出来る構図
しかし残念ながら 養分は 1波 3波 すら取れず 仮に撮れてもその後の 転換&下げ場&うだうだ場でひたすら巻き散らす
ロング脳で染まってるゆえに気づけば破滅退場となる
これが9割が消えていく金融市場の養分の構図である
293承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:14:37.62ID:QYqIGBOv お前ら魔の13〜15知らないの
去年からこの時間帯は下げてばっかだよ
去年からこの時間帯は下げてばっかだよ
297承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:19:00.79ID:tAu9Lt6c ぁあ、何かの間違いで500万くらいならないなかな。先っぽだけ。今すぐに。はよう。
298承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:19:33.04ID:iX7pfYMK299承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:20:08.36ID:qItEOglH >>292
youtubeで見たから知ってるよ
それと仮想通貨始めてちょうど3年目だよ
儲かった時期もあれば大損こいた事もある
しかし、それが相場
それにお前なんか知らんし
あとちゃんと自分の頭でテクニカル分析できる様になってから大口叩けよ
パクリはすぐバレるぞ
youtubeで見たから知ってるよ
それと仮想通貨始めてちょうど3年目だよ
儲かった時期もあれば大損こいた事もある
しかし、それが相場
それにお前なんか知らんし
あとちゃんと自分の頭でテクニカル分析できる様になってから大口叩けよ
パクリはすぐバレるぞ
300承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:20:30.72ID:TXKtwY9k301承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:20:50.19ID:1uRGwiMr302承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:20:53.03ID:tAu9Lt6c もうめんどくさいな。
はい700万。明日700万な。
はい700万。明日700万な。
305犬目唯之
2018/08/02(木) 13:23:59.97ID:0N2s8IAw >>294
ヒュー(σ´³`)σヒュ〜♪
ヒュー(σ´³`)σヒュ〜♪
306承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:25:26.34ID:j42CwYvz ノーポジやな(´・ω・`)
308承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:26:46.22ID:mIh2CIPF 朝の6〜8時もよく動く
309承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:27:40.53ID:W6fxuGfR310承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:27:52.40ID:DayOfd4m 3時から15分間ザイフメンテやぞ
その間にカチ上げといてや
その間にカチ上げといてや
311承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:28:58.46ID:iX7pfYMK >>310
そのまま店たたみそう
そのまま店たたみそう
312承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:28:59.62ID:TEmmS177 メリケンの仕事終わり?の5時〜7時ぐらいも動くね
それで日本のリーマンが焦って売って、昼前に上げられて焦ったリーマンが買って13時から下げられるパティーン
それで日本のリーマンが焦って売って、昼前に上げられて焦ったリーマンが買って13時から下げられるパティーン
313承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:29:36.59ID:qItEOglH314承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:29:59.30ID:1uRGwiMr 今の地合いで上げても逆張り大好きな日本人は買うどころか売るだろ
フライヤーも小口の売りは勢いあるし
フライヤーも小口の売りは勢いあるし
315承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:30:32.97ID:iX7pfYMK >>309
ちんちんでてるよ
ちんちんでてるよ
316承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:30:42.75ID:1uRGwiMr とりあえずフィネで3,4000枚現物買った大口が頭から離れない
317承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:31:48.06ID:gKA+SVye 低レバで握ってりゃロングショートどっちでも死なへん
騒いどるやつはなくなってほしくない金高倍率1分足で一喜一憂する雑魚や
中途半端な金でいくからカモにされるんだよなぁ
騒いどるやつはなくなってほしくない金高倍率1分足で一喜一憂する雑魚や
中途半端な金でいくからカモにされるんだよなぁ
318承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:32:59.90ID:1uRGwiMr319承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:36:11.69ID:6X/ZuUJw ロングでここから65まで下がったら低レバでもメンタルがやられる
無価値になったらどうなるのかと
無価値になったらどうなるのかと
320承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:36:24.18ID:W6fxuGfRコインデビューの養分は 残念ながら 君らの養分場としての終わりが近いやもしれんな
どんどん規模が縮小 衰えていくこの市場
コイツの上値はどんどん押し下がり アルトにはもはや金すら回らなくなっている
9月ETF却下となると 本来年末楽観上げ相場 すらなく 株が大いに盛り上がる中
この市場は 真逆の 冬の場 となりかねない
そして来年 レバ4倍規制 1日当たりの 取引量制限で
やばいほど終了するだろう
コイン養分は 為替 株に逃げすりかなくなるが 素人故に 生き残れるわけもなく 退場となる
321承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:39:13.42ID:qItEOglH322承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:39:47.70ID:mIh2CIPF はれるわけない
323承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:39:57.28ID:qItEOglH >>320
やっぱyoutubeばかり見てんだな 笑
やっぱyoutubeばかり見てんだな 笑
326承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:42:36.97ID:y9Ivr3BQ327承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:42:42.79ID:wnw9jKfs328承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:43:12.59ID:wnw9jKfs https://coinmarketcap.com/currencies/nano/
今1.6$で100万円分購入すると
3.2$で雑所得100万円×税率30%=現金70万円税金30万円
6.4$で雑所得300万円×税率30%=現金210万円税金90万円
12.8$で雑所得700万円×税率40%=現金420万円税金280万円
(´・ω・`)低リスク高リターンなんだよ
今1.6$で100万円分購入すると
3.2$で雑所得100万円×税率30%=現金70万円税金30万円
6.4$で雑所得300万円×税率30%=現金210万円税金90万円
12.8$で雑所得700万円×税率40%=現金420万円税金280万円
(´・ω・`)低リスク高リターンなんだよ
329承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:44:40.68ID:1uRGwiMr うわぁガラだあああ
330承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:44:59.31ID:S2QpqRNQ あぁイライラしてきأنا أسافر وحدي أنا لا أسافر وحديやわ!!!
331承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:46:32.90ID:fG8xdHo+ ありゃ
朝のラインまで落ちてる(´・ω・`)
押し目と見るか下落と見るか
ここはひとつ素人は黙ってノーポジ
朝のラインまで落ちてる(´・ω・`)
押し目と見るか下落と見るか
ここはひとつ素人は黙ってノーポジ
332承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:48:48.34ID:W6fxuGfR >>324
日本語すら読めない 小学生か
残念ながらアベノミ以降 年末楽観上げ相場を 馬鹿の一つ覚えのごとくひたすら繰り返す
米中間選挙前後は 完全最後の押し目到来
例年のごとく 買いまくるだけ
しかし残念 本来ここも 昨年の疑似を想定していたが
残念 この市場は買いた通り 真逆の冬の到来の可能性
来年は完全規制により 更に終了する
日本語すら読めない 小学生か
残念ながらアベノミ以降 年末楽観上げ相場を 馬鹿の一つ覚えのごとくひたすら繰り返す
米中間選挙前後は 完全最後の押し目到来
例年のごとく 買いまくるだけ
しかし残念 本来ここも 昨年の疑似を想定していたが
残念 この市場は買いた通り 真逆の冬の到来の可能性
来年は完全規制により 更に終了する
333師匠
2018/08/02(木) 13:49:51.38ID:zEubE3wr とりあえず今後の予想
今は下目線、mexなので1倍ショートを7660でいれてる
基本戻り売りしていく
指値は7730にひとつ(ここは甘め)と7830にひとつ
8000越えるまでは下目線
今は下目線、mexなので1倍ショートを7660でいれてる
基本戻り売りしていく
指値は7730にひとつ(ここは甘め)と7830にひとつ
8000越えるまでは下目線
334承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:50:28.40ID:W6fxuGfR ・ レバ4倍規制
・ 1日当たりの取引量制限
日本人が大多数を占める中 これは致命的だな
来年これが本当に現実化されるなら いよいよ触る価値すらなくなる
・ 1日当たりの取引量制限
日本人が大多数を占める中 これは致命的だな
来年これが本当に現実化されるなら いよいよ触る価値すらなくなる
335承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:50:50.12ID:ZfbKkqsV お前ら
100万行くのを信じて95万の時フルレバロングしたやつの気持ち考えたことあるのか?
あのとき買い煽ってたやつ何してんの?責任取れよ
何がETFだよ
100万行くのを信じて95万の時フルレバロングしたやつの気持ち考えたことあるのか?
あのとき買い煽ってたやつ何してんの?責任取れよ
何がETFだよ
336承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:51:32.74ID:1uRGwiMr 7730に入れるのは大筋理解できるけど8730?そこそこ危険じゃないか
337承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:51:37.13ID:p2N1QwI0 無価値になるリスク背負ってやってることを自覚しよう
338承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:51:38.08ID:unWsdJco ここ894000までリバがあればそのまま突き抜けてもおかしくないね
339承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:52:02.86ID:wnw9jKfs340承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:52:39.76ID:W6fxuGfR341承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:54:55.99ID:qItEOglH >>332
抽象的で意味のない文章
こいつの言ってる事全てが曖昧
まぁ 誰にも相手にされなくて匿名5ちゃんで
上からもの言いたい哀れなおじさん
収支貼れば一発で信用されるのに
確か前もお前みんなから同じ事言われて
頑なに誤魔化してたよな?
抽象的で意味のない文章
こいつの言ってる事全てが曖昧
まぁ 誰にも相手にされなくて匿名5ちゃんで
上からもの言いたい哀れなおじさん
収支貼れば一発で信用されるのに
確か前もお前みんなから同じ事言われて
頑なに誤魔化してたよな?
342承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:54:58.35ID:wnw9jKfs >>337
こういう時なんだよな(´・ω・`)アルトの買い時ってのは
こういう時なんだよな(´・ω・`)アルトの買い時ってのは
343承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:55:48.71ID:+SapG16S まぁ、レンジの真ん中以上は危険だよね。
単純に考えても
単純に考えても
344承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:56:32.92ID:qItEOglH345承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:57:21.61ID:JSZLbXUu さんざん講釈たれて実はリップラーワロタ
【Ripple】リップル総合639【XRP】
189:承認済み名無しさん[]:2018/08/02(木) 12:18:14.12 ID:W6fxuGfR
クソすぎる
微駅で一旦撤収
【Ripple】リップル総合639【XRP】
189:承認済み名無しさん[]:2018/08/02(木) 12:18:14.12 ID:W6fxuGfR
クソすぎる
微駅で一旦撤収
346承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:57:29.14ID:Cjzf3RBa お前ら毎日言い合いしてんな
もっと心に余裕持てよ メンタルコントロールは基本だろ
下がれやこのクソコインがああああ金返せええええ
もっと心に余裕持てよ メンタルコントロールは基本だろ
下がれやこのクソコインがああああ金返せええええ
347承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:58:31.13ID:unWsdJco 争ってんのは大体ショーターな気がする(´・ω・`)
348承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:58:50.93ID:j42CwYvz 落ちてるけど耐えてる
さっぱりわからん(´・ω・`)
さっぱりわからん(´・ω・`)
349承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:59:01.91ID:1uRGwiMr >>346
お前好き
お前好き
350承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:59:14.52ID:FFhLY2DR カズマックスに矛盾を指摘したらブロックされた。
小さい奴だな。
ヒューしか言えないしな。
小さい奴だな。
ヒューしか言えないしな。
351承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:59:49.67ID:1uRGwiMr ドル円から出張して来た方たちがおりますねぇ・・・
352承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:59:52.98ID:j42CwYvz >>350
訴訟されるぞ!
訴訟されるぞ!
353承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:59:58.62ID:qItEOglH354承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:00:41.19ID:qItEOglH >>332
おい リプラー?
おい リプラー?
355承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:01:24.83ID:W6fxuGfR356承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:02:09.16ID:ACz6ujXd なぜ争う
357承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:02:20.00ID:W6fxuGfR 532 自分:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/07/26(木) 02:23:47.34 ID:QYYmjKAn [3/9]
頭と尻尾はくれてやれ 完全利食い
今回94万は 高値切り下げ 波共に 完全に最終領域 それ以上見るのは リスクリターンで損を出す可能性の領域
頭と尻尾はくれてやれ 完全利食い
今回94万は 高値切り下げ 波共に 完全に最終領域 それ以上見るのは リスクリターンで損を出す可能性の領域
358承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:02:43.92ID:W6fxuGfR 553 自分:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/07/26(木) 02:33:42.54 ID:QYYmjKAn [5/9]
>>550
上げが終わって悔しい気持ちはわかるが
残念
今回の上げは昨日の高値でおおよそ終了
>>550
上げが終わって悔しい気持ちはわかるが
残念
今回の上げは昨日の高値でおおよそ終了
359承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:02:55.47ID:W6fxuGfR 558 自分:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/07/26(木) 02:36:12.84 ID:QYYmjKAn [6/9]
こうやって毎回最終段階でロングをしまくり
見事に圧倒的に負け人数が増え及び養分の金が勝ち組市場に奪われていくわけだ
こうやって毎回最終段階でロングをしまくり
見事に圧倒的に負け人数が増え及び養分の金が勝ち組市場に奪われていくわけだ
360承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:03:08.77ID:W6fxuGfR 566 自分:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/07/26(木) 02:42:05.54 ID:QYYmjKAn [7/9]
まぁロング諸君
君らは末期で熱くなり 結局下げに変貌してる場合 時間と共に値を下げていくにしたがって カット カットの連続
下手すると熱くなったアホはそのまま退場となる
気を付けた前
ロングは今後 リバ狙いだけにとどめることを勧める
まぁロング諸君
君らは末期で熱くなり 結局下げに変貌してる場合 時間と共に値を下げていくにしたがって カット カットの連続
下手すると熱くなったアホはそのまま退場となる
気を付けた前
ロングは今後 リバ狙いだけにとどめることを勧める
361承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:03:40.70ID:W6fxuGfR362承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:04:21.31ID:1uRGwiMr 争いが起こるのは
僕が僕であるために
僕が僕であるために
363承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:05:07.31ID:j42CwYvz 改行マン?
364承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:05:33.13ID:FH5FV0v+365師匠
2018/08/02(木) 14:06:09.82ID:FH5FV0v+ >>364
師匠はおれね
師匠はおれね
366承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:06:56.94ID:dS3zbds7 とりあえずこの改行マンは下でショートポジっちゃって下げて欲しくてたまらないのはわかった(´・ω・`)
367承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:08:06.18ID:1uRGwiMr 数字マンが来ると下がるんだよなぁ
こないだのヨコヨコの時も上げてるときは全く見なかったのに出現して相場を荒らして行きやがった
こないだのヨコヨコの時も上げてるときは全く見なかったのに出現して相場を荒らして行きやがった
368承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:08:23.66ID:qItEOglH >>363
正体はリプラーらしいよ
正体はリプラーらしいよ
369承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:08:25.53ID:C3MwozAX 90万で離隔予定
80万前後の利益を予想
早く上がれ
80万前後の利益を予想
早く上がれ
370承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:08:53.68ID:ZfbKkqsV 84のときも74のときも下って言ってたんだろうな
それを隠してそこだけ取り上げるのは卑怯
それを隠してそこだけ取り上げるのは卑怯
371承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:09:45.58ID:wnw9jKfs https://coinmarketcap.com/currencies/nano/
今1.6$で100万円分購入すると
3.2$で雑所得100万円×税率30%=現金70万円税金30万円
6.4$で雑所得300万円×税率30%=現金210万円税金90万円
12.8$で雑所得700万円×税率40%=現金420万円税金280万円
(´・ω・`)低リスク高リターンなんだよ
今1.6$で100万円分購入すると
3.2$で雑所得100万円×税率30%=現金70万円税金30万円
6.4$で雑所得300万円×税率30%=現金210万円税金90万円
12.8$で雑所得700万円×税率40%=現金420万円税金280万円
(´・ω・`)低リスク高リターンなんだよ
372承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:10:03.55ID:rJi+1cbb373承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:10:05.39ID:qItEOglH このラインでのヨコヨコっていいと思うんだけど?
374承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:11:41.76ID:qItEOglH 預言者さん、予測屋さん
この後の展開教えて?
この後の展開教えて?
375承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:11:59.78ID:hALcCqaP もう一回現物90越えていく気がする。そっからは知らんけど
376承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:12:11.89ID:W6fxuGfR >>366
悪い ロング全食い後は 完全ノーポジ 昨日バカンスより帰宅
いたならばショートしてたかどうかは微妙
仮にショートしてても既に食っている可能性大
3日連続下げ このセンター付近でいったん反発場になるだろうのも想定済み
悪い ロング全食い後は 完全ノーポジ 昨日バカンスより帰宅
いたならばショートしてたかどうかは微妙
仮にショートしてても既に食っている可能性大
3日連続下げ このセンター付近でいったん反発場になるだろうのも想定済み
377承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:13:01.74ID:qItEOglH >>376
笑笑
笑笑
378承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:13:36.85ID:1uRGwiMr >>335
コンセンサスをもう忘れたのかい
コンセンサスをもう忘れたのかい
379承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:14:12.74ID:1uRGwiMr >>372
方向決まったな
方向決まったな
380承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:16:31.03ID:3DiGadKv >>372
テザー砲?
テザー砲?
382承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:17:02.04ID:wnw9jKfs アルト現物って
8/2 100コイン100円
8/20 100コイン90円
で買って9/2に150コイン売ったら
移動平均だと14250円だけど先出法だと14500円なんだよな(´・ω・`)
8/2 100コイン100円
8/20 100コイン90円
で買って9/2に150コイン売ったら
移動平均だと14250円だけど先出法だと14500円なんだよな(´・ω・`)
383承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:17:36.08ID:iX7pfYMK384承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:18:13.42ID:qItEOglH なんか偉そうにしてるヤツって
後出しばかりだよね
5ちゃんやるなら今ロング入れました〜
今ショート入れました〜を書き込んでから
偉そうな講釈垂れろって感じ
後出しばかりだよね
5ちゃんやるなら今ロング入れました〜
今ショート入れました〜を書き込んでから
偉そうな講釈垂れろって感じ
385承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:18:21.64ID:YhbFnlUe >>372
嘘だろおい
嘘だろおい
386承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:18:40.68ID:GDx+KRNj なんか新キャラの改行は全然面白くないしダメだな
数字マン以下
リップルスレへお帰りください
数字マン以下
リップルスレへお帰りください
387承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:18:45.48ID:1uRGwiMr >>384
今ロング入れてる
今ロング入れてる
388承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:19:28.20ID:SVFxmVfy >>384
今ショートいれました
今ショートいれました
389承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:19:57.52ID:sYCnWxeI390犬目唯之
2018/08/02(木) 14:20:43.32ID:0N2s8IAw 静かやねー
(っ'-')
(っ'-')
391承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:20:48.29ID:DayOfd4m テザーがUSDT発行したんやろ
フルレバロング入れたわ
フルレバロング入れたわ
392承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:21:01.25ID:wnw9jKfs マウントゴックスみたいに取引所消えたら持ってた仮想通貨って雑損になるん?(´・ω・`)
393承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:21:04.47ID:1uRGwiMr 落ちるなら2000ドル以上落ちるし薄めにロングロングで買い下がっていけばよい(´・ω・`)
特定ライン到達で損切りドテンで損失分は取り返せる
推定利確ラインは9000で半分
前回高値8500の揉み合い次第ではノーポジで様子を見ても良いかもしれない
特定ライン到達で損切りドテンで損失分は取り返せる
推定利確ラインは9000で半分
前回高値8500の揉み合い次第ではノーポジで様子を見ても良いかもしれない
395承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:22:11.59ID:qItEOglH 暇だから0.5ビットここでフルレバロング
入れました〜
入れました〜
396承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:23:12.25ID:W6fxuGfR養分の典型的行動
・高値覚えのロング脳 まずこれ
・次に 常に L! S! いわゆるポジポジ病 ポジらないと気が済まない病
この2つに見覚えのある者は もれなく9割退場養分に属している
397承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:23:24.44ID:iX7pfYMK >>389
チョコレート相場とビットコイン相場は同調するのが基本なんだが、それが崩れたをだっつーの
チョコレート相場とビットコイン相場は同調するのが基本なんだが、それが崩れたをだっつーの
398承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:23:30.29ID:j42CwYvz >>368
やめてくれ( ´・ω・`)
やめてくれ( ´・ω・`)
399承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:23:51.16ID:wnw9jKfs そう言えば去年アルト置いてた取引所消えてたんだが雑損控除しとけば良かったのか(´・ω・)・・・
400承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:24:41.14ID:iX7pfYMK >>392
物損になります
物損になります
401承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:24:45.26ID:wnw9jKfs 雑損控除ってさ給料から引けるん?(´・ω・`)
402承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:25:00.32ID:tAu9Lt6c テザー砲はよう
100万はよう
100万はよう
403承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:25:31.87ID:1uRGwiMr おや?ビットコインの様子が・・・
テンッテンッテンッテンッテンッテンッテテーンwww
パーパーパァンwwwパッパラッパッパーwww
テンッテンッテンッテンッテンッテンッテテーンwww
パーパーパァンwwwパッパラッパッパーwww
404承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:25:44.29ID:qItEOglH405承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:26:01.48ID:tSAMAioM なんでUSDよりもUSDTが2倍あるんだよ
まぁ今更か
まぁ今更か
407承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:27:27.29ID:wnw9jKfs >>400
何か資産損失も可能って書いてあった(´・ω・`)仮想通貨って固定資産なんだ
何か資産損失も可能って書いてあった(´・ω・`)仮想通貨って固定資産なんだ
408承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:30:10.43ID:saSVz0OK 出来高先細り
大口が無理してる証拠
出来高はごまかせない
大口の利確を自腹を切って
ボランティアしてるマヌケおおすぎ
ロングは下で仕込むもの
上がってからのロングは
大口ロングの利確売りの買い取り手伝いをしてるだけ
あと下手くそはショートするなよ
大口の利確の手伝いを卒業できるまで養分
>>1-999
大口が無理してる証拠
出来高はごまかせない
大口の利確を自腹を切って
ボランティアしてるマヌケおおすぎ
ロングは下で仕込むもの
上がってからのロングは
大口ロングの利確売りの買い取り手伝いをしてるだけ
あと下手くそはショートするなよ
大口の利確の手伝いを卒業できるまで養分
>>1-999
409承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:33:56.86ID:saSVz0OK >>91
相場操縦禁止してからな
相場操縦禁止してからな
410承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:35:48.74ID:1uRGwiMr 相場操縦なんてあったって通るもんだよ
規制は後からついて来るものだ
何れにしろETFなんか有ろうが無かろうがビットコインは買い場
こう言うと笑われるだろうが俺にはやすいように思えて仕方ないから数年先を見て買うよ
規制は後からついて来るものだ
何れにしろETFなんか有ろうが無かろうがビットコインは買い場
こう言うと笑われるだろうが俺にはやすいように思えて仕方ないから数年先を見て買うよ
411承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:36:18.13ID:00jWyz0v また騙されたw やっぱ順張りして勝てるわけない。
412承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:36:55.70ID:ZfbKkqsV USDTって1ドルの価値が保証されてるけど交換できない偽札だよな
ところが発行されるとビットコインがこれで値上がりする
現代のロックフェラ
ところが発行されるとビットコインがこれで値上がりする
現代のロックフェラ
413承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:37:43.65ID:1uRGwiMr × 順張り
◯ イナゴ
◯ イナゴ
414承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:37:56.61ID:xr2w9Gly415承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:38:03.41ID:qItEOglH417承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:39:09.13ID:1uRGwiMr418承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:39:18.82ID:dS3zbds7 よくまぁいろんな材料だしてくるもんだ(笑)
俺もフルまでいかないけどハイレバロングいれて夜まで気絶しようかね
俺もフルまでいかないけどハイレバロングいれて夜まで気絶しようかね
419承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:40:08.79ID:1uRGwiMr420承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:40:48.98ID:IvV9xc3B 日足のMAは上がってるわけだから
このまま上がっても不思議じゃない
このまま上がっても不思議じゃない
421承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:42:39.50ID:6X/ZuUJw 次の一時間勝負や
422承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:43:01.13ID:qItEOglH 何とか兄弟は来年も申請しするのか?
また却下されたらまた暴落かよ
また却下されたらまた暴落かよ
423承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:43:30.82ID:ZfbKkqsV ウィンクル兄弟はザッカーバーグにやられた恨みを俺たちで晴らそうとしてるのか?
425承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:44:39.54ID:XWCg/OEG 完全な上昇フラッグ
426承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:44:44.48ID:leG+tiVl427犬目唯之
2018/08/02(木) 14:44:48.96ID:0N2s8IAw なんか いいニュース来たんか
( ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め
( ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め
428承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:47:55.82ID:qItEOglH 何とか兄弟って ギャングみたいだな
429承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:48:37.37ID:GDx+KRNj 今日ここを越えなくて下がったらズルズルいきそうだからなんとしても上がって欲しいな
願望だけど
願望だけど
430承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:49:13.76ID:y9Ivr3BQ >>410
それ取引所の人も言ってたけど、年末組としてはもう聞き飽きたわ、未来には…ての
それ取引所の人も言ってたけど、年末組としてはもう聞き飽きたわ、未来には…ての
431承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:49:50.34ID:WdZq7dcn テザー砲なきゃ下がるしテザー砲きたら上がるし二択だな
432承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:51:07.88ID:qItEOglH >>429
時間足では夜には雲が上にきちゃ
時間足では夜には雲が上にきちゃ
433承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:52:56.37ID:+OnqzU82 これ噴き上げるやつじゃね?
434承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:53:53.25ID:323WdKMW した下
435承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:54:18.80ID:leG+tiVl >>433
下に?
下に?
436承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:55:07.39ID:j42CwYvz マックスポジション好きやな(´・ω・`)
437承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:55:22.47ID:GDx+KRNj 15時前にロング仕込んだけど吉と出るかな
438承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:56:51.71ID:WdZq7dcn 上あがろうとするもあがりきれず下な気がするけどロスカされて意気消沈のロンガーの俺がノーポジだからあがりそうな気もする
439承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:57:22.61ID:+OnqzU82 いや上にw
440承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:58:21.73ID:qItEOglH >>433
まさにU字!
まさにU字!
441承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:00:21.83ID:DgjWuu/H 大口はいないけど民衆が蜂起してるな
442承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:00:45.46ID:XmW6tWhR COMSAってICOで100億集めたんやね!
んでプロジェクト放ったらかしで逃げても合法って…仮想通貨怖い…
んでプロジェクト放ったらかしで逃げても合法って…仮想通貨怖い…
443承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:01:20.86ID:r0UCUzzj >>427
あ、きみもお茶のむ?
____
∧_∧ /__ o、 |、
(´・ω・ ) | ・ \ノ
( o旦o | ・ |
あ、きみもお茶のむ?
____
∧_∧ /__ o、 |、
(´・ω・ ) | ・ \ノ
( o旦o | ・ |
444承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:01:40.59ID:1uRGwiMr クラウドファンディングのようなものだぞw
私がバイク欲しいから金集めてます
サイン上げるンゴw
私がバイク欲しいから金集めてます
サイン上げるンゴw
445承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:02:50.02ID:iX7pfYMK 恐怖のザイフメンテ開始
446承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:03:38.51ID:DgjWuu/H ザイフ民は機会損失する予感
447承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:04:04.47ID:j42CwYvz ザイフメンテ上げ?
448承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:04:31.30ID:DayOfd4m ザイフまだ取引できるやんけ
メンテできない不具合でも発生してんのか?
メンテできない不具合でも発生してんのか?
449承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:05:53.97ID:hrh2du9o 忘れてたけどCOMSA持ってるわ 次に思い出した時は消えてるかもねw
450承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:06:12.87ID:qItEOglH CC分足チャート
こんな綺麗な曲線始めてみた
こんな綺麗な曲線始めてみた
451承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:06:21.87ID:r0UCUzzj ザイフメンテしようと思ったら出来ないのでメンテのメンテ予定
452承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:06:29.31ID:fgapmF8R >>438
いくらのロングが切られたの?
いくらのロングが切られたの?
453承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:07:40.80ID:LJa71v2C 在符はこのまま潰れていいぞ
454承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:08:04.77ID:qItEOglH ザイフメンテ?
いま利確したいのに!
いま利確したいのに!
455承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:08:15.97ID:FkW7e1wa ロングで億り人だな
456承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:08:45.10ID:/3wCM+yN 上がってるよな?
457承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:08:59.81ID:osypqH+i 上がりきらないだろうなぁ〜
458承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:09:07.15ID:DgjWuu/H ETF承認まで十日を切ったな
459承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:09:54.87ID:qItEOglH どうせザイフのメンテが終わった後に下がるんだろう クソザイフ
460承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:10:48.04ID:fgapmF8R 今回の100万円からの調整は、ホントに想定外だった。ノーリバでずるずる下がったところがな。だからこそ、今からはロングなんだろうな。
461承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:11:02.31ID:iX7pfYMK >>454
君もメンテメンテ必要だね
君もメンテメンテ必要だね
462承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:12:43.89ID:qItEOglH463承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:13:04.51ID:EtSB1gLc 5万もあがるなんて
464承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:13:05.95ID:fgapmF8R どちらに動くかさっぱりわからない。
465承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:13:40.88ID:sYCnWxeI ザイフ「新しい時計の広告位置はここでよし」
メンテ終わり
メンテ終わり
466承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:14:21.59ID:1uRGwiMr >>465
草
草
467承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:15:37.50ID:XmW6tWhR 仮想通貨そろそろ引退しよかな。
FXの利益分だけ草を損切りして、後の草は二足三文だから適当にウォレット入れとく。
またオリンピックあたりで帰ってこよかな。
FXの利益分だけ草を損切りして、後の草は二足三文だから適当にウォレット入れとく。
またオリンピックあたりで帰ってこよかな。
468承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:16:01.70ID:SRObrMbF ビットコスレ楽しそうだなw
ところで仮想通貨板ってワッチョイとか無いの?
ところで仮想通貨板ってワッチョイとか無いの?
469承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:17:20.41ID:xyWcW0be470承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:19:50.33ID:j42CwYvz >>467
それ引退とは言わんで(´・ω・`)
それ引退とは言わんで(´・ω・`)
471承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:20:00.71ID:qItEOglH >>469
いや、ストップ狩りのシステムを仕込んだのだろう
いや、ストップ狩りのシステムを仕込んだのだろう
472承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:20:34.68ID:35QSijz8 Zai まだ?
473承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:20:43.41ID:Cjzf3RBa 7月は15:00の陰線率は70%以上だったらしい
あとはわかるな?四時までに2000円は下がるぞ
あとはわかるな?四時までに2000円は下がるぞ
474承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:20:57.88ID:35QSijz8 fが抜けたw
475承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:21:09.16ID:BFGQcY6H うーんこれはカップアンドハンドル
476承認済み名無しさん (ラクッペ 110.165.181.40)
2018/08/02(木) 15:21:34.52ID:hk2o6VeWM >>468
あるで
あるで
477承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:21:38.72ID:qItEOglH CC分足チャート
二個目のU字曲線形成中!
二個目のU字曲線形成中!
478承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:23:19.12ID:qItEOglH >>473
チャート見てから言えよ
チャート見てから言えよ
479犬目唯之
2018/08/02(木) 15:23:46.00ID:0N2s8IAw480承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:24:00.76ID:TCiC2w7c 帽子君ショート
481承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:24:16.02ID:EtSB1gLc 90万きたー
482承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:24:18.90ID:MoeFVPUc483承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:24:24.92ID:E7u9xq1K 帽子屋さんショート
484承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:24:33.80ID:YhbFnlUe 帽子屋ショート
485承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:24:44.91ID:qItEOglH 価格を下げてたのはザイフ民だたのか?
488承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:25:25.00ID:DayOfd4m ザイフメンテもう終わってるやんけ
騙しメンテか
騙しメンテか
490承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:25:56.56ID:EtSB1gLc 100万いくか
491承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:26:01.83ID:qItEOglH 3個目のU字、カップ形成中!
492承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:27:07.96ID:tAu9Lt6c 何人帽子屋情報流すんだよw
まぁいいや。潜在的な買い圧と思っておくわ。
まぁいいや。潜在的な買い圧と思っておくわ。
493承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:27:48.26ID:YhbFnlUe 帽子屋って誰だよ
495承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:28:51.30ID:YhbFnlUe >>494
つられて言っただけ
つられて言っただけ
498承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:29:53.97ID:qItEOglH ザイフのメンテが終わったら下がり出してきた
明らかに価格を下げていたのはザイフ民だな
明らかに価格を下げていたのはザイフ民だな
499承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:30:16.16ID:4KtM+dKh 帽子屋ショートなんて言ってるか?
502承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:32:04.80ID:I+Y+bb1/ なんか俺だけか?ザイフ動きがカックンカックンなんだが
504承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:35:49.72ID:qItEOglH ビットフライヤーも危険
505承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:36:37.62ID:2jZ/jCq9 帽子屋さんで3000も落ちたのか
506承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:36:58.25ID:wpA4nF7i zaifWww
507承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:38:36.74ID:1uRGwiMr こいついつ見てもガラってるな
508承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:38:59.04ID:qItEOglH 取引所なんてどこもクソ
509承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:39:31.86ID:Ny3JeJLc いつみても落ちてるな
510承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:40:28.31ID:gKA+SVye 87万まではもどす
511承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:42:23.27ID:1uRGwiMr >>510
がーーーーーーーらーーーーーーのーーーーーーー?wwwww
がーーーーーーーらーーーーーーのーーーーーーー?wwwww
512承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:47:21.63ID:p8f32vM6 戻り売りの餌食にされてるだけやこれ
513承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:48:12.56ID:iX7pfYMK514承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:48:16.64ID:gKA+SVye ほんまにナイアガラになるんはその後や
515承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:49:07.81ID:fgapmF8R うーんだめだこりゃ
517承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:50:00.95ID:WF0DA0za >>476
これどうやるの?
これどうやるの?
518承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:50:02.22ID:+OnqzU82 両方弱いな
また数日ヨコヨコかしら
また数日ヨコヨコかしら
519承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:50:11.39ID:ApXIW2re ほんとにこの通貨弱い
520承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:50:23.28ID:MoeFVPUc よっしゃ!ありったけのショートぶちこむで!
521承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:50:35.23ID:8ptL3Y54 しょーと!
522承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:51:01.06ID:iX7pfYMK 帽子屋はハゲてる
523承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:51:05.92ID:ApXIW2re 完全にショート
524承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:51:13.08ID:hCFnJ7sq 今、厚い買い板出してるのが帽子屋?
525承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:51:27.27ID:qItEOglH >>516
ビッフラもかなりクソだぞ
ビッフラもかなりクソだぞ
526承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:51:44.43ID:2jZ/jCq9 適当な事言いすぎやろ(´・ω・`)
527承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:52:16.72ID:hCFnJ7sq 帽子屋さん買い板どけてよ
邪魔なんすけど
邪魔なんすけど
528承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:52:23.49ID:iX7pfYMK529承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:53:17.87ID:hCFnJ7sq 俺の願い聞き入れてくれたみたい
530承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:53:28.51ID:ACz6ujXd 初心者ですけど 今んとこどうも天井は現物88万あたりが怪しいなぁとおもっとるわ
531承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:54:38.33ID:1uRGwiMr 現物88万は下手したらムーン飛びかガラ無しに吹っ飛ぶで
532承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:54:56.11ID:ZfbKkqsV うるせぇ!初心者は黙ってろ!
533承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:55:07.42ID:ACz6ujXd >>531
なるへそ
なるへそ
534承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:55:35.41ID:hCFnJ7sq FX89万で反転しそう
535承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:56:09.85ID:fgapmF8R あの帽子屋さんは58歳のおじさん
店の2階がトレードルーム
店の2階がトレードルーム
536承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:56:23.53ID:qItEOglH537承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:57:39.07ID:2jZ/jCq9 この位置、好きやな(´・ω・`)
538承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:58:34.86ID:a923WfzV あらあら、ショタが吹っ飛びそうでやんす
539承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:59:04.34ID:UHiiELto さすがに7500ラインは強くないかな
540承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:59:56.95ID:DayOfd4m ザイフ固まってんな
541承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:02:02.53ID:iX7pfYMK542承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:02:41.01ID:TCiC2w7c カズマックスサロンで遊びロング
543承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:02:41.40ID:tAu9Lt6c バスタブからのシンプソンズだと思うねん
ちょっとまだ早いけど
ちょっとまだ早いけど
545承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:03:14.42ID:ACz6ujXd 初心者ですけどこのリバの最高の天井は現物93.3万 です。現物88万から積み上げのショートで先輩方も必勝ですね
546承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:04:12.43ID:iX7pfYMK >>545
ちんちん出てるよ
ちんちん出てるよ
547承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:05:04.25ID:p8f32vM6 もうちょい上が良かったんだがまぁええわここでお試しショート
上にも段階で指すとしましょう
ひょっとしたらちょい上げてくるかも
上にも段階で指すとしましょう
ひょっとしたらちょい上げてくるかも
548承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:05:23.07ID:wHRtIei7 クソコイン何時間このへんおるねん!
はようごけ
はようごけ
549承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:05:28.70ID:hCFnJ7sq あーやっぱり89万反転だったか
予想通りだったのにL入れとけば良かった
予想通りだったのにL入れとけば良かった
550承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:06:03.32ID:fgapmF8R 仮想通貨は希少価値が無いところが問題と思うねん
ビットコインの真似しようとすれば、同じもの作れるんやろ?
ビットコインの真似しようとすれば、同じもの作れるんやろ?
551承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:07:04.89ID:tAu9Lt6c これ倍落ちるやつちゃうのか…
552承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:07:24.58ID:2jZ/jCq9 まさかレンジ(´・ω・`)!?
553承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:07:46.69ID:tAu9Lt6c 取り敢えず400万よろ
554承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:08:13.80ID:fgapmF8R 下落途中のリバって感じかな
555承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:08:36.06ID:gKA+SVye 焦ってロングする必要ないでー
ショートのタイミングだけや
ショートのタイミングだけや
556承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:08:39.61ID:1uRGwiMr >>550
お前は俺が円を真似して作った紙幣に円で購入するほどの価値を見出してくれるのか?
お前は俺が円を真似して作った紙幣に円で購入するほどの価値を見出してくれるのか?
557承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:09:22.62ID:qItEOglH ハイ、83万からのロング86万で利確します
様子みてショートします
様子みてショートします
558承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:10:29.65ID:fgapmF8R フィネのSL比率、よく逆指標に使われるけど、
実は、あそこでロング・ショートやってる人は上手いよね
今回も高値でかなりロングの手仕舞いがあったもんね
実は、あそこでロング・ショートやってる人は上手いよね
今回も高値でかなりロングの手仕舞いがあったもんね
559承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:10:33.98ID:2jZ/jCq9 マックスがチリチリしてきたな
561承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:11:59.79ID:1uRGwiMr >>558
まぁセキュリティ強固になったし板もそこそこ厚いしで大口やあるいは仕手の巣窟だからな
まぁセキュリティ強固になったし板もそこそこ厚いしで大口やあるいは仕手の巣窟だからな
562承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:12:05.87ID:gKA+SVye >>557
1週間軽く耐えられる倍率でやるんやでー
1週間軽く耐えられる倍率でやるんやでー
563承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:12:45.01ID:tpc6w0Ni これどう思う?
https://i.imgur.com/kOO5sK0.jpg
https://i.imgur.com/kOO5sK0.jpg
565承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:13:11.39ID:3DiGadKv >>550
通貨という概念があって、世界で2100万枚しか発行されないと考えたらそれだけで希少価値が高いと思う
通貨という概念があって、世界で2100万枚しか発行されないと考えたらそれだけで希少価値が高いと思う
566承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:13:29.52ID:1uRGwiMr >>563
負けが込んでるとこうなる
負けが込んでるとこうなる
567承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:13:46.06ID:2jZ/jCq9 >>563
カッコいいと思う
カッコいいと思う
568承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:13:58.44ID:vHHhHmXh 後ろは川って言うほど危険か?
569承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:14:05.79ID:4NtTD0p2 >>563
弱気になってると思う
弱気になってると思う
570承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:14:18.23ID:2jZ/jCq9 >>566
ワロタ
ワロタ
571承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:14:45.40ID:qItEOglH573承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:15:16.11ID:1uRGwiMr574承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:16:10.29ID:XmW6tWhR >>565
それ以下の発行枚数の通貨持ってるけど上がらない。
それ以下の発行枚数の通貨持ってるけど上がらない。
575承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:16:16.67ID:1uRGwiMr 実際に金ある専業は余裕があるからな
マネー管理ができてないと上手くいかないしこういうのは大抵中途退社して得た退職金全ブッパして散った人
マネー管理ができてないと上手くいかないしこういうのは大抵中途退社して得た退職金全ブッパして散った人
576承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:16:56.34ID:gKA+SVye >>571
そのやり方ならショートにこだわる必要ないわすまんな
そのやり方ならショートにこだわる必要ないわすまんな
577承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:17:08.47ID:tAu9Lt6c これ上がったらしばらくホールドすんよー
飛べや
飛べや
578承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:17:17.10ID:2jZ/jCq9 帽子飛んだあああああああああああ!
579承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:17:31.66ID:6X/ZuUJw 短期天井切り上げ成功しとるや
582承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:18:08.43ID:DgjWuu/H やべえ利確したいw
583承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:18:22.05ID:qItEOglH ちょっと利確早過ぎた
584承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:18:23.39ID:35QSijz8 いっけ〜↑↑
585承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:18:32.92ID:Vyq9iMC5 すげえショートしたい
586承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:18:38.76ID:hCFnJ7sq うわ、さっきL指しても十分間に合ったのか
指しときゃ良かった
指しときゃ良かった
587承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:18:52.89ID:bMPCL0Aw いつ見ても下がってるな糞コインと思ったら上がってた
588承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:18:57.40ID:zBV5LJBF ロング勝利!
ハイレバロングで蔵がたつ
ハイレバロングで蔵がたつ
589承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:19:26.86ID:tAu9Lt6c 控えめにfx90のれ
590承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:19:30.63ID:1uRGwiMr ハイレバだと墓も立つけどな
591承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:19:59.51ID:1uRGwiMr 後40ドルを見たい
592承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:20:07.12ID:0HOdLSRl >>563
後ろは 川 かよ。大したことねぇな
後ろは 川 かよ。大したことねぇな
593承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:20:30.17ID:tAu9Lt6c トトロはよう!
594承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:20:32.18ID:iwWu0aGd 7700あたりで叩き落とされて下目線継続しそう
595承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:21:17.75ID:jQO8IT7Q フィネが誘導してる
フィネで誰も売らないからスッカスカの出来高なのに上がってる
フィネ今一人の大口のワンマンステージだな
フィネで誰も売らないからスッカスカの出来高なのに上がってる
フィネ今一人の大口のワンマンステージだな
596承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:21:18.60ID:fgapmF8R ビットコインは生き残るとして、やっぱそれ以外の仮想通貨も10くらいは生き残りそうだよね。
金持ちは適当に分散して資産持っておきたいし
金持ちは適当に分散して資産持っておきたいし
597承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:21:39.81ID:MoeFVPUc うわああああ!たすけてえええええ!!!!
598承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:21:47.87ID:hCFnJ7sq599承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:22:50.85ID:DgjWuu/H 猫耳落としか?
600承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:23:05.00ID:uLrXPeYl 今からロング入っても間に合うよね?
601承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:24:04.05ID:jQO8IT7Q フィネでやっとまともな売り板が出た瞬間メックスも売り始めててワロタ
やっぱフィネが手綱握ってるんだな
やっぱフィネが手綱握ってるんだな
602承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:24:18.70ID:R+llOv7g 天井ロングの危険あり
603承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:24:43.99ID:tAu9Lt6c あぁ…終わりか…弱い子…
605承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:25:10.54ID:2jZ/jCq9606承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:25:29.73ID:qItEOglH 利確しておいてよかったわ
608承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:26:21.73ID:+OKEW3HQ609承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:28:33.74ID:1uRGwiMr フィネはまだ本気を出していない・・・
本気を出したら高層階まで押し上げて指値買いで釣り上げて来るぞ
10000ドルを超えてからだ奴が本気を出すのはな・・・
本気を出したら高層階まで押し上げて指値買いで釣り上げて来るぞ
10000ドルを超えてからだ奴が本気を出すのはな・・・
610承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:28:34.05ID:fgapmF8R 4Hの75EMAと200EMAが上にある。
611承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:28:42.91ID:F1hJpw22 >>597
がんばれ〜
がんばれ〜
612承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:29:28.56ID:Vyq9iMC5 これダブルトップじゃね
613承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:29:48.57ID:iX7pfYMK うわー!!!全力ショートがー!!!!!
614承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:29:59.87ID:fgapmF8R フィネが本気出すかどうか
615承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:30:03.63ID:jQO8IT7Q616承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:30:14.78ID:+OKEW3HQ とにかく8,000jくらいまで上がってもらって、
okexがどう決着するか見たい
okexがどう決着するか見たい
618承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:31:41.97ID:1uRGwiMr >>616
あそこはいつも先行するし普通に突き抜けてokcoinが胸をなでおろすだけ
あそこはいつも先行するし普通に突き抜けてokcoinが胸をなでおろすだけ
619承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:31:59.03ID:SRo7ea6t 先輩方すみません 初心者ですけどくこは地道に天井でショートぶちこんどりましたわ。はい利確ゴチw 今日も全勝
621承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:32:03.29ID:FwSwZUGS 上がるんじゃねこれは
622承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:32:49.77ID:iC1oQhTn 鬼下げくるか
623承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:33:32.56ID:1uRGwiMr >>619
お前は反発とるのだけはうまいよな
お前は反発とるのだけはうまいよな
624承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:33:33.04ID:Vyq9iMC5 鬼下げ来るぞ
気をつけろ
気をつけろ
625承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:33:41.36ID:tAu9Lt6c 今日は時間足のみを信じる!決めた!
626承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:34:01.49ID:C3MwozAX >>605
デカいのはお前の母ちゃんかな
デカいのはお前の母ちゃんかな
627承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:34:47.88ID:SRo7ea6t さてスキャはどうでもよいんだ。
照準はほんとの天井ショートのみ
照準はほんとの天井ショートのみ
628承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:34:54.25ID:iX7pfYMK >>619
うわー!!!おれの全力ショートがー!!!!!
うわー!!!おれの全力ショートがー!!!!!
629承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:35:31.01ID:r0UCUzzj >>578
γ ̄ヽ 彡 ノ
r'-'| O | 〜 ノノ ノ
`'ーゝ_ノ 〜 彡 ⌒ ミ
| ,| 〜 (・ω・` )
,,-/ ̄|、 O旦と )
ヽ__シ (__(__つ
γ ̄ヽ 彡 ノ
r'-'| O | 〜 ノノ ノ
`'ーゝ_ノ 〜 彡 ⌒ ミ
| ,| 〜 (・ω・` )
,,-/ ̄|、 O旦と )
ヽ__シ (__(__つ
630承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:35:31.88ID:Vyq9iMC5 >>619
いいけど利確早すぎじゃね
いいけど利確早すぎじゃね
631承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:35:31.30ID:iX7pfYMK >>619
ちんちん出てるよ
ちんちん出てるよ
632承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:36:10.48ID:74TjPGfm >>601
どっちが主導とかじゃなくて本物の大口は主要な取引所で一気に仕掛けるでしょ。
どっちが主導とかじゃなくて本物の大口は主要な取引所で一気に仕掛けるでしょ。
633犬目唯之
2018/08/02(木) 16:36:11.51ID:0N2s8IAw 上がるのか 下がるのか
サッパリ(・∀・)ワカランケド
サッパリ(・∀・)ワカランケド
634承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:36:46.05ID:p8f32vM6 OKヒゲキャッチ!
635承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:36:56.53ID:iX7pfYMK >>619
ちんちん出てるよ
ちんちん出てるよ
636承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:37:10.79ID:Vyq9iMC5637承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:37:46.72ID:fgapmF8R ワイは、昨日の88.6万背にスイングでロングする派!!
3万くらいの損切り幅で、もし上がったら上は青天井
100万幅くらいは取りたいな
3万くらいの損切り幅で、もし上がったら上は青天井
100万幅くらいは取りたいな
638承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:38:06.71ID:1uRGwiMr なんでくこで下がると思うンすか
やっぱ最強のふいんきっすかね
やっぱ最強のふいんきっすかね
639承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:38:18.80ID:SRo7ea6t >>623
そういうスキャ野郎みたいな言い方やめてもらえませんかね
そういうスキャ野郎みたいな言い方やめてもらえませんかね
641犬目唯之
2018/08/02(木) 16:39:08.96ID:0N2s8IAw >>636
また 暴落すると、、(・∀・;)
また 暴落すると、、(・∀・;)
642承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:39:14.03ID:1uRGwiMr643承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:41:49.27ID:jiben+C0 これまた大した押し目もなく上がり続けるやつやん
645承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:42:08.07ID:Vyq9iMC5646承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:42:36.46ID:QfILONa5 控え目に言っても105万まで上がるわ
647承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:42:55.65ID:DgjWuu/H うまく利確できた。下で買いなおすか
648承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:44:12.58ID:rs1FACPN やべ遊びで893893指値おいといたら刺さっとるやんけ
649承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:44:27.78ID:1uRGwiMr650承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:46:03.07ID:DQ7eozqo >>646
控えめに言っても当たりすぎになるのか?
控えめに言っても当たりすぎになるのか?
651承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:46:25.66ID:Vyq9iMC5652承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:47:22.48ID:1uRGwiMr >>651
そういう反応されると困る
そういう反応されると困る
653承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:47:27.88ID:DQ7eozqo654承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:48:01.97ID:fgapmF8R だるま先生のS宣言来た。
外す確率1割もないんじゃないかな。この人。
外す確率1割もないんじゃないかな。この人。
655承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:50:08.87ID:rzDUhD5d この値動きだと上だと思うよ。今からロング入れるよりは上がってからショート入れるけど
656承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:50:15.97ID:SRo7ea6t >>654
ここでsですか どうなんだろね
ここでsですか どうなんだろね
657承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:50:39.25ID:k5uFsTOj 上げなのか下げなのかよくわからんな
下げっぽいけれど
下げっぽいけれど
658承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:50:51.43ID:Vyq9iMC5660承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:51:53.70ID:fgapmF8R661承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:52:25.36ID:Vyq9iMC5662承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:52:40.90ID:2BSobgVr 上がる要素ないじゃんね下げる理由は山ほどあるが
664承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:55:19.45ID:Vyq9iMC5665承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:55:20.47ID:iX7pfYMK >>661
短小チンポのカクカク腰振り秒射精セックスみたいな売買だな
短小チンポのカクカク腰振り秒射精セックスみたいな売買だな
666承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:56:06.60ID:fgapmF8R ダルマ先生くらいのレベルになると
先生で100BTC
フォロアーで合計300BTC
合計1000BTCくらい動かせるんだろうか
先生で100BTC
フォロアーで合計300BTC
合計1000BTCくらい動かせるんだろうか
667承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:56:10.45ID:2jZ/jCq9 だるまさん?
668承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:56:37.97ID:MoeFVPUc >>666
計算ガバガバで草
計算ガバガバで草
669承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:56:39.90ID:tAu9Lt6c 青ハチミツダルマ?
670承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:56:58.91ID:Vyq9iMC5672承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:57:59.48ID:1uRGwiMr 利確が異常に早いけど勝率が異常に高い
理由分かってんじゃねえか
理由分かってんじゃねえか
673承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:58:35.14ID:NUJPcnOr ダルマなんて後出しポジで持ってましたって自慢するだけだしポジの画像もフォトショ
損益グラフも出さないし
valu売るためにキャラ付してるだけなのに騙される奴www
twitterだけの生き物かと思ってたわ
損益グラフも出さないし
valu売るためにキャラ付してるだけなのに騙される奴www
twitterだけの生き物かと思ってたわ
674承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:58:41.71ID:GDx+KRNj そろそろ2500円の時みたいに自演すんなって奴がくるぞ
675承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:59:41.03ID:fgapmF8R >>670
爆上げは乗れてないこと多いよね。
6月30日の爆上げは乗れてて300万くらい取ってたかな。
でも、上での髭キャッチの精度が半端ないよね。
いの上さんの、板スキャってああいう感じなんだろうあー。
爆上げは乗れてないこと多いよね。
6月30日の爆上げは乗れてて300万くらい取ってたかな。
でも、上での髭キャッチの精度が半端ないよね。
いの上さんの、板スキャってああいう感じなんだろうあー。
677承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:01:13.26ID:Vyq9iMC5678承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:01:26.34ID:DQ7eozqo679承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:01:35.09ID:iX7pfYMK680承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:01:41.43ID:NUJPcnOr そうか自演だったのか
valu一発売るだけで1000万近く入る訳だからたまりませんなぁ
そら自演するわ
valu一発売るだけで1000万近く入る訳だからたまりませんなぁ
そら自演するわ
681アメフラシ ◆Kc./nAd8Ts
2018/08/02(木) 17:02:13.87ID:XAORynCQ 青ダルマは下手くそやろ
682承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:02:57.54ID:vx5XpEC3 ウザい買い支え氏ね
683承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:02:59.13ID:1uRGwiMr は?アホか青ダルマだけはガチ
他の奴らは商材屋のゴミインフルエンサーだが青ダルマだけはガチだ
うますぎドピュドピュッ
他の奴らは商材屋のゴミインフルエンサーだが青ダルマだけはガチだ
うますぎドピュドピュッ
684承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:03:28.83ID:fgapmF8R685承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:04:04.81ID:NUJPcnOr686承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:04:14.53ID:SRo7ea6t たしかに今sといわれればそんな気もしてきましたねぇ 青ハチミツダルマとやら
687承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:04:30.52ID:jiben+C0 インフルエンサースレはくこけ?
688承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:04:38.73ID:v2YXQjPO689承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:05:28.14ID:2jZ/jCq9 またここかよ(´・ω・`)
691承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:05:43.92ID:jwVNXa/p インフルエンサーから一番知りたいのは損切りのタイミングなんだよな
大体の奴が逆行くと利確してましたとか事前に逃げてましたとか後出しする
勝率100%なんてありえないんだから、損をしっかり報告しない奴は信用ならんよ
大体の奴が逆行くと利確してましたとか事前に逃げてましたとか後出しする
勝率100%なんてありえないんだから、損をしっかり報告しない奴は信用ならんよ
692承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:06:26.40ID:hALcCqaP 売りしつけえ
693承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:06:42.06ID:vx5XpEC3 心折れた利確
694承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:06:44.06ID:Vyq9iMC5695承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:06:52.54ID:1uRGwiMr697承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:07:24.37ID:Vyq9iMC5698承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:07:24.85ID:fgapmF8R でも、ワイが持ってるポジと逆を青ダルマがつぶやくと、もう絶対に勝てない気がするからウザインだわ。
フォロワーさん含めて10000BTC動かして無理やりそっちに持っていってんだろうって思ってしまうわ最近。
マジで○んで欲しいと思う。
フォロワーさん含めて10000BTC動かして無理やりそっちに持っていってんだろうって思ってしまうわ最近。
マジで○んで欲しいと思う。
699承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:08:24.72ID:MoeFVPUc700承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:08:49.15ID:1uRGwiMr >>698
カズマの逆をやるわけか
カズマの逆をやるわけか
702承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:09:48.67ID:zEubE3wr >>698
へたくそなだけやんw
へたくそなだけやんw
703承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:10:11.96ID:1uRGwiMr 青ダルマ!青ダルマ!青ダルマ!
やっぱあいつすげえよ
ツイートした瞬間に500円(ドルにして5ドル)も下がりやがったw
ドル円だったらあり得ない値動きほんまもんの天才か?やつは
バリュー買うしか無いわこりゃw
やっぱあいつすげえよ
ツイートした瞬間に500円(ドルにして5ドル)も下がりやがったw
ドル円だったらあり得ない値動きほんまもんの天才か?やつは
バリュー買うしか無いわこりゃw
704承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:10:18.73ID:Vyq9iMC5 俺も心折れたわ
707承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:11:01.71ID:2jZ/jCq9 さっきまでテザーがどうとか言ってなかったか(´・ω・`)?
708承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:11:08.43ID:zEubE3wr 青ダルマはショーターだよ
ロングをながくもってることはほぼない
ロングをながくもってることはほぼない
709承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:11:10.97ID:rzDUhD5d 相変わらずツイッターの連中に乗っかってるヤツいるんだw
あいつら商材屋だぞw
あいつら商材屋だぞw
710承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:12:00.50ID:NUJPcnOr 元締めの商材屋にリベート払って自演と宣伝してもらってんでしょ
んで昼間自由にポジれるのは何の仕事でしょうね?
んで昼間自由にポジれるのは何の仕事でしょうね?
711承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:13:21.69ID:GDx+KRNj まじでバリューの売り出し宣伝じゃねえか
712承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:13:54.77ID:MoeFVPUc713承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:14:52.02ID:1uRGwiMr 良いから黙って全部俺に投資しろ!!!(進撃の巨チン風
714承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:14:57.96ID:vHHhHmXh だるまって青ダルマのことか
あの人そこまでうまくないだろ
あの人そこまでうまくないだろ
715承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:15:04.25ID:fgapmF8R 自演って、トレード直後にスクショとって加工できるもんなのかな??
黒マチャートにエントリーしたところも載ってるし。
ま、昼間に自由にポジレルのは仕事は何か気になるな。
黒マチャートにエントリーしたところも載ってるし。
ま、昼間に自由にポジレルのは仕事は何か気になるな。
716承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:15:06.24ID:+OnqzU82 しつこく上コツコツしてるなあ
717承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:15:32.57ID:1uRGwiMr まぁこのスレはパチンコ感覚のスキャの人多いし
718承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:17:16.06ID:fgapmF8R719承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:18:35.00ID:NUJPcnOr >>715
見てきてみろ
黒マで刺さってる画像なんてほぼねえぞ
あるのは簡単に偽造できるポジの画像だけ
そもそも全然負けてないのがおかしいんだよ、ちゃんと損益グラフの動画上げた帽子屋ですらドカッと負けることがあんのに
偽造じゃなかったら両建てだな
見てきてみろ
黒マで刺さってる画像なんてほぼねえぞ
あるのは簡単に偽造できるポジの画像だけ
そもそも全然負けてないのがおかしいんだよ、ちゃんと損益グラフの動画上げた帽子屋ですらドカッと負けることがあんのに
偽造じゃなかったら両建てだな
720承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:18:47.69ID:DQ7eozqo721承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:20:42.65ID:IU/5TB1E 上か下か全然わかりません
722承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:20:44.07ID:MoeFVPUc 人の意見参考にして負けてるやつの行動原理ちょっと分かったわ
俺は昨日の昼に866700で拾ったロングでしばらくスイングのつもり
1190000前後まで持っとくから覚えといてな
俺は昨日の昼に866700で拾ったロングでしばらくスイングのつもり
1190000前後まで持っとくから覚えといてな
723承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:21:00.01ID:SRo7ea6t 青ダルマ ショート!
724承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:21:13.86ID:NUJPcnOr twitterアカウント作ってフォロワー増やして両建てしてちょっと自演すりゃ一千万ゲットだからこれからダルマみたいなのがゾロゾロ湧いてくるぞ
信用できるのは月次年次損益グラフの動画だけ
信用できるのは月次年次損益グラフの動画だけ
725承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:22:08.26ID:fgapmF8R >>719
帽子屋は収支の推移がワイと同じだったからな。もちろん桁はワイの1000万倍くらい帽子屋が大きいけどな。
ありゃ、日足スイングガチホロングなだけだったわ。
フォトショではあんな加工できないんご。
帽子屋は収支の推移がワイと同じだったからな。もちろん桁はワイの1000万倍くらい帽子屋が大きいけどな。
ありゃ、日足スイングガチホロングなだけだったわ。
フォトショではあんな加工できないんご。
726承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:22:09.13ID:/xyA8Jgq お前らはどこの取引所使っとるの?
727承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:22:36.94ID:1uRGwiMr730承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:23:55.06ID:NUJPcnOr731承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:24:08.49ID:wnw9jKfs https://coinmarketcap.com/currencies/nano/
今1.6$で100万円分購入すると
3.2$で雑所得100万円×税率30%=現金70万円税金30万円
6.4$で雑所得300万円×税率30%=現金210万円税金90万円
12.8$で雑所得700万円×税率40%=現金420万円税金280万円
(´・ω・`)低リスク高リターン
今1.6$で100万円分購入すると
3.2$で雑所得100万円×税率30%=現金70万円税金30万円
6.4$で雑所得300万円×税率30%=現金210万円税金90万円
12.8$で雑所得700万円×税率40%=現金420万円税金280万円
(´・ω・`)低リスク高リターン
732承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:26:24.83ID:NUJPcnOr お前らが信用してるインフルエンサーにこんな感じ
https://twitter.com/hat_fx/status/1024425401005699073
で動画見せてって言ってみ?ほぼできないから
フォトショと両建てばっかり
https://twitter.com/hat_fx/status/1024425401005699073
で動画見せてって言ってみ?ほぼできないから
フォトショと両建てばっかり
733犬目唯之
2018/08/02(木) 17:26:40.63ID:0N2s8IAw ビットコ ガチホして
プリウス買うんだ( ´・ω・` )
チャートを見るのは月に一度くらいでよい
プリウス買うんだ( ´・ω・` )
チャートを見るのは月に一度くらいでよい
735承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:26:51.99ID:0HOdLSRl 舐めダルマに改名しろや
736承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:27:22.34ID:0HOdLSRl >>722
コテ付けといて
コテ付けといて
737承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:27:32.66ID:4/BuxBow 終わってる動きだな
738承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:28:12.47ID:1uRGwiMr739承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:28:16.56ID:0HOdLSRl >>737
お前の顔面と一緒や
お前の顔面と一緒や
740承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:28:42.69ID:wnw9jKfs コールオプション誰か持ってないのか(´・ω・`)?
741承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:29:04.22ID:1uRGwiMr 帽子は損益グラフが誰にでもありえるってのが良かったな
742承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:29:25.15ID:IU/5TB1E ポテロングかわええな
743承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:29:55.04ID:I+gyLcML マジかよ62まで下がるのかよ
損切りするわ
損切りするわ
745承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:30:29.71ID:wnw9jKfs 勝てない奴は社債買って利息だけ貰えば絶対負けないゾ。
746承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:31:03.94ID:1uRGwiMr747承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:31:16.07ID:hwrtEukH いけいけー
748承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:31:28.24ID:wnw9jKfs https://coinmarketcap.com/currencies/nano/
今1.6$で100万円分購入すると
3.2$で雑所得100万円×税率30%=現金70万円税金30万円
6.4$で雑所得300万円×税率30%=現金210万円税金90万円
12.8$で雑所得700万円×税率40%=現金420万円税金280万円
(´・ω・`)こういう時が買い時やぞ
今1.6$で100万円分購入すると
3.2$で雑所得100万円×税率30%=現金70万円税金30万円
6.4$で雑所得300万円×税率30%=現金210万円税金90万円
12.8$で雑所得700万円×税率40%=現金420万円税金280万円
(´・ω・`)こういう時が買い時やぞ
749犬目唯之
2018/08/02(木) 17:32:03.65ID:0N2s8IAw ビットコ ガチホして
PCX買うんだ( ´・ω・` )
今は なんか ショーターが 焦ってるように
見えるんだ
PCX買うんだ( ´・ω・` )
今は なんか ショーターが 焦ってるように
見えるんだ
750承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:32:07.66ID:iX7pfYMK >>739
ケッケッケッケwww
ケッケッケッケwww
751承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:32:22.61ID:fgapmF8R >>746
こちらも見たことあります。グラデーションないから嘘やんと思った記憶があります。お引取りください。
こちらも見たことあります。グラデーションないから嘘やんと思った記憶があります。お引取りください。
752承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:32:54.33ID:tAu9Lt6c なんや
青ハチミツダルマ1h足がSしかねえだと
1h足みてロングガチホしてるわいは何なんや
青ハチミツダルマ1h足がSしかねえだと
1h足みてロングガチホしてるわいは何なんや
753承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:33:00.91ID:Vyq9iMC5 逝け逝けヌゥヌゥ
754天守閣美濃
2018/08/02(木) 17:33:13.53ID:Tat92tSY >>748
思っきり間違えてて草
思っきり間違えてて草
756承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:34:09.21ID:wnw9jKfs >>754
アルトは移動平均法で計算だからそこだけは間違えるなよ(´・ω・`)
アルトは移動平均法で計算だからそこだけは間違えるなよ(´・ω・`)
758承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:34:44.55ID:bMPCL0Aw759承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:35:01.38ID:hKrijGjf >>756
???
???
760承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:35:04.05ID:wnw9jKfs ビットコインってコールオプションないのか(´・ω・`)
762承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:38:04.51ID:1uRGwiMr 調整下落狙いかねー1足って
買い下がりロングが一番にょ
買い下がりロングが一番にょ
763承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:38:45.91ID:tAu9Lt6c めっちゃ落ちたそうなのに我慢しとるな
764承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:39:32.13ID:eR4ccKeF まだヨコヨコしてんのか
ほんとつまらねー通貨だな
ほんとつまらねー通貨だな
765天守閣美濃
2018/08/02(木) 17:39:46.78ID:Tat92tSY766天守閣美濃
2018/08/02(木) 17:41:23.81ID:Tat92tSY バカだから夏風邪引いてしまった
熱が37.3もある
お前らもクーラーの入れすぎには注意だぞ
熱が37.3もある
お前らもクーラーの入れすぎには注意だぞ
767承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:41:52.48ID:wnw9jKfs >>761
俺あんまり現物持ちたくないんだよなあ(´・ω・`)
俺あんまり現物持ちたくないんだよなあ(´・ω・`)
769犬目唯之
2018/08/02(木) 17:42:15.89ID:0N2s8IAw770承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:42:17.17ID:1uRGwiMr ワイの平熱やんけ!
お前北海国にでも住んでんのけ?
お前北海国にでも住んでんのけ?
771天守閣美濃
2018/08/02(木) 17:42:29.18ID:Tat92tSY772天守閣美濃
2018/08/02(木) 17:42:52.45ID:Tat92tSY773承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:43:24.71ID:1uRGwiMr >>772
ほぼ死んでますやん・・・・
ほぼ死んでますやん・・・・
775承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:43:58.27ID:IU/5TB1E >>772
それあかんやつ
それあかんやつ
777承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:44:13.81ID:iX7pfYMK >>772
大阪の平熱34.8
大阪の平熱34.8
780天守閣美濃
2018/08/02(木) 17:45:27.63ID:Tat92tSY781承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:45:27.96ID:lCDx8c74 さっさと50万円以下になれよな
遅すぎるんよ
遅すぎるんよ
783承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:47:28.59ID:iX7pfYMK >>779
俺の上司32度で低体温手術してたらそのまま死んだぞ
俺の上司32度で低体温手術してたらそのまま死んだぞ
785承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:48:08.68ID:WUxPJovR 買えー買えー買いまくれー、ビッグウェーブにのれー!
787承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:48:42.73ID:BI0C+IVj 初心者なんですがMT4でビットコインfxやってるのですが損益表示?1000で千円ですか?10000で一万円ですか?
788承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:49:51.79ID:iX7pfYMK >>786
前の日まで俺の名前呼びながら飛び跳ねてたのに
前の日まで俺の名前呼びながら飛び跳ねてたのに
789承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:50:12.40ID:4heSkgXu790承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:50:33.83ID:iX7pfYMK >>787
もう初心者の話しいらない
もう初心者の話しいらない
791承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:50:47.07ID:0HOdLSRl S玉貯めてるやろこれw
793承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:52:31.03ID:6X/ZuUJw わっちゃいけないとこ割ったな
794承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:52:33.36ID:X+SIp/OX 不穏な動き
795承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:53:10.67ID:qjhn3Jzi そろそろ上がる???
796承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:53:58.03ID:jVF+uTA9797承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:54:15.07ID:BI0C+IVj 初心者なんですが今のビットコインjpyの価格は85万台であってますか?
なんかfxより動きがあると聞いていたのですが動かないときはFXと大差ないような・・・
なんかfxより動きがあると聞いていたのですが動かないときはFXと大差ないような・・・
798承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:54:16.59ID:fgapmF8R ぎゃー、またダルマに負けたw
くそ
くそ
799承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:54:23.85ID:Y2Dk007Z 下だあああああああ
と思ったらすぐさま戻すしなんなん今日は
と思ったらすぐさま戻すしなんなん今日は
800承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:54:56.39ID:iX7pfYMK801承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:55:16.35ID:2NZhW8tK 上値重い
802承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:55:16.53ID:Z4KlwJwC みんな何に期待してるんだろ
803承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:55:32.88ID:fgapmF8R >>563
NO|井上
?
@vs_ino
11分11分前
その他 INO|井上さんがハイエア@インフルエンサー分析所をリツイートしました
ハイエアさんの、学生はズルい?のくだり、内容自体は非常に的を得ていて正しいです。Noteに同じような事も書きました。
問題は解決策。
有利不利がある様々な立場の人間が同じ土俵で戦う事自体は避けられないのだから、自分が常に『有利な側』に立てる努力をしたいなと思ってます。
NO|井上
?
@vs_ino
11分11分前
その他 INO|井上さんがハイエア@インフルエンサー分析所をリツイートしました
ハイエアさんの、学生はズルい?のくだり、内容自体は非常に的を得ていて正しいです。Noteに同じような事も書きました。
問題は解決策。
有利不利がある様々な立場の人間が同じ土俵で戦う事自体は避けられないのだから、自分が常に『有利な側』に立てる努力をしたいなと思ってます。
804承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:55:34.31ID:iX7pfYMK >>797
ちんちん出てるぞ
ちんちん出てるぞ
805承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:56:05.28ID:2FueoXcY zaifチャット民流入してきたのこのスレ?
806承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:56:21.14ID:pi/bSq7S 全く関係ないけどエナジードリンクの
緑の瓶のモンスター飲んでサウナ入ると
高濃度カフェイン効果でいつもより
サウナの時間が5分伸びるよ。
レッドブルよりもモンスターがオススメ。
限界突破サウナからの水風呂は脳内麻薬
ドバドバですわ。酒もタバコも女も要らない
恍惚がおどれらを包み込む。
緑の瓶のモンスター飲んでサウナ入ると
高濃度カフェイン効果でいつもより
サウナの時間が5分伸びるよ。
レッドブルよりもモンスターがオススメ。
限界突破サウナからの水風呂は脳内麻薬
ドバドバですわ。酒もタバコも女も要らない
恍惚がおどれらを包み込む。
807承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:56:43.89ID:iX7pfYMK >>805
ちがう帰れ
ちがう帰れ
808承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:57:35.48ID:Bwzhj1/j ヒュー
809承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:57:53.73ID:LuuriK4r まじ落ちの予感
810承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:58:03.36ID:3b++Yo1l811承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:58:12.10ID:qjhn3Jzi いや上がる。
812承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:58:58.99ID:pjrCUoRu 猫耳最強説
813承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:00:09.94ID:X+SIp/OX これは決まったかな
814承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:00:38.30ID:m/NHsvnc なんかアカン雰囲気
816承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:01:10.19ID:m/NHsvnc 日足で反転できないと長期下降トレンド確定やな
817承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:01:16.40ID:p8f32vM6 レバ4倍になるのかぁ来年かなこれは
818承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:01:42.63ID:0Gk6s7lf 天井から結構落ちてからショートしたからもっと下がってくれ
819承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:01:59.82ID:qjhn3Jzi 上がるやつ
820承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:02:14.88ID:rzDUhD5d 未だにカズマックスとか言ってるバカもいるからまだまだ世の中楽しいね
821承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:02:30.36ID:3b++Yo1l これ朝のパターンだろ
822承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:03:36.22ID:1uRGwiMr ガラったあああああああ
青ダルマさんさすがっすw
やっぱあいつだけだわ本物(ガチ)は
青ダルマさんさすがっすw
やっぱあいつだけだわ本物(ガチ)は
823承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:03:58.24ID:m/NHsvnc ダブルボトムVSダブルトップ
824承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:04:10.20ID:6eqvZNB6 これ慌ててショートしたら一気に焼き払われるパターンのやつか…
825承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:04:15.99ID:t4UQU01z この局面で半端な下げに半端な上げはどうしていいか微妙w
826承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:04:17.39ID:G4ereQfm 電子ゴミまだ買う人いて草
銀行株買いなよ。投機じゃなくて投資しなよ
銀行株買いなよ。投機じゃなくて投資しなよ
827アメフラシ ◆Kc./nAd8Ts
2018/08/02(木) 18:04:21.49ID:XAORynCQ 青ダルマ、カスマックス一派のキモオタと仲いいじゃん
828承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:04:45.17ID:HGjONaTH 青ダルマの手法誰かVALU買って俺に教えろ
830承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:05:16.41ID:saSVz0OK 出来高先細り
大口が無理してる証拠
出来高はごまかせない
大口の利確を自腹を切って
ボランティアしてるマヌケおおすぎ
ロングは下で仕込むもの
上がってからのロングは
大口ロングの利確売りの買い取り手伝いをしてるだけ
あと下手くそはショートするなよ
大口の利確の手伝いを卒業できるまで養分
>>1
大口が無理してる証拠
出来高はごまかせない
大口の利確を自腹を切って
ボランティアしてるマヌケおおすぎ
ロングは下で仕込むもの
上がってからのロングは
大口ロングの利確売りの買い取り手伝いをしてるだけ
あと下手くそはショートするなよ
大口の利確の手伝いを卒業できるまで養分
>>1
831承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:05:22.53ID:1uRGwiMr832承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:05:36.11ID:hGZhPyB7 ちょうど俺が刺したところでリバってるのに買えてなくて泣ける
もう一回落ちてこなかったらギャン泣きですよ
もう一回落ちてこなかったらギャン泣きですよ
833承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:05:36.77ID:X+SIp/OX 今から銀行株とか嵌め込みもいいところ
aiと異業種参入で絶望しかないやろ
aiと異業種参入で絶望しかないやろ
834承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:05:41.26ID:Vyq9iMC5835承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:06:05.16ID:rzDUhD5d ここで自演して商材買わせる連中いるから注意な
836承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:06:17.70ID:1uRGwiMr837承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:06:18.11ID:t4UQU01z 上がったと思ったらすぐ停止
838承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:07:15.39ID:1uRGwiMr また青ダルマが当てたのかw
テクニカルとかもう考える必要ないなこれ
真似ートレードしてれば無限に儲かり夜ww
そんな俺はもちろん7000バリュー買ったで
テクニカルとかもう考える必要ないなこれ
真似ートレードしてれば無限に儲かり夜ww
そんな俺はもちろん7000バリュー買ったで
839承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:08:25.33ID:DEbuNV9j840承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:08:40.57ID:rzDUhD5d ここの自演はツイッター垢覗いてもらうための自演だからな
いきなり知らない名前連発あったら注意な
いきなり知らない名前連発あったら注意な
841承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:09:05.85ID:wnw9jKfs >>826
社債とかええんやない(´・ω・`)
社債とかええんやない(´・ω・`)
843承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:09:25.55ID:iX7pfYMK844承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:09:33.48ID:3b++Yo1l そんなに売りたいの〜笑
845承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:09:38.23ID:IUZXTbNX 各取引所値動きがどれも違う・・・
846承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:09:50.71ID:IRr1ndGE わかり安い自演で草も生えない
847アメフラシ ◆Kc./nAd8Ts
2018/08/02(木) 18:09:56.49ID:XAORynCQ >>838
養分乙www
養分乙www
848承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:09:59.98ID:1uRGwiMr849承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:10:03.71ID:Imckyo1L850承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:10:41.95ID:wnw9jKfs お前らって仮想通貨以外に何持ってるの(´・ω・`)?石油鉱業権とか持ってるんか
852承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:11:03.84ID:1uRGwiMr やっぱスキャは出来んわ
ふつーに俺の買い指値は引っかからない
強欲すぎやな
ふつーに俺の買い指値は引っかからない
強欲すぎやな
853承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:11:04.63ID:hKrijGjf >>849
単発idじゃん
単発idじゃん
854承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:11:28.13ID:vXrqeshP 今回の上昇は下落後で安かった事と悪材料があまり無く、ETF承認の可能性があったからだろ?
こんなもんはETF否決が完全に確定した瞬間に後乗りでショートぶっ込むだけじゃん
利幅はショボくともまず勝ち確
何かの間違いで承認されたらその瞬間に消し炭以下のゴミになるまで跳ね上げられる可能性があるのに今ショートのスイングしている奴は天才かミジンコのどちらか
ETF審議中はノーポジで専業は夏休みを満喫せよというBTCからの心遣いだよ
こんなもんは決まった瞬間にどちらかに乗ればお金貰えるのだから
どっちに転んでも短期スイング即in100枚×5万幅で500万すわ
こんなもんはETF否決が完全に確定した瞬間に後乗りでショートぶっ込むだけじゃん
利幅はショボくともまず勝ち確
何かの間違いで承認されたらその瞬間に消し炭以下のゴミになるまで跳ね上げられる可能性があるのに今ショートのスイングしている奴は天才かミジンコのどちらか
ETF審議中はノーポジで専業は夏休みを満喫せよというBTCからの心遣いだよ
こんなもんは決まった瞬間にどちらかに乗ればお金貰えるのだから
どっちに転んでも短期スイング即in100枚×5万幅で500万すわ
855承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:11:40.93ID:1uRGwiMr >>851
そんなゴミ買おうとすら思わんから知らんわ
そんなゴミ買おうとすら思わんから知らんわ
856承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:11:52.71ID:iX7pfYMK >>850
母親のパンツ
母親のパンツ
857承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:11:58.52ID:N2CEnV6I 下やー
858承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:12:13.63ID:1uRGwiMr あああおわったあああ
859承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:12:44.28ID:fgapmF8R そろそろバーゲンセールも終わりやろ。上だろうな。
860承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:13:41.52ID:iX7pfYMK >>854
はいはいママのパンツ被ってインスタ載せる方がみんな構ってくれるよ
はいはいママのパンツ被ってインスタ載せる方がみんな構ってくれるよ
861承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:13:41.68ID:1uRGwiMr まぁそうなるだろうなぁ・・・
前回高値を超えてからが本番や
調整ポイントまで一直線やで
前回高値を超えてからが本番や
調整ポイントまで一直線やで
862承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:13:53.31ID:SVFxmVfy 短期は下げのターン
863承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:14:31.96ID:Lx6A8e9M ここ落ちると長期の下げトレ入りかな
864承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:14:32.04ID:1uRGwiMr865承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:16:06.26ID:qItEOglH 時間足だとこれから上に雲がくるから売りの圧力が強くなると思うけど
そんな下がらない様な気もする
今はノーポジだわ
下に落ちたら拾う感じかなぁ
そんな下がらない様な気もする
今はノーポジだわ
下に落ちたら拾う感じかなぁ
866反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/08/02(木) 18:16:15.28ID:wL/4u57A 一応現時点ではポジってる
867反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/08/02(木) 18:16:39.74ID:wL/4u57A 現物のポジです
868承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:16:52.43ID:fgapmF8R869承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:17:44.96ID:1uRGwiMr >>868
これが5ch民公認の本物プロテクニカル穴リストですか?
これが5ch民公認の本物プロテクニカル穴リストですか?
871承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:19:04.10ID:eR4ccKeF いつまでBOTの一人相撲を見せられんの?
872承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:19:56.23ID:1uRGwiMr873承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:20:02.82ID:72EdIFTS BFやばいの発覚!か?
で対応のためライトニング消えた?な
で対応のためライトニング消えた?な
874承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:20:20.55ID:Lx6A8e9M 上目線だったけど上がる気しなくなってきた
ここ割られると落ちるしかないでしょ
ここ割られると落ちるしかないでしょ
875承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:20:44.39ID:iX7pfYMK876承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:21:10.61ID:1uRGwiMr 割れたああああああビットコおわったああ
879承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:21:32.53ID:HGjONaTH MEXに変なポップアップ出たんだが
なんやこれ
なんやこれ
880承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:21:35.87ID:yBGTWUip >>870
30万程度、別に普通だろw
30万程度、別に普通だろw
882承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:22:28.78ID:1uRGwiMr >>878
最小枚数建て
最小枚数建て
883承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:22:56.38ID:00jWyz0v 投資家の心の折れる音を聴くんだ!!
884承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:23:56.62ID:IUZXTbNX 海外が上げてるときに足を引っ張る日本
886承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:24:27.43ID:Xrtbsjk6 >>881
ダルマは日次しか出さないぞw両建てだからw
ダルマは日次しか出さないぞw両建てだからw
887承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:24:52.46ID:Jzevkkji 海外上げの時は上げ渋り海外下げの時は下げ渋る
それがギャップ
それがギャップ
888承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:24:56.38ID:Vyq9iMC5 俺はたった3万儲け
ダルマは30万か
ポジション10倍やんけクソが
ダルマは30万か
ポジション10倍やんけクソが
889承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:25:01.30ID:GzqoyVhd ファクトムやべーわ
890承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:25:14.58ID:1uRGwiMr >>885
ここまで言っても分からないのか・・・
ここまで言っても分からないのか・・・
891承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:25:54.52ID:72EdIFTS すまん、勘違いやった。
ライトニングて言う項目が消えてるのと間違えました。
すみません
ライトニングて言う項目が消えてるのと間違えました。
すみません
892承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:26:40.06ID:1uRGwiMr ザイファー乙
894承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:27:09.03ID:8kfHq8Oo895承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:27:10.14ID:hGZhPyB7 上げトレ説を信じてる俺としては7月頭と同じキチガイ昇竜に期待してるんだけど
数万落としてから全モかもしれんのが怖いな
数万落としてから全モかもしれんのが怖いな
896承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:27:40.20ID:bMPCL0Aw >>876
戻してるやん
戻してるやん
897承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:28:21.54ID:8kfHq8Oo お前らFMCメンバーだけはガチで稼いでるぞ
898承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:28:39.25ID:fgapmF8R ダルマ先生は50枚の6000円抜きだな
899承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:28:54.49ID:bMPCL0Aw https://i.imgur.com/iAU7QWs.jpg
あんまり儲からんのぅ
あんまり儲からんのぅ
901承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:29:08.05ID:+ZHYHXqa 今日の深夜から今朝までの動きにそっくりや
902承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:29:13.02ID:qItEOglH おいプロはいないのか?
85万切るのか切らないのか?
下がるならいくらまで落ちる?
それとも単純にここから上がるのか?
85万切るのか切らないのか?
下がるならいくらまで落ちる?
それとも単純にここから上がるのか?
903承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:29:24.50ID:hGZhPyB7 ここは垂れる未来が見えん
くこでロング
くこでロング
904承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:29:33.09ID:8kfHq8Oo905承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:29:39.58ID:Vyq9iMC5906承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:30:03.04ID:rLFDAxW/ いい感じの底の形だったのにダメだな
907承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:30:38.10ID:8kfHq8Oo >>900
あのよぉ、ダルマがいつポジション持ったとか知らねーんだわ、聞いたほうがはやいやろ
あのよぉ、ダルマがいつポジション持ったとか知らねーんだわ、聞いたほうがはやいやろ
908承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:30:40.16ID:bMPCL0Aw >>900
スレ立て宜しくー
スレ立て宜しくー
909承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:32:38.89ID:iX7pfYMK910承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:33:52.49ID:FbwRKLXz 両建て日次爆益画像を貼って養分集めからの商材販売
ツイキッズはほんまアホしか居ないから儲かるやろなぁ
ツイキッズはほんまアホしか居ないから儲かるやろなぁ
911承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:34:20.73ID:WSmmNPLT くこでロン
912反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/08/02(木) 18:35:06.39ID:wL/4u57A me too
914承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:36:29.43ID:Lx6A8e9M 海外がネック割ったら投げるわ
それまではまだ上目線
それまではまだ上目線
915承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:37:04.20ID:kr0sg18U あれこれ割っちゃいけないとこ割ってね
916承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:37:11.99ID:A0Pm+b1J >>873
なにそれ?
なにそれ?
917承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:38:37.79ID:fgapmF8R 昨日からの値動きが6月末の値動きにそっくりンゴ!!
918承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:39:07.94ID:fgapmF8R そっくりは言いすぎたな。
微かに似てるかな。
微かに似てるかな。
919承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:39:33.46ID:XWCg/OEG ファクトムやばいんご!
921承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:41:12.61ID:b0SbWrZG このスレにも夏休みの影響ってあるのかね?
ここ数日で随分と空気が変わった気がする
ここ数日で随分と空気が変わった気がする
922承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:41:38.57ID:qItEOglH >>919
オーガーはどうなったのだろう?
オーガーはどうなったのだろう?
923承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:42:02.52ID:fgapmF8R924承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:42:30.62ID:8ptL3Y54 あかんな
925承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:42:47.63ID:A0Pm+b1J >>920
はい、第三停止赤りんご3つ指ポキつきで
はい、第三停止赤りんご3つ指ポキつきで
926承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:43:22.22ID:kr0sg18U これ5分足三尊ってゆうやつ?
927承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:43:39.10ID:uPwuE50L >>925
おぬし30代か
おぬし30代か
928承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:44:24.33ID:rzDUhD5d ジェームスワタナベの通貨発行権最強説
929承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:44:31.62ID:hGZhPyB7 どえらい高値掴みした俺が焼かれてる
焦ってポジ取るのはよくない、刺さらなかったら諦めるべしということがわかる
焦ってポジ取るのはよくない、刺さらなかったら諦めるべしということがわかる
930承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:45:02.84ID:fgapmF8R931承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:45:18.86ID:A0Pm+b1J >>927
はい、乱世の世に生まれました
はい、乱世の世に生まれました
932承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:45:39.00ID:qItEOglH プロはいないのね
933承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:46:02.17ID:wYdmiYYE >>922
ブックメイカーをスマコンで実装したけど手数料高くてゴミ、raidenやプラズマこないとどーしよーもない
ブックメイカーをスマコンで実装したけど手数料高くてゴミ、raidenやプラズマこないとどーしよーもない
934承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:46:07.14ID:wxOIrATM 急に青ダルマブームがきたのか
935承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:46:36.08ID:kr0sg18U これダブルトッポ?
936承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:46:44.70ID:wYdmiYYE 昨日の底値は今日の天井
どんどん空売りしよう
どんどん空売りしよう
937承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:48:11.15ID:A0Pm+b1J >>927
ヘスペリデスの金りんごが転がっててGOD直入りした事もあったなー
ヘスペリデスの金りんごが転がっててGOD直入りした事もあったなー
938承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:49:00.86ID:A0Pm+b1J >>932
プロは投機に手を出しません
プロは投機に手を出しません
939承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:50:10.62ID:kr0sg18U はーまぢさいあく
青ハチミツダルマとかううやつのツイート見て売った直後に爆上げ開始
含み損15万円からのスタートですw
今月のバイト代消えたわ
青ハチミツダルマとかううやつのツイート見て売った直後に爆上げ開始
含み損15万円からのスタートですw
今月のバイト代消えたわ
940反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/08/02(木) 18:50:28.43ID:wL/4u57A >>936
左は他人の資産や権利を弄ろうとする
左は他人の資産や権利を弄ろうとする
941承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:50:52.76ID:fgapmF8R やっぱ、しばらくダルマのミラートレードして儲けよう。
悔しいが仕方ない。利益を積み上げてまずはメンタルを安定さセルンゴ
悔しいが仕方ない。利益を積み上げてまずはメンタルを安定さセルンゴ
942承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:50:59.86ID:Z4KlwJwC さーて今夜の大口は、どこに設定しているんだろう。同じ83かな
943承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:50:59.40ID:kr0sg18U はーこんなことなら大人しくパチンコやってれば良かったわ
まぢしね
まぢしね
944承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:55:43.12ID:Vyq9iMC5945承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:55:47.73ID:hGZhPyB7 昇竜の波動を感じる
波動拳
波動拳
946承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:55:51.11ID:6eqvZNB6 >>907
グラフとチャート見たら分かるんだよなぁ…
グラフとチャート見たら分かるんだよなぁ…
947承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:56:21.45ID:nLgPIsD5 上がるこれ!!
948承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:57:42.46ID:GzqoyVhd あかんイーサ底割れする
949承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:57:47.69ID:rzDUhD5d 青ダルマ自演すげぇよな
ここのバカ釣れてるじゃんかw
ここのバカ釣れてるじゃんかw
950承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:57:52.04ID:kr0sg18U 886000まで下がってくれ頼む
951犬目唯之
2018/08/02(木) 18:58:08.98ID:0N2s8IAw ヨコヨコか _( _'ω')_
952承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:58:16.76ID:WpNarRMy 逝ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
953承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:58:36.19ID:wYdmiYYE アルトコインやばいな
955承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:58:53.23ID:kr0sg18U キターありがとうありがとう
このお宝ポジずっと持ってます
このお宝ポジずっと持ってます
956承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:59:33.87ID:hGZhPyB7 ここまで落ちたらロングしたかったのに遥か高根でロングしてる
アホだ俺は
アホだ俺は
957犬目唯之
2018/08/02(木) 19:00:02.05ID:0N2s8IAw959承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:01:02.64ID:kr0sg18U >>956
逆指値Sで損切りして
逆指値Sで損切りして
960承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:01:21.38ID:iC1oQhTn 急落必至
961承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:01:22.73ID:Vyq9iMC5962承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:01:34.87ID:TCiC2w7c 帽子さんのショート効果すげーな
964承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:01:49.38ID:kr0sg18U これ絶対もっと下がるやつでしょ?
まぢ青ダルマ様様で草w
パチンコよりいいなこれw
まぢ青ダルマ様様で草w
パチンコよりいいなこれw
965承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:02:14.21ID:Vyq9iMC5 >>964
もっと下がると思うぞ
もっと下がると思うぞ
966承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:03:07.34ID:saSVz0OK 出来高先細り
大口が無理してる証拠
出来高はごまかせない
大口の利確を自腹を切って
ボランティアしてるマヌケおおすぎ
ロングは下で仕込むもの
上がってからのロングは
大口ロングの利確売りの買い取り手伝いをしてるだけ
あと下手くそはショートするなよ
大口の利確の手伝いを卒業できるまで養分
>>1
大口が無理してる証拠
出来高はごまかせない
大口の利確を自腹を切って
ボランティアしてるマヌケおおすぎ
ロングは下で仕込むもの
上がってからのロングは
大口ロングの利確売りの買い取り手伝いをしてるだけ
あと下手くそはショートするなよ
大口の利確の手伝いを卒業できるまで養分
>>1
967犬目唯之
2018/08/02(木) 19:03:18.93ID:0N2s8IAw アルトまたやばいのかよ
モナはどうなっちまうんだ(-ω-)
モナはどうなっちまうんだ(-ω-)
968承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:03:39.98ID:fgapmF8R もう、ダルマの逆ポジ取る価値ないよね。ここまでくると。
969承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:05:10.51ID:qItEOglH 今回の下げは84万付近まで
970承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:05:15.60ID:kr0sg18U971承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:05:57.12ID:LuuriK4r おわった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🎣
972承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:07:10.27ID:2h59tezd 下がれ〜
973承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:07:13.92ID:kr0sg18U うっしゃあああああwwwww
10万円儲けたw
10万円儲けたw
974承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:07:15.55ID:Vyq9iMC5975承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:07:52.85ID:dS3zbds7 レンジで見ると875000に戻ってからが勝負だろうね
折り返すようなら早めの利確しないと焼かれるかもよ
折り返すようなら早めの利確しないと焼かれるかもよ
976承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:08:05.81ID:DayOfd4m 最近上げも下げも最速じゃねえな
977承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:08:14.25ID:4/qalBum スレ立ててきまーす
978承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:08:46.91ID:Vyq9iMC5979承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:09:28.04ID:wxOIrATM この辺で利確したほうがよさげ
980承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:09:42.80ID:4/qalBum982承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:10:07.27ID:kr0sg18U983承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:10:28.78ID:3b++Yo1l もうええわ下げ下げうぜえ
984承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:11:10.30ID:kr0sg18U 三尊が強いって本当なんだな
985承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:11:20.20ID:Vyq9iMC5986承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:11:48.06ID:7LhrHC2x ガラるぞーー
押し目押し目
押し目押し目
987承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:12:00.19ID:Vyq9iMC5 まだ下がるぞww
989承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:12:24.56ID:rXGQYOwi アイヤー
990承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:12:27.65ID:UWbC12oV 1時間足三尊つくって
否定して上がると思ってるんだがどうだろう
否定して上がると思ってるんだがどうだろう
991承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:12:37.20ID:3b++Yo1l なんであげたぶん下げようとしてんの?馬鹿なの?
992承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:12:43.01ID:hGZhPyB7 fx89万まで絶対戻ると信じてアホロングしてる
今日は大敗北かもしれんがロスカ寸前まで待つ
今日は大敗北かもしれんがロスカ寸前まで待つ
993承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:13:26.79ID:7LhrHC2x 結局山作りたかったわけね
ようやく見えたよ
ようやく見えたよ
994承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:13:28.85ID:Vyq9iMC5 俺だったら利確する
996承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:13:46.63ID:Lx6A8e9M 逆三尊否定で下げだからヤバそう
とりあえず投げといた
とりあえず投げといた
997承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:14:09.69ID:Vyq9iMC5 まだ掘るなこれww
998承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:14:15.46ID:kr0sg18U 15万失ったと思ったら15万プラスになってて笑いが止まらんw
999承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:14:24.82ID:iC1oQhTn 前回の7400の壁突破したら、底までいく
1000承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:15:54.00ID:hTJJ7k2W fx87割って失望が加速する
ビットコはそんなに簡単に
上げさせてはくれんよ
ビットコはそんなに簡単に
上げさせてはくれんよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 57分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 57分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]