KIZUNACOINは日本で初めて、
世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨となりました!!
近況と今後のロードマップ予定
7月23日 DAG版KIZUNACOIN正式発行
7月末 暫定版Wallet公開
7月末〜8月初頭 スワップ分一斉送付2回目
8月上旬 KIZUNACOIN自動交換システム公開
同 Skein版KIZUNACOIN iPhone/Android Wallet公開
同 DAG版KIZUNACOIN Linux Wallet公開
8月中 DAG版KIZUNACOIN Smartphone Wallet公開
8月上旬〜中旬 DAG版KIZUNACOIN取引所上場
詳しい情報はDiscordのアナウンス、HPをご確認ください
Discord: https://t.co/s77xl7V3mP
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
前スレ
【国産通貨】KIZUNACOIN
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528932558/
【国産通貨】KIZUNACOIN Part.2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531722083/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【日本初】KIZUNACOIN Part3【DAG通貨】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:14:28.49ID:1zaMPVnr2承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:51:51.65ID:GQExaV1i4承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:06:03.54ID:l+DPY5Jf2018/08/02(木) 16:44:28.94ID:5hSlp1/8
1週間前に送った乞食コインまだスワップされないけどいつ頃来るんだろうか
2018/08/02(木) 16:45:12.30ID:dtc20rNd
5chの勢いも少しずつ上がってるからな。DAGってことでまさに注目され始めているんやろな
2018/08/02(木) 16:45:44.62ID:dtc20rNd
ディスコ見に行けばその答えは書いてあるやん
2018/08/02(木) 17:04:47.05ID:VRSRnocp
プレセール買えなかったやつが必死w
9承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:09:00.39ID:pdphHanV あんまりプレセールのこと言うと上場した時買うやつが渋るから遠慮しろよ
運営が市場に流す枚数が少ないうちは勝負なんだから
運営が市場に流す枚数が少ないうちは勝負なんだから
2018/08/02(木) 17:14:54.77ID:EEV7cRne
プレセ知ってたけど金なくてスルーしちゃったのよね
残念残念
残念残念
2018/08/02(木) 17:34:14.51ID:nqnfZPXB
プレセール買ったやつが必死w
2018/08/02(木) 17:42:09.54ID:StEhGJLO
エアドロ15万で15万円になればおいしいなと思ってたんだけど
発行枚数と運営持ちが3倍になって無理そうだからがっかりだわ
発行枚数と運営持ちが3倍になって無理そうだからがっかりだわ
2018/08/02(木) 17:44:42.79ID:1XUDmJfq
また初瀬がスレ立てたか
2018/08/02(木) 17:48:26.18ID:dtc20rNd
こんだけ情報出してくれてるし、プレセ買った組が必死になる必要ないけどな
16承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:51:40.18ID:jhpPHIwA 株式会社 KIZUNA
■事業所
〒135-0063
東京都江東区有明3丁目7番26号
有明フロンティアビルB棟9階
■取締役
初瀬正一(mori)
■資本金
100万円
■設立日
平成30年 6月28日
■事業年度
毎年6月1日から翌年5月31日まで
■事業所
〒135-0063
東京都江東区有明3丁目7番26号
有明フロンティアビルB棟9階
■取締役
初瀬正一(mori)
■資本金
100万円
■設立日
平成30年 6月28日
■事業年度
毎年6月1日から翌年5月31日まで
17承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:52:05.82ID:jhpPHIwA 怪しい動きがあったら逮捕しないとね
2018/08/02(木) 17:58:53.23ID:gu56Ou2U
株式会社kizunaとかこういう風に書かれるとなんか胡散臭いなw
2018/08/02(木) 18:15:32.31ID:h8LMD1f1
ここのプロ乞食はもうワールドヌクモリトークン貰ったか?
いかにもなゴミからスワップ予定という絆ルートや
ワイは500万貰っといたw
いかにもなゴミからスワップ予定という絆ルートや
ワイは500万貰っといたw
2018/08/02(木) 19:24:28.91ID:cEzQSVBg
初瀬って名前はイケメンだから信頼できる
2018/08/02(木) 19:29:28.95ID:WR8KmyM8
確かに一般論としてみれば信頼出来るな
2018/08/02(木) 19:32:28.17ID:5MMBdkcD
俺の初恋は幼稚園の初瀬先生だった
2018/08/02(木) 19:38:26.25ID:tpSMkZtu
まさか国産ナンバーワンが乞食から生まれるとはな・・・
24承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 20:01:38.57ID:XIoPz7tX コジキコインをスルーしてたわ勿体無いことした
25承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 20:19:18.24ID:FCqto8z2 ワイもエアドロ電子ゴミだと思ってスルーしてたし応援してる奴もWPもmoriもクソ馬鹿にしてた
26承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 20:24:51.23ID:2UEoxv0h ほんまエアドロ貰っといて良かったと思える唯一のコイン
27承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 20:32:06.85ID:I3pv92OD 個人的な意見だが、運営が1人ってのは不安だな…
moriが投げ出したらそれまでだし
moriが投げ出したらそれまでだし
28承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 20:37:26.31ID:pdphHanV ディスコで活動してるのがモリ一人で裏では複数人いるんじゃないか
一人じゃ手際が良すぎる
一人じゃ手際が良すぎる
2018/08/02(木) 21:15:55.18ID:VRSRnocp
プレセ買えたやつが必死になる必要ないだろw
もう勝ち確定なんだからw
もう勝ち確定なんだからw
2018/08/02(木) 21:17:54.37ID:VRSRnocp
>>27
一人のワケがないだろw
Q. 運営は何人いるの?
A. 現在、運営一人、開発者一人、非常勤の補佐役一人。
協力者として、国内マーケティング一人、海外マーケティング一人、サポート・アドバイザー一人、開発者一人、開発企業1社となります。
またコミュニティや運営を支えてくれている有志の方々も運営の一部と言えるぐらいご協力を頂いていると思います。
一人のワケがないだろw
Q. 運営は何人いるの?
A. 現在、運営一人、開発者一人、非常勤の補佐役一人。
協力者として、国内マーケティング一人、海外マーケティング一人、サポート・アドバイザー一人、開発者一人、開発企業1社となります。
またコミュニティや運営を支えてくれている有志の方々も運営の一部と言えるぐらいご協力を頂いていると思います。
31承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 21:28:00.76ID:2YPqviRT33承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 21:39:09.51ID:I3pv92OD34承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 22:08:11.00ID:OFZlXOxn 別に何でもいいよ
今まで散々馬鹿にされ続けてきたから慣れてる
上場するのが楽しみだよ
今まで散々馬鹿にされ続けてきたから慣れてる
上場するのが楽しみだよ
2018/08/02(木) 22:11:37.63ID:56j4equB
まだKOJIKIのままで持ってるんだけど
環境がMacだから一度古いウォレットをインストールしてスワップ申請するの?
最初からDAGウォレットインストールして申請とか出来ないの?
環境がMacだから一度古いウォレットをインストールしてスワップ申請するの?
最初からDAGウォレットインストールして申請とか出来ないの?
2018/08/02(木) 22:40:12.11ID:kKrvoEiY
1度skein版経由しないとスワップしないということでskein版ウォレット持ってないとダメよん
自動スワップシステムらしいから
自動スワップシステムらしいから
38承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 23:04:08.99ID:AuvJckG7 kojikiの時に複垢で無茶したやつがいてねぇ
skein版にスワップする事で除外してるの
skein版にスワップする事で除外してるの
39承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 23:09:37.17ID:ycYATqA2 無茶も何も複垢なんて当たり前の時代だろw
要はうまくやれるかそうじゃないかだけ
要はうまくやれるかそうじゃないかだけ
2018/08/02(木) 23:29:24.66ID:69xmqdRn
また複垢嫉妬民か
どうせチェックするならダグで送っても同じだろ
どうせチェックするならダグで送っても同じだろ
41承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 23:30:40.95ID:5PrVJA2W うまくやれたやついるのかな?
2018/08/02(木) 23:39:26.08ID:ptdfd9Av
うまくじゃなくひとつのアドレスにまとめるという下手やった奴だけがバレる
だから大半はやったもん勝ちでスワップしてるぞ
だから大半はやったもん勝ちでスワップしてるぞ
2018/08/03(金) 04:57:46.51ID:E982xiah
アドレス貼り忘れて強制GOXで放置されてるやつは諦めろよ。
運営にとってのコインの扱いはその程度ってことなんだろう。お金と一緒なのにゴミ扱い。
運営にとってのコインの扱いはその程度ってことなんだろう。お金と一緒なのにゴミ扱い。
2018/08/03(金) 05:22:55.07ID:DlLQaXk/
諦めてるから安心して成仏して
45承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 05:52:37.79ID:z9enaP+h 欲しい奴は運営が売り出し始める上場後から2か月後まで待てばいいよ
ホルダーは高く売りつける気満々だから
ホルダーは高く売りつける気満々だから
2018/08/03(金) 05:57:28.37ID:lf12WAvU
運営は売り浴びせないって言ってるから値段の下がるような売りはしないでしょ
47承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 13:29:27.07ID:czjllEO9 これが国産の最後の望みになるとはな
2018/08/03(金) 14:19:34.14ID:m5zmvVyy
森ぃ!今日こそ送れよ!
2018/08/03(金) 15:03:43.98ID:vxV05Ked
俺も同同じだが
もうここの信用ガタ落ちだな。
もうここの信用ガタ落ちだな。
2018/08/03(金) 15:23:56.96ID:+3xL77X5
もう外人が買うとは思えんしジャップ同士でチキンレースするしかない
53承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 15:33:22.94ID:bZEq8pzN むしろ逆じゃね
日本人よりも外国人が買うだろう
日本人よりも外国人が買うだろう
2018/08/03(金) 15:33:32.68ID:26kbvT3+
日本人も買わないから1satだな
2018/08/03(金) 15:46:11.22ID:RYLxrsU7
てかプレセで買わなかったやつが必死やなw
2018/08/03(金) 15:48:21.54ID:TW6Hd6Rr
ほならね今すぐ1枚あたり10satで買ってくれや
100satになるんだから最低でも10倍やぞ
100satになるんだから最低でも10倍やぞ
58承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 15:49:48.04ID:bZEq8pzN59承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 15:51:32.83ID:z8W0fHAc2018/08/03(金) 15:54:20.63ID:u0EriTj4
失望してるけど1satはないだろ
他の国産並に少し勃起して直ぐ発射して萎えるパターンじゃね?
あ、最後は1かw
他の国産並に少し勃起して直ぐ発射して萎えるパターンじゃね?
あ、最後は1かw
2018/08/03(金) 15:55:02.28ID:hHVfluXW
え、何に失望してんの?w
62承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 16:03:41.47ID:bZEq8pzN63承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 16:15:24.43ID:rjL30OHc 上場先予測するならどこだろう??
2018/08/03(金) 16:37:30.11ID:ZC0VWsWd
これDAG版ウォレットに移行したら、POSマイニング出来ないだろ
移行しないほうがよくねーか
移行しないほうがよくねーか
65承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 16:41:10.41ID:2USymrfN2018/08/03(金) 17:15:36.44ID:Dru3AzzC
だぐばんって全部発行済みじゃないの?
それで掘れるのがよくわからん
それで掘れるのがよくわからん
2018/08/03(金) 17:58:09.63ID:u0EriTj4
DAG版は全部発行済みマイニングなし
旧版でのマイニング分90億+増加分50億は運営の総取り
これを年間最大4.8億売却していくらしい
>>61失望してるのはこの部分
でもやっぱ1satはないわな
最後は1かwは言い過ぎたわ
旧版でのマイニング分90億+増加分50億は運営の総取り
これを年間最大4.8億売却していくらしい
>>61失望してるのはこの部分
でもやっぱ1satはないわな
最後は1かwは言い過ぎたわ
69承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 18:04:04.79ID:z9enaP+h 4.8億か100satが最低なら運営分吸収するだけでも480BTC必要だな
毎年最低480BTCも稼げるのか
毎年最低480BTCも稼げるのか
70承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 18:07:07.34ID:TGtQT4Ep 総発行枚数についてはどうしても変えられないみたいだし諦めたわ
月間最大4000万枚の流出についてどのくらい拘束力と透明性を担保できるかが重要かと
月間最大4000万枚の流出についてどのくらい拘束力と透明性を担保できるかが重要かと
2018/08/03(金) 18:27:28.35ID:7WfIjFfY
火星移住計画には大量の資金が必要ってことなんだろう
72承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 18:42:01.00ID:TGtQT4Ep 運営のアドレスは晒してほしいな
裏で色々やってそうだし難しいのかもしれないが
裏で色々やってそうだし難しいのかもしれないが
73承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 18:51:45.25ID:z9enaP+h 外人が毎年480BTC保証してくれるから大丈夫でしょ
2018/08/03(金) 18:54:25.52ID:W1s5BhWq
wavesとdagの直接スワップ考えてくれてるだろうか
複垢問題の足枷にはならないだろうに
他に何か不都合なことでもあるのかな
上場取引所の案内は早めにしてくれないと
宣伝したい人もできないから場所の案内も早めにしてほしい
複垢問題の足枷にはならないだろうに
他に何か不都合なことでもあるのかな
上場取引所の案内は早めにしてくれないと
宣伝したい人もできないから場所の案内も早めにしてほしい
2018/08/03(金) 18:56:47.45ID:2nPht5sE
DAGマイニング無しマジかー
面白味ねーなー
面白味ねーなー
2018/08/03(金) 19:06:34.43ID:IsTcHXJ4
考えてねーから命令に従えや
何か不都合なことでもあるのか
宣伝したいひとなんていねえよ
早く知りたいだけだろカスが
何か不都合なことでもあるのか
宣伝したいひとなんていねえよ
早く知りたいだけだろカスが
2018/08/03(金) 19:49:03.86ID:qDH/wciI
1は言い過ぎだが運営の独占コインのせいで台無しにしてるのは事実だよな
2018/08/03(金) 20:23:31.33ID:eW0pLy8m
もうDAG版と交換できるの?skein版を
2018/08/03(金) 20:24:04.41ID:haHc4JIz
もしかして亀山のほうが資金力あるんじゃないか
売るなら10sat以上は欲しいだろうな
売るなら10sat以上は欲しいだろうな
2018/08/03(金) 20:57:26.20ID:ZD9xnCKz
すまん、スワップのやり方だけど、
@DAG版ウォレットをインストール
ADAG版アドレスを取得
BスワップサイトにアクセスしてDAG版アドレスを入力
CSkein版ウォレットからKIZUNAコインを表示されたアドレスに送る
これでOK?
@DAG版ウォレットをインストール
ADAG版アドレスを取得
BスワップサイトにアクセスしてDAG版アドレスを入力
CSkein版ウォレットからKIZUNAコインを表示されたアドレスに送る
これでOK?
82承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 21:00:11.43ID:Rjl7aKe3 >>80
もしかしてもクソも亀山ほど持ってる資産家そんなにおらんだろ
もしかしてもクソも亀山ほど持ってる資産家そんなにおらんだろ
83承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 21:00:33.99ID:z9enaP+h いぇす
2018/08/03(金) 21:15:05.24ID:lJxYZxb7
もしかしてwavesで絆のアドレス書いて送るのは駄目だった?
2018/08/03(金) 21:50:11.80ID:ZD9xnCKz
1年くらいスワップ期間あるから放置するわ
86承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 22:07:41.79ID:xfbJq4kA DAG版とのスワップ無事終わった。あとは上場待つだけだな
88承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 22:16:13.83ID:CyFj2BCN あのーとりあえず質問すればいいと思ってません?
ちゃんとアナウンス等見てます?
いちいちくだらない質問するのやめてもらえます?
ちゃんとアナウンス等見てます?
いちいちくだらない質問するのやめてもらえます?
89承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 22:21:32.45ID:f1ZIkFSK >>84
それ大丈夫じゃね?
それ大丈夫じゃね?
2018/08/03(金) 22:48:21.46ID:ZC0VWsWd
もうSkein版でマイニングやっても無駄なのか
92承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:06:40.81ID:1vNmiBb/ 無駄じゃないよ
ぎりぎりまでSWAPしないでPoSしたほうがお得
ぎりぎりまでSWAPしないでPoSしたほうがお得
93承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:12:43.52ID:f1ZIkFSK >>91
ディスコ見たかい?やり方図解で説明あるぞ
ディスコ見たかい?やり方図解で説明あるぞ
2018/08/03(金) 23:16:00.09ID:xtzY7S/C
DAG版ウォレット入れました
マイニングできますか?
マイニングできますか?
2018/08/03(金) 23:49:45.79ID:A4CNF/vp
コミュで聞けよ
96承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:54:24.83ID:xfbJq4kA >>94
できねーよバカ
できねーよバカ
2018/08/03(金) 23:58:06.89ID:2nPht5sE
マイニング無し、小数点無効で単位1
随分とハイソなコインになったものだな
随分とハイソなコインになったものだな
98承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 00:23:38.43ID:SJeCbte7 エアドロ分しかないけどとりあえず4BTCぐらいで売れたらラッキーかな
しかしどこに上場すんだろ
しかしどこに上場すんだろ
99承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 00:48:27.15ID:MScEtfWY >>98
さては300万枚だな?
さては300万枚だな?
100承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 00:49:44.85ID:hMKht/cR バイナンス狙ってるぞ
101承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 03:34:21.42ID:SJeCbte7 300万ちょっとディスコのエアドロにも一回参加したバイナンスなら1000sat以上狙えそうだな
エアドロ数千万手に入るなら言うことはない
エアドロ数千万手に入るなら言うことはない
102承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 05:39:03.73ID:rMDo0LMX はいはい
狙って一生握っとけ
狙って一生握っとけ
103承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 05:50:33.29ID:kk71Vo8t 世界7番目 日本初のDAG通貨ってふれこみすごいよな
104承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 07:01:30.19ID:OZ5ff1fW105承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 08:34:15.52ID:vDn8msp4 DAGトレンドは終わったと何度言えば…
106承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 09:18:33.16ID:2w6yRw3S そーですね
107承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 11:21:34.84ID:eSgozs9B スワップ送れよ!!!!!!!!!!
108承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 12:07:39.75ID:zhQ+D9WM エアドロ乞食達が宣伝してるけどまったく上場もしてないんだなw
109承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 12:13:55.39ID:b6giBtCh DAGでの上場に決まったから、当初より遅くなったね
110承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 13:53:29.19ID:Vipwcrsp 世界で7番目、日本初のDAG通貨を謳ってるけど、初動でどれぐらい行くんだろな
111承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 13:59:16.03ID:BD477ecd とりあえずスワップはよ
112承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 14:34:14.75ID:/SdSy6iU それなモタモタしてんじゃねえよ
何がマイニングを行いたいならぜひ行ってくださいだよ
何がマイニングを行いたいならぜひ行ってくださいだよ
113承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 14:38:04.95ID:ncJYECXq SWAPまだ来ないな
もしかしてトラブってんのかね
もしかしてトラブってんのかね
114承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 14:40:29.15ID:wzak2U3+ 議論がお好きなようですね 汗
115承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 14:43:40.91ID:nVcfWSP3 POSカスなんだから落ち着いて待てよ乞食
116承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 14:46:47.56ID:9krI5Ovu SWAP森君
117承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 15:17:53.30ID:OZ5ff1fW …まぁまぁかな
118承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 16:30:59.96ID:Vipwcrsp >>116
99点やな
99点やな
119承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 16:48:11.50ID:ENH9EGEj 乞食はしつこくスワップまだかって連呼するんだな
タダで貰ったくせに、さすが乞食
タダで貰ったくせに、さすが乞食
120承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 17:00:25.71ID:BD477ecd そらそもそもスワップされないと応援も出来ませんがな
手元に無いのに
手元に無いのに
121承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 18:19:06.83ID:NgXi6kUX 議論好きと言えば
122承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 19:03:54.90ID:BBubBPkn 上場まで何もないんだが
真夏の夜の絆イベントでも開いてくれや
真夏の夜の絆イベントでも開いてくれや
123承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 19:05:53.40ID:C9/Q0g1X 先日例の議論好きの彼、他のとこで議論()してるの見たけど論点ズレててワロタ
124承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 19:07:21.57ID:SDU2/zvN 俺もスワップきてない
はやしろや無能
はやしろや無能
125承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 19:32:20.14ID:Larn7x45 いま草コインの地合い悪いし、しばらくPOSで良いのに
126承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 19:49:19.56ID:YH8cuJ19 ほんとスワップまだきてない人多いんだな
自分は問い合わせもしてるけど未だ返信すらないわ
自分は問い合わせもしてるけど未だ返信すらないわ
127承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 20:23:33.65ID:QFbu64wM128承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 20:26:28.49ID:5lvzwaPc 俺以外にも来てないやついたか
はよせえや
はよせえや
129承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 20:30:31.26ID:6p7p0tWZ 独裁者モリジョンウン委員長
130承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 20:34:42.01ID:SJeCbte7 この地合いはたしかに厳しいね
そこらへん考えていろいろと情報だす時期ずらしてんじゃないかな
そこらへん考えていろいろと情報だす時期ずらしてんじゃないかな
131承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 20:55:13.73ID:1OsDhRTy かなり本気で来月仕事辞めたいからカチ上げてくれー!
132承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 21:39:10.54ID:JXspY4Es このゴミ蔵、いつもCPU使用率10%超えてんだがBTCマイニングさせてね?
Coinhiveでも仕込んでんじゃないのかこれ
Coinhiveでも仕込んでんじゃないのかこれ
134承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 22:03:41.24ID:3UJYhkn6 底辺の人生から抜け出したい
世界一の通貨を目指してください!
世界一の通貨を目指してください!
135承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 22:05:47.87ID:SDU2/zvN きてない
はやかえせ
てか1日あればできるだろ
ゴミすぎ
はやかえせ
てか1日あればできるだろ
ゴミすぎ
136承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 22:07:18.18ID:SDU2/zvN 訴える準備しないとね
てかプレセールって違法だよね
明日までに全員の送れよ無能
てかプレセールって違法だよね
明日までに全員の送れよ無能
137承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 22:13:46.79ID:ncJYECXq 時間稼ぎ臭いよなこのもたもた
トラブルの臭いしかしないんだけど
トラブルの臭いしかしないんだけど
138承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 22:14:14.21ID:ZOtk/F1M >>136
その話何回も出たけどさ違法じゃないんだって
その話何回も出たけどさ違法じゃないんだって
139承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 22:32:01.88ID:OhIGqrEA >>138
文句が言いたいだけ
文句が言いたいだけ
140承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:06:29.82ID:OZ5ff1fW 上場まだなんだしギリギリまでステークしてた方がいいんでない?
141承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 23:31:44.84ID:9i5Xb7Nw うん、DAGになったら掘れなくなるからぎりぎりまでPoSのままでステークしてたほうがいいよ。
142承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:37:50.43ID:6DyF799y スワップきたな
143承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 02:01:45.39ID:F9jk9Xcj きたねー
144承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 06:11:21.31ID:/LNHxdfx スワップきたな
上場もそろそろだね
上場もそろそろだね
145承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 06:12:39.79ID:/LNHxdfx パスポート必要なところなら早めに知らせてほしい
作りに行かないと
作りに行かないと
146承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 06:20:57.49ID:eqIE6BG0 だいたい免許でいけるらしいで、知らんけど
147承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 08:30:44.65ID:CGccwQy8 やっときたな
148承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 10:37:57.00ID:8O44jf5T 300万枚ワイ高みの見物
149承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 11:41:01.18ID:tGA20+bR ワイ2000万枚勝ち確で震える
150承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:02:31.00ID:fst07y/W >>148
よう俺
よう俺
151承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:18:23.92ID:sLawb0vu ワイも2000万枚
原資は0,2btc
年末には億り人や
原資は0,2btc
年末には億り人や
152承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:20:42.00ID:tGA20+bR こうなると上限の0.5BTCまで買っときゃよかったかなって思ってしまうなw
153承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:24:14.04ID:fst07y/W こう見ると300万枚のワイ糞みたいやな
154承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:33:00.43ID:sLawb0vu 仮想通貨って金持ちはさらに金持ちになるシステムだよな
0,5btcとか去年のバブルに乗れたやつなら遊びで軽く出せるだろうし
kizunaがムーンすればそいつは更に金持ちに😢
0,5btcとか去年のバブルに乗れたやつなら遊びで軽く出せるだろうし
kizunaがムーンすればそいつは更に金持ちに😢
155承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:41:18.94ID:oYNGwnIm 俺は2500万。エクスコみたいな糞コイン買わなけりゃ5000万買えたのにな…。
しかしどこに上場するのかね。想像が付かん
しかしどこに上場するのかね。想像が付かん
156承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:47:02.02ID:d2+N+wb/ 1億枚ワイ高みの見物
157承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:25:30.05ID:EuLWaJ9D もうみんなスワップ届いたのか!
ワシにもスワップはよくれ
ワシにもスワップはよくれ
158承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:46:29.41ID:fst07y/W >>156
ban食らうぞ
ban食らうぞ
159承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:50:39.08ID:CGccwQy8 500万枚のワイ涙目
160承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:07:01.93ID:SFKqgThe 皆結構持ってるのね
エアドロの300万枚しか無いdeath
エアドロの300万枚しか無いdeath
161承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:08:47.52ID:Q62/RCZv ワイ100万しかないぞ!!!
8月になってから全然掘れへんし・・・
8月になってから全然掘れへんし・・・
162承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:32:52.71ID:eoggiTkD ここには天才しかいないな。
俺様の4万枚が火を噴くぜ!!!
俺様の4万枚が火を噴くぜ!!!
163承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:19:04.05ID:0IAAZUvv 2千万枚の奴けっこういるのな
MAX行っておけば良かった
MAX行っておけば良かった
164承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:42:52.87ID:ujgNBLOt ああこれはとんでもない売り浴びせが来るな
165承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:52:10.43ID:CGccwQy8 さっさと売り抜けるに限るは
166承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 16:54:22.93ID:Q62/RCZv せ・・せやな!
167承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:22:36.90ID:agumr8Nd よほど大きな材料がない限りは厳しいかね
168承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:43:51.64ID:n2+DuDVv もうみんなスワップきてんの?
自分忘れられてるのか?
Moriはやくしてくれや!
自分忘れられてるのか?
Moriはやくしてくれや!
169承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 17:52:43.31ID:nxnR6vlL 忘れてないよ
あんたのは没収しただけ
あんたのは没収しただけ
170承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:27:22.12ID:YN9n8e6X 年末まで最低BIT-Zぐらいいきたいね
171承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:32:26.07ID:4nbWYuJ/ 売れ残りを材料にしようとした奴だ
上場用の特大材料があるのは間違いない
正一の抜け目のなさはハンパねーぜ
上場用の特大材料があるのは間違いない
正一の抜け目のなさはハンパねーぜ
173承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:48:05.32ID:4nbWYuJ/ よくわかったな
174承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:55:39.00ID:o1zn27UM 違うやろw
175承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:14:07.45ID:+lwdUNCm 【仮想通貨ツール史上初めて"あの機能"が搭載されました】
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
176承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:38:29.95ID:0IAAZUvv moriは材料の出し方がうまいから上場は期待してる
材料によっては全部ガチホするぞ
伝説のチャートを見せてくれよ!!!!
材料によっては全部ガチホするぞ
伝説のチャートを見せてくれよ!!!!
177承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:44:01.79ID:8m2Z27Ue moriは確かに優秀だと思うけど、この地合いじゃしばらく期待はできなそうじゃない?
もう国産コインがどうのこうのっていうレベルじゃない
もう国産コインがどうのこうのっていうレベルじゃない
178承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:14:47.84ID:aSGAQlpw 今さらこんなゴミはいらねえしな。ゴミをさばきたい奴等が多いようだがw
179承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 23:17:20.94ID:rmN+hbLY 2ヶ月は様子見。イナゴ多いからな
180承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:00:04.26ID:gNVh7TvF はいお前置いてかれた
100satらしいからな
100satらしいからな
181承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:26:06.31ID:SvpqmDYQ >>178
新規上場のコインでこれより有望なやつ教えてくれ。マジであるなら乗り換えるわ
新規上場のコインでこれより有望なやつ教えてくれ。マジであるなら乗り換えるわ
182承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:36:21.82ID:Yy4T0Zdb このコインまだ上場してないの!?
183承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:39:33.62ID:QIibmtgH 稼げる『仮想通貨銘柄』教えます!
単刀直入にいます。
公開される情報は
8月9日に
価格変動が期待される
『銘柄情報』です。
これは受け取っておきましょう。
銘柄情報を受け取る
https://line.japan-asp.com/lp/j1/1at0
単刀直入にいます。
公開される情報は
8月9日に
価格変動が期待される
『銘柄情報』です。
これは受け取っておきましょう。
銘柄情報を受け取る
https://line.japan-asp.com/lp/j1/1at0
184承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:41:23.47ID:9MuzUBZp >>181
ビットFXでええやろ。インフルエンサーのサロンもあるぞw
ビットFXでええやろ。インフルエンサーのサロンもあるぞw
185承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:57:17.14ID:Yy4T0Zdb 乞食コインというしょうもないコインが名前だけ変えたと聞いたのですが知りませんか?
186承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 02:46:14.07ID:q6HPnoPI >>185
調べてから聞こうな
調べてから聞こうな
187承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 02:46:19.38ID:RnD24dqp POSしてるやつスワップしてない奴もいるわけだから40億はないだろうけど10億以上が100satよりに並ぶとなると数千ビット以上ぐらいのサポが必要か
1万sat険しい道のりだな
1万sat険しい道のりだな
188承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 04:08:57.82ID:TArLCFVU 他ディスコで楽しそうに話してる相手は俺の複垢だよ
189承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 04:41:59.14ID:BnlbgrkH 楽しそうだなwwww
枚数が多い少ないはあるだろうけども今持ってる人は上場後に買う人よりはるかに有利なんだから自信持ちなよね
これはどの通貨にも言えることだけど
枚数が多い少ないはあるだろうけども今持ってる人は上場後に買う人よりはるかに有利なんだから自信持ちなよね
これはどの通貨にも言えることだけど
190承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 05:49:47.88ID:i++OK1IF191承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 06:01:38.84ID:dqHQWWwm おいこれ資金決済法違反とかで逮捕になるなよ。価値下がるぞ。
192承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 06:06:36.85ID:i++OK1IF moriが売り出す頃にどんな策を打ってくるのか今から楽しみ
193承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 07:49:06.45ID:SvpqmDYQ >>184
新規上場って聞いてるのに日本語も読めねーのかよ。FXなんて、リスク高いただの博打じゃねーか死ね
新規上場って聞いてるのに日本語も読めねーのかよ。FXなんて、リスク高いただの博打じゃねーか死ね
194承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 07:50:58.57ID:/L8guCR6 2000万枚がいくらになるんや・・・?
196承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 08:52:58.16ID:TnbSI5Pv オレっちの50万枚は幾らになるのかな?
198承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 09:08:29.49ID:i4ij3ZcW 上場はいつになるの?
てかどこに上場するか知ってる人いる?
てかどこに上場するか知ってる人いる?
199承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 12:14:14.85ID:oEW6GyJO バイナンスじゃなかったか?
200承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 12:26:38.48ID:e78jgqdS んなわけない
201承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:19:40.73ID:C/Nw/hDs 今はバイナンスも材料にならんしなぁ
202承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:33:15.12ID:/6gLbL8Q 言っただけで破綻するってバイナンスを想像してしまうけどそれはないだろ
それができるんなら枚数増加で散々非難したけど土下座するわw
それができるんなら枚数増加で散々非難したけど土下座するわw
203承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 13:36:04.25ID:89ME8m+Z 子供との旅行や生活費のために少し売らないといけないから初日に100satまで上がってもらわないと困る
たくさんは手放したくないよ
たくさんは手放したくないよ
204承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 14:12:42.72ID:ZZDW2a/8 底辺乙
206承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 14:48:42.24ID:RnD24dqp 全員が1万satまで我慢すれば余裕で上がるんじゃね?
とりあえず俺は100satで我慢するから
とりあえず俺は100satで我慢するから
207承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 15:00:45.21ID:6AgpzQ9J >>203
何枚保有?
何枚保有?
208承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 16:28:01.05ID:buaxh/Ox 普通ならバイナンスはない
あそこは金だけで上場出来ない
あそこは金だけで上場出来ない
209承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:18:49.44ID:JThD1sM9 真面目か!
210承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:25:14.50ID:8suZdvjv どこが可能性あるのかな?
211承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:45:42.76ID:buaxh/Ox 欧州最大手のHitBTCとかがありえるかな
212承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:47:01.03ID:buaxh/Ox でもそういやHitBTCで日本人取引できなくなったんだったな…
どこが良いかな
どこが良いかな
214承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 17:50:13.92ID:VHcmlqq3 最初は日本人付加の取引所でもいいんじゃない?
…と思ったけど、しばらく運営の売りがないなら日本人可の取引所じゃないとアレか
…と思ったけど、しばらく運営の売りがないなら日本人可の取引所じゃないとアレか
215承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:01:59.49ID:J0NNbeYy どなたか取引所ランキングみたいなの貼ってください
私16歳です
私16歳です
216承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:04:21.63ID:w25SOlm5 ワイも少し売らないと生活できひん
50satだと半分以上売らないと
50satだと半分以上売らないと
217承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:06:55.20ID:PeWTcBxH 50か、50いったらみんなのために全部売るわ
218承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:11:41.96ID:vznthuY2 こんなの1satで一億枚出しちゃるわ
219承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:26:03.10ID:SvpqmDYQ220承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:40:21.19ID:SBhqtDMJ 仮想通貨は余剰資金でやれよ
221承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:47:00.79ID:PZcPAXNs 生活は余剰資金でやれよ
222承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:49:55.50ID:GfkdclsW 生活費も全て使ってフルレバしようや
223承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 18:54:01.67ID:JFJ1Ds/d もう夢見てるガイジはおらんだろゴミの前例を作りすぎた
10にでもなろうものなら購入厨の非情なブッパが来るぞ
10にでもなろうものなら購入厨の非情なブッパが来るぞ
224承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 19:17:50.09ID:/6gLbL8Q HITBTCはログイン画面に警告が出るだけで何も変わってないけどね
CE以上の取引所って書いてあったような?CEがやっとじゃないか?
CE以上の取引所って書いてあったような?CEがやっとじゃないか?
225承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 20:37:48.20ID:JkyP8f5H どこへ行こうが監視してるからね
226承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:09:22.38ID:ldC8CDI5 上場時の流通枚数はプリセール40億枚、エアドロ7億枚の計47億枚ってことでいいのかな
プリセールで50億売り切れたけど40億枚で終了したって残りの10億枚どうなったのか
プリセールで50億売り切れたけど40億枚で終了したって残りの10億枚どうなったのか
227承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:12:33.67ID:/6gLbL8Q それ触れちゃダメー
火消し隊飛んで来るぞ
火消し隊飛んで来るぞ
228承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:32:47.81ID:Ea8FVdFr 150億から200億枚になったわけだし運営の持分とか?
229承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:51:46.63ID:gx3VfyYQ 今更疑う余地もないだろ
初瀬の懐に入って終了
初瀬の懐に入って終了
230承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:26:01.43ID:ldC8CDI5 運営140億枚が150億になってももはや驚かないけど、所在は明らかにしてほしいね
月間の流出枚数を含めて透明性のある運営をしてほしい
月間の流出枚数を含めて透明性のある運営をしてほしい
231承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:43:19.14ID:AgYgQXrq DAG板スワップ分まだこねぇぞ
232承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:53:15.05ID:GJQiGy7H ブリセとエアドロ以外は懐
エアドロ7億枚も多く見積もりしてるだろ
数を必死にごまかそうとしているからな。信用できるところがないわ
エアドロ7億枚も多く見積もりしてるだろ
数を必死にごまかそうとしているからな。信用できるところがないわ
233承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:57:43.34ID:zPtEZbU3 いつ上場すんの?
234承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:25:45.52ID:VHcmlqq3 DAG版のウォレット、起動時に
バージョンが新しい NW.js のプロフィールは使用できません。
一部の機能が利用できない可能性があります。別の場所のプロフィールを指定するか、新しいバージョンの NW.js をご使用ください。
って表示されない?
大丈夫なのこれ
バージョンが新しい NW.js のプロフィールは使用できません。
一部の機能が利用できない可能性があります。別の場所のプロフィールを指定するか、新しいバージョンの NW.js をご使用ください。
って表示されない?
大丈夫なのこれ
235承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:48:18.20ID:SvpqmDYQ236承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:51:30.96ID:8Isnz4NV >>231
DAGのスワップはすぐ来るよ。セルフGOXじゃね?
DAGのスワップはすぐ来るよ。セルフGOXじゃね?
237承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:53:02.87ID:v98q6HPX 運営懐が多いのはもう仕方ないが運営売りが二ヶ月目以降、月4000万枚までが死守されると思えるようなシステムにしないと外人に避けられるぞ
それこそ運営持ち分が多いだけに
それこそ運営持ち分が多いだけに
239承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:57:24.01ID:ptVqaiJ6 DAGスワップなんか1分かからんぞ
240承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 00:00:59.53ID:zBL9KrhA 今ウォレット見たらSkein版のが送れてなかった
というか送信が無効になってたっぽい
というか送信が無効になってたっぽい
242承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:32:58.35ID:JKnOWB9z こんなこと誰にも言えないけど、私には借金があるのでその返済で毎月お金が飛んでいきます
今月は子供に楽しい思い出を作ってあげたいので、できるだけ高い値段になってほしい
今月は子供に楽しい思い出を作ってあげたいので、できるだけ高い値段になってほしい
243承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:47:50.04ID:kJgWVnK3244承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 03:05:47.14ID:VKfHYbEX 上場早くしねえかなあ
245承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 04:25:36.29ID:0wRbWcC7 どこに上場するのか早めにアナウンスしてほしいですね
決まればすぐにでもツイッターで宣伝したいのですが、いきなりの上場で認知もされてない状態で大丈夫なのでしょうか
決まればすぐにでもツイッターで宣伝したいのですが、いきなりの上場で認知もされてない状態で大丈夫なのでしょうか
246承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 05:05:59.64ID:3EmJX+bR 100satからだぞいいな(50satで売れればいいか)
247承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 05:17:29.16ID:FVv3FY2m 運営が投げ売って逃げる?残念だったな
万が一それやると運営が保証してくれる
前々から計画していたこととして、「予告なく持分売却を行ない相場に変動を与えた場合には無限責任によってホルダーの損失を償う」
という内容の法的な文書を作成して、上場前に公開する予定です。
万が一それやると運営が保証してくれる
前々から計画していたこととして、「予告なく持分売却を行ない相場に変動を与えた場合には無限責任によってホルダーの損失を償う」
という内容の法的な文書を作成して、上場前に公開する予定です。
248承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 05:18:59.34ID:/oNdyHdR 50で買ってくれる人いねーかなー
249承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 06:13:52.42ID:iu1vNKkI 回転厨の熾烈な争いが展開されそうだね
251承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 06:43:18.24ID:/IkaGFdf 信用出来なきゃ買わなきゃいいだけ
期待してるのはわかるけど安心したきゃ銀行にでも定期入れときな
期待してるのはわかるけど安心したきゃ銀行にでも定期入れときな
252承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 07:19:59.05ID:WEf2HHQf エラー復旧手順でウォレット内のファイル削除を指定しといて自己責任ですとかやっぱりガキのお遊びですわ
253承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 07:33:38.20ID:rWEml0xm 怖いなぁこんなバカが世の中にいる事が
255承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 09:38:12.85ID:8nWG2nqT 俺ら子供の世界におっさんが入ってくるなよ
256承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 09:58:19.60ID:dhlU0dFC 君たちはアーリープロダクターなんだから長期目線でみなさい、ガチホ心中覚悟ある人だけ億り人なのに。目先の利益ばっかり、否定はしないけど。
257承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 10:42:08.27ID:o8cqTPxW258承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:23:03.18ID:iyxuvB11259承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:25:19.24ID:MRhVgPFy アーリープロダクターではないだろ
260承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 14:21:52.61ID:kX198dTa >>256
ガチホしたいけどいろんな事情の人がいるんだって
ガチホしたいけどいろんな事情の人がいるんだって
261承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 14:31:10.71ID:PJaJNf2T てかアーリープロダクターってなに?
262承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 14:32:33.89ID:YNGn/dvi 【最強すぎ!(生涯完全無料)】
爆上がりコインを増やすトレードシステム
ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!
リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、
シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!
LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
爆上がりコインを増やすトレードシステム
ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!
リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、
シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!
LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
263承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 14:38:44.35ID:WEf2HHQf インテリ気取った和製英語じゃね
264承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 15:12:36.72ID:mK1xPm2U 上場楽しみですな
265承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 15:59:32.45ID:6SMGoC3o 10万枚持ってる奴が神になれる日ももうすぐだな
266承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 16:13:23.32ID:QqyMBkpg 神資産すくねぇな
267承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 16:40:51.79ID:6SMGoC3o 1kiz50円だぞ?
268承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:24:10.90ID:FVv3FY2m 2000万枚持ってる俺は何になれるんだろう?
269承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:21:03.71ID:vn1hCDB2270承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:36:56.11ID:Wi1b6/y5 1KIZ50円とかwww
271承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:39:45.18ID:iEnFrGJ6 150億枚ワイ高みの見物
272承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:45:58.06ID:Cq9C5huZ 300万枚ワイ凄く期待してる
273承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:53:26.06ID:iEFQ9lOe 初瀬が3/4を支配するクソコイン
274承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:54:34.43ID:GtalEqeg TOPB上場前の雰囲気に似てるが大丈夫か?
如何に味方のふりして出し抜くかというゲームはもう始まってるぞ
如何に味方のふりして出し抜くかというゲームはもう始まってるぞ
275承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:58:45.97ID:iu1vNKkI 50円!!エアドロで億万長者じゃん
らっきーすぎる
らっきーすぎる
276承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:53:43.61ID:3kAeEo2m おまえらは森を馬鹿正直に信じすぎている
上場時に実は最大100億枚ですという特大火星を衝突させてくるぞ
上場時に実は最大100億枚ですという特大火星を衝突させてくるぞ
278承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:12:16.41ID:Wi1b6/y5 枚数減らすとしたら2ヶ月経ってからじゃね?
上場売り抜け対策&運営売り出しに合わせてね
上場売り抜け対策&運営売り出しに合わせてね
279承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:16:12.66ID:kJgWVnK3 根拠も無くディスるクズって何のために言ってるの?
280承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:55:51.76ID:bcmoTo6H ジャップイナゴの絆パワーで運営を潤すコインか
281承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 22:06:07.26ID:jhXvIrcV ディスコにアイツが現れたからなw
ここの書き込みも活発だなw
ここの書き込みも活発だなw
282承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:05:25.08ID:ygbhXO/H 50satになるとか言ってるやつ
今俺の100万kizを10satで買ってくれるか?
今俺の100万kizを10satで買ってくれるか?
283承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:25:39.13ID:7qA3wd1D 買わねーよボケ
でも50にはなります
でも50にはなります
284承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:25:39.24ID:PNQ+B9tg >>282
リアルに買うぞ俺
リアルに買うぞ俺
285承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:29:57.11ID:rW79emrV >>282
アドレス貼れば買いたい人たくさんいると思う
アドレス貼れば買いたい人たくさんいると思う
286承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:31:09.80ID:QzUDF3PN >>282
先送りで売ってくれるん?
先送りで売ってくれるん?
287承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:32:08.43ID:2Nxelu5O 相対で取引きしたい奴おる?
6000万あるからガチで30satで売ってやるよ
6000万あるからガチで30satで売ってやるよ
288承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:42:23.08ID:X36JbA7n 結局買わないからイキり放題
289承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:46:11.46ID:rW79emrV290承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:52:46.62ID:MRhVgPFy 逆だろ。本当に買いたい奴がいれば格安なんだから自分からアドレス貼るだろう
291承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:55:03.37ID:FVv3FY2m 10なら余裕で買うだろ
292承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:33:04.14ID:mT8Fi6n5 ここにアドレス貼っていきなり送られて来てもトラブルの原因になる可能性ある訳だし
絆持ってる人がそんな安く売るように思えない
絆持ってる人がそんな安く売るように思えない
293承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:37:33.00ID:YXkliE/f DAGなんて無理と踏んでた奴が安く買いたいだけだろ
294承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 00:50:52.62ID:Z6rHSz8z PCNの阿鼻叫喚を目の当たりにしたからDAGなんか怖いw
295承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 01:30:43.95ID:Vrfz4B2D dag系のico参加しとけば儲かるなんて
頭お花畑すぎる
頭お花畑すぎる
296承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 01:50:27.95ID:9DPeBYap 上場まだでしょうか
最近不安で全然寝られません
早くしないと子供の夏休みが終わってしまう
最近不安で全然寝られません
早くしないと子供の夏休みが終わってしまう
297承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 01:52:02.71ID:pHUPdbOF 上場早くしてくれ
俺も不安で不安で手が震えてきた
俺も不安で不安で手が震えてきた
298承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 02:10:56.77ID:DZBtcD7Q ここで相対取引が成立してるの見たことねえな
299承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 02:27:29.04ID:/RHf/u5+ Skein版KIZUNACOINおくれ
KUGGnb33FHDYv66A6jUQPi1APdLUbqQuLF
KUGGnb33FHDYv66A6jUQPi1APdLUbqQuLF
300承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 06:19:25.86ID:j7X8Vpj0 かわいそう、20万枚じゃくしかないのね、でもKIZはなげたくないなぁ
301承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:04:55.17ID:/oeeZCPU 20万枚とは限らないんだなー
302承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 14:27:21.78ID:Li7cCB0M ここのディスコってmori以外にadminとかMODいないの?
303承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 16:02:20.38ID:ZJQCeTzI 火消し隊はたくさんいるけどなw
304承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 16:53:49.32ID:S75sRIDG Skein版掘れないやんけ
305承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 16:59:01.63ID:3lzGm0sM 何枚持ってるんや?
306承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 18:14:45.12ID:rb7YqhRU 上旬に上場しろよクソが
307承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 18:20:25.87ID:ZJQCeTzI 誰か相互取引成立した人いる?
308承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 18:40:01.08ID:/5F/C3A0 いないよ
だって取引所で買ったほうが安いから
だって取引所で買ったほうが安いから
309承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 20:12:48.46ID:Zlekyj1X よしこっちも対抗してビンゴやるか
お前らカードを出せ
お前らカードを出せ
310承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 20:32:14.42ID:7v2H1+e8 相対取引はトラブル起こす可能性があるから遠慮しとくわ
311承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 20:44:51.34ID:T2MOQDU/ 1kizuna=10satでkizuna売るよ
新宿近辺で直接会って
その場でお互い送信確認しての取引
手持ちは1000万kiz以上あります
メールに連絡ください
あとはそちらで。
新宿近辺で直接会って
その場でお互い送信確認しての取引
手持ちは1000万kiz以上あります
メールに連絡ください
あとはそちらで。
313承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 21:33:29.03ID:eKFje31y それなら俺6000万あるから9satで買ってくれる人居らんか?
都内近辺ならこちらが出向いでもいい
もう早く現金化したいんやわ
都内近辺ならこちらが出向いでもいい
もう早く現金化したいんやわ
314承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 21:56:01.61ID:1enIz6CF 一応上場まで残り最大12日やで
普通に裏切ってくる可能性もあるけど
普通に裏切ってくる可能性もあるけど
315承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 22:03:25.91ID:YBnV1EJo 守るわけないだろ
mori様だぞ
黙って言うこと聞いてればいいんだよ
mori様だぞ
黙って言うこと聞いてればいいんだよ
316承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 22:36:34.80ID:HCmizjFu バイナンス上場とかならぜんぜん待つんだけどね
317承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 22:46:57.29ID:Y8YpWXvN skein版からスワップするとき、運営のDAGアドレスが表示されるんだけど
skeinウォレットから運営のDAGウォレットに送るの?
インストール時は上書きしたけどDAGのウォレットは0のままなんだわ
skeinウォレットから運営のDAGウォレットに送るの?
インストール時は上書きしたけどDAGのウォレットは0のままなんだわ
318承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 22:56:15.95ID:g8Ctl6S6319承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 00:26:03.71ID:UkLgbiGx320承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 00:33:45.79ID:tG3qrEza ネガティブな雰囲気流れてるけど狡猾で巧妙な運営のことだ
きっと上場日に100億枚バーンしますってスーパーノヴァ級の材料だすんじゃね
きっと上場日に100億枚バーンしますってスーパーノヴァ級の材料だすんじゃね
321承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 00:40:01.86ID:D5RGdeeb ネタで言ってるんだと思うけど、この発行枚数で100satなんてありえんだろ
しかもこの地合い
しかもこの地合い
322承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 00:40:35.70ID:ilHu4Nyz どの道、大型のバーンはするだろうね
323承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 00:50:35.48ID:D5RGdeeb そんな話あんの?
324承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 00:53:17.57ID:W6xNkmEu 地合いとか草は全然影響してないし
素人の信者が買って終わりだからだな
素人の信者が買って終わりだからだな
325承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 01:18:52.50ID:bPPIEzFL お前らそんなに安く買いたいのかよ
プレセやってたのになんで買わなかったの?
プレセやってたのになんで買わなかったの?
326承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 06:56:24.51ID:DAp5Y+Ox この手の国産草コインでバーンが効果的だったことある?
327承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:50:44.19ID:7N8+LZiw エアドロ組2satでうり逃げしてね、2satに買い指しとくからね
328承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 10:05:15.86ID:GvsVMM3q 200satな
329承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 10:09:37.01ID:7vQCWV0+ 上場まだぁ?
330承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 10:11:22.54ID:7OK9I8Go dagだし上場即1円はいくだろ
331承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 10:13:20.75ID:PC29IOv+ オレが石油王だったら1000satでも欲しい
332承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 10:44:19.14ID:CTOcpYdg あると死んでる状況で1円はさすがに無い
334承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 10:53:06.31ID:GvsVMM3q BTCが下がってる今、それだけ安く買えると思えばいい
335承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 11:06:14.11ID:7F2Uf4YV 売れること前提、買えること前提
この根拠はどこからくるのだろうか
企業とのタイアップとかなにかリークでもあるの?
この根拠はどこからくるのだろうか
企業とのタイアップとかなにかリークでもあるの?
336承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 11:14:17.13ID:tOBaI9nZ 機能が売りの通貨なんて山ほどあるしな
337承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 12:27:31.97ID:4utU3Pyj で、DAGにして何するの?
338承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:15:38.86ID:e3NORFO5 8月上旬もそろそろ終わるしアナウンスがほしいな
地合い悪いし上場は延期の方が嬉しいかも
地合い悪いし上場は延期の方が嬉しいかも
339承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:42:43.35ID:C2uEwhnQ 20satなら5000万絆一括で売るよ!
誰か買わない?
誰か買わない?
340承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:58:27.62ID:kDDOiYWg >>339
誰も買うわけねーだろバカ
誰も買うわけねーだろバカ
341承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 14:01:58.86ID:ZC/OxytQ 20satとか安すぎるからもう少し高くてもいいと思うで
343承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 15:24:57.81ID:wUOvNLWo BTCや主要アルトも下がってるお通夜状態の今、kizが100sat超えるような事があれば話題性ばっちりだね
BTCに影響を受けない最強通貨の誕生
BTCに影響を受けない最強通貨の誕生
345承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 16:45:27.91ID:0k8EiTn2 10satで買ってるのかー
暑くて頭イカレちゃったか
暑くて頭イカレちゃったか
346承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 17:16:40.37ID:ED1CIl88347承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 18:11:58.94ID:QOXWrzrJ 270sat
348承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:15:04.94ID:mYWxTjHI 三万しかないんですけど(´・ω・`)
ここが評価出来るのは送金代負担してたとこ
ここが評価出来るのは送金代負担してたとこ
349承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:23:33.95ID:zCVzJ5ZE 0.01くらいでもプレセール買えばいいのに
0.1しか買ってないの後悔だわ
0.1しか買ってないの後悔だわ
350承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:38:37.90ID:BzamcbhP ゴミ安送料で評価とかあんた騙されてるよ
351承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:48:12.16ID:mYWxTjHI そう?手間かけても騙そうとしてたら盛り上がりあるしいいよね
352承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 01:06:17.79ID:HPiuNJmA 話題にならずに終了だろうな〜
353承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 01:32:20.84ID:xEmzbKpG 買収するんだぞ?
たぶんマイクロソフトあたりだろうね
たぶんマイクロソフトあたりだろうね
354承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 01:39:29.69ID:Koa1efoB 早くて上場してくれ
80でいいから売りたい
80でいいから売りたい
355承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 06:17:48.88ID:HPiuNJmA イーサの金魚のフンなんかどの企業も欲しがる訳ないやろw
このトークンを買うお前等の名簿なら欲しがるかもな?w
このトークンを買うお前等の名簿なら欲しがるかもな?w
356承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 06:49:39.10ID:FtppHCLi WP公開時期は色々関係各所とのやり取りなど都合がありますので現時点ではお伝えできません。
仮説が立てれる人ならどういう意味かわかるよね?
仮説が立てれる人ならどういう意味かわかるよね?
357承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 06:54:46.04ID:9+y6oYqp アホか!そんなこと言ったら期待してしまうやんけ
358承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 07:03:55.08ID:ZbxEZj54 本当のことだし、誰もその件に触れないから言わなかっただけやで
359承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 07:09:37.24ID:lRpZ1ekM 誰お前
360承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 07:15:14.83ID:J2wU+iBL その関係各所ってDAG作ってた時期じゃね
妄想性豊かだと毎日が愉しそう
妄想性豊かだと毎日が愉しそう
361承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 07:18:20.27ID:xGUTiezv はい!ドウドウドウ
362承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 07:19:43.43ID:D8Tpp3az こんなもんNSOKと変わらんだろ
何を期待してるんだ
何を期待してるんだ
363承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 07:21:11.23ID:ZbxEZj54 あとはご想像にお任せします
364承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 07:38:59.00ID:CjkD6BaX 想像しました
150億枚売ります
150億枚売ります
365承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 07:40:57.50ID:QiTg5ywE 100%上がると思うが、
森の人格が生理的に受け付けないし
時価総額も考えられない頭の足りない信者が気持ち悪くて
ホルダーだと思われるのが恥ずかしい
思わせぶりなコメントを書いて邪推させるだけなら
ノアやスピンドルでもできる
森の人格が生理的に受け付けないし
時価総額も考えられない頭の足りない信者が気持ち悪くて
ホルダーだと思われるのが恥ずかしい
思わせぶりなコメントを書いて邪推させるだけなら
ノアやスピンドルでもできる
366承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 07:43:37.34ID:QiTg5ywE 上場したら安くても即全売り確定
その後上がっても後悔はない
その後上がっても後悔はない
367承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 07:52:51.86ID:lH6RByrj 多分moriは仮想通貨を足がかりに色々ビジネスとして捉えてると思う
368承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 08:01:51.84ID:ekKw9N/L 人格って一体何があったんや
369承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 08:09:49.48ID:0h/l0FHT 僕の言う通りに発行枚数減らしてくれないから気に食わないよおおお
って感じ?
って感じ?
370承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 08:12:46.37ID:gXWgrbnd 数字ちょろまかしてくるクズ
って感じ?
って感じ?
371承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 08:21:19.45ID:QiTg5ywE >>367
多分って妄想ソースだろ
妄想を根拠にトレードして
偶然100倍になるより
事実を根拠に数倍で売りたい
それとも何かインサイダーをご存知?
NDAを理由に無言なんてスキャムのフェードアウトする言い訳にも使える
発行枚数増やしたのも本当に開発資金の為とは思えない
開発資金が要るなら最初から運営保有分を多く取れ
多分って妄想ソースだろ
妄想を根拠にトレードして
偶然100倍になるより
事実を根拠に数倍で売りたい
それとも何かインサイダーをご存知?
NDAを理由に無言なんてスキャムのフェードアウトする言い訳にも使える
発行枚数増やしたのも本当に開発資金の為とは思えない
開発資金が要るなら最初から運営保有分を多く取れ
372承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 08:24:58.57ID:0Gnj1QzT 期待してる奴らはこのままの発行枚数で行くとは思ってないからな
それも一つの賭けじゃないの?
何勘違いしてるか知らないけど楽して儲けれるわけ無いじゃん
まあ、プレセール買えばよかったと後悔してるけど
それも一つの賭けじゃないの?
何勘違いしてるか知らないけど楽して儲けれるわけ無いじゃん
まあ、プレセール買えばよかったと後悔してるけど
373承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 08:26:01.53ID:Koa1efoB 桁間違えたわ
800satで売りたいから早く上場してくれw
800satで売りたいから早く上場してくれw
374承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 08:28:49.71ID:0Gnj1QzT プレセール買ってて駄目だと思うやつは早々に売れば少なくとも元値以上にはなる訳だしな
375承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 08:29:31.92ID:rR1MnLvk 訂正する必要ある?ガイジか?
376承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 08:37:53.62ID:lH6RByrj377承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 08:40:12.54ID:l4qC+ZK2 信者、発狂!w
378承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 08:49:55.67ID:oBZmVaVW ショウイチイーチ!
379承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 09:05:03.29ID:dIF/j2iU プレセール終わってから発行枚数増やしますとか詐欺だろ
詐欺でも買値よりは高く売れちゃうのは間違いないからプレセ組は黙るしかないだけ
発行枚数増えた方が良いとか言ってる信者は猿並みの知能なので仕方なし
運営は色々約束守らない&コロコロ買えすぎだしガキがやってんだろうなと感じる
詐欺でも買値よりは高く売れちゃうのは間違いないからプレセ組は黙るしかないだけ
発行枚数増えた方が良いとか言ってる信者は猿並みの知能なので仕方なし
運営は色々約束守らない&コロコロ買えすぎだしガキがやってんだろうなと感じる
380承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 09:05:08.55ID:pA5EtNPX みんな必死に更新連打してるんやろ?
なんか書いてもええんやで
なんか書いてもええんやで
381承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 09:07:15.63ID:0h/l0FHT382承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 09:12:45.73ID:ADMxlk6I そんなに心配なら相対で売ったら?
400万握ってるんでしょ?
あとお前のいう通りにすればmoriのやり方より値上がりするって言う
妄想ではない明確な根拠を教えてくれ
400万握ってるんでしょ?
あとお前のいう通りにすればmoriのやり方より値上がりするって言う
妄想ではない明確な根拠を教えてくれ
383承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 09:17:00.35ID:0Gnj1QzT >>379
さすがに発行枚数増えて喜ぶやつはただのバカだからそっとしておいた方がいい
さすがに発行枚数増えて喜ぶやつはただのバカだからそっとしておいた方がいい
387承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 09:24:37.97ID:0h/l0FHT388承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 09:30:07.54ID:FA+3rXe3 なんだこいつ
389承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 09:35:49.41ID:SSCLaQoJ プレセの時は幻のwpに300億枚と書いてあったから問題ないらしいぜ
390承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 10:16:20.32ID:SN/xGsb4 今一番怖いのは月間4000万枚の流出を反故にされることだから、それはできないようにしないとな
391承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 10:20:42.09ID:f9062n/w やっぱり1sat張り付きですか
392承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 10:31:37.66ID:D8Tpp3az 300億wwwまさにNSOKwww
犬建てされてプレセ組涙目コースだな(プゲラwwwww
犬建てされてプレセ組涙目コースだな(プゲラwwwww
393承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 10:55:56.82ID:kV7ig4am 売り煽りが凄いっすねwww
プレセ買えなかったのが悔しんだね
プレセ買えなかったのが悔しんだね
394承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 11:49:31.76ID:SN/xGsb4 うりあおり
395承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 11:50:34.57ID:SN/xGsb4 売り煽りと買い煽りの熾烈な戦い
もう戦争は始まってるんや
もう戦争は始まってるんや
396承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:08:32.18ID:5CopDbUq いい加減クソコイン買うのをやめたらどうだ
397承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:26:14.75ID:HmXdA7OX398承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:28:02.14ID:qLZVIU7J 1satで買えたプレセ組に嫉妬が止まない奴らwwwww
399承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:43:57.12ID:Koa1efoB 心配しすぎ外人が全部買ってくれるから俺らは高く売ればいいだけ
400承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:46:16.40ID:Wl7IyA1n まあ外人はアスペルガーやADHDに寛容だし途上国では時間を守らないのが当たり前だから、クソモリを受け入れてくれるかもな
401承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:47:26.20ID:Wl7IyA1n ジョブズも人格障害者じみていたし、クソモリも不快な人格障害者に見えても本当は天才なのかもしれない
402承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:06:10.72ID:n1eZEn58 >>401
どうした?何かあったのか?
どうした?何かあったのか?
403承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:33:07.72ID:f9062n/w なんつうか上場前の材料にもうひと押しほしいな
404承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:38:11.99ID:AODntumd 最近何も無いな
公式スマホワレットまだかな
公式スマホワレットまだかな
406承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 14:10:11.88ID:x3Aba93N >>403
頭がおかしいのか?
むしろ、材料出し過ぎだよ
無材料で上場して完全スキャム扱いの状態で
わざとダンプした後
DAGSWAPを発表と同時に買上げれば、
PCNの再来で数百倍にパンプされてまとめblogに拡散されまくって覇権を握ることができたのに
今材料なんか出しても、爆死確定だろ
trustnoteの時価総額止まり
同じ材料でも、出し方次第で強烈なパンプができるのに
絶対これ以上材料なんか出すな
確定上場日を早めに発表して無材料で買い煽りに徹するのが正解
頭がおかしいのか?
むしろ、材料出し過ぎだよ
無材料で上場して完全スキャム扱いの状態で
わざとダンプした後
DAGSWAPを発表と同時に買上げれば、
PCNの再来で数百倍にパンプされてまとめblogに拡散されまくって覇権を握ることができたのに
今材料なんか出しても、爆死確定だろ
trustnoteの時価総額止まり
同じ材料でも、出し方次第で強烈なパンプができるのに
絶対これ以上材料なんか出すな
確定上場日を早めに発表して無材料で買い煽りに徹するのが正解
407承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 14:27:20.31ID:qLZVIU7J まぁ考える時間を与えないほうが上振れに期待できるからな
新しい材料は上場と同時くらいでいい
新しい材料は上場と同時くらいでいい
408承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 14:34:35.07ID:At7Z3KT4 買い煽りが凄いっすねwww
プレセ買わなかったのが悔しんだね
プレセ買わなかったのが悔しんだね
409承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 14:35:50.38ID:7Ym0OXD7 0satで貰えたエアドロ組に嫉妬が止まない奴らwwwww
410承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 14:39:30.30ID:UWMpOfe3 エアドロ組で最大って2000万くらい?
411承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 14:45:28.80ID:xi0h5Is3 dagしかないのに材料出しすぎは草
412承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 15:14:08.21ID:b+4U5ie6 最大は1億
これは初瀬公認で1人だけど
これは初瀬公認で1人だけど
413承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 16:11:58.92ID:Koa1efoB 1億すげえな自由億超えて百里人?まったなし
ただで億万長者とか幸運すぎる
ただで億万長者とか幸運すぎる
414承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 16:18:59.73ID:5Vr7oNEx エアドロ300万枚は何人くらい?
415承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 16:45:11.59ID:rnDRgEpF 100万スワップ用アドレス見ればわかるが
思ってるほど数百万クラスはおらんぞ
複垢のスワップ含んでるから人数ならもっと少なくなる
思ってるほど数百万クラスはおらんぞ
複垢のスワップ含んでるから人数ならもっと少なくなる
416承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:16:42.52ID:vK+Kqo7S エアドロ7億枚はかなり鯖を読んでそうだな
実際流通するのは5億いかないくらいじゃないか
実際流通するのは5億いかないくらいじゃないか
417承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:30:31.03ID:r1BufCpB えなり鯖を読んでそうだな
まで読んだ
まで読んだ
418承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:34:37.08ID:RLIjkP9K 油断するとすぐ誤魔化してくるからな
もう信用なんてあったもんじゃない
もう信用なんてあったもんじゃない
419承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:39:07.69ID:C+jBy8FM420承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:41:34.74ID:xbwIvN6r 何が10satだよばーかw障害者は引っ込んでろw
421承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 19:00:35.82ID:7+lYON2e なんかテンバガー狙い多いみたいだしナインバガーにしとくかな
頭はくれてやる
頭はくれてやる
422承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 19:27:08.76ID:ZnjM+MjD バガーでググったらバイクばかり出てくるけど、バイク用語で合ってる?
423承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:29:17.09ID:KSq34tbW >>318
DAG版のウォレットを上書きインストールしても残高が反映されないわ
自分のskein版から運営アドレスに送ったら自分のDAG版宛にswap送ってくれるの?
指定されてる運営アドレスがDAGっぽくてskein版から送ったらセルフGOXしそうで教えてほしいんだが
DAG版のウォレットを上書きインストールしても残高が反映されないわ
自分のskein版から運営アドレスに送ったら自分のDAG版宛にswap送ってくれるの?
指定されてる運営アドレスがDAGっぽくてskein版から送ったらセルフGOXしそうで教えてほしいんだが
424承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:44:45.52ID:SJZSHzKg 50satで売ってくれる奴おらんか?
427承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:56:23.48ID:qLZVIU7J 10sat販売ニキTwitterで販売してるw
430承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:28:46.68ID:d0owuOPV >>424
300万枚でええなら売るぞ
300万枚でええなら売るぞ
433承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 22:15:05.84ID:HPiuNJmA ゴミマニアって今存在するか?アルトのショートで楽に利益出るやんw
434承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 22:19:41.88ID:izs2A1Cy >>432
https://twitter.com/OKizunacoin/status/1027113493709742080?s=19
ほらよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/OKizunacoin/status/1027113493709742080?s=19
ほらよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
435承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 00:49:19.10ID:FGQ+4YVR437承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 00:58:29.59ID:/CiTavbm OTS取引はアウトではないけど、慎重にね。信じられない人とはしちゃいけんよ
438承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 01:00:32.55ID:/CiTavbm エアドロ組はもってて1200万?くらい俺の知ってるところではな
439承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 01:11:46.56ID:oBq9Z4Et440承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 01:20:16.83ID:JsjNsHiA 250万の借金を一括で返して新しい車も欲しい…
本気で人生かけてます!
本気で人生かけてます!
441承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 01:24:16.31ID:H4Jvbgw+ あ…。フラグが…
442承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 02:42:00.92ID:lT5UFGln 1sat上場ゴールの詐欺通貨だらけの状況で
ちょっとはマシなもの出せれば簡単に上がるんじゃないのかね
上がっても10くらいだろけど
ちょっとはマシなもの出せれば簡単に上がるんじゃないのかね
上がっても10くらいだろけど
444承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 03:37:10.03ID:X6vxmLDo 家が買えるほどになるにはイナゴの日本人が消え去った後
半年はかかるぞ
半年はかかるぞ
445承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 04:00:26.28ID:oplOje33 個人取引は詐欺もあり得るから慎重にしないとあかんよ
446承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 04:35:09.16ID:veRgql7h 上場まで残り9日
447承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 04:54:15.81ID:Go4OQoAO >>446
お漏らし?信じていいの?
お漏らし?信じていいの?
448承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 04:56:50.84ID:POqynBQP 10satとか夢見すぎってレベルじゃねーぞ
1satと2satをウロウロするだけに決まってんだろ
1satの買い板すら消滅してお前らがmoriにブーブー言ってる姿が容易に想像できるわ
1satと2satをウロウロするだけに決まってんだろ
1satの買い板すら消滅してお前らがmoriにブーブー言ってる姿が容易に想像できるわ
449承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 05:24:15.31ID:yF+uFoYb DAGってだけで一桁はなさそうだけどなあ
450承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 06:02:25.35ID:gYs4QBRw ディスコの上位信者が持てるビットコで釣り上げるんじゃないかな
運営が表向きの枚数を一定期間売らない以上大口の動き次第でいろいろ変わるだろね
運営が表向きの枚数を一定期間売らない以上大口の動き次第でいろいろ変わるだろね
452承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 06:31:09.12ID:2ZRsHgpy >>451
大丈夫か?
大丈夫か?
454承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 07:39:55.17ID:La2d5UEk >>440
こんなゴミに命かけるよりもアルトのショートが楽だぜ?
こんなゴミに命かけるよりもアルトのショートが楽だぜ?
455承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 08:30:20.67ID:g1z9rZKM >>454
お前みたいなゴミの言うこと信用できるわけ無いだろw
お前みたいなゴミの言うこと信用できるわけ無いだろw
456承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 11:07:43.15ID:mB0SDcGV さて、今日で八月上旬が終わるわけですが
457承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 12:22:28.17ID:sAlI1qOo これからmangacoin上場するんだしそれが落ち着くまでずらすほうがいい
458承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 12:24:31.65ID:qEiMGxsZ460承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 13:25:14.17ID:lT5UFGln461承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 13:52:40.28ID:5ac3Vk9N 300satまでいくかな?
462承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 13:57:10.06ID:7IdjSWhp 上場後、運営の売りは2ヶ月間ないからな
それと、殆どがposしてるから金は動かないからな
それと、殆どがposしてるから金は動かないからな
463承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 14:01:45.36ID:kPZDBIK/ 5日前にスワップ申請したの来てないけど
過去ログ見た感じ2週間に一回ぐらいで一括して処理してるのか?
過去ログ見た感じ2週間に一回ぐらいで一括して処理してるのか?
464承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 14:07:39.23ID:sAlI1qOo 儲けを独り占めするために一人で運営してるからな
465承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 14:12:32.89ID:qNhpcLib466承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 14:20:22.97ID:mB0SDcGV 身売りしたらその約束は無かったことに
というパターンまで読まないと
というパターンまで読まないと
467承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 14:35:31.56ID:X6vxmLDo とりあえずそれやったら無限責任を負う法的文書待ちだな
468承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 14:58:09.65ID:P3vdyoRW469承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 17:11:43.41ID:bfZk+H3Y 日本人少ないとこに上場してほしいな
470承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 18:24:15.96ID:Br+dlE/A 意味不明
また日本人だけが売るとか思ってる反日野郎かな
また日本人だけが売るとか思ってる反日野郎かな
471承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 18:50:46.96ID:PxcndsA4 森を信仰するような馬鹿だからな
なんでも疑いなく信じてしまうのさ
都合が悪いチャートは全て日本のせいですよ
なんでも疑いなく信じてしまうのさ
都合が悪いチャートは全て日本のせいですよ
472承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 19:08:42.81ID:HD3yTA0I 森というか初瀬だな
473承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 19:18:00.98ID:f2+kNxkO 暴落してるうちに買い増したいんだから早く上場してくれよ
474承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 19:21:49.75ID:nc+YsiYS >>470
無知って罪だな
無知って罪だな
475承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 19:27:52.18ID:HkzV2Hzj 顔真っ赤で草
精一杯の反撃乙
精一杯の反撃乙
476承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 20:26:59.18ID:nc+YsiYS お前負け組だろw
発言も思考も残念
発言も思考も残念
477承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 23:31:12.32ID:VsE3gND4 いくら森が有能であってもこの地合いじゃ何やっても無理だろ
相場が盛り上がってきてから上場でもいいと思うわ
どんなコインであっても100%爆死すると断言できる
まぁほぼ間違いなく1satとか2satで買えるから、そういう意味ではさっさと上場してほしいけど
相場が盛り上がってきてから上場でもいいと思うわ
どんなコインであっても100%爆死すると断言できる
まぁほぼ間違いなく1satとか2satで買えるから、そういう意味ではさっさと上場してほしいけど
478承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 23:37:25.28ID:gYs4QBRw ビットが止まるかわかんないしな
今草を買う理由がない
今草を買う理由がない
479承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 02:03:02.69ID:mFNufiwH ここからビットコ上がったとしてもあがってる間は集金され続けるからな
480承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 03:16:32.14ID:+JrdcB3Z おろ KIZUNA60sat以上なら売りますよ
上限2000万まで 都内近郊なら会ってその場でも大丈夫です
必要な方はメールください
上限2000万まで 都内近郊なら会ってその場でも大丈夫です
必要な方はメールください
481承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 04:35:12.08ID:7DPfjugw 初動タワー作ろうと必死だな
482承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 05:38:04.38ID:fiK6rg0p スレ読んでて欲しい人が誰一人いないのがよくわかる
ほとんど高く売りたいやつの自演だわ
ほとんど高く売りたいやつの自演だわ
483承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 06:04:44.12ID:hMMjJIrq そもそも論だけど、この相場で仮想通貨を欲しいという人いないだろうからな
484承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 06:13:01.08ID:2VjNpBlG プレセール1satの通貨を上場後100satから購入したい奴なんていない
全国の小売店で決済できるぐらいの材料ないとね
全国の小売店で決済できるぐらいの材料ないとね
485承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 06:15:07.86ID:FBIxhtu8 決済出来るからって電子ゴミ買うか?
486承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 07:09:07.90ID:e15qQ3WR 草コイン軒並み死んでるし、いくら性能があっても今は値段付かない流れかな?
487承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 07:45:39.95ID:oJjgUH9N 今日も安く買いたい奴の煽りが酷いなw
488承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 07:48:20.72ID:C0fCOzmG ここの住人むなしいよなぁ
100里とか言っちゃって・・・
言っとくぞ
使い道のないコインはゴミだ
投げ銭?支援?
―はい。ゴミ!
NSOK AIVA YOKOCHOと同じように犬行きネ
100里とか言っちゃって・・・
言っとくぞ
使い道のないコインはゴミだ
投げ銭?支援?
―はい。ゴミ!
NSOK AIVA YOKOCHOと同じように犬行きネ
489承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 07:53:29.09ID:5qG/poDL YOKOCHOに関しては犬すら使うのが勿体ないけどな
まさに粗大ごみは犬も食わぬ
まさに粗大ごみは犬も食わぬ
490承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 07:59:18.15ID:ZA4vQ7o8 価値は子供銀行券以下
491承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 08:15:41.36ID:oJjgUH9N プリセ買えなかった奴らの煽りがこれからどんどん加速して行くぞ
492承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 08:20:21.93ID:5qG/poDL 煽りとは違うと思うがまぁ好きに売ってくれやw板があれば
493承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 08:39:01.16ID:O/PL7jYg まーたプリセマンが来たよ
プレセールな!wwwwwwwwwwww
プレセールな!wwwwwwwwwwww
494承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 09:08:41.22ID:LK73GRjT どっちでもええわ
495承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 10:57:09.51ID:mYdTP37b 詐欺師「今はIOCでリアルマネー集めるのがええらしいな、自己責任で終わるから詐欺にもならへん、最強の合法詐欺や」
↓ 嵌め込み準備期間
(原価500円のワードプレス公式サイト、他人の写真で自称アドバイザー役、ホワイトボードの前で会議しながらピースした写真、最近の詐欺師の御用達Discord、勿論運営の息のかかった奴らが管理人、コインは勿論コピペかトークン)
↓
詐欺師の連れ「頭にタダ同然で仮想通貨もろたし、あとはツイッターと掲示板で馬鹿嵌めるだけやね」
↓
詐欺師の連れ「○○コインが今熱い、年末には10倍行くわチラチラ」
↓
お前ら「はえー、この○○コイン、将来性ぱねぇー、買ったろ!」
↓
詐欺師「どんだけ下がってもガチホしとけ(馬鹿がガチホしてる間にさっさと残りのコイン処分するか)」
↓
お前ら「なかなか上がらへんなあ、よーし、ワイらも色んなとこに宣伝したろ」
↓マルチ商法、被害者拡大期
お前ら「お、人が増えてきた。上がってきたぞ」
詐欺師「ガチホしとけ。年末には10倍や(ワイらは売り抜け!売り抜け!)」
お前ら「ありがとう!ガチホやった、忘れとったわ。売り煽りは死ねや」
↓マルチ商法崩壊期
お前ら「価格下がって来てるやん」
お前ら「ガチホしとけ!(いつかまた上がる)」
詐欺師「ガチホしとけ!(残りも処分と)」
↓マルチ商法破綻後
まだ詐欺に気づかないお前ら「ガチホしとけ(いつか上がるんや(泣))」
オレオレ詐欺のジジババ笑えないよな
合法詐欺だからどうしようもない
末期はカラクリに気づいた馬鹿とまだ気づかない馬鹿が喧嘩してる図、運営はほぼ沈黙。
実需といいつつ、やれることは投げ銭=どのコインでもできる、くらいしかないというw
仮想通貨の実態は世界中の詐欺師とカモの大集結w
↓ 嵌め込み準備期間
(原価500円のワードプレス公式サイト、他人の写真で自称アドバイザー役、ホワイトボードの前で会議しながらピースした写真、最近の詐欺師の御用達Discord、勿論運営の息のかかった奴らが管理人、コインは勿論コピペかトークン)
↓
詐欺師の連れ「頭にタダ同然で仮想通貨もろたし、あとはツイッターと掲示板で馬鹿嵌めるだけやね」
↓
詐欺師の連れ「○○コインが今熱い、年末には10倍行くわチラチラ」
↓
お前ら「はえー、この○○コイン、将来性ぱねぇー、買ったろ!」
↓
詐欺師「どんだけ下がってもガチホしとけ(馬鹿がガチホしてる間にさっさと残りのコイン処分するか)」
↓
お前ら「なかなか上がらへんなあ、よーし、ワイらも色んなとこに宣伝したろ」
↓マルチ商法、被害者拡大期
お前ら「お、人が増えてきた。上がってきたぞ」
詐欺師「ガチホしとけ。年末には10倍や(ワイらは売り抜け!売り抜け!)」
お前ら「ありがとう!ガチホやった、忘れとったわ。売り煽りは死ねや」
↓マルチ商法崩壊期
お前ら「価格下がって来てるやん」
お前ら「ガチホしとけ!(いつかまた上がる)」
詐欺師「ガチホしとけ!(残りも処分と)」
↓マルチ商法破綻後
まだ詐欺に気づかないお前ら「ガチホしとけ(いつか上がるんや(泣))」
オレオレ詐欺のジジババ笑えないよな
合法詐欺だからどうしようもない
末期はカラクリに気づいた馬鹿とまだ気づかない馬鹿が喧嘩してる図、運営はほぼ沈黙。
実需といいつつ、やれることは投げ銭=どのコインでもできる、くらいしかないというw
仮想通貨の実態は世界中の詐欺師とカモの大集結w
496承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 12:29:32.95ID:cTVsmsAS まーたアンチか
時間の無駄だから小便して早く寝な
時間の無駄だから小便して早く寝な
497承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 12:35:39.50ID:DbxwBNi8 お、早速、詐欺師が火消ししてる
売り抜きしてんだろうなー
売り抜きしてんだろうなー
498承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 12:52:15.01ID:BVSxjp7k こいつ仮想通貨で負けがこみすぎてノイローゼかなにかになったのか?
499承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 13:09:32.09ID:+UuSMfI8 アホルダーさんが負けとか語るのかw
もうちょいうまくやれよ詐欺師
もうちょいうまくやれよ詐欺師
500承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 15:10:57.19ID:cTVsmsAS キズナを購入してホルダーになるつもりもないないのにこのスレに執着してるアンチはなんだかんだキズナが好きなんだなwww
501承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 16:09:33.69ID:hkRwM3BR 本気で欲しい人連絡ください
1000万まいしかないけど
DAG通貨の相場調べてから希望金額添えて下さい
1000万まいしかないけど
DAG通貨の相場調べてから希望金額添えて下さい
502承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 16:17:25.54ID:hMMjJIrq 地合いがまともなら20〜30satいったかもな
今の地合いじゃどんな高性能な通貨でもタワーできて終了
今の地合いじゃどんな高性能な通貨でもタワーできて終了
503承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 16:26:34.98ID:dyBcimBI とんだ勘違いだな
504承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 16:29:24.11ID:koY2NxcY ここのアンチたちは高騰したときダンマリなんやろ?ごめんなさいしないの?壁殴って終わり?
506承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 16:51:29.27ID:CR9EhDRy アンチかと思いきや買い増ししたいホルダーだから困る
507承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 16:51:52.33ID:+XdLusme OTCで一桁里で買えるなら買いだと思うぞ
ガチホはともかく一瞬は20〜30は行くのは確実
ガチホはともかく一瞬は20〜30は行くのは確実
508承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 16:54:02.27ID:ZTafkXLs 初瀬真理教出来上がってきたな
509承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 16:57:36.33ID:Par+cqeU HP見たけどソースコード無くて草
お前らまた完成してもないコインの性能でマウント取ってんのかw
お前らまた完成してもないコインの性能でマウント取ってんのかw
510承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 17:02:43.41ID:HLmVhxAF 上限6000万枚を2satで売ります
希望者はメールください
希望者はメールください
511承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 17:05:16.27ID:bmcMfBvz 確実というお墨付きを貰ったぞー!!
507 承認済み名無しさん 2018/08/12(日) 16:51:52.33 ID:+XdLusme
OTCで一桁里で買えるなら買いだと思うぞ
ガチホはともかく一瞬は20〜30は行くのは確実
507 承認済み名無しさん 2018/08/12(日) 16:51:52.33 ID:+XdLusme
OTCで一桁里で買えるなら買いだと思うぞ
ガチホはともかく一瞬は20〜30は行くのは確実
512承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 17:05:34.69ID:bmcMfBvz 確実というお墨付きを貰ったぞー!!
507 承認済み名無しさん 2018/08/12(日) 16:51:52.33 ID:+XdLusme
OTCで一桁里で買えるなら買いだと思うぞ
ガチホはともかく一瞬は20〜30は行くのは確実
507 承認済み名無しさん 2018/08/12(日) 16:51:52.33 ID:+XdLusme
OTCで一桁里で買えるなら買いだと思うぞ
ガチホはともかく一瞬は20〜30は行くのは確実
513承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 17:05:55.34ID:bmcMfBvz 確実というお墨付きを貰ったぞー!!
507 承認済み名無しさん 2018/08/12(日) 16:51:52.33 ID:+XdLusme
OTCで一桁里で買えるなら買いだと思うぞ
ガチホはともかく一瞬は20〜30は行くのは確実
507 承認済み名無しさん 2018/08/12(日) 16:51:52.33 ID:+XdLusme
OTCで一桁里で買えるなら買いだと思うぞ
ガチホはともかく一瞬は20〜30は行くのは確実
514承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 17:06:12.58ID:bmcMfBvz 確実というお墨付きを貰ったぞー!!
507 承認済み名無しさん 2018/08/12(日) 16:51:52.33 ID:+XdLusme
OTCで一桁里で買えるなら買いだと思うぞ
ガチホはともかく一瞬は20〜30は行くのは確実
507 承認済み名無しさん 2018/08/12(日) 16:51:52.33 ID:+XdLusme
OTCで一桁里で買えるなら買いだと思うぞ
ガチホはともかく一瞬は20〜30は行くのは確実
515承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 17:06:30.55ID:bmcMfBvz 確実というお墨付きを貰ったぞー!!
507 承認済み名無しさん 2018/08/12(日) 16:51:52.33 ID:+XdLusme
OTCで一桁里で買えるなら買いだと思うぞ
ガチホはともかく一瞬は20〜30は行くのは確実
507 承認済み名無しさん 2018/08/12(日) 16:51:52.33 ID:+XdLusme
OTCで一桁里で買えるなら買いだと思うぞ
ガチホはともかく一瞬は20〜30は行くのは確実
516承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 17:06:49.04ID:bmcMfBvz 確実というお墨付きを貰ったぞー!!
507 承認済み名無しさん 2018/08/12(日) 16:51:52.33 ID:+XdLusme
OTCで一桁里で買えるなら買いだと思うぞ
ガチホはともかく一瞬は20〜30は行くのは確実
507 承認済み名無しさん 2018/08/12(日) 16:51:52.33 ID:+XdLusme
OTCで一桁里で買えるなら買いだと思うぞ
ガチホはともかく一瞬は20〜30は行くのは確実
517承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 17:07:06.16ID:bmcMfBvz 確実というお墨付きを貰ったぞー!!
507 承認済み名無しさん 2018/08/12(日) 16:51:52.33 ID:+XdLusme
OTCで一桁里で買えるなら買いだと思うぞ
ガチホはともかく一瞬は20〜30は行くのは確実
507 承認済み名無しさん 2018/08/12(日) 16:51:52.33 ID:+XdLusme
OTCで一桁里で買えるなら買いだと思うぞ
ガチホはともかく一瞬は20〜30は行くのは確実
518承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 17:09:03.28ID:Par+cqeU なるほどプレで1satか
これでユーザーに売った体で運営保有できるのね
これでユーザーに売った体で運営保有できるのね
519承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 17:10:34.18ID:7vuY8qPE やっぱ動きが無いと荒れ始めるなぁ。
モリは上場延期なのか、予定通り今月中旬上場なのかくらい言ってくれればいいのに。
今月中旬ってあと一週間しか無いけどな
モリは上場延期なのか、予定通り今月中旬上場なのかくらい言ってくれればいいのに。
今月中旬ってあと一週間しか無いけどな
520承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 17:12:35.24ID:EkZW0U8I 森は無能だけどやっぱり無能だった
521承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 17:17:40.37ID:f8DkpBTi というか誰もコードの話してないのが怖い
全員サクラだったりしてな
全員サクラだったりしてな
522承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 17:32:25.83ID:F7Yjsr4W 外注っしょ
523承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 17:37:43.47ID:7fAD2JnK バイナンスは予告したらあかんのよ
これでコイエクみたいは底辺所のわけがない
これでコイエクみたいは底辺所のわけがない
524承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 17:45:53.40ID:f8DkpBTi525承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 17:52:03.64ID:fRyRxmhn 国産好きなお前らにランキング作ってやったぞ
国産ランキング
※価格上昇率
(Sクラス)6倍以上
モナコイン
ZENY
NANJ
CHE
VIPS
BENGO
YUKI
(Aクラス)3倍以上
COMSA
ALIS
SKILL
IDOL
NEET
(Bクラス)同値〜2倍
EXC
KNDC
(Cクラス)同値以下
YOKOCHO
FET
AIVA
NSOK
HIROYUKI
INM
SPIN
国産ランキング
※価格上昇率
(Sクラス)6倍以上
モナコイン
ZENY
NANJ
CHE
VIPS
BENGO
YUKI
(Aクラス)3倍以上
COMSA
ALIS
SKILL
IDOL
NEET
(Bクラス)同値〜2倍
EXC
KNDC
(Cクラス)同値以下
YOKOCHO
FET
AIVA
NSOK
HIROYUKI
INM
SPIN
527承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 20:02:04.58ID:FuCsbNCY528承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 20:09:16.42ID:hdKRffey 今見たらまたスワップ必要なのかよめんどくさいな
529承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 21:01:02.07ID:hS95nw/k530承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 21:05:35.82ID:7vuY8qPE531承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 21:23:07.03ID:1Hc4F/L6 HPはコピペ貼り付けしたんだろうけど
コードが滅茶苦茶だったな。
個人事業主でもいいから制作経験ある人に頼めばいいのにと思った
コードが滅茶苦茶だったな。
個人事業主でもいいから制作経験ある人に頼めばいいのにと思った
532承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 23:02:24.67ID:HJTwM8nu ソース見たけどなんだあれw
技術全く知らないやつが意味も分からず無駄なコードコピペしまくってるじゃねーかw
moriは技術者じゃ無くて単なる絵師ってホントなんだなw
先行き不安だわ…
技術全く知らないやつが意味も分からず無駄なコードコピペしまくってるじゃねーかw
moriは技術者じゃ無くて単なる絵師ってホントなんだなw
先行き不安だわ…
533承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 23:09:58.83ID:JrqYVlJL すいません騙されてました!
で逃げるのも有りか
みんな1satで私にいかがかな?
で逃げるのも有りか
みんな1satで私にいかがかな?
534承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 03:15:44.87ID:qZ3ZWFzW まぁなんにせよどこに上場するかだな
XDAGみたいに得体のしれない中国の取引所は勘弁してほしい
XDAGみたいに得体のしれない中国の取引所は勘弁してほしい
535承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 04:53:30.77ID:513EIcNf そういえばTRFも外注クローズドソースでDAG作ったらしいな
DAGかどうかなんて専門家にしかわからんしそういう詐欺流行ってんじゃないだろうな
DAGかどうかなんて専門家にしかわからんしそういう詐欺流行ってんじゃないだろうな
536承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 05:25:24.27ID:lnMVIl01 >>501
きもちわる
きもちわる
537承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 07:00:49.03ID:tG9+VoK2 dagだからなんだって話だけどな
中身空っぽなのは変わらんし
全ては初瀬の営業力にかかってるな
中身空っぽなのは変わらんし
全ては初瀬の営業力にかかってるな
538承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 11:15:40.38ID:0GxFRF9a きたよきたよ
要は実需があるのかって話
やばいよねー
いい加減気づけってこと
要は実需があるのかって話
やばいよねー
いい加減気づけってこと
539承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 12:25:41.97ID:8muO7BRb ここも頭お花畑
540承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 13:03:06.54ID:qmpRKHyK コミュニティにどれだけ人がいて買う奴が何人いるかって話よ
エアドロ売り抜けやプレで買った奴がdagすごいとか10倍だ100倍なんて言っても嵌め込みにしか見えない
ディスコもHPも観てるのは日本人だけ都合のいい外人様の買いなんてまずないのに
エアドロ売り抜けやプレで買った奴がdagすごいとか10倍だ100倍なんて言っても嵌め込みにしか見えない
ディスコもHPも観てるのは日本人だけ都合のいい外人様の買いなんてまずないのに
541承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 13:04:55.90ID:exWYoR0N そういえば上場場所決まった?
542承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:09:40.43ID:ytlU2jdk WNTがDAG実装予定らしいね
これからはDAGも当たり前の時代になるから、KIZはDAG通貨の国産第1号として爆走していってほしい
これからはDAGも当たり前の時代になるから、KIZはDAG通貨の国産第1号として爆走していってほしい
543承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:25:21.73ID:hE0HZQ/S そもそもWAVESとかEthereum的なもんとして使えるだろ
使い道とか実需とか無くてもどうとでもなるだろ
使い道とか実需とか無くてもどうとでもなるだろ
544承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:34:47.62ID:24v0Y6Su あれだぐになるのか
ぬくもりちゃんとか色々ぱくりすぎやろ
ぬくもりちゃんとか色々ぱくりすぎやろ
545承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:40:44.01ID:Zbn99iy9 早いとこ上場しないと二番煎じになっちゃうな
なんでなかなか上場しないんだろ
なんでなかなか上場しないんだろ
546承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 15:46:24.58ID:bXvhJG0f そりゃmoriが自分で開発できなくて協力者に丸投げだからなんじゃね
547承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 16:15:36.98ID:qZ3ZWFzW ここもMANGAみたいに白けた内容で上場日盛り上がるよ
8.9.10月はもうあきらめろん
8.9.10月はもうあきらめろん
548承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 16:25:12.65ID:K/MZShxG 何回も言うけど、KIZUNAは2か月間運営の売りないからな
550承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 16:41:57.02ID:5EAzLfP7 まさかのプレ組敗北?
やべーって
さすがに今上場はやべー
MANGAの二の舞だけは勘弁
やべーって
さすがに今上場はやべー
MANGAの二の舞だけは勘弁
551承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 16:45:12.59ID:5MPBWB3R 運営の売りないからって買う人がいるわけじゃないんだよなぁ
552承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 17:16:25.47ID:qZ3ZWFzW それはしってるけどプレセ組が叩き売るために喜んでビットコを高い価格で刺す馬鹿は集まらないだろうねって話
553承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 17:36:34.86ID:K/MZShxG まぁ良いけど、POSも残ってるからな
554承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 19:42:48.27ID:PWmnnTyu これ日本人しか知らないから価格上げるの厳しいんじゃないの?
MANGAもそうだけど日本人だけだと10sat超えるのも一苦労だもんな
MANGAもそうだけど日本人だけだと10sat超えるのも一苦労だもんな
555承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 19:43:43.36ID:PWmnnTyu これだけ時間あって海外へのアピールは一切しなかったわけ?
556承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 19:46:48.12ID:PWmnnTyu いくら性能が良くても周知されなければ上がるもんも上がらないでしょ
何か裏でやってるなら別だけど
何か裏でやってるなら別だけど
558承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 20:15:29.85ID:Dr3IthvG 絆って100億?
559承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 20:23:49.43ID:WHyKPata560承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 20:28:14.71ID:Dr3IthvG >>559
IYRKのトークンじゃないんか?
IYRKのトークンじゃないんか?
561承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 20:32:27.77ID:kxawPQe3 10satなんだろ?買えよw
562承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 20:53:51.56ID:MBca2yfr マンガはかなりばらまいてるらしい
枚数の利はあるしこれはもう材料次第だな
長期で期待できる物なら激アツ
それを積み重ねていけば第二のvipsよ
枚数の利はあるしこれはもう材料次第だな
長期で期待できる物なら激アツ
それを積み重ねていけば第二のvipsよ
563承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 22:32:46.76ID:fBMGbTay564承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 22:41:27.11ID:WHyKPata565承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 22:43:43.56ID:fBMGbTay566承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 22:46:40.49ID:elt9HGzu >>555
どこ見て物言ってんだバーカ
どこ見て物言ってんだバーカ
567承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 22:49:27.84ID:58jMegTD >>565
コピーって時点でコイン性能としてはオリジナルがある限り優位性ないんだよね
となるとこのコインが使えるコンテンツなりプロダクトのほうが大事なワケで
絆コインがVIPSのコンテンツを超えるものを作れるとは到底思えない時点で価値なし
コピーって時点でコイン性能としてはオリジナルがある限り優位性ないんだよね
となるとこのコインが使えるコンテンツなりプロダクトのほうが大事なワケで
絆コインがVIPSのコンテンツを超えるものを作れるとは到底思えない時点で価値なし
569承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 22:50:50.27ID:fBMGbTay570承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 22:54:25.10ID:hE0HZQ/S KIZUNAは遊園地で言うところの遊園地自体
VIPSやMANGAやNANJは遊園地のアトラクション
規模が違うんだよ規模が
VIPSやMANGAやNANJは遊園地のアトラクション
規模が違うんだよ規模が
571承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:02:46.85ID:WHyKPata572承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:07:29.62ID:fBMGbTay >>571
よく考えてみろよ
ここの運営プレセールでいくら集めた?
せいぜい数億円だろ?
仮想通貨界には数百億数千億規模の財団がたくさん関与してんだよ
なんでそいつらを差し置いて外注できるんだ?頭使えww
よく考えてみろよ
ここの運営プレセールでいくら集めた?
せいぜい数億円だろ?
仮想通貨界には数百億数千億規模の財団がたくさん関与してんだよ
なんでそいつらを差し置いて外注できるんだ?頭使えww
573承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:14:05.40ID:WHyKPata >>572
数億円あれば十分だとは思うが、そもそ論点が違う。しつこく言うが、証拠無いのにディスっても何の利益も生まないから今すぐ消えろ
数億円あれば十分だとは思うが、そもそ論点が違う。しつこく言うが、証拠無いのにディスっても何の利益も生まないから今すぐ消えろ
574承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:15:14.33ID:2L0da+fM 国際決済銀行
➋sc ➎net 【仮想通貨】ビットコインで国際決済銀行(BIS)が辛辣な分析−デジタル台帳に「根本的な欠陥」 (113) - ➋open ➋sc ➎net ビジネスnews+板@net
… 国際決済銀行(BIS)は仮想通貨業界に対し、プライムタイムの主役となる準備ができておらず、 主流の金融サービスに関する限り、準備が決
最新:2018/08/06 07:46 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
➋sc ➎net 国際決済銀行「周期的にもうすぐリーマンショック並みの恐慌が来るぞ〜」 [649717704] (108) - ➋open ➋sc ➎net ニュー速(嫌儲)板@net
…のエリアで検証してみた。 ■過去最高の債務水準と質の劣化 国際決済銀行(BIS)が繰り返し警告していることだが、世界の債務は過去最高
最新:2018/07/16 04:45 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
➋sc ➎net 国際決済銀行総支配人 「ビットコインはバブル 詐欺 環境破壊の複合体」 [673057929] (22) - ➋open ➋sc ➎net ニュー速(嫌儲)板@net
… 国際決済銀行(BIS)のアウグスティン・カルステンス総支配人は、ビットコインが「バブル、ポンジスキーム(出資金詐欺)、環境的破壊の複
最新:2018/02/08 18:10 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
➋sc ➎net 【中国】3年後には中国経済崩壊?総与信とGDPの差30%以上 国際決済銀行が警告[9/23] (89) - ➋open ➋sc ➎net 東アジアnews+板@net
… 国際決済銀行(BIS)は9月18日、GDP(国内総生産)の2.5倍に膨れあがった中国の債務総額が、「今後3年間で深刻な問題を引き起こす兆候である」との
最新:2016/09/24 20:56 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
➋sc ➎net 【経済】中国がアジア市場に与える影響、米と同程度に拡大―国際決済銀行[9/17] (10) - ➋open ➋sc ➎net 東アジアnews+板@net
… 2016年9月14日、中国日報(電子版)によると、国際決済銀行(BIS)はこのほど発表した報告書で「中国経済の発展がアジアの株式市場に与える影響は
最新:2016/09/17 22:19 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
➋sc ➎net 【仮想通貨】ビットコインで国際決済銀行(BIS)が辛辣な分析−デジタル台帳に「根本的な欠陥」 (113) - ➋open ➋sc ➎net ビジネスnews+板@net
… 国際決済銀行(BIS)は仮想通貨業界に対し、プライムタイムの主役となる準備ができておらず、 主流の金融サービスに関する限り、準備が決
最新:2018/08/06 07:46 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
➋sc ➎net 国際決済銀行「周期的にもうすぐリーマンショック並みの恐慌が来るぞ〜」 [649717704] (108) - ➋open ➋sc ➎net ニュー速(嫌儲)板@net
…のエリアで検証してみた。 ■過去最高の債務水準と質の劣化 国際決済銀行(BIS)が繰り返し警告していることだが、世界の債務は過去最高
最新:2018/07/16 04:45 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
➋sc ➎net 国際決済銀行総支配人 「ビットコインはバブル 詐欺 環境破壊の複合体」 [673057929] (22) - ➋open ➋sc ➎net ニュー速(嫌儲)板@net
… 国際決済銀行(BIS)のアウグスティン・カルステンス総支配人は、ビットコインが「バブル、ポンジスキーム(出資金詐欺)、環境的破壊の複
最新:2018/02/08 18:10 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
➋sc ➎net 【中国】3年後には中国経済崩壊?総与信とGDPの差30%以上 国際決済銀行が警告[9/23] (89) - ➋open ➋sc ➎net 東アジアnews+板@net
… 国際決済銀行(BIS)は9月18日、GDP(国内総生産)の2.5倍に膨れあがった中国の債務総額が、「今後3年間で深刻な問題を引き起こす兆候である」との
最新:2016/09/24 20:56 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
➋sc ➎net 【経済】中国がアジア市場に与える影響、米と同程度に拡大―国際決済銀行[9/17] (10) - ➋open ➋sc ➎net 東アジアnews+板@net
… 2016年9月14日、中国日報(電子版)によると、国際決済銀行(BIS)はこのほど発表した報告書で「中国経済の発展がアジアの株式市場に与える影響は
最新:2016/09/17 22:19 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
575承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:16:50.34ID:fBMGbTay576承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:18:07.43ID:Bh/pXrIi dagが動いてるらしい動画ならディスコにあるぞ
素人じゃないなら見てきてくれ
素人じゃないなら見てきてくれ
577承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:18:56.41ID:fBMGbTay578承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:20:51.16ID:Bh/pXrIi うるせーなー動画見ろって
な?
な?
579承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:21:21.26ID:Bh/pXrIi 真実がそこにあるんだよ早く見ろ急げ
580承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:24:50.99ID:Bh/pXrIi ソースマン論破完了
582承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:30:29.05ID:F2e8quLk >>569
価値あるとして
ETH、XRPレベルのメジャーなアルトくらいね
それらは通貨そのものの機能でBTCに迎え撃つレベルで一から設計されてるからね
わざわざオリジナルが既にやってるDAG通貨をコピーしたところで本家には勝てないただのパクり
コピー通貨がAppStoreやiTunesのようによほど巨大な市場で独占的に使えるなら価値もあるけどKizunaコインにはそのコンテンツすらないわけで
普通の素人でも考えたら脳死状態の連中をハメるためのタダの嵌め込みコインの価値しかないって分かるだろ
価値あるとして
ETH、XRPレベルのメジャーなアルトくらいね
それらは通貨そのものの機能でBTCに迎え撃つレベルで一から設計されてるからね
わざわざオリジナルが既にやってるDAG通貨をコピーしたところで本家には勝てないただのパクり
コピー通貨がAppStoreやiTunesのようによほど巨大な市場で独占的に使えるなら価値もあるけどKizunaコインにはそのコンテンツすらないわけで
普通の素人でも考えたら脳死状態の連中をハメるためのタダの嵌め込みコインの価値しかないって分かるだろ
583承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:31:12.31ID:CujNCP9v584承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:32:01.29ID:5XkrI0yT585承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:32:08.81ID:WHyKPata586承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:36:37.87ID:fBMGbTay 動画で確認できると思ってる奴がいて笑うわ
お前らコイン制作どころかプログラミングすらしたことないだろ
お前らコイン制作どころかプログラミングすらしたことないだろ
587承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:36:51.74ID:nPK2ITPA 仮想通貨素人の皆さんにいいことを教えてあげよう
世界的なIT技術として認めらるものっていうのは必ずソース公開がされている(GutHubというところに公開されているのがほとんど。詳しくはググッてくれ)
そこにソースが公開されると世界中の専門家が中身をチェックして問題点を指摘しあったり修正してより良いものにしていく。
ここの通貨が売り出し前にGitHubにDAG通貨だとして公開して、ソースを読めるエンジニア全員が全員納得できるものであれば、それは紛れもなくDAG通貨である
公開すらしようとしないのなら「DAG通貨」という都合の良い言葉を使って買わせようとしてると120%かかって疑うように
これは少しITやってる人の中では常識
世界的なIT技術として認めらるものっていうのは必ずソース公開がされている(GutHubというところに公開されているのがほとんど。詳しくはググッてくれ)
そこにソースが公開されると世界中の専門家が中身をチェックして問題点を指摘しあったり修正してより良いものにしていく。
ここの通貨が売り出し前にGitHubにDAG通貨だとして公開して、ソースを読めるエンジニア全員が全員納得できるものであれば、それは紛れもなくDAG通貨である
公開すらしようとしないのなら「DAG通貨」という都合の良い言葉を使って買わせようとしてると120%かかって疑うように
これは少しITやってる人の中では常識
588承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:37:10.55ID:nPK2ITPA >>587
GutHubじゃなくて正しくはGitHubな
GutHubじゃなくて正しくはGitHubな
590承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:38:30.53ID:fBMGbTay591承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:38:37.83ID:WHyKPata 推測で叩くアンチがどんどん増えてるな
森は何してるんだよマジで
森は何してるんだよマジで
592承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:40:29.56ID:wLYWc1j5 本物ならGitHubにプッシュして公開しろ
ソース公開すら出来ないのにDAG通貨発行とか笑わせるなよw
お前らに開発出来たら世界のトップエンジニアが既にやってるっつーの
IT舐めすぎ
ソース公開すら出来ないのにDAG通貨発行とか笑わせるなよw
お前らに開発出来たら世界のトップエンジニアが既にやってるっつーの
IT舐めすぎ
593承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:40:48.96ID:fBMGbTay594承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:41:41.71ID:NQ8KN5Ow 否が応でも公開しないのは嘘だと見抜かれて全力で否定されるのが分かってるからだと俺みたいな情弱でも気づいてるぞ
595承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:42:24.31ID:jUFWBXF/ 上場近いから下げようと焦ってんな?😏
100satでご購入あざっす😆
100satでご購入あざっす😆
596承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:45:19.43ID:WHyKPata597承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:45:55.50ID:dqz+MrNN 今の主流は技術的に成し遂げた!とか嘘をついていても
>>595みたいなステマする奴が集団(10人くらい)でいろんなとこでステマカキコさえしまくれば売り逃げ出来るってのが上場ゴール逃げ切り型のコインだからマジで要注意
お前らだってアメリカを出し抜いてナイロビが冥王星探査機を開発しました!って言ったら
そこに投資しますか?ってレベル
>>595みたいなステマする奴が集団(10人くらい)でいろんなとこでステマカキコさえしまくれば売り逃げ出来るってのが上場ゴール逃げ切り型のコインだからマジで要注意
お前らだってアメリカを出し抜いてナイロビが冥王星探査機を開発しました!って言ったら
そこに投資しますか?ってレベル
598承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:50:14.54ID:fBMGbTay599承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:50:45.66ID:Zz4CKc+4 GitHubへの公開はよ
まっ出来ないと思うけどw
まっ出来ないと思うけどw
600承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:51:54.68ID:xtMK3JzM コピー元を見てくれ
それがソースな
これだがら無知な素人は困る
それがソースな
これだがら無知な素人は困る
601承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:53:31.27ID:J4khV+cf 公開しません
だからお前は買わなくていいです
だからお前は買わなくていいです
603承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:57:15.26ID:WHyKPata604承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 00:00:49.40ID:2GyqFp5m 50satで買うとか言ってた奴消えたな
マンガコインの悲惨っぷり見てやめたのかな
マンガコインの悲惨っぷり見てやめたのかな
605承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 00:04:26.92ID:yDfMnXkf606承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 00:32:18.51ID:b6somJaV オイカス共!早く20satでオレから買い取れよ
今20satで買わないと後悔するぞ馬鹿共!
今20satで買わないと後悔するぞ馬鹿共!
607承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 00:41:46.94ID:CO31jqHw 盛り上がってるな
608承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 00:43:08.30ID:SGPgGRca609承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 00:59:20.15ID:glZoERQv 公開しない時点でもうねw
610承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 01:00:42.01ID:FzBZYblq611承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 01:04:52.67ID:YhVrzNyq 買えなかった嫉妬民ばっかりだな
612承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 01:06:20.17ID:k+k8WOib そんなに見たけりゃ金出しな!
情報はタダじゃねえんだぞコソ泥が
情報はタダじゃねえんだぞコソ泥が
613承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 01:09:07.86ID:brvAviw2 ところでこのコインの用途は?
614承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 01:15:48.21ID:oMWbgohw 投げ銭するんだってさ
615承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 01:18:52.98ID:jljgXA0L mangaと同じ臭いがする
616承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 01:23:11.32ID:LL1Nb3kk MANGAはまだ中身(コンテンツ)がある
こっちはコピーコインなのにコインの機能だけしか推すところがなさげw
始まる前から終わってるw
こっちはコピーコインなのにコインの機能だけしか推すところがなさげw
始まる前から終わってるw
617承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 01:26:31.43ID:LzjxfMQd というかオープンソースのbyteballパクってクローズドソースにするってプライドないのかw
訴えられたら負けそう
訴えられたら負けそう
618承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 01:30:51.98ID:6U90KeUf なんで飛ばすの
堂々とアンチしようや
堂々とアンチしようや
619承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 01:31:17.97ID:FzBZYblq 楽してバカから金集めれたらそれで良いんだから構わないだろw
620承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 01:37:23.28ID:QehNki1e まぁなんで1年以上前に登場したバイトボールのforkが流行らないのかすぐわかると思うよ
英語で検索すればすぐ出てくるけどw
英語で検索すればすぐ出てくるけどw
621承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 01:47:54.14ID:bbH0GYJ+ >>610
いまからショーととか倍率取れないだろアホか?ロング一択やぞ
いまからショーととか倍率取れないだろアホか?ロング一択やぞ
622承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 01:50:50.38ID:FzBZYblq この相場でロング勝負かよ?w
623承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 01:53:28.91ID:bbH0GYJ+ この相場でも糞もここからショートなんて年末年始に高値掴みするやつレベルのあほだろ
624承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 01:55:23.86ID:bbH0GYJ+ イナゴ思考のアホになるより
そろそろロング入れはじめて落ちたらナンピンロングのほうがいいぞ
ここからショートしても取れる値幅が限られててハイリスクや
暴騰したXSTCとか掴むやつレベルのあほ
そろそろロング入れはじめて落ちたらナンピンロングのほうがいいぞ
ここからショートしても取れる値幅が限られててハイリスクや
暴騰したXSTCとか掴むやつレベルのあほ
625承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:20:49.03ID:oMWbgohw まぁ10万台かそれを下回ると本気で信じてる人もいるからね
626承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:37:44.11ID:+OHlxGeB 運営の売りはないとかそれがどうしたって感じ
誰かに渡して売らせりゃそれまでだ
運営が売らなくてもエアドロ組
ico拘束組が我先にと売り出すから
価値なんてすぐになくなるよ
買いたい理由がないからな
誰かに渡して売らせりゃそれまでだ
運営が売らなくてもエアドロ組
ico拘束組が我先にと売り出すから
価値なんてすぐになくなるよ
買いたい理由がないからな
627承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:52:41.25ID:YhVrzNyq 誰かに渡してって頭悪すぎるだろ
628承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 03:14:42.56ID:xyaajq7D お前らなんも知らんからそういうこと言うんだろうなぁ
俺も何も知らん
俺も何も知らん
629承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 03:48:39.31ID:ilerPQNL おまえら、appstoreでkizunacoinって検索してみ?
偶然見つけたけどビビった
偶然見つけたけどビビった
630承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 04:05:07.01ID:RQdG/FIg おまえら、googlestoreでkizunacoinって検索してみ?
何も見つけなくてイラった
何も見つけなくてイラった
631承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 04:10:01.20ID:1XO1YraX 待て待て待て待て
マジか!?App Storeあるじゃねえか!
こりゃすごいぞ
マジか!?App Storeあるじゃねえか!
こりゃすごいぞ
632承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 04:15:25.69ID:ossbKJS5 アプリもうできてるね
633承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 04:37:23.88ID:4qkfdeeJ634承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 04:39:40.08ID:4qkfdeeJ635承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 04:43:19.46ID:uiS2eAN5 お前がこのスレで1番頭悪い
637承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 04:44:44.54ID:okqSVumD 国産は終わった
DAGってだけでは価値はつかないことはTRFが証明した
DAGってだけでは価値はつかないことはTRFが証明した
638承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 04:48:45.76ID:YVDNE9js TRFで生き残ってるのKOOだけだしな
厳しい世界だよ
厳しい世界だよ
639承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 05:00:34.55ID:YhVrzNyq その価値がつかないTRFが一時30円つけて下がりに下がった今ですら4円以上なんだが?
640承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 05:03:12.58ID:MKI95uyP 今ですら4円以上価値あるとかすごい
641承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 05:11:54.10ID:YVDNE9js TRFって発行枚数1億枚程度じゃなかったっけ
ここ200億枚ってことは200倍価値を希釈した感じになるのか
4円の1//200ってことは…
ここ200億枚ってことは200倍価値を希釈した感じになるのか
4円の1//200ってことは…
642承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 05:17:06.81ID:YVDNE9js 4/200で0.02円、2〜3satが今の地合いじゃ適正価格ってことだな
643承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 05:23:09.03ID:+l9Mvm+B やっぱ買っても損するだけか
644承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 05:25:39.75ID:YhVrzNyq 発行枚数で考えずに流通枚数で考えろよ
645承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 06:32:51.44ID:FSCHjsYa 1兆枚の流通50億枚でも同じ事言えるか?
646承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 06:36:44.74ID:Mkh3XjV0647承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 06:46:02.94ID:YVDNE9js いやいや、流通枚数だけで考えるやつはおらん
取引所トークンにしてもそうだけど、総発行枚数を考慮して相場は動く
ちゃんと考えて発言しような
取引所トークンにしてもそうだけど、総発行枚数を考慮して相場は動く
ちゃんと考えて発言しような
648承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 07:08:02.86ID:Mkh3XjV0649承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 07:28:04.18ID:e+oXsw7u ところでどんな層が買い板に並んでくれるのでしょうか
直近で最高に悲惨な草コイン見せられて萎えてるのですが
直近で最高に悲惨な草コイン見せられて萎えてるのですが
650承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 07:34:11.39ID:oMWbgohw まぁがんばって買い煽りすればいいよ今はそれが逆効果になってるからね
MANGAと特大材料とやらのvips動きみても結果は知れてる
頼みの外人はエアドロ乞食しかいないのは明らかだし日本人に売れなきゃ終わり
MANGAと特大材料とやらのvips動きみても結果は知れてる
頼みの外人はエアドロ乞食しかいないのは明らかだし日本人に売れなきゃ終わり
651承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 07:49:58.06ID:aHbk4V3h よく分からんが、DAG実装は嘘で
githubのソースコードは他通貨のコピーコード
つまり日本人相手の嵌め込みコインって事でOK?
そもそもDAGとかそんな簡単にできる技術じゃないよね
githubのソースコードは他通貨のコピーコード
つまり日本人相手の嵌め込みコインって事でOK?
そもそもDAGとかそんな簡単にできる技術じゃないよね
652承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 07:52:39.91ID:Xe3fAnVM また君か
653承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 07:59:51.81ID:4qkfdeeJ654承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 08:01:08.09ID:4qkfdeeJ655承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 08:36:53.25ID:Mkh3XjV0657承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:30:34.83ID:g/727VqV たまにはディスコに遊びにこい、あいてしてやるぞ
658承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:20:56.18ID:dFqgdmBJ 現実を直視しよう
プラス要因ばかり見てると確実に損するよ
プラス要因ばかり見てると確実に損するよ
659承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:30:33.29ID:okqSVumD プレセールで金集めてバイトボールなんていうゴミコピー作って何がしたいの?
しかもOOSじゃないとかライセンス違反じゃね
しかもOOSじゃないとかライセンス違反じゃね
660承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:39:49.15ID:ZFyBKYm8 すまんがOOSって何や?
661承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:54:18.98ID:zKbZumUA OSSの誤記だがそのくらい察してくれ
662承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:45:21.46ID:QsrP7dks オープンソースな
ソースを公開しない時点でこのコインは嘘つきと言われ続ける
ソースを公開しない時点でこのコインは嘘つきと言われ続ける
663承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:52:59.21ID:3F9Fv4yx mitだからコピー元のライセンスクレジット残せばok
ただし取引所上場申請にはgithubへの公開を求められるところが多いので
どのみちソースは白日に晒される
ただし取引所上場申請にはgithubへの公開を求められるところが多いので
どのみちソースは白日に晒される
664承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:30:17.90ID:nliTAFLx 初瀬だんまり決め込んでるがほんとに今週上場するのかよ
665承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:33:30.87ID:Yscz9f0s Androidウォレットまだかよー
666承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:38:11.37ID:SafcVy9s 応援を行動に移せてる人はどれだけいるだろうか
おそらく殆どの人はただ騒いでるだけなんじゃなかろうか
そして結果が出なければ不平不満ばかり
上場までの時間、ここで騒いでる暇があるならやるべきことをしようよ
おそらく殆どの人はただ騒いでるだけなんじゃなかろうか
そして結果が出なければ不平不満ばかり
上場までの時間、ここで騒いでる暇があるならやるべきことをしようよ
667承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:15:10.20ID:OAQ83/g8 何するの? 宣伝?
668承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:32:43.29ID:t+OQzPOr 正直2satくらいしか行かない気がしてきた
669承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:33:18.14ID:okqSVumD 2satもいけばいいほう
670承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:55:43.64ID:MKI95uyP 159sat行けばいい方
671承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:25:29.33ID:K2+kLnIc 叩いてるやつらは安く買えなくて悔しいんだろうねw
DAGで1satのままなんてありえないし
最低50〜100は行くやろ
上場即爆益www楽しみ過ぎるwww
まだかな〜wktk
運営がしっかりしてるからスキャムはありえんわ
DAGで1satのままなんてありえないし
最低50〜100は行くやろ
上場即爆益www楽しみ過ぎるwww
まだかな〜wktk
運営がしっかりしてるからスキャムはありえんわ
672承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:26:37.81ID:J1/SlCdo このコインって昔、コジキコインだったやつだよね。
今名前が絆になってるのは、コジキの絆をあらわしてるの
今名前が絆になってるのは、コジキの絆をあらわしてるの
673承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:34:20.93ID:ZDtPjZaz わずか数ヵ月でdagを完成させた運営さんをなめるんじゃないわよ
674承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:35:02.01ID:uiS2eAN5675承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:05:00.29ID:aLODpHty 正一ならやってくれる
676承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:15:21.17ID:PAQEaSg0 スマホウォレットきたぞー
677承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:16:00.46ID:6pcgMk1p まじか!
678承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:17:01.34ID:79l8MNv6679承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:23:17.96ID:06PKMpxd 所詮ディスコなんて偽善者の集まりだろ
俺なんて垢使い分けないといけないんだぞ?
俺なんて垢使い分けないといけないんだぞ?
680承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:25:49.74ID:AiH/3BLl 乞食たちに絆を
KIZUNACOIN
上野公園の基軸通貨
KIZUNACOIN
上野公園の基軸通貨
681承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:27:52.94ID:J74HXTo1 これバイナンスだろ
682承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:30:23.25ID:BI3rweuB683承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:31:19.26ID:Z0H5R7Oe >>679
ほんこれ。
お前らも気を付けろよ。あそこでどうでもいい恨みを買うと子供とられた動物みたいにいつまでもネチネチ追ってくるからな。
本人になりすまして工作したり、アンチのカキコは全部そいつのせいにされるぞ。きっしょw
ほんこれ。
お前らも気を付けろよ。あそこでどうでもいい恨みを買うと子供とられた動物みたいにいつまでもネチネチ追ってくるからな。
本人になりすまして工作したり、アンチのカキコは全部そいつのせいにされるぞ。きっしょw
684承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:31:21.66ID:gab7B1Rn まず無いと思うが、万が一バイナンスきたらいくらくらいまでいくんやろ
685承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:32:46.13ID:79l8MNv6 バイナンス来たらおくりびと続出だなw
686承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:35:21.68ID:AiH/3BLl HOLOTOKENはBINANCE上場でも12sat
687承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:36:36.51ID:e+nbSOB6 今更skebe版とかいらねえよ
688承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:38:55.76ID:fRHRHtD7689承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:39:37.03ID:tXbo6OdS バイナンスならよほど日本人の売り壁が酷くなきゃ1円は一度はつける
690承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:40:29.87ID:2GyqFp5m 50satで買ってくれる奴居るの?
売るよ?
売るよ?
691承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:42:31.72ID:MsCQphYi >>683
お前大丈夫か?
お前大丈夫か?
692承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:44:13.40ID:MsCQphYi 20sat以下なら買いたいけどバイナンスだったら無理か?
693承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:44:54.78ID:HPscWG64 さすがに材料なしってことはなさそうだな
2は売れて3か4はいけるやろ
2は売れて3か4はいけるやろ
694承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:45:16.26ID:MsCQphYi 有給使いたいから早くアナウンスしてくれ
696承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:57:27.15ID:tXbo6OdS まぁ流石にいきなりバイナンスは無理やろ
697承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:16:25.61ID:79l8MNv6 バイナンス上場だと億単位の金かかるらしいからなw
さすがに出せないだろう
さすがに出せないだろう
698承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:17:52.08ID:Z0H5R7Oe699承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:19:38.47ID:Z0H5R7Oe バイナンス以外に事前に上場予告NGの所ってどこだろう?
700承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:21:38.49ID:jIwsdCFT 障碍者の集まりやんけ
701承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:30:31.41ID:vOObQbY4 >>698
俺はわかるぞ!あいつらホンマやばいよなw
俺はわかるぞ!あいつらホンマやばいよなw
702承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:31:21.13ID:65IEDyNH703承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:35:02.43ID:0FNWWxXc >>617
最高にジャップ運営やな
最高にジャップ運営やな
704承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:35:51.00ID:DTOq7EAL バイナンスならワイのエアドロだけでおくりびとwww
705承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:57:00.90ID:mVIHfS/N >>683
潰しにかかってくるからタチ悪いんだよな
潰しにかかってくるからタチ悪いんだよな
706承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:07:06.51ID:7O1wGeGf 初瀬正一早く上場しろよ無能
金集めて沈黙ってごみすぎだろ
金集めて沈黙ってごみすぎだろ
707承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:10:05.09ID:j0xh9fQV 腐ってやがる、遅すぎたんだ・・・
708承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:11:30.85ID:ZDtPjZaz 事前にかたまってるネットコミュにはまともな神経の持ち主は触らないし絡まない
709承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:11:35.14ID:Mez/oUSD グレーなICOで金集めておいて報連相ないとか
責任感なさすぎやろ
責任感なさすぎやろ
710承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:17:02.34ID:u916rZFl アンチ焦ってて草
711承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:18:06.61ID:brvAviw2 俺は全て2里で売り抜ける
712承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:50:08.90ID:HnFhIj4L 早く全売りさせろ!
今上場すれば養分は30でも買ってくれる!
早く売らせてくれ!
今上場すれば養分は30でも買ってくれる!
早く売らせてくれ!
713承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:58:10.42ID:ilerPQNL DAG通貨はCE無理だから上位だろうな
20BTC+掛かるそうだからOKEXより上の可能性ある
20BTC+掛かるそうだからOKEXより上の可能性ある
714承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:13:45.21ID:FiMtryrt HitBTCもYobitも出来高は上位
715承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:00:33.46ID:EzmqR8dh アンチがいるとこのスレ盛り上がっていいな
716承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:28:36.29ID:R4DGRU04 Byteballパクリ
717承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:57:05.32ID:dusYnuTv KOJIKIBALL
718承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 02:59:58.95ID:oUEsqYlc ソースコピペ
719承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 03:23:00.05ID:IqWDZSNi この慎重さはこれはBIT-Zクラスもありえるんじゃね楽しみだわ
このクラスなら上場後すぐ500satは軽いw全部売るわw
このクラスなら上場後すぐ500satは軽いw全部売るわw
720承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 03:54:51.41ID:UGHk/+L8 bitzはありえるけどあそこは別にありがたみのある取引所じゃないだろ
金払えばなんでも上場させるとかBOTで取引高あげてるとかそんな話しかきかない
金払えばなんでも上場させるとかBOTで取引高あげてるとかそんな話しかきかない
721承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 05:29:52.91ID:2b4l7pZx グレーなICOで金集めておいて報連相ないとか
責任感なさすぎやろ
責任感なさすぎやろ
722承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:19:01.04ID:mT3bMbDN ICOで金集めた場合って現金化するまで税金払わなくてもいいの?
723承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:38:57.73ID:WoHID57i 集まった時点で収入にする
税金払うのは来年の三月
税金払うのは来年の三月
724承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 06:42:30.10ID:WoHID57i 日本人が参加すると売られるとは言いたくないけど、去年から色々とICO見てると
日本人不可な取引所に上場→好調
日本人が取引可能な取引所→暴落
っていうケースありすぎなんだよな
インフルエンサーが取り上げたICOなんて大体このパターン
日本人不可な取引所に上場→好調
日本人が取引可能な取引所→暴落
っていうケースありすぎなんだよな
インフルエンサーが取り上げたICOなんて大体このパターン
725承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:19:34.97ID:gFlpAvUs このコインは今までの国産に無い慎重さと計画性を感じるからそこそこいけるんじゃないかな。
惜しむらくは今は地合いが最悪というところだな。
惜しむらくは今は地合いが最悪というところだな。
726承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:02:16.63ID:WoHID57i 地合いは本当に最悪だな
この状況じゃどんなコインであっても相場を保つことはできないわ
ここが底であればいいんだが…
この状況じゃどんなコインであっても相場を保つことはできないわ
ここが底であればいいんだが…
727承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:36:42.82ID:js7PDSwC 早く売り浴びせさせろ
728承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 09:55:21.95ID:g82SVAdi 多分アンチ全滅するよ、それだけ言っとくわ
729承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 10:16:42.16ID:7PlJSdTs アンチ全滅w
信者ならではの頭の足りない発想だな
信者ならではの頭の足りない発想だな
730承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 10:23:59.59ID:gFlpAvUs それにしてもなんでアンチが常駐しとんのかね?
エアドロもらいそこねて悔しかったんか?
エアドロもらいそこねて悔しかったんか?
731承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 10:40:03.29ID:g82SVAdi ディスクでネガキャンできる隙がないからここにいるしかないんじゃないかな?
732承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 10:40:41.23ID:g82SVAdi ディスコでネガキャンできる隙がないからここにいるしかないんじゃないかな?
733承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:00:22.94ID:yglYq630 そもそもアンチの目的って何?
何の利益も生まないゴミとしか思えない
何の利益も生まないゴミとしか思えない
734承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:05:02.49ID:TntlmMNj アンチはこの手のゴミを減らしたいんじゃないのか?w
735承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:08:48.67ID:p1+TpiI5 アンチって買う金の無い
ただの貧乏人だろ?
暇しかないんだよね?
ただの貧乏人だろ?
暇しかないんだよね?
736承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:12:33.67ID:N0m/XQS8 そゆことね、ゴミがどうかは上場してから決めてくれるかな?
737承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:19:29.36ID:Zsgo3EjF 上旬に上場って話だったんだっけ
話は進んでそうだけど
btc落ちすぎてて上場先にしてくれないかね
例えば今日上場するっていっても成功しない気がする
話は進んでそうだけど
btc落ちすぎてて上場先にしてくれないかね
例えば今日上場するっていっても成功しない気がする
738承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:25:18.53ID:N0m/XQS8 まだアーリーアダプターだっての、数年気絶してろ
739承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:28:24.34ID:T5WtEivP 教団連中が関わってるのが駄目だわ
740承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:29:37.27ID:zWZ3GhOW アンチ毎日お疲れ様ですwww
741承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:30:55.25ID:TntlmMNj ちょっと待てよwww
こんなゴミみたいな激安通貨に群がってる奴が貧乏人だろ?
こんなゴミみたいな激安通貨に群がってる奴が貧乏人だろ?
742承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:32:03.53ID:TntlmMNj エアドロの分を売り抜けたいと思うがアンチは湧きまくるから貧乏人が小遣い稼ぐために
火消を頑張らないとなwでもこんなの金出して買いたくないしな
火消を頑張らないとなwでもこんなの金出して買いたくないしな
743承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:37:52.97ID:p1+TpiI5 エアドロ分w
貧乏人
貧乏人
744承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:41:19.27ID:T5WtEivP 5chで擁護するとエアドロもらえるんだろうなこの電子ゴミ
745承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:44:18.99ID:N0m/XQS8 エアドロもうそんなにやらないかもね
746承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:55:22.59ID:+P16PZ3o 乞食の絆は固い
747承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:58:12.85ID:N0m/XQS8 いいこというねぇ
748承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 14:11:22.78ID:4tolHOm3 上野公園ホームレスの決済通貨
749承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 14:12:02.92ID:N0m/XQS8 まずはそこ目指そうか、てかスマフォもってるんかな?
750承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 14:56:31.02ID:aOHgg+AZ 億るならこれしかないわ
nanj、vips、nsoku、che、bengo、exc等国産有望銘柄を渡り歩いて資産250万を18万にした増やした俺からのアドバイスや
nanj、vips、nsoku、che、bengo、exc等国産有望銘柄を渡り歩いて資産250万を18万にした増やした俺からのアドバイスや
751承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 15:13:27.63ID:48q9PKLl バイトボールのコピペ
752承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 15:16:23.15ID:T++b2Dqf 煽り弱くなってない?
753承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 15:32:24.66ID:UGHk/+L8 アンチなんていないよ。憂さ晴らししたい人が叩けるコイン叩いてるだけだろ
754承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 15:39:26.80ID:IqWDZSNi そろそろウォレット開いて待機しとかないとまずいかな
いつも出遅れるんだよなー
いつも出遅れるんだよなー
755承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 15:42:37.82ID:T++b2Dqf 買い増し遅れるのは避けたいな
756承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 15:54:06.93ID:js7PDSwC それならばOTCで20で買い増ししてくれ
出遅れる心配ないぞ
出遅れる心配ないぞ
757承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 16:03:37.05ID:T++b2Dqf 信用できんやつと個人間取引などしたくないな
758承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 16:52:12.56ID:ONKXMecw そう言えば取引成立した人いるの?
759承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 16:52:57.10ID:ONKXMecw 上場先バイナンスでおけ?
760承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 16:55:40.40ID:UGHk/+L8 バイナンスは費用400BTCやぞ
761承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 17:04:59.75ID:IqWDZSNi バイナンスは2番目だな
運営が売り始めるまでに1000sat以上だと上場費用すぐ稼げるでしょ4千万枚だっけなたしか
年始までに上場できれば10000satは軽くつけると思う
運営が売り始めるまでに1000sat以上だと上場費用すぐ稼げるでしょ4千万枚だっけなたしか
年始までに上場できれば10000satは軽くつけると思う
762承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 17:18:32.51ID:T5WtEivP ゴミの買い煽りとかこれもう犯罪だろ
763承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 17:20:37.33ID:XzZ2UtuE Android版まだ来ないのな
PCに移して云々の手間が面倒でさ
PCに移して云々の手間が面倒でさ
764承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 18:41:24.34ID:T++b2Dqf 泥のウォレットきてるよ?さがしてみ?
765承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 18:41:49.60ID:T++b2Dqf 私はまだいれてないけど
766承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 18:49:59.93ID:+tcWbySO でもバイナンス以外で事前告知禁止のところってなくないか?
767承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 18:55:05.28ID:hy3+vo/c ご覧の通り馬鹿信者が買い増し笑するから上がる、安心しろ
上がった所にエアドロ、プレセ売り浴びせる簡単な仕事だ
上がった所にエアドロ、プレセ売り浴びせる簡単な仕事だ
768承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:01:55.19ID:5+u6Xuz0 マンガと違って初瀬はただの無職じゃない
コインチェックで和田さんとウェーイしてたのかもしれない
全部売ると後悔すっぞ?
コインチェックで和田さんとウェーイしてたのかもしれない
全部売ると後悔すっぞ?
769承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:07:40.85ID:XzZ2UtuE770承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:08:55.19ID:T5WtEivP ゴミがバイナンス上場するわけねえだろ詐欺師が
771承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:29:58.77ID:qEkkQ8Xa バイナンス上場の400BTCは嘘
上場タイミングは言わない(言えない)からいきなり上場する
即売りたい奴らは構えとけ。即買いたい奴もな。
上場タイミングは言わない(言えない)からいきなり上場する
即売りたい奴らは構えとけ。即買いたい奴もな。
772承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 20:18:12.06ID:6jiCcFcr >>771
ばーか
ばーか
773承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 20:33:00.65ID:ONKXMecw てことは今週中に上場もありえるのか
バイナンス登録しておいて良かったわ
バイナンス登録しておいて良かったわ
774承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 20:36:08.74ID:EzmqR8dh 俺もさっきバイナンス登録完了した
775承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 20:42:48.11ID:TyjsLz6P 乞食共必死だなw
776承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 20:43:04.10ID:i5IIJNT0 バイナンスのアカウント持ってない初心者が買うようなコインか
777承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 21:00:05.30ID:arV0Di68 特大コーヒーとカレーの提携忘れるなよ
成功するコインの登竜門やぞ
成功するコインの登竜門やぞ
778承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 21:06:58.02ID:PNy9CGpo カレーはホルダーが独断で提携取ってきたよ
コーヒーも誰か提携取ってくるんじゃねーの
コーヒーも誰か提携取ってくるんじゃねーの
779承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 21:10:57.33ID:LqxBzuWv さすがにバイナンスはないんじゃないか?
Bittrexきてほしい
Bittrexきてほしい
780承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:21:24.64ID:30GB/4jo 誰か絆バー作って
781承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:30:42.22ID:vRF4grxh バイナンス連呼してるの面白い
782承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:39:37.66ID:2b4l7pZx ディスコ終わってるな
詐欺コイン
警察に捕まれや初瀬
詐欺コイン
警察に捕まれや初瀬
783承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:45:58.78ID:gBy5DZYr 823 承認済み名無しさん 2018/08/15(水) 05:34:33.55 ID:2b4l7pZx
初瀬正一早く上場しろよ無能
金集めて沈黙ってごみすぎだろ
初瀬正一早く上場しろよ無能
金集めて沈黙ってごみすぎだろ
784承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:12:15.51ID:2b4l7pZx 823 承認済み名無しさん 2018/08/15(水) 05:34:33.55 ID:2b4l7pZx
初瀬正一早く上場しろよ無能
金集めて沈黙ってごみすぎだろ
初瀬正一早く上場しろよ無能
金集めて沈黙ってごみすぎだろ
785承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:13:23.77ID:2b4l7pZx 金集めて沈黙は本当だよね
初瀬逮捕されたらいいやん
初瀬逮捕されたらいいやん
786承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:14:08.35ID:2b4l7pZx 823 承認済み名無しさん 2018/08/15(水) 05:34:33.55 ID:2b4l7pZx
初瀬正一早く上場しろよ無能
金集めて沈黙ってごみすぎだろ
初瀬正一早く上場しろよ無能
金集めて沈黙ってごみすぎだろ
787承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:15:35.82ID:2b4l7pZx 初瀬の名前が有名になってよかったな
犯罪者の仲間入りやな
犯罪者の仲間入りやな
788承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:17:30.15ID:2b4l7pZx 初瀬遅すぎだよね
790承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:20:12.45ID:gFlpAvUs 何を頑張っとんねんこいつは
791承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:24:30.41ID:2b4l7pZx さあ?
コミュのボット動かしてるだけでしょ?
コミュのボット動かしてるだけでしょ?
792承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:26:53.34ID:eajO5rPo 初瀬正一ってジョジョ第4部に出てきそうな名前だな
793承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:39:31.63ID:T++b2Dqf 議論場でボコられてた人ここにいたのかワロタ
794承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:06:19.99ID:/UFd5h8E 子供かw
自分自ら売りたいコインの価値を落とそうとしてどうすんのよ
自分自ら売りたいコインの価値を落とそうとしてどうすんのよ
795承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 02:50:53.92ID:zJkBav8d まじかよ
初っ端からバイナンス!?これは1000円つきそう
初っ端からバイナンス!?これは1000円つきそう
796承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 03:30:57.97ID:kqn7SAyl つかここなんで運営一人なの?ディスコの質問所もただのユーザー同士で答えあってて異様だぞ
797承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 03:39:08.18ID:SaqHSpqX バイナンスなわけないだろ
上場に三億円だぞ
上場に三億円だぞ
798承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 03:59:59.71ID:iEI4XngU 3億ぐらい持ってる人は持ってるやろ
799承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 04:38:33.14ID:YykrMEgl 外注した言ってるけどバイトボールのソースそのままコピーしただけだろ?
ソースコード出せないのがその証拠
ソースコード出せないのがその証拠
800承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 04:39:45.07ID:OR1PS0G/ ボコられてた人は他の通貨に誘導したいみたいやな、クズが
801承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 04:40:15.39ID:VJF1HueT 3億ポンと出せるようなやつがわざわざ面倒くさいコイン運営なんてやらんだろ
802承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 04:57:46.79ID:vaj/lTTa 他通貨の板にて失礼致します。
「国産通貨NSOKコイン」の常識を越えた運営の仕方について、知って頂きたくお邪魔させて頂きました。
この様な悪辣な運営者を放置していては、国産通貨の健全な発展の妨げになる事は必至です。
今後の仮想通貨市場の健全化の為に、より多くの方々に事実を知って頂き、ご賛同頂ける方には通報等のご協力を賜りたく存じます。
何卒よろしくお願い致します。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534360730/l50
「国産通貨NSOKコイン」の常識を越えた運営の仕方について、知って頂きたくお邪魔させて頂きました。
この様な悪辣な運営者を放置していては、国産通貨の健全な発展の妨げになる事は必至です。
今後の仮想通貨市場の健全化の為に、より多くの方々に事実を知って頂き、ご賛同頂ける方には通報等のご協力を賜りたく存じます。
何卒よろしくお願い致します。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534360730/l50
803承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 05:39:40.32ID:XqpPR8QH MORYっていう通貨、公式がpre-ICOで0.02円以下でばらまきしてるぞwww
【売り板の状況】
https://imgur.com/a/Yyu60sA
【MORY公式】
https://mory-cryptocurrency.wixsite.com/top-page
【売り板の状況】
https://imgur.com/a/Yyu60sA
【MORY公式】
https://mory-cryptocurrency.wixsite.com/top-page
804承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 07:13:20.94ID:0vEhlKRr 以下の通報の際の手順について記載致します。
通報は匿名でも行えますので、ご安心ください。
金融庁 金融サービス利用者相談室 ウェブサイト受付窓口
https://www.fsa.go.jp/opinion/
1.ご意見・ご要望等の別(該当項目を選択して下さい。)(必須項目)
「ご意見・ご要望・情報提供(金融行政、予算執行及び金融庁ウェブサイトに関するご意見等含む)」にチェックを入れる
2.内容(該当項目を選択して下さい。)(必須項目)
「仮想通貨」にチェックを入れる
3.件名(必須項目)
「仮想通貨NSOKコインについて」 と入力する
4.本文(具体的にご記載下さい。4000文字を超えた場合には送信ができませんのでご注意下さい。)(必須項目)
「通報テンプレ」またはご自分の提供したい情報を入力する
5.その他の情報
・ お名前(匿名の場合はその旨ご記入下さい)(必須項目)
実名でも匿名でも可。匿名の場合は「匿名」と入力
・ お名前(フリガナ)(匿名の場合はその旨ご記入下さい)(必須項目)
実名でも匿名でも可。匿名の場合は「トクメイ」と入力
・ ご住所(匿名の場合はその旨ご記入下さい)
実住所でも匿名でも可。匿名の場合は「匿名」と入力
・ 電話(携帯)番号(必ず半角でご記入下さい。- や ( ) は使用せず市外局番からご記入下さい。)
(必須項目)(例:0335066000、匿名希望の場合は0とご記入下さい)
記載の通り
・ 金融機関への相談内容の伝達・情報提供の同意について(必須項目)
「同意する」にチェックを入れる
最後に「送信する」ボタンをクリックし通報完了
なお「4.本文」の欄にURLを入力するとエラーになってしまう為ご注意ください。
通報は匿名でも行えますので、ご安心ください。
金融庁 金融サービス利用者相談室 ウェブサイト受付窓口
https://www.fsa.go.jp/opinion/
1.ご意見・ご要望等の別(該当項目を選択して下さい。)(必須項目)
「ご意見・ご要望・情報提供(金融行政、予算執行及び金融庁ウェブサイトに関するご意見等含む)」にチェックを入れる
2.内容(該当項目を選択して下さい。)(必須項目)
「仮想通貨」にチェックを入れる
3.件名(必須項目)
「仮想通貨NSOKコインについて」 と入力する
4.本文(具体的にご記載下さい。4000文字を超えた場合には送信ができませんのでご注意下さい。)(必須項目)
「通報テンプレ」またはご自分の提供したい情報を入力する
5.その他の情報
・ お名前(匿名の場合はその旨ご記入下さい)(必須項目)
実名でも匿名でも可。匿名の場合は「匿名」と入力
・ お名前(フリガナ)(匿名の場合はその旨ご記入下さい)(必須項目)
実名でも匿名でも可。匿名の場合は「トクメイ」と入力
・ ご住所(匿名の場合はその旨ご記入下さい)
実住所でも匿名でも可。匿名の場合は「匿名」と入力
・ 電話(携帯)番号(必ず半角でご記入下さい。- や ( ) は使用せず市外局番からご記入下さい。)
(必須項目)(例:0335066000、匿名希望の場合は0とご記入下さい)
記載の通り
・ 金融機関への相談内容の伝達・情報提供の同意について(必須項目)
「同意する」にチェックを入れる
最後に「送信する」ボタンをクリックし通報完了
なお「4.本文」の欄にURLを入力するとエラーになってしまう為ご注意ください。
805承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 07:14:18.43ID:0vEhlKRr プレセールって違法だよね
金融庁に言って逮捕しないと
金融庁に言って逮捕しないと
806承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 07:15:41.12ID:0vEhlKRr 運営がユーザーの振りしてるだけでしょ
807承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 07:21:32.93ID:dHIho2yW ボコられていた人、次は1sat貼り付け攻撃宣言w
808承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 07:36:49.33ID:GSLMLh11 まだ、違法って言ってるレベルの馬鹿が
居てる事が仮想通貨全体の問題なんだよね
馬鹿過ぎてどうしようもない
小学生かな?
居てる事が仮想通貨全体の問題なんだよね
馬鹿過ぎてどうしようもない
小学生かな?
809承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 07:59:18.04ID:iT73voWl きっと来年の今頃も上場までなにも発表出来ませんって言ってる気がする笑
810承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 08:26:12.16ID:ngOfDt8d 通報ってワードが出る度に過剰に反応してんな
811承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 08:38:39.97ID:zJkBav8d パンプ屋だし値段上げるためなら何でもやるんじゃね
単純に金が欲しいならスワップ前のトークンを2sat以上で売り出してるだろうしね
100億枚いっきにバーンすると大胆予想w
単純に金が欲しいならスワップ前のトークンを2sat以上で売り出してるだろうしね
100億枚いっきにバーンすると大胆予想w
812承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 08:42:55.30ID:0vEhlKRr 違法だね
金融庁に勝手に金集めて運営の持ち分変更してるアホがいるよって教えてあげないと
しかも本人は何故かでてこない
都合が良すぎるユーザー
ユーザーの振りで運営ってばればれ
金融庁に勝手に金集めて運営の持ち分変更してるアホがいるよって教えてあげないと
しかも本人は何故かでてこない
都合が良すぎるユーザー
ユーザーの振りで運営ってばればれ
814承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 08:51:00.07ID:0vEhlKRr 以下の通報の際の手順について記載致します。
通報は匿名でも行えますので、ご安心ください。
金融庁 金融サービス利用者相談室 ウェブサイト受付窓口
https://www.fsa.go.jp/opinion/
1.ご意見・ご要望等の別(該当項目を選択して下さい。)(必須項目)
「ご意見・ご要望・情報提供(金融行政、予算執行及び金融庁ウェブサイトに関するご意見等含む)」にチェックを入れる
2.内容(該当項目を選択して下さい。)(必須項目)
「仮想通貨」にチェックを入れる
3.件名(必須項目)
「仮想通貨NSOKコインについて」 と入力する
4.本文(具体的にご記載下さい。4000文字を超えた場合には送信ができませんのでご注意下さい。)(必須項目)
「通報テンプレ」またはご自分の提供したい情報を入力する
5.その他の情報
・ お名前(匿名の場合はその旨ご記入下さい)(必須項目)
実名でも匿名でも可。匿名の場合は「匿名」と入力
・ お名前(フリガナ)(匿名の場合はその旨ご記入下さい)(必須項目)
実名でも匿名でも可。匿名の場合は「トクメイ」と入力
・ ご住所(匿名の場合はその旨ご記入下さい)
実住所でも匿名でも可。匿名の場合は「匿名」と入力
・ 電話(携帯)番号(必ず半角でご記入下さい。- や ( ) は使用せず市外局番からご記入下さい。)
(必須項目)(例:0335066000、匿名希望の場合は0とご記入下さい)
記載の通り
・ 金融機関への相談内容の伝達・情報提供の同意について(必須項目)
「同意する」にチェックを入れる
最後に「送信する」ボタンをクリックし通報完了
なお「4.本文」の欄にURLを入力するとエラーになってしまう為ご注意ください。
通報は匿名でも行えますので、ご安心ください。
金融庁 金融サービス利用者相談室 ウェブサイト受付窓口
https://www.fsa.go.jp/opinion/
1.ご意見・ご要望等の別(該当項目を選択して下さい。)(必須項目)
「ご意見・ご要望・情報提供(金融行政、予算執行及び金融庁ウェブサイトに関するご意見等含む)」にチェックを入れる
2.内容(該当項目を選択して下さい。)(必須項目)
「仮想通貨」にチェックを入れる
3.件名(必須項目)
「仮想通貨NSOKコインについて」 と入力する
4.本文(具体的にご記載下さい。4000文字を超えた場合には送信ができませんのでご注意下さい。)(必須項目)
「通報テンプレ」またはご自分の提供したい情報を入力する
5.その他の情報
・ お名前(匿名の場合はその旨ご記入下さい)(必須項目)
実名でも匿名でも可。匿名の場合は「匿名」と入力
・ お名前(フリガナ)(匿名の場合はその旨ご記入下さい)(必須項目)
実名でも匿名でも可。匿名の場合は「トクメイ」と入力
・ ご住所(匿名の場合はその旨ご記入下さい)
実住所でも匿名でも可。匿名の場合は「匿名」と入力
・ 電話(携帯)番号(必ず半角でご記入下さい。- や ( ) は使用せず市外局番からご記入下さい。)
(必須項目)(例:0335066000、匿名希望の場合は0とご記入下さい)
記載の通り
・ 金融機関への相談内容の伝達・情報提供の同意について(必須項目)
「同意する」にチェックを入れる
最後に「送信する」ボタンをクリックし通報完了
なお「4.本文」の欄にURLを入力するとエラーになってしまう為ご注意ください。
815承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 08:51:57.27ID:LoDoEyYA816承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 08:57:15.99ID:IQy4osch バレバレのアンチ
817承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 08:57:33.38ID:0vEhlKRr 自演のつもり?どういうこと?
みんながわかるようにしてるだけやで。
単発コロコロの自演が運営だろ。
みんながわかるようにしてるだけやで。
単発コロコロの自演が運営だろ。
818承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 08:58:37.85ID:0vEhlKRr アンチ?何のアンチ?詐欺を暴くから?それ正義の味方やな。
819承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:00:36.60ID:yQoFv8td 業務妨害で通報しないと
820承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:02:40.79ID:GbP2QygK 詐欺に業務妨害も糞もないだろ
822承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:06:40.62ID:0vEhlKRr 詐欺しあせってるな
823承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:14:24.59ID:dkRzi2TA ちょこちゃこ落ち着けってwwww
824承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:21:43.37ID:bRzyXjte 落ち着かないよ馬鹿だから
825承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:27:47.86ID:GSLMLh11826承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:28:44.07ID:OR1PS0G/ 持ってる枚数は370万枚くらいスワップ済みだった、たったこれだけの枚数であんな荒らしてるんかよw
827承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:29:29.32ID:GSLMLh11828承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:32:07.15ID:0vEhlKRr >>826
お前誰かと間違ってるよ
お前誰かと間違ってるよ
829承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:37:24.89ID:0vEhlKRr 以下の通報の際の手順について記載致します。
通報は匿名でも行えますので、ご安心ください。
金融庁 金融サービス利用者相談室 ウェブサイト受付窓口
https://www.fsa.go.jp/opinion/
1.ご意見・ご要望等の別(該当項目を選択して下さい。)(必須項目)
「ご意見・ご要望・情報提供(金融行政、予算執行及び金融庁ウェブサイトに関するご意見等含む)」にチェックを入れる
2.内容(該当項目を選択して下さい。)(必須項目)
「仮想通貨」にチェックを入れる
3.件名(必須項目)
「仮想通貨NSOKコインについて」 と入力する
4.本文(具体的にご記載下さい。4000文字を超えた場合には送信ができませんのでご注意下さい。)(必須項目)
「通報テンプレ」またはご自分の提供したい情報を入力する
5.その他の情報
・ お名前(匿名の場合はその旨ご記入下さい)(必須項目)
実名でも匿名でも可。匿名の場合は「匿名」と入力
・ お名前(フリガナ)(匿名の場合はその旨ご記入下さい)(必須項目)
実名でも匿名でも可。匿名の場合は「トクメイ」と入力
・ ご住所(匿名の場合はその旨ご記入下さい)
実住所でも匿名でも可。匿名の場合は「匿名」と入力
・ 電話(携帯)番号(必ず半角でご記入下さい。- や ( ) は使用せず市外局番からご記入下さい。)
(必須項目)(例:0335066000、匿名希望の場合は0とご記入下さい)
記載の通り
・ 金融機関への相談内容の伝達・情報提供の同意について(必須項目)
「同意する」にチェックを入れる
最後に「送信する」ボタンをクリックし通報完了
なお「4.本文」の欄にURLを入力するとエラーになってしまう為ご注意ください。
通報は匿名でも行えますので、ご安心ください。
金融庁 金融サービス利用者相談室 ウェブサイト受付窓口
https://www.fsa.go.jp/opinion/
1.ご意見・ご要望等の別(該当項目を選択して下さい。)(必須項目)
「ご意見・ご要望・情報提供(金融行政、予算執行及び金融庁ウェブサイトに関するご意見等含む)」にチェックを入れる
2.内容(該当項目を選択して下さい。)(必須項目)
「仮想通貨」にチェックを入れる
3.件名(必須項目)
「仮想通貨NSOKコインについて」 と入力する
4.本文(具体的にご記載下さい。4000文字を超えた場合には送信ができませんのでご注意下さい。)(必須項目)
「通報テンプレ」またはご自分の提供したい情報を入力する
5.その他の情報
・ お名前(匿名の場合はその旨ご記入下さい)(必須項目)
実名でも匿名でも可。匿名の場合は「匿名」と入力
・ お名前(フリガナ)(匿名の場合はその旨ご記入下さい)(必須項目)
実名でも匿名でも可。匿名の場合は「トクメイ」と入力
・ ご住所(匿名の場合はその旨ご記入下さい)
実住所でも匿名でも可。匿名の場合は「匿名」と入力
・ 電話(携帯)番号(必ず半角でご記入下さい。- や ( ) は使用せず市外局番からご記入下さい。)
(必須項目)(例:0335066000、匿名希望の場合は0とご記入下さい)
記載の通り
・ 金融機関への相談内容の伝達・情報提供の同意について(必須項目)
「同意する」にチェックを入れる
最後に「送信する」ボタンをクリックし通報完了
なお「4.本文」の欄にURLを入力するとエラーになってしまう為ご注意ください。
830承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:42:55.25ID:OR1PS0G/ ログのアドレスから検索かけたから間違いないよ?
831承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:47:36.92ID:0vEhlKRr それ別の人だろ
じゃ初瀬だろって決めつけるぞ無能
じゃ初瀬だろって決めつけるぞ無能
832承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:50:38.70ID:LoDoEyYA 反応分かり易すぎワロタ
833承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:51:36.47ID:OR1PS0G/ 誰でもみれるんだけどなぁw
834承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:56:13.10ID:yBqXrV6W 詐欺師は自演
835承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:56:44.38ID:0vEhlKRr 自演か
836承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:58:20.23ID:fq4fwWdq ちょこってなんやねんwなあwおいw
837承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:01:41.70ID:QpSDAnjA たんぱつ
くさはやすな
くさはやすな
838承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:03:53.82ID:GbP2QygK ここまで荒れたら乞食のエアドロもさばくの難しいかもな?w
あえてビットコインとこんなゴミ交換しようとは思わないしな
あえてビットコインとこんなゴミ交換しようとは思わないしな
839承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:10:47.28ID:0vEhlKRr 誉めてんのかけなしてるのかどっちだよ
840承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:18:42.94ID:h913ABZD まあまあ、皆さん落ち着いて喧嘩しないの
もうすぐ上場しますからそれまでは賑やかに議論しても喧嘩しないで!
もうすぐ上場しますからそれまでは賑やかに議論しても喧嘩しないで!
841承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:22:07.46ID:0vEhlKRr 通報が効果的やな
842承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:23:38.99ID:/CH9zTSf ネガキャンなんてしなくてもすぐハッキングされるだろ
dag舐めすぎ
dag舐めすぎ
843承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:33:12.99ID:0vEhlKRr レンタルオフィスに遊びにいくね
株式会社 KIZUNA
■事業所
〒135-0063
東京都江東区有明3丁目7番26号
有明フロンティアビルB棟9階
■取締役
初瀬正一(mori)
株式会社 KIZUNA
■事業所
〒135-0063
東京都江東区有明3丁目7番26号
有明フロンティアビルB棟9階
■取締役
初瀬正一(mori)
844承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:42:22.11ID:0vEhlKRr 運営自演やめたんか
一気になくなると複アカ自演ばればれやん
一気になくなると複アカ自演ばればれやん
845承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:48:03.82ID:fGFMb84U NGIDに突っ込んだらあぼーんだらけでワロタ
846承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:23:10.06ID:pu6/G3Gw 仮想通貨で企業なんて大局見れないアホしかやらないからなあ
847承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 11:25:07.03ID:GbP2QygK 仮想通貨は基本的に作成して数種類バカに売って行く方が運営は儲かるからなw
848承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:26:32.63ID:BS2QDP+P このスレは全て1人の自演やったんや
849承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:29:39.12ID:lUruhYR2 やっぱ動きが無いとホルダーがいなくなってニートのクズが増えてくるなぁ
スレ汚されると読みにくいから、アンチスレ立てて勝手にやってくれないかね
スレ汚されると読みにくいから、アンチスレ立てて勝手にやってくれないかね
850承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 13:08:42.37ID:EQOywY5i 哀れなのが1人いるなぁみっともない
ろくに説明も読まないから未だにプレセールが〜とか言ってるんだな
狼狽もここまで出来ると才能だろう
ろくに説明も読まないから未だにプレセールが〜とか言ってるんだな
狼狽もここまで出来ると才能だろう
851承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 13:11:20.25ID:1mbwoQyz アンチ1人じゃなさそう
852承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:35:27.28ID:D9yn8Y9B アンチは20人以上はいるよ
アンチじゃなくて運営の駄目なとこ言ってるだけ
アンチじゃなくて運営の駄目なとこ言ってるだけ
853承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:36:29.58ID:D9yn8Y9B 運営は一人で単発でわかりやすかったよ
854承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:45:00.34ID:D9yn8Y9B ホワイトペーパーなしでicoやっていいの?詐欺やな。金融庁に通報案件やな。
855承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:47:07.27ID:GbP2QygK ICOは詐欺だからw
856承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:53:42.35ID:lbXXLqyn たまたまプレセール買っただけのラッキーな養分が情強気取りで買い煽りですか?
たまたま仕手グループが仕掛け人になっただけ
たまたま仕手グループが仕掛け人になっただけ
857承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:56:51.09ID:iEI4XngU858承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 15:14:37.34ID:lUruhYR2859承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:00:31.33ID:kFh9E+rC アンチはわざわざディスコくんなよ
860承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:32:04.62ID:kqn7SAyl なんでこんな盛り上がってんの?なんかディスコであったの?
861承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:52:50.01ID:0uhpAAPR アンチが
議論場で
ボコられる
議論場で
ボコられる
862承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:48:32.29ID:GSLMLh11 370万枚ってエアドロ分のみじゃねーかw
それで、あんなに偉そうにバカな事言ってんの?
俺も昔配布したって、1000枚数人に配っただけだし、招待ランクにも名前なし
ただのクズじゃん
それで、あんなに偉そうにバカな事言ってんの?
俺も昔配布したって、1000枚数人に配っただけだし、招待ランクにも名前なし
ただのクズじゃん
863承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:49:45.61ID:hiqrKwpU 何故お知らせすら読んでないのか
864承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:07:33.31ID:pacc4j4R ディスコであれだけ自分の意見を言えるってある意味すごいけどな
みんなディスコでは良い人演じてここでは本音書きまくりでしょ?
みんなディスコでは良い人演じてここでは本音書きまくりでしょ?
865承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:07:37.92ID:jaPbU0bB >>862
千枚2回配っただけでエアドロしたとか言われてもね…しかも誰でも見れるのにそれすら知らないって…
千枚2回配っただけでエアドロしたとか言われてもね…しかも誰でも見れるのにそれすら知らないって…
866承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:08:18.20ID:s18M8gui ただのアホってことじゃないの
867承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:26:32.89ID:HUbyCV3B 2回線でわかりやすかったよ
869承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:36:51.80ID:krom7xS1 運営逃げすぎ
ごみすぎ
ごみすぎ
870承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:39:30.94ID:krom7xS1 初瀬正一
ゴミってばれたな
ゴミってばれたな
871承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:42:53.91ID:VPttWLS3 がんばれ2000枚君
wntは何枚持ってんの?
wntは何枚持ってんの?
872承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:47:33.63ID:krom7xS1 運営がなぜかスルー
運営がユーザーになりすまして運営してただけってことやな
運営がユーザーになりすまして運営してただけってことやな
873承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:50:35.96ID:VlFWSb7Q874承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:54:37.52ID:iT73voWl ここにいる人達ボキャブラリー無いから関あきおのマネしてもまったく気付かんのな
875承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:55:41.72ID:1AC4qwmk どこから2000万枚が出てきた
今荒らしてるのはちょこちゃことかいうガイジらしい
wnt雑談で馴れ合ってるところも目撃されている
生粋の無職乞食
今荒らしてるのはちょこちゃことかいうガイジらしい
wnt雑談で馴れ合ってるところも目撃されている
生粋の無職乞食
876承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:02:04.61ID:krom7xS1 初瀬からDMきたわ
すいません勘弁してくださいって
すいません勘弁してくださいって
877承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:05:01.14ID:jaPbU0bB878承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 20:06:30.76ID:yXeBhRno >>876
いいかげん通報するぞクズが
いいかげん通報するぞクズが
879承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 20:12:33.88ID:Aw/ea7MA 盛り上がってるやん
捨てたもんやないな
捨てたもんやないな
880承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 20:58:53.37ID:Ed4gop7j アンチがいるまで成長したんだよねぇ、私はうれしいよ。
でもディスコにきたら総叩きに合うから気を付けてね
でもディスコにきたら総叩きに合うから気を付けてね
881承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:01:04.58ID:hiqrKwpU 次スレはスレにワッチョイつけて自演できないようにするのが得策
IPも割れるし警察にも通報しやすくなる
IPも割れるし警察にも通報しやすくなる
882承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:09:50.01ID:IhcH3cP+883承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:16:04.48ID:kqn7SAyl 議論場見てきたけどあそこに書き込んでるのって全員ただのホルダーで
一人も公式の運営いないの?そういうとこはたしかにちょっと不安になるのもわかるわ
一人も公式の運営いないの?そういうとこはたしかにちょっと不安になるのもわかるわ
885承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:22:07.08ID:pcDqrZoX 逆に詐欺なら議論場に必ず出てくると思うけどね
886承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:22:34.88ID:GSLMLh11887承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:26:47.44ID:iS7xBpiq ワッチョイカスうぜーよな一人でディスコにいっとけや
この板は言論の自由を保障してるのが素晴らしい
この板は言論の自由を保障してるのが素晴らしい
888承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:40:28.58ID:GSLMLh11 ワッチョイって何?
889承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:42:14.51ID:rDKpm8y/ ワッチョイは無いわディスコいけ
890承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:47:22.26ID:pcDqrZoX891承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:13:43.55ID:0vEhlKRr わっちょいいいんじゃね
初瀬の自演だらけやから
今まで2chにも着てた初瀬が来ないがなぜか初瀬擁護ユーザーがIDコロコロするから
初瀬の自演だらけやから
今まで2chにも着てた初瀬が来ないがなぜか初瀬擁護ユーザーがIDコロコロするから
892承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:14:27.61ID:uTkeKpCr 仮想通貨版はワッチョイ無理だから
893承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:16:27.16ID:0vEhlKRr 単発IDコロコロがわっちょい嫌ってるならわっちょいが正解ですかね
894承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:18:22.98ID:0vEhlKRr 詐欺でソースコードコピペだからでてこれないだけでしょ
895承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:19:41.82ID:pcDqrZoX >>893
ワッチョイこの板じゃ出来ないって書いてあるの読んでないの?
ワッチョイこの板じゃ出来ないって書いてあるの読んでないの?
896承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:24:16.59ID:0vEhlKRr 詐欺だからでてこれない。
政治家も日体大も都合が悪くなるときえるだろ。
詐欺だからソースコードコピペだから隠れてるだけ。
政治家も日体大も都合が悪くなるときえるだろ。
詐欺だからソースコードコピペだから隠れてるだけ。
897承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:24:35.27ID:rDKpm8y/ ワッチョイ四つくらい使えるけどな
898承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:32:08.66ID:0vEhlKRr 国がブチ切れてるらしいから消費者センターに相談入れたり警察や弁護士に相談しときゃそのうちなんかあるだろ
https://twitter.com/kumairoiro/status/1027852767665115137?s=19
初瀬正一逮捕されろ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/kumairoiro/status/1027852767665115137?s=19
初瀬正一逮捕されろ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
899承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:40:37.68ID:euqx3R0m >>797
まだそんなガセネタ言ってる奴いるのか
CZのツイッターみたらクソコインは1000BTC貰っても上場させないと言っとるぞ
上場に値する中身のあるものじゃないとバイナンスは100%不可能だぞ
逆に中身があれば無料でも上場出来るしな
まだそんなガセネタ言ってる奴いるのか
CZのツイッターみたらクソコインは1000BTC貰っても上場させないと言っとるぞ
上場に値する中身のあるものじゃないとバイナンスは100%不可能だぞ
逆に中身があれば無料でも上場出来るしな
900承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:54:23.98ID:0vEhlKRr ウォレットだけ作るのは詐欺師のやり方なのかもね。キバリオンとかいう詐欺コインもウォレットは開発してたから。
901承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 23:53:44.07ID:Ed4gop7j ちょこちゃこそろそろやめとけ、ディスコに来れなくなるで、発言したら袋叩きや。
902承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 23:57:04.59ID:yXeBhRno 本当に今月中旬に上場できるの?
さすがに今週末にはお知らせ来るよな
さすがに今週末にはお知らせ来るよな
903承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 00:01:31.29ID:SLpEvIAF dagウォレットインストールしようとしたらディフェンダーにブロックされて草
904承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 00:09:53.60ID:yN+MaJKQ 運営に聞いたらいいやん
運営にげたか
初瀬は逮捕されるやん
運営にげたか
初瀬は逮捕されるやん
905承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 00:10:33.92ID:eubVg+bo この地合いで上場されてもなあとは思う。ただ待てばよくなくなるとも思えんしなんともなあ……
906承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 00:12:45.99ID:9w/6KHxN >>900
野良でWallet配布ならわかるけどiOSやGoogle Playに迄Wallet出して詐欺するかな?プレ終わった後にそこまで面倒な事普通に考えたらしないでしょ?
野良でWallet配布ならわかるけどiOSやGoogle Playに迄Wallet出して詐欺するかな?プレ終わった後にそこまで面倒な事普通に考えたらしないでしょ?
907承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 00:18:00.30ID:yN+MaJKQ する
詐欺は門構えっていうやん
ゴリゴリ詐欺師もウォレットだけは作ってたから
実際金集めてだんまり決め込んでるのが初瀬やん
別のアカウントで運営は問題ないよって書けば頭コインチェックなんでいけるかんじでしょ
詐欺は門構えっていうやん
ゴリゴリ詐欺師もウォレットだけは作ってたから
実際金集めてだんまり決め込んでるのが初瀬やん
別のアカウントで運営は問題ないよって書けば頭コインチェックなんでいけるかんじでしょ
908承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 00:22:02.60ID:yN+MaJKQ ウォレット作れば信じるアホがでてくるから楽やな。しかも自分で作らず、金払って作ってもらえばいいだけ。
ウォレットは難しくないよ
ウォレットは難しくないよ
909承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 00:55:59.97ID:rP2onSza >>908
外部に委託したとして費用やどのぐらいの日数かかるの?
外部に委託したとして費用やどのぐらいの日数かかるの?
910承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 01:02:55.30ID:rP2onSza911承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 01:09:34.68ID:5FCI+ZNL912承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 01:19:16.88ID:yN+MaJKQ913承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 01:19:58.14ID:Ej+tPVfW ウォレットをストアの審査に通してるってことは他の国産と比べたら信頼されてるってこと
914承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 01:21:41.94ID:yN+MaJKQ915承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 02:37:30.11ID:Fo43FfL1 上場すらしてない絆が通る審査とかたいしたことなさそうだが
916承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 02:57:50.31ID:zd5qpKlx 今月中上場すんだろうなちんたらしやがって
917承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 03:19:23.15ID:J7jGCk9n ちょこちゃこ…
お前粘着すぎる
ディスコのサーバー退出しろよ
お前粘着すぎる
ディスコのサーバー退出しろよ
918承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 03:21:04.62ID:kicgbAcN 他の国産と比べてもしょうがなくね?ハードル下げたいだけやんそれ
919承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 03:36:19.79ID:K9sQLYBW ちょこちゃこ…
お前粘着すぎる
ディスコのサーバー退出しろよ
お前粘着すぎる
ディスコのサーバー退出しろよ
920承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 03:40:34.61ID:gIEW2deV 50satで買いたい人いる?
60万枚しか無いけど売るよ?
60万枚しか無いけど売るよ?
921承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 04:40:07.73ID:K+vZAdLn いらん死ね
922承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 05:25:43.44ID:7ClGWj3u923承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 06:00:01.85ID:6XdiBf8D こんなクソみたいな地合いの中上場しても死ぬだけなんだから、今はプロダクト開発を先行した方がいいんじゃないかな
924承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:00:18.32ID:Pw1jZ0YR925承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:06:42.77ID:zd5qpKlx ここはホルダーが強気すぎるのはいかんわそういう地合いじゃないよ
1月だったら通用してはいたが
1月だったら通用してはいたが
926承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:18:16.32ID:6XdiBf8D 9月にETFの上場が決まれば相場も変わるかな
927承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:25:34.61ID:UrDjPp00 ディスコだとbittrex上場みたいな流れになってるな。どうなんだろ
928承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:27:24.68ID:6XdiBf8D 仮にトレックス上場しても今の地合いじゃ相場がもたんよ
10月から相場が噴くとしたら安値で仕込めるチャンスになるからいいけど
10月から相場が噴くとしたら安値で仕込めるチャンスになるからいいけど
929承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 08:42:01.07ID:z5JmAaK0 悪い地合いも良い地合いもずっと続くわけじゃないからね
重要なのは国産のダンゴから抜け出して海外マネーにリーチできる存在になること
その為の一手としては十分だな
重要なのは国産のダンゴから抜け出して海外マネーにリーチできる存在になること
その為の一手としては十分だな
930承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:03:02.23ID:MgcM5Hcj まぁ上場どこがいいか願望や要望で言う分には自由だからなw
931承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:07:18.36ID:F/UsTxnz おい初瀬ここのみんなの希望をまとめといたぞ
驚いたことに全会一致でバイナンスだったよ
驚いたことに全会一致でバイナンスだったよ
932承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:13:15.93ID:v0PJmUHi バイナンスなんて来るわけないだろ池沼
933承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 09:13:46.94ID:KSDbCelp ここにきてアンケートとか意味が分からん
枚数変更と同じように運営が強行したら良いじゃないw
何弱気になってんだよ
ショボイところに上場するなら枚数もガッツリ減らせ
枚数変更と同じように運営が強行したら良いじゃないw
何弱気になってんだよ
ショボイところに上場するなら枚数もガッツリ減らせ
936承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 10:23:08.51ID:SM+FJCnR でも実際下手にアンケートなんかとらない方がいいよ
なんせアホばっかだからなw
アンケートしまくってたリアルイベントコインはああなった
なんせアホばっかだからなw
アンケートしまくってたリアルイベントコインはああなった
937承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 10:42:08.27ID:YHvmj0nF 大半はバイナンスとceくらいしか知らなそうだしな
938承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 11:51:36.48ID:F/cpoO4C939承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:15:39.77ID:Q0CgUcQB ホルダーに茶番アンケ
過度に高い取引所へ希望多数
無理でした
時間稼ぎ
サイコパスのやり方
過度に高い取引所へ希望多数
無理でした
時間稼ぎ
サイコパスのやり方
940承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:00:43.62ID:kicgbAcN ビットレなんて銘柄絞りまくってて無理に決まってるし上場できたとしてもあそこにもう影響力ないからな
941承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:25:50.73ID:5Yl06RvI 現実的なところでクリピアあたりになるんかね
ビットレ予想もバイボ先輩がいるからってのが理由でしょ
ビットレ予想もバイボ先輩がいるからってのが理由でしょ
942承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 15:00:57.91ID:3Gl3P/GG iosの審査通ったからすごいって
全然凄くないからね
ユーザーに成りすましての初瀬の言い訳ゴミ過ぎ。副垢分身うざ過ぎ。
全然凄くないからね
ユーザーに成りすましての初瀬の言い訳ゴミ過ぎ。副垢分身うざ過ぎ。
943承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 15:22:44.06ID:8L7n8sWx 七番煎じのDAGにもう価値なし
コピペ元のByteballは散々インフルに煽らせてショボい時価総額の出来損ない
DAGはIOTAとADKで十分
コピペ元のByteballは散々インフルに煽らせてショボい時価総額の出来損ない
DAGはIOTAとADKで十分
944承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 15:24:18.40ID:8L7n8sWx IOTAとADKが凄い事やってるの知ってるか?
945承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 15:28:19.86ID:+cj/US9S946承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 15:35:46.81ID:1mgaM0Xm 日本でプラットフォーム構築できるのがでかい
947承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 15:44:50.92ID:/W+i9mCE 初瀬!!
売り逃げするな!!
とっとと上場しろ!!
売り逃げするな!!
とっとと上場しろ!!
948承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 15:57:14.24ID:zuuLKOd6 もう国産上場はオワコンだから心配せんでもどうせ1sat張り付きだよ
KIZUNAはKYCなしのICOまでやっちゃってるしどうすんだろw
しかも元がKOJIKICOINとかわらえるわ
KIZUNAはKYCなしのICOまでやっちゃってるしどうすんだろw
しかも元がKOJIKICOINとかわらえるわ
949承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 15:57:47.10ID:zd5qpKlx ADK????ADKはないだろw
これと同じパンプスキャム通貨だぞ
これと同じパンプスキャム通貨だぞ
950承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 16:15:26.24ID:Ej+tPVfW >>942
他の国産コインが絆コインのようにウォレットの審査通らないことに一言お願いします
他の国産コインが絆コインのようにウォレットの審査通らないことに一言お願いします
951承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 16:17:06.00ID:J7jGCk9n またたくさん虫がわいとんなw
アンチしても誰も安値で売らんわ
売り煽りなら理解できるよ
それ以外は理解不能…消えろ
アンチしても誰も安値で売らんわ
売り煽りなら理解できるよ
それ以外は理解不能…消えろ
952承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 16:22:47.95ID:J7jGCk9n またたくさん虫がわいとんなw
アンチしても誰も安値で売らんわ
売り煽りなら理解できるよ
それ以外は理解不能…消えろ
アンチしても誰も安値で売らんわ
売り煽りなら理解できるよ
それ以外は理解不能…消えろ
953承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 16:24:56.04ID:KP+6w5Gl いらねえよwゴミ
954承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 16:26:26.95ID:CU1kCIIJ マンガコインみたいに上場するまで何倍になるって煽って2satで売り抜けるつもりだからね
topbやnamもそうだったスレで何倍になるとか煽りまくってる通貨は絶対ゴミになる
topbやnamもそうだったスレで何倍になるとか煽りまくってる通貨は絶対ゴミになる
955承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 16:29:48.06ID:Ej+tPVfW956承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 16:30:14.71ID:J7jGCk9n 上場してないのにアンチになる理由教えてw
お前になんの害があるわけ?
いつ損したの?
世の中捻くれたやつ多すぎ
お前になんの害があるわけ?
いつ損したの?
世の中捻くれたやつ多すぎ
958承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 16:35:22.51ID:J7jGCk9n959承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 16:38:25.33ID:J7jGCk9n >>957
おう!
おう!
960承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 16:44:26.08ID:zuuLKOd6 しかもKIZUNAがやばいのがかごんまなんかと違って、上場費用分だけ集めるとかと違って、
KYCなしのICOでがっつり大金を集めてること
どこもそんなことリスク高すぎてやってないのに、
国から調査が入ってもおかしくない
KYCなしのICOでがっつり大金を集めてること
どこもそんなことリスク高すぎてやってないのに、
国から調査が入ってもおかしくない
961承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:25:31.24ID:Q0CgUcQB 【早く上場しろよ】KIZUNACOIN part4【ICOして沈黙すんなmori】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534494300/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534494300/
962承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:27:59.71ID:v0PJmUHi963承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:34:38.15ID:nlgSwk6L アンチのみんなは今日のアンケ送るの?
964承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:35:24.83ID:B0tiCP92 次スレ立てようか?
965承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:36:41.49ID:Agbwqqmx966承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:36:55.50ID:MgcM5Hcj まともな次スレ頼むわ
967承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:37:01.65ID:B0tiCP92968承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:37:10.39ID:f35iX52W 次スレ3つもあるな
勢いでてきたし丁度よいな
勢いでてきたし丁度よいな
969承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:37:49.55ID:B0tiCP92970承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:38:26.73ID:B0tiCP92 ごめんごめん、このスレ書き込んでしまったw
971承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:40:50.80ID:IG8wT0Jj じゃあ俺はアホが嫌がらせで立てたって削除依頼出しておくわw
知らない間にアク禁されとけバーカ
知らない間にアク禁されとけバーカ
972承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:46:37.90ID:K9sQLYBW アンチがモンスター化しててワロタww
5ch見るのやめよ
気持ち悪い
5ch見るのやめよ
気持ち悪い
973承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:53:34.15ID:l+sKnkeA おい、スキャ森
とっとと上場してから運営分売り逃げた方が得だぞ?
上場費用を払わず逃げるより儲かるぞ?
今逃げるのは頭悪いぞ?
とっとと上場してから運営分売り逃げた方が得だぞ?
上場費用を払わず逃げるより儲かるぞ?
今逃げるのは頭悪いぞ?
975承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:01:54.47ID:uJgldXpG 上場延期逃亡コイン
976承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:02:19.00ID:zd5qpKlx アンケート()ってw
いちいち聞かずに並行して複数の取引所に上場させればいいじゃん
なんか急に頭の悪い事聞いてくるなどうしたんだ
いちいち聞かずに並行して複数の取引所に上場させればいいじゃん
なんか急に頭の悪い事聞いてくるなどうしたんだ
977承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:05:54.29ID:uJgldXpG 初瀬メンバーの頭はなんとかはなりません
978承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:09:02.97ID:nzu+Iwab 大口エアドラーワイ高みの見物
979承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:19:07.35ID:2IdSEYej アンケートは投稿主特定できるからいいと思うけどな
5chの意見なんて有象無象の集まりだし
5chの意見なんて有象無象の集まりだし
980承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:25:48.13ID:Bw/Q6pTV はやくうめろ
981承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:26:34.75ID:Bw/Q6pTV うんこ
982承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:26:52.22ID:Bw/Q6pTV あかさ
983承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:27:08.63ID:Bw/Q6pTV たなは
984承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:27:25.86ID:Bw/Q6pTV まやら
985承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:27:43.39ID:Bw/Q6pTV あたま
986承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:28:01.35ID:Bw/Q6pTV かなや
987承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:28:20.77ID:Bw/Q6pTV さはら
988承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:28:38.32ID:Bw/Q6pTV さかあ
989承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:28:54.73ID:Bw/Q6pTV はなた
990承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:29:12.15ID:Bw/Q6pTV らやま
991承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:29:29.44ID:Bw/Q6pTV あなら
992承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:29:46.41ID:Bw/Q6pTV さなま
993承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:30:02.81ID:Bw/Q6pTV あさな
994承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:30:22.11ID:Bw/Q6pTV まなら
995承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:30:40.29ID:Bw/Q6pTV たはか
996承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:30:45.87ID:kicgbAcN 次スレどれか決めて書き込んどけよ
997承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:30:57.66ID:Bw/Q6pTV あたは
998承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:31:15.85ID:Bw/Q6pTV らなさ
999承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:33:54.15ID:vKlN5r/S あああああああああああああいう
1000承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:33:55.64ID:Bw/Q6pTV まんこ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 8時間 19分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 8時間 19分 28秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 虚偽の申告したから1日の生活保護は振り込まないって言われたけどどうやって生活したら良いの
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]