探検


【日本初】KIZUNACOIN Part3【DAG通貨】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 10:14:28.49ID:1zaMPVnr
KIZUNACOINは日本で初めて、
世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨となりました!!

近況と今後のロードマップ予定

7月23日 DAG版KIZUNACOIN正式発行
7月末 暫定版Wallet公開
7月末〜8月初頭 スワップ分一斉送付2回目
8月上旬 KIZUNACOIN自動交換システム公開
同 Skein版KIZUNACOIN iPhone/Android Wallet公開
同 DAG版KIZUNACOIN Linux Wallet公開
8月中 DAG版KIZUNACOIN Smartphone Wallet公開
8月上旬〜中旬 DAG版KIZUNACOIN取引所上場

詳しい情報はDiscordのアナウンス、HPをご確認ください

Discord: https://t.co/s77xl7V3mP
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL

前スレ
【国産通貨】KIZUNACOIN
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528932558/
【国産通貨】KIZUNACOIN Part.2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531722083/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 12:51:51.65ID:GQExaV1i
>>1
おつ!
DAGってしまいましたね
2018/08/02(木) 13:03:36.81ID:tX+AlBd2
>>1
乙んグースカ!
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 14:06:03.54ID:l+DPY5Jf
>>1
乙!
まさかDAG通貨で上場するとはね
2018/08/02(木) 16:44:28.94ID:5hSlp1/8
1週間前に送った乞食コインまだスワップされないけどいつ頃来るんだろうか
2018/08/02(木) 16:45:12.30ID:dtc20rNd
5chの勢いも少しずつ上がってるからな。DAGってことでまさに注目され始めているんやろな
2018/08/02(木) 16:45:44.62ID:dtc20rNd
ディスコ見に行けばその答えは書いてあるやん
2018/08/02(木) 17:04:47.05ID:VRSRnocp
プレセール買えなかったやつが必死w
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 17:09:00.39ID:pdphHanV
あんまりプレセールのこと言うと上場した時買うやつが渋るから遠慮しろよ
運営が市場に流す枚数が少ないうちは勝負なんだから
2018/08/02(木) 17:14:54.77ID:EEV7cRne
プレセ知ってたけど金なくてスルーしちゃったのよね
残念残念
2018/08/02(木) 17:34:14.51ID:nqnfZPXB
プレセール買ったやつが必死w
2018/08/02(木) 17:40:27.64ID:HKcaHzve
>>1
おつです
2018/08/02(木) 17:42:09.54ID:StEhGJLO
エアドロ15万で15万円になればおいしいなと思ってたんだけど
発行枚数と運営持ちが3倍になって無理そうだからがっかりだわ
2018/08/02(木) 17:44:42.79ID:1XUDmJfq
また初瀬がスレ立てたか
2018/08/02(木) 17:48:26.18ID:dtc20rNd
こんだけ情報出してくれてるし、プレセ買った組が必死になる必要ないけどな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 17:51:40.18ID:jhpPHIwA
株式会社 KIZUNA
■事業所
〒135-0063
東京都江東区有明3丁目7番26号
有明フロンティアビルB棟9階
■取締役
初瀬正一(mori)
■資本金
100万円
■設立日
平成30年 6月28日
■事業年度
毎年6月1日から翌年5月31日まで
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 17:52:05.82ID:jhpPHIwA
怪しい動きがあったら逮捕しないとね
2018/08/02(木) 17:58:53.23ID:gu56Ou2U
株式会社kizunaとかこういう風に書かれるとなんか胡散臭いなw
2018/08/02(木) 18:15:32.31ID:h8LMD1f1
ここのプロ乞食はもうワールドヌクモリトークン貰ったか?
いかにもなゴミからスワップ予定という絆ルートや
ワイは500万貰っといたw
2018/08/02(木) 19:24:28.91ID:cEzQSVBg
初瀬って名前はイケメンだから信頼できる
2018/08/02(木) 19:29:28.95ID:WR8KmyM8
確かに一般論としてみれば信頼出来るな
2018/08/02(木) 19:32:28.17ID:5MMBdkcD
俺の初恋は幼稚園の初瀬先生だった
2018/08/02(木) 19:38:26.25ID:tpSMkZtu
まさか国産ナンバーワンが乞食から生まれるとはな・・・
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 20:01:38.57ID:XIoPz7tX
コジキコインをスルーしてたわ勿体無いことした
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 20:19:18.24ID:FCqto8z2
ワイもエアドロ電子ゴミだと思ってスルーしてたし応援してる奴もWPもmoriもクソ馬鹿にしてた
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 20:24:51.23ID:2UEoxv0h
ほんまエアドロ貰っといて良かったと思える唯一のコイン
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 20:32:06.85ID:I3pv92OD
個人的な意見だが、運営が1人ってのは不安だな…
moriが投げ出したらそれまでだし
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 20:37:26.31ID:pdphHanV
ディスコで活動してるのがモリ一人で裏では複数人いるんじゃないか
一人じゃ手際が良すぎる
2018/08/02(木) 21:15:55.18ID:VRSRnocp
プレセ買えたやつが必死になる必要ないだろw
もう勝ち確定なんだからw
2018/08/02(木) 21:17:54.37ID:VRSRnocp
>>27
一人のワケがないだろw


Q. 運営は何人いるの?

A. 現在、運営一人、開発者一人、非常勤の補佐役一人。
協力者として、国内マーケティング一人、海外マーケティング一人、サポート・アドバイザー一人、開発者一人、開発企業1社となります。
またコミュニティや運営を支えてくれている有志の方々も運営の一部と言えるぐらいご協力を頂いていると思います。
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 21:28:00.76ID:2YPqviRT
>>30

それは6月15日時点の話だろ
今は運営にモリ以外を加えてる可能性あるだろ
頭大丈夫か?
2018/08/02(木) 21:35:19.95ID:VRSRnocp
>>31
加えてたらダメなのかよw逆にいいだろw
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 21:39:09.51ID:I3pv92OD
>>31
可能性の話で人をバカにできるのすごいなw
1人じゃないのは分かったけど、常勤の社員は2人なんだな…1人と大差無いなぁ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 22:08:11.00ID:OFZlXOxn
別に何でもいいよ
今まで散々馬鹿にされ続けてきたから慣れてる

上場するのが楽しみだよ
2018/08/02(木) 22:11:37.63ID:56j4equB
まだKOJIKIのままで持ってるんだけど
環境がMacだから一度古いウォレットをインストールしてスワップ申請するの?
最初からDAGウォレットインストールして申請とか出来ないの?
2018/08/02(木) 22:35:09.92ID:Gw1sdtIM
>>35
前スレでも書いたけど自分もコレお願いしたい
2018/08/02(木) 22:40:12.11ID:kKrvoEiY
1度skein版経由しないとスワップしないということでskein版ウォレット持ってないとダメよん
自動スワップシステムらしいから
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 23:04:08.99ID:AuvJckG7
kojikiの時に複垢で無茶したやつがいてねぇ
skein版にスワップする事で除外してるの
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 23:09:37.17ID:ycYATqA2
無茶も何も複垢なんて当たり前の時代だろw
要はうまくやれるかそうじゃないかだけ
2018/08/02(木) 23:29:24.66ID:69xmqdRn
また複垢嫉妬民か
どうせチェックするならダグで送っても同じだろ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 23:30:40.95ID:5PrVJA2W
うまくやれたやついるのかな?
2018/08/02(木) 23:39:26.08ID:ptdfd9Av
うまくじゃなくひとつのアドレスにまとめるという下手やった奴だけがバレる
だから大半はやったもん勝ちでスワップしてるぞ
2018/08/03(金) 04:57:46.51ID:E982xiah
アドレス貼り忘れて強制GOXで放置されてるやつは諦めろよ。
運営にとってのコインの扱いはその程度ってことなんだろう。お金と一緒なのにゴミ扱い。
2018/08/03(金) 05:22:55.07ID:DlLQaXk/
諦めてるから安心して成仏して
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 05:52:37.79ID:z9enaP+h
欲しい奴は運営が売り出し始める上場後から2か月後まで待てばいいよ
ホルダーは高く売りつける気満々だから
2018/08/03(金) 05:57:28.37ID:lf12WAvU
運営は売り浴びせないって言ってるから値段の下がるような売りはしないでしょ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 13:29:27.07ID:czjllEO9
これが国産の最後の望みになるとはな
2018/08/03(金) 14:07:08.79ID:bJpR7KfE
>>43
アドレスちゃんと貼ってるけどまだスワップ来ない
2018/08/03(金) 14:19:34.14ID:m5zmvVyy
森ぃ!今日こそ送れよ!
2018/08/03(金) 14:43:46.40ID:u0EriTj4
>>47
実際有望だったと思うよ
過去形だがな
2018/08/03(金) 15:03:43.98ID:vxV05Ked
俺も同同じだが
もうここの信用ガタ落ちだな。
2018/08/03(金) 15:23:56.96ID:+3xL77X5
もう外人が買うとは思えんしジャップ同士でチキンレースするしかない
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 15:33:22.94ID:bZEq8pzN
むしろ逆じゃね
日本人よりも外国人が買うだろう
2018/08/03(金) 15:33:32.68ID:26kbvT3+
日本人も買わないから1satだな
2018/08/03(金) 15:34:56.52ID:26kbvT3+
>>53
何言ってるの?>>52ニキが外人は買わないって言ってるだろ
この通貨は終わったんだよ
2018/08/03(金) 15:46:11.22ID:RYLxrsU7
てかプレセで買わなかったやつが必死やなw
2018/08/03(金) 15:48:21.54ID:TW6Hd6Rr
ほならね今すぐ1枚あたり10satで買ってくれや
100satになるんだから最低でも10倍やぞ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 15:49:48.04ID:bZEq8pzN
>>55
この通貨云々以前にお前の頭の方が終わってると思うわ
10sat以下で買えると思ってるなら一生買えるの待ってなwww
まあ買えないだろうけど
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 15:51:32.83ID:z8W0fHAc
>>57
10satで売ってくれるの?
買いたいので返信待ってます。
2018/08/03(金) 15:54:20.63ID:u0EriTj4
失望してるけど1satはないだろ
他の国産並に少し勃起して直ぐ発射して萎えるパターンじゃね?
あ、最後は1かw
2018/08/03(金) 15:55:02.28ID:hHVfluXW
え、何に失望してんの?w
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 16:03:41.47ID:bZEq8pzN
>>57
早く売ったれよwww
上場前に10里で売ってやるんだろ?www
もしお前がこれで一枚も売れなかったら・・・
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 16:15:24.43ID:rjL30OHc
上場先予測するならどこだろう??
2018/08/03(金) 16:37:30.11ID:ZC0VWsWd
これDAG版ウォレットに移行したら、POSマイニング出来ないだろ
移行しないほうがよくねーか
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 16:41:10.41ID:2USymrfN
>>60
なんだか香ばしいなぁ
そりゃお前の少ない資産が増えないのがよくわかるわ
2018/08/03(金) 16:53:07.30ID:Y1qCWvHU
>>59
売ってやんぞ
持ち分1300万全部頼むが良いか?
全部で1.3BTC
2018/08/03(金) 17:15:36.44ID:Dru3AzzC
だぐばんって全部発行済みじゃないの?
それで掘れるのがよくわからん
2018/08/03(金) 17:58:09.63ID:u0EriTj4
DAG版は全部発行済みマイニングなし
旧版でのマイニング分90億+増加分50億は運営の総取り
これを年間最大4.8億売却していくらしい
>>61失望してるのはこの部分
でもやっぱ1satはないわな
最後は1かwは言い過ぎたわ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 18:04:04.79ID:z9enaP+h
4.8億か100satが最低なら運営分吸収するだけでも480BTC必要だな
毎年最低480BTCも稼げるのか
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 18:07:07.34ID:TGtQT4Ep
総発行枚数についてはどうしても変えられないみたいだし諦めたわ
月間最大4000万枚の流出についてどのくらい拘束力と透明性を担保できるかが重要かと
2018/08/03(金) 18:27:28.35ID:7WfIjFfY
火星移住計画には大量の資金が必要ってことなんだろう
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 18:42:01.00ID:TGtQT4Ep
運営のアドレスは晒してほしいな
裏で色々やってそうだし難しいのかもしれないが
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 18:51:45.25ID:z9enaP+h
外人が毎年480BTC保証してくれるから大丈夫でしょ
2018/08/03(金) 18:54:25.52ID:W1s5BhWq
wavesとdagの直接スワップ考えてくれてるだろうか
複垢問題の足枷にはならないだろうに
他に何か不都合なことでもあるのかな

上場取引所の案内は早めにしてくれないと
宣伝したい人もできないから場所の案内も早めにしてほしい
2018/08/03(金) 18:56:47.45ID:2nPht5sE
DAGマイニング無しマジかー
面白味ねーなー
2018/08/03(金) 19:06:34.43ID:IsTcHXJ4
考えてねーから命令に従えや
何か不都合なことでもあるのか
宣伝したいひとなんていねえよ
早く知りたいだけだろカスが
2018/08/03(金) 19:49:03.86ID:qDH/wciI
1は言い過ぎだが運営の独占コインのせいで台無しにしてるのは事実だよな
2018/08/03(金) 19:50:00.21ID:qDH/wciI
>>70
これ
2018/08/03(金) 20:23:31.33ID:eW0pLy8m
もうDAG版と交換できるの?skein版を
2018/08/03(金) 20:24:04.41ID:haHc4JIz
もしかして亀山のほうが資金力あるんじゃないか
売るなら10sat以上は欲しいだろうな
2018/08/03(金) 20:57:26.20ID:ZD9xnCKz
すまん、スワップのやり方だけど、
@DAG版ウォレットをインストール
ADAG版アドレスを取得
BスワップサイトにアクセスしてDAG版アドレスを入力
CSkein版ウォレットからKIZUNAコインを表示されたアドレスに送る

これでOK?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 21:00:11.43ID:Rjl7aKe3
>>80
もしかしてもクソも亀山ほど持ってる資産家そんなにおらんだろ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 21:00:33.99ID:z9enaP+h
いぇす
2018/08/03(金) 21:15:05.24ID:lJxYZxb7
もしかしてwavesで絆のアドレス書いて送るのは駄目だった?
2018/08/03(金) 21:50:11.80ID:ZD9xnCKz
1年くらいスワップ期間あるから放置するわ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 22:07:41.79ID:xfbJq4kA
DAG版とのスワップ無事終わった。あとは上場待つだけだな
2018/08/03(金) 22:08:00.98ID:bJpR7KfE
>>84
え、wavesから送ったら駄目なん?
そんなん書いてたっけ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 22:16:13.83ID:CyFj2BCN
あのーとりあえず質問すればいいと思ってません?
ちゃんとアナウンス等見てます?
いちいちくだらない質問するのやめてもらえます?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 22:21:32.45ID:f1ZIkFSK
>>84
それ大丈夫じゃね?
2018/08/03(金) 22:48:21.46ID:ZC0VWsWd
もうSkein版でマイニングやっても無駄なのか
2018/08/03(金) 22:51:54.80ID:S3kZJuOS
>>89
大丈夫ならよかった
なかなかスワップ帰って来ないから不安になってた
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:06:40.81ID:1vNmiBb/
無駄じゃないよ
ぎりぎりまでSWAPしないでPoSしたほうがお得
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:12:43.52ID:f1ZIkFSK
>>91
ディスコ見たかい?やり方図解で説明あるぞ
2018/08/03(金) 23:16:00.09ID:xtzY7S/C
DAG版ウォレット入れました
マイニングできますか?
2018/08/03(金) 23:49:45.79ID:A4CNF/vp
コミュで聞けよ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:54:24.83ID:xfbJq4kA
>>94
できねーよバカ
2018/08/03(金) 23:58:06.89ID:2nPht5sE
マイニング無し、小数点無効で単位1
随分とハイソなコインになったものだな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 00:23:38.43ID:SJeCbte7
エアドロ分しかないけどとりあえず4BTCぐらいで売れたらラッキーかな
しかしどこに上場すんだろ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 00:48:27.15ID:MScEtfWY
>>98
さては300万枚だな?
2018/08/04(土) 00:49:44.85ID:hMKht/cR
バイナンス狙ってるぞ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 03:34:21.42ID:SJeCbte7
300万ちょっとディスコのエアドロにも一回参加したバイナンスなら1000sat以上狙えそうだな
エアドロ数千万手に入るなら言うことはない
2018/08/04(土) 05:39:03.73ID:rMDo0LMX
はいはい
狙って一生握っとけ
2018/08/04(土) 05:50:33.29ID:kk71Vo8t
世界7番目 日本初のDAG通貨ってふれこみすごいよな
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 07:01:30.19ID:OZ5ff1fW
>>103
七番目はすごくないかも
三番目くらいだったら超凄いけど
2018/08/04(土) 08:34:15.52ID:vDn8msp4
DAGトレンドは終わったと何度言えば…
2018/08/04(土) 09:18:33.16ID:2w6yRw3S
そーですね
2018/08/04(土) 11:21:34.84ID:eSgozs9B
スワップ送れよ!!!!!!!!!!
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 12:07:39.75ID:zhQ+D9WM
エアドロ乞食達が宣伝してるけどまったく上場もしてないんだなw
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 12:13:55.39ID:b6giBtCh
DAGでの上場に決まったから、当初より遅くなったね
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 13:53:29.19ID:Vipwcrsp
世界で7番目、日本初のDAG通貨を謳ってるけど、初動でどれぐらい行くんだろな
2018/08/04(土) 13:59:16.03ID:BD477ecd
とりあえずスワップはよ
2018/08/04(土) 14:34:14.75ID:/SdSy6iU
それなモタモタしてんじゃねえよ
何がマイニングを行いたいならぜひ行ってくださいだよ
2018/08/04(土) 14:38:04.95ID:ncJYECXq
SWAPまだ来ないな
もしかしてトラブってんのかね
2018/08/04(土) 14:40:29.15ID:wzak2U3+
議論がお好きなようですね 汗
2018/08/04(土) 14:43:40.91ID:nVcfWSP3
POSカスなんだから落ち着いて待てよ乞食
2018/08/04(土) 14:46:47.56ID:9krI5Ovu
SWAP森君
2018/08/04(土) 15:17:53.30ID:OZ5ff1fW
…まぁまぁかな
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 16:30:59.96ID:Vipwcrsp
>>116
99点やな
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 16:48:11.50ID:ENH9EGEj
乞食はしつこくスワップまだかって連呼するんだな
タダで貰ったくせに、さすが乞食
2018/08/04(土) 17:00:25.71ID:BD477ecd
そらそもそもスワップされないと応援も出来ませんがな
手元に無いのに
2018/08/04(土) 18:19:06.83ID:NgXi6kUX
議論好きと言えば
2018/08/04(土) 19:03:54.90ID:BBubBPkn
上場まで何もないんだが
真夏の夜の絆イベントでも開いてくれや
2018/08/04(土) 19:05:53.40ID:C9/Q0g1X
先日例の議論好きの彼、他のとこで議論()してるの見たけど論点ズレててワロタ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 19:07:21.57ID:SDU2/zvN
俺もスワップきてない
はやしろや無能
2018/08/04(土) 19:32:20.14ID:Larn7x45
いま草コインの地合い悪いし、しばらくPOSで良いのに
2018/08/04(土) 19:49:19.56ID:YH8cuJ19
ほんとスワップまだきてない人多いんだな
自分は問い合わせもしてるけど未だ返信すらないわ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 20:23:33.65ID:QFbu64wM
>>125
今だとどんな通貨でも上がらなそうだよな
最強の匿名通貨でも無理そう
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 20:26:28.49ID:5lvzwaPc
俺以外にも来てないやついたか
はよせえや
2018/08/04(土) 20:30:31.26ID:6p7p0tWZ
独裁者モリジョンウン委員長
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 20:34:42.01ID:SJeCbte7
この地合いはたしかに厳しいね
そこらへん考えていろいろと情報だす時期ずらしてんじゃないかな
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 20:55:13.73ID:1OsDhRTy
かなり本気で来月仕事辞めたいからカチ上げてくれー!
2018/08/04(土) 21:39:10.54ID:JXspY4Es
このゴミ蔵、いつもCPU使用率10%超えてんだがBTCマイニングさせてね?
Coinhiveでも仕込んでんじゃないのかこれ
2018/08/04(土) 21:56:22.25ID:laLvgd8n
>>132
10%でマイニングは無いわ
負荷軽減できない低能開発なだけだろ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 22:03:41.24ID:3UJYhkn6
底辺の人生から抜け出したい
世界一の通貨を目指してください!
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 22:05:47.87ID:SDU2/zvN
きてない
はやかえせ
てか1日あればできるだろ
ゴミすぎ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 22:07:18.18ID:SDU2/zvN
訴える準備しないとね
てかプレセールって違法だよね
明日までに全員の送れよ無能
2018/08/04(土) 22:13:46.79ID:ncJYECXq
時間稼ぎ臭いよなこのもたもた
トラブルの臭いしかしないんだけど
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 22:14:14.21ID:ZOtk/F1M
>>136
その話何回も出たけどさ違法じゃないんだって
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 22:32:01.88ID:OhIGqrEA
>>138
文句が言いたいだけ
2018/08/04(土) 23:06:29.82ID:OZ5ff1fW
上場まだなんだしギリギリまでステークしてた方がいいんでない?
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 23:31:44.84ID:9i5Xb7Nw
うん、DAGになったら掘れなくなるからぎりぎりまでPoSのままでステークしてたほうがいいよ。
2018/08/05(日) 01:37:50.43ID:6DyF799y
スワップきたな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 02:01:45.39ID:F9jk9Xcj
きたねー
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 06:11:21.31ID:/LNHxdfx
スワップきたな
上場もそろそろだね
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 06:12:39.79ID:/LNHxdfx
パスポート必要なところなら早めに知らせてほしい
作りに行かないと
2018/08/05(日) 06:20:57.49ID:eqIE6BG0
だいたい免許でいけるらしいで、知らんけど
2018/08/05(日) 08:30:44.65ID:CGccwQy8
やっときたな
2018/08/05(日) 10:37:57.00ID:8O44jf5T
300万枚ワイ高みの見物
2018/08/05(日) 11:41:01.18ID:tGA20+bR
ワイ2000万枚勝ち確で震える
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 12:02:31.00ID:fst07y/W
>>148
よう俺
2018/08/05(日) 12:18:23.92ID:sLawb0vu
ワイも2000万枚
原資は0,2btc

年末には億り人や
2018/08/05(日) 12:20:42.00ID:tGA20+bR
こうなると上限の0.5BTCまで買っときゃよかったかなって思ってしまうなw
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 12:24:14.04ID:fst07y/W
こう見ると300万枚のワイ糞みたいやな
2018/08/05(日) 12:33:00.43ID:sLawb0vu
仮想通貨って金持ちはさらに金持ちになるシステムだよな
0,5btcとか去年のバブルに乗れたやつなら遊びで軽く出せるだろうし
kizunaがムーンすればそいつは更に金持ちに😢
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 12:41:18.94ID:oYNGwnIm
俺は2500万。エクスコみたいな糞コイン買わなけりゃ5000万買えたのにな…。
しかしどこに上場するのかね。想像が付かん
2018/08/05(日) 12:47:02.02ID:d2+N+wb/
1億枚ワイ高みの見物
2018/08/05(日) 13:25:30.05ID:EuLWaJ9D
もうみんなスワップ届いたのか!
ワシにもスワップはよくれ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 13:46:29.41ID:fst07y/W
>>156
ban食らうぞ
2018/08/05(日) 14:50:39.08ID:CGccwQy8
500万枚のワイ涙目
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 15:07:01.93ID:SFKqgThe
皆結構持ってるのね
エアドロの300万枚しか無いdeath
2018/08/05(日) 15:08:47.52ID:Q62/RCZv
ワイ100万しかないぞ!!!
8月になってから全然掘れへんし・・・
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 15:32:52.71ID:eoggiTkD
ここには天才しかいないな。
俺様の4万枚が火を噴くぜ!!!
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 16:19:04.05ID:0IAAZUvv
2千万枚の奴けっこういるのな
MAX行っておけば良かった
2018/08/05(日) 16:42:52.87ID:ujgNBLOt
ああこれはとんでもない売り浴びせが来るな
2018/08/05(日) 16:52:10.43ID:CGccwQy8
さっさと売り抜けるに限るは
2018/08/05(日) 16:54:22.93ID:Q62/RCZv
せ・・せやな!
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 17:22:36.90ID:agumr8Nd
よほど大きな材料がない限りは厳しいかね
2018/08/05(日) 17:43:51.64ID:n2+DuDVv
もうみんなスワップきてんの?
自分忘れられてるのか?
Moriはやくしてくれや!
2018/08/05(日) 17:52:43.31ID:nxnR6vlL
忘れてないよ
あんたのは没収しただけ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 18:27:22.12ID:YN9n8e6X
年末まで最低BIT-Zぐらいいきたいね
2018/08/05(日) 18:32:26.07ID:4nbWYuJ/
売れ残りを材料にしようとした奴だ
上場用の特大材料があるのは間違いない
正一の抜け目のなさはハンパねーぜ
2018/08/05(日) 18:40:26.02ID:W0YFX8mt
>>171
おまえ、あいつだろ?
2018/08/05(日) 18:48:05.32ID:4nbWYuJ/
よくわかったな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 18:55:39.00ID:o1zn27UM
違うやろw
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 19:14:07.45ID:+lwdUNCm
【仮想通貨ツール史上初めて"あの機能"が搭載されました】

仮想通貨ツール史上初!

「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 22:38:29.95ID:0IAAZUvv
moriは材料の出し方がうまいから上場は期待してる
材料によっては全部ガチホするぞ



伝説のチャートを見せてくれよ!!!!
2018/08/05(日) 22:44:01.79ID:8m2Z27Ue
moriは確かに優秀だと思うけど、この地合いじゃしばらく期待はできなそうじゃない?
もう国産コインがどうのこうのっていうレベルじゃない
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 23:14:47.84ID:aSGAQlpw
今さらこんなゴミはいらねえしな。ゴミをさばきたい奴等が多いようだがw
2018/08/05(日) 23:17:20.94ID:rmN+hbLY
2ヶ月は様子見。イナゴ多いからな
2018/08/06(月) 00:00:04.26ID:gNVh7TvF
はいお前置いてかれた
100satらしいからな
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 00:26:06.31ID:SvpqmDYQ
>>178
新規上場のコインでこれより有望なやつ教えてくれ。マジであるなら乗り換えるわ
2018/08/06(月) 00:36:21.82ID:Yy4T0Zdb
このコインまだ上場してないの!?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 01:39:33.62ID:QIibmtgH
稼げる『仮想通貨銘柄』教えます!

単刀直入にいます。
公開される情報は

8月9日に
価格変動が期待される
『銘柄情報』です。

これは受け取っておきましょう。
銘柄情報を受け取る
https://line.japan-asp.com/lp/j1/1at0
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 01:41:23.47ID:9MuzUBZp
>>181
ビットFXでええやろ。インフルエンサーのサロンもあるぞw
2018/08/06(月) 01:57:17.14ID:Yy4T0Zdb
乞食コインというしょうもないコインが名前だけ変えたと聞いたのですが知りませんか?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 02:46:14.07ID:q6HPnoPI
>>185
調べてから聞こうな
2018/08/06(月) 02:46:19.38ID:RnD24dqp
POSしてるやつスワップしてない奴もいるわけだから40億はないだろうけど10億以上が100satよりに並ぶとなると数千ビット以上ぐらいのサポが必要か
1万sat険しい道のりだな
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 04:08:57.82ID:TArLCFVU
他ディスコで楽しそうに話してる相手は俺の複垢だよ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 04:41:59.14ID:BnlbgrkH
楽しそうだなwwww
枚数が多い少ないはあるだろうけども今持ってる人は上場後に買う人よりはるかに有利なんだから自信持ちなよね
これはどの通貨にも言えることだけど
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 05:49:47.88ID:i++OK1IF
>>188

そんなの気にしねえよ、キンタマ小せえなw
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 06:01:38.84ID:dqHQWWwm
おいこれ資金決済法違反とかで逮捕になるなよ。価値下がるぞ。
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 06:06:36.85ID:i++OK1IF
moriが売り出す頃にどんな策を打ってくるのか今から楽しみ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 07:49:06.45ID:SvpqmDYQ
>>184
新規上場って聞いてるのに日本語も読めねーのかよ。FXなんて、リスク高いただの博打じゃねーか死ね
2018/08/06(月) 07:50:58.57ID:/L8guCR6
2000万枚がいくらになるんや・・・?
2018/08/06(月) 08:35:09.16ID:gPh+YFKw
>>194
10円行けば2億だな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 08:52:58.16ID:TnbSI5Pv
オレっちの50万枚は幾らになるのかな?
2018/08/06(月) 09:02:26.84ID:gPh+YFKw
>>196
あなたはGOXします…残念ですが…
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 09:08:29.49ID:i4ij3ZcW
上場はいつになるの?

てかどこに上場するか知ってる人いる?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 12:14:14.85ID:oEW6GyJO
バイナンスじゃなかったか?
2018/08/06(月) 12:26:38.48ID:e78jgqdS
んなわけない
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 13:19:40.73ID:C/Nw/hDs
今はバイナンスも材料にならんしなぁ
2018/08/06(月) 13:33:15.12ID:/6gLbL8Q
言っただけで破綻するってバイナンスを想像してしまうけどそれはないだろ
それができるんなら枚数増加で散々非難したけど土下座するわw
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 13:36:04.25ID:89ME8m+Z
子供との旅行や生活費のために少し売らないといけないから初日に100satまで上がってもらわないと困る
たくさんは手放したくないよ
2018/08/06(月) 14:12:42.72ID:ZZDW2a/8
底辺乙
2018/08/06(月) 14:33:18.49ID:t1yC1Iau
>>203
困るの確定だから今から働けよw
2018/08/06(月) 14:48:42.24ID:RnD24dqp
全員が1万satまで我慢すれば余裕で上がるんじゃね?
とりあえず俺は100satで我慢するから
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 15:00:45.21ID:6AgpzQ9J
>>203
何枚保有?
2018/08/06(月) 16:28:01.05ID:buaxh/Ox
普通ならバイナンスはない
あそこは金だけで上場出来ない
2018/08/06(月) 17:18:49.44ID:JThD1sM9
真面目か!
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 17:25:14.50ID:8suZdvjv
どこが可能性あるのかな?
2018/08/06(月) 17:45:42.76ID:buaxh/Ox
欧州最大手のHitBTCとかがありえるかな
2018/08/06(月) 17:47:01.03ID:buaxh/Ox
でもそういやHitBTCで日本人取引できなくなったんだったな…
どこが良いかな
2018/08/06(月) 17:47:08.68ID:0Soegf8y
>>211
日本人登録できんくなったんちゃう?
2018/08/06(月) 17:50:13.92ID:VHcmlqq3
最初は日本人付加の取引所でもいいんじゃない?
…と思ったけど、しばらく運営の売りがないなら日本人可の取引所じゃないとアレか
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 18:01:59.49ID:J0NNbeYy
どなたか取引所ランキングみたいなの貼ってください
私16歳です
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 18:04:21.63ID:w25SOlm5
ワイも少し売らないと生活できひん
50satだと半分以上売らないと
2018/08/06(月) 18:06:55.20ID:PeWTcBxH
50か、50いったらみんなのために全部売るわ
2018/08/06(月) 18:11:41.96ID:vznthuY2
こんなの1satで一億枚出しちゃるわ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 18:26:03.10ID:SvpqmDYQ
>>218
1satなら全部買うわ。
どうせ1枚も持ってないクズだろうけど
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 18:40:21.19ID:SBhqtDMJ
仮想通貨は余剰資金でやれよ
2018/08/06(月) 18:47:00.79ID:PZcPAXNs
生活は余剰資金でやれよ
2018/08/06(月) 18:49:55.50ID:GfkdclsW
生活費も全て使ってフルレバしようや
2018/08/06(月) 18:54:01.67ID:JFJ1Ds/d
もう夢見てるガイジはおらんだろゴミの前例を作りすぎた
10にでもなろうものなら購入厨の非情なブッパが来るぞ
2018/08/06(月) 19:17:50.09ID:/6gLbL8Q
HITBTCはログイン画面に警告が出るだけで何も変わってないけどね
CE以上の取引所って書いてあったような?CEがやっとじゃないか?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 20:37:48.20ID:JkyP8f5H
どこへ行こうが監視してるからね
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 21:09:22.38ID:ldC8CDI5
上場時の流通枚数はプリセール40億枚、エアドロ7億枚の計47億枚ってことでいいのかな
プリセールで50億売り切れたけど40億枚で終了したって残りの10億枚どうなったのか
2018/08/06(月) 21:12:33.67ID:/6gLbL8Q
それ触れちゃダメー
火消し隊飛んで来るぞ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 21:32:47.81ID:Ea8FVdFr
150億から200億枚になったわけだし運営の持分とか?
2018/08/06(月) 21:51:46.63ID:gx3VfyYQ
今更疑う余地もないだろ
初瀬の懐に入って終了
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:26:01.43ID:ldC8CDI5
運営140億枚が150億になってももはや驚かないけど、所在は明らかにしてほしいね
月間の流出枚数を含めて透明性のある運営をしてほしい
2018/08/06(月) 22:43:19.14ID:AgYgQXrq
DAG板スワップ分まだこねぇぞ
2018/08/06(月) 22:53:15.05ID:GJQiGy7H
ブリセとエアドロ以外は懐
エアドロ7億枚も多く見積もりしてるだろ
数を必死にごまかそうとしているからな。信用できるところがないわ
2018/08/06(月) 22:57:43.34ID:zPtEZbU3
いつ上場すんの?
2018/08/06(月) 23:25:45.52ID:VHcmlqq3
DAG版のウォレット、起動時に

バージョンが新しい NW.js のプロフィールは使用できません。

一部の機能が利用できない可能性があります。別の場所のプロフィールを指定するか、新しいバージョンの NW.js をご使用ください。

って表示されない?
大丈夫なのこれ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 23:48:18.20ID:SvpqmDYQ
>>232
ブリセって何だw
アンチは頭も悪いなw
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 23:51:30.96ID:8Isnz4NV
>>231
DAGのスワップはすぐ来るよ。セルフGOXじゃね?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 23:53:02.87ID:v98q6HPX
運営懐が多いのはもう仕方ないが運営売りが二ヶ月目以降、月4000万枚までが死守されると思えるようなシステムにしないと外人に避けられるぞ
それこそ運営持ち分が多いだけに
2018/08/06(月) 23:53:45.97ID:PITHR8h1
>>235
誤字しか指摘できないのか?
火消し隊ご苦労様
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 23:57:24.01ID:ptVqaiJ6
DAGスワップなんか1分かからんぞ
2018/08/07(火) 00:00:59.53ID:zBL9KrhA
今ウォレット見たらSkein版のが送れてなかった
というか送信が無効になってたっぽい
2018/08/07(火) 00:53:22.69ID:QAoO6E57
>>234
ディスコみろや!解決法書いてあるぞ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 02:32:58.35ID:JKnOWB9z
こんなこと誰にも言えないけど、私には借金があるのでその返済で毎月お金が飛んでいきます
今月は子供に楽しい思い出を作ってあげたいので、できるだけ高い値段になってほしい
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 02:47:50.04ID:kJgWVnK3
>>238
いや、プレセをブリセって誤字レベルじゃないだろw
マジで金欲しいだけの運営なら、上場と同時に大量売りするよ。ほとんどのゴミ通貨がそれだからな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 03:05:47.14ID:VKfHYbEX
上場早くしねえかなあ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 04:25:36.29ID:0wRbWcC7
どこに上場するのか早めにアナウンスしてほしいですね
決まればすぐにでもツイッターで宣伝したいのですが、いきなりの上場で認知もされてない状態で大丈夫なのでしょうか
2018/08/07(火) 05:05:59.64ID:3EmJX+bR
100satからだぞいいな(50satで売れればいいか)
2018/08/07(火) 05:17:29.16ID:FVv3FY2m
運営が投げ売って逃げる?残念だったな
万が一それやると運営が保証してくれる


前々から計画していたこととして、「予告なく持分売却を行ない相場に変動を与えた場合には無限責任によってホルダーの損失を償う」
という内容の法的な文書を作成して、上場前に公開する予定です。
2018/08/07(火) 05:18:59.34ID:/oNdyHdR
50で買ってくれる人いねーかなー
2018/08/07(火) 06:13:52.42ID:iu1vNKkI
回転厨の熾烈な争いが展開されそうだね
2018/08/07(火) 06:16:46.73ID:Wl+5C3DZ
>>247
運営がトンズラしたら約束もクソもないぞ
そんなことも分からないのか?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 06:43:18.24ID:/IkaGFdf
信用出来なきゃ買わなきゃいいだけ
期待してるのはわかるけど安心したきゃ銀行にでも定期入れときな
2018/08/07(火) 07:19:59.05ID:WEf2HHQf
エラー復旧手順でウォレット内のファイル削除を指定しといて自己責任ですとかやっぱりガキのお遊びですわ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 07:33:38.20ID:rWEml0xm
怖いなぁこんなバカが世の中にいる事が
2018/08/07(火) 08:38:26.25ID:jhXvIrcV
>>252
大人発見
2018/08/07(火) 09:38:12.85ID:8nWG2nqT
俺ら子供の世界におっさんが入ってくるなよ
2018/08/07(火) 09:58:19.60ID:dhlU0dFC
君たちはアーリープロダクターなんだから長期目線でみなさい、ガチホ心中覚悟ある人だけ億り人なのに。目先の利益ばっかり、否定はしないけど。
2018/08/07(火) 10:42:08.27ID:o8cqTPxW
>>241
ありがとう
てか上書きインストールしてくれって書いてあったからアンインストールせずに上書きインストールしたのに、これが原因だったとは…
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 13:23:03.18ID:iyxuvB11
>>256
この手のゴミにすがる乞食達が長期的な目線は無理だろ
明日の晩飯代が一番なんだしよw
ってか一発逆転狙いなら普通はビットFXだろ?
2018/08/07(火) 13:25:19.24ID:MRhVgPFy
アーリープロダクターではないだろ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 14:21:52.61ID:kX198dTa
>>256
ガチホしたいけどいろんな事情の人がいるんだって
2018/08/07(火) 14:31:10.71ID:PJaJNf2T
てかアーリープロダクターってなに?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 14:32:33.89ID:YNGn/dvi
【最強すぎ!(生涯完全無料)】
爆上がりコインを増やすトレードシステム

ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!

リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、

シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!

LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
2018/08/07(火) 14:38:44.35ID:WEf2HHQf
インテリ気取った和製英語じゃね
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 15:12:36.72ID:mK1xPm2U
上場楽しみですな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 15:59:32.45ID:6SMGoC3o
10万枚持ってる奴が神になれる日ももうすぐだな
2018/08/07(火) 16:13:23.32ID:QqyMBkpg
神資産すくねぇな
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 16:40:51.79ID:6SMGoC3o
1kiz50円だぞ?
2018/08/07(火) 17:24:10.90ID:FVv3FY2m
2000万枚持ってる俺は何になれるんだろう?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:21:03.71ID:vn1hCDB2
>>268
凄いな!羨ましいわ
プレセールで思い切って良かったな!!当たりだよ
2018/08/07(火) 18:36:56.11ID:Wi1b6/y5
1KIZ50円とかwww
2018/08/07(火) 18:39:45.18ID:iEnFrGJ6
150億枚ワイ高みの見物
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:45:58.06ID:Cq9C5huZ
300万枚ワイ凄く期待してる
2018/08/07(火) 18:53:26.06ID:iEFQ9lOe
初瀬が3/4を支配するクソコイン
2018/08/07(火) 18:54:34.43ID:GtalEqeg
TOPB上場前の雰囲気に似てるが大丈夫か?
如何に味方のふりして出し抜くかというゲームはもう始まってるぞ
2018/08/07(火) 18:58:45.97ID:iu1vNKkI
50円!!エアドロで億万長者じゃん
らっきーすぎる
2018/08/07(火) 19:53:43.61ID:3kAeEo2m
おまえらは森を馬鹿正直に信じすぎている

上場時に実は最大100億枚ですという特大火星を衝突させてくるぞ
2018/08/07(火) 20:00:47.67ID:tNABMTm0
>>276
>>271が150億枚持ってるからそれはない
2018/08/07(火) 20:12:16.41ID:Wi1b6/y5
枚数減らすとしたら2ヶ月経ってからじゃね?
上場売り抜け対策&運営売り出しに合わせてね
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 21:16:12.66ID:kJgWVnK3
根拠も無くディスるクズって何のために言ってるの?
2018/08/07(火) 21:55:51.76ID:bcmoTo6H
ジャップイナゴの絆パワーで運営を潤すコインか
2018/08/07(火) 22:06:07.26ID:jhXvIrcV
ディスコにアイツが現れたからなw
ここの書き込みも活発だなw
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 23:05:25.08ID:ygbhXO/H
50satになるとか言ってるやつ
今俺の100万kizを10satで買ってくれるか?
2018/08/07(火) 23:25:39.13ID:7qA3wd1D
買わねーよボケ
でも50にはなります
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 23:25:39.24ID:PNQ+B9tg
>>282
リアルに買うぞ俺
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 23:29:57.11ID:rW79emrV
>>282
アドレス貼れば買いたい人たくさんいると思う
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 23:31:09.80ID:QzUDF3PN
>>282
先送りで売ってくれるん?
2018/08/07(火) 23:32:08.43ID:2Nxelu5O
相対で取引きしたい奴おる?
6000万あるからガチで30satで売ってやるよ
2018/08/07(火) 23:42:23.08ID:X36JbA7n
結局買わないからイキり放題
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 23:46:11.46ID:rW79emrV
>>288
逆でしょ
持ってない、もしくは売るつもりがないからイキリ放題
本当に売りたいなら捨てアド晒せば?
2018/08/07(火) 23:52:46.62ID:MRhVgPFy
逆だろ。本当に買いたい奴がいれば格安なんだから自分からアドレス貼るだろう
2018/08/07(火) 23:55:03.37ID:FVv3FY2m
10なら余裕で買うだろ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 00:33:04.14ID:mT8Fi6n5
ここにアドレス貼っていきなり送られて来てもトラブルの原因になる可能性ある訳だし
絆持ってる人がそんな安く売るように思えない
2018/08/08(水) 00:37:33.00ID:YXkliE/f
DAGなんて無理と踏んでた奴が安く買いたいだけだろ
2018/08/08(水) 00:50:52.62ID:Z6rHSz8z
PCNの阿鼻叫喚を目の当たりにしたからDAGなんか怖いw
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 01:30:43.95ID:Vrfz4B2D
dag系のico参加しとけば儲かるなんて
頭お花畑すぎる
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 01:50:27.95ID:9DPeBYap
上場まだでしょうか
最近不安で全然寝られません
早くしないと子供の夏休みが終わってしまう
2018/08/08(水) 01:52:02.71ID:pHUPdbOF
上場早くしてくれ
俺も不安で不安で手が震えてきた
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 02:10:56.77ID:DZBtcD7Q
ここで相対取引が成立してるの見たことねえな
2018/08/08(水) 02:27:29.04ID:/RHf/u5+
Skein版KIZUNACOINおくれ
KUGGnb33FHDYv66A6jUQPi1APdLUbqQuLF
2018/08/08(水) 06:19:25.86ID:j7X8Vpj0
かわいそう、20万枚じゃくしかないのね、でもKIZはなげたくないなぁ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 07:04:55.17ID:/oeeZCPU
20万枚とは限らないんだなー
2018/08/08(水) 14:27:21.78ID:Li7cCB0M
ここのディスコってmori以外にadminとかMODいないの?
2018/08/08(水) 16:02:20.38ID:ZJQCeTzI
火消し隊はたくさんいるけどなw
2018/08/08(水) 16:53:49.32ID:S75sRIDG
Skein版掘れないやんけ
2018/08/08(水) 16:59:01.63ID:3lzGm0sM
何枚持ってるんや?
2018/08/08(水) 18:14:45.12ID:rb7YqhRU
上旬に上場しろよクソが
2018/08/08(水) 18:20:25.87ID:ZJQCeTzI
誰か相互取引成立した人いる?
2018/08/08(水) 18:40:01.08ID:/5F/C3A0
いないよ
だって取引所で買ったほうが安いから
2018/08/08(水) 20:12:48.46ID:Zlekyj1X
よしこっちも対抗してビンゴやるか
お前らカードを出せ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 20:32:14.42ID:7v2H1+e8
相対取引はトラブル起こす可能性があるから遠慮しとくわ
2018/08/08(水) 20:44:51.34ID:T2MOQDU/
1kizuna=10satでkizuna売るよ
新宿近辺で直接会って
その場でお互い送信確認しての取引

手持ちは1000万kiz以上あります

メールに連絡ください
あとはそちらで。
2018/08/08(水) 21:29:59.14ID:8FQaNsM/
>>310
これも全て上場しない森カスのせいだよね
2018/08/08(水) 21:33:29.03ID:eKFje31y
それなら俺6000万あるから9satで買ってくれる人居らんか?
都内近辺ならこちらが出向いでもいい
もう早く現金化したいんやわ
2018/08/08(水) 21:56:01.61ID:1enIz6CF
一応上場まで残り最大12日やで
普通に裏切ってくる可能性もあるけど
2018/08/08(水) 22:03:25.91ID:YBnV1EJo
守るわけないだろ
mori様だぞ
黙って言うこと聞いてればいいんだよ
2018/08/08(水) 22:36:34.80ID:HCmizjFu
バイナンス上場とかならぜんぜん待つんだけどね
2018/08/08(水) 22:46:57.29ID:Y8YpWXvN
skein版からスワップするとき、運営のDAGアドレスが表示されるんだけど
skeinウォレットから運営のDAGウォレットに送るの?
インストール時は上書きしたけどDAGのウォレットは0のままなんだわ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 22:56:15.95ID:g8Ctl6S6
>>317
ちゃうちゃう
日本語版how-to-swap-skein-dag
このチャンネル見ながらやってみ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 00:26:03.71ID:UkLgbiGx
>>311
この大不況時代に8万が80万か羨ましいな
ここの連中は100satでも買いたいやつが
沢山いるから今頃メールが殺到しているだろう
2018/08/09(木) 00:33:45.79ID:tG3qrEza
ネガティブな雰囲気流れてるけど狡猾で巧妙な運営のことだ
きっと上場日に100億枚バーンしますってスーパーノヴァ級の材料だすんじゃね
2018/08/09(木) 00:40:01.86ID:D5RGdeeb
ネタで言ってるんだと思うけど、この発行枚数で100satなんてありえんだろ
しかもこの地合い
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 00:40:35.70ID:ilHu4Nyz
どの道、大型のバーンはするだろうね
2018/08/09(木) 00:50:35.48ID:D5RGdeeb
そんな話あんの?
2018/08/09(木) 00:53:17.57ID:W6xNkmEu
地合いとか草は全然影響してないし
素人の信者が買って終わりだからだな
2018/08/09(木) 01:18:52.50ID:bPPIEzFL
お前らそんなに安く買いたいのかよ
プレセやってたのになんで買わなかったの?
2018/08/09(木) 06:56:24.51ID:DAp5Y+Ox
この手の国産草コインでバーンが効果的だったことある?
2018/08/09(木) 09:50:44.19ID:7N8+LZiw
エアドロ組2satでうり逃げしてね、2satに買い指しとくからね
2018/08/09(木) 10:05:15.86ID:GvsVMM3q
200satな
2018/08/09(木) 10:09:37.01ID:7vQCWV0+
上場まだぁ?
2018/08/09(木) 10:11:22.54ID:7OK9I8Go
dagだし上場即1円はいくだろ
2018/08/09(木) 10:13:20.75ID:PC29IOv+
オレが石油王だったら1000satでも欲しい
2018/08/09(木) 10:44:19.14ID:CTOcpYdg
あると死んでる状況で1円はさすがに無い
2018/08/09(木) 10:50:15.99ID:MAJDN4bE
>>332
だから他からの資金が流れてくる
前向きに考えるんだ
2018/08/09(木) 10:53:06.31ID:GvsVMM3q
BTCが下がってる今、それだけ安く買えると思えばいい
2018/08/09(木) 11:06:14.11ID:7F2Uf4YV
売れること前提、買えること前提
この根拠はどこからくるのだろうか
企業とのタイアップとかなにかリークでもあるの?
2018/08/09(木) 11:14:17.13ID:tOBaI9nZ
機能が売りの通貨なんて山ほどあるしな
2018/08/09(木) 12:27:31.97ID:4utU3Pyj
で、DAGにして何するの?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 13:15:38.86ID:e3NORFO5
8月上旬もそろそろ終わるしアナウンスがほしいな
地合い悪いし上場は延期の方が嬉しいかも
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 13:42:43.35ID:C2uEwhnQ
20satなら5000万絆一括で売るよ!
誰か買わない?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 13:58:27.62ID:kDDOiYWg
>>339
誰も買うわけねーだろバカ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 14:01:58.86ID:ZC/OxytQ
20satとか安すぎるからもう少し高くてもいいと思うで
2018/08/09(木) 15:00:23.06ID:kZD/reGM
>>337
何もしないよ
ホワペすら存在しないしな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 15:24:57.81ID:wUOvNLWo
BTCや主要アルトも下がってるお通夜状態の今、kizが100sat超えるような事があれば話題性ばっちりだね
BTCに影響を受けない最強通貨の誕生
2018/08/09(木) 15:28:26.58ID:++O4lnr6
>>311
よろしく
2018/08/09(木) 16:45:27.91ID:0k8EiTn2
10satで買ってるのかー
暑くて頭イカレちゃったか
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 17:16:40.37ID:ED1CIl88
>>343
何もかも下がってるのに絆だけ上がる理由って何よ
絆が上がる頃には何もかも上がってるだろうよ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 18:11:58.94ID:QOXWrzrJ
270sat
2018/08/09(木) 19:15:04.94ID:mYWxTjHI
三万しかないんですけど(´・ω・`)
ここが評価出来るのは送金代負担してたとこ
2018/08/09(木) 19:23:33.95ID:zCVzJ5ZE
0.01くらいでもプレセール買えばいいのに
0.1しか買ってないの後悔だわ
2018/08/09(木) 19:38:37.90ID:BzamcbhP
ゴミ安送料で評価とかあんた騙されてるよ
2018/08/09(木) 19:48:12.16ID:mYWxTjHI
そう?手間かけても騙そうとしてたら盛り上がりあるしいいよね
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 01:06:17.79ID:HPiuNJmA
話題にならずに終了だろうな〜
2018/08/10(金) 01:32:20.84ID:xEmzbKpG
買収するんだぞ?
たぶんマイクロソフトあたりだろうね
2018/08/10(金) 01:39:29.69ID:Koa1efoB
早くて上場してくれ
80でいいから売りたい
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 06:17:48.88ID:HPiuNJmA
イーサの金魚のフンなんかどの企業も欲しがる訳ないやろw
このトークンを買うお前等の名簿なら欲しがるかもな?w
2018/08/10(金) 06:49:39.10ID:FtppHCLi
WP公開時期は色々関係各所とのやり取りなど都合がありますので現時点ではお伝えできません。
仮説が立てれる人ならどういう意味かわかるよね?
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 06:54:46.04ID:9+y6oYqp
アホか!そんなこと言ったら期待してしまうやんけ
2018/08/10(金) 07:03:55.08ID:ZbxEZj54
本当のことだし、誰もその件に触れないから言わなかっただけやで
2018/08/10(金) 07:09:37.24ID:lRpZ1ekM
誰お前
2018/08/10(金) 07:15:14.83ID:J2wU+iBL
その関係各所ってDAG作ってた時期じゃね
妄想性豊かだと毎日が愉しそう
2018/08/10(金) 07:18:20.27ID:xGUTiezv
はい!ドウドウドウ
2018/08/10(金) 07:19:43.43ID:D8Tpp3az
こんなもんNSOKと変わらんだろ
何を期待してるんだ
2018/08/10(金) 07:21:11.23ID:ZbxEZj54
あとはご想像にお任せします
2018/08/10(金) 07:38:59.00ID:CjkD6BaX
想像しました
150億枚売ります
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 07:40:57.50ID:QiTg5ywE
100%上がると思うが、
森の人格が生理的に受け付けないし
時価総額も考えられない頭の足りない信者が気持ち悪くて
ホルダーだと思われるのが恥ずかしい
思わせぶりなコメントを書いて邪推させるだけなら
ノアやスピンドルでもできる
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 07:43:37.34ID:QiTg5ywE
上場したら安くても即全売り確定
その後上がっても後悔はない
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 07:52:51.86ID:lH6RByrj
多分moriは仮想通貨を足がかりに色々ビジネスとして捉えてると思う
2018/08/10(金) 08:01:51.84ID:ekKw9N/L
人格って一体何があったんや
2018/08/10(金) 08:09:49.48ID:0h/l0FHT
僕の言う通りに発行枚数減らしてくれないから気に食わないよおおお
って感じ?
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 08:12:46.37ID:gXWgrbnd
数字ちょろまかしてくるクズ
って感じ?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 08:21:19.45ID:QiTg5ywE
>>367
多分って妄想ソースだろ
妄想を根拠にトレードして
偶然100倍になるより
事実を根拠に数倍で売りたい
それとも何かインサイダーをご存知?
NDAを理由に無言なんてスキャムのフェードアウトする言い訳にも使える
発行枚数増やしたのも本当に開発資金の為とは思えない
開発資金が要るなら最初から運営保有分を多く取れ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 08:24:58.57ID:0Gnj1QzT
期待してる奴らはこのままの発行枚数で行くとは思ってないからな
それも一つの賭けじゃないの?
何勘違いしてるか知らないけど楽して儲けれるわけ無いじゃん
まあ、プレセール買えばよかったと後悔してるけど
2018/08/10(金) 08:26:01.53ID:Koa1efoB
桁間違えたわ
800satで売りたいから早く上場してくれw
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 08:28:49.71ID:0Gnj1QzT
プレセール買ってて駄目だと思うやつは早々に売れば少なくとも元値以上にはなる訳だしな
2018/08/10(金) 08:29:31.92ID:rR1MnLvk
訂正する必要ある?ガイジか?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 08:37:53.62ID:lH6RByrj
>>371

文章長っw何必死になっちゃってんのwwwマイナスでも抱えてるとイライラするんだろなwww
2018/08/10(金) 08:40:12.54ID:l4qC+ZK2
信者、発狂!w
2018/08/10(金) 08:49:55.67ID:oBZmVaVW
ショウイチイーチ!
2018/08/10(金) 09:05:03.29ID:dIF/j2iU
プレセール終わってから発行枚数増やしますとか詐欺だろ
詐欺でも買値よりは高く売れちゃうのは間違いないからプレセ組は黙るしかないだけ
発行枚数増えた方が良いとか言ってる信者は猿並みの知能なので仕方なし
運営は色々約束守らない&コロコロ買えすぎだしガキがやってんだろうなと感じる
2018/08/10(金) 09:05:08.55ID:pA5EtNPX
みんな必死に更新連打してるんやろ?
なんか書いてもええんやで
2018/08/10(金) 09:07:15.63ID:0h/l0FHT
>>379
>運営は色々約束守らない&コロコロ買えすぎだしガキがやってんだろうなと感じる

色々守らない約束について詳しく
2018/08/10(金) 09:12:45.73ID:ADMxlk6I
そんなに心配なら相対で売ったら?
400万握ってるんでしょ?
あとお前のいう通りにすればmoriのやり方より値上がりするって言う
妄想ではない明確な根拠を教えてくれ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 09:17:00.35ID:0Gnj1QzT
>>379
さすがに発行枚数増えて喜ぶやつはただのバカだからそっとしておいた方がいい
2018/08/10(金) 09:17:41.98ID:FA+3rXe3
>>381
379じゃないが
プレセ後に枚数大幅変更
期限過ぎた後にスケジュールを何度も変更だろ
2018/08/10(金) 09:19:57.96ID:0h/l0FHT
>>384
何度もって体感ではなくて具体的に何回?
2018/08/10(金) 09:22:22.16ID:FA+3rXe3
>>385
アナウンス読んで自分で数えろガキ
2018/08/10(金) 09:24:37.97ID:0h/l0FHT
>>386
いやいや何度もっていうくらいなんだから書いてくれよ
まさかお前の体感ってだけで何回もあったわけではないってこと?
2018/08/10(金) 09:30:07.54ID:FA+3rXe3
なんだこいつ
2018/08/10(金) 09:35:49.41ID:SSCLaQoJ
プレセの時は幻のwpに300億枚と書いてあったから問題ないらしいぜ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 10:16:20.32ID:SN/xGsb4
今一番怖いのは月間4000万枚の流出を反故にされることだから、それはできないようにしないとな
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 10:20:42.09ID:f9062n/w
やっぱり1sat張り付きですか
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 10:31:37.66ID:D8Tpp3az
300億wwwまさにNSOKwww
犬建てされてプレセ組涙目コースだな(プゲラwwwww
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 10:55:56.82ID:kV7ig4am
売り煽りが凄いっすねwww
プレセ買えなかったのが悔しんだね
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 11:49:31.76ID:SN/xGsb4
うりあおり
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 11:50:34.57ID:SN/xGsb4
売り煽りと買い煽りの熾烈な戦い
もう戦争は始まってるんや
2018/08/10(金) 12:08:32.18ID:5CopDbUq
いい加減クソコイン買うのをやめたらどうだ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 12:26:14.75ID:HmXdA7OX
>>392
上場時に120億も売り出したゴミと一緒にするなボケ
ただのイーサトークンとDAGじゃ天と地の差
2018/08/10(金) 12:28:02.14ID:qLZVIU7J
1satで買えたプレセ組に嫉妬が止まない奴らwwwww
2018/08/10(金) 12:43:57.12ID:Koa1efoB
心配しすぎ外人が全部買ってくれるから俺らは高く売ればいいだけ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 12:46:16.40ID:Wl7IyA1n
まあ外人はアスペルガーやADHDに寛容だし途上国では時間を守らないのが当たり前だから、クソモリを受け入れてくれるかもな
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 12:47:26.20ID:Wl7IyA1n
ジョブズも人格障害者じみていたし、クソモリも不快な人格障害者に見えても本当は天才なのかもしれない
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 13:06:10.72ID:n1eZEn58
>>401
どうした?何かあったのか?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 13:33:07.72ID:f9062n/w
なんつうか上場前の材料にもうひと押しほしいな
2018/08/10(金) 13:38:11.99ID:AODntumd
最近何も無いな
公式スマホワレットまだかな
2018/08/10(金) 13:50:29.14ID:LRoW4gxy
>>404
嵐の前の...だ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 14:10:11.88ID:x3Aba93N
>>403
頭がおかしいのか?
むしろ、材料出し過ぎだよ

無材料で上場して完全スキャム扱いの状態で
わざとダンプした後
DAGSWAPを発表と同時に買上げれば、
PCNの再来で数百倍にパンプされてまとめblogに拡散されまくって覇権を握ることができたのに

今材料なんか出しても、爆死確定だろ
trustnoteの時価総額止まり
同じ材料でも、出し方次第で強烈なパンプができるのに
絶対これ以上材料なんか出すな
確定上場日を早めに発表して無材料で買い煽りに徹するのが正解
2018/08/10(金) 14:27:20.31ID:qLZVIU7J
まぁ考える時間を与えないほうが上振れに期待できるからな
新しい材料は上場と同時くらいでいい
2018/08/10(金) 14:34:35.07ID:At7Z3KT4
買い煽りが凄いっすねwww
プレセ買わなかったのが悔しんだね
2018/08/10(金) 14:35:50.38ID:7Ym0OXD7
0satで貰えたエアドロ組に嫉妬が止まない奴らwwwww
2018/08/10(金) 14:39:30.30ID:UWMpOfe3
エアドロ組で最大って2000万くらい?
2018/08/10(金) 14:45:28.80ID:xi0h5Is3
dagしかないのに材料出しすぎは草
2018/08/10(金) 15:14:08.21ID:b+4U5ie6
最大は1億
これは初瀬公認で1人だけど
2018/08/10(金) 16:11:58.92ID:Koa1efoB
1億すげえな自由億超えて百里人?まったなし
ただで億万長者とか幸運すぎる
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 16:18:59.73ID:5Vr7oNEx
エアドロ300万枚は何人くらい?
2018/08/10(金) 16:45:11.59ID:rnDRgEpF
100万スワップ用アドレス見ればわかるが
思ってるほど数百万クラスはおらんぞ
複垢のスワップ含んでるから人数ならもっと少なくなる
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 18:16:42.52ID:vK+Kqo7S
エアドロ7億枚はかなり鯖を読んでそうだな
実際流通するのは5億いかないくらいじゃないか
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 18:30:31.03ID:r1BufCpB
えなり鯖を読んでそうだな
まで読んだ
2018/08/10(金) 18:34:37.08ID:RLIjkP9K
油断するとすぐ誤魔化してくるからな
もう信用なんてあったもんじゃない
2018/08/10(金) 18:39:07.69ID:C+jBy8FM
>>418
お前ごときからの信用なんてどうでもいい
10satで売るって言ってたよな
全部買ってやるよ
2018/08/10(金) 18:41:34.74ID:xbwIvN6r
何が10satだよばーかw障害者は引っ込んでろw
2018/08/10(金) 19:00:35.82ID:7+lYON2e
なんかテンバガー狙い多いみたいだしナインバガーにしとくかな
頭はくれてやる
2018/08/10(金) 19:27:08.76ID:ZnjM+MjD
バガーでググったらバイクばかり出てくるけど、バイク用語で合ってる?
2018/08/10(金) 20:29:17.09ID:KSq34tbW
>>318
DAG版のウォレットを上書きインストールしても残高が反映されないわ
自分のskein版から運営アドレスに送ったら自分のDAG版宛にswap送ってくれるの?
指定されてる運営アドレスがDAGっぽくてskein版から送ったらセルフGOXしそうで教えてほしいんだが
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:44:45.52ID:SJZSHzKg
50satで売ってくれる奴おらんか?
2018/08/10(金) 20:54:16.50ID:1y+A8Xqm
>>423
おれよくわからんけど、ここで聞くならディスコで聞いた方がいいぞ
2018/08/10(金) 20:54:24.70ID:DFF/0nkl
>>419

上の方で10sato販売してるよ
2018/08/10(金) 20:56:23.48ID:qLZVIU7J
10sat販売ニキTwitterで販売してるw
2018/08/10(金) 20:57:02.69ID:KSq34tbW
>>425
そうなんか、ディスコ行ってみるわ
ありがと
2018/08/10(金) 20:58:15.48ID:qLZVIU7J
>>423
どうしても怖かったら1コインなり10コインなり送って様子見ればいいだろ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 21:28:46.68ID:d0owuOPV
>>424
300万枚でええなら売るぞ
2018/08/10(金) 21:29:48.17ID:izs2A1Cy
>>427
マジで売っててくさw
2018/08/10(金) 22:02:32.02ID:cDQaNyUX
>>427
どの人か教えてくれない?
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 22:15:05.84ID:HPiuNJmA
ゴミマニアって今存在するか?アルトのショートで楽に利益出るやんw
2018/08/10(金) 22:19:41.88ID:izs2A1Cy
>>432
https://twitter.com/OKizunacoin/status/1027113493709742080?s=19

ほらよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 00:49:19.10ID:FGQ+4YVR
>>434
ありがとう、捨て垢か
相対取引はアウトだった気がしたんだけどな
2018/08/11(土) 00:56:14.72ID:UzvOAj6C
>>435
やめといたほうがええと思うぞ
2018/08/11(土) 00:58:29.59ID:/CiTavbm
OTS取引はアウトではないけど、慎重にね。信じられない人とはしちゃいけんよ
2018/08/11(土) 01:00:32.55ID:/CiTavbm
エアドロ組はもってて1200万?くらい俺の知ってるところではな
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 01:11:46.56ID:oBq9Z4Et
>>434
これ取引した人いる?
いたらどんな流れで取引したのか教えてほしい
10satで買って海外に高く売れる
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 01:20:16.83ID:JsjNsHiA
250万の借金を一括で返して新しい車も欲しい…
本気で人生かけてます!
2018/08/11(土) 01:24:16.31ID:H4Jvbgw+
あ…。フラグが…
2018/08/11(土) 02:42:00.92ID:lT5UFGln
1sat上場ゴールの詐欺通貨だらけの状況で
ちょっとはマシなもの出せれば簡単に上がるんじゃないのかね
上がっても10くらいだろけど
2018/08/11(土) 03:05:02.14ID:gYs4QBRw
>>440
家も買えるぞ
2018/08/11(土) 03:37:10.03ID:X6vxmLDo
家が買えるほどになるにはイナゴの日本人が消え去った後
半年はかかるぞ
2018/08/11(土) 04:00:26.28ID:oplOje33
個人取引は詐欺もあり得るから慎重にしないとあかんよ
2018/08/11(土) 04:35:09.16ID:veRgql7h
上場まで残り9日
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 04:54:15.81ID:Go4OQoAO
>>446
お漏らし?信じていいの?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 04:56:50.84ID:POqynBQP
10satとか夢見すぎってレベルじゃねーぞ
1satと2satをウロウロするだけに決まってんだろ
1satの買い板すら消滅してお前らがmoriにブーブー言ってる姿が容易に想像できるわ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 05:24:15.31ID:yF+uFoYb
DAGってだけで一桁はなさそうだけどなあ
2018/08/11(土) 06:02:25.35ID:gYs4QBRw
ディスコの上位信者が持てるビットコで釣り上げるんじゃないかな
運営が表向きの枚数を一定期間売らない以上大口の動き次第でいろいろ変わるだろね
2018/08/11(土) 06:09:18.18ID:veRgql7h
>>447
じょうじゃく?中旬に上場な
クソモリだからあとはわかるな?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 06:31:09.12ID:2ZRsHgpy
>>451
大丈夫か?
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 06:45:23.12ID:kqsfnZdM
>>434
>>427
その人は別の人じゃないか?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 07:39:55.17ID:La2d5UEk
>>440
こんなゴミに命かけるよりもアルトのショートが楽だぜ?
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 08:30:20.67ID:g1z9rZKM
>>454
お前みたいなゴミの言うこと信用できるわけ無いだろw
2018/08/11(土) 11:07:43.15ID:mB0SDcGV
さて、今日で八月上旬が終わるわけですが
2018/08/11(土) 12:22:28.17ID:sAlI1qOo
これからmangacoin上場するんだしそれが落ち着くまでずらすほうがいい
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 12:24:31.65ID:qEiMGxsZ
>>457

でもそんなクソコイン影響力ないからなー
それにある程度の人がキズナ優先するでしょ
2018/08/11(土) 12:58:08.94ID:4BS90pYD
>>457
黙れよカスが
さっさと上場しろクズコイン
2018/08/11(土) 13:25:14.17ID:lT5UFGln
>>448
これな
上場後、moriが1satに100億置いて終了でもおかしくない
新規上場国産通貨全部このパターンだが

外人もかわねーよ、日本産は詐欺しかないから
2018/08/11(土) 13:52:40.28ID:5ac3Vk9N
300satまでいくかな?
2018/08/11(土) 13:57:10.06ID:7IdjSWhp
上場後、運営の売りは2ヶ月間ないからな

それと、殆どがposしてるから金は動かないからな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 14:01:45.36ID:kPZDBIK/
5日前にスワップ申請したの来てないけど
過去ログ見た感じ2週間に一回ぐらいで一括して処理してるのか?
2018/08/11(土) 14:07:39.23ID:sAlI1qOo
儲けを独り占めするために一人で運営してるからな
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 14:12:32.89ID:qNhpcLib
>>460
お前らみたいなバカってディスコも見ずにディスってるの?
そんなことあるわけねーだろボケ
2018/08/11(土) 14:20:22.97ID:mB0SDcGV
身売りしたらその約束は無かったことに
というパターンまで読まないと
2018/08/11(土) 14:35:31.56ID:X6vxmLDo
とりあえずそれやったら無限責任を負う法的文書待ちだな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 14:58:09.65ID:P3vdyoRW
>>462
これ
moriはやり方がうまい

あと売り煽りが適当すぎるからやるならちゃんと調べてからやってくれ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:11:43.41ID:bfZk+H3Y
日本人少ないとこに上場してほしいな
2018/08/11(土) 18:24:15.96ID:Br+dlE/A
意味不明
また日本人だけが売るとか思ってる反日野郎かな
2018/08/11(土) 18:50:46.96ID:PxcndsA4
森を信仰するような馬鹿だからな
なんでも疑いなく信じてしまうのさ
都合が悪いチャートは全て日本のせいですよ
2018/08/11(土) 19:08:42.81ID:HD3yTA0I
森というか初瀬だな
2018/08/11(土) 19:18:00.98ID:f2+kNxkO
暴落してるうちに買い増したいんだから早く上場してくれよ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 19:21:49.75ID:nc+YsiYS
>>470
無知って罪だな
2018/08/11(土) 19:27:52.18ID:HkzV2Hzj
顔真っ赤で草
精一杯の反撃乙
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 20:26:59.18ID:nc+YsiYS
お前負け組だろw
発言も思考も残念
2018/08/11(土) 23:31:12.32ID:VsE3gND4
いくら森が有能であってもこの地合いじゃ何やっても無理だろ
相場が盛り上がってきてから上場でもいいと思うわ
どんなコインであっても100%爆死すると断言できる
まぁほぼ間違いなく1satとか2satで買えるから、そういう意味ではさっさと上場してほしいけど
2018/08/11(土) 23:37:25.28ID:gYs4QBRw
ビットが止まるかわかんないしな
今草を買う理由がない
2018/08/12(日) 02:03:02.69ID:mFNufiwH
ここからビットコ上がったとしてもあがってる間は集金され続けるからな
2018/08/12(日) 03:16:32.14ID:+JrdcB3Z
おろ KIZUNA60sat以上なら売りますよ
上限2000万まで 都内近郊なら会ってその場でも大丈夫です
必要な方はメールください
2018/08/12(日) 04:35:12.08ID:7DPfjugw
初動タワー作ろうと必死だな
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 05:38:04.38ID:fiK6rg0p
スレ読んでて欲しい人が誰一人いないのがよくわかる
ほとんど高く売りたいやつの自演だわ
2018/08/12(日) 06:04:44.12ID:hMMjJIrq
そもそも論だけど、この相場で仮想通貨を欲しいという人いないだろうからな
2018/08/12(日) 06:13:01.08ID:2VjNpBlG
プレセール1satの通貨を上場後100satから購入したい奴なんていない
全国の小売店で決済できるぐらいの材料ないとね
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 06:15:07.86ID:FBIxhtu8
決済出来るからって電子ゴミ買うか?
2018/08/12(日) 07:09:07.90ID:e15qQ3WR
草コイン軒並み死んでるし、いくら性能があっても今は値段付かない流れかな?
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 07:45:39.95ID:oJjgUH9N
今日も安く買いたい奴の煽りが酷いなw
2018/08/12(日) 07:48:20.72ID:C0fCOzmG
ここの住人むなしいよなぁ
100里とか言っちゃって・・・

言っとくぞ
使い道のないコインはゴミだ
投げ銭?支援?

―はい。ゴミ!
NSOK AIVA YOKOCHOと同じように犬行きネ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 07:53:29.09ID:5qG/poDL
YOKOCHOに関しては犬すら使うのが勿体ないけどな
まさに粗大ごみは犬も食わぬ
2018/08/12(日) 07:59:18.15ID:ZA4vQ7o8
価値は子供銀行券以下
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 08:15:41.36ID:oJjgUH9N
プリセ買えなかった奴らの煽りがこれからどんどん加速して行くぞ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 08:20:21.93ID:5qG/poDL
煽りとは違うと思うがまぁ好きに売ってくれやw板があれば
2018/08/12(日) 08:39:01.16ID:O/PL7jYg
まーたプリセマンが来たよ

プレセールな!wwwwwwwwwwww
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 09:08:41.22ID:LK73GRjT
どっちでもええわ
2018/08/12(日) 10:57:09.51ID:mYdTP37b
詐欺師「今はIOCでリアルマネー集めるのがええらしいな、自己責任で終わるから詐欺にもならへん、最強の合法詐欺や」

↓ 嵌め込み準備期間


(原価500円のワードプレス公式サイト、他人の写真で自称アドバイザー役、ホワイトボードの前で会議しながらピースした写真、最近の詐欺師の御用達Discord、勿論運営の息のかかった奴らが管理人、コインは勿論コピペかトークン)




詐欺師の連れ「頭にタダ同然で仮想通貨もろたし、あとはツイッターと掲示板で馬鹿嵌めるだけやね」


詐欺師の連れ「○○コインが今熱い、年末には10倍行くわチラチラ」


お前ら「はえー、この○○コイン、将来性ぱねぇー、買ったろ!」


詐欺師「どんだけ下がってもガチホしとけ(馬鹿がガチホしてる間にさっさと残りのコイン処分するか)」


お前ら「なかなか上がらへんなあ、よーし、ワイらも色んなとこに宣伝したろ」

↓マルチ商法、被害者拡大期

お前ら「お、人が増えてきた。上がってきたぞ」

詐欺師「ガチホしとけ。年末には10倍や(ワイらは売り抜け!売り抜け!)」

お前ら「ありがとう!ガチホやった、忘れとったわ。売り煽りは死ねや」

↓マルチ商法崩壊期

お前ら「価格下がって来てるやん」
お前ら「ガチホしとけ!(いつかまた上がる)」
詐欺師「ガチホしとけ!(残りも処分と)」

↓マルチ商法破綻後
まだ詐欺に気づかないお前ら「ガチホしとけ(いつか上がるんや(泣))」






オレオレ詐欺のジジババ笑えないよな
合法詐欺だからどうしようもない
末期はカラクリに気づいた馬鹿とまだ気づかない馬鹿が喧嘩してる図、運営はほぼ沈黙。
実需といいつつ、やれることは投げ銭=どのコインでもできる、くらいしかないというw
仮想通貨の実態は世界中の詐欺師とカモの大集結w
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 12:29:32.95ID:cTVsmsAS
まーたアンチか
時間の無駄だから小便して早く寝な
2018/08/12(日) 12:35:39.50ID:DbxwBNi8
お、早速、詐欺師が火消ししてる
売り抜きしてんだろうなー
2018/08/12(日) 12:52:15.01ID:BVSxjp7k
こいつ仮想通貨で負けがこみすぎてノイローゼかなにかになったのか?
2018/08/12(日) 13:09:32.09ID:+UuSMfI8
アホルダーさんが負けとか語るのかw

もうちょいうまくやれよ詐欺師
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 15:10:57.19ID:cTVsmsAS
キズナを購入してホルダーになるつもりもないないのにこのスレに執着してるアンチはなんだかんだキズナが好きなんだなwww
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 16:09:33.69ID:hkRwM3BR
本気で欲しい人連絡ください
1000万まいしかないけど
DAG通貨の相場調べてから希望金額添えて下さい
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 16:17:25.54ID:hMMjJIrq
地合いがまともなら20〜30satいったかもな
今の地合いじゃどんな高性能な通貨でもタワーできて終了
2018/08/12(日) 16:26:34.98ID:dyBcimBI
とんだ勘違いだな
2018/08/12(日) 16:29:24.11ID:koY2NxcY
ここのアンチたちは高騰したときダンマリなんやろ?ごめんなさいしないの?壁殴って終わり?
2018/08/12(日) 16:49:54.53ID:69ubJ7Or
>>501
1satで買います連絡ください
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 16:51:29.27ID:CR9EhDRy
アンチかと思いきや買い増ししたいホルダーだから困る
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 16:51:52.33ID:+XdLusme
OTCで一桁里で買えるなら買いだと思うぞ
ガチホはともかく一瞬は20〜30は行くのは確実
2018/08/12(日) 16:54:02.27ID:ZTafkXLs
初瀬真理教出来上がってきたな
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 16:57:36.33ID:Par+cqeU
HP見たけどソースコード無くて草
お前らまた完成してもないコインの性能でマウント取ってんのかw
2018/08/12(日) 17:02:43.41ID:HLmVhxAF
上限6000万枚を2satで売ります
希望者はメールください
2018/08/12(日) 17:05:16.27ID:bmcMfBvz
確実というお墨付きを貰ったぞー!!

507 承認済み名無しさん 2018/08/12(日) 16:51:52.33 ID:+XdLusme
OTCで一桁里で買えるなら買いだと思うぞ
ガチホはともかく一瞬は20〜30は行くのは確実
2018/08/12(日) 17:05:34.69ID:bmcMfBvz
確実というお墨付きを貰ったぞー!!

507 承認済み名無しさん 2018/08/12(日) 16:51:52.33 ID:+XdLusme
OTCで一桁里で買えるなら買いだと思うぞ
ガチホはともかく一瞬は20〜30は行くのは確実
2018/08/12(日) 17:05:55.34ID:bmcMfBvz
確実というお墨付きを貰ったぞー!!

507 承認済み名無しさん 2018/08/12(日) 16:51:52.33 ID:+XdLusme
OTCで一桁里で買えるなら買いだと思うぞ
ガチホはともかく一瞬は20〜30は行くのは確実
2018/08/12(日) 17:06:12.58ID:bmcMfBvz
確実というお墨付きを貰ったぞー!!

507 承認済み名無しさん 2018/08/12(日) 16:51:52.33 ID:+XdLusme
OTCで一桁里で買えるなら買いだと思うぞ
ガチホはともかく一瞬は20〜30は行くのは確実
2018/08/12(日) 17:06:30.55ID:bmcMfBvz
確実というお墨付きを貰ったぞー!!

507 承認済み名無しさん 2018/08/12(日) 16:51:52.33 ID:+XdLusme
OTCで一桁里で買えるなら買いだと思うぞ
ガチホはともかく一瞬は20〜30は行くのは確実
2018/08/12(日) 17:06:49.04ID:bmcMfBvz
確実というお墨付きを貰ったぞー!!

507 承認済み名無しさん 2018/08/12(日) 16:51:52.33 ID:+XdLusme
OTCで一桁里で買えるなら買いだと思うぞ
ガチホはともかく一瞬は20〜30は行くのは確実
2018/08/12(日) 17:07:06.16ID:bmcMfBvz
確実というお墨付きを貰ったぞー!!

507 承認済み名無しさん 2018/08/12(日) 16:51:52.33 ID:+XdLusme
OTCで一桁里で買えるなら買いだと思うぞ
ガチホはともかく一瞬は20〜30は行くのは確実
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 17:09:03.28ID:Par+cqeU
なるほどプレで1satか
これでユーザーに売った体で運営保有できるのね
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 17:10:34.18ID:7vuY8qPE
やっぱ動きが無いと荒れ始めるなぁ。
モリは上場延期なのか、予定通り今月中旬上場なのかくらい言ってくれればいいのに。
今月中旬ってあと一週間しか無いけどな
2018/08/12(日) 17:12:35.24ID:EkZW0U8I
森は無能だけどやっぱり無能だった
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 17:17:40.37ID:f8DkpBTi
というか誰もコードの話してないのが怖い
全員サクラだったりしてな
2018/08/12(日) 17:32:25.83ID:F7Yjsr4W
外注っしょ
2018/08/12(日) 17:37:43.47ID:7fAD2JnK
バイナンスは予告したらあかんのよ
これでコイエクみたいは底辺所のわけがない
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 17:45:53.40ID:f8DkpBTi
>>522
???????
外注でもちゃんとソースコードHPに晒してるところが大半なんだけど?
なんでお前ら見てもないのにDAG搭載ってわかるの?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 17:52:03.64ID:fRyRxmhn
国産好きなお前らにランキング作ってやったぞ
国産ランキング
※価格上昇率
(Sクラス)6倍以上
モナコイン
ZENY
NANJ
CHE
VIPS
BENGO
YUKI
(Aクラス)3倍以上
COMSA
ALIS
SKILL
IDOL
NEET
(Bクラス)同値〜2倍
EXC
KNDC
(Cクラス)同値以下
YOKOCHO
FET
AIVA
NSOK
HIROYUKI
INM
SPIN
2018/08/12(日) 18:02:21.23ID:AdMdqQhW
>>525
初期のパンプや注文ミスまで入れて意味あんのか
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 20:02:04.58ID:FuCsbNCY
>>524
見る必要などない
私たちは初瀬様を信じている
初瀬様がDAGと言えばDAGなのだ
2018/08/12(日) 20:09:16.42ID:hdKRffey
今見たらまたスワップ必要なのかよめんどくさいな
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 21:01:02.07ID:hS95nw/k
>>527
もうめちゃくちゃだな
まともな国産ないのか
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 21:05:35.82ID:7vuY8qPE
>>529
アンチ同士のやり取りだけで完結しててワロタw
お前らにかかればどんなコインでもクズになるなw
2018/08/12(日) 21:23:07.03ID:1Hc4F/L6
HPはコピペ貼り付けしたんだろうけど
コードが滅茶苦茶だったな。
個人事業主でもいいから制作経験ある人に頼めばいいのにと思った
2018/08/12(日) 23:02:24.67ID:HJTwM8nu
ソース見たけどなんだあれw
技術全く知らないやつが意味も分からず無駄なコードコピペしまくってるじゃねーかw
moriは技術者じゃ無くて単なる絵師ってホントなんだなw
先行き不安だわ…
2018/08/12(日) 23:09:58.83ID:JrqYVlJL
すいません騙されてました!
で逃げるのも有りか

みんな1satで私にいかがかな?
2018/08/13(月) 03:15:44.87ID:qZ3ZWFzW
まぁなんにせよどこに上場するかだな
XDAGみたいに得体のしれない中国の取引所は勘弁してほしい
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 04:53:30.77ID:513EIcNf
そういえばTRFも外注クローズドソースでDAG作ったらしいな
DAGかどうかなんて専門家にしかわからんしそういう詐欺流行ってんじゃないだろうな
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 05:25:24.27ID:lnMVIl01
>>501
きもちわる
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 07:00:49.03ID:tG9+VoK2
dagだからなんだって話だけどな
中身空っぽなのは変わらんし
全ては初瀬の営業力にかかってるな
2018/08/13(月) 11:15:40.38ID:0GxFRF9a
きたよきたよ
要は実需があるのかって話
やばいよねー
いい加減気づけってこと
2018/08/13(月) 12:25:41.97ID:8muO7BRb
ここも頭お花畑
2018/08/13(月) 13:03:06.54ID:qmpRKHyK
コミュニティにどれだけ人がいて買う奴が何人いるかって話よ
エアドロ売り抜けやプレで買った奴がdagすごいとか10倍だ100倍なんて言っても嵌め込みにしか見えない
ディスコもHPも観てるのは日本人だけ都合のいい外人様の買いなんてまずないのに
2018/08/13(月) 13:04:55.90ID:exWYoR0N
そういえば上場場所決まった?
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 14:09:40.43ID:ytlU2jdk
WNTがDAG実装予定らしいね
これからはDAGも当たり前の時代になるから、KIZはDAG通貨の国産第1号として爆走していってほしい
2018/08/13(月) 14:25:21.73ID:hE0HZQ/S
そもそもWAVESとかEthereum的なもんとして使えるだろ
使い道とか実需とか無くてもどうとでもなるだろ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 15:34:47.62ID:24v0Y6Su
あれだぐになるのか
ぬくもりちゃんとか色々ぱくりすぎやろ
2018/08/13(月) 15:40:44.01ID:Zbn99iy9
早いとこ上場しないと二番煎じになっちゃうな
なんでなかなか上場しないんだろ
2018/08/13(月) 15:46:24.58ID:bXvhJG0f
そりゃmoriが自分で開発できなくて協力者に丸投げだからなんじゃね
2018/08/13(月) 16:15:36.98ID:qZ3ZWFzW
ここもMANGAみたいに白けた内容で上場日盛り上がるよ
8.9.10月はもうあきらめろん
2018/08/13(月) 16:25:12.65ID:K/MZShxG
何回も言うけど、KIZUNAは2か月間運営の売りないからな
2018/08/13(月) 16:33:30.35ID:BhjZ1BK6
>>547
1satでも売れない恐怖w
2018/08/13(月) 16:41:57.02ID:5EAzLfP7
まさかのプレ組敗北?
やべーって
さすがに今上場はやべー
MANGAの二の舞だけは勘弁
2018/08/13(月) 16:45:12.59ID:5MPBWB3R
運営の売りないからって買う人がいるわけじゃないんだよなぁ
2018/08/13(月) 17:16:25.47ID:qZ3ZWFzW
それはしってるけどプレセ組が叩き売るために喜んでビットコを高い価格で刺す馬鹿は集まらないだろうねって話
2018/08/13(月) 17:36:34.86ID:K/MZShxG
まぁ良いけど、POSも残ってるからな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 19:42:48.27ID:PWmnnTyu
これ日本人しか知らないから価格上げるの厳しいんじゃないの?
MANGAもそうだけど日本人だけだと10sat超えるのも一苦労だもんな
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 19:43:43.36ID:PWmnnTyu
これだけ時間あって海外へのアピールは一切しなかったわけ?
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 19:46:48.12ID:PWmnnTyu
いくら性能が良くても周知されなければ上がるもんも上がらないでしょ
何か裏でやってるなら別だけど
2018/08/13(月) 19:48:24.32ID:exWYoR0N
>>554
しかもCEじゃないからやばいかも
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 20:15:29.85ID:Dr3IthvG
絆って100億?
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 20:23:49.43ID:WHyKPata
>>558
200億。
上場時流通枚数は約50億
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 20:28:14.71ID:Dr3IthvG
>>559
IYRKのトークンじゃないんか?
2018/08/13(月) 20:32:27.77ID:kxawPQe3
10satなんだろ?買えよw
2018/08/13(月) 20:53:51.56ID:MBca2yfr
マンガはかなりばらまいてるらしい
枚数の利はあるしこれはもう材料次第だな
長期で期待できる物なら激アツ
それを積み重ねていけば第二のvipsよ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 22:32:46.76ID:fBMGbTay
>>542
またDAG実装してる事になってるし
ソースコード見た事ある奴いたら出て来いよw
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 22:41:27.11ID:WHyKPata
>>563
実装してない根拠も無いだろ消えろボケ
お前みたいなクズはどんなコインでも粗探ししてディスってるんだろうな
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 22:43:43.56ID:fBMGbTay
>>564
オープンソースじゃないコインの方が珍しいんだけど?
クローズドソースで開発してるのはちゃんとした企業中心だぞww
誰が個人が外注で作ったDAGなんて信じるんだよwwww
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 22:46:40.49ID:elt9HGzu
>>555
どこ見て物言ってんだバーカ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 22:49:27.84ID:58jMegTD
>>565
コピーって時点でコイン性能としてはオリジナルがある限り優位性ないんだよね
となるとこのコインが使えるコンテンツなりプロダクトのほうが大事なワケで
絆コインがVIPSのコンテンツを超えるものを作れるとは到底思えない時点で価値なし
2018/08/13(月) 22:49:59.80ID:VmIVW6Ey
>>555
するわけないだろ
mori様は忙しいんだよ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 22:50:50.27ID:fBMGbTay
>>567
じゃあBTC以外価値ないな
ちょっとはオルトの成り立ち調べれば?w
2018/08/13(月) 22:54:25.10ID:hE0HZQ/S
KIZUNAは遊園地で言うところの遊園地自体
VIPSやMANGAやNANJは遊園地のアトラクション
規模が違うんだよ規模が
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 23:02:46.85ID:WHyKPata
>>565
お前は信じなくていいから早く消えろ
DAGじゃない証拠は何も無いだろ?
なら信じる信じないは個々の自由だし、信じてないなら書き込む意味無いから消えろボケ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 23:07:29.62ID:fBMGbTay
>>571
よく考えてみろよ
ここの運営プレセールでいくら集めた?
せいぜい数億円だろ?
仮想通貨界には数百億数千億規模の財団がたくさん関与してんだよ
なんでそいつらを差し置いて外注できるんだ?頭使えww
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 23:14:05.40ID:WHyKPata
>>572
数億円あれば十分だとは思うが、そもそ論点が違う。しつこく言うが、証拠無いのにディスっても何の利益も生まないから今すぐ消えろ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 23:15:14.33ID:2L0da+fM
国際決済銀行

➋sc ➎net 【仮想通貨】ビットコインで国際決済銀行(BIS)が辛辣な分析−デジタル台帳に「根本的な欠陥」 (113) - ➋open ➋sc ➎net ビジネスnews+板@net
… 国際決済銀行(BIS)は仮想通貨業界に対し、プライムタイムの主役となる準備ができておらず、 主流の金融サービスに関する限り、準備が決
最新:2018/08/06 07:46 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出

➋sc ➎net 国際決済銀行「周期的にもうすぐリーマンショック並みの恐慌が来るぞ〜」 [649717704] (108) - ➋open ➋sc ➎net ニュー速(嫌儲)板@net
…のエリアで検証してみた。 ■過去最高の債務水準と質の劣化 国際決済銀行(BIS)が繰り返し警告していることだが、世界の債務は過去最高
最新:2018/07/16 04:45 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出

➋sc ➎net 国際決済銀行総支配人 「ビットコインはバブル 詐欺 環境破壊の複合体」 [673057929] (22) - ➋open ➋sc ➎net ニュー速(嫌儲)板@net
… 国際決済銀行(BIS)のアウグスティン・カルステンス総支配人は、ビットコインが「バブル、ポンジスキーム(出資金詐欺)、環境的破壊の複
最新:2018/02/08 18:10 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出

➋sc ➎net 【中国】3年後には中国経済崩壊?総与信とGDPの差30%以上 国際決済銀行が警告[9/23] (89) - ➋open ➋sc ➎net 東アジアnews+板@net
… 国際決済銀行(BIS)は9月18日、GDP(国内総生産)の2.5倍に膨れあがった中国の債務総額が、「今後3年間で深刻な問題を引き起こす兆候である」との
最新:2016/09/24 20:56 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出

➋sc ➎net 【経済】中国がアジア市場に与える影響、米と同程度に拡大―国際決済銀行[9/17] (10) - ➋open ➋sc ➎net 東アジアnews+板@net
… 2016年9月14日、中国日報(電子版)によると、国際決済銀行(BIS)はこのほど発表した報告書で「中国経済の発展がアジアの株式市場に与える影響は
最新:2016/09/17 22:19 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 23:16:50.34ID:fBMGbTay
>>573
頭悪いなぁ
DAG実装なんてどこもやりたいんだよ
それこそ数十億円出してもな
こんなしょぼいところが真っ先に外注できる訳ないだろww
2018/08/13(月) 23:18:07.43ID:Bh/pXrIi
dagが動いてるらしい動画ならディスコにあるぞ
素人じゃないなら見てきてくれ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 23:18:56.41ID:fBMGbTay
>>576
だからソース見せろよ
お前ら画面にDAGって出てたらDAG実装してると思ってそうだなww
2018/08/13(月) 23:20:51.16ID:Bh/pXrIi
うるせーなー動画見ろって
な?
2018/08/13(月) 23:21:21.26ID:Bh/pXrIi
真実がそこにあるんだよ早く見ろ急げ
2018/08/13(月) 23:24:50.99ID:Bh/pXrIi
ソースマン論破完了
2018/08/13(月) 23:26:24.34ID:Bh/pXrIi
>>573
お前苦戦しすぎな
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 23:30:29.05ID:F2e8quLk
>>569
価値あるとして
ETH、XRPレベルのメジャーなアルトくらいね
それらは通貨そのものの機能でBTCに迎え撃つレベルで一から設計されてるからね

わざわざオリジナルが既にやってるDAG通貨をコピーしたところで本家には勝てないただのパクり
コピー通貨がAppStoreやiTunesのようによほど巨大な市場で独占的に使えるなら価値もあるけどKizunaコインにはそのコンテンツすらないわけで

普通の素人でも考えたら脳死状態の連中をハメるためのタダの嵌め込みコインの価値しかないって分かるだろ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 23:31:12.31ID:CujNCP9v
>>566
どこら辺を見て宣伝が十分だと思ってる?
人を見下す前に根拠を示した方がいいんじゃない?
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 23:32:01.29ID:5XkrI0yT
>>575
これなんだよね
これが分からないでDAGって都合のいい言葉に振り回される情弱が多すぎ
あっ、ひょっとして既に買ってる奴らが事実を言われて焦ってる?
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 23:32:08.81ID:WHyKPata
>>577
日本語分からないのか?
ソース未公開だとDAGじゃないのか?
証拠も無く叩いてるお前はただのバカ
ソース公開されたら無言で消えるんだろうなw
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 23:36:37.87ID:fBMGbTay
動画で確認できると思ってる奴がいて笑うわ
お前らコイン制作どころかプログラミングすらしたことないだろ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 23:36:51.74ID:nPK2ITPA
仮想通貨素人の皆さんにいいことを教えてあげよう

世界的なIT技術として認めらるものっていうのは必ずソース公開がされている(GutHubというところに公開されているのがほとんど。詳しくはググッてくれ)

そこにソースが公開されると世界中の専門家が中身をチェックして問題点を指摘しあったり修正してより良いものにしていく。

ここの通貨が売り出し前にGitHubにDAG通貨だとして公開して、ソースを読めるエンジニア全員が全員納得できるものであれば、それは紛れもなくDAG通貨である

公開すらしようとしないのなら「DAG通貨」という都合の良い言葉を使って買わせようとしてると120%かかって疑うように

これは少しITやってる人の中では常識
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 23:37:10.55ID:nPK2ITPA
>>587
GutHubじゃなくて正しくはGitHubな
2018/08/13(月) 23:38:27.20ID:x4JFo2JY
>>587
死ねよ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 23:38:30.53ID:fBMGbTay
>>587
補足サンキュー
TRFもだけど最近アホ運営向けのDAG詐欺流行ってんのかな
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 23:38:37.83ID:WHyKPata
推測で叩くアンチがどんどん増えてるな
森は何してるんだよマジで
2018/08/13(月) 23:40:29.56ID:wLYWc1j5
本物ならGitHubにプッシュして公開しろ
ソース公開すら出来ないのにDAG通貨発行とか笑わせるなよw
お前らに開発出来たら世界のトップエンジニアが既にやってるっつーの
IT舐めすぎ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 23:40:48.96ID:fBMGbTay
>>591
推測も何もDAGは先端技術なんだよ
証拠も無しに月に行ったことになってる奴がいたらむかつくだろ
2018/08/13(月) 23:41:41.71ID:NQ8KN5Ow
否が応でも公開しないのは嘘だと見抜かれて全力で否定されるのが分かってるからだと俺みたいな情弱でも気づいてるぞ
2018/08/13(月) 23:42:24.31ID:jUFWBXF/
上場近いから下げようと焦ってんな?😏
100satでご購入あざっす😆
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 23:45:19.43ID:WHyKPata
>>593
お前に何の被害も無いのに何でムカつくんだよwマジでクズだな
どっちも推測でしか無いんだから、森待つしかねーよ
2018/08/13(月) 23:45:55.50ID:dqz+MrNN
今の主流は技術的に成し遂げた!とか嘘をついていても
>>595みたいなステマする奴が集団(10人くらい)でいろんなとこでステマカキコさえしまくれば売り逃げ出来るってのが上場ゴール逃げ切り型のコインだからマジで要注意

お前らだってアメリカを出し抜いてナイロビが冥王星探査機を開発しました!って言ったら
そこに投資しますか?ってレベル
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 23:50:14.54ID:fBMGbTay
>>596
被害あるんだよなぁ
もしDAG詐欺だった場合絶対規制強化されるから
ICOどころかプレセールすらできなくなって1sat売り対策に海外取引所も使えなくなる
2018/08/13(月) 23:50:45.66ID:Zz4CKc+4
GitHubへの公開はよ
まっ出来ないと思うけどw
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 23:51:54.68ID:xtMK3JzM
コピー元を見てくれ
それがソースな

これだがら無知な素人は困る
2018/08/13(月) 23:53:31.27ID:J4khV+cf
公開しません
だからお前は買わなくていいです
2018/08/13(月) 23:55:15.45ID:OjUnlyE4
>>598
詐欺師乙
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 23:57:15.26ID:WHyKPata
>>598
もう言ってること飛躍し過ぎて滅茶苦茶だなw
仮にそうだとして、ここに書き込んでも何の意味も無いの分かるよな?だから消えてくれ
2018/08/14(火) 00:00:49.40ID:2GyqFp5m
50satで買うとか言ってた奴消えたな
マンガコインの悲惨っぷり見てやめたのかな
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 00:04:26.92ID:yDfMnXkf
>>600
あーわかった
byteballそのままコピペしたのか
外注もフェイクだな
これは面白いもの見れるぜ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 00:32:18.51ID:b6somJaV
オイカス共!早く20satでオレから買い取れよ
今20satで買わないと後悔するぞ馬鹿共!
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 00:41:46.94ID:CO31jqHw
盛り上がってるな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 00:43:08.30ID:SGPgGRca
>>605
byteballそのままコピペとか弄ってハッキングされる未来しか見えんわw
流石に違うと信じたい
2018/08/14(火) 00:59:20.15ID:glZoERQv
公開しない時点でもうねw
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 01:00:42.01ID:FzBZYblq
>>598
今ならアルトのショートしてればいいんだから余裕やんか?
そんなゴミ相手にしてるだけ時間と金の無駄だぞ
2018/08/14(火) 01:04:52.67ID:YhVrzNyq
買えなかった嫉妬民ばっかりだな
2018/08/14(火) 01:06:20.17ID:k+k8WOib
そんなに見たけりゃ金出しな!
情報はタダじゃねえんだぞコソ泥が
2018/08/14(火) 01:09:07.86ID:brvAviw2
ところでこのコインの用途は?
2018/08/14(火) 01:15:48.21ID:oMWbgohw
投げ銭するんだってさ
2018/08/14(火) 01:18:52.98ID:jljgXA0L
mangaと同じ臭いがする
2018/08/14(火) 01:23:11.32ID:LL1Nb3kk
MANGAはまだ中身(コンテンツ)がある
こっちはコピーコインなのにコインの機能だけしか推すところがなさげw
始まる前から終わってるw
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 01:26:31.43ID:LzjxfMQd
というかオープンソースのbyteballパクってクローズドソースにするってプライドないのかw
訴えられたら負けそう
2018/08/14(火) 01:30:51.98ID:6U90KeUf
なんで飛ばすの
堂々とアンチしようや
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 01:31:17.97ID:FzBZYblq
楽してバカから金集めれたらそれで良いんだから構わないだろw
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 01:37:23.28ID:QehNki1e
まぁなんで1年以上前に登場したバイトボールのforkが流行らないのかすぐわかると思うよ
英語で検索すればすぐ出てくるけどw
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 01:47:54.14ID:bbH0GYJ+
>>610
いまからショーととか倍率取れないだろアホか?ロング一択やぞ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 01:50:50.38ID:FzBZYblq
この相場でロング勝負かよ?w
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 01:53:28.91ID:bbH0GYJ+
この相場でも糞もここからショートなんて年末年始に高値掴みするやつレベルのあほだろ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 01:55:23.86ID:bbH0GYJ+
イナゴ思考のアホになるより
そろそろロング入れはじめて落ちたらナンピンロングのほうがいいぞ
ここからショートしても取れる値幅が限られててハイリスクや
暴騰したXSTCとか掴むやつレベルのあほ
2018/08/14(火) 02:20:49.03ID:oMWbgohw
まぁ10万台かそれを下回ると本気で信じてる人もいるからね
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 02:37:44.11ID:+OHlxGeB
運営の売りはないとかそれがどうしたって感じ
誰かに渡して売らせりゃそれまでだ
運営が売らなくてもエアドロ組
ico拘束組が我先にと売り出すから
価値なんてすぐになくなるよ
買いたい理由がないからな
2018/08/14(火) 02:52:41.25ID:YhVrzNyq
誰かに渡してって頭悪すぎるだろ
2018/08/14(火) 03:14:42.56ID:xyaajq7D
お前らなんも知らんからそういうこと言うんだろうなぁ
俺も何も知らん
2018/08/14(火) 03:48:39.31ID:ilerPQNL
おまえら、appstoreでkizunacoinって検索してみ?
偶然見つけたけどビビった
2018/08/14(火) 04:05:07.01ID:RQdG/FIg
おまえら、googlestoreでkizunacoinって検索してみ?
何も見つけなくてイラった
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 04:10:01.20ID:1XO1YraX
待て待て待て待て

マジか!?App Storeあるじゃねえか!
こりゃすごいぞ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 04:15:25.69ID:ossbKJS5
アプリもうできてるね
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 04:37:23.88ID:4qkfdeeJ
>>626
じゃあかわなきゃいいよ
もう来ないでね
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 04:39:40.08ID:4qkfdeeJ
>>616
じゃあMANGA買っとけよ
来るスレ間違えてるぞ
2018/08/14(火) 04:43:19.46ID:uiS2eAN5
お前がこのスレで1番頭悪い
2018/08/14(火) 04:43:45.54ID:uiS2eAN5
>>626
こいつの事ね
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 04:44:44.54ID:okqSVumD
国産は終わった
DAGってだけでは価値はつかないことはTRFが証明した
2018/08/14(火) 04:48:45.76ID:YVDNE9js
TRFで生き残ってるのKOOだけだしな
厳しい世界だよ
2018/08/14(火) 05:00:34.55ID:YhVrzNyq
その価値がつかないTRFが一時30円つけて下がりに下がった今ですら4円以上なんだが?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 05:03:12.58ID:MKI95uyP
今ですら4円以上価値あるとかすごい
2018/08/14(火) 05:11:54.10ID:YVDNE9js
TRFって発行枚数1億枚程度じゃなかったっけ
ここ200億枚ってことは200倍価値を希釈した感じになるのか
4円の1//200ってことは…
2018/08/14(火) 05:17:06.81ID:YVDNE9js
4/200で0.02円、2〜3satが今の地合いじゃ適正価格ってことだな
2018/08/14(火) 05:23:09.03ID:+l9Mvm+B
やっぱ買っても損するだけか
2018/08/14(火) 05:25:39.75ID:YhVrzNyq
発行枚数で考えずに流通枚数で考えろよ
2018/08/14(火) 06:32:51.44ID:FSCHjsYa
1兆枚の流通50億枚でも同じ事言えるか?
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 06:36:44.74ID:Mkh3XjV0
>>642
TRFの流通枚数が8000万枚で638sat
絆の流通枚数は50億枚だから10satが適正価格ってことだな
ちゃんと考えて発言しような
2018/08/14(火) 06:46:02.94ID:YVDNE9js
いやいや、流通枚数だけで考えるやつはおらん
取引所トークンにしてもそうだけど、総発行枚数を考慮して相場は動く
ちゃんと考えて発言しような
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 07:08:02.86ID:Mkh3XjV0
>>647
何を根拠に断言してんだよ
流通枚数無視して総発行枚数だけで計算してるお前の方がありえないわw
2018/08/14(火) 07:28:04.18ID:e+oXsw7u
ところでどんな層が買い板に並んでくれるのでしょうか
直近で最高に悲惨な草コイン見せられて萎えてるのですが
2018/08/14(火) 07:34:11.39ID:oMWbgohw
まぁがんばって買い煽りすればいいよ今はそれが逆効果になってるからね
MANGAと特大材料とやらのvips動きみても結果は知れてる
頼みの外人はエアドロ乞食しかいないのは明らかだし日本人に売れなきゃ終わり
2018/08/14(火) 07:49:58.06ID:aHbk4V3h
よく分からんが、DAG実装は嘘で
githubのソースコードは他通貨のコピーコード
つまり日本人相手の嵌め込みコインって事でOK?
そもそもDAGとかそんな簡単にできる技術じゃないよね
2018/08/14(火) 07:52:39.91ID:Xe3fAnVM
また君か
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 07:59:51.81ID:4qkfdeeJ
>>651
自分の勝手な解釈で物事を進めるタイプか
孤立するタイプだな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 08:01:08.09ID:4qkfdeeJ
>>650
アンチが宣伝になって逆効果だろ
くたばれ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 08:36:53.25ID:Mkh3XjV0
>>651
せめてちょっとは調べてから書こうな。
お前らって暇で仕方がないニートのクズってことでOK?
2018/08/14(火) 09:18:00.65ID:2mX25tBC
>>651
DAG実装は本当だぞ
コピペ実装
2018/08/14(火) 11:30:34.83ID:g/727VqV
たまにはディスコに遊びにこい、あいてしてやるぞ
2018/08/14(火) 12:20:56.18ID:dFqgdmBJ
現実を直視しよう
プラス要因ばかり見てると確実に損するよ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 12:30:33.29ID:okqSVumD
プレセールで金集めてバイトボールなんていうゴミコピー作って何がしたいの?
しかもOOSじゃないとかライセンス違反じゃね
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 12:39:49.15ID:ZFyBKYm8
すまんがOOSって何や?
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 12:54:18.98ID:zKbZumUA
OSSの誤記だがそのくらい察してくれ
2018/08/14(火) 13:45:21.46ID:QsrP7dks
オープンソースな
ソースを公開しない時点でこのコインは嘘つきと言われ続ける
2018/08/14(火) 13:52:59.21ID:3F9Fv4yx
mitだからコピー元のライセンスクレジット残せばok
ただし取引所上場申請にはgithubへの公開を求められるところが多いので
どのみちソースは白日に晒される
2018/08/14(火) 16:30:17.90ID:nliTAFLx
初瀬だんまり決め込んでるがほんとに今週上場するのかよ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 16:33:30.87ID:Yscz9f0s
Androidウォレットまだかよー
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 16:38:11.37ID:SafcVy9s
応援を行動に移せてる人はどれだけいるだろうか
おそらく殆どの人はただ騒いでるだけなんじゃなかろうか
そして結果が出なければ不平不満ばかり
上場までの時間、ここで騒いでる暇があるならやるべきことをしようよ
2018/08/14(火) 17:15:10.20ID:OAQ83/g8
何するの? 宣伝?
2018/08/14(火) 17:32:43.29ID:t+OQzPOr
正直2satくらいしか行かない気がしてきた
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 17:33:18.14ID:okqSVumD
2satもいけばいいほう
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 18:55:43.64ID:MKI95uyP
159sat行けばいい方
2018/08/14(火) 19:25:29.33ID:K2+kLnIc
叩いてるやつらは安く買えなくて悔しいんだろうねw
DAGで1satのままなんてありえないし
最低50〜100は行くやろ
上場即爆益www楽しみ過ぎるwww
まだかな〜wktk
運営がしっかりしてるからスキャムはありえんわ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 19:26:37.81ID:J1/SlCdo
このコインって昔、コジキコインだったやつだよね。
今名前が絆になってるのは、コジキの絆をあらわしてるの
2018/08/14(火) 19:34:20.93ID:ZDtPjZaz
わずか数ヵ月でdagを完成させた運営さんをなめるんじゃないわよ
2018/08/14(火) 19:35:02.01ID:uiS2eAN5
>>672
面白いと思ってるの?


それより、挨拶botウザイ
どこのコミュに行ってもいてるし
空気よめないよね、陰で言われてるのしらないのかな?
2018/08/14(火) 20:05:00.29ID:aLODpHty
正一ならやってくれる
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 20:15:21.17ID:PAQEaSg0
スマホウォレットきたぞー
2018/08/14(火) 20:16:00.46ID:6pcgMk1p
まじか!
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 20:17:01.34ID:79l8MNv6
>>674

誰の事言ってるの?
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 20:23:17.96ID:06PKMpxd
所詮ディスコなんて偽善者の集まりだろ
俺なんて垢使い分けないといけないんだぞ?
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 20:25:49.74ID:AiH/3BLl
乞食たちに絆を
KIZUNACOIN
上野公園の基軸通貨
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 20:27:52.94ID:J74HXTo1
これバイナンスだろ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 20:30:23.25ID:BI3rweuB
>>681
そう思うなら20里で買ってくれよ
買えないのならば自信がないのだろう?
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 20:31:19.26ID:Z0H5R7Oe
>>679

ほんこれ。
お前らも気を付けろよ。あそこでどうでもいい恨みを買うと子供とられた動物みたいにいつまでもネチネチ追ってくるからな。
本人になりすまして工作したり、アンチのカキコは全部そいつのせいにされるぞ。きっしょw
2018/08/14(火) 20:31:21.66ID:gab7B1Rn
まず無いと思うが、万が一バイナンスきたらいくらくらいまでいくんやろ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 20:32:46.13ID:79l8MNv6
バイナンス来たらおくりびと続出だなw
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 20:35:21.68ID:AiH/3BLl
HOLOTOKENはBINANCE上場でも12sat
2018/08/14(火) 20:36:36.51ID:e+nbSOB6
今更skebe版とかいらねえよ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 20:38:55.76ID:fRHRHtD7
>>683
被害妄想乙
お前の方がきっしょw!
2018/08/14(火) 20:39:37.03ID:tXbo6OdS
バイナンスならよほど日本人の売り壁が酷くなきゃ1円は一度はつける
2018/08/14(火) 20:40:29.87ID:2GyqFp5m
50satで買ってくれる奴居るの?
売るよ?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 20:42:31.72ID:MsCQphYi
>>683
お前大丈夫か?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 20:44:13.40ID:MsCQphYi
20sat以下なら買いたいけどバイナンスだったら無理か?
2018/08/14(火) 20:44:54.78ID:HPscWG64
さすがに材料なしってことはなさそうだな
2は売れて3か4はいけるやろ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 20:45:16.26ID:MsCQphYi
有給使いたいから早くアナウンスしてくれ
2018/08/14(火) 20:47:33.40ID:O3ysNAPm
>>694
お前大丈夫か?
2018/08/14(火) 20:57:27.15ID:tXbo6OdS
まぁ流石にいきなりバイナンスは無理やろ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 21:16:25.61ID:79l8MNv6
バイナンス上場だと億単位の金かかるらしいからなw

さすがに出せないだろう
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 21:17:52.08ID:Z0H5R7Oe
>>691

大丈夫じゃねえな。ほんとアイツら姑息で気分悪い。
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 21:19:38.47ID:Z0H5R7Oe
バイナンス以外に事前に上場予告NGの所ってどこだろう?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 21:21:38.49ID:jIwsdCFT
障碍者の集まりやんけ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 21:30:31.41ID:vOObQbY4
>>698
俺はわかるぞ!あいつらホンマやばいよなw
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 21:31:21.13ID:65IEDyNH
>>699
聞いたことねーな。
マジでバイナンスならアンチ涙目笑
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 21:35:02.43ID:0FNWWxXc
>>617
最高にジャップ運営やな
2018/08/14(火) 21:35:51.00ID:DTOq7EAL
バイナンスならワイのエアドロだけでおくりびとwww
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 21:57:00.90ID:mVIHfS/N
>>683
潰しにかかってくるからタチ悪いんだよな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 22:07:06.51ID:7O1wGeGf
初瀬正一早く上場しろよ無能
金集めて沈黙ってごみすぎだろ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 22:10:05.09ID:j0xh9fQV
腐ってやがる、遅すぎたんだ・・・
2018/08/14(火) 22:11:30.85ID:ZDtPjZaz
事前にかたまってるネットコミュにはまともな神経の持ち主は触らないし絡まない
2018/08/14(火) 22:11:35.14ID:Mez/oUSD
グレーなICOで金集めておいて報連相ないとか
責任感なさすぎやろ
2018/08/14(火) 22:17:02.34ID:u916rZFl
アンチ焦ってて草
2018/08/14(火) 22:18:06.61ID:brvAviw2
俺は全て2里で売り抜ける
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 22:50:08.90ID:HnFhIj4L
早く全売りさせろ!
今上場すれば養分は30でも買ってくれる!
早く売らせてくれ!
2018/08/14(火) 22:58:10.42ID:ilerPQNL
DAG通貨はCE無理だから上位だろうな
20BTC+掛かるそうだからOKEXより上の可能性ある
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 23:13:45.21ID:FiMtryrt
HitBTCもYobitも出来高は上位
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 00:00:33.46ID:EzmqR8dh
アンチがいるとこのスレ盛り上がっていいな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 01:28:36.29ID:R4DGRU04
Byteballパクリ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 01:57:05.32ID:dusYnuTv
KOJIKIBALL
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 02:59:58.95ID:oUEsqYlc
ソースコピペ
2018/08/15(水) 03:23:00.05ID:IqWDZSNi
この慎重さはこれはBIT-Zクラスもありえるんじゃね楽しみだわ
このクラスなら上場後すぐ500satは軽いw全部売るわw
2018/08/15(水) 03:54:51.41ID:UGHk/+L8
bitzはありえるけどあそこは別にありがたみのある取引所じゃないだろ
金払えばなんでも上場させるとかBOTで取引高あげてるとかそんな話しかきかない
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 05:29:52.91ID:2b4l7pZx
グレーなICOで金集めておいて報連相ないとか
責任感なさすぎやろ
2018/08/15(水) 06:19:01.04ID:mT3bMbDN
ICOで金集めた場合って現金化するまで税金払わなくてもいいの?
2018/08/15(水) 06:38:57.73ID:WoHID57i
集まった時点で収入にする
税金払うのは来年の三月
2018/08/15(水) 06:42:30.10ID:WoHID57i
日本人が参加すると売られるとは言いたくないけど、去年から色々とICO見てると

日本人不可な取引所に上場→好調
日本人が取引可能な取引所→暴落

っていうケースありすぎなんだよな
インフルエンサーが取り上げたICOなんて大体このパターン
2018/08/15(水) 07:19:34.97ID:gFlpAvUs
このコインは今までの国産に無い慎重さと計画性を感じるからそこそこいけるんじゃないかな。
惜しむらくは今は地合いが最悪というところだな。
2018/08/15(水) 08:02:16.63ID:WoHID57i
地合いは本当に最悪だな
この状況じゃどんなコインであっても相場を保つことはできないわ
ここが底であればいいんだが…
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 08:36:42.82ID:js7PDSwC
早く売り浴びせさせろ
2018/08/15(水) 09:55:21.95ID:g82SVAdi
多分アンチ全滅するよ、それだけ言っとくわ
2018/08/15(水) 10:16:42.16ID:7PlJSdTs
アンチ全滅w
信者ならではの頭の足りない発想だな
2018/08/15(水) 10:23:59.59ID:gFlpAvUs
それにしてもなんでアンチが常駐しとんのかね?
エアドロもらいそこねて悔しかったんか?
2018/08/15(水) 10:40:03.29ID:g82SVAdi
ディスクでネガキャンできる隙がないからここにいるしかないんじゃないかな?
2018/08/15(水) 10:40:41.23ID:g82SVAdi
ディスコでネガキャンできる隙がないからここにいるしかないんじゃないかな?
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 13:00:22.94ID:yglYq630
そもそもアンチの目的って何?
何の利益も生まないゴミとしか思えない
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 13:05:02.49ID:TntlmMNj
アンチはこの手のゴミを減らしたいんじゃないのか?w
2018/08/15(水) 13:08:48.67ID:p1+TpiI5
アンチって買う金の無い
ただの貧乏人だろ?
暇しかないんだよね?
2018/08/15(水) 13:12:33.67ID:N0m/XQS8
そゆことね、ゴミがどうかは上場してから決めてくれるかな?
2018/08/15(水) 13:19:29.36ID:Zsgo3EjF
上旬に上場って話だったんだっけ
話は進んでそうだけど
btc落ちすぎてて上場先にしてくれないかね
例えば今日上場するっていっても成功しない気がする
2018/08/15(水) 13:25:18.53ID:N0m/XQS8
まだアーリーアダプターだっての、数年気絶してろ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 13:28:24.34ID:T5WtEivP
教団連中が関わってるのが駄目だわ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 13:29:37.27ID:zWZ3GhOW
アンチ毎日お疲れ様ですwww
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 13:30:55.25ID:TntlmMNj
ちょっと待てよwww
こんなゴミみたいな激安通貨に群がってる奴が貧乏人だろ?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 13:32:03.53ID:TntlmMNj
エアドロの分を売り抜けたいと思うがアンチは湧きまくるから貧乏人が小遣い稼ぐために
火消を頑張らないとなwでもこんなの金出して買いたくないしな
2018/08/15(水) 13:37:52.97ID:p1+TpiI5
エアドロ分w
貧乏人
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 13:41:19.27ID:T5WtEivP
5chで擁護するとエアドロもらえるんだろうなこの電子ゴミ
2018/08/15(水) 13:44:18.99ID:N0m/XQS8
エアドロもうそんなにやらないかもね
2018/08/15(水) 13:55:22.59ID:+P16PZ3o
乞食の絆は固い
2018/08/15(水) 13:58:12.85ID:N0m/XQS8
いいこというねぇ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 14:11:22.78ID:4tolHOm3
上野公園ホームレスの決済通貨
2018/08/15(水) 14:12:02.92ID:N0m/XQS8
まずはそこ目指そうか、てかスマフォもってるんかな?
2018/08/15(水) 14:56:31.02ID:aOHgg+AZ
億るならこれしかないわ
nanj、vips、nsoku、che、bengo、exc等国産有望銘柄を渡り歩いて資産250万を18万にした増やした俺からのアドバイスや
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 15:13:27.63ID:48q9PKLl
バイトボールのコピペ
2018/08/15(水) 15:16:23.15ID:T++b2Dqf
煽り弱くなってない?
2018/08/15(水) 15:32:24.66ID:UGHk/+L8
アンチなんていないよ。憂さ晴らししたい人が叩けるコイン叩いてるだけだろ
2018/08/15(水) 15:39:26.80ID:IqWDZSNi
そろそろウォレット開いて待機しとかないとまずいかな
いつも出遅れるんだよなー
2018/08/15(水) 15:42:37.82ID:T++b2Dqf
買い増し遅れるのは避けたいな
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 15:54:06.93ID:js7PDSwC
それならばOTCで20で買い増ししてくれ
出遅れる心配ないぞ
2018/08/15(水) 16:03:37.05ID:T++b2Dqf
信用できんやつと個人間取引などしたくないな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 16:52:12.56ID:ONKXMecw
そう言えば取引成立した人いるの?
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 16:52:57.10ID:ONKXMecw
上場先バイナンスでおけ?
2018/08/15(水) 16:55:40.40ID:UGHk/+L8
バイナンスは費用400BTCやぞ
2018/08/15(水) 17:04:59.75ID:IqWDZSNi
バイナンスは2番目だな
運営が売り始めるまでに1000sat以上だと上場費用すぐ稼げるでしょ4千万枚だっけなたしか
年始までに上場できれば10000satは軽くつけると思う
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 17:18:32.51ID:T5WtEivP
ゴミの買い煽りとかこれもう犯罪だろ
2018/08/15(水) 17:20:37.33ID:XzZ2UtuE
Android版まだ来ないのな
PCに移して云々の手間が面倒でさ
2018/08/15(水) 18:41:24.34ID:T++b2Dqf
泥のウォレットきてるよ?さがしてみ?
2018/08/15(水) 18:41:49.60ID:T++b2Dqf
私はまだいれてないけど
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 18:49:59.93ID:+tcWbySO
でもバイナンス以外で事前告知禁止のところってなくないか?
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 18:55:05.28ID:hy3+vo/c
ご覧の通り馬鹿信者が買い増し笑するから上がる、安心しろ
上がった所にエアドロ、プレセ売り浴びせる簡単な仕事だ
2018/08/15(水) 19:01:55.19ID:5+u6Xuz0
マンガと違って初瀬はただの無職じゃない
コインチェックで和田さんとウェーイしてたのかもしれない
全部売ると後悔すっぞ?
2018/08/15(水) 19:07:40.85ID:XzZ2UtuE
>>764
ありがとう入れてみた
これはskein版だよね
まだ公式な受け取りには使えないようだけど、
今はskein版のエアドロなんてやってないわよね?
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 19:08:55.19ID:T5WtEivP
ゴミがバイナンス上場するわけねえだろ詐欺師が
2018/08/15(水) 19:29:58.77ID:qEkkQ8Xa
バイナンス上場の400BTCは嘘
上場タイミングは言わない(言えない)からいきなり上場する

即売りたい奴らは構えとけ。即買いたい奴もな。
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 20:18:12.06ID:6jiCcFcr
>>771
ばーか
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 20:33:00.65ID:ONKXMecw
てことは今週中に上場もありえるのか
バイナンス登録しておいて良かったわ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 20:36:08.74ID:EzmqR8dh
俺もさっきバイナンス登録完了した
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 20:42:48.11ID:TyjsLz6P
乞食共必死だなw
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 20:43:04.10ID:i5IIJNT0
バイナンスのアカウント持ってない初心者が買うようなコインか
2018/08/15(水) 21:00:05.30ID:arV0Di68
特大コーヒーとカレーの提携忘れるなよ
成功するコインの登竜門やぞ
2018/08/15(水) 21:06:58.02ID:PNy9CGpo
カレーはホルダーが独断で提携取ってきたよ
コーヒーも誰か提携取ってくるんじゃねーの
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 21:10:57.33ID:LqxBzuWv
さすがにバイナンスはないんじゃないか?
Bittrexきてほしい
2018/08/15(水) 22:21:24.64ID:30GB/4jo
誰か絆バー作って
2018/08/15(水) 22:30:42.22ID:vRF4grxh
バイナンス連呼してるの面白い
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 22:39:37.66ID:2b4l7pZx
ディスコ終わってるな
詐欺コイン
警察に捕まれや初瀬
2018/08/15(水) 22:45:58.78ID:gBy5DZYr
823 承認済み名無しさん 2018/08/15(水) 05:34:33.55 ID:2b4l7pZx
初瀬正一早く上場しろよ無能
金集めて沈黙ってごみすぎだろ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 23:12:15.51ID:2b4l7pZx
823 承認済み名無しさん 2018/08/15(水) 05:34:33.55 ID:2b4l7pZx
初瀬正一早く上場しろよ無能
金集めて沈黙ってごみすぎだろ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 23:13:23.77ID:2b4l7pZx
金集めて沈黙は本当だよね
初瀬逮捕されたらいいやん
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 23:14:08.35ID:2b4l7pZx
823 承認済み名無しさん 2018/08/15(水) 05:34:33.55 ID:2b4l7pZx
初瀬正一早く上場しろよ無能
金集めて沈黙ってごみすぎだろ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 23:15:35.82ID:2b4l7pZx
初瀬の名前が有名になってよかったな
犯罪者の仲間入りやな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 23:17:30.15ID:2b4l7pZx
初瀬遅すぎだよね
2018/08/15(水) 23:19:42.09ID:cfTcYHkk
>>788
議論場でボコられてた人かな...
2018/08/15(水) 23:20:12.45ID:gFlpAvUs
何を頑張っとんねんこいつは
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 23:24:30.41ID:2b4l7pZx
さあ?
コミュのボット動かしてるだけでしょ?
2018/08/15(水) 23:26:53.34ID:eajO5rPo
初瀬正一ってジョジョ第4部に出てきそうな名前だな
2018/08/15(水) 23:39:31.63ID:T++b2Dqf
議論場でボコられてた人ここにいたのかワロタ
2018/08/16(木) 00:06:19.99ID:/UFd5h8E
子供かw
自分自ら売りたいコインの価値を落とそうとしてどうすんのよ
2018/08/16(木) 02:50:53.92ID:zJkBav8d
まじかよ
初っ端からバイナンス!?これは1000円つきそう
2018/08/16(木) 03:30:57.97ID:kqn7SAyl
つかここなんで運営一人なの?ディスコの質問所もただのユーザー同士で答えあってて異様だぞ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 03:39:08.18ID:SaqHSpqX
バイナンスなわけないだろ
上場に三億円だぞ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 03:59:59.71ID:iEI4XngU
3億ぐらい持ってる人は持ってるやろ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 04:38:33.14ID:YykrMEgl
外注した言ってるけどバイトボールのソースそのままコピーしただけだろ?
ソースコード出せないのがその証拠
2018/08/16(木) 04:39:45.07ID:OR1PS0G/
ボコられてた人は他の通貨に誘導したいみたいやな、クズが
2018/08/16(木) 04:40:15.39ID:VJF1HueT
3億ポンと出せるようなやつがわざわざ面倒くさいコイン運営なんてやらんだろ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 04:57:46.79ID:vaj/lTTa
他通貨の板にて失礼致します。

「国産通貨NSOKコイン」の常識を越えた運営の仕方について、知って頂きたくお邪魔させて頂きました。
この様な悪辣な運営者を放置していては、国産通貨の健全な発展の妨げになる事は必至です。
今後の仮想通貨市場の健全化の為に、より多くの方々に事実を知って頂き、ご賛同頂ける方には通報等のご協力を賜りたく存じます。
何卒よろしくお願い致します。

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534360730/l50
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 05:39:40.32ID:XqpPR8QH
MORYっていう通貨、公式がpre-ICOで0.02円以下でばらまきしてるぞwww
【売り板の状況】
https://imgur.com/a/Yyu60sA
【MORY公式】
https://mory-cryptocurrency.wixsite.com/top-page
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 07:13:20.94ID:0vEhlKRr
以下の通報の際の手順について記載致します。
通報は匿名でも行えますので、ご安心ください。


金融庁 金融サービス利用者相談室 ウェブサイト受付窓口
https://www.fsa.go.jp/opinion/

1.ご意見・ご要望等の別(該当項目を選択して下さい。)(必須項目)
「ご意見・ご要望・情報提供(金融行政、予算執行及び金融庁ウェブサイトに関するご意見等含む)」にチェックを入れる

2.内容(該当項目を選択して下さい。)(必須項目)
「仮想通貨」にチェックを入れる

3.件名(必須項目)
「仮想通貨NSOKコインについて」 と入力する

4.本文(具体的にご記載下さい。4000文字を超えた場合には送信ができませんのでご注意下さい。)(必須項目)
「通報テンプレ」またはご自分の提供したい情報を入力する

5.その他の情報
・ お名前(匿名の場合はその旨ご記入下さい)(必須項目)
実名でも匿名でも可。匿名の場合は「匿名」と入力

・ お名前(フリガナ)(匿名の場合はその旨ご記入下さい)(必須項目)
実名でも匿名でも可。匿名の場合は「トクメイ」と入力

・ ご住所(匿名の場合はその旨ご記入下さい)
実住所でも匿名でも可。匿名の場合は「匿名」と入力

・ 電話(携帯)番号(必ず半角でご記入下さい。- や ( ) は使用せず市外局番からご記入下さい。)
(必須項目)(例:0335066000、匿名希望の場合は0とご記入下さい)
記載の通り

・ 金融機関への相談内容の伝達・情報提供の同意について(必須項目)
「同意する」にチェックを入れる

最後に「送信する」ボタンをクリックし通報完了

なお「4.本文」の欄にURLを入力するとエラーになってしまう為ご注意ください。
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 07:14:18.43ID:0vEhlKRr
プレセールって違法だよね
金融庁に言って逮捕しないと
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 07:15:41.12ID:0vEhlKRr
運営がユーザーの振りしてるだけでしょ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 07:21:32.93ID:dHIho2yW
ボコられていた人、次は1sat貼り付け攻撃宣言w
2018/08/16(木) 07:36:49.33ID:GSLMLh11
まだ、違法って言ってるレベルの馬鹿が
居てる事が仮想通貨全体の問題なんだよね

馬鹿過ぎてどうしようもない
小学生かな?
2018/08/16(木) 07:59:18.04ID:iT73voWl
きっと来年の今頃も上場までなにも発表出来ませんって言ってる気がする笑
2018/08/16(木) 08:26:12.16ID:ngOfDt8d
通報ってワードが出る度に過剰に反応してんな
2018/08/16(木) 08:38:39.97ID:zJkBav8d
パンプ屋だし値段上げるためなら何でもやるんじゃね
単純に金が欲しいならスワップ前のトークンを2sat以上で売り出してるだろうしね
100億枚いっきにバーンすると大胆予想w
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 08:42:55.30ID:0vEhlKRr
違法だね
金融庁に勝手に金集めて運営の持ち分変更してるアホがいるよって教えてあげないと
しかも本人は何故かでてこない
都合が良すぎるユーザー
ユーザーの振りで運営ってばればれ
2018/08/16(木) 08:50:28.26ID:LoDoEyYA
>>804
>>805
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 08:51:00.07ID:0vEhlKRr
以下の通報の際の手順について記載致します。
通報は匿名でも行えますので、ご安心ください。


金融庁 金融サービス利用者相談室 ウェブサイト受付窓口
https://www.fsa.go.jp/opinion/

1.ご意見・ご要望等の別(該当項目を選択して下さい。)(必須項目)
「ご意見・ご要望・情報提供(金融行政、予算執行及び金融庁ウェブサイトに関するご意見等含む)」にチェックを入れる

2.内容(該当項目を選択して下さい。)(必須項目)
「仮想通貨」にチェックを入れる

3.件名(必須項目)
「仮想通貨NSOKコインについて」 と入力する

4.本文(具体的にご記載下さい。4000文字を超えた場合には送信ができませんのでご注意下さい。)(必須項目)
「通報テンプレ」またはご自分の提供したい情報を入力する

5.その他の情報
・ お名前(匿名の場合はその旨ご記入下さい)(必須項目)
実名でも匿名でも可。匿名の場合は「匿名」と入力

・ お名前(フリガナ)(匿名の場合はその旨ご記入下さい)(必須項目)
実名でも匿名でも可。匿名の場合は「トクメイ」と入力

・ ご住所(匿名の場合はその旨ご記入下さい)
実住所でも匿名でも可。匿名の場合は「匿名」と入力

・ 電話(携帯)番号(必ず半角でご記入下さい。- や ( ) は使用せず市外局番からご記入下さい。)
(必須項目)(例:0335066000、匿名希望の場合は0とご記入下さい)
記載の通り

・ 金融機関への相談内容の伝達・情報提供の同意について(必須項目)
「同意する」にチェックを入れる

最後に「送信する」ボタンをクリックし通報完了

なお「4.本文」の欄にURLを入力するとエラーになってしまう為ご注意ください。
2018/08/16(木) 08:51:57.27ID:LoDoEyYA
>>804
>>805
>>806
>>812
これ、自演のつもりなのかなぁ
ID同じでバレバレなんだけど...
2018/08/16(木) 08:57:15.99ID:IQy4osch
バレバレのアンチ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 08:57:33.38ID:0vEhlKRr
自演のつもり?どういうこと?
みんながわかるようにしてるだけやで。
単発コロコロの自演が運営だろ。
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 08:58:37.85ID:0vEhlKRr
アンチ?何のアンチ?詐欺を暴くから?それ正義の味方やな。
2018/08/16(木) 09:00:36.60ID:yQoFv8td
業務妨害で通報しないと
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 09:02:40.79ID:GbP2QygK
詐欺に業務妨害も糞もないだろ
2018/08/16(木) 09:04:08.98ID:v1B+ueeo
>>820
さよなら犯罪者
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 09:06:40.62ID:0vEhlKRr
詐欺しあせってるな
2018/08/16(木) 09:14:24.59ID:dkRzi2TA
ちょこちゃこ落ち着けってwwww
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 09:21:43.37ID:bRzyXjte
落ち着かないよ馬鹿だから
2018/08/16(木) 09:27:47.86ID:GSLMLh11
>>817
なんや?寂しいんか?
友達いないんか?彼女は?
リアルで会話したのいつや?

ともだちになったろか?
2018/08/16(木) 09:28:44.07ID:OR1PS0G/
持ってる枚数は370万枚くらいスワップ済みだった、たったこれだけの枚数であんな荒らしてるんかよw
2018/08/16(木) 09:29:29.32ID:GSLMLh11
>>817
今日は部屋から出たか?
機能は?
毎日太陽あびてるか?
茶色い物ばかり食べてたらあかんよ?

友達いてないんやろ?
友達になったろか?
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 09:32:07.15ID:0vEhlKRr
>>826
お前誰かと間違ってるよ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 09:37:24.89ID:0vEhlKRr
以下の通報の際の手順について記載致します。
通報は匿名でも行えますので、ご安心ください。


金融庁 金融サービス利用者相談室 ウェブサイト受付窓口
https://www.fsa.go.jp/opinion/

1.ご意見・ご要望等の別(該当項目を選択して下さい。)(必須項目)
「ご意見・ご要望・情報提供(金融行政、予算執行及び金融庁ウェブサイトに関するご意見等含む)」にチェックを入れる

2.内容(該当項目を選択して下さい。)(必須項目)
「仮想通貨」にチェックを入れる

3.件名(必須項目)
「仮想通貨NSOKコインについて」 と入力する

4.本文(具体的にご記載下さい。4000文字を超えた場合には送信ができませんのでご注意下さい。)(必須項目)
「通報テンプレ」またはご自分の提供したい情報を入力する

5.その他の情報
・ お名前(匿名の場合はその旨ご記入下さい)(必須項目)
実名でも匿名でも可。匿名の場合は「匿名」と入力

・ お名前(フリガナ)(匿名の場合はその旨ご記入下さい)(必須項目)
実名でも匿名でも可。匿名の場合は「トクメイ」と入力

・ ご住所(匿名の場合はその旨ご記入下さい)
実住所でも匿名でも可。匿名の場合は「匿名」と入力

・ 電話(携帯)番号(必ず半角でご記入下さい。- や ( ) は使用せず市外局番からご記入下さい。)
(必須項目)(例:0335066000、匿名希望の場合は0とご記入下さい)
記載の通り

・ 金融機関への相談内容の伝達・情報提供の同意について(必須項目)
「同意する」にチェックを入れる

最後に「送信する」ボタンをクリックし通報完了

なお「4.本文」の欄にURLを入力するとエラーになってしまう為ご注意ください。
2018/08/16(木) 09:42:55.25ID:OR1PS0G/
ログのアドレスから検索かけたから間違いないよ?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 09:47:36.92ID:0vEhlKRr
それ別の人だろ
じゃ初瀬だろって決めつけるぞ無能
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 09:50:38.70ID:LoDoEyYA
反応分かり易すぎワロタ
2018/08/16(木) 09:51:36.47ID:OR1PS0G/
誰でもみれるんだけどなぁw
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 09:56:13.10ID:yBqXrV6W
詐欺師は自演
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 09:56:44.38ID:0vEhlKRr
自演か
2018/08/16(木) 09:58:20.23ID:fq4fwWdq
ちょこってなんやねんwなあwおいw
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 10:01:41.70ID:QpSDAnjA
たんぱつ
くさはやすな
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 10:03:53.82ID:GbP2QygK
ここまで荒れたら乞食のエアドロもさばくの難しいかもな?w
あえてビットコインとこんなゴミ交換しようとは思わないしな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 10:10:47.28ID:0vEhlKRr
誉めてんのかけなしてるのかどっちだよ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 10:18:42.94ID:h913ABZD
まあまあ、皆さん落ち着いて喧嘩しないの
もうすぐ上場しますからそれまでは賑やかに議論しても喧嘩しないで!
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 10:22:07.46ID:0vEhlKRr
通報が効果的やな
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 10:23:38.99ID:/CH9zTSf
ネガキャンなんてしなくてもすぐハッキングされるだろ
dag舐めすぎ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 10:33:12.99ID:0vEhlKRr
レンタルオフィスに遊びにいくね

株式会社 KIZUNA
■事業所
〒135-0063
東京都江東区有明3丁目7番26号
有明フロンティアビルB棟9階
■取締役
初瀬正一(mori)
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 10:42:22.11ID:0vEhlKRr
運営自演やめたんか
一気になくなると複アカ自演ばればれやん
2018/08/16(木) 10:48:03.82ID:fGFMb84U
NGIDに突っ込んだらあぼーんだらけでワロタ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 11:23:10.06ID:pu6/G3Gw
仮想通貨で企業なんて大局見れないアホしかやらないからなあ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 11:25:07.03ID:GbP2QygK
仮想通貨は基本的に作成して数種類バカに売って行く方が運営は儲かるからなw
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 12:26:32.63ID:BS2QDP+P
このスレは全て1人の自演やったんや
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 12:29:39.12ID:lUruhYR2
やっぱ動きが無いとホルダーがいなくなってニートのクズが増えてくるなぁ
スレ汚されると読みにくいから、アンチスレ立てて勝手にやってくれないかね
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 13:08:42.37ID:EQOywY5i
哀れなのが1人いるなぁみっともない
ろくに説明も読まないから未だにプレセールが〜とか言ってるんだな
狼狽もここまで出来ると才能だろう
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 13:11:20.25ID:1mbwoQyz
アンチ1人じゃなさそう
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 14:35:27.28ID:D9yn8Y9B
アンチは20人以上はいるよ
アンチじゃなくて運営の駄目なとこ言ってるだけ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 14:36:29.58ID:D9yn8Y9B
運営は一人で単発でわかりやすかったよ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 14:45:00.34ID:D9yn8Y9B
ホワイトペーパーなしでicoやっていいの?詐欺やな。金融庁に通報案件やな。
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 14:47:07.27ID:GbP2QygK
ICOは詐欺だからw
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 14:53:42.35ID:lbXXLqyn
たまたまプレセール買っただけのラッキーな養分が情強気取りで買い煽りですか?
たまたま仕手グループが仕掛け人になっただけ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 14:56:51.09ID:iEI4XngU
>>854
プレセール時点はホワイトペーパーあっただろ
それに今は編集中なだけ
せめてもう少し調べてからアンチ活動しようなw
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 15:14:37.34ID:lUruhYR2
>>852
お前等はただのアンチ
確証も無く詐欺とか言ってるからな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 16:00:31.33ID:kFh9E+rC
アンチはわざわざディスコくんなよ
2018/08/16(木) 16:32:04.62ID:kqn7SAyl
なんでこんな盛り上がってんの?なんかディスコであったの?
2018/08/16(木) 16:52:50.01ID:0uhpAAPR
アンチが
議論場で
ボコられる
2018/08/16(木) 17:48:32.29ID:GSLMLh11
370万枚ってエアドロ分のみじゃねーかw
それで、あんなに偉そうにバカな事言ってんの?
俺も昔配布したって、1000枚数人に配っただけだし、招待ランクにも名前なし
ただのクズじゃん
2018/08/16(木) 17:49:45.61ID:hiqrKwpU
何故お知らせすら読んでないのか
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 18:07:33.31ID:pacc4j4R
ディスコであれだけ自分の意見を言えるってある意味すごいけどな
みんなディスコでは良い人演じてここでは本音書きまくりでしょ?
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 18:07:37.92ID:jaPbU0bB
>>862
千枚2回配っただけでエアドロしたとか言われてもね…しかも誰でも見れるのにそれすら知らないって…
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 18:08:18.20ID:s18M8gui
ただのアホってことじゃないの
2018/08/16(木) 18:26:32.89ID:HUbyCV3B
2回線でわかりやすかったよ
2018/08/16(木) 18:27:23.77ID:GSLMLh11
>>864
自分の意見って、中身の無い事言われてもね
あれじゃただの発達障害だ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 18:36:51.80ID:krom7xS1
運営逃げすぎ
ごみすぎ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 18:39:30.94ID:krom7xS1
初瀬正一
ゴミってばれたな
2018/08/16(木) 18:42:53.91ID:VPttWLS3
がんばれ2000枚君
wntは何枚持ってんの?
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 18:47:33.63ID:krom7xS1
運営がなぜかスルー
運営がユーザーになりすまして運営してただけってことやな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 18:50:35.96ID:VlFWSb7Q
>>871
2000万枚君てたまに出てくるけど誰のこと?
wntディスコに登録してる人?
有名な人なの?
2018/08/16(木) 18:54:37.52ID:iT73voWl
ここにいる人達ボキャブラリー無いから関あきおのマネしてもまったく気付かんのな
2018/08/16(木) 18:55:41.72ID:1AC4qwmk
どこから2000万枚が出てきた
今荒らしてるのはちょこちゃことかいうガイジらしい
wnt雑談で馴れ合ってるところも目撃されている
生粋の無職乞食
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 19:02:04.61ID:krom7xS1
初瀬からDMきたわ
すいません勘弁してくださいって
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 19:05:01.14ID:jaPbU0bB
>>874
ググったら知ってる人でした
でも、あの番組以外で見た事ないので名前までは覚えてなかった
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 20:06:30.76ID:yXeBhRno
>>876
いいかげん通報するぞクズが
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 20:12:33.88ID:Aw/ea7MA
盛り上がってるやん
捨てたもんやないな
2018/08/16(木) 20:58:53.37ID:Ed4gop7j
アンチがいるまで成長したんだよねぇ、私はうれしいよ。
でもディスコにきたら総叩きに合うから気を付けてね
2018/08/16(木) 21:01:04.58ID:hiqrKwpU
次スレはスレにワッチョイつけて自演できないようにするのが得策
IPも割れるし警察にも通報しやすくなる
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 21:09:50.01ID:IhcH3cP+
>>881
仮想通貨板でワッチョイ付けてるスレあるのけ?
ていうか付けれるの?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 21:16:04.48ID:kqn7SAyl
議論場見てきたけどあそこに書き込んでるのって全員ただのホルダーで
一人も公式の運営いないの?そういうとこはたしかにちょっと不安になるのもわかるわ
2018/08/16(木) 21:21:00.31ID:hiqrKwpU
>>882
あ。付けられんのか
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 21:22:07.08ID:pcDqrZoX
逆に詐欺なら議論場に必ず出てくると思うけどね
2018/08/16(木) 21:22:34.88ID:GSLMLh11
>>883
不安も何もエアドロ分だけだからね
プレセ購入組が言うならわかるけど、しかも、あのバカは煽ってるだけ
2018/08/16(木) 21:26:47.44ID:iS7xBpiq
ワッチョイカスうぜーよな一人でディスコにいっとけや
この板は言論の自由を保障してるのが素晴らしい
2018/08/16(木) 21:40:28.58ID:GSLMLh11
ワッチョイって何?
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 21:42:14.51ID:rDKpm8y/
ワッチョイは無いわディスコいけ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 21:47:22.26ID:pcDqrZoX
>>888
(ササクッテロ)みたいな強制コテハンが回線の種類によって自動的に付く
IDコロコロしても回線から付く強制コテハンだけは同一になるので自演できなくなるって事
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 22:13:43.55ID:0vEhlKRr
わっちょいいいんじゃね
初瀬の自演だらけやから
今まで2chにも着てた初瀬が来ないがなぜか初瀬擁護ユーザーがIDコロコロするから
2018/08/16(木) 22:14:27.61ID:uTkeKpCr
仮想通貨版はワッチョイ無理だから
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 22:16:27.16ID:0vEhlKRr
単発IDコロコロがわっちょい嫌ってるならわっちょいが正解ですかね
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 22:18:22.98ID:0vEhlKRr
詐欺でソースコードコピペだからでてこれないだけでしょ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 22:19:41.82ID:pcDqrZoX
>>893
ワッチョイこの板じゃ出来ないって書いてあるの読んでないの?
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 22:24:16.59ID:0vEhlKRr
詐欺だからでてこれない。
政治家も日体大も都合が悪くなるときえるだろ。
詐欺だからソースコードコピペだから隠れてるだけ。
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 22:24:35.27ID:rDKpm8y/
ワッチョイ四つくらい使えるけどな
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 22:32:08.66ID:0vEhlKRr
国がブチ切れてるらしいから消費者センターに相談入れたり警察や弁護士に相談しときゃそのうちなんかあるだろ
https://twitter.com/kumairoiro/status/1027852767665115137?s=19
初瀬正一逮捕されろ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/16(木) 22:40:37.68ID:euqx3R0m
>>797
まだそんなガセネタ言ってる奴いるのか
CZのツイッターみたらクソコインは1000BTC貰っても上場させないと言っとるぞ
上場に値する中身のあるものじゃないとバイナンスは100%不可能だぞ
逆に中身があれば無料でも上場出来るしな
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 22:54:23.98ID:0vEhlKRr
ウォレットだけ作るのは詐欺師のやり方なのかもね。キバリオンとかいう詐欺コインもウォレットは開発してたから。
2018/08/16(木) 23:53:44.07ID:Ed4gop7j
ちょこちゃこそろそろやめとけ、ディスコに来れなくなるで、発言したら袋叩きや。
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 23:57:04.59ID:yXeBhRno
本当に今月中旬に上場できるの?
さすがに今週末にはお知らせ来るよな
2018/08/17(金) 00:01:31.29ID:SLpEvIAF
dagウォレットインストールしようとしたらディフェンダーにブロックされて草
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 00:09:53.60ID:yN+MaJKQ
運営に聞いたらいいやん
運営にげたか
初瀬は逮捕されるやん
2018/08/17(金) 00:10:33.92ID:eubVg+bo
この地合いで上場されてもなあとは思う。ただ待てばよくなくなるとも思えんしなんともなあ……
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 00:12:45.99ID:9w/6KHxN
>>900
野良でWallet配布ならわかるけどiOSやGoogle Playに迄Wallet出して詐欺するかな?プレ終わった後にそこまで面倒な事普通に考えたらしないでしょ?
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 00:18:00.30ID:yN+MaJKQ
する
詐欺は門構えっていうやん
ゴリゴリ詐欺師もウォレットだけは作ってたから
実際金集めてだんまり決め込んでるのが初瀬やん
別のアカウントで運営は問題ないよって書けば頭コインチェックなんでいけるかんじでしょ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 00:22:02.60ID:yN+MaJKQ
ウォレット作れば信じるアホがでてくるから楽やな。しかも自分で作らず、金払って作ってもらえばいいだけ。
ウォレットは難しくないよ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 00:55:59.97ID:rP2onSza
>>908
外部に委託したとして費用やどのぐらいの日数かかるの?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 01:02:55.30ID:rP2onSza
>>908
ウォレット作るのは簡単だけど絆コインのようにアップルのストアの審査が通るのが難しいってことか。
Appstore見ても国産草コインウィレットないもんね
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 01:09:34.68ID:5FCI+ZNL
>>908
お前ウォレット作れるのかよ。
それに詐欺するならDAGなんてやらずにとっととCEあたりに上場するだろうが。
具体的に詐欺と言い切れる理由は何?連絡が遅いこと?
根拠に乏しいんだよ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 01:19:16.88ID:yN+MaJKQ
>>911
wavesだったからceに上場できなかっただけ
詐欺はお前みたいな単発が湧くこと
養分乙
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 01:19:58.14ID:Ej+tPVfW
ウォレットをストアの審査に通してるってことは他の国産と比べたら信頼されてるってこと
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 01:21:41.94ID:yN+MaJKQ
>>911
wavesだったからceに上場できなかっただけ
詐欺はお前みたいな単発が湧くこと
超養分乙
2018/08/17(金) 02:37:30.11ID:Fo43FfL1
上場すらしてない絆が通る審査とかたいしたことなさそうだが
2018/08/17(金) 02:57:50.31ID:zd5qpKlx
今月中上場すんだろうなちんたらしやがって
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 03:19:23.15ID:J7jGCk9n
ちょこちゃこ…
お前粘着すぎる
ディスコのサーバー退出しろよ
2018/08/17(金) 03:21:04.62ID:kicgbAcN
他の国産と比べてもしょうがなくね?ハードル下げたいだけやんそれ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 03:36:19.79ID:K9sQLYBW
ちょこちゃこ…
お前粘着すぎる
ディスコのサーバー退出しろよ
2018/08/17(金) 03:40:34.61ID:gIEW2deV
50satで買いたい人いる?
60万枚しか無いけど売るよ?
2018/08/17(金) 04:40:07.73ID:K+vZAdLn
いらん死ね
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 05:25:43.44ID:7ClGWj3u
>>825
なんや?寂しいんか?
VIPS高値掴みしたんか?NANJ暴落か?
仮想通貨で最後に儲けたのいつや?

ともだちになったろか?
2018/08/17(金) 06:00:01.85ID:6XdiBf8D
こんなクソみたいな地合いの中上場しても死ぬだけなんだから、今はプロダクト開発を先行した方がいいんじゃないかな
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:00:18.32ID:Pw1jZ0YR
>>908
難しくないも糞もbyteball丸パクリなら小学生でも作れるわな
まあ理解してない奴が凄い凄い言ってるんだろうけど
2018/08/17(金) 08:06:42.77ID:zd5qpKlx
ここはホルダーが強気すぎるのはいかんわそういう地合いじゃないよ
1月だったら通用してはいたが
2018/08/17(金) 08:18:16.32ID:6XdiBf8D
9月にETFの上場が決まれば相場も変わるかな
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:25:34.61ID:UrDjPp00
ディスコだとbittrex上場みたいな流れになってるな。どうなんだろ
2018/08/17(金) 08:27:24.68ID:6XdiBf8D
仮にトレックス上場しても今の地合いじゃ相場がもたんよ
10月から相場が噴くとしたら安値で仕込めるチャンスになるからいいけど
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:42:01.07ID:z5JmAaK0
悪い地合いも良い地合いもずっと続くわけじゃないからね
重要なのは国産のダンゴから抜け出して海外マネーにリーチできる存在になること
その為の一手としては十分だな
2018/08/17(金) 09:03:02.23ID:MgcM5Hcj
まぁ上場どこがいいか願望や要望で言う分には自由だからなw
2018/08/17(金) 09:07:18.36ID:F/UsTxnz
おい初瀬ここのみんなの希望をまとめといたぞ
驚いたことに全会一致でバイナンスだったよ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 09:13:15.93ID:v0PJmUHi
バイナンスなんて来るわけないだろ池沼
2018/08/17(金) 09:13:46.94ID:KSDbCelp
ここにきてアンケートとか意味が分からん
枚数変更と同じように運営が強行したら良いじゃないw
何弱気になってんだよ
ショボイところに上場するなら枚数もガッツリ減らせ
2018/08/17(金) 09:18:13.37ID:tJRyufq6
>>933
お前ごときの言う通りにしてたらCE銘柄で終わってたわバーカ
2018/08/17(金) 09:28:49.98ID:KSDbCelp
>>934
3,4行の短い文章もまともに読み取れないなら一々書き込むなよカス
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 10:23:08.51ID:SM+FJCnR
でも実際下手にアンケートなんかとらない方がいいよ



なんせアホばっかだからなw
アンケートしまくってたリアルイベントコインはああなった
2018/08/17(金) 10:42:08.27ID:YHvmj0nF
大半はバイナンスとceくらいしか知らなそうだしな
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 11:51:36.48ID:F/cpoO4C
>>936
それな
アンケートなんてただの責任逃れだろ
最後に決めるのは運営なんだから
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 12:15:39.77ID:Q0CgUcQB
ホルダーに茶番アンケ
過度に高い取引所へ希望多数
無理でした
時間稼ぎ
サイコパスのやり方
2018/08/17(金) 13:00:43.62ID:kicgbAcN
ビットレなんて銘柄絞りまくってて無理に決まってるし上場できたとしてもあそこにもう影響力ないからな
2018/08/17(金) 13:25:50.73ID:5Yl06RvI
現実的なところでクリピアあたりになるんかね
ビットレ予想もバイボ先輩がいるからってのが理由でしょ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 15:00:57.91ID:3Gl3P/GG
iosの審査通ったからすごいって
全然凄くないからね
ユーザーに成りすましての初瀬の言い訳ゴミ過ぎ。副垢分身うざ過ぎ。
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 15:22:44.06ID:8L7n8sWx
七番煎じのDAGにもう価値なし
コピペ元のByteballは散々インフルに煽らせてショボい時価総額の出来損ない
DAGはIOTAとADKで十分
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 15:24:18.40ID:8L7n8sWx
IOTAとADKが凄い事やってるの知ってるか?
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 15:28:19.86ID:+cj/US9S
>>944
知らない
教えて教えて
2018/08/17(金) 15:35:46.81ID:1mgaM0Xm
日本でプラットフォーム構築できるのがでかい
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 15:44:50.92ID:/W+i9mCE
初瀬!!
売り逃げするな!!
とっとと上場しろ!!
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 15:57:14.24ID:zuuLKOd6
もう国産上場はオワコンだから心配せんでもどうせ1sat張り付きだよ
KIZUNAはKYCなしのICOまでやっちゃってるしどうすんだろw
しかも元がKOJIKICOINとかわらえるわ
2018/08/17(金) 15:57:47.10ID:zd5qpKlx
ADK????ADKはないだろw
これと同じパンプスキャム通貨だぞ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 16:15:26.24ID:Ej+tPVfW
>>942
他の国産コインが絆コインのようにウォレットの審査通らないことに一言お願いします
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 16:17:06.00ID:J7jGCk9n
またたくさん虫がわいとんなw
アンチしても誰も安値で売らんわ
売り煽りなら理解できるよ
それ以外は理解不能…消えろ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 16:22:47.95ID:J7jGCk9n
またたくさん虫がわいとんなw
アンチしても誰も安値で売らんわ
売り煽りなら理解できるよ
それ以外は理解不能…消えろ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 16:24:56.04ID:KP+6w5Gl
いらねえよwゴミ
2018/08/17(金) 16:26:26.95ID:CU1kCIIJ
マンガコインみたいに上場するまで何倍になるって煽って2satで売り抜けるつもりだからね
topbやnamもそうだったスレで何倍になるとか煽りまくってる通貨は絶対ゴミになる
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 16:29:48.06ID:Ej+tPVfW
>>954
それらのコインと絆を同列に見なせる根拠は?
絶対ということは何らかの確証があるんだよね?
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 16:30:14.71ID:J7jGCk9n
上場してないのにアンチになる理由教えてw
お前になんの害があるわけ?
いつ損したの?
世の中捻くれたやつ多すぎ
2018/08/17(金) 16:34:00.33ID:P0Noa333
>>956
おまえはいいカモだなぁ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 16:35:22.51ID:J7jGCk9n
>>948
誰が1sat上場って言った?
憶測なら笑う
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 16:38:25.33ID:J7jGCk9n
>>957
おう!
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 16:44:26.08ID:zuuLKOd6
しかもKIZUNAがやばいのがかごんまなんかと違って、上場費用分だけ集めるとかと違って、
KYCなしのICOでがっつり大金を集めてること
どこもそんなことリスク高すぎてやってないのに、
国から調査が入ってもおかしくない
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 17:25:31.24ID:Q0CgUcQB
【早く上場しろよ】KIZUNACOIN part4【ICOして沈黙すんなmori】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534494300/
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 17:27:59.71ID:v0PJmUHi
>>959
養分丸だしで笑う
NANJ60掴み、VIPS20掴みしてそう
2018/08/17(金) 17:34:38.15ID:nlgSwk6L
アンチのみんなは今日のアンケ送るの?
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 17:35:24.83ID:B0tiCP92
次スレ立てようか?
2018/08/17(金) 17:36:41.49ID:Agbwqqmx
あるぞ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534494937/
2018/08/17(金) 17:36:55.50ID:MgcM5Hcj
まともな次スレ頼むわ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 17:37:01.65ID:B0tiCP92
【日本初】KIZUNACOIN Part3【DAG通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533172468/

次立てた
2018/08/17(金) 17:37:10.39ID:f35iX52W
次スレ3つもあるな
勢いでてきたし丁度よいな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 17:37:49.55ID:B0tiCP92
【日本初】KIZUNACOIN Part4【DAG通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534494963/

間違えた
次立てたー
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 17:38:26.73ID:B0tiCP92
ごめんごめん、このスレ書き込んでしまったw
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 17:40:50.80ID:IG8wT0Jj
じゃあ俺はアホが嫌がらせで立てたって削除依頼出しておくわw
知らない間にアク禁されとけバーカ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 17:46:37.90ID:K9sQLYBW
アンチがモンスター化しててワロタww
5ch見るのやめよ
気持ち悪い
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 17:53:34.15ID:l+sKnkeA
おい、スキャ森
とっとと上場してから運営分売り逃げた方が得だぞ?
上場費用を払わず逃げるより儲かるぞ?
今逃げるのは頭悪いぞ?
2018/08/17(金) 17:57:40.10ID:Zv9JP0Z5
>>973
お前はアンチじゃないな?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 18:01:54.47ID:uJgldXpG
上場延期逃亡コイン
2018/08/17(金) 18:02:19.00ID:zd5qpKlx
アンケート()ってw
いちいち聞かずに並行して複数の取引所に上場させればいいじゃん
なんか急に頭の悪い事聞いてくるなどうしたんだ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 18:05:54.29ID:uJgldXpG
初瀬メンバーの頭はなんとかはなりません
2018/08/17(金) 18:09:02.97ID:nzu+Iwab
大口エアドラーワイ高みの見物
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 18:19:07.35ID:2IdSEYej
アンケートは投稿主特定できるからいいと思うけどな
5chの意見なんて有象無象の集まりだし
2018/08/17(金) 18:25:48.13ID:Bw/Q6pTV
はやくうめろ
2018/08/17(金) 18:26:34.75ID:Bw/Q6pTV
うんこ
2018/08/17(金) 18:26:52.22ID:Bw/Q6pTV
あかさ
2018/08/17(金) 18:27:08.63ID:Bw/Q6pTV
たなは
2018/08/17(金) 18:27:25.86ID:Bw/Q6pTV
まやら
2018/08/17(金) 18:27:43.39ID:Bw/Q6pTV
あたま
2018/08/17(金) 18:28:01.35ID:Bw/Q6pTV
かなや
2018/08/17(金) 18:28:20.77ID:Bw/Q6pTV
さはら
2018/08/17(金) 18:28:38.32ID:Bw/Q6pTV
さかあ
2018/08/17(金) 18:28:54.73ID:Bw/Q6pTV
はなた
2018/08/17(金) 18:29:12.15ID:Bw/Q6pTV
らやま
2018/08/17(金) 18:29:29.44ID:Bw/Q6pTV
あなら
2018/08/17(金) 18:29:46.41ID:Bw/Q6pTV
さなま
2018/08/17(金) 18:30:02.81ID:Bw/Q6pTV
あさな
2018/08/17(金) 18:30:22.11ID:Bw/Q6pTV
まなら
2018/08/17(金) 18:30:40.29ID:Bw/Q6pTV
たはか
2018/08/17(金) 18:30:45.87ID:kicgbAcN
次スレどれか決めて書き込んどけよ
2018/08/17(金) 18:30:57.66ID:Bw/Q6pTV
あたは
2018/08/17(金) 18:31:15.85ID:Bw/Q6pTV
らなさ
2018/08/17(金) 18:33:54.15ID:vKlN5r/S
あああああああああああああいう
2018/08/17(金) 18:33:55.64ID:Bw/Q6pTV
まんこ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 8時間 19分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況