売り抜けは正義だからな
情報アカや運営が売るときには教えてくれない
むしろ買い煽りしているときに売り抜けるられる
みなさん覚悟して買いましょう
ADKスレ(売り抜け注意)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 21:43:39.53ID:nOaBx5Ob2承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 21:44:07.50ID:nOaBx5Ob スレがないように思って建てました
3承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 21:44:30.68ID:xP8MQ0sr 買わなきゃよくね
2018/08/01(水) 21:44:40.84ID:Pjx1gNlc
ちゃんとせえ
2018/08/01(水) 21:44:45.54ID:9Wv//29Z
スレタイが統一されてないのでdat落ちさせましょうね
2018/08/01(水) 21:45:20.93ID:WddxX5Fo
ゴミは売るもの
2018/08/01(水) 21:54:19.11ID:xX9Osu+q
ADKのホルダーは情弱多し。
質問攻めにあってもスルーしよう。
質問攻めにあってもスルーしよう。
8承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 23:03:42.52ID:Bjr1nQVK9承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 23:12:56.22ID:2XyT18BQ スレたったか
まあ前スレで言われていたように
アカが売るときに教えてくれることはまずないね
そんなことしたら急落してアカが売れなくなるから。
アカが売るのは買い煽りの最中
上がる上がると最も買い煽りが激しいときにうるだろう
これはアカが悪いのではなくて信じるやつがバカなだけ
騙しあいだからね
まあ前スレで言われていたように
アカが売るときに教えてくれることはまずないね
そんなことしたら急落してアカが売れなくなるから。
アカが売るのは買い煽りの最中
上がる上がると最も買い煽りが激しいときにうるだろう
これはアカが悪いのではなくて信じるやつがバカなだけ
騙しあいだからね
10承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 23:14:13.20ID:2XyT18BQ 結局は安く仕込んだ韓国人と
高くつかまされて喜んでいる日本人
ってところ
基本的に運営に利用されてると思った方がよい
高くつかまされて喜んでいる日本人
ってところ
基本的に運営に利用されてると思った方がよい
11承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 23:15:17.06ID:2XyT18BQ あと自分のを売って暴落させたあとにショートかけて地獄へ追い込むこともあり得るからな
それもまあ自業自得
それもまあ自業自得
12承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 23:34:56.34ID:4pHA+iFd scamからアカが売るとき気を付けろに変わってて草
もっと詐欺の証拠出してくれよw
もっと詐欺の証拠出してくれよw
13承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 23:39:49.97ID:yaNJJUzR2018/08/01(水) 23:50:30.32ID:ss4PQVnp
1日以上新スレが立たない時点で需要ないんだからスレいらんだろ
どんだけ構ってちゃんなんだよ
どんだけ構ってちゃんなんだよ
15承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 23:52:10.49ID:aGonBEt4 >>14
要するに信者がすごく減ったんだね
要するに信者がすごく減ったんだね
16承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 23:53:55.35ID:aGonBEt42018/08/01(水) 23:54:06.49ID:ss4PQVnp
そうだねおめでとう
18承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 00:41:47.70ID:HQBPEuos 新聞まで載って叩く材料が無くなってしまったのか…
売り抜けがどうとかじゃないだろADKは!
アンチどもしっかりしろスレがつまらんぞ!
過疎ったぞ!!!
売り抜けがどうとかじゃないだろADKは!
アンチどもしっかりしろスレがつまらんぞ!
過疎ったぞ!!!
19承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 00:52:12.72ID:ZLqCwPAK 血便器マンはよ
2018/08/02(木) 00:52:24.97ID:rn0/Ylnu
ADK FAQ集
Q1:なんでこの通貨日本人しか買ってないの?日本人ってオフショアにあんまり興味ないし縁もないのに何で?
A1:ドンの意向としてマーケに金を掛けてもしょうもないという思想があり宣伝行為を行っていません 情報アカさんという方が日本語で積極的に情報を発信してくれたので結果的に日本人ホルダーが多くなっていますw
Q1:なんでこの通貨日本人しか買ってないの?日本人ってオフショアにあんまり興味ないし縁もないのに何で?
A1:ドンの意向としてマーケに金を掛けてもしょうもないという思想があり宣伝行為を行っていません 情報アカさんという方が日本語で積極的に情報を発信してくれたので結果的に日本人ホルダーが多くなっていますw
21承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 02:05:36.71ID:3fBzTNTL アンチスレなんだろ?
しっかり叩かんかい
しっかり叩かんかい
2018/08/02(木) 02:09:48.55ID:kDEqvv7N
一日以上スレが立たない時点でアンチか煽りにしか需要がないスレなのバレたからな
ただの隔離場所でしかない
ただの隔離場所でしかない
23承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 07:49:36.23ID:PXV33Wwt 信者のふりした業者が多いことがわかったね
すごくためになった空白期間
すごくためになった空白期間
24承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 08:22:04.81ID:GzXsQK7g 新聞に載るいうから期待してたのに広告記事かよ
25承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 08:49:02.57ID:cMa+vjUq 外注らしいけど本当にまともにオンラインバンキングが構築できるのかとても不安
2018/08/02(木) 08:51:28.98ID:kDEqvv7N
金かかってる業者だったら即次スレ建てるだろ^ ^^ ^^ ^
足りないオツムが露わになってるね^ ^^ ^^ ^
足りないオツムが露わになってるね^ ^^ ^^ ^
27承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 09:12:23.24ID:pdphHanV いんふるえんさー()を信じたやつらのたどり着いた末路だな
南無
南無
2018/08/02(木) 09:21:12.49ID:w71msyq+
すごくためになった空白期間とかいう謎ワードwww
29OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/08/02(木) 10:16:05.24ID:KFGQotmp お、ADKスレ発見。
スレ建てありがとうございます。
スレ建てありがとうございます。
2018/08/02(木) 10:28:33.80ID:w71msyq+
おはようたなかしんじ
31承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:31:57.89ID:uV6GqQWE なんか最近ポジニュースすごいよね ADK
32OKMARK ◆sieT48rzUo
2018/08/02(木) 11:03:02.39ID:KFGQotmp だから本名はやめろって。
おはよう
おはよう
2018/08/02(木) 11:10:29.67ID:X9lZtT9b
何回目だろう
今月は爆上げするっていうバイアスワード
今月は爆上げするっていうバイアスワード
2018/08/02(木) 11:39:28.38ID:/EfR6YHR
35承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:00:16.84ID:uV6GqQWE 今から買う奴っているの?
情報アカがめっちゃ握ってるって聞いただけで買う気失せたw
情報アカがめっちゃ握ってるって聞いただけで買う気失せたw
36承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:13:16.32ID:uyGHXAnt2018/08/02(木) 12:51:48.79ID:X9lZtT9b
たしかに。
2018/08/02(木) 13:21:28.80ID:B7M97jlE
こっちアンチスレでよろしく
39承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 20:58:41.78ID:kLKr+RaZ >>36
アカは実は30万枚くらいもってるかも
アカは実は30万枚くらいもってるかも
2018/08/02(木) 22:27:46.66ID:fnVny7Og
流入したオフショアマネーはadkから即座に現金に変換される。
価格上昇は見込めない。
価格上昇は見込めない。
41承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 23:53:00.21ID:KRQ4TL1b ↑まじで言ってんなら勉強しなおせアンチ君
2018/08/03(金) 15:24:19.03ID:IhNGb978
43承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 17:10:55.23ID:Z/9WwK90 アンチ取り込む必要なし
わざわざ時間さいてバカに教えるメリットなし慈善事業する気はねーよ
わざわざ時間さいてバカに教えるメリットなし慈善事業する気はねーよ
2018/08/05(日) 13:16:46.88ID:5nXFZJ8Y
ドンの目標が明らかに下がってきてワロタ
ETFがうまくいって900ドルだとよwwwwwwwwwwwww
ETFがうまくいって900ドルだとよwwwwwwwwwwwww
45承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:40:44.34ID:70bArOij 【仮想通貨ツール史上初めて"あの機能"が搭載されました】
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
2018/08/06(月) 11:36:35.65ID:lhMY5cyx
大口は1万枚〜
一般は1000枚〜
一般は1000枚〜
2018/08/06(月) 11:46:29.12ID:cdLpwEpq
おら大口だ
周りはもっと大口だ…
周りはもっと大口だ…
2018/08/07(火) 14:08:01.71ID:Vl5YuhwO
今まで島国に守られてたのに、逆に上場によって下がる心配をしている。
49承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 15:02:58.14ID:YNGn/dvi 【最強すぎ!(生涯完全無料)】
爆上がりコインを増やすトレードシステム
ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!
リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、
シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!
LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
爆上がりコインを増やすトレードシステム
ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!
リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、
シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!
LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
50承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:14:39.43ID:UhHYBX65 aidosオワタ
51承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:23:45.16ID:UhHYBX65 この人たちのコイン永遠に帰ってこないんだろうな
かわいそうに
https://twitter.com/parmumaine/status/1027387761047654401
https://twitter.com/HixStars/status/951621772528402433
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
かわいそうに
https://twitter.com/parmumaine/status/1027387761047654401
https://twitter.com/HixStars/status/951621772528402433
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
52承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 12:45:33.45ID:fWjTZwmt ダオってやっぱ戻ってこなかった人もいるんだね
2018/08/15(水) 12:56:06.51ID:oKoSdHet
本来ならウォレットにさっさと送ってない奴が悪いからそれは仕方ないだろ
というか個人的には補填したのはドンの失策だと思ってるけど
というか個人的には補填したのはドンの失策だと思ってるけど
54承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:02:05.35ID:fWjTZwmt 悪いってのは言い過ぎだね
大体わけのわからんとこに上場したリカルドの責任もあるよ
大体わけのわからんとこに上場したリカルドの責任もあるよ
55承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:07:02.77ID:oKoSdHet そんなん個人の感覚だから言い過ぎだとは思わんけど
それにみんな帰ってきてたわけじゃないしなそもそも
それにみんな帰ってきてたわけじゃないしなそもそも
56承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:12:54.33ID:fWjTZwmt いーややっぱ個人の責任の前にわけわからんとこに上場した責任はあるよ
保護とか言うならなおさら矛盾してるし
保護とか言うならなおさら矛盾してるし
57承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:15:56.82ID:5eEiPLZ6 さっさとウォレットに送ったら届かなかったって話なんだけどね
58承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:17:12.35ID:fWjTZwmt あかんやんw
59承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:18:03.00ID:oKoSdHet わけわからんとこに上場したと思うなさっさとウォレット送ればよかっただろ
甘えすぎか
送れなかった時期があったのかはしらん
まあ補填された人は良かったなって感じだけど
甘えすぎか
送れなかった時期があったのかはしらん
まあ補填された人は良かったなって感じだけど
60承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:20:56.14ID:fWjTZwmt なんかトラブル起きたらてめえのせいってことで済ましたい奴いるよな
ウォレット送る前にトラブってるつってる人もいるのに
ひでーわ
ウォレット送る前にトラブってるつってる人もいるのに
ひでーわ
61承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:22:19.11ID:oKoSdHet 仮想通貨みたいな魔境で自分の資産守りたかったらそれくらいじゃないとな
62承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:24:00.35ID:fWjTZwmt なるほどな
それくらいの考えがなくクソ取引所に上場したリカルドも甘かったといえるな
それくらいの考えがなくクソ取引所に上場したリカルドも甘かったといえるな
63承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:24:16.20ID:T5WtEivP 流動性が上がれば上がるほど価格は落ちる
大手上場したらdumpされるよ
大手上場したらdumpされるよ
64承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 13:25:03.69ID:oKoSdHet65承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 15:09:00.88ID:eFSRKQeK 【大事なお知らせ1】
残念ながら、ADKはこのまま下落します。
現在の価格こそが全てです。
なぜ下がると言えるかお教えいたします。
ADKを非常に安い値段で買った人は今の価格では決して売れません。
またADKを8000円以上で買った人も、もはや売れません。
ここまで下がれば自暴自棄に陥り、損切りという選択肢を持てないからです。
これを「ダブルの圧力」と言います。
あなたは次にこう思うのではないですか?
「売る人がいないなら価格は上がるのではないか」
おっしゃる通りです。しかし、価格はどんどん下がっていますよね?
なぜでしょうか?
答えは簡単です。
長期目的で大口で買う人がそもそもいないのです。
売る人もいないければ買う人もいない…下がって当然ですよね?
もちろん、価格がついているわけですから当然誰かが売って、誰かが買っているのは間違いありません。
しかし、現在の売買は超短期トレードをしている人しかいません。
長期目的で大口購入している人は皆無なのです。
つまりADKの将来性に期待感を持って購入している人は皆無なのです。
だから下がるのです。
明らかにチャートがそれを証明しています。
残念ながら、ADKはこのまま下落します。
現在の価格こそが全てです。
なぜ下がると言えるかお教えいたします。
ADKを非常に安い値段で買った人は今の価格では決して売れません。
またADKを8000円以上で買った人も、もはや売れません。
ここまで下がれば自暴自棄に陥り、損切りという選択肢を持てないからです。
これを「ダブルの圧力」と言います。
あなたは次にこう思うのではないですか?
「売る人がいないなら価格は上がるのではないか」
おっしゃる通りです。しかし、価格はどんどん下がっていますよね?
なぜでしょうか?
答えは簡単です。
長期目的で大口で買う人がそもそもいないのです。
売る人もいないければ買う人もいない…下がって当然ですよね?
もちろん、価格がついているわけですから当然誰かが売って、誰かが買っているのは間違いありません。
しかし、現在の売買は超短期トレードをしている人しかいません。
長期目的で大口購入している人は皆無なのです。
つまりADKの将来性に期待感を持って購入している人は皆無なのです。
だから下がるのです。
明らかにチャートがそれを証明しています。
66承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 15:09:24.03ID:eFSRKQeK 【大事なお知らせ2】
そもそも考えてもみてください。
ADKが本当に優れているのであれば今の価格はおかしいのです。
大勢の人がADKに期待して投資すれば価格は上がるのではないですか?
今、あなたはもしかしたらこう考えているかもしれません。
「今は下がっているけど、長期的には上がる可能性が高いからホールドしよう」
これは投資において最悪の思考です。
下がっている相場でホールドすることはただの現実逃避なのです。馬鹿なのです。
下がっているなら素直に損切りをして、上がり始めてから買いなおすべきなのです。
こんなコメントをよく見かけます。
「あ、安くなったから買い増しようっと♪」
こういうコメントをする人は以下の2パターンしかいません。
・本当は買っておらず、単なる強がりで言っている(そもそも追加購入する資金すらない)
→無知な人にお買い得だと思わせて買わせる狙いもある
・ナンピン買いして平均購入単価を下げるナンピン買い
→ナンピン買いは資産減少スピードを自ら上げている愚かな行動です
恐らく過去にナンピン買いで助かった経験がありその記憶が忘れられない
しかし、ナンピンは一度の失敗で全てを失う危険なトレードであることは言うまでもありません
どちらも大馬鹿者なのです。
ADKホルダーのみなさんに最後の質問です。
・ADKに批判的な人を見かけるとまともに耳を傾けず、すぐに排斥しようとしていませんか?
例:「チラシの裏にでも書いとけ」「じゃあ、さっさと売ってこのスレから消えてください」「売り煽り乙」
「NG推奨」「はいはい、もう分かったから」など
・平均購入単価を下げるためにナンピン買いをしていませんか?
あなたが上記に該当した行動をとっている場合、非常に危険な状態にあると思ってください。
近いうちにあなたの資産は完全になくなります。
間違いなく破産します。
ADKは今後も確実に下がります。
大切な資産です。どうぞ賢明なご判断を。
そもそも考えてもみてください。
ADKが本当に優れているのであれば今の価格はおかしいのです。
大勢の人がADKに期待して投資すれば価格は上がるのではないですか?
今、あなたはもしかしたらこう考えているかもしれません。
「今は下がっているけど、長期的には上がる可能性が高いからホールドしよう」
これは投資において最悪の思考です。
下がっている相場でホールドすることはただの現実逃避なのです。馬鹿なのです。
下がっているなら素直に損切りをして、上がり始めてから買いなおすべきなのです。
こんなコメントをよく見かけます。
「あ、安くなったから買い増しようっと♪」
こういうコメントをする人は以下の2パターンしかいません。
・本当は買っておらず、単なる強がりで言っている(そもそも追加購入する資金すらない)
→無知な人にお買い得だと思わせて買わせる狙いもある
・ナンピン買いして平均購入単価を下げるナンピン買い
→ナンピン買いは資産減少スピードを自ら上げている愚かな行動です
恐らく過去にナンピン買いで助かった経験がありその記憶が忘れられない
しかし、ナンピンは一度の失敗で全てを失う危険なトレードであることは言うまでもありません
どちらも大馬鹿者なのです。
ADKホルダーのみなさんに最後の質問です。
・ADKに批判的な人を見かけるとまともに耳を傾けず、すぐに排斥しようとしていませんか?
例:「チラシの裏にでも書いとけ」「じゃあ、さっさと売ってこのスレから消えてください」「売り煽り乙」
「NG推奨」「はいはい、もう分かったから」など
・平均購入単価を下げるためにナンピン買いをしていませんか?
あなたが上記に該当した行動をとっている場合、非常に危険な状態にあると思ってください。
近いうちにあなたの資産は完全になくなります。
間違いなく破産します。
ADKは今後も確実に下がります。
大切な資産です。どうぞ賢明なご判断を。
67承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 16:02:53.70ID:X/8PSX43 アカがxrp煽ってるけど外から見ると似た者どうし
68承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 17:01:16.94ID:5eEiPLZ6 「ウォレットに送ったら届かなかった」
2018/08/15(水) 17:08:55.33ID:yjRaWozV
それ送ってる側のミスじゃなかった事ないんだよな…
どんまい…
どんまい…
2018/08/15(水) 17:20:24.41ID:yjRaWozV
その頃にドンにスクショなり送れば対応してくれてたけど放置してたの?
あーでも条件分からんけどダメだった人もいるみたいだけど
あーでも条件分からんけどダメだった人もいるみたいだけど
72承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 17:24:59.80ID:5eEiPLZ6 俺は再送してもらった
てかなんで喧嘩腰
てかなんで喧嘩腰
73承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 17:26:49.61ID:yjRaWozV 再送してもらえたなら良かった
別に喧嘩腰のつもりはなかった
そう見えたならすまんな
別に喧嘩腰のつもりはなかった
そう見えたならすまんな
74承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 18:15:54.86ID:fWjTZwmt 大体ケンカ腰でウォレットどうのこうの言い過ぎやろ
一部のボケナスはよ
一部のボケナスはよ
75承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:07:09.38ID:iXn7OwcM ちなみに俺もCryptoDAO組だけど
当時スクショも何もないのに全額補填してくれた。
まぁ、改めて考えるとそれもどうかとは思うけどな。
助かったよ。
当時スクショも何もないのに全額補填してくれた。
まぁ、改めて考えるとそれもどうかとは思うけどな。
助かったよ。
76承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:23:11.97ID:LjvJSZgI ドン自身ダオに上場したのはミスだったと思ってるんだろうしまあそこは仕方ないなと思ってる
77承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 20:41:04.96ID:ZCHTut1Z DAOの件は100%DAOが悪いだろ
そこに上場させたからとかどーのこーの言ってるアンチは頭にゴミが湧いてる池沼
そこに上場させたからとかどーのこーの言ってるアンチは頭にゴミが湧いてる池沼
78承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 20:43:37.26ID:fWjTZwmt それがウォレットに送ってない奴が100%悪いみたいに言う池沼がいるんねん
ひどい話やろ
ひどい話やろ
2018/08/15(水) 21:05:37.92ID:cGDdXEpr
銀行運営後は、これが、
「タンスじゃなくて、銀行においてたやつが悪い」
となる。
「タンスじゃなくて、銀行においてたやつが悪い」
となる。
81承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:10:25.74ID:eFSRKQeK こんなわけわからん銀行に送金するよりバイナンスがフィアット通貨のユーロを
今年から扱うからマン島からアジアで作れる銀行に送金した方がいい
今年から扱うからマン島からアジアで作れる銀行に送金した方がいい
2018/08/15(水) 22:27:12.50ID:CF75bNXO
一日の出来高4000万円が全てを物語ってる
2018/08/15(水) 22:31:09.96ID:LjNWcJZM
ツイッターで宣伝してるのが朝鮮人なんだろ
まさか嵌め込まれてるアホはいないよな
まさか嵌め込まれてるアホはいないよな
84承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:41:56.67ID:ndB3wQlJ 出来高4000万、流動性皆無、ジャップ銘柄、時価総額20位
怖すぎ笑えねえ
ガチホ!ガチホ!
怖すぎ笑えねえ
ガチホ!ガチホ!
85承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 01:48:08.16ID:QL7b1wtm ダオでドンに救済してもらったとか自己管理できてない沼アピールするのやめよ?
86承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 04:50:02.48ID:BSM8Tftw ADKがアムウェイって表現しっくりくるわ
信者ほんときもい
信者ほんときもい
87承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 05:25:42.19ID:J3QAAzdH 日本でしか流行ってないのに
それなりの国際企業のアムウェイに例えるとか褒めすぎじゃね
それなりの国際企業のアムウェイに例えるとか褒めすぎじゃね
88承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 05:38:14.70ID:XqpPR8QH MORYっていう通貨、公式がpre-ICOで0.02円以下でばらまきしてるぞwww
【売り板の状況】
https://imgur.com/a/Yyu60sA
【MORY公式】
https://mory-cryptocurrency.wixsite.com/top-page
【売り板の状況】
https://imgur.com/a/Yyu60sA
【MORY公式】
https://mory-cryptocurrency.wixsite.com/top-page
89承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 05:45:11.49ID:wg+/1yaj >>81
もっとわかりやすく説明しろ
もっとわかりやすく説明しろ
90承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 05:55:16.50ID:ADBB5MMM アカがいくらになったら売り抜けトンズラするか考察する
91承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 06:10:25.82ID:KX4sQp+t アカに叩かれた奴らが愚痴るスレ
92承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 06:46:03.82ID:9NyTRzV5 ここにリップラーはおらんぞ
93承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 06:52:57.33ID:YOztgjNU 誰かさんが意味もなく叩くから揉めるねん
みんな分かってるくせにw
みんな分かってるくせにw
94承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 07:58:58.97ID:uCM4acr4 夏も半ばまで来たけど900USAにはなりそうですか?
95承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 13:27:29.65ID:APAGiI3G $900懐かしいな
でも至るところで反感かって宣伝になってるから今日上がると思うよw
でも至るところで反感かって宣伝になってるから今日上がると思うよw
96承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 13:31:45.70ID:YOztgjNU 誰のせいで反感かってるんやろ?
2018/08/16(木) 13:57:33.73ID:QL7b1wtm
大体アカのせい
98承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 04:24:39.51ID:rUwBzzUS >>89
これを検索
仮想通貨取引所バイナンス:ヨーロッパに法定通貨建ての新取引所「Binance LCX」を設立
バイナンスから法定通貨建てで銀行入金して貰えばいい
ヨーロッパやアジアの一部の国とか旅行で銀行口座開けると思う
これを検索
仮想通貨取引所バイナンス:ヨーロッパに法定通貨建ての新取引所「Binance LCX」を設立
バイナンスから法定通貨建てで銀行入金して貰えばいい
ヨーロッパやアジアの一部の国とか旅行で銀行口座開けると思う
99承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 04:31:11.92ID:rUwBzzUS ケニアの銀行は吹けば飛ぶぐらいの規模だし、本当のオフショアではないからキャピタルゲインの入金で税金は
どうなるの?とか考えたことある?
どうなるの?とか考えたことある?
100承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 05:55:41.62ID:YzogJkSv これも使えるかも
取引所で法定通貨扱うのが増えると確実にADKいらなくなるよ
Bittrex、Signature Bankと契約して法定通貨建て取引を追加
https://coin-mag.com/post-2771/
取引所で法定通貨扱うのが増えると確実にADKいらなくなるよ
Bittrex、Signature Bankと契約して法定通貨建て取引を追加
https://coin-mag.com/post-2771/
101承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 02:15:26.32ID:mWPaxZPX これは取引所がフィアット通貨の扱い増えると確実に要らなくなる
もうババ抜きが始まってるから資金抜いておかないと誰も買ってくれなくなる
もうババ抜きが始まってるから資金抜いておかないと誰も買ってくれなくなる
102承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 08:36:01.40ID:5JprqW2z 既に原資の15倍くらいは抜いてあって
まだまだ残ってる分で遊んでるワイ
まだまだ残ってる分で遊んでるワイ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【安倍悲報】千代田桃の脱ぷんで歌えない曲、存在しない説🥺 [279951338]
- 4:44:44.444
- ウンコたらし・もらしっていう芸名
- お前ら低浮上気味よな
- メッシとか言う神
- 【安倍悲報】ぼく、深夜テンションのせいでまちカドまぞくの千代田桃ちゃんに名古屋弁を喋らせてしまう🥺 [279951338]