Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1576【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532793729/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1581【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:27:57.70ID:dal+zj1E952承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:10:45.17ID:BrFiZpqs 下へ参ります(´・ω・`)
953承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:10:46.82ID:Yj0gfjZP このヨコヨコでどこも出来高減ってるけどBF3ヶ月先物出来高増えてるやん
こっち主流になればいいよね
こっち主流になればいいよね
954承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:10:56.11ID:CuoRqsnc ホグワーツで下がるのは嫌ーーー
955承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:11:17.94ID:RyjwDLwy マクドナルドが仮想通貨配布
◆マクドナルド、ビッグマック発売50周年記念に「MacCoin」配布へ◆
同社は米国内や世界50カ国以上の店舗で、620万枚の「MacCoin」を配布すると発表。8月2日よりビッグマックを購入した顧客に配布し、受け取った「MacCoin」でビッグマックと引き換えできる。
◆マクドナルド、ビッグマック発売50周年記念に「MacCoin」配布へ◆
同社は米国内や世界50カ国以上の店舗で、620万枚の「MacCoin」を配布すると発表。8月2日よりビッグマックを購入した顧客に配布し、受け取った「MacCoin」でビッグマックと引き換えできる。
956承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:11:28.83ID:foqFEGIc957承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:11:31.31ID:IfaVqqpu お前ら90のうちに仕込めるだけショート仕込んどけ
958承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:11:38.43ID:sy6Pg7sS 久しぶりの30万ガラが見えるなw
959承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:11:43.17ID:y54GeObx 糞レンジオワコインすぎるやろ氏ね
960承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:11:46.74ID:I2VtaTnH おじぎをするのだ!
961承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:12:02.94ID:4nGOcf42 マクゴナガルコインに見えた
962承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:12:11.63ID:ee9Y+XFb 爆上げの後爆下げしろ
963承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:12:17.72ID:VD49MtVz >>956
来てないじゃん
来てないじゃん
965承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:12:33.06ID:cqTO+4gP スカッと
967承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:13:04.72ID:lrhtA9mk たんまりS仕込んだわ
969承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:13:10.09ID:UJdzGhVA お前ら60万行きの切符は持ったか?
970承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:13:26.15ID:ukX484vE971承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:13:45.25ID:ReeN+5Q1 俺、40代だわ
972承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:14:39.07ID:jNVWw7hQ 100万を背に全力Sやな!
973承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:14:47.99ID:BrFiZpqs はい逝きました
974承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:15:05.92ID:sy6Pg7sS きましたーw
976承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:15:21.99ID:R3z3KFm/ 30代が多くを占めててそのあとに20代、40代って
最近なんかの記事で見たけど
最近なんかの記事で見たけど
977承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:15:33.48ID:sy6Pg7sS あのね、買い煽りがしつこい時は絶対ガラるの
978承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:15:37.81ID:6hLndkmU かんたんすぎるくらい下に行きたがってる。
でも落ちないところが怖すぎるからノーポジ、88万割ったらショートかな
でも落ちないところが怖すぎるからノーポジ、88万割ったらショートかな
979承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:15:51.49ID:ZN12Zhc5 みんなバブル後をなめすぎだとおもうんだ
ほんとに1回崩壊くらいがきてもおかしくないことに気づいたほうがいい
いい加減去年の感覚は捨てなさい
ほんとに1回崩壊くらいがきてもおかしくないことに気づいたほうがいい
いい加減去年の感覚は捨てなさい
980承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:16:04.18ID:BrFiZpqs 低能が多くてショート勢ウハウハやろこれw
981承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:16:36.51ID:TptJVBd3
982承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:16:48.15ID:sy6Pg7sS 無限に儲かり夜
983承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:16:59.00ID:MPwkT9bY 流石フィネヤクザ様
そのままメックスヤクザも殺してくれ
そのままメックスヤクザも殺してくれ
984承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:17:11.86ID:ZN12Zhc5 まぁ今はここでショート打って仮に数万カチアゲたとしても放置してたら戻ってくるからな
それくらい弱い
出来高もない
それくらい弱い
出来高もない
985承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:17:25.26ID:RSVPJ/r5 売りまくりなのに耐えてる。どうなる?ショータやられる?
986承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:17:29.77ID:jHEC1ptm 普通に2014チャート想定してる
ここで120万まで上げても週足雲抜けられずに、今年の最安値見に行くと思う
ここで120万まで上げても週足雲抜けられずに、今年の最安値見に行くと思う
987承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:18:00.16ID:sy6Pg7sS 売れば儲かるのになんで売らないの
988承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:18:13.26ID:preaTs0V あかーん!(宮川大輔)
989承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:18:38.98ID:R3z3KFm/ ショートもロングもピーピー喚いてる今はノーポジがイイと思う
あとで漁夫ったほうがいい
おれは間違って入れた糞ロングもってるけど
あとで漁夫ったほうがいい
おれは間違って入れた糞ロングもってるけど
990承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:18:51.52ID:BrFiZpqs ロンガー
呼吸停止!
呼吸停止!
991承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:19:00.77ID:7EJYC5UI 50ドルくらい下髭つけて100ドルバイーンかな
992承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:19:05.53ID:NUqmXENI いつになく弱いなぁ
993承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:19:16.07ID:Yvx1XaaG あと8万くらい下げろ
994承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:19:31.42ID:cqTO+4gP ふあー
下がろーがあがろーがたいした問題じゃーない
下がろーがあがろーがたいした問題じゃーない
995承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:19:35.40ID:PT9Z4QFa これバイーンですな
996承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:19:53.07ID:xCHU9Uq7997承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:19:59.29ID:bZnJ2Fa4 下ヒゲ軍負けよった。
998承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:20:09.53ID:TptJVBd3
999承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:20:17.20ID:3NDXdL5J この時間に落としはじめてぴったりあそこ狙ってるね
わかりやすいチャートですなあ
イージー相場じゃのう
わかりやすいチャートですなあ
イージー相場じゃのう
1000承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:20:20.65ID:ZN12Zhc5 てか今のBTCに120万とか130万とかそれ以上とかどうやっていけるっていうんだ。
普通の感覚で考えてみようや
現時点でそう思ってる人は去年の感覚に囚われた亡霊や
普通の感覚で考えてみようや
現時点でそう思ってる人は去年の感覚に囚われた亡霊や
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 52分 24秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 52分 24秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。