なんでロングをいれてしまう根拠をゆうと
ビットコインのドミナンスが上がってる
過去本格上昇はドミ婆がゆってる50%
現在47.5%

週足macdゴールデンクロス

ワイコフ理論そっくりのチャート
ワイコフ理論に関してはdr.xってやつがツイッターで詳しく説明してる

ドミナンスの上がりかたや週足ゴールデンクロスあたり
2月の上げと4月の上げとは明らかに違う


ショートに関しては1時間足が暴落のチャートにかなり酷似してる
日足のインジ的にいつ落ちてもおかしくない

ようはどっちいくかわからんってことだ