Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1576【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532793729/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1581【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:27:57.70ID:dal+zj1E2承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:31:52.53ID:dal+zj1E なにガラっとんねん
3承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:32:24.46ID:BrFiZpqs 終わり
逃げようもう
逃げようもう
2018/07/30(月) 13:32:46.35ID:3T0LcMFx
ずっと同じとこ往復してるから無限に稼げる
5承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:33:01.07ID:NA/6KfX9 で結局zaif何もなし?
6承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:33:32.63ID:0zci1Fgs ショートだ
7承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:33:47.51ID:dal+zj1E 在府なんてあっても無くても無風や
あぁやっぱりなの無敵取引所だぞ
あぁやっぱりなの無敵取引所だぞ
8承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:34:40.36ID:InrGF9+2 チャートパターン底堅い
今反発ポイント
週足MACDゴールデンクロス
サルでもわかる買いサイン
サルでもショートしちゃだめだってわかる
買うしかない
大口がぶちあげるぞ
上げってから買うから大口の利確の手伝いをするはめになる
今から買ってオケ
今反発ポイント
週足MACDゴールデンクロス
サルでもわかる買いサイン
サルでもショートしちゃだめだってわかる
買うしかない
大口がぶちあげるぞ
上げってから買うから大口の利確の手伝いをするはめになる
今から買ってオケ
2018/07/30(月) 13:35:32.69ID:TVzWLoL9
落ちそうな形
2018/07/30(月) 13:37:50.96ID:vbi3dj77
ヒュッ?
11承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:38:02.27ID:EayCy84T 1乙
あの顔文字のリアクションなしで踏み逃げは特徴ありすぎて忘れられそうにないな
あの顔文字のリアクションなしで踏み逃げは特徴ありすぎて忘れられそうにないな
12承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:38:39.98ID:RhcC1/4Z kazmaxが何か言ってるぞ
14承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:40:08.98ID:Yvx1XaaG >>12
現場からは以上です
現場からは以上です
15承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:40:16.48ID:lrJ8D/0u いい方になってきたぞー おしおし
鋭角おしおし
鋭角おしおし
2018/07/30(月) 13:41:01.07ID:i1C+qMLL
さっさと88万でロングしこんで
120万まで放置したい
120万まで放置したい
17承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:41:07.95ID:lrJ8D/0u 今のうちに買っとけ おしおし
2018/07/30(月) 13:42:38.59ID:07l8EHwO
キリッとか言う人まだいたんだ
20承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:42:51.03ID:dal+zj1E 日足の逆三尊は結構限界まで引っ張ってるって捉えてるけどなぁ
欲張りに欲張った捉え方しても精々9000
欲張りに欲張った捉え方しても精々9000
21承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:42:57.01ID:lrJ8D/0u おしおし 言ってるけど俺ノーポジな
22承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:44:14.37ID:kui6EZCt >>13
これ爆下げじゃない?
これ爆下げじゃない?
2018/07/30(月) 13:44:14.88ID:07l8EHwO
これはぶち下げるやつ
24承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:44:31.99ID:4CzRPqMq >>5
時計の出荷が遅れてるらしい
時計の出荷が遅れてるらしい
2018/07/30(月) 13:45:37.42ID:ZcDRk/Ca
テイカーだと10ドル抜きしてもマイナスってテイカー手数料やばすぎでしょ
2018/07/30(月) 13:45:57.39ID:vbi3dj77
カズマックスは上目線か 材料は揃ったな
全力ショート!!
全力ショート!!
2018/07/30(月) 13:46:04.63ID:YMMV4yl1
カズマックスってスレ民の扱いとしては真面目に有能扱いなの?
茶化しキャラなの?
茶化しキャラなの?
28承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:46:13.72ID:7ABCiiit 午後からの本気下げだな
29承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:46:30.38ID:s9V6dqas >>27
よくいる商材屋
よくいる商材屋
31承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:47:38.23ID:dal+zj1E32承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:48:54.65ID:JmG+2Rte カズマックスは順張りはうまいけど
今このトレテンするかしないかは、さすがについていけてない
今このトレテンするかしないかは、さすがについていけてない
2018/07/30(月) 13:48:55.42ID:wNDAq4vj
ここから3万落ちるやん
34承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:49:21.03ID:dQgVYvIt やっぱ下や
二度いくときは三度いく
二度いくときは三度いく
35承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:49:49.19ID:TAnRtRL+ 昔グローバルという会社があってだな
fxの会社でマラソン金メダルもいた会社な
業務改善命令がでて3ヶ月で倒産したな
ビットフライヤー大丈夫やろか😢
fxの会社でマラソン金メダルもいた会社な
業務改善命令がでて3ヶ月で倒産したな
ビットフライヤー大丈夫やろか😢
36承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:50:18.57ID:ZciIjUlh これは下っぽい
37承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:50:30.55ID:lrJ8D/0u おしおし そろそろ買っていいぞ
38承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:52:05.01ID:dQgVYvIt こっから最速で下るんでしょ
とっとといってよはよ
とっとといってよはよ
39承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:52:29.67ID:BagblEOJ 米著名投資家が指摘 「ビットコインとイーサリアムを除くほとんどの仮想通貨には価値はない」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180730-00000047-zdn_mkt-bus_all
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180730-00000047-zdn_mkt-bus_all
40承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:52:57.10ID:qOV0BoB341承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:53:32.98ID:lrJ8D/0u おしおし逆三尊くるぞ ほんきだぞ
42承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:53:49.61ID:dal+zj1E まぁでもイーサは暫く氷河期が来そうだがな
43承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:54:26.32ID:InrGF9+2 チャートパターン底堅い
サルでもわかりますね
週足MACDゴールデンクロス
サルでもわかる買いサイン
サルでもショートしちゃだめだってわかる
買うしかない
大口がぶちあげるぞ
上げってから買うから大口の利確の手伝いをするはめになる
今から買ってオケ
サルでもわかりますね
週足MACDゴールデンクロス
サルでもわかる買いサイン
サルでもショートしちゃだめだってわかる
買うしかない
大口がぶちあげるぞ
上げってから買うから大口の利確の手伝いをするはめになる
今から買ってオケ
44承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:55:15.38ID:zzB0QUmA 丁度底からの半値か
お試し現物買って見たわ
少しは戻してほしい
お試し現物買って見たわ
少しは戻してほしい
45承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:55:29.75ID:BrFiZpqs 罪府というクロノスタシス
46承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:55:35.10ID:kui6EZCt 2時から下げそう
47承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:56:10.07ID:lrJ8D/0u くるぞくるぞ おしおし
48承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:56:12.36ID:BrFiZpqs 無限地獄
罪府
罪府
50承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:56:58.99ID:InrGF9+2 かえかえ
チャートパターン底堅い
週足MACDゴールデンクロス
サルでもわかる買いサイン
サルでもショートしちゃだめだってわかる
買うしかない
大口がぶちあげるぞ
上げってから買うから大口の利確の手伝いをするはめになる
今から買ってオケ
チャートパターン底堅い
週足MACDゴールデンクロス
サルでもわかる買いサイン
サルでもショートしちゃだめだってわかる
買うしかない
大口がぶちあげるぞ
上げってから買うから大口の利確の手伝いをするはめになる
今から買ってオケ
2018/07/30(月) 13:58:01.63ID:7jfxf4Mh
ロング貯めてラージヒュー
2018/07/30(月) 13:58:59.52ID:iRH8VLCX
8100割って上に向かう気がするけど、日本は数日追従してないしここらでロング入れておいても良いのかね
53承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:59:02.31ID:BrFiZpqs ヒュッ?
2018/07/30(月) 13:59:09.54ID:Jz7IWYlI
どっちでも抜けたらかなり動くんだろうな
55承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:59:48.31ID:js0iWKqe 88.5くらいまで落ちると思ふ
56承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:59:51.75ID:wqhhnxdI ここまで上や下やのレスばっかり。
57承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:59:59.17ID:BrFiZpqs もう終わり
さよならの時間ですよ
さよならの時間ですよ
58承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:00:00.96ID:lrJ8D/0u 上がってから買うやつある養分
下がったから買うやつ 落ちるナイフ
下がったから買うやつ 落ちるナイフ
59承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:00:13.93ID:BrFiZpqs60承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:00:33.98ID:InrGF9+2 ロング進めていますが
糞SFDにはいらついてますので
金融庁通してクレームいれまっしょい
糞SFDにはいらついてますので
金融庁通してクレームいれまっしょい
61承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:00:50.93ID:ReeN+5Q1 これから電波届かない所に2日間行くからエントリー出来ん入り手ェ
2018/07/30(月) 14:01:07.78ID:9BwPog4A
昼前の5分足から見ると緩やかな下り坂
良い展開
良い展開
63承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:02:45.13ID:uwbtum8s2018/07/30(月) 14:03:05.61ID:fdI1bVGA
かずちゃんどっちに飛んでもいいように何も言わなくなったなw
2018/07/30(月) 14:03:51.60ID:8UTcwSGt
含み損抱えてるやつがかなり減ってるからなー、大きな下げはないだろうなー。
66承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:04:36.46ID:InrGF9+2 チャートパターン底堅い
週足MACDゴールデンクロス
サルでもわかる買いサイン
サルでもショートしちゃだめだってわかる
買うしかない
大口がぶちあげるぞ
上げってから買うから大口の利確の手伝いをするはめになる
今から買ってオケ
週足MACDゴールデンクロス
サルでもわかる買いサイン
サルでもショートしちゃだめだってわかる
買うしかない
大口がぶちあげるぞ
上げってから買うから大口の利確の手伝いをするはめになる
今から買ってオケ
67承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:04:59.67ID:lrJ8D/0u おしおし ここでロング入れたるわ みとけよ
2018/07/30(月) 14:05:06.86ID:QmkwDXKj
リトルヒュ〜
2018/07/30(月) 14:05:09.04ID:NEzsOZZj
はいはい、ショートショートw
70承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:07:01.80ID:lrJ8D/0u おしおしおしおしおしおしおしおしおしおしおしおし
2018/07/30(月) 14:08:33.59ID:TVzWLoL9
簡単に割ったな
72承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:09:30.48ID:lrJ8D/0u おしおし 実はノーポジでした おしおし
73承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:12:05.59ID:lrJ8D/0u おしおし 逆三尊ダブルボトム合わせ味
これはやばいのはいったな 羽マンやぞ
これはやばいのはいったな 羽マンやぞ
74承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:12:12.69ID:dQgVYvIt リトルヒューくる?
2018/07/30(月) 14:13:18.34ID:07l8EHwO
買い下がるわ
2018/07/30(月) 14:13:44.97ID:8UTcwSGt
ヨーロピアン
?
@sen_axis
24秒25秒前
その他
先物の板増えてきていい感じ、またbF民も盛り上がれる気がする。この流れはGWにもあった気がするな
GWの再現って言う事で、もうそろそろ下がり始めるぞ!!
?
@sen_axis
24秒25秒前
その他
先物の板増えてきていい感じ、またbF民も盛り上がれる気がする。この流れはGWにもあった気がするな
GWの再現って言う事で、もうそろそろ下がり始めるぞ!!
77承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:13:48.49ID:MMCzvA0T これいつまでやっとんねん
botのせいやろ
botのせいやろ
78承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:13:49.28ID:dal+zj1E いーやこれは4尊とダブルトッポの合わせ技だ
最後まで
最後まで
79承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:14:02.79ID:p1/BBhmt なんか、具体的なテクニックで参考になるおススメ参考書ありませんかー??やっぱ熟練のプロの手法をしっかり見につけたい。
81承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:16:42.18ID:lrJ8D/0u >>79
寝起きに売り買いしないこと
寝起きに売り買いしないこと
2018/07/30(月) 14:17:09.40ID:8UTcwSGt
ニイやんがギャーギャー騒ぐといつも下がるイメージ。あの人疫病神だろ。
83承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:18:15.32ID:VnY2DQMp そろそろ95付近までいかないかな!
2018/07/30(月) 14:18:50.45ID:wVUG4TsM
bffx久しぶりに見てみたらクソゲーすぎて草
85承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:19:03.53ID:lrJ8D/0u この辺から買いが加速しそう
2018/07/30(月) 14:19:26.05ID:gUGSP1y2
日本は弱気価格だね
アメリカが起きて月曜になるまで動かないのかなあ
アメリカが起きて月曜になるまで動かないのかなあ
87承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:19:33.17ID:dal+zj1E bfの分足やべーな
底から全然上がらないと思ったら乖離botが猛威を奮ってやがる
底から全然上がらないと思ったら乖離botが猛威を奮ってやがる
88承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:20:39.05ID:V+Rv05Sn 暴落寸前やんw
89承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:21:16.05ID:BrFiZpqs イクイクイクイクイク
90承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:21:53.35ID:NA/6KfX9 mexの売ってるやつ
見せてないで当ててこいよ
見せてないで当ててこいよ
91承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:21:54.15ID:p1/BBhmt bf先物チャート、trading viewで見れたら良いのになあ
92承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:22:32.52ID:dQgVYvIt なんでもないようなところが天井だったの?
93承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:24:28.19ID:p1/BBhmt この綺麗なレンジ、抜けた方についていくで。どっちでもええわい、はよ抜けんかい。
94承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:25:25.74ID:lrJ8D/0u おしおし ノーポジで正解か おしおし
2018/07/30(月) 14:25:33.87ID:iRH8VLCX
96承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:25:49.66ID:dal+zj1E はよビットコイン進軍せよ・・・
今日中に12000あがるぞ・・・
今日中に12000あがるぞ・・・
97承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:27:08.47ID:dal+zj1E 果たしてこの地合いで致命的なファンダも無しに100ドルも下がるだろうか・・・
2018/07/30(月) 14:29:19.49ID:tsytqoTf
Sakai Franky Drummer (SFD)
952S放置
軽く上に振ってズドンで良いよwww
24時間取引量が88万からカチ上げ時の3分の1にまで減少しているな
SFD相場に嫌気が差したのと、5%張り付きで売買決済が鈍くなっている証左
マジで辟易だぜ、クソSFD
952S放置
軽く上に振ってズドンで良いよwww
24時間取引量が88万からカチ上げ時の3分の1にまで減少しているな
SFD相場に嫌気が差したのと、5%張り付きで売買決済が鈍くなっている証左
マジで辟易だぜ、クソSFD
99承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:29:42.79ID:Cc20KYDJ 致命的な天井が近づいてる
100承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:30:15.37ID:8UTcwSGt たぶん今日92までいく
101承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:30:18.09ID:EayCy84T 一応買い下がりの最終位置で100ドル下に置いてるけど、あんま来る気配ないな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- もう大声やめて