ここでヨコヨコって大口が決めたんや!その意味よーくがんがえてみたよ!
まずSFDBOTは大口さんのもんや!
チマチマ確実には1番美味しいからな!額もでかけりゃ0.25でもそれなりにもらえるやろ!
ロンガーショーターともに大口さんがチューチューした後は下や!絶対下や!少し上げて200maぐらいから大落下や!
これが一番お金かからず儲かるからな!みんなこれで最期の下げ目線や!
次の波は上がるとおもっとるやろ!?次は下で買うやろ!?そーゆーこっちゃ!
よっしゃほな!