4.9になってロングポチってもボットにとられて5%で買わされるんだろ?
イッキに90万くらいSFDは4.5位まで下げないとロングポジる価値ゼロ
ポジると大口が指値も滑る速さで上下させ瞬殺にくる
どうしろと?