探検


tezos 3xtz

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/07/25(水) 08:15:12.77ID:p+2A082u
Tezos is a new platform for smart contracts and decentralized applications.

https://tezos.com/
https://twitter.com/tezos/

tezos 2xtz
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529208083/
tezos
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516706395/

宣伝・スレの私物化は禁止!
2019/08/15(木) 23:13:50.45ID:YEaei7tN
TenXはどうなったの?
2019/08/15(木) 23:23:29.50ID:dysjkEcU
>>952
完全にゴミトークンになった。ICOの1/10とかかな?
決済系は規制入って全滅状態。

仮想通貨の実用という意味で決済系はほんとに期待が大きかったのだが、
ほんとに反社やテロリストがマネロンに使おうとしていたのだから仕方ない感じだ。

あまりにも簡単に悪用できすぎたということだろうな。
2019/08/15(木) 23:26:57.64ID:YEaei7tN
あらら酷い話だ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 02:32:17.54ID:UixzMVxI
>>951
ステラとかワベっさんもステーキングでしょ
2019/08/16(金) 07:32:06.15ID:HR0R+dbN
>>951
ステーキング(POS)はピアコイン。
デリゲートの概念はBitSharesやろ。。。
2019/08/17(土) 00:24:25.95ID:dWPoZ0ts
>>952
なつかしい、ワイはカードを申請済みだったんだけどな
もうかれこれ待ち続けて2、3年経つ気がするわ
2019/08/17(土) 00:29:28.20ID:F23BboHg
おれCentraのデビットカード届いたぜ
でも直後にCEOが逮捕されて使えなくなったw
マルチウォレットとかすげー出来良かったのに残念
スキャム扱いされてるけどユーザーにとっては全然良いプロジェクトだったんだぜ
結局アメリカの証券界に因縁つけられてちょっとしたミスを突かれて潰された感じ
アメリカの弁護士から証言に協力してくれとかメール来たけど、英語で通話したいとかいうから無視した
2019/08/17(土) 00:34:03.21ID:dWPoZ0ts
centraもなついな、カードがカッコいいから羨ましかった
でもどっちもだめでした、ジャンジャン
960承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 12:03:47.27ID:LWTTjYuD
期限切れでもレジャーナノの申請通ったわ
週明けに届きそう
2019/08/24(土) 10:47:05.56ID:ApRhCFrU
いつ頃申請した?俺も期限切れてからしたけど、まだレスがないな
962承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/24(土) 12:22:21.13ID:Uo4NZL7D
>>961
お盆休みに送ったやで
2019/08/25(日) 19:06:04.74ID:bE/Iw3Em
>>962
ありがと、俺も同時期に申請してたが、かなり前にレス来てたわ
2019/08/27(火) 17:56:37.59ID:seoAQmNK
全然上がってないな
965承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/27(火) 20:09:21.78ID:zCJWHyJy
なんでバイナンスに上場しないの?
2019/08/27(火) 21:59:57.88ID:AmjRyicb
しないんじゃない
できないんだ
2019/08/31(土) 22:11:16.05ID:wMWNjsAC
Binanceはリストフィー億単位らしいで
外面だけはいいが中はエグい
968承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 03:11:20.01ID:fRlHpbpS
ちょっと質問なんだがSTOのプラットホーム目指してるらしいけど、個人でxtzを持ってて個人に恩恵はあるの?
969承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 14:06:08.17ID:9OHJ+KKf
STOのプラットホームならステラの方が有望じゃないか?
2019/09/03(火) 11:12:51.63ID:c3w72APb
KYC/AML済みなので、保険や金融系STOならTezos本命でしょ

米展開も可能で資金面も財団のバックボーンがあって、かつエンジニアが潤沢なのはこれぐらいじゃ?
2019/09/04(水) 00:09:44.96ID:o4Zsc5PT
でもゴミには変わりないよね?
2019/09/13(金) 17:23:26.07ID:6YyOUO+D
上がってんの?
2019/09/13(金) 17:35:30.97ID:Uhss5oBS
曲がってるよ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 01:00:14.36ID:PWIv8zMz
日本人で売買できる取引所ないよね?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/19(木) 05:53:59.67ID:grTC9Ih5
poloniexできる
2019/09/19(木) 13:32:45.61ID:KC6HMxJ3
fine
2019/09/22(日) 20:54:38.77ID:M8Wl0Hxa
また10億ドル規模のセキュリティトークン発行するってさ
これで合計30億ドル。STO市場ぶっちぎってる気がするけど
価格はあがらねーなw
978承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 20:11:09.39ID:kPEgHeTD
バイナンス来たー
979承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 20:12:41.24ID:018JYC8F
https://www.binance.com/en/support/articles/360033775612

マジで来るな。これ。
980承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 20:18:32.64ID:Nyw0KFAT
うお
2019/09/23(月) 20:21:14.90ID:q1fW75GS
まじかよ
上場直後が天井になるから速攻で売ったほうがいいぞ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 20:24:07.54ID:kPEgHeTD
一旦フィネに送ってバイナンス上場と共に売る感じかな
2019/09/23(月) 20:45:08.78ID:018JYC8F
多分、他の大手も追従する

年末に向けて、STO絡みのサプライズありそうだが
984承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 20:54:19.63ID:cMUesEJU
その割にfineであまり上がってないな

>>981
そこで売る奴は短期筋だけだろ

>>983
むしろ訴訟絡みの材料じゃないか
985承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 21:06:10.88ID:GqYwq0M8
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
バイナンスきたあああああああああああ

100倍くっど!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2019/09/23(月) 21:29:42.38ID:LYWqFlh6
バイナンスは上場手数料が高額なんじゃなかったっけ?払ったの?
2019/09/23(月) 22:13:35.54ID:dkwZHulT
余り価格反応ないな。。。。
2019/09/23(月) 22:18:26.99ID:q1fW75GS
スカイコインの上場時は酷いことになったからな
まぁテゾはあんな架空通貨とは違うと思うが
2019/09/23(月) 22:29:54.27ID:ErcfW0RG
マジでbinance来るのか、あと2年くらい待てばいいのか?
そろそろワイは限界やぞ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 22:31:04.10ID:Cm7HJc96
ステーキングはやるのかな?
2019/09/23(月) 22:31:43.85ID:PlYBLRM5
もう2年待ったんだし今更1年2年位待てるやろ〜
2019/09/23(月) 22:32:32.71ID:AfTsAsG1
バイナンス上場直後が間違いなく天井だろ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/24(火) 02:46:44.58ID:7e8dpkhs
BTC最高値更新してればって前提なら、、Tezos 2年後は50-100ドルもあると思うぞ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/24(火) 03:00:36.22ID:BgWgfttZ
BTCは日足ディセトラだしなぁ…
上場のタイミングが悪い
995承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/24(火) 03:23:35.81ID:YLScczYr
つーか、使われてるわけ?
テゾ子
2019/09/24(火) 09:09:51.75ID:AEp849lX
この人たち狙ったようにbtcが悪い時にビッグニュース流すよね
997承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/25(水) 00:02:29.64ID:C9bih4Gd
せっかくの上場やのに地合いも悪すぎるやろ
2019/09/25(水) 00:05:58.86ID:LbL9r5yr
既に時価総額高杉やろ。。
2019/09/25(水) 00:09:41.48ID:v1U0bHfC
上場天井後は下がるだけ
2019/09/25(水) 08:14:02.53ID:629GoKHl
次スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1569366810/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 426日 23時間 58分 50秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況