Tezos is a new platform for smart contracts and decentralized applications.
https://tezos.com/
https://twitter.com/tezos/
tezos 2xtz
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529208083/
tezos
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516706395/
宣伝・スレの私物化は禁止!
tezos 3xtz
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/07/25(水) 08:15:12.77ID:p+2A082u
952承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 23:13:50.45ID:YEaei7tN TenXはどうなったの?
953承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 23:23:29.50ID:dysjkEcU >>952
完全にゴミトークンになった。ICOの1/10とかかな?
決済系は規制入って全滅状態。
仮想通貨の実用という意味で決済系はほんとに期待が大きかったのだが、
ほんとに反社やテロリストがマネロンに使おうとしていたのだから仕方ない感じだ。
あまりにも簡単に悪用できすぎたということだろうな。
完全にゴミトークンになった。ICOの1/10とかかな?
決済系は規制入って全滅状態。
仮想通貨の実用という意味で決済系はほんとに期待が大きかったのだが、
ほんとに反社やテロリストがマネロンに使おうとしていたのだから仕方ない感じだ。
あまりにも簡単に悪用できすぎたということだろうな。
954承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 23:26:57.64ID:YEaei7tN あらら酷い話だ
955承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 02:32:17.54ID:UixzMVxI >>951
ステラとかワベっさんもステーキングでしょ
ステラとかワベっさんもステーキングでしょ
957承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 00:24:25.95ID:dWPoZ0ts958承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 00:29:28.20ID:F23BboHg おれCentraのデビットカード届いたぜ
でも直後にCEOが逮捕されて使えなくなったw
マルチウォレットとかすげー出来良かったのに残念
スキャム扱いされてるけどユーザーにとっては全然良いプロジェクトだったんだぜ
結局アメリカの証券界に因縁つけられてちょっとしたミスを突かれて潰された感じ
アメリカの弁護士から証言に協力してくれとかメール来たけど、英語で通話したいとかいうから無視した
でも直後にCEOが逮捕されて使えなくなったw
マルチウォレットとかすげー出来良かったのに残念
スキャム扱いされてるけどユーザーにとっては全然良いプロジェクトだったんだぜ
結局アメリカの証券界に因縁つけられてちょっとしたミスを突かれて潰された感じ
アメリカの弁護士から証言に協力してくれとかメール来たけど、英語で通話したいとかいうから無視した
959承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 00:34:03.21ID:dWPoZ0ts centraもなついな、カードがカッコいいから羨ましかった
でもどっちもだめでした、ジャンジャン
でもどっちもだめでした、ジャンジャン
960承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 12:03:47.27ID:LWTTjYuD 期限切れでもレジャーナノの申請通ったわ
週明けに届きそう
週明けに届きそう
961承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 10:47:05.56ID:ApRhCFrU いつ頃申請した?俺も期限切れてからしたけど、まだレスがないな
962承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 12:22:21.13ID:Uo4NZL7D >>961
お盆休みに送ったやで
お盆休みに送ったやで
964承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 17:56:37.59ID:seoAQmNK 全然上がってないな
965承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 20:09:21.78ID:zCJWHyJy なんでバイナンスに上場しないの?
966承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 21:59:57.88ID:AmjRyicb しないんじゃない
できないんだ
できないんだ
967承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 22:11:16.05ID:wMWNjsAC Binanceはリストフィー億単位らしいで
外面だけはいいが中はエグい
外面だけはいいが中はエグい
968承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 03:11:20.01ID:fRlHpbpS ちょっと質問なんだがSTOのプラットホーム目指してるらしいけど、個人でxtzを持ってて個人に恩恵はあるの?
969承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 14:06:08.17ID:9OHJ+KKf STOのプラットホームならステラの方が有望じゃないか?
970承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 11:12:51.63ID:c3w72APb KYC/AML済みなので、保険や金融系STOならTezos本命でしょ
米展開も可能で資金面も財団のバックボーンがあって、かつエンジニアが潤沢なのはこれぐらいじゃ?
米展開も可能で資金面も財団のバックボーンがあって、かつエンジニアが潤沢なのはこれぐらいじゃ?
971承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 00:09:44.96ID:o4Zsc5PT でもゴミには変わりないよね?
972承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 17:23:26.07ID:6YyOUO+D 上がってんの?
973承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 17:35:30.97ID:Uhss5oBS 曲がってるよ
974承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 01:00:14.36ID:PWIv8zMz 日本人で売買できる取引所ないよね?
975承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 05:53:59.67ID:grTC9Ih5 poloniexできる
976承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 13:32:45.61ID:KC6HMxJ3 fine
977承認済み名無しさん
2019/09/22(日) 20:54:38.77ID:M8Wl0Hxa また10億ドル規模のセキュリティトークン発行するってさ
これで合計30億ドル。STO市場ぶっちぎってる気がするけど
価格はあがらねーなw
これで合計30億ドル。STO市場ぶっちぎってる気がするけど
価格はあがらねーなw
978承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 20:11:09.39ID:kPEgHeTD バイナンス来たー
979承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 20:12:41.24ID:018JYC8F980承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 20:18:32.64ID:Nyw0KFAT うお
981承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 20:21:14.90ID:q1fW75GS まじかよ
上場直後が天井になるから速攻で売ったほうがいいぞ
上場直後が天井になるから速攻で売ったほうがいいぞ
982承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 20:24:07.54ID:kPEgHeTD 一旦フィネに送ってバイナンス上場と共に売る感じかな
983承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 20:45:08.78ID:018JYC8F 多分、他の大手も追従する
年末に向けて、STO絡みのサプライズありそうだが
年末に向けて、STO絡みのサプライズありそうだが
984承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 20:54:19.63ID:cMUesEJU985承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 21:06:10.88ID:GqYwq0M8 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
バイナンスきたあああああああああああ
100倍くっど!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バイナンスきたあああああああああああ
100倍くっど!!!!!!!!!!!!!!!!!!
986承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 21:29:42.38ID:LYWqFlh6 バイナンスは上場手数料が高額なんじゃなかったっけ?払ったの?
987承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 22:13:35.54ID:dkwZHulT 余り価格反応ないな。。。。
988承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 22:18:26.99ID:q1fW75GS スカイコインの上場時は酷いことになったからな
まぁテゾはあんな架空通貨とは違うと思うが
まぁテゾはあんな架空通貨とは違うと思うが
989承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 22:29:54.27ID:ErcfW0RG マジでbinance来るのか、あと2年くらい待てばいいのか?
そろそろワイは限界やぞ
そろそろワイは限界やぞ
990承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 22:31:04.10ID:Cm7HJc96 ステーキングはやるのかな?
991承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 22:31:43.85ID:PlYBLRM5 もう2年待ったんだし今更1年2年位待てるやろ〜
992承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 22:32:32.71ID:AfTsAsG1 バイナンス上場直後が間違いなく天井だろ
993承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 02:46:44.58ID:7e8dpkhs BTC最高値更新してればって前提なら、、Tezos 2年後は50-100ドルもあると思うぞ
994承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 03:00:36.22ID:BgWgfttZ BTCは日足ディセトラだしなぁ…
上場のタイミングが悪い
上場のタイミングが悪い
995承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 03:23:35.81ID:YLScczYr つーか、使われてるわけ?
テゾ子
テゾ子
996承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 09:09:51.75ID:AEp849lX この人たち狙ったようにbtcが悪い時にビッグニュース流すよね
997承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 00:02:29.64ID:C9bih4Gd せっかくの上場やのに地合いも悪すぎるやろ
998承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 00:05:58.86ID:LbL9r5yr 既に時価総額高杉やろ。。
999承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 00:09:41.48ID:v1U0bHfC 上場天井後は下がるだけ
1000承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 08:14:02.53ID:629GoKHl10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 426日 23時間 58分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 426日 23時間 58分 50秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【画像】皇居のドアガールちゃん、おっぱいがデカくて可愛い😍 [632966346]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]