ガスの量が違ったから弾かれてたっぽいが、公式アナウンスどおりにしたら送れた
ガス問題とかicoのとき思い出すわ
とりあえず、まだ間に合いそうだけど、念のためまだ大丈夫かサポート窓口に問い合わせもしといたわ
情報見始めると疲れるんだよな