xtzがethと双璧をなすスマコンになったとしたら、日本でもテゾり人が大量に生まれる
そうなったら、デリゲートの仕組みは仇になりかねない
国税は目の色変えてテゾり人のデリゲート報酬について課税を強要する
ガチホが許されない、それがtezos