>>544
いや、言いたい事はわかるけど違うんだよ
こちらの質問に答えずしつこいからもうやめにするが、デリゲートがマイニングと同じ扱いなら
3日ごとの時価で計算をすることになる
自分でベーカーをしているなら、気をつけたほうがいいぞ