>>540
だからフィアットに換金した時の価格で課税じゃないんだよ
マイニングと同じ税制なら、デリゲートでxtzを得た時点の価格で課税
先月からだけでもxtzの価格は50円台〜80円台の値動きがあるが
それをデリゲート日ごとの価格で課税になるって事

お前が頑なに連呼をする「フィアットに変えた時に課税」の元ネタはなに?
マイニングと同じ扱いならそんな事はあり得ないぞ
1つでいいからリンクを貼ってみろ