>>528
ブロックチェーンのいい所は履歴が全て丸分かりな所だよ。
@三日ごとのxtz報酬量×Fee率
A数ヶ月ごとのxtz→フィアットへのexchange計算。
Bコスト計算(主にサーバ維持管理費)
↑これだけでできるんだから、事業者にとってみればまあ簡単なもんだよ。もっと面倒な税務は沢山ある。
それに追徴はあっても逮捕はそうそうね。。。
tezos 3xtz
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
529承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 12:19:30.66ID:bUEkvRmv■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています