アテネの投票フェーズがうまくいって、あちこちの暗号通貨ニュースサイト含めて、
関係ない金融ニュースサイトなんかで大きく取り上げられて、懐疑的だった奴らが買い出してる
TezosCommunity運営のパン屋は完全中立保って投票(?)してて、これも好印象だったようだ
実際のターゲットは3〜5ドルっていう奴もいるぽいぞ
仕手絡みじゃないから、もうそこまで下がらないかも
tezos 3xtz
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
517承認済み名無しさん
2019/03/22(金) 18:33:20.63ID:qqYXHhkp■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています