メインネット後に複数の取引所が扱う事を考えると、上がる可能性は結構あるんだなぁ

しかも、メインネットなって、Nasdaqに上場してる様な企業がTezosトークン使ってICOから参入でもしたら目も当てられないぐらいアゲアゲやでー。
スケーラビリティはどの程度あるか知らんけどw