メインネット後に複数の取引所が扱う事を考えると、上がる可能性は結構あるんだなぁ
しかも、メインネットなって、Nasdaqに上場してる様な企業がTezosトークン使ってICOから参入でもしたら目も当てられないぐらいアゲアゲやでー。
スケーラビリティはどの程度あるか知らんけどw
tezos 3xtz
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
212承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 06:02:53.80ID:X/UGw42e■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています