約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。
取引所トークン TOPB のの話題もこちら。
※前スレ
【TOPB】TOPBTC【11倍確実取引所トークン】 Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531162289/
【TOPB】TOPBTC【12倍確実取引所トークン】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531759627/
【TOPB】TOPBTC Part.6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531903091/
【TOPB】TOPBTC Part.7
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531999774/
売り煽り禁止
自演禁止
糖質禁止
次スレは>>950が立てること
【TOPB】TOPBTC Part.8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:23:41.83ID:Q+mp7qY2757承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 17:45:18.57ID:S91k/XBo てかまだまだ下げたいやついるんだな
758承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 18:08:37.63ID:NLpgZgZ7 >>756
それはエアドロやなくてリファ報酬のやつ
それはエアドロやなくてリファ報酬のやつ
759承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 18:52:05.57ID:qmIUXEg2 ゾンビみてえなチャートだな
早くあの世に逝けよw
早くあの世に逝けよw
760承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 19:07:56.21ID:yxbMlMF+ まだ買えということなのか
761承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 19:11:05.77ID:daR0HKSY 明日がバーンだっけ? 21000とか、先週と同じような価格にまで下がってきたな。繰り返しなのかなぁ。
762承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 19:21:24.21ID:KlkRgRd5 来週からは手数料値下げで運営の収入へるの?
763承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 20:36:47.41ID:hmO7ev3M もうこのへんでずっとウロウロしとけやw
764承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 20:40:15.93ID:objQ3Qbu あらら結局下がってきちゃったな
仮想通貨全体真っ赤だしまだいい方かもしれないけども…
仮想通貨全体真っ赤だしまだいい方かもしれないけども…
765承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 22:54:09.45ID:cvFrb3ck 下で買い集めて運営の買い戻しで回転するそういうことや
766承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 23:13:43.84ID:STrhlbwl 回転野郎明日覚悟しとけよ
768承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 23:39:46.17ID:eZES3FS1 回転ビビってる〜へいヘイヘ〜イ
769承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 03:59:35.15ID:UJwycSXE 地合いが良くてもプレ割れするこのゴミよ
最高のタイミングで上場できたのにこれはひどい
最高のタイミングで上場できたのにこれはひどい
770承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 04:00:01.73ID:qJR/GqoD 終わったか
短い夢だったな
短い夢だったな
771承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 05:24:34.04ID:pjk6PGJp 運営買い上げ分ストックされていっぱい残してるし心配せんでもええわ
772承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 05:45:06.11ID:UJwycSXE 何が買い上げだよ
今まで買い上げどうこう言われてた通貨で下がったのなんて山程あるじゃねえか
今まで買い上げどうこう言われてた通貨で下がったのなんて山程あるじゃねえか
773承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 05:47:07.58ID:XvT5hVf+ で?
774承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 05:54:45.62ID:UJwycSXE こいつメガネかけてそう
775承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 05:57:36.70ID:3h6xEaSN で?
776承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 05:59:34.51ID:UJwycSXE ID変えてわざわざご苦労さん
気に障ったのか?メガネ君
気に障ったのか?メガネ君
777承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 06:03:07.34ID:3h6xEaSN www
778承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 06:31:09.89ID:pjk6PGJp 草ww
779承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 06:32:10.50ID:pjk6PGJp 自分が普段IDかえて書き込んでるから皆もしてるって思うんだろうなぁw
780承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 06:40:44.36ID:UJwycSXE 何が面白いのか全くわからん
大丈夫かこいつら
TOPBホルダーはクソガキしかいないんやね
大丈夫かこいつら
TOPBホルダーはクソガキしかいないんやね
781承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 06:54:21.25ID:v/gDfMJR まーた、変な奴きたのか
782承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 07:30:03.02ID:gjV9nm94 ID変えてるってどうやったらわかるんですか
783承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 07:40:56.45ID:ySt087ML 煽りがガキすぎてw
784承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 07:56:48.97ID:v/gDfMJR どうした?また安値で買いたいのか?
785承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 08:01:32.03ID:LLXMNiGC 何が面白いかわからず売り煽りをするガキ
暑くて頭おかしいやつがわいてきてるね
暑くて頭おかしいやつがわいてきてるね
786承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 08:02:22.13ID:aEk4nJuj プレで買ってしまった奴の買い煽りはわかりやすくて草
787承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 08:40:15.87ID:x6qWhwCp 今日の夕方バーン枚数発表だな。全盛期の少年ジャンプより楽しみだわ
788承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 08:45:18.15ID:LWCr6rUZ そんなんで上がるわけないやろアホか
789承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 08:46:04.75ID:j9thymAQ 67万QCC残ってるやん
790承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 08:50:29.02ID:MNcxH0fi 手数料割引開始でどうなるかな?
791承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 09:01:37.12ID:zok8txzm 普通思惑ですでに上がってなくちゃおかしいよね?
てことは・・
てことは・・
792承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 09:11:40.88ID:ne3KeegM topbリニュきたか
793承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 09:20:26.38ID:MNcxH0fi KYCしてないけどCASもらえたのはなぜ?
794承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 09:24:06.86ID:ZVpw53Bc エアドロ来てるね
795承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 09:44:15.04ID:c62bidMO KYCしないと貰えないなんて、公式ではどこにも書いていないよ
このスレは嘘つく奴多いから信じない方がいい
このスレは嘘つく奴多いから信じない方がいい
796承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 10:07:03.50ID:d6F56upQ リアルネームが必要っつてるからそれと勘違いしたんだろ
実名登録無しで貰えたなら謎
実名登録無しで貰えたなら謎
797承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 10:09:19.08ID:DugK+mpV 新サイト素晴らしいな
安っぽい白基調から一気に見栄えした、これだよこれ
安っぽい白基調から一気に見栄えした、これだよこれ
798承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 10:42:03.86ID:33VoGx/c 確認してみたけど、実名登録してないけど貰えてたよ
799承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 11:28:58.30ID:rrquB77l 黒基調いいよね
でもチャートの下げ(赤)がすごい映えるよね^_^;
でもチャートの下げ(赤)がすごい映えるよね^_^;
800承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 11:32:32.72ID:qJR/GqoD これもうダメかもな
801承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 11:42:13.77ID:1igBlNhF みんなCASどんくらい貰えたの
802承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 11:42:52.01ID:bOw8p8wg もうダメというかずっとダメダメなんだよなあ
一度たりともまともに上がってないプレ割れスキャムトークン
一度たりともまともに上がってないプレ割れスキャムトークン
803承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 11:47:22.96ID:v/gDfMJR >>802
なんでお前ここにいるの?
なんでお前ここにいるの?
804承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 12:10:15.15ID:C3kKU+dP 上場投票なのに登録しないとノミネートコインすら見えないの?
805承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 12:10:18.17ID:KHTF+Tsh テレグラムの中国語グループの人数すごい勢いで増えてるしいつか吹くでしょ
806承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 12:25:51.19ID:wJ6kw0+E >>805
それな
それな
807承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 12:30:56.76ID:c/otSwim 周りが下がり過ぎてるからまだマシに見える
2月から3月が霞むほど仮想通貨死んでるね
2月から3月が霞むほど仮想通貨死んでるね
809承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 13:50:11.64ID:TYSaFpHh お前が相手したらだめじゃんw
810承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 14:47:35.37ID:oSDY6kuB 投票リストにNANJ入ってるぞw
811承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 14:52:35.53ID:ao9LOW1b 取り扱いコインが増えるのはいいじゃん
812承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 15:08:29.22ID:vtJQ1FV1 日本発の糞コインとか上場されると金融庁に目をつけられるんで、絶対駄目
日本人追い出しでtopb強制決済されるぞ
日本人追い出しでtopb強制決済されるぞ
813承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 15:24:14.79ID:TYSaFpHh マルタにあるから日本がどうこう言うの100%無理だよw
814承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 16:01:09.78ID:VY51NkeD 次回の投票にビットコインプライベートリストしてたらエアドロ報酬多そうだな
815承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 16:02:19.77ID:Ae/sGpAM >>810
NANJ のテレグラムにTOPのアドミ来てる
NANJ のテレグラムにTOPのアドミ来てる
816承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 16:05:26.26ID:sQYdTOjA nanjのネガキャン流行ってるの5chだけだからたぶん海外の人には関係ないだろ
むしろ公式の情報追うだけなら好印象まである
むしろ公式の情報追うだけなら好印象まである
817承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 17:44:40.10ID:MNcxH0fi 中華系のコインに投票するかな
818承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 17:58:40.51ID:FDi5nI0Q CACはさすがokex系だから初日で10倍だぞ。
最高でも1アカウント145ドル分しか買えてないけどな。
ここはまだ1.025倍か。
最高でも1アカウント145ドル分しか買えてないけどな。
ここはまだ1.025倍か。
819承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 18:00:18.29ID:EntPSDsU TOPBで投票して、投票した通貨が上場できたらその通貨がもらえるの?上場させたい運営が買う以外にTOPBホルダーが投票するメリットありそう?
820承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 18:21:15.16ID:TKIGl6LC 一位の投票既に凄いね!
個人的には4位のhydroが目玉だと思ってる
個人的には4位のhydroが目玉だと思ってる
821承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 18:22:51.52ID:s7TO2tu1 ハイドロいいよな
俺も15万枚保有してるからハイドロ推し
俺も15万枚保有してるからハイドロ推し
822承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 18:39:47.61ID:c62bidMO 中華系の通貨はどれ?
823承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 19:19:55.96ID:pfkHa5QH 特に好きな通貨がないなら1番還元率が高いENCに投票するのが良さそうだね
824承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 19:58:45.23ID:ne3KeegM topbいままで見てきたけど強くなっててね?
825承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 20:05:50.68ID:UoxCM06m ちゃんと見ずに投票しちゃった
投票期間終わるまでロックされちゃうのかよぉ
投票期間終わるまでロックされちゃうのかよぉ
826承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 20:23:56.85ID:TKIGl6LC ロックされた後は戻ってくるの?
827承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 20:28:00.40ID:s7TO2tu1 一位のTOPBは帰ってこない
それ以外は帰ってくる
しらんけど
それ以外は帰ってくる
しらんけど
828承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 20:45:49.48ID:TKIGl6LC freeは1票ロックされて返ってくるけどpaidは100倍だけど返ってこないでいいのかな?
829承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 21:38:20.50ID:ykI++XTk これってTOPB払って投票するん?? で、晴れて上場したら、消費したTOPB分の当該コインがもらえるってこと?? 英語も取引所トークンも無知過ぎてサッパリだわ
830承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 22:00:54.23ID:wJ6kw0+E >>828
>>829
投票ルール
親愛なるTOPBTCユーザー:
ユーザーからの素晴らしい提案に基づいてより優れたプロジェクトと深い協力を得るために、私たちは投票のチャンネルを開き、次のようにリストアップすることに決めました:
リストされたルールを得るための投票:
私たちは公式ウェブサイトから受け取った上場申請書から定期的に投資とリックの双方向評価に関する投票に上場するための優れたプロジェクトを選考します。
午後3時00分、UTC + 8から01/8/2018にリストされる投票
投票ルール:
1.投票期間
各期間は1週間続きます
2.議決ルール
a。投票期間中に公式ウェブサイトから受け取った申請書から定期的に投資とリスクの双方向評価に関する投票に上場するための優れたプロジェクトを選考します。
b。私たちは、「最初に投票し、最初に金額を決める」という原則に従ってランク付けし、同じ票を持っている間に、より多くの投票率を獲得して勝ち取り、私たちの取引所に上場します。
c。 TOPB保有者は、1TOPB = 1VOTEの割合で投票することができ、投票率は1TOPB = 100VOTESです。
d。私たちスタッフが投票データをチェックし、私たちのバックグラウンドで正しいことを確認した後、私たちは勝利とリスティングの発表を行います。
e。 TOPBが支払った未選択のプロジェクトの原票が返され、投票期間終了時にすべての投票データが初期化されます。
3.リスト
受賞発表後7営業日以内にリスティングを手配します。
4.ユーザーの参加
口座残高にTOPBを持っている人だけが投票することができます。
5.参加賞
a。より多くのユーザーがコミュニティの自治と投票活動に参加するよう促すため、投票インセンティブ・メカニズムが設定されています。
b。投票期間中は、投票プロジェクトに参加するための投票報酬を単独で設定することができます。例えば、投票の総報酬限度額を設定することができる。
プロジェクトの投票に参加するすべてのユーザーは、自発的な原則および必須ではない要件に従いながら、複数のトークンを共同して分割することができます。
c。プロジェクト当事者がユーザーに与える投票の総報酬は、勝利したプロジェクトがオンラインになってから7日以内に投票ユーザーアカウントに送られます。
勝利したプロジェクトに支払われたTOPBは、プラットフォーム収入として返還されません(自由投票のTOPBのみが返還されます)。
6.TOPBTCはこの活動の最終的な説明をする権利を有する。規則が変更された場合は、できるだけ早くお知らせいたします。
>>829
投票ルール
親愛なるTOPBTCユーザー:
ユーザーからの素晴らしい提案に基づいてより優れたプロジェクトと深い協力を得るために、私たちは投票のチャンネルを開き、次のようにリストアップすることに決めました:
リストされたルールを得るための投票:
私たちは公式ウェブサイトから受け取った上場申請書から定期的に投資とリックの双方向評価に関する投票に上場するための優れたプロジェクトを選考します。
午後3時00分、UTC + 8から01/8/2018にリストされる投票
投票ルール:
1.投票期間
各期間は1週間続きます
2.議決ルール
a。投票期間中に公式ウェブサイトから受け取った申請書から定期的に投資とリスクの双方向評価に関する投票に上場するための優れたプロジェクトを選考します。
b。私たちは、「最初に投票し、最初に金額を決める」という原則に従ってランク付けし、同じ票を持っている間に、より多くの投票率を獲得して勝ち取り、私たちの取引所に上場します。
c。 TOPB保有者は、1TOPB = 1VOTEの割合で投票することができ、投票率は1TOPB = 100VOTESです。
d。私たちスタッフが投票データをチェックし、私たちのバックグラウンドで正しいことを確認した後、私たちは勝利とリスティングの発表を行います。
e。 TOPBが支払った未選択のプロジェクトの原票が返され、投票期間終了時にすべての投票データが初期化されます。
3.リスト
受賞発表後7営業日以内にリスティングを手配します。
4.ユーザーの参加
口座残高にTOPBを持っている人だけが投票することができます。
5.参加賞
a。より多くのユーザーがコミュニティの自治と投票活動に参加するよう促すため、投票インセンティブ・メカニズムが設定されています。
b。投票期間中は、投票プロジェクトに参加するための投票報酬を単独で設定することができます。例えば、投票の総報酬限度額を設定することができる。
プロジェクトの投票に参加するすべてのユーザーは、自発的な原則および必須ではない要件に従いながら、複数のトークンを共同して分割することができます。
c。プロジェクト当事者がユーザーに与える投票の総報酬は、勝利したプロジェクトがオンラインになってから7日以内に投票ユーザーアカウントに送られます。
勝利したプロジェクトに支払われたTOPBは、プラットフォーム収入として返還されません(自由投票のTOPBのみが返還されます)。
6.TOPBTCはこの活動の最終的な説明をする権利を有する。規則が変更された場合は、できるだけ早くお知らせいたします。
831承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 22:03:11.05ID:3zMYH3JJ HYDRO申請した者なんだけど、結果はダメかもしれないけど投票リストに入って投票されてるの見たら嬉しいね
自分が送った枚数がエアドロされるみたいだから、相当送らないとイナゴは集められそうにないけど
自分が送った枚数がエアドロされるみたいだから、相当送らないとイナゴは集められそうにないけど
832承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 22:20:52.55ID:CXRaASKu 馬鹿にもわかるように話せ
全然わかんねーぞ
全然わかんねーぞ
834承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 22:44:39.67ID:wJ6kw0+E free votes(1topb=1votes)は投票後に返ってくる
paid votes(1topb=100votes)は返ってこない
paid votesで投票したのが1位だったエアドロでその通貨が貰える
paid votes(1topb=100votes)は返ってこない
paid votesで投票したのが1位だったエアドロでその通貨が貰える
835承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 00:40:50.79ID:XHzRKKIX836承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 00:55:54.28ID:DPE0SHuY うん
837承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 01:29:43.76ID:2MqoI9FL freeは何位でもいくら投票しても返ってくる?
838承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 01:35:16.17ID:DPE0SHuY いくらでも返ってくるとは書いてないけど実際はどうか分からん
839承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 04:06:19.10ID:sSLs970+ freeだとエアドロもらえないのか
じゃあ別にやらんでいいか
じゃあ別にやらんでいいか
840承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 07:56:53.73ID:2MqoI9FL 最終的な人数にもよるけど1位のやつ1枚で100票なら10円投資で70円返ってこない?
場合によっては払いまくった方が得だったりして
場合によっては払いまくった方が得だったりして
841承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 08:09:06.08ID:cS84Qfct なんかずっと同じ価格だな
また万単位の売板いくつも出とるし
また万単位の売板いくつも出とるし
842承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:15:01.50ID:MQkzf2Pj テレグラム糞増えてて草
843承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:27:10.46ID:68af13PR ほんと自演が無かったら全くスレも伸びないし
ゴミにも程があるだろ
ゴミにも程があるだろ
844承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:02:48.78ID:ZO+Tr5um エアドロこんなもんなんか
500円にしかならんかった
500円にしかならんかった
845承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:12:03.11ID:as9BDYHj 変わらんなあ。
846承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:16:18.11ID:URBMelyb ゴミっすなあ
847承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:11:42.42ID:urn3IBZU なんか代わり映えのないチャートになっちゃったなー
ホールドしてて何か得することでもあればいいけどエアドロくらいか…
このまま過疎ったら終わるやん
ホールドしてて何か得することでもあればいいけどエアドロくらいか…
このまま過疎ったら終わるやん
848承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 20:53:42.01ID:MQkzf2Pj テレグラムの英語ももりもり増えたな
849承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 20:58:32.20ID:PVkV8+Fz ちょっと上がるとあわてて下がる
どちらもたいした幅じゃない
やってるやつら面白いんかこれ
どちらもたいした幅じゃない
やってるやつら面白いんかこれ
850承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 21:56:06.72ID:4sBEe2vj 1日で英語テレグラム2000人中華テレグラム1000人増えとるね
851承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 22:44:23.03ID:X4R9b1cS 20と22の間を行ったり来たり。しばらくこの動きなのかな。
852承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 23:20:19.26ID:coz6qq48 どこも下げてる中で頑張ってる方
ちゃんと買い戻し続けてれば信頼感も出て上がっていくよ
ちゃんと買い戻し続けてれば信頼感も出て上がっていくよ
853承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 23:45:07.08ID:cS84Qfct さてどんだけ買い上げ資金が減るか
854承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 00:27:37.95ID:gdhiCh5o 逆に買い上げ資金増えたりしてね
855承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 00:43:58.46ID:CpZeXUe6 BNBもこんな感じだったけどね。上がるときは一気だったよ。
856承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 01:20:56.84ID:gdhiCh5o 投票終盤はエアドロ用にpaidで投票します?
投票しないとエアドロないんですよね?
投票しないとエアドロないんですよね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【芸能】7人組アイドルが「ビジュアル日本代表レベル」 W杯ユニ姿にネット釘付け「可愛くて神」 [冬月記者★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- ネコ と 和 解 せ よ
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 「MINMI(みんみ)」っていたでしょ、あれ、 [344263159]