約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。
取引所トークン TOPB のの話題もこちら。
※前スレ
【TOPB】TOPBTC【11倍確実取引所トークン】 Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531162289/
【TOPB】TOPBTC【12倍確実取引所トークン】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531759627/
【TOPB】TOPBTC Part.6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531903091/
【TOPB】TOPBTC Part.7
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531999774/
売り煽り禁止
自演禁止
糖質禁止
次スレは>>950が立てること
【TOPB】TOPBTC Part.8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:23:41.83ID:Q+mp7qY2656承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:17:22.30ID:2Ud57Ypv 運営が買い戻してんのか〜
657承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:26:32.56ID:vXkooowR 20万枚?
2万枚の間違いじゃなくて?
2万枚の間違いじゃなくて?
658承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:46:01.26ID:C1/CoBHk 195000枚の蓋が現れたけど万単位の買いで削られたよ
659承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:49:17.10ID:vXkooowR 凄いなー
あのジリジリ上げてるタイミングで蓋とか回転君な気がするな
今買値差してもそこそこ高く指さないと全然刺さらないもんなー
たまにある下髭で刺さるくらい
焦って蓋したのかな
あのジリジリ上げてるタイミングで蓋とか回転君な気がするな
今買値差してもそこそこ高く指さないと全然刺さらないもんなー
たまにある下髭で刺さるくらい
焦って蓋したのかな
660承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 15:02:02.95ID:28xOPZo6 運営が25万枚の買い戻しか
661承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 15:02:42.96ID:/uPpUith 20万枚が買われたの見たよ
662承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 15:12:51.80ID:2Ud57Ypv 買い戻しの数量減ったからさっきのはやっぱり運営っぽいな
663承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 15:15:44.27ID:28xOPZo6 1日の平均が15万枚くらいかな
664承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 15:19:39.30ID:FCEaw4yW 迷惑な仕手?の一部だとしてもそいつらが持ってるより運営が買ってくれた方がありがたいやな
びっくりしたろうね
びっくりしたろうね
665承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 15:27:49.56ID:vXkooowR TOPBのBTC建てこないかな?
お願いしてみようかな
お願いしてみようかな
666承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 15:41:24.27ID:J84BXNRi しゃーねえKYC通すか
667承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 15:51:37.08ID:PjI9awKL 運営買い戻してるね
668承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 16:20:01.63ID:yjR0Khkj ここマジでローリスクやな。
リターンはどうなるか。
リターンはどうなるか。
669承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 16:29:54.59ID:d4UMF8tb そろそろこの辺抜けてほしいなぁ
670承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 16:49:06.97ID:DtKadMY4 取引所トークンの時価総額は出来高にほぼほぼ比例しているという事実
バイナンスの1/10で出来高なのに1/100の価格
つまり10倍、歪みが矯正されてからがスタートライン…
ゴクリ…
バイナンスの1/10で出来高なのに1/100の価格
つまり10倍、歪みが矯正されてからがスタートライン…
ゴクリ…
671承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 16:54:19.27ID:yjR0Khkj 取引マイニングをtopb以外で採用すれば爆上げしそう。
672承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 16:58:42.60ID:FCEaw4yW しかし初日の仕手がなかったらなーと思う
まぁどっかで一度は下げてたんだろうけども
まぁどっかで一度は下げてたんだろうけども
673承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 17:16:33.84ID:5ePMq0rX とうせ仕手はツイッター民やろ
あいつらはカスしか居らん
あいつらはカスしか居らん
675承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 17:38:59.18ID:gsQxy33+ 仕手はカルロススキャムとしろっこ
676承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 17:42:21.76ID:C1/CoBHk May Yang:
CAS/ETH 3:00PM 30/07 UTC+8
AIRDROP 1,000,000 CAS to all TOPB holders.
CAS/ETH 3:00PM 30/07 UTC+8
AIRDROP 1,000,000 CAS to all TOPB holders.
677承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 18:08:38.50ID:d4UMF8tb エアドロなんぼ貰えるんやろ
678承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 18:21:07.10ID:FCEaw4yW 我らがMayちゃんからcasもらえるの?
うれしい
うれしい
679承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 18:26:44.53ID:gsQxy33+ kyc通しとかな貰われへんよ
680承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 18:35:42.64ID:FCEaw4yW やってないやー
こことは長く付き合いたいしやろっかな
こことは長く付き合いたいしやろっかな
681承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 18:46:30.53ID:fndK+fVF 売買履歴みれば分かるがBOTが9割といっても過言でない。BOTの手数料は運営の財布から出て戻ってくるだけ。
それ込みで収入1000万てことは
実際はかなり少ないよな
17位って数字に騙されず、手数料順位的にかなり下の取引所を参考に価格考えたほうがいい
それでも今よりは高く売れそうだが
それ込みで収入1000万てことは
実際はかなり少ないよな
17位って数字に騙されず、手数料順位的にかなり下の取引所を参考に価格考えたほうがいい
それでも今よりは高く売れそうだが
682承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 18:58:09.94ID:fndK+fVF telegramでもたまに言われてるが
日本以外では基本的にscam取引所って言われてる
まじでtopbtc exchangeで調べてみろ
そんな所が年商36億円てやばいだろ
このレベルの取引所なら人件費もかかってないし、鯖代とかいれても利益率はハンパないだろう
バブル以前からやってたみたいだし相当な資産あるはず
それなのにICOで手に入れた24億を使って初めてドメイン買ったりサイトにカネかけたりし始めた
考えるほどなんかがおかしい
上がれば何でもいいが、すべての数字が実状に対してもられすぎている
日本以外では基本的にscam取引所って言われてる
まじでtopbtc exchangeで調べてみろ
そんな所が年商36億円てやばいだろ
このレベルの取引所なら人件費もかかってないし、鯖代とかいれても利益率はハンパないだろう
バブル以前からやってたみたいだし相当な資産あるはず
それなのにICOで手に入れた24億を使って初めてドメイン買ったりサイトにカネかけたりし始めた
考えるほどなんかがおかしい
上がれば何でもいいが、すべての数字が実状に対してもられすぎている
683承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 19:30:45.28ID:d4UMF8tb そんなん言い出したらどこだってきりないじゃん
684承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 19:33:24.94ID:gsQxy33+ >>682
今度は「TOPBTC海外ではスキャム取引所!?」でまとめるのか?w
今度は「TOPBTC海外ではスキャム取引所!?」でまとめるのか?w
685承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 19:35:59.99ID:/13FcKtI コインチェックだってぼろ儲けしてたのに、セキュリティに、金使ってなかったじゃん。
686承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 19:43:48.80ID:N0UGmCY6 あーこれ上がるわ
687承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 19:49:17.20ID:dnfAwryL KYCはパスポートのみ?
688承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:01:15.81ID:gsQxy33+ 免許証でも通ったよ
689承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:07:21.39ID:2Ud57Ypv >>682
底で売っちゃったの?
底で売っちゃったの?
690承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:15:01.05ID:2Ud57Ypv691承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:22:57.57ID:564f4jZQ 相手にするとまたまとめられちゃうよ…
692承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:23:26.54ID:dnfAwryL >>688
ありがとう。やってみる
ありがとう。やってみる
693承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:30:32.43ID:2Ud57Ypv 相手にせんでもまとめよる。。。
694承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:57:07.69ID:d4UMF8tb 22000突破してぇなぁ
695承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:59:42.48ID:2Ud57Ypv 運営が明日パックンチョ
696承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:12:38.48ID:nYZ9MN35 Mayちゃんの首に付いてるやつがTOPBってやつかな?
697承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:29:56.47ID:GlkQFyiB ロゴの投票の催促みたいなメール来たけどどうやって投票するんです?
サイト結構探したのにわからなかったです
サイト結構探したのにわからなかったです
699承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:34:20.97ID:/mtXyLpT めっちゃ買われてるやん
上がるねこれ
上がるねこれ
701承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:42:00.38ID:y55au6DK 秋までに5倍はいくね
702承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:03:08.06ID:93FdXMzJ 買い増し欲スゴかったけど、無理せず遊び金しか入れてなくて良かった。 身の丈に合わない枚数買って狼狽売りするとこだったわ。
703承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:04:02.67ID:93FdXMzJ まぁ少しだけ30000で買い増したけどねw
704承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:14:14.90ID:WQJN+9QT kyc認証遅えぇぇ
後電話番号って日本の携帯番号でも登録出来ますか?
後電話番号って日本の携帯番号でも登録出来ますか?
705承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:35:02.61ID:nYZ9MN35 KYC遅いって何か間違えてない?
平日昼間は二時間くらいで終わったけど
平日昼間は二時間くらいで終わったけど
706承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:44:24.75ID:DXT1/bWM プレ割れ厨死んでて草
707承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 00:05:58.60ID:CmgKHAVh 申請したら通貨送ってって来たけど送ったやつは何かの形で返ってくるの?
708承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 00:06:34.02ID:46CN9UVw 圧倒的なクオリティ
生々しい質感と動き
生々しい質感と動き
709承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 00:25:44.90ID:NLpgZgZ7711承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 01:28:45.19ID:vP8fmN9j713承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 02:22:31.46ID:46CN9UVw 何で下がったら売って上がってきたら買うんですか?儲かるには逆ですよね?
714承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 03:34:29.32ID:vP8fmN9j アホやからさ
715承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 03:54:26.20ID:7diUNk2j 来月100倍行くな
716承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 04:50:57.01ID:NLpgZgZ7 1分5分15分足が買い一色になってきた
717承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:06:51.02ID:x2b7+3z6 来月10倍は確実やね
今は仕込み時
今は仕込み時
718承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:08:49.21ID:hmO7ev3M 今ここが1番強いとはw
719承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:12:06.28ID:QvTf9zTz エアドロ後に投げ売りくる?
720承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:16:28.53ID:N9UyLPsh もうプレ割れすることはない
ワイが保証したる
ワイが保証したる
721承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:42:25.65ID:QKhUYwyk 22の売り壁に阻まれてるな。だれか突撃してくんねえか?
722承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:46:18.46ID:NLpgZgZ7 topbtc中華のテレグラムに大量に中国人が入ってきてるな
いい流れ
いい流れ
723承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 07:56:51.35ID:NIs7O70F 22の壁突破してほしいな
725承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 08:26:48.99ID:b7DCs9CF エアドいつまで?もうkycとおしても間に合わない?
726承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 09:22:59.90ID:XpCOBiiW これこそ投資だな。
727承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 09:48:52.08ID:rYcu3ZST kycしないとエアドロもらえねぇのか
728承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 11:25:21.49ID:KLekEK3R BTC建て始まったらさらに流動性も上がりますか?
729承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 11:37:58.60ID:yxbMlMF+ 22000きたーーーーーーーー!!!
730承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 11:39:42.67ID:16bLkGct 38000救われる....?
731承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 11:59:49.07ID:QKhUYwyk 買い板の22にも蓋されたな。運営かな。
732承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 12:00:00.43ID:MG1WlqMR きたーーーーー!
733承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 12:01:57.14ID:pT4Imtcc 他の取引所トークンと、その取引所の取引量と時価総額比較したら買いなのは間違いない。
仮想通貨市場のセンチメントが崩れなければ、かなり高いリターンが見込めるわな。
仮想通貨市場のセンチメントが崩れなければ、かなり高いリターンが見込めるわな。
734承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 12:07:10.54ID:TfPnza7P 自信マンマンで講釈垂れるやつは
内緒にして自分で買う方が自分は儲かるんじゃないか?
養分確保しようとしてるのかな?w
内緒にして自分で買う方が自分は儲かるんじゃないか?
養分確保しようとしてるのかな?w
735承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 12:38:01.78ID:5bH3QS7r 買い増しできる資金残ってないんでね
736承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 12:50:44.21ID:cog5TVOY 上がる上がるいうだけで、買ってるの運営の買上げだけっぽいね
737承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 12:50:46.32ID:Bwgm2mws 1つの通貨に全ツッパは出来ないからな
738承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 12:59:39.68ID:QKhUYwyk この地合いの中上がっているのは期待できるかな。買い増しするか悩むわ。
739承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 13:19:48.54ID:ZTBBaL9M ツイッターでTOPBはバーン買い上げ織り込み済みでこの価格だから一生ヨコヨコとか言い合ってる奴らがNANJホルダーで草
741承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 13:40:00.32ID:16bLkGct744承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 13:42:08.77ID:yxbMlMF+ 男は全ツッパ分散買い増し
746承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 13:50:06.24ID:KLekEK3R747承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 14:32:00.61ID:UR2SMUTg 22000の板はどいたん?
てか毎回思うんだけどこの程度の回転で仕手は儲かるの?こんなとこより他でやった方が全然よくね?
てか毎回思うんだけどこの程度の回転で仕手は儲かるの?こんなとこより他でやった方が全然よくね?
748承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 14:39:05.52ID:uN2es+NJ 売られた
749承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 14:51:22.27ID:uN2es+NJ さっき22000の20万枚買いにぶつけられた売り枚数が21500買いにそのまま現れてワロタ
751承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 15:09:17.14ID:yxbMlMF+ ほげほげ ふがふが
752承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 15:40:20.22ID:wx1mbd5R 20倍いって欲しい
754承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 16:55:50.93ID:0pLgy2C6 エアドロきとるね
755承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 17:22:06.63ID:7HMvwa69 20万枚かき集めて500円で億るゲームになっとるな
756承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 17:26:17.73ID:L3ilazZF プロモーションの会員は〜奨励を取得するって小窓出てるけど何これ?チャージって一体…
エアドロ貰うのに何か手順必要なの?
エアドロも投票の仕方もよく分からん…
エアドロ貰うのに何か手順必要なの?
エアドロも投票の仕方もよく分からん…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]
- 高市総理「消費税減税実行されてから2年後には元に戻す。これははっきり申し上げる」と明言 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]