探検


【TOPB】TOPBTC Part.8

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 22:23:41.83ID:Q+mp7qY2
約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。

取引所トークン TOPB のの話題もこちら。


※前スレ
【TOPB】TOPBTC【11倍確実取引所トークン】 Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531162289/
【TOPB】TOPBTC【12倍確実取引所トークン】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531759627/
【TOPB】TOPBTC Part.6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531903091/
【TOPB】TOPBTC Part.7
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531999774/

売り煽り禁止
自演禁止
糖質禁止

次スレは>>950が立てること
2018/07/26(木) 00:41:14.80ID:SRpR+R+U
で?
2018/07/26(木) 00:48:33.97ID:H89LEMxY
20600で一旦売っといてよかった…
下がりきったらまた買うよ
2018/07/26(木) 00:49:56.62ID:bmYsPmvV
ビットコイン下がってきたから予想外なとこで吹くかもしれないけど、ビットコインもアルトも取引所トークンも今全部不安定だね
2018/07/26(木) 00:50:26.15ID:H89LEMxY
>>200
見せ板だから、売りが強ければさらに下げるけどね
20400〜20600に150万の買い板があったけど、30万くらい売られた時点で消えて価格ガクッと下がった
2018/07/26(木) 02:56:37.71ID:B2QhVGx2
ホルダー300人って信じんなよ
zipperのときと同じやん
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 03:03:53.98ID:yHxtC5JA
さすがにウォレットに移動しただけの奴の数ってアホでも分かるやろw
2018/07/26(木) 03:32:23.72ID:K0l4jMBx
気になってたがチャート見る限りやはりゴミトークンだったな
仮想通貨で小金持ちになった俺がひとつ助言しとくわ

20000以上で売りたい奴が、どこだったら手放すか考えるといいよ
大体単純な15000あたりからホントのガラが来る
今売って後で拾う、期待値の高い行動を積み重ねたらいい
2018/07/26(木) 06:00:00.33ID:SRpR+R+U
掲示板なんか参考にしてトレードする初心者はこのスレにはいないよなぁ ん?
2018/07/26(木) 06:09:19.83ID:YFtVGK0N
5chは参考になるぞ
ガチホ推奨、長期銘柄、売り煽り乙、こんな言葉がある限りまだ下がる
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 06:21:14.07ID:rRk2IUAf
今の仮想通貨でガチホなんて本物の馬鹿なんだよなあ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 06:35:10.92ID:pNTsY/xh
いや、俺topb持ってるが、5chは結構参考になるww
2018/07/26(木) 07:43:11.76ID:bmYsPmvV
上場申請した?
最終的に何件上場できるんだろ?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 07:44:39.86ID:v7g+ojov
俺topb持ってるが、5chは煽りしかいないから参考にならないw
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 07:47:34.88ID:v7g+ojov
mayちゃんが使ってるテレグラムのメッセージ背景くそかわいい
2018/07/26(木) 08:28:06.92ID:HwEhioKa
ここまでみんなが欲しがらないのは、そもそも取引高が嘘だったと考えるべきじゃないか?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 08:35:07.43ID:eHq3JuBD
テレグラムでは日本人が暴言を吐きTOPBTCツイ垢には日本人がscamと粘着してるw
日本人が追い出される日も近そうだな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 08:35:59.24ID:eHq3JuBD
暴落の原因もスキャムラだし全部日本人が悪い
海外勢知ったら多分怒るぞ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 10:00:57.90ID:X6bcyTko
誰もいなくなったな
だいぶ垂れてきてるぞ
15000までは時間の問題
2018/07/26(木) 10:03:46.31ID:YaZA1cH9
スキャムラ15万枚ぶん投げただろ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 10:06:04.03ID:X6bcyTko
>>227
プレで買った枚数がそれで
その十倍は軽く持ってるぞ
2018/07/26(木) 10:08:35.50ID:+75Ch7eN
みんなまだ持ってんの?
3000で掴んだ人もいるのかな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 10:17:51.50ID:X6bcyTko
運営が弱気な逃げる買い板見せた時に20000付近で全部売った
TOPAくるか13000くらいまで落ちたら入り直す
2018/07/26(木) 10:24:53.88ID:7ERl8jK1
>>228
初日に売り抜けてるよ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 10:27:29.26ID:X6bcyTko
自演乙
2018/07/26(木) 10:41:17.84ID:3haXNWvk
配当系のトークンじゃないのに同じような下がり方してるw
買い戻し枚数も7/23の時点で153,381.88これだしバーンに期待しても半分まで何年かかるの
2018/07/26(木) 11:12:33.43ID:H89LEMxY
下がりきったら買うよ
どこまで落ちるかな
2018/07/26(木) 11:13:06.32ID:H89LEMxY
>>225
海外勢なんていないだろ
英語で検索しても誰も話題にしてない
2018/07/26(木) 11:14:19.66ID:H89LEMxY
「10倍確実」「30000までは買い増し」「売り煽りは消えろ」とか豪語してた人はどこに行ったんだ?
いま17000の大セールなんだから全部買い上げてくれよw
2018/07/26(木) 11:16:15.12ID:7mUYt/0H
ひとりでげんきだな
2018/07/26(木) 11:17:50.99ID:+75Ch7eN
テレグラムでメイが今の価格は心配するなって言ってるけど、どうなんだろ
2018/07/26(木) 11:18:09.13ID:wKBiIUpI
まだこのゴミを擁護してる奴はそろそろ現実見ろ
2018/07/26(木) 11:37:26.16ID:ny06up9Q
あれだけ取引所の板がスカスカで、たまにする約定も怪しい動きしてるって散々言ったのにね。まあ、信者はその時聞く耳持ってなかったが。損失は自業自得。死ねば。
2018/07/26(木) 12:03:28.12ID:e/YmLM6/
30000まで買い増しって別に30000まで買い上げるんじゃなくてそのくらいの価格帯だったら自分の資金内で買い増すって意味なんやで
2018/07/26(木) 12:06:19.48ID:9DqOg+M2
>>241
でも売ってるじゃん
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 12:12:42.15ID:Jprb5crs
メンドクセー仕事できなさそうなやつだなw
その時の相場に合わせて柔軟に対応するに決まってんだろww
こう言ってたからこうしてないとおかしい!!それで毎日粘着とか頭大丈夫かよ9
2018/07/26(木) 12:15:00.28ID:9DqOg+M2
>>243
って文句言いながら売ってるじゃん
2018/07/26(木) 12:15:55.46ID:0rmh+XGa
>>243
telegram みろ対策打つのは来年やで
2018/07/26(木) 12:17:31.61ID:9rw40mXy
下がってどうでもいいならここ来なかったらいいじゃん
可能性をまだ感じてるか、人の不幸を楽しんでるかだろうけど、ほとんどが後者の世界に誇る典型的なクソジャップでしょ?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 12:18:42.32ID:Jprb5crs
>>244
それがお前になんか関係あるの?w
2018/07/26(木) 12:28:04.81ID:9DqOg+M2
>>247
それがお前になんか関係あるの?w
2018/07/26(木) 12:28:46.42ID:9DqOg+M2
頭大丈夫かよ9
2018/07/26(木) 12:29:45.87ID:fqBG5MoS
いずれは上がると見てる
上がってくれえてえ
2018/07/26(木) 12:39:00.41ID:65r1OCca
まあプレ時は取引所トークンブーム真っ只中だし、どこの馬の骨だかわからん5chのネガなんてスルーするわなw
25000で利確したけど正直3倍は期待してたよw
2018/07/26(木) 12:43:32.04ID:wJRe9t3u
期待はしてるけどねぇ
仮想通貨そのものが賑わったらじゃんじゃんバイバック増えるんだろけど、ビットコイン年末予想はETF承認なしなら110万だからそれなら仮想通貨自体が冷え込む
2018/07/26(木) 12:47:41.33ID:bOdmaewL
英語が苦手どころかgoogle翻訳すら使えない奴がいっぱいいるなww
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 12:51:22.62ID:Jprb5crs
必死に連レストラン気持ち悪
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 12:52:31.00ID:Jprb5crs
レストランwwww
適当に書いてたけど俺の負けだわwww
こんな通貨今となってはどうでもいきです
2018/07/26(木) 12:56:17.02ID:kFf9IQCW
あーあ、目も当てられないな。早めに売り抜けてよかった。
2018/07/26(木) 13:03:04.04ID:dnjD5kYS
今日の買い上げ資金は20万QQCだから、35万枚くらい買い上げたら見せ板消滅と予想
2018/07/26(木) 13:45:57.72ID:7mUYt/0H
この17200と300の板が売れちゃうか消えたらさすがに売るとするか…

なんも盛り上がらなかったなここ
2018/07/26(木) 14:03:31.52ID:SoLgYuvD
ビットコイン板以外もう盛り上がってないよね
以前人気のあったトロンスレとかも半値以下でゴミのような扱い
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 14:25:39.37ID:VALXW1M4
もうダメだろこれ
諦めて現実見たほうがいい
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 14:26:32.89ID:VALXW1M4
俺も10倍銘柄って聞いて15ETH買ってたけど、20600で撤退したわ
儚い夢だったな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 14:27:18.21ID:VALXW1M4
この100万の板も危なくなったら取り下げられそうだな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 14:43:22.38ID:v7g+ojov
>>262
なにをそんな必至になってるんだ?w
2018/07/26(木) 14:44:05.42ID:SRpR+R+U
>>238
メイちゃんが言うなら間違いないで(*´ω`*)
ワイも価格についてはそれほど心配しとらん
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 14:53:27.15ID:m5gESJEy
とっとと仕様変更しろよバカadmin
上場前に2回も仕様変更したからこのザマじゃねーか
2018/07/26(木) 16:08:48.16ID:lhsM/92b
結局カモ日本人が中国に献金しただけw
2018/07/26(木) 16:22:29.19ID:+75Ch7eN
昨日損切りしてけば良かったわ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 16:26:49.20ID:6GqdHH7p
運営の買い板決壊しだしたな
2018/07/26(木) 16:56:56.33ID:SoLgYuvD
運営がここで耐えるか、逃げるか、はたまた決壊するかで底になるかが決まるね
2018/07/26(木) 17:03:56.04ID:3haXNWvk
朝見たとき170万くらい買い板あったのにもう半分減ったの早すぎない
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 17:07:37.45ID:v7g+ojov
売りすぎだろw
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 18:06:48.01ID:e7kQcBDf
30000になったときに売っておけばよかった
日本人アフィリエイターに騙されて「10倍に上がるんだから1.5倍とかまだまだ安すぎる」とか信じちゃった自分を叱りたい
2018/07/26(木) 18:15:04.62ID:fVg1uUIV
知名度の少ない草コインが崩壊したときは恐ろしいぜ?
買う人が一切いない状態が続くから、なんの救いもないまま奈落まで一直線よ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 18:23:04.70ID:v7g+ojov
普通にもっとけば上がるよ
ホールドしてる間の機会損失は知らん
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 18:42:29.88ID:CPLa8NSg
binanceも当時は新興取引所で、bnbもしばらく横横していたが、割ってないからな
topbは仕手がやりすぎた
腐っても中堅取引所だし、買い上げバーンあるし、普通なら割るわけない
取引量ランキング18位で、bitFlyerやBitbankより上に来てるし
あと中華の取引所トークンブームが減退した事もあるかも
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 18:46:53.03ID:YsTAg4Jp
日本人はマーケットメイク下手だからってのあるね
買い上げる人がいない
中華にはいる
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 18:54:10.96ID:78Sg0dF9
まあTOPBTCで取引してるのほとんどチャイナだろうし、どっかで入ってくると思うけどね
BTCの上げが終了し、アルトの小上げが収まればまた取引所トークンに目が集まる
2018/07/26(木) 19:05:48.63ID:+75Ch7eN
ここ中堅なの?
そんな感じしないけど
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 19:07:11.64ID:cKfAyGlw
一応中堅だよ
昔からある取引所
2018/07/26(木) 19:21:28.93ID:ny06up9Q
昔からあってこのレベルって、つまり運営の能力が低く伸びしろ無いってことじゃ…
2018/07/26(木) 19:43:31.17ID:XBrg5WvQ
昔からあってtopbtc以下の取引所が大半だ
2018/07/26(木) 19:46:12.42ID:W+ddW4aG
せっかく売り出したんだからもすこし頑張ってほしいね
という事でまだ握っとる
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 19:53:18.79ID:v7g+ojov
横の棒グラフさ、量に応じて長さ変えて欲しいよね
買い壁あるのにグラフ化されてない
2018/07/26(木) 20:10:29.79ID:W+ddW4aG
あーそれ思う
40000の買いがすげぇバー短くて、20000の売りが長いもんね
売りと買いで別個だからあかんのかな
2018/07/26(木) 20:17:17.37ID:+VRtuB7X
結局散々馬鹿にされてた赤ずきんが正しかったっていう
マジで恥ずかしいなお前ら
恥ずかしくて生きてられんやろ
2018/07/26(木) 20:23:12.67ID:SoLgYuvD
この1ヶ月の状況だと資産増やせる気もしなかったからと言い聞かせよう
まぁマジでこのアルトの状況見ると増やせた自信ないけど
2018/07/26(木) 20:32:01.13ID:W+ddW4aG
毎日こんなところで罵倒するしか能がない人生送ってる方が恥ずかしくて辛いな俺なら
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 20:33:09.04ID:PsGCliV/
ゼットマンカスきとるね
2018/07/26(木) 20:34:00.31ID:1RzP+8pe
でもTOPBは凄く勉強になったw
2018/07/26(木) 20:43:12.24ID:bjh8iIbC
仕立てが売ってんのか???
2018/07/26(木) 20:48:29.50ID:3haXNWvk
今日だけで100万枚以上運営に売られてるからさらに下がる
今売って下で買いなおせば枚数増えるやん
2018/07/26(木) 20:57:18.35ID:bjh8iIbC
運営も売るんか?
2018/07/26(木) 21:06:00.01ID:xBIxlMAh
枚数増やしてどうするんだよ
こんな出来高ない草コイン枚数増やしたって
売り入れるだけで暴落するぞ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 21:18:55.95ID:zT6Soo+p
運営は売ってないっしょw
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 21:30:03.60ID:cKfAyGlw
>>294
お前はここに来てどうするんだよww
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 21:32:04.62ID:OGLjFJ/d
5chねらー、telegramでメイさんに運営がtopb売ってるって聞いて否定されとる
しかし、本当に最近の銘柄は中国人頼みだな
彼らが入ってこないと上がらない
2018/07/26(木) 21:49:34.52ID:1RzP+8pe
これ15000では反転するかな?
2018/07/26(木) 21:57:54.34ID:W+ddW4aG
百数十万あった板ももう残り50万切ったか…

どんだけ売りたいのよこれ
運営これでええんか
2018/07/26(木) 22:07:39.95ID:bmYsPmvV
中国人に誰か宣伝できたらいいのに
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 22:10:17.45ID:geJPMyH0
まあ運営というより売ってる奴が悪いんやで
ただ運営も上げるんだったら壁じゃなく、買い上げるべきだと思う
そっから落とされるかもしれんけど、今このタイミングでは壁じゃなく、買い上げることの方が重要
2018/07/26(木) 22:15:21.62ID:bmYsPmvV
しかし気づいたら壁に売る人減ったね
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 22:18:59.22ID:qcEd+tzL
>>300
そうそう
ICO価格は割らせないという意思を見せてほしかった
まあそれ当てにして回転させようとした人のせいでこうなったと見てる
今はその人、達?の意思に反してパニック売りが出てる
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 22:23:31.11ID:tDG8RdtD
まあずっとICOプライス付近で買い壁作ってくれてたからそこを背に回転は目敏い人なら考えるわな
その壁外したらこうなってしまった
2倍くらいまで上げて横横させないと本格的な上昇は無理だが、それやる資金持った人が日本には少ない
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 23:21:28.23ID:M+T7f5jC
売りも少なくなってきたな
まあ今日だけで100万枚投げられてるからねえ・・・
15万枚の蓋とかはもうないので、ちょい大口が入ればすぐ上がるな
それこそ運営が今買い上げてくれればすぐICOプライスまでは戻る
2018/07/26(木) 23:23:24.47ID:W+ddW4aG
建設的な話になってきましたな
結局売ってないしそろそろ戻してほしいな
2018/07/26(木) 23:29:17.68ID:3haXNWvk
17202で13万の蓋して17201に買い板出して水増しBOTの動き止めてるなw
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 23:29:21.30ID:tDG8RdtD
絶対ネラーの中に仕手いるだろw
売り少なくなってきたというレスがあった途端に10万を越える売り壁登場w
何としてでも下げたい人がいる
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 23:32:35.33ID:RqyNypWp
bot止める目的もあるな
運営が下げてる疑惑あるし、いいんでない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況