約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。
取引所トークン TOPB のの話題もこちら。
※前スレ
【TOPB】TOPBTC【11倍確実取引所トークン】 Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531162289/
【TOPB】TOPBTC【12倍確実取引所トークン】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531759627/
【TOPB】TOPBTC Part.6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531903091/
【TOPB】TOPBTC Part.7
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531999774/
売り煽り禁止
自演禁止
糖質禁止
次スレは>>950が立てること
【TOPB】TOPBTC Part.8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:23:41.83ID:Q+mp7qY2108承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 11:21:54.82ID:sw3dBQdO109承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 11:24:11.55ID:AaHMQxrx ガイジと一緒にすんな
おれ簿記3級とってからな?
国家資格あるからいつでも正社になれる
おれ簿記3級とってからな?
国家資格あるからいつでも正社になれる
110承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 11:25:30.96ID:Qezm6556 >>109
草
草
111承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 11:32:38.98ID:6I1TicUo 配当っていってるがfcoinがどれだけ苦労して今維持してるかだよ。だから他の取引所の配当系は死んでる。ここのレベルで配当なんかやったら即死だから絶対にだめ
112承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 11:33:39.15ID:6I1TicUo 今更配当系は上がらない
113承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 11:35:28.98ID:pyHTMiPz これからアルトバブルで2倍10倍が当たり前になるのに今更配当で日利1%とかで地道に増やすんか?
114承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 11:55:27.82ID:QYo/bOk4 今日のバーンで上がると言うより期待はまだ買い上げてない数日分の残りの買い上げかな
バーンと共に買ってきそうな気がする
バーンだけだと下げは同意
バーンと共に買ってきそうな気がする
バーンだけだと下げは同意
115承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 11:59:47.43ID:WVqeZugU 今相場を作ってんのは当然BTCだから
場合分けしてみる
BTCが上がる:主要アルトすらドレインされる→TOPBよりビットコ持ってる方がマシ。ETFでも来ようものなら焼け野原になるのは出川組の池沼でも知っている。
BTCが下がる:主要アルトが上がる→その筆頭であるETHが上がり、相対的にTOPB下がる。むしろETHに変換売りで更に下がる。
本当の勝ち組は初動の鈍さで危機を感じてサッと手放した奴。チャンスは後からいくらでも来るのに、ここで金を失うのは悪手にも程がある。
何を持つかは勝手だが悪いことは言わん、今はTOPBよりはETHだ
藁にすがるか、ロープにすがるかの違いだよ
場合分けしてみる
BTCが上がる:主要アルトすらドレインされる→TOPBよりビットコ持ってる方がマシ。ETFでも来ようものなら焼け野原になるのは出川組の池沼でも知っている。
BTCが下がる:主要アルトが上がる→その筆頭であるETHが上がり、相対的にTOPB下がる。むしろETHに変換売りで更に下がる。
本当の勝ち組は初動の鈍さで危機を感じてサッと手放した奴。チャンスは後からいくらでも来るのに、ここで金を失うのは悪手にも程がある。
何を持つかは勝手だが悪いことは言わん、今はTOPBよりはETHだ
藁にすがるか、ロープにすがるかの違いだよ
116承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 12:08:28.69ID:bkJR/ac5 ここは少額しか入れてない人ばかりだし上がってもいないけど下がってもいないしダメージゼロだよね
CPとか見てみろよ
自殺もんだぞw
CPとか見てみろよ
自殺もんだぞw
118承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 12:25:18.00ID:LFpOmBq1 CPは元々1円でプレセールだったらしいよ
普通の人は買えなかったらしいけど
普通の人は買えなかったらしいけど
119承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 14:16:54.07ID:YBCaWkkD 今日バーンでしょ?
残りはいつ買い上げんの?
残りはいつ買い上げんの?
120承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 15:02:31.72ID:O/ZOOU8q もうバーンされてるね
今週は160万枚
問題は8/1からだな
今週は160万枚
問題は8/1からだな
121承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 15:04:43.32ID:4guKL0fl 上がるところか下がってきたね
123承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 15:11:31.67ID:sw3dBQdO124承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 15:11:44.28ID:DgKX21ZA バーン前後は下がるでしょ
長期銘柄だから
今は売って後で買えばいい
長期銘柄だから
今は売って後で買えばいい
125承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 15:12:09.18ID:8z4YEx05 え、いつの間にしてたのか
1日20万枚くらいってことは40ETH分?
1日20万枚くらいってことは40ETH分?
127承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 15:15:57.31ID:Qjxi+NBM ちょっと前まで手数料高かったし取引所外に出さないでしょ
128承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 15:19:02.94ID:4guKL0fl これ上がる要素あんのかな??
129承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 15:22:58.56ID:hx6gNQx6 また上がりそうなら買うわ。
運営が買い板ムーブは情けなさすぎた。
運営が買い板ムーブは情けなさすぎた。
130承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 15:25:46.56ID:N78+Kokl 取引所トークンをウォレットに移動する意味ってほとんどないからな
おっちょこちょいの奴は取引所の方が安全まであるからな
おっちょこちょいの奴は取引所の方が安全まであるからな
131承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 15:27:40.68ID:ksK36uzf132承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 15:46:43.26ID:hXNi4SfB オワオワオワwww
133承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 15:47:51.58ID:8SHy+xUB 運営以外誰も買わないから下がるだけで昨日の手数料収入は100000QQC
初日が325000QQCだから単純に半分バーンまでの時間が3倍だぞ
どうみても逃げ時だと思う
初日が325000QQCだから単純に半分バーンまでの時間が3倍だぞ
どうみても逃げ時だと思う
134承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 15:53:41.06ID:GVWYTWIe 敗因はスキャムラの大暴れ!w
ほっとけばそこそこ綺麗なチャートであがってたのに…w
んでホルダーの数はそれで間違いないのか?w
ほっとけばそこそこ綺麗なチャートであがってたのに…w
んでホルダーの数はそれで間違いないのか?w
135承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 15:58:40.68ID:xOLxxKC1 保有量1位のアドレスが1億6000万保有してる時点でまとまってるってわかるよね?
136承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 15:59:37.57ID:4guKL0fl 2200損切りするか迷うところだわ
どう思う?
どう思う?
137承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 16:01:31.28ID:f5bPPBDE 8/1から投票&エアドロ開始だぞ
買い戻しもちゃんとして行われてる事が確認出来たし、売るのはまだ早いんじゃね?
買い戻しもちゃんとして行われてる事が確認出来たし、売るのはまだ早いんじゃね?
138承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 16:07:53.37ID:4guKL0fl そうだね。ありがとう。
139承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 16:20:55.64ID:Hw3laSpW 4時回ったがバーンした?
140承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 16:29:50.37ID:NUTE4E1p こんな意味不明な取引所トークンを長期で見るのはアホとしか言いようがない
まだダメージ少ないんだから早く損切りしたほうがいい
どうせ爆発的に上がることなんてないんだから
まだダメージ少ないんだから早く損切りしたほうがいい
どうせ爆発的に上がることなんてないんだから
141承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 16:41:15.60ID:O/ZOOU8q >>140
お前はそうすればいいw
お前はそうすればいいw
142承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 16:43:00.15ID:8SHy+xUB Buyback Details:
18/07: 395,256.92
19/07: 396,712.26
20/07: 321,314.94
21/07: 201,962.90
22/07: 147,251.16
23/07: 153,381.88
はいw
18/07: 395,256.92
19/07: 396,712.26
20/07: 321,314.94
21/07: 201,962.90
22/07: 147,251.16
23/07: 153,381.88
はいw
143承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 16:48:07.57ID:a3K9RsJk 長期でも短期でもいいけどここまで盛り上がらんもんか
上場から地味すぎる
上場から地味すぎる
144承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 16:48:45.10ID:BKntPcvJ 今更だがプレセールから10倍行くとか言ってたやつは今何を思ってるんだろうな
146承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 16:53:42.18ID:QY8KNwmL 仮想通貨なんぞ分散投資が基本だろ
1ETHしか買ってないわ どうでもええよ
1ETHしか買ってないわ どうでもええよ
147承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 16:55:18.82ID:QY8KNwmL ほんますぐに爆上げしないと僕ちゃん許さない!みたいなジャップホルダーきもすぎやで
仕事でもして半年くれー忘れてろよこんなもん
仕事でもして半年くれー忘れてろよこんなもん
148承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 16:55:56.87ID:Ybyo8gAB その頃には潰れてそう
149承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 16:58:08.50ID:GVWYTWIe 初動は確実にジワジワあげてたのに残念だよな
151承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 17:02:24.06ID:nVmgqwxT 1ETHしか買ってない、しかも分散投資してるのを一々5chのスレチェックまでしてんのかよ
お前こそ仕事しろよって感じだわ
お前こそ仕事しろよって感じだわ
152承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 17:03:55.66ID:QY8KNwmL そりゃ伸びるなら伸びて欲しいからな
だけどここでギャーギャーネガってるっと上がるもんも上がらねーよと
だけどここでギャーギャーネガってるっと上がるもんも上がらねーよと
153承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 17:05:22.98ID:QY8KNwmL 仕事してなかったら1ETHなくなってもしまうくらいでも不安になるやろな
155承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 17:21:43.39ID:iHYEjTqi 価格設定ミスってるとか言われてたTOPBが普通にプレ割れしてるの草生える
156承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 17:23:21.32ID:Ij4NLVq/ しかし下がってくると相変わらずとたんに沸いてくるな
ほっときゃいいじゃん
ほっときゃいいじゃん
157承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 17:33:22.13ID:Skp/4VHp 自分ホルダーだけど設定価格10倍ミスとか言ってたカスは確かに頭TOPバカだと思う
158承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 17:34:27.02ID:67JBMlgO 1ETHしか買ってなくて、上場までずっと後悔してたけど良かったわ。 いちいちイラつかなくて済む。
競馬の締め切りGJ思い出した。
競馬の締め切りGJ思い出した。
160承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 17:39:35.82ID:Ij4NLVq/ そこがわからん
持っていてすでに売ったとしたら、まだ持ってるぜププ、くらいで特になんとも思わんし、もとから持ってなければ気にもしない
下で買いたいのならまぁわかるけど、なんつーか歪んじゃってるのかなぁと
持っていてすでに売ったとしたら、まだ持ってるぜププ、くらいで特になんとも思わんし、もとから持ってなければ気にもしない
下で買いたいのならまぁわかるけど、なんつーか歪んじゃってるのかなぁと
161承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 17:39:43.16ID:4qHufSIB すんま言ってたの俺やけど普通に上で売ったわ
ホルダーのみなさん、これからもボットとお遊戯お楽しみ下さい!
ホルダーのみなさん、これからもボットとお遊戯お楽しみ下さい!
162承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 17:42:33.46ID:QYo/bOk4 まぁそもそも他が下げ過ぎだから結果増えてないけど減り過ぎはしてないとしとこう
これ切ったら何にするか変に悩んじゃうけどね笑
やっぱビットコインオンリー?
これ切ったら何にするか変に悩んじゃうけどね笑
やっぱビットコインオンリー?
163承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 17:56:35.05ID:aM0qxkRm 買い上げ額少なくないか?
164承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 18:05:48.66ID:RYMH1Xt3 ここからが本当の地獄だ
165承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 18:20:05.58ID:8V7MoNgY 毎日の買い戻しは15万ドルくらいかと思ってた
166承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 18:30:00.49ID:9c9BUnus おそらく価格設定10倍でもおんなじチャートだったわ
167承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 18:31:35.31ID:VJ4Ygr9Z うげー、チャートが泥船と化しておる
なかむらのアンチ大量発生だろこれ
なかむらのアンチ大量発生だろこれ
168承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 18:32:13.74ID:O/ZOOU8q >>154
普通ってなんだよww
普通ってなんだよww
169承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 18:33:54.27ID:ttvO2Ku1 他の通貨も下がってるしなしょうがないよ
170承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 18:36:07.57ID:VJ4Ygr9Z 16000くらいまで掘りそう
171承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 18:42:37.20ID:aM0qxkRm 中村の銘柄は最近こんなのばかり
172承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 18:43:25.81ID:Ij4NLVq/ てかこれって仕手のみなさん儲かったの?
誰も得してない気がするけども
誰も得してない気がするけども
173承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 18:43:48.06ID:1B9BrDMo バーンして価格もバーンするなよ。
174承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 18:46:53.99ID:1B9BrDMo 58と展開一緒。
取引所トークンは大手以外ガチホ不向きだわ。
取引所トークンは大手以外ガチホ不向きだわ。
175承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 18:47:06.68ID:cR5/LyXC 仕手なんていなかったんやで
ただ売りたかっただけ
ただ売りたかっただけ
176承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 18:51:14.79ID:1B9BrDMo バーンした日に上場来安値って、こんなんじゃ配当にすればよかったんじゃないの。
177承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 18:53:28.22ID:Skp/4VHp mayちゃんもうそろそろTOPA出してきてええで仕様変更も今更やし
178承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 18:55:24.80ID:VJ4Ygr9Z179承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:03:06.14ID:YNnPw/Y9 18000に蓋きてるけど、もう誰も買わんようなこの流れで蓋する意味あんのかね?
180承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:05:21.14ID:cR5/LyXC 蓋じゃなくて少しでも高値で売りたいけど分散して置いたら税金が…とか考えているジャップだろ
181承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:05:29.99ID:VJ4Ygr9Z ステルスで少量売ってけばいいのに頭の悪い日本人とみた
そして売り一色になり更に下がるのも確定した
そして売り一色になり更に下がるのも確定した
182承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:06:20.01ID:cR5/LyXC 考え同じで草
だよな
ジャップ通貨にふさわしい末路
だよな
ジャップ通貨にふさわしい末路
183承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:07:55.40ID:4guKL0fl また運営の買いはくるの?
184承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:09:11.33ID:VJ4Ygr9Z185承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:12:08.35ID:YNnPw/Y9 ほーん
しっかしほんとつまらんのう
なんか盛り上がるときあった?ここ?
しっかしほんとつまらんのう
なんか盛り上がるときあった?ここ?
186承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:19:40.64ID:YNnPw/Y9 18000の15万買われたぞ
どういうこっちゃ
どういうこっちゃ
187承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:20:20.61ID:aM0qxkRm 運営かな
188承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:21:56.76ID:o0ma93dt たった今運営の買いがきたようだ。
新興と違ってそれなりに実績のある取引所だし
運営も対策はしっかりとると思うぞ
新興と違ってそれなりに実績のある取引所だし
運営も対策はしっかりとると思うぞ
189承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:29:24.02ID:1B9BrDMo やるなら助けてあげてくれ。
買い板逃げたりするなよ。
買い板逃げたりするなよ。
190承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:33:54.79ID:vAGhB7kc 助けるもクソも運営買い板が17300に居るんだぜ?
上げる気ないわ
これにぶつけて損切り退場してもらうのもバイバックには変わりないです嘘は言ってませーん
ご馳走様でーす😋ってか
バカにしすぎだわ
上げる気ないわ
これにぶつけて損切り退場してもらうのもバイバックには変わりないです嘘は言ってませーん
ご馳走様でーす😋ってか
バカにしすぎだわ
191承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:37:09.58ID:VJ4Ygr9Z なんと言おうと投資は自己責任やぞ
助ける気ないなら買い板すら出さずに落ちるとこまで落とさせる
損切りが遅かったんやね、ご愁傷様
助ける気ないなら買い板すら出さずに落ちるとこまで落とさせる
損切りが遅かったんやね、ご愁傷様
192承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:38:45.43ID:VkepzM+d 2chで話題になる銘柄はだいたい上がらない
193承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:46:56.46ID:w/naSmNV さっきテレグラムでATってやつがファッキンスキャムコインとかなんとか喚いてたな
発言してはすぐ消すを繰り返してたけど頭バグってそうだったわ
哀れ
発言してはすぐ消すを繰り返してたけど頭バグってそうだったわ
哀れ
194承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:49:25.95ID:uN/INBNj 奇しくも今日の取引でバイバック増えちゃったね
ってかビットコインが以外に中途半端でまた冬が来るかも知れん
ってかビットコインが以外に中途半端でまた冬が来るかも知れん
195承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 20:00:26.34ID:fVirPPxt 運営も安く買った方が良いから、下の方でしか買わんな
逆手に取って、誰も売らなきゃ良いんだけどな
それでも運営は買い上げる事になってるから、
高くても買ってくれる保証がある
ホルダー300人だっけ?
結託して、売り禁Day作れよ
どうなるか見物だ
逆手に取って、誰も売らなきゃ良いんだけどな
それでも運営は買い上げる事になってるから、
高くても買ってくれる保証がある
ホルダー300人だっけ?
結託して、売り禁Day作れよ
どうなるか見物だ
196承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 20:01:56.03ID:Qjxi+NBM ホルダー300人とかアホな事言う奴が退場する頃には上がる
197承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 20:02:07.37ID:8SHy+xUB TOPガイジだこりゃ
198承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 20:20:19.46ID:uN/INBNj 簡単に言うとウォレットに移したのが300人ね
199承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 20:28:26.49ID:nZjOGXzn タイの洞窟少年もTOPBを批判しているを言ってた連中に説明しても無駄
200承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 20:37:28.87ID:8SHy+xUB 17400に20万 17300に50万の買い板
つまり運営はここまで下げるつもりね
つまり運営はここまで下げるつもりね
201承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 20:39:50.89ID:s2Ism/jD 運営は臨機応変に変えるよ
202承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 22:16:12.94ID:DHfXn9ad プレ割れ
中国人も全く注目していない
弱小取引所
これで何で上がると思ってるんだろう
中国人も全く注目していない
弱小取引所
これで何で上がると思ってるんだろう
203承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 22:18:22.00ID:1/GzItvF そんなお前はこんなスレになにしにきたの?
204承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 23:21:25.36ID:DHfXn9ad お前みたいな情弱雑魚を煽るためだよ
205承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 23:23:22.83ID:/v41tZiR そういうことでしか満たされないってお前の人生可哀想だな
206承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:22:39.01ID:jG/XsNGa まだここに期待してる雑魚いるんかな
ここから半額くらいになるから覚悟しとけよ
ここから半額くらいになるから覚悟しとけよ
207承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:30:54.76ID:m5gESJEy ファーww
時価総額10億www
時価総額10億www
208承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:39:26.21ID:bmYsPmvV で?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]