約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。
取引所トークン TOPB のの話題もこちら。
※前スレ
【TOPB】TOPBTC【11倍確実取引所トークン】 Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531162289/
【TOPB】TOPBTC【12倍確実取引所トークン】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531759627/
【TOPB】TOPBTC Part.6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531903091/
【TOPB】TOPBTC Part.7
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531999774/
売り煽り禁止
自演禁止
糖質禁止
次スレは>>950が立てること
【TOPB】TOPBTC Part.8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:23:41.83ID:Q+mp7qY2147承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 16:55:18.82ID:QY8KNwmL ほんますぐに爆上げしないと僕ちゃん許さない!みたいなジャップホルダーきもすぎやで
仕事でもして半年くれー忘れてろよこんなもん
仕事でもして半年くれー忘れてろよこんなもん
148承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 16:55:56.87ID:Ybyo8gAB その頃には潰れてそう
149承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 16:58:08.50ID:GVWYTWIe 初動は確実にジワジワあげてたのに残念だよな
151承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 17:02:24.06ID:nVmgqwxT 1ETHしか買ってない、しかも分散投資してるのを一々5chのスレチェックまでしてんのかよ
お前こそ仕事しろよって感じだわ
お前こそ仕事しろよって感じだわ
152承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 17:03:55.66ID:QY8KNwmL そりゃ伸びるなら伸びて欲しいからな
だけどここでギャーギャーネガってるっと上がるもんも上がらねーよと
だけどここでギャーギャーネガってるっと上がるもんも上がらねーよと
153承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 17:05:22.98ID:QY8KNwmL 仕事してなかったら1ETHなくなってもしまうくらいでも不安になるやろな
155承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 17:21:43.39ID:iHYEjTqi 価格設定ミスってるとか言われてたTOPBが普通にプレ割れしてるの草生える
156承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 17:23:21.32ID:Ij4NLVq/ しかし下がってくると相変わらずとたんに沸いてくるな
ほっときゃいいじゃん
ほっときゃいいじゃん
157承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 17:33:22.13ID:Skp/4VHp 自分ホルダーだけど設定価格10倍ミスとか言ってたカスは確かに頭TOPバカだと思う
158承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 17:34:27.02ID:67JBMlgO 1ETHしか買ってなくて、上場までずっと後悔してたけど良かったわ。 いちいちイラつかなくて済む。
競馬の締め切りGJ思い出した。
競馬の締め切りGJ思い出した。
160承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 17:39:35.82ID:Ij4NLVq/ そこがわからん
持っていてすでに売ったとしたら、まだ持ってるぜププ、くらいで特になんとも思わんし、もとから持ってなければ気にもしない
下で買いたいのならまぁわかるけど、なんつーか歪んじゃってるのかなぁと
持っていてすでに売ったとしたら、まだ持ってるぜププ、くらいで特になんとも思わんし、もとから持ってなければ気にもしない
下で買いたいのならまぁわかるけど、なんつーか歪んじゃってるのかなぁと
161承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 17:39:43.16ID:4qHufSIB すんま言ってたの俺やけど普通に上で売ったわ
ホルダーのみなさん、これからもボットとお遊戯お楽しみ下さい!
ホルダーのみなさん、これからもボットとお遊戯お楽しみ下さい!
162承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 17:42:33.46ID:QYo/bOk4 まぁそもそも他が下げ過ぎだから結果増えてないけど減り過ぎはしてないとしとこう
これ切ったら何にするか変に悩んじゃうけどね笑
やっぱビットコインオンリー?
これ切ったら何にするか変に悩んじゃうけどね笑
やっぱビットコインオンリー?
163承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 17:56:35.05ID:aM0qxkRm 買い上げ額少なくないか?
164承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 18:05:48.66ID:RYMH1Xt3 ここからが本当の地獄だ
165承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 18:20:05.58ID:8V7MoNgY 毎日の買い戻しは15万ドルくらいかと思ってた
166承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 18:30:00.49ID:9c9BUnus おそらく価格設定10倍でもおんなじチャートだったわ
167承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 18:31:35.31ID:VJ4Ygr9Z うげー、チャートが泥船と化しておる
なかむらのアンチ大量発生だろこれ
なかむらのアンチ大量発生だろこれ
168承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 18:32:13.74ID:O/ZOOU8q >>154
普通ってなんだよww
普通ってなんだよww
169承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 18:33:54.27ID:ttvO2Ku1 他の通貨も下がってるしなしょうがないよ
170承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 18:36:07.57ID:VJ4Ygr9Z 16000くらいまで掘りそう
171承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 18:42:37.20ID:aM0qxkRm 中村の銘柄は最近こんなのばかり
172承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 18:43:25.81ID:Ij4NLVq/ てかこれって仕手のみなさん儲かったの?
誰も得してない気がするけども
誰も得してない気がするけども
173承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 18:43:48.06ID:1B9BrDMo バーンして価格もバーンするなよ。
174承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 18:46:53.99ID:1B9BrDMo 58と展開一緒。
取引所トークンは大手以外ガチホ不向きだわ。
取引所トークンは大手以外ガチホ不向きだわ。
175承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 18:47:06.68ID:cR5/LyXC 仕手なんていなかったんやで
ただ売りたかっただけ
ただ売りたかっただけ
176承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 18:51:14.79ID:1B9BrDMo バーンした日に上場来安値って、こんなんじゃ配当にすればよかったんじゃないの。
177承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 18:53:28.22ID:Skp/4VHp mayちゃんもうそろそろTOPA出してきてええで仕様変更も今更やし
178承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 18:55:24.80ID:VJ4Ygr9Z179承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:03:06.14ID:YNnPw/Y9 18000に蓋きてるけど、もう誰も買わんようなこの流れで蓋する意味あんのかね?
180承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:05:21.14ID:cR5/LyXC 蓋じゃなくて少しでも高値で売りたいけど分散して置いたら税金が…とか考えているジャップだろ
181承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:05:29.99ID:VJ4Ygr9Z ステルスで少量売ってけばいいのに頭の悪い日本人とみた
そして売り一色になり更に下がるのも確定した
そして売り一色になり更に下がるのも確定した
182承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:06:20.01ID:cR5/LyXC 考え同じで草
だよな
ジャップ通貨にふさわしい末路
だよな
ジャップ通貨にふさわしい末路
183承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:07:55.40ID:4guKL0fl また運営の買いはくるの?
184承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:09:11.33ID:VJ4Ygr9Z185承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:12:08.35ID:YNnPw/Y9 ほーん
しっかしほんとつまらんのう
なんか盛り上がるときあった?ここ?
しっかしほんとつまらんのう
なんか盛り上がるときあった?ここ?
186承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:19:40.64ID:YNnPw/Y9 18000の15万買われたぞ
どういうこっちゃ
どういうこっちゃ
187承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:20:20.61ID:aM0qxkRm 運営かな
188承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:21:56.76ID:o0ma93dt たった今運営の買いがきたようだ。
新興と違ってそれなりに実績のある取引所だし
運営も対策はしっかりとると思うぞ
新興と違ってそれなりに実績のある取引所だし
運営も対策はしっかりとると思うぞ
189承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:29:24.02ID:1B9BrDMo やるなら助けてあげてくれ。
買い板逃げたりするなよ。
買い板逃げたりするなよ。
190承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:33:54.79ID:vAGhB7kc 助けるもクソも運営買い板が17300に居るんだぜ?
上げる気ないわ
これにぶつけて損切り退場してもらうのもバイバックには変わりないです嘘は言ってませーん
ご馳走様でーす😋ってか
バカにしすぎだわ
上げる気ないわ
これにぶつけて損切り退場してもらうのもバイバックには変わりないです嘘は言ってませーん
ご馳走様でーす😋ってか
バカにしすぎだわ
191承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:37:09.58ID:VJ4Ygr9Z なんと言おうと投資は自己責任やぞ
助ける気ないなら買い板すら出さずに落ちるとこまで落とさせる
損切りが遅かったんやね、ご愁傷様
助ける気ないなら買い板すら出さずに落ちるとこまで落とさせる
損切りが遅かったんやね、ご愁傷様
192承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:38:45.43ID:VkepzM+d 2chで話題になる銘柄はだいたい上がらない
193承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:46:56.46ID:w/naSmNV さっきテレグラムでATってやつがファッキンスキャムコインとかなんとか喚いてたな
発言してはすぐ消すを繰り返してたけど頭バグってそうだったわ
哀れ
発言してはすぐ消すを繰り返してたけど頭バグってそうだったわ
哀れ
194承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:49:25.95ID:uN/INBNj 奇しくも今日の取引でバイバック増えちゃったね
ってかビットコインが以外に中途半端でまた冬が来るかも知れん
ってかビットコインが以外に中途半端でまた冬が来るかも知れん
195承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 20:00:26.34ID:fVirPPxt 運営も安く買った方が良いから、下の方でしか買わんな
逆手に取って、誰も売らなきゃ良いんだけどな
それでも運営は買い上げる事になってるから、
高くても買ってくれる保証がある
ホルダー300人だっけ?
結託して、売り禁Day作れよ
どうなるか見物だ
逆手に取って、誰も売らなきゃ良いんだけどな
それでも運営は買い上げる事になってるから、
高くても買ってくれる保証がある
ホルダー300人だっけ?
結託して、売り禁Day作れよ
どうなるか見物だ
196承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 20:01:56.03ID:Qjxi+NBM ホルダー300人とかアホな事言う奴が退場する頃には上がる
197承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 20:02:07.37ID:8SHy+xUB TOPガイジだこりゃ
198承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 20:20:19.46ID:uN/INBNj 簡単に言うとウォレットに移したのが300人ね
199承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 20:28:26.49ID:nZjOGXzn タイの洞窟少年もTOPBを批判しているを言ってた連中に説明しても無駄
200承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 20:37:28.87ID:8SHy+xUB 17400に20万 17300に50万の買い板
つまり運営はここまで下げるつもりね
つまり運営はここまで下げるつもりね
201承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 20:39:50.89ID:s2Ism/jD 運営は臨機応変に変えるよ
202承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 22:16:12.94ID:DHfXn9ad プレ割れ
中国人も全く注目していない
弱小取引所
これで何で上がると思ってるんだろう
中国人も全く注目していない
弱小取引所
これで何で上がると思ってるんだろう
203承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 22:18:22.00ID:1/GzItvF そんなお前はこんなスレになにしにきたの?
204承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 23:21:25.36ID:DHfXn9ad お前みたいな情弱雑魚を煽るためだよ
205承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 23:23:22.83ID:/v41tZiR そういうことでしか満たされないってお前の人生可哀想だな
206承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:22:39.01ID:jG/XsNGa まだここに期待してる雑魚いるんかな
ここから半額くらいになるから覚悟しとけよ
ここから半額くらいになるから覚悟しとけよ
207承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:30:54.76ID:m5gESJEy ファーww
時価総額10億www
時価総額10億www
208承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:39:26.21ID:bmYsPmvV で?
209承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:41:14.80ID:SRpR+R+U で?
210承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:48:33.97ID:H89LEMxY 20600で一旦売っといてよかった…
下がりきったらまた買うよ
下がりきったらまた買うよ
211承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:49:56.62ID:bmYsPmvV ビットコイン下がってきたから予想外なとこで吹くかもしれないけど、ビットコインもアルトも取引所トークンも今全部不安定だね
212承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:50:26.15ID:H89LEMxY213承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 02:56:37.71ID:B2QhVGx2 ホルダー300人って信じんなよ
zipperのときと同じやん
zipperのときと同じやん
214承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 03:03:53.98ID:yHxtC5JA さすがにウォレットに移動しただけの奴の数ってアホでも分かるやろw
215承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 03:32:23.72ID:K0l4jMBx 気になってたがチャート見る限りやはりゴミトークンだったな
仮想通貨で小金持ちになった俺がひとつ助言しとくわ
20000以上で売りたい奴が、どこだったら手放すか考えるといいよ
大体単純な15000あたりからホントのガラが来る
今売って後で拾う、期待値の高い行動を積み重ねたらいい
仮想通貨で小金持ちになった俺がひとつ助言しとくわ
20000以上で売りたい奴が、どこだったら手放すか考えるといいよ
大体単純な15000あたりからホントのガラが来る
今売って後で拾う、期待値の高い行動を積み重ねたらいい
216承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 06:00:00.33ID:SRpR+R+U 掲示板なんか参考にしてトレードする初心者はこのスレにはいないよなぁ ん?
217承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 06:09:19.83ID:YFtVGK0N 5chは参考になるぞ
ガチホ推奨、長期銘柄、売り煽り乙、こんな言葉がある限りまだ下がる
ガチホ推奨、長期銘柄、売り煽り乙、こんな言葉がある限りまだ下がる
218承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 06:21:14.07ID:rRk2IUAf 今の仮想通貨でガチホなんて本物の馬鹿なんだよなあ
219承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 06:35:10.92ID:pNTsY/xh いや、俺topb持ってるが、5chは結構参考になるww
220承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 07:43:11.76ID:bmYsPmvV 上場申請した?
最終的に何件上場できるんだろ?
最終的に何件上場できるんだろ?
221承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 07:44:39.86ID:v7g+ojov 俺topb持ってるが、5chは煽りしかいないから参考にならないw
222承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 07:47:34.88ID:v7g+ojov mayちゃんが使ってるテレグラムのメッセージ背景くそかわいい
223承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 08:28:06.92ID:HwEhioKa ここまでみんなが欲しがらないのは、そもそも取引高が嘘だったと考えるべきじゃないか?
224承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 08:35:07.43ID:eHq3JuBD テレグラムでは日本人が暴言を吐きTOPBTCツイ垢には日本人がscamと粘着してるw
日本人が追い出される日も近そうだな
日本人が追い出される日も近そうだな
225承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 08:35:59.24ID:eHq3JuBD 暴落の原因もスキャムラだし全部日本人が悪い
海外勢知ったら多分怒るぞ
海外勢知ったら多分怒るぞ
226承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 10:00:57.90ID:X6bcyTko 誰もいなくなったな
だいぶ垂れてきてるぞ
15000までは時間の問題
だいぶ垂れてきてるぞ
15000までは時間の問題
227承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 10:03:46.31ID:YaZA1cH9 スキャムラ15万枚ぶん投げただろ
228承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 10:06:04.03ID:X6bcyTko229承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 10:08:35.50ID:+75Ch7eN みんなまだ持ってんの?
3000で掴んだ人もいるのかな
3000で掴んだ人もいるのかな
230承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 10:17:51.50ID:X6bcyTko 運営が弱気な逃げる買い板見せた時に20000付近で全部売った
TOPAくるか13000くらいまで落ちたら入り直す
TOPAくるか13000くらいまで落ちたら入り直す
232承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 10:27:29.26ID:X6bcyTko 自演乙
233承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 10:41:17.84ID:3haXNWvk 配当系のトークンじゃないのに同じような下がり方してるw
買い戻し枚数も7/23の時点で153,381.88これだしバーンに期待しても半分まで何年かかるの
買い戻し枚数も7/23の時点で153,381.88これだしバーンに期待しても半分まで何年かかるの
234承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 11:12:33.43ID:H89LEMxY 下がりきったら買うよ
どこまで落ちるかな
どこまで落ちるかな
236承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 11:14:19.66ID:H89LEMxY 「10倍確実」「30000までは買い増し」「売り煽りは消えろ」とか豪語してた人はどこに行ったんだ?
いま17000の大セールなんだから全部買い上げてくれよw
いま17000の大セールなんだから全部買い上げてくれよw
237承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 11:16:15.12ID:7mUYt/0H ひとりでげんきだな
238承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 11:17:50.99ID:+75Ch7eN テレグラムでメイが今の価格は心配するなって言ってるけど、どうなんだろ
239承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 11:18:09.13ID:wKBiIUpI まだこのゴミを擁護してる奴はそろそろ現実見ろ
240承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 11:37:26.16ID:ny06up9Q あれだけ取引所の板がスカスカで、たまにする約定も怪しい動きしてるって散々言ったのにね。まあ、信者はその時聞く耳持ってなかったが。損失は自業自得。死ねば。
241承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 12:03:28.12ID:e/YmLM6/ 30000まで買い増しって別に30000まで買い上げるんじゃなくてそのくらいの価格帯だったら自分の資金内で買い増すって意味なんやで
243承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 12:12:42.15ID:Jprb5crs メンドクセー仕事できなさそうなやつだなw
その時の相場に合わせて柔軟に対応するに決まってんだろww
こう言ってたからこうしてないとおかしい!!それで毎日粘着とか頭大丈夫かよ9
その時の相場に合わせて柔軟に対応するに決まってんだろww
こう言ってたからこうしてないとおかしい!!それで毎日粘着とか頭大丈夫かよ9
246承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 12:17:31.61ID:9rw40mXy 下がってどうでもいいならここ来なかったらいいじゃん
可能性をまだ感じてるか、人の不幸を楽しんでるかだろうけど、ほとんどが後者の世界に誇る典型的なクソジャップでしょ?
可能性をまだ感じてるか、人の不幸を楽しんでるかだろうけど、ほとんどが後者の世界に誇る典型的なクソジャップでしょ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【石破告知】🚉東京駅の超人気店🍱「駅弁屋 祭 グランスタ東京」が改修工事に伴い7月に臨時休業へ [803137891]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- お前らってケツが汚い女見るとちんちん萎えるらしいね
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]