約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。
取引所トークン TOPB のの話題もこちら。
※前スレ
【TOPB】TOPBTC【11倍確実取引所トークン】 Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531162289/
【TOPB】TOPBTC【12倍確実取引所トークン】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531759627/
【TOPB】TOPBTC Part.6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531903091/
【TOPB】TOPBTC Part.7
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531999774/
売り煽り禁止
自演禁止
糖質禁止
次スレは>>950が立てること
【TOPB】TOPBTC Part.8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:23:41.83ID:Q+mp7qY2247承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 12:18:42.32ID:Jprb5crs >>244
それがお前になんか関係あるの?w
それがお前になんか関係あるの?w
249承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 12:28:46.42ID:9DqOg+M2 頭大丈夫かよ9
250承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 12:29:45.87ID:fqBG5MoS いずれは上がると見てる
上がってくれえてえ
上がってくれえてえ
251承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 12:39:00.41ID:65r1OCca まあプレ時は取引所トークンブーム真っ只中だし、どこの馬の骨だかわからん5chのネガなんてスルーするわなw
25000で利確したけど正直3倍は期待してたよw
25000で利確したけど正直3倍は期待してたよw
252承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 12:43:32.04ID:wJRe9t3u 期待はしてるけどねぇ
仮想通貨そのものが賑わったらじゃんじゃんバイバック増えるんだろけど、ビットコイン年末予想はETF承認なしなら110万だからそれなら仮想通貨自体が冷え込む
仮想通貨そのものが賑わったらじゃんじゃんバイバック増えるんだろけど、ビットコイン年末予想はETF承認なしなら110万だからそれなら仮想通貨自体が冷え込む
253承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 12:47:41.33ID:bOdmaewL 英語が苦手どころかgoogle翻訳すら使えない奴がいっぱいいるなww
254承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 12:51:22.62ID:Jprb5crs 必死に連レストラン気持ち悪
255承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 12:52:31.00ID:Jprb5crs レストランwwww
適当に書いてたけど俺の負けだわwww
こんな通貨今となってはどうでもいきです
適当に書いてたけど俺の負けだわwww
こんな通貨今となってはどうでもいきです
256承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 12:56:17.02ID:kFf9IQCW あーあ、目も当てられないな。早めに売り抜けてよかった。
257承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 13:03:04.04ID:dnjD5kYS 今日の買い上げ資金は20万QQCだから、35万枚くらい買い上げたら見せ板消滅と予想
258承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 13:45:57.72ID:7mUYt/0H この17200と300の板が売れちゃうか消えたらさすがに売るとするか…
なんも盛り上がらなかったなここ
なんも盛り上がらなかったなここ
259承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 14:03:31.52ID:SoLgYuvD ビットコイン板以外もう盛り上がってないよね
以前人気のあったトロンスレとかも半値以下でゴミのような扱い
以前人気のあったトロンスレとかも半値以下でゴミのような扱い
260承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 14:25:39.37ID:VALXW1M4 もうダメだろこれ
諦めて現実見たほうがいい
諦めて現実見たほうがいい
261承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 14:26:32.89ID:VALXW1M4 俺も10倍銘柄って聞いて15ETH買ってたけど、20600で撤退したわ
儚い夢だったな
儚い夢だったな
262承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 14:27:18.21ID:VALXW1M4 この100万の板も危なくなったら取り下げられそうだな
263承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 14:43:22.38ID:v7g+ojov >>262
なにをそんな必至になってるんだ?w
なにをそんな必至になってるんだ?w
265承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 14:53:27.15ID:m5gESJEy とっとと仕様変更しろよバカadmin
上場前に2回も仕様変更したからこのザマじゃねーか
上場前に2回も仕様変更したからこのザマじゃねーか
266承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 16:08:48.16ID:lhsM/92b 結局カモ日本人が中国に献金しただけw
267承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 16:22:29.19ID:+75Ch7eN 昨日損切りしてけば良かったわ
268承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 16:26:49.20ID:6GqdHH7p 運営の買い板決壊しだしたな
269承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 16:56:56.33ID:SoLgYuvD 運営がここで耐えるか、逃げるか、はたまた決壊するかで底になるかが決まるね
270承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 17:03:56.04ID:3haXNWvk 朝見たとき170万くらい買い板あったのにもう半分減ったの早すぎない
271承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 17:07:37.45ID:v7g+ojov 売りすぎだろw
272承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 18:06:48.01ID:e7kQcBDf 30000になったときに売っておけばよかった
日本人アフィリエイターに騙されて「10倍に上がるんだから1.5倍とかまだまだ安すぎる」とか信じちゃった自分を叱りたい
日本人アフィリエイターに騙されて「10倍に上がるんだから1.5倍とかまだまだ安すぎる」とか信じちゃった自分を叱りたい
273承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 18:15:04.62ID:fVg1uUIV 知名度の少ない草コインが崩壊したときは恐ろしいぜ?
買う人が一切いない状態が続くから、なんの救いもないまま奈落まで一直線よ
買う人が一切いない状態が続くから、なんの救いもないまま奈落まで一直線よ
274承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 18:23:04.70ID:v7g+ojov 普通にもっとけば上がるよ
ホールドしてる間の機会損失は知らん
ホールドしてる間の機会損失は知らん
275承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 18:42:29.88ID:CPLa8NSg binanceも当時は新興取引所で、bnbもしばらく横横していたが、割ってないからな
topbは仕手がやりすぎた
腐っても中堅取引所だし、買い上げバーンあるし、普通なら割るわけない
取引量ランキング18位で、bitFlyerやBitbankより上に来てるし
あと中華の取引所トークンブームが減退した事もあるかも
topbは仕手がやりすぎた
腐っても中堅取引所だし、買い上げバーンあるし、普通なら割るわけない
取引量ランキング18位で、bitFlyerやBitbankより上に来てるし
あと中華の取引所トークンブームが減退した事もあるかも
276承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 18:46:53.03ID:YsTAg4Jp 日本人はマーケットメイク下手だからってのあるね
買い上げる人がいない
中華にはいる
買い上げる人がいない
中華にはいる
277承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 18:54:10.96ID:78Sg0dF9 まあTOPBTCで取引してるのほとんどチャイナだろうし、どっかで入ってくると思うけどね
BTCの上げが終了し、アルトの小上げが収まればまた取引所トークンに目が集まる
BTCの上げが終了し、アルトの小上げが収まればまた取引所トークンに目が集まる
278承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 19:05:48.63ID:+75Ch7eN ここ中堅なの?
そんな感じしないけど
そんな感じしないけど
279承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 19:07:11.64ID:cKfAyGlw 一応中堅だよ
昔からある取引所
昔からある取引所
280承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 19:21:28.93ID:ny06up9Q 昔からあってこのレベルって、つまり運営の能力が低く伸びしろ無いってことじゃ…
281承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 19:43:31.17ID:XBrg5WvQ 昔からあってtopbtc以下の取引所が大半だ
282承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 19:46:12.42ID:W+ddW4aG せっかく売り出したんだからもすこし頑張ってほしいね
という事でまだ握っとる
という事でまだ握っとる
283承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 19:53:18.79ID:v7g+ojov 横の棒グラフさ、量に応じて長さ変えて欲しいよね
買い壁あるのにグラフ化されてない
買い壁あるのにグラフ化されてない
284承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:10:29.79ID:W+ddW4aG あーそれ思う
40000の買いがすげぇバー短くて、20000の売りが長いもんね
売りと買いで別個だからあかんのかな
40000の買いがすげぇバー短くて、20000の売りが長いもんね
売りと買いで別個だからあかんのかな
285承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:17:17.37ID:+VRtuB7X 結局散々馬鹿にされてた赤ずきんが正しかったっていう
マジで恥ずかしいなお前ら
恥ずかしくて生きてられんやろ
マジで恥ずかしいなお前ら
恥ずかしくて生きてられんやろ
286承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:23:12.67ID:SoLgYuvD この1ヶ月の状況だと資産増やせる気もしなかったからと言い聞かせよう
まぁマジでこのアルトの状況見ると増やせた自信ないけど
まぁマジでこのアルトの状況見ると増やせた自信ないけど
287承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:32:01.13ID:W+ddW4aG 毎日こんなところで罵倒するしか能がない人生送ってる方が恥ずかしくて辛いな俺なら
288承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:33:09.04ID:PsGCliV/ ゼットマンカスきとるね
289承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:34:00.31ID:1RzP+8pe でもTOPBは凄く勉強になったw
290承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:43:12.24ID:bjh8iIbC 仕立てが売ってんのか???
291承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:48:29.50ID:3haXNWvk 今日だけで100万枚以上運営に売られてるからさらに下がる
今売って下で買いなおせば枚数増えるやん
今売って下で買いなおせば枚数増えるやん
292承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:57:18.35ID:bjh8iIbC 運営も売るんか?
293承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 21:06:00.01ID:xBIxlMAh 枚数増やしてどうするんだよ
こんな出来高ない草コイン枚数増やしたって
売り入れるだけで暴落するぞ
こんな出来高ない草コイン枚数増やしたって
売り入れるだけで暴落するぞ
294承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 21:18:55.95ID:zT6Soo+p 運営は売ってないっしょw
295承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 21:30:03.60ID:cKfAyGlw >>294
お前はここに来てどうするんだよww
お前はここに来てどうするんだよww
296承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 21:32:04.62ID:OGLjFJ/d 5chねらー、telegramでメイさんに運営がtopb売ってるって聞いて否定されとる
しかし、本当に最近の銘柄は中国人頼みだな
彼らが入ってこないと上がらない
しかし、本当に最近の銘柄は中国人頼みだな
彼らが入ってこないと上がらない
297承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 21:49:34.52ID:1RzP+8pe これ15000では反転するかな?
298承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 21:57:54.34ID:W+ddW4aG 百数十万あった板ももう残り50万切ったか…
どんだけ売りたいのよこれ
運営これでええんか
どんだけ売りたいのよこれ
運営これでええんか
299承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 22:07:39.95ID:bmYsPmvV 中国人に誰か宣伝できたらいいのに
300承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 22:10:17.45ID:geJPMyH0 まあ運営というより売ってる奴が悪いんやで
ただ運営も上げるんだったら壁じゃなく、買い上げるべきだと思う
そっから落とされるかもしれんけど、今このタイミングでは壁じゃなく、買い上げることの方が重要
ただ運営も上げるんだったら壁じゃなく、買い上げるべきだと思う
そっから落とされるかもしれんけど、今このタイミングでは壁じゃなく、買い上げることの方が重要
301承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 22:15:21.62ID:bmYsPmvV しかし気づいたら壁に売る人減ったね
302承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 22:18:59.22ID:qcEd+tzL303承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 22:23:31.11ID:tDG8RdtD まあずっとICOプライス付近で買い壁作ってくれてたからそこを背に回転は目敏い人なら考えるわな
その壁外したらこうなってしまった
2倍くらいまで上げて横横させないと本格的な上昇は無理だが、それやる資金持った人が日本には少ない
その壁外したらこうなってしまった
2倍くらいまで上げて横横させないと本格的な上昇は無理だが、それやる資金持った人が日本には少ない
304承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 23:21:28.23ID:M+T7f5jC 売りも少なくなってきたな
まあ今日だけで100万枚投げられてるからねえ・・・
15万枚の蓋とかはもうないので、ちょい大口が入ればすぐ上がるな
それこそ運営が今買い上げてくれればすぐICOプライスまでは戻る
まあ今日だけで100万枚投げられてるからねえ・・・
15万枚の蓋とかはもうないので、ちょい大口が入ればすぐ上がるな
それこそ運営が今買い上げてくれればすぐICOプライスまでは戻る
305承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 23:23:24.47ID:W+ddW4aG 建設的な話になってきましたな
結局売ってないしそろそろ戻してほしいな
結局売ってないしそろそろ戻してほしいな
306承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 23:29:17.68ID:3haXNWvk 17202で13万の蓋して17201に買い板出して水増しBOTの動き止めてるなw
307承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 23:29:21.30ID:tDG8RdtD 絶対ネラーの中に仕手いるだろw
売り少なくなってきたというレスがあった途端に10万を越える売り壁登場w
何としてでも下げたい人がいる
売り少なくなってきたというレスがあった途端に10万を越える売り壁登場w
何としてでも下げたい人がいる
308承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 23:32:35.33ID:RqyNypWp bot止める目的もあるな
運営が下げてる疑惑あるし、いいんでない?
運営が下げてる疑惑あるし、いいんでない?
309承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 23:33:02.08ID:9Z0cjKwB ここの取引所でワンチャンめざそう!
http://sk7.mobi/cz/FdryG
http://sk7.mobi/cz/FdryG
310承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 23:38:21.18ID:mPnX48dJ ぶっちゃけメイさんの言う通り、現在の価格は気にしなくていい
ただし、運営次第だがw
20ETHもあれば戻せるくらい売り板ももはやスカスカ
ただし、運営次第だがw
20ETHもあれば戻せるくらい売り板ももはやスカスカ
311承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 23:46:36.67ID:W+ddW4aG なんかほんとここ見て仕手蓋してる気がしてきたな^_^;
312承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 23:47:04.48ID:3nUNzG90 さっきの13万の奴細かく分けて売り注文出してるな
313承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 06:42:17.50ID:qocWHmiA このチャート臭すぎる
底抜けるよ
底抜けるよ
314承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 07:16:13.85ID:37DJDEzh315承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 07:24:38.14ID:XHV5/+Vi >>315
それでもお前は気になってこのスレに来てるんだろww
それでもお前は気になってこのスレに来てるんだろww
316承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 07:26:27.92ID:NItE2OEn 配当発表されたら爆上げるよ
317承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 07:32:07.79ID:NFqCbzEE >>316
next yearまで変更なしってメイちゃん言ってたぞ
next yearまで変更なしってメイちゃん言ってたぞ
318承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 07:38:11.60ID:kprvdfzC topbがオワタすぎて、売り煽り前より減ったなー笑
売り煽りも呆れてしまう具合のヤバさかもしれんw
売り煽りも呆れてしまう具合のヤバさかもしれんw
319承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 07:38:44.44ID:t3pzFbP7 で?
320承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 07:46:09.86ID:tpcghTxG いなくなってくれて平和だからこのままでいいよ
あいつらさもしすぎる
あいつらさもしすぎる
321承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 07:50:58.49ID:kprvdfzC ここって、ガチホと回転してる奴どっちが多いの?
322承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 07:57:01.81ID:iIJ6tecb 回転できる状況じゃないし、ガチホじゃない?
一番レスしてるのは売り煽りするだけの人だけどww
一番レスしてるのは売り煽りするだけの人だけどww
323承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 08:02:41.14ID:SSZoMmYP じっさい
時価総額的に
一撃億が
ねらえるし
時価総額的に
一撃億が
ねらえるし
324承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 08:07:04.62ID:kprvdfzC そうかー、みんなどこまで握ってられるかな。。。8月1日はいっきにガラきそうだからその前に17200にぶつけようか考え中
325承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 08:08:00.42ID:kprvdfzC >>322そうだよねw 回転は出来る状況ではないよなー
326承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 08:25:45.67ID:D/Qr9+Lm 俺はひたすら買い下がってるわw
そのうち上がるやろ
そのうち上がるやろ
327承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 09:02:06.85ID:S2snjRtA 取引所トークンで1回も暴騰しないでプレ割れしたTOPBさんかわいそす
328承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 09:04:19.61ID:atF0q3sW さがりまっす
329承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 09:05:30.76ID:kprvdfzC 17000きったーwやばいーw
330承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 09:31:31.20ID:tpcghTxG てか下がってるけど売り板もうっすいんだな
これひとりかふたりが並べてるだけだべ?
これひとりかふたりが並べてるだけだべ?
331承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:09:21.07ID:kprvdfzC ホルダーには悪いがこの際10000まで落としてほしいw下で拾いたいw
332承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:11:23.26ID:siOehZaZ こんだけ連投してるところ見ると含み損のホルダーが安く買いたい安く買いたいって価値が有るように見せる印象操作やっているようにしか見えないわ
ちな0枚ホルダーで馬鹿にしに来ただけ
ちな0枚ホルダーで馬鹿にしに来ただけ
333承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:18:32.01ID:xfotInOM で?
334承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:27:09.73ID:jt0CErHn 10倍銘柄とはなんだったのか
335承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:55:36.15ID:ZwJcl6Gd 取引所トークンなら一度はムーンするいう幻想に終止符を打った意義はある
336承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 11:14:28.17ID:khflqgL7 与えられた情報的には上がると思ってたけど、実際の状況をみて何かがおかしいと感じたからみんな逃げてるんだよな。
337承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 11:18:57.68ID:kprvdfzC このまま10000われー!!笑
338承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 11:30:39.55ID:8rKYWndS 底間近疑惑
339承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 11:41:05.48ID:8rKYWndS 押し目きたーーーーーーーー!!!!
340承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 11:45:00.29ID:Lw3NfMVv 運営の買い戻しだからここで売れたら下で買うそして10%くらい増える
341承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 11:46:55.26ID:ogeZoi5M あ、もしかして運営テレグラムの意見聞いて、売り板から出す方式に変えたのかな?何気に40万QQC程資金溜まってるから、どっかでぶち上げるかも。
342承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 11:47:42.99ID:ogeZoi5M 売り板から買うの間違い。
343承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:21:07.30ID:khflqgL7 これは面白くなって參りました。
344承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:21:12.41ID:YuQeu84D 何買っても上がらない・・・
仮想通貨って誰でも億れるんじゃなかったのかよ
完全に騙された気がする
仮想通貨って誰でも億れるんじゃなかったのかよ
完全に騙された気がする
345承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:22:56.09ID:3rLVQe/9 ビットコインもアルトも下がって読めない感じだけど、こいつも読めなくなって来たね
壁に突撃した人後悔してたりして
壁に突撃した人後悔してたりして
346承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:25:43.14ID:tpcghTxG お、上がってきたね
回転すればよかったけどガチホ中や
なのでまだまだ行っとくれ
回転すればよかったけどガチホ中や
なのでまだまだ行っとくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 海外のペルソナ使いにありがちなことと言えば
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- ( ・᷄ὢ・᷅ )そろそろ後輩を育てなきゃ。。。。