探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1545【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 16:49:20.19ID:rLctS8Zj
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
スレを建てられない人は踏まないようにしましょう
踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1542【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532173340/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1543【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532187846/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1544【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532218831/
2018/07/22(日) 16:53:21.32ID:GYeJzYGR
2018/07/22(日) 16:53:43.50ID:GYeJzYGR
クコケ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 16:53:43.73ID:UuGNufrG
くこ?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 16:54:23.24ID:LmevQPNQ
>>1
ありがとう
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 16:55:30.77ID:+OGAFP+n
犬目はコテにありがちな偉そうに高説たれないから好感が持てる
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 16:57:49.88ID:CBGQms+n
最近またコテ増えたね
いい事でござる
2018/07/22(日) 16:58:15.34ID:b1G5395O
ここ?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 16:58:39.38ID:ugMiKB6D
2chは20年以上使ってるけど
よく考えたら律儀にナンバリングしてスレッド立つって凄い事だなって最近思うようになった
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:00:37.48ID:FlU6A5Uu
コテ言うてもミルズが三役くらいやってるだろ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:01:50.03ID:E2ZHm2sC
>>9
2chって20年前にあったっけ?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:03:25.47ID:ugMiKB6D
>>11
スマン中二の時にしてたし丁度20年だわ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:04:27.49ID:IHhcq1Py
上げた後落としてぶりふらっぽくなりそうだな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:04:56.68ID:TLZ1YsBz
三尊を否定するか、肯定するか
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:04:56.86ID:0HnEUAxx
俺の記憶では20年前はここは左翼の巣窟だった
2018/07/22(日) 17:05:34.32ID:VcjMcwQI
何だっけ
駐車違反のもみ消し方がなんとかって掲示板だったんだっけ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:06:10.94ID:lnTksSDn
思ったより角度つけて上がってんな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:06:31.12ID:TWQak1eW
>>11
1999年開設だから、大体20年って気持ちで書いたんじゃない?
電車男は14年前なんだなー。もっと前かと思ってた
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:06:39.33ID:0HnEUAxx
>>16
あったな
駐禁とかの違反者にここ勧めてる馬鹿いたよね
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:06:54.15ID:TLZ1YsBz
>>16
それはひろゆきが単独でやってた奴でこういう掲示板では無かったはず
2018/07/22(日) 17:07:02.96ID:KwBdyiLZ
朝のLを助けておくれ
2018/07/22(日) 17:07:05.66ID:agvZKqxF
上げても7500は鬼のすみかだからな……
2018/07/22(日) 17:07:06.44ID:ZJ7GxCrR
>>16
それは今も板としてあるよ
まさかそれがメインだったのか?笑
2018/07/22(日) 17:07:56.69ID:agvZKqxF
そろそろSFDか?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:08:38.61ID:0HnEUAxx
まだ残ってるって

違反の潰し方
http://egg.5ch.net/ihan/
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:08:55.37ID:UuGNufrG
カチあげてキター
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:09:08.88ID:PqdhpX+b
下落5波でフラッグ完成か
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:09:14.28ID:TWQak1eW
>>20
西鉄バスジャックが2000年って書かれてるわ。
2018/07/22(日) 17:09:30.40ID:kx7uSGhJ
下げると倍上がる基地外コイン
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:09:51.91ID:j8Yb1evD
今日はあんまり面白くないですね
2018/07/22(日) 17:09:54.54ID:8P74P3Hr
ETFの可否は突然発表されるのでしょうか?それとも発表の日時は事前告知されるのでしょうか?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:10:08.38ID:PqdhpX+b
一度こうなると明日までは上がり調子かな
2018/07/22(日) 17:11:25.10ID:B/bhUZHM
なんだこれG20情報でも漏れたんか
2018/07/22(日) 17:11:25.40ID:agvZKqxF
将来的に上がるなら右肩下げてくれてもいいが……
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:11:33.65ID:vuoyfu+J
sfd見ながらやるだけて勝てるなこれ
2018/07/22(日) 17:12:02.71ID:ZJ7GxCrR
昔の2ch見てもその時からすでに
ネットスラングバリバリで気持ち悪いんだよなぁ
今よりはましだけど
2018/07/22(日) 17:12:13.01ID:KwBdyiLZ
今回は早漏じゃないよね?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:13:42.43ID:7Ql5KstP
あの頃のにちゃんは(藁)だったな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:13:48.29ID:0HnEUAxx
逝ってよしは消えたな
DQNはかろうじて残ってる

藁が標準だったんだだっけ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:13:51.31ID:KpZIQeTg
ひろゆきのHP

当時のURLが今は使用していない

XPのお気に入りに入っているなwww

>>25って貼っている人が居たわwww

859L→865確

20時くらいまで張り付けないから、上で指値置いてノーポジ
2018/07/22(日) 17:14:31.44ID:k/S02pCm
>>35
やり方教えてくだされ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:14:37.00ID:r6wbDgn2
835承認済み名無しさん2018/06/18(月) 12:21:37.94ID:CT17CDfy>>851
ここから10万下がって5万戻す
そこから3万下がって60万割れて55万あたりで停滞
小林が焦って売りを出し50万が割れ、一気に40万台へ
パニック売りが殺到し30万を一気に割り20万まで下がる
そして10万台へズルズル下がっていく
ここまでが2019年12月までのシナリオ
テレビで仮想通貨破産者の特集が出始めたら反転
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:14:39.55ID:gvjCXDSH
これ、7月14日からカチ上げまでの強い流れに似てきたな
2018/07/22(日) 17:15:14.25ID:ZJ7GxCrR
>>39
俺のこと漏れとかな
いやいや読みにくいだけだわ
2018/07/22(日) 17:15:25.00ID:8P74P3Hr
皆さんはBTCの最新情報どこで入手してますか?
2018/07/22(日) 17:15:32.41ID:Sgv0DFEF
エリック、上だ!
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:15:44.30ID:r6wbDgn2
718承認済み名無しさん2018/06/19(火) 22:29:56.81ID:zmA3tjya

さて、爆益タイム入ったな
このまま4000まで落ちると思うとたまらん

まぁそこまで行ったら現物買い増して往復天国や!
2018/07/22(日) 17:16:54.06ID:agvZKqxF
ガイジがんばっても上がらんな。SFDか?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:16:57.00ID:PqdhpX+b
8月いっぱいは上がり続けて
9月に5000ドル
そこから50000ドル目指す
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:16:59.96ID:7Ql5KstP
まだアングラサイト的な立ち位置だったな。厨房の頃はあめぞうとか街の灯とかブックマークしてたで。ヒヒッ
2018/07/22(日) 17:18:00.79ID:agvZKqxF
ここからカカト落としか……
2018/07/22(日) 17:18:01.70ID:B/bhUZHM
>>47
おまえ信じるぞ
全力100倍ショート汁!
2018/07/22(日) 17:18:07.35ID:F7qC6gT8
mexが1000枚2000枚連続で売り込んでくるまではロングで良いんだよ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:18:12.66ID:7Ql5KstP
ここらでスコーンと落ちてくれんかのぉー
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:18:13.46ID:QMWs5vtG
10年前のスレ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/denpa/1220533875/
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:18:45.27ID:PqdhpX+b
ショーター損切りしよう
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:19:15.40ID:2cDds4qB
ショートしてみたお
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:19:36.56ID:r6wbDgn2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531124763/
.
【BTC】ビットコイン情報交換1505【アフィ転職禁止



44承認済み名無しさん2018/07/09(月) 17:59:59.08ID:pBMbeB81>>45
次の半減期が来るまで微下げヨコヨコな気がしてきたわ。

45承認済み名無しさん2018/07/09(月) 18:02:04.14ID:XMFlC60Y
>>44
20万くらいまで落ちると思う割と
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:19:43.99ID:7Ql5KstP
一応まだ含み益です…SFD!SFD!
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:19:49.74ID:8lM1g6Tn
ビットコとアルトの波が違うから買いそびれてる これ上がるの?
2018/07/22(日) 17:20:16.47ID:sqzli8Kp
チャート的には三尊否定して上いきそうだがどや
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:20:57.81ID:Ho8Zzj01
>>50
あやしいもあったねヽ(・∀・)ノ
2018/07/22(日) 17:21:21.51ID:B/bhUZHM
3村なんて否定じゃ!
ショート売り増しいいいいいいいいいい
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:21:25.64ID:r6wbDgn2
425承認済み名無しさん2018/07/09(月) 21:11:56.43ID:Y2c/JM6e

大暴落くるぞ
一気に60万割る



456承認済み名無しさん2018/07/09(月) 21:36:11.25ID:oAQzUP6F>>461>>496

いつも自信満々で指値置いておく私がどこにも指さない

この意味わかってる?

どこまで下がるかわからなぐらい想像以上の下げがくるということだ

そして私は決して大袈裟に物は言わない

そして私をあまり怒らせない方がいい
2018/07/22(日) 17:21:43.79ID:8drb9YDV
うーん。利確ドテンショート
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:21:52.86ID:7Ql5KstP
>>62
お互い年取りましたな😊
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:21:53.07ID:PqdhpX+b
このあと80万まで落ちた後90〜110万まで上がるよ
その後55万まで落ちる
68フラティカル高橋
垢版 |
2018/07/22(日) 17:22:12.97ID:qfqWi19a
現物83万越えていきたい
69犬目唯之
垢版 |
2018/07/22(日) 17:22:34.84ID:bAtJZK7M
>>6
ありがとうっす(´∀`)
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:23:03.77ID:oN1lU7ls
フシアナに騙されて1ヶ月間ブルブルしてた
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:23:08.60ID:bdjJsWnG
まぁ今夜は下げると思うよ。ショート入れときゃ幸せになれると思うよ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:23:08.91ID:26LC9Gm6
>>41ツイッタで見たけどなんとBFsfdインジケーターがある
ちゃんとダイバージェンスとかしてて笑うぞ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:23:25.08ID:r6wbDgn2
>>67
だいたい同じ読み。
上値は100万ぐらいまでかな。

その後の55万もおなじ。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:23:38.53ID:7Ql5KstP
あがるなら4.6で安定してるうちに一旦利確したいんだがー。
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:23:44.66ID:Ho8Zzj01
>>66
wヽ(・∀・)ノ
2018/07/22(日) 17:24:17.93ID:wVUdNDM2
こんな世間知らずの社畜まで仮想通貨FXやってんのか。
これ相当恥ずかしいぞ。

995 承認済み名無しさん[] 2018/07/22(日) 16:46:25.34 ID:LmevQPNQ

プー太郎は社会保険払わなくて羨ましいな。それなりに資産ないとキツいけど
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:25:16.85ID:KpZIQeTg
まだあるのかな、ググるのも面倒くさいわwww

裏技HPとか日本海溝とか満鐵とかなwww

携帯だと、マニア連合なwww

さーて、家事だ〜
2018/07/22(日) 17:25:35.67ID:8drb9YDV
よし。
ふー。強かったから危なかったぞい
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:25:55.35ID:r6wbDgn2
だいたい社畜はなんでもかんでも天引きやから
その手の事は世間知らずがデフォ
2018/07/22(日) 17:26:11.85ID:VOj/DcFn
めっちゃショートしたいけど3月5月のレジライン突破したらえぐいことになりそうよなぁ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:26:15.29ID:oN1lU7ls
何事も続かないおまえらが2ch歴10年とかマジかよ
2018/07/22(日) 17:26:46.25ID:KwBdyiLZ
もう終わり?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:27:11.84ID:QicTBFOn
まだ山村かもしれん
2018/07/22(日) 17:27:32.09ID:47IAN9O+
>>82
て思うじゃん?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:27:56.87ID:vuoyfu+J
>>41
ツールなくても乖離が5%から離れたらロング
sfd付近はbot有利なのでノーポジ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:28:03.25ID:uy7Dpm30
ウクライナ上げはそろそろか?
向こうはもうお昼だぞ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:28:50.52ID:InbAlHs1
下がるように見える。
つまり上だな
2018/07/22(日) 17:28:54.08ID:8drb9YDV
素直に落ちようぜ
2018/07/22(日) 17:28:57.72ID:agvZKqxF
G20無風で上げるが、それで86あたりを突破できるかどうか
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:29:03.95ID:Ho8Zzj01
>>77
ゲスッもたのしかったねw

またねヽ(・∀・)ノ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:30:19.79ID:d1ckJ1IB
梅毒感染したぁああああああああああああああああああああ!
たじけてえぇえええええええええええええええええええええええええええええ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:30:48.09ID:7Ql5KstP
>>91
通院しろおおおおお
2018/07/22(日) 17:30:56.18ID:YYzrtpKq
無理に蓋してもマグマは吹き上げてくるんだからやめようぜショートなんて
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:31:15.52ID:iEKnofx7
おはぎゃーだろうな
どっちか
95犬目唯之
垢版 |
2018/07/22(日) 17:31:52.06ID:bAtJZK7M
ビットコ ガチホして

中国産980円の鰻じゃなく 1780円の
鹿児島産を 買える男になりたいんや
( ´・ω・` )

今日は 中国産買うけど
普通に美味いよね
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:31:51.41ID:d1ckJ1IB
あああああああああああああああああああああああああ
梅毒感染だあああああああああああああああああああああああああああああああ
医者に告知されたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/07/22(日) 17:32:01.94ID:47IAN9O+
>>94
でも前回は無風だったじゃん?
今回も無風なんじゃないかと思ってる
2018/07/22(日) 17:32:34.60ID:agvZKqxF
4時に始まるから結論は6時くらいか? それくらいなら起きれるが
2018/07/22(日) 17:32:44.68ID:8drb9YDV
なんで急に強いんだよ
うぜーは
2018/07/22(日) 17:33:03.07ID:B/bhUZHM
>>96
あらら
もうおちんちんオシマイだね
2018/07/22(日) 17:33:12.49ID:wVUdNDM2
>>95
お前資産あるじゃねーかww
2018/07/22(日) 17:33:14.52ID:KwBdyiLZ
なんか来てるー
そのまま
2018/07/22(日) 17:33:25.01ID:agvZKqxF
無風ならコインチェック再開待ちか……あるいはETF
2018/07/22(日) 17:34:03.92ID:agvZKqxF
落とすための前振りならやめてくれ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:34:22.11ID:d1ckJ1IB
病院性病科待合室は満席で座れねええええええええええええええええええええええええええええ

顔中に薔薇でた女もいたあああああああああああああああああああああああああああああああ

都内急増中らしいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:34:56.04ID:17xMIK0Z
いつもの下げるための上髭作りだろ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:35:48.84ID:d1ckJ1IB
梅毒の治療はつれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
たじけてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

俺だけじゃ不公平だから
お前らも感染しろやややややややややややややややややややややややややややややややややややややや
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:36:14.89ID:oN1lU7ls
強すぎりゅ!
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:36:19.43ID:Zyb+wDAc
これでガラ来たらスマホぶん投げちゃうかも
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:36:19.77ID:QoMLfLPf
FX取引で証券会社に賠償命令 18秒の約定遅延「債務不履行」
https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1604U_W3A011C1CR8000/

明日がビットフライヤーの業務改善計画の提出日です。

約定までに20秒経過したり
ストップ注文を事前に発注していたのに数万円単位でずれて損した人いませんか?

乖離縮小しないビットフライヤーのSFD
SFdで儲かるのはビットフライヤー

https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html

https://www.fsa.go.jp/receipt/

ビットフライヤーのサービスに疑問を感じたら通報しましょう
>>1
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:36:30.67ID:d1ckJ1IB
喉梅毒もいるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/07/22(日) 17:36:36.15ID:GGaHgZJW
伸びそうだししばらくロング持っとこ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:36:39.85ID:7Ql5KstP
>>95
中国産(北朝鮮産)でも焼き直したら美味しいよね
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:36:39.30ID:IHhcq1Py
もう少しだけ伸びるかな
2018/07/22(日) 17:37:00.44ID:agvZKqxF
しかし上ひげ落としを何回もやるってことは大口が儲かるんだろうな
2018/07/22(日) 17:37:44.52ID:B/bhUZHM
ロンガーを絶対許さない
許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:37:45.38ID:eOYADJrA
上がってんじゃねーか
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:37:58.96ID:BdFo7ccz
梅毒って治るらしいな(・ω・)よかったな
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:38:32.21ID:d1ckJ1IB
都内風俗嬢の3人に1人は性病持ち
5人に1人は梅毒持ち
10人に1人はhiv感染者だってよ!

国立感染症センターのデータにはっきり出てるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
120犬目唯之
垢版 |
2018/07/22(日) 17:39:03.04ID:bAtJZK7M
国民年金は 未納期間はありましたが
払い出してます( ´・ω・` )
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:39:21.07ID:BdFo7ccz
梅毒ほうっておくと死ぬらしいな(・ω・)
2018/07/22(日) 17:39:56.71ID:5CvfJrS4
どうせ落ちないと上がらないのにね
2018/07/22(日) 17:40:05.21ID:47IAN9O+
欧州タイムとアメさんタイムが同じチャート路線とは珍しいな
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:40:04.74ID:PJE7msFH
ウクライナ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:40:15.95ID:d1ckJ1IB
>>118
梅毒は一生抗体残るから、血液検査の都度バレルよおおおおおおおおおおおおお

リーマンは梅毒感染したらアウトだぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:40:32.11ID:QoMLfLPf
FX取引で証券会社に賠償命令 18秒の約定遅延「債務不履行」
https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1604U_W3A011C1CR8000/

相場操縦について
https://www.daiwa.co.jp/HomeTrade/hukousei/husei_soba.html

明日がビットフライヤーの業務改善計画の提出日です。

約定までに20秒経過したり
ストップ注文を事前に発注していたのに数万円単位でずれて損した人いませんか?

乖離縮小しないビットフライヤーのSFD
SFdで儲かるのはビットフライヤー

金融庁HP
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html
https://www.fsa.go.jp/receipt/

ビットフライヤーのサービスに疑問を感じたら通報しましょう

相場操縦の一部は
ビットフライヤーの規約でも禁止されています
>>1
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:40:45.93ID:PXbS1Vfo
>>119
ソースのうrlくれ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:41:04.33ID:7Ql5KstP
ふぅ、一旦利確したわ
129ロングに罰金だけでいいだろ
垢版 |
2018/07/22(日) 17:41:39.49ID:QoMLfLPf
FX取引で証券会社に賠償命令 18秒の約定遅延「債務不履行」
https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1604U_W3A011C1CR8000/

相場操縦について
https://www.daiwa.co.jp/HomeTrade/hukousei/husei_soba.html

明日がビットフライヤーの業務改善計画の提出日です。

約定までに20秒経過したり
ストップ注文を事前に発注していたのに数万円単位でずれて損した人いませんか?

乖離縮小しないビットフライヤーのSFD
SFdで儲かるのはビットフライヤー

金融庁HP
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html
https://www.fsa.go.jp/receipt/

ビットフライヤーのサービスに疑問を感じたら通報しましょう

相場操縦の一部は
ビットフライヤーの規約でも禁止されています
>>1
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:42:15.84ID:BIc+spl5
なんでこんな強いんだ?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:42:20.65ID:BdFo7ccz
>>120
ロンガーみっけ(・ω・)
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:42:58.42ID:d1ckJ1IB
俺は第1期で発見したからラッキーだあああああああああああああああああああああ
半年で治るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
胴体に薔薇でるまで放置はヤバい
最期は鼻もげて死ぬうううううううううううううううううううううううううううううううううう
2018/07/22(日) 17:43:10.81ID:B/bhUZHM
またロスカットだ
ロンガー許さない
許さない許さない許さない許さない許さない
2018/07/22(日) 17:43:52.67ID:MZcP/BFu
16時代で落ちなかったからなあ
2018/07/22(日) 17:43:57.47ID:UVld8XLO
この強さは過疎の裏返しかもな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:43:57.83ID:QicTBFOn
まだ山村かもしれん
2018/07/22(日) 17:43:59.59ID:KwBdyiLZ
乖離4.7だからいけるか?
138sfdはロングに罰金だけでいい
垢版 |
2018/07/22(日) 17:44:03.89ID:QoMLfLPf
FX取引で証券会社に賠償命令 18秒の約定遅延「債務不履行」
https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1604U_W3A011C1CR8000/

相場操縦について
https://www.daiwa.co.jp/HomeTrade/hukousei/husei_soba.html

明日がビットフライヤーの業務改善計画の提出日です。

約定までに20秒経過したり
ストップ注文を事前に発注していたのに数万円単位でずれて損した人いませんか?

乖離縮小しないビットフライヤーのSFD
SFdで儲かるのはビットフライヤー

金融庁HP
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html
https://www.fsa.go.jp/receipt/

ビットフライヤーのサービスに疑問を感じたら通報しましょう

相場操縦の一部は
ビットフライヤーの規約でも禁止されています
>>1
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:44:20.55ID:BdFo7ccz
>>132
ただ現代だと末期まで10年だから普通に発覚する
から死なんらしいぞ(・ω・)
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:44:23.41ID:7Ql5KstP
また売りあがってきまーす
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:44:23.05ID:oN1lU7ls
強しゅぎぃ!
2018/07/22(日) 17:44:24.02ID:47IAN9O+
ロンガーとかショーターとかさ
君等どっちかしかエントリーしないわけ?
2018/07/22(日) 17:44:25.73ID:oYx+k8tl
意味不明な動きしてるときはチャート閉じて煩悩消すに限るわ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:45:06.54ID:Pg7DC5l9
うおっ
三尊完成?
2018/07/22(日) 17:45:15.53ID:B/bhUZHM
くこからショート!
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:45:44.85ID:BdFo7ccz
>>142
どっちもエントリーしないわ(・ω・)
観戦勢!!一応投資家
2018/07/22(日) 17:46:04.80ID:fFH6qxUy
またかよ
イライラするわ
148犬目唯之
垢版 |
2018/07/22(日) 17:46:05.51ID:bAtJZK7M
>>101
不安だらけです( ;o;)
若い頃は なんも考えてなかったけど
30過ぎてから 不安しかないです
多少 お金がないと 精神が崩壊します

貧乏性でふ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:46:07.95ID:d1ckJ1IB
梅毒の初期症状は出ないぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
たまたまの血液検査で発覚が多い

亀頭周辺に米粒より小さい、痛みのないしこり発見したら即病院いけ!

小さいしこりだからよく見ないとわからねええええええええええええええええええええええ
150sfdはロングに罰金だけでいい
垢版 |
2018/07/22(日) 17:46:21.04ID:QoMLfLPf
sfd5%ギリギリのところに張り付いてくれると、現物をちょっと操作するだけで、儲ける。
普通の株式でやると完全に捕まるけどね
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:46:35.66ID:dPgaUN07
半信半疑さぐりさぐり上がってる
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:46:51.11ID:BdFo7ccz
>>144
それなんなんだろ(・ω・)??
知りたくは無いがw
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:46:54.68ID:8BRnA378
なんかめっちゃリバウンドしてるような。夢か
154犬目唯之
垢版 |
2018/07/22(日) 17:47:09.22ID:bAtJZK7M
>>131
ロンガーってか ガチホすね( ´・ω・` )
2018/07/22(日) 17:47:40.34ID:47IAN9O+
今度こそ7400超えられるかな?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:49:02.04ID:BdFo7ccz
>>154
知ってるよ(・ω・)
ただ何でガチホしてるん?最近見ないよ?
ガチホって(・ω・)
2018/07/22(日) 17:50:32.38ID:S9YZ3Nhi
何をどう見て三尊完成なんて言ってんの?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:50:39.90ID:8BRnA378
ETFで5万9000ドルの記事のせいか??寝ぼけてて分からん
159sfdはロングに罰金だけでいい
垢版 |
2018/07/22(日) 17:51:09.10ID:QoMLfLPf
知らない間に相場操縦

sfd5%ギリギリのところに張り付いてくれると、現物をちょっと操作するだけで、儲ける。
普通の株式でやると完全に捕まるけどね
2018/07/22(日) 17:51:13.48ID:KwBdyiLZ
あーさがるー
2018/07/22(日) 17:52:22.55ID:B/bhUZHM
>>154
今期から機関投資家だらけになるからガチホはもう儲からないっていうか通用しないよ( ´・ω・` )
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:52:31.80ID:mXUC/fEe
まだまだ上がるぜ〜
163犬目唯之
垢版 |
2018/07/22(日) 17:53:20.97ID:bAtJZK7M
>>156
上がると思ってるのと
FXのスキルがないからすかね( ´・ω・` )
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:53:42.55ID:xXs/WT0N
これじゃまだまだノーポジ民は飛び乗らないな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:53:55.25ID:BdFo7ccz
>>161
ガチホは去年の12月から儲からないよ(・ω・)
ガチホとか(・ω・)ウケル

確か全滅したはずなのにw
2018/07/22(日) 17:54:56.10ID:8drb9YDV
強い強いヨワーイしろ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:54:56.31ID:oN1lU7ls
数年後に10倍になってるかもしれん
168sfdはロングに罰金だけでいい
垢版 |
2018/07/22(日) 17:55:06.62ID:QoMLfLPf
知らない間に相場操縦

sfd5%ギリギリのところに張り付いてくれると、現物をちょっと操作するだけで、儲ける。
普通の株式でやると完全に捕まるけどね

相場操縦について
https://www.daiwa.co.jp/HomeTrade/hukousei/husei_soba.html

乖離縮小しないビットフライヤーのSFD
SFdで儲かるのはビットフライヤー

金融庁HP
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html
https://www.fsa.go.jp/receipt/


>>1
169犬目唯之
垢版 |
2018/07/22(日) 17:55:33.58ID:bAtJZK7M
>>165
新参だから 生きてます( ´・ω・` )

まずはパソコン自分のないし
スマホだけで FX戦える気がしないです
2018/07/22(日) 17:56:07.87ID:KwBdyiLZ
また、下げるのか
2018/07/22(日) 17:56:21.77ID:G1BB6z/U
何がしたいのかよく分からない相場
G20の材料待ちなのかな
2018/07/22(日) 17:56:27.05ID:79fuOQIu
ガチホされるとボラでなくなるから
fx勢にとっちゃ嫌だろうね(笑)

機関投資家が入ってくるかもしれないのにfxでちまちまするのは賢いのかな?(笑)
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:56:46.24ID:BdFo7ccz
>>163
そういえば口からポロっと出たんだけど(・ω・)
アメリカで株は長期的見ると利益が出る
っていう論文?がノーベル賞もらってたはずだよ。

んでノーベル賞の人がこいつゴミって言ってたよ(・ω・)
悲しいね(・ω・)
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:56:46.54ID:oN1lU7ls
ビットコ0.1枚でも良いからガチホしたいんや(´・ω・`)
2018/07/22(日) 17:57:40.18ID:c9quC2RY
>>174
勝手にしろ
176sfdはロングに罰金だけでいい
垢版 |
2018/07/22(日) 17:57:49.46ID:QoMLfLPf
知らない間に相場操縦に加担してませんか?

sfd5%ギリギリのところに張り付いてくれると、現物をちょっと操作するだけで、儲ける。
普通の株式でやると完全に捕まる

相場操縦について
https://www.daiwa.co.jp/HomeTrade/hukousei/husei_soba.html

乖離縮小しないビットフライヤーのSFD
SFdで儲かるのはビットフライヤー

金融庁HP
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html
https://www.fsa.go.jp/receipt/

>>1
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 17:57:59.99ID:BdFo7ccz
>>172
同考えてもゴミなのにかわいそうじゃね(・ω・)
2018/07/22(日) 17:58:06.08ID:8P74P3Hr
もしもETF承認されなかったらショートすればいいの?
2018/07/22(日) 17:58:39.98ID:B/bhUZHM
>>169
6月下旬からの動き見ればわかると思うけど
全モ、半モを当たり前のようにするから短期でやってったほうが儲かるよ( ´・ω・` )
180sfdは乖離方向に罰金でいい
垢版 |
2018/07/22(日) 17:58:58.03ID:QoMLfLPf
知らない間に相場操縦に加担してませんか?

sfd5%ギリギリのところに張り付いてくれると、現物をちょっと操作するだけで、儲ける。
普通の株式でやると完全に捕まるけどね

相場操縦について
https://www.daiwa.co.jp/HomeTrade/hukousei/husei_soba.html

乖離縮小しないビットフライヤーのSFD
SFdで儲かるのはビットフライヤー

金融庁HP
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html
https://www.fsa.go.jp/receipt/


>>1
2018/07/22(日) 17:59:16.97ID:a+aVp93c
俺以外の奴は現物かえ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:00:02.44ID:r6wbDgn2
1、2、4時間足
三尊になりそう
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:00:16.47ID:8OzWUKJ4
極秘情報

ローションを塗った体温計を尿道に入れてピストンすると

オフュッ!って声が出る
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:00:22.49ID:pgzhimo5
ビットコイン

がっちりホールドしてるだけでショー太殲滅(笑)
185sfdは乖離方向に罰金でいい
垢版 |
2018/07/22(日) 18:00:27.89ID:QoMLfLPf
相場操縦に加担してませんか?

sfd5%ギリギリのところに張り付いてくれると、現物をちょっと操作するだけで、儲ける。
普通の株式でやると完全に捕まる

相場操縦について
https://www.daiwa.co.jp/HomeTrade/hukousei/husei_soba.html

乖離縮小しないビットフライヤーのSFD
SFdで儲かるのはビットフライヤー

金融庁HP
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html
https://www.fsa.go.jp/receipt/


>>1
186犬目唯之
垢版 |
2018/07/22(日) 18:00:30.76ID:bAtJZK7M
>>165
機械オンチで スマホだけで
済ませてきたんで FXなぞ 高嶺の花( ´・ω・` )

でも仮想通貨は気になってて
あれが ピークではなく
もしかしたら すごい金額になるんじゃ?
みたいな 期待で現物買ってみました

長期戦になるのは 覚悟の上
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:00:51.70ID:oN1lU7ls
>>186
何枚あるの(´・ω・`)?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:01:12.72ID:BdFo7ccz
>>176
誰が何を言おうとも相場には影響しないよ(・ω・)
世界的な投資かとかなら別だけどね(・ω・)

操作なんてしなくてもどうなるか分かるぞ。
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:02:37.96ID:quY/7T92
アルトコインいくつかお試しで買おうかと思ったけど税金計算がかなり大変になるんだな
仮想通貨民は皆、税理士に頼んで申告してるの?
190犬目唯之
垢版 |
2018/07/22(日) 18:02:46.25ID:bAtJZK7M
>>187
5枚( ´・ω・` )

後 リスクとか チョロっと
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:02:53.66ID:lnTksSDn
売り煽りは勝手に退場してくから別にいいけど
中には亡霊となってノーポジでしがみつく奴もいるからタチが悪い

そういや上からご高説の改行おじさん最近見ないな
あの人もノーポジだっつってたけど
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:03:16.65ID:jA1e5NgG
ここの陰線は中期調整への布石
デカめの三尊出来ちゃう
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:03:25.32ID:oN1lU7ls
>>190
しゅごい(´・ω・`)
194天守閣美濃
垢版 |
2018/07/22(日) 18:03:31.26ID:0ur3Klcg
やっぱアンテクうまいな。
ドテンしてちゃんと利益出してる。
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:04:06.28ID:jA1e5NgG
あかん奴来てまう
2018/07/22(日) 18:04:18.23ID:VcjMcwQI
>>189
クリプタクトとかのツールあるよ
多額になると税理士頼んだ方が安心
ただ仮想通貨わかる税理士少ない
197天守閣美濃
垢版 |
2018/07/22(日) 18:04:40.00ID:0ur3Klcg
>>190
参入時に現物で5枚買えるって結構お金持ち。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:04:56.38ID:pgzhimo5
お前らなんで温度が高いかわかる?

温暖化?ちがうちがう

南極には雪降ってたまった氷がめっちゃあるや

世界の水の7割りがな

そりゃ溶かすために地球暑くなるやろ


つまりビットコインもあがるんだよ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:04:57.06ID:lnTksSDn
>>189
税金の話は儲かってから考えようね
200犬目唯之
垢版 |
2018/07/22(日) 18:05:04.32ID:bAtJZK7M
>>193
本業の稼ぎが 酷いんで
多少上がったら 何枚か売るかも
知れませんが( ´・ω・` )
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:05:05.28ID:17xMIK0Z
ロンガー頑張れよ 垂れてきてるぞ
2018/07/22(日) 18:05:08.76ID:FOwQxzCh
mexクジラ売り
203sfdは乖離方向に罰金でいい
垢版 |
2018/07/22(日) 18:05:42.67ID:QoMLfLPf
相場操縦に加担してませんか?

sfd5%ギリギリのところに張り付いてくれると、現物をちょっと操作するだけで儲ける。
普通の株式でやると完全に捕まる

相場操縦について
https://www.daiwa.co.jp/HomeTrade/hukousei/husei_soba.html

乖離縮小しないビットフライヤーのSFD
SFdで儲かるのはビットフライヤー

金融庁HP
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html
https://www.fsa.go.jp/receipt/


>>1
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:05:57.34ID:BdFo7ccz
>>191
終焉までたまに覗くよ(・ω・)

一応投資家だしw
205犬目唯之
垢版 |
2018/07/22(日) 18:06:18.15ID:bAtJZK7M
>>197
何回かに分けて買いました
( ´・ω・` )
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:07:11.19ID:BdFo7ccz
>>200
サラリーマンじゃないの?(・ω・)
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:07:11.30ID:NISAkSPt
>>854
参考:2018年03月のG20共同声明(金融庁による仮訳)
https://www.mof.go.jp/international_policy/convention/g20/180320.htm

超訳:
・こんなの通貨じゃねーから「暗号資産」と呼ぶわ
・ブロックチェーン技術自体は何かの役にたつかも
・でもその技術を利用した暗号資産ときたら、、、プッwww
・投資家保護、市場の健全性、脱税、資金洗浄、テロ資金、等々で悪の限りを尽くしてるじゃんか死ね
・あまりに酷すぎてG20で議題にする必要すらねー、論外、FATFに任せた
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:07:32.64ID:jA1e5NgG
ここでネックライン越え+先の高値越えたら凄い
無理だと思うのだが
209天守閣美濃
垢版 |
2018/07/22(日) 18:07:42.73ID:0ur3Klcg
>>205
俺は去年の12月に始めた時は29万しかなかったよ。50万入れようと思ったらコンビニ入金が30万までだった。
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:07:46.85ID:nYcG99hW
>>190
長期でのんびり見てるなら、そっちの方が賢いかもな
スキャもスイングもセンスある人はいいけど、一般人は回転させればさせるほど負けてるパターンが多いと思うから
211犬目唯之
垢版 |
2018/07/22(日) 18:08:19.56ID:bAtJZK7M
>>206
違います( ´・ω・` )
自由業すかねー 強いて言うなら
212sfdは乖離方向に罰金でいい
垢版 |
2018/07/22(日) 18:08:48.22ID:QoMLfLPf
相場操縦に加担してませんか?

sfd5%ギリギリのところに張り付いてくれると、現物をちょっと操作するだけで儲かる
普通の株式でやると完全に捕まる

相場操縦について
https://www.daiwa.co.jp/HomeTrade/hukousei/husei_soba.html

乖離縮小しないビットフライヤーのSFD
SFdで儲かるのはビットフライヤー

金融庁HP
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html
https://www.fsa.go.jp/receipt/
>>1
2018/07/22(日) 18:09:28.94ID:F2lm5hXD
やっぱりsfdがないとスキャがやりやすいね
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:09:36.97ID:jA1e5NgG
残念ダブト。。。ショート入れた
215犬目唯之
垢版 |
2018/07/22(日) 18:09:39.26ID:bAtJZK7M
>>209
コンビニからの入金すか!
自分は 楽天銀行から 入金しました
( ´・ω・` )
2018/07/22(日) 18:09:51.07ID:kx7uSGhJ
取り敢えず乖離5までロングか
2018/07/22(日) 18:10:39.94ID:79fuOQIu
ビットコイン以外の通貨は
ホリエモンロケットになるぞ

やっぱり値上がり狙いなら
ビットコイン。

ビットコインだ。
218sfdは乖離方向に罰金でいい
垢版 |
2018/07/22(日) 18:11:31.74ID:QoMLfLPf
相場操縦に加担してませんか?

sfd5%ギリギリのところに張り付いてくれると、現物をちょっと操作するだけで、儲ける。
普通の株式でやると完全に捕まる

相場操縦について
https://www.daiwa.co.jp/HomeTrade/hukousei/husei_soba.html

乖離縮小しないビットフライヤーのSFD
SFdで儲かるのはビットフライヤー

金融庁HP
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html
https://www.fsa.go.jp/receipt/

明日は業務改善命令をうけてからちょうど、
一ヶ月記念日

>>1
2018/07/22(日) 18:11:42.02ID:cPEhXuob
18時の高値抜けたらショート切ってフルレバロングするわ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:12:05.89ID:BdFo7ccz
>>211
儲かりまっか?(・ω・)
2018/07/22(日) 18:12:07.53ID:bHq2PGxC
12〜4時の間にあと1.5〜2万上げて三尊作って暴落かもしれんね。
2018/07/22(日) 18:12:49.31ID:F7qC6gT8
昨日は7300で乖離ゲーしてたのに今は4.7かー
無限に上がりそうやな
223sfdは乖離方向に罰金でいい
垢版 |
2018/07/22(日) 18:14:10.31ID:F+8Zx03G
相場操縦に加担してませんか?

sfd5%ギリギリのところに張り付いてくれると、現物をちょっと操作するだけで、儲ける。
普通の株式でやると完全に捕まる

相場操縦について
https://www.daiwa.co.jp/HomeTrade/hukousei/husei_soba.html

乖離縮小しないビットフライヤーのSFD
SFdで儲かるのはビットフライヤー

金融庁HP
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html
https://www.fsa.go.jp/receipt/

明日は業務改善命令をうけてからちょうど、
一ヶ月記念日

>>1
2018/07/22(日) 18:14:36.92ID:8BRnA378
>>217
こうやって、みんなの意識がビットコに集中したあと、アルト祭りが来てたよね去年は。
225犬目唯之
垢版 |
2018/07/22(日) 18:14:41.95ID:bAtJZK7M
どっかの取引所の人が
550万〜になるみたいの 書いてましたよね
( ´・ω・` )

何が起きるか 分からないけど
もし なったら、、、 (●´mn`)ウフフ
226犬目唯之
垢版 |
2018/07/22(日) 18:15:45.82ID:bAtJZK7M
>>220
儲かった時代は ありましたが
右肩下がりです( ´・ω・` )
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:15:57.54ID:7Ql5KstP
メックスの人ね
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:16:00.35ID:a8a78Hzh
何だかんだG20何もなかったらぶっ飛ぶかも知れんな
2018/07/22(日) 18:16:02.04ID:F2lm5hXD
スマホだと細かい値の数値を追いながら目をほぼ動かさずに入力できる
ネックは通信速度と約定タイムラグかな
2018/07/22(日) 18:16:28.38ID:NbT/vjDq
きたーーーー
2018/07/22(日) 18:17:05.51ID:Q8vjXEC+
上にぶっ飛ぶぞ!
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:17:08.93ID:PqdhpX+b
83万円おかえり
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:17:17.73ID:pgzhimo5
がっちりホールド
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:17:28.96ID:BdFo7ccz
ホリエモン嫌い(・ω・)
投資家の敵だ!!
2018/07/22(日) 18:17:48.08ID:agvZKqxF
7500はエアーマンなみに強いからなぁ……
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:17:58.42ID:WNQbWill
今回のG20でも大して仮想通貨の話進展しなかったら前回言ってた7月で具体的な案だすって決まったのって何だっただろうな
小学生の夏休みの宿題じゃねーんだぞ
2018/07/22(日) 18:19:55.97ID:agvZKqxF
G20は健全化の話がでればプラスなのかな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:20:09.10ID:pgzhimo5
ハアハア

僕にもビットコインを訴えくださーい

あがる前に売ってくださーい
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:20:14.98ID:BdFo7ccz
>>236
あんま経済に影響ないからほっと居ても良いかな的な
感じなんじゃね?(・ω・)

旬の話題だけど一度大暴落してるしね
最近は新規はいらないだろうし・・
2018/07/22(日) 18:21:38.78ID:cPEhXuob
mexクジラ売り
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:24:12.28ID:oN1lU7ls
言うて大半の人はアルトやビットコ持ってるでしょ?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:26:34.44ID:oN1lU7ls
急に静かになんなよ(´・ω・`)
243天守閣美濃
垢版 |
2018/07/22(日) 18:26:43.53ID:0ur3Klcg
>>237
健全化イコール規制だから多分マイナスだろうな。
アングラマネーでも入った方が上がる。
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:26:49.89ID:IjgQcFUL
ω・`)
2018/07/22(日) 18:27:02.11ID:UVld8XLO
G20で仮想通貨はむしろガン無視だと思うね。
一時の盛り上がりで話題になった仮想通貨ってギャンブルに
かまってられるほど悠長な時期でもないしな。
2018/07/22(日) 18:27:12.56ID:mvmAG205
g20内容悪いのかな?
247sfdは乖離方向に罰金でいい
垢版 |
2018/07/22(日) 18:27:17.61ID:F+8Zx03G
相場操縦に加担してませんか?

sfd5%ギリギリのところに張り付いてくれると、現物をちょっと操作するだけで、儲ける。
普通の株式でやると完全に捕まる

相場操縦について
https://www.daiwa.co.jp/HomeTrade/hukousei/husei_soba.html

乖離縮小しないビットフライヤーのSFD
SFdで儲かるのはビットフライヤー

金融庁HP
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html
https://www.fsa.go.jp/receipt/

明日は業務改善命令をうけてからちょうど、
一ヶ月記念日

>>1
2018/07/22(日) 18:27:22.87ID:79fuOQIu
>>224
ビットコインを増やす為の
アルト祭と言う
ビットコイン信者的考えを
当方はしております
249犬目唯之
垢版 |
2018/07/22(日) 18:27:33.68ID:bAtJZK7M
>>234
先輩で1人 ライブドア株で
大変な事になった人がいたなー( ´・ω・` )

大切にしてた 本とかのコレクションを
二束三文で 売りに行くくらい
追い詰められてた、、、
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:27:47.84ID:pgzhimo5
>>224
アルトコインのシステム理解したからアルトコインかわんやろ(笑)
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:28:03.74ID:pjjYgiwY
ここにいるやつは普通にもってるよ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:28:18.40ID:eOYADJrA
無視してくれた方がいいわ
株はダメ先物ダメ社債ダメFXダメって金融銀行証券関係の人間の資産運用の手段が無さすぎて困る
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:28:19.82ID:WCJWO40u
経済は貿易戦争と政策金利をどうするかで仮想通貨は対して触れなさそうな予感
254sfdは乖離方向に罰金でいい
垢版 |
2018/07/22(日) 18:29:08.94ID:F+8Zx03G
相場操縦に加担してませんか?

sfd5%ギリギリのところに張り付いてくれると、現物をちょっと操作するだけで儲かる
普通の株式でやると完全に捕まります

相場操縦について
https://www.daiwa.co.jp/HomeTrade/hukousei/husei_soba.html

乖離縮小しないビットフライヤーのSFD
SFdで儲かるのはビットフライヤー

金融庁HP
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html
https://www.fsa.go.jp/receipt/

明日は業務改善命令をうけてからちょうど、
一ヶ月記念日

>>1
2018/07/22(日) 18:29:18.60ID:mPpvO6W1
なんかサァ
2月の暴落以降からの仕手から調整下げするもんかオーラ感じる
まともに調整下げしないで力尽きて、さらに底値掘るヤツばっかり

きっちり下げてショータもロンガーに変えてやらんと上げずらくね?
2018/07/22(日) 18:29:33.56ID:mTHixEFC
噴きそうな形しとるやん
2018/07/22(日) 18:29:59.20ID:XCWVVYDx
22日の会議では仮想通貨を用いたマネーロンダリング(資金洗浄)対策などについて議論し、共同声明を採択して閉幕する。
三尊と被って下がりますかね?
そこからetfで第五波ですかね?

頭のいい人教えて
2018/07/22(日) 18:30:15.97ID:8drb9YDV
G20他国の増税案がでると予想
つまり大暴落予想しとこ
2018/07/22(日) 18:30:23.24ID:cPEhXuob
ショーターがーロンガーがー言うてるけど大半は両刀だろ
2018/07/22(日) 18:31:10.84ID:mTHixEFC
>>259
両刀じゃないからこの前のカチ上げで乞食が大発生したんだろ
2018/07/22(日) 18:31:17.94ID:79fuOQIu
なんかビットコイン狂信者が
増えたかな?
262天守閣美濃
垢版 |
2018/07/22(日) 18:32:19.87ID:0ur3Klcg
>>260
あれやばかったな。
古事記湧きすぎ。
2018/07/22(日) 18:32:59.37ID:8P74P3Hr
G20の情報ってどこで見れるんでしょうか?
2018/07/22(日) 18:33:08.74ID:8drb9YDV
ジャパンバッサリモウケテズルイヨー
ワタシノクニモゾウゼイアップアップ
2018/07/22(日) 18:33:12.32ID:cPEhXuob
>>260
目線変えられないアホがそれだけいたってだけだろ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:33:58.79ID:W4mMw47Y
>>245
情弱すぎてこっちが恥ずかしいわ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:34:16.01ID:NZjSU1Es
これもう一回上がるね
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:35:04.56ID:pgzhimo5
お前ら正直AmazonとGoogleが世界を支配するやで

かりになAmazonとGoogleがビットコインを認めたら一万倍になるぞ

俺がAmazonやGoogleなら今から準備するな

はじまりはETF

そしたら話は早いぜ

ビットコインの奪いあいや
269犬目唯之
垢版 |
2018/07/22(日) 18:35:43.57ID:bAtJZK7M
>>262
リアルタイムで 見てましたけど
びっくりしました(笑)

空爆の後みたいな感じ (笑)
2018/07/22(日) 18:35:53.56ID:F0dYOqxk
俺は今年は他の相場でよくあるように後二ヶ月ほど停滞して9月末か10月頭にバク上げ開始してアホみたいに上げまくるパターンを想定してますわ
2018/07/22(日) 18:36:30.85ID:8drb9YDV
>>268
ないない
2018/07/22(日) 18:37:25.97ID:cPEhXuob
俺は中期的には2月の127万からディセンディングトライアングル描くイメージ
2018/07/22(日) 18:38:26.44ID:mTHixEFC
>>265
中期上昇トレンド中に逆のことが起きても乞食なんて沸かなかったが
274天守閣美濃
垢版 |
2018/07/22(日) 18:38:30.11ID:0ur3Klcg
>>269
俺もリアルで観てましたよ。
絶対プロ古事記いると思ってw
2018/07/22(日) 18:38:40.15ID:cPEhXuob
mexドテンニキ荒ぶっとる
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:38:53.22ID:YlMeo983
>>270
今日から上がるよ
2018/07/22(日) 18:39:40.66ID:cPEhXuob
>>273
75万のネックライン意識できないショート脳のキッズが焼かれただけだろ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:40:39.05ID:MBUDvII1
動かないケロ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:40:56.00ID:BdFo7ccz
>>270
上がる根拠が無いんだよ(・ω・)
下がる根拠はいっぱいある・・・

お気楽脳やな(・ω・)
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:41:10.66ID:pgzhimo5
>>271
ならお前は何故ここにいる(笑)
夢見て仮想通貨買ったんだろ

いつからチマチマ売り買いしてるんだ?

そんなのやりたいなら仮想通貨でやる必要ないだろ

夢を見てください

それが仮想通貨なのです。

神はいってます。「そのビットコインを分け与えなさい」

世界はビットコインなのです。あなたも私もビットコインの子供たちなのです。

世界では今も戦争がおきてます。武器を買うためにもビットコインが必要なのです。
2018/07/22(日) 18:41:30.71ID:cPEhXuob
いや分足綺麗なH&S決めてる
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:42:22.22ID:BdFo7ccz
>>280
夢見て仮想通貨売ってるかもよ?(・ω・)
2018/07/22(日) 18:42:23.57ID:mTHixEFC
>>277
んだから、ショートしか打たない奴が沢山いるからカチ上げのときだけ乞食が大発生したんだろ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:42:52.21ID:TLZ1YsBz
>>28
マジかよ、時が経つのが早すぎる
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:43:06.66ID:U0Uv/iUN
こんなの上がるしかないだろ下がったらアルト氷河期すぎるだろwww
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:43:38.98ID:oN1lU7ls
アルトどうしてこうなったの?
計算では1.5倍くらいにはなってるはずなのに
2018/07/22(日) 18:43:48.27ID:cPEhXuob
>>280
情弱キッズ&リーマンの儚い希望を徹底的に叩きのめして絶望の淵に埋葬するのが相場です
2018/07/22(日) 18:44:12.16ID:8drb9YDV
>>280
盗られやすいのに糞高いゴミだと思っているので、現物は一度も買った事ありませんよ。

なぜってお金の増減楽しむためだけだよ。別にビットコインでなくてもいい。
規制ゆるゆるでお手軽だからビットコインにしてるだけ。
2018/07/22(日) 18:44:23.51ID:mTHixEFC
残念ながら下山しそうだな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:45:01.42ID:pgzhimo5
アルトはシステム的に滅びるんやで

アルトが消滅するほどビットコインが成長するんやで
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:45:26.77ID:BdFo7ccz
>>287
相場って難しいよね(・ω・)
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:45:48.86ID:/1npK45W
徒歩で80まで下山ロープウェイで95から58までフリーフォール
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:45:55.25ID:pgzhimo5
>>288
発想が逆だ

とられたり消失するほど価値があがるのだよ
2018/07/22(日) 18:46:05.08ID:mTHixEFC
仮想通貨の技術革新に夢を見て欲しいよ
2018/07/22(日) 18:46:12.98ID:8drb9YDV
今夜はノーポジ勢が増える
ロングが多いこの状況なら緩やかに下山していくのが自然だよね
2018/07/22(日) 18:46:31.80ID:cPEhXuob
>>283
世間一般のトレーダーならショート持ってても7/17はドテン出来たでしょ
たまたま誰かが古事記したからワイモワイモ湧いてきただけ
そんだけ市場から資金が枯渇してるってだけ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:47:19.63ID:6wxEsGLN
今回のG20

仮想通貨とか
まあどうでもいい
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:48:16.59ID:2cDds4qB
あと500円で年次270万行く
2018/07/22(日) 18:48:29.21ID:B/bhUZHM
今日は強制ロスカット10連発で手仕舞いです
今日儲かった人はそれもともと僕のお金なんで後日きっちり請求させて頂きますから
びた一文まけないからね
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:48:59.36ID:pgzhimo5
銀行に100万いれてるよりビットコインに入れてる方が金利いいだろ

そりゃ価値あがるやろ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:49:03.03ID:17xMIK0Z
典型的メスイキチャートやんけ
S追加
2018/07/22(日) 18:49:24.09ID:8drb9YDV
>>293
見合った価格なら買うかもしれんね。
こんな簡単に盗られるものにこんな価格が付いているのがそもそもおかしい

流動的に使うにしたら価格が高すぎる
それこそ1枚100円くらいが妥当
現にリップルは60円くらいで買った事あるよ。
2018/07/22(日) 18:49:56.95ID:60JTA9Cl
>>296
それってカズマックスは
世間一般のトレーダーじゃないっていこと?
2018/07/22(日) 18:50:40.92ID:8drb9YDV
送り先のアドレス一文字間違ったらなくなる、泣き寝入り
下手したら何千万
そんなもの世に蔓延るわけないじゃん
2018/07/22(日) 18:51:06.71ID:mTHixEFC
>>296
あのレベルだと注文通らない&ストップ滑るが連発したんだと思うよ
どちらにせよ、乞食は死んで欲しいね
証拠金円ショートの乞食なんか本当救いようがないクズ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:51:25.33ID:BdFo7ccz
>>303
カズマックスはただの情報詐欺者
じゃなかったっけ?(・ω・)

なんか変なノート売ってるやつ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:52:12.14ID:BdFo7ccz
>>304
こわ(・ω・)
2018/07/22(日) 18:52:51.81ID:60JTA9Cl
>>304
BTCはchecksumあるだろ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:53:06.21ID:BCCOyv1k
前のスマホ規制かかって書き込めなくなったケロ

Wi-Fi変えればいけるケロか?

テスト書き込みケロ!
2018/07/22(日) 18:53:27.57ID:8drb9YDV
まず金持ちのジジババは使えないんだぜ
世界の人口のどれだけがジジババか
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:53:30.78ID:pgzhimo5
5チャンネルはエロ広告ばかりだなー

ボケ
312sfdは乖離方向に罰金でいい
垢版 |
2018/07/22(日) 18:53:32.60ID:F+8Zx03G
相場操縦に加担してませんか?

sfd5%ギリギリのところに張り付いてくれると、現物をちょっと操作するだけで儲かる
普通の株式でやると完全に捕まります

相場操縦について
https://www.daiwa.co.jp/HomeTrade/hukousei/husei_soba.html

乖離縮小しないビットフライヤーのSFD
SFdで儲かるのはビットフライヤー

金融庁HP
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html
https://www.fsa.go.jp/receipt/

明日は業務改善命令をうけてからちょうど、
一ヶ月記念日

>>1
2018/07/22(日) 18:53:34.82ID:S9YZ3Nhi
>>304
手動入力してんの?コピペしようよ。
2018/07/22(日) 18:54:15.65ID:8drb9YDV
>>308
お?返ってくるの?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:54:52.51ID:BdFo7ccz
エロばっかだよね(・ω・)さすが2ちゃんねる・・・5ちゃんねるか
2018/07/22(日) 18:54:57.19ID:cPEhXuob
カズマックスは知らん
けど現物75万のネックラインは9割以上のトレーダーが意識してたラインだと思うわ
あれ抜いてショート切れない奴は生き残ってないだろ
2018/07/22(日) 18:54:58.60ID:8drb9YDV
>>313
ワイはコピペするよ

50歳越えたくらいからもうコピペの意味すらわからんでしょ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:55:02.60ID:BCCOyv1k
いけたケロ
なんで書き込み出来なくなるケロ?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:55:48.95ID:BdFo7ccz
>>318
荒らしてばっかだからじゃね(・ω・)
流石にブロックされたんだろww
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:57:54.47ID:lnTksSDn
>>318
自分じゃなくても同プロパイダとかで規制に巻き込まれることあるよ
2018/07/22(日) 18:58:20.09ID:IOHNpA92
ビットコインやイーサリアムの現物を中長期のオシレーターで
タイミングを見て売買するのが仮想通貨投資としては最も無難
短期トレードもガチホも今はどちらも一般人には推奨できない
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:58:25.56ID:er/OLyxD
>>277
あの上げてリスク退場したよな
2018/07/22(日) 18:58:42.69ID:yIVy4ZVq
突き抜けないなあ
324犬目唯之
垢版 |
2018/07/22(日) 18:59:01.57ID:bAtJZK7M
>>318
カエルさん
こんばんケロ🐸
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 18:59:07.44ID:chEsGow3
webbotのいう「夏に革命が起き急上昇する」とは、ETFのことじゃね?
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:00:08.91ID:PqdhpX+b
webbotとかいうゴミ信じてるやつ
2018/07/22(日) 19:00:14.63ID:i42e4Uez
アゲアゲ前に買っとこうかな
年末までに100万円は超えてるでしょ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:00:37.81ID:er/OLyxD
はい、爆益
https://i.imgur.com/zJb6gn0.jpg
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:00:42.74ID:BCCOyv1k
>>319
僕荒らしてるケロか?
ここしか書き込まないし。
ん〜難しいケロ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:01:17.81ID:TWQak1eW
みんな、ヨコヨコで暇な時は山田香織(りおん)ググると楽しいよ。あなまろ家族越えるレベル。
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:01:51.39ID:BCCOyv1k
>>320
そうケロか
Wi-Fiめんどうケロ
2018/07/22(日) 19:03:21.76ID:sGJfVsX4
目ん玉飛び出る動き全然ないね
1日で3000ドルくらい動けよ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:03:37.13ID:WNQbWill
>>310
金持ちのジジババにも親しみ持ってもらえるようにQRコードのついたお札版のビットコインがあるんだぜ
ジジババに売りつける準備万端だぜ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:04:04.87ID:BdFo7ccz
>>330
なんかやばい画像がいっぱい出てきた・・・
目が腐るだろこのバカチンが(・ω・)
2018/07/22(日) 19:04:08.14ID:rHcWSpTS
毎日、毎週外してるこのスレ。
今日はどちら目線が多いのかな?
簡単に答えてくれたまえ。
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:04:14.54ID:BCCOyv1k
>>324
こんばんわケロ
前のSIMはブロックされたから別回線で再出発ケロ
バキのアニメ見ながら書き込みしてるケロ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:04:57.55ID:zTn69EtR
上抜けても待ってるのは sfd
2018/07/22(日) 19:05:10.99ID:8drb9YDV
>>333
ジジババQRコードわからんだろw
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:06:07.10ID:17xMIK0Z
ロンガーもっと頑張って支えろよ!!
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:06:15.20ID:zTn69EtR
おっきな三尊
これは良くない
2018/07/22(日) 19:06:45.12ID:Ss3Q3N6R
はよバイーンしろや
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:06:47.14ID:WNQbWill
>>338
ジジババの鉄壁の守備力侮ってたわ
2018/07/22(日) 19:07:54.62ID:q5p67hOH
>>333
ああ、そういうのはやるべき

仮想通貨を普及させたいなら
・ネットで簡単に身分証不要、個人情報簡単に3分でアカウント作れるで
・コンビニでラクラク売買やで
・ハードウェアキー一体の貯蓄用のカードやアイテムに貯めるんやで

こういうシステムつくればそりゃ普及するよな
2018/07/22(日) 19:10:39.77ID:l9xDPciU
>>335

間違いない
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:11:11.19ID:BIc+spl5
マジで買ってるやつ何なんだよ
黙ってたら落ちてくのに
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:11:21.29ID:b8DgHTj6
来たわね(´・ω・`)
347犬目唯之
垢版 |
2018/07/22(日) 19:11:47.18ID:bAtJZK7M
>>336
バキ 面白い(´∀`)

武蔵の最後はなんだかなー、、
って 感じましたが( ´・ω・` )
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:12:15.34ID:9NFw0Zch
>>345
売ってる方が少ないから落ちない
349フラティカル高橋
垢版 |
2018/07/22(日) 19:12:37.42ID:qfqWi19a
今夜あがるとよいな ノーポジだけど
2018/07/22(日) 19:12:38.55ID:0ur3Klcg
>>335

総合的には上
ただ確信してはいない
2018/07/22(日) 19:12:43.42ID:F2lm5hXD
この上への勢いsfd発動の予感
botのロジックを逆手にとればbot潰しも出来るんだろうね
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:14:01.46ID:eTnV2JQY
相変わらずbffxだけ買い支え凄くてイカサマチャートだな
353フラティカル高橋
垢版 |
2018/07/22(日) 19:14:41.02ID:qfqWi19a
もう1回82万切りをやってくるだろうから そん時 気がむけばロングするわ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:15:37.75ID:b8DgHTj6
コテが消えたり増えたりしてるけど
同じ人なんじゃないのって(´・ω・`)
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:16:24.13ID:8HN5748n
>>325
それいつ発表されたやつ?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:16:40.48ID:DCWrWkan
>>335
このスレで下が多いということはその逆
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:17:08.53ID:BCCOyv1k
>>347
アニメはドイルとかシコルスキーの話しやってるケロよ♩
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:18:34.48ID:TWQak1eW
>>334
動画観るとクーラー止めたくなるくらいゾッとするからオススメ!
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:19:15.71ID:oDlINVPi
本当にバブル相場の時波にしっかり調整いれないでバンバカあげてくな
こりゃ来月200万いくわ!
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:19:29.88ID:b8DgHTj6
無限に上がりよる
2018/07/22(日) 19:19:50.14ID:0ur3Klcg
BFFX一瞬固まって追証ラインが表示された
維持率250なのになんでや
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:19:58.98ID:oDlINVPi
>>358
なにそれ?怖いやつ?
363sfdは乖離方向に罰金でいい
垢版 |
2018/07/22(日) 19:20:34.09ID:F+8Zx03G
相場操縦に加担してませんか?

sfd5%ギリギリのところに張り付いてくれると、現物をちょっと操作するだけで儲かる
普通の株式でやると完全に捕まります

相場操縦について
https://www.daiwa.co.jp/HomeTrade/hukousei/husei_soba.html

乖離縮小しないビットフライヤーのSFD
SFdで儲かるのはビットフライヤー

金融庁HP
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html
https://www.fsa.go.jp/receipt/

明日は業務改善命令をうけてからちょうど、
一ヶ月記念日

>>1
2018/07/22(日) 19:22:35.23ID:163kZ2NE
bitFlyer使ってないけどSFDでチャート乱されて大迷惑だわ
金融庁にクレームしたろ
2018/07/22(日) 19:22:36.14ID:F2lm5hXD
もはや利益に関係なくsfd botキラーのbotを作りたくなるな
仮想通貨の相場はカオスだなw
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:23:59.68ID:/O/dQ4b3
>>343
それだとマネロンし放題になるからそういうの国は絶対認めないだろ
欧米はウォレット提供者にもウォレット利用者の本人確認義務付けの方向だからな
モナみたいな零細の個人開発コインに全世界の利用者全員の本人確認とかできる?って話
世界中の国は仮想通貨全利用者の全送金履歴を追跡できるようにしたがってるからな
NEMのハッキング騒ぎで犯人つかまってないとかそういう流れになる決定的な事件だし
2018/07/22(日) 19:24:04.59ID:8BRnA378
イニエスタ上げ来てる!
368犬目唯之
垢版 |
2018/07/22(日) 19:24:35.32ID:bAtJZK7M
>>357
死刑囚すか!
楽しそう 見て見ます(´∀`)
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:27:00.09ID:cUFoHlGX
bffx釣り上げようとしてる大口いるな
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:27:21.16ID:PqdhpX+b
全然上がってなくてロンガー絶望しててワロタ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:27:37.04ID:T03MKKfV
クソマックスはsfd無視してる時点でアホとしか思えん
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:27:48.81ID:17xMIK0Z
S追加
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:28:08.25ID:BCCOyv1k
>>368
柳が好きケロ〜
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:28:46.98ID:vPiIIWoZ
噴き上がりたがってるな
375ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/07/22(日) 19:29:09.01ID:KQoQgjBa
ニヤニヤ

結果全当て
2018/07/22(日) 19:29:29.72ID:0ur3Klcg
>>371
エアだからSFDなんて関係ない!
377sfdは乖離方向に罰金でいい
垢版 |
2018/07/22(日) 19:29:57.90ID:F+8Zx03G
相場操縦に加担してませんか?

sfd5%ギリギリのところに張り付いてくれると、現物をちょっと操作するだけで儲かる
普通の株式でやると完全に捕まります

相場操縦について
https://www.daiwa.co.jp/HomeTrade/hukousei/husei_soba.html

乖離縮小しないビットフライヤーのSFD
SFdで儲かるのはビットフライヤー

金融庁HP
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html
https://www.fsa.go.jp/receipt/

明日は業務改善命令をうけてからちょうど、
一ヶ月記念日

>>1
2018/07/22(日) 19:30:07.22ID:0ur3Klcg
>>375
今日いくらプラス?
379sfdは乖離方向に罰金でいい
垢版 |
2018/07/22(日) 19:31:24.77ID:UcfglNlM
相場操縦に加担してませんか?

sfd5%ギリギリのところに張り付いてくれると、現物をちょっと操作するだけで儲かる
普通の株式でやると完全に捕まります

相場操縦について
https://www.daiwa.co.jp/HomeTrade/hukousei/husei_soba.html

乖離縮小しないビットフライヤーのSFD
SFdで儲かるのはビットフライヤー

金融庁HP
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html
https://www.fsa.go.jp/receipt/

明日は業務改善命令をうけてからちょうど、
一ヶ月記念日

>>1-999
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:31:27.74ID:WNQbWill
>>366
紙幣は試験的に販売され始めてる
https://www.bibitpost.com/archives/3278
2018/07/22(日) 19:31:33.95ID:8drb9YDV
>>375
両建てならわいでもできるで
2018/07/22(日) 19:31:47.73ID:iDfKkEU8
明日からまたjpyマイニングか
しんどい
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:32:59.01ID:zOjj9T6Z
>>357
ケロケロ軍曹(((o(*゚▽゚*)o)))♡!
2018/07/22(日) 19:33:18.20ID:8drb9YDV
>>382
こちとら今日からやってるやで
明日からで裏山やで
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:33:26.76ID:b8DgHTj6
しばらく見ない間に気持ち悪いスレになったわね(´・ω・`)
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:33:33.87ID:PoNZkLTM
今日の早朝にビットコインが15万まで瞬間値下がりした取引所があったらしいな
イーサは1万くらいだったとか
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:34:19.40ID:8lM1g6Tn
2日チャート見てなかったから買い損ねてるんだけど この位置上がりそうでもあり下がりそうでもあり
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:34:21.66ID:mcw/mOTQ
>>335
横に決まってんだろハゲ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:35:00.64ID:BCCOyv1k
>>383
ケロロ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:35:54.65ID:b8DgHTj6
ノブニカル的にはどうなの?
2018/07/22(日) 19:36:02.22ID:8P74P3Hr
7月中にETF発表ある?
https://www.tradingview.com/x/fEChWhX8
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:37:15.54ID:2Yv9wYTV
これ上昇フラッグだろ上がるよ
393犬目唯之
垢版 |
2018/07/22(日) 19:37:54.17ID:bAtJZK7M
これは抜けるか−=≡( ๑´・ω・)
2018/07/22(日) 19:38:05.71ID:oYx+k8tl
一気に上がらずじわじわで気持ち悪い上げ
395sfdは乖離方向に罰金でいい
垢版 |
2018/07/22(日) 19:38:30.78ID:UcfglNlM
>>1-999
ビットフライヤーは先日のバク上げで
業務改善命令をだされる以前と同じように
損切り注文がすべりまくった

設定より数万円はなれた場所で損切りが約定
金融庁にクレーム殺到!!!

このスレに損切り注文が万円単位ですべって
約定した人はいませんか?

業務改善命令を受けた今も
顧客保護からかけはなれサービス提供しています

被害うけた人は金融庁に報告しましょう



https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html

https://www.fsa.go.jp/receipt/
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:39:06.52ID:dn28sC8C
くーるー♪きっとくるぅー♪
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:40:07.26ID:TXhB3L3e
仮想通貨が本当に便利なのは海外送金
クレジットカード決済は不安だし個人間ではやりとりできない
今でもHackforum等での情報の購入はとても便利
今後ITの更なる進化で海外の個人から様々なデータ(商品)の購入ができる
日常生活で通貨の代わりになんてならないと思う
398フラティカル高橋
垢版 |
2018/07/22(日) 19:40:47.25ID:qfqWi19a
この上げはアカン
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:42:14.28ID:8lM1g6Tn
これ上がるん?
2018/07/22(日) 19:43:00.59ID:5CvfJrS4
どうせ下がる
401犬目唯之
垢版 |
2018/07/22(日) 19:43:19.97ID:bAtJZK7M
>>373
バキの柳もいいけど
リアルの柳龍拳も いいケロ🐸
2018/07/22(日) 19:43:32.09ID:KcKjC3Yv
>>400
プラグたてんな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:43:34.36ID:dxtTyQCQ
4時間足ゴールデンクロス押し目で買え
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:43:52.13ID:K7Zxpz7p
まーオリンピックまでビットコインもってたら100倍くらいなってるしょ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:43:55.73ID:XOaQRIrb
俺は頂きで待ってるぞ 早く上がって来い(89L
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:44:19.77ID:EoRn8/A6
点火プラグ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:44:28.70ID:I3ns8hnK
ショート持ってるけどこれ多分ロスカされるやつだわ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:45:14.74ID:tDgvsxXl
なあ、このサイトのイラスト描いてる人ってなんて人?教えてくれ。最近毎日この人の絵を必ず目にして凄い気になる。俺の会社の超マイナーなポスターも描いてたw
http://blog.livedoor.jp/kumokumowatawata/archives/10851911.html
2018/07/22(日) 19:45:24.55ID:eSeFNaFt
今回は突き抜けろよ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:45:26.65ID:pjjYgiwY
よく見るけどオリンピックで仮想通貨が上がるってなんの関係があんの?
日本がそれまでに仮想通貨決済整えられると思えないし
2018/07/22(日) 19:45:40.43ID:i42e4Uez
よすよす
上がればまた新規さんも増える
CCさんも再開はよ
2018/07/22(日) 19:46:39.38ID:KcKjC3Yv
>>407
俺も思うわ
ジャグラー打ってくるわ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:47:02.74ID:vPiIIWoZ
>>408
「いらすとや」で検索
ワイもつこてるで
https://i.imgur.com/1TaPjzB.jpg
2018/07/22(日) 19:47:23.54ID:bIZGyZVG
フライヤーのチャットでユニコード文字列や機種依存文字列を打ち込んでる人は何なの?
ブラウザのバッファーオーバーフロー狙ってるの?C&Cサーバーに指示を与えてるの?
誰か調査しないの
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:47:35.00ID:K7Zxpz7p
>>410
お前まじでアホなんだな(笑)

勉強してこい
2018/07/22(日) 19:47:51.13ID:sGJfVsX4
7600ドル付近の守り隊がどのくらい強力なのかね
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:47:56.20ID:cUFoHlGX
全財産ぶっこんでレバマックスで買っていい場面だ
火柱噴くぞ!
2018/07/22(日) 19:48:04.09ID:B/bhUZHM
ヘナってやつどう転んでもいいような予想するよね
結局これって初心者でも誰でもできるよねー
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:49:00.51ID:K7Zxpz7p
ちなみに2030年すごいことなってるから

初任給で50万とか貰える世界になってるからな

理由はわかるだろ

馬鹿じゃなければな
2018/07/22(日) 19:49:10.19ID:8BRnA378
優良誤認ってなに?
2018/07/22(日) 19:49:37.06ID:8BRnA378
>>419
このスレの平均年齢は60歳です。
しんでます
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:49:36.93ID:43EGLU0T
>>419
馬鹿なんで理由を述べよ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:50:41.75ID:K7Zxpz7p
お前らがもたもたしてり間にビットコイン新規に分散されてるぞ

馬鹿だよなー

今は少しでも買い集める時期なのに(笑)
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:51:53.13ID:BCCOyv1k
>>401
好きケロ〜
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:51:58.69ID:vTsJEQtd
気付いたら乖離がSFD圏内目前やん
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:52:09.52ID:uJm2C/Ja
>>422 jpyがゴミになってる
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:53:48.62ID:cUFoHlGX
1000円も押さない
869000円鉄板
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:55:27.38ID:b8DgHTj6
トレテン!トレテン!
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:55:52.01ID:LUdnbeGP
つまんねーヨコヨコだなぁ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:56:33.36ID:vPiIIWoZ
あいつ宣伝か
釣られてしまった
しねばいいのに
次の12時間足更新まで呪い続けることにする
2018/07/22(日) 19:56:35.45ID:SBXYVksr
SFD発動したらショート

これで99パーセント勝てる
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:56:34.85ID:cUFoHlGX
高値ヨコヨコは上抜けの前兆
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:57:35.44ID:cUFoHlGX
mexガイジが数万btc買い上げのタイミングを待ち構えてる
帽子屋さんが1000btc買いのタイミングを待ち構えてる
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:57:37.39ID:WNQbWill
81万の時おしめしといて良かったわ
うんこ漏らした
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:58:09.83ID:tDgvsxXl
>>413
おお、そうだったのか!まさかフリー素材とは
マツコと有吉の番組でも使われてたよな確か。
教えてくれてありがとな。
この人多分天才だわ。
いらすとやさん俺も使わしてもらいます
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:58:32.15ID:cUFoHlGX
下がるにしても一旦上に昇竜してから
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:58:58.11ID:zOjj9T6Z
日曜なのに強いね、
4時間足大三樽形成のてっぺんなのか?
否定して上にぶっ飛ぶのか?
いずれもfx 88タッチはありそうね

そしてまた夜動くことは間違いなさそう
今回ヤマ理想はfx 90抜けで成層圏100脱出への発射台作り!

でもこんな時、全財産&消費者金融max借金でフルレバSキメたまま、2、3日気絶できる漢こそ、真の億り人になる才能あるのかも!

ワイ、Sポジってたかいな?←こーいう漢
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 19:59:14.96ID:cUFoHlGX
ヌゥの予想では、過去の上げ相場の長さからみて、あと4日は上げ相場が続く
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:00:11.70ID:PoNZkLTM
>>419
インフレしてるからな
でも将来の日本はちょっとやそこらのインフレじゃ済まないと思うが
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:00:18.42ID:vPiIIWoZ
呪い解除
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:00:37.97ID:b8DgHTj6
あかん
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:00:46.88ID:cUFoHlGX
botでの買い支えがマジ強い
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:01:41.71ID:cUFoHlGX
botで買い支えてるから、下がらないことにストレスを感じたショーターが一気に上値を買ってくる
そこから火柱
444ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/07/22(日) 20:02:03.13ID:KQoQgjBa
826000割り込んだらもみ合いに移行
そうならなければジリ上げ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:02:29.53ID:6CEeooDh
っあ〜〜〜〜〜〜
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:03:17.43ID:EsxgD85I
そろそろ来るぞ
https://i.imgur.com/bvsglTk.jpg
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:03:19.93ID:cUFoHlGX
なぜbffxが下がらないか
botで買い支えてる大口がいるから
なぜ買い支えるのか?
ショーターを焼き殺して火柱あげるため
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:03:50.22ID:cUFoHlGX
押し目は全部買ってok
全モする
449犬目唯之
垢版 |
2018/07/22(日) 20:04:30.32ID:bAtJZK7M
この辺からが
大変なんだなー( ´・ω・` )
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:04:41.30ID:K7Zxpz7p
2030年になるとなジジイとババアに征服されるんだよ

若者の取り合いや


そのあとに大不況がくる

2040年な

ジジイババア大量死問題や

金もってたジジイとババアが死に日本のGDPが10分の1なるんや


そんな時に東芝がスパーロボット田中くん1号を完成させるんだよ

二年後の2042年には斎藤さん6号がAmazonで爆発的に売れるんや


斎藤さんは優秀だからめっちゃはたらきよるぞ

2052年安室RX78号が変異する。人口知能が感情をもちはじめる。

2053年安室RX78号と人間のハーフが誕生


名前はバブルスくん

バブルスくんはIQ7000 超人経堂駅100万パワー

無敵や

わかったか?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:07:06.39ID:WSxfXLx3
絶望しかなさそうな2040年なんて死んでていいから今金くれー!!!
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:07:39.54ID:K7Zxpz7p
>>450
超人強度100万パワーな
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:08:51.68ID:K7Zxpz7p
>>451
安心しろ

ジジイババアは大量死するから年金問題は解決や
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:09:12.34ID:WNQbWill
2040年にはAIが発達してて人はベーシックインカムで働かなくてよくなってますように
455犬目唯之
垢版 |
2018/07/22(日) 20:09:20.00ID:bAtJZK7M
>>450
(っ'ヮ'c)ワロスwww
2018/07/22(日) 20:10:38.83ID:F2lm5hXD
下がらないけど上がりもしないな
ヨコヨコだ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:11:40.13ID:LmevQPNQ
横浜クソ野郎はウンコ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:11:42.31ID:UkbgVttn
万幅のレンジは歓迎
スキャ日和
2018/07/22(日) 20:12:43.65ID:8P74P3Hr
クアドラボトムとかクアドラトップとかってありますか?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:12:56.47ID:zOjj9T6Z
今回のヤマって上目線の人多いけど
そもそも、なんの根拠があって上なの?

やはり仮底打ち→7/16からのカチアゲ反転?
チャート読めてる人教えて!m(_ _)m

あっしは雰囲気からだよ
一旦fx120万目指してGo!Go!
実際は$10000だって全然安杉
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ!エイ!オーォォォォ〜(^o^)/
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:13:13.85ID:U0Uv/iUN
アルトが死んでるから上
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:13:37.84ID:b8DgHTj6
アルトタイムキター
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:14:30.04ID:K7Zxpz7p
これが人類が進化した瞬間な

バブルスくんはニュータイプ論を唱えるんや

人類を宇宙に導くわけなんやが

西暦が終わり宇宙世紀元年にバブルスくんは世界政府初代首相になるんやけどリカルド・バブルス・マーセナスと名前は変わってるけど彼は演説中に暗殺される。

それが宇宙世紀のはじまりや
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:14:29.52ID:tDgvsxXl
>>462
お、ホントに来てんじゃん!
465フラティカル高橋
垢版 |
2018/07/22(日) 20:15:11.96ID:qfqWi19a
>>460
ワンコインでハメさせてもらえまへんかね
2018/07/22(日) 20:15:37.45ID:CJ8n1efS
この場合あとすこしで訪れる逆三尊のネックは何万位???
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:15:48.88ID:cUFoHlGX
悪材料がない時ってビットコインは常に買い優勢なんだよ
買う奴の方が常に多い
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:18:30.02ID:zOjj9T6Z
もう一回質問マジで賢い人の考え聞きたい!
下げ派の人でも全然オケです_:(´ཀ`」 ∠):、

連投スマソ↓
今回のヤマって上目線の人多いけど
そもそも、なんの根拠があって上なの?

やはり仮底打ち→7/16からのカチアゲ反転?
チャート読めてる人教えて!m(_ _)m

あっしは雰囲気からだよ
一旦fx120万目指してGo!Go!
実際は$10000だって全然安杉
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ!エイ!オーォォォォ〜(^o^)/
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:20:07.30ID:K7Zxpz7p
>>465
そりゃロボットとセクロスする時代くるで

女の子たちはイケメンロボットかいまくりや

もちろんビットコインでかえるぜ
2018/07/22(日) 20:20:30.15ID:oYx+k8tl
SFDのせいでぐっちゃぐちゃ
ポジれるかボケ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:21:17.20ID:UkbgVttn
>>468
ヤマがどの規模指してるのかわからんけど

時間足でも日足でも逆三尊構築中なのと
そもそも上げトレ 日足センター上なので上目線
2018/07/22(日) 20:21:23.50ID:5CvfJrS4
Sしときゃいいのに
どうせ下がる
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:21:40.92ID:wMqzCJss
>>468
下目線の方が多いだろ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:21:58.93ID:wMqzCJss
このスレ見てみろ

ほぼ下目線じゃんw
2018/07/22(日) 20:22:31.45ID:l9xDPciU
一旦下行かないと上がらない
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:23:54.39ID:U0Uv/iUN
8500ドルまで2日で上がりまーす
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:25:19.57ID:0HnEUAxx
くこはムーン
強め
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:25:27.37ID:K7Zxpz7p
>>468
まずビットコインの可能性を説明するな

ビットコインは仮想通貨なわけやけど数は決まっててまだ人類は3%くらいしか手にしてないんだ。

これはのびしろが97%を意味するんだわ

さらにビットコインはアルトコインの基軸だからビットコインがシステム的にさがることはないんだよ。

AmazonとGoogleが世界を支配してる今ZOZOTOWNの猿が剛力と付き合った事実から考えるとAmazonやGoogleはビットコインを認めるんだわ

ETFでまずカナダとアメリカが認可する

そしたら早いぜ

年末には10倍

5年後には数倍

わかった?
2018/07/22(日) 20:26:03.20ID:CJ8n1efS
まずここのやつがショート言い出したらあがる
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:26:13.42ID:26LC9Gm6
今は下目線だけんども日足の逆三をきれいにきめてきたってのが気になる
さぁ上げるよ?の合図かあれは
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:26:39.00ID:zOjj9T6Z
>>471
サンク!
今回ヤマは6/30から、7/14で堪えたとこです
どうもありがとう(^o^)
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:26:41.13ID:b8DgHTj6
むーん
2018/07/22(日) 20:27:00.01ID:5CvfJrS4
ここのやつがショートと言い出したら上がるというやつが沸いたらゲロ下げ
2018/07/22(日) 20:27:18.08ID:3TTjNjis
逆落とし警戒
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:27:23.15ID:BCCOyv1k
無理無理上がらんケロ
486犬目唯之
垢版 |
2018/07/22(日) 20:27:23.72ID:bAtJZK7M
EFTが承認されて ガチホしとけば
薔薇色の未来しか見えないんだが
僕だけかな? ( ´・ω・` )
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:27:50.67ID:0HnEUAxx
パヨパヨムーン
ショーターしぼー
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:27:53.34ID:U0Uv/iUN
週足の三角ブレイクだぞ止まらんぞ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:28:11.86ID:UkbgVttn
7/17の爆上げからのチャートはいまだに解釈に苦しむ
日足のフィボライン突き抜けたことは過去何回かあったが
全て1日で引っ込められていた 12月の上げトレMAX時でさえな
これが今回はろくに下がらなかった。ヨコヨコのお陰でライン下に戻ったが

多分これはビットコチャート史上初めてのこと
相場が馬鹿になってる可能性が高い
490ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/07/22(日) 20:28:23.81ID:KQoQgjBa
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
2018/07/22(日) 20:29:06.94ID:0ur3Klcg
ずっと言ってるけどこの流れでショートは蛮勇振るい杉
もちろん下がる場面はあるけど大局考えたらS封印が無難
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:29:54.08ID:K7Zxpz7p
>>486
正解

だからそれを夢みていまは買い集める時期な
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:30:20.56ID:tDgvsxXl
http://news.line.me/image_link/entertainment/7fae72313158
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:30:28.64ID:zOjj9T6Z
>>478
サンク!(^o^)
たくさんありがと〜!!

やはりetf証券化の流れをキッカに全世界に投資?投機対象として広まるってことね
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:31:13.81ID:+DnaOL6/
ここ抜けるかね
落ちたら三尊みたいなるけど
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:31:20.48ID:K7Zxpz7p
おくりびとなれた奴はずっと売らずにもってた奴だけな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:31:52.54ID:zOjj9T6Z
>>485
ケロケロ軍曹((((;゚Д゚)))))))、
上目線じゃなかったの???
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:32:31.57ID:U0Uv/iUN
とりあえず無限17500ドルだね
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:32:47.47ID:UkbgVttn
G20が終わるのを待ってるかのようなヨコヨコだからな
何もなかったとしても何もなかったという結果が出るまでは動かない気がする
2018/07/22(日) 20:32:52.70ID:G1BB6z/U
85.5抜けるまでは上がってるとも言えないな
2018/07/22(日) 20:33:13.20ID:F2lm5hXD
おいおい、またsfd発動するかと思ったよw
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:33:45.72ID:Ym5lEiXa
両面焼きがくるぞー!
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:34:07.72ID:D0fZP6ab
ウェッジじゃねこれ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:34:24.17ID:K7Zxpz7p
じゃーもっと分かりやすく本当のことかくは

60万以下いかない理由


世界の金もちたちは売り買いしないんだけど

ずっともってるの

だから60万以下いかないんだわ

あとはわかるな

簡単にいえば今の金もちは保険かけてるの

AmazonもGoogleも保険かけてるしブラックロックも保険かけてる

だから60万以下いかないんだわ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:35:13.67ID:BCCOyv1k
>>497
買い増したいんだケロロψ(`∇´)ψ
2018/07/22(日) 20:35:52.28ID:fkHnwR3C
>>497
ケロは現物80万までおとしたら買い増しって言ってたぞ
2018/07/22(日) 20:36:21.58ID:fkHnwR3C
かぶったわw
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:36:43.39ID:bxztTTbD
G20は仮想通貨の話はあまりなしか?
まあ、将来のこと考えたら下手なことも言えないか
2018/07/22(日) 20:36:44.92ID:/phvscBV
なんか前に貼られてきん
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:37:15.89ID:D0fZP6ab
ウェッジで雪崩れガラくっど
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:37:36.29ID:BCCOyv1k
>>506
ちょっと緩くしたケロ
81万にしたケロ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:38:03.07ID:K7Zxpz7p
お前ら馬鹿が仮想通貨もってるより先にGoogleやAmazonは大量に所持はしてるの

ETFが認可されたらAmazonやGoogleもビットコイン中心になるわ

便利だから
513sfdは乖離方向に罰金でいい
垢版 |
2018/07/22(日) 20:38:56.70ID:UcfglNlM
>>1
ビットフライヤーは先日のバク上げで
業務改善命令をだされる以前と同じように
損切り注文がすべりまくった

設定より数万円はなれた場所で損切りが約定
金融庁にクレーム殺到!!!

このスレに損切り注文が万円単位ですべって
約定した人はいませんか?

業務改善命令を受けた今も
顧客保護からかけはなれサービス提供しています

被害うけた人は金融庁に報告しましょう



https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html

https://www.fsa.go.jp/receipt/
2018/07/22(日) 20:41:21.36ID:NbT/vjDq
ここ落ちたらやばない
2018/07/22(日) 20:41:51.13ID:60JTA9Cl
どうせ数年後には1億近くなってんだろ?
じゃあなぜ今すぐにしない?????
いい加減にしろよ!!!!
数カ月待ってこれじゃやってられん!!!
すぐ1億近くにあげろ!!!
516sfdは乖離方向に罰金でいい
垢版 |
2018/07/22(日) 20:42:39.13ID:UcfglNlM
相場操縦に加担してませんか?

sfd5%ギリギリのところに張り付いてくれると、現物をちょっと操作するだけで儲かる
普通の株式でやると完全に捕まります

相場操縦について
https://www.daiwa.co.jp/HomeTrade/hukousei/husei_soba.html

乖離縮小しないビットフライヤーのSFD
SFdで儲かるのはビットフライヤー

金融庁HP
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html
https://www.fsa.go.jp/receipt/

明日は業務改善命令をうけてからちょうど、
一ヶ月記念日

>>1
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:42:55.20ID:dUdZ1mHb
綺麗なウエッジだよな。おれもそう思う。
4時間足の三尊にはちょうどいいな
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:44:09.58ID:zOjj9T6Z
>>512
すごい情報知ってるのね、
それヤバくない?
519sfdは乖離方向に罰金でいい
垢版 |
2018/07/22(日) 20:44:14.95ID:UcfglNlM
>>512
否定したぞ
520sfdは乖離方向に罰金でいい
垢版 |
2018/07/22(日) 20:44:39.18ID:UcfglNlM
>>512
日本向けの提灯記事しかよんでないだろ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:44:51.02ID:FlU6A5Uu
ムーン連発中
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:45:04.65ID:NbT/vjDq
>>512
あんまり適当な事言ってるとリアルで訴えられるぞ
523日本人向けの提灯記事に釣られる日本人
垢版 |
2018/07/22(日) 20:45:19.58ID:UcfglNlM
相場操縦に加担してませんか?

sfd5%ギリギリのところに張り付いてくれると、現物をちょっと操作するだけで、儲ける。
普通の株式でやると完全に捕まる

相場操縦について
https://www.daiwa.co.jp/HomeTrade/hukousei/husei_soba.html

乖離縮小しないビットフライヤーのSFD
SFdで儲かるのはビットフライヤー

金融庁HP
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html
https://www.fsa.go.jp/receipt/

>>1
2018/07/22(日) 20:45:31.74ID:e8s+/fZN
おびえろショーター
2018/07/22(日) 20:45:43.44ID:cHqGrj3C
今の所高値圏レンジやけどここ超えていけるかやなぁ
上がらんようなら俺はS入れる気満々やけど
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:46:05.11ID:Ym5lEiXa
落ちるとみせかけて84万6000くらいに一瞬あげるとおもう
527ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/07/22(日) 20:46:24.43ID:KQoQgjBa
ついてこいよ〜俺に
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:46:30.57ID:zOjj9T6Z
あ、ヤバい、mexこれ行きそう!
529日本人向けの提灯記事に釣られる日本人多すぎ
垢版 |
2018/07/22(日) 20:46:38.97ID:UcfglNlM
相場操縦に加担してませんか?

sfd5%ギリギリのところに張り付いてくれると、現物をちょっと操作するだけで、儲ける。
普通の株式でやると完全に捕まる

相場操縦について
https://www.daiwa.co.jp/HomeTrade/hukousei/husei_soba.html

乖離縮小しないビットフライヤーのSFD
SFdで儲かるのはビットフライヤー

金融庁HP
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html
https://www.fsa.go.jp/receipt/

>>1
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:47:12.68ID:qxeiebg8
\  さいごのガラスをぶち破れ〜    /
 *      \ 見慣れた景色をけりだして〜 /*
  *  ( \/ /_∧   <./|   /| +     /\___
   + ..ヽ/ /Д`/⌒ヽ  / .| / /     /    //
。     / /\/ ,ヘ  i   ̄ > \_/ * /____//
      し' \_/    i  />      ̄ ̄ ̄ ̄
   +     i⌒ヽ  ./   ̄>__  + 。    ..|| |::
     /⌒ヽ i  i  \(    .|/  / /\  + .|| |::
 *  ..i    | /ヽ   ヽ  *∠__/   ̄ +  *..|| |::
     ヽ ヽ| |、 \_ノ  >   <>  *    || |::
  。    \|  )  ̄  ./V   *     。   .|| |::
____  .ノ ./⌒)∧ /  ..+_________||___
  。  / し'.ヽ ( .∨    /\________|__|
    //    し'  / /\ + ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:47:24.86ID:NbT/vjDq
皮オナしてるみたい
532日本人向けの提灯記事に釣られる日本人多すぎ
垢版 |
2018/07/22(日) 20:47:38.28ID:UcfglNlM
>>518
日本人向けの提灯記事に釣られる日本人
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:48:38.65ID:nR7MBrFT
こうやって上で耐えてるときはそのまま上行くから

まあ見とけよ
2018/07/22(日) 20:48:47.09ID:1M5RH+r6
ちょっと楽しみな動きだね
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:49:58.81ID:iK4nsTQU
ボラティティリスクの関係からアマゾンはビットコインを否定してるぞ
提灯記事に踊らされる日本人ざこすぎない?
小売りは通貨のボラが高いと大損する

>>1-999
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:50:12.17ID:K7Zxpz7p
今すぐなるにはまずシステムを構築する必要があるんや

取引所があるから俺たちみたいな雑魚でも仮想通貨かえるやろ

ただな俺たちはまだ優秀なほうやで
取引所でかえるからな

まだビットコイン買えない馬鹿が親類の97%なんや

じゃーそいつらが取引する方法の一つがETFなんや

AmazonやGoogleはETF認可されたらそりゃ一般人にビットコインで買い物させるわ

わかるかな?

ビットコインは数決まってて手にいれるのが理論的に難しくなるんだけど多くの人が利用できるシステムを今構築してるんだわ

その先がけがETFな

8/10までなるべく集めろ

買えなくなるぞ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:51:28.98ID:AOoKiOrY
下でおれの指値に持ってってくれないかなー
2018/07/22(日) 20:51:43.35ID:KcKjC3Yv
思惑にだまされんなよ
2018/07/22(日) 20:51:50.36ID:1M5RH+r6
>>536
お前の一族は無能揃いだな
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:51:59.17ID:iK4nsTQU
ボラティティリスクの関係からアマゾンはビットコインを否定してるぞ
提灯記事に踊らされる日本人ざこすぎない?
小売りは通貨のボラが高いと大損する
コインテレグラフは
日本人が喜びそうな記事しか翻訳しない
日本人向けの提灯記事に釣られる日本人多すぎ
>>1-999
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:52:52.41ID:K7Zxpz7p
60万以下いかないのはAmazonやGoogleが抱え込んでるのはわかるよね

ETF認可されたら1ビットコイン1億で売り始めてもうれるんだわ

Amazonがビットコインで買い物させたがりになれば可能なんだわ

わかるかなー?
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:53:18.28ID:qPs1XGGY
自分でBF使っててSFDが〜って奴は何なの…意味分からん
2018/07/22(日) 20:53:31.36ID:B/bhUZHM
はいこっから暴落でライン割り
いつものパティーン
残念だったなアホロンガーwwwwwwwwwwwww
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:54:09.34ID:890ZGqqx
>>542
まともなとこがないからね
しょうがないね
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:54:47.85ID:AOoKiOrY
>>542
そこなんですよ

bfユーザーってアホしかいないんですよ
2018/07/22(日) 20:55:12.54ID:cHqGrj3C
精鋭が集まるこのスレにはビットコがアマゾンで取り扱われるとか本気で考えてるスットコドッコイは居ないよな?
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:55:37.76ID:NbT/vjDq
これ行けるか?
2018/07/22(日) 20:55:40.41ID:PGUmyyKi
1番の問題はg20より
仮想通貨板の勢いが全く無い
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:56:08.68ID:vTsJEQtd
いまSFDボット待機どのくらい居るんだろうw
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:56:13.09ID:iK4nsTQU
ボラティリティリスクの関係からアマゾンはビットコインを否定してるぞ
提灯記事に踊らされる日本人ざこすぎない?
小売りは通貨のボラが高いと大損する
コインテレグラフは
日本人が喜びそうな記事しか翻訳しない
日本人向けの提灯記事に釣られる日本人多すぎ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:56:37.33ID:K7Zxpz7p
ははは

先の未来見えてないんだな

2009年からビットコイン握りしめてた人間には理解できる話なんだろうが

売り買いしてチャンス逃した馬鹿にはたどり着けない理論だったか

もってることが大事なことに何故気づけないか不思議
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:56:42.85ID:iK4nsTQU
ボラティティリスクの関係からアマゾンはビットコインを否定してるぞ
提灯記事に踊らされる日本人ざこすぎない?
小売りは通貨のボラが高いと大損する
コインテレグラフは
日本人が喜びそうな記事しか翻訳しない
日本人向けの提灯記事に釣られる日本人多すぎ

>>1-999
2018/07/22(日) 20:56:56.71ID:G1BB6z/U
なんかこのまま落ちそ…
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:57:19.03ID:iK4nsTQU
ボラティリティリスクの関係からアマゾンはビットコインを否定してるぞ
提灯記事に踊らされる日本人ざこすぎない?
小売りは通貨のボラが高いと大損する
コインテレグラフは
日本人が喜びそうな記事しか翻訳しない
日本人向けの提灯記事に釣られる日本人多すぎ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:57:23.13ID:U0Uv/iUN
GOMOのアルトレバレッジのスプレットとかどんな詐欺なんだあれ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:57:38.42ID:jfoiqEfT
>>543
暴落は暴落してから言おうな
アホショーター
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:57:44.48ID:iK4nsTQU
ボラティリティリスクの関係からアマゾンはビットコインを否定してるぞ
提灯記事に踊らされる日本人ざこすぎない?
小売りは通貨のボラが高いと大損する
コインテレグラフは
日本人が喜びそうな記事しか翻訳しない
日本人向けの提灯記事に釣られる日本人多すぎ

テレグラフの英語版も全部よんでこい
2018/07/22(日) 20:59:00.43ID:oYx+k8tl
落ちてもないし上がってもない
ただのレンジ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:59:02.07ID:AOoKiOrY
一応今はショート入ってるけど
無敗のおれについてきてもいいぞ

bfユーザーはついてくるなよーバカしかいねー
2018/07/22(日) 20:59:02.50ID:eSeFNaFt
SFDなんて導入しなければ今頃BFFXは90万突破してて、仮想通貨全体が勢いずくきっかけになったのに、ホントバカだな。
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:59:14.27ID:WNQbWill
>>554
将来的に今のボラなんて誤差って言えるレベルで高騰すると思ってチマチマ買ってる
笑いたきゃ笑え
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 20:59:39.68ID:iK4nsTQU
ボラティリティリスクの関係からアマゾンはビットコインを否定してるぞ
提灯記事に踊らされる日本人雑魚すぎない?
小売りは通貨のボラが高いと大損する
コインテレグラフは
日本人が喜びそうな記事しか翻訳しない
日本人向けの提灯記事に釣られる日本人多すぎ

テレグラフの英語版も全部よんでこい
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:00:39.39ID:K7Zxpz7p
AmazonもGoogleも今はビットコを認めてないってだけな。

ETFが通ればはなしはかわる

AmazonやGoogleは既にビットコを大量に買ってるやろな
2018/07/22(日) 21:01:52.05ID:cHqGrj3C
精鋭の集まるこのスレにはETFが本気で通ると思ってるスットコドッコイは居ないよな?
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:02:29.36ID:iK4nsTQU
ボラティリティリスクの関係からアマゾンはビットコインを否定してるぞ
提灯記事に踊らされる日本人ざこすぎない?
小売りは通貨のボラが高いと大損する

ボラティリティリスクについては
くぐれカス 


コインテレグラフは
日本人が喜びそうな記事しか翻訳しない
日本人向けの提灯記事に釣られる日本人多すぎ

テレグラフの英語版も全部よんでこい
2018/07/22(日) 21:03:04.36ID:F2lm5hXD
ほんと乖離ゲームしたい乞食が多くて困るわ
2018/07/22(日) 21:03:28.65ID:xIEF/k+4
>>560
bfが一番儲かる手段なんだからやめるわけにはいかない
逆にbf使い続けると損でもダラダラと居座る人達は損切りできない性質だと思う
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:04:07.16ID:zOjj9T6Z
バイナン出口8000目標にしてる空気、
mexは一緒に乗っかってくるつもり??
乖離どーするんだろ〜、
また掴んじゃいたけど深夜までガマン

雰囲気トレーダーなめんな
一旦fx120万目指してGo!Go!
実際は$10000だって全然安杉
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ!エイ!オーォォォォ〜(^o^)/
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:04:10.46ID:jfoiqEfT
mexの上と下の1000万は果たして同一人物なのか
それとも別人が戦ってるのか
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:04:24.54ID:qJfdtpT0
これ上がる奴やん。9時6分から
2018/07/22(日) 21:04:25.37ID:tBilQCO4
きた↓ 🐖
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:04:32.67ID:MBUDvII1
ダブルトップや
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:04:43.10ID:D0fZP6ab
勝負有り!
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:05:19.20ID:K7Zxpz7p
AmazonやGoogleが仮想通貨を認めためにはクリアーしてく問題は山積みやしかしな

ETFが認可されたら話はかわる

アメリカやカナダどちらかでETFがとおればビットコ導入歓迎なる

かりにAmazonやGoogleがビットコ歓迎しなくてもかわりの企業が生まれる

そしたらAmazonやGoogleを越えるかもな

だからAmazonもGoogleも今は否定的なんだわだがなそれはいつ肯定的になるかはETF次第なんだわ

わかるかなー?
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:05:24.91ID:WNQbWill
大量のダイヤがどっかの地中から見つかったらしいな
深すぎて採取は厳しいらしいけど
何気にゴールドとかもある日突然大量に見つかって希少性が薄まるリスクあるよな
2018/07/22(日) 21:05:33.62ID:KcKjC3Yv
>>573
ドンドン!
577ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/07/22(日) 21:05:46.90ID:KQoQgjBa
逝ったあああああああああああ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:07:08.32ID:vPiIIWoZ
4時間足の雲だいぶ縮んだねー
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:07:16.09ID:RcoGLJWo
sfdは規制されるべきだろ
胴元が何の根拠も無い料率ん設定して
ノーリスクで稼ぎまくるシステムはおかしい
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:08:11.46ID:U0Uv/iUN
クロスするといったん下げるあるある
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:08:37.58ID:K7Zxpz7p
世の中な否定してても次の日には肯定することなんてたくさんあるやろ(笑)
2018/07/22(日) 21:10:29.55ID:cHqGrj3C
>>575
鉱物資源はその可能性は無くは無いはななぁ
将来核融合技術の進歩でいわゆる錬金術も可能になるかもしれんしな
583犬目唯之
垢版 |
2018/07/22(日) 21:11:03.39ID:bAtJZK7M
>>576
神拳勝舞!!
シン サウザー シン サウザー
フルボッコ 50連敗
牛乳 (*´’Д’):;*.’:;カハッ
2018/07/22(日) 21:11:13.39ID:G1BB6z/U
私言いましたよね
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:11:20.04ID:iK4nsTQU
ボラティリティリスクの関係からアマゾンはビットコインを否定してるぞ
提灯記事に踊らされる日本人ざこすぎない?
小売りは通貨のボラが高いと大損する
コインテレグラフは
日本人が喜びそうな記事しか翻訳しない
日本人向けの提灯記事に釣られる日本人多すぎ

テレグラフの英語版も全部よんでこい
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:12:20.01ID:K7Zxpz7p
>>582
そこをビットコインは2100万枚って限界決まってるからな

そりゃ希少価値あがるしかないよな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:13:31.08ID:WNQbWill
>>586
むしろゴックスで現時点で結構絶対数減ってる
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:13:34.38ID:iK4nsTQU
ボラティリティリスクの関係からアマゾンはビットコインを否定してるぞ
提灯記事に踊らされる日本人ざこすぎない?
小売りは通貨のボラが高いと大損する
コインテレグラフは
日本人が喜びそうな記事しか翻訳しない
日本人向けの提灯記事に釣られる日本人多すぎ

テレグラフの英語版も全部よんでこい
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:13:50.94ID:nYcG99hW
>>577
朝レス貰った下手くそだがサンキューな、お陰で助かった
天井ぽい動きだと教えてもらって、出掛けるからショートは入れなかったがロングは微益撤退してすぐ下がり始めたわ
826000割ってないけど下がるんかね
2018/07/22(日) 21:14:35.57ID:cHqGrj3C
>>586
まぁその可能性を否定はせんが現状を見ると難しいわなぁ
それを欲しがる人がいて初めて希少性が意味を持つのだから
2018/07/22(日) 21:15:07.46ID:G1BB6z/U
暴落です
本当にありがとうございました
592フラティカル高橋
垢版 |
2018/07/22(日) 21:15:32.60ID:qfqWi19a
7月27日下落波動開始

MAX現物92万

簡単爆益note 下り最速理論 同時発売中!
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:16:12.58ID:17xMIK0Z
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:16:20.06ID:iK4nsTQU
ボラティリティリスクの関係からアマゾンはビットコインを否定してるぞ
提灯記事に踊らされる日本人ざこすぎない?
小売りは通貨のボラが高いと大損する
コインテレグラフは
日本人が喜びそうな記事しか翻訳しない
日本人向けの提灯記事に釣られる日本人多すぎ

テレグラフの英語版も全部よんでこい
2018/07/22(日) 21:16:49.15ID:8BRnA378
>>586
アルトで似たような性能のヤツが出てきてない?教えてください
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:17:51.68ID:RcoGLJWo
secかcftcどちらの管轄かも決まってないのに
8月10日にetfが承認されるわけがない
早くて年末だろうね
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:19:00.40ID:Cvqk+N88
ボラティリティリスクの関係からアマゾンはビットコインを否定してるぞ
小売り業は通貨のボラティリティを嫌う
くぐれ

提灯記事に踊らされる日本人ざこすぎない?
小売りは通貨のボラが高いと大損する

コインテレグラフは
日本人が喜びそうな記事しか翻訳しない
日本人向けの提灯記事に釣られる日本人多すぎ

テレグラフの英語版も全部よんでこい
598犬目唯之
垢版 |
2018/07/22(日) 21:19:39.51ID:bAtJZK7M
まだだ(`・ω・´)キリッ


暴落はしない
2018/07/22(日) 21:20:30.42ID:qqhPS0vX
なんで上がってんのワラワラ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:20:35.79ID:Vap0tJMB
これ85タッチして爆下がりするやつ。
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:20:37.64ID:Cvqk+N88
ボラティリティリスクの関係からアマゾンはビットコインを否定してるぞ
小売り業は通貨のボラティリティを嫌う
くぐれ

提灯記事に踊らされる日本人ざこすぎない?
小売りは通貨のボラが高いと大損する

コインテレグラフは
日本人が喜びそうな記事しか翻訳しない
日本人向けの提灯記事に釣られる日本人多すぎ

テレグラフの英語版も全部よんでこい
2018/07/22(日) 21:20:56.86ID:0ur3Klcg
全もして噴き上げシナリオあるで
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:21:16.67ID:7jm4BaTV
このちょい上げでもハッシュフレアがサービス停止で、
この先もきついって判断したんかな。
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:21:24.27ID:1RYe8YxU
g20声明漏れた?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:21:42.71ID:WNQbWill
韓国もゴールドマンサックスもビットコインのこと辛辣に批判してたけど掌返したからな
政治家とか企業のポジトークなんて何の参考にもならない
2018/07/22(日) 21:21:57.38ID:79fuOQIu
こんなしょぼい上げ下げで

騒いでるのが面白い
どんだけレバかけ天然
2018/07/22(日) 21:23:17.45ID:cHqGrj3C
>>606
まぁパチンコ代わりにやってんだからいいじゃねーか
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:23:21.18ID:Cvqk+N88
ボラティリティリスクの関係からアマゾンはビットコインを否定してるぞ
小売り業やサービス業は通貨のボラティリティを嫌う
くぐれ

電子マネーとビットコインは別物だ

提灯記事に踊らされる日本人ざこすぎない?
小売りは通貨のボラが高いと大損する

コインテレグラフは
日本人が喜びそうな記事しか翻訳しない
日本人向けの提灯記事に釣られる日本人多すぎ

テレグラフの英語版も全部よんでこい
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:23:37.09ID:hQ1cpcYx
踏ん張りどきやね
ここで下がっていったらズルズルいくだろ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:23:54.13ID:vTsJEQtd
なんでこんなコピペマンだらけなん?
611フラティカル高橋
垢版 |
2018/07/22(日) 21:23:59.85ID:qfqWi19a
俺も現物82万割れ待ち 気がむいたらロングするかも だるいからしないかも
どうせ勝つし
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:24:11.34ID:D0fZP6ab
大事な大事な局面
ここで来週が決まる
来週がビットコインの命運を決める
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:24:27.87ID:Cvqk+N88
ボラティリティリスクの関係からアマゾンはビットコインを否定してるぞ
小売り業やサービス業は通貨のボラティリティを嫌う
くぐれ

電子マネーとビットコインは別物だ

提灯記事に踊らされる日本人ざこすぎない?
小売りは通貨のボラが高いと大損する

コインテレグラフは
日本人が喜びそうな記事しか翻訳しない
日本人向けの提灯記事に釣られる日本人多すぎ

テレグラフの英語版も全部よんでこい
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:24:41.17ID:1FJCWWtf
急激な上げが来るかもしれないから買っておいた方がいいと思う
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:24:57.37ID:I3ns8hnK
やっぱ嫌な予感通りロングの勝ちっぽいね
久しぶりにショート焼かれそう
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:24:59.53ID:a7JVyvmw
ETF承認されたらビットコイン爆上げアルトヨコヨコ
承認されなかったらビットコイン暴落アルト巻き添え
全てビットコインにしておいた方がいい。
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:25:58.70ID:WNQbWill
Cvqk+N88
これ数字ガイジの人?
テレグラフの英語版ガイジにジョブチェンジしたの?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:26:20.63ID:u9xYucjA
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
2018/07/22(日) 21:26:24.76ID:B/bhUZHM
はいここからとどめの暴落でロンガーの心折ります
残念だったなアホロンガーwwwwwwwwwwwwww
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:27:35.28ID:hQ1cpcYx
薄くショート入れてるけど証拠金がBTC現物だから上がっても円建てで増えるから気が楽や
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:27:37.78ID:NbT/vjDq
さすがに飽きたわ
明日まで辞める
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:28:41.66ID:tDgvsxXl
>>618
とりあえず生きてるだけで儲けもんだぜ!
2018/07/22(日) 21:28:43.39ID:cHqGrj3C
つーか今回の上げはG20もETFも関係ないだろ
そんな事材料にトレードしてるのおまいらだけじゃね?
ショタもETF否定で暴落とか妄想してると担がれるかもよ?
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:30:09.31ID:43EGLU0T
動かんなあ
2018/07/22(日) 21:30:32.89ID:qqhPS0vX
心停止……
2018/07/22(日) 21:31:05.03ID:tfSPZF3p
乖離5じゃ無いとショート出来ねーんだよさっさとあげろや
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:31:13.62ID:D0fZP6ab
なんやこれよくわからんくなってきた
2018/07/22(日) 21:31:16.67ID:79fuOQIu
ロングロングロング

違うだろぉ?

現物購入長期保有

これだ!
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:31:59.65ID:D0fZP6ab
いやみんな大底はどこか探ってるにゃん
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:32:41.35ID:1RYe8YxU
fxはやられてるからって
現物保有ブームが来て
1000万人が1BTCガチホしたら
大変なことになる
2018/07/22(日) 21:32:42.20ID:NEEvGpS8
上重すぎだから77まで下げろや
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:32:51.53ID:UkbgVttn
下げトレの時も下げトレの時もトレンド反対煽りのコピペ連投は付き物なんだな
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:32:58.02ID:ju0kA4yQ
ワイもこの雰囲気でS切ったで
3時恒例のガラタイム7200下げんかったもんなぁ
今夜も上がりきったとこでS、下がりきったとこでLや!
2018/07/22(日) 21:33:09.40ID:CJ8n1efS
まぁまぁ大事なとこきたね
別にどっちでもいいけど
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:33:12.14ID:43EGLU0T
一昨日から何度もガラっていい場面で異常な買い支えなんでだ
2018/07/22(日) 21:33:33.75ID:0ur3Klcg
うわぁ微妙これ
戻し強くないな
637フラティカル高橋
垢版 |
2018/07/22(日) 21:34:58.69ID:qfqWi19a
1つ教えといてやるけど現物82.3万をこけて維持しとるつーことは

上にいきますよってことなんだよ。あくまで確率的に
2018/07/22(日) 21:35:45.74ID:8BRnA378
>>631
もっと上重たくなりますやんかwww
2018/07/22(日) 21:35:56.09ID:CJ8n1efS
>>637
同じ見解
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:36:25.69ID:7jm4BaTV
G20の結果は明日朝には出てて、何かあってもなくても、
横か上げてればショート、
80台キープかもっと下げてたら手を付けない、
でノーリスクや。
100切って安〜って買っちゃった人々の大量のポジションなんで救わないでしょ
100以上でFXロングした人は大方退場。現物の大量建て玉が控えてるし上げるの大変。
この相場で生き残ってる人しか見てないだろうけど、敬意を表して、お休み。
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:37:17.90ID:2cDds4qB
1000円前後の利益を予想してSしたけど5000円の大赤字
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:37:19.62ID:aqxuY987
動かんのじゃないんだよな
ETFが決まったら100倍にもなるかもしれんからもっとあがっていいはずなんだけどな
2018/07/22(日) 21:37:55.98ID:eOGY7xMu
赤色軍団強すぎひんか今日
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:38:41.82ID:43EGLU0T
どうせこれも戻すんだろはいはい
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:39:08.68ID:BCCOyv1k
>>637
下がったら買えればいいやぐらいに思ってたけど80タッチが見えたケロ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:39:23.18ID:nR7MBrFT
なんかダイバージェンスバブルも終わったな
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:39:38.13ID:Cvqk+N88
ボラティリティリスクの関係からアマゾンはビットコインを否定してるぞ
小売り業やサービス業は通貨のボラティリティを嫌う
くぐれ

電子マネーとビットコインは別物だ


提灯記事に踊らされる日本人雑魚すぎない?
小売りやサービス業は通貨のボラが高いと大損する

コインテレグラフは
日本人が喜びそうな記事しか翻訳しない
日本人向けの提灯記事に釣られる日本人多すぎ

テレグラフの英語版も全部よんでこい
2018/07/22(日) 21:40:11.89ID:CJ8n1efS
ダイバは機能する時のセオリーあるけどそれが最近なんか違う
2018/07/22(日) 21:40:39.45ID:cHqGrj3C
>>642
そもそもETFなんて無かった いいね?
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:42:04.59ID:43EGLU0T
この位置から両建てしたら期待値高いんじゃね?
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:44:05.74ID:qfqWi19a
>>645
80万かぁ シビアだね
652ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/07/22(日) 21:44:29.66ID:KQoQgjBa
>>589
おー、よかった
ちなみにいま時間足見たらこんな感じだから緩やかには強いよね

https://i.imgur.com/aM8L2xE.jpg
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:47:28.85ID:BCCOyv1k
>>651
シビアかな〜チョロっとケロっと触らないケロか
2018/07/22(日) 21:48:28.61ID:0ur3Klcg
>>652
そうなんだよ
緩やかに強いから困る

ちなみにお昼にファンだと書いたのは俺だw
655ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/07/22(日) 21:49:53.85ID:KQoQgjBa
>>654
おお、ありがとうありがとう
2018/07/22(日) 21:50:31.82ID:B/bhUZHM
ほらほらアホロンガー息しとるかwwwwwwwwwwwww
657フラティカル高橋
垢版 |
2018/07/22(日) 21:51:43.46ID:qfqWi19a
>>653
いまはショートケーキのイチゴの部分のイメージでおまけの上りでまもなく下落波動に入ると思ってるから、もはや無理してロングはしないわ 俺も。
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:52:26.51ID:U9Gq9YkN
ギャーーーーー
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:52:42.14ID:2cDds4qB
FXのレバレッジ規制されるんとちゃうかな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:55:12.09ID:MBUDvII1
横やんw
2018/07/22(日) 21:56:24.32ID:0ur3Klcg
>>659
それをG20でやるなら海外為替FX業者が先に規制されるから大丈夫
2018/07/22(日) 21:56:33.57ID:5CvfJrS4
レバ規制されてこのボラなら為替戻るわ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:56:46.18ID:PqdhpX+b
しょーもな
ヨコヨコレンジで何も面白くない
動いてロスカット祭りしてーや
2018/07/22(日) 21:58:01.82ID:4ewocO9/
見せ板 鬱陶しいことこの上ない
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:58:14.37ID:GGaHgZJW
フハの言う通りノーポジが正解だったかもしれない
2018/07/22(日) 21:59:15.75ID:QicTBFOn
レンジ狭くなってきた、次の1時間で動きそうやな
2018/07/22(日) 21:59:33.53ID:c9quC2RY
>>666
どっちに動く?
2018/07/22(日) 21:59:48.92ID:eOGY7xMu
あと3000円だけ下げて そしたら寝るから
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:59:58.97ID:43EGLU0T
ついにくるか?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:59:59.62ID:TmRprsjr
殺し合いなw
2018/07/22(日) 22:00:08.38ID:2bTPojnZ
>>652
ここからさきの価格上昇は見込めなさそう?
2018/07/22(日) 22:00:14.56ID:cHqGrj3C
時間的にもそろそろって感じではあるな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:00:15.42ID:43EGLU0T
見せないで成れよ
2018/07/22(日) 22:00:25.30ID:5CvfJrS4
ロスカするまでもなくbFが市場からどんどん資金抜いとるからな
twitterに出てたbF中抜きの試算見て引いたわ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:00:28.29ID:TmRprsjr
464 428. 428 42 4242424242
逝けよ さー逝けよ 早よ逝けよ 逝け 逝け!
借金借金借金借金借金借金借金借金借金借金
吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊
損益損益損益損益損益損益損益損益損益損益損
89898989898989898989
逝け!逝け!逝けよ!逝けよ!逝け!逝けよ
894 894 894 89489489489
吊り損益吊り損益吊り損益吊り損益吊り損益
464646464646464646464
424242424242424242424
負債負債負債負債負債負債負債負債負債負債
894894894894894894894
898989898989898989898
896896896896896896896
吊り吊り吊り吊り吊り吊り借金借金借金借金借
89898989898989898989
89898989898989898989
借金借金借金借金借金借金借金借金借金借金
吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り
吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り
42424242424242424242
負債負債負債負債負債負債負債負債負債負債
4274 4274 4274 4274 4274
428 428 428 428 428 428 428 464
逝ってやー 早よ逝きやー 逝ってやー逝ってや
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:00:45.68ID:43EGLU0T
もうこれ成ったら一気にずどんだろ
677犬目唯之
垢版 |
2018/07/22(日) 22:00:46.49ID:bAtJZK7M
>>649
いやでふ( ´・ω・` )

今回は駄目でも いずれ、、、
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:00:53.18ID:YM1KahjZ
G20もう終わったん?
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:00:56.78ID:TmRprsjr
464 428. 428 42 4242424242
逝けよ さー逝けよ 早よ逝けよ 逝け 逝け!
借金借金借金借金借金借金借金借金借金借金
吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊
損益損益損益損益損益損益損益損益損益損益損
89898989898989898989
逝け!逝け!逝けよ!逝けよ!逝け!逝けよ
894 894 894 89489489489
吊り損益吊り損益吊り損益吊り損益吊り損益
464646464646464646464
424242424242424242424
負債負債負債負債負債負債負債負債負債負債
894894894894894894894
898989898989898989898
896896896896896896896
吊り吊り吊り吊り吊り吊り借金借金借金借金借
89898989898989898989
89898989898989898989
借金借金借金借金借金借金借金借金借金借金
吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り
吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り
42424242424242424242
負債負債負債負債負債負債負債負債負債負債
4274 4274 4274 4274 4274
428 428 428 428 428 428 428 464
逝ってやー 早よ逝きやー 逝ってやー逝ってや
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:01:02.72ID:WNQbWill
>>665
まぁG20でどんな発表があるかはチャート分析しても予測不能だからね
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:01:03.42ID:71AZiM0Y
来週の欧州の規制なんで話題にならないの?
結構なネガニュースだと思うけど
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:01:12.03ID:43EGLU0T
>>678
あと6時間後
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:01:13.16ID:TmRprsjr
464 428. 428 42 4242424242
逝けよ さー逝けよ 早よ逝けよ 逝け 逝け!
借金借金借金借金借金借金借金借金借金借金
吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊
損益損益損益損益損益損益損益損益損益損益損
89898989898989898989
逝け!逝け!逝けよ!逝けよ!逝け!逝けよ
894 894 894 89489489489
吊り損益吊り損益吊り損益吊り損益吊り損益
464646464646464646464
424242424242424242424
負債負債負債負債負債負債負債負債負債負債
894894894894894894894
898989898989898989898
896896896896896896896
吊り吊り吊り吊り吊り吊り借金借金借金借金借
89898989898989898989
89898989898989898989
借金借金借金借金借金借金借金借金借金借金
吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り
吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り
42424242424242424242
負債負債負債負債負債負債負債負債負債負債
4274 4274 4274 4274 4274
428 428 428 428 428 428 428 464
逝ってやー 早よ逝きやー 逝ってやー逝ってや
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:01:24.93ID:TmRprsjr
464 428. 428 42 4242424242
逝けよ さー逝けよ 早よ逝けよ 逝け 逝け!
借金借金借金借金借金借金借金借金借金借金
吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊
損益損益損益損益損益損益損益損益損益損益損
89898989898989898989
逝け!逝け!逝けよ!逝けよ!逝け!逝けよ
894 894 894 89489489489
吊り損益吊り損益吊り損益吊り損益吊り損益
464646464646464646464
424242424242424242424
負債負債負債負債負債負債負債負債負債負債
894894894894894894894
898989898989898989898
896896896896896896896
吊り吊り吊り吊り吊り吊り借金借金借金借金借
89898989898989898989
89898989898989898989
借金借金借金借金借金借金借金借金借金借金
吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り
吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り
42424242424242424242
負債負債負債負債負債負債負債負債負債負債
4274 4274 4274 4274 4274
428 428 428 428 428 428 428 464
逝ってやー 早よ逝きやー 逝ってやー逝ってや
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:01:37.15ID:aqxuY987
ETFで100倍や
2018/07/22(日) 22:01:39.68ID:PGUmyyKi
>>681
織り込み済み
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:01:43.75ID:43EGLU0T
>>681
なんだっけ?
2018/07/22(日) 22:02:32.42ID:cHqGrj3C
>>677
まぁおまいは何言っても覚悟があるからな
いずれそうなるといいな
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:02:39.10ID:TmRprsjr
殺し合いやで
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:02:41.64ID:QicTBFOn
>>667
下ひげからの上の予感
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:02:54.28ID:TmRprsjr
464 428. 428 42 4242424242
逝けよ さー逝けよ 早よ逝けよ 逝け 逝け!
借金借金借金借金借金借金借金借金借金借金
吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊
損益損益損益損益損益損益損益損益損益損益損
89898989898989898989
逝け!逝け!逝けよ!逝けよ!逝け!逝けよ
894 894 894 89489489489
吊り損益吊り損益吊り損益吊り損益吊り損益
464646464646464646464
424242424242424242424
負債負債負債負債負債負債負債負債負債負債
894894894894894894894
898989898989898989898
896896896896896896896
吊り吊り吊り吊り吊り吊り借金借金借金借金借
89898989898989898989
89898989898989898989
借金借金借金借金借金借金借金借金借金借金
吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り
吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り
42424242424242424242
負債負債負債負債負債負債負債負債負債負債
4274 4274 4274 4274 4274
428 428 428 428 428 428 428 464
逝ってやー 早よ逝きやー 逝ってやー逝ってや
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:03:00.05ID:TO60k/Y/
新規がいない今となっては100とか120になった時点でGW買いした人達が抜けて行ってもぬけの殻になるでしょ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:03:00.47ID:aqxuY987
10万円分買っておこかな
694犬目唯之
垢版 |
2018/07/22(日) 22:03:04.66ID:bAtJZK7M
数字マン
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:03:14.14ID:43EGLU0T
落とす気が感じられないな
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:03:26.57ID:TmRprsjr
464 428. 428 42 4242424242
逝けよ さー逝けよ 早よ逝けよ 逝け 逝け!
借金借金借金借金借金借金借金借金借金借金
吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊
損益損益損益損益損益損益損益損益損益損益損
89898989898989898989
逝け!逝け!逝けよ!逝けよ!逝け!逝けよ
894 894 894 89489489489
吊り損益吊り損益吊り損益吊り損益吊り損益
464646464646464646464
424242424242424242424
負債負債負債負債負債負債負債負債負債負債
894894894894894894894
898989898989898989898
896896896896896896896
吊り吊り吊り吊り吊り吊り借金借金借金借金借
89898989898989898989
89898989898989898989
借金借金借金借金借金借金借金借金借金借金
吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り
吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り
42424242424242424242
負債負債負債負債負債負債負債負債負債負債
4274 4274 4274 4274 4274
428 428 428 428 428 428 428 464
逝ってやー 早よ逝きやー 逝ってやー逝ってや
2018/07/22(日) 22:03:40.49ID:dWD9iSRa
あらやだ指値刺さってないから戻ってきて
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:03:41.93ID:YM1KahjZ
>>682
なるほど、ありがと
2018/07/22(日) 22:03:44.24ID:kOQ+JHEa
アルトが上がらないのってこのFTとかいうトークンのせいなん?

過去24時間の取引量はBTCがトップで61.15億ドルだった。第2位はFTで26.19億ドル、資金の流出が流入を上回っている状況。

FTトークン保有者には、FCoin取引所の利益額の80%が配当として毎日分配されます。
ただ、配当として分配される通貨は、FTトークンではなく取引所が収益として得た通貨で配布されます。
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:04:08.14ID:TmRprsjr
464 428. 428 42 4242424242
逝けよ さー逝けよ 早よ逝けよ 逝け 逝け!
借金借金借金借金借金借金借金借金借金借金
吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊
損益損益損益損益損益損益損益損益損益損益損
89898989898989898989
逝け!逝け!逝けよ!逝けよ!逝け!逝けよ
894 894 894 89489489489
吊り損益吊り損益吊り損益吊り損益吊り損益
464646464646464646464
424242424242424242424
負債負債負債負債負債負債負債負債負債負債
894894894894894894894
898989898989898989898
896896896896896896896
吊り吊り吊り吊り吊り吊り借金借金借金借金借
89898989898989898989
89898989898989898989
借金借金借金借金借金借金借金借金借金借金
吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り
吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り
42424242424242424242
負債負債負債負債負債負債負債負債負債負債
4274 4274 4274 4274 4274
428 428 428 428 428 428 428 464
逝ってやー 早よ逝きやー 逝ってやー逝ってや
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:04:20.52ID:43EGLU0T
方向性決まったな
2018/07/22(日) 22:04:36.08ID:wxkVzqsK
>>692
そこまで上げたらバブル再来!とかいって浮かれ出すのも人間だよ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:04:37.88ID:TmRprsjr
464 428. 428 42 4242424242
逝けよ さー逝けよ 早よ逝けよ 逝け 逝け!
借金借金借金借金借金借金借金借金借金借金
吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊
損益損益損益損益損益損益損益損益損益損益損
89898989898989898989
逝け!逝け!逝けよ!逝けよ!逝け!逝けよ
894 894 894 89489489489
吊り損益吊り損益吊り損益吊り損益吊り損益
464646464646464646464
424242424242424242424
負債負債負債負債負債負債負債負債負債負債
894894894894894894894
898989898989898989898
896896896896896896896
吊り吊り吊り吊り吊り吊り借金借金借金借金借
89898989898989898989
89898989898989898989
借金借金借金借金借金借金借金借金借金借金
吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り
吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り
42424242424242424242
負債負債負債負債負債負債負債負債負債負債
4274 4274 4274 4274 4274
428 428 428 428 428 428 428 464
逝ってやー 早よ逝きやー 逝ってやー逝ってや
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:05:02.00ID:TmRprsjr
464 428. 428 42 4242424242
逝けよ さー逝けよ 早よ逝けよ 逝け 逝け!
借金借金借金借金借金借金借金借金借金借金
吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊
損益損益損益損益損益損益損益損益損益損益損
89898989898989898989
逝け!逝け!逝けよ!逝けよ!逝け!逝けよ
894 894 894 89489489489
吊り損益吊り損益吊り損益吊り損益吊り損益
464646464646464646464
424242424242424242424
負債負債負債負債負債負債負債負債負債負債
894894894894894894894
898989898989898989898
896896896896896896896
吊り吊り吊り吊り吊り吊り借金借金借金借金借
89898989898989898989
89898989898989898989
借金借金借金借金借金借金借金借金借金借金
吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り
吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り
42424242424242424242
負債負債負債負債負債負債負債負債負債負債
4274 4274 4274 4274 4274
428 428 428 428 428 428 428 464
逝ってやー 早よ逝きやー 逝ってやー逝ってや
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:05:03.47ID:4Y195dsG
事あるごとにgoogle、amazon等の大手IT企業はビットコイン、仮想通貨を支持している 買い集めている 
こういう奴の思考ってどうなってんだろ 余りにあれ過ぎて・・・いやもうそっとしておくか 
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:05:20.32ID:TmRprsjr
464 428. 428 42 4242424242
逝けよ さー逝けよ 早よ逝けよ 逝け 逝け!
借金借金借金借金借金借金借金借金借金借金
吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊
損益損益損益損益損益損益損益損益損益損益損
89898989898989898989
逝け!逝け!逝けよ!逝けよ!逝け!逝けよ
894 894 894 89489489489
吊り損益吊り損益吊り損益吊り損益吊り損益
464646464646464646464
424242424242424242424
負債負債負債負債負債負債負債負債負債負債
894894894894894894894
898989898989898989898
896896896896896896896
吊り吊り吊り吊り吊り吊り借金借金借金借金借
89898989898989898989
89898989898989898989
借金借金借金借金借金借金借金借金借金借金
吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り
吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り
42424242424242424242
負債負債負債負債負債負債負債負債負債負債
4274 4274 4274 4274 4274
428 428 428 428 428 428 428 464
逝ってやー 早よ逝きやー 逝ってやー逝ってや
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:05:35.75ID:TmRprsjr
464 428. 428 42 4242424242
逝けよ さー逝けよ 早よ逝けよ 逝け 逝け!
借金借金借金借金借金借金借金借金借金借金
吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊
損益損益損益損益損益損益損益損益損益損益損
89898989898989898989
逝け!逝け!逝けよ!逝けよ!逝け!逝けよ
894 894 894 89489489489
吊り損益吊り損益吊り損益吊り損益吊り損益
464646464646464646464
424242424242424242424
負債負債負債負債負債負債負債負債負債負債
894894894894894894894
898989898989898989898
896896896896896896896
吊り吊り吊り吊り吊り吊り借金借金借金借金借
89898989898989898989
89898989898989898989
借金借金借金借金借金借金借金借金借金借金
吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り
吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り
42424242424242424242
負債負債負債負債負債負債負債負債負債負債
4274 4274 4274 4274 4274
428 428 428 428 428 428 428 464
逝ってやー 早よ逝きやー 逝ってやー逝ってや
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:05:47.48ID:aqxuY987
今は期待のがでかいんや

しかしまだ疑心暗鬼

もっと期待値あがるとあがりまくるんだがな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:05:55.68ID:TmRprsjr
464 428. 428 42 4242424242
逝けよ さー逝けよ 早よ逝けよ 逝け 逝け!
借金借金借金借金借金借金借金借金借金借金
吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊
損益損益損益損益損益損益損益損益損益損益損
89898989898989898989
逝け!逝け!逝けよ!逝けよ!逝け!逝けよ
894 894 894 89489489489
吊り損益吊り損益吊り損益吊り損益吊り損益
464646464646464646464
424242424242424242424
負債負債負債負債負債負債負債負債負債負債
894894894894894894894
898989898989898989898
896896896896896896896
吊り吊り吊り吊り吊り吊り借金借金借金借金借
89898989898989898989
89898989898989898989
借金借金借金借金借金借金借金借金借金借金
吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り
吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り
42424242424242424242
負債負債負債負債負債負債負債負債負債負債
4274 4274 4274 4274 4274
428 428 428 428 428 428 428 464
逝ってやー 早よ逝きやー 逝ってやー逝ってや
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:06:14.13ID:6wxEsGLN
よく分からんので
1万円運試しショート
2018/07/22(日) 22:06:15.49ID:AR3Z5CfT
先物も大したことなかったしなあ
ETFが来ても肩透かしで終わりそう
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:06:19.10ID:TmRprsjr
464 428. 428 42 4242424242
逝けよ さー逝けよ 早よ逝けよ 逝け 逝け!
借金借金借金借金借金借金借金借金借金借金
吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊
損益損益損益損益損益損益損益損益損益損益損
89898989898989898989
逝け!逝け!逝けよ!逝けよ!逝け!逝けよ
894 894 894 89489489489
吊り損益吊り損益吊り損益吊り損益吊り損益
464646464646464646464
424242424242424242424
負債負債負債負債負債負債負債負債負債負債
894894894894894894894
898989898989898989898
896896896896896896896
吊り吊り吊り吊り吊り吊り借金借金借金借金借
89898989898989898989
89898989898989898989
借金借金借金借金借金借金借金借金借金借金
吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り
吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り
42424242424242424242
負債負債負債負債負債負債負債負債負債負債
4274 4274 4274 4274 4274
428 428 428 428 428 428 428 464
逝ってやー 早よ逝きやー 逝ってやー逝ってや
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:06:38.23ID:TmRprsjr
464 428. 428 42 4242424242
逝けよ さー逝けよ 早よ逝けよ 逝け 逝け!
借金借金借金借金借金借金借金借金借金借金
吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊
損益損益損益損益損益損益損益損益損益損益損
89898989898989898989
逝け!逝け!逝けよ!逝けよ!逝け!逝けよ
894 894 894 89489489489
吊り損益吊り損益吊り損益吊り損益吊り損益
464646464646464646464
424242424242424242424
負債負債負債負債負債負債負債負債負債負債
894894894894894894894
898989898989898989898
896896896896896896896
吊り吊り吊り吊り吊り吊り借金借金借金借金借
89898989898989898989
89898989898989898989
借金借金借金借金借金借金借金借金借金借金
吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り
吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り
42424242424242424242
負債負債負債負債負債負債負債負債負債負債
4274 4274 4274 4274 4274
428 428 428 428 428 428 428 464
逝ってやー 早よ逝きやー 逝ってやー逝ってや
2018/07/22(日) 22:06:41.76ID:Zcf1Voi5
買い強
2018/07/22(日) 22:06:52.72ID:dWD9iSRa
うわおい本当に戻ってくんなよ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:06:59.01ID:TmRprsjr
464 428. 428 42 4242424242
逝けよ さー逝けよ 早よ逝けよ 逝け 逝け!
借金借金借金借金借金借金借金借金借金借金
吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊
損益損益損益損益損益損益損益損益損益損益損
89898989898989898989
逝け!逝け!逝けよ!逝けよ!逝け!逝けよ
894 894 894 89489489489
吊り損益吊り損益吊り損益吊り損益吊り損益
464646464646464646464
424242424242424242424
負債負債負債負債負債負債負債負債負債負債
894894894894894894894
898989898989898989898
896896896896896896896
吊り吊り吊り吊り吊り吊り借金借金借金借金借
89898989898989898989
89898989898989898989
借金借金借金借金借金借金借金借金借金借金
吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り
吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り
42424242424242424242
負債負債負債負債負債負債負債負債負債負債
4274 4274 4274 4274 4274
428 428 428 428 428 428 428 464
逝ってやー 早よ逝きやー 逝ってやー逝ってやp
2018/07/22(日) 22:07:04.08ID:KwBdyiLZ
数字マン来たから上
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:07:14.93ID:TmRprsjr
464 428. 428 42 4242424242
逝けよ さー逝けよ 早よ逝けよ 逝け 逝け!
借金借金借金借金借金借金借金借金借金借金
吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊
損益損益損益損益損益損益損益損益損益損益損
89898989898989898989
逝け!逝け!逝けよ!逝けよ!逝け!逝けよ
894 894 894 89489489489
吊り損益吊り損益吊り損益吊り損益吊り損益
464646464646464646464
424242424242424242424
負債負債負債負債負債負債負債負債負債負債
894894894894894894894
898989898989898989898
896896896896896896896
吊り吊り吊り吊り吊り吊り借金借金借金借金借
89898989898989898989
89898989898989898989
借金借金借金借金借金借金借金借金借金借金
吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り
吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り
42424242424242424242
負債負債負債負債負債負債負債負債負債負債
4274 4274 4274 4274 4274
428 428 428 428 428 428 428 464
逝ってやー 早よ逝きやー 逝ってやー逝ってや
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:07:43.33ID:YM1KahjZ
4時間足 三尊
12時間足 ダイヤモンドフォーメーション
って解釈でok?
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:07:45.11ID:TmRprsjr
464 428. 428 42 4242424242
逝けよ さー逝けよ 早よ逝けよ 逝け 逝け!
借金借金借金借金借金借金借金借金借金借金
吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊り吊
損益損益損益損益損益損益損益損益損益損益損
89898989898989898989
逝け!逝け!逝けよ!逝けよ!逝け!逝けよ
894 894 894 89489489489
吊り損益吊り損益吊り損益吊り損益吊り損益
464646464646464646464
424242424242424242424
負債負債負債負債負債負債負債負債負債負債
894894894894894894894
898989898989898989898
896896896896896896896
吊り吊り吊り吊り吊り吊り借金借金借金借金借
89898989898989898989
89898989898989898989
借金借金借金借金借金借金借金借金借金借金
吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り
吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り 吊り
42424242424242424242
負債負債負債負債負債負債負債負債負債負債
4274 4274 4274 4274 4274
428 428 428 428 428 428 428 464
逝ってやー 早よ逝きやー 逝ってやー逝ってや
2018/07/22(日) 22:08:35.98ID:Zcf1Voi5
まぁ数字マンに従えばいいこういう時は
あいつ来たら上やったろ?
2018/07/22(日) 22:09:01.10ID:DrIQjfgw
また数字になってる、、
2018/07/22(日) 22:09:08.18ID:0ur3Klcg
G20で仮想通貨どうたらはあんまでない
問題はアメリカが保護貿易に強気の姿勢で他国と強調する気がないこと。
もし金融市場が保護貿易で不況てことを想像したら爆下げの可能性がある。
その場合BTCも爆下げ。
極めて低い確率であかん時に新興市場が盛り上がる原理で爆上げ。
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:09:22.99ID:daCCSrvF
去年春に仮想通貨始めて
20万→年末900万
今年初めに700万損失プラス税金
追加で200万入金
今月全て失って、さらに全財産200万入金
先程全力でショートした
負けたらもう終わりだ
2018/07/22(日) 22:09:47.35ID:qqhPS0vX
>>724
やべ。ロングしよ。
2018/07/22(日) 22:10:05.08ID:KwBdyiLZ
>>724
ロングだな
2018/07/22(日) 22:10:20.10ID:PGUmyyKi
>>724
ok
ロングした
2018/07/22(日) 22:10:43.69ID:Zcf1Voi5
>>724
ロング
2018/07/22(日) 22:10:56.01ID:dWD9iSRa
>>724
冗談だろ?
2018/07/22(日) 22:11:14.87ID:0ur3Klcg
>>724
落ち着け
2018/07/22(日) 22:11:24.33ID:dWD9iSRa
あっ俺もロング
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:11:32.06ID:19U4U3MP
しっかしチャートがほんと業者の足跡しかのこらなくなったなこの金融商品w
買い支えの位置からまったく動いてねぇw
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:11:34.56ID:P3vJxzyd
>>724
もう辞めな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:12:42.74ID:AOoKiOrY
>>724
もっとショート入れるには適した場所あったろ

しかしこの辺りは流石に揉んだなー後どのくらい揉むのかな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:12:43.38ID:daCCSrvF
>>725
そういうのまじでやめてくれ。
一応89万までは耐えられる。
人生最後の勝負
2018/07/22(日) 22:12:55.42ID:hhREr68e
>>724
おいやめろw
いますぐロングしてくれ。

死神いやああああああああotz
2018/07/22(日) 22:13:12.19ID:8BRnA378
>>724
馬鹿か
ロング100万
ショート100万
リスク分散しとけって!!
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:13:13.84ID:Cvqk+N88
ボラティリティリスクの関係からアマゾンはビットコインを否定してるぞ
小売り業やサービス業は通貨のボラティリティを嫌う
くぐれ

電子マネーとビットコインは別物だ

提灯記事に踊らされる日本人ざこすぎない?
小売りは通貨のボラが高いと大損する

コインテレグラフは
日本人が喜びそうな記事しか翻訳しない
日本人向けの提灯記事に釣られる日本人多すぎ

テレグラフの英語版も全部よんでこい
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:14:11.27ID:P3vJxzyd
最後の勝負するの絶対今じゃないって
2018/07/22(日) 22:14:25.81ID:NxNi+KQA
こんだけもみ合ったらもう下に爆発するしかねえと思うけどな
2018/07/22(日) 22:14:45.57ID:vbOMvW/5
>>724
ありがとうロングで家建ちそう
2018/07/22(日) 22:14:48.18ID:0ur3Klcg
>>737
天才やん
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:14:59.84ID:r6wbDgn2
MEX50倍の強者
https://twitter.com/MarryEKK_
2018/07/22(日) 22:15:10.34ID:kPonML/8
>>740
数字マンきてるから一回上な気がするけど
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:15:15.48ID:daCCSrvF
>>729
いやマジ。
月末までにロスカor下がらなければ来月の家賃等の支払い能力すらもない
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:15:22.61ID:zOjj9T6Z
そろそろ23時の回±30分は注意だよ!
今日で一旦出口、2時の回で逆転か?
そろそろお風呂上がるね

どっちでも楽しそう!_:(´ཀ`」 ∠):
雰囲気トレーダーなめんな
一旦fx120万目指してGo!Go!
実際は$10000だって全然安杉
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ!エイ!オーォォォォ〜(^o^)/
2018/07/22(日) 22:15:32.36ID:SPAlwlCe
>>724
ライン割ってからショートすればいいのに
2018/07/22(日) 22:15:52.13ID:0ur3Klcg
高値ヨコヨコなんかな?
むずいわ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:16:45.97ID:J/UWyjd2
>>747
これだよなあ。今はライン上を保ってるから、上げてくる可能性の方が高いし。ここで人生賭けたショートはアホすぎるよな。
2018/07/22(日) 22:16:54.19ID:PGUmyyKi
>>745
フラグ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:17:15.20ID:BCCOyv1k
>>745
家賃は払えないなら待ってもらうケロ
一旦下がって欲しいから応援するケロ
2018/07/22(日) 22:17:19.73ID:8BRnA378
レンジ抜けてからやれば良いのにと思ったけど、
この前の89万ブレイクだましからの暴落もあるし、難しいね。
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:17:32.40ID:daCCSrvF
>>739
g20
そうかもしれんが、俺には時間がないし、もう感情を抑えられない
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:17:43.97ID:7TSkbsDa
>>735
いや、なんで今勝負かけてるんだよ。

G20の結果以降でいいじゃないか。
2018/07/22(日) 22:18:11.46ID:PGUmyyKi
また明日は電車止まるんか
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:18:15.25ID:zOjj9T6Z
>>751
ケロケロ軍曹(((o(*゚▽゚*)o)))♡!
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:18:36.35ID:mhJRgA9f
カイジを応援しよう
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:18:40.73ID:LmevQPNQ
>>735
命賭けてるのか?やめとけ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:18:59.45ID:BCCOyv1k
>>756
ケロロ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:19:03.45ID:daCCSrvF
>>751
ありがとう。家賃はこれ以上は待ってもらえないと言われた。出るしかない
2018/07/22(日) 22:19:03.64ID:kPonML/8
>>724
そんなにギャンブルする場面でもないやろ…
762アメフラシ ◆Kc./nAd8Ts
垢版 |
2018/07/22(日) 22:19:17.98ID:1iSHt4R1
負けてる理由が明確じゃん
2018/07/22(日) 22:19:42.16ID:sGJfVsX4
G20待ちで高値維持するね
2018/07/22(日) 22:19:54.86ID:0ur3Klcg
>>752
あれは読めたでしょ?
7連続陽線はないとめっちゃ高値ボリバン超えってとこから逆算したら
上げを半値戻したところで利確またはS
765クソ軍曹
垢版 |
2018/07/22(日) 22:20:06.48ID:LmevQPNQ
>>756
うーいすゲコ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:20:26.37ID:zOjj9T6Z
>>753
これ、釣りじゃないよね?
20万からトレードで900、残り200建玉ケンダマなら全然損してないやん
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:20:34.72ID:26r2ZWpS
去年の春からやってればこんなアホでも資産45倍に出来たのかよめちゃくちゃやな
2018/07/22(日) 22:20:51.04ID:sGJfVsX4
21日の上値仕掛けは失敗して
今度どうなることやら

また上値仕掛けたとしても売り圧強かったら
買い勢が撤退ありえるからな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:20:59.22ID:r6wbDgn2
>>760
一旦少し下ってのもあるんじゃないか。
俺は下でL待ち。
2018/07/22(日) 22:21:06.75ID:8BRnA378
>>764
寝てましたわたしw
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:21:13.62ID:6NcrUyxd
G20である程度指針だしてETF認可の指針がでると予想しとる。
つまり年末までに上がるという予想。

今ショートは怖すぎ。
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:21:17.97ID:WmUJ5HCv
上げてますが
2018/07/22(日) 22:21:18.74ID:60JTA9Cl
SECのwebページの
ETFどうよコメントに日本人の俺が書いてもいいのかな?
承認早くしろボケって書こうと思ってる

https://www.sec.gov/comments/sr-cboebzx-2018-040/cboebzx2018040.htm
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:21:36.88ID:AOoKiOrY
今の勝負は少し難易度高いし俺もオススメしないなー。
俺はメックス高レバレッジ派だから天井底しか狙わないからなー。上げなら6060から入ってたし今回のは7650からショートに入ってる
こう言う感じにしないと勝てないと思うよ
2018/07/22(日) 22:22:02.20ID:ZJ7GxCrR
やっぱ下がらない
週足でヨコヨコバイーンのフラグ続行
2018/07/22(日) 22:22:10.77ID:0ur3Klcg
>>753
感情を抑えずに勝てると思ってんのか?
落ち着け
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:22:13.56ID:BCCOyv1k
>>760
脅し文句に常套句ケロ
1年でも2年でも待つしかないのが彼らの立場だから言えるセリフケロよ
金は借りてる時間が長ければ長いほど利益になるケロから頑張るケロ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:22:13.81ID:vPiIIWoZ
「ああ、あいつ?ビットコインに人生賭けて死んだよ」
つまらんギャグにもならんよ
しかもこの位置、このタイミングで人生賭けるとかありえん
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:22:30.22ID:daCCSrvF
俺がバカで相場なんて向いてないのは今更おまえらに言われなくても俺が1番分かってる。
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:22:35.84ID:zOjj9T6Z
>>765
うぃーす!ゲコ!
2018/07/22(日) 22:22:51.97ID:0ur3Klcg
>>770
ならしゃーないw
2018/07/22(日) 22:22:58.39ID:wxkVzqsK
板に書き込んでるだけまだバッファある証拠よ
自分に酔ってるだけやろ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:23:25.53ID:UkbgVttn
お?左の山越えるんか?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:23:27.27ID:XYdNdRM6
>>31
ETFなんてありえねーよ
仮想通貨はギャンブルだって誰もが知ってる
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:23:43.90ID:J/UWyjd2
>>773
日本人でも書くことは問題ないと思うが、その内容によって、早く承認されることは万に一つもないからやめとけ。
日本人の印象を悪くするだけ。
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:23:45.70ID:vPiIIWoZ
大王製紙の井川ばりに冷静さを失ってるよその人w
2018/07/22(日) 22:24:06.03ID:Zcf1Voi5
上田晋也ーーーーーーーー
2018/07/22(日) 22:24:08.95ID:PGUmyyKi
g20見てるけど仮想通貨には一切触れなくてワロタ
まるで空気扱い
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:24:20.83ID:BCCOyv1k
>>780
ケローッス!
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:24:35.57ID:AOoKiOrY
>>779
まぁ今回勝ったら取り敢えず引退しとけよ
向いてないとわかってるのにやるのは人生を捨ててるようなもんだ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:24:42.24ID:XOaQRIrb
うおおおおおおちろおおおおおおおおお
2018/07/22(日) 22:25:03.96ID:wsp2Rdbp
フラグ建ててる人きてんね
ショート損切ろうかな気心
2018/07/22(日) 22:25:27.14ID:ZJ7GxCrR
900万になっても続けたくなるもんなんだな
俺なんか次元低いから+50万でも辞められる自信あるけどな
俺もそうなるのかなー
900万もあったら遊ぶことに必死になると思うわ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:25:33.76ID:BCCOyv1k
>>786
一族の恥ケロ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:26:02.05ID:r6wbDgn2
>>779
負けたとしてもトータル220万ぐらい?
こじゃれた軽自動車1台ほどやんか。
796フラティカル高橋
垢版 |
2018/07/22(日) 22:26:23.84ID:Wcp+6T2i
>>735
家賃たりないとか どこの古事記だよ
バーカ 優先順位考えて生きていけよ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:26:50.04ID:AOoKiOrY
>>793
去年の相場はアホでも勝てる相場だったと聞いている。
その魔力に魅入られたなら気持ちはわかる
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:26:57.47ID:daCCSrvF
>>790
ありがとう。もちろんそのつもり。人生最後のトレードです
2018/07/22(日) 22:27:28.56ID:eOGY7xMu
ショート切るかな 3万ぐらい負けてるけど
2018/07/22(日) 22:27:32.43ID:0ur3Klcg
>>794
もともとはめっちゃ業績上げてたすごい人らしいんだけどな
人生解らんもんだ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:27:36.12ID:6NcrUyxd
しかし7500硬いのか 7440〜7480をひたすら往復してるな。
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:28:32.88ID:BCCOyv1k
>>796
家賃が一番とは思わないケロな
何番ケロ?
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:29:05.47ID:ju0kA4yQ
gogo来たな
804ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/07/22(日) 22:29:07.50ID:KQoQgjBa
努力がたりん
この流れでショートて
2018/07/22(日) 22:29:10.30ID:PGUmyyKi
だめだ
眠くなってきた
ノーポジにして先に寝るわ
2018/07/22(日) 22:29:10.47ID:SPAlwlCe
去年の相場を経験してたら金銭感覚は確実に狂う
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:29:46.32ID:U9Gq9YkN
>>799
落ちるから待っとき
2018/07/22(日) 22:29:45.98ID:0ur3Klcg
おっそいけど一時間足が強いんだよな
こういうのって大体の場合噴き上げないと終わらない
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:30:12.11ID:vPiIIWoZ
金額の大小は人それぞれの金銭感覚だからアレだけど、
人間はどんなに資産持ってても、数字の減少に絶えられないっていう研究結果があるんだよね
だから宝くじが当たった人たちも、なぜかハイリスクの資産運用しちゃう
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:30:15.98ID:BuieiJ7g
この辺でショート
売り上がり覚悟
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:30:17.28ID:MBUDvII1
こんな市場規模小さいやつシカトで
貿易戦争の話しして終わりだろ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:30:23.06ID:AOoKiOrY
>>802
家賃とか人に、他所様に迷惑かからないようするのが当たり前だろう
払わない事に悦ってるんじゃないよ
2018/07/22(日) 22:31:12.10ID:eOGY7xMu
>>807
うん わたしまつ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:31:38.90ID:XYdNdRM6
G20声明はあと数時間後だ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:31:50.02ID:J/UWyjd2
>>811
これだよなあ。ほかのネタがでかすぎる。
貿易戦争がなければ、少しは盛り上がったと思うが。
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:32:25.95ID:aqxuY987
カイジはじまりや
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:32:29.60ID:BCCOyv1k
>>812
偽善ケロ
誰かを潰さなきゃ迷惑かけなきゃ金は育たないケロ
818ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/07/22(日) 22:33:49.34ID:KQoQgjBa
俺についてこい

ロングしろおおおお
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:34:03.06ID:vPiIIWoZ
たいていの家主は金持ちだから大丈夫だよ
建物が大東建託とかでなければw
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:34:12.52ID:aqxuY987
ざわざわ…

ざわざわ…


ざわざわ…
ざわざわ…
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:34:21.18ID:/680ldxv
>>771
ETFがなしになったら暴落くるだろな
これなきゃ仮想通貨はまた低迷期だよ

ただ、ETF認められそうな気がする
そしたらどこまで上がるか楽しみだな
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:34:30.48ID:daCCSrvF
震えるな
残った残金28000円で酒買ってきた
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:34:57.26ID:BuieiJ7g
ここでロングとかアホか?
どう見ても下がるチャートにしか見えない
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:35:17.37ID:J/UWyjd2
g20でETFの話なんか出んだろ。
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:35:31.80ID:rkt0tCej
>>817
真理やなぁ
無から金は生まれない、誰かの犠牲があってこそ利益がある
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:35:45.29ID:AOoKiOrY
>>817
家賃払うのは筋
善意でも悪意でもない階層の話だよ
金を育てるのも大切だろうけど魂が汚れると顔が濁って行くぞ?まぁ俺は不動産所得無いから君に迷惑をかけられることはないけど
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:35:59.04ID:BCCOyv1k
ざわざわ見るケロ
2018/07/22(日) 22:36:40.14ID:4ei9TIRA
G20公式発表の下書き「仮想通貨は現時点では世界の金融安定を阻害しないが、引き続き監視を行う」
おかしな追加規制等は無しか???

@kasou_shinbunさんのツイート: https://twitter.com/kasou_shinbun/status/1021024502099001346?s=09
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:36:48.20ID:P3vJxzyd
>>822
税金いくら払ったの?
830フラティカル高橋
垢版 |
2018/07/22(日) 22:36:52.80ID:Wcp+6T2i
日本時間にあがるのかしら ノーポジでみおくるわ 84万がんばれー
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:37:01.24ID:Ho8Zzj01
ぷーちんヽ(・∀・)ノ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:37:05.81ID:MBUDvII1
明日85触ってダブルトップで落下かな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:37:52.69ID:BCCOyv1k
>>826
ざわざわ見るケロ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:37:54.23ID:ju0kA4yQ
アルトの板も騒がしくなってきたで
ワイ、安定のノーポジや、上がりきったらS!下がりきったらLや!
2018/07/22(日) 22:38:18.63ID:0ur3Klcg
カイジのアニメやってんの?
2018/07/22(日) 22:38:22.47ID:eOGY7xMu
長い足で見たらボチボチ下げるなと思うんやけども
板かじりついて見てたら心臓もたんわ
今日イケア行こうと思ったのに 昼の二時からずっとつかれてきた
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:38:26.23ID:bdjJsWnG
ショート!!!!!
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:38:32.68ID:J/UWyjd2
チャートからは上だと判断しているが、荒れる可能性があるから、今日は一旦テザーに退避。
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:38:37.99ID:tiGCtSmN
ちなみに負けて破産しても俺は死にはしない。万が一の時は全てを捨てて知り合いの紹介で漁にでる。今無職だが年齢は若いからいけると言われた。
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:38:50.62ID:BCCOyv1k
>>825
ざわざわ見れば歴然と分かるケロな〜
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:39:01.24ID:AOoKiOrY
>>833
了解
2018/07/22(日) 22:39:29.05ID:/V1mxjun
ショートするならもう一回バイーンしてからしたらいいと思うの
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:39:55.28ID:BCCOyv1k
>>835
零ケロ
作者はカイジと同じケロ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:40:12.97ID:BuieiJ7g
ヒューッ
2018/07/22(日) 22:42:08.71ID:3TTjNjis
今回はリークなしか
2018/07/22(日) 22:42:11.34ID:W97nkDch
イサキはとれたの?
847犬目唯之
垢版 |
2018/07/22(日) 22:42:25.72ID:bAtJZK7M
>>822
自分も若い頃 ギリギリの種銭で
スロット打った事あります(;´・ω・)

浮上しましょう 頑張ってください
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:42:26.92ID:iPGjD/3g
Gamecredits(GAME)は、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。

Unity提携公式プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game

Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。

また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。

※ちなみにポケモンGOもUnityで制作されました。

Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations

Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!

★Unityについて

Pokemon Goのエンジン、Unityが1億8100万ドル(205億円)のモンスター資金調達―評価額は15億ドル(1700億円)と報道
http://jp.techcrunch.com/2016/07/14/20160713unity-announces-181-million-monster-round-led-by-dfj-growth/

※少し前ですか、118のアルトコインの中でビットコインの成長度数を超えているのはGameCredits(GAME)というグラフが下の
ブログより発表された。横軸がローンチ以来の時間軸、縦軸が上昇率。グラフの赤い線がビットコインでその上にあるのがGameCredits(GAME)となる。
http://woobull.com/data-visualisation-118-coins-plotted-over-time-this-is-why-hodl-alt-coin-indexes-dont-work/

購入は、下の取引所で
https://poloniex.com/exchange#btc_game
2018/07/22(日) 22:42:33.77ID:0ur3Klcg
>>843
ほんまや
ドラマやってるw
続編はよ


ケロケロありがと
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:42:40.04ID:XYdNdRM6
>>771, >>821
ETFなんてあるわけない
G20で指摘された問題が解決してないのにアホですか
2018/07/22(日) 22:43:39.45ID:3TTjNjis
無理やりあげて落とされるのはもうやめてほしいところだが
2018/07/22(日) 22:43:52.62ID:W97nkDch
ETF10月に延期って噂きいた
2018/07/22(日) 22:44:02.97ID:kPonML/8
>>843
宣伝みた感じスケール小さくなってる印象受けたんだけどその辺どう?
4方向のどれかに飛ぶやつ大分低く見えたんだけど
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:44:36.31ID:UkbgVttn
もしかして:G20まで上げて高い高ーい
855ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/07/22(日) 22:44:42.90ID:KQoQgjBa
832000くるぞおおおおあああああああああああ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:45:00.33ID:BCCOyv1k
>>849
2話目ケロ
今から見ても大丈夫な流れケロ〜
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:45:24.50ID:vPiIIWoZ
何も起きずに明日もヨコヨコに1,000ペリカ
2018/07/22(日) 22:45:37.52ID:HF/n6RMq
マネロンとテロ組織の資金源がETFですかい
2018/07/22(日) 22:45:47.34ID:eSeFNaFt
ケロとか語尾につけて出てくる気持ち悪い奴は、家賃滞納することに対して罪悪感が一切ない、人間の底辺 ゴミ屑以下
2018/07/22(日) 22:46:13.50ID:CJYwE/hj
いつもどおりの動きだな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:46:26.95ID:BCCOyv1k
>>853
零もみんなも億り人目指してるケロ
2018/07/22(日) 22:46:42.55ID:8BRnA378
売り板
厚すぎない???
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:46:44.32ID:Wcp+6T2i
残金28000で酒とかリアルカイジきたー
2018/07/22(日) 22:46:48.83ID:eOGY7xMu
チャート反転して見たら絶対下げると思うんやけど
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:47:20.07ID:BCCOyv1k
>>859
零見て勉強するケロ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:47:46.38ID:aqxuY987
俺はお前らと違う

夢みて仮想通貨買ったんだ

なのに何故いま売る必要があるんだ

奇跡もまた繰り返す

そして何も変わらない

それでも…俺は行くよ
2018/07/22(日) 22:47:46.83ID:rkt0tCej
g20で明確な情報が出るまではヨコヨコだろうな
今はチャート見る価値なし
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:48:24.02ID:B3EwxYE6
下がらんなぁ
2018/07/22(日) 22:49:41.60ID:0ur3Klcg
>>856
みとる
目キラキラ再現できてるやん
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:49:59.19ID:0He9QmXl
海外カチ上げたらsfd無視して上げだすから様子見した方がいい

ギャンブルすらならロング
871フラティカル高橋
垢版 |
2018/07/22(日) 22:50:39.98ID:Wcp+6T2i
現物83万したら暇つぶしにショートするケロ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:50:57.66ID:cUFoHlGX
上がったら売って下がったら買ってる帽子屋さんの勝ち
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:50:58.05ID:KpZIQeTg
BFFX

上がり切らず下がり切らず

当然、上の指値も刺さらず

踏み上げ上等で867Sを打つ

それを餌に870以上に上がってくるのを涅槃で待つこと2時間

むさ苦しい展開だぜwww
2018/07/22(日) 22:51:03.03ID:eSeFNaFt
>>865
お前みたいに心が枯れた人間にはなりたくないわ。消えろゴキブリ以下
2018/07/22(日) 22:51:02.94ID:B/bhUZHM
どーせライン超える力ねえんだからとっとと下げろゴミが!
2018/07/22(日) 22:51:24.29ID:HF/n6RMq
ところでブラックロックってどうなったんだ?w
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:51:40.13ID:B3EwxYE6
サゲーヤ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:51:49.64ID:cUFoHlGX
>>870
今回はsfd無視しては上げないと思うわ
一昨日、sfdで大暴落したばかり
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:51:58.26ID:6NcrUyxd
まーでも前回のG20前には大規模規制かくらい言われていたが、大したことないし。
今回は規制どころか前回の進捗確認くらいと。
これは仮想通貨がだんだんとメジャー化されてきたと考えていいんじゃないか?
つまりロング一択
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:52:54.24ID:cUFoHlGX
>>876
ブラックロックCEOが仮想通貨購入否定済み
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:53:13.35ID:P+gdiaMg
ぶち破るぞ!これ!!!
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:53:25.71ID:QicTBFOn
>>880
こマ?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:53:27.61ID:zOjj9T6Z
珍しくバイナン、mex、jpn
足並み揃ってんじゃん!

お願い!乖離なんて気にせず吹っ飛ばしてぇ〜

雰囲気トレーダーなめんな
一旦fx120万目指してGo!Go!
実際は$10000だって全然安杉
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ!エイ!オーォォォォ〜(^o^)/
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:53:33.67ID:DPJJWytL
俺ロングだけど、全力ショートの人も応援したいわ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:53:49.17ID:cUFoHlGX
トランプの保護主義の問題が一番で、仮想通貨なんてG20の主要議題でなくなった
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:53:57.55ID:XYdNdRM6
>>867
そうだと思います
2018/07/22(日) 22:54:14.22ID:HF/n6RMq
あれだ騒いでブラックロック参入上げとか言ってたのに下がらんのなw
どうもきな臭いぜ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:54:25.11ID:BCCOyv1k
>>874
家賃削れば助かる状況が来たら君も家賃を滞納する事を選ぶケロ
在全が金を投げるシーンが物語ってるケロ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:54:47.61ID:daCCSrvF
やめてくれ…
2018/07/22(日) 22:54:54.78ID:3TTjNjis
情報リーク来たか?
2018/07/22(日) 22:55:03.26ID:eOGY7xMu
ギャーーー
2018/07/22(日) 22:55:11.08ID:Zcf1Voi5
きたーーーーーーーーーきたーーーーーーーーーきたーーーーーーーーーきたーーーーーーーーー
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:55:14.08ID:Ho8Zzj01
下げ隊に注意ヽ(・∀・)ノ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:55:25.09ID:MBUDvII1
まああああああああ😭
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:55:25.84ID:0He9QmXl
せやから
2018/07/22(日) 22:55:31.26ID:3TTjNjis
こっから上はショートのエサ。やめとけ……
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:55:46.84ID:uIKVjFol
キタアアアアアアアアアアアアアア
898フラティカル高橋
垢版 |
2018/07/22(日) 22:55:53.28ID:Wcp+6T2i
って、ことでショートしたケロ
2018/07/22(日) 22:56:02.39ID:3TTjNjis
うわ、1000万の奴きた。やられる……
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:56:02.23ID:chRovs06
【好材料爆裂スーパー上昇トレンド】

・8月10日ETF承認で何かが起こる
・CM復活。再びブームの到来か
・GOX売りからの解放
・昇竜拳のパワーが上がった(トレンド転換のサイン)
・ビットフライヤーから抜けたマネーロンダリングの金が別の取引所に帰ってくる予定
・社畜のボーナス砲が放たれる
・コインチェックの復活
・テザー砲が堂々と使えるようになった
・ビットコインの開発者も大丈夫ゆーてたよ

そこの絶望している君も
ビットコLしてバブラァ億り人ロケットや
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:56:07.73ID:daCCSrvF
たのむさげてくれえええええええええええええ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:56:08.60ID:rJ3rTTwV
明日には100万超えるぞ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:56:22.60ID:PGd2WTgO
仮想通貨新聞


@kasou_shinbun
26分26分前
その他
G20公式発表の下書き「仮想通貨は現時点では世界の金融安定を阻害しないが、引き続き監視を行う」
おかしな追加規制等は無しか???
904ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/07/22(日) 22:56:30.89ID:KQoQgjBa
ついてきてるか?!天才に!!
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:56:32.00ID:bdjJsWnG
慌てず騒がずショート入れときゃ幸せになれるよ
906ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/07/22(日) 22:56:58.94ID:KQoQgjBa
>>671
余裕で上
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:57:14.46ID:cJdlF93P
次スレ、ここあるからいらないよ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1544【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532218901/
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:57:20.82ID:MBUDvII1
はい残念
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:57:40.86ID:BuieiJ7g
上がったら叩くだけ
簡単すぎる
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:57:42.17ID:chRovs06
>>907
ぐあー
すまん!すぐ建ててしまった
2018/07/22(日) 22:57:44.52ID:rOtfh/Ki
G20無風で上げたあとETF承認されずに暴落からのセリクラですね

私言いましたよ
2018/07/22(日) 22:57:45.33ID:eOGY7xMu
赤黒い長い棒 だーいすき
2018/07/22(日) 22:57:54.99ID:qqhPS0vX
ひげーーー
2018/07/22(日) 22:58:01.22ID:jZHAAwuV
MEXの巨大見せ板毎度びびるわ
2018/07/22(日) 22:58:03.21ID:3TTjNjis
つつくとやられるんだから、おとなしくしといたほうが……
916フラティカル高橋
垢版 |
2018/07/22(日) 22:58:03.28ID:Wcp+6T2i
さいなら 糞コイン
2018/07/22(日) 22:58:30.42ID:B/bhUZHM
がはははっははは
アホロンガー息しとるかwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/07/22(日) 22:58:46.98ID:G1BB6z/U
暴落でした
本当にありがとうございました
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:58:50.11ID:B3EwxYE6
叩かれた
2018/07/22(日) 22:58:55.33ID:HF/n6RMq
なんかどっかの大口の逆鱗に触れたみたいだなw
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:59:18.00ID:MBUDvII1
全モ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:59:41.66ID:BuieiJ7g
ショートうめえええ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:59:40.96ID:Qnh7V2/b
極秘情報

思い出して欲しい

この前76.5万に上髭つけて

何回も76万で跳ね返されて

73万に落ちて

ジワジワ上げてからまた76万になって

売り浴びせの中、77万を突破した事を

思い出して欲しい

売り浴びせした奴らが損切りして大きな陽線付けた

今と似ている

88万に上髭つけて

84万に落ちてジワジワ上がっている
924フラティカル高橋
垢版 |
2018/07/22(日) 23:00:00.82ID:Wcp+6T2i
ショートは勝負はやいから楽なんだよねぇ
2018/07/22(日) 23:00:01.50ID:3TTjNjis
何回これやられたら気がすむんだ
2018/07/22(日) 23:00:03.20ID:8BRnA378
また、騙し
疲れるなーほんと
2018/07/22(日) 23:00:24.42ID:eSeFNaFt
>>888
お前はヌゥの真似をしてそのキャラでしたり顔しているんだろうが、ホントに気持ち悪いから、このスレのためにも早く消えてくれ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:00:33.40ID:bdjJsWnG
まだまだショートが抜きやすいよ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:00:33.78ID:Cvqk+N88
ボラティリティリスクの関係からアマゾンはビットコインを否定してるぞ
小売り業やサービス業は通貨のボラティリティを嫌う
くぐれ

電子マネーとビットコインは別物だ

提灯記事に踊らされる日本人ざこすぎない?
小売りは通貨のボラが高いと大損する

コインテレグラフは
日本人が喜びそうな記事しか翻訳しない
日本人向けの提灯記事に釣られる日本人多すぎ

テレグラフの英語版も全部よんでこい
2018/07/22(日) 23:00:40.40ID:qqhPS0vX
1h雲……
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:00:41.91ID:daCCSrvF
アヒャヒヒヒヒナヒヒヒヒヒヒヒやっぱり下じゃネエカアアアイオレノカチダアアアアアアアアアアアア
2018/07/22(日) 23:00:56.63ID:ViZwtVTu
上髭連発だけど買いもつえーな

こりゃわからんわ
2018/07/22(日) 23:00:58.84ID:rHcWSpTS
たいして落ちてないけど、これから落ちるってこと?
凄い騒いでるけど。
2018/07/22(日) 23:01:14.89ID:jZHAAwuV
ワンパターンすぎるから何度でもカモれるんだろうな大人はw
2018/07/22(日) 23:01:46.14ID:3TTjNjis
光る雲を突き抜けファーラウェーイ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:01:53.84ID:tDgvsxXl
ここの腹の探り合いと騙し合いは凄いよな
見てて面白い
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:01:56.93ID:ZNI/1sfX
>>923
それゃ どっかのタイミングで上がる。
ただ、それは今じゃない
2018/07/22(日) 23:02:10.25ID:2bTPojnZ
>>906
了解! じつは830,000到達するとおもったけど、今朝と同様跳ね返されると思ってノーポジ
次の押し目ありそう?
2018/07/22(日) 23:02:12.47ID:fFH6qxUy
何回おなじ事すんの?
うざいんだけど
2018/07/22(日) 23:02:16.21ID:3TTjNjis
もうそんなに提灯つかんと思うんだが
2018/07/22(日) 23:02:27.91ID:dWD9iSRa
>>930
しれっと抜けおった
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:02:28.22ID:ZNI/1sfX
>>933
落ちるよ
わからないの?
2018/07/22(日) 23:03:16.68ID:3TTjNjis
でもまあ明日の朝で流れは変わるだろ。騙し上げ連打につきあったるわ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:03:36.92ID:ZNI/1sfX
>>941
日足では?
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:04:00.00ID:MBUDvII1
あれ雲抜けしてる
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:04:26.23ID:WNQbWill
>>887
本格参入否定の理由が「顧客は仮想通貨に関心がない」だからな
投資してて仮想通貨に関心ない奴なんているのかな
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:04:42.74ID:BvUboy4W
一旦fx95まで上げてから一気に86くらいまで下げてくるで
2018/07/22(日) 23:04:46.70ID:38Dimmqe
>>941
終値的にギリギリ粘ってるよ
2018/07/22(日) 23:04:47.63ID:dWD9iSRa
>>944
遠すぎるなあ
1時間も戻されたわ
2018/07/22(日) 23:04:58.42ID:eOGY7xMu
あぁこれジェットコースターのパターンちゃうん
2018/07/22(日) 23:05:09.80ID:s2ne9dhq
このにじり寄るようなロングのおかげで怖くてSもできない
かといってLも一昨日みたいな上髭からの急降下が怖くてできない

どうすりゃいいの
2018/07/22(日) 23:05:14.07ID:fFH6qxUy
そろそろ大口も逃げるやろ
流石に全ての情報を知ってるわけないし
危ない橋はわたらん
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:05:22.11ID:B3EwxYE6
あと5000円下げてえーぞ
2018/07/22(日) 23:05:38.73ID:Zcf1Voi5
時間足雲上いったな
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:05:45.44ID:ZNI/1sfX
>>947
チャート的に説明しろよ
2018/07/22(日) 23:05:52.08ID:cHqGrj3C
>>946
マトモな投資家は関心ないだろ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:05:57.38ID:rryYRd1B
イーサだけなんか上がってきた
これは、、、、g20、、、くるぞ、、、!
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:06:39.98ID:ZNI/1sfX
>>954
だから日足は?
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:07:21.57ID:BCCOyv1k
>>927
ヌゥなんて興味も参考にもしてないケロ
好きケロか?
精神振れるならここには来ない方がいいケロ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:07:48.26ID:WNQbWill
>>956
企業が仮想通貨参入発表したらその企業の株価が上がるのはなんでだろうな
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:08:36.89ID:QJ/dj7hY
きゃああああ
買わないと!はやく買わないと!
きゃあああああああ
2018/07/22(日) 23:08:47.48ID:cHqGrj3C
>>960
今それで上がった企業の名を参考程度に上げてくれ
昔じゃなく今だぞ
2018/07/22(日) 23:09:14.77ID:8BRnA378
今度こそSFD貰うんだ!!!
2018/07/22(日) 23:09:44.28ID:HF/n6RMq
>>946
投資仲間で今も触ってるのはごく一部だな
もともと堅実な投資してる奴ほど、近ずかない感じ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:10:24.72ID:QJ/dj7hY
>>962
不動産関連であったな
ブロックチェーンの文字入れたリリースでだったけど
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:10:40.61ID:ZNI/1sfX
今ロングしてるアホはいくらまで上がると思ってるわけ?
2018/07/22(日) 23:10:41.44ID:/V1mxjun
アルトは上がる形をしてるような気がするよ
ビットコインももう5波の上げにはいるでしょ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:11:22.17ID:QJ/dj7hY
きゃあああああああ
買わないとおおおおお
2018/07/22(日) 23:11:27.87ID:8BRnA378
>>966
年末7000万
2018/07/22(日) 23:11:34.26ID:cHqGrj3C
>>965
ブロックチェーンと仮想通貨は違うからなぁ
ブロックチェーン技術に興味を持ってる企業なんかはまだたくさんある
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:12:11.96ID:ZNI/1sfX
>>969
だからアホなんだよ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:12:30.38ID:XYdNdRM6
あと数時間でG20の共同声明だよ
2018/07/22(日) 23:12:30.99ID:0ur3Klcg
L利確
現物を両盾
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:12:53.12ID:UkbgVttn
おら後千円下げんだよ
あくしろ利確できんだろ
2018/07/22(日) 23:13:18.67ID:8BRnA378
>>971
どhじいいいいいいいいいいー
2018/07/22(日) 23:13:24.51ID:eSeFNaFt
>>959
お前はヌゥが注目されだしてきてから二番煎じ意識して最近ここに現れたにわかトレーダーってことはみんな分かってるから
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:13:27.67ID:WNQbWill
>>962
マネックス、SBI、フライトホールディングス
ググればいろいろ出てくるぞ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:13:48.39ID:Xp3MvVA2
行っても87万そこで跳ね返されて終わり、まだまだ下落トレンド
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:14:25.43ID:QJ/dj7hY
>>970
不動産のやつはかなり昔だわすまん
旬なのはマネで博打するならビートか?
2018/07/22(日) 23:14:45.29ID:3TTjNjis
G20が特になにも触れなかったとき、動きはどうなるんだ?
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:14:48.34ID:aqxuY987
俺たちも仲間なんだよ

だれもショートしなければ俺たちは勝てる
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:15:05.24ID:BCCOyv1k
>>976
零みてるケロか?
君はもう飛んでるよアウトに。
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:15:21.38ID:zOjj9T6Z
乖離はどのみちしょーがないよ!
結果は後からちゃんと付いてくるよ〜

このレンジ脱出すれば夢ができるよ!
雰囲気トレーダーなめんな
一旦fx120万目指してGo!Go!
実際は$10000だって全然安杉
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ!エイ!オーォォォォ〜(^o^)/
2018/07/22(日) 23:15:25.01ID:B/bhUZHM
ほれ見ろ
上げてから持続する力もねえんだよ^^
アホロンガー息しとるかwwwwwwwwwwwww
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:15:38.04ID:QJ/dj7hY
ロング!ロング
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:15:51.19ID:WNQbWill
>>981
そうなると養分は実用化後に買う連中かな
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:16:04.70ID:QJ/dj7hY
ロング!ロング!
きゃああああロングしないと
2018/07/22(日) 23:16:15.07ID:cHqGrj3C
>>977
ありがとう
株価の値動きを理由と共に調べてみる
2018/07/22(日) 23:16:20.78ID:3TTjNjis
上げられないならなんで買い支えてるんだよ
2018/07/22(日) 23:16:36.58ID:fFH6qxUy
>>972
なんやねん数時間て
2018/07/22(日) 23:16:53.91ID:rHcWSpTS
>>942
上がってきてるのだが??
2018/07/22(日) 23:16:58.21ID:8BRnA378
養分なんていないよ
アマゾン株みたいなmんd
いつ買っても利益みんなにこにこ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:17:27.69ID:aqxuY987
常に平常心であれ
2018/07/22(日) 23:17:41.99ID:fFH6qxUy
>>980
両面焼き
995フラティカル高橋
垢版 |
2018/07/22(日) 23:18:00.07ID:Wcp+6T2i
もう1回ショートしよっかなぁ
めんどくさいからノーポジや!
2018/07/22(日) 23:18:01.04ID:eSeFNaFt
>>982
それは何だヌゥ?面白いのかヌゥ。
どうやってアウトに飛ぶんだヌゥ?
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:18:06.95ID:zOjj9T6Z
みんなで成層圏100脱出しようよ〜!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2018/07/22(日) 23:18:07.21ID:8BRnA378
今度こそSFDはワシのモンや!!こいや
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 23:18:16.86ID:B3EwxYE6
下げ
2018/07/22(日) 23:18:29.51ID:dWD9iSRa
ふぁ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 29分 10秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況