★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:https://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
※前スレ
【ミスター】リップル XRP 631【億れ!】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531913319/
【XRP】リップル総合632
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 00:18:24.49ID:+LnWT2fd952承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 05:16:01.22ID:ogqy1CcD もっと下がれよ 底で買ってやるから
953承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 05:16:32.52ID:O4W22HLa 急にリバらなくなった
訳わからんなこのコインとbb
訳わからんなこのコインとbb
954承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 05:16:33.84ID:PUWmP1ak ビットコ上げようが下がる
一生下がり続けるゴミコイン
一生下がり続けるゴミコイン
955承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 05:16:36.32ID:QM2JYW3Y ヌゥの今朝のお言葉
ワシの思うに、アルトからの資金ドレインが限界を迎えると、元々ビットコインを持っていた人が利確しだして暴落がはじまるヌゥ。
利益は市場から持ち出され、損失を出したアルトからの乗り換え組は退場するヌゥ。
市場の資金はさらに減り、大底更新へ向かうと予想するヌゥ。
ワシの思うに、アルトからの資金ドレインが限界を迎えると、元々ビットコインを持っていた人が利確しだして暴落がはじまるヌゥ。
利益は市場から持ち出され、損失を出したアルトからの乗り換え組は退場するヌゥ。
市場の資金はさらに減り、大底更新へ向かうと予想するヌゥ。
956承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 05:25:20.95ID:xjCcXkUF どこのアルトスレも総悲観だな
これはセリクラきたか
これはセリクラきたか
957承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 05:27:10.48ID:O0FQp/du 今更数円下げたところで狼狽えないだろ
958承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 05:30:51.32ID:M4oQZSFp >>956
ファクトム ヤバすぎィ!
ファクトム ヤバすぎィ!
959承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 05:37:06.60ID:rg72knvf セリクラって言葉流行ってるけど、セリクラなんて起こらずにそのまま消えていくのほとんどなんだよなぁ
960承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 05:43:01.25ID:9HSPTU5Y だからリップルなんか買うんじゃなかった
売りました
リップル最悪だわ
売りました
リップル最悪だわ
961承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 05:44:41.54ID:91LSF5t+ まだリップルはましなほうだな
XLMに行かなくて良かったわ危ねえ危ねえ
XLMに行かなくて良かったわ危ねえ危ねえ
962承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 05:44:57.31ID:ywZ+V7Pt リッポーは売るもの
963承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 05:45:50.87ID:FpqswCfE まだリップルは耐えてるほうだった
964承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 05:48:32.37ID:rg72knvf リップルは昨日も下がってたのに今日も下がってる
ステラは昨日上げてて今日下げてる
単純に前日比ではリップルの方がましかもしれんが…
ステラは昨日上げてて今日下げてる
単純に前日比ではリップルの方がましかもしれんが…
965承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 05:50:10.35ID:iblW9D98 >>924
最低でも年末まで様子見しなよ
最低でも年末まで様子見しなよ
966承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 05:50:51.04ID:iblW9D98 >>955
安く仕込みたいだけだから
安く仕込みたいだけだから
967承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 05:51:48.59ID:KDaYksax 上がる気がしねえチャートだな
968承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 05:52:27.80ID:HwXG5uDb 安心しろよお猿さんたち
G20が終わったら爆速爆上げくっぞ
G20が終わったら爆速爆上げくっぞ
969承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 05:53:09.48ID:O4W22HLa やたらリップル強くなってるぞ
価格維持が入ったか
価格維持が入ったか
970承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 05:53:28.22ID:qX+HXp2Y リップルにお似合いなチャート
971承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 05:53:58.33ID:WcgSbGuC 前に180円で買って370円で売ったんだが久々に来たらすげー下がってんなwwww
972承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 05:54:00.13ID:M4oQZSFp >>960
他のアルトに行っててもこの地合じゃ十中八九同じ目に遭ってたやろ
他のアルトに行っててもこの地合じゃ十中八九同じ目に遭ってたやろ
973承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 05:54:45.95ID:6wChzGqc また今年も最強リップルか
974承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 05:55:17.69ID:O4W22HLa それにしてもアルトを犠牲にビットコ粘るなぁ
万が一ビットコ下がったら、マジで35円コースはあり得るのが怖い
万が一ビットコ下がったら、マジで35円コースはあり得るのが怖い
975承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 05:56:24.53ID:WcgSbGuC SBIは逃げたんかな?400円で買った奴かなり多かったのに酷いなこりゃwww
976承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 05:56:55.38ID:O4W22HLa 49.002の最安値で買えたわ
回転するか迷い中
回転するか迷い中
977承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 05:57:34.20ID:QM2JYW3Y ようやくビットコインが暴落準備入ったので資金が底打ち気味のリップルに入りだしたかね。
978承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 05:57:39.10ID:rg72knvf この流れで50円復帰で盛り上がる感じになるんか
どう見てもどんどん下がってるのにね、つい最近60円切ってお通夜みたいだったのに
一桁とか20円以下で仕込んでる組もかなり離脱しただろうし残ってるやつは大半損してるんやろなぁ…
どう見てもどんどん下がってるのにね、つい最近60円切ってお通夜みたいだったのに
一桁とか20円以下で仕込んでる組もかなり離脱しただろうし残ってるやつは大半損してるんやろなぁ…
979承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 05:57:58.45ID:37qcVtOR ビットコインは何が何でも年末300万にするらしい
それを加味した予想が600万とか1000万とかだ
まあ300万になったらそこらへんのパートのおばちゃんも食いつくよね
それを加味した予想が600万とか1000万とかだ
まあ300万になったらそこらへんのパートのおばちゃんも食いつくよね
980承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 06:02:48.43ID:CEmD4AG3 やっぱりビットコの方がマシじゃん
まあノーポジが一番いいか
まあノーポジが一番いいか
981承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 06:03:40.29ID:g5342rlS G20を警戒してノーポジによる下げ
を警戒してノーポジによる下げ
だろうなこれって
を警戒してノーポジによる下げ
だろうなこれって
982承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 06:04:16.93ID:3CDwX42r 出来高見たら明らかに買い仕込み入ってるから買ったわ
983承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 06:05:38.20ID:KdkB+AHV サイコパスな俺としてはG20終了後のイナゴが飛び乗る慌てぶりが楽しみです
984承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 06:05:57.10ID:WcgSbGuC 仮想通貨悲惨だな。BTCが最後の逃げ場みたいになってるみたいだけど
985承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 06:10:28.57ID:qD8wfUfy 来年のG20は全力ショートしたろ
986承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 06:13:34.47ID:0J/Pymlo こんな時はタダで貰えるエアドロ集めましょう
有望エアドロップFDN
Faster
Decentralized
Network
高速パブリックチェーン
操作はメール登録とテレグラム参加だけ
/getFDNのコマンドは送信しなくてOK
あとでKYC登録有り
https://fdn.io/fid/1082657
有望エアドロップFDN
Faster
Decentralized
Network
高速パブリックチェーン
操作はメール登録とテレグラム参加だけ
/getFDNのコマンドは送信しなくてOK
あとでKYC登録有り
https://fdn.io/fid/1082657
987承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 06:16:25.62ID:vOFQ2n20 だいぶ悲観漂ってきたな
人と同じことしてても勝てないからな
人と同じことしてても勝てないからな
988承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 06:27:21.14ID:GXi9tU3S ショートレンジラリアット→片エビ固め
989承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 06:28:20.83ID:7EumN+km 大口が安価で仕込んでるんだよなぁ
990承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 06:28:50.59ID:fuzuFi8r このスレ2qのマーケットレポートの話全く出てこないね
おとといの600万XRP売却はこれネタだと思ってる…
おとといの600万XRP売却はこれネタだと思ってる…
991承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 06:29:39.94ID:qdbrfIhq 今週初めの金額に戻って
ビットコだけ上がったままか
ビットコだけ上がったままか
992承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 06:31:03.43ID:3CDwX42r >>991いつもの還元祭くるぞ
993承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 06:31:10.34ID:oVkyZA/F 7月21日 ← 0721 ← オナニー
G20 ← 自慰
これは爆上げだ!!
G20 ← 自慰
これは爆上げだ!!
994承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 06:47:29.70ID:qdbrfIhq 【Ripple】リップル総合633【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532123231/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532123231/
995承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 06:51:59.83ID:vJLEUkg5 実需が伴えば、価格は適正になるっていうけど
xrpの適正価格なんて誰もわからねぇんだよな
xrpの適正価格なんて誰もわからねぇんだよな
996承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 06:56:09.18ID:FRTuL4Ry 逃げとけよー
997承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 06:59:48.87ID:SgkBBLFw これはあかんやつ
998承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 06:59:51.56ID:GAT0sLsN 誰か止めろー!
999承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 07:00:20.62ID:PUWmP1ak 来週あたり30円台か?
1000承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 07:05:55.30ID:fDF5B0O0 おわリップル
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 6時間 47分 31秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 6時間 47分 31秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 【悲報】朝の大阪道頓堀、人通りが少ない【LIVE】