★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:https://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
※前スレ
【ミスター】リップル XRP 631【億れ!】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531913319/
【XRP】リップル総合632
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 00:18:24.49ID:+LnWT2fd666承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:06:45.79ID:1tBHxkYq インドで否決されたことはリップルにとってどれだけダメージですか?
667承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:10:12.68ID:Rr0Tr9x1 >>666
大したことない。ただの致命傷
大したことない。ただの致命傷
668承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:10:15.58ID:cHwEQnUs 普通に考えれば1000億枚あるものの中で
個人が何十万枚も保有でき、それが何万円にもなるとは思えないんだよな。そうなれば億万長者だらけやしね。 1000万枚しかなくて何十万枚持てるならすごいと思うけど、1000億枚なんで価値が上がるとは思えない
論破して
個人が何十万枚も保有でき、それが何万円にもなるとは思えないんだよな。そうなれば億万長者だらけやしね。 1000万枚しかなくて何十万枚持てるならすごいと思うけど、1000億枚なんで価値が上がるとは思えない
論破して
669承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:13:29.78ID:bFXlMFKr671承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:13:35.37ID:2ID6Uqcq >>668
じゃあそれでええよ
じゃあそれでええよ
672承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:13:37.11ID:RqmT0Nx4 >>666
リップルだけじゃなく、仮想通貨全体だから傷は浅い。それにインドではxrp使われたらラッキーくらいにしかリップル社は思ってなさそう。銀行間の高速道路は確保したわけだし。
あと、お前にレスしたのは、お前が666だからな。
リップルだけじゃなく、仮想通貨全体だから傷は浅い。それにインドではxrp使われたらラッキーくらいにしかリップル社は思ってなさそう。銀行間の高速道路は確保したわけだし。
あと、お前にレスしたのは、お前が666だからな。
673承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:15:13.09ID:YYHPC1iN はなししって書く奴が嫌いだ
確率の事を確立っていう奴ぐらい嫌い
確率の事を確立っていう奴ぐらい嫌い
674承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:17:20.49ID:HRKWJS0f >>670
カレー食えやオラー
カレー食えやオラー
675承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:20:05.14ID:nccOnBB/ >>668
使えば消滅して行くこと忘れてるだろ?
使えば消滅して行くこと忘れてるだろ?
677承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:23:42.67ID:RqmT0Nx4678承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:24:03.45ID:HRKWJS0f679承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:24:06.61ID:cHwEQnUs >>675
でもさ消滅するのも微々たるものでしょう?いくら国際的に使われたとしても
でもさ消滅するのも微々たるものでしょう?いくら国際的に使われたとしても
680承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:25:11.28ID:FxQQrLN/ 真面目に何でリップルだけこんなに弱いんだ?
681承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:25:21.99ID:1tBHxkYq youtubeでもインド云々でめっちゃ煽ってたよね。。
アマゾンも嘘だし、コインベースも嘘だったし一体リップルはどうなってるんだ、、。
アマゾンも嘘だし、コインベースも嘘だったし一体リップルはどうなってるんだ、、。
682承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:25:36.23ID:GPUXpAq/ いつの間にかbtcマイナス
でもインドの仮想通貨ダメの話は4月位に出てなかったっけ
それに、今がダメなだけで、今後ずっとダメなわけじゃない
米国も欧州もちょっと前までダメだったけど軟化してきてるでしょ
体の血液(=世界の通貨)を総入れ替えされる恐れがあれば、まずは拒絶反応から始まるでしょ
でもインドの仮想通貨ダメの話は4月位に出てなかったっけ
それに、今がダメなだけで、今後ずっとダメなわけじゃない
米国も欧州もちょっと前までダメだったけど軟化してきてるでしょ
体の血液(=世界の通貨)を総入れ替えされる恐れがあれば、まずは拒絶反応から始まるでしょ
683承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:26:21.34ID:9ejBtjHY さてと 先週からいい感じに上がってきたXRPの値段でもみるとするか・・・・60は超えてるだろw
あれ 俺タイムリープしてね?
あれ 俺タイムリープしてね?
684承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:27:00.01ID:HRKWJS0f685承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:28:52.56ID:GPUXpAq/ 生みの苦しみってやつじゃないの? 男だから分からないけど
686承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:29:21.98ID:xP3ksfKW 今北
何があった?
何があった?
687承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:31:13.06ID:1tBHxkYq >>686
インドにリップルが否決されてスレ住人全員が愕然としてる。
インドにリップルが否決されてスレ住人全員が愕然としてる。
688承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:32:49.59ID:LjEtRUp8 ホントに銀行でxrapid使いだしてから購入でいい。危険。
689承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:33:13.66ID:RqmT0Nx4 >>682
改行から察するに中学校の先生だろ。
先生が仮想通貨なんかやっちゃダメだろ。
あと
体の血液(=世界の通貨)を総入れ替えされる恐れがあれば、まずは拒絶反応から始まるでしょ
このくだり素敵すぎるだろ。
次のスレでパクらせてもらうからよろ。
改行から察するに中学校の先生だろ。
先生が仮想通貨なんかやっちゃダメだろ。
あと
体の血液(=世界の通貨)を総入れ替えされる恐れがあれば、まずは拒絶反応から始まるでしょ
このくだり素敵すぎるだろ。
次のスレでパクらせてもらうからよろ。
690承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:33:48.31ID:Ekzj/Qf/ ゴミコイン
リップル社だけが儲かる通貨
リップル社だけが儲かる通貨
691承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:35:17.90ID:THXTUnGY 久しぶりに仮想通貨板に来たが去年からやってることかわんねーなw
693承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:37:51.12ID:RqmT0Nx4694承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:38:49.09ID:5EMfRamD IYRKの壊れたラジオのおっさんがいる限りリップルは上がらない
695承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:45:15.60ID:BDoUo8tY ビットバンクが手数料無料とかやってるからみんな回転させて上がらんのだろう
697承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:52:11.89ID:Ekzj/Qf/698承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:54:21.44ID:F3VvPIY3 リップル社はホルダーが損しようが全く気にしてないからな
守る気なんてサラサラない
じぶんらの利益だけ
守る気なんてサラサラない
じぶんらの利益だけ
699承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:54:51.49ID:3kiC+vgL 下落のリスクはホルダーが負うのがxRapidを使った送金システムなんだよ
700承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:55:15.10ID:mx2ySDya701XRPで行きます
2018/07/20(金) 22:56:42.78ID:GPUXpAq/ ちょっと調べたので知識を共有しましょう
【ポイント】
インド最高裁はリップルを名指しで仮想通貨を禁止したのではなく、仮想通貨全てを禁止した。
【予備知識】
2016年インドは偽札対策、脱税対策などの理由でなどで高額紙幣の利用を禁止した。
発表から4時間後に完全禁止措置をとったので国全体がパニクった。
高額紙幣禁止の理由
・偽札対策
・脱税対策
・不法マネー対策
・銀行利用促進させたい(脱税対策)
【今回の仮想通貨禁止の目的】
これはもう、脱税対策でしょう。
【今後の展望】
世界が仮想通貨を利用し始めると、インドと世界の決済速度差が経済発展の足かせになるから
インドも仮想通貨を利用せざるを得なくなる。
また、合法に仮想通貨を利用させると脱税できなくなるから(改ざんされないから)、インドも
喜んで利用を始めるはず。
【結論】
インドの今回のことは長期で見たら気にすることではない
丁度良いスパイス(インドだし)でいんで(インド)ないかい?
【ポイント】
インド最高裁はリップルを名指しで仮想通貨を禁止したのではなく、仮想通貨全てを禁止した。
【予備知識】
2016年インドは偽札対策、脱税対策などの理由でなどで高額紙幣の利用を禁止した。
発表から4時間後に完全禁止措置をとったので国全体がパニクった。
高額紙幣禁止の理由
・偽札対策
・脱税対策
・不法マネー対策
・銀行利用促進させたい(脱税対策)
【今回の仮想通貨禁止の目的】
これはもう、脱税対策でしょう。
【今後の展望】
世界が仮想通貨を利用し始めると、インドと世界の決済速度差が経済発展の足かせになるから
インドも仮想通貨を利用せざるを得なくなる。
また、合法に仮想通貨を利用させると脱税できなくなるから(改ざんされないから)、インドも
喜んで利用を始めるはず。
【結論】
インドの今回のことは長期で見たら気にすることではない
丁度良いスパイス(インドだし)でいんで(インド)ないかい?
702承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:57:16.78ID:h8WmwtyI >>700
あなたサラッと恐ろしい本質的な事を言いましたね
あなたサラッと恐ろしい本質的な事を言いましたね
703承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:57:18.96ID:mx2ySDya704承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:58:29.98ID:THXTUnGY 仮想通貨ってのはみんなが忘れた頃に買って、みんなが買ったときに売るんだよ
705承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:58:31.78ID:3LHNRshf なんだこれ
706承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:00:06.94ID:MYVGWoxB707承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:01:19.90ID:RqmT0Nx4 巨根寝取られって、女を間男の社会的立ち位置、経済力、容姿とかじゃなくて、
デカいチンポ1本だけで持ってかれたっていうのが重要だからな
ただ、間男が会社の上司で、彼氏より魅力的に見えたから抱かれましたじゃダメなんだよね
デカいチンポ1本だけで持ってかれたっていうのが重要だからな
ただ、間男が会社の上司で、彼氏より魅力的に見えたから抱かれましたじゃダメなんだよね
708承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:01:22.63ID:Ik+mas5f 昨日よりビットコイン上がってるのにリップルがゴミのようになってる。
これドレインが終わったら全通貨壊滅するんじゃ…
これドレインが終わったら全通貨壊滅するんじゃ…
709承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:01:43.28ID:RqmT0Nx4 すまん、スレ違い
710承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:05:00.79ID:3kiC+vgL711承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:06:20.19ID:9LBHCjR5 ステラールーメンでよくね?
712承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:06:40.42ID:GjyMHjYB おはぎゃあやねこれ
713承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:08:22.37ID:7CQb/JTV 全く予想どおりの展開だな
BTCが下がってないんだからとりあえず怪しいアルトからは一旦金が抜けてるだけと思うわ
BTCが下がってないんだからとりあえず怪しいアルトからは一旦金が抜けてるだけと思うわ
714承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:10:32.41ID:vIgcIXaM 今の動きなんかただ51円割れのストップ狩りだろ。
今日でだいぶ投げたやつ多いだろうから、そろそろ仕上げだな
今日でだいぶ投げたやつ多いだろうから、そろそろ仕上げだな
715承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:12:32.36ID:7CQb/JTV アルト全下がりしてる時は上位のくじらが操作してる時だからわかりやすい
これ久々だな
こいつらが暴れだすってことはなんらかの仮想通貨暴騰ネタがそろそろくるってことだよ
これ久々だな
こいつらが暴れだすってことはなんらかの仮想通貨暴騰ネタがそろそろくるってことだよ
716承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:13:24.27ID:1tBHxkYq >>714
それはどういうことでしょうか?
それはどういうことでしょうか?
717承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:13:38.69ID:NvP9mz3v リップル死んだぁぁあああ!!!
718承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:14:27.37ID:NRZymn7X もうダメだ耐えれない
719承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:14:47.64ID:7CQb/JTV ここで言うとあれなんだけど
今アルト買おうと思ってるやつはリスクかイークラにしとけ
イーサやXRPより遥かにリバると思う
今アルト買おうと思ってるやつはリスクかイークラにしとけ
イーサやXRPより遥かにリバると思う
720承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:16:01.16ID:7CQb/JTV マジで俺のことを信用しとけ
ちなみに俺は家族に内緒で全財産ぶっこんでるんで今ガチホするしかない
金があるなら迷わずつっこんでる
ちなみに俺は家族に内緒で全財産ぶっこんでるんで今ガチホするしかない
金があるなら迷わずつっこんでる
721承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:16:31.27ID:8mFQ8IxF インド国営銀2位で巨額の不正取引 銀行への不信広がる
インドの銀行は不良債権処理の真っただ中 銀行よ仮想通貨にうつつ抜かすな感
財務省は正式な禁止に関する最終決定をまだ下していない
インドの銀行は不良債権処理の真っただ中 銀行よ仮想通貨にうつつ抜かすな感
財務省は正式な禁止に関する最終決定をまだ下していない
722承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:17:48.39ID:LjEtRUp8 APISプラットホームでいろんなpos通貨スコスコするお^^
apis自体のコインの将来とか関係ないから気楽ー
apis自体のコインの将来とか関係ないから気楽ー
723承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:17:55.96ID:dtq8/jaf なるべく手放してもらったほうがやりやすい
どんどんビビらせよう
どんどんビビらせよう
724XRPで行きます
2018/07/20(金) 23:18:53.29ID:GPUXpAq/ xrpの出来高は大して増えてないから通常の範疇でしょうね
725承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:19:19.50ID:1nMZfgFu たぶんBTCが勃起するからリップルも上がるそしてまた建てが底堀の繰り返しで
建てが底ついた時に爆発
建てが底ついた時に爆発
726承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:19:25.86ID:Ik+mas5f 上がるつってもどうせ60円超えないで叩き落とされると思うと
絶望感が凄いわ。どうしたらいいんだよ
絶望感が凄いわ。どうしたらいいんだよ
728承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:20:28.14ID:vIgcIXaM >>716
上でガチホと言う名の塩漬けしてる奴らも連日の下げで手放してる。
いまの51円割れなんかもあーやっぱりあがらん!
50円割れるー損切り損切り!という心理を狙ってるんだよ。
ほら、爆上げしてきたぞ。
上でガチホと言う名の塩漬けしてる奴らも連日の下げで手放してる。
いまの51円割れなんかもあーやっぱりあがらん!
50円割れるー損切り損切り!という心理を狙ってるんだよ。
ほら、爆上げしてきたぞ。
729承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:20:42.97ID:CBelEblm ビットコ上げそうな気配だよね。つられてリップルちゃん
730承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:21:52.78ID:7CQb/JTV XRPはいきなりなぞの昇竜拳かまして置いていかれる時があるからガチホしてるけど
特にこだわりないなら今は暴落率が高かったり値動き激しいアルト買うのが正解と思うぞ
特にこだわりないなら今は暴落率が高かったり値動き激しいアルト買うのが正解と思うぞ
731承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:23:37.44ID:7TPMdj1p 鬼畜な動きやなあ
732承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:24:21.36ID:Ik+mas5f733承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:24:22.18ID:8mFQ8IxF ここには、中国株や金、投資信託やFXの商品購入経験者いないの
こんな下がりで悲観なんて、もう仮想通貨のような金融商品 卒業したほうがいいと思う うつ病なる前に
こんな下がりで悲観なんて、もう仮想通貨のような金融商品 卒業したほうがいいと思う うつ病なる前に
734承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:24:39.09ID:1nMZfgFu 正直BTC建てが7000超えるまではBTCレバレッジmexで2倍位やってるほうがいいけどね
735承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:25:07.08ID:vIgcIXaM 51円割れて少しリバって、あー大丈夫だー、からの再度51円割れ。損切り損切り!ドテンショート!
そこで大反発。
今頃買えるか!ショート!ショート!暴騰。
いまのところこの流れがきてる。
が、今晩53円は軽く到達するくらいじゃないとだめ。
そこで大反発。
今頃買えるか!ショート!ショート!暴騰。
いまのところこの流れがきてる。
が、今晩53円は軽く到達するくらいじゃないとだめ。
736承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:26:04.38ID:vIgcIXaM ここからさらに割れて50円前半まで落ちるならそれは良い押し目とは言えないな。
737承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:26:07.21ID:fd7c7IHt しかし弱いなあ。
これでbtc下げだしたら目も当てらんない。
次に65万行ったら40円割るでしょ。
これでbtc下げだしたら目も当てらんない。
次に65万行ったら40円割るでしょ。
738承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:26:39.76ID:7CQb/JTV739承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:27:17.43ID:1nMZfgFu 65万戻ったとしたら30円なるね
740承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:28:25.81ID:TORWHzjA 割ったらええんや
短期で見てもしゃあないわ
敗北したらまた次のネタ探せばええんや
短期で見てもしゃあないわ
敗北したらまた次のネタ探せばええんや
741承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:30:46.06ID:CBelEblm 65万いったら40円になる悲しさより120万いっても100円には到底届かない悲しさの方が強い 涙
742承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:32:08.60ID:4/euX2er743承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:32:35.37ID:vIgcIXaM いやBTCが落ち着いたらBTC売って出遅れてるアルト買いに来るよ。間違いなく。
744承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:32:42.21ID:DQUOvd8J 長期ってどれぐらいのスパンで考えてんの?
745承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:33:59.63ID:vIgcIXaM 仮想通貨が戻り基調になってきて少しずつ人が戻りつつある。
とりあえず初心者が買うのはBTCだろ。焦んな。
とりあえず初心者が買うのはBTCだろ。焦んな。
746承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:34:15.40ID:TORWHzjA >>744
リップルが覇権とるか音沙汰なく沈むかしかないで
リップルが覇権とるか音沙汰なく沈むかしかないで
747承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:34:23.03ID:LZlG/pDG もうこれ半分50円前後で準固定相場制だろ
748承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:35:14.02ID:5EMfRamD IYRKの壊れたラジオのおっさんがいる限りリップルは上がらない
749承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:35:34.74ID:tft6mk0L 激アツICO案件流してます!TwitterでKGグループと検索してください☺
750承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:35:35.88ID:7CQb/JTV752XRPで行きます
2018/07/20(金) 23:35:44.63ID:GPUXpAq/753承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:35:56.41ID:8mFQ8IxF >>738
大きく、同意
大きく、同意
754承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:36:38.79ID:4/euX2er >>751
なにそれどうやんの見せて
なにそれどうやんの見せて
755承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:36:48.08ID:OjIvROv5 >>744
仮想通貨はペースが早いから一年又は半年
仮想通貨はペースが早いから一年又は半年
756承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:36:56.51ID:zK6COURu 俺含めて何だかんだ言いながら皆リップル選んでるのは、ここまできたらもう意地でもリップルでいくっていう信念だったり、他の円建てで買える銘柄は魅力に感じなかったり、海外取引所でよくわからん銘柄買うの面倒くさかったりして頭リップルになってる節がある
しかしそれがいい、というかここまできて退けるか!という執念でもあるんだろうな
みんな年末まで頑張ろうぜー
しかしそれがいい、というかここまできて退けるか!という執念でもあるんだろうな
みんな年末まで頑張ろうぜー
758承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:39:40.58ID:OjIvROv5 でましたー。何枚持ってるか聞くやつw これ何人目だ?
760承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:41:07.78ID:h8WmwtyI 長期目線推しは詐欺っぽい
今は答え出ないけど将来は!ってかwww酷いな
今は答え出ないけど将来は!ってかwww酷いな
761承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:43:47.95ID:zy/RQirP762承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:45:26.18ID:5EMfRamD IYRKの壊れたラジオのおっさんがいる限りリップルは上がらない
763承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:46:26.28ID:VooSPkoq リップルもジワジワ削られてるな
これなら一気に落とされた方が良いのに
これなら一気に落とされた方が良いのに
764承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:46:48.80ID:Qvn66cqy ビットが上がって地合いさえ良くなればって言われてたけど、結局今ビット70万の時と変わらん値段だもんなぁ
ビット建てでは絶賛最安値更新中
ビット建てでは絶賛最安値更新中
765承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:47:13.44ID:k/fZj87W■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- ユニちゃんとセックス
- 女の子は1日何回おならするの?
- 俺達日本男児は明日も頑張らねえと!