探検


【XRP】リップル総合632

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 00:18:24.49ID:+LnWT2fd
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:https://www.bitpoint.co.jp/

★XRPの保管(ウォレット)について
http://gtgox.com/wallet/
https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき

※前スレ
【ミスター】リップル XRP 631【億れ!】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531913319/
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:47:46.06ID:W7Z15XNS
消滅とか年内4万並みに大げさ
2018/07/20(金) 15:49:19.97ID:P44njXds
>>368
風説の流布で通報した。いい加減なことを書いてはいけない。
2018/07/20(金) 15:49:26.23ID:Q2Jn6Fk9
アルト全面安ってことは
BTC売って更に下がるわけか
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:49:49.47ID:0r86r4ur
こんなゴミよく買ってるな
頭おかしい
2018/07/20(金) 15:49:50.94ID:j8RdxCIM
下落率が断然1位なんですがw

他のアルトと一緒にしちゃダメよw

XRPの完全上位互換のXLM(ステラ)に今日にも抜かされるよ
向こうはコインベースに上場決まったからね

ざまあみやがれってんだw
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:50:15.40ID:UzKLQzxA
30円とか騒いでるのは年内数百円とか言ってんのと同じくらい無いわ
どんなに下がってもせいぜい47円
2018/07/20(金) 15:50:59.74ID:j8RdxCIM
50切ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リップラー大号泣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もっと下げれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/07/20(金) 15:53:04.45ID:LtRP2V9U
枚数だけが増えていく
むなしい…
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:53:52.45ID:W7Z15XNS
BTC建てやばいな
最近こんなに下がった事ってあったっけ?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:54:21.91ID:v3Bbs3i/
あっさり割ったな。情けない
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:54:51.84ID:7TPMdj1p
ステラおじさんは巣に帰れよ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:54:56.82ID:rzzI936s
何でこんな下げてんだ?何があった?
2018/07/20(金) 15:55:14.08ID:AdrLOLmQ
BTC45%超えてきてのXRP6.4%は酷い有様だな
2018/07/20(金) 15:56:08.21ID:V90BzvOY
なんか2日ぐらいで8円下げてないか。
リップル持ってるけど笑ってしまう動きw
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:56:18.28ID:MJegthOb
2018年7月は終わったとおもったよな1xrpが結局50円まで戻ってさぁ
もう2度とxrpは400円すらいかないんだ

もう仮想通貨は終わったんだ、ってみんな思ったよな
ところが2035年7月、xrpがいくらかみんなも知ってのとおり

まさかの8万7000円だもんな
時価総額はまさかの3000兆を突破することになるとは
だれも想像できなかったよな

今は小学生でもbtcでコンビにでお菓子かうし
xrpは街中どこでも換金できるし
現金使ってる奴のほうがめずらしいレベルだしね

ここまで急速に仮想通貨が世の中をかえるとは思わなかったよな
2018/07/20(金) 15:57:18.30ID:eHNys99U
リップルの今の適正価格が50円前後なんだろうね

いつかは化ける可能性を秘めているが
今からガチホは辛すぎるよ

秋口ぐらいからじゃない、がんばりだすの
2018/07/20(金) 15:58:51.49ID:fd7c7IHt
>>368
ポジトークか買い煽りか知らんが、長文連投やめてくんない?
この状況でそんなこと延々書かれても、
ホルダーの神経逆撫でするだけでイライラするわ。
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:59:02.20ID:DmbyCwWh
なんか落ち方がいつもと違うよね
いつもはもっと節目節目で0.2〜0.5円程度リバるのに
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:59:04.86ID:VGbz6AxJ
売ると上がるんだけど
2018/07/20(金) 15:59:24.25ID:Q2Jn6Fk9
botがアルト下げ→BTC下げの2重下げで遊んでるのか
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:01:16.51ID:MJegthOb
ドラゴンボールで例えると、今はvsラディッツ戦時点の
ゴクウの戦闘力みたいなもんだよ

戦闘力400のゴクウはのびしろがない、もうゴクウは強くなっても
10倍程度の戦闘力で終わるんだ、ってみんな思ったやろ?
ところが最終的にはインフレしまくったからな
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:01:30.18ID:zK6COURu
これ仕掛けられてるのか
ただの下落じゃないだろ、BCHも下落率高いし、明らかにこれまでと下がり方が違う
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:01:59.63ID:R72fYScv
>>380
何もないから下がってるんだよ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:02:07.67ID:Z0nkNhJK
これbtcドレインではないよな
btc上がってないし
2018/07/20(金) 16:02:51.49ID:owCSU0m3
>>388
あの手この手でアルト(特にXRP)の新しい底をつくろうと必死なんだろう
2018/07/20(金) 16:02:54.26ID:Q2Jn6Fk9
うーん、どういう意図なんだろう
このちょい上げは騙しぽいけどなー
2018/07/20(金) 16:03:04.19ID:snbmgJM7
BTCと連動しなくなったなw

お前らおめでとう!
2018/07/20(金) 16:03:05.31ID:aA9PZ5W2
あー気分悪いな
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:05:51.62ID:1nMZfgFu
みんなが底だと思って買った50円付近の半分の25円あたりまで落ちるんだろどうせ
2018/07/20(金) 16:07:17.90ID:LwMd+2X9
そろそろ40円台になりそう
2018/07/20(金) 16:07:29.09ID:VYqk3LT/
>>392
逆、BTCが維持してるから皆BTCアルトからBTCに移してる。
見事な山尊だなぁ。
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:07:32.72ID:+MQfO37m
>>380
なんにもないからこのダラダラ下げでしょ
もう何か目に見えるものないとずっとこんな調子だよ
2018/07/20(金) 16:08:35.72ID:bpNSTc3J
>>387
それなwww
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:10:20.25ID:v3Bbs3i/
あー、もうヤケ起こしそうだ
2018/07/20(金) 16:11:35.13ID:bpNSTc3J
50.6で買い増しちゃった
気が早かったかな
これで53平均4万枚
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:11:58.22ID:4CRS23t8
なんじゃこりゃあああああああ!!!!
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:13:15.28ID:0lkPKrc2
>>379
触っちゃダメ!
前スレの後半から、このスレの始めをチェック!
スルー推奨
2018/07/20(金) 16:14:20.50ID:g56Sa7C1
リップルって安定を求めた通貨でしょ?
変に価格が上下したら本末転倒じゃん
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:14:35.90ID:V5+W1hk3
>>403
50割ると思うよ
2018/07/20(金) 16:14:55.66ID:s/fmSax5
前回のG20は開始前から爆上げだったから今回も織り込み済みかと思ってドンと構えてしまったのが間違いだった
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:15:16.97ID:0lkPKrc2
>>403
いいとこじゃない?
後は機会があれば回転と、値下がりした時に買い増し、平均単価を上げないように気をつけながらホールドで。楽しみだねぇ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:15:22.58ID:NRZymn7X
仕事終わりのリーマンの狼狽売りもあるからこれからまだまだ下げると思われますね
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:15:38.56ID:nccOnBB/
あー、これは土日また上げて全モだわ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:16:09.10ID:WlVIXnri
オワリップルやべえな
半年以内にステラおばさんに時価総額抜かれるな
ファンダやチャートから言っても明らか
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:16:29.24ID:4CRS23t8
リップルのマーク、画用紙に描いて踏んづけようか迷う
2018/07/20(金) 16:16:34.99ID:Q2Jn6Fk9
CCのBTCにキモい上髭できてんなw
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:16:57.59ID:RcA+1zf9
ブーメラン相場
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:17:26.30ID:StRoMYFD
おい BSなにイキり倒してんだヘタレのくせに
2018/07/20(金) 16:17:38.28ID:g56Sa7C1
>>412
オワップルっつーかトロップル
2018/07/20(金) 16:18:01.30ID:GZHS9D+d
ファーwどんどん値が落ちていくまるでゴミのようだw
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:18:17.34ID:nccOnBB/
前回のg20は事前に不安要素煽ってた感あるが今回は規制のルール決めるのに全然話出てこないよな
2018/07/20(金) 16:18:42.51ID:g+aYUyGL
ビットコが60万円台になったらゲリップルはおいくらに?
2018/07/20(金) 16:18:54.75ID:upBru1sx
リップル売るってレベルじゃねーぞ 金融庁消費者庁に相談するは
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:20:11.87ID:StRoMYFD
おい BSイキ倒すんじゃねえぞこら
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:21:15.79ID:UoPGuqCJ
>>419
今回は事前レポートに分散型台帳技術に関する分析を行い、
決済技術におけるイノベーションを支援という言葉があるからむしろ買い
2018/07/20(金) 16:22:05.53ID:vSTILrAY
BTCヨコヨコ→下がる
BTC暴落→暴落
BTC暴騰→大暴落


???????????????
2018/07/20(金) 16:22:51.85ID:LwMd+2X9
g20で下げはさらに加速する
リップル40円や
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:24:44.34ID:StRoMYFD
BSおま、BSぅ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:25:13.87ID:UoPGuqCJ
>>425
今回は事前レポートに分散型台帳技術に関する分析を行い、
決済技術におけるイノベーションを支援という言葉があるからむしろ買い

これはRippleの為に書かれたような文言だからね 銀行使用の利点をしっかり
認めてる
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:25:55.42ID:2ID6Uqcq
今度こそ底で買う
2018/07/20(金) 16:27:09.60ID:bpNSTc3J
>>407
まだ下がるかな?
>>409
ありがとう(´・ω・`)v
もう余裕ないからこれで終わり
回転は1000枚くらい単位でやるけど下手で参ったわ
手数料無料だからやるけどあったらガチホだね
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:27:30.97ID:StRoMYFD
BS今のうちに叩きまくれ!今しかねえ!今のうちに思いっきりやってしまえええええ
BSぅ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:27:37.96ID:nt77f6R6
リップル死す
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:27:47.03ID:YG2g6E8K
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <デブでヒモやから海外逃げたんやあああああああ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧百∧ |  ヾ <IYRKのTシャツ買えやあああああ!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д゜∧北∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<鼻の下が長いんやああああああああ!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ XRP  ̄ |
2018/07/20(金) 16:28:45.04ID:nccOnBB/
まあ、さげトレだったものがコインベース材料であがったが否定されたから元に戻っただけではあるね

材料はbtcのだから下がらず維持してる
2018/07/20(金) 16:28:48.98ID:LwMd+2X9
>>427
好材料は織り込み済でこの値段
プラスの材料はたいてい期待はずれ
ってことでリップル40円目指すんだ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:30:17.44ID:SYgpD6Yh
この上ヒゲを落とす方法がわからんわ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:30:31.02ID:StRoMYFD
おれの気が変わらない内に今思いっきりやれっ!
思いっきり叩きまくれぇBSぅ!!
2018/07/20(金) 16:32:22.63ID:96UCiFgL
右側に堀江ロケット出来てるやんwww
https://i.imgur.com/uJqerQo.png
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:32:46.71ID:0lkPKrc2
>>429
俺も回転上手くないから小さく小さくやってる。
大体1000枚か2000枚で回して、1日に30枚増やせたら満足
30枚って買えば今なら1500円だけどそこは買わないで回転する事に意味を見出して頑張ってる。
あとはコツコツドカンだけ気をつけて。
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:34:59.36ID:W7Z15XNS
堀江ロケットが出来たらその先はどうなると思う?
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:37:32.65ID:StRoMYFD
BS今このタイミングで一番どぎつい燃料投下したれ!
新規が全員震え上がるとっておきのヤツや!
今や!いったれ!
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:38:26.71ID:UoPGuqCJ
>>434
仮想通貨は確実性などみんな信じてないから不安定なんだよ
織り込み済みなんてないから
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:39:47.84ID:UoPGuqCJ
今が直近の底 50円底
今が買い
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:44:03.70ID:StRoMYFD
BS今取って置きのアレ用意してるところなんやな
期待してるでぇ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:45:12.97ID:yMAudh8r
布施増し
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:49:52.15ID:YQUoVS0D
4時間足見てみろ
中指立ててるように見えるだろ?
xrpはこれがやりたかったんだよ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:52:33.06ID:4CRS23t8
とりあえず、10円上げろ。
命令だ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:53:10.00ID:W7Z15XNS
そのまま奇跡のカーニバル開幕だを作ってよ
2018/07/20(金) 16:53:28.34ID:Q2Jn6Fk9
4時間足のファッキューにふいてしまったw
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:56:31.99ID:StRoMYFD
まだか? BS
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:57:42.36ID:8SHTTmAG
なにこの幅広いうねりは。
なんか仕掛けられてんの?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 17:01:25.62ID:DmbyCwWh
53掴み損切りしたわ
狼狽かもしれないけどかまやしない
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 17:01:44.91ID:StRoMYFD
disらんからはよ
叩き放題やぞ、数時間無双状態や
お得やろ?
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 17:02:41.18ID:QLPG8Lg2
bsってなによ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 17:06:03.96ID:LbiyVKhW
まーたリップルガイジは負けを直視できず他に原因求めてんのか
ビットコも下がってればビットコインに引きずられてるリップルは悪くない信仰するぞ!
ビットコが下がってなければビットコインにドレインされてるリップルは悪くない信仰するぞ!w
 
最近の流行りはステラガーwww
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 17:06:52.85ID:vzI603tB
おーいおいリップルだけ下がりすぎやろ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 17:08:45.65ID:StRoMYFD
ええぞその調子や!いったれいったれ!リップル叩きまくれえええええええええ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 17:08:54.95ID:vzI603tB
しかしこっからmoonするんだよなあ
2018/07/20(金) 17:10:11.92ID:7eNk0q1a
みんな
一旦30円までいくけどガチホやで
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 17:12:42.69ID:W7Z15XNS
30円よりは100円の方が可能性高そう
2018/07/20(金) 17:14:39.32ID:dtq8/jaf
下がってもたったの52円、上は無限大
こんな楽勝な試合が今まであっただろうか
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 17:15:38.21ID:YYHPC1iN
その通り
それをわかってショートできる人ってすごいと思うよ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 17:15:43.75ID:dqz52rrV
わしらが最終最後の勝ち組や
2018/07/20(金) 17:15:44.62ID:q16t3H+Y
50円が52円になっただけでこれだもんなwばかばっかりw
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 17:15:49.00ID:zK6COURu
これ安値売りのリバ掴み損ねた人がまた飛び付いて高値掴みになるパターンじゃないのか
どうせ下がるだろ➡上がる➡熟考の末ジャンピングキャッチ➡下がる
まあ、ないとは思うがこれで調整終了してたら笑うわ、どんなコントだよ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 17:17:39.61ID:StRoMYFD
おいっ信者達が息吹き返してきたぞ はよ叩きのめしたれ!得意やろ?今全力でdisらんかい!
BSはよ!
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 17:20:55.76ID:lBJPqovx
今後の値動きはビット様次第だな。
ビット様が伸びれば、多少は回復するだろ。
2018/07/20(金) 17:21:16.93ID:iwj+bRvu
バイナンスで持ってるアルトも全滅だ
マジでビットコ建てなくそうとしてるじゃね?こんな動きはじめて見た
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 17:22:35.53ID:8t1WQYEO
リップル が目指すようなことが今のxrp価格に反映されてないと思ってたけど
考えが変わった。リップル は多分いくら頑張ってもxrp価格は上がらないだろうね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています