★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:https://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
※前スレ
【ミスター】リップル XRP 631【億れ!】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531913319/
【XRP】リップル総合632
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 00:18:24.49ID:+LnWT2fd369承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:47:46.06ID:W7Z15XNS 消滅とか年内4万並みに大げさ
371承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:49:26.23ID:Q2Jn6Fk9 アルト全面安ってことは
BTC売って更に下がるわけか
BTC売って更に下がるわけか
372承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:49:49.47ID:0r86r4ur こんなゴミよく買ってるな
頭おかしい
頭おかしい
373承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:49:50.94ID:j8RdxCIM 下落率が断然1位なんですがw
他のアルトと一緒にしちゃダメよw
XRPの完全上位互換のXLM(ステラ)に今日にも抜かされるよ
向こうはコインベースに上場決まったからね
ざまあみやがれってんだw
他のアルトと一緒にしちゃダメよw
XRPの完全上位互換のXLM(ステラ)に今日にも抜かされるよ
向こうはコインベースに上場決まったからね
ざまあみやがれってんだw
374承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:50:15.40ID:UzKLQzxA 30円とか騒いでるのは年内数百円とか言ってんのと同じくらい無いわ
どんなに下がってもせいぜい47円
どんなに下がってもせいぜい47円
375承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:50:59.74ID:j8RdxCIM 50切ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リップラー大号泣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もっと下げれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リップラー大号泣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もっと下げれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
376承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:53:04.45ID:LtRP2V9U 枚数だけが増えていく
むなしい…
むなしい…
377承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:53:52.45ID:W7Z15XNS BTC建てやばいな
最近こんなに下がった事ってあったっけ?
最近こんなに下がった事ってあったっけ?
378承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:54:21.91ID:v3Bbs3i/ あっさり割ったな。情けない
379承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:54:51.84ID:7TPMdj1p ステラおじさんは巣に帰れよ
380承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:54:56.82ID:rzzI936s 何でこんな下げてんだ?何があった?
381承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:55:14.08ID:AdrLOLmQ BTC45%超えてきてのXRP6.4%は酷い有様だな
382承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:56:08.21ID:V90BzvOY なんか2日ぐらいで8円下げてないか。
リップル持ってるけど笑ってしまう動きw
リップル持ってるけど笑ってしまう動きw
383承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:56:18.28ID:MJegthOb 2018年7月は終わったとおもったよな1xrpが結局50円まで戻ってさぁ
もう2度とxrpは400円すらいかないんだ
もう仮想通貨は終わったんだ、ってみんな思ったよな
ところが2035年7月、xrpがいくらかみんなも知ってのとおり
まさかの8万7000円だもんな
時価総額はまさかの3000兆を突破することになるとは
だれも想像できなかったよな
今は小学生でもbtcでコンビにでお菓子かうし
xrpは街中どこでも換金できるし
現金使ってる奴のほうがめずらしいレベルだしね
ここまで急速に仮想通貨が世の中をかえるとは思わなかったよな
もう2度とxrpは400円すらいかないんだ
もう仮想通貨は終わったんだ、ってみんな思ったよな
ところが2035年7月、xrpがいくらかみんなも知ってのとおり
まさかの8万7000円だもんな
時価総額はまさかの3000兆を突破することになるとは
だれも想像できなかったよな
今は小学生でもbtcでコンビにでお菓子かうし
xrpは街中どこでも換金できるし
現金使ってる奴のほうがめずらしいレベルだしね
ここまで急速に仮想通貨が世の中をかえるとは思わなかったよな
384承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:57:18.30ID:eHNys99U リップルの今の適正価格が50円前後なんだろうね
いつかは化ける可能性を秘めているが
今からガチホは辛すぎるよ
秋口ぐらいからじゃない、がんばりだすの
いつかは化ける可能性を秘めているが
今からガチホは辛すぎるよ
秋口ぐらいからじゃない、がんばりだすの
385承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:58:51.49ID:fd7c7IHt386承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:59:02.20ID:DmbyCwWh なんか落ち方がいつもと違うよね
いつもはもっと節目節目で0.2〜0.5円程度リバるのに
いつもはもっと節目節目で0.2〜0.5円程度リバるのに
387承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:59:04.86ID:VGbz6AxJ 売ると上がるんだけど
388承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:59:24.25ID:Q2Jn6Fk9 botがアルト下げ→BTC下げの2重下げで遊んでるのか
389承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:01:16.51ID:MJegthOb ドラゴンボールで例えると、今はvsラディッツ戦時点の
ゴクウの戦闘力みたいなもんだよ
戦闘力400のゴクウはのびしろがない、もうゴクウは強くなっても
10倍程度の戦闘力で終わるんだ、ってみんな思ったやろ?
ところが最終的にはインフレしまくったからな
ゴクウの戦闘力みたいなもんだよ
戦闘力400のゴクウはのびしろがない、もうゴクウは強くなっても
10倍程度の戦闘力で終わるんだ、ってみんな思ったやろ?
ところが最終的にはインフレしまくったからな
390承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:01:30.18ID:zK6COURu これ仕掛けられてるのか
ただの下落じゃないだろ、BCHも下落率高いし、明らかにこれまでと下がり方が違う
ただの下落じゃないだろ、BCHも下落率高いし、明らかにこれまでと下がり方が違う
391承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:01:59.63ID:R72fYScv >>380
何もないから下がってるんだよ
何もないから下がってるんだよ
392承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:02:07.67ID:Z0nkNhJK これbtcドレインではないよな
btc上がってないし
btc上がってないし
394承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:02:54.26ID:Q2Jn6Fk9 うーん、どういう意図なんだろう
このちょい上げは騙しぽいけどなー
このちょい上げは騙しぽいけどなー
395承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:03:04.19ID:snbmgJM7 BTCと連動しなくなったなw
お前らおめでとう!
お前らおめでとう!
396承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:03:05.31ID:aA9PZ5W2 あー気分悪いな
397承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:05:51.62ID:1nMZfgFu みんなが底だと思って買った50円付近の半分の25円あたりまで落ちるんだろどうせ
398承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:07:17.90ID:LwMd+2X9 そろそろ40円台になりそう
400承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:07:32.72ID:+MQfO37m402承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:10:20.25ID:v3Bbs3i/ あー、もうヤケ起こしそうだ
403承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:11:35.13ID:bpNSTc3J 50.6で買い増しちゃった
気が早かったかな
これで53平均4万枚
気が早かったかな
これで53平均4万枚
404承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:11:58.22ID:4CRS23t8 なんじゃこりゃあああああああ!!!!
405承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:13:15.28ID:0lkPKrc2406承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:14:20.50ID:g56Sa7C1 リップルって安定を求めた通貨でしょ?
変に価格が上下したら本末転倒じゃん
変に価格が上下したら本末転倒じゃん
407承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:14:35.90ID:V5+W1hk3 >>403
50割ると思うよ
50割ると思うよ
408承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:14:55.66ID:s/fmSax5 前回のG20は開始前から爆上げだったから今回も織り込み済みかと思ってドンと構えてしまったのが間違いだった
409承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:15:16.97ID:0lkPKrc2410承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:15:22.58ID:NRZymn7X 仕事終わりのリーマンの狼狽売りもあるからこれからまだまだ下げると思われますね
411承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:15:38.56ID:nccOnBB/ あー、これは土日また上げて全モだわ
412承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:16:09.10ID:WlVIXnri オワリップルやべえな
半年以内にステラおばさんに時価総額抜かれるな
ファンダやチャートから言っても明らか
半年以内にステラおばさんに時価総額抜かれるな
ファンダやチャートから言っても明らか
413承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:16:29.24ID:4CRS23t8 リップルのマーク、画用紙に描いて踏んづけようか迷う
414承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:16:34.99ID:Q2Jn6Fk9 CCのBTCにキモい上髭できてんなw
415承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:16:57.59ID:RcA+1zf9 ブーメラン相場
416承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:17:26.30ID:StRoMYFD おい BSなにイキり倒してんだヘタレのくせに
418承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:18:01.30ID:GZHS9D+d ファーwどんどん値が落ちていくまるでゴミのようだw
419承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:18:17.34ID:nccOnBB/ 前回のg20は事前に不安要素煽ってた感あるが今回は規制のルール決めるのに全然話出てこないよな
420承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:18:42.51ID:g+aYUyGL ビットコが60万円台になったらゲリップルはおいくらに?
421承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:18:54.75ID:upBru1sx リップル売るってレベルじゃねーぞ 金融庁消費者庁に相談するは
422承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:20:11.87ID:StRoMYFD おい BSイキ倒すんじゃねえぞこら
423承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:21:15.79ID:UoPGuqCJ424承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:22:05.53ID:vSTILrAY BTCヨコヨコ→下がる
BTC暴落→暴落
BTC暴騰→大暴落
???????????????
BTC暴落→暴落
BTC暴騰→大暴落
???????????????
425承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:22:51.85ID:LwMd+2X9 g20で下げはさらに加速する
リップル40円や
リップル40円や
426承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:24:44.34ID:StRoMYFD BSおま、BSぅ
427承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:25:13.87ID:UoPGuqCJ >>425
今回は事前レポートに分散型台帳技術に関する分析を行い、
決済技術におけるイノベーションを支援という言葉があるからむしろ買い
これはRippleの為に書かれたような文言だからね 銀行使用の利点をしっかり
認めてる
今回は事前レポートに分散型台帳技術に関する分析を行い、
決済技術におけるイノベーションを支援という言葉があるからむしろ買い
これはRippleの為に書かれたような文言だからね 銀行使用の利点をしっかり
認めてる
428承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:25:55.42ID:2ID6Uqcq 今度こそ底で買う
429承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:27:09.60ID:bpNSTc3J430承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:27:30.97ID:StRoMYFD BS今のうちに叩きまくれ!今しかねえ!今のうちに思いっきりやってしまえええええ
BSぅ
BSぅ
431承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:27:37.96ID:nt77f6R6 リップル死す
432承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:27:47.03ID:YG2g6E8K \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <デブでヒモやから海外逃げたんやあああああああ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <IYRKのTシャツ買えやあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<鼻の下が長いんやああああああああ!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP  ̄ |
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <デブでヒモやから海外逃げたんやあああああああ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <IYRKのTシャツ買えやあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<鼻の下が長いんやああああああああ!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP  ̄ |
433承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:28:45.04ID:nccOnBB/ まあ、さげトレだったものがコインベース材料であがったが否定されたから元に戻っただけではあるね
材料はbtcのだから下がらず維持してる
材料はbtcのだから下がらず維持してる
434承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:28:48.98ID:LwMd+2X9435承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:30:17.44ID:SYgpD6Yh この上ヒゲを落とす方法がわからんわ
436承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:30:31.02ID:StRoMYFD おれの気が変わらない内に今思いっきりやれっ!
思いっきり叩きまくれぇBSぅ!!
思いっきり叩きまくれぇBSぅ!!
437承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:32:22.63ID:96UCiFgL 右側に堀江ロケット出来てるやんwww
https://i.imgur.com/uJqerQo.png
https://i.imgur.com/uJqerQo.png
438承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:32:46.71ID:0lkPKrc2 >>429
俺も回転上手くないから小さく小さくやってる。
大体1000枚か2000枚で回して、1日に30枚増やせたら満足
30枚って買えば今なら1500円だけどそこは買わないで回転する事に意味を見出して頑張ってる。
あとはコツコツドカンだけ気をつけて。
俺も回転上手くないから小さく小さくやってる。
大体1000枚か2000枚で回して、1日に30枚増やせたら満足
30枚って買えば今なら1500円だけどそこは買わないで回転する事に意味を見出して頑張ってる。
あとはコツコツドカンだけ気をつけて。
439承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:34:59.36ID:W7Z15XNS 堀江ロケットが出来たらその先はどうなると思う?
440承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:37:32.65ID:StRoMYFD BS今このタイミングで一番どぎつい燃料投下したれ!
新規が全員震え上がるとっておきのヤツや!
今や!いったれ!
新規が全員震え上がるとっておきのヤツや!
今や!いったれ!
441承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:38:26.71ID:UoPGuqCJ442承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:39:47.84ID:UoPGuqCJ 今が直近の底 50円底
今が買い
今が買い
443承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:44:03.70ID:StRoMYFD BS今取って置きのアレ用意してるところなんやな
期待してるでぇ
期待してるでぇ
444承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:45:12.97ID:yMAudh8r 布施増し
445承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:49:52.15ID:YQUoVS0D 4時間足見てみろ
中指立ててるように見えるだろ?
xrpはこれがやりたかったんだよ
中指立ててるように見えるだろ?
xrpはこれがやりたかったんだよ
446承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:52:33.06ID:4CRS23t8 とりあえず、10円上げろ。
命令だ
命令だ
447承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:53:10.00ID:W7Z15XNS そのまま奇跡のカーニバル開幕だを作ってよ
448承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:53:28.34ID:Q2Jn6Fk9 4時間足のファッキューにふいてしまったw
449承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:56:31.99ID:StRoMYFD まだか? BS
450承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:57:42.36ID:8SHTTmAG なにこの幅広いうねりは。
なんか仕掛けられてんの?
なんか仕掛けられてんの?
451承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 17:01:25.62ID:DmbyCwWh 53掴み損切りしたわ
狼狽かもしれないけどかまやしない
狼狽かもしれないけどかまやしない
452承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 17:01:44.91ID:StRoMYFD disらんからはよ
叩き放題やぞ、数時間無双状態や
お得やろ?
叩き放題やぞ、数時間無双状態や
お得やろ?
453承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 17:02:41.18ID:QLPG8Lg2 bsってなによ
454承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 17:06:03.96ID:LbiyVKhW まーたリップルガイジは負けを直視できず他に原因求めてんのか
ビットコも下がってればビットコインに引きずられてるリップルは悪くない信仰するぞ!
ビットコが下がってなければビットコインにドレインされてるリップルは悪くない信仰するぞ!w
最近の流行りはステラガーwww
ビットコも下がってればビットコインに引きずられてるリップルは悪くない信仰するぞ!
ビットコが下がってなければビットコインにドレインされてるリップルは悪くない信仰するぞ!w
最近の流行りはステラガーwww
455承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 17:06:52.85ID:vzI603tB おーいおいリップルだけ下がりすぎやろ
456承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 17:08:45.65ID:StRoMYFD ええぞその調子や!いったれいったれ!リップル叩きまくれえええええええええ
457承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 17:08:54.95ID:vzI603tB しかしこっからmoonするんだよなあ
458承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 17:10:11.92ID:7eNk0q1a みんな
一旦30円までいくけどガチホやで
一旦30円までいくけどガチホやで
459承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 17:12:42.69ID:W7Z15XNS 30円よりは100円の方が可能性高そう
460承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 17:14:39.32ID:dtq8/jaf 下がってもたったの52円、上は無限大
こんな楽勝な試合が今まであっただろうか
こんな楽勝な試合が今まであっただろうか
461承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 17:15:38.21ID:YYHPC1iN その通り
それをわかってショートできる人ってすごいと思うよ
それをわかってショートできる人ってすごいと思うよ
462承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 17:15:43.75ID:dqz52rrV わしらが最終最後の勝ち組や
463承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 17:15:44.62ID:q16t3H+Y 50円が52円になっただけでこれだもんなwばかばっかりw
464承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 17:15:49.00ID:zK6COURu これ安値売りのリバ掴み損ねた人がまた飛び付いて高値掴みになるパターンじゃないのか
どうせ下がるだろ➡上がる➡熟考の末ジャンピングキャッチ➡下がる
まあ、ないとは思うがこれで調整終了してたら笑うわ、どんなコントだよ
どうせ下がるだろ➡上がる➡熟考の末ジャンピングキャッチ➡下がる
まあ、ないとは思うがこれで調整終了してたら笑うわ、どんなコントだよ
465承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 17:17:39.61ID:StRoMYFD おいっ信者達が息吹き返してきたぞ はよ叩きのめしたれ!得意やろ?今全力でdisらんかい!
BSはよ!
BSはよ!
466承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 17:20:55.76ID:lBJPqovx 今後の値動きはビット様次第だな。
ビット様が伸びれば、多少は回復するだろ。
ビット様が伸びれば、多少は回復するだろ。
467承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 17:21:16.93ID:iwj+bRvu バイナンスで持ってるアルトも全滅だ
マジでビットコ建てなくそうとしてるじゃね?こんな動きはじめて見た
マジでビットコ建てなくそうとしてるじゃね?こんな動きはじめて見た
468承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 17:22:35.53ID:8t1WQYEO リップル が目指すようなことが今のxrp価格に反映されてないと思ってたけど
考えが変わった。リップル は多分いくら頑張ってもxrp価格は上がらないだろうね
考えが変わった。リップル は多分いくら頑張ってもxrp価格は上がらないだろうね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]