探検


【XRP】リップル総合632

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 00:18:24.49ID:+LnWT2fd
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:https://www.bitpoint.co.jp/

★XRPの保管(ウォレット)について
http://gtgox.com/wallet/
https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき

※前スレ
【ミスター】リップル XRP 631【億れ!】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531913319/
2018/07/20(金) 15:10:03.80ID:v3/fmKC+
6080でトレ転しなければ、その下は6000
これを割るともう知らん
2018/07/20(金) 15:10:16.07ID:bpNSTc3J
>>229
友よ
余裕だ
まだ買い増せ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:11:17.41ID:LtFHKpFH
紺ぐらいの下げに耐えられないのは仮想通貨やめた方がいいわ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:12:10.95ID:zZCr+JtR
XRP/USD 4時間足ヘッドアンドショルダーだからまだ下がるな
2018/07/20(金) 15:13:15.38ID:eHNys99U
こうなるよね
G20終わるまでノーポジ継続!
2018/07/20(金) 15:15:20.31ID:V90BzvOY
アルトは凄まじい騙し上げでしたな。
まぁ下がったら買い増しするので半分嬉しかったりするんだが。
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:15:43.31ID:Hv51YDjB
>>321
ロスチャイルド「やばい吸われとる!!」
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:15:47.10ID:UzKLQzxA
>>320
このタイミングで全力とかいくらなんでもネタ
全力ならもう少し様子見て安全見てからでからでも十分リスク取る必要ナシ
2018/07/20(金) 15:16:20.89ID:j8RdxCIM
くだらない青写真にありえない妄想を抱き続けるリップラー
さて、そんなマヌケリップラーに朗報です

51切っておりますが 息してますか?
もう虫の息ですか?

これからも徹底的に煽らせてもらいますので覚悟しておいてください^^v
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:16:44.48ID:LtFHKpFH
下がってるときに怖くて売ってしまう人はガチで投資から引退したほうが良い

あとから来るとんでもない需要を狙うならリップルは捨てられない
実用に向けて本格的に動き出すのはもう近い
しかも早めに安いところで入っておかないとダメだからね
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:17:55.44ID:zGzQ7ra/
G20でアルトは悪材料でるみたいだね
それが漏れてて大口が売ってるんだとさ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:18:58.34ID:Hv51YDjB
情報ダダ漏れのG20
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:19:04.62ID:0lkPKrc2
>>320
何故先週40円台で買わなかったのかと小一時間…
俺ももう少し下がると思って49円まで上がった時に慌てて買い増したクチなんで偉そうなことは言えないが。
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:19:38.23ID:UzKLQzxA
今日は回転すら難しいと思うよ
普段みたいにビットコ上がったからって乗るとリップルたんは下げてるとか上がらないとかだし
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:22:03.19ID:idBKnK8y
マータゼンモ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:23:56.62ID:zZCr+JtR
去年とチャートが似てるらしい

https://cryptodaily.co.uk/2018/07/ripple-xrp-striking-similarities-between-2017-and-2018-fractals/

https://cryptodaily.co.uk/wp-content/uploads/2018/07/ripple-striking-1.png
https://cryptodaily.co.uk/wp-content/uploads/2018/07/ripple-striking-2.png
2018/07/20(金) 15:24:03.47ID:NQ4Q6R8O
リップルいじめないで( ;∀;)
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:24:11.53ID:dBTlH6jv
相場の世界は目に見えるものは大体騙し
30円台になっても無視して放置
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:26:46.50ID:LtFHKpFH
>>333
漏れるはずないじゃん
まだ始まってないのに
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:28:07.42ID:Hv51YDjB
そりゃそうだ
2018/07/20(金) 15:28:27.50ID:F5XTfz9m
ほーらお前ら春先のニュース忘れてる
規制側にリップル社の人がいてリップルは助かるように動いてるって言ったでしょ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:31:07.23ID:ieVRoHuT
>>328
ちがうから

アルトの値段下げてビットコインを連動で引きずり落とせ

って事だから

ビットコインバブルをおこさせないように
アルトが動いてるんだよ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:31:09.68ID:LtFHKpFH
金融安定理事会(FSB)「仮想通貨は現時点で金融安定のリスクではない」と、G20に報告
https://coinchoice.net/g20-cryptocurrency-monitoring-framework/
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:31:27.65ID:OElapg2d
これだけ悲壮感漂ってたら臭うねー色々
2018/07/20(金) 15:32:44.85ID:B821uZCx
総悲観ではなくね?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:33:10.38ID:LtFHKpFH
G20は事前協議会でリスクないと出てるからたいしたことない
2018/07/20(金) 15:34:23.14ID:LHk8Axnl
アルトの落ち方が異常だな
真逆サーマーに
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:34:45.82ID:LtFHKpFH
毎回、金融安定理事会(FSB)の事前協議会から離れたことが決まることないから
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:35:34.72ID:ieVRoHuT
G20での仮想通貨のルールも結局FRBが決めたルールになってリップル優遇なルールが採用されるが

価格は上がっていかない

これがシナリオ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:35:51.95ID:dBTlH6jv
まあビットコ池から抜け出したい鯨達の最期の足掻きだと思う
ただし奴らは相場操縦できるから30円台にもできる
352肥後のサラリーマン
垢版 |
2018/07/20(金) 15:36:44.14ID:nFY679Kc
ここで10万買い増す。

このゲームのった!
かかってこいや‼
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:36:51.11ID:hWD1OozA
大口が安く買うための典型的な売り

今日確信したから買い増しで
2018/07/20(金) 15:36:53.22ID:dtq8/jaf
ビットコ下げたら連動でどんだけ下がるか想像もできんな
俺は下がって欲しいな
こまめに利確してるから実質単価マイナス228円だわ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:38:14.80ID:R72fYScv
もう終わりだあああああああああ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:39:56.80ID:EbOTvrBn
上がったら情報漏れてるとかトレ転とか言って買い
上がれば大口が操作して安く買い集めてるとか言って買い

ずっと買ってんな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:40:23.35ID:dBTlH6jv
仕掛けを利用して買い増しさせて貰うけどあと5円以上は安く買いたいね
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:40:33.25ID:EbOTvrBn
下れば大口が操作して安く買い集めてる

2018/07/20(金) 15:41:07.24ID:bpNSTc3J
これ底50切るかな?
キリキリで反発しそうな気がします
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:43:30.35ID:UzKLQzxA
そんなのビットコさん次第だけど今日明日なんて中途半端なタイミングで反発あるとは思えないけど
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:44:19.38ID:v3Bbs3i/
なんだこの下げは。
夢も希望のないな
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:44:24.21ID:dBTlH6jv
あっさり50円割れして自由落下で46円まで行くと思う
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:45:46.83ID:W7Z15XNS
激熱のターン制バトル開始
2018/07/20(金) 15:46:49.32ID:Q2Jn6Fk9
アルト手放させようとしてるねー
2018/07/20(金) 15:46:56.05ID:SXJ+xfoZ
これビットコイン下がってきて4時間足のダブルトップ&分足の三尊やからほぼ絶望ワロターーーーーーーー
リップル消滅不可避ーーーーーーーー
2018/07/20(金) 15:47:14.68ID:j8RdxCIM
さぁ、リップラーのみなさん順調に下落が加速していますね

50円切るのもあっというまですがまさか今ホールドしてる馬鹿いないですよね?w

先日の微々たる上昇は最後の騙し上げってことぐらいわかりますよね?

この下落は今年最安値割る動きだってわかりますよね?

えっ?分からない?w

ど、どんまいですw
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:47:31.82ID:EvivrUFq
相変わらずギャグコインやな
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:47:38.72ID:UoPGuqCJ
もうinterledgerがWebブラウザのAPIに標準化されてきてる
ワンクリックでinterledgerでXRPでの支払いができるようになる
Web標準になれば現実世界にも広がるの早いよ

https://www.w3.org/TR/payment-request/
のPayment Request APIの2018年6月7日更新のドキュメントでXRPの文字が出てきており
XRP支払いを想定していることがわかります  https://imgur.com/a/kgweNv6

今後、Payment Request APIを使った決済が主流になる  この裏方でinterledgerが使われる
これはマイクロソフトやグーグル、アップル、フェイスブックも採用している

これはマイクロソフトとグーグルのPayment Request APIのデモ、動作は同じだけどこのように
購入手順が統一されてくる ショッピングカートを用意しなくてもAPI呼び出しで購入処理できるようになる

マイクロソフト Payment Request APIのデモ
https://www.youtube.com/watch?v=uccDswZXUPk

グーグル 
https://www.youtube.com/watch?v=hmqZxP6iTpo

これらの大元にRippleのinterledgerが使われる
様々な仮想通貨払いも可能になる 対応してない仮想通貨で買おうとすると
XRPが基軸となって交換して買えるようになる
そうなるとFiat通貨と仮想通貨払いのネットワーク内のXRP基軸化が進む

BTC基軸から次第にXRP基軸化が進む

このweb標準化の意味がわかるかな?
interledgerによるXRPの基軸化 そして、基軸となればXRPの用途が増える
XRPの用途が増えるとXRPで決済できるサービスも増える
XRPの需要が爆発する

これがマイクロソフトやグーグル、アップル、フェイスブックの採用している
Payment Request APIの裏方でinterledgerプロトコルが使われることの意味  準備は整ってきている

マイクロソフトやグーグル、アップル、フェイスブックの決済画面で使われていくんだよ
需要がないわけないよ 裏方で物凄い出来高が発生してくる ただ少し時間がかかる
しかも、マイクロソフトやグーグル、アップル、フェイスブックの決済画面だけではない
それがWeb標準化だ

interledgerはどんな元帳もつなげられるし、クレジットカードやPaypalさえもつなげられる
組み合わせが多ければ多いほどネットワーク内のXRPの基軸としての価値は高まる

Web標準化された決済画面では電子マネーでも仮想通貨でもどんな支払い方法でも受け付けられる
対応してない方法で支払いたいなら、必要ならXRPが基軸として媒介する

Payment Request API に興味ある人はここでイメージがつかめるかもしれない
https://html5experts.jp/shumpei-shiraishi/24835/
仕様にはinterledgerも含まれているのが確認できる

日本の銀行連合はこれからだけどinterledgerはもう世界の銀行では使われ始めてる
サンタンデール銀行のアプリはもうinterledgerが使われてる  遠い未来ではないよ
https://www.youtube.com/watch?v=oEIf9W3GOYA

規模感としては1000円は2−3年以内で行く もっと早いかもしれない
押し目で買っておこう
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:47:46.06ID:W7Z15XNS
消滅とか年内4万並みに大げさ
2018/07/20(金) 15:49:19.97ID:P44njXds
>>368
風説の流布で通報した。いい加減なことを書いてはいけない。
2018/07/20(金) 15:49:26.23ID:Q2Jn6Fk9
アルト全面安ってことは
BTC売って更に下がるわけか
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:49:49.47ID:0r86r4ur
こんなゴミよく買ってるな
頭おかしい
2018/07/20(金) 15:49:50.94ID:j8RdxCIM
下落率が断然1位なんですがw

他のアルトと一緒にしちゃダメよw

XRPの完全上位互換のXLM(ステラ)に今日にも抜かされるよ
向こうはコインベースに上場決まったからね

ざまあみやがれってんだw
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:50:15.40ID:UzKLQzxA
30円とか騒いでるのは年内数百円とか言ってんのと同じくらい無いわ
どんなに下がってもせいぜい47円
2018/07/20(金) 15:50:59.74ID:j8RdxCIM
50切ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リップラー大号泣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もっと下げれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/07/20(金) 15:53:04.45ID:LtRP2V9U
枚数だけが増えていく
むなしい…
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:53:52.45ID:W7Z15XNS
BTC建てやばいな
最近こんなに下がった事ってあったっけ?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:54:21.91ID:v3Bbs3i/
あっさり割ったな。情けない
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:54:51.84ID:7TPMdj1p
ステラおじさんは巣に帰れよ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:54:56.82ID:rzzI936s
何でこんな下げてんだ?何があった?
2018/07/20(金) 15:55:14.08ID:AdrLOLmQ
BTC45%超えてきてのXRP6.4%は酷い有様だな
2018/07/20(金) 15:56:08.21ID:V90BzvOY
なんか2日ぐらいで8円下げてないか。
リップル持ってるけど笑ってしまう動きw
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:56:18.28ID:MJegthOb
2018年7月は終わったとおもったよな1xrpが結局50円まで戻ってさぁ
もう2度とxrpは400円すらいかないんだ

もう仮想通貨は終わったんだ、ってみんな思ったよな
ところが2035年7月、xrpがいくらかみんなも知ってのとおり

まさかの8万7000円だもんな
時価総額はまさかの3000兆を突破することになるとは
だれも想像できなかったよな

今は小学生でもbtcでコンビにでお菓子かうし
xrpは街中どこでも換金できるし
現金使ってる奴のほうがめずらしいレベルだしね

ここまで急速に仮想通貨が世の中をかえるとは思わなかったよな
2018/07/20(金) 15:57:18.30ID:eHNys99U
リップルの今の適正価格が50円前後なんだろうね

いつかは化ける可能性を秘めているが
今からガチホは辛すぎるよ

秋口ぐらいからじゃない、がんばりだすの
2018/07/20(金) 15:58:51.49ID:fd7c7IHt
>>368
ポジトークか買い煽りか知らんが、長文連投やめてくんない?
この状況でそんなこと延々書かれても、
ホルダーの神経逆撫でするだけでイライラするわ。
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:59:02.20ID:DmbyCwWh
なんか落ち方がいつもと違うよね
いつもはもっと節目節目で0.2〜0.5円程度リバるのに
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 15:59:04.86ID:VGbz6AxJ
売ると上がるんだけど
2018/07/20(金) 15:59:24.25ID:Q2Jn6Fk9
botがアルト下げ→BTC下げの2重下げで遊んでるのか
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:01:16.51ID:MJegthOb
ドラゴンボールで例えると、今はvsラディッツ戦時点の
ゴクウの戦闘力みたいなもんだよ

戦闘力400のゴクウはのびしろがない、もうゴクウは強くなっても
10倍程度の戦闘力で終わるんだ、ってみんな思ったやろ?
ところが最終的にはインフレしまくったからな
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:01:30.18ID:zK6COURu
これ仕掛けられてるのか
ただの下落じゃないだろ、BCHも下落率高いし、明らかにこれまでと下がり方が違う
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:01:59.63ID:R72fYScv
>>380
何もないから下がってるんだよ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:02:07.67ID:Z0nkNhJK
これbtcドレインではないよな
btc上がってないし
2018/07/20(金) 16:02:51.49ID:owCSU0m3
>>388
あの手この手でアルト(特にXRP)の新しい底をつくろうと必死なんだろう
2018/07/20(金) 16:02:54.26ID:Q2Jn6Fk9
うーん、どういう意図なんだろう
このちょい上げは騙しぽいけどなー
2018/07/20(金) 16:03:04.19ID:snbmgJM7
BTCと連動しなくなったなw

お前らおめでとう!
2018/07/20(金) 16:03:05.31ID:aA9PZ5W2
あー気分悪いな
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:05:51.62ID:1nMZfgFu
みんなが底だと思って買った50円付近の半分の25円あたりまで落ちるんだろどうせ
2018/07/20(金) 16:07:17.90ID:LwMd+2X9
そろそろ40円台になりそう
2018/07/20(金) 16:07:29.09ID:VYqk3LT/
>>392
逆、BTCが維持してるから皆BTCアルトからBTCに移してる。
見事な山尊だなぁ。
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:07:32.72ID:+MQfO37m
>>380
なんにもないからこのダラダラ下げでしょ
もう何か目に見えるものないとずっとこんな調子だよ
2018/07/20(金) 16:08:35.72ID:bpNSTc3J
>>387
それなwww
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:10:20.25ID:v3Bbs3i/
あー、もうヤケ起こしそうだ
2018/07/20(金) 16:11:35.13ID:bpNSTc3J
50.6で買い増しちゃった
気が早かったかな
これで53平均4万枚
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:11:58.22ID:4CRS23t8
なんじゃこりゃあああああああ!!!!
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:13:15.28ID:0lkPKrc2
>>379
触っちゃダメ!
前スレの後半から、このスレの始めをチェック!
スルー推奨
2018/07/20(金) 16:14:20.50ID:g56Sa7C1
リップルって安定を求めた通貨でしょ?
変に価格が上下したら本末転倒じゃん
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:14:35.90ID:V5+W1hk3
>>403
50割ると思うよ
2018/07/20(金) 16:14:55.66ID:s/fmSax5
前回のG20は開始前から爆上げだったから今回も織り込み済みかと思ってドンと構えてしまったのが間違いだった
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:15:16.97ID:0lkPKrc2
>>403
いいとこじゃない?
後は機会があれば回転と、値下がりした時に買い増し、平均単価を上げないように気をつけながらホールドで。楽しみだねぇ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:15:22.58ID:NRZymn7X
仕事終わりのリーマンの狼狽売りもあるからこれからまだまだ下げると思われますね
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:15:38.56ID:nccOnBB/
あー、これは土日また上げて全モだわ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:16:09.10ID:WlVIXnri
オワリップルやべえな
半年以内にステラおばさんに時価総額抜かれるな
ファンダやチャートから言っても明らか
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:16:29.24ID:4CRS23t8
リップルのマーク、画用紙に描いて踏んづけようか迷う
2018/07/20(金) 16:16:34.99ID:Q2Jn6Fk9
CCのBTCにキモい上髭できてんなw
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:16:57.59ID:RcA+1zf9
ブーメラン相場
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:17:26.30ID:StRoMYFD
おい BSなにイキり倒してんだヘタレのくせに
2018/07/20(金) 16:17:38.28ID:g56Sa7C1
>>412
オワップルっつーかトロップル
2018/07/20(金) 16:18:01.30ID:GZHS9D+d
ファーwどんどん値が落ちていくまるでゴミのようだw
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:18:17.34ID:nccOnBB/
前回のg20は事前に不安要素煽ってた感あるが今回は規制のルール決めるのに全然話出てこないよな
2018/07/20(金) 16:18:42.51ID:g+aYUyGL
ビットコが60万円台になったらゲリップルはおいくらに?
2018/07/20(金) 16:18:54.75ID:upBru1sx
リップル売るってレベルじゃねーぞ 金融庁消費者庁に相談するは
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています