★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:https://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
※前スレ
【ミスター】リップル XRP 631【億れ!】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531913319/
【XRP】リップル総合632
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 00:18:24.49ID:+LnWT2fd322承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:10:03.80ID:v3/fmKC+ 6080でトレ転しなければ、その下は6000
これを割るともう知らん
これを割るともう知らん
324承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:11:17.41ID:LtFHKpFH 紺ぐらいの下げに耐えられないのは仮想通貨やめた方がいいわ
325承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:12:10.95ID:zZCr+JtR XRP/USD 4時間足ヘッドアンドショルダーだからまだ下がるな
326承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:13:15.38ID:eHNys99U こうなるよね
G20終わるまでノーポジ継続!
G20終わるまでノーポジ継続!
327承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:15:20.31ID:V90BzvOY アルトは凄まじい騙し上げでしたな。
まぁ下がったら買い増しするので半分嬉しかったりするんだが。
まぁ下がったら買い増しするので半分嬉しかったりするんだが。
328承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:15:43.31ID:Hv51YDjB >>321
ロスチャイルド「やばい吸われとる!!」
ロスチャイルド「やばい吸われとる!!」
329承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:15:47.10ID:UzKLQzxA330承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:16:20.89ID:j8RdxCIM くだらない青写真にありえない妄想を抱き続けるリップラー
さて、そんなマヌケリップラーに朗報です
51切っておりますが 息してますか?
もう虫の息ですか?
これからも徹底的に煽らせてもらいますので覚悟しておいてください^^v
さて、そんなマヌケリップラーに朗報です
51切っておりますが 息してますか?
もう虫の息ですか?
これからも徹底的に煽らせてもらいますので覚悟しておいてください^^v
331承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:16:44.48ID:LtFHKpFH 下がってるときに怖くて売ってしまう人はガチで投資から引退したほうが良い
あとから来るとんでもない需要を狙うならリップルは捨てられない
実用に向けて本格的に動き出すのはもう近い
しかも早めに安いところで入っておかないとダメだからね
あとから来るとんでもない需要を狙うならリップルは捨てられない
実用に向けて本格的に動き出すのはもう近い
しかも早めに安いところで入っておかないとダメだからね
332承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:17:55.44ID:zGzQ7ra/ G20でアルトは悪材料でるみたいだね
それが漏れてて大口が売ってるんだとさ
それが漏れてて大口が売ってるんだとさ
333承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:18:58.34ID:Hv51YDjB 情報ダダ漏れのG20
334承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:19:04.62ID:0lkPKrc2335承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:19:38.23ID:UzKLQzxA 今日は回転すら難しいと思うよ
普段みたいにビットコ上がったからって乗るとリップルたんは下げてるとか上がらないとかだし
普段みたいにビットコ上がったからって乗るとリップルたんは下げてるとか上がらないとかだし
336承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:22:03.19ID:idBKnK8y マータゼンモ
337承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:23:56.62ID:zZCr+JtR338承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:24:03.47ID:NQ4Q6R8O リップルいじめないで( ;∀;)
339承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:24:11.53ID:dBTlH6jv 相場の世界は目に見えるものは大体騙し
30円台になっても無視して放置
30円台になっても無視して放置
340承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:26:46.50ID:LtFHKpFH341承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:28:07.42ID:Hv51YDjB そりゃそうだ
342承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:28:27.50ID:F5XTfz9m ほーらお前ら春先のニュース忘れてる
規制側にリップル社の人がいてリップルは助かるように動いてるって言ったでしょ
規制側にリップル社の人がいてリップルは助かるように動いてるって言ったでしょ
343承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:31:07.23ID:ieVRoHuT344承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:31:09.68ID:LtFHKpFH 金融安定理事会(FSB)「仮想通貨は現時点で金融安定のリスクではない」と、G20に報告
https://coinchoice.net/g20-cryptocurrency-monitoring-framework/
https://coinchoice.net/g20-cryptocurrency-monitoring-framework/
345承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:31:27.65ID:OElapg2d これだけ悲壮感漂ってたら臭うねー色々
346承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:32:44.85ID:B821uZCx 総悲観ではなくね?
347承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:33:10.38ID:LtFHKpFH G20は事前協議会でリスクないと出てるからたいしたことない
348承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:34:23.14ID:LHk8Axnl アルトの落ち方が異常だな
真逆サーマーに
真逆サーマーに
349承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:34:45.82ID:LtFHKpFH 毎回、金融安定理事会(FSB)の事前協議会から離れたことが決まることないから
350承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:35:34.72ID:ieVRoHuT G20での仮想通貨のルールも結局FRBが決めたルールになってリップル優遇なルールが採用されるが
価格は上がっていかない
これがシナリオ
価格は上がっていかない
これがシナリオ
351承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:35:51.95ID:dBTlH6jv まあビットコ池から抜け出したい鯨達の最期の足掻きだと思う
ただし奴らは相場操縦できるから30円台にもできる
ただし奴らは相場操縦できるから30円台にもできる
352肥後のサラリーマン
2018/07/20(金) 15:36:44.14ID:nFY679Kc ここで10万買い増す。
このゲームのった!
かかってこいや‼
このゲームのった!
かかってこいや‼
353承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:36:51.11ID:hWD1OozA 大口が安く買うための典型的な売り
今日確信したから買い増しで
今日確信したから買い増しで
354承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:36:53.22ID:dtq8/jaf ビットコ下げたら連動でどんだけ下がるか想像もできんな
俺は下がって欲しいな
こまめに利確してるから実質単価マイナス228円だわ
俺は下がって欲しいな
こまめに利確してるから実質単価マイナス228円だわ
355承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:38:14.80ID:R72fYScv もう終わりだあああああああああ
356承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:39:56.80ID:EbOTvrBn 上がったら情報漏れてるとかトレ転とか言って買い
上がれば大口が操作して安く買い集めてるとか言って買い
ずっと買ってんな
上がれば大口が操作して安く買い集めてるとか言って買い
ずっと買ってんな
357承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:40:23.35ID:dBTlH6jv 仕掛けを利用して買い増しさせて貰うけどあと5円以上は安く買いたいね
358承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:40:33.25ID:EbOTvrBn 下れば大口が操作して安く買い集めてる
な
な
359承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:41:07.24ID:bpNSTc3J これ底50切るかな?
キリキリで反発しそうな気がします
キリキリで反発しそうな気がします
360承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:43:30.35ID:UzKLQzxA そんなのビットコさん次第だけど今日明日なんて中途半端なタイミングで反発あるとは思えないけど
361承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:44:19.38ID:v3Bbs3i/ なんだこの下げは。
夢も希望のないな
夢も希望のないな
362承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:44:24.21ID:dBTlH6jv あっさり50円割れして自由落下で46円まで行くと思う
363承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:45:46.83ID:W7Z15XNS 激熱のターン制バトル開始
364承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:46:49.32ID:Q2Jn6Fk9 アルト手放させようとしてるねー
365承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:46:56.05ID:SXJ+xfoZ これビットコイン下がってきて4時間足のダブルトップ&分足の三尊やからほぼ絶望ワロターーーーーーーー
リップル消滅不可避ーーーーーーーー
リップル消滅不可避ーーーーーーーー
366承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:47:14.68ID:j8RdxCIM さぁ、リップラーのみなさん順調に下落が加速していますね
50円切るのもあっというまですがまさか今ホールドしてる馬鹿いないですよね?w
先日の微々たる上昇は最後の騙し上げってことぐらいわかりますよね?
この下落は今年最安値割る動きだってわかりますよね?
えっ?分からない?w
ど、どんまいですw
50円切るのもあっというまですがまさか今ホールドしてる馬鹿いないですよね?w
先日の微々たる上昇は最後の騙し上げってことぐらいわかりますよね?
この下落は今年最安値割る動きだってわかりますよね?
えっ?分からない?w
ど、どんまいですw
367承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:47:31.82ID:EvivrUFq 相変わらずギャグコインやな
368承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:47:38.72ID:UoPGuqCJ もうinterledgerがWebブラウザのAPIに標準化されてきてる
ワンクリックでinterledgerでXRPでの支払いができるようになる
Web標準になれば現実世界にも広がるの早いよ
https://www.w3.org/TR/payment-request/
のPayment Request APIの2018年6月7日更新のドキュメントでXRPの文字が出てきており
XRP支払いを想定していることがわかります https://imgur.com/a/kgweNv6
今後、Payment Request APIを使った決済が主流になる この裏方でinterledgerが使われる
これはマイクロソフトやグーグル、アップル、フェイスブックも採用している
これはマイクロソフトとグーグルのPayment Request APIのデモ、動作は同じだけどこのように
購入手順が統一されてくる ショッピングカートを用意しなくてもAPI呼び出しで購入処理できるようになる
マイクロソフト Payment Request APIのデモ
https://www.youtube.com/watch?v=uccDswZXUPk
グーグル
https://www.youtube.com/watch?v=hmqZxP6iTpo
これらの大元にRippleのinterledgerが使われる
様々な仮想通貨払いも可能になる 対応してない仮想通貨で買おうとすると
XRPが基軸となって交換して買えるようになる
そうなるとFiat通貨と仮想通貨払いのネットワーク内のXRP基軸化が進む
BTC基軸から次第にXRP基軸化が進む
このweb標準化の意味がわかるかな?
interledgerによるXRPの基軸化 そして、基軸となればXRPの用途が増える
XRPの用途が増えるとXRPで決済できるサービスも増える
XRPの需要が爆発する
これがマイクロソフトやグーグル、アップル、フェイスブックの採用している
Payment Request APIの裏方でinterledgerプロトコルが使われることの意味 準備は整ってきている
マイクロソフトやグーグル、アップル、フェイスブックの決済画面で使われていくんだよ
需要がないわけないよ 裏方で物凄い出来高が発生してくる ただ少し時間がかかる
しかも、マイクロソフトやグーグル、アップル、フェイスブックの決済画面だけではない
それがWeb標準化だ
interledgerはどんな元帳もつなげられるし、クレジットカードやPaypalさえもつなげられる
組み合わせが多ければ多いほどネットワーク内のXRPの基軸としての価値は高まる
Web標準化された決済画面では電子マネーでも仮想通貨でもどんな支払い方法でも受け付けられる
対応してない方法で支払いたいなら、必要ならXRPが基軸として媒介する
Payment Request API に興味ある人はここでイメージがつかめるかもしれない
https://html5experts.jp/shumpei-shiraishi/24835/
仕様にはinterledgerも含まれているのが確認できる
日本の銀行連合はこれからだけどinterledgerはもう世界の銀行では使われ始めてる
サンタンデール銀行のアプリはもうinterledgerが使われてる 遠い未来ではないよ
https://www.youtube.com/watch?v=oEIf9W3GOYA
規模感としては1000円は2−3年以内で行く もっと早いかもしれない
押し目で買っておこう
ワンクリックでinterledgerでXRPでの支払いができるようになる
Web標準になれば現実世界にも広がるの早いよ
https://www.w3.org/TR/payment-request/
のPayment Request APIの2018年6月7日更新のドキュメントでXRPの文字が出てきており
XRP支払いを想定していることがわかります https://imgur.com/a/kgweNv6
今後、Payment Request APIを使った決済が主流になる この裏方でinterledgerが使われる
これはマイクロソフトやグーグル、アップル、フェイスブックも採用している
これはマイクロソフトとグーグルのPayment Request APIのデモ、動作は同じだけどこのように
購入手順が統一されてくる ショッピングカートを用意しなくてもAPI呼び出しで購入処理できるようになる
マイクロソフト Payment Request APIのデモ
https://www.youtube.com/watch?v=uccDswZXUPk
グーグル
https://www.youtube.com/watch?v=hmqZxP6iTpo
これらの大元にRippleのinterledgerが使われる
様々な仮想通貨払いも可能になる 対応してない仮想通貨で買おうとすると
XRPが基軸となって交換して買えるようになる
そうなるとFiat通貨と仮想通貨払いのネットワーク内のXRP基軸化が進む
BTC基軸から次第にXRP基軸化が進む
このweb標準化の意味がわかるかな?
interledgerによるXRPの基軸化 そして、基軸となればXRPの用途が増える
XRPの用途が増えるとXRPで決済できるサービスも増える
XRPの需要が爆発する
これがマイクロソフトやグーグル、アップル、フェイスブックの採用している
Payment Request APIの裏方でinterledgerプロトコルが使われることの意味 準備は整ってきている
マイクロソフトやグーグル、アップル、フェイスブックの決済画面で使われていくんだよ
需要がないわけないよ 裏方で物凄い出来高が発生してくる ただ少し時間がかかる
しかも、マイクロソフトやグーグル、アップル、フェイスブックの決済画面だけではない
それがWeb標準化だ
interledgerはどんな元帳もつなげられるし、クレジットカードやPaypalさえもつなげられる
組み合わせが多ければ多いほどネットワーク内のXRPの基軸としての価値は高まる
Web標準化された決済画面では電子マネーでも仮想通貨でもどんな支払い方法でも受け付けられる
対応してない方法で支払いたいなら、必要ならXRPが基軸として媒介する
Payment Request API に興味ある人はここでイメージがつかめるかもしれない
https://html5experts.jp/shumpei-shiraishi/24835/
仕様にはinterledgerも含まれているのが確認できる
日本の銀行連合はこれからだけどinterledgerはもう世界の銀行では使われ始めてる
サンタンデール銀行のアプリはもうinterledgerが使われてる 遠い未来ではないよ
https://www.youtube.com/watch?v=oEIf9W3GOYA
規模感としては1000円は2−3年以内で行く もっと早いかもしれない
押し目で買っておこう
369承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:47:46.06ID:W7Z15XNS 消滅とか年内4万並みに大げさ
371承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:49:26.23ID:Q2Jn6Fk9 アルト全面安ってことは
BTC売って更に下がるわけか
BTC売って更に下がるわけか
372承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:49:49.47ID:0r86r4ur こんなゴミよく買ってるな
頭おかしい
頭おかしい
373承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:49:50.94ID:j8RdxCIM 下落率が断然1位なんですがw
他のアルトと一緒にしちゃダメよw
XRPの完全上位互換のXLM(ステラ)に今日にも抜かされるよ
向こうはコインベースに上場決まったからね
ざまあみやがれってんだw
他のアルトと一緒にしちゃダメよw
XRPの完全上位互換のXLM(ステラ)に今日にも抜かされるよ
向こうはコインベースに上場決まったからね
ざまあみやがれってんだw
374承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:50:15.40ID:UzKLQzxA 30円とか騒いでるのは年内数百円とか言ってんのと同じくらい無いわ
どんなに下がってもせいぜい47円
どんなに下がってもせいぜい47円
375承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:50:59.74ID:j8RdxCIM 50切ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リップラー大号泣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もっと下げれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リップラー大号泣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もっと下げれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
376承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:53:04.45ID:LtRP2V9U 枚数だけが増えていく
むなしい…
むなしい…
377承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:53:52.45ID:W7Z15XNS BTC建てやばいな
最近こんなに下がった事ってあったっけ?
最近こんなに下がった事ってあったっけ?
378承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:54:21.91ID:v3Bbs3i/ あっさり割ったな。情けない
379承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:54:51.84ID:7TPMdj1p ステラおじさんは巣に帰れよ
380承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:54:56.82ID:rzzI936s 何でこんな下げてんだ?何があった?
381承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:55:14.08ID:AdrLOLmQ BTC45%超えてきてのXRP6.4%は酷い有様だな
382承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:56:08.21ID:V90BzvOY なんか2日ぐらいで8円下げてないか。
リップル持ってるけど笑ってしまう動きw
リップル持ってるけど笑ってしまう動きw
383承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:56:18.28ID:MJegthOb 2018年7月は終わったとおもったよな1xrpが結局50円まで戻ってさぁ
もう2度とxrpは400円すらいかないんだ
もう仮想通貨は終わったんだ、ってみんな思ったよな
ところが2035年7月、xrpがいくらかみんなも知ってのとおり
まさかの8万7000円だもんな
時価総額はまさかの3000兆を突破することになるとは
だれも想像できなかったよな
今は小学生でもbtcでコンビにでお菓子かうし
xrpは街中どこでも換金できるし
現金使ってる奴のほうがめずらしいレベルだしね
ここまで急速に仮想通貨が世の中をかえるとは思わなかったよな
もう2度とxrpは400円すらいかないんだ
もう仮想通貨は終わったんだ、ってみんな思ったよな
ところが2035年7月、xrpがいくらかみんなも知ってのとおり
まさかの8万7000円だもんな
時価総額はまさかの3000兆を突破することになるとは
だれも想像できなかったよな
今は小学生でもbtcでコンビにでお菓子かうし
xrpは街中どこでも換金できるし
現金使ってる奴のほうがめずらしいレベルだしね
ここまで急速に仮想通貨が世の中をかえるとは思わなかったよな
384承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:57:18.30ID:eHNys99U リップルの今の適正価格が50円前後なんだろうね
いつかは化ける可能性を秘めているが
今からガチホは辛すぎるよ
秋口ぐらいからじゃない、がんばりだすの
いつかは化ける可能性を秘めているが
今からガチホは辛すぎるよ
秋口ぐらいからじゃない、がんばりだすの
385承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:58:51.49ID:fd7c7IHt386承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:59:02.20ID:DmbyCwWh なんか落ち方がいつもと違うよね
いつもはもっと節目節目で0.2〜0.5円程度リバるのに
いつもはもっと節目節目で0.2〜0.5円程度リバるのに
387承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:59:04.86ID:VGbz6AxJ 売ると上がるんだけど
388承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:59:24.25ID:Q2Jn6Fk9 botがアルト下げ→BTC下げの2重下げで遊んでるのか
389承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:01:16.51ID:MJegthOb ドラゴンボールで例えると、今はvsラディッツ戦時点の
ゴクウの戦闘力みたいなもんだよ
戦闘力400のゴクウはのびしろがない、もうゴクウは強くなっても
10倍程度の戦闘力で終わるんだ、ってみんな思ったやろ?
ところが最終的にはインフレしまくったからな
ゴクウの戦闘力みたいなもんだよ
戦闘力400のゴクウはのびしろがない、もうゴクウは強くなっても
10倍程度の戦闘力で終わるんだ、ってみんな思ったやろ?
ところが最終的にはインフレしまくったからな
390承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:01:30.18ID:zK6COURu これ仕掛けられてるのか
ただの下落じゃないだろ、BCHも下落率高いし、明らかにこれまでと下がり方が違う
ただの下落じゃないだろ、BCHも下落率高いし、明らかにこれまでと下がり方が違う
391承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:01:59.63ID:R72fYScv >>380
何もないから下がってるんだよ
何もないから下がってるんだよ
392承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:02:07.67ID:Z0nkNhJK これbtcドレインではないよな
btc上がってないし
btc上がってないし
394承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:02:54.26ID:Q2Jn6Fk9 うーん、どういう意図なんだろう
このちょい上げは騙しぽいけどなー
このちょい上げは騙しぽいけどなー
395承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:03:04.19ID:snbmgJM7 BTCと連動しなくなったなw
お前らおめでとう!
お前らおめでとう!
396承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:03:05.31ID:aA9PZ5W2 あー気分悪いな
397承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:05:51.62ID:1nMZfgFu みんなが底だと思って買った50円付近の半分の25円あたりまで落ちるんだろどうせ
398承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:07:17.90ID:LwMd+2X9 そろそろ40円台になりそう
400承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:07:32.72ID:+MQfO37m402承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:10:20.25ID:v3Bbs3i/ あー、もうヤケ起こしそうだ
403承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:11:35.13ID:bpNSTc3J 50.6で買い増しちゃった
気が早かったかな
これで53平均4万枚
気が早かったかな
これで53平均4万枚
404承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:11:58.22ID:4CRS23t8 なんじゃこりゃあああああああ!!!!
405承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:13:15.28ID:0lkPKrc2406承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:14:20.50ID:g56Sa7C1 リップルって安定を求めた通貨でしょ?
変に価格が上下したら本末転倒じゃん
変に価格が上下したら本末転倒じゃん
407承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:14:35.90ID:V5+W1hk3 >>403
50割ると思うよ
50割ると思うよ
408承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:14:55.66ID:s/fmSax5 前回のG20は開始前から爆上げだったから今回も織り込み済みかと思ってドンと構えてしまったのが間違いだった
409承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:15:16.97ID:0lkPKrc2410承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:15:22.58ID:NRZymn7X 仕事終わりのリーマンの狼狽売りもあるからこれからまだまだ下げると思われますね
411承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:15:38.56ID:nccOnBB/ あー、これは土日また上げて全モだわ
412承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:16:09.10ID:WlVIXnri オワリップルやべえな
半年以内にステラおばさんに時価総額抜かれるな
ファンダやチャートから言っても明らか
半年以内にステラおばさんに時価総額抜かれるな
ファンダやチャートから言っても明らか
413承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:16:29.24ID:4CRS23t8 リップルのマーク、画用紙に描いて踏んづけようか迷う
414承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:16:34.99ID:Q2Jn6Fk9 CCのBTCにキモい上髭できてんなw
415承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:16:57.59ID:RcA+1zf9 ブーメラン相場
416承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:17:26.30ID:StRoMYFD おい BSなにイキり倒してんだヘタレのくせに
418承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:18:01.30ID:GZHS9D+d ファーwどんどん値が落ちていくまるでゴミのようだw
419承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:18:17.34ID:nccOnBB/ 前回のg20は事前に不安要素煽ってた感あるが今回は規制のルール決めるのに全然話出てこないよな
420承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:18:42.51ID:g+aYUyGL ビットコが60万円台になったらゲリップルはおいくらに?
421承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:18:54.75ID:upBru1sx リップル売るってレベルじゃねーぞ 金融庁消費者庁に相談するは
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]