約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。
取引所トークン TOPB のの話題もこちら。
※前スレ
【TOPB】TOPBTC【11倍確実取引所トークン】 Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531162289/
【TOPB】TOPBTC【12倍確実取引所トークン】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531759627/
【TOPB】TOPBTC Part.6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531903091/
売り煽り禁止
自演禁止
糖質禁止
次スレは>>950が立てること
【TOPB】TOPBTC Part.7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:29:34.04ID:gO0xtOrH83承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:42:07.12ID:fhfZ7dj4 くこけ
84承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:42:35.29ID:M7snP8OJ あ....あ....
86承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:45:41.40ID:M7snP8OJ >>85
ごめん
ごめん
2018/07/20(金) 00:03:08.43ID:rfQJmMYT
あっちのキチガイ誘導してるバカの目的とは
88承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 00:42:48.91ID:T9nWpLk1 ほっとけ
こっちはマッタリでいいねん
こっちはマッタリでいいねん
2018/07/20(金) 00:45:59.45ID:rfQJmMYT
特に動きも情報も無いしこんなもんよな。また明日の買い上げ額で盛り上がれるといいな。
2018/07/20(金) 00:48:56.11ID:gzYT53+A
まぁ他のアルト軒並み死んでるからいい方な気もする
2018/07/20(金) 00:50:35.82ID:0bySlfRv
今はbtcfxの方で忙しいんだろうね。中長期銘柄だし、少しの間忘れておくのも手やな。
92承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 01:01:00.73ID:tft6mk0L インサイダー情報をGETしたければ、TwitterでKGグループと検索してください!
93承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 01:19:34.59ID:CxmHINGH 終わったね
完全に崩壊した
撤退して次に行こう
完全に崩壊した
撤退して次に行こう
2018/07/20(金) 01:22:18.52ID:LaJKLcDt
そんなにして下げてまで買うようなトークンでもないだろ
理由がわからん
理由がわからん
2018/07/20(金) 01:26:30.36ID:qiHqn64O
何で下がってるか何で上がらないか分からない雑魚ばっかだな
上場する前から市場に流しすぎって言ってたんだけど
80%もいきなり市場に出たら上がるわけないだろ
上場する前から市場に流しすぎって言ってたんだけど
80%もいきなり市場に出たら上がるわけないだろ
96承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 01:28:49.97ID:vwoyI8oO プレで買って未だにガチホしているアホはBTC持ってた方が利率高かった事実
もう取引所ゴミのターンは終わったんやで
もう取引所ゴミのターンは終わったんやで
97承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 01:29:54.47ID:tOrMK2A1 つぎアポロ買ったんだけど
これは見込みある?
これは見込みある?
2018/07/20(金) 01:33:03.00ID:qiHqn64O
ないよ
そんなゴミ取引所使う馬鹿いない
そんなゴミ取引所使う馬鹿いない
99承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 02:17:31.88ID:yX8kEgij マイニング配当系はもう厳しいと思うけどこれは上がると思うけどね
100承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 04:39:04.01ID:qX3E+Ox0101承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 05:14:31.36ID:GZDB5yF9 8月から取引手数料割引始まっちゃうから
今月上がらないとアカンな
今月上がらないとアカンな
102承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 05:22:17.88ID:PQmGNw49 嘘つき糖質に誰もかまわなくなって草
103承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 05:58:24.97ID:mxXrVdSl バーンがされるんだからずっと持ってれば価値は上がっていくだろ
ルールさえ変えなければ
ルールさえ変えなければ
104承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 07:03:27.26ID:EFJ3NjtJ 糖質みたいな書き込みしてリアルの鬱憤晴らしてるつもりなのかもしれないけど
そういう奴はリアルでもガチ糖質なんだよ
自覚ないだろうけど
そういう奴はリアルでもガチ糖質なんだよ
自覚ないだろうけど
105承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 07:27:07.24ID:G4zxosUm 昨日から売り板は厚くなってるのに全然売られなくなってきたな
買いが強い
買いが強い
106承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 07:28:53.85ID:a/YUweQl おはようございます
今日もよろしくお願いします
まったりいきましょう
今日もよろしくお願いします
まったりいきましょう
107承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 07:38:53.77ID:ZxhFl8kc おはようございます
スレも落ち着いて嬉しいです
年末位が楽しみです
スレも落ち着いて嬉しいです
年末位が楽しみです
108承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 07:47:20.04ID:9hugS4F+ 糖質と基地外は相手しないのが一番だな
109承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 07:59:55.29ID:uSwcX92F 素朴な疑問なんだけど、しばらくは運営保有分をバーンしてるって事はないの?
もちろん運営は1億枚持ってないだろうから、ある程度は買わないといけなくなるけど
もちろん運営は1億枚持ってないだろうから、ある程度は買わないといけなくなるけど
110承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 08:20:06.14ID:k4Y/jAbV 昨日の夜寝るのが怖いくらい売り圧強かったけど全然下がってなくて良かった
売る人が少なくなってきてる
売る人が少なくなってきてる
111承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 08:21:36.19ID:ZxhFl8kc112承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 09:16:41.96ID:U2D4Q/gy >>109
16000万枚のうち、毎日、前日の手数料分の利益の半分のTOPB買い戻しして、毎週水曜日に買い戻し分をバーンするでいいんでないの。
8000万枚になったらバーン終了で新しいメカニズムに入る。
それ以上は知らない。
16000万枚のうち、毎日、前日の手数料分の利益の半分のTOPB買い戻しして、毎週水曜日に買い戻し分をバーンするでいいんでないの。
8000万枚になったらバーン終了で新しいメカニズムに入る。
それ以上は知らない。
113承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 09:54:35.37ID:a/YUweQl ほっといても価値上がっていくわけだから、じわじわ上がっていくのを信じて楽しもうと思います
狼狽しないようにしよ
狼狽しないようにしよ
114承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 10:05:54.43ID:c9cxK8ma 買い板暑い
115承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 11:11:02.83ID:vwoyI8oO ゴミバーンしても買う人いないから上がらんよ
116承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 11:19:53.26ID:U2D4Q/gy >>115
ん?だから運営が買い取るんやけど?
ん?だから運営が買い取るんやけど?
117承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 11:21:14.01ID:he51jqES プレで買う意味無かったっていう
買った奴は相当の馬鹿だな
買った奴は相当の馬鹿だな
118承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 11:22:23.61ID:U2D4Q/gy >>117
わかったから、何しにきてるの?
わかったから、何しにきてるの?
119承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 11:26:00.72ID:he51jqES120承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 11:28:45.57ID:2EnIlnU2 何だかんだ言って、fコインの継ぎにスレに勢いがある。
これから、色々、運営が打ち出すから、じわじわ上がって、突然行動するパターンやな。
安く買えるのも今のうち。
これから、色々、運営が打ち出すから、じわじわ上がって、突然行動するパターンやな。
安く買えるのも今のうち。
121承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 11:32:26.77ID:U2D4Q/gy それで何が得られるんだろwアボーンしよ。
122承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 11:34:14.45ID:9hugS4F+ スルーしろよ
123承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 11:51:35.99ID:U2D4Q/gy 昨日と同じ大口が動かしてるだけだな。
124承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 11:55:20.86ID:RgVM58h/ 上場したばっかなのにホット検索にすら入ってなくてワロタ
やっとMT対応したのに
やっとMT対応したのに
125承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 12:00:41.10ID:rqbBu2GZ >>121
悔しいなあwww
悔しいなあwww
126承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 12:41:21.49ID:wzQe3MvD 何で待てないのかなあ?
そんな直ぐに結果欲しいならビットコインで良いじゃん
そんな直ぐに結果欲しいならビットコインで良いじゃん
127承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 12:43:23.94ID:n+DIeOLN またプレ割れくるぞwww
マジで買った奴wwww
マジで買った奴wwww
128承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 12:45:12.25ID:U2D4Q/gy USDT建と差がありすぎ。ETH建は買う専用で。
129承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 12:50:56.66ID:JO/cJjL5 まだ持ってる池沼いるの?
130承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 12:51:53.54ID:a/YUweQl 昨日と同じ流れすぎてウケる
頼むからよそでやってくれ
頼むからよそでやってくれ
131承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 12:53:10.68ID:pd4TLlQ1 上場日ですらMTの人気検索載ってなかったからな
いかに中国人が興味無いのかよくわかる
いかに中国人が興味無いのかよくわかる
133承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 12:54:55.71ID:OLoHH9l7 上場日はmtに載ってない
執拗にFUDするのはなんで?
執拗にFUDするのはなんで?
134承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 12:55:13.59ID:OLoHH9l7 別に盛り上がらないよ
135承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 13:00:28.18ID:AsPHmoMM MTに追加されてなくても
検索には載るんだよなあ
スキャムトークン買わされた奴はアホしかいないのな
検索には載るんだよなあ
スキャムトークン買わされた奴はアホしかいないのな
136承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 13:17:43.26ID:GX4x1VgZ みんな結果をはやく求めすぎだろw
kcs bnb でさえ、上がるのに1ヶ月はかかってるw
何故、ヨコヨコで保ってるのを評価できないのかw
kcs bnb でさえ、上がるのに1ヶ月はかかってるw
何故、ヨコヨコで保ってるのを評価できないのかw
137承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 13:17:58.87ID:9TzV2Mdf mtとは何なの?オレも検索したい
138承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 13:18:38.52ID:34gaKcTV my token
139承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 13:19:01.32ID:ZQNHWMEs 普通に評価してるけど
嘘書いてまでFUD流してる奴は全部あぼーんしてるし
嘘書いてまでFUD流してる奴は全部あぼーんしてるし
141承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 13:19:36.75ID:Ra+lMM2w 蓋されて少し下がっただけで売る奴がいなくなるまで待つしかない
誰も売らなければ運営が買い戻しで上げてくれるんだから
誰も売らなければ運営が買い戻しで上げてくれるんだから
142承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 13:21:38.15ID:GX4x1VgZ BNBと比べんなって奴必ず出てくるが、そのBNBも当初スキャムって言われてたのが懐かしいw
144承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 13:26:11.20ID:34gaKcTV イーサ暴落のせいで含み損や
145承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 13:30:13.91ID:P64gCdSt BNBまで行くなんてホルダーは誰も思ってないだろう。Kucoinを狙うことすら難しいよ。Kucoinでも今から20倍だよ。バイナンスなんてとてもとても。じっくりじっくり四、五倍位行けば良いかな。
146承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 13:30:30.66ID:wYojxZKF イーサ安ければその分バーン数増えるから嬉しい
147承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 13:32:09.67ID:/lTtSRKJ ここの運営が買い上げを確かにしたという証拠ってあるの?
バーンの方は外からでも分かりそうだけど
全体の板の薄さ見てると真っ当な取引がどれだけあるのか気になるわ
逆にそこがクリアになればアホールドする気にもなるんだが
バーンの方は外からでも分かりそうだけど
全体の板の薄さ見てると真っ当な取引がどれだけあるのか気になるわ
逆にそこがクリアになればアホールドする気にもなるんだが
148承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 13:42:12.19ID:JO/cJjL5 まだ持ってる池沼いるの?
149承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 13:47:45.16ID:6Is6gCXj あぼーんが多いなw
150承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 13:48:41.75ID:wYojxZKF バーンの時に買い上げてる事が分かるようなトランザクションを公開するんじゃないか?
151承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 13:49:34.96ID:yXLsIlj4 まだtopb持ってないの?
152承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 13:50:45.18ID:3kKiEJ6G153承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 13:52:45.46ID:Tytw1/yD 売り板110万枚 w w
これ触らないほうがいいな
これから先ずっとこいつにコロコロされる
これ触らないほうがいいな
これから先ずっとこいつにコロコロされる
154承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 13:58:18.82ID:yXLsIlj4 あからさますぎるdumpだな
どれだけ買い集める気だ
どれだけ買い集める気だ
155承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 13:59:00.91ID:Ra+lMM2w 売らなければ回転マンは死ぬから絶対にこんなところで売るなよ
156承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:00:54.73ID:qP7et3vE むしろ今売るべきだと思うがな
日本人は脳死ガチホしてるから大損するんだよ
ダメージ少ないうちにさっさと切って他で利益出した方がいい
日本人は脳死ガチホしてるから大損するんだよ
ダメージ少ないうちにさっさと切って他で利益出した方がいい
157承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:06:34.03ID:DuD/EmsU 他でもじゃんじゃん利益出てるからまったり待とっと
158承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:14:59.82ID:34gaKcTV 239で31万枚売りに出してるのが回転マン?
159承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:16:46.64ID:Tytw1/yD そう
まだその上に80万枚とUSDTのほうに10万枚の売り板沢山出してるのは見た
無理ゲー w
まだその上に80万枚とUSDTのほうに10万枚の売り板沢山出してるのは見た
無理ゲー w
160承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:21:43.65ID:LzlobKG1 回転マンが一番困るのはこの蓋を食われちゃうことでいいのかな
どなたかお金持ちのかたお願いします
どなたかお金持ちのかたお願いします
161承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:25:07.31ID:Tytw1/yD 110万蓋だけで2000万くらいかかるし正確に何枚持ってるか不明やぞ w
上場して2日もたってないのにマジでアホくさやってらんねー
上場して2日もたってないのにマジでアホくさやってらんねー
162承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:29:28.44ID:34gaKcTV 昨日食ってた人いたよね。 回転マンの仕組みは理解できてないけど、そっからの値動きが面白かった。
163承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:32:22.62ID:LzlobKG1 てかプレセールは制限あったし、初日からそんな大きな買いとかってあったっけか
コツコツ買ってたのかな
コツコツ買ってたのかな
164承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:34:48.59ID:owCSU0m3 上で売りつけて枚数減ってきたら蓋で売り圧作って下で買い直す
10000で買って20000で売れば利益は2倍
20000で買って30000で売れば利益は1.5倍
だからなるべく価格を下げたいワケだ
10000で買って20000で売れば利益は2倍
20000で買って30000で売れば利益は1.5倍
だからなるべく価格を下げたいワケだ
165承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:37:32.22ID:N124BoO0166承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:39:51.35ID:DuD/EmsU 蓋せず思いっきり買ってくれたらいいけどしょうがないのか
167承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:46:22.05ID:6Is6gCXj 2000万なんて4日あれば運営が買い取ってくれるやんw
168承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:49:16.98ID:5ZaynLXT しばらくは回転マンvs運営買上を楽しんでればいいだけじゃんね。
169承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:50:30.87ID:5ZaynLXT ちなみにさ8000万枚までバイバックでバーンするんでしょう? 8000万枚までなったら買上もなくなるとゆう事よね?
170承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:53:11.28ID:c9cxK8ma >>169
新しい仕組みが導入される予定
新しい仕組みが導入される予定
171承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:55:25.53ID:6Is6gCXj てか早めに枚数バーンしてもらうためにはこれくらいで横横してくれた方がいいんだよな
172承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:57:12.45ID:DuD/EmsU その間にエアドロとか欲しいな
173承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 14:58:55.56ID:GPHZ0S8D エアドロは順次配布してんのかね??
174承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:01:19.79ID:c9cxK8ma ロゴのコンペやってんか今
175承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:04:01.68ID:QVgcF+wW 120万枚の売り出てるね
176承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:05:35.32ID:9M9jcQjX 10倍とはなんだったのか
177承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:12:42.59ID:owCSU0m3 買い集めてるのがわかりやすいくらい陽線つきすぎ
買い集めて売り浴びせて蓋してdumpの簡単な作業だね
反動で数日で出来高焦げ付いてくると思うけど
買い集めて売り浴びせて蓋してdumpの簡単な作業だね
反動で数日で出来高焦げ付いてくると思うけど
178承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:14:28.66ID:34gaKcTV 持ってれば持ってるだけ手数料割引きあるし、金持ちはえぇな
179承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:14:36.02ID:U2D4Q/gy180承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:22:15.89ID:GZDB5yF9181承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:22:50.90ID:U2D4Q/gy ETH建で売ったら0.6円分も損するぞ。
182承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:23:01.66ID:GZDB5yF9 >>179
手数料考えると運営がやってるとしか思えない
手数料考えると運営がやってるとしか思えない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- かもめせん
- とらせん
- 西武線
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 「仏教」←コイツが嫌われてる理由
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 友「イッチあのアニメ見た事ある?」ワイ「昔見たけどよく覚えてない(嘘、実は先月見た)」←これww
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]