約90億の流通量、TOP20の仮想通貨取引所TOPBTCの話題はこちらです。
取引所トークン TOPB のの話題もこちら。
※前スレ
【TOPB】TOPBTC【11倍確実取引所トークン】 Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531162289/
【TOPB】TOPBTC【12倍確実取引所トークン】 Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531759627/
【TOPB】TOPBTC Part.6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531903091/
売り煽り禁止
自演禁止
糖質禁止
次スレは>>950が立てること
【TOPB】TOPBTC Part.7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:29:34.04ID:gO0xtOrH2承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:31:07.04ID:gO0xtOrH 【発行枚数】
2億枚
【プレ価格】
TOPB 1ETH=5000TOPB
【バーン周期】
週1回
【取引高】7/10時点
TOPBTC $66.2m
他、エアドロや上場投票権有り。
2億枚
【プレ価格】
TOPB 1ETH=5000TOPB
【バーン周期】
週1回
【取引高】7/10時点
TOPBTC $66.2m
他、エアドロや上場投票権有り。
3承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:32:02.95ID:gO0xtOrH 親愛なるTOPBTCユーザー:
公平で公正な状況下で、TOPBの現在の価格と取引所の利益に対する当社の利益に配慮して、熱意を持って応援していただきありがとうございます。次のようにTOPBの買戻しと焼却に関する発表をします:
1.買戻し期間:
2.詳細買戻し発表:週刊
3.燃焼期間:水曜日の午後3時(UTC + 8)に契約とブロックチェーン記録を焼き付けて発表します。
2018年7月18日の買い戻しの詳細(0:00〜24:00)
(以下の金額はすべてQQCに換算して計算されます)
1.取引手数料総額:650,000 QQC
2.買戻し比率:取引手数料総額の50%
3.実質買い戻し額:325,000 QQC
いつものようにご支援いただき、ありがとうございます。私たちの発表について何か問題がある場合は、私たちのオンラインサービスにお気軽にお問い合わせください!
19/07/2018
公平で公正な状況下で、TOPBの現在の価格と取引所の利益に対する当社の利益に配慮して、熱意を持って応援していただきありがとうございます。次のようにTOPBの買戻しと焼却に関する発表をします:
1.買戻し期間:
2.詳細買戻し発表:週刊
3.燃焼期間:水曜日の午後3時(UTC + 8)に契約とブロックチェーン記録を焼き付けて発表します。
2018年7月18日の買い戻しの詳細(0:00〜24:00)
(以下の金額はすべてQQCに換算して計算されます)
1.取引手数料総額:650,000 QQC
2.買戻し比率:取引手数料総額の50%
3.実質買い戻し額:325,000 QQC
いつものようにご支援いただき、ありがとうございます。私たちの発表について何か問題がある場合は、私たちのオンラインサービスにお気軽にお問い合わせください!
19/07/2018
2018/07/19(木) 20:36:55.22ID:sOz7S9Go
あのスレはバーンしないと
2018/07/19(木) 20:36:57.19ID:3Uat71IL
こっちかな
7承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:38:23.68ID:33ZDHUVh2018/07/19(木) 20:38:55.54ID:EmxAjN1y
こっちが本スレね
このスレは破棄しとくから
【TOPB】TOPBTC【年末7倍!取引所トークン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531998909/
このスレは破棄しとくから
【TOPB】TOPBTC【年末7倍!取引所トークン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531998909/
9承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:39:17.39ID:1uTyKC2j 1乙
2018/07/19(木) 20:39:33.28ID:3Uat71IL
もうほっときなよこっち来ちゃうし
しかし安定してきたね
このスレのみなさん有能
しかし安定してきたね
このスレのみなさん有能
11承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:39:49.76ID:33ZDHUVh ID:EmxAjN1y
いつものあいつだからNG推奨
いつものあいつだからNG推奨
12承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:41:04.13ID:gO0xtOrH 喰った奴有能すぎるだろ…
13承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:41:25.34ID:p3z/H17q 回転マン10000枚無限に被せてきて草
2018/07/19(木) 20:44:10.75ID:c040Agk5
EmxAjN1yちゃんは仮想通貨やってないでまずリアルの生活安定させろよ
15承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:44:15.60ID:p3z/H17q 多分だが回転マン結局30枚しか買えてないw
16承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:44:30.26ID:1uTyKC2j 前スレでも言ったが食ってくれた人ほんとありがとやで!
17承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:44:33.66ID:33ZDHUVh 回転万焦ってきとる?
19承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:45:27.53ID:p3z/H17q 下の10000は全部俺だよw
板出される旅に10000とか30000の板上に出して買えないようにしたw
板出される旅に10000とか30000の板上に出して買えないようにしたw
2018/07/19(木) 20:45:45.63ID:azTIiQSK
30枚で回転していいぞ
21承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:46:21.54ID:33ZDHUVh あ、そうなのかw有能乙
2018/07/19(木) 20:46:44.88ID:3Uat71IL
もすこし下で買い増ししようと思ってたけど上がってきてしまった^_^;
でもこの流れだからええわい
でもこの流れだからええわい
2018/07/19(木) 20:46:45.32ID:UN8iQEO/
こんなくそトークンで必死になっとるやつ哀れやな笑
24承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:48:03.19ID:gO0xtOrH 回転マン封じ込められたら上がってきてて草
2018/07/19(木) 20:50:11.55ID:pxrGfqw1
まともそうなキッズががあっちのスレに釣られてるぞw
27承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:50:14.17ID:sOz7S9Go topbtcと取引高大して変わらないexxのトークンetは配当80%とはいえ時価総額1600億円の価格設定で半分以上売れてるのにtopbはなんでこんなに過小評価されてるの?
28承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:50:21.01ID:iR1PejVM29承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:51:20.60ID:C92qGqIi この上げは今日の買い上げ?
30承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:52:04.82ID:33ZDHUVh 回転万喰い封じ込められ上げ
2018/07/19(木) 20:52:41.58ID:pxrGfqw1
誰か回転マンが儲かる仕組みと、一般ホルダーへの弊害簡単に教えてくれまいか
32承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:53:05.84ID:iR1PejVM 普通板は厚い方に向かうのにあんな極端な売りの厚い見せ板で狼狽してた奴らが無能すぎる。
食った奴有能。
食った奴有能。
33承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:55:34.68ID:p3z/H17q それにしてもほとんど売られない
買いが強いね
買いが強いね
34承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:55:46.44ID:9CFkxNMw 今日は3000たっち
2018/07/19(木) 20:57:11.44ID:wUqvX8jl
爆下げきたね
明日には10000割れか
明日には10000割れか
2018/07/19(木) 20:57:52.67ID:8kFuZPpy
またエアチャートマン現れたか
2018/07/19(木) 20:57:57.05ID:pxrGfqw1
これは気持ちいいね
https://i.imgur.com/JeiuatW.png
https://i.imgur.com/JeiuatW.png
38承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 20:58:23.90ID:t1lZbEab 運営はタイミングを見て買い上げをしてくれてるのかな
そうだとしたらありがたい
そうだとしたらありがたい
40承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:06:36.62ID:3JTy8PDX もはやこのスレのマスコットや。爆下げ来たねマン
41承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:08:18.10ID:jjUNh0zI そうか薄暗い4畳半の部屋でひとりぼっちだから相手になってほしいのか
相手するなよ
相手するなよ
42承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:09:05.64ID:jjUNh0zI >>37
もうちょい前は全部買いで埋まってたw
もうちょい前は全部買いで埋まってたw
43承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:10:16.02ID:QsjfpQ05 >>19
有能w
有能w
44承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:11:17.02ID:QsjfpQ05 回転マンも買い戻し上限超えたのか被せてこなくて草
45承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:14:06.46ID:jjUNh0zI 24800までマンかなw
2018/07/19(木) 21:16:45.50ID:IELz2JBi
チャート悪くない。入ってみた10倍よろしくな。
48承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:23:05.35ID:QsjfpQ05 回転マンが27000→21000まで落としたから優秀だな。
49承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:29:05.63ID:jjUNh0zI アホ共があっちに隔離されてて普通なスレになってるなw
2018/07/19(木) 21:30:27.38ID:b/Rvvim3
ツイッターとかで中国人にtopb紹介できないのかなぁ?
QQCあっても知られてなかったりして
QQCあっても知られてなかったりして
51承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:33:15.47ID:iR1PejVM 65売りが多くて草
2018/07/19(木) 21:37:19.90ID:wfUHOt6m
あっち地獄絵図で草
鏡に向かって喋ってるみたい
鏡に向かって喋ってるみたい
2018/07/19(木) 21:37:44.42ID:iR1PejVM
ごめんよ
55承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:38:23.34ID:vh7sFeZx2018/07/19(木) 21:43:50.27ID:c040Agk5
カンガルーのAA貼る?
2018/07/19(木) 21:47:12.90ID:3Uat71IL
こっちは普通に行きましょう
話題にすると寄ってきちゃいますよ
完全スルーで楽しくいこう
話題にすると寄ってきちゃいますよ
完全スルーで楽しくいこう
58承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:47:28.18ID:RCANxAKD2018/07/19(木) 21:49:36.88ID:c040Agk5
ネットで喧嘩して相手が負けを認めて
勝った方がスッキリなんて展開は未だかつて見たことないよ
どっちもストレス貯まって終わりだからやめとき
勝った方がスッキリなんて展開は未だかつて見たことないよ
どっちもストレス貯まって終わりだからやめとき
61承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:50:08.25ID:66TIZwxe 結局ここのトークンを買う意味はあるのかな?
TOPB以外取引しないし
TOPB以外取引しないし
2018/07/19(木) 21:54:55.01ID:3Uat71IL
だから話題にしたけりゃ向こうでやりなよ…
64承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 21:59:31.04ID:yWifaxOb 回転マンのおかげで買えました
2018/07/19(木) 21:59:51.43ID:pxrGfqw1
悪かったな。 あっちに誘導貼るのヤメてくれねーかな
66承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:03:16.10ID:yWifaxOb >>39
すぐにムキになってレスするから消えないんだろw
すぐにムキになってレスするから消えないんだろw
67承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:03:44.33ID:66TIZwxe トークンのこと話せるやつはおらんのか
ガイジと投資初心者の集まりか
ガイジと投資初心者の集まりか
69承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:06:09.25ID:Iui+QVxi またアホな日本人がスキャムトークンに手を出してしまったのか
気の毒に
気の毒に
70承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:08:56.80ID:w1FtJ+aa 中国人ってTwitter使えんやろ
2018/07/19(木) 22:19:14.88ID:pxrGfqw1
これは一体。。
https://i.imgur.com/lSkkbSY.jpg
https://i.imgur.com/lSkkbSY.jpg
2018/07/19(木) 22:24:50.70ID:wfUHOt6m
ぽんぽんさん貼られた瞬間買い板薄くなったんだがw
73承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:28:49.29ID:iR+VA/Z7 ぽんぽんとかどうでもいいけどmtに追加されたな
75承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:42:48.07ID:ivm8GGhn 【上場確定?そんなの当たり前】
ICO規制が入るだなんだ騒がれてますが、カスみたいなICOばかりですよね。上場します!って言って、
全く取引量のないマイナーな取引所だったり、
上場後、みんなで大儲け!と言って、上場後暴落したり、有名人が紹介してます!と言って、知名度だけ高くて実態は伴っていなかったり、笑っちゃいますよね。
売る方も売る方ですし、買う方も買う方ですよ。
いい加減、本当に信頼の置ける資産と言える仮想通貨を手に入れたらどうでしょうか
この動画で資産と言える通貨について話してます。
http://next-pub.com/lp/20342/821000/
今回お伝えするある通貨は五大取引所の内3つに上場するとお伝えししているのですが、そんなの、小さいメリットの一つだ。と吐き捨てています。
上場するのなんて、当たり前。
その上で、今までの仮想通貨にはないメリットを
3つお伝えしています。
発表する内容は前代未聞ですが、このくらいの
仮想通貨じゃないと買っても意味ないよね。
それ以外の通貨を買うって、ギャンブルでしょって
思ってます。もうギャンブルは金輪際やめましょう。その通貨について語りに語りつくした動画があるので、こちらをご覧ください。
http://next-pub.com/lp/20342/821000/
ICO規制が入るだなんだ騒がれてますが、カスみたいなICOばかりですよね。上場します!って言って、
全く取引量のないマイナーな取引所だったり、
上場後、みんなで大儲け!と言って、上場後暴落したり、有名人が紹介してます!と言って、知名度だけ高くて実態は伴っていなかったり、笑っちゃいますよね。
売る方も売る方ですし、買う方も買う方ですよ。
いい加減、本当に信頼の置ける資産と言える仮想通貨を手に入れたらどうでしょうか
この動画で資産と言える通貨について話してます。
http://next-pub.com/lp/20342/821000/
今回お伝えするある通貨は五大取引所の内3つに上場するとお伝えししているのですが、そんなの、小さいメリットの一つだ。と吐き捨てています。
上場するのなんて、当たり前。
その上で、今までの仮想通貨にはないメリットを
3つお伝えしています。
発表する内容は前代未聞ですが、このくらいの
仮想通貨じゃないと買っても意味ないよね。
それ以外の通貨を買うって、ギャンブルでしょって
思ってます。もうギャンブルは金輪際やめましょう。その通貨について語りに語りつくした動画があるので、こちらをご覧ください。
http://next-pub.com/lp/20342/821000/
2018/07/19(木) 22:47:28.92ID:b/Rvvim3
取引はあんまりないから中華に知られてないだけ?
2018/07/19(木) 23:02:29.36ID:8hepTdbg
ぽんぽんは逆神名乗ってるけど普通のおっさんだから無風だ
80承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:23:02.90ID:sOz7S9Go コイン相場にも追加してくれ
81承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:24:41.61ID:9CFkxNMw これって取引しても消費しないんか?
82承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:33:56.78ID:fhfZ7dj4 お前らいつまでここにいるん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- キャプテン翼の次に人気なあるサッカーの作品
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?