富士通に問い合わせたらそんな取引事実無いって言われた
疑問に思う人は自分でも問い合わせてみて
情報アカさんこれどういうことかな
CNET総合スレッド2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/18(水) 21:37:31.76ID:6NE/9Gu7
415承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 13:26:18.34ID:/LekxWav ノーリターンの間違いやろww
416承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 00:12:10.17ID:6zSpufsF 取引所できる確率10パーセント以下だろ
417承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 06:16:19.79ID:LLi1/Ex2 逃げたな
418承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:59:26.49ID:aKS6yLW7 で、取引所できたの?
419承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 05:18:04.70ID:9Rxvkw3k だから逃げたって
420承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 12:02:26.95ID:CrYnTcLZ 運営も開発リーダーに問題があり
進まないって言ってたからなあ。
リーダーが逃げたんだな。たぶん。
進まないって言ってたからなあ。
リーダーが逃げたんだな。たぶん。
421承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 12:17:25.59ID:H+0P8Vxt 早いとこリファンドしないと提訴されるぞ〜
422承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 21:54:35.92ID:NYqHRyY6 何一つ作らず終了。
そんなもんさ。仮想通貨なんて全部詐欺だし。
そんなもんさ。仮想通貨なんて全部詐欺だし。
423承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 01:48:41.33ID:T9EoG1qU 取引所のβ版みたいのは出したけどな
それを信じて買い集めるか、詐欺と決めてもう見向きしないか
ハイリスクハイリターン
とりあえずあいつら年始に活動はするわきゃない
それを信じて買い集めるか、詐欺と決めてもう見向きしないか
ハイリスクハイリターン
とりあえずあいつら年始に活動はするわきゃない
424承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 01:59:04.51ID:T9EoG1qU 開発リーダーに問題ある→β版公開だったから
戻ってはきてるんじゃない
年始休業どこまで取るか気になるわ
戻ってはきてるんじゃない
年始休業どこまで取るか気になるわ
425承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 13:08:16.52ID:VNaiI/G7 おまえらほんとに学習しないんだな。
おまえらみたいなやつと同じ銘柄を買った自分を呪いつつ、恥じて、次に活かすよ。
おまえらみたいなやつと同じ銘柄を買った自分を呪いつつ、恥じて、次に活かすよ。
426承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 13:14:12.78ID:PM7eRfkq 嵌め込み
427承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 13:21:50.39ID:kd04EvsD 嵌め込みというよりバカなだけだと思う
自分は今年一番の大穴コインだと思うから無くなってもいい金額しか入れてないけどね
自分は今年一番の大穴コインだと思うから無くなってもいい金額しか入れてないけどね
428承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 14:16:11.66ID:T9EoG1qU コツコツ110〜130あたりで拾ってたら17万CNETになったんだが?
429承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 15:25:19.12ID:l4zq192R やるね、全体の1.5%くらいかな
430承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 02:29:23.14ID:qWhqXEPX 買い集めようにも売り板スッカスカだな
431承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 11:01:12.87ID:6XFi9KZ1 お前ら‥まだいたのか。
432承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 12:44:49.09ID:AAwfDUWk スキャム確定してもまだ集めてる奴なんなんだよ...
433承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 12:59:52.09ID:YcMZNx/E >>432
scam愛好家でしょ
scam愛好家でしょ
434承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 13:47:00.57ID:8SC8HiLH 8万だけ握っとく
435承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 15:01:18.13ID:aYtw/Pii クリプトピアの審査で死んだらもう売るとこなくなるから注意
436承認済み名無しさん
2019/01/06(日) 17:25:39.85ID:xSSwi+Qp coinbeneに取引移るだけだろ
437承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 21:42:30.97ID:0kQNVl3L さすがに終わっただろ。
運営しれっとフェードアウト。
一応上場しているから訴えることもできないよね。
いままで作ったのはパクリウォレットぐらいかw
Icoから1/200って。。何気に今年1番のスキャムじゃね?
運営しれっとフェードアウト。
一応上場しているから訴えることもできないよね。
いままで作ったのはパクリウォレットぐらいかw
Icoから1/200って。。何気に今年1番のスキャムじゃね?
438承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 02:34:50.87ID:ifo9wlIs 3円の時5万枚だけ買ったけどまさかここから10分の1になるとは思わなかったよ。笑
439承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:52:48.83ID:L8oXTxzR クソ通貨確定?
440承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:55:08.83ID:UCMb8oU8 久々来たけどまだレスついてたんだなw
情報アカに嵌め込まれた養分さんお疲れ!
情報アカに嵌め込まれた養分さんお疲れ!
441承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 18:23:01.14ID:StlZ9vS/ クリプトピア死んだけど
置きっぱなしの奴おるかー?
置きっぱなしの奴おるかー?
442承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 19:02:25.17ID:zdbtpnk3 とっくに死んでるからセーフ
443承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 22:19:48.72ID:AFXs65qF おい俺の17万CNETの内12万CNETピアに置きっぱだぞ
まぁ、CNET盗まれるわけないしいっか(*^◯^*)
まぁ、CNET盗まれるわけないしいっか(*^◯^*)
444承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 00:37:08.48ID:JAlhIeWR 送金スピードめちゃ遅い上に売れる場所がないから安心だなw
445承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 14:00:49.55ID:JAlhIeWR ある意味セキュリティ面では強いなw
446承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 12:21:40.66ID:qKLZ5PYp 盗まれないにしてもゴミ同然やで。。0.16円ってw
俺がicoで買った価格の1/500ww
俺がicoで買った価格の1/500ww
447承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 20:17:24.96ID:7ixFXMkw これ薦めた情報アカが自分も被害者のふりしてのうのうとTwitter続けてるのほんと腹立つ
あいつの詐欺を立件できないものか
あいつの詐欺を立件できないものか
448承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 19:31:56.63ID:oqiQnqgi450承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 20:59:21.01ID:R+zbchPQ 富士通が無関係なこのコインは、何ができるの?
451承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 18:33:30.26ID:MLdkshJD 無価値のゴミクズとなりましたとさ。
452承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 16:54:44.48ID:VsI/r+Mq 逆1000倍コイン目前w
453承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 16:58:57.55ID:zj2I6KjT454承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 19:59:54.67ID:hxetmWrW 詐欺師の典型的な逃げ方だな
455承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 21:36:08.12ID:wzs92B6F 忘れよう
456承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 23:19:02.38ID:wyem63Dt457承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 12:23:02.97ID:wGfCnhBl 詐欺だということはわかったんだが、ICO直後に入れておいたMEWみたいなウォレットがリンク切れててアクセスできないんだけど、もはやトークンすら引き出せない状況なの??
458承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 12:29:17.21ID:G6qHTV8J459承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 12:32:26.81ID:G6qHTV8J あ、わかったわ。https://cnetscan.io/
のWalletね。
のWalletね。
460承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 00:35:33.02ID:maLwAxwd >>458
ありがとう、明日試してみる
入れたのは500cnetくらいだからそこまで痛手はないんだけど、悔しいので売らずに保管しておいていずれBTCが上がったときに損失確定させて節税に使う予定。
そうすれば気持ち的には損しないから。笑
ありがとう、明日試してみる
入れたのは500cnetくらいだからそこまで痛手はないんだけど、悔しいので売らずに保管しておいていずれBTCが上がったときに損失確定させて節税に使う予定。
そうすれば気持ち的には損しないから。笑
461承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 02:15:26.58ID:4TuRswta これって嵌め込み?
462承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 02:21:21.23ID:isNTu/B4 >>461
夏草や垢信者共が夢の跡
夏草や垢信者共が夢の跡
463承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 15:33:02.07ID:jdpA+ZdB 詐偽確定したので悔しい方は情報アカのことを通報しておきましょう
そして大人しくBTCを仕込んで、将来的に上がったときにこいつを損失計上して節税に活用しましょう
まあそのときまで流動性が残っていればの話だがね
そして大人しくBTCを仕込んで、将来的に上がったときにこいつを損失計上して節税に活用しましょう
まあそのときまで流動性が残っていればの話だがね
464承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 02:49:42.38ID:03f/YafA 売れないから損失計上できなくね?
465承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 08:06:53.27ID:RO1BWNHO 簡単だよ
1satで自己売買すればいい
1satで自己売買すればいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- なぜ「現代が舞台のRPG」って極めて少ないんや?
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]