探検


CNET総合スレッド2

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/18(水) 21:37:31.76ID:6NE/9Gu7
富士通に問い合わせたらそんな取引事実無いって言われた
疑問に思う人は自分でも問い合わせてみて
情報アカさんこれどういうことかな
2018/12/28(金) 13:26:18.34ID:/LekxWav
ノーリターンの間違いやろww
2018/12/31(月) 00:12:10.17ID:6zSpufsF
取引所できる確率10パーセント以下だろ
2018/12/31(月) 06:16:19.79ID:LLi1/Ex2
逃げたな
2019/01/02(水) 00:59:26.49ID:aKS6yLW7
で、取引所できたの?
2019/01/02(水) 05:18:04.70ID:9Rxvkw3k
だから逃げたって
420承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/02(水) 12:02:26.95ID:CrYnTcLZ
運営も開発リーダーに問題があり
進まないって言ってたからなあ。
リーダーが逃げたんだな。たぶん。
2019/01/02(水) 12:17:25.59ID:H+0P8Vxt
早いとこリファンドしないと提訴されるぞ〜
2019/01/02(水) 21:54:35.92ID:NYqHRyY6
何一つ作らず終了。
そんなもんさ。仮想通貨なんて全部詐欺だし。
2019/01/03(木) 01:48:41.33ID:T9EoG1qU
取引所のβ版みたいのは出したけどな
それを信じて買い集めるか、詐欺と決めてもう見向きしないか
ハイリスクハイリターン

とりあえずあいつら年始に活動はするわきゃない
2019/01/03(木) 01:59:04.51ID:T9EoG1qU
開発リーダーに問題ある→β版公開だったから
戻ってはきてるんじゃない
年始休業どこまで取るか気になるわ
2019/01/03(木) 13:08:16.52ID:VNaiI/G7
おまえらほんとに学習しないんだな。
おまえらみたいなやつと同じ銘柄を買った自分を呪いつつ、恥じて、次に活かすよ。
426承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/03(木) 13:14:12.78ID:PM7eRfkq
嵌め込み
2019/01/03(木) 13:21:50.39ID:kd04EvsD
嵌め込みというよりバカなだけだと思う
自分は今年一番の大穴コインだと思うから無くなってもいい金額しか入れてないけどね
2019/01/03(木) 14:16:11.66ID:T9EoG1qU
コツコツ110〜130あたりで拾ってたら17万CNETになったんだが?
2019/01/03(木) 15:25:19.12ID:l4zq192R
やるね、全体の1.5%くらいかな
2019/01/04(金) 02:29:23.14ID:qWhqXEPX
買い集めようにも売り板スッカスカだな
2019/01/05(土) 11:01:12.87ID:6XFi9KZ1
お前ら‥まだいたのか。
2019/01/05(土) 12:44:49.09ID:AAwfDUWk
スキャム確定してもまだ集めてる奴なんなんだよ...
433承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/05(土) 12:59:52.09ID:YcMZNx/E
>>432
scam愛好家でしょ
2019/01/06(日) 13:47:00.57ID:8SC8HiLH
8万だけ握っとく
2019/01/06(日) 15:01:18.13ID:aYtw/Pii
クリプトピアの審査で死んだらもう売るとこなくなるから注意
2019/01/06(日) 17:25:39.85ID:xSSwi+Qp
coinbeneに取引移るだけだろ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 21:42:30.97ID:0kQNVl3L
さすがに終わっただろ。
運営しれっとフェードアウト。
一応上場しているから訴えることもできないよね。
いままで作ったのはパクリウォレットぐらいかw
Icoから1/200って。。何気に今年1番のスキャムじゃね?
2019/01/11(金) 02:34:50.87ID:ifo9wlIs
3円の時5万枚だけ買ったけどまさかここから10分の1になるとは思わなかったよ。笑
439承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 13:52:48.83ID:L8oXTxzR
クソ通貨確定?
2019/01/11(金) 18:55:08.83ID:UCMb8oU8
久々来たけどまだレスついてたんだなw
情報アカに嵌め込まれた養分さんお疲れ!
2019/01/15(火) 18:23:01.14ID:StlZ9vS/
クリプトピア死んだけど
置きっぱなしの奴おるかー?
2019/01/15(火) 19:02:25.17ID:zdbtpnk3
とっくに死んでるからセーフ
2019/01/15(火) 22:19:48.72ID:AFXs65qF
おい俺の17万CNETの内12万CNETピアに置きっぱだぞ
まぁ、CNET盗まれるわけないしいっか(*^◯^*)
2019/01/16(水) 00:37:08.48ID:JAlhIeWR
送金スピードめちゃ遅い上に売れる場所がないから安心だなw
2019/01/16(水) 14:00:49.55ID:JAlhIeWR
ある意味セキュリティ面では強いなw
446承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 12:21:40.66ID:qKLZ5PYp
盗まれないにしてもゴミ同然やで。。0.16円ってw
俺がicoで買った価格の1/500ww
2019/01/25(金) 20:17:24.96ID:7ixFXMkw
これ薦めた情報アカが自分も被害者のふりしてのうのうとTwitter続けてるのほんと腹立つ
あいつの詐欺を立件できないものか
2019/01/28(月) 19:31:56.63ID:oqiQnqgi
>>447
無理。
そのハチャメチャ理論ならリップル勧めた奴全員逮捕や
リップルだって10分の1や
仮想通貨の事は忘れよう
2019/01/28(月) 20:45:12.40ID:B3FDU4sZ
>>448
この人何言ってるのかわかる人いる?
2019/01/28(月) 20:59:21.01ID:R+zbchPQ
富士通が無関係なこのコインは、何ができるの?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 18:33:30.26ID:MLdkshJD
無価値のゴミクズとなりましたとさ。
452承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 16:54:44.48ID:VsI/r+Mq
逆1000倍コイン目前w
2019/01/31(木) 16:58:57.55ID:zj2I6KjT
https://twitter.com/ADKjouhouaka/status/1073182362630930432
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/31(木) 19:59:54.67ID:hxetmWrW
詐欺師の典型的な逃げ方だな
2019/01/31(木) 21:36:08.12ID:wzs92B6F
忘れよう
456承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 23:19:02.38ID:wyem63Dt
もういい加減上げ下げで一喜一憂するのはやめて、
裁定取引で確実にビット増やしたほうが賢明

https://mail-global-group.com/rp/eb/375r
2019/02/06(水) 12:23:02.97ID:wGfCnhBl
詐欺だということはわかったんだが、ICO直後に入れておいたMEWみたいなウォレットがリンク切れててアクセスできないんだけど、もはやトークンすら引き出せない状況なの??
458承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/06(水) 12:29:17.21ID:G6qHTV8J
>>457
Newウォレットの方から引き出しできない?
今外なんでURL分かんないだけど。
ところで何cnet入れてたの?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/06(水) 12:32:26.81ID:G6qHTV8J
あ、わかったわ。https://cnetscan.io/
のWalletね。
2019/02/07(木) 00:35:33.02ID:maLwAxwd
>>458
ありがとう、明日試してみる
入れたのは500cnetくらいだからそこまで痛手はないんだけど、悔しいので売らずに保管しておいていずれBTCが上がったときに損失確定させて節税に使う予定。
そうすれば気持ち的には損しないから。笑
2019/02/28(木) 02:15:26.58ID:4TuRswta
これって嵌め込み?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/28(木) 02:21:21.23ID:isNTu/B4
>>461
夏草や垢信者共が夢の跡
2019/02/28(木) 15:33:02.07ID:jdpA+ZdB
詐偽確定したので悔しい方は情報アカのことを通報しておきましょう

そして大人しくBTCを仕込んで、将来的に上がったときにこいつを損失計上して節税に活用しましょう
まあそのときまで流動性が残っていればの話だがね
2019/03/07(木) 02:49:42.38ID:03f/YafA
売れないから損失計上できなくね?
2019/03/07(木) 08:06:53.27ID:RO1BWNHO
簡単だよ
1satで自己売買すればいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況