>やることないから取引所作るわ!
それやったらまだええんやけどな
俺が恐れるケース有り得るかなあ
例1:悪徳業者みたいにわざと作らんと嵌め込んで稼ぐ組織
例2:本当ははったりだけで何かをまともに作る能力などない