富士通に問い合わせたらそんな取引事実無いって言われた
疑問に思う人は自分でも問い合わせてみて
情報アカさんこれどういうことかな
CNET総合スレッド2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/18(水) 21:37:31.76ID:6NE/9Gu7
2承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 21:58:53.50ID:6NE/9Gu7 ほしゅ
2018/07/18(水) 22:49:15.75ID:N3VpXtgJ
4承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 23:44:07.48ID:6NE/9Gu7 うう・・・・
自分で確認してみればよいと思います
自分で確認してみればよいと思います
2018/07/19(木) 02:19:05.77ID:w54XFYrI
スレ建てるんじゃなくてTwitterで直接そいつにきくか
テレグラムで運営に聞けよ
仮想通貨触ってるんだから大人だろ
テレグラムで運営に聞けよ
仮想通貨触ってるんだから大人だろ
2018/07/19(木) 05:17:52.02ID:wwlGt/Ol
くそ通貨
7承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 08:04:54.56ID:HGBdCfIB >>1
もちろん富士通シンガポールに聞いたんだよな?
もちろん富士通シンガポールに聞いたんだよな?
2018/07/19(木) 10:37:32.59ID:0m44jYNw
9承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 19:17:41.62ID:ZjOEMkQ5 こんなゴミ通貨スレ建てるんじゃねえよ
毎日荒してやるわボケ
毎日荒してやるわボケ
10承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 19:45:07.76ID:LLvocGt5 【上場確定?そんなの当たり前】
ICO規制が入るだなんだ騒がれてますが、カスみたいなICOばかりですよね。上場します!って言って、
全く取引量のないマイナーな取引所だったり、
上場後、みんなで大儲け!と言って、上場後暴落したり、有名人が紹介してます!と言って、知名度だけ高くて実態は伴っていなかったり、笑っちゃいますよね。
売る方も売る方ですし、買う方も買う方ですよ。
いい加減、本当に信頼の置ける資産と言える仮想通貨を手に入れたらどうでしょうか
この動画で資産と言える通貨について話してます。
http://next-pub.com/lp/20342/821000/
今回お伝えするある通貨は五大取引所の内3つに上場するとお伝えししているのですが、そんなの、小さいメリットの一つだ。と吐き捨てています。
上場するのなんて、当たり前。
その上で、今までの仮想通貨にはないメリットを
3つお伝えしています。
発表する内容は前代未聞ですが、このくらいの
仮想通貨じゃないと買っても意味ないよね。
それ以外の通貨を買うって、ギャンブルでしょって
思ってます。もうギャンブルは金輪際やめましょう。その通貨について語りに語りつくした動画があるので、こちらをご覧ください。
http://next-pub.com/lp/20342/821000/
ICO規制が入るだなんだ騒がれてますが、カスみたいなICOばかりですよね。上場します!って言って、
全く取引量のないマイナーな取引所だったり、
上場後、みんなで大儲け!と言って、上場後暴落したり、有名人が紹介してます!と言って、知名度だけ高くて実態は伴っていなかったり、笑っちゃいますよね。
売る方も売る方ですし、買う方も買う方ですよ。
いい加減、本当に信頼の置ける資産と言える仮想通貨を手に入れたらどうでしょうか
この動画で資産と言える通貨について話してます。
http://next-pub.com/lp/20342/821000/
今回お伝えするある通貨は五大取引所の内3つに上場するとお伝えししているのですが、そんなの、小さいメリットの一つだ。と吐き捨てています。
上場するのなんて、当たり前。
その上で、今までの仮想通貨にはないメリットを
3つお伝えしています。
発表する内容は前代未聞ですが、このくらいの
仮想通貨じゃないと買っても意味ないよね。
それ以外の通貨を買うって、ギャンブルでしょって
思ってます。もうギャンブルは金輪際やめましょう。その通貨について語りに語りつくした動画があるので、こちらをご覧ください。
http://next-pub.com/lp/20342/821000/
2018/07/20(金) 13:26:42.08ID:uUmYLVM4
買い板なくなる前にだった
2018/07/20(金) 14:16:14.19ID:324e2ikN
お金返してっっっ
15承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:16:25.29ID:Z+mWmreq ゴミwwwwwwwwwwwwwwwww
電子ゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
電子ゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/07/20(金) 19:57:16.99ID:QePfg+tc
他のホルダーも問い合わせてみたんだろうな…
2018/07/20(金) 21:57:42.85ID:I/Q6zR4o
ちょっと返信の一部をスクショしてくれん?FUDじゃないとは思うけど
2018/07/20(金) 23:06:56.02ID:/FsptVU0
ソースが全く無いんじゃな.....
19承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:40:49.52ID:tft6mk0L 激アツICO案件流してます!TwitterでKGグループと検索してください☺
2018/07/21(土) 00:46:02.84ID:swaxF5Qt
21承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 01:18:33.02ID:bKERYcLL なんで未だに持ってんの?
btcに変えた方がよくない?
btcに変えた方がよくない?
22承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 18:48:39.11ID:zsGExZSq あげー
2018/07/22(日) 14:56:16.42ID:1r8Lcwf1
多分本当
ただ、富士通の窓口が全て把握しているかは疑問
調べ方は富士通(jp)のプレスリリースから全文検索しただけだろうし、その中に富士通シンガポールの発表が含まれているとは到底思えない
ただ、富士通の窓口が全て把握しているかは疑問
調べ方は富士通(jp)のプレスリリースから全文検索しただけだろうし、その中に富士通シンガポールの発表が含まれているとは到底思えない
2018/07/22(日) 18:27:10.23ID:L0FMSZzR
@bitcoin_bye
ライングループで将来10倍は確実、100倍も夢じゃないと言ってこの通貨を買い煽ったスキャマー
ライングループで将来10倍は確実、100倍も夢じゃないと言ってこの通貨を買い煽ったスキャマー
2018/07/22(日) 19:55:57.87ID:PkA5Pqk5
富士通に買収ゴールで頼んます
2018/07/23(月) 10:21:43.84ID:lpw4vgg/
2018/07/23(月) 16:54:47.15ID:jdQzQaZG
>>27
だけどホームページにも提携記載されてるのに富士通が法的に訴えたり注意換気を呼びかけないのに違和感があるんだが
だけどホームページにも提携記載されてるのに富士通が法的に訴えたり注意換気を呼びかけないのに違和感があるんだが
2018/07/23(月) 22:43:49.61ID:WCiNFPhG
2018/07/23(月) 22:46:14.83ID:qFTNfdB8
富士通と富士通シンガポールは全く別のものと切り離して考えていいのかな
2018/07/23(月) 22:55:47.98ID:1xJ0cYQ0
んなわけない
2018/07/23(月) 23:38:18.17ID:lw0RKW6d
どんだけ下げるんだよいい加減にしろ
Alpha一箇所だった時のがマシじゃねーかw
Alpha一箇所だった時のがマシじゃねーかw
2018/07/24(火) 00:55:37.59ID:l6BcwzC1
一桁円になったら買ってみようかな
2018/07/26(木) 07:48:46.94ID:qvjrr7Jm
いろんな意味で死んでるやんどうするんやこれ
37承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 19:12:01.10ID:j18iTRnb おれも客センに確認したけど、富士通で業務提携している事実はないだと。
解散。
解散。
2018/07/26(木) 20:12:23.29ID:sERm4FXP
正直、富士通と提携とかどうでもよくなってきた
開発遅すぎるだろ
開発遅すぎるだろ
2018/07/26(木) 20:15:06.37ID:XpqVrnJ3
2018/07/27(金) 04:36:57.73ID:LRCGRgHl
これ、ICO参加したやつアカにキレてよくない?
2018/07/27(金) 21:13:16.00ID:Mjjrei9Y
引っ張ってくるマーケットチームがいるって事はそこの会社名がわからないと問い合わせても分からないね
これが本当なら
これが本当なら
43承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 21:28:57.19ID:GIU+Pl5w >>38
晒したいんだけどメールの本文に"本メールの著作権は富士通にうんぬん"と書いてあってメール自体を晒すことは怖くてできない。
1週間くらいかかったけど下記URLのサポセンにCNETのアドレス貼ってメールしてみて。確実だから
https://jp.fujitsu.com/cgi-bin/fjid/formoutput_cs.cgi?FMT=/contact/csform/csque04801/form0010/1
晒したいんだけどメールの本文に"本メールの著作権は富士通にうんぬん"と書いてあってメール自体を晒すことは怖くてできない。
1週間くらいかかったけど下記URLのサポセンにCNETのアドレス貼ってメールしてみて。確実だから
https://jp.fujitsu.com/cgi-bin/fjid/formoutput_cs.cgi?FMT=/contact/csform/csque04801/form0010/1
44承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 21:30:05.49ID:GIU+Pl5w >>40
おれは返答得たから満足した。
気になるならこのURLかサポセンに問い合わせてみてくれ
https://jp.fujitsu.com/cgi-bin/fjid/formoutput_cs.cgi?FMT=/contact/csform/csque04801/form0010/1
おれは返答得たから満足した。
気になるならこのURLかサポセンに問い合わせてみてくれ
https://jp.fujitsu.com/cgi-bin/fjid/formoutput_cs.cgi?FMT=/contact/csform/csque04801/form0010/1
2018/07/28(土) 08:22:42.54ID:tJ2CGj6g
2018/07/29(日) 01:42:00.65ID:e2PKsyzZ
2018/07/31(火) 00:17:30.91ID:dDxd5i5O
まだ富士通載ってる上に超有名企業までロゴ出てるが・・・
https://twitter.com/ContractNetLabs/status/1023941936032313344
https://twitter.com/ContractNetLabs/status/1023941936032313344
2018/07/31(火) 01:21:46.57ID:1XbbYbUz
結局どっちなんだい
50承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 01:48:44.62ID:A0cmSqX32018/07/31(火) 08:02:01.18ID:n3GPrQ/4
この胡散臭さがやめられない
2018/07/31(火) 08:07:31.46ID:7CoOpOga
こんなんでもアップされてから取引量めっちゃ増えてるのね
こんなんホントだったら月までぶっ飛ぶわw
こんなんホントだったら月までぶっ飛ぶわw
2018/07/31(火) 09:02:58.46ID:89505d2/
まあ、詐欺だとわかったら一気にスキャムコインに成り下がるわけだがw
1か0かのギャンブルとしては面白いから少し買おうかな
1か0かのギャンブルとしては面白いから少し買おうかな
2018/07/31(火) 12:35:40.56ID:dDxd5i5O
このツイートが出る前から取引高は増えてた
わけがわからんと首を傾げてたらツイートが出た
わけがわからんと首を傾げてたらツイートが出た
2018/07/31(火) 13:19:22.87ID:ugIkqYQ/
ほぼ嘘だろうけど、それでも騒がれないのが悲しいなww
2018/07/31(火) 15:10:58.21ID:JZ5p3j9i
2018/07/31(火) 15:25:54.30ID:YPM798Ge
↑のは読む限り提携って話とは違うんじゃ…
61承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 17:50:34.45ID:wL7AnMHR webwalletにcyptopiaから送ったのですが丸一日たっても着かないのですが、外部からの送金は制限されてるのですかね?
63承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 00:36:01.38ID:/yqpYK3v65承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 01:05:55.34ID:/yqpYK3v え?Fujitsuって製品だったんだ・・・
一つ利口になったわサンキューな
一つ利口になったわサンキューな
67承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 11:30:56.51ID:ZlXxQxHN TXはwebwalletのリンクからはリンク切れで見れないですね。
webwallet自体リンク切ればかりで怪しいのは仕方ないんですが、cyptopiaの友人にアドレスに送っても届かないので
多分、少人数しかマイニングをしてないので詰まってるんじゃないかと思うですが
送金を出来た人は居ませんかね?
webwallet自体リンク切ればかりで怪しいのは仕方ないんですが、cyptopiaの友人にアドレスに送っても届かないので
多分、少人数しかマイニングをしてないので詰まってるんじゃないかと思うですが
送金を出来た人は居ませんかね?
2018/08/01(水) 15:16:01.30ID:nKj00cIS
取引量ほぼ0だなw
2018/08/01(水) 15:55:24.29ID:Hc9bb0KE
ちょっと上がったけど全く伸びず静観するしかない
という空気になってますねw
またジワジワと1300sat前後まで下げるど
という空気になってますねw
またジワジワと1300sat前後まで下げるど
2018/08/01(水) 16:52:06.37ID:BLtmF4kx
アカだけじゃないけどこの通貨煽った奴らクソイラつくわ
2018/08/01(水) 17:36:44.42ID:5bncUOfk
そもそも自己責任やろ煽りも含めて自己判断
2018/08/01(水) 19:24:50.17ID:BLtmF4kx
今のフェーズで年単位で保有するとかアホ過ぎ
2018/08/01(水) 19:35:19.68ID:89BzPrkO
上がらないのは仕方ないけど、そもそもこれ開発進んでるのか疑問だよなぁ
2018/08/01(水) 19:38:23.89ID:WkRohcgk
ゴミを推奨しておいて自分は売り抜けたあとに投資は自己責任とか言っちゃうやつは人として終わってるよ
2018/08/01(水) 20:28:34.80ID:Hc9bb0KE
始め2000枚でしたがもう6000枚になりました
いつまでも含み益だし下げるほど枚数が増える
売り抜けるとか言ってないで現状で稼ぐテクを身に着けましょうね
いつまでも含み益だし下げるほど枚数が増える
売り抜けるとか言ってないで現状で稼ぐテクを身に着けましょうね
2018/08/01(水) 21:27:34.92ID:89BzPrkO
けっこう持ってるね
それなりに期待してるん?
それなりに期待してるん?
2018/08/01(水) 21:39:15.70ID:mTK5rnrQ
2018/08/02(木) 19:20:42.22ID:0zFAl6Yn
10円「いや、この通貨は長期だから」
1円「いや、この通貨は長期だから」
0.1円「いや、この通貨は長期だから」
ゴミ屑「いや、この通貨は長期だから」
wwwwwwwww
1円「いや、この通貨は長期だから」
0.1円「いや、この通貨は長期だから」
ゴミ屑「いや、この通貨は長期だから」
wwwwwwwww
2018/08/03(金) 12:53:42.53ID:AqHYtF4V
配当開始して爆上する前にかっとけcac
2018/08/04(土) 00:43:08.77ID:hsBSVD8D
一気にSCAM好事家専用の銘柄になったな・・・
2018/08/07(火) 04:29:26.63ID:NW0EiR8h
すげえ値動きだな
2018/08/07(火) 04:56:38.31ID:xL+aDDaj
@bitcoin_bye
10倍は確実、100倍も夢じゃないと言ってこの通貨を煽りまくった詐欺師
10倍は確実、100倍も夢じゃないと言ってこの通貨を煽りまくった詐欺師
90承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 13:12:01.01ID:CnLqYRLO ぎゃーーー
91承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 14:39:26.95ID:zJCq/ECV んひぃー!(涙)
2018/08/08(水) 18:18:18.16ID:G4XCiTAF
7円か、icoから10分の1になったね
93承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 19:06:46.35ID:CnLqYRLO 無風すぎる笑
一足先にセリングクライマックス来たのかwww
一足先にセリングクライマックス来たのかwww
2018/08/08(水) 21:35:47.03ID:BQFSnMJi
この通貨煽った奴ら死ね
2018/08/09(木) 09:37:39.43ID:CLVsABtj
草
100承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 12:40:51.09ID:ToqPiC3y 1万円握りしめて買ったのかよ‥
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]
- 愛国保守さん「反日カルトは正しい、日本人は多すぎる、日本はいままでが豊かすぎた!」 この人たちなんなの? [819729701]