Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1518【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531648590/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1519【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/16(月) 01:34:27.99ID:/p/iqo7j
697承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:51:59.86ID:jFYESfPO >>683
まさかマジで言ってないよwww
薄給リーマンでも素直そうだから良い事教えるヨ。
今から米国株買って、2019年ぎりぎりまで持ちなさい。
トランプ効果で米国経済絶好調、米中貿易戦争の最中でも株は上がり続けている。
今年だけで、含み益は約8000万円。
いつ弾けるかと思ってるが来年一杯までは大丈夫だ。
まさかマジで言ってないよwww
薄給リーマンでも素直そうだから良い事教えるヨ。
今から米国株買って、2019年ぎりぎりまで持ちなさい。
トランプ効果で米国経済絶好調、米中貿易戦争の最中でも株は上がり続けている。
今年だけで、含み益は約8000万円。
いつ弾けるかと思ってるが来年一杯までは大丈夫だ。
698承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:52:06.32ID:YeGPFszH 流行りって 繰り返されるよな・・
699承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:54:06.07ID:RCMh1Fob701承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:54:42.23ID:rAFRLeEm これだけ安い状況が長い間続いたんだからかなりラッキーだったと思うけどな
702承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:55:25.01ID:jFYESfPO703犬目唯之
2018/07/16(月) 11:56:18.91ID:6qI2cXEO704承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:56:35.07ID:H1JWIOM/ 確実にここから下がる
705承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:58:27.62ID:B2pxF2UY ああ、なんとなく仕組みがわかった
仮想通貨が下がる中、BTCだけ価値がまともなのはマイニングその他の仕組みでBTCに変える、BTCで報酬を支払う仕組みがあるからだ
BTCマイニング報酬は月5.4万枚→月5.4万枚BTCが生まれる
ETH報酬は月50万枚=3万BTC、その他アルトは半数がBTCに置き換えられたら、月1万枚のBTC買い需要→月2-3万万枚アルト→BTC需要が生まれる
この課程でBTCは月2万枚加算されるが、中国ファームが供給絞るだけで相場は簡単に跳ね上がるのね
マイナーのアルト→BTC→キャッシュ換金需要は電気代や投資回収のために固着的で強い動きになる
BTCの取引の10-20%はマイニング→アルト→BTCの動きなんだわ
都合アルトが掘られて大換金→アルトゴミ、BTCも下がる→すぐにBTCだけ持ち直すが繰り返されると
相対的にBTC1強状態になる
無論ファームはこの間にまだつかえる通貨はBTC→アルトで買い戻すんだけど
これが繰り返されて「BTCが安定し、新規がまた増えた時にBTC供給を絞る」とするだけでBTCは簡単に100万くらいまでは物理的に戻るんだな
マイニング→アルトBTC換金需要が大きく、ファームがBTCの新規発行→換金供給を押さえ込めば、完全簡単に100万レート戻しは買い支え介入なんてアホしなくてもできる
つまり供給を抑えたファームは、金のかかるBTC支えをしないでも、ローコストの供給絞りで完全に価値挙げれる
というかこれが中国ファームが去年までやってきたからくりで、BTC運営者を諦めさせ、ビビった当局(最大の理由は現金持ち出しと元が崩壊するからだが)が規制した理由だな
「中国ファームは事実上BTC供給、新規発行を抑え込めるだけマイニングしてるから、市場のBTCを供給不足にでき
いままで故意的供給不足を作って安くBTC価値を釣り上げた。つまり金でBTCを買う動きではなく、BTC供給を支配する仕組みで価値を釣り上げた」
→「いま中国ファームのシェアはさらに増えてるんで、中国ファームはまた釣り上げができます。現金買い支えなんて割だけ馬鹿らしいこと抜きに」
→「極論で新規増えなくても、BTC供給不足が生まれればBTC価値は挙げられます」
こういう理論だわこれ
都合株や市況感覚ではくえんわ。中国ファームは「供給支配」をしてるから
つまり出来高、流動性、新規の拡大が作る詐欺=仮想通貨ってみんな解釈するやん。これ馬鹿の解釈で中国ファームが供給抑えてる仕組み
しいていえばこれからのBTC需要、供給を注視しないと状況読めないし、現金で仮想通貨を買うのではなく
BTC需要を読んで、仮想通貨間でスワップを繰り返して資産価値を高めるのが仮想通貨だ
で単純に単一少数つうかで目先的にFXのような売買すると、故意的、作為的な操作相場に見事に食われるから話にならんと
結果マイニング事情、ハッシュレート×相場、BTC支払いの拡大や需要と供給事情を抑え込んでおくことが前提にないと
仮想通貨の事情なんぞわからん
「宣伝や取引所の機会拡大があれば」ってのはバカな意見でそれは付加要素であり、その前の前提で「アルトハッシュ増える→アルト死にBTC買い増える→BTC強く需要拡大→故意的供給不足」の動きが前提にないと、BTCは動かない
そしてBTCは強い最強通貨じゃなく「中国ファームが故意的に強くさせてるだけで、BTCが強くなったら中国ファームは大量に“アルトじゃないと某通貨に置き換える”」
こういう仕組みなんやな。つまり出口通貨ですらない
またBTCがあがる→アルトが上がるのは、単にファームが高いうちに安くアルト買い仕込んだあとって意味だから、そこからちんたら「ここから入ってたかくなったら」なんて馬鹿だけが考えるしくみだな
仮想通貨が下がる中、BTCだけ価値がまともなのはマイニングその他の仕組みでBTCに変える、BTCで報酬を支払う仕組みがあるからだ
BTCマイニング報酬は月5.4万枚→月5.4万枚BTCが生まれる
ETH報酬は月50万枚=3万BTC、その他アルトは半数がBTCに置き換えられたら、月1万枚のBTC買い需要→月2-3万万枚アルト→BTC需要が生まれる
この課程でBTCは月2万枚加算されるが、中国ファームが供給絞るだけで相場は簡単に跳ね上がるのね
マイナーのアルト→BTC→キャッシュ換金需要は電気代や投資回収のために固着的で強い動きになる
BTCの取引の10-20%はマイニング→アルト→BTCの動きなんだわ
都合アルトが掘られて大換金→アルトゴミ、BTCも下がる→すぐにBTCだけ持ち直すが繰り返されると
相対的にBTC1強状態になる
無論ファームはこの間にまだつかえる通貨はBTC→アルトで買い戻すんだけど
これが繰り返されて「BTCが安定し、新規がまた増えた時にBTC供給を絞る」とするだけでBTCは簡単に100万くらいまでは物理的に戻るんだな
マイニング→アルトBTC換金需要が大きく、ファームがBTCの新規発行→換金供給を押さえ込めば、完全簡単に100万レート戻しは買い支え介入なんてアホしなくてもできる
つまり供給を抑えたファームは、金のかかるBTC支えをしないでも、ローコストの供給絞りで完全に価値挙げれる
というかこれが中国ファームが去年までやってきたからくりで、BTC運営者を諦めさせ、ビビった当局(最大の理由は現金持ち出しと元が崩壊するからだが)が規制した理由だな
「中国ファームは事実上BTC供給、新規発行を抑え込めるだけマイニングしてるから、市場のBTCを供給不足にでき
いままで故意的供給不足を作って安くBTC価値を釣り上げた。つまり金でBTCを買う動きではなく、BTC供給を支配する仕組みで価値を釣り上げた」
→「いま中国ファームのシェアはさらに増えてるんで、中国ファームはまた釣り上げができます。現金買い支えなんて割だけ馬鹿らしいこと抜きに」
→「極論で新規増えなくても、BTC供給不足が生まれればBTC価値は挙げられます」
こういう理論だわこれ
都合株や市況感覚ではくえんわ。中国ファームは「供給支配」をしてるから
つまり出来高、流動性、新規の拡大が作る詐欺=仮想通貨ってみんな解釈するやん。これ馬鹿の解釈で中国ファームが供給抑えてる仕組み
しいていえばこれからのBTC需要、供給を注視しないと状況読めないし、現金で仮想通貨を買うのではなく
BTC需要を読んで、仮想通貨間でスワップを繰り返して資産価値を高めるのが仮想通貨だ
で単純に単一少数つうかで目先的にFXのような売買すると、故意的、作為的な操作相場に見事に食われるから話にならんと
結果マイニング事情、ハッシュレート×相場、BTC支払いの拡大や需要と供給事情を抑え込んでおくことが前提にないと
仮想通貨の事情なんぞわからん
「宣伝や取引所の機会拡大があれば」ってのはバカな意見でそれは付加要素であり、その前の前提で「アルトハッシュ増える→アルト死にBTC買い増える→BTC強く需要拡大→故意的供給不足」の動きが前提にないと、BTCは動かない
そしてBTCは強い最強通貨じゃなく「中国ファームが故意的に強くさせてるだけで、BTCが強くなったら中国ファームは大量に“アルトじゃないと某通貨に置き換える”」
こういう仕組みなんやな。つまり出口通貨ですらない
またBTCがあがる→アルトが上がるのは、単にファームが高いうちに安くアルト買い仕込んだあとって意味だから、そこからちんたら「ここから入ってたかくなったら」なんて馬鹿だけが考えるしくみだな
706承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:58:42.16ID:GP5jueJK ここって雰囲気トレーダーしかいないよね
707承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:59:04.54ID:Y/4Eyy46 方向性わかるまで放置でよくね
710犬目唯之
2018/07/16(月) 12:00:28.98ID:6qI2cXEO711承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:00:53.57ID:Klzngm16 ミセスワタナベの意味って>>702であってるのか?
ID:jFYESfPO だいぶ突き抜けてるかたみたいだからよくわからんのだけど
ID:jFYESfPO だいぶ突き抜けてるかたみたいだからよくわからんのだけど
712承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:01:39.10ID:aTJpLhN/ >>699
現物は含み益がある人ほど見切りをつけて売れるのはわかる?
含み損がある人は心理的に売れない人が多い
売りの大口がfxで頭押さえつけて現物大量持ちの大口に狼狽させようとしてるのが今
これから起こるショートバブルのためにショートが増えるのは当然
現物は含み益がある人ほど見切りをつけて売れるのはわかる?
含み損がある人は心理的に売れない人が多い
売りの大口がfxで頭押さえつけて現物大量持ちの大口に狼狽させようとしてるのが今
これから起こるショートバブルのためにショートが増えるのは当然
713承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:02:04.94ID:ARMu5Hyz ショーターがイライラして草生やしてマウントを取らないと精神を保てない新キャラが誕生したか
すぐにいなくなると思うけど頑張れよ
すぐにいなくなると思うけど頑張れよ
714承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:03:06.27ID:jFYESfPO715承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:03:26.05ID:IrTI1ye9 黙って買いなさい!!
天才相場師、指南。
天才相場師、指南。
716承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:03:29.51ID:GP5jueJK いいともやってないし、ビット動かないし、金もないし、暇だわー
717承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:05:12.74ID:w/4i4znJ >>711
確かリーマンショック前に海外の機関が円高に仕掛けても円安に張りまくって円安側が連勝てことがあったんだよ。
そんで調べてみたらどうやら日本の主婦層にFXが流行りだして円安に張りまくってると判明した。
そんでそんな主婦達をミセスワタナベとか着物トレーダーとか海外で呼んでたらしい。
確かリーマンショック前に海外の機関が円高に仕掛けても円安に張りまくって円安側が連勝てことがあったんだよ。
そんで調べてみたらどうやら日本の主婦層にFXが流行りだして円安に張りまくってると判明した。
そんでそんな主婦達をミセスワタナベとか着物トレーダーとか海外で呼んでたらしい。
718承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:09:34.87ID:OiNESwJV カズマックス
証券会社に対談決まった風に言われて乗せられただけ、自分は何も悪くないとかwww
都合悪いことぜーんぶ人のせいだなwww
そしてこれクソワロタ↓
>おいまてよw
俺がいつ名前だしたんだ?言ってみろよw
楽しみにしててくださいって言ってるだけであるとも言ってねえだろうがこのクズがw
https://twitter.com/kazmax_83/status/1018572481831972865?s=21
証券会社に対談決まった風に言われて乗せられただけ、自分は何も悪くないとかwww
都合悪いことぜーんぶ人のせいだなwww
そしてこれクソワロタ↓
>おいまてよw
俺がいつ名前だしたんだ?言ってみろよw
楽しみにしててくださいって言ってるだけであるとも言ってねえだろうがこのクズがw
https://twitter.com/kazmax_83/status/1018572481831972865?s=21
719承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:09:49.43ID:gvNkw9db BFFX携帯で全然操作出来ないけどなにこれ?
サーバー改善したんじゃないの?
サーバー改善したんじゃないの?
720承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:10:18.66ID:bEZe98u1 お、この流れで上がっていくから押し目だったのかな
721承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:11:08.15ID:5iNQQwmY >>719
(加納の都合の良いように)改善しましたよ
(加納の都合の良いように)改善しましたよ
722承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:13:35.18ID:jFYESfPO >>716
金が無いのは首が無いの同じ。
稼ごうと努力しないから稼げない。
この猛暑の中、ウインドブレーカ着て毛糸の帽子被ってジョギング
でもしてみなされ。
何か自分の中できっかけを掴めるかもよ。
俺はそうしてきた。
金が無いのは首が無いの同じ。
稼ごうと努力しないから稼げない。
この猛暑の中、ウインドブレーカ着て毛糸の帽子被ってジョギング
でもしてみなされ。
何か自分の中できっかけを掴めるかもよ。
俺はそうしてきた。
723承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:14:21.37ID:H1JWIOM/ ダブルトップつけてるけどこかからヒューでしょ
724犬目唯之
2018/07/16(月) 12:15:37.27ID:6qI2cXEO726承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:18:04.55ID:H1JWIOM/ あんまり信用してないがrsiとかmacd見てると発射準備整えてるだけに見えるな
ヨコヨコしてるけど8時間と12時間の雲に沿ってチャート動いてる
ヨコヨコしてるけど8時間と12時間の雲に沿ってチャート動いてる
727承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:18:48.41ID:aTJpLhN/ >>726
あんまり関係ないぞ
あんまり関係ないぞ
728承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:20:33.25ID:N+7PbQLY 100%下がるんだから全員Sしろ
100%保証する
100%保証する
729承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:21:37.13ID:MZhDGArP >>728
100%保証の方法を具体的に明示して頂けますでしょうか
100%保証の方法を具体的に明示して頂けますでしょうか
730承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:21:42.42ID:mYWM9wT+ 100%買いですか
731承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:22:24.27ID:N+7PbQLY ここで買えるやつだけが勝ち組
100%上がるから買っとけ
億を掴み取れ
100%上がるから買っとけ
億を掴み取れ
732犬目唯之
2018/07/16(月) 12:22:34.06ID:6qI2cXEO >>728
あんた 酔っ払ってんの?( ´・ω・` )
あんた 酔っ払ってんの?( ´・ω・` )
733承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:25:16.70ID:i4zPTUAT まぁ100%下がってるな、そして100%上がってもいる
734承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:25:55.16ID:HZ047ZZ8 ダブルトップでいつもみたいに落ちてくかと思いきや意外と頑張ってますやん
735承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:26:13.90ID:7jVsb4U7 初めて敵に会えた…
いい試合をしよう。
100%。
いい試合をしよう。
100%。
736承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:26:26.79ID:Oy0CeHXQ 下降ウェッジ形成中だから後もうちょいで上がるぞ
737承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:26:56.50ID:mYWM9wT+ 上がるか上がらないかの100%だ
738承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:27:09.51ID:5f/2xFFA >>717
旦那が銀行員のミセスがなぜか絶妙なタイミングで賭けてくるって話では?
旦那が銀行員のミセスがなぜか絶妙なタイミングで賭けてくるって話では?
739承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:28:17.34ID:/p/iqo7j 相場に絶対ないと言われる100%がここにはいっぱい
夢の様だ 実に頼もしい
で、上と下どっちの100%に乗っかればええんや?
夢の様だ 実に頼もしい
で、上と下どっちの100%に乗っかればええんや?
742承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:31:23.50ID:ctUJ//iN743承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:31:50.56ID:rAFRLeEm なんで下がらないんだ?
なんで下がらないんだ?
って感じで大荒れしてるのね
下がらないのはなんだかは知らない
上がるのもなんだかは知らない
事実に追従するだけで儲けが出るならされをすればいい
なんで下がらないんだ?
って感じで大荒れしてるのね
下がらないのはなんだかは知らない
上がるのもなんだかは知らない
事実に追従するだけで儲けが出るならされをすればいい
744承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:32:03.92ID:bEZe98u1 ここで上がっていくとなると月末200万くらい?
745承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:32:54.25ID:N+7PbQLY うるせぇ俺について来い
100%億れる切符が目の前に落ちてるんだぞ
いいから黙って拾え
100%億れる切符が目の前に落ちてるんだぞ
いいから黙って拾え
746承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:33:40.06ID:AQF/5WdB 暑すぎてポジ考える余裕ナッシング
747承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:34:24.29ID:TsJvb8dc748承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:34:58.62ID:mYWM9wT+749承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:35:00.34ID:/p/iqo7j750承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:35:06.05ID:H1JWIOM/ 下降トレンドの押し目で下降ウェッジだからここから上に抜けてショーターロスカット祭りか
751承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:35:50.29ID:5iNQQwmY 、、、、ilr, ,. _,, ,
,;r-ミヾ、iヾヾヾ-'、r '彡,r
;rニヾミ` :ヾ ミ_,
彡,= 'i': ::ミ ミ,
r'i'´ .,r!::. ::i .ミ
. ヾ ' ,r' ;:!::::. _,;;;;;;, ,,;;;;;;;,_ヾ ミ
ミ=-'ィ;' 、_r'て!." :.r'て! :!ヾ'
ヾ;::r'l il!. - ´' ' ::..、 .:::l,:j!
ヽl.'ヾ! ,r :::、 l;!
ヾ::ヽj ' ー' '::. l
r'ヽ :. ' ニニニ ;: : l: ヽ
7 .:::i'! ,::;:イ::. ヽ
l ::::lヽ ` ―‐_'r' :l::: ヽ_
i :l i ` ― '´ 'l:: :l::.
ムジヒナ・ガラクッド・タブン
,;r-ミヾ、iヾヾヾ-'、r '彡,r
;rニヾミ` :ヾ ミ_,
彡,= 'i': ::ミ ミ,
r'i'´ .,r!::. ::i .ミ
. ヾ ' ,r' ;:!::::. _,;;;;;;, ,,;;;;;;;,_ヾ ミ
ミ=-'ィ;' 、_r'て!." :.r'て! :!ヾ'
ヾ;::r'l il!. - ´' ' ::..、 .:::l,:j!
ヽl.'ヾ! ,r :::、 l;!
ヾ::ヽj ' ー' '::. l
r'ヽ :. ' ニニニ ;: : l: ヽ
7 .:::i'! ,::;:イ::. ヽ
l ::::lヽ ` ―‐_'r' :l::: ヽ_
i :l i ` ― '´ 'l:: :l::.
ムジヒナ・ガラクッド・タブン
752承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:37:45.64ID:jFYESfPO753承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:37:57.40ID:IrTI1ye9 天才相場師、指南。
近く、おおきな上げがくるね!!
いままで、いろんな投資をしてきたからわかる。
売りをしているのは、知的障害者。
首を釣りなさい。
近く、おおきな上げがくるね!!
いままで、いろんな投資をしてきたからわかる。
売りをしているのは、知的障害者。
首を釣りなさい。
754承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:38:50.18ID:H1JWIOM/ 12時間後にはショーター死んでるな
755承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:39:51.89ID:IrTI1ye9 トレンド「変換」...
もしかしてここは、初心者しかいない??
僕が、導かないと。
もしかしてここは、初心者しかいない??
僕が、導かないと。
756承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:40:32.26ID:IrTI1ye9 トレンド「変換」、これはまちがい。
トレンド「転換」、これが正解。
トレンド「転換」、これが正解。
757承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:42:27.03ID:jFYESfPO758承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:43:07.97ID:5iNQQwmY エネルギーゲージを消費して繰り出す必殺技 : トレンド変換
759承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:44:25.97ID:TsJvb8dc カナダの量子コンがビットコマイニング成功したとか言ってるね
どうなるんだろ
どうなるんだろ
760承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:44:46.97ID:IrTI1ye9761承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:45:05.34ID:RIH6KoIr お前ら今からアマゾンプライムセールやぞ!
俺のオススメは7インチディスプレイのfire7タブレットや!
3280円でチャートも観れるし、YouTubeも観れる。
パソコンと20分くらいの時間があればグーグルプレイも入れられる。
やっすいからユーチューブ専用機でも後悔しない。BFのアプリは入れられないけど、ブラウザで観れる。
どや?
俺のオススメは7インチディスプレイのfire7タブレットや!
3280円でチャートも観れるし、YouTubeも観れる。
パソコンと20分くらいの時間があればグーグルプレイも入れられる。
やっすいからユーチューブ専用機でも後悔しない。BFのアプリは入れられないけど、ブラウザで観れる。
どや?
762承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:45:14.67ID:MZhDGArP とれんど→トレンド
これがトレンド変換な
これがトレンド変換な
763承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:45:34.29ID:/p/iqo7j どうでもエエ事をいちいちツッコむスレはここですか?
764承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:46:12.49ID:IrTI1ye9765承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:46:14.43ID:jFYESfPO766承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:46:34.67ID:RIH6KoIr >>763
つっこまれやすいからネットで書くときはら抜き言葉には気をつけてる。
つっこまれやすいからネットで書くときはら抜き言葉には気をつけてる。
767承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:46:56.78ID:5iNQQwmY きっと既に中国が極秘裏に漁師コンでのマイニングに成功しているに違いない
769承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:47:35.32ID:N+7PbQLY とにかく買え、買って勝ち組になれ
100%絶対に億保証する
とにかく100%下がるから売れ、俺の予想は100%絶対的中
もはや予想ではなく俺が聖書
100%絶対に億保証する
とにかく100%下がるから売れ、俺の予想は100%絶対的中
もはや予想ではなく俺が聖書
770承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:47:53.61ID:aTJpLhN/ スペースが転換キー
771承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:47:54.42ID:HC5Sp4xh だんだん上値が重たくな〜る
772承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:48:38.60ID:xC3jX1iJ >>724
するどいじゃん。正解やで
するどいじゃん。正解やで
773承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:49:58.88ID:H1JWIOM/774承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:51:04.00ID:aTJpLhN/ あぁこれ13時超えてから売りめっちゃ増えるわ
価格破壊が起きる
価格破壊が起きる
775承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:51:37.58ID:aTJpLhN/ 新規売りも13時以降でいいぞ
776承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:51:49.33ID:xC3jX1iJ >>759
量子コンピューターて相当早いんやろ大丈夫かそれ
量子コンピューターて相当早いんやろ大丈夫かそれ
777承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:51:57.30ID:jFYESfPO778承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:52:20.07ID:una94I5N 60万付近まで下がってから一気に駆け抜ける気がする
780承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:54:45.01ID:xC3jX1iJ 寝てたから利確しそびれたけどまだショート握ってるなう。外暑すぎてこげそうやな海の日
781承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:55:11.35ID:una94I5N ここは無理して焼かれずにノーポジ
782承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:56:38.45ID:xC3jX1iJ 朝の15倍ショートバイト代50万フルベット兄ちゃんは利確したんかなー?
783承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:57:21.92ID:jFYESfPO 薄給リーマンの年収は400〜500万が標準と聞いてるが、
そのうちコインに幾ら入れてるんだ?
コインやるなら、なんとかニーサの方がリスク無いぞww
その年収で投資や投機に幾ら回せるんだよww
家族いたら生活費、住宅ローンもあるんだろ?
そのうちコインに幾ら入れてるんだ?
コインやるなら、なんとかニーサの方がリスク無いぞww
その年収で投資や投機に幾ら回せるんだよww
家族いたら生活費、住宅ローンもあるんだろ?
784承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:57:23.74ID:5iNQQwmY 全然値動きねーしお前らも一緒にスポセンいこうぜ
785承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:57:51.79ID:RIH6KoIr >>779
iPadみたいにサクサクではないけど、iPadの1/10の価格でこれはとてもお買い得やで。
アマゾンのアプリストアよりグーグルプレイの方が段違いにアプリ多いから入れるのをオススメする。
手順はググればすぐ出るよ!
iPadみたいにサクサクではないけど、iPadの1/10の価格でこれはとてもお買い得やで。
アマゾンのアプリストアよりグーグルプレイの方が段違いにアプリ多いから入れるのをオススメする。
手順はググればすぐ出るよ!
786承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:57:53.32ID:i4zPTUAT お前ら適当にぶっこき過ぎだw
明日には現物が71.5万になってる!
明日には現物が71.5万になってる!
787承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:58:52.26ID:5f/2xFFA いつもなら下がるとこだけど下がらないよね〜
これはもう上がるしかないのさ〜
これはもう上がるしかないのさ〜
788承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:58:52.76ID:GP5jueJK bf24時間出来高19万のうち16万がBOT?
790承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:59:48.36ID:bEZe98u1 アマゾン年1のセールらしいが
何が安くなってるのかワカラン
何が安くなってるのかワカラン
791承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:00:03.16ID:una94I5N 今、上がるか下がるか五分五分
一気に上がれば75万下がれば65枚
一気に上がれば75万下がれば65枚
792承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:00:05.05ID:una94I5N 今、上がるか下がるか五分五分
一気に上がれば75万下がれば65枚
一気に上がれば75万下がれば65枚
793承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:00:36.90ID:IrTI1ye9 >>765
いいですか、天才相場師が指南します。
まず、誤ちは認めること。
トレンド「変換」、全然正しくありません。
トレンド「変換」といえば、あなたの世界は波風が立つのですか??
大便をトイレに投下したような飛沫しか飛びませんよ。
いいですか、天才相場師が指南します。
まず、誤ちは認めること。
トレンド「変換」、全然正しくありません。
トレンド「変換」といえば、あなたの世界は波風が立つのですか??
大便をトイレに投下したような飛沫しか飛びませんよ。
794承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:01:42.84ID:RIH6KoIr >>789
俺はまだ買えるよ?
俺はまだ買えるよ?
795承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:01:50.31ID:aTJpLhN/ 成歩道「逆転の発想を考えるんだ…!」
成歩道「…!そうか!fxでショート入れて現物が売られるのを待つんじゃなくて現物投げまくればいいんだ!」
成歩道「…!そうか!fxでショート入れて現物が売られるのを待つんじゃなくて現物投げまくればいいんだ!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 視力が1.5に回復するor毎月7万円貰える
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- お前らってM男だよな
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- アナルさん
- もうアカン親戚いるから夜中たばこ吸えないから