探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1519【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/16(月) 01:34:27.99ID:/p/iqo7j
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1518【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531648590/
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:22:36.29ID:kOuYr39W
ブックメーカーで2023年までに1BTC=3200万を超えるに7億以上BETした金持ちがいるぞ。
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:23:15.97ID:IrTI1ye9
天才相場師、指南。
売りの知的障害者たち、死になさい。
これから、とんでもなく上げて、お前たちは、首を釣ることになるよ!!
2018/07/16(月) 10:24:38.32ID:1ot7sVi/
>>593
ずーっとボラのない局面でお試しロング(ショート)しかしてないイメージだけど
資金力があるから数千円の動きで数百万儲かってるのは羨ましい
2018/07/16(月) 10:25:30.29ID:txqYyx3w
ショートのたまりかたが今までと違ってじわじわで気持ち悪い。今回は大口が仕込んでるとしか思えん
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:26:08.34ID:S0fvWehH
BTCを他のバイナンスだどかに移したいが送金が遅かったりすると結果乗り遅れるからFXを仕方なくやってる。
そんな人も多そうだな。
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:26:08.87ID:qfxj9K+P
>>583
みんなショート目線で実はロング仕込んでましたとか
そういうオチか?
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:27:27.39ID:jFYESfPO
海外ででかい売り入ったぞ!

逃げろ!
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:28:19.55ID:Oy0CeHXQ
>>600
今更何を…
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:28:27.77ID:F8EinUFu
ショート安定
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:29:21.46ID:jFYESfPO
ロング刈られるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

逃げろやあロンギャああああああああああああああああああああああ!
2018/07/16(月) 10:29:54.85ID:txqYyx3w
>>589
ノーポジだと思う。フハってショートしたことあったっけ?フハのノーポジは下げ目線の場合も含まれる気がする
2018/07/16(月) 10:30:21.43ID:waWPlvoA
あれだけ激しく動いてたビッチもすっかり動かなくなってるし
どれだけマグロなんだ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:30:53.40ID:jFYESfPO
あっつつつつ!

垂れぞうですwwwww
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:32:00.23ID:jFYESfPO
すげー大口売りが入ってるな。
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:33:51.06ID:C/g7DSEK
チャートの形は落ちる気満々に見えるけど、ボラ小さくて時間ばかりダラダラかかって、さすがに潮時感じるわ。
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:34:37.53ID:3MaT7kpm
圧倒的売り圧
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:37:20.51ID:bEZe98u1
>>605
フハはショートも獲れてるよ
細かい上げ下げを獲ろうとするカズマックスと違って、フハは大局的な動きを読んでる感じで俺と似てる
カズマックスはチキン
2018/07/16(月) 10:38:21.88ID:Wp1MUyrP
73マンはまだでしょうか、
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:41:21.64ID:aTJpLhN/
いいですか?
ショートたまってるからかちあげて言うけど資金抜けてるのに誰が買うんですか
ここが最後のババ抜き大会
2018/07/16(月) 10:42:30.74ID:y4r5nb6D
あれ?皆さん休みなのに彼女さんとプールに行ってはしゃいだリ、海水浴行って焼きそば食べて「おいしいね!」って言い合ったりしないんですか?
貴重な休みなのに、、


(´・ω・`)
2018/07/16(月) 10:42:39.55ID:YNTCsPtf
こうやって何日も掛けて上げたのをまた5分で崩すんだろうな。。
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:43:33.83ID:S0fvWehH
>>615
ほんとそれな。
2018/07/16(月) 10:44:08.00ID:p1fMRSIH
71.5でいいのでもう一回タッチしてくれんかな
2018/07/16(月) 10:44:46.36ID:goPaf5Ef
上値ずっと抑えられるから上げられないな
619犬目唯之
垢版 |
2018/07/16(月) 10:46:29.87ID:6qI2cXEO
>>614
嫁は仕事です( ´・ω・` )
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:49:30.93ID:daGy+haS
この不思議なジワあげチャートなめんなよ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:50:07.71ID:bEZe98u1
>>614
ゴルフ漬けで3日間早朝ラウンドしました
シルバーウィークはビットコで稼いだ金でハワイ
2018/07/16(月) 10:50:33.39ID:ctUJ//iN
>>614
今どき海水浴行って焼きそばって貧乏くさい…
2018/07/16(月) 10:50:53.96ID:XKZdvmAY
またどっかで跳ね返って底まで落ちてくるでしょいつも同じパターン
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:52:04.48ID:jFYESfPO
なぜ日本人はショート入れないのか?
スワップ金利も付かないのにバブル崩壊チャートでロングする意味は??

今から全力ショートで億り人かもよ!
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:52:27.02ID:iYY/mXY6
屋台の焼きそば不味いよな
雰囲気だけ
クーラー効いた部屋でペヤングが一番だわ
626犬目唯之
垢版 |
2018/07/16(月) 10:53:07.85ID:6qI2cXEO
寝てた間 ずっとヨコヨコだったのね
( ´・ω・` )
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:54:56.14ID:jFYESfPO
フライヤーのチャート確認したが、いつガラってもおかしくないぞ!

一瞬でガラくるから逃げ遅れるぞ

日本の取引所はストップ効かなくなるしなw
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:56:11.46ID:hIqpen1l
時間足はダブルトップ
インチキしないと厳しいんじゃないかね
2018/07/16(月) 10:56:28.49ID:vt3SFZhu
爆あげマダデスカ(´・ω・`)
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:56:34.71ID:u1weQ7L+
これまた上髭つけて下落パターンか?
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:56:45.54ID:3MaT7kpm
>>626
今朝高いとこまで行ってたよ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:58:33.70ID:LLrGOr/5
5000$まで下げるでしょ
こんな相場じゃ仕手は入らないよ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:00:26.72ID:5iNQQwmY
大きい足で見ると出来高がどんどん減っている
操作し放題だから一気に上げるも下げるも大口の気分次第だぞ来れ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:00:42.07ID:qfxj9K+P
さっさと逝け!
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:01:13.86ID:jFYESfPO
貧乏人の貧乏人のための貧乏人によるビットコインww

日本人(ミセスワタナベ)は恰好のカモww

ど素人集団ばかりのビットコインww

なんちゃってテクニカルも的ハズレwww
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:04:14.96ID:5iNQQwmY
ミセスワタナベって誰だ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:04:32.69ID:jFYESfPO
んー、やはり人少ないなww

おっと中国6月期GDP6.7%増でたな。

上海株持ち直すかもよ。
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:04:33.94ID:v6ajJLNh
ヒューッ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:05:03.07ID:GKo+OCPa
イーサキタ━(゚∀゚)━!
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:06:13.34ID:jFYESfPO
>>636
ど素人日本人トレーダーを指している。
ロンドン、ニューヨークトレーダーのカモ
バカにされてるんだよwww
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:06:18.34ID:qfxj9K+P
なんでイーサとビッチが本上げ本下げの指標になるの?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:07:01.39ID:5iNQQwmY
>>640
なるほど、ありがてえ
2018/07/16(月) 11:07:06.88ID:N+7PbQLY
買ってる障害者は何がしたいんだ?
Sで100%稼げるんだぞ
今から60万まで下がる
2018/07/16(月) 11:07:24.30ID:o2Zme0gy
ゴミと気づかれて人おらへんがなww日本人は賢いねw
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:08:16.44ID:yYWUU6cO
下がんないなあ。指し値置いて寝るか
2018/07/16(月) 11:08:23.90ID:GP5jueJK
逝け逝け
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:10:23.69ID:AuNuzeSF
1ヶ月前の6月16日と同じ値段
この1ヶ月なにやってたのよ
売買しなければ得も損もしてない状態
スワポくらいか
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:11:21.82ID:jFYESfPO
薄給リーマンが少しでもおこずかい稼ごうと思って参入しても
新小岩や集団自殺に追い込まれるのが現状wwww
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:11:53.73ID:122mredm
そろそろ下がっていきそうな予感
上にも下にも突き抜けないねー
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:12:03.36ID:Y6tTnqmO
>>643
お前の100%が軽すぎて草生えるわ

自分のレスを声出して読めw
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:12:24.41ID:v6ajJLNh
今日はスキャしにくいなあ
方向性が分かりにくい
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:12:46.93ID:5iNQQwmY
仮想通貨なんて1%の金持ちが勝つために99%の鴨が死ぬ詐欺相場だからなww
2018/07/16(月) 11:13:37.36ID:Rn4OKVHJ
528 承認済み名無しさん sage 2018/07/16(月) 09:15:21.57 ID:N+7PbQLY
売ってる馬鹿は少しはチャート見ろよ
どうみても今日中に80万つける
100%な

643 承認済み名無しさん sage 2018/07/16(月) 11:07:06.88 ID:N+7PbQLY
買ってる障害者は何がしたいんだ?
Sで100%稼げるんだぞ
今から60万まで下がる
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:15:35.41ID:jFYESfPO
薄給リーマンの生きる道

将来の不安から少しでも貯蓄をと思うのは理解できるが、

コインを選択するのは間違ってるヨww
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:17:37.53ID:/rivxQ1o
>>636, >>640
ミセスワタナベは
円本命だから円安で円を買い円高で円を売るという
通常とは全く逆の打ち方をするので為替の安定に寄与していると言われている
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:17:41.41ID:5eEL3MxS
買い支えが無くなったな
昨日のは何だったのか
657犬目唯之
垢版 |
2018/07/16(月) 11:18:15.64ID:6qI2cXEO
>>653
躁鬱かな?( ´・ω・` )
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:18:19.87ID:KnlM/If0
このゴミ全く動かんな
2018/07/16(月) 11:21:13.39ID:/p/iqo7j
どっち行くんかなぁって考える相場やなぁ
ダウントレンドは間違いないがそれだけを根拠にトレードしてる奴は担がれても握り続けて
最終的には踏みあげられるでぇ
ロングは疑心暗鬼やろうからここから下がれば手じまいする奴が出てきそうけど過度な
期待をしてる奴は引かされたらもうこの価格に戻ってこんかもやでぇ
2018/07/16(月) 11:22:00.59ID:o2Zme0gy
株やれ株w
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:22:38.68ID:jFYESfPO
典型的なバブル崩壊チャートを眺めてても時間の無駄ww

これで将来、巨大なダブルトップつけたら、俺は相場から引退するね。

去年は為替の金コインに入れて、しこたま儲かったからコインには感謝してる。

今は参加者の80%がミセスワタナベだから横横のつまらないチャートになる。

まあ〜上げも下げもない狭いレンジ相場が続きそうだなw

そして、崩れる時は一瞬で崩れる。

日本人の心理のまま動くからね。
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:22:40.73ID:5iNQQwmY
日足レベルの逆三が出来そうに見えなくもないが
出来高が死んでるからな買うイナゴがついてこないと難しそうな気もする
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:26:26.07ID:bEZe98u1
>>662
これから業者上げするんじゃないの?
イナゴなんて100万超えれば沸いてくるし、最近じゃハッキングも上げ材料だ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:26:59.88ID:/rivxQ1o
今のビットコイン 取引量はかなり減って
2016年前半のビットコイン 5万円時代に近い
しかし今はまだ70万円の値を付けている何故だ

先に逃げた人の勝ちって意味です
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:29:01.00ID:XD/+8Zk7
ETF可決でどこまで上がるだろうか
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:29:32.52ID:qfxj9K+P
>>664
逆に取引量が減って価格変動がないってことはある?
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:29:59.60ID:jFYESfPO
>>663
こういう独自理論のおバカさんが多いのもコインww
トルコのエルドアンとどっこい勝負できるヨww
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:30:23.57ID:/rivxQ1o
ETFなんてありえないよ
マネロンとか公式に指摘されてるのに
669犬目唯之
垢版 |
2018/07/16(月) 11:30:27.17ID:6qI2cXEO
>>661
1人で 盛り上がってるね(´∀`)

さっさと引退しなさいよ
2018/07/16(月) 11:30:38.62ID:ctUJ//iN
>>664
取引量だけで価格が決まると思うのはアホ過ぎる
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:32:03.62ID:xL6sZUWa
コインチェックが7月21日にメンテ予定で、そこらへんで購入再開の予想があるね
リップルとかのアルト需要増加で、BTCの取り引きが増える可能性もありそう
2018/07/16(月) 11:34:13.61ID:EeSpQPJz
OTCで大量のBTC、ETHめっちゃ欲しがってる人達が
いるらしいな
誰もそんな大量に都合よくいないから
市場で気づかれないように買ってるんだろうな

ETFももう来ることがわかってるし
小林もいないし
今底だし
好材料しかないよ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:34:31.08ID:bEZe98u1
>>667
ビットコはどこのだれが売買してるかも解ってないのに
比較対象がエルドアンですかw
2018/07/16(月) 11:35:41.82ID:w/4i4znJ
>>666
投機的な取引がなくなって実需と供給のバランスが取れたらそうなると思う。
ただし、仮想通貨の場合は取引のほぼすべてが投機的だし、
現在の価格は投機的な取引によって形成されているから
取引量の低下は相場の終焉を意味する。
もちろんまた注目されて新しい相場が始まる可能性はある。
明日か10年後かはわからん。
70万円が700万円になるのか1万円が10万円になるのかもわからん。
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:35:57.67ID:H/hc/p+u
おいおいまだ買ってないやつおるか?

最大手証券取引所、自社プラットフォームでの仮想通貨取引提供に前向き
https://jp.cointelegraph.com/news/top-swiss-stock-exchange-says-it-is-open-to-offering-crypto-trading-on-its-platform/
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:36:53.81ID:/rivxQ1o
>>666
誰かがガチホして流通量が減ったらそれは考えられる
でも誰がガチホする?
価格下落で困る人つまり大量保有者
または完全な新規投機筋が買い占めガチホしてるかもね
しかしG20の雰囲気からすると後者は考えにくい
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:37:53.86ID:aTJpLhN/
>>675
見切りをつけたやつはもう買わんだろう
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:38:35.34ID:jFYESfPO
>>669
妻子持ちの薄給リーマンかなww
俺はたまーに来て貧乏人に教授してやってるんだヨw

リーマンはリーマンらしく仕事のスキル磨いた方が将来的によい結果を生む。

コインの相場チビチビやっても儲からないだろww
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:38:36.39ID:/rivxQ1o
>>670
お前のような理由なく否定することしかできないアホは2chの花
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:39:24.92ID:hAtDcG8T
喧嘩すんなよ
みんなピリピリしてるなぁ
2018/07/16(月) 11:41:07.53ID:xxTJDCRV
ヨコヨコだからね
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:42:15.80ID:5iNQQwmY
長期トレンドが下げなんだからとりあえずショートで良いや程度の認識
683犬目唯之
垢版 |
2018/07/16(月) 11:42:18.00ID:6qI2cXEO
>>678
ビットコ ガチホして

幸せになるんだ( ´・ω・` )
2018/07/16(月) 11:43:25.76ID:ARMu5Hyz
>>127
ショーターがなかなか下がらずイライラしてんな
底ショーターになる前に逃げろよ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:43:27.37ID:jFYESfPO
>>673
コイン取引の大半はミセスワタナベだよww
旨味のない相場に海外のヘッジファンドが参入するか?ww
邦銀、証券会社の参入もなし。

このつまらない相場はお前ら貧乏人が形成してるんだよww
2018/07/16(月) 11:43:45.41ID:N+7PbQLY
出来高気にしてる馬鹿も病院いってこい
2018/07/16(月) 11:44:10.44ID:w/4i4znJ
>>683
今時珍しい生粋の現物ガチホ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:44:35.58ID:rAFRLeEm
お前ら毎回喧嘩してるな
上がる時は上がる時なんだから何も考えないでついてけばいいのに
6400でしこたまショート集めたから普通に添加剤としてぶち抜くとは思うよ
問題はそんなことよりどこまで上目線であればいいかだと思われる
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:44:42.72ID:Klzngm16
ミセスワタナベってだれ?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:46:02.52ID:rAFRLeEm
ピザでも頼もうかのー
腹減ったな
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:46:08.82ID:aTJpLhN/
そもそも上だとしてもイナゴがいない今そんなに上がらない
投資家としても仮想通貨に固執する必要もない
頭押さえつけて大口の投げ売り暴落待ち
2018/07/16(月) 11:46:26.52ID:w/4i4znJ
119万からの下落もGW最終日から本格的に始まったんだよな。
連休初めに買ったリーマンは少し儲かって売って仕事に戻る。
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:47:06.94ID:hAtDcG8T
>>687
俺も30万くらいからガチホしてる
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:48:16.13ID:/rivxQ1o
>>671
コインチェックが7月21日にメンテってw
G20の開催日だよww
G20声明による狼狽売りを拒絶するためとしか思えないwww
2018/07/16(月) 11:48:59.01ID:w/4i4znJ
>>691
じつは今100万目指してましたってシナリオの可能性もあるけど、基本これ。
12時間足の20移動平均線で停滞して上がったことなんてない。
上がるときは突き抜けてからどうなるかって感じ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況